プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



w誌

やっべぇ、スマップ5人旅、チョー面白かった~~~!!!
スマップって素敵やな(≧▽≦)
中居くんって素敵なリーダーだな(≧▽≦)
100人が襲ってきてもスマップ守れる、ってなんて素敵なリーダーなんだ(≧▽≦)
助手席で寝ないキムタクも素敵(≧▽≦)
いい人つよぽんもすてき(≧▽≦)
上手に場面を盛り上げてる慎吾ちゃんも素敵(≧▽≦)
で、なんだかんだでいいバランスなごろーちゃんも素敵(≧▽≦)
スマップ、なんていいグループなんだ!
ってか、この企画ほんといいよね~!

で、思うところはみんな一緒でしょうか(^^)





NEWSで見てぇ。(><)


日テレさん。
スマスマを完全ぱくったとギリギリ思われない程度のNEWS旅番組をぜひとも作ってください。笑

もはや、日テレ限定。笑

でもま。
まっすーは一緒にお風呂はいんねぇかな(^^;)笑

いや~、いい番組だったわ(^^)
スマップに対してここまで素敵なグループだな~って思ったことなかったな~今まで(^^)
いや~、いいグループだ(^^)

おっと。

それが書きたかったわけではなかった(^^;)

久々買った雑誌、ういんくあっぷとクラップを購入しました(^^)

で、笑顔じゃない増田さんのイケメンぶりに心をドキュンとやられつつ、読み進めて、NEWS便りまでいき、
テゴシのペリカンの画に、久々大爆笑した(笑)

なにあれーーーーーーーー(≧▽≦)
おもしろすぎるーーーーー(≧▽≦)
足、4本もあるーーーーーーーー(≧▽≦)そして並んでるーーー(笑)

久々雑誌みて声出して笑ったわ(笑)

そして何気に、かつーんのページのマネキン抱いてる中丸くんがかっこよすぎてドキューンってなった(≧▽≦)
やっべぇ、かっこいい(≧▽≦)

そんなわけで。
久々の連続更新でした(^^)
ちゃんちゃん♪



昨日のビギナーズの藤ヶ谷くんがものすごくかっこよくって、ドキドキしたぜ~~(≧▽≦)
最後のシーンの、あの動揺した顔、可愛かったな~~~(≧▽≦)
いや~来週が楽しみだ♪
今期一番ハマってるドラマであります(^^)
ああいうだんだん団結していく青春ドラマ大好きだ♪

もうすぐ9月が始まりますね~(><)
あ、その前に、いよいよ明後日は神戸だぁ~~~~~~~~~~~(≧▽≦)
翌日のイベントのことを考えるといまだに胸がズキズキ悲しくなりますが(TT)
イベントの外の空気だけでも味わいに、大阪行こうかな(^^)
会場の外から、ニュースーーーーー!!!!!!!!おーーーーーーーーーーーい!って叫ぼうかな(笑)

ということで、先日本屋に寄ったところ。みょーじょーの海で戯れる4人があまりにも可愛くて、思わず購入(≧▽≦)
今回のみょーじょーの売り上げ、ちょっと伸びたんじゃない?(≧▽≦)←私も買ったから。笑

慶ちゃんとまっすーでシゲを抱えてる写真、それからしげと二人で慶ちゃんを抱えてる写真があまりにも可愛くて、引き伸ばして部屋に貼りたいくらいだ♪
どっちもテゴが若干離れたとこで爆笑してるってのがなんともまたいいよね(笑)

あー、ニュースとBBQしてぇ~~~~~~~~~(笑)
というか、あんなイケメン兄ちゃんたちがBBQしてる、その隣でひっそりとBBQをして、「一緒にやります?」って合流を促されたい(笑)
夢は広がるばかりだぜ(≧▽≦)

