プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


もうーー(≧▽≦)
まっすーのおんぶのシーンだけでおなかいっぱいで、内容全くはいってこねーーー!笑

しかし、あの、
りいさちゃん「ね~ぇ?」
まっすー「んん?」

あのやりとりだけで、ご飯8杯はいけるぅぅううううう(≧▽≦)(≧▽≦)

まっすーの「んん?」が素敵過ぎたぁぁぁぁああああ(≧▽≦)
やっべぇ、ほんとかっこよかったぜ(≧▽≦)

まっすー、りいさちゃんのこと、好きなのかな~~~(≧▽≦)←役名で言えってか?笑
最後のあの感じ、ありゃ間違いなく恋してるよね~~~(≧▽≦)
そんな素敵な展開になりますよーーに♫

ちなみにあと、あの須藤理彩の旦那さんが発覚したあとの、りいさちゃんを起こすまっすーの左手がなにげにりいさちゃんに自然と触れてるとこがちょっとキュンときたぜ(≧▽≦)

しかし、おんぶのシーン、これでもかってほどリピったけど、まっすーってさ。

横顔美人だよね(≧▽≦)

いや、もちろん正面もイケメンですが、横顔がものすごくイケメンでかっこよかった~~~(≧▽≦)
いつもの頼りない真中先生じゃなくって、横顔チョーイケメンでドキドキしたぜぇ~~~~~~(≧▽≦)

今後、二人のあいだにほのかに恋心が芽生えることを心より願っております♪

そんなわけで。
今週もあと一日”
頑張るぞ!!!
昨日はまっすー電波ジャック(≧▽≦)
今日はやまぴー電波ジャック(≧▽≦)
いや~、素敵な二日間だったぜ(^^)

今日はほんとにぴぃちゃんだらけで忙しかったよ(^^)
やっぱ山下さん、かっこいいな~~~(^^)
柳原かなこちゃんとラブラブでいちゃいちゃしてます!っていうぴぃちゃんがものすごく可愛かったぜ~~(≧▽≦)

やっぱ連ドラ出演って、ほんといいよね♫
単発ドラマの一回きりの切なさがないってのがなにより嬉しい(^^)
3ヶ月って結構長いもんね~~~(≧▽≦)
いや~、これから楽しみだ♫楽しい冬が迎えられそうだぜ(^^)

で、レジデント見ました♫

真中せんせー、想像通りの先生でして(笑)
またしてもヘタレ役だったけども、そんなことよりなにより、可愛かったぜ~~~~(≧▽≦)
ただまあ、真中先生には診てほしくはないけども。笑

コードブルーのイメージで見たもんで、研修医がちとイメージが違ったけども。
コードブルーはそういや洗練された研修医ばっかだったんだものね、そりゃ違うか(^^;)

ちとテイストの違うドラマだったね(あ、コードブルーと比べてね。)

でもとりあえず、話よりも何よりも、まっすーが可愛すぎて可愛すぎて終始ニコニコ・・・、いや、ニタニタしてしまったぜ(笑)

まっすーとりいさちゃんの至近距離が多くて、ちょっとドキドキ(≧▽≦)
淡い恋心とか抱かねぇかな~(≧▽≦)

注射の練習させてくれーー!ってくだりが果てしなく可愛すぎて(≧▽≦)
「いたくしないから~~♫」って近づくまっすー、ありゃダメだろ(≧▽≦)何度リピったことか(^^;)

それにしても、まっすー怖い人ばっかり診させられてねぇか?笑

来週も楽しみっす♫

井原家7

今、○○な話見てますが、まつわる話で、大輔が「て」のときに『てごしくん』っていって手越にまつわる話してくれたらいいのになー!と思った今日この頃であります(^^)

昨日は平日にもかかわらず、友達に呼ばれカラオケに行ってまいりまして、帰ってきたら深夜2時、今日の仕事のつらかったことつらかったこと(^^;)
明日が休みでほんとよかった(^^)


というわけで、昨日はリアルタイムで見れなかったので、さきほど井原家見てきました(^^)
先週そりまっちーいっぱい出てたのに、また今週出番がごそっと減る。笑
あ、そういうことじゃないか(^¥^)
お兄ちゃん、死んだりしないよね??やだなーーーー(TT)

はるかちゃんの話、よかったです(^^9
ちなみに私、一之瀬さん、タイプです(≧▽≦)
前から思ってたけど、今日再確認(^^)

しかし弟と妹がとたんにいいやつになっててわらけるわ。
あんなにやなやつらだったのに(笑)
ま、ドラマってそういうもんか(^^)

まさぴょんは一向に彼女の話してくんねぇし。。。(TT)
彼女、とりあえず一回でいいから一時帰国してきてくんねぇかな(笑)
でも、まさぴょんとエイクララはそろそろいい感じになってくんのかな?
休みの日なのに手伝いにきちゃうエイクララ、かわいかったな(≧▽≦)

来週も楽しみじゃ(^^)

