プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーも!!
今週はいろいろと忙しくって、マッスーのヒルナンデスも、コヤシゲのぐるないも、ぴぃちゃんの少クラも、亮ちゃんドラマも、なーんにも見れてません(><)
ついでに言うと、『テゴマスのあい』も、まだ最後まで観れてません!ちらちら見しかしてねぇ(^^;)
日曜日にゆっくり見ようっと♪

ということで、昨日は平日にもかかわらず、仕事ちょこっとだけ早退して、ゆーすけが大好きな後輩と一緒にゆーすけライブに行ってきました♪♪
ゆーすけが地元に来るっていうので、一般発売で自力で取ったら、まさかの取れました♪
いや~、普通にチケットなんて取れたことないもんだから、びっくりでした(^^)
でもまあ、後ろのほうだったけどね(^^)

ゆずとジャニ以外のコンサートなんて、ほんと久しぶりで、なんだか新鮮でしたよ(^^)
余裕をもって観れたな。笑

ちなみに、ゆーすけと言えば『黄色』だということで、黄色のタオルをもっていこ~と思って、持ってるタオルを物色していたところ、見つかりました!


テゴマスのタオル(笑)


確かに黄色だけども、おもいっきり『テゴマスのうた』って書いてあるぜ。
さあどうする?柚子。これ、もって行ってゆーすけライブで、首にかけとくか?
これもって、ゆーすけライブでぶんぶん振り回すか???

2,3分悩んだ挙句、もって行くことに。笑

ということで、ゆーすけライブのホールの後ろのほうで、テゴマスのタオルぶんぶん振り回して、参加させていただきましたm(_ _)m
ごめんよゆーすけ、ツアーグッズ買わずに。(^^;)

そんなわけで、別にそんなレポすることはないんだけども、感想でも(^^)
興味のある方だけ、どうぞ(^^)

スポンサーサイト

続きを読む>>

いや~、ゆーすけ、可愛かったな~~(≧▽≦)
というか、ゆーすけめちゃめちゃいい子だわ~(≧▽≦)ま、しゃべったわけじゃないけどさ。笑
ほんとにやさしい素直な子なんだな~というのが、全面に出てました(^^)
ま、そんな年変わらんけどさ。たぶん(^^;)

『ひと』とか『ライオン』とか『いちょう』とか、『たんぽぽ』『ひまわり』『さくら物語』とか、とってもいい歌だった(^^)
後輩にアルバム借りてたのに、全く聴かなかったため、シングル曲以外は全く知らんかったけども。笑

とくに、『人』がとっても良かった♪
タオルブンブン振り回す曲はとっても楽しかったし(^^)

やっぱライブって、元気になるな~~♪いいな~~♪

ゆーすけは終始、声もかれかれで、音はずしまくってたけど、それでも一生懸命歌ってる感がものすごく伝わってきて、単純に良かった(^^)感動しました♪
そして、衣装が可愛かった(≧▽≦)

ゆーすけが言う、「人にやさしい人でいてください」って言うのがすごく心に残ったな~♪
「今日のライブでパワーを思いっきり充電して、明日からそのパワーをやさしさに変えてください」的なこと言ってた気がする。
つらいことがあっても、「オレがここにいるから!」「ぜ~~~^ったいここにいるから!一人じゃないから!」って一生懸命言う遊助が、とってもステキでした(^^)

あと、子どもを一人ステージに上げて「気をつけ!礼!」って言ってもらうってコーナーがあるんだけども、
そこに上がって来た6歳の男の子が、面白すぎて可愛すぎて、爆笑の嵐でした♪

しかし、ゆーすけ、子どもの扱いがほんとうまかった(^^)←職業柄、そんなとこ見ちゃう。(^^;)

