プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


どーもー!新学期デスな♪
またしても広告が一番上にきてしまい、おっとこりゃいけねぇってことで、慌てて登場じゃじゃじゃじゃーん(^^)

そんなわけで、どーも、ゆずです!
まったく更新しないのですっかり忘れられてる感が満載な感じだけれども(^^;)ここ最近ばたばたとしつつ、それでもまっすーの舞台はちゃんと取れたのよん(^^)

では、ここ最近の私の動向を。
いらんてか?笑

とりあえず3月頭はずーっと頭の中で「けっけっけ~、けせら~せ~ら♪」と回っておりました(笑)
最初、なんじゃこの歌、と思ってたけどさすがやまぴーの歌は中毒性があるぜ、ってことで、すっかり頭の中を占拠しやがりまして、気づいたら
「ケッケッケ~♪ケセラ~セ~ラ♪」とずっと歌ってた、そんな3月頭でした。笑
「鈍痛さってはくれないが♪」がずっと頭を占拠してたこともあったなあ、とふと思い出しましたとさ(^^)

そんなわけで私のなかで「ケセラセラ」ブームが去り、そうこうしてるうちに4月がやってきた、そんな感じでした。
って、動向それだけか~~~い!!笑
と突っ込むとこ満載ですが、いやいや、ほかにもNEWSごとはいろいろ堪能してたんだけども、月日が流れすぎてて、ね。笑

マっスー舞台、大阪行きます!!!
ブラックまっすーと聞いて、テンションダダ上がり(≧▽≦)チョー楽しみだよね~~~♪
いままでとは全然違う感じなんでしょ?(≧▽≦)
楽しみすぎるーーー!!!

でもまあ、舞台としてはコメディが好きなんだけど、結構シリアスっぽい??
シゲのあの哲学的な舞台、ちょっと難しかったので、そういう感じじゃなければいいな~と思うけどね(^^;)
まっすーがクールな役でチョーかっこいいけど、お話は面白いってなそんな感じがいいけど、そうではないのかね?(^^;)
笑えるところもいっぱいあるといいのにな~~♪

そして、いい席きたらいいのにな~~~(≧▽≦)


さて。
話は変わって。

最近のりピ率ナンバー1は、珍獣ハンターテゴシ(≧▽≦)
もうあのテゴシがかわいすぎてかわいすぎて、そしておもしろいので 何回も見ちゃうぜ(≧▽≦)
「もうやだ、犬がいい・・」というテゴシがかわいすぎる(≧▽≦)
そして大輔の「こんなとこにいる犬、噛んできよるからね。」が面白すぎる(笑)
ごもっともです。笑

ということで、新学期を迎え、すっかり春がやってきたので、今年度もいろいろ頑張ります!
NEWSごとがいろいろ動いてるみたいだから、ひたすら楽しみに待ちたいと思います(^^)

楽しみだな~~♪
早くいろいろ発表してくれぇい!!!!!!(≧▽≦)

おっと、気づけばもう11月。早いーーー!!!

てなことで、レジデントが始まって、よーしこれから毎回感想かくぞ~!”なんて意気込んでたのに、忙しさと私のこの性格のせいで、今にいたる。チーン。

その間、いろいろあったね~~~(^^)
とりあえず、サッカーのテーマソング、嬉しいね^~~(≧▽≦)
どんな曲だろうね~~♫楽しみっす♫年末歌番組いっぱいでて欲しいな~~♫
ちなみに、FNSは出ないのかな~~?でもテゴマス嬉しい♫
ゆごまずありそうだよね~~~(≧▽≦)

よし。
せっかくなので、いろいろいろいろ触れていこーー♫のコーナーー(^^)

