プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ビギナーズ、最終回見ました!
いや~、藤ヶ谷くんかっこよかったね(≧▽≦)
ま、内容はさておき、楽しかったです♪
で、予告(^^)
まあ前見たやつと全く同じだったけども、ますs-の研修医姿、萌えるな~~~(≧▽≦)
ただまあ、またしてもヘタレ役なんじゃね??ってそれだけがひたすら心配ですけど(笑)
とにかく楽しみです♪
番線いっぱい出てね~~~(^^)
※注 関西でも見れるやつにしてね(^^)

そんなわけで。
最近ずーっと、もうすぐ始まるまっすーのドラマに備えて、久しぶりにドラマ『レスキュー』見てます(^^)
久々のまっすーのドラマに、ドキドキしすぎないように免疫をつけてます(笑)

久々みる豊は、やっぱかっこいいぜ~~~(≧▽≦)
いいドラマだったわ!改めて(笑)
私ああいうあつーいドラマ、だいすきなんでね(^^)初回から最終回までがっつり見てしまった(^^;)
で、それだけでは飽き足らず。レスキュー番宣関連も見だして、そしたら止まらない。笑

フレンドパークは可愛いわ、ブランチは萌え萌えだわ、見ながらキャッキャしてましたわ、私(≧▽≦)
今回もいっぱいでt欲しいな~~~♪
シゲと一緒に出ちゃえばいいのに、なんか。←笑

それにしても、しげの役名「遅井さん」だっけ?ちょっと笑けるよね(^^)
「遅い」って(笑)
100m走のことっすか?笑

しかぁぁぁし!
料理をするシゲは、ことのほかかっこいいので(トラブルマン参照)とおっても楽しみです♪♪

10月期はぴぃちゃんも出るんだもんね~~|!!
いや~、忙しい秋になるな~~~(≧▽≦)

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!けいちゃんすてきですよね~~♪舞台もめーっちゃ楽しみです(≧▽≦)お!同じ日なんですね(^^)お会いできたらいいですね~~~(^^)

ハグ

いやー、びっくりするくらいほったらかし。なんせほんとバタバタしすぎて、あやうくゆずコンのチケット入金締切り、り忘れるとこだったぜ(~><)
いやー、神様っているのね(^^)
たまったまほんと久しぶりにパソコン開いたら、締切が今日の23時だということが発覚、慌ててコンビニ走って入金してきました(^^)
いや=、危なかったぜ(^^;)
無事入金できてよかったよかった(¥^^)

そんなわけで、少し時間に余裕が出来てきたので、久々ほんっとに久々に更新(^^;)
ってかこの隠居してたあいだにも、書きたい事山ほどあるんだけど、まあそれはおいおい更新していくとして(^^)まずは、今宵のまっすーー♪
ソングショーのまっすーがカッコよすぎた(≧▽≦)

吉田選手への応援メッセージ、いったいいつになったらやってくれんのかな~とずっと思ってたけど、やっとこさきた(^^)
吉田さん、俄然頑張りそうだね~~~(^^)
金メダルとったら、ハグだってぇ~~~~(≧▽≦)
きゃーー!!みたいーーーーーー(≧▽≦)
吉田さん、絶対金メダルとってねーーーーーー(≧▽≦)/^^^
どの番組で追ってくれんのかな?いや~楽しみだ♪♪

まっすー、是非とも夢、叶えてあげてね(^^)

以下、続きは拍手こめれすです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!ってかほんとにお返事おそくなってごめんなさい(¥¥;)
へいへいへい、関西では日曜にやるみたいですね~~(^^)って今更(笑)
エムステも出るし、結果オーライですね(^^)
ニュースコン、私は神戸と東京行きます(^^)

 | BLOG TOP | 


