プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



10ve Aniversary

にゅーーーーす!10周年、ほんとにおめでとうございます(^^)
NEWS、大好き♪

動画見ました(^^)
アイコトバ、改めて聴いて、ほんっとにすてきな歌だな♪
優しくて、優しくて、あったかい歌です(≧▽≦)
まさにNEWSの歌だ(^^)

これからずーーーっといいことばーーっかありますよーに(笑)
一生ついてくよ(^^)

慶ちゃん、まっすー。
シゲ、手越。
ほんっとに、10周年おめでとう(^^)

てずてってっとって 愛してる(^^)

NEWSのNEWS

どーもー!
夏休みに入りましたな(^^)いやー、嬉しす(≧▽≦)
夏、万歳\(^o^)/

今年の夏はNEWSにゆずに、大忙しでございますな(≧▽≦)

そんなわけで、毎週月曜9時にはぴぃちゃんの(顔の)かっこよさにやられつつ、役柄的にはこいつ、情けねえ・・なんて思いつつ(笑)
そしてただただ戸田恵梨香が死ぬほど可愛いドラマでございます(≧▽≦)
戸田恵梨香、あんなに可愛かったか~~~???
ちょっと、ものすごーくかわいいんですけどぉーー(≧▽≦)
昨日のラストなんて、はなえせつな過ぎるーーー(TT)と涙したあと、写真とってやる、と言われて喜ぶはなえみて「よかったよかった(TT)」と親心にも似た涙を流しましたよ。笑

でもこれ、最終カリーナとくっつくの??
いやすぎるーーーーー(><)
エリカ様、いやいや(笑)戸田エリカちゃんとくっついてほしいーーーーーーー!!

ということで、3週目にして、月9はぴぃちゃんよりも戸田さんをずーっと見てます(^^)
いや、ただ山下さんの美人っぷりはやはり絶品ですが(≧▽≦)

しかし、やまぴーと長澤まさみちゃんがふたりでいて、やまぴーのナレーションベース、これもう私にはプロ大にしか見えません(笑)
勝手にプロ大その後、に脳内変換されてしまってるぜ(笑)


おっと。


月9のこと書こうと思ってたんじゃなかったぜ(^^;)

NEWSのNEWS、オリコン1位おめでとーーー!!!

いや~。名盤名盤(^^)

何にはまってるかというと、『恋祭り』かな(^^)
ちょっと一世風靡的な、いやいや、湘南乃風風の、チョーいいよねーー(≧▽≦)
コンサートでこんな風に盛り上がるんだろうな~!って想像できる曲だよね(≧▽≦)

きっと夏祭り的パートがあるよね、きっと(≧▽≦)
タオルぶんぶん振り回すのとか、たのしそーじゃーーー”!!

って勝手に想像して盛り上がる(笑)

アルバム全体通して、やっぱ『チャンカパーナ』って名曲だな~って改めて思うよね(^^)

コンサート楽しみだな~~~(≧▽≦)(≧▽≦)
はーやくこーいーこーいーほっともっと~♪

あと、まっすーのソロ、激かっこよす(≧▽≦)
ラップのとこたまらん(≧▽≦)

神戸のチケットはいつ届くのかな~~♪楽しみだな~~~♪






NEWSのNEWS ♫

NEWSコン & ニューアルバム、きたーーーーーーーーー!

って、遅い?(^^;)(笑)

というわけで、反応が激遅い私ですが、いや、ブログに書くのが遅いだけで、ちゃんとアルバムの予約もしたし、コンサートの申し込みもしたのよ(^^)

いや~、チョー楽しみなんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおお(≧▽≦)(≧▽≦)

アルバムタイトル、『NEWS」ってか?(≧▽≦)
そういや、『NEWS』ってタイトルの曲、まだないよね?
「それでは聴いてください。NEWSで、『NEWS』。はりきってどーぞー!」って曲紹介、聞いたことないよね(笑)
満をじして、『NEWS』って曲、歌えばいいのにーーーー(≧▽≦)
とまあ、そんなことはどうでもよくってだな(^^)笑

