プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


どーも。最近洋画よりも邦画の方が好きなゆずです。

今日は仕事から帰ってきて、すぐにビデオ屋で昨日借りてきたDVDを見ました。

なぜって?それは明日かえさなきゃいけないから。
いや~、忙しかった。
DVDなんて鑑賞してるヒマねぇのに(笑)




がっつり見ちゃいました

一人で。
部屋で。
恋愛モノを(笑)

『虹の女神』です。

市原隼人がやたら可愛かった!もともと大好きな俳優ですが、やっぱりカッコ良かった♪

そしてのだめが素晴らしかった!
やっぱあの子、才能あるね!
(↑なぜに上から目線?こんなとこにもテゴシの影響が…(笑))

いや~、久々泣きました!いや、まあしょっちゅう泣いてるけど

巷じゃ『ミス涙腺』なんて言われてますから。
いや、まあ言われてねぇけど(笑)

ということで、平日のこの忙しいさなか、がっつり2時間拘束された(頼んでねぇよ(笑))わけですが、それなりに素晴らしい映画だったので、よしとしよう♪

ところで、昨日の山下君の日記。
「こんばちわ」の後の「失礼しました。」ってなんだ?


一体なにが失礼だったのか?

と昨夜はそればっか考えてて、寝不足です!


まあ嘘ですけど。

いけねぇ。ネタがなくて、亮ちゃんみたくなってしまった

ところでところで。
一昨日見た「メントレG」で、私は


まさみちゃんが結構好きになっちゃいました

なかなか好感が持ててしまった(笑)

しかし長沢まさみ被害者の会は、笑わせていただきました!

がっくん、ほんと面白いね。
平岡佑太くんもそうとう面白い人ですね、きっと。
そして我らが山下君。



すっかり頬がこけたね(笑)


追伸:やまぴぃと生田斗真のコンビ、かなり好き
   トーマが山下って呼ぶとこが好きです!なんの雑誌だろうね、対談。
   楽しみです!


ん???????

今後の展開がわからねぇ…。どうなるんだ?

というわけで、制作者側の思うツボのゆずですが(笑)
とりあえず、今回も感想行ってみよ~!!

☆ゆで卵でこつかれる健ゾー
  ほんとに痛がってるね、やまぴぃ。

☆ハンターチャンス的にハレルヤチャンスをして飛ばなかった健ゾー
  「ぬおー!!…とばないっ。」って、このくだり面白かったです!
  間違えて、今殻破っちゃったね(笑)

☆タイムスリップしていきなり告白してる多田先生に驚く健ゾー
  多「好きです」健「えぇ~??」礼「私も好きです」健「ええ~??」
  ここ、とっても好きです!やまぴぃのこのジタバタした感じがたまらなく好き

☆というか、タンクトップ筋肉隆々やまぴぃ
  キャーーー!!ステキーーー!

☆告白が勘違いだと気付いた健ゾー
  「冬のソナタぁ~?」って、この言い方、可愛い♪
  そしてソクラテスヨン様、あなたそっちのほうがカッコいいよ!

☆「ど~すんだよ!ヨン様!」
   って、ヨン様にキレて「ど~すんだよ!P様!」

☆タオルやまぴぃ。
  やっぱカッコイイおでこでてるとステキ♪

☆幹雄のカメラに向かってキレる健ゾー
  「このカメラは何~?」って、その言い方、可愛いっ♪

☆相変わらず絶対間違ってる伊藤先生
  サーブ、ボレー、ろくろ って…。

☆エロ本見て「ヤッベー」っていう健ゾー
  めっちゃ可愛い しかしその座り方、角度的にめっちゃカッコイイ!!

☆水風船で遊んでる5人
  いいね♪青春!これか!やまぴぃが言ってた青春って♪すっげーさわやかだ!
  っていうか、水風船がわれるのスローで見ると綺麗だね!
  そして「REC」中のやまぴぃ、めっちゃかっこいい!水も滴るいい男♪
  しかし、「気持ちイー!チョー気持ちイー!」って北島こうすけか。言われるまで気付かんかった(笑)

☆スロー映像のラストカットの健ゾー(フレッシュサイダーの缶が映る直前)
  めっちゃさわやか!!ポカリスエットのCMかと思ったよ!

☆「もしこれ一発で当たったら、俺と付き合うの決定な!」
   …。




   言われてぇ~~~!!

☆「FRESHサイダー」を狙う健ゾー
  ステキ!というか、この辺りのスロー映像ばっか集めて「freshサイダー」のCM作りませんか?
  ねぇよ、そんな飲み物(笑)

☆しかしその告白を受け流す礼
  エエーー??なんで今のを冗談だと思うわけぇ?信じられナーイ!
  
☆「俺は礼のことが、スー、スー、スー…。」
  ってこれ、さすがに一日に何回も言われたら普通全部言わなくても気付くだろ(笑) 
  まあ、ドラマだから?

☆ツルとエリのシーン
  ツルー!!お前、カッコいいぞー!!ちっちゃいけど(笑)
  そんでもって、可愛いぞー!!ちっちゃいけど(笑)
  ツルが好きだーー!! 
 
  しかしほんとちっちぇぇ(笑)

☆告白をなんとか一時阻止した後のナレーション
  これ、なんか切ないね。ほんと。「人が幸せになりたいと願うとき、どうして誰かが悲しまなければならないんだろう」っていう言葉。
  ほんとそうだね。みんなが上手くまるくおさまる、ってなかなかないね、悲しいかな。

☆研究室で「ちょっと一瞬いい?」と礼を誘うけんぞー
  この出て行こうとする健ゾーがとってもカッコイイ!!