よし!
神戸に向けて、気持ちを高めるために、とりあえず部屋の掃除からしよう(^^)←いっつもこれ。笑

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>Nさん。
こんばちわ!あら、神戸は不参加でしたか、こりゃ失礼いたしました(^^;)では、またレポがんばりますね(^^)
イベント、ありがとうございます~~~(TT)是非とも私の分もよろしくお伝えくださいませ(TT)ほんとですね~、来年は10周年ですもんね~。きっとイベントまたしてくれる!と願ってやみません(^^)今度はもっといろんなところ回ってくれるといいですね~!ますドラマもチョー楽しみですね!早くビジュアルがみたいな~~~(≧▽≦)

>Pこさん。
こんばちわ!ありがとうございますーー(TT)イベントで、ぜひぜひ私の分もよろしくお伝えくださいませ~(TT)東京珍道中、喜んでいただけてよかったです(^^)いろいろあって大変でしたが、笑っていただけたなら、それでもう報われます(笑)シゲのソロ、いいですよね~~!すっげぇおしゃれ(≧▽≦)なんで今まで聴いてなかったんだ私(笑)ほんとかっこよかったっすs(^^)

>JKさん。
こんばちわ!そうなんですよー。なぜか突然冒険心がでてしまって(笑)初ネットカフェお泊まりでした(~^)でも、そうやってコロコロもってお泊まりしてる人がほんとに多くてびっくりしました!多いんですね~今(^^)シャワーもありましたもん(^^)
弟とは、そうですね~結構仲良しです(^^)二人共大人になって、喧嘩しなくなりました(笑)
神戸、楽しみですね~~!!JKさんはおともだちと参戦ですか?今度こそ会えるといいですね~~!よかったら連絡してくださいね(^^)

3誌

ジャニーズに嵌ってはや数年が過ぎましたが、初めての経験をしました!

アイドル誌3冊全買い。(^^;)

ちょこっと立ち読んで一冊買って帰ろうかな~ってな感じで挑んだのに、なんかわからんけど3冊とも買ってしまった。
なんだろ、気分的に。
つい。

そして、くまなく読みました(^^)
NEWSのところも、亮ちゃんのところも、ぴぃちゃんのところも。

で、私的に納得した。
これからフィールドは違うけど、6人を全力で応援する(^^)
って、これ前も言ってたけど、改めてそう感じました(^^)

感じることは人それぞれ違うだろうから、もちろん思いは人それぞれだけど。
私は、NEWSも山Pも亮ちゃんも、心から応援したい、そう思いました!!

4人のメッセージはほんとにがツンときました(TT)
だってほんとに、思いが一緒だから。
私も、悲しい気持ち、怒りにも似た気持ち、いろんな感情がわいてきたし。
でも、その後いろいろ考えて、今は納得できてるし。(まあほんとはまだ完全には出来てないけど。笑)
心から共感しました!
これから、頑張ろうね!!

そして、ぴぃちゃん。
ぴぃちゃんの記事、また自分のことしか書いてなかったらどうしようって、読むのすごくこわかったけど(笑)
ぴぃちゃんの思いが知れてよかったです。
メンバーへの感謝の気持ちと、ファンへの申し訳ないって気持ちを聞くことができてよかった。
NEWSでの8年間が宝物だと言ってくれたことが単純にうれしかった。
きれいごとかもしれないけど、でも、私は聞けてよかった。

もうぴぃちゃんの口からNEWSの話とか聞きたくない、って人もいるかもしれないけど、私はまた同じステージで絡んでるところが見たいです!
いつか、お互いのコンサートを見にいったり、W誌の伝言板で『マッスーへ。』とか『山下君へ。』ってメッセージを交換したり、そんな感じがくるといいのにな~って、心から思ってます。

ま、NEWSがしっかり活動してること前提だけどね(^^;)

さて。
せっかく3誌買ったので、ちょこっと感想でも書こうかな(^^)

まず、D誌。

表紙の『メガネ男子コレクション』というタイトルにテンションマックスに上がってけど、あけてびっくり。
びっくりするくらい、キュン♪ってくるメガネ男子がいなかった。笑

