プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



お返事

じゃにーず事務所のスタッフを、1年間ディズニーグループで研修させたい今日この頃です。
どうも、柚子です。
「お客様は神様です。」の精神を学びやがれ、このやろう。

いろいろ考えすぎて、ぐるぐるぐるぐる頭の中が回って、(疲れてちょっと韓流ドラマをはさんで。笑)今にいたります。
いろんな意見があるけど、NEWS担の思いは結局いきつくところはみな、一緒なんだよね。多分。


ただただ、悲しいんだよ。悔しいんだよ。

でも、もう言いたいことは言ったし、後はもう、NEWSを(←どうしても、『新生NEWS』と言いたくない私(^^;))
全力で応援するしかない!!

妹がなにを言おうが、これまでのNEWSで見た皆の笑顔は絶対にウソじゃない!!
これまでのNEWSを否定されることだけは許さない!!!
私たちが見てきたNEWSは、誰がなんと言おうと、誰がどう思おうと、NEWSなんだ!それだけはどーしても信じたいです。
NEWSだったぴぃちゃんは、そりゃ最初は違ったかもしれないけど、でもあの頃、解散の危機を乗り越えてからのぴぃちゃんは、ちゃんと『NEWS』だった。
あの笑顔はウソじゃない!そう信じたい。いや、そう信じます!!!

慶ちゃんが、手越が、シゲが、マッスーが、4人で守ってくれたNEWSの明るい未来を信じて、一生ついてくぜ!!!
そしていつか、全員を心から応援できる、明るい未来がやってきますよーに。

でも、あの事務所だけは、どーーーーーーーーしても、嫌い(><)

改めまして。

たくさんの拍手、コメント、ありがとうございました!
以下、お返事(コメレス、拍手コメレス)させていただきます!

続きを読む>>

≪コメント、お返事≫
鍵コメの方がたくさんいて、イニシャルだけではわかりにくいので、ちとわかりやすくしてみました、ごめんなさい(^^;)

>Hチさん。
ほんと、かなりの衝撃でしたね・・・。NEWS4人でCDも出して、コンサートもして、4人が楽しみそうにしてるのを見たらっていうの、ほんとにそうだと思います。きっとそのとき、いろんあことが笑えるようになってくるのかな~って。とにかく応援するしかないですね(^^)明るい未来を信じましょう♪

>柚香子さん。
お久しぶりです!ほんと、喪失感がはんぱないですね(tt)でも今までのNEWSは本物だったと、信じたいです!私ももう事務所がだいッ嫌いです!!でも、負けたくないので、NEWSを死ぬほど応援しようと思います!

>YZカさん。
私はまだ曲もDVDも見てません(><)なかなか決心がつかず、韓流ドラマに逃げました(^^;)そうですね、いつか心からみんなを 応援できる日がくることを願ってます(^^)

>ペルメスさん。
ほんとにショックですね。私も6人で踊るダンスが、きっちり分けられてパート割が大好きでした!もうそれが聞けないのかと思うと、ほんとに悲しいですね。こういう結果になったことは、本人の意思かもしれないけど、今となっては事務所に一番腹がたってます、私(^^;)

>Mキさん。
お久しぶりです!山下担として、責任を持って4人を応援したいって言葉、ほんとにそうだな~と思いました!私も全力でNEWS(←新生NEWSとどうしても言いたくない私)を応援したいと思います!

>yukieさん。
ほんとですね、あのメールのやり取りのあと、すぐでしたよね(TT)こんな悲しい結末が待ってたなんて・・・。テゴマス徳島では、全力で盛り上げてきたいと思います!!

>ますこさん。
ほんとに、やりきれないですね(TT)あの事務所はほんと言うこと聞いてくれねぇ・・・。でも何かしないといてられなくって。。慶ちゃんのコメント、聞きました!私たちが守らなくっちゃ!と言う気持ちでいっぱいになりました!これから、全力でNEWSを支えたいと思います!!

>satoさん。
はじめまして。そうですね。でも、山Pがどんな思いで、どんな気持ちでこの結果を選んだのかは結局本人にしかわからないところですもんね。私もよく考えたうえで、行動したいと思います!とりあえず、目先のテゴマスコン、全力で盛り上げてこようとおもっています!

>shimaさん。
いつも見てた笑顔は、きっとウソじゃないですよ!信じましょう!!!あいつの言うことなんて、もう、無視だ!!テゴマスコン、盛り上がりましょうね~~!!迷わず着けるよう、頑張ります(^^;)

>チョビさん。
ありがとうございます、元気にしてます(^^)みんな思いは同じですよ!今までのことは絶対に否定しないで、信じましょう!!私もそれをすごく願っています!いつか、全員のことを心から応援できる未来がくることを。

≪拍手コメレス≫

>jyun~さん。
はじめまして、ありがとうございます(^^)そんな風に言っていただけるとうれしいです!!いろんな意見があるけど、NEWS担の思いは結局みんな同じだと思います!これからの活躍を期待したいですね!!

>MFママさん。
はじめまして!そんな風に言っていただけるとうれしいです!ありがとうございます!ハイ、テゴマスコン徳島、全力で応援してきます!!!

>Pこさん。
ほんと、本人の言葉で説明してくれる日、くるといいんですけどね~。あの事務所、ほんとに情けないぜ・・・(><)でも、これからも、全力で応援したいですね!!

>nanaさん。
いえいえ、ひとそれぞれいろんな意見があって当然ですから、そんなあやまらないでくださいね(^^)なにもすごくないんですよ、ただ自分の気持ちが収まらなくって、とにかくやりきれなくて(><)いつかみんな笑える日がくるといいですね~。

>Pヨさん。
ほんと、まさかあのメールがほんとになるとは・・・。ショックすぎましたね(><)やりきれないっす。割り切れないっす。でも、NEWSを応援する気持ちは変わらない!これからも全力で応援します!!

>珪さん。
はじめまして。ほんとにあの言葉はひどすぎます(><)私はそうじゃなかったって、信じたいです!!いや、信じないとやってけないっす(TT)
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
で、ちょっと拍手コメレスだけ先に!後からもうひとつエントリあげます♪

続きから拍手コメレスだけ、どうぞ。

続きを読む>>

>Aさん。
こんばちわ!そうですか~!めちゃめちゃ可愛いNEWSでしたので、楽しみにしててくださいね~~♪私のツボでよければ、是非参考にしてください(^^;)
メン愛、今バックナンバー公開してますよ!確か1週間くらい前に600回記念でバックナンバー公開ってメールが来てたような…。10月18日の18時までの期間限定公開だったと思います!もう明日ですね~(><)もっと早くお知らせできたらよかったですね・・ごめんなさい(><)
申し訳ないのですが、しばらくトップに置かせていただきますm(_ _)m

下記のテゴマスコンチケット、もし余ってるかたおられましたら、譲っていただけたらうれしいです!

≪求めます≫
 広島  5月23日 1部 2枚

(名古屋公演(5月16日 2部 2枚)との交換がありましたら、交換していただけるとうれしいです!)
 
☆メールフォームよりご連絡いただくか、『croissan2002☆yahoo.co.jp』(☆を@に変えて)まで直接メールください!
どうぞよろしくお願いします。

チケット

長々とトップにおいてて、すみません!
だいたいのことが決まりました♪
ありがとうございました(^^)

頼まれた分もありますので、あともう少しだけ掲示させていただきたいと思いますm(_ _)m

テゴマスコンチケット

≪譲ってください≫
東京公演 8月5日 18:00 1枚

おられましたら、左下のメールフォームよりご連絡いただけると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いします!

 | BLOG TOP | 