☆「王様は吉田礼さんが好きです!」って
  エエーーーー??そんなゲームじゃねぇー!!
  まあ私も王様ゲームしたことねぇけど

☆最後のスライドショーに映るやまぴぃ
  カッコイイ!あの写真ほしい!!手帳にはさんどきます(笑)


ということで、まただらだらと書いちゃいましたが、このドラマ、だんだん切なくなるね(><)

妖精が言った「小さなことにこだわってるから大きな幸せがつかめないんだよ!」という言葉。

ものすごく、身にしみました
あまりにリアルタイムで、私に言われてるようだった(笑)

しかし、ツルとエリが付き合ってましたね!
ということは、最終回ツルとエリの結婚式、というパターンはなくなりそうですね(^^;)
やっぱ、健と礼?
それとも多田さんのまま?

うーん。

プロポーズ大作戦、奥が深い!!(@スラムダンク参照)

YOU&J

キャプテンジャックスパロウが好きです!!

ということで、ついついパイレーツオブカリビアンを最後まで見てしまいました。もう何回目だろうか。
しかしいや~、何回見ても面白いね♪

ジャックスパロロウ、ステキ♪

では本題。
我が家にもYOU&Jの会報が届きました!入会して2度目の会報です!
今回はNEWSがちゃんと載ってた(笑)

やっぱ改めて読むと、感慨深いね

シゲが「俺、NEWSでよかったな」って思ったって書いてましたが、
私も思ってます!


「私、NEWSが好きでよかったな」って

コンサートの写真は、ほんと懐かしい!!
ってかまだ終わって1ヶ月ちょっとしかたってないのに、ずいぶん前のような気がします。

やまぴぃ、黒髪が懐かしい
やっぱこれはこれでカッコイイね(笑)

次のNEWSのお仕事、詳細がはやく発表されるといいな♪

昨日の深夜、我が地域でようやく「ya-ya-yah」のテゴマスコメントが流れた回が放送されまして。

噂によるとテゴマスが新曲「キッス」発売にあたって、ファーストキッスについて語ってると。しかも二人が画面に向かってキッスしてると。



これはもう見るしかない


ということで、普段はほぼ流し見(おいおい!)というか、NEWSメンの黒のスーツだけを流し見の私ですが(笑) 
今回はがんばって見ました!
まあ、結局最後の方まで早送りですが(笑)

で、最後の最後にあったよ。テゴマストーク!
しかし。




短っ!!!!

たったの1分しかありませんでした

しか~し!!

その1分には「夢と希望」がいっぱいつまってました♪

なにしろマッスーがカッコイイ!!!

まず二人とも黒のスーツってとこに、星3つ!!!

で、テゴマスの「ファーストキッス」について。



二人とも模範解答ですね(笑)

テゴは幼稚園のときにチュッチュしてましたって。
そしてマッスーは「まだしてません!」って♪


可愛いぜ、マッスー

で、そんな純なマッスーのキッス顔まで5秒前。
4.3.2.1.キュー!






キャーーーーーーッ!!!!

なにこのマッスー!!ステキすぎるっ(><)
いっつも可愛いマッスーがこんときばかりは、ちょいセクシー♪
ちょっと半目で「チュッ」って投げキッス。そしてその直後の表情が色気がめちゃめちゃ出てます!!そしてそのあとすぐテレ笑い!これはいつものマッスーでとってもキュート♪

たかが5秒くらいの事で、こんなにいろんな表情がみれるなんて
なんてすてきなんだ♪

そしてその後、テゴのキッス顔まで5秒前。
4・3・2・1・キュー!






あ…。微妙…(笑)

なんだろ?髪型がいまいちのせいかなぁ。なんかいまいち萌えねぇ(笑)もしくはマッスーが衝撃的すぎてテゴのインパクトがさがったか…。
ま、可愛いんだけどね、結局

ということで、たかが1分、されど1分。

とっても楽しませていただきやした!いや~、YA-YA-YAHでこんなにテンションあがったのは初めてだ

サンキューテゴマス!!
今更ですが。

毎朝NEWSをめざまし代わりに起きていますが、いっつも思うこと。

紅い花のイントロのやまぴぃの声がセクシーッ!!!


ま、ほんと今更デスね(笑)

はてさて。久々に買った雑誌の感想でも述べてみようかな♪

この前研修で大阪に行ったとき、電車までの時間があまりに余ったので本屋で立ち読み。
しか~し!普段から静止画にはあまり興味のない私ですが(笑)
ポポロのあまりの山下智久ぶりに購入しちゃいました♪

だってやまぴぃのページが満載なんだもの

ということで、私の家にはたま~にアイドル誌があります(笑)

でも去年に比べて確実に買う回数が増えている気がしますが…

MOWのページもプロ大のページもピンナップもとってもよかったんだけれども、
やっぱりNEWSのページが一番よかったな♪

こう感じる自分を見て、やっぱ私はNEWSのやまぴぃがすきなんだな、と実感

しかしNEWSのページのやまぴぃ、ほんと


どんだけぇ~

めちゃめちゃステキです(TT)
なんか可愛いんだかカッコいいんだか。幼いのかセクシーなのか。
どの感嘆語も当てはまっちゃって、困ります(笑)

しかし、片思いの相手にさっさと告白してさっさと両思いになる、という山下君。



いいなぁ、この苦労知らずめ!!!

