プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝おきて、テレビを見てみるとレコーダーにRECのマークが表記されてました。見てみると録画中番組は「スッキリ!!」

「ん?なんでスッキリなんて録ってんだ?」

NEWS関連でなんかあったっけ?おまかせ録画になんか引っかかった?
ラクベジ捕獲?

などといろいろ考えてました。そしてようやく気付きました!

関ジャニだ(笑)

そういや先日関ジャニのコメントがスッキリで流れるというのを耳にして、録画予約してたんだった。

スッキリ忘れてた(^^;)
↑上手い?(笑)

ということで、スッキリ思い出した(←しつこい?(笑))私は、
早速見てみました!!

すごいなあって思ったのが、エイトのみんなが話す言葉をテロップで出すとき、いちいちそれぞれのエイトレンジャーカラーにしてあったのがびっくりしました!亮ちゃんは黄色、よこはクロ、ヒナちゃんは紫ってなっててびっくりしました

やるな、スッキリ!!! 芸が細かい!!

で、エイトってやっぱり面白いね
「おもろかっこいい」って確かにすごいね。

前ヒナちゃんが言ってましたね。「おもろカッコいいって、そんなんやったら天下取れますよね!」って。

たしかに。面白くてカッコイイだなんて。

間違いなく天下取れますね(笑)

ズッコケ男道も初めて聴きましたが、楽しそうな曲ですね

関ジャニ∞のHEYHEYHEYがなにげにとっても楽しみです
その前にNEWSのHEYHEYHEYももちろん楽しみです 

そういや、タッキーお誕生日おめでとうございます!(山下日記で知りました
まだ25歳かあ。ほんと芸暦長いね(笑)

ヤマピーももうすぐ誕生日だね!25歳も22歳も、若いな(笑)

でも25歳も22歳も 29歳も    
そんな変わらんよね(笑)

  
スポンサーサイト
プロポーズ大作戦の謎の妖精役、発表になりましたね。

そっかそっか、三上博史か。

先日予告を見たときに、パッと映った謎のおっさんを見て、
私は勝手に、










リリーフランキーだな

と思い込んでおりました(笑)
だからちょっとショックなんとまあ、勝手な私(笑)

まあよくよく考えたら、リリーフランキーのわけねぇか(笑)
あの人は、作家だった



話は変わって、ちょっと、ちょっとちょっと。

TVガイドのヤマピーよ。

めちゃめちゃステキやん

コンビニで見た瞬間、まさに瞬殺!!

いや~、このところ慶ちゃん愛に溺れかけていた私を見事に引き戻してくれましたよ(笑) ナイス、ヤマピー
グッジョブ、ヤマピー

ちなみにわたくし、TVガイド購入までに、若干悪あがいております(笑)
というのも、普段写真のみの雑誌は見てるだけ~♪で購入しない私。
さんざん悩んで、結局コンビニ3軒目に連れて帰りました(笑)
一軒目→「う~ん、だって写真だけやしなぁ・・・。」→ゆずの勝ち
二軒目→「う~ん、だって読むとこないしなぁ・・。」→ゆずの勝ち
三軒目→「・・・・。これ下さい(笑)」→ヤマピーの勝ち
まあ、3軒も回る時点で結果は見えてましたね(笑)でもそれくらい素敵だ!!





月9が発表になって、まだかなまだかな、とひたすら楽しみにする毎日でしたが、なんだかんだで、もうすぐ4月ですね!!
どうりでこのところあったかいと思ったよ(笑)

そういや去年の今頃も「クロサギまだかなまだかな」と毎日呪文のように唱えてました(笑)

時が経つのって、はやいね(しみじみ)

でも、

楽しみに待つのって、いいね(しみじみ)

楽しいことって、はやく来て欲しいけど、来たら来たで終わってしまうことがめちゃめちゃ悲しくて。
ちょうどNEWSの大阪コンがそうでした!
今思えば、あと5分で始まるっていう5時55分くらいが一番楽しかったかも(笑)

これからも、楽しみに待つことがたくさん増えるといいな♪

よろしくセニョリータ!
いやいや、よろしくジャニーさん(笑)

NEWS三昧!

『星をめざして』オリコン第1位、

おめでと~!!!!

いや~、よかったです!強敵コブクロを抑えての第一位!
6万枚差だったみたいですね!いや~よかったよかった

たかがランキングですけど、そんなの別にいいんですけど、やっぱり1位になるって嬉しいですね!ほんとよかった!