なかなか大変落ち着きのない子だったんだけども、上手にあわせつつ、やることはちゃんとやりきらせつつ、しっかりがっつり抱きしめてあげつつ、でも「ちゃんとせい!!」って愛情もって言ってる感じが、あんな初対面の子に対してできるゆーすけは、すごい!!
感心しました(^^)
ちょける子を見て「俺もあんなんだったんだよな~。」と崩れ落ちるゆーすけ、そしてそのゆーすけに「まあまあ」と頭をなでる6歳。笑
あの画がなんとも言えず可愛かった(≧▽≦)
いや~、楽しかったっす♪

「次の曲で最後です」って言った後の、「えぇーーーー???やだーーー!!」がやたら長くて、ゆーすけが「うるせぇ!!!長い!!」と切れてたのが可愛かった♪
で、それでも鳴り止まない「えぇーー??」に、「もー!!なんとなくわかるでしょ?」って言ってアンコールでちゃんと出てくるジャン!的なニュアンスをほのめかしてた。笑
で、「でもオレは一応『これで最後です』みたいな顔で帰っていくけどさーー。」だってさ(笑)
確かにそーよね(^^)

ということで、ゆーすけライブ、面白かったです♪
ゆーすけ、可愛い(^^)
ダンスするゆーすけもいいね(^^)

でも今回のライブでひとつわかったことが。

私、ほんとに大っっ好きな人でないと「キャーーー(≧▽≦)」とか「山Pー!!(≧▽≦)」とか「悠仁ーーー!!(≧▽≦)」とか「マッスー!!!(≧▽≦)」とか叫べないことが判明したぜ。笑

「ゆーすけーー!!!(≧▽≦)」って叫ぶかと思ってたが、言わなかった(^^;)
盛り上がってるかーい!?「いえーーい!!!」は言えても、こっちから発信はなかったな(^^)
なんか若干のテレがあった。(^^;)

って、この情報いらねぇか。笑

私がコンサートでキャーキャーと叫ぶのは、ゆずとNEWSのメンバーだけみたいです(^^)
だけど、ゆーすけ楽しかった♪
ゆーすけありがとう(≧▽≦)

ということで、ライブ続きですが、明日、いやもう今日か、今日はゆずのライブです(^^)
楽しみだぁーーーーーー(≧▽≦)
ということで、どーも、柚子です(^^)
昨日は、大阪に、吉本のライブイベント『LIVE STAND 2010』を見に行ってきました♪

おかんと。笑

なので、今回のエントリには、NEWSは一切出てきませんので、ひたすら吉本芸人の話なので、興味のある方だけどうぞ(^^)

一つ前のエントリにAさんへの拍手コメレスがあります!



いや~、面白かった~~~♪
爆笑し続けて、おなかと背中がくっつくかと思ったわ。あ、違うな、それはおなかがすいたときか(^^;)
おなかがよじれるかと思いました(^^)
1日歩き回って、めちゃめちゃ疲れたけど、でも大笑いしたので、心が満たされて帰ってきたよ(^^)

やっぱブラマヨがめちゃくちゃ面白かった♪
面白すぎたわ、あいつたち。

わたくし、ジャルジャルの後藤が大好きでして、ジャルジャル見に行ったんだけど、いや~初めての、生後藤、かっこよかったわ~~
いや、もちろんネタも面白かったけど♪

しかしいまや、若手芸人はほんとアイドルのようなんだね~!
普通にグッズに内輪とか生写真とかあったし(男前芸人だけやけど。笑)
キャーキャーと、黄色い声援が飛び交ってたことにびっくりです!
アイドル並みにキャーキャー言われてました♪
母曰く、「芸人は身近に感じるんちゃう?あわよくば、コンパとかまで出来そうやしな~。」と、そんなことをつぶやいておりました。笑
ま、確かにそうかもね(^^)

ネタは、トータルテンボス、中川家、陣内、華丸・大吉、麒麟、サバンナ、メッセンジャーとか、とくに面白かったっす♪
最近大吉さんがお気に入りなのでね~。面白かった♪あの自虐的な感じが大好きです