ま、そりゃそっか。かっこいいもんね、あなた(^^;)

ちなみに次のページのマッスーがとっても可愛くてほんとマッスー大好き♪
1番も2番も3番も可愛い!(←勝手に写真に番号つけた(笑)でも2番が一番可愛い!!
そしてマッスーのいいところは、



発言がとってもアイドルな事

「もし片思いしたら…」とか、「もし僕に本当に好きな人ができたら…」とか。
こういう発言ってほんとにアイドルしてて、ほんと好きです♪

見習えやまぴぃ(笑)

そしてその次のページのシゲ!!


シゲ、ほんとソフトモヒカンにして正解!!やっぱもともと顔が美形だからすっきり顔出すと、ほんと男前だね、シゲ♪
↑やたら上から目線(笑)2番の写真も(←また勝手に番号つけた)
苦悩がテーマって感じでステキです!
悩んでる男はカッコイイ!!
しかしさっきからシゲのところの文章、変換するたびに違う漢字ででてくるよ。
「ソフトモヒカン」は「祖父とも悲観」って出てくるし「美形」は「美景」って出てくるし。
ま、どうでもいいか。ただちょっと祖父とも悲観がちょっとおもしろかっただけです(笑) おじいちゃんとも落ち込んじゃうんだ、的なね

はいその次~!(←いまこれ、敗訴の次~って出た(笑)なんじゃこのパソコン

慶ちゃん!!

か~わ~い~い~っ
これに尽きます!!「ないしょ!」のしぐさっっていいな♪

そしてテゴ!


おいおい、ひとりだけ売り方が違わねぇか?(笑)

まあ十分ドキッとしたけどさ(笑)

あ、あと亮ちゃん!(書くの忘れてた(笑)
亮ちゃんが恋に臆病って意外でした!もっとがんがん行くタイプかと思ってた
亮ちゃんは2番の写真が好きです!(←だから勝手に番号…もういいっすか?(笑))

そして一番よかったのは、ツアーファイナル完全レポート!!

なんかコンサートを思い出したよ!(社長!はやく映像化!!!)
舞台裏エピソードがかなり面白かった♪
私的には「シゲが嫌がられた事件」と「シゲ、子どもみたい(笑)事件」と「小山と俺のギャップ事件」と「小山、号泣しすぎっ事件」と「小山のバイバイ事件」がツボでした!

そう考えると、やっぱNEWSのバラエティ班は「コヤシゲ」か(笑)

ちなみに私のお気に入りの衣装は、こんなかだとやっぱ「星をめざして」の衣装かな?黒カッコイイ!!でも「スノーエクスプレス」の衣装もいいね♪


社長!なんども言いますが、確認のためにも映像化を!(笑)

ってことで、久々に雑誌見てとっても楽しめました♪

ビバッ!NEWS!
NEWSでCM、やった~!!!

いや~、待ってましたよ、NEWS君。

ま、ホントは6人そろって撮影してワキャワキャしてる感じのCMが希望でしたけど、まあ今回はそうではなさそうで・・・

でもま、贅沢は言ってられませんな♪

このところ、すっかりNEWS的活動が意気消沈だったので、とっても嬉しいニュースです

是非ステキなCMに仕上がることを期待してます!
ちなみに解禁はいつだろうね?楽しみじゃ

でもまあCMということは、15秒。
やまぴぃだけのときはやまぴぃを15秒堪能できましたが、今回はそうはいかねえ。
つーことは、単純に考えて、15秒÷6人=一人2.5秒。

NEWS全員での撮影なら

NEWSを15秒堪能できるのにね

ま、始まる前からとやかく言っても仕方ない!待とう!!

そろそろ月9の終わりも近づいてきて、テゴマス祭りも終わり、そろそろほんとNEWSで活動してくれねぇと、

楽しみがなくなっちゃう

とりあえず、ジャニーさん。




DVDから出してみようか!(笑)

あとニューシングルに、ニューアルバム。
そしてそれを引っさげてツアーが始まり、その勢いに任せて



NEWS冠番組、スタート!

『NEWSの これ一回やってみよう!』のコーナーで2人組でロケに出かけ、いろんなことに挑戦。
そしてソレを皆でみて大笑いの小窓に映るメンバー達!

そして番組内で『ビストロNEWS選手権』開催。

そのあと『今週の一曲』のコーナーで持ち歌を毎週1曲披露!

提供の後は『楽屋トーク』のコーナーで、番組終わりの彼らの様子を追う!!






キャーーーー!!!なんてステキなの


ということで、わたくしの提案は以上です!社長!!

どうぞご検討くださいませ(笑)


まあいろいろ書きましたが、






なんでもいいからGOOD NEWSくれ!!
なんか私、思いのほかこのドラマにはまってます

片手間ドラマと豪語しておりましたが、何のことはない。
毎週本気で見てます(笑)

で、今回。今回はあまりに切なくて、じれったくて…
やまぴぃがメールで言ってましたが、ホント歯がゆい!!!
昔、漫画「白鳥麗子でございます!」を読んでたときに思ってた感情と同じです(笑)
あ~、哲也君、この漫画読んでくれてたらなぁ。そしたら白鳥麗子の健気な思いが伝わるのになぁ~(><)ってずっと思いながら漫画読んでました。

その時の感情と同じ!!