おめでとう!NEWSくん

ところで今朝のWSは、ほんとNEWS三昧でしたね♪
オリコン1位に、小山君の卒業式に、ヤマピーのMOW新CM

いや~、WS張った甲斐があったってもんですよ!
関西ではめざましとズームインとスッキリとなるともでやってましたね!小山君の卒業式の会見はどれもしゃべってる内容が違くて、嬉しかったです♪
しかし、小山君。ほんとかっこいいな(笑)
こういっちゃなんですが、式の様子が映ったとき、


周りの男子がジャガイモに見えました(笑)

やっぱジャニーズってすげえ。オーラがありますね、うん

で、会見のときもってたNEWSからの寄せ書き。
ちょっと暇に任せて(笑)一時停止して確認してみました♪
 
 ヤマピー
「イエーイおめでとう。やったじゃん、やったじゃん。グーだよグー。(←これ、適当(笑))俺も卒業目指してガンバル。山下智久」

 テゴ
「慶ちゃんへ卒業おめでとう!時々よくわからない英語を使う慶ちゃんが大好きですこれからもよろしく!~~~~(←読めません(TT))おめでとう!手越祐也」

 シゲ
「卒業おめでとう!4年で卒業できたのが○○(←ここもわからず)ですね。学んだことをどったらこったらで(←ここ、まったくわかりません)頑張りましょ♪加藤成亮」

 マッスー
「おめでとうよかったね!これからもいいお兄ちゃんでいてね!増田貴久」

 亮ちゃん
「おめでとう。仕事と学業をよく両立しましたね。僕らの自慢の~(←くそ~!最後がわからねぇ~(><)) 錦戸亮」

こんな感じでした♪いや~、私って、暇人(笑)すみません、休みなもんで・・・


でもそれぞれ個性が出てて、可愛いですね、寄せ書きだなんて♪
色紙の一番上の部分が空いてました。

なんなら、私書こうか?(笑)

ということで、改めまして。慶ちゃん、ご卒業おめでとうございました

そんでもって、ヤマピーのMOWの新CM!これまた素敵でした♪
そっか、MOWのCMで南フランスに行ってたのね!
これまた朝からさわやかな映像が見られてよかったです!

以上、NEWSファンのためのワイドショー講座でした(笑)
今回はちょっと真面目に語ってみようと思います。

コンサートマナーについて。

以下追記。

続きを読む>>

私は今までジャニーズには興味がなかったため、ジャニーズのコンサートというのも行ったことがありませんでした。今回NEWSが大好きになり、初めてジャニコンに参戦させていただきました。とってもキラキラしてて、カッコよくて、とっても楽しかったし、完全にNEWSにはまりましたが、それと同時に、一部の人のマナーの悪さもすごく感じました。

今までゆずのライブには何度も足を運んでおりますが、マナーが悪い!っと思ったことは一度もありません。でも今回、NEWS大阪コンに参加して、MC中に好き勝手に叫ぶファンを見て、正直腹が立ちました。なんでたかだか30分弱が静かにできないんだろう?と。

また、いろんなブログでコンレポを読む度にマナーの悪さが目立ち、引っかかってました。で、あるブログにマナーについて書かれてあり、深く共感したので、今回私もマナーについて、ちょっと考えてみました。


今回仙台では、MC中に叫ぶファンがとても多かったと。また内輪以外のものを持ってきている子もいて、それをメンバーがいじっていたことも書かれていました。私がとても共感したブロガーさんは、そういうファンにいちいち答えるメンバーもおかしい、と言われていました。
本当にその通りだと思います!もちろんそうやってマナー違反をするファンが一番悪いですが、NEWSのメンバー自身が、そういうマナーの悪いファンに関わらない、構わないことが一番の薬だと思います!そこはきっちりとけじめをつけていただきたいです!!
小山君とかはきっとやさしいので、どんなファンの子に対してもやさしく受け答えをされるんだと思いますが、それはやっぱり違うと思います。ほんとうにファンの事を思えば、亮ちゃんのような態度であるべきだと私も思います!亮ちゃんが「俺はそんな声援には答えない」とはっきり言ってくれたこと、ヤマピーが「ちょっと黙ってくれる?」とはっきりと言ってくれたこと、これはとっても大きいことだと思います!

終わってから楽屋で亮ちゃんやヤマピーから、メンバーにそういう話し合いがされてるといいなあって心から思います!「小山、それはやさしさとちゃうぞ!」って(^^;)

またそのブロガーさんは、バックについてくれているJrの子が紹介されたときに、きちんと拍手をしてあげてほしい、とも言われていました。これまた、すごく共感したので書きたいと思います。
私はJrの子は全く知りませんし、そんなに興味もありませんが(^^;)それでも、一緒にコンサートを支えてくれた、盛り上げてくれた、という感謝の気持ちをこめて、紹介されたときは精一杯拍手をしたつもりです!
NEWSだけでは出来るコンサートではもちろんないし、Jrの子が一緒になって盛り上げてくれているのは言うまでもありません。そのことに感謝の気持ちを込めて、拍手を送ることは、当然のことだと思います!