まあ、しいていうなら、山田りょうすけくんと藤ヶ谷くんと亀ちゃんと、あと、顔が好きってことでマッスーと(←メガネ関係なし。笑)くらいかな~。
あ、しいていうならって言う割りに結構数言ったな、私。笑

でもまあ、よくよく見たら、今回のD誌の一番のメガネ男子は、やっぱぴぃちゃんだわ(^^)

髪が長いっていうか、長すぎるだろ!!ってとこはすっげぇいやだけど、メガネぴぃちゃんはすっげぇかっこいい(≧▽≦)
あとは、櫻井執事かな(≧▽≦)

NEWSのページ。
とっても仲良しそうでステキ(≧▽≦)
4人の写真のマッスーがチョーかっこいい(≧▽≦)
そして、シゲん家のエピソードを話すシゲに「その話、長くなる?」と慶ちゃん。笑
やっぱり飽きられるあたりが、相変わらずシゲっぽいぜ。笑
ほんとシゲ、肩の力抜こうぜ。笑

続いて、P誌。

NEWSのページにて。
メンバーみんなで協力してお菓子の家をつくるという企画♪これまた写真が楽しそうで可愛い(≧▽≦)
ちなみに、メンバーをお菓子にたとえると?って質問に、「どら焼き」「おもちとかおはぎ」「ようかん」と、全員に『和菓子』にたとえられるシゲさん。笑
マッスーの「シゲはどらやき!包み込んでくれるっていう希望をこめて。オレ、どら焼きすきだし!」って。マッスー、ほんとシゲ好きだな(^^)
で、3分の2で『ドーナツ』にたとえられるマッスー。笑 これまたかわいいぜ(≧▽≦)
シゲが慶ちゃんを『エクレア』とたとえとりますが、理由が「エクレアが好きだから。」だってさ、チーン。
シゲの慶ちゃんへの愛情は、もはや異質だと思う。笑 危険な香りがしてしかたねぇ(笑)

あれ?慶ちゃんなんか、若返ったくね??笑 なんだかやたら可愛い写真がある(≧▽≦)

ぴぃちゃんのページ。
だから、髪長いっつうの。笑 早くきれ!!
自分のこと『風男』だという山下さん。風男なんてジャンルあるんすか??笑
でもまあたしかに、クロサギとかプロ大とか、すっげぇ突風吹いてたよね(^^;)

はみだしPOTATOのぴぃちゃんのサングラス越しのウインク写真、ステキ(≧▽≦)

キャー(≧▽≦)私が今、嵌りに嵌ってるCNBLUEが載ってるーーーーー(≧▽≦)
ヨンファかっこいいーーーーー(≧▽≦)

『NEWSPICE』のNEWSがまるごととっても可愛い(≧▽≦)
『走魂2』やってほしいな~~~♪今度は全国で(^^)
慶ちゃんがテゴマスコンにコヤシゲ二人で行くよってなくだりで「どんどん邪魔しに行こうよ。」と言ったことに対して、「それを言うなら、ジャ名じゃなくて応援でしょ(笑)」って言うシゲ、まじめか!!笑
そこはのっかるとこだろうよ。笑 やっぱその辺が、シゲ、肩の力抜いてこうぜ!ってとこだね(笑)
って、活字にだめだし、さーせん(^^;)

最後にW誌。

NEWS全員で、がっつりこれからのことについての座談会。ほんとにこれから、期待してます!!!
うれしいNEWSいっぱい聞かせてねーーーーーーーー(≧▽≦)
走魂のスタッフさんとなにかやりたいねって話してるって、ほんと、なんでもいいからやってくれーーー!!!
とりあえず、枠だけくれ。笑
「スタッフさんも”早く4人のステージを見たい”って言ってくれて、すごくうれしいよね。」って、そのスタッフーーー!!!早く行動に移せーーーーーーー!笑
どーかそのスタッフが、そこそこの大物でありますよーにm(_ _)m (笑)