健!是非第6話を見てくれ!!って感じでしたね

ということで、とっても切ないお話でしたが、でもまあココで上手くいっちゃうともう終わってしまうわけで…。

では今回は短めですが、柚子的ポインツを。

☆幹雄の彼女に水かけられる健ゾー
  うん。あなたやっぱり 「水も滴るイイ健ゾー」です
  やっぱ、ストップモーションの健ゾー、可愛いね!!

☆学食でツルに「ちっちゃいって!」っていう健ゾー
  こんときやまぴぃ、若干目、見開いていってます!それが可愛い!!

☆ソクラテスに「ヤッベェな、お前」っていう健ゾー
  そのあと口がずっと「ヤベヤベヤベヤベヤベ…」って口パクパクさ
  せてるのが可愛い!

☆礼のコンペ参加に「チャンスなんだろ、やったほうがいいよ」っていう健ゾー
  このときのやまぴぃの「なぜだか乱れ髪」がステキ♪
  やっぱ男は多少乱れてた方がかっこいいな(笑)

☆礼に過去に戻せって言われて「そんなミラクルある訳ねぇだろ!バカァ!」って言う健ゾー
  この「バカァ」の言い方が、オカマっぽくて可愛いっ
  オカマっぽくて可愛いってどういう意味だ?(笑)

☆だから先生、パチンコでろくろ名人すか?
  確かに。完全に方法間違ってる(笑)

☆幹雄とのパチンコ休憩のときの会話
  あれ?もしかして幹雄さん、そろそろ健のタイムスリップに気付い
  ちゃいました?

☆ツルとエリのシーン
  ここ、よかったね♪最終回はもしかしたらエリとツルの結婚式にな
  ってるかもね!っと思いました。

☆熱さまシートの健ゾー

☆健ゾーの土下座
  私も今日、土下座しました。弟に(笑)「名探偵コナン」を録画し
  といて~!と頼まれて、美味新助見ててすっかり忘れてました
  先週の続きやったのに~!めっちゃ気になるやんけ~!!とひどく怒
  られましたとさ。ごめんよ、弟。
  おっと、ドラマに全く関係なかった(笑)

☆礼の手紙
  すっごく良いのに、この手紙が健ゾーに届いてないことがとってもくやしい

☆郵便局で礼を待つ健ゾー
  このくだり、ほんと切ねぇ そして健がほんとにカッコイイ!! 
  特に「健ゾーのことが大好きです。」の後に映る公園に座ってる健!これが今日イチのステキやまぴぃ


ということで、結局いっぱいありましたが(笑)

しかしヤマピー。このドラマでいっぱい走って、



走り方が確実にカッコよくなってねぇか?(笑)

はてさて。来週はどうなるんでしょうか?
予告で「もう過去に戻りません」的なこと言ってたけど、それじゃあドラマがおわっちゃう

あとソクラテスがヨン様になってた!!
いや~、終わっちゃったな。テゴマス祭り。
まあこのところ、テゴマスの話題ばっか書いちゃってますが、そこはご愛嬌

だってテゴマス、ほんと歌上手いんだもん。
やまぴぃが「NEWSの歌8割テゴマスが歌ってください。」っていうのも納得だよ(笑)
まあ実際8割もテゴマスが歌ったら、あとの2割をP亮コヤシゲが歌う事になり…。
って考えると大変だ!!

シゲのパートがなくなっちゃう(←失礼)

まあそんなことはありえないので、やっぱNEWSの歌はみんなで分割して歌いましょ♪(あたりまえだ)

しかし、このテゴマス祭りのラストを飾った「ミュージックフェア」。
ほんとテゴマスの魅力を最大限に出してくれた番組でしたね♪


YOUたち、毎週出ちゃいなよ!!

って思いました。いやいや、ほんとよかった
てことで、少しばかり感想を。

『チャンピオン』
 いや~この歌初めて全部聴きましたけど、結構いい歌だね!
 テゴシが「つかみかけた~アツい腕を~」って歌い始めたとき、
 うわ!うま!そしてカッコイイ!!って思ったよ。いつもと違う感じ
 がちょっとドキドキ
 「you`re king of kings」はマッスーの方が上手だったね♪
 最後フライングジャンプしちゃったマッスー。実はあなた、2番の歌
 い出しもフライングしかけたでしょ? 
 お姉さんは見逃さなかったよ?きっと緊張してたんだね、可愛いっ

 っていうか、もう十分堀内孝雄ともう一人の人の代わりできますね(笑)

『ミソスープ』
 谷村さんがミソスープ歌ってる~ いや~、なんか嬉しかったね♪それに堂々とハモるテゴシ。ほんとすげぇな。
 しかしマッスー、何度も谷村さんの方見てるのに、



 谷村さん、全然見てくれねぇの(笑)

『いい日旅立ち』
 これもいい歌だね。そしてサビでやっと、

 谷村さんと目があったね♪よかったね、マッスー

『キッス』
 腕まくりマッスー、カッコイイーーっ!!!
 腕が筋肉質っぽくて超カッコイイ!!
 衣装も今回の祭りの中で一番好きです!!
 
