プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ネタがない…(TT)


世間では花のゴールデンウイークに突入ですが。

えー。
困ったことに全く書くネタがありません(笑)

せっかくGWだから、どっか一人旅でも行こうかな!
まあそんな勇気ありませんが(笑)

いやあ、しかしこんなに予定のないGWは初めてです

何してたっけ?GWって

まあ先は長い。ぼちぼち考えよう

といっても明日は仕事なんですが。


ということで、今こうしてだらだら書いてますが、どういうわけかドラマ『STAND UP!』第1話を見ながら書いてます。

いやあ、懐かしいね。ケンケン♪
かっこいいね、ケンケン♪
まあそんなこと言っておきながらリアルタイムの時はニノしか知りませんでしたが(笑)

そういや私は昔、ニノが好きだったなあ。8時だJの頃(笑)

高校生のときは友達がV6の森田剛が大好きで『剛‘Sビデオ』とかいう森田剛ばっか入ってるビデオ見せられたなあ(笑)
ちなみに私はそのとき、イノッチが大好きでした♪


なんだ、結構ジャニーズ好きだったんだ、私(笑)

そういや昔、プリクラでアイドルフレームありましたね。
それでイノッチフレームでとったな。懐かしい。



いやあ、若かったな。
ってかバカだったな(笑)

ということで、ドラマ『STAND UP!』のニノから派生して、森田剛、そしていのっちへ…と青春をさかのぼった、そんなGW初日の夜でした!(←長ぇよ!)

チャンチャン♪
中学生のとき3年間ずっと大好きだった男の子はメガネをかけた同級生でした!
大好きだった先生はメガネをかけた数学の先生でした!
大学生のとき、メガネをかけたカッコイイ先輩に一目ぼれしてサークルに入りました!


ということで、私はほんとにメガネをかけた男子が大好きです(笑)

今でこそメガネ男子ブームが到来し、メガネ男子が人気急上昇ですが。
正直わたくし、


 

中学生の頃から『メガネ押し』でした(笑)

昔っから「メガネメガネ」言ってました(笑)当時はメガネの何がそんなにいいのだ?と友達によく言われたものです

『眼鏡かけてスーツ来た男性が車に乗りながらタバコをふかす』

今も昔もこれが私の最高の萌えシチュエーションです(笑)

ということで、そんな眼鏡っ子倶楽部の私が、普段は買わないM誌を即購入したのは、言うまでもない

ということで、とっても長い前置きでしたが(笑)

NEWSメガネっこ倶楽部、感想行ってみよ~

まあ、メガネ好きの私にとってはどのメガネもストライクゾーンであることは間違いないのですが(笑)
あえて順位を付けるとしたら!!

第6位:小山慶一郎
 う~ん、慶ちゃん大好きなんですけどね…。チラリズムのめがねは最高に大好きなんですけどね…。これはちょっとちがうかな(笑)
だって…



 近所のおじいちゃんのメガネに似ています(笑)

第5位:錦戸亮
 う~ん、亮ちゃんも大好きなんですが…。亮ちゃんはもっと眼鏡が似合うはずだ!!こんなもんじゃねぇ!!



 ただ、この表情は大好きです♪

第4位:増田貴久
 キャー!!マッスー!!かわいーーでもどうせなら、もうちょっとちゃんとかけて欲しかったかな!眼鏡マッスーもっと見たいです!
でもやっぱり、



 マッスーが一番タイプだわ、私

第3位:加藤成亮
 よ!!シゲ!!いいよいいよ~!!放課後教室に忘れ物取りに行って、普段はなんとも思ってないシゲ(←失礼)が、こんな感じで机で寝てたら、そりゃあもう恋に落ちるでしょシゲのくせに(←だから失礼だって)カッコイイじゃねぇか!!
だって、




 えらの辺りのラインが、ステキすぎ

第2位:山下智久
 ヤマピーおしい!!いや、十分満点なんだよ?でもヤマピーの眼鏡姿に関してはやっぱクロサギで色々見てるので、ねま、どっちにしろ十分すぎるほどカッコイインだけどね(^^;)
というかこんな感じで本読んでる人が大好き!きっとヤマピーじゃなくても惚れるな、私(笑)
tぽいことで、ぴぃちゃんに関しては、



 もっとトップレベルの眼鏡姿を探し追い求める、という意味で、あえて2位に(笑)

そして輝く第1位は…


手越祐也
いや~、やられちゃいました。テゴに(笑)
なにこの的を得た眼鏡姿(笑) ステキすぎて逆に腹立つ(笑)
たとえやってる問題集が小学生の『漢字ドリル』みたいでも、



 とっても知的です

だめだ、私はこのページで


ご飯3杯はいけます

ということで、M誌の感想、というよりは、眼鏡のページのみの感想ですが…。気にしない気にしない
これも眼鏡フェチの宿命です

あ、あと一言だけいいっすか?
最初の『ドラマ黄金月間祭り』のヤマピーの教室の黒板の落書きに一言。


「私は字が上手 山下智久」って、ほんとですか?(笑)

「ヤマピーの達筆ぶりが…」って、ほんとですか?(笑)
2話の方がもっと可愛かった
岩瀬健

ということで、一週間楽しみにしすぎて、あっという間に月曜がきちゃった!と感じちゃった私ですが、なにか?