ぴぃちゃん。
だから髪長いTっつうの。笑
でも、アップにしてる写真はとってもすてき(≧▽≦)

NEWS便り。コーナーが4つあって、シゲがないってのがちょっと笑えましたけども。笑
でもそれよりもっと笑えたのが手越画伯だね8^^なんじゃあの絵。あんな怪獣、よく平成ジャンプになれたもんだぜ。笑
手越の人物像の悪いところは、まあいっぱいあるけど(笑)一番は、首が太すぎるってことだねきっと(笑)あと、チネンクンってオールカタカナで書くのヤメテモラッテイイッスカ?笑

NEWSQuestion10、枠がグンと減ったことがなんだかとっても寂しい・・・・(TT)
でもテゴマスの宇宙人の絵でだいぶ癒されました。(^^;)いろんな意味で、どっちとも全く宇宙人ではない。笑
ただ、シゲのフリーザ的な宇宙人も、地味に笑えました(^^;)
 
フォトシゲニック。
シゲって、ほんと文章書かせると、天才だね(≧▽≦)
起承転結がはんぱねぇ。
読んでてほんと面白いです(^^)
座談会のやり取りは大して笑えないのに、文章にしたとたんこのクオリティ。笑
さすがシゲさん(≧▽≦)

以上、3誌全買い記念に感想かきました(^^)
おやすみなさい。

以下、続きは拍手コメレスです。


続きを読む>>

>Yかさん。
こんばちわ!ほんとですね(^^)早く心から応援したいですね♪
ただいまーー!!
今日は10年来の腐れ縁友達と、久々にご飯食べに行ってきました!
いや~。久々すぎて4時間もしゃべってしまったぜ。(^^;)
相変わらず面白いヤツだったぜ。
男女の友情というのは、本来あんま成立しないと思うけど、こいつだけは別です(^^)
人によるんだな~ということを改めて実感(笑)

ということで、ぴぃちゃんの僕らの音楽はまだ見れてません!
でも帰りの車の中で、「そうだ!ワンセグでぴぃちゃん見よう!」と突然思い立ち、今の携帯に変えてからはや2年半たちましたが、初めてワンセグ機能使いました(^^;)
充電が切れて、2分くらいしか見れなかったけど、ワンセグで見たぴぃちゃん、チョーーかっこよかった~~~~(≧▽≦)
なんだかめちゃめちゃ可愛い気だったーーーーー(≧▽≦)
そして、たまたま見た2分の間に、ぴぃちゃんから出た言葉、

「ビートルズとかぁ。あと、ゆずさんとかぁ~。」

キャーー(≧▽≦)
私ーーー???(≧▽≦)いや、違うか(笑)
「ゆず」って単語が出ただけで、もう満足です(^^)

そんなわけで、充電切れて速攻で見れなくなったわけだけど、今日はもう遅いので、明日ゆっくり見たいと思います(≧▽≦)

で、ようやく、マッスーの一万字インタビュー(^^)
やっとこさ読みました(^^)
いや~、なんかいろいろ書こうかと思ったけど、満足してしまった(^^)

ジュニアのころの話、NEWSのこと、これからのこと、いろいろマッスーの想いが詰まってました(≧▽≦)

みんなちゃんといろいろ考えてるんだな~って、感慨深いものがありましたよ(^^)

マッスーがマッスーである所以、すごくわかった気がする(≧▽≦)
いろんな思いの中で、芸能界で戦ってるんだな~みんな(^^)

これ、ぴぃちゃんに読んでほしいな~~(^^)コピーして送ろうかな?笑

しかし、マッスーが慶ちゃん以外の全員とけんかしたことあるっていうのが、一番びっくりしたぜ!!
ぴぃ亮ともけんかしたことあんの??
すげーー!!そのエピソード、詳しくききたぁい(≧▽≦)