衣装で思い出したけど、今回は毎回二人の衣装が違くて楽しかったね!マッスーの衣装はほんとマッスーにしか似合わない衣装だけど(笑)だからたまに普通の格好してるとめっちゃカッコよく見えちゃう今回の衣装の白のジャケット。なぜ普通の白じゃないんだろう(笑)トーク中もマッスーが映る度に

マッスーの右肩に居る青い髪のへんな人間の顔が映っていちいち笑っちゃう(笑)
でも、マッスーだからいいんだね♪

そんなテゴマス祭りを終えて、感じたこと。




私、男の人の『手』が大好きです

テゴマスがあんまりにも、歌うときにマイク持ってない方の手をひらひらと動かしてアピるもんだから、ついつい目がいっちゃって。
いつしか手にすごく反応してたよ(笑)

テゴシくんはしなやかな細い指、綺麗な手な感じ?これもとってもステキですが。

マッスーは、っていうかマッスーも指とか細くてしなやかなんだけど、それでいて身長のわりに結構手が大きくて、ごつごつしてます。
それがステキ
あの手に繋がれてぇ(笑)

なんか急に、あの手にポッケの中で手繋いでもらった酒井若菜が、異常に羨ましくなってきた(笑)

じゃあやまぴぃはどうだろうか?ふと考えてみた。やまぴぃの手って結構しなやかな細い指な感じに思えるけど、実際見てみると結構肉厚でしっかりしてる手ってとこがステキ!
あの手で腕をつかまれたい

じゃあ慶ちゃんはどうだろうか?ふと考えてみた。
慶ちゃんはスラッと細い指、しなやかな綺麗な手だね。
これはこれでとってもカッコイイ!

形はどうであれ結局私は、男の人の『手』が好きです(笑)

ということで、『テゴマス祭り』大好評のうちにお開きとなりました♪ちゃんちゃん♪
今年の慶ちゃんの誕生日メール。

一番は前日の23:50にまっすーが送信!
まだ日付変わってませんけど・・?

1番になりたかったそうです(笑)

そして0時丁度にテゴシから。お前、ほんと彼女かよ!!(笑)

深夜2時ごろに亮ちゃんから。おめでとうの後に悲しい顔の絵文字がついてたらしい(笑)
慶ちゃん曰く「まああの人はそういう人だよ」(笑)

そしてシゲはいっつもは0時丁度にメールくれるのに今年は忘れてて、
朝カレンダー見て気付いたらしい(笑)
で、大学に向かう電車の中でメールしましたとさ。

そして我らがリーダー。
どうやら本気で忘れてたらしく、まったくメールがないので慶ちゃん、催促しました(笑)

慶ちゃんは自らマネージャーさんに電話して
「お宅のタレントさんからまだメール来てないんだけど
『貴方は過去に戻れる仕事をしてるけれどオレのは過ぎたら戻れないよ』って云っといて」って。
そしたら「ごめ~ん・・忘れてた」ってはっきり云われたらしい★

リーダー。まあ忙しいからね、あなた(笑)

てなことで、慶ちゃん、お誕生日おめでとう!!
いや~、テゴマス。ほんと歌うまいね

でも、トーク短くなかったっすか?

それに引き換えあのスウェーデンの彼女達。
ほんと何回登場するんだろう、ってくらい出てきますね。

さすがに顔覚えたわよ(笑)
多分街ですれ違っても、「あ。」って気付くだろうな、私

ということで、テゴマス初Mステおめでと~

そして初登場2位おめでと~!
ま、桑田さんには勝てんわな

しゃーないしゃーない。
善戦善戦♪(←上から目線のヤツには上から目線で(笑))

ていうか、テゴシが柄にもなく「緊張する」とか言うから(まあどうせ緊張なんてしてないんだろうけど(笑))
こっちまでちょっと緊張しちゃったじゃないか!!

でも、なんのことはない。


とっても上手でした♪

さ、次はMUSIC JAPANだね♪

明日は休みだからがんばって起きとこうかな

我らがNEWSの歌唱部門担当の二人のために(笑)

追伸。
遅くなりましたが、内君と草野君、復帰おめでとう!
これからのあなたたちの未来が末永く幸せでありますように!
与えられたチャンス、精一杯全力でがんばってください!!

そして早く亮ちゃんと一緒にご飯行けるといいね♪
今週はまさに、テゴマス祭りですね!

せっかくなので、来週あたり、コヤシゲ祭りも開催してください

もしよろしければ、再来週あたり、P亮祭りも開催してください

じゃあいっそのこと、再再来週あたりは、NEWS祭りで盛り上がりたいです


きゃーなんてステキな企画♪ …まあ4分の3、うそですけど(笑)

ということで、月曜はHEY×3
       水曜はCD発売日
       金曜は「Mステ」と「MUSIC JAPAN」
       土曜は「ミュージックフェア」

まさにお祭りですな ゆかいじゃゆかいじゃ♪

HEY×3は、おもしろかったね!やっぱさすがダウンタウン!!
っていうか、まっちゃんが「まっすー」って呼んでくれたことに
ちょっと感動

で、『キッス~帰り道のラブソング~』初回限定版、私のもとにも昨日amazonよりお届けされました

で、さっそく特典DVDを視聴。


テゴマス、可愛い~~~っ

っていうか、マッスー可愛い~~~っ

やっぱり私の好みの顔ナンバー1だわ♪
ほんっと好み!(笑)

笑顔がステキなマッスーの、真顔が好きです

最後のテゴマスのアップばっかのスペシャルPVについて。




テゴシ、カメラ見すぎだろ(笑)

見てるこっちが恥ずかしくなってくるわい!!

