プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


|д゚)チラーっ。(¬з¬)
どーも、僕です。
約1年ぶりに登場。もはやだれも読んでないと思うけど、久々にまっすーに会えたので(^^)
ひっさびさのNEWSコン、ほんとに楽しかったーーー♪
おまけに、スタンドトロッコの通る1番前だったので、まっすーの手、タッチしっちゃった~~~~(≧▽≦)(≧▽≦)
(そのあとすぐ来た慶ちゃんも思わず触ってしまったが。笑)
人生初のまっすーのおてて♪うれしすぎてしばし感動(TT)
しかも、ちょーっと触っただけなのに、おててがとーーーってもいい匂い♪♪(≧▽≦)
そのあと1時間半くらい残り香を楽しんだぜ♪

で、同じにおいを求めようと、コン終わりですぐにドンキに向かい、同じ匂いの香水を一生懸命探す健気な私たち。笑
かぎりな~く近い匂いがあったので、もうそれだ!と思い込むことにして、記念に購入、笑
ひょっとしたら慶ちゃんの匂いかもしれないのに、きっとあの日は慶ちゃんは香水を忘れてまっすーの使ったため、同じにおいだったと思い込むとこにして、記念に購入。笑
いいのいいの、気持ちの問題なの、こういうものは(^^)
ということで、まっすーのおてて、大きかったな♪
うれしかったな(≧▽≦)


思い出したことをとりあえずちょっとだけ(^^)

続きを読む>>

久しぶりのNEWS、ほんとに楽しかった♪
毎回思うけど、あいつら、ほんとそんじょそこらの芸人よりはるかに面白いぜ♪♪

・バタフライのテゴシの歌い方がものすごーーくかわいかった!
・スリッパのくだりのコントがものすごーーく面白かった♪
・まっすーの「ちょっとまってちょっとまっておに~さん♪」のカットイン、さいこーっした!!
・スリッパが売れなかったら怒られる、と嘆く慶ちゃん笑 頼むからかって~!と頼む慶ちゃん。笑
 「ジャニーズがそんな物販すすめるのだめでしょ。笑」とシゲ。たしかに(^^)
・テゴシが最初のお客あおりで、「みんな今日のためにちゃんとストレスとかためてきたーー??」って言ったの爆笑したわ。笑この日のためにストレスためるって。笑
・手越がいろんなモノマネ披露してくれて、最終的に慶ちゃんに「ピクルスやって」と、とんでもない無茶ブリする。笑
ピクルスの正解わからんわい!!
・まっすーはSかMか、ときかれて、「今日はS」と答えていて、キュン(≧▽≦)
・客席のみんなにうちわであおいでもらうメンバー。しげ一人だけ、「うわ~~~!!!」と倒れてくれるが、そんなやさしさに対して、「しげってこういうのでけがするからな」とバッサリ切られる。笑
・なんかのくだりでジャニーズうえすとの「ええじゃないかええじゃないか」の話になって慶ちゃんが「いいでしょいいでしょ♪」というので、何のことかと思ったら、ええじゃないかを標準ゴにしたらしい。笑「いいじゃないか。でしょ」とテゴシ(笑)
・NEWSにも歴史があるとかで古い曲っていったら、、とかいうくだりで、「かぐやとかね。」と小さい声でボケるまっすーに「ぼけるならもっと大きい声で言って」と言われるマっスー。、笑 たしかに。笑

いや^おもしろかった♪



ご無沙汰しております。
私事で最近忙しくしておりまして、すっかり更新滞り、ちらちら見に来ていただいてる方、ほんとすんません(><)

ミュージックフェアの公録にも一日目だけ参加し、生のゆごまず見てチョーーテンションあがってたのに、結局書かず、テゴマスの青春おーらすにも参加したのに、今までほおっておき(TT)

でも、ちょっとだけ感想かきにきました!

テゴマスの青春、大阪全滅し、今回はほんっとに一公演だけの参加。
こんなことはいままで初めてで、しかも私的初日が、オーラす(笑)
初見なのに、もう次はないってことで、まだまだもいっかいみたいーー!!って思うとこいっぱいだったけど、でもまあそれはそれでよかったかな、と思う今日この頃でございます^^)

ということで、テゴマスの青春、オーラす名古屋。

とーーーーーーーーーーーーってもよかった(≧▽≦)

久々の生まっすーはほんとにかっこよくって、テゴシはかわいくて(≧▽≦)
なによりなにより、テゴマスほんと歌がうまくて、尊敬(≧▽≦)
そしてなにより感じたのは、


テゴマス、ほんとおもしれぇ。笑

毎回思うけど、そんじょそこらの芸人より絶対おもしろいと思うわ。(^^)
テゴシがいちいち突っ込みがうまくて感心してしまう私(笑)

怖い話してよってなくだりになったときに、テゴシが「あれは3年前の夜。。。」みたいに話し出すのと同時に
「ちゃらららんらんらんらん~♪」と金田一少年の音楽を口ずさむまっすー。(テゴシも言ってたけど、私も最初何の曲うたってんのかわからんかった。笑)
で、テゴシの話す声よりだんだん大きくなるまっすーのバックミュージックに
手「バックミュージック大きいわ!!」とちゃんと的確に突っ込むテゴシ(笑)
で、続いて途中でフェードアウトしていくまっすーに
手「やめるんかい!」って突っ込む、テゴシ、素晴らしすぎる(≧▽≦)
3つ目のボケ忘れたけど、それも面白かった♪
で、最終的に
手「で、それなんの曲なの?」と突っ込むテゴシ。笑
いや~、テゴマスおもしれぇわ(^^)

って、久々に書いて、しかも一回しか参加してないコンサートのまず第1の感想がそこ。笑

まっすーのイノセンス、ほんっとにかっこよかった~~~~~~~~~(≧▽≦)
これかぁ~ちっちゃい帽子って~!
歌い出しのあの声たまらん(≧▽≦)

あと、テゴシが途中昔のアイドルみたいな横ゆれして歌ってたのがめっちゃかわいかった♪

テゴシがリップ塗るのをみて、
増「リップの塗り方変わってるよね。」って素朴な疑問、わろた(笑)
で、リップクリームの話になって、
手「みんなはどんなリップクリーム使ってんの?・・・いろいろか。笑」
って自己解決した手越、おもしろかったっす!!