あと、シルクがほんとにきれいだった(笑)ほうせい線をとる体操、してきました(笑)

ステージのネタを見る以外は、ブースの外で座って休憩してたりしてたんだけど、そのときに時々「キャーーーー!!!」って黄色い叫び声とともに、だーっと走っていく女の子たちがいて、きっと芸人が楽屋からブースに移動するときに、出てくるんだろうな~っと思って聞いてたんだけど、「ジャルジャルが出てきたらどうしよーーー!!」ってテンションあがってたら、お母さんに「行ってこいよ。」と後押しされたので(笑)芸人が降りてくるであろうエスカレーターの前にスタンバイ。
さあ、これでジャルジャルがいつ出てきても、スタンバイOKだぜ♪と思いつつ、待つこと5分。

フルポンの村健が出てきたーーー!!!
「ありがとーー。」といいながら手を出すみんなに握手しだしたので、私も手を出したら、握手してくれたーーーー
嬉しすぎて、「おかーさーーーん!!握手したーーー!!」っておかんのもとに駆け寄ってしまったため、その後相方・亘他、数名芸人が通ってたが、スルーしてしまった(笑)
いや~、でもちょっと嬉しかったな~♪
村健大好き♪←単純。笑

で、味をしめた私は、そのまま次のネタが始まるまで、粘ることに。
だってジャルジャル出てきたら嬉しすぎるやーーーん♪

で、その後15分待ってみたけど、結局ジャルは現れず(TT)。

でも、モンスターエンジンとロザンとフットが通りました♪
ジャルの後藤じゃなくって、フットの後藤(笑)
で、モンスターエンジンの西森と、フットの後藤と岩尾が、握手してくれた♪
後藤が、この皆が手を出す人気に「おーおーおーおー♪」とびっくりしつつ通ってて面白かった♪でも後藤男前やったな~。菅ちゃんもニコニコと可愛かった♪

あと、漫才見終わってブースから出てきた瞬間また、『キャー!!」って声が聞こえたから、真っ先にさっきのエスカレーターに全力疾走したミーハーな私。笑
行ったら、COWCOWの多田さんと、しずるの池田が通ってた~!!
COWCOWに、「マッスーがFANですよーー!!」って伝えようかと思ったけど、自粛しました(笑)
池田は、キャーキャー言われるのに照れて、めちゃめちゃ可愛かった♪

これがNEWSだったら、すごいことになるだろうな~と思いましたが、まずそんなシチュエーション、ありえないな、と改めて思いました
じゃニーズがそんな一般の通路普通に通るわけねぇ。笑

でもま、ミーハーな私としては、めちゃめちゃ楽しかったっす♪

ご飯は、焼肉たむらの壷カルビとメンチカツ食べました♪
たむらのお肉、おいしかったな~!
ちなみに、その昔いた、ビッキーズっていうコンビのきべちゃんが、今はもうやめて、焼肉たむらで働いてるって聞いてたけど、注文するとこに行ったら、きべちゃんがいた(^^)
注文したあと、
「きべちゃんですか?」って聞いたら、
「ハイ♪」と笑顔で答えてくれた
いや~きべちゃん、いい人だわ♪

ってなことで、一日思いっきり笑って、帰りの電車♪
私とお母さんの前に立った6人組の男の子たち、話聞いてると、どうやらかけだしの芸人さんのような感じ。
よし、この子たちが売れたときのために、顔を覚えとくぞ~と意気込んで、電車乗ってる間、一生懸命顔を見まくる私。笑
まあ、家帰ったら、もう思い出せんかったわ(笑)
売れたらいいのにね~!頑張れ、かけだし芸人♪

記念にちゃっかり、Tシャツとマフラータオルを買って帰りました!意外と可愛くてね♪

ということで。
笑うって、ステキ(^^)
楽しかったです、ありがとう♪

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。