それに引き換え、マッスー。



超ステキ


ほとんどカメラ目線がはずされてて、たまにチラってこっちを見る感じ?
ほんとステキ♪
あたしゃ、こんな20歳そこらの子に、ドキってしたわよ(笑)

今日の教訓。


カメラ目線  たまにするから いいんだね。

でもま、テゴも十分可愛かったけどね♪

でも、なによりとっても仲良さげな感じが嬉しかったです!
さすが、テゴをNEWSに溶け込ませてくれた存在♪

あと最後に1つ。
マッスーとテゴシが椅子に座って『リモコンでボケてみよ~』のコーナーをしてるときのマッスーのズボンが…



ニッカポッカに見えるのは私だけ?(笑)

でもそんなニッカポッカなマッスーでも、足組んでるマッスー、カッコいい


そして最後に、ジャニーさんへ。





そろそろNEWSのDVD出してくれーーーーーー!!! 
第5話、とってもいいお話でした!!


私、今までで一番好きかも(^^)
ジーンとしたし、キュンとしたし♪ ツルが面白かったし(笑)

ということで、今回も行ってみよ~!!

その前にひとつだけ!!

健ゾーの部屋のいたる所に

「AIMING FOR THE STARS!」ってかいてあるから、これってどういう意味かなあって思ってみてたら、他に、

BEST FRIEND」と 「boom boom boom」の文字が!!


キャー!!NEWSじゃーん!!

そこで、ピンと来ました!

なるほど。

aiming for the stars」って「星をめざして」だ!!


キャー!!グッジョブ月9

とってもうれしいステキな演出でしたね♪

では改めて、いってみよ~!!

☆ツルとチューしてるときの横顔
   女の子みたい!!めっちゃかわいいっ

☆「お前ふざけんなよ~!!」の声と顔
   とにかく可愛い!!

☆礼のおじいちゃんのベッカムみて「ベッカム~?」と声が裏がえる健ゾー
   このユニフォームやまぴぃ、とにかく全部可愛い

☆あ。先生!!やっぱり出てきてくれた
   なるほどね、そういう出演の仕方ね(笑)先生から同級生になった先生。ほんと面白いです!

☆幹雄と彼女を見てる健とツル
   「パスタでもねえのにクルックルしてんな。」が面白かった(笑)
   クルックルが可愛い!

☆「いいゾー!じいちゃんかっこいい!」と小さく拍手の健ゾー
   そんなあなたもかっこいい!!

☆祝、ソクラテス!
   よかったね、出番あったね(^^) うん。あんた野球部の高校生より文学部の大学生のほうがあってるよ(^^)

☆転部したくて「裏技とかないんですか?」って聞く健ゾー
   んなもんあるかよ(笑)

☆学生課の人にキレる健ゾー
   「どんだけぇ?やめちまえ!仕事なんて!(><)」って、いちいち可愛いぜ♪

☆おじいちゃんが多田先生を礼の婚約者に認めたときの健ゾー
   ガクってなってそしてまたガクってなって、手で顔覆って足ジタバタさせてのけぞる山下君。


   あなたほんと可愛いね
   いやあまいった。

☆健ゾーと買出し
   やまぴぃと買出し…。行きてぇ(TT)

☆ツルと多田さんの身長のお話
   面白かったです。

☆20%引きのまさみちゃん。そして50%引きの山下君。




   はい!買います!!!
   それ、どこに売ってんすか?(笑)

☆串だんごを「ん。」って差し出す健ゾー
   キャーー!!それしてほしい!!(><)

☆健ゾーの部屋にて。夕日に照らされた首かしげやまぴぃ。
   


   もはや芸術品ですな(笑)
   綺麗すぎます!山下くん!!

☆礼に諭す健ゾー 
   とってもいいシーンですが、ちょっとおもしろかった台詞が。
   健「まだまにあうべ?」
   礼「急にどうしたの?」
   ゆず「急に中居君?(笑)」 あ、すんません。ついつい出演しちゃいました(笑)

☆腕をつかまれる礼
   いーなーいーなー(><)私のして欲しいことベスト5にランクインしてます(笑)
   いーなー。やまぴぃに腕つかまれてぇ(><)

☆バスに間に合ってじいじがバスに乗ろうとしたときに健ゾーが礼の背中をトンとして「おい。言えって!」
   

  これ、言われたい(笑)
  っていうか、おいっ!ていわれたい!

☆そしていよいよ…。
  キャー(><)やめてー!!こらー!!健ゾー!チャンスじゃねー!!
  でも、正直キュンときた♪ドッキドキしたよ!でもまあもういいからね。これで終わりにしてね(笑)
  ま、とってもシンプルだったので、よしとしますか(あ、私の許可はいらねぇか(^^;)

☆ビンタされた健ゾー
  しかしやまぴぃってほんとよくドラマで女優さんにほっぺ叩かれてるよね。いい男なのに(関係ねぇ)
  そして、仲間達よ。そのビンタの跡。


   
   普通気付くだろ(笑)なんで誰もなにもいわねぇの?