プロポーズ大作戦第2話。ストーリー的には今回の方がおもしろかったです!!なるほど、そういうことね!みたいな
うんうん。よく出来たお話だ(笑)

ということで、ゆず的第2話ステキポインツ

☆包丁が刺さってる健ゾー
  「ぬっぬけない~!(><)」って言ってるときの顔!可愛い!!
☆暗幕もってる健ゾー
  礼に「ありがと!」って言われた後のニヤニヤしながら歩いてる健ゾーは可愛すぎた
☆靴ひも食べたツル

☆「ダメだーねぇよ~(><)」と机に伏せる健ゾー

☆銭湯でコーヒー牛乳見つけてチュッてする健
   …コーヒー牛乳になりてぇ(TT)
☆入浴ヤマピー(ここだけなぜヤマピー表記?(笑))  
   つうかこの場面、大笑いしました!絶妙の間の入浴シーンでしたな(笑)
☆怒られ正座健ゾー
   この喋り方、「狂い咲きバージンロード」のハジメちゃんに似てて可愛い
☆紙ひこーき折ってる健ゾー
   他の子がみんなで喋ってるときに、まったく話に入ってない感じで一人ニコニコと真剣に紙ヒコーキを折ってる様。きっとNEWSで紙ヒコーキ大会してもこんな感じじゃね?と思わせる一場面です
☆プレゼントの暗号「645か~645せ」
   「あんなんおまえ普通わかんねぇぞ」っていう健ゾー。

   …同感です(笑)
そんなの普通分かるかー!!私は
  ん?645年?大化の改新?」
 と思ったよ
  まあ、「片手間ドラマ」だからよしとしよう(笑)
☆しかし今回ほんと走ってばっかだね!
  でも、走り方はかなり特徴ありますが(笑)でも、結構足速そうに 見えるのは、私だけ?

☆空気の読める友人達
  あれはわざと二人きりにしてくれたのか?それともケーキを取りに行っただけなのか??そもそも友人達は健の気持ちに気付いてるのか?謎は深まるばかりです(笑)

しかし今回、山下君、


方言多くねぇか?(笑)

そして、モンパチ。


懐かし~~!!!(><)

私も毎日のように聞いてました!まあ高校生じゃなかったけど(笑)
そのころ私も週4くらいで一緒に遊んでた高校のときの同級生がいて、モンパチの「小さな恋のうた」を聴いて
『ほら あなたにとって大事な人こそすぐそばにいるの』っていう歌詞を聴いて「こいつなのかなぁ・・・?」
ってよく思ってたものです!懐かしい!!ま、今となっちゃ結局違いましたけど(笑)

おっといけねぇ、話がそれた

とにかく、第2話。

よかったです

PS:途中から文字がなぜか青色に。
   でも直すの面倒なので、そのままで、更ー新(笑)
今日、仕事帰りに近所の図書館に寄ってきました。

用事を済ませて、何気なく立ち寄った雑誌コーナー。
その中で発見した


昔のSEVENTEEN


手にとって見ると、表紙に
「山下智久」の文字

そういや私、昔のヤマピーってよくしらねぇんだ。と思い出した(笑)私は、さっそく中身を拝見
ちょっと興奮しすぎて、いつの時代のSEVENTEENだったかはよく覚えてませんが、
ヤマピーが黒いスーツ着て、「19歳最後に見せるホントのオレ 山下智久20の告白」って題名がついてました!

つうか、ヤマピー




細っ!!!!


でも、




カッコいいっ

で、記事の中にとっても興味深い一言が。

『結婚相手の決め手は、オレが電話に「コスモス?(もしもし?)」って出たら、「いや、コスモスはまだ時期じゃないから!」って鋭い返しの出来る女と結婚しようと思う。密かにやってるんだけど、仲いい男友達ですら気付いてくれない』

という一文がありましたが、
いやいやヤマピーよ。





そんなやついねぇよ(笑)

電話でいきなり『コスモス?』っていわれたら、たいていの人間の返答は



『はっ?』だろ(笑)


でもまあ、せっかく聞いたことだし、もしヤマピーから電話がかかってきたら


『そうやねぇ、そろそろ肌寒くなってきて…って、まだ春やろ!!』

ってノリツッコミしてやります(笑)

まあ、何年前の記事に反応してんだよって話ですが

そんなこんなで、仕事しに行った図書館でしたが、ちょっと楽しかったです


PS:そういや、先日「ほんじゃに」見てたら、ようやくウイダーインヤマピーに出会えました♪

PS2(プレステ2):スカパーでMOWのCM、3個ゲットだぜ(ポケモンゲットだぜ風)

PS3(プレステ3):赤西君、おかえり♪


本日の教訓
『信じて待つと、願いは叶う。信じて待つって、素敵なことだね♪』
テンプレ、コロコロ変えちゃう私

浮気症なんだろうか(笑)
しかしどうもしっくりこなくて・・・。

迷走の旅に出ています(TT)



ということで、月曜日からずっとヤマピーの番宣とドラマを延々と見ている私ですが。

リビングでプロポーズ大作戦を何度も見てたら、
母がこういいました。

一回目リピ時
『もう見たやん。でもまあこれ、面白かったなぁ
そういって一緒にもう一度大笑い!

