プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


どーもみなさまこんばんみー。
久しぶり過ぎてとうとう一番上に広告が来てるなーと思いつつ、それでもなかなか更新せずにやってきた今日この頃でしたが、ここへきて久々の更新。
というのも。
真夜中に、この時期にまさかの蚊出現。まさかの「ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」という音にうなされ、目が覚めたら、まさかのこの時期に腕を蚊に食われる、という大惨事にかゆすぎてすっかり目が覚めてしまったため、深夜に一人ブログ更新。笑

じぇじぇじぇーーー!!!蚊に刺されたーーー!!!!
えーっと。今、夏でしたっけ??
こらーー!!蚊ーーー!!!
いつ刺すの?今じゃないでしょーーー!!!!
くっそー、蚊め。
やられたらやり返す・・・・倍返しだ!!!!


ということで、年の瀬ももうそこまできてる、ということで、今年の流行りに乗っかってみました(笑)

秋にさくらは咲くし、冬前に蚊は刺すし、で、いよいよ地球もわからんことになってきましたな。笑

そんなことはさておき。

シゲのクイズ番組、ようやく来たね~~(^^)チョー楽しみだぜ(≧▽≦)
せっかく賢いのに、たいしてチカラ発揮できずまま終わるのがシゲっぽいけど(笑)楽しみだ♪

で、この露出がどーーかどーーか、NEWSのいい知らせへの序章でありますよーーにm(_ _)m

あ、テゴシも、なんちゃらカップのサポーターおめでとーー(≧▽≦)
これも、どーかどーか、NEWSのいい知らせへの序章でありますよーーにm(_ _)m


で。

テゴマスはいつ動く??
ってかNEWSのシングルはーーー??
私たちNEWS担のこの、我慢と忍耐の日々はいつまで続くのか(笑)
慣れっこだけど、慣れたくねーーわ(笑)

さ。

寝よ(^^)
GWが終わってしまった。
悲しす(TT)

ということで、ご無沙汰しております(ーー)
まっすーの舞台始まりましたね~~~♪
いや~、早く大阪こないかな~~!!←いや、まだ東京始まったばかりだから。笑
30日までまてな~~い!!
早くこいこい6月~~~(≧▽≦)


今年のGWは部屋の模様替えして、地元の友達と飲み会して、ちょこっと湖の向こう岸まで買い物いって、それからそれから福井県に遊びにいき、と、なかなか充実した毎日でしたな(^^)

そしてあっという間にゴールデンウィークが終わり、またあしたから普通の毎日がやってくるかと思うと辛いですが、早くいい知らせこーーい!!って毎日願っております(^ー^)
いつになったらお知らせくるのかな~~~♪
首を長くして待ちすぎて、そろそろキリンさんくらいになりそうです。笑

とにかく早くチョービッグなお知らせ、まってるぜ!!!!!!!!!

あ!!

遅くなりましたが、
慶ちゃん、ハッピーバースデ^^^!!!!!!♪
これからも、NEWSをよろしくね~~~(≧▽≦)
リーダー、一生ついてくぜ~~(≧▽≦)
最近になってようやくソロを聴きまくってる私(^^;)
しげのソロの『バンパイアは長州力(by増田)』・・・いやいや、間違えた。『バンパイヤはかく語りき』。これチョーオシャレーーー!!1かっこいいーーーーーーー(≧▽≦)
いまさら。笑
そんでもって、慶ちゃんのやつも、めーーっちゃいい歌やーーーん!!耳から離れーーん!!(≧▽≦)
だから、いまさら。笑
で、テゴのソロも、おもしろくてスキ!笑
コヤシゲ曰く、「ようは抱かせろ」って歌。爆笑なんですけどーーー!!(≧▽≦)

いやー、ほんといまさらだな(^^;)

と、いうことで、イベントのいろいろをついったーで読んでて、改めてNEWSの仲良しっぷりを感じ、うれしくなったわ(^^)
というか、NEWS、ほんと面白いよね。笑
普通に文章読んでるだけで十分笑えたんだけどーー(^^)
どっかのテレビ局のスタッフさんよ、NEWSの面白さに気づいて早く番組で起用しろ!!