ということで。今回じぃじがめっちゃ名言言ってましたね!
『明日やろうは馬鹿野郎だ!』とか
『言いたいと思ったら言う!言わないで伝わると思ったら大間違いだぞ!』とか。
うん。心にしみました♪
 
視聴率、上がってるといいね

健ゾーのファーストキスに翻弄されて、すっかり忘れてましたが。その前のHEY×3。テゴマス、可愛かったね♪

そして今週は、


テゴマス祭りですな
ということで、今日は友達と遊んで来ました!出かける前にふとテレビに目をやると、母が「モモコのOH!ソレみ~よ」を見てまして。テレビのヒナちゃんがあまりにカッコよくて、ついついそのまましばらく見てしまったため、集合時間に思いっきり遅刻しちまいました(笑)
ヒナちゃんめ。この野郎 ←いやいや、お門違い(笑)

ということで、夜はファミレスでご飯食べてきましたが、そこでの入場の際の店員との会話。


店員「いらっしゃいませ~!何名様ですか?」
私 「3人です。」
店員「おタバコは?」
私 「あ、吸いません。」
店員「はい、少々お待ちくださ~い!」

 そういって店員、店内を見渡す。ところが禁煙席は満席のご様子。

店員「あの~。」
 店員、喫煙席でもよろしいですか?という顔をする。

 私、それに気付き、「喫煙席でもいいですよ。」と言おうとして思わず。



私「あ、吸ってもいいですよ。」

 って言っちゃいました

 店員、苦笑い
 そして私も、苦笑い
 そして隣にいた友人、大笑い

 そして、微妙な空気の中、喫煙席へと案内される私達。


あ~、恥ずかしかった!


以上、今日の出来事でした。ちゃんちゃん
GW明けの仕事ですっかり声をやられました
毎年、この時期は声が超ハスキーです。職業病ってやつですか?
しかし、職場のほかの人は大丈夫なのにな。なぜに私だけ毎年…。

きっと声の出し方が下手なんですね
もうあきらめてます(笑)

ということで(どういうことだ)早速白虎隊DVD、amazonにて予約してきました
いつでるのかな~?って首を長くして待ってたので。
まあ、届くのはすっかり夏真っ盛りですが。

その頃にはヤマピーに飽きてたらどうしよう…。



んな訳ねえか(笑)

考えるだけ無駄でした、えへ

しかし、白虎隊。楽しみだな!
うちん家テレビの映りが若干悪いので、高画質で見れることが楽しみです!
峰治可愛かったな♪
自分で自分の事「峰治は・・・」って言ってるのがほんとツボでした!!
話もほんとよかったね。後編はほんと泣いたよ。
うん。ステキなお話だったね!

あれからちょっと白虎隊ブームで、というか会津っ子ブームが私の中で勝手に到来してまして。
会津の人に悪い人はいない!!って思い込んでます(笑)

年明けて、新学期職場で「ならぬものはならぬのです!!」って言いまくってました(笑)

てことで(だから、どういうことでだ)。

楽しみだな!白虎隊♪

祝!白虎隊♪
ほーら、やっぱり!


わたくし、見事に当てました!まあ、おそらく見てる人みんな分かったでしょうね(笑)


素直な山下君♪

でも、4品出てきたとこで、「あ。なまこ酢だな。」って思いましたね(笑)
てなことで、食わず嫌い!おもしろかった!!やまぴぃ、あとの3品はほんっとおいしそうに食べてたね!
炙りトロなんて、頼まれてもねえのに2貫完食(笑)

あと、ケジャン?あれ食べてるときが可愛かった
しかし、ケジャンってなんだ?見たこともねぇ

しかし、やまぴぃってお酒強いんだカッコイイ 焼酎飲むんだカッコイイ

実家酒屋なんだ。知らんかった…
「実家継がなくていいの?」というタカさんのコメントに「人気でそうですけどね」っていうくぼじゅん。




そりゃそーだ。山下だぞ?

あと。やまぴぃって巨乳好きなんだ。
へぇ、知らんかった(笑) 知らんことだらけの私

青春アミーゴ、二人とも微妙に歌い方違うのに、肝心のとこでちゃんとピタッとテンポがあってるところに



ほしみっつ~!!


ということで。
本日の食わず嫌い。

ごちそうさまでしたm(_ _)m
もう第4話か。早いな。
だんだん終わりに近づいてるかと思うと、悲しくなってきた
ということで、今回は『第二ボタンあげたら結婚できますか?』
・・・。できません(笑)第2ボタンもらったくらいで結婚できたら、とっくに嫁いどるわ!!

さてさて。私の私的感情はさておき。
今回、最初はあれ?今回はいまいちだなあなんて思ってましたが、後半。

キュンキュンきました

ということで。今週も行ってみよ~!

ユズ的「ソコ、突っ込ませてください」のコーナー♪
(そんなんやってたっけ?(笑)いや、今回は結構萌え所というより突っ込み所のほうが多かったもので・・・

☆まず最初。三上妖精に対してのリアクションが薄い?
   ・・・そりゃそーだ(笑)視聴者ですら気付いてるよ、その展開。

☆ヤマピーの「シロサギ?」発言   
   ・・・他局ですけど?

☆ボタンとボタンえびかけちゃった時の首かしげた健ゾー
   ヤマピーが首かしげると、ほんと可愛い!まあ首傾げなくてもかわいいけど。

☆タイトルに行く直前のストップ・ザ・やまぴぃ
   ほんとこの人はスローで見ても、一時停止で見てもピカイチです♪

☆古畑健ゾー
   ・・・。残念ながら、やや似です(笑)やっぱ東芝つながりか?
☆小力健ゾー
   いや、だから…。微妙だってば(笑)
☆ルパン健ゾー
   「ふ~じこちゃ~ん♪」これ、志村けんにしか聞こえません(笑)
    
  つーか、前半戦はものまね大賞ですか?(笑)
  しかし、こうやって見るとヤマピーって、パクリ芸ですか?(笑)

☆野球部追い出し伝統10割そば
 ・・・いやいや、どう考えてもその並び方はおかしいだろう。
  健ゾーが最初にカップからおはしですくいあげたおそばの量。




   確実にヤマピーの口にはおさまらねぇ!!!

