プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


新堂本兄弟なう。
いや~、岡田くん、かっこいいな~~~~(≧▽≦)
岡田くんのアクション俳優っぷり、チョーかっこいいぜ(≧▽≦)
ジャニーズのこういう先輩後輩の話、いいよね~~~♪
NEWSもそろそろ出てくれんかね(^^)

ということで、ちょっと、いや、だいぶ遅くなったけど、ぴぃちゃん、お誕生日おめでとーーー!!!
山下さんももう27歳ですか??あれ?28歳だっけ??もうなんだかよくわからんくなってきた・笑
ま、私との歳が特に縮まってないことだけは確かだ。笑

慶ちゃんのメン愛での「ハッPーバースデー」嬉しかったよね~~~(≧▽≦)
さすがリーダーだぜ♪

そんでもって、ますひつのマスターピースで『ケ・セラ・セラ」をかけてくれたのも嬉しかったな~~~(≧▽≦)
まっすーの口から普通に「山下くんらしい、」とか出てくるの嬉しいよね~~~(≧▽≦)
私もまっすーといっしょ♪最近のヘビロテ曲です、ケ・セラ・セラ♪

そんなわけで、あらためまして。

ぴぃちゃんハッPバースデーーー♪♪

あ!!

テゴマスの猫中毒、まさかのテゴマス新曲、びっくりしたけど、嬉しいです♪
キャットネスビデオとやらが楽しみで仕方ないっす(^^)
はたしてキャットネスビデオとは一体なんだろうか?(≧▽≦)
レスキュー見ると、毎回、ついついそのあとコードブルー見たくなる衝動に駆られまして。
ということで、ただいまコードブルー2視聴中(^^)
何度見てもいいドラマだ、これ(≧▽≦)

というわけで、そんなこんなでweb開いたら、ぴぃ日記に、まっすーの名前がぁーーー(≧▽≦)

『そうそう。二日前にマッスーに会ったんだ。
 相変わらずマッチョだったぜ。
 久しぶりに会ったからテンション上がった。』

って(≧▽≦)

なんか、嬉しい(TT)

どこであったんだろーー??
どんな話したのかな~~~♪(≧▽≦)
「お、まっすーー!!」
「あ、山下くん!!」とか会話したかな?(≧▽≦)←会話ってほどじゃねぇ。笑

いや~、なんだろ。うれしい(≧▽≦)

ということで、あまりに嬉しかったので(^^)

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!ねー!いいドラマですよね~~♪何度見ても泣けます(^^)
ほんと、うまく会えるといいですね~~♪

エロP

いや、行ってないけどね(笑)
アルバムを発売日に慌ててアマゾンにてぽちっとしたけれども←遅い。(^^;)
そしてまだ聴いてないけども(^^;)
ぴぃこん、始まったんだねーー!!
ちらっと見たグッズが今までとうって変ってとってもかわいい(≧▽≦)
かわいい~~!あのうちわほしい~~(≧▽≦)
って思った、そんな今宵でした(^^)

で。

続きを読む>>

ぴぃちゃんのコンサートのレポ、見ました。
私は直接聞いてないし、どんな感じだったかももよくわからないけど、ぴぃちゃんの思い、聞けて良かったよ。
ぴぃちゃん、みんなに謝ったんだね、自分が悪いって。やめたことでNEWSのファンの子の中でショックを受けて開き直った人もいるし、そういうファンの人たちにも謝りたかったけど、言う間もなく通り過ぎたって。
3年間思い悩んで、グループと一人の仕事を両立できないから、グループに迷惑をかけるから、一人になることを決めたって。
一人の道は険しかったって。今までずっと1位だったオリコンも1位じゃなくてき悔しかったって。でもそれもすべて受け入れていろんなことを感じることができた。『人生は一回しかない。」この言葉を信じて進みだした自分を応援しにきてくれた今目の前にいる人たちに、この選択をしてよかったんだといってもらえるように頑張ろうって決めた。って。

NEWSも前向いて頑張ってるんだし、いまさらなにを。。って言うひといるけど、山ピーのコンサートはこれから始まったんだもん、伝える場所といえばここだよね。いまさらじゃなくて、今だからいうんだよ、きっと。
けじめとして、言うんだよきっと。
NEWSは雑誌やテレビ、ちょっと前からいろいろ思いを出せる場面があって、でもぴぃちゃんは思いをいう場面なんてなかったんだ、何言っても『ふん。』って言われるだろうし、あえて触れられなかったんだと私は思う。