ということで、私はあまりのNEWSに会いたい病のため、LIVE!×3のDVD見てます(^^)
このDVD大好き♪
というか、ビーファン、ほんと大好きだわ(≧▽≦)

そんなわけで、今宵は東京旅行番外編でも書こうかな、と(^^)
またしても私の珍道中におつきあいくださいませ(笑)
以下、続きから。

続きを読む>>

今回の東京旅行はですね。
ブックマークじゃなくって、弟と車で2泊3日で行ってまいりまして(^^)
弟が車で東京の友達んとこ遊びに行くっていうから、便乗することに(^^)
で、深夜に東京に向かって出発。途中SAで仮眠取りつつ。
1日目は、御殿場アウトレットに寄ってから東京に向かおうってことになって、朝10時から行ってきましたよ(^^)
ちなみに弟は、「ごたんだアウトレット行こうやー」と読んでで、あぁ、こいつ、ほんとあほだな。。とあきれた瞬間でもありました(笑)
いやー、広かった(^^)思いっきり買い物しちゃいました(^^;)
で、買い物終わって3時ごろ車に戻る。

今回の旅、わたくし的に初めて『コロコロ』を使っての旅行でした(^^)
いっつも荷物の少なさに我ながら感動するあまり、ついついどんなに重くてもリュックで行ってしまう習性がある私なのですが(笑)さすがにいつも帰りがめっちゃ重たいってことをようやく学習したので、今回は初めてのコロコロかばんを引っ提げてのツアーとなりました!←アルバムみたいに言うなって?笑

ところがですよ。

アウトレットから戻って、車の中で中身を整理しようとコロコロ触ってたらなんと。

チャック壊れました。ちーーん。

まだコロコロ転がしてないのに。。。ちーーん。
私、どんだけいてないんだろうか(TT)

で、コロコロがないと始まらないということで、慌ててその辺でイオン的なお店を探すが、まあそんな簡単には見つからず、そうこうしてる間にお友達様とのお約束の時間が迫ってくる。

ここで買うのをあきらめた私は、待ち合わせの新宿駅で買おう!と思い、荷物一式を紙袋に詰め込んで、慌てて弟の車から降りて、電車に乗り込みましたよ(^^;)紙袋引っ提げて、宅八郎みたいに(笑)←たとえ古い。笑
(ちなみに弟とは行き帰りを一緒に行動するため、泊まるところは別です(^^))

で、重たい紙袋を持ったまま、新宿駅で迷いつつ若干時間遅れて合流(^^;)>Rさん、その節は遅れてごめんなさい(^^;)とっても楽しかったです♪ありがとうございましたーー(≧▽≦)

で、楽しいひと時が終わり、新宿のドンキホーテに行って、コロコロ鞄を急きょ購入。あんま気に入ったやつなかったけど、この非常事態にんなこと言ってられねぇ、ってことで、とりあえず、購入(^^)ま、結果的に結構気に入ってるけど(^^;)
で、新宿のど真ん中で、鞄に入れ替える、田舎者丸出しの若干三十路越え。笑
いや~、田舎モノって、ある意味強みだわ(笑)

で、その日は人生で一度やってみたかった、ネットカフェに泊まることにしてまして。←なぜ?笑(^^;)
で、いきなりは怖いから事前にちゃんと調べておいたにもかかわらず、なんせ都会のネットカフェはビルの中にあるので、てくてく歩いてても、どこにあるのか全然わかんねぇの(TT)
コロコロ引きずりながら、うろうろうろうろ新宿の街を歩くこと30分、どうしてもわからんくて、だんだん悲しくなる(TT)ホストの兄ちゃんやら、よくわからんおっちゃんやらに声かけられつつ、いや、いいです・・(><)と恐怖におののきながらよけて歩くが、やっぱりわからねぇ。そのうちに、携帯の充電が切れる。

ちーーん。

終わった・・・と思いましたよ。あの瞬間。
でも、奇跡は起こるもんで(^^)
わたくし、あきらめて新宿西口へ。ってか、なんで最初からこうしなかったのだ、私(TT)
で、西口の方のネットカフェはあっさり見つけられ、最初からこっちに来ればよかった。。と激しく後悔したのは言うまでもありません(^^;)
で、いざネットカフェに入れば、無問題(^^)超快適だったわ(^^)意外とゆっくり寝れるもんなのねーー(^^)安くあがったぜ(^^)
どうしても東口のネットカフェの場所を突き止めたかった私は、翌朝わざわざリベンジしにいったら、無事見つけた。←無駄な行動。笑
昨日なんであんなに見つからんかったんだろうか・・・。やっぱ人間、焦るといろんなものを見落としてるんだなーと、教訓めいたものを感じました(笑)