やっぱツアータイトルも『NEWS』かな~~?(≧▽≦)

今年の夏は、NEWSにゆずに、ライブ活動に大忙しです(^^)
夏休みがある仕事でほんとに良かったぜ(^^)

楽しみっす♫♪

ところで、先日のエムステのテゴマス猫中毒、激可愛かったんですけどzぉおおおおおおおおおお(≧▽≦)

髪色が変わってたまっすーがチョー可愛かった~~~~~~~(≧▽≦)
やっぱまっすーさいこーだぜぇえええええええええええええ(≧▽≦)

美恋DVD

ピカルの手越祐子ちゃんがあまりにも可愛すぎて、またしても私の中での手越ブーム到来(笑)
いや~、ほんとに可愛かったよね~~~♪
手越のすごいとこは、ビジュアルもさるとこながら、なによりしぐさが完全女性(≧▽≦)
所作が超女子だから、たいしたもんだよね(≧▽≦)
自分が嫌になるくらい、テゴシのほうが女性。笑

ということで、ほんとに素敵でした。祐子ちゃん♪

さて。

DVDが届きましてもうすぐ一週間、まず、再始動への軌跡を見て、そのあと本編、ようやくアンコールまでたどり着きました(^^)




号泣(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)


share見たらもう、胸がぐっとなるんだよねー、何度見ても(TT)
てことで、そっから進めない(TT)
で、ようやく次進んだら、次はみんなの挨拶とフルスイングでまたしても涙涙・・・(TT)

いや~、よみがえるね、あの日が(^^)

ということで、なかなかドキュメンタリーとかイベントとかドッキリとかCDとかにたどり着きませんが、まあテゴマスシングルまでまだ時間があるので、ゆっくりみよーっと(^^)

それにしても改めて言おう。


いいライブだ(^^)

NEWSのLIVE

Web連載の、最後のしめくくりのメンバーのメッセージ、読みました(^^)
手越くんのあの長文にただただ感動(TT)
熱いよね、彼(^^)
素敵です!
ほんっとに楽しかったもんな~、今年の夏(^^)大満足の夏でした♫
これから先、ずーっとこうやって「楽しいな~~♫」って思える日々が続いていけばいいのにな~と思う、今日このごろです(^^)

感想も送ったよ~♫
そんで、気持ちが冷めやらないので、事務所にもはがき書いたぜ!まだ出してないけど(^^)

コンサートすごく良かったです!素敵なコンサートをありがとうって♫
で、要望として、DVDに秩父宮だけじゃなくって、オーラスもいれてください!!って(^^)
ついでに言うと、バンビーナのまっすーのセリフ、秩父宮ではあんまよくわかんなかったから、その後日々進化していくバンビーナをちゃんといれてください!って要望しといた(笑)
ほんとにいれてほしいな~~♫
できることなら、マルチアングルでおねがいしたいぜ(笑)

さらに、メンバーそれぞれにもはがきを書きました(^^)
まっすーへ。
慶ちゃんへ。
シゲへ。
手越くんへ。
と、4人にそれぞれ思いを綴った(^^)
ついでに、いや、ついでにってワケじゃないけど、ぴぃちゃんにも書いた(^^)
NEWSの頑張ってる様子を伝えておいた!笑

とりあえずすぐだしてこようっと♫
届くといいな、この思い(^^)

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!レポありがとうございます(≧▽≦)ホームじゃないところで歌うのって、かなり勇気いりますよね~~!!テゴマス、すごい(^^)きっとJKさんのペンらテゴマスにとってすごく心強かったでしょうね(^^)
ゆず、いいでしょ~~~??(≧▽≦)そうなんですよー、彼ら、面白いんです!笑
シシカバブーは、たしかにすっごく楽しい曲です!ゆずにもああいうみんなで踊れるノリノリソング、いっぱいあるんですよ~♫よかったらまた聴いてみてくださいな(^^;)
スーパフライ、私も大好きです♫生歌、すごいんだろうな^~♫

 | BLOG TOP |  NEXT»»


