プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


2日間、名古屋までゆずライブ『GO LAND』に行ってきましたぁ~~~(≧▽≦)
いや~、ちょーーー楽しかった♪
ガイシ最高(^^)

大学の時の友達にも会えたし、とにかく素晴らしいお席で、とにかく楽しい名古屋旅行でした♪
ちなみに、このあとNEWSの名古屋も行くので、私、8月中、名古屋にライブで3日滞在。笑


忘れないように、記録に残しときます(^^)

続きを読む>>

今回は2回とも、ネットでであった初めての方との参戦。素敵な方でとっても楽しかったです(^^)
初日のMCで悠仁が「今日、ネットとかで出会って初めて会って仲良くなったって人と一緒に来たって人?」って聞いたとき、二人して思いっきり大きな声で「はーーーーーーーい!!!」と手を挙げる私たち。笑
周りの人が「おぉー」って言うてたね。笑
初日ご一緒した方、ほんとに楽しくて、いっぱいお話させていただいて、いっぱい楽しいお話きけて、とおっても楽しい時間がすごせました(^^)ほんとにありがとうございました(^^)

今回のステージも、まるでサーカスを見てるかのようなすてきな演出の数々、ほんとに楽しかったし、かっこよかったし、もうたまらんかったぜ(≧▽≦)
1日目をノリノリで、汗かきまくりで盛り上がって、無事終演(^^)
で、2日目の席を確認したところ。


キャーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
センターステージの真ん前だぁーーーーーーーー(≧▽≦)

いやあ、あれが分かった瞬間、ほんとテンションマックスでしたね。
アリーナの席は1列に85席くらいあるんだけど、その中で、私の列の真ん中10人くらいだけがちょうどセンスての真ん前になってて、その番号以外は先頭じゃなくって、なんと私、その中に入ってまして(≧▽≦)

実質一番前なわけで(センターステージの)始まる前にサーカスのピエロ達が客席に出てきていろいろパントマイムして楽しませてくれるんだけど、私たちの目の前でいろいろやってくれて、ものすごく楽しかった(^^)
ダチョウ倶楽部のネタに参加もできて、金髪ピエロとハイタッチするという、ね(^^)
面白かったっす!
で、いよいよ開演(≧▽≦)

センスてにゆずが登場してきたときにはそりゃあもう近いのなんのって(≧▽≦)


ほんの2メートル前のところで悠仁が歌ってるの。
最初登場してきた瞬間、ほんとかっこよすぎて固まった(笑)
で、1曲そこで歌ってくれてたんだけど、もうなんていうのかね、じーーーーーーっと見るしかできんかった(≧▽≦)
あまりにもかっこよすぎて、かっこよすぎて涙が出てきたよ(TT)
じーっと見てるうちにつーーーって涙こぼれてきて、かっこよくて泣いたの私初めてでしたわ(笑)
すぐ横にがんちゃんもいたんだけど、私やっぱり悠仁がすきなんだな~って改めて再確認したわ。
がんちゃんのことも、ちらっとだけみました(笑)がんちゃんも男前だった(^^)

で、1曲目が終わってメインステに戻る2人を見て、放心状態の心がようやく解け、「かっこよかったぁあああああああああああああああああ(≧▽≦)」と、一緒に入った方と、今日初めて会ったのに抱き合う。笑

メインステにいる悠仁はちょうど私の真ん前に立ってて(遠いけど。笑)双眼鏡で見るとずーっと私のために歌ってくれてる、みたいな、そんな気分になりまして(笑)あれはあれで楽しかった(^^)

そのあと悠仁が一人で仮面をつけてマントつけて、『仮面ライター』を歌うときにもセンスてで歌ってくれまして、これがもうかっこいいのなんのって(≧▽≦)ドキドキしたわ(≧▽≦)
怖い目して客席みて歌うから、時々目が合う悠仁が若干怒ってるみたいな目だからそれまた男前でドキドキ(≧▽≦)
そのあと、『夏色』『LAND』『イロトリドリ』のときにセンスてに来てくれたけど、もうね、ほんと近いからちょいちょい目があうの(≧▽≦)もうたまらん(≧▽≦)
イロトリドリの悠仁のかわいいダンスも目の前で見れて、超満足(≧▽≦)

とにかくほんとに楽しいライブでした♪
やっぱ、ゆず最高(≧▽≦)
ゆず大好き(≧▽≦)
悠仁大好き(≧▽≦)

さいっこうの神席を、どうもありがとう(≧▽≦)いい思い出になりました♪

yuzu you

今年二度目の登場。1月ももうすぐ終わろうというのに、今年2度目。ちーん。
先が思いやられますな(^^;)
ということで、今宵はエムステNEWS、しかと見ましたぁ~~♪
久々の動く4人♪可愛かったな~~(≧▽≦)
まっすーが相変わらずチョー好みの顔だったぜ。笑