最低限のマナーを守る、ということは、一人ひとりが少しの思いやりを持ち、少し考えればわかることなのに・・・。少しの常識があればわかることなのに・・・。

ほとんどのファンは皆マナーを守って、気持ちよく、楽しく純粋にコンサートに参加されていることと思います。だって、やっと手に入れたチケットですよ?不快な気持ちで終わりたくないですよね?
でも。一部の、ほんの一部のマナーの悪いファンの子のせいで、嫌な気持ちになったりするのは本当に悲しいことだと思います。

マナーについて、マナー違反のファンについての態度など、NEWSのメンバー自身がもう一度しっかりと考えて、またファンの子も大好きなNEWSのためにどうすればいいかをもう一度よく考えて、NEWSもNEWSファンもお互いに成長していけることを心より願っています!

相手の立場になって考える。これが思いやりにつながり、事が気持ちよく進む最大の要素だと、私は思います。

長々と失礼いたしました。あまりに共感したもので、ついつい熱く語ってしまいました(^^;)

ということで、マナー違反が減り、心から楽しんでコンサートに参加出来る事を願います

呼んでくださった方、どうも、

御清聴ありがとうございました(笑)
 

か、か、か~わ~い~い~~

だめだ。可愛すぎる。癒されすぎる

山下くんがかわいい!ちびうさ子ちゃんがかわいい!ラクベジがかわいい!
あ。別にラクベジは可愛くないか
ラクベジがおいしい!
まあそういいつつ、飲んだことはありませんが(笑)

ってことで、見ました?ラクベジCM

たまったま録画してあった再放送のアテンションプリーズを流し見(おいおい)してたら、

「ん?」

「んん??」


「ヤマピーじゃーーーー(><)」

思わず叫んじまいました(笑)引っかかってました♪
ラクベジのCM、初見だったのに、わかっちゃいました♪

ということで早送ってた手を止め、まき戻し、と。

しかし高速早送りしてても、ヤマピーって気付いた私。えらいっ!!(自画自賛)←こうでもしなきゃ誰も褒めてくれねえ、こんなこと(笑)

いや、むしろ高速早送りでも気付いてもらえるステキオーラを持ってる、ヤマピーがえらいのだ♪さすが、ヤマピー

しかしまああんな短時間、たかが15秒でこんなに癒されたのは初めてですな(笑)

「らくらく♪ ラクベジ♪ らくらく♪ ラクベジ♪」





たったこれだけなのに・・・・

やっぱヤマピーの声は最強で最高です!!
うん。

しかしヤマピーのCMははずれがないなあ。
こりゃウィダーインゼリーも俄然楽しみになってきましたね

よし。今度はもっと高画質で引っ掛けてやる!!

素敵ヤマピー捕獲大作戦、決行!!!
いや~、リアルタイムでの音楽戦士は辛かった(笑)
いやいや、眠かった

でも、可愛かった

一番面白かったのは、慶ちゃんが青木さやかに軽くキレられたとこですね(笑)
青木さやかに向かって「そこまで(のレベル)なんですけど」発言には笑わせていただきやした!慶ちゃんおもしれー!!

あとはもしツア!
2時間あって、編集したらものの5分ほどでした

でもその5分が恐ろしく可愛かった

海鮮丼食べてる山ピーなんてそう見られないっすよね。いや~可愛かった♪
学ランも、全然似合ってましたね(←あれ?言葉おかしい?)

で、昨日は仙台コンでしたね!私はもちろん行ってませんが、レポ読んでたら、面白かったようで、行かれた方、良いですね

なんでもメンバーが「シゲ 加藤~♪」と歌ってたそうで。是非聞きたかった(TT)

去年の仙台コンラストの映像が世に出ているだけに、今回もその続編として、是非、DVD化をお願いしますよ、ジャニーさん

 
 え~、わたくし。朝はムミュージックタイマー(そんな呼び方しねえか(笑) つまり朝はCDコンポのタイマーで曲を鳴らし、めざましにして起きてます

そんなわたくし、昨日は「星をめざして」をセットして眠りにつきました!

さて。今朝のことです。コンポの電源スイッチが「パッ」と入り、星をめざしてのステキなピアノのイントロが流れてまいりました!そしてやさしいヤマピーの声。「一度~死んで~また~生き~かえる~♪」
う~ん。朝からなんてステキな曲なんだ
と、うっとりかすかな目覚めの中聞いておりました

そして・・・・。











気付いたら、寝てました(笑

あまりのステキソングに、あまりの心地よさについつい二度寝しちゃいました

意味ネェ~!!!

こらー!NEWS~!!なに心地いい歌歌ってんだ~!!
遅刻するだろ~!!








