プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ということで、「おにぎり屋」編、ようやくゲットすることが出来ました♪
毎日毎日、録画したものを早送りで見続けて、このまま行けば確実に目が悪くなるであろう、という寸前でようやくゲット♪
松井秀喜の吉牛のCMの見過ぎで、食べてもないのに牛丼に飽きかけてたところでようやくゲット♪

とにかく無事捕獲成功して、よかったです♪
無人島の30秒ver,は、多分流れてないよね?←勝手な予想。
だって、見た事ないもん!!

そんなこんなで明日からは『からあげクン』企画が始まるそうで♪
つうことは、テゴマス亮の『チーム170』(←身長170cmトリオ)のCMもそろそろかな?

そんな『チーム170』のリーダー(←また勝手に決めた。笑) が今日は春祭、頑張ってたね♪
私、生番組があまり好きじゃないんです。
見てて忙しい。(笑)

でも亮ちゃん、連日頑張っててお疲れでしょうが、相変わらずカッコよかったね♪
というか、亮ちゃんへの黄色い声援の多さにビックリ
亮ちゃんってやっぱ人気あるんだなぁ~って再確認させられました

ちなみに、先日のエイトの「ダイダマン」が面白すぎました。
あの部屋を片付けられないおねえさんに、ものすごく理にかなった説教をする亮ちゃん。素敵でした
一生懸命片付けるひなちゃんとすばるがとっても素敵でした

とりあえず、あの番組終わった後、ちょっと部屋片付けましたけどね・・・万が一ダイダマンが来たときのために(笑)

あと、サメでギャーギャー騒ぐ大倉くんがとっても可愛かった

ってかあの番組、面白い!!

NEWSもあんなロケ番組、やってほしいな~
汚い部屋を掃除するNEWSが見たいな~
まあ結局頑張って掃除するのはコヤシゲだろうけどさ(笑)
ぴぃマスはきっと、部屋にも入らないだろう(笑)
ぴぃちゃんは精神的に無理、まっすーは物理的に無理、と言いそうだ。

まあそんな想像はさておき、とにかく「ダイダマン」面白かったです♪

続きを読む>>

ヤフトピ見てビックリ。
映像見てもっとビックリ。
あまりにもかわいそうで、心が折れました。
なんであんなことになるんだろうね。
なんで相手を思いやることができないんだろうね。

もう二度とこんなことがないように。願うばかりです。
山下日記で「今日クロサギ見てきた!って知り合いからメールが来た。」っていうぴぃちゃん。
なんだ、ぴぃちゃんが見に行ったのかと思ったさ。笑
見事にだまされた私です。さすがクロサギ

ということで、連日TVで関ジャニ∞が「ワッハッハー」の熱唱しておりますが♪
関ジャニ∞らしい可愛い曲だね♪

黄色いズボンはいてる亮ちゃんが可愛い

NHKの日本の歌のときの亮ちゃんの髪型がカッコイイ

そして
『チュッチューチュチュッ♪チュッチューチュチュっ♪』のとこが可愛くて大好きです

そこが耳から離れません

NEWSのみなさん、徳島公演お疲れ様でした♪
なんでも噂によると、2部で『恐怖!!怪獣NEWSボックス!!』が現れたとかで。
あれ?アイツまだ生きてたのか。(笑)
すっかり「NEWSのスタッフ戦隊」によってやっつけられたのかと思ってたよ(笑)
しぶといヤツめ

で、徳島レポをちょこっと読みました♪
ぴぃちゃんがもらったファンレターの話、ウケた♪
ぴぃちゃんの乗ってる車のまどをコンコンと叩いて、無言でファンレターを渡して去って行ったとか。で、その中身が完全に恋人目線で書かれてたと。
すげーな、その人!勇気あるなー
でぴぃちゃん曰く「ファンレター渡す時は表情つけてください!」だそうで(笑)
いやーおもしろかったです(^^)

で、今日は亮ちゃんの話。
昨日の夜中、関西では関ジャニの『代打屋』が放送されてまして。
で、見ました。

はるなちゃんが羨ましすぎました(笑)
噂には聞いてましたけど、自分の目で見てほんと思いました!