2回目リピ時
『また見てるんけ~。』

3回目リピ時
『おいおい、何回見んねん!!』

そして4回目リピ時
『・・・・・。』


母は、何も言わずに通り過ぎてきました




だって、面白いんだもん

ちなみにタイトル。
プロ大本編では、野球部の皆で集合写真撮るとき監督に頭はたかれて、これ以上叩いたら悪化するといわれて、『悪化って?』って聞かれたときに健ゾーが「なんでもない!」って答えてましたが、番宣で見たリハではヤマピー、「なんでもなか!}って答えてましたね

なぜに九州?(笑)
可愛かった
山下智久

ということで、待ちに待った『プロポーズ大作戦』第1話!

いや~、私的には◎です!!
私、ドラマは基本的にこういう「力いれずに、考えずに見れるドラマ」略して『片手間ドラマ』(←勝手に命名。)が好きなんです!!

今回のプロポーズ大作戦もこの『片手間ドラマ』ですね(笑)
(↑だから失礼だって(笑))

結構おもしろかったし、というか、かなり作り手の思うツボ的に要所要所で、大笑いしてしまいました(笑)

まあ私、基本的にそこ、笑うとこでしょ、ってとこで当然のように笑う単細胞なもので… どうやらとっても単純に出来てるらしいです、私。

母親と大笑いしながら見ていましたが、私達親子、二人そろって


がっちゃん(ツル)にはまりました

というか、健ゾーとツルとみきおの3人の掛け合いは、そうとう面白かったです!
健ゾーが「俺は未来から来たんだ!!」って行った直後の、若干引き気味のツルの顔が最高に面白かったです!
今回1番笑った場面です!まあ、そりゃそうなるわな普通(笑)
いきなり友達に「未来から来た」って言われてもね。
信じろって方が無理だ

おっといけねぇ。あんなに楽しみにしてたヤマピーの、ヤマピー主演のドラマの第1話の感想だというのに、




違う人の話してました(笑)

いけねぇいけねぇ

で、ヤマピー。

どんだけぇ~?

いや~、可愛かったです!最初の寝坊してるシーン?というかまだ寝てるシーン!もっと見たかったです(笑)

どうせならその前の晩からやるせなくて飲んだくれてるシーンから見たかった(笑)

ヤマピーっていろんな演技できますよね。とってもふざけてみたり、シリアスってみたり、とってきれいな涙を流したり…

そんななかでも、私はこういう演技好きです!
『荒川静香』を連呼してたとことか、ヒット打った後の『俺って天才!』とか、ついつ何回も見ちゃうほどお気に入り♪

まあ、あのバッティングスイングはちょっとひどかったですが(笑)
わたくし、野球観戦が趣味でして、野球に関してのそうとうの知識をもっておりますもので、あのへなちょこバッティングがちと気になってしまいました

それじゃあ3塁打は打てねぇよ

そんなことはさておき、ドラマはとっても楽しかったです♪

試合後礼、が横断幕はずしてるときにけんぞーが来て、ちょっと手が触れるか触れないか位の感じ?

あれ、実際好きな人が来たらそうとうキュンときますよね。

まあ、今となっちゃあそんな横断幕はずす機会ねぇけど(TT)

とにもかくにも来週が楽しみです

やっぱ役者やまぴぃも素敵だな
ではでは、今宵も張り切っていってみよう~!!
ゆず的NEWSのツボ!!

では本日一人目!増田貴久的ツボ。

「スマイル」 マッスーの場合は笑顔っていうよりスマイル?(笑)何度癒されてきたことか…
「さわやか」 顔があっさり!さわやか!ドラマ『笑恋』で初めてマッスーの存在を知りましたが、いや、正確にはガチバカでも見てましたが(その頃はマッスーって事知りませんでしたが) ガチバカで『なにこの可愛い子~!!』と思ったものです。
「かわいい」 ほんといちいち可愛いよ!
「歌がうまい」 私はテゴの歌声よりマッスーの歌声の方が好きです!やさしくね?
「いい子」 絶対悪い子じゃないと思う(笑)
「あの独特の空気」 頑張ってしゃべってんのになぜか空気が変わるところ、ほんと面白い(笑)
「でも結構的を得てるとこ」 (笑)
「意外に物知りなこと」 ビリオネアでの『紫式部』と『井の中の蛙 大海を知らず』にはちょっとびっくりしました!
「食べること」 あ、これはマッスーが好きな事(笑)
「足が速いこと」 まあ完全にイメージですけど(笑)
「演技力」 役者マッスー、結構いいと思います!これからいっぱいドラマに出ていろんなマッスー見たいな♪『わら恋』の酒井若菜のポッケで手を繋ぐシーン、かなりキュンときました!