そして今このタイミングで、自分を応援してくれる、ついてきてくれるファンの前で、自分の正直な気持ちを伝えたかったんだろうね、きっと。
だからいまさらなんかじゃない。
どう思われようが、ちゃんと伝えることは何も間違ってない。と、私は思う。
何にも言わなかったら言わなかったで、薄情だ・・とか言うくせに。

嫌われるって、怖いね。

ぴぃちゃんがどこでどう叩かれようが、私は山下、錦戸、NEWSをこれからもずっと応援していくって決めたから、もう今後この件について触れることはしないって思ってたけど、だからこれまでぴぃちゃんがNEWSのことを話題にしたときもあえて何も触れてこなかったけど、(いや単純に更新してなかっただけだけども。笑)でも今回ツイに流れてくるレポやそれぞれの感想読んで、どうしても言いたくなったので、ほんっとに最後に。

私はね、これまでにぴぃちゃんがちょいちょいNEWSの話をしたこと、NEWSのシングルよろしくだとか、まっすーの誕生日だにメールしたとか、そういう話、聞けてすごくうれしかったんだよね。亮ちゃんがNEWSベストの宣伝をしてくれたことも(まあこれもかなり文面によってニュアンスが違ってたけども(^^;)
まあもともと、いつかまたみんなが同じ舞台で笑ってるとこみたいな~って思ってる派の人だったから、そうやって話が出ることはすごくうれしかった(^^)
同じく、慶ちゃんが「やまぴーと亮ちゃんに俺らの活動を見てほしい」って言ってくれたこともすごくうれしかったわけで(^^)

でもそのたびに、いまさらにゅーすのこと口にするな、とか、わざとらしい、とかいろいろ叩かれるぴぃちゃんを見て、悲しくなってました。
でもまあ人それぞれいろいろ思うんだから、しかたねぇな、と。見なきゃいいんだ、と思ってました。

私もともと人の悪口とか(愛情を持ったやつじゃなくって、ほんとの悪口の方ね)すごく嫌いで、2チャンとかほんっとに嫌いで、知りもしないのにいろいろ言うのがすごくいやでした。
でも2ちゃんは、見に行かなければいいわけで。こっちからわざわざアクセスしなけりゃいいわけで。
でも、ついはそうはいかないんだよね、どうしても見ちゃう。
簡単に検索できちゃうしね。
やめちゃおうかな、とも思ったけど、でも、ついのおかげで知り得る情報も沢山あるわけで。
今回のぴぃちゃんのことだって、ついったがあるからこんだけみんなに広がったんだもんね。そう思うと、まあね、そりゃ仕方ないことなのかな、とも思うよね。
でも、やっぱり叩かれてるの見ると、どうしても悲しくなる。

思うのは自由だと思うんですよ。そりゃだれだって嫌いな人はいるし、見てるだけでむかつくーってひともいるだろうし。
それを家でテレビ見ながら「あーこいつ嫌いやわー」とか家族に言ったり、友達同士であーだこーだ悪口、文句etc…いうのもそりゃ自由。好き勝手言えばいいと思う。実際私も言ってるしね。「あー、この人、嫌い。」って(^^;)
でも、それを電波にのせると、公共の場で文字にすると、それ見て悲しむ人が出てくるんだよね。
それが何より悲しいです。
見なきゃいいっていうけど、見ちゃうものなんだよ、人は。
こんなご時世だから、そりゃあまあいろんな手段で、あらゆる情報、感情が手に取るようにわかるもんで。
傷つくの覚悟の上なんだけど、やっぱりすごく悲しくなる、耐えられなくなる。
とくに自分が応援してる人だから余計なんだろうね。

と、前置きした上で。(え?前置きながくね?笑)

ぴぃちゃんが脱退を考えだしたのが3年前だそうで。
NEWS初のレギュラー番組をドラマでいっぱいいっぱいで拒んだことを、ずっと引きずってきたって。
そうだったんだー、そんな前から思ってたんだね。
そういやシゲこの前言ってたもんね、飲みに行ったときにも相談されたって。

