プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


いやー、またしても久々に更新( ̄∀ ̄
なんせ、えふえぬえす見てて、こらーー!!テゴマスださんかーーーい、!!ってあまりに腹たったもんでヽ(`Д´)ノ

この番組、心なしか年々歌唱力低下してねえか?(笑)
いや、テゴマスが出てないからそう思うだけやろけど。

ってかほんと、こういう番組みると、改めて、「アーティストって、歌うめえな。」って思うよね( ̄∀ ̄)
いや、上手い、というよりは、下手じゃない。(笑)
そして同時に、アイドルの歌唱力たるや、、、って思うよね(笑)

そしてあらためて、テゴマス、歌上手い!!、ってとこに行き着くよね(笑)

そんなことを再確認させられる、素敵な番組です。(笑)

ってか、そんなことどーでもいいから、もう一回言う。





テゴマスださんかーーーい!!!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ゆごまずやらんかーーーい!!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


ということで。以上、心の叫びでございましたm(_ _)m
渚のお姉サマー。めっちゃすきーーーーーーー(≧▽≦)

ということで、昨日は音楽のチカラを一日ずーーーーーっと見て、私ってほんとテレビっ子だな、と改めて実感(^^;)
先日の中居君の音楽の日もずーっと見てたので、改めて実感(笑)
やまぴーのサマーヌード、素敵だったなぁ~~~♪やっぱかっこいいわ、山下さん(≧▽≦)

そしてそして。
昨日の音楽のチカラ。


NEWSがかわいすぎたーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)
まず♪

ジャニーズメドレー(≧▽≦)

なんとNEWSのお相手はニノーーーーーーー(≧▽≦)
NEWSの真ん中にニノーーーーーーー(≧▽≦)
もうこの画だけで、ごはん3杯はいけるよね(笑)
いや~、ほんとにかわいかった♪
なんっかいでも見れるわ(≧▽≦)

そしてそして、ピンクの浴衣着て胸元見せてる4人が死ぬほどかわいすぎて、提供どっかいけーーーーーー!!!って心の底からさけんだよね(笑)
提供バックだったことを悔やむばかりですが、でもでも十分かわいいのが伝わったとこがさすがNEWS♪

久々の4人で歌う生の姿に感動ひとしお(TT)
weeeeeeekも、よかった♪
あれ?e多いけ?笑

そしてそして、渚のお姉サマー!!!!!!


フリが超かわいすぎるーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)
そして生歌ーーーーーーーーー!!!!!
慶ちゃんガンバ!って感じはとりあえず置いといて(笑)
あんだけ踊って歌う歌を、あえて生で歌ったその心意気を買いたい(≧▽≦)

どんだけすてきなんだNEWS(≧▽≦)

あかん、お姉サマー中毒だ(^^;)

とにかくとにかく、めっちゃよかった♪
来週エムステ出るんだよね?楽しみ^^^^^^^^^(≧▽≦)

あ!

NEWSコン、希望通りいけることになりました(^^)
神戸、名古屋、行ってきます!!!

なんだかんだであと1か月もないんだよね、初日まで♪

楽しみだわい(^^)

マっスー!待っててね~~~~!!!


どーもー!!
ゆずの福井延期公演も無事終わり、ゆずライブも最終日を無事終え、ゆず、満喫(≧▽≦)
いや~、楽しかった楽しかった♪悠仁チョーかっこよかったぜ(≧▽≦)

インフルから復活した悠仁はひたすら謝ってたけども(笑)でも、お詫びに最後に一曲、アゲイン2を歌ってくれたもんだから、テンションマックス(≧▽≦)いや~、うれしかったな~~♪

ということで、ゆずのライブのことを語ろうと思ったんではなかったぜ。笑

お試しか!のマっスーの恰好がスキすぎるーーーーーーー(≧▽≦)
ちょっとぉぉぉーー、あのお試しかまっすー、たまらんーーーー(≧▽≦)
出番こそほとんどなかったけども。笑
でもでもでもでも、そんなの気にならねぇくらいに、おためしかのまっすー素敵すぎる(≧▽≦)

私の大好きなまっすーの腕を存分に堪能できるスタイルで(≧▽≦)
すっげぇかっこいいぜーーーーーーーーー!!!!!!!!!

いや~、あの衣装、ばんざい(≧▽≦)

まっすーの舞台、あたりますよーに!!←話飛びすぎ。笑
あけましたな。おめでとうございますm(_ _)m
皆様、ことしも どうよろしくお願いします!