私、ヤマピーヤマピー言ってますけど実は…








マッスーが一番好みのタイプです(笑) あの顔、ほんと好きです!私の好み要素をふんだんに取り入れてくれてます♪一回めがねかけてるとこ、見たいな~(メガネっ子倶楽部所属@ゆず(笑))


さてさて、続きまして、手越祐也的ツボ。

「正統派」 何が?(笑)あ、いやいや。顔が(笑)でも、NEWSニッポン0304の頃からはほんとこの顔、想像できませんよね。いや~、ほんと男前になったな、テゴシ♪(←上から目線のヤツにはこっちも上から目線(笑)
「演技力」 いや、ある意味天才的だと思います(笑)いろいろやってきて『マンブル』が一番はまり役だってところ(笑)アニメ声優に超マッチョ、いやいや、超マッチですね♪
「悪気のない自己中」 これって、すばらしくいい言葉ですよね!いいなあ、愛されてて(笑)
「歌唱力」 ほんと、抜群に上手いですよね!少クラプレミアムの『サヤエンドウ』がホンットに上手かった!!あと、コンサートで聞いた生歌は、単純に感動しました!!
「あの年下キャラ」 ほんと羨ましい!
「演技力2」 あ、またまた語ってしまいます(笑)ガチバカ見てたとき(まあその時は、テゴだってこと知らなかったけど)『何、この子?演技下手だなぁ~』と思ったものです(←失礼)でもえらいもので、慣れるもんですね(←だから失礼だって(笑)) 『マッキー!』の頃にはすっかりあの演技力にはまってました♪でも、上手くなりましたよね(^^) 
「笑い方」 可愛いよね、あのおっきくあけて笑う『大笑い』ってやつ♪
「テゴマス」 好きです、テゴマス♪ミソスープのメイキング見て。いいね、この二人!
「こやテゴ」 慶ちゃんとテゴシの関係が大好きです♪
「たまにはまる超かわいい静止画」 NEWSカレンダーの一枚!ほんと可愛くて心奪われました

で、結局私は…




テゴシになりたい(TT)あのポジション、おいしすぎます(笑)


さあ、ラストぉ~!!加藤成亮的ツボ。

「いじられキャラ」 NEWSでのポジションがすっかり確定しましたね、シゲ♪でもそんないじられ倒すあなたが大好きです!
「秀才肌」 シゲを見てると、ほんとに頭いいんだなぁって思います!にじみ出でます!可能ならば勉強とか教えてほしかったな。可能なわけないか(笑)
「美男子」 だと思います!しげも正統派だよね♪
「やさしいところ」 メンバーにあんだけコケにされても(笑)文句言いつつも付き合ってあげるシゲはほんとやさしい!!
「ツッコミがいちいち的確」 やっぱかしこいからな♪
「1番じゃないけど」 シゲのこと、1番好きって訳じゃないけど、シゲは好きってひとがかなりいると思います!
「イイ人」 だからしげのこと嫌いってひとがいないと思います!
「こやシゲ」 この二人、好き!そしてこの二人、似てるよね?類は友を呼ぶってやつですか。
「しげの書く文章」 ほんと天才的に面白い!才能あるなあって思います!

いろいろ言いましたが、私シゲのこと、



結構大好きです(笑)

そしてもう一言。社長、







しげに仕事を(笑)


ハァ~疲れた

ということで、以上、大好きなNEWSについてつらつらと書いてみました!!

名前の色。D誌の心理テストでメンバーを色に例えると、ってヤツを私的イメージで色分けしました♪

NEWSのみなさん、コンサートお疲れ様でした!

NEWSへの愛。

毎日ぽかぽか陽気で気持ちがいいので、この際ゆっくりNEWSのことでも考えてみました。
どの際じゃ(笑)

ヤマピーにはまり、NEWSメンバーを深く知ったのは最近、とはいえ、すっかりNEWSにはまってる今日この頃。改めてNEWSの「存在意義」を考えてみました!えらく難しい言い方してますが、NEWSメンバーのどこが好きか、まあ私のNEWS的ツボ、ですね!考えてみました!

まず、山下智久的ツボ。

「顔」 まあこれははずせないっしょ?(笑)
「自由なところ」 エピソードがいちいち面白すぎます(笑)
「山下智久の日記」 これを読まないと寝付けません!
「なぜか文章が絶対縦書きなところ」 こだわりがあってイイ!なんか匠の人みたい(笑)
「笑顔が可愛い」 ヤマピーの笑顔はほんと天使のようです!最近のNo.1素敵笑顔は、いいとも春祭で田口君に『やっぱ美しさではかないませんね』て言われた後の笑顔!
「んふふって笑うところ」 ただひたすら可愛い!
「美しい」 顔がきれい!!
「たたずまいがカッコイイ」 存在そのものが素敵!
「声も素敵」 電話越しで聞きたい感じ?(笑)かかってこねえかなぁ~ヤマピーから電話!(笑)
「控えめなところ」 がっつかないところが素敵!
「友達思いなところ」 やっぱり人にやさしくされると、自分も人に思いやりを持って接することが出来るんですよね!
「役者なところ」 ヤマピーの演じる役はなんでも大好き!でもやっぱ一番は彰かなァ♪『野ブタ。リターンズ』ないかなぁ(笑) 
「アイドルなところ」 やっぱり私、アイドル山下智久が好きです!
「心が強いところ」 芯の部分で、ヤマピーはほんとに強い人間だと思います!こういう人がNEWSでよかった!
「おしゃれ」 洗練されてる気がします!
「品がある」 やんわりと心地よい環境で育ってきた感があります!
「清潔感」 が半端ねぇ(笑)
 