あ。NEWSは全然悪くねぇ(笑)完全にコチラのミスだ

ちなみに。「Boom!Boom!POWER」でまた起きたので、なんの問題もありませんでしたが

NEWSよ。ありがとう

そんなステキな朝でした♪
ちゃんちゃん。

ちなみにわたくし、昔、スピッツのアルバム「フェイクファー」をめざましにセットして、大失敗したことあります。
一曲目のイントロ、草野くんの優しい声で、しかもアカペラで、

目~を閉じて~す~ぐ~♪」

……。


二度寝、まっしぐらでした(笑)
これで起きられるという方、ご一報くださいm(_ _)m

追伸:NEWSカレンダーが場所とって仕方ありません(笑)
いや~、大爆笑させていただきました

NEWSってあんなに面白かったっけ?(笑)
NEWSがおもしろいのか、それとも、うたばんがおもしろいのか…。

疑問はつきませんが、楽しませていただきやした

ところで、今日のうたばんって、というかとくばんって2時間ですよね?うちのとこ、8時から1時間しかやってませんでしたけど??

NEWSって電流ビリオネア しか放送されてませんでしたけど?
絶対普通のトークもありましたよね?つーことは私はもうみれないって事??

なんだと~~~~!!!
ゆるせねぇ~!!
[
emoji:i-240]

MBSめ。やりやがったな。ほんと関西って奴は・・・。
腹立つ通り越してショックです

ショックなので、せめて、ダチョウ倶楽部ばりのリアクションだけでも、感想書いてみます!

続きを読む>>

まず、「電 竜雷太」ナイスネーミング
たかさん嫌いやけど、面白かった。

電流ファーストリアクション。ちょっと全員面白すぎました(笑)
おいおいヤマピーよ、どんだけ飛ぶねん!

電流セカンドリアクション。いやいやだからヤマピーよ、面白いってば(笑)
そっかそっか、普段、こんなことしねえもんな
で、このリアクション後のヤマピーのしかめっ面笑顔?
シゲにそっくりじゃない?やっぱこの二人、顔似てんだ、と実感いたしました。しかし、普段のステキな笑顔のときはそうは思わねぇけど、こういうしかめっ面笑顔だと似てるって思うッつうのもなぁ(笑)


こらこら私。
シゲに失礼だよ!(←慶ちゃん風)


まだ問題までいってねえのに、こりゃツボが多すぎですな(^^;)

しかしこの企画。NEWSみんなで手を繋ぐだなんて、なんてステキな企画なの?

亮ちゃんが間違えた後、中居君の
「どんなことがあっても、手を離さないのがグループなんだよ!」
この言葉、なんかズシっときましたね。バラエティなのに(笑)いちいちこんな言葉に反応するNEWSファン、若干一名

しかし、いいなあ慶ちゃん。私も亮ちゃんにギュってされてぇ

お金の問題。しげすげぇ。私「にとべいなぞう」(漢字もかけません^^;)なんて全く出てこなかったよ。しかしテゴシ、笑わせていただきました。
ヤマピーの「テゴシ、卑弥呼はいねぇよ!!」の罵声がやたらカッコよかったです

続いてことわざ編。マッスーの「井の中の蛙 大海を知らず」にもびっくりしましたが、テゴシの「犬の遠吠え」。これまた面白かった!
マイボスでマッキーが言ってたのに!「負け犬の遠吠え」って!

英語編のシゲのペイシェントにもびっくり!しげってほんと頭いんだねかっこいい!!

で、マッスー。あのさあ。Pから始まる英語ってなにも「ぺ」からじゃなくてもいろいろあったと思うんすけど(笑)
たぶんあれだな。前のシゲが「ぺ」からはじめちゃったもんだから、もう「ぺ」しか出てこなかったんだね。
しかしまあほんとに

「ペスってなんだよ!」
…。犬?(笑)

「ペスってなんだよ!」って言ってる慶ちゃんの顔が私的にはとてもツボでした

最終問題。中居君に「山下最後いけ!」って言われて、
ぼっ僕、さいご?」って言ったヤマピー。

ゆず的最大萌えポイントはここでした。
かわいかった~~

しかしまあ、真ん中にちっちゃいツの入る3文字の言葉って、もっと他にあるだろう(笑) 「とって」とか「そっぽ」とか・・。

まあ、可愛いけど(笑)

最後タッチって言ったヤマピーがちょい乱れ髪でカッコよかった!!

いや~、最後まで笑わせていただきました!
「NEWSで、星をめざ☆@■☆!~」

面白かったのと、前半が見れなかった腹いせに、ついついいっぱい書いちゃいました!