ということで、えらく久しぶりに登場したくせに、ゆずのこと書きます。笑

先週大阪城ホールコンサート行ってきて、相変わらずの悠仁のかわいさにすっかりやられてこの頃毎晩ずーっと、ゆずのライブDVD見まくりな毎日(^^)

ゆずの二人はほんとにべしゃりが面白くてね~~!!昔話をする中で、アイコを昆虫扱いする2人。笑
「アイコがまだカブトムシじゃなかったころ。笑」
「さなぎだったころね。笑」
「ただのアイコだったころ。笑」
表現が斬新すぎておもしろかったっす(^^)

さらには、各年代に呼びかけるとき、10代の子に「どーもーゆずでーっす!こないだ、セクシーゾーンにあってきたよ~!セクシーゾーンに会った、ゆずだよ~~♪」って呼びかけてて、爆笑。笑
いや~、悠仁おもしれーわ(^^)


で、明日はほんとはサンドームにゆずに会いにいくはずだったけど、悠仁まさかのインフルエンザによりダウン(><)ということで、コンサートが延期になりましてな(^^;)
悠仁、早くよくなってね~~~♪
楽しみはあとにとっとくよ(^^)
頼むから、延期された日に用事がありませんよーーーに!!!m(_ _)m

ということで、明日も頑張ります♪

あ、そういえば!

テゴマス新曲、おめでとーー(≧▽≦)
楽しみじゃぁ~~~!!!(≧▽≦)
しかし、キッスやアイアイ傘のようなR&Bなんちゃらって書いてあったけど、キッスやアイアイ傘って、R&Bテイストだったっけ??笑

ま、何はともあれ楽しみです♪
NEWSも活動してね~~~♪

ゆず2days

久々過ぎてびっくり!
コメントくださってる皆さん、長らく放置してほんとごめんなさい(-_-;)
これからは、せめてコメ返だけはちゃんとしようと思います(*_*)
遅くなってほんとにごめんなさいー!

ということで、これからゆずライブに行ってきます!
京セラドーム、2days!
久々のライブ、たのしんでくるぞーー!!

以下、拍手コメレスです!

続きを読む>>

>JK さん。
お返事遅く
なってごめんなさい!アルバム、なんだかんだでもうすぐですねーー!!めっちゃ楽しみです♪ライブもほんと楽しみですね!踊るNEWSを見るのが久々すぎて、ドキドキですね(*^^*)

>nanaさん。
お返事遅くなってごめんなさい!!ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです♪なのに更新しなくてごめんなさい(*_*)そろそろ定期的にがんばります(笑)
アルバムもシングルもツアーもとっても楽しみですね!踊るNEWS♪

>pさん。
お返事遅くなってごめんなさい!!金の匂い、しません?(笑)だって、内容の違う二種類が出るのなんて、NEWSにしたらほんと珍しくて、ちょっと売れそうですもんね(^-^)
シングルにはぜひぜひpvとメイキングをつけていただきたいものですね♪
どーも、ご無沙汰しております!
なんだかバタバタしてるうちに、あっという間に明日は徳島!
アルバム、ほっとんど聴けてないけど(笑)行ってきます(^^)
ま、ライブで聴いて、好きになる曲ってあるじゃない?今回は、全曲そのパターンでいきます(^^)笑

今日は朝から、悠仁の結婚報道にそれはそれはショックをうけ、打ちひしがれて仕事に出かけました(TT)
ま、わかってはいたけどさ。でもやっぱ、好きな人が結婚するって、ショックよね(TT)
その昔大好きだった野球選手が結婚したときも、それはそれはショックだったもんな~(TT)

でもま、いつかは結婚するのよね、そりゃ(^^;)
いつまでも独身さわやかフォークデュオでいてほしかったぜ(><)

先週、今週とショックなNEWSが多すぎて、10月、どうかしてるぜ!!←吉田風。

ま、先週のショックNEWSと比べたら全然ましだけど、悠仁の結婚なんて(^^;)

それにしても、ほぼ同時期に結婚するさわやかフォークデュオ、なんだかちょっと可愛いぜ(≧▽≦)

末永くお幸せにm(_ _)m

ってなことで、明日はテゴマス初日♪
今日のエムステもとっても可愛かったので、明日がほんとに楽しみだ♪
めぇいっぱい楽しんでくるぜ(^^)
ついでに観光もしてくるぜ!←どうせ行くなら、全力で遊びたい派の私。(^^;)

以下、続きはコメレスです。
バタバタしてて、オーラスチケットの掲載を取り下げるのが遅くなってしまって、申し訳ないです(><)
以下、お返事させていただきました!(アドレスが載ってた方には、メールしました!)