でも私の山下智久の一番好きなところは




NEWSのリーダーだということヤマピーがNEWSのリーダーでほんとよかった♪





続きまして。錦戸亮 的ツボ。

「関西弁」(笑) 亮ちゃんの関西弁は私の周りにいる男性諸君とはちょっと違います(笑)なぜだかカッコいい!!
「歌声」 あのシャウト気味の声がたまりません!
「役者な亮ちゃん」 亮ちゃんの涙はきれいです!自称「挫折顔」の亮ちゃんの、また全然違うあっかるい役見たいです!超トレンディラブストーリーとか♪
「頑張ってるところ」 ほんとに文句言われへんくらい働いて27くらいで結婚しちゃいそう(笑)
「NEWSと関ジャニで存在意義が違うところ」 全くカラーの違う2グループのどちらにもあれだけちゃんと染まれる亮ちゃんはほんとにすごい!!
「どっちにも必要なこと」 どっちも亮ちゃんがいないと困るわけで、ほんとここは1つ亮ちゃんに頑張ってもらって…(笑)
「男前なところ」 私、濃い顔は基本嫌いなんです(笑)でも亮ちゃんは好き♪
「あの口調」 どSな喋り方がたまりません(笑)
「恐いところけど、でもほんとはやさしいところ」 まあ直接やさしくしてもらった事はありませんが(笑)
「ハニカミ笑顔」 ハニカミさせたら右にでるものいないっしょ?
「おしゃれ」 亮ちゃんの格好、好きです!
「おもしろい」 やっぱりそこは関西人。ツッコミがいちいち的を得てる(笑)
「セクシー」 まさに男の色気が出てます!

でも、一番グッと来るのは、
 


亮ちゃんの書く文章! 




あともう1つ。亮ちゃんの一番気になるところは、









給料明細(笑 正直見たくね?どうなってるんだろ?





では本日3人目!!小山慶一郎的ツボ。

まず「スタイル」 私の理想の背格好です♪
「一重」 一重大好き!
「賢いところ」 慶ちゃんって実はそうとう頭いいと思うんですよね。コメントとか見ててもそう思う!ほんとに賢い人ってわざとあほなことできますしね♪
「かわいいところ」 慶ちゃん、かわいいですよね?
「やさしさ」 いちいちにじみ出てます(笑)
「司会業」 センスあると思います!
「おもしろい」 結構ナイスセンスですよね!
「おしゃれ」 これまたセンスあると思います!
「空気が読めるところ」 空気が読めるって、ホント最大級の魅力ですね!
「大人なところ」 大人だからこそあえて子どもな事が出来るんだと思います!考えてふざけてる感が素敵!
「お兄ちゃんなところ」 やっぱり見る目がやさしいです!
「ダンス」 慶ちゃんのダンス、なんか好きです!ちょっとときめく(笑)SAMMURYのDVDのソロダンスが大好きです!

で、慶ちゃんの一番素敵なところはやっぱり





メンバー思いなこと♪ 慶ちゃんのメンバー愛は誰にも負けないよね。ほんと「小山♪」って感じ(@ヤマピー)



ということで、書いてもかいても思い出してまた書いて…ときりがないので、今日はこの辺で!残りメンはまた後日!

でも、好きな人の好きなところ考えるのって、


楽しいね


 
遭遇しねぇ(TT) 

ウイダーインヤマピーに遭遇しません
ヤマピーの「体作りのすきな男編」?
全くテレビで見ないのですが・・・

ほんとにやってます?(笑)

ラクベジヤマピーばっかり大漁です(笑)

しびれを切らせた私は、皆様のブログでよくお客様相談センターに問い合わせる、ということが書いてありますので、

なるほどその手があったか

ということで、さっそくウイダーインゼリーお客様相談センターにプルルルル…

私「あの~、ウイダーインゼリーのCMがどこで流れるかをお聞きしたいのですが・・・」

するととっても丁寧なお姉さまが
お姉「はい、大丈夫ですよ(←顔は見えないが、きっとこんな素敵な笑顔に違いない(笑)) 
えっと、山下さんのCMでよろしかったですか?(←いや、だから顔は見えないがきっとこんな素敵な笑顔にちがいない(笑))

私「え?あ、はい。そうです!」


ん?

まだなにも言ってもないのに、山下さんって?


さすが、ヤマピー全国区!あっちょっと違うか(笑)

ということで、きっと笑顔が素敵であろうとっても丁寧なお姉さんに教えてもらいました!
4月21日放送のめちゃイケで流れるとの事でした!

よし、録ろ

でも15秒バージョンだって言ってたなぁ。。。
30秒バージョンはまだ今のところ未定ですって言われました!

でも最近はCMもどこで流れるか分かっちゃうんですね!
すごいですね!

あと、MOWの60秒バージョンはスペースシャワーで流れるそうですが、


一体なんの番組なんだろう(TT)

スカパーをそんなに何時間も張れねぇ

ヤマピーは「プロポーズ大作戦」を連日頑張っておられますが、
私は連日「ヤマピーCM捕獲大作戦」決行中です!