さ、寝よっと。おやすみなさい。

春風

ゆずの「春風」 いい曲ですね

最近になって、ゆずがテレビに出るので、昔っからのゆずっことしましては、なんだか不思議な感じです

この前のCDTVで、ゆずが「CDTVをご覧の皆さん、こんばんわ!ゆずです!」って言ってて、ちょっと笑っちゃいました(笑)

だってあのゆずが。民放に普通に~!!
いや、なんとも不思議でした!

でも、春風、いい曲です♪
ちょっと昔を思い出しました!

私がゆずをすきになったきっかけは、大学生の頃、たまたまCDショップで試聴コーナーにあった「ゆずマン」(っていうアルバム。夏色が出る前のアルバムです)をたまたま偶然試聴してみましたところ、ゆずの歌声の心地よさに、気付いたら購入してました。

丁度初めて独り暮らしをした頃で、しかも引越ししたとこで、まだなんにもない部屋で「ゆずマン」をひたすら聞いてた記憶があります
で、そのあと夏色がでて、ゆずは一気に有名になりました!
有名になると、なんかちょっと切ないですよね。その頃はそう思ってました(^^;)

私、NEWSのコンサートは今回初めて行きましたけど、ゆずはもう何度も行ってるんです!
ゆずのライブもほんと楽しいです

でもこの時期にまだ次のライブが決まってないことは珍しく、ちょっと寂しいです!
はやく行きたいな♪ ゆずライブ

ってことで、今日はとっても時間があったので、ついつい大学時代にまで思いを馳せてみました。
ああ、懐かしい

久々に。

今日は一日家に居たので、久々にクロサギでも見てみようかな、と見出したら最後。

止まりません(笑)

2、5,6,7,8,9,10,11話と見てしまいました。どんなけ見んねん

ほんとはアカサギ慶ちゃんだけ、ちょこっと見ようと思ったのよ?
そしたら、いろいろと思い出しちゃってついつい・・・・
って量じゃねえな(笑)

リアルタイムで見てた頃はヤマピーにはまりたてホヤホヤだったので、
正直ヤマピーしか見てなかったので(笑) 内容とか慶ちゃんとかあんまちゃんと頭に入ってなかったらしい、私。やれやれ。
で、改めてみてみると、これが結構 面白い
最近やたら慶ちゃんにはまっているので、アカサギのくせにときめいてしまった

ということで、せっかくブログも始めた事だし、今更ですが、ちょこっとクロサギについてゆず的ツボポイントを語ってみようかなっと。

暇に任せて、そんなこと思いついちゃいました(^^)

だって、月9始まったらそんな余裕ねぇし、今のうちに。うん。
幸い、暇だし(笑

では、以下追記で。

続きを読む>>

ゆず的萌えポイント
第1位 やっぱ最終回の「まだ終わってねぇんだ~!!御木本ぉ~!!
    ぎゃーーー!!」ですかね。やまぴぃの演技力に乾杯です
第1位 萩原聖人とのシーン。「でも俺は人殺しはしない!!
    お前らとは違う!!」 うん。これは泣けた

第1位 「鬼さんコチラ、てのなるほうへ」

う~ん。この3つは順位付けられません。つまり、最終回、全てがステキでした

ちなみにわたくし、クロサギ見るまでずっと「鬼さんこっちだ!」だと思ってました!気付けてよかったよ。ありがとう、黒崎君(笑)

第2位 変装でビジュアル的に一番好きだったのは、5話のブランド詐欺
    のメガネピーちゃん。私、メガネ男子が異常に好きでして
 
第3位 アドリブ黒崎。まあ、実際アドリブかどうかはわかんないけど、
   でも、これってヤマピーのアドリブじゃね?ってシーンがいっぱ
   いありましたよね。それが全てツボでした。例えば、[CIK、ちょ
   っといたいこ」とか、「押さない かけない しゃべらない お
   金は 返して 仕事しろ はい、次!」とか
   すんません、わかりづらいっすよね。

第4位 やっぱ黒崎の涙かな。ぴーちゃんの涙はほんときれい。
   とくに、8話の氷柱とベランダで話してて、涙するシーンは
   ほんと切なかったです

・・・・・・。

きりがねぇ~~~!!

ということで、断念(笑)
ほんと、意志が弱いなあ、私。

泣くな!

星をめざして、特典映像!

いや~、NEWSってステキ

山下君、あなたステキすぎ

続きを読む>>

私は正直、野ブタ。の彰ヤマピーからはいりましたもので、NEWSには全く興味がございませんでした
でも、去年のカウントダウンみて、ちょっと感動して、それ以来NEWS大好きですが、活動休止前のNEWSは正直まったく知りませんでした。

で、このDVDのコンサートの映像を初めて見て、ほんと、
感動しました

ヤマピーのアイラインも気になったけど(笑)、何度もヤマピーが涙を拭うまねして「泣くな!」って言ってるところ、ほんと、すごく感動しました!!
なんか、ヤマピーの男らしさっていうか、人間性がすごく出ていて、
「心配するな!ついて来い!」っていう熱い思いが伝わってきて、
ほんとあの場に入れた人達はとっても幸せなんだろうなって心から思いました

ヤマピーの、そしてNEWSの「強さ」を感じて、また大好きになりました!!