わかるよ、みんなの気持ち。
そりゃ今の嵐さん見てたら、いやいや、そんなのドラマとバラエティくらいいくらでも掛け持ちできるだろうって、思うよね。
実際できただろうし、頑張れば。
ぴぃちゃんの頑張りが足りなかったのは、そりゃそうだろう、と思う。
俺がリーダーとしてもっと頑張ってれば、みんなを引っ張ってれば、脱退なんてことにはならなかったと思うって、自分でも言ってるしね。
そうだと思うよ。
でもね、それだけじゃないよ、絶対。

ぴぃちゃんがドラマで忙しくても、いくらぴぃが拒んでも、6人でさせるべきだったし、そこまでNEWSを頑張らせようっていうスタッフが必要だったはず。
ぴぃちゃんが悩んでる3年間のうちに、メンバーともっといろいろ話して、いや、一緒にすごす時間をもっと作っておくべきだったし、その間に絆つくって、いや、絆は作るもんじゃなくってできるもんだから、いっぱいグループ活動をすることで、メンバーの間に絆ができて、遠慮なく言いたいことが言えてたら、こんな結論には至らなかったはずだし。
まっすーや慶ちゃんが、僕たちにもなにか原因があったのかもしれないしって言ってたようにね。
メンバーがもっと一緒にいて話す機会があれば、たとえばぴぃ亮が打ち上げしよーって誘った時にシゲだけじゃなくってみんな飲みに行ってたら(まえヘイで面白おかしく言ってたよね)あの時だってもっと中が深まるひとつのきっかけになったかもしれないもんね。

そもそも不祥事での脱退やらいろいろあって、ってそれが原因かわからんけど、NEWSを頑張って押し上げてくれようとしなかった事務所がだめだったよ、やっぱり。
リーダーにもっと頑張れ!ひっぱれ!っていうべきだったし、ぴぃに遠慮して、ぴぃちゃんを尊重してグループ活動させてくれないって、それが一番だめでしょどう考えても。

ぴぃちゃんが忙しいからNEWSの活動抑えてくれって言ってたわけじゃないと思うよ、ぜったい。そういうスタイルになってしまったことが、何よりの原因。
そんなこと思う暇もないくらいにグループで活動させればよかったんだ。
松岡くんも言ってたもんね、やっぱグループは一緒にいなきゃだめだって。話しなきゃダメだって。
1年に一回シングルだしてそのときの露出でちょっと集まって、1年半に一回のコンサートでまたちょこっと集まって。。これじゃあね。

まあそうは言っても、それでも頑張ろうって、ぴぃちゃんの目がもっとNEWSに向いてたらそうはならなかったと思うし、やっぱり最終決断はぴぃなんだろうけどね。
『不器用だから』って言葉に片づけてしまうと、これまた反感買うだろうな~とは思ったけどね。
でもね、まあほんとに不器用なんだろうな、と思うよ私は。

NEWSはいろんなところでぶっちゃけた思いもどんどん言えて、それを聞くたび、NEWS頑張れ!って受け入れて応援してもらえて(NEWSを批判してる人もやっぱいるのかな?私はそういうの見たことがないんだけど…)
ほんとに大変だったこの何年かを乗り越えて、今すごくキラキラと輝いてると思います(^^)
これから先、ずーっとこういう感じが続いて、ほんとにNEWSがスターダムにのし上がればいいのにな~と心から思います(^^)

で、今まで何も触れてこなかったぴぃちゃんが最近になってNEWSのことを話したり、今回のライブで思いをぶっちゃけたり、することは、どうして今さらだといわれるんだろう。
人間だれだって『違うんだ!自分はこう思ってるんだ!」って気持ちはみんなに伝えたいと思うし、それを聞いてくれる場所で伝えたいって思うのも当然だと思うし。
だから今回ぴぃちゃんは、自分のコンサートで、その演出の中でなんとかして自分の中の思いも伝えたかったんじゃないのかな?
聞いてくれるみんなの前でぶっちゃけることの何がいけないんだろう、と思いました。
わかってほしいんだよ、なんとかして。

今もまだNEWSがないがしろにされてる状態でこのことを聞けば、そりゃあすごい叩かれようだったと思うけど、そうじゃなくてNEWSは今まさに頑張ろうとして動き出したし、ぴぃちゃんのこともよきライバルとして、応援できないものなのかな~って。