はぁ、先が長ぇ(笑)

ヤマピー、お互い頑張ろうね(笑)
あぶねぇ~!!間に合った~(><)



山下君

お誕生日おめでとーーーー

いや~、よかったよかった。間に合った(笑)
のんきに大笑いして春の祭典見てたら、気付いたら11時すぎてた(笑)

やべぇ。今、私、超特急でキーボード打ってます(汗)


春の祭典、よかったね

幼稚園児もヤマピーの魅力が分かるのね
しかし、NEWS・ゴリ・KAT-TUNという並び、おもしろかったです(笑)

ボクシングヤマピー、

ほんっとにカッコよかった

Wiiやっててあんなカッコいいやつ世の中にいないぜ?(笑)
よかった KAT-TUNに勝って(笑)

やっぱスターはああいう時、勝っちゃうんだな
さすが、我らが山下君♪


でも正直一番笑ったのは、

菅野美穂ちゃん、あなたです(笑)

私、何事にも全力なあなたのこと、大好きです(笑)
昔から好きな女優さん第1位だったけど、今日、好きな女優ダントツ第1位になりました

いや~笑った笑った


ということで、春の祭典の感想はまだまだ尽きませんが、とりあえず


ヤマピー

HAPPY BIRTHDAY 

22歳のヤマピーにもたくさんの幸せが訪れますように

幸せそうなヤマピーに力をもらって、ついでに私にも幸あれ(笑)
今週はテレビで亮ちゃんばっか見た気がします(笑)
まさに、亮ちゃん強化週間。亮ちゃん祭り、開催中です

ってことで、あたしゃ亮ちゃんの体が心配だよ
頑張れ、亮ちゃん(結局応援だけ(笑))

今週は亮ちゃんを見ない日はなかったよ。まあそれはうそやけど。
月曜日→HEY×3SP 
水曜日→NEWSコン
    ほんじゃに
木曜日→笑っていいとも  
    1リットルの涙SP
金曜日→Mステ春SP
    音エモン 

すごくねぇ

まあ、NEWSコンは参加してないので、皆さんのコンレポ読んで、勝手に参加した気になってるだけですが(笑)
でもまあこんだけ亮ちゃんみたら、やっぱり触れないわけには

まず驚いたことその①
 笑っていいともの亮ちゃんの声援、半端ねぇ(笑)


1リットルはまだ見てないので、感想はかけませんが、チラッと見たときの感想その①
 白衣、半端ねぇ(笑)
やっぱ、医者役っていいな
ヤマピーもいつかメガネかけた、凄腕医者役してくれるかな


そしてMステSPの関ジャニ∞について。
これがあまり突っ込み所満載なので(笑)書かせていただきヤス!

まず。

なんじゃあの衣装(笑)

どんだけ派手やねん

まあかわいいけど。そして。

1000人のファン、うるせ~!!


まあ私もあそこに居たら、そうなるか(笑)さらに。


紙ふぶき、多すぎやろ(笑)


最後の方なんて、紙ふぶきなのか、関ジャニ∞なのかようわからんかったわよ(笑)そしてさいご、歌終わりでスタジオに戻ったときの

タモさんの「なんですか?これは~!」(笑)


いや~、おかしかったです。スタジオ全員が大笑いしてて、面白かったです!

とまあいろいろ突っ込みましたが、でも。


楽しそうだった(羨)

私もあの場所に居たかったです!関ジャニ∞ってほんと楽しいね♪
亮ちゃんも関ジャニとNEWSとでキャラが違うくて、

一粒で二度おいしい
とはこのことですね

しかし、関ジャニの皆さん、テンション高かったなぁ!がっついてたね(笑)

ズッコケ男道、楽しい歌ですね♪音えもんでPVをフルで見ましたけど、これまたNEWSとはまた一味違ったとっても面白いPVでした!!

NEWSのあんな面白いPVもちょっと見てみたいかも


亮ちゃん強化週間ということで、最終的に夢にまで亮ちゃんが出てきたゆずでした(笑)
ご出演、ありがとうございました(笑)


2007sakura2.jpg

2007sakura3.jpg

20070407002907.jpg



↑京都の桜。2007。


いや~、2日間お休みだったので、友達とたっぷり遊んできました♪

春を満喫してきました♪

いや~、桜っていいね

ということで、今日は京都へお花見ツアーに出かけました!!

京都はもう満開でした♪

実はわたくし、先週友達大勢で、お花見バーべQを強行開催してきました。
しかしながら、
その時なんと、桜が、




奇跡の1分咲き(笑

いや~ただただ苦笑いですよ。
ということで、先週は桜を一切見ずに(笑)ひたすらバーべQを楽しんでおりました!

しか~し!!
今日は違います!

いや~、桜っていいね(2回目)

ほんと日本人でよかったです

ということで、このせちがない世の中(笑)

心が洗われました♪

いや~、桜っていいね(3回目)


ということで。

1リットルの亮ちゃん、いやいや、1リットルの涙、まだ見てません
Mステのズッコケ男道、まだ見てません

2005sakura.jpg


↑ちなみにこれは、2005年の京都の桜。

2003sakura.jpg

↑ちなみにちなみにこれは2003年の京都の桜。

桜って。


毎年素敵
23万円、ほんとに自腹?(笑)


ということで。

いや~、ヤマピー災難だったね♪(でもなぜか嬉しい(笑))
いや~、ヤマピーおしかったね♪(でもなせか楽しい(笑))

ちなみに私は最初から、あのブレスレットが一番高い、とにらんでました
私に聞けば教えてやったのに(笑)

しかし、たかが番宣で23万も払わされたらたまんねぇな(笑)