で、撮影風景

なんじゃこれーーーーー!!!

ステキ過ぎました!
メンバー仲良くて

ツボその① テゴシの「ぴぃ、おせぇよ!」
ツボその② 本物のセニョリータは怖い(笑)
ツボその③ イケメン大道具さん
ツボその④ 勝手にハニカミ始めちゃう慶ちゃん。さすが、頭いいな!
ツボその⑤ こやテゴデート 慶ちゃんの「お前」呼ばわりにキュン
ツボその⑥ 最後のヤマピーのやさしすぎる笑顔

こういう、メイキング映像、もっと見たいよ、ジャニーさん。
今日、アマゾンより、星をめざしてと一緒にNEWSカレンダーが届きました(遅っ!)

いや~、送料ケチってついつい一緒に頼んじゃいました(^^;)
こういう我慢は出来る子なんです、私。

で、いまさらですが、新曲の特典DVDをかたる前に、NEWSカレンダーについて軽く。ほんといまさらですが・・・。

ん?・・・ん?・・・・・・・んん?
なぜだろう。山下君よりもテゴシ君にキュンときてしまったのは・・・(笑)

てごしーーーー!!!君はなんてかわいいんだーーー!!!(><)

やべぇ。完全にテゴシ君に捕まれてしまいました!
特に11月5~18日のテゴシ!!ダメだ。可愛すぎる(><)

でも、よくよくみたら、やっぱりヤマピーも素敵です(あたりまえだ)
BEST1は大晦日のどアップヤマピーかな(^^)やっぱ、近くで見れば見るほどいい男です♪

あと亮ちゃんとの2ショットも素敵!ってか亮ちゃんが素敵(笑)
小山君のグラサンかけて、車乗ってるのも好き!!小山君、かっこいい♪


というか、NEWSがステキ♪ 集合ショットかやたらあるのが、嬉しいですね(^^)

てなことで、以上、いまさらですが、「ゆず、NEWSカレンダーを斬る」でした。

チャンチャン♪
こんにちわ。さっき友達と久々に岩盤風呂に行ってきました♪
 
そしたらとなりのおばちゃんたちが喋ってました。
おばちゃんA「うちの旦那、ほんまお義母さんがすきなんやわ。」
おばちゃんB「さすが金星人やなぁ。」
おばちゃんA「ほんま。金星人は母親を大事にするって、あれ、ほんまやで!」



な~るほど。だからヤマピーもお母さんのこと大事にするんだ!って勝手に人の話を盗み聞きして
さらに共感までしてしまうという、そんな土曜日の午後でした♪



さて。昨日の音楽戦士!トークは来週なんですね!予告映像だけで、そうとう楽しみになってしまいました!だって山下智久が、NEWSが、素敵過ぎたもの(><)青木さやかめ、うらやましいぜ。とにかく来週は絶対に見逃せませんね!



で、「星をめざして」はよかったですね!音楽戦士はカメラワークがいっつも上手だなあって思ってましたが、今回も良かったです!上手でした♪まあ、プロに向かって上手って言うのもなんですが(笑)



ユズ的ツボポイント
その① 最初のサビの「星をめざ~して~♪」の「ざ~」のところでやまPの髪が風でフワッてなるとこ    ろ。 風演出大好き!!
その② 曲の最後でヤマピーがちょっとバランス崩して、ぴょんって動くところ。かわいい!!



以上、まだまだ他にもあったけど、今日は時間がないのでこの辺で。

今さっき、Mステ編集しました!我ながら、仕事早ぇ~!!



で、感想。 やっぱNEWSかわいい!!やまP可愛い! スペシャルメドレーでしたね!ちょっとコンサートっぽい??なんか、2006年、個々に活躍してたんだなあって改めて実感いたしました(^^)
全体的に一曲が短くて残念でしたが(まあ、そりゃ仕方ネェか)でも、。素敵でしたね!!
ヤマピーが座りトーク終わって、スタンバイに行くときに、ジャケット脱いだのが良かった!
ヤマピーに関しては、「1番組につき、筋肉1回チラ見せ規約」があるんじゃネェの?ッていう感じの
脱ぎ方じゃなかったです?(笑)まあ、たんなる着替えでしょうが(^^;)