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!遅くなりました(^^;)かわいかったですねー!テゴマス♪ほんと、4分では満足できない!早く全編みたいですね~!まっすーのご当地ソングがなによりみたかったりする(≧▽≦)
早く朗報ききたいっすね♪

井原家6

というわけで、2投連続(^^)

井原家よりもすっかりその次の中井貴一にはまりまくっておりますが♪

ちょっとマンネリしつつ、ちと飽きてきたなーって思ってたけど、今回の井原家はおもしろかった♪
やっぱさすがそりまっちーだわ(^^)
健にいが入るだけで、ぐんと物語がしまった気がする(^¥^)って何を上からって話だな(笑)

しかしなによりも、犬とあっちむいてほいするまさぴょんがとってもかわいかった(≧▽≦)

「おまたせ~♪」と入ってくる桂木さんが何気におもしろかった(笑9
しかしこの桂木さん、いや、岩田さんか。この岩田さん、まさぴょんにしか見えてないんじゃね?って冗談で思ってたけど、どうやらほんとにみえてないっぽい??
突然、ファンタジー?笑

しかし、反町にいちゃんが帰ってきて、井原家の男性陣がますます男前(≧▽≦)

そして、妹ほんと性格悪いのに、うらやましいやつだぜ”
ま、最後はいいやつになってよかったよかった(^^)
今回は久々、泣けました(^^)
いい話だった♪

井原家4

3学期って、ほんと早いよねー♪もう2月も中旬。←言いすぎか(^^;)
明日からまた一週間が始まるね(^^)
いろいろガンバろうっと♪

昨日はお友達と久々にご飯食べてとっても『楽しかった♪
それにしても、遅れてほんとすみません(><)
もっと携帯に注意をはらっときます(笑)

ニュース事、いろいろ話せてほんとに楽しかった(^^)
ほんと次こそは、妄想だけじゃなくって、リアル作戦会議をしたいものですな♪
こんだけシゲが話題になってる今に動きださんくって、どうすんじゃいい!!!
この怒りをどこにぶつければいいか迷うわ正直。笑

もうこの際夏でいいから、シングル、アルバム、そして冬にはツアー、期待してまっす!!!!!!!

ということで、シゲアキ先生、12万部だって??
すげーーーーーーーーーーーーーすげーーーーーー(≧▽≦)
ほんとにすげーー♪
チョンマルチンッチャすげーーーーーーー

そういう私は、あと3分の2(笑)
テゴマスより早く読みます!笑

さて。
今週の井原家、見てました!
そしたら途中で、寝床にいてた母の携帯がなり、母、携帯出る。
「もしもしー。何?わかった!」とすぐに携帯を切り、テレビの部屋にダッシュしてくる。
そして、
母「○○ちゃん(私の名前)、8ちゃん!」

何事かと思いつつも、ドラマ途中で強制的にチャンネルを変えられる。
で、何かとおもったら、



グンちゃんでした。笑

グンちゃんが食わず嫌いに出てるから見ーや、という知り合いからの電話だったようです。
チーン。

そんなわけで、最近すっかりグンちゃんにはまってる母は、その後私がドラマ鑑賞中だったこともすっかり忘れて、ニコニコ見てやがりました(笑)
ということで、グンちゃんが終わってから、追っかけ再生で井原家見ましたとさ(^^9

・・・あ、これなんの話や。笑

じゃ、ちょっと井原家の感想でも(^^)




正直、ちょっとワンパターンになってきたよね・・・(小声)


というわけで、今回は翔さんということで、翔さんが出てくるたびに、ついつい高笑いを真似したくなりましたが(笑)ちゃうちゃう、ドラマがちゃう、ということで我慢しました(^¥^)

大手葬儀屋さんが来て、両方の見積もりみて決めるとこ、ついつい私もどっちにしようか決めたくなったわ」。笑
私、そうとうのメガネフェチですが、ここはやはり井原家でm(_ _)m

あと、翔さんの弟さんは、終始福山の真似をしてたんだろうか?笑
途中から、「あんちゃん!小雪はな~!!」って聞こえてきた(笑)
そんなこと感じたの私だけ¥?似てませんでした?(^^;)

来週はもう5話か~、早いな~~!!

4月期のドラマにはニュースのメンバー出るといいのにな~♪
毎回各グループから一人ずつ出さんとあかん法律にしようぜ(笑)


以下、続きは拍手こめれすです!

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!お疲れ様です(^^)
いやー、シゲ、ほんとすごいっすね♪あの人、ほんとに賢かったんだな¥-って改めて実感いたしました(^^)
私もまだ3分の1しか読んでないんですけど、文面がとにかく賢い(笑)結末が楽しみです♪
そして別の意味でこれまた賢いまっすー(笑)ほんと、どんだけ「つ」ばっかり回ってくんねん。って感じですね(^^)きっとコヤシゲあたりがもう一回空気を読んで「つ」でつなげるはずです(笑)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


