プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


どーも!
世間はすっかりゴールデンウィークですね♪
ま、世間は、というか私もゴールデンウィークだけど(笑)
ばたばたの毎日からようやく少しゆっくりできます!
そんなわけで、またしてもお久しぶりでございます、どーも、柚子です。

にゅーすのうれしい発表から早くも2週間くらいたち、おいおいまだ発売日言ってくれねぇのかよ。。と若干不安になりつつ(笑)でもま、今回ばかりは裏切られることはないから、やっぱりうれしい毎日です♪

そんな中、まっすーの舞台の驚きの倍率に驚愕し、気合い入れて初グローブ座体験しようと、東京一泊旅行を計画し、意気込んで申し込んだのに、一つしか取れず、愕然(><)
東京まで行って一つしか見れないなんてとっても悲しいので、頑張ってチケット探すぞ!一般発売でも取れるものかな??とにかく、ひたすらあがいてみよう(^^)

大阪も激戦だったんだねー、ま、そもそも公演数少ないもんね(><)
大阪も見つかるといいなーーー、
ということで、お見苦しいですが、しばらくトップにチケット掲載させていただいてます、ごめんなさい(><)

さて♪

なんか更新しなさすぎて、この間にいったいなにがあったのか、思い出すのにひと苦労な感じですが、とりあえず、テゴマスのまほうだよね♪
DVD、届いてます(^^)
そして、少しずつだけど、見てます(^^)
いやー、テゴマス改めて、歌うめぇ。(≧▽≦)
ほんっとに素敵だわ(≧▽≦)

感動します♪

そして、なによりあの二人のテクますパーカーきてる写真のシールが一番うれしかったり♪
この写真、ほんとに好きだったんで、とっても嬉しい♪
これって、エンディングだかどっかで出てた写真だよね?(≧▽≦)
これほんとにかわいい♪♪

と、せっかく動画が発売してるのに、静止画について語る私(笑)

いやいや、本編もすっごくいいのよ♪
まだオフショは見てませんが、休みの間にみようかなー♪
楽しみです♪

そんなわけで、皆様、素敵なGWをお過ごしくださいな♪

以下、続きは拍手コメレスです。
いつも拍手ありがとうごあいます(^^)

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!ほんと、うれしかったですね♪メンバーの口からってのがなによりうれしいです♪これからの活躍が楽しみですね(^^)

>通りすがりの増担さん。
コメントありがとうございます(^^)ほんと、じわじわでいいんで、ずーっと動いててほしいっす(笑)まさに、さざ波(^^)
今日は急いで仕事から帰ってきて、少クラ見ました♪
いやー、もうなんだか、たかが4分だったのに、それですら満足できる気がする自分がいやになるわ。笑
よく考えたら、4分って、全然短いよね。笑
なのに、あまりの露出のなさに、4分ですら満足してしまった(^^;)

というか、まっすーの投げチュウーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)
かわいすぎるうううううーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

いやー、あの瞬間だけで、ご飯何杯いけるだろうか♪それくらいかわいかったぜ♪♪

それからそれから、マホメロは、手越の「いけーーーーーーーっるかーらー♪」の「け」のとこがとっても素敵だった♪

おいかけっこももうかわいすぎる♪

ハイウェイはやっぱかっこいいぜーーーーーーー!!!!!!!

夕焼けの歌、なんかや
たら長く取り上げられてたね(^^)どういう意図だろうね?(^^;)
それにしても、サビでひきの画になったときに、『あれ?手越ってこんなにちっちゃかったっけ??」って思うくらい、なんか手越ちっちゃくなかった?笑
で、まっすー見てみたら、まっすーもちっちゃかった(笑)
撮り方の問題かね?なんかやたらちっちゃいテゴマスだった(^^;)ま、いつもか(^^)

さくらガール(TT)

ということで、ま、見終わって、何回もリピって思ったことはただひとつ。










早く、全編みたい(TT)

DVD、プリーズ(TT)

それから、今日はMF公開収録だったのね(^^)
テゴマスとゆずのコラボがとっても楽しみで楽しみで♪

楽しみで仕方ないっす!!!!!!!!!!
(≧▽≦)

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!そうなんすよ、すっかり風邪引いてました(^^;)でももう完全復活してます!ありがとうございます(^^)ほんとに、早くいい知らせがほしいですね~~♪
この、ほとんど更新のないブログに遊びにきてくださった皆様、今年もどうもありがとうございました(´∀`)ァー
そして、来年もきっとのろのろ更新だとは思いますが、また来年もヨロシクお願いします!
で、今日はいよいよジャニカン!←数年前に伊藤アナが言ってて、なぜか気に入ってしまったぜ(笑)
NEWS、見たら絶対泣いちゃうなぁ、、、(ノ◇≦。)
ってか、その前にテゴマスのひび読んで、号泣。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
テゴマス大好きゥゥ。・(つд`。)・。
ずっと応援するからねーーー!!!