ということで、改めましてはねとび。
いや~よかったよかった♪

同じ2時間ちょっとの番組でも、HEY×3とえらい違い(笑)


やっぱ、出演時間が長いっていいね

たっぷりヤマピーを堪能できました

では、ゆず的はねとびヤマピー素敵ポインツをつらつら。

・最初のお会計でアブちゃんに「ピッ」ってされて一瞬ひるむヤマピー
・石は「好きじゃねぇ」  ヤマピーってよく○○じゃねぇって言うよね
・「それ完全にメッキだ!」と言い放ったなぜか突然タメ口ヤマピー。
・堤下のつまんねぇ(笑)安全ランキングに「1位買えば?みたいな。」と冷たく言い放ったヤマピー。
・堤下のつまんねぇ(笑)「さしても大丈夫?」コメントの後にはにかむヤマピー
・緊張しすぎて金色の貝のお皿をおもいっきり落としたヤマピー。そのあとごめんってしてる手が可愛かった♪
・やっちゃったヤマピー(笑) ちなみにあなた、そん所そこらの学生じゃないから、23万くらい払えるよ(笑)ってかあの財布、本物?
・クライマックス。梶が「絶対ヤマピーまでまわすねん!」といった時のヤマピーの困った笑顔!可愛すぎだろ そして「このとき本気で思ったこと。

かじ!絶対当てんなよ!!
ヤマピーまで回せ!!


そして見事、梶は100円!グッジョブ梶原

・ヤマピーまで回ってきたときの机にうつぶせて落ち込んでたヤマピー
  ↑これが今日イチできゅんと来たかも(笑)顔見えてねぇのに(笑)
・まさみちゃんに「頑張れケンゾー!」って応援されてるのに全く無視の、テンパリ過ぎのヤマピー(笑)
・「任せろ!よし!」←
・「これ、くっっくだ☆■×★@~」のカミカミヤマピー
  ↑いやいや、緊張し過ぎやろ(笑)
・100円やって、ガッツポーズヤマピー
・一概に楽しいとは言えなかったヤマピー。そりゃそうだろ。23万も払わされてるのに(笑)


てなことで。はねとび、楽しませていただきました!
ごちそうさま

そういや今日はNEWSは九州ですね!!
楽しかったかなぁ?いいな~いいな~行きたいな~。まあもう終わってるけど(笑)


ヤマピー、毎日めちゃめちゃお忙しそうなのに、毎日日記更新するってほんとすごいね。

継続は力なり
とはよく言ったもんです。

何かをずっと続けるって、ほんとすごいことだと思います。
なにを隠そう今まで「続かない子」で有名な私(笑)
誰かにはまっても、にわかファンですぐやめちゃってた私。
習い事も続きませんダイエットも続きません(笑)

でもそんな私が珍しく「ゆず」と「NEWS」だけは続いてます(笑)

それだけ魅力があるって事だね。うん。

ということで、山ピー見習って、このブログも頑張ってみよう

あ、でも。ヤマピーも毎日日記かいててすごいけど、私らも毎日「山下智久の日記」読んでる。
これも「継続は力なり」だ。続いてるじゃん、私(笑)
あ。読むくらい簡単か(笑)こりゃ失礼

ヤマピーへ。毎日お疲れさま!ありがとう

そういや慶ちゃんよ。メン愛で飛行機が飛ばないのを、エイプリルフールだからか?って4月バカのせいにしてましたけども…。




どんだけ大掛かりなうそやねん(笑)

と、心の中の中の中で、本気でツッコミました

HEYHEYHEY

NEWSカレンダーがうちのニャーの寝床を奪いました(笑)

おっと、いきなり失礼。
いやいや、NEWSカレンダーのあまりの大きさに置き場に困ってた今日この頃。
パッと、横に目をやると、とってもいい場所発見

よいしょっと。

うんうん。なかなかいいよナイス置き場!

そしてしばらくして我が家の愛猫ニャーンが部屋に入ってきて、おもむろに・・・・。

あー!!

そうでした。そこは、愛猫がいつも落ち着いてた場所でした。
おもむろにその場所へ上っていったニャーンは、いつもあるはずのない物体(NEWSカレンダー)に、「ん?」
怒ったニャーンはいとも簡単にNEWSカレンダーを蹴散らしてました(笑)

ごめんよ、ニャーン

そしてごめんよ、NEWS

また、新たな置き場考えます!

おっと。こんなこと書きたかったんじゃなかった

ヘイヘイヘイ!

おもしろいけど、やっぱあの番組は生より収録の方が面白いね!
でも、NEWS可愛かったですまあ、テゴとヤマピーしか喋ってねぇけど(笑)

でも、最初の登場シーン。NEWSのとき、歓声すごくなかったです?出演者の誰よりも黄色い声援が飛んでたような・・・。

ヤマピーはもちろんカッコよかったし、(歌終わりの投げキッスなんて最高)髪切ってた亮ちゃんもとってもカッコよかったし、ダウンタウンは相変わらずテゴいじりだし、で、めちゃめちゃよかったのですが、それよりも私が今回初めて感じたこと。








シゲがカッコイイ

あれ?シゲってこんなにカッコよかったっけ?