でも、けんかできるってことは、ステキなことだよね♪
もっといっぱいけんかできるくらいに、一緒にいる時間が長くなればいいのにな~~♪

あ!
そういや来月のプレミアム、ゲスト、テゴマスだってね~~~♪(>Pさん、ありがとうございました~~!!)
キャー、こりゃ楽しみだ(≧▽≦)
ひみつの嵐ちゃん見てたら、がっつりうらやましくなってしまったぜ(^^;)
NEWSも、メンバー二人っきりでがっつりロケとか、みたいな~~~(≧▽≦)
妄想は広がるばかりです)^^;)

ということで、今宵もマッスーの一万字はまだおいといて。←どんだけおいとくねん。笑

NEWSの『YOUたち、ガチでかかってきちゃいなよ!』を全力で突っ込みたいと思います(^^)
続きにて・・・。

続きを読む>>

読者の皆様より送られた質問にどんどん答えていく形式だけども、これが結構面白い(^^)
ということで、かたっぱしから突っ込みます(笑)

≪ぴぃちゃん≫
・「テゴマスの曲や、NEWSの曲で、好きな曲はなんですか?」
→「テゴマスは『ミソスープ』で、NEWSなら『NEWSニッポン』。」
って、ぴぃ、テゴマスの曲、ミソスープしか知らねぇだろきっと。笑

・ドラマで演じてみたい、興味のある職業はなんですか?
→「宇宙飛行士とか。少し身近なところだと、タクシードライバーもおもしろそう。」
タクシードライバー??またなんど、目の付け所が斬新だわ(^^)

・チョーかっこいい山Pのかっこ悪い瞬間は?
→「寝てるときはかっこ悪いんじゃないですか?寝相がわるくて、体をぶつけて起きたりするし。」
すっげぇ、めちゃめちゃ画が想像できる。笑

・憧れてる名字はありますか?(そもそもこの質問おもしろくね?笑)
→「ディズニー。」
外国ー!!!まさかの、外国ーー!!笑 しかも、そんな名字あんのか?笑

・山Pは何部の女の子にキュンとしますか?
→「料理クラブでしょ、やっぱり。プロレス部とか怖そうじゃん。」
両極端すぎ(笑)数あるスポーツの部活の中から、プロレスを選ぶ、山下センスナイス(≧▽≦)

・メンバーを彼女、友達、お母さん、妹、ペットに当てはめてください。
→「こういうの考えるの苦手。錦戸が犬、手越が猫、小山がハムスター、シゲがウサギ、マッスーがお母さん(笑)」
なんだそりゃ。笑
ペットって言葉が頭を占拠したんだろーねー、可愛いなー山下さん(^^)そして思い出したように、マッスーはお母さん。笑
めがねの似合うメンバーは?と聞かれて、風間君と答えた山下さんを思い出しました。笑
いや~、自由だわ、彼(^^;)

≪マッスー≫
・女の子の水着はどんなのが可愛いと思いますか?
→「黒系のシンプルなビキニがいいな。ちなみに、僕の水着は股のところにバナナの絵が描いてあるやつ(笑)」
驚きその①、マッスーの口から、ビキニ。笑
驚きその②、マッスーの口から、下ネタ。笑

・マッスーはソロ曲出したりしないんですか?是非出してほしいと思います。
→「お、『SUPERMAN』のとりこかな?(笑)」
さすがマッスー、上手にかわすな~~(^^)

・運動神経抜群のマッスーでも、苦手なスポーツはあるんですか?
→「基本的に、道具が二つ以上あるスポーツは全部苦手。」
結構ありますな、それ。笑

・増田くんが、よく面倒見たりしてるじゃニーズの後輩は誰ですか?
→「野球大会のとき、関西Jr20人くらいにご飯つれてってくださいよーって言われて、「今度な。」と軽く流した(笑)」
うわー、これまた、ものすごく画が想像できる(^^;)