来年が、NEWSにとって、NEWS担にとって、とっても素敵な1年になりますよーに!!いや、これからずーーっと!!
NEWSが、NEWS担が、心から「幸せだなー♪」って思える1年がやってくることを願うばかりです!!

ほんっとに、いい年になりますよーに(●≧ω≦)ゞ

ではでは皆様、良いお年を♪

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちは!お返事遅くなってごめんなさい!神戸、ブロック同じだったんですねーー!びっくり!じゃ、会ってたかもですね(笑)次回こそは必ず(^-^)
オーラス、ほんとに楽しかったです!前から思ってましたけど、さらに一層ずっとついてくぞーー!って思いました♪カウコンも楽しみですね!NEWSわわ全力で応援したいです!(お茶の間で。笑)ではでは、来年もどうぞヨロシクお願いします!
ラジオでの 重大発表 ほぼ撃沈。 歌丸ですm(_ _)m

ということで、『ラジオでの重大発表は、十中八九、公開録音やります!か、来週生放送!か、新グッズできました!だな。』ということを悟った、そんな今日この頃です、どーも、柚子です。笑

さて。
またしても1週間以上更新滞る、という悪い癖がでておりますが、なんせ12月って、師走やし、忙しいやん??
てなことで、いっつも気づいたら寝てます(^^;)
このところ、ジャニウェブも見るのおろそかになっており、メン愛でのNEWS愛とか、今頃読みました(^^;)ついでにいうと、ぴぃ日記も一週間ほど見てなかったことに気づき、散髪したんだね、クランクインしたんだね、と、まるで長いこと海外に出かけてたのかよ、てな感覚に陥りました(笑)いや、ずーっと家にいたけど。笑
散髪うれしいな♪ 短くなってたらいいのにな~♪

で、今日もバスケから帰ってきて、バタンキューで寝てしまうかと思いきや、ツイで読んだテゴマス広島レポにたいそうたいそう萌えてしまったので、ひとこと(^^)

まっすーが、手越の肩に手を回して、耳たぶ噛むフリしてから手越の唇を指でなぞる。





ぎゃぎゃギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
なんだそれーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


どんなドラマのラブシーンより、見たすぎるーーーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

いや~、想像だけで、ご飯18杯いけるわ。笑

ちょっとそれ、DVDにいれてくれーー!!!!
ってか、これから先、『猟奇的ハニー』で必ずそれやってくれたら、DVD収録の日も無事その映像ゲットできるやーーーーーん(≧▽≦)横アリでやってくれたらいいんやーーん(≧▽≦)←勝手に横アリと決め付ける(笑)
マッスー、空気よんでね♪
是非、毎回忘れずやってねーーーー!!!
ってかとりあえず、10日やってね(笑)

いや~ほんと、文章だけでこんなにテンション上がったの久々やわ(^^)ご馳走様でしたm(_ _)m

それから、マッスーとたべちゃんが似てるって話から、(マッスー、似てるって言われてるの、知ってるんだね(^^))「一回くらい入れ替わってもいいんじゃない?」って言う手越に、「サイズでばれる」と言うまっすー。笑
サイズって。笑
マッスー相変わらずおもしろいのね(≧▽≦)

あと、イッテQのロケに一回でいいから、実費でいいからついていきたいってのも、可愛いーー(≧▽≦)
ほんとに見たい♪

いや^、テゴマスコン、楽しみだな♪♪
神戸はめーーーーーっちゃ後ろやけど、楽しみやな♪



あ、あと、早くローラまっすー見たい♪♪♪

以下、続きは拍手コメレスです、遅くなってすみません(><)

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!いや~、手越ほんとすごかったですね~(^^)さすがです(^^)クリスマスツリーのも面白かったですね♪イモトと二人でロケいってほしいな~(笑)何気に、武井の「大丈夫だよ、いもっちゃん。」が一番面白かったですけど(笑)
神戸、楽しみですね~~~♪私は10日参戦です(^^)
どーも!
こーべのチケット、届いたみたいだね(*^^*)私はまだ見れてませんが、、、。
神戸も何気に1ヶ月きってるんたねー。
なんだかんだで、ほんとあっというまよね(^-^)
楽しみにすることがあるって、素晴らしいことだな♪
しかし、ということは、今年ももうすぐ終わりってことじゃないの?
早ぇーーーーー(o゚Д゚)
来年こそほ、いいNEWSを聞きたいもんです,,,(*^^*)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


