プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ただいま、寄生虫…いやいや、帰省中ですm(_ _)m

おばあちゃん家って、実際のところ、ヒマよね(笑)

ということで、携帯から、送~信(^O^)

コンサートのタイトル『LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010』なんだね~~(^O^)
なんだかめちゃくちゃ楽しそう~~(≧∇≦)
『LIVE!LIVE!LIVE!』っての、いいよね~~(≧∇≦)

なんか、『うれしい!楽しい!大好き!』的な?(笑)

あ~、楽しみだ(^O^)
当落はいつ頃だろうかね~(⌒~⌒)
おはよーございます!
今から東京向かいます
どうせ行くならめえいっぱい遊んでこよう、がモットーの私、ついついこんなに早い出発時間になってしまいました(笑)
昨日のMステのステキぴぃちゃんについても大いに語りたかったけど、昨日準備中に、どんなに探してもテゴマスペンライトが見つからず、必死で探してたため語れなかった…
で、結局見つけられずに朝を迎えました
どこいったんだ、私のペンラ…
 
しかしもうすでに電車の中なので、悔やんでも仕方なし!諦めよう
 
そんなわけで、昨日そんなバタバタしたなか、ジャニネットでNEWSの動画メッセージ見て、さらにジタバタしちゃいましたけども、とりあえず行ってきます
今、出先です。
なのに、ひとりぼっちで待ち時間でとってもお暇なので、そうだ、旅日記の続きでも書こうo(^-^)o

香川公演初日o(^-^)o
あなぶきホールには大ホールと小ホールがあり、テゴマスはもちろん大ホール。で、開場時間までホールの周りにはたくさんのギャルやお姉さんたちがワイワイキャッキャと待っておりました!私たちも階段に腰をおろして人間観察してたところ、ふと小ホールの前に目をやると、ずいぶんお年をめしたおばあちゃんがぽつんと一人佇んでおられました。


まさかテゴマス?


いや、んなわけねぇか(^_^;)

いや、お孫さんとテゴマス??


いや、んなわけねぇか(^_^;)


そしてしばらくすると、その方より若干若めのおばあちゃんがおもむろに私たちに近づいてきて、

「大ホール、何があんの?誰がくるの?」と素朴な疑問を投げかけてこられました(^O^)
テゴマスってグループだよーと説明し、テゴマスのことも軽く宣伝したけど、まああんま分かってないご様子でした(笑)

なぜかV6の話をし出すおばあちやん。
「い、い、い、なんとかいう人おるやろ?それがNHKで朝のニュースに出とるんやわ。」
「いのっち?」
「うんいのっちいのっち!」

はて。一体何の話からこうなったのか?(笑)

あとは、氷川きよしのコンサートに行っただとか、氷川くんもここにきてくれたらいいのにとか、若い子としゃべると元気が出るわとか、その他もろもろ身の上話をしてくれましたよo(^-^)o

で、そもそもそのおばあちゃん、テゴマスコンサートに参加…


ではなく、小ホールでの合唱コンクール的なやつを見にきたらしいっす(^_^;)

「おばあちゃんも(テゴマス)行けるもんなら行きたいなぁ~」っておばあちゃん。
いつまでも若いって素晴らしいo(^-^)o

で、しばらくしてそのおばあちゃん、最初に見たもうちょっとお年をめしたおばあちゃんのところに行ってなにやらお話してらっしゃる。


さらにその数分後、また私たちのところにやってきて、

「あのおばあちゃん、やっぱり合唱コンクールの方やったわ(^w^)」
とわざわざ報告にきてくれましたとさ(笑)


いや~、旅のふれあいって、楽しいよねo(^-^)o

次回は、翌朝編、お送りしますm(_ _)m
おはようございます
 
(≧∇≦)まだ朝ですが、テンションがMAXです(≧∇≦)
 
ってことで、これから行ってきま~す!!

大雪

ども!今日は京都に飲みにいってまして、今帰りの電車ですが、私が留守にしてるあいだに地元が大変なことに(*_*)

大雪です(@_@)

いや~、今年はもう降らねえかと思ったけど、なんのことはない。

大雪です(@_@)

そんなわけで、昨日今日と忙しくて、まだヤマナデ見れてないんだけど、今日出先の本屋さんで、W誌みてきたら、ぴぃちゃん表紙&特集で、こりゃ買うしかないな♪と思ったのもつかの間、NEWSページを見て、マッスーの噂のクルクル頭を見てビックリ(゜∇゜)
キャー、かわいい~(≧∇≦)

実はわたくし、そんなマッスーに合わせたかのように、今朝パーマ当ててきてましたからね(笑)
いや~、以心伝心やわ。←いや、マッスーはもっと前に撮ってるか(^。^;)

ということで、出先だから結局買ってないんだけど、記念に明日買いにいってこようっと♪

おっともうすぐ家路です(^O^)

今日はいろんな意味で、すごく楽しかったな(*^o^*)

やっぱり『楽しい』ってことが一番大事だよねo(^-^)o

 | BLOG TOP |  NEXT»»