そんなこんなで、2日目(^^)
大雨のせいで新幹線が遅れる中、関西の皆様無事に間に合いますよーに!と願いつつ、ご一緒する親子を待ちつつ、グッズの列に並んでみる(^^)

これが東京初日のグッズの列かーーー(><)
いやーかなり並んだぜー!!というか、どんだけ歩かすねーーーん!!!と突っ込みたかったほどに、遠くに並ばされ、暑さと戦いながら、大変でした(~^)
でもまあ、これも思い出(^^)
ということで、結局2時間半くらい並んだのかな?せっかくこんなに並んだんだから、わたくし、初めてうちわ買いましたよw
いや、せっかく並んだからじゃなくって、まっすーがかっこよかったから買ったの(笑)

ってなことで2日目は無事終了♪ご一緒したお友達と別れて、この日はちゃんとホテル取ってあったので、すんなり♪
>その節はどーーも!--!!いやー楽しかったですね~~♪また行きましょうね~~(≧▽≦)

さて。3日目。
この日は、昼過ぎから弟と合流して、鎌倉の大仏を見に行く予定(^^)でした(TT)
私は弟の連絡があるまで、一人でぶらぶらと下北沢を満喫してましたが、待てど暮らせど弟からの連絡がない。
で、ようやく1時頃電話があり、3時半に合流することに。

で、合流したとたんに弟が言い放った言葉が
「今から鎌倉行っても、大仏見れんで。遠いし、混むし、やめとこ。」


・・・・ちーーん。


マージーかーーー!!!!!私、鎌倉大仏、チョー楽しみにしてたのにぃいいいいーーー(><)
どうやら弟、前日友達と飲んでて、朝まで起きてたらしく、起きたら昼過ぎてた、というなんとも若者らしい理由でしたよ(TT)
イライラマックスだったけども、ここでキレたら、帰り道が気まずい。。と思ったやさしい姉(私)は、不機嫌になりつつもあえて怒らず、別に行けるところを探す。←なんて出来た姉だこと(自画自賛)

もう一回都内に戻って買い物してこいというが、そんな元気ねぇよ。ということで却下。
じゃあ車でお台場いこうや、と提案すると、「そんなん都内よー運転せんし、電車でいこーや!」と弟。
いやいや、何が悲しくて弟と二人でお台場デートしにゃいかんのだ、ということで却下。笑

で、地図見てるうちに、近くに慶ちゃんのラーメン屋があることを思い出した私は、弟に「慶ちゃんのラーメン屋いこう!」と提案してみる。
「なんやねん、それ。」と弟。ま、そりゃそーだわな(笑)
で、説明してみると、「まあいいけど。」と、お許しを得まして(^^)
でもまあその時点でまだ夜になってなかったから、その間時間をつぶせるところを探し、出た結論が。

健康ランド。笑

いつでもいけるやーーん!!!笑
と突っ込みどころ満載だったにもかかわらず、このときの私たちにはそんな元気もなく、むしろ疲れた体をお風呂で癒すのはいいことじゃないか?ぐらいにまで思ってまして(^^)
ということで、八王子の健康ランドで、2時間風呂満喫(^^)
そして、いざ、慶ちゃんラーメン屋へ♪

いやー、初めて行ったけど、面白かった(^^)
DSC_0780-1 (367x367) (2)
まずね、私らの前に2組並んでらして、そしたらすぐに「座敷があきましたけども、二組相席でいいですか~?」と前の二組に声かけてらしたんですけど、私らの前の方が「私らカウンターでいいので、先どうぞ!」と私たちに先ゆずってくださいまして、比較的すぐ入れまして(^^)

で、JK二人組と相席して、ラーメンいただきました(^^)
DSC_0789 (640x360)

おいしかったです(^^)
ただ、よくわからず頼んだため、普通のラーメン出てこなかった(笑)

店内はほぼ、いや、全員NEWSファンだったと思う、きっと(^^)
途中でとっても面白いことがありましてね。いやまあ、そんなに面白くないけど(^^;)