☆レジデント
真中せんせいとりいさちゃん、ちょっと淡い恋愛的になったらいいのにな~~~(≧▽≦)
今日もとっても可愛かったぜ♫真中せんせー!
オロオロしてるだけで結局なんもやってないってとこが果てしなlくかわいいであります(≧▽≦)
ちなみに、まっすーのぱふゅーむものすごーく楽しみにしてたけど、まあ正直、始まって15分で、「これ、フリだけで多分、宴会の様子はねぇな。」と気づきましたけどね。笑
しかーし、最後の先生二人に捕まるとこの笑顔がものすごく可愛かったね~~~(≧▽≦)
やっぱまっすーの笑顔は世界を救う気がするわ♫
で、来週ですよ(≧▽≦)
おんぶしてるとこも、よっぱらいりいさちゃんに絡まれてるとこも、ものすごーーく楽しみだぜ~~~|!!!
早く来週になんないかな~~~♫早く全編みたいな~~~♫
ところでこのドラマ、私が思ってた感じとはだいぶちがくて、医療シーンはあんまないんだね(^^;)余興とか、病院外の場面が意外と多くて、なるほどな、と(^^)
先週はまっすーが子どもみたいにないて、今回はあの子が子どもみたいに泣いて、研修医が一人ずつ子どもみたいに泣いていく、っていうドラマですかね?笑
でも話うんぬんよいうよりなにより、真中せんせいが可愛いから、それだけで十分です♫

☆モンスターズ
えーっとですね♫とにかくぴぃちゃんが激かわいい(≧▽≦)
野ブタ。を彷彿とさせる、可愛いキャラ(≧▽≦)
ぴぃちゃんのああいうキャラ、久々で楽しいです♫
可愛いのなんのって♫
そしてなにより、加奈子ちゃんとのやりとりが一番の好物ですな(≧▽≦)
2話の「もうやだやだやだやだ」のとこ、ほんとに可愛いぜ!!
話的には、初回2時間の謎解きには正直眠気が来てしまい、途中で寝落ちしてしまったことはさておき。笑
2話はすっきりと楽しかったです!
これからもたのしみだ!
慎吾ちゃんのあの役は、変人?という感じじゃないよね??でもまあ、面白いです(^^)

☆ぴったんこカンカン
数ある番宣の中で、これがほんとに可愛かった♬
ピッタン子さんとカッタン子さんがおもしろすぎて、なんて面白い番組なんだ、これ(≧▽≦)
困り果てたぴぃちゃんがとてつもなく可愛かった♬
可愛すぎて何回も見ちゃうぜ~~~!!!

☆はなまるまっすー
いや~、昨夜のてごますのラジオに引き続きなもんだから、さおりんの登場、さすがに笑いましたわ。(^^)笑
ラジオといい、はなまるといい、あのさおりんの登場、もはや「まっすーの憧れの人」の出方だよね。笑
好かれてる方がサプライズされるって、一体。笑
でも、さおりんといると、まっすーが若干男な増田になってて、見てる私は楽しいです(≧▽≦)←自担のラブシーンとか、むしろ肯定派な私です(^^;)
ほんとに付き合ってなければ、全然オッケー!
だから、ぴぃちゃんも、唯一北川けーこさんのときだけは嫌だった私。笑
話を戻して。
はなまるまっすー可愛かったな~~~(≧▽≦)
さすがアイドル!私生活は見せない♬ 素敵です(≧▽≦)
古田あらたさん、是非とも箱根へ連れてってやってくださいな(^^)

☆ズボラ飯
おっと忘れてた(^^;)みました、ズボラ飯♬
白衣にメガネの遅井さん、素敵です!まあメガネは私の好みのやつではないけども。
でも料理してるシゲさんはほんとにかっこいいので、楽しみです♬
いつか倉科さんとも絡んだりするのかな?

☆慶ちゃんのZIP
慶ちゃんってほんとおもしろいよね(^^)しゃべってる内容が面白いです”やっぱさすがだな♬
そんでもって、チョーかっこいい(≧▽≦)
慶ちゃん大好き(≧▽≦)←なぜか突然告白。笑

☆テゴのサッカーアース
まあサッカーアースは見れないですけども、これからは毎週ゴーイングを見たいと思います(^^)
テゴよかったね♬ほんとにサッカーの仕事がやってきたね~~~!!
しかもテーマソング(≧▽≦)嬉しすぎます!!!
手越、ありがとーーー♬いっぱいいっぱい頑張ってね~~~♬サッカーみよーっと(^^)
亀梨くんみたいに、副音声解説とかすんのかな~??(≧▽≦)楽しみっす♬

ということで。
いまおもいついたのはこんなもんかな?