未だ名古屋を関西だと思ってる手越、パステルカラーを知らない手越、手越くんばんざい\(^o^)/

まっすーが大きいサイズのティシャツをグッズで作りたいってなって、みんなが欲しいー!!!ってなったとき、
手「俺その気持ちは全然わからんわ。グッズ1個減らしてでも欲しいってこと?」
手「まっすーが大きいの着てるから、まっすーの真似したいってことで欲しいだけでしょ?まっすーがもし普段からピタっとしたやつ着てる人だったとしても大きいサイズが欲しいの?」
と本気の真顔でしゃべる手越、おもしろかった(^^)明らか切れてたよね(笑)
でも確かに、手越の言ってることが正論過ぎて、笑えました(^^)

キッス歌う二人がかわいすぎて(≧▽≦)
あんなに顔近づけて歌って、かわいすぎ(≧▽≦)
で、最終「唇が近すぎて♪」の辺りでこらえきれず手越のほっぺた叩く真似のまっすーかわいい(≧▽≦)
あれって、毎回あんな感じだったのかな?DVDにも入ってるかな~~♪もいっかいみたいな~~♪

ということで、 オーラスから何日もたったため、これ以上記憶が飛んでおりますが、とにかく、とーーっても素敵なコンサートでした♪
楽しかったっす”!ありがとう♪
お疲れ様、テゴマス♪

いやー、またしても久々に更新( ̄∀ ̄
なんせ、えふえぬえす見てて、こらーー!!テゴマスださんかーーーい、!!ってあまりに腹たったもんでヽ(`Д´)ノ

この番組、心なしか年々歌唱力低下してねえか?(笑)
いや、テゴマスが出てないからそう思うだけやろけど。

ってかほんと、こういう番組みると、改めて、「アーティストって、歌うめえな。」って思うよね( ̄∀ ̄)
いや、上手い、というよりは、下手じゃない。(笑)
そして同時に、アイドルの歌唱力たるや、、、って思うよね(笑)

そしてあらためて、テゴマス、歌上手い!!、ってとこに行き着くよね(笑)

そんなことを再確認させられる、素敵な番組です。(笑)

ってか、そんなことどーでもいいから、もう一回言う。





テゴマスださんかーーーい!!!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ゆごまずやらんかーーーい!!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


ということで。以上、心の叫びでございましたm(_ _)m
どーもみなさまこんばんみー。
久しぶり過ぎてとうとう一番上に広告が来てるなーと思いつつ、それでもなかなか更新せずにやってきた今日この頃でしたが、ここへきて久々の更新。
というのも。
真夜中に、この時期にまさかの蚊出現。まさかの「ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」という音にうなされ、目が覚めたら、まさかのこの時期に腕を蚊に食われる、という大惨事にかゆすぎてすっかり目が覚めてしまったため、深夜に一人ブログ更新。笑

じぇじぇじぇーーー!!!蚊に刺されたーーー!!!!
えーっと。今、夏でしたっけ??
こらーー!!蚊ーーー!!!
いつ刺すの?今じゃないでしょーーー!!!!
くっそー、蚊め。
やられたらやり返す・・・・倍返しだ!!!!


ということで、年の瀬ももうそこまできてる、ということで、今年の流行りに乗っかってみました(笑)

秋にさくらは咲くし、冬前に蚊は刺すし、で、いよいよ地球もわからんことになってきましたな。笑

そんなことはさておき。

シゲのクイズ番組、ようやく来たね~~(^^)チョー楽しみだぜ(≧▽≦)
せっかく賢いのに、たいしてチカラ発揮できずまま終わるのがシゲっぽいけど(笑)楽しみだ♪

で、この露出がどーーかどーーか、NEWSのいい知らせへの序章でありますよーーにm(_ _)m

あ、テゴシも、なんちゃらカップのサポーターおめでとーー(≧▽≦)
これも、どーかどーか、NEWSのいい知らせへの序章でありますよーーにm(_ _)m


で。

テゴマスはいつ動く??
ってかNEWSのシングルはーーー??
私たちNEWS担のこの、我慢と忍耐の日々はいつまで続くのか(笑)
慣れっこだけど、慣れたくねーーわ(笑)

さ。

寝よ(^^)

10ve Aniversary

にゅーーーーす!10周年、ほんとにおめでとうございます(^^)
NEWS、大好き♪

動画見ました(^^)
アイコトバ、改めて聴いて、ほんっとにすてきな歌だな♪
優しくて、優しくて、あったかい歌です(≧▽≦)
まさにNEWSの歌だ(^^)

これからずーーーっといいことばーーっかありますよーに(笑)
一生ついてくよ(^^)

慶ちゃん、まっすー。
シゲ、手越。
ほんっとに、10周年おめでとう(^^)

てずてってっとって 愛してる(^^)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