亮ちゃんがカッコ良すぎました

いーなーいーなーはるなちゃん。
こんな事なら私も芸人になればよかった(笑)

まあ冗談はさておき
とにかく。

はるなちゃんを10秒見つめてメガネをはずしてあげる亮ちゃん
はるなちゃんの問いかけに「ん?」とやさしく返事する亮ちゃん
はるなちゃんにあーんってしてもらってる亮ちゃん
はるなちゃんの顔をものすごいはにかみ笑顔でチラッチラ見ながら『粉雪』を歌う亮ちゃん
ポッケに手つっこんでどんどんはるなちゃんに顔を近づける亮ちゃん

だめだ。
どれもが完全にストライクゾーンど真ん中で、ツボでした

亮ちゃん、かっこいいーーーー
亮ちゃん、可愛いーーーー

いやー、夜中だというのに、ものすごくテンションあがっちゃいましたよ

で、結論。

やっぱりそろそろ亮ちゃんのドラマが見たい
今日は朝から関テレ祭りで、ずっと生放送してました!
昼過ぎに関ジャニ∞の皆さんが生で出てきて、ジャニ勉スペシャルでたかじんとトークしてました!
私の大っきらいなたかじんと。笑

でも、番組はおもしろかった!生放送なので、いつもならカットされるであろう亮ちゃんのイメージ悪くなるであろう内容のトークもそのまま放送(笑)

すぐキレる、すぐイライラする亮ちゃんのエピソードがおもしろかったです♪

そして私の大好きな『恋愛シュミレーション』 
生放送なので、ぐだぐだのまま放送されまして(笑)
大倉君もヨコも丸ちゃんも皆よってたかって、ぐだぐだでしたけど。


でもヨコちゃんがとってもカッコよかった
井森みゆきと腕組んで歩くシチュエーションでしたが、ヨコが細身のスーツきて、ポッケに手突っ込んで、めちゃめちゃカッコよかった
ヨコってあんなにカッコよかったっけ?(笑)

ステキでした

そしてその後ヨコちゃんの『手』がものすごくキレイで、手フェチの私としては。


ストラーイクッッ!!!!

ということで、すっかりヨコちゃんの株が上がった一日でした♪
ちゃんちゃん♪
昨日は疲れすぎて、気付いたら寝てました。よって更新できず
いや、凹んでたわけじゃないのよいやまあそれも多少あるけど。笑
ま、ふて寝ってヤツですか
でもまあもう大丈夫です♪

NEWS聴いて、
 なんとかなりました♪
 お気楽にいきました♪

あ、そうそう。
P亮シゲのANNも、音源聞きました!

面白い!!ああやってNEWSがぐだぐだしゃべってるの、ほんと面白いっすね!!
ラジオで聴くやまぴぃの声、ほんといい♪

シゲが大変そうで面白かった!このメンバーでANNやるって聞かされたときのシゲの気持ちを思うと、切ないよ(笑) 
テンパリ具合が半端なかっただろうな~(笑)
私がシゲなら、丁重にお断りするな。(笑)

でも、さすがシゲ!!
面白かったです♪結構やまぴぃには突っ込んでて、やっぱこの二人、意外と仲良いんだなーって、安心しました

そしてそして、先日の「関ジャニ∞のジャニ勉」を見てさらに思ったこと。

NEWSの冠番組、ほんと見てぇ~

先日の「ジャニ勉」のゲストはスピードワゴンでしたが、前もやってた「恋愛シチュエーションコント」的なもの?
あれ、すっごい好物です!!
ほんと面白い!!

昨日は亮ちゃんが『デート後、彼女がもう帰ると言ったときに言う甘い一言』というお題でシチュエーションコントしてましたが。


これがもう、絶品

亮ちゃんどんだけぇ~!っていうくらいカッコよかった♪

あれを是非NEWSメンにも披露していただきたい

ちなみに亮ちゃんは、彼女(井戸田がやってました)が「もう帰る」って言った後に
「じゃあ帰れよ!俺送っていかへんからな!」と冷たく言い放った後

「これ以上、お前送っていったら、俺多分…むちゃくちゃにしてしまいそうやから…。」って。




あまーーーーーーい!!!

思わず井戸田が亮ちゃんに抱きついてました。笑

亮ちゃん、カッコイイーーー
言われてぇ~~~

スピードワゴンの小沢さんからも「一旦怒らせる感じからのあの、引き戻し?あめとムチ?大変上手に使えてました!」とお褒めの言葉をいただいてましたよ、亮ちゃん。

いいなぁ。


冠番組(笑)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