私らに先に席を譲ってくださった二人組の方は、どうやら慶ちゃんママの知り合いの方だったようで、外で待つお二人に慶ちゃんママが中に入って待ってくださいな、と声をかけてらしたんだけど、その声かけが
慶ちゃんママ「増田さん!増田さーーん!!中入って待ってて~!外暑いでしょ?中入って~!!」
とおっしゃったもんだから、店内が一瞬「ん??」となる。
誰も何も言わないんだけど、
「え?増田さんって、まさか、まっすーのママなんじゃねぇの??」って雰囲気になる(^^)

するとその店内の空気を感じとってか、ママ、
「増田さんって、増田さんじゃないからね?(^^)増田さんとか加藤さんとか、言えなくなっちゃうよね(^^)」と。笑

いや~、ちょっと面白い瞬間でしたな(^^)

あと、途中でママが、テレビで録画してあったエブリを流してくれて、みんなでコンサートの様子を見まして(^^)関西では見れないので、うれしかった♪
ちなみに、慶ちゃんがかっこいいこと言うたび、キャーってなり、チャンカパーナが流れると歌いだす店内のファンのみなさん、面白かったです(^^)
なにより、弟が一番カルチャーショックを受けてた(笑)
帰りの車で、「俺もNEWSのコンサートに行った気分やわ。いや~、異文化やった(笑)」と楽しんでました(^^)

慶ちゃんママ、噂通りほんとに美人さんでした(≧▽≦)ありゃ大学生にナンパされるの、納得(≧▽≦)
店内もNEWSのポスターがやたらあっておもしろかった(^~^)
勇気を出して一つだけ写メったぜ。
DSC_0784-1 (355x640)

ということで、無事帰宅しました。
いやー、相変わらずどうしてこう珍道中になるんだろうか。。という疑問はさておき。
楽しかったです(^^)

次回、鎌倉リベンジしてやるんだからーーー!!!!!!
昨日だっけか?
夕方ごろのワイドショーで、ミッツがオリンピックに乗じて、「好きなイケメンベスト3」を銅、銀、金の順に発表してたけど、
なんと金メダルが慶ちゃんだったぜ(≧▽≦)
ニュース読んでるときの、スーツから出た腕と手がたまらんらしい♪
たしかに、慶ちゃんほんとスーツ男子だもんねーーー(≧▽≦)
やっぱ一度デートして、「いいこだなーこの子。」って思ったんだろーな♪

ほんと、おねえにやたら人気のあるグループだぜ(笑)

おねえのちからでニュースをなんとかしてやってください(笑)

では、いざ東京出陣!!
にゅーす、まってろーーー♪♪

以下、拍手コメレスです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!いやー、ほんと強かったっす、吉田さん(^^)まっすー、おもいっきりハグしてあげてほしいな~~♪とりあえず放送日時だけはしっかり言っといてほしいです(笑)
ニュース、おもしろいですよね==!!これからいっぱいバラエティとか出れるといいのになーって思います(^^)では、東京いってきます♪

>Nさん。
こんばちわ!ほんと、いいこといいますよね、まっすー♪さすがまっすーです(^^)これからの素敵な未来を願うばかりですね(^^)では、これから東京いってきます!!久々ですが、頑張ってレポしたいと思います(^^;)
にゃろう。
事務所はどーしても、NEWSをラジオアイドルにさせたいんだな、このやろう。
つーか、そもそもラジオアイドルってなんだよ(笑)
まっすーのいう、そもそも論だよね。笑

ま、仕事があるってことにこしたことはないんだけどね(^^)
シゲのラジオはレギュラーなのかい??
おもしろそうだよね♪

で、まっすーがシューイチに出るんだってか?
キャー(≧▽≦)
どういう理由かなー♪
新レギュラーとかじゃないよね??(≧▽≦)
まっすー主演のドラマがいいーーーーーーー(≧▽≦)←大それてみる。笑
中丸くんとだから、やっぱダチタビかなー?(≧▽≦)
ニュースとかつーんのレギュラーバラエティ始まるとかーー?(≧▽≦)←唐突。笑

で、結局のところ、僕たち親友なんですロケだったら笑えるね(笑)
ま、なんでもいいよね、♪

とーーーーーーーーっても楽しみじゃ(≧▽≦)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