一番泥水を飲んだメンバー自身が、そりゃ心の中では心底腹立ってるだろうし、むかつくーって思ってるとこもあると思うけど、そのメンバー自身が『よきライバルとして頑張っていきたい。』『いつか笑い合いたい』『NEWSの活動を見てほしい』って言ってるんだから、ファンもみんなそれぞれを、6人を応援できたらいいのになーって思うけど、そう簡単にはいかないもんなのかね?
認めろ、ほめろ、応援しろとは言わない。せめて何も言わないであげてほしい。公共の場で、ね。

あと、オリンピックが始まったからということで、応援に『希望~エール~』をちょこっと歌ったというぴぃちゃんに対して、もうNEWSの歌を歌わないでほしいっていう人を見たけど、いやいや、エールはぴぃちゃんにとってもデビューシングルだよ、大事なNEWSの歌だけど、ぴぃちゃんにとっても大事なNEWSの歌だよ。
なんで歌っちゃいかんのだ??
NEWSの歴史をなかったことにするのはやめてほしい。
過去のNEWSがあったから、今のNEWSがあるんだから。
だから、ぴぃちゃんには今後もNEWSの歌を歌う権利はある!!

とまあ少々かちんときたもので、荒立ちましたが、
ぴぃちゃん本人が、NEWSにいたこと、ちゃんと誇りに思ってくれてたってこと、大事に思ってくれてたってことが分かっただけでも私はほんとによかったです。
大事に思ってたら脱退しないだろうってまたそう言われたら、いや、そうなんだけど、でもそうじゃないと思う。
なんていうのかな。
わかってるよ。ぴぃちゃん(^^)頑張れ!

私はこれからも応援します!
頑張れNEWS!
頑張れぴぃちゃん!
頑張れ亮ちゃん!

っていっつもこの終わり方。笑
ってか、結局ここなんだもん、思うことは。(^^;)

ぴぃについてはここまで。
NEWSの新しい門出を祝うブログはまた後日(^^)
いよいよツアー日程発表されるかな~~~??(≧▽≦)
楽しみじゃーーーーーー♫ってかほんと早くしてくれよ!!

ニュースベスト、毎日聞いてます(^^)車で♫
やっぱエンドレスサマー、ほんとに好きだわ(^^)納得の一位だぜ♫

で。
先日本屋さんで、月間ソングスを見て、久々にやまぴーにドキュンとやられたぜ(≧▽≦)
久々に静止画購入(笑)
いやー、やっぱ髪型って、大事だわ(^^)
ここのとこぴぃちゃんの髪型に全く萌えず、あの長髪な感じと襟足だけスッキリな感じと前髪がない感じがどうしても好きになれず、たいして盛り上がれなかったけども、月間ソングス、ほんと久々に
「ぴぃ、かっこいいーーーーーー(≧▽≦)」ってなりましたわ♫
で、久々雑誌購入(^^)
しかしほんと綺麗な顔してるね♫

それからそれから。
ちゃんかぱーなPV、ちらっと見ました==♫
スタンドマイクってのが、なんともいい(≧▽≦)
歌番組が楽しみすぎるぜーーーーーーーーーーーーーー♫

最近いろんなもの忘れてるだけに、ちと、テレビ露出についていけるか心配(^^;)
バラエティもちょこちょこ出るんだよね>??
あー、楽しみじゃ♫

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!ねー!私もHDD整理しなきゃー!と必死です(^^;)でも、嬉しいですね♫
7日ですかーーー(><)私、8日なんですよ、いくの(><)お会いできるかと思いましたが、残念です(><)次の機会に期待したいと思います!次こそ是非(^^)にゅーすコンかな♫
いやー、今週終わった、疲れたー(TT)
私、ストレスたまってんのか、今週やたら通販で買い物してしまった(笑)
通販どころか、パソコンも購入(^^)
いやー、買い物って、ストレス発散になるよね(^^)
お金は後からついてくると信じて(笑)

今週の伊原家は、またしても先週の同じメンバーに呼び出されて、またしてもカラオケに行ったため、まだ見れてません。
つーか、2週連続平日にカラオケってなるか?この年で(笑)
いやー、疲れた(TT)
でも楽しかった♪やっぱ発散するって、大事だね(^^)

で、そんな一週間でしたが、先日の中居君の図書館のやつ(そんな名前じゃなかったっけ?(^^;)
あれ、見ました♪
で、ぴぃちゃんがめーーーーーーっちゃかわいかったーーー(≧▽≦)