ということで、とうとうスポンサーの広告が一番上に出てくる事態になりましたな(^^;)
どんだけ放置しとくんだ、って話ですな(><)
いや~、なんだかんだで去年が終わってしまってました(笑)
ブログにもツイにも全く登場せず、私いったいなにしてたんだろう。と自分でも思いますが、でも、ちゃんとNEWSごとにはついていってたんですよ(^^)かろうじて(^^;)
NEWSがMステSPに出なかったことにも悲しんでたし(^^;)

でもなんかね。なかなかパソコンに向かう気になれませんでして(^^)
でもまあ、とりあえず、今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年のお願いごとは。
今年(こそ)はNEWSが、事務所に全力で押されますよーに(笑)

そんなわけで、ジャニカン、見てました(^^)
相変わらず、ジャニーズの面々はみんなキラキラだな~~♪
とりあえず一番印象に残ったのは、一人でキラッキラ笑顔で歌ってたセクシーゾーンの子かな(笑)

いやいや。

NEWSもかわいかった~~~♪
まっすーの髪色が明るくなってた~~(≧▽≦)
チャンカパーナの後ろで踊ってくれるかつーん(≧▽≦)
ワークエもかっこよかった~~~♪♪

まあただ、引きの画が多かったよね。(><)

あとあと。

ぴぃちゃんが出てたーーーーーーーー(≧▽≦)
いやー、なんかうれしかったな~~♪キラッキラしてたし(≧▽≦)
ぴぃちゃんもうれしかっただろうな~~♪
抱きセニョを歌うぴぃちゃんに、キャーキャー騒ぐタッキーが一番面白かった(笑)
ぴぃちゃんキラッキラだったね(≧▽≦)

NEWSとぴぃちゃんの共演、うれしかったな~~♪
まあ放送こそ、はじっことはじっこの二組だったけども、皆様のレポで、みんなとぴぃちゃんがハグしてたっての見て、楽しそうに絡んでたっての見て、なんだかうれしい気持ちでいっぱいでしたな(^^)
次の機会では、一緒に楽しそうに歌ってるとこ、楽しみにしてます(^^)

ということで、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメ返、ずーっとほったらかしておいて、ほんとすみませんでした(><)
NEWSのオシャレ番長な増田さん。
調子いい時は、魔法使いな増田さん。笑
ニノのことはそんなにおしゃれなイメージがない増田さん。笑

ってことで、待ちに待ったマネキン~~♪♪

まっすーの格好って、たしかに個性爆発だけども、でも、ちゃんと可愛いよね~~(≧▽≦)
そこが増田さんのすごいとこだ(^^)
私あの格好、好きです♪
あのレザーポンチョ、ちょーかわいい♪

1ヌケおめでとう!でもまあ、ボロクソ言われて結構残る、っていうのもおいしかったけどね^!
ちゃっちゃと抜けちゃって寂しかったぜ(><)

またいつかもういっかいでてほしいな~~♪
今後まっすーのドラマはTBS縛りで行こうぜ。笑

ちなみに私は、ダントツでDAIGOのが嫌いです。(^^)

あと、レジデントにも最近まったく触れてないけども、ちゃんと見てます♪

しかしあの病院は、患者のプライベートがダダ漏れ、ということでね。笑

んな込み入った話を、医者がいるところで堂々としゃべる患者。
患者もお構いなしに、医者がいいたいこという病院。笑

いや~、すばらしきかな、レジデント(^^)
もはや医療ドラマと呼ばないことにしよう。笑

それにしても、早く真中せんせーとりいさちゃんがもっといい感じの雰囲気になればいいのにな~~♪
若干の恋愛沙汰希望(≧▽≦)

でももう来週12月ってことは、あと3回くらいなのかな?
さみしいな~~~(><)
連ドラ終わるの、ほんとさみしいぜ(TT)
たけいえみちゃんみたいに、9ヶ月連続連ドラ、とかなんねぇかな~(笑)

あ。
そういやふと思ったけど、マッスーすごく痩せたよね??
顔がものすごいしゅっとしてるーーー(≧▽≦)激かっこいいーーーー(≧▽≦)

あ、言い忘れてた!
昨日のベストアーティスト、NEWS最高だったぜ~~~♪

ワールドクエスト、めっちゃいい歌(≧▽≦)
かっこいい♪♪
ますラップ、最高♪
NEWS大好き(≧▽≦)

もっと歌番組でみたいな~~~♪
引きの絵じゃなくって、じっくりみたいな~~~♪

ということで、久々の更新、失礼いたしやした(^^;)

今週土曜日は、慶ちゃんに会いにいってきます♪
舞台、たのしみじゃーーーー(≧▽≦)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