毎日楽しい日々をありがとう(^^)
贅沢いって申し訳ないが、そろそろ冠番組の方も、よろしくお願いしたい(^^)
日テレさん、よろしくお願いしまーーーっす!!!←もはや日テレにしか期待していない。笑
今週、無事でっかい行事がおわって、ちょっと一息ついた今日この頃、みなさまいかがお過ごし?
帰り道で、慶ちゃん月9出演ってのを聞いて、めーーっちゃテンションあげたのも、もうちょっと昔の話になってしまいましたな(^^;)
いやー、嬉しい♪
どんな役なのかなー?というか、

次の月9って、

なんだっけ?(笑)

さて。
この話はおいといて。
昨日からテゴマスコン、横浜3DAYS、みなさま堪能しておられることでしょう(^^)
コヤシゲはいつくるのかな^~~♪楽しみです(^^)

昨日のテゴマスコンにはデカワンコご一行様が見にこられてたそうで?
ワンコと、マッスーが並んでみたって、なにそのエピソード(≧▽≦)
次のデカワンコSPで、ワンコの兄としてマッスーがでてくるって、ほんとに実現したら、そんなに楽しいことないのにーーーーー(≧▽≦)
マッスーも快諾って、ワンコとマッスーのそっくり説って、そんなに有名なの?笑
しかし、たべちゃんはほんと可愛いぜ♪

で、今日は久々ゆっくりできたので、朝からたまってた録画物見まくり。
FNSでゆずと谷村しんじがチャンピオン歌ってたのもう一回みたから、テゴマスのもみたくなって、MF祭り開催♪
そして、コブクロを歌うテゴマスにいきつき、またしても心奪われる(≧▽≦)ほんとうまいわ(≧▽≦)

で、今朝のブランチみて、ぴぃちゃんの葬儀屋さんの髪型みて、心が折れた(TT)
髪切ったって、たったのあれだけかよ(TT)
ウェブのクリスマス動画みて、なにこの長髪、ありえねぇーーーーー(TT)ってがっくり落ち込んだのもつかの間、ドラマもそんなに短くねぇ。。。ってそれはそれはショックもひとしおだったぜ(TT)

もー。

長髪嫌い(><)

ということで、ぴぃちゃんへのあてつけということで、これから髪きりにいってきます!(笑)

以下、つづきは拍手コメレスです!遅くなってごめんなさい!

続きを読む>>

>Pこさん。
こんばちわ!先日はどうも、ありがとうございました(^^)いや^、テゴマスワールド、ほんとに最高ですよね^~~(≧▽≦)あの二人の世界は、ほんとにいつまででも見てられるぜ♪(笑)
名古屋オーラスまであと少し、楽しみに待っときます♪また頑張ってレポしますので、よかったら見に来てくださいね♪

>JKさん。
こんばちわ!最後列だったんですか?私もですーー!!もしや近くだったりして(笑)ちなみに私はGブロでした♪
次回は是非お会いしたいですね~~♪是非、連絡取り合いましょう(^^)次はNEWSコンで♪
いやいや、必死に思い出して書いたので、抜けてるとこもめっちゃあると思います(^^;)全盛期の記憶力のことを思うと、落ちたモンですよ(笑)また、オーラスレポもがんばります♪
どんだけ放置すんねん、て話ですよね。笑

さいぞーでイヤな記事読んでから、どうも凹んでね~(TT)
たかがさいぞー、されどさいぞーってことで、ちょっと凹んじゃいましたよ(TT)
でもまあ、ほんとのことはなにもわかってないしね(^^)ぴぃちゃん一言もそんなこと言ってないもん(^^)
ぴぃちゃんを信じるしかねぇからな~(^^)
とりあえず、NEWSのリーダーなぴぃちゃんが大好きです!!!!って手紙送っときました!!
読んでね、ぴぃちゃん♪
歌のうまいジャニーズトップ3に両者とも君臨する歌唱力の持ち主、テゴマスがいて、
超演技派の次クール月9出演の、亮ちゃんがいて、
司会もこなす、足でいろんな取材して、報道番組に出てる慶ちゃんがいて、
バラエティで、舞台で頑張る、天才的な文才を持つシゲがいて♪
そして、大好きなぴぃちゃんがリーダー、そんなNEWSが大好きです!!!
って送ったから、
読んでね、ぴぃちゃん♪

とにかく、嬉しいNEWSをひたすら待ちます!!