平泉成の娘をはずしたときのあの『あちゃー』の山下さん、可愛すぎたーーー(≧▽≦)
ここしばらくで、いっちばんかわいいリアクション(≧▽≦)
そうそう、これーーーーーー!これがやまP------(≧▽≦)

で、皆さんの意見を尊重して、といいつつ「グッチゆうぞー」を選ぶ山下さん。笑
私でもコロッケだという流れ、読めたぜ(笑)さすが山下さんだわ(≧▽≦)
「本当にこっちのこと聞いてる?」笑 そうそう、これが山下智久(≧▽≦)

みんなの意見を聞いて、結局名前に「用」が入ってるからという理由で選ぶ山下さん。笑
「こっちのアドバイスまったく関係ない。」と突っ込まれる始末。
そうそう、これが山下さん(≧▽≦)

きょーもとたいがくんの憧れの先輩が「山下くんと手越くん」(≧▽≦)

大林もとこの問題、「CDジャケットにブロックしてる人がいる」と、実は意外に細かいことに気がつく山下さん。笑
そうそう、これが山下さん(≧▽≦)

我が家の顔は出てくるけど、名前は出てこない山下さん。笑
「あぁー!この人ーー!」ってかわいすぎるぜ(≧▽≦)
このあたりも、ほんとに山下イズム(≧▽≦)

そして最後に、おもいっきり笑い転げたとこ!
「ベッドに豚があったじゃないですか~。・・・なんで~。・・・ってわけじゃないんですけど~。・・・山田はなこさん。笑」
もうこれ爆笑だったんですけどーーーーーーーー!!!!!!!!
さすがに失礼だと気づいた山下兄さん、おもしろすぎたーーーーーーーーーー(≧▽≦)

いやー、この番組、ほんと『まんまぴぃちゃん』って感じで、ほんとに楽しかった♪

久々、なんにも考えずに、ただただぴぃちゃんかわいー(≧▽≦)って思えた番組でした♪
面白かったです、ありがとう♪

いやー、いろんなこと考えずに、楽しめるって、とっても素敵なことなんだなーって改めて思ったよ(^^)

あの何も変わってないぴぃちゃん見て、うれしかったよ、なんか(^^)
やっぱり大好きだぜ、山下ともひさ♪

と、いいつつ。
今週、ミュージックジャパンも少クラも僕らの音楽もぜーんぶ見逃した(笑)
明日の少クラ再放送は、録画するぜ!絶対!

そして、来週のエムステはちゃんと見るぞーーーーー!!!!!!

ちなみにだけど、『愛、テキサス』
あの歌、中毒性あるよね。笑

そんな好きな歌じゃなかったけど、気づいたらやたら口ずさんでます、私(^^;)

『鈍痛去ってはくれないが、どんな、痛みもいとおしい♪』ってフレーズが頭から離れません(笑)
ずっと英語だと思ってたけど、まさかの『鈍痛』笑

さ。

明日はオリスタ買ってこよ♪
ゆごまず楽しみ♪

ってか、明日からMFやーーーーーーーーーーーーん(≧▽≦)
めっちゃ楽しみだーーーーーーーーーーーー♪♪♪

追伸。
たくさんの拍手ありがとうございました!以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>Rんさん。
はじめまして、こんばんは。コメントありがとうございます。そうですねー、まあなんとなく気づいてましたけど、やっぱりファンとしてはどうしても認めたくないというか、あきらめたくないので。でもまあ、ほんとにそうだとしたら、そんな方法、最低だと思いますけどね(^^;)なんちゅう事務所だ。売り出す気ないにしても、存在してる以上、せめて年1でも活動してもらわないとね。でもどうしてもあきらめたくないので、ここまできたら、待ちます。

>Pこさん。
こんばちわ!おひさしぶりです!ぴぃちゃんはやっぱりきらきらしてました!なかいろいろと思うところはあるんですけど、こればっかりはみんな個人の意見ですからね(^^)人がどう思おうと勝手なんですよねー(^^;)だからそれぞれのスタイルで応援すればいいんですよね、結局(^^)でもほんとにニュースがちゃんと活動してれば・・って思う人はたくさんいるだろうなーとも思います(^^;)とにかく早く見たいですね♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