・マッスーは毎日ギョーザを食べてるイメージなんですけど、違いますよね?(どんな質問だ。笑)
→「毎日食べてるわけないじゃん!(笑)」
そりゃそうだ(笑)でも、これだけ好きな食べ物が浸透してる男ってのもすごいね(^^)

≪手越≫
・女装の好きな手越くんが、ある日、本当に女の子になってたらどうしますか?(なんだそりゃ。笑)
→「メイクを楽しみたい。ばっちりフルメイクして変身してみたい。」
まあ、なんとも前向きなこと(笑)女装が好きな、と前置きにもまったく否定しない、ほんとに女装がただの趣味の手越さん。笑

・コスプレ好きの手越君が、女の子に着てほしいコスプレはどんなのですか?(この手の質問、多くね?笑)
→「夏なら浴衣、冬ならサンタとか。女子高生、ナース、チアリーダーもいいな♪」
またしても『コスプレ好きな』の前置きを全く否定しない手越さん。笑
そしてその提案した格好、ほとんどすでにやってる手越さん。笑

・テゴマスでカラオケに行きますか?
→「まっすーと友達何人かとカラオケにいった。」
キャー、マジでーー??(≧▽≦)最近の話ーー??(≧▽≦)

≪慶ちゃん≫
・コヤシゲはとっても仲良しですけど、けんかしたことありますか?
→「一回だけあるよ。Jrの頃、楽器を演奏する曲をやるとき、二人ともピアノをやりたくなくて、押し付けあってるうちにけんかになった。」
楽器の取り合いじゃなくって、押し付けあってるってとこが、いかにもコヤシゲらしい(笑)
しかし、慶ちゃんでもけんかするんだね~~(^^)

・学生時代の自分と、今の自分でなにか変わったことはありますか?
→「経験値が増えたこと。昔は言いたいことがあっても、うまく言葉にできなかったんだけど、今はいろんな経験を踏まえて自分の思いを回りに伝えられるようになった気がする。」
言葉はしらんけどね。笑
でも、昨日慶ちゃんのエブリをちらっと見たけど、慶ちゃん、かっこいーー(≧▽≦)スーツが日本一似合う(≧▽≦)

≪シゲ≫
・自分が監督になって映画をとるとしたら、NEWSメンバーにどんな役をしてもらいたいですか?
→「超くらい戦争ものがいいな。山下君には許嫁がいて、マッスーは戦死した兄の無念を晴らそうとしてて、手越は国のために戦う使命感に燃えてて、錦戸君は隊長として戦争への疑問を感じながら軍を率いてるの。小山は戦争中に家族が死んで苦しむんだけど、自分は生きることをえらぶ。即興で作ったわりには、いい話だな(笑)」
いい話だけど、ほんとに撮ったらとっちらかりそうだな。笑
でもシゲ、やっぱそういう才能ありそうだね~~!!やってほしいな~~、いつか(≧▽≦)シゲ監督、見たいな~~(≧▽≦)

・誕生日はどうやってすごしましたか?メンバーからのお祝いはありましたか?
→「ドラマの現場でお祝いしてもらったよ。サプライズでケーキがでてきて、すごくうれしかった!!」
・・・・あれ??メンバーからのお祝いは?の質問はスルーかい??(^^;)

・シゲのお嫁さんになるために、覚えておかないといけないメニューはなんですか?
→「オレが作るから、なんも覚えなくていいよ。」
キャーかっこいいーーー(≧▽≦)もはや、ただのシェフ!笑

・おもちが大好きなんですが、おもちをつかった斬新なレシピを教えてください。
→「店で食べた茶碗蒸しにおもちが入ってたのがうまかった!」
もはや、ただのシェフへの質問。笑
そして、なんなく答える、一流シェフ。笑

・コヤシゲの二人は、ケータイにおたがいの写真が何枚くらい入ってますか?
→「ニューヨークでとった写真が4枚入ってる。小山が好きだからっていうより、あまりにいい写真だったから。」
うそつけーーー!!小山が好きだからだろーー??(≧▽≦)

≪亮ちゃん≫
・亮ちゃんのお父さんはめちゃめちゃ男前だと聞いたことがあるんですが、誰ににてますか?
→「うちのとーちゃんは、ラッセル・クロウをちょっとインド人っぽくした感じ。」
うわ!なんでかわからんけど、すっげぇ想像できるーーー!!