話は変わって♪

今日のイッテQのテゴ、可愛かったね~~♪
イモトに突然抱きしめられてドキドキするテゴ、可愛い~~~(≧▽≦)
早く付き合っちゃえよ~~笑

それから、亮ちゃんパパのステキなこと(≧▽≦)
毎週毎週感動させられたけど、最後の「チュっ♪」で全部持ってかれたよ(笑)
あの二人、途中からほんとに夫婦に見えてきたわよ(^^;)
ほんと、ステキな家族でしたよ(^^)
お兄ちゃんの更生っぷりがすごすぎたね(^^)
ほんとあの兄ちゃんいい子になったわ。笑

ちゃんと更新しないから、NEWSが活動しないのか?と思うことにして、生活リズムを改めなおして、ちょこちょこ更新できるように頑張ります(^^)

では、明日からまた仕事頑張ります!



部屋のきみどり色のじゅうたんの上に、むらさき色のぶどうジュースを500mlまるごとこぼしました。
チーン(TT)
おっちょこちょいもここまでくると、悲しくなるぜ(TT)チーン(TT)

そんな悲しい夜でしたが、パソコンメールに『テゴマスのあい、発送メール』が来てたーーー♪ってことは、フラゲ出来るぅううーー(≧▽≦)
期待してなかっただけに、うれしいーーー!!
これで明日仕事から帰ってきて、届いてなかったことを想像すると、絶望感がはんぱねぇな。笑

で、今日はぴぃコンに慶ちゃん登場ってか?(≧▽≦)
シゲと一緒じゃなかったことが何よりびっくりだけど(笑)
シゲとテゴは明日くるのかな?亮ちゃんも明日来てくれるのかな??
朗報待ってます♪♪
慶ちゃんとぴぃちゃんもハグしたんだよね~~?(≧▽≦)
いや~、ステキ♪

慶ちゃんの質問、「男の子の好きなパンツの色は?」って、慶ちゃん、朝ワイドショーみたな?笑

ぴぃちゃん、最後まで頑張ってくださーい(^^)

で、話は変わりまして。
ゴールデンウイークの話。

今年の『WTGWSG』・・・いやいや、『私的ゴールデンウィーク最強行事』はガンツでした
ってなことで、ガンツの日は一日京都に出かけてきました♪
で、電車に乗ってすぐに、携帯忘れたことに気づくっていうね。笑
待ち合わせ場所で会われへんかったらどうしようかと思いましたよ(^^;)
無事会えたので、携帯忘れはなんの支障もきたしませんでした(^^)

そんなわけで、やっとこさガンツ見てきました

いや~、完全に、くろのクン病

くろのクンがステキ過ぎてどうしようかと思いました♪

ガンツ面白かったな~~~♪
いろんな意味で、もう一回みたい(≧▽≦)
次、暇になったら原作読みたいと思います♪

追伸
いつもぽちぽちと拍手していただきありがとうございます♪
以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>はちさん。
こんばちわ!いいな~いいな~(≧▽≦)ぴぃますのハグがその目で見れただなんて・・♪可愛かったでしょうね~^!!想像するだけで十分ですもん。笑 いや~、行けばよかったぜ。笑

>nanaさん。
こんばちわ!お久しぶりです♪ありがとうございます!笑っていただけたら光栄です(^^)いや~、あまりにあの羽根が気になったもので・・・(^^;)絡まってるようにしか見えなくてつい・・(笑)お仕事頑張ってくださいね~!!またコメントいただけることを楽しみに待ってます(^^)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