続きを読む>>

>Mこさん。
はじめまして!ブログ、読んでくださってたそうで、ありがとうございます!
わかりました(^^)また、いつでも遊びにきてくださいね(^^)

>Hしぃさん。
こんばちわ!すみません、もう決まってしまいました。お役に立てず、申し訳ないです(><)

>Kさん。
こんばちわ!ごめんなさい、もう決まってしまいました、お役に立てず、申し訳ないです(><)

>Kまりさん。
はじめまして、いつも読んでいただき、ありがとうございます(^^)ごめんなさい、もう決まってしまいました、お役に立てず、申し訳ないです(><)また遊びにきてくださいね(^^)
いや~、お盆真っ最中に、福井までいってきました、ゆずライブ♪
ほんとは3月26日だったんだけど、震災で8月13日に延期。
まさに、4ヶ月半、延期。
すんごく待ったけど、でも待った甲斐があった、ほんとに楽しいライブでした(≧▽≦)

興味のある方はどうぞ(^^)

続きを読む>>

チケットは、アリーナ7列目。
前の方や~ん(≧▽≦)ととっても楽しみに、どきどきテンションで席に向かったところ、なんと、真ん中!!!
びっくり!
こんなに真ん中だったことは、かつて一度もありませんでした(^^)
ゆずコンでは、前列は結構あるんだけど、いっつも左端か右はしで、端っこだったので、こんなに真ん中の席だったことに、ただただ感動!!
ゆずのお二人が登場するやいなや、わたしのテンションはさらに上がりました♪

まず、私たちの前の列の子が、子どもだったこともあり、視界がとってもすっきり(≧▽≦)めっちゃくちゃよく見えました♪
さらに、悠仁のマイクスタンドのまん前だったの、私(≧▽≦)
いや、7列目だから、当然間にいっぱい人はいるんだけども(笑)
でも、視線の先には悠仁が(≧▽≦)
ずーっと目があってる感じがたまんねぇ~~~~~~~~~(≧▽≦)
めーっちゃくちゃ楽しかったです♪
普段、結構岩ちゃんのことも見てると思ってたけど、ああいう状況だと話は別だな。完全に、ずーーーーっと悠仁ばっか見てました(笑)
悠仁、かっこよかったな~~~(≧▽≦)

そんなわけで、悠仁も言ってたけど、
「4ヶ月半も待たせてごめんね、待たせちゃってほんとに申し訳ないけど、待たせた分、待ってて良かった~って思えるようなライブにしたいと思います♪」って♪まさにそのとおりでした(^^)
「延期になってこれなくなった人もいるかもしれないけど、今日ここに8600人の人が集まってくれました。ほんとにありがとう!とはいえ、やっぱりこれなかったって人もいると思います。そんな人にもし街でであったら、ゆずがよろしく言ってたとお伝えください!」となんともステキな挨拶をする悠仁(^^;)

よし、万が一であったら、つたえとくよ(^^)

悠仁ってね、みんあが「ゆうじーーん!!がんちゃーーん!!」って声援を送ると、
「おきゃくさあああ~~ん!!!」って手を振ってくれるのよ、それがとっても可愛い(≧▽≦)
あのひと時、癒されるわ(≧▽≦)

途中で投げチュウする悠仁の可愛いこと可愛いこと♪♪

あの距離でさらに双眼鏡でのぞくと、さらに目が合うので楽しめます(^^)後半はそれも堪能した♪

ラブピも大工のベンさんも、すっげぇ楽しんだ♪
フリがなんせ可愛いから(≧▽≦)やっぱああやって、みんなで一緒に踊るの、ほんと楽しいよね~~~♪

あと、個人的には『桜会』『from』のあたりがいっつも感情移入しすぎて、ぐっと来ます(TT)

前回行った神戸では、アゲイン2だったけど、今回は夢の地図が聴けて、これまたうれしかった♪ってか、本来は夢の地図なのかな?(^^;)
アゲイン2も大好きだから、それはそれで大満足でしたけど(^^)

悠仁のお着替えの間、岩ちゃんの「スタンドー!!」「前ーー!!」の客あおりが、なんだか新鮮でした(^^)いっつも悠仁がやってる「スタンドのみんな元気ですかーー??」「後ろのみんな、元気ですかーー??」「真ん中のみんな元気ですかー?」を、岩ちゃんが♪
「スタンドー!」「前ーー!!」「後ろーー!!」と、若干雑な(笑)客あおりがとっても新鮮で可愛かったっす(≧▽≦)

悠子の部屋も相変わらず面白かった♪
福井の雑学を披露して、客席があんま反応薄いもんだから、「あんたたちなんも知らないのね・・T」と徹子口調で言う悠仁がおもしろすぎました(^^)

4ヵ月半待たせたってことで、最後の最後にもう一曲、『背中』を歌ってくれ、これまたじーんと来たな~(^^)

あと、最後のほうで悠仁、ズボンやぶってた。笑
ステージの何かにひっかけて、結構やぶってたぜ。笑
やぶれちゃった!のときの顔がめちゃめちゃ可愛かったっす(≧▽≦)

汗だくになったけど、3時間ちょっと、ほんとに楽しい時間でした♪
楽しい時間をどうもありがとう♪

次のコンサートも楽しみにしてます(^^)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