・歌手業と役者業では、どっちが好きですか?
→「両方好きです。俺の中では、一人で仕事するか、みんなで仕事するか、の違いでしかないな。」
かっくいいーーーー(≧▽≦)

≪NEWS全員で答えちゃうよのコーナー≫
・NEWSのメンバーでバンド作るなら、誰がどの楽器を担当しますか?
「全員ギター(山下)」→キャー、斬新(笑)
「シゲ亮がツインギターでテゴぴぃがボーカルでマッスーがリコーダーでオレはサックス(小山)」→マッスーだけ浮いてないっすか?笑
「オレ一人で弾き語り、山Pはチケットもぎり&握手、小山にはラジオでオレの曲をかけてもらって、手越は口パク要員でスタンバイ、シゲはライブ中の写真とってもらって、マッスーは、じゃまだけせんとって!笑(錦戸)」→ちょっとこれ面白すぎるぜ(≧▽≦)山Pをチケットもぎりに使う贅沢さ(笑)慶ちゃんだけやたら現実的(^^;)そして口パク要員って(笑)シゲはもはや裏方(笑)で、やっぱりオチに使われるマッスー(^^;)
シゲがベースでマッスーがドラムってのが多かった!私もその昔「もしもNEWSがバンドだったら~?」的な妄想をしたことがあるな~。そんとき、シゲがベースでマッスーがドラム、って書いてたような気がする・・。ま、あくまで気がするだけだけど。(^^;)

・”NEWS2であいうえお作文を作ってください。
「錦戸 E・T WEST SOUTH(山下)」→なんじゃそれ。笑 錦戸とETがハイセンスすぎる(≧▽≦)というか、後半、そのままやん(笑)
「Natural Eじゃん! We are Supergroup!(手越)」→何気に、ちょっとうまい(^^)

・NEWSの皆は何フェチですか?
「重ね着。(増田)」→そんなのフェチっていうのか?笑

・メンバーの『かわいいな』と思うしぐさとか発言は何ですか?
「この前、仕事でスタジオに行ったとき、しげが帰り際にかばんもって、わざわざ挨拶に来てくれた姿が可愛かった(錦戸)」
「『笑っていいとも!』で、錦戸君が一生懸命マッチさんのモノマネをしてる姿が愛おしかった(シゲ)」
→キャー、相思相愛(≧▽≦)慶ちゃんが焼くな。笑

・NEWSで一番の天然は誰ですか?
「たぶん、オレ(小山)」
「小山じゃないっすか?まああいつの場合、無知なだけやけど(笑)(錦戸)」
「小山。この間も、オレが『日焼けしたけど、顔は焼けてないね。』って行ったら、『止めてたから。』って。おそらく『日焼け止め塗ってたから。』って言いたかったんだろうな(笑)(シゲ)」
「小山は、今でこそ空き時間に新聞読んでるけど、昔はエクレア食べてただけだった(笑)(増田)」
→やっぱ慶ちゃんなのね(^^;)日焼け止めエピソード、爆笑しました(^^;)
それからエクレア食べてただけって、マッスーおもしろい(≧▽≦)って、マッスーの手柄にするなって?笑

てなわけで、いや~。
面白かった(^^)
雑誌も久々にじっくり読むと、おもしろいね~~~(^^)
さ、いい加減、マッスーの1万字、読もうっと(^^;)


 

 | BLOG TOP |  NEXT»»