正直、こんな気持ち初めてです(笑)(←あ、シゲに対してね

まさしく、初恋です(笑)(←あ、シゲに対してね

歌が始まって「僕は~生まれ=変わった~♪」の時に映るシゲ

グッときました!
ニューヘアー、最高です♪

ビバ、シゲっ♪てことで、
あと今回のNEWSの歌ってるときにもってるマイク、なんだか大きくなかったです?(笑)まあ、大きいマイクを持って歌ってる姿はそうとう可愛かったけど。
HEY×3全体としては、もっとトークして欲しかったですね。次回は通常収録でいっぱい喋って欲しいです!
はぁ~疲れた

たった今、無事資料をかき揚げ、いやいや、書き上げました♪

いや~、疲れた。もう日、変わったやんけ

結局あれからちょいちょいネット見てた私(笑)
皆様のブログ読んではコメントしてた私(笑)

ほんと、この性格、なんとかしてくれ(笑)

でも、ま、無事終わったからいっか

そういやさっき、堂本兄弟見てたんだけど(それでもこりずに「ながら族」の私(笑))
そのとき、一瞬だけパッとチャンネル変えたら
パッと一瞬だけ、

ウィダーインゼリーらしきものを持った、茶髪ヤマピーらしき人が、一瞬パッて映った気がしたんだけど・・・。

気のせいですか?

あれ?でもたしかウィダーインゼリーは6日からじゃ?

う~ん。

仕事に追われて、幻をみたんだろうか?

謎は深まるばかりです!

WEBの「錦戸亮」更新されてましたね!まあ一昨日の話ですが(笑)
遅い?
亮ちゃんって、亮ちゃんの文章って読む人の心をグッと引きつけますよね。なんか。なんか、グッと来る。何度も読んでしまう。
何でだろう?
きっとそれが亮ちゃんの魅力なんでしょうね


ということで、こんばちわ!
え~せっかくの日曜日だというのに、私は明日締め切りの資料を作成しなければならず、
せっかくの日曜だというのに、

仕事です(あ、家でね

さて、はじめるか。
こういう時に限って「あ、部屋が散らかってんなぁ…。」なんて余計なことを考えるもんです、人間ってやつは(笑)

で、早速部屋の掃除から(笑)いや。ちょっとした大掃除です(笑)

掃除中、去年いろいろ買ったヤマピー雑誌の切り抜キングファイルを発見。

はい。この展開。やばいです(笑)

「キャーヤマピーかっこいいー
「うわー!このヤマピー可愛いーー!!
「あ。慶ちゃんだ!」(←この頃まだNEWSに興味のなかった私がなぜか慶ちゃんを切り抜いておりました(笑)奇跡!!グッジョブ私

・・・・・・。

おっといけねぇ。こんなことしてる場合じゃなかった(笑)
ということで、泣く泣くヤマピーを片付けてっと。

さて、部屋もきれいになったし、そろそろ仕事、始めるか

じゃ、せっかくだし、DVDでも見ながら・・


はい。これ思いついたの誰だ?(笑)

…あ。わたくしです

ちょっとBGM程度に流しとくつもりだった、DVD。
何のことはない。

本気鑑賞です(笑

いやね。なんのDVDかといいますと。
NEWSとKAT-TUNの「SUMMARY of Johnnys World」

これ、大好きですねん(笑)

といいますのも、私が一昨年彰ヤマピーにすっかりはまった頃、とにかくヤマピーが見たくて、amazonで山下智久関連作品を検索したときに引っかかったDVD作品のうちの1つです。
さっそく、「NEWSニッポン0304」と一緒にこのSUMMARYを注文しましたね。いやあ。懐かしい♪

それからしばらく毎日のように鑑賞したこのSUMMARY。なんてったってヤマピーが妖精のようで、ほんとカッコよくて、ひたすら見てましたね
ほんと語りだしたらきりがないって程、ゆず的ツボポイントがありまして
中でも、「IZANAIZUKI」のイントロヤマピーは絶品です(笑)
あと「SHOCK ME」のヤマピーはエロすぎ(笑)まさにセクシーヤマピー!でもこのSHOCK MEって普段より若干っていうか、だいぶテンポが遅いんですね。今気付きました(^^;)
あと、何気に好きなのが「輪になって踊ろう」のヤマピー。皆やたら派手派手サンバ衣装着てんのに、ヤマピーだけ白のジャケットで、やたらさわやかです途中の笑顔がまたいい

とまあ、ヤマピーばっか見てたDVDでしたが、今改めてみるとNEWSもKAT-TUNも見所満載じゃないですか!今まで、飛ばしててごめんなさい(笑)

マッスーの少年隊メドレーなんか、可愛いじゃないですか!!
慶ちゃんのソロダンスもめちゃめちゃカッコいいじゃないですか!!

とまあ、そんなこんなで新たに気付く素敵ポインツに、ついつい

本気鑑賞しちゃいました(TT)

ということで、せっかく朝早く起きたのに、
気付いたら

もう4時前

私としたことが…。

やれやれ。ほんとうに間に合うのか?
そういや私って、学生の頃から、テスト前に限って、掃除したり、写真の整理したり、卒アル見たり…と、そんな奴でした(笑)
ほんとぎりぎりにならないとやらん子でした(笑)

ということで、そろそろ本気で仕事します!ではここら辺で。

ドロン!!

 | BLOG TOP | 