あと、サヤエンドウはせっかく凝った演出だったのに、画面が暗くて残念でした(TT)でもメンバーが楽しそうだったので、よしとするか!
番協の人達はいったいどこに居るんだろう…と思ってみていたら、突然わいて(←失礼)出てきましたねぇ(^^) あの人達、いったいどこに潜んでたんだ??不思議で仕方なかったです!
前抱きセニョの2回目に亀ちゃんが出てきたときも、どっからともなく突然わいて出てきたのでびっくりしましたが・・・(^^;) これぞMステマジックですな!ビバ、タモリ。
別にタモさんが考えたわけじゃねえな(笑)



あと、今日イチで面白かったのが、星をめざしての大サビに入って、ひとりづつ番協の人達と映るときにテゴシ君の後ろで Jrの誰かが首にかけてる青いスカーフが顔にかぶさって埋もれてたのを発見してしまい、何度も見てしまいました。お時間ある方、是非、確認して見てください(笑)



そして、編集しながら感じたこと。VTR見てるときの小窓ヤマピーが素敵でした♪



人が何かを真剣に見つめてる姿ってカッコいいっすよね!まあたかがVTRですが…。
小山くんやマッスーが先輩の曲口ずさんでるのに比べて、やまP、亮ちゃんはひたすらがん見っていうのが面白かったです!!そして時々笑いあう感じが良いですね。今この映像見てなに喋ってるんだろうってちょっと興味をそそりますな!
小窓1つにも、個性ってでるんだなっと(^^)



てなことで、次は音楽戦士だぁ!!そして明日は土曜日だぁ!!休みだぁ!!
ただいま~!!いや~。いってきました!生NEWS♪ 生ヤマピー♪
もうね。さいっこうに楽しかった!!素敵でした!!
興奮さめやらぬうちに、ちょこっと感想を。

とりあえず、はじめて見た山下君について。なんていうか・・。腰が砕けました(笑)ガン見してきました!私、近頃NEWSのことみんな好きだから、マッスーとか亮ちゃんとかも見るかな~?ッて思ってましたけど、何のことはない。最初から最後まで、山Pばっか追いかけてました(笑)
で、率直な感想は。オーラが凄すぎる。今までいろんあアーティスト見てきましたが、やまPは別格でした。言葉では言い表せません(><)なんていうか、本物?みたいな(笑)さわったら消えてなくなっちゃいそうな儚さがあり、でも男らしくもあり、かと思うと笑顔がすっごくやさしくもあり・・・。で、
とにかく素敵過ぎました!!もうメロメロ(古い?笑)

続きを読む>>

・まずオープニングでNEWSが出てきたとき、鳥肌立ちました!!
・いきなりクレーンでヤマピーが近づいてきたときには、もうノックアウト(早い?)
・ミソスープ、いいうただった!ってか歌うまかった!さすがテゴマス!
・抱きセニョ。去年何百回と見た甲斐あってこれだけ振り、完璧でした(笑)また髪型が代わってて、更 に衣装が映えてた(^^)
・青春でフィーバー♪のイントロで、ヤマピーが亮ちゃんのもとに「亮ちゃぁ~ん!」って駆け寄ると 亮ちゃんが「Pちゃぁ~ん!」って返してた。これを何回もやってて、めちゃめちゃ可愛かった!!

・こやソロ。細くて素敵だった!細い人大好き!
・テゴソロ。歌うめぇ~!!
・マスソロ。かっかっかわい~~~!!!!ほんとこっちがギュッてしたいよ(笑)
・やまPソロ。かっこよかった!!ひたすら双眼鏡覗いてました(^^;)

・MCでは遅刻の話。やまPはりょうちゃんがいっしょだと一分でも遅れたら怒るから必死でいくんだって、でも遅刻したらしい。さらにマッスーは5時集合だから2時に起きたらしい。3時間もなにすんねんって言われてた。でも、3時間も前に起きたのに、遅刻したらしい。 ちなみにヤマピーは急いでたから、大阪まで手ぶらできたって言ってました。ほんとかよ?で、マッス-が遅刻したのに謝らない、と亮ちゃんが言ってて 増「でも俺山下君にはあやまりましたよね?」P「うん」 亮「ちょい待てぇ ー!!お前ら二人とも遅刻したやんけ!俺だけやんけ、ちゃんときたの!!」ってきれてました(笑)
 ちなみにちなみに、亮ちゃんは遅刻したら全員に「ごめんね」と転送メールをくれるらしい。あら意外

・シゲ「山下君、ひとついっていいっすか?山下君、飛行機俺の席座ってたんすよね」(笑)まさに自由人 山下。で、まわりが空気読んで席変わったらしい。で、亮ちゃんが「ええやんけ、場所なんて。寝かしといたれや!」って。亮ちゃん、山Pにはやさしいのね。

・なんかの話してるときやまぴーがずっと客席見てて小山に「で、なんでシゲとやまPはあっちむいてんの?」って聞かれて「なんか、髪の毛巻いてる女の子が多いなあって思って。地域性かなあ。」 すかさず亮ちゃん「大阪は遅れてるっていいたいんか?」(笑)「可愛くしようと思ってんねや!クルクルまいたら可愛いと思ってんの!!」P「すみません(ペコり)って、めっちゃ面白かった!!

・マッスー「山下君とかは、汗もきれいジャン?だから終わった後シャワーとかしなくても良いけど」って言う会話のとき。ヤマピーは汗も「レモン水」とかなんだろうなぁってちょっと考えた私(笑)

・マッスー可愛い!っていう声援が飛んだことに対して、亮「マッスーってどこがかわいいん?」と。「テゴシとかPちゃんとかは笑ったら可愛いなぁって思うのは分かるけど・・」って。こや「あれ?俺とシゲは言われなかったね(笑)」

・チラリズム。これが言わずと知れた噂のチラリズム!もうほんとに可愛かった!こやシゲももちろんかわいかったけど、その向こうで踊ってる亮Pがもっと可愛かった!ほんとDVD化を望むばかりです!!

・亮ちゃんソロ。すごいいい歌だった!!いい歌詞だった!!でも亮ちゃん声大丈夫かぇ?
・星をめざしてはやっぱ感動した!!あとやっぱTEPPEN!!この曲すきだなあって 改めて思った!

・最後の挨拶は、やっぱり小山君がしっかりしてるなあっと。さすが裏リーダー。っていうか私、小山くんはホントはすごく頭が良いんだと思います!言葉の節々を聴いててそう思います!!

・あとMCで小山君がマッスーの笑顔についてしゃべってた。「Mステのマッスーのソロのあとの笑顔は素適だよね。歌い終わった後に両手広げて、俺マッスー☆みたいにすんじゃん(笑)」ます「そんなこといったらもうやんないよ?」

・テゴシの誘い方も言ってた。慶「テゴシが「慶ちゃん、俺スパゲティ食いたいんだけど、慶ちゃん何食 いたい?」って。そんなん「じゃあスパゲティでいいよ。」っていうしかないじゃん。でも悪気はないんだよな。」って。テゴ「でも自覚がないって事の方がたち悪いよね(笑)今気付いた」って言ってた。


ってことで、NEWS最高でした!!お疲れ様でした!また明日も頑張ってください!!
明日参加される方も、たのしんできてくださいね!
こんばちわ。
とうとうやってきました、この日が!!
題して。『ゆずとNEWS、夢の共演♪』

しかしまあ、二組のからみはまったくなかったわけですが(笑)私的には、やまPのタンクトップトーク
に笑ってくれた悠仁♪ これだけで、ご飯3杯はいけます(^^)あと、石井のおべんとくんミートボールでは、ご飯5杯はいけます(笑)おっと、これ関係なかった(^^;)

まず、山P。めちゃめちゃ可愛くなかったですか???
もうテレビに釘づけでした♪ もう今日はきっと寝れません!!
そして誰か、やましたくんにタンクトップを返してあげてくださいな♪

そしてNEWS♪ NEWSってやっぱ素敵!!テゴシ君はほんときれいな顔してん名あ。
亮ちゃんは男前だなぁ。マッスーはかわいいなぁ。慶ちゃんは裏リーダーだなぁ。
シゲは。…。かしこいなぁ(笑) そしてやまP。好き♪
NEWSっていいグループだなってあらためて思いました!
後半サビの円になって歌うとき、メンバーの顔が順に移ってくとき、マッスーでとたんにアップになって「マッスーでか!!」ってちょっと思いませんでした?(^^;)ま、かわいいけど♪

そしてゆず♪
いや~、緊張してたな(笑)ライブではもっと面白いのに!岩ちゃんって控えめなくせに、ああいうとこでは結構喋ろうとするよね。それが面白かった!でも春風、いい歌だね(^^)悠仁もすてき!
もうちょっと髪切ろうぜ♪

でも、終わってみてさっきから私がひたすら口ずさんでる歌は、「大阪LOVER」だったりする(笑)
あのうた、めちゃいいっすよね!
関西人のくせに、遠距離恋愛もしたことねぇのに、とっても共感してます(笑)
ドリカムが歌ってるとき、後ろの歌手の皆さん、今回大阪の男性が多かったので(っつってもコブクロと亮ちゃんくらいか) どんな気持ちできてんのかなぁ?ってちょっと考えちゃいました(^^)
亮ちゃんがもし東京の人と恋愛中だとして、(嫌だけど)いろいろ感じてるのかなあ。なんて。

ということで、長くなりましたが、今日のMステは 最高でした。ちゃんちゃん。
さあ、明日は、なまPだ♪

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。