  ちなみに、あ、ソクラテス。今回もまた台詞あったね

☆部室で礼に「待って!」という健ゾー

   言われてぇ!!  
   部室で言われてぇ!!

☆「エリが女子」
   これ、おもしろかったです。ツルの一途さ、ほんと感心するよ。
   私だったらあんだけ言い寄られたら、完全に押し切られるな(笑)
   エリもそろそろ心つかまれちゃいなよ!

☆健がバックホームした後のマネ二人の「セーフ♪」
   チクショー。かわいかったぜ、このやろう!

☆健ゾーの心温まる賞状朗読
   いやあ。このシーンはジーンと来たね。いや。キュンとしたね♪
   あの長台詞。よく覚えたね(笑)
   しかし、エリに比べて礼がぽろぽろ涙流してたとこ見ると、やっぱまさみちゃんって演技上手いんだなあって実感しました。

☆本当に感動しちゃったでしょ!の後の健ゾーのあの顔!!
   はい、今回の一押しはココ!!
   ヤマピーのああいう表情、絶品です

☆三上妖精への健ゾーの素朴な疑問「こんなに変わらないものなんですか?」
  ・・・。はいはいはい!!私もそれ聞こうと思ってました(笑)
  
今回私が最後に一番思ったこと。









もうYOUたち、付き合っちゃいなよ!

って誰か言っちゃいなよ!!

ということで、来週の予告見ました!なぁんだ。健ゾーのフファーストキッスのお相手って、ツルだったのね
一安心一安心♪
今日は連休最後なので、明日からの仕事に備えて家でゆっくりしてました!
まあ、ほとんど家でゆっくりしてましたが…(笑)

ってことで、一人で『イッテQスペシャル』鑑賞~!!





手越くん、可愛い~

ところで、イッテQの皆さんって、手越くんのこと
手越くんって言いますね。イントネーションがちょっと違う。まあどうでもいいけど

しかし、ジャニーズの人ってほんとなんでも絵になるね。
テゴシの初ロケ。結構楽しめました!!

やっぱ笑顔がさわやかだね、あの子。
結構何箇所か「テゴシ、かわいーー!!」って思っちゃいました。

でもあれだね、テゴシくん。きっと育ちがいいんだろうね。育ちのよさが出とるよ。うんうん。品があるよ。(←なんでこんなにおばあちゃん目線?(笑))
スタッフの皆さんにものすごく
丁寧語使ってるとことか。


とっても面白かったので、もっといろいろテゴシロケ見たいです


それにしても、未だに疑問。






なんであの番組、テゴシがレギュラーなんだろうか?

ついでに日テレさん、NEWSの番組も作ってください(願)

で、『イッテQ』 はじめてこんなにがっつり見たけど、

結構面白いね♪

人食いサメでわさびはすりおろせるのか?なんて手に汗握っちゃったわよ
ああ、一度でいいから、本物のクジラが見たい。(←全く関係なし(笑)

さあ。明日からまた仕事だ!
よし。ガンバロ
のび太なみにすぐ寝られる山下君へ。




慶ちゃんにはプレゼント、あげましたか?

そういや去年の慶ちゃんへのプレゼントは確かワインだっけ?お花だっけ?(←とっても曖昧(笑))が慶ちゃんのお家に届いたんだったね♪

いーなーいーなー。送り主が『山下智久』



・・・。最高じゃね?いーなーいーなー慶ちゃん♪
今年は何もらったんだろうね
なにかしらもらってますよーに(笑)


ということで、今日はせっかくのGWということで、このまま家にくすぶってても仕方ないので。

デートしてきました♪
っていっても、残念ながら彼氏ではないが…(^^;)

映画見て、焼き肉食べてきました!
しかし、映画。微妙だったな(笑)
オダギリジョーはカッコよかったけど、微妙だったな。
松たか子も可愛かったけど、微妙だったな。
しかーし!!きききりん(漢字が分からん)は最高だったな♪


まあなんだかんだいって、とっても単純な私。
「ここ!」っていうところで、当然のように泣いてましたが、なにか?(笑)
ほんと、単純だな、私。

まあ、久しぶりの映画、楽しかったです♪

焼き肉もおいしかったし!
おごってもらっちゃったし♪あざーす!!
この場を借りて、お礼。ごちそう様でした


ってことで、長かった連休もあっという間にあと一日!
早いな、ほんと。

ん?ってことは、あっという間にもうプロポーズ第4話だ!!

そういや今日迎えを待ってる間にコンビニでテレビ誌を立ち読んでましたが、プロポーズ大作戦の第5話が・・・。

どうやら『礼のファーストキス』を扱ったテーマな様で・・・

やっぱり、月9。まさかあるのか?


イーヤーダー!!!!
ビバ!!ヤマピー、食わず嫌い出演



やったー!!私がやまぴぃに出て欲しかった番組ベスト3に入るこの番組。タカさん嫌いだけど、ノリさん好きなのでとっても楽しみです!
しかも来週ってか?


早ぇ~!!


楽しみじゃわい
最初にメニュー見て「ショートケーキ」なんてはいってたら。




はい、それです(笑)

ま、さすがにそんな有名どころはチョイスしねーか
とにもかくにも、木曜日が楽しみです

ということで、昨日は近所に友達と飲みにいってきましたが。三十路前の独身ばっかで(笑)

大笑いして、めっちゃめちゃ楽しかったんだけど、若干将来が不安になりました(笑)








わたしら、嫁にいけるのか?(笑)

昨日のメイントークテーマでした(笑)
いや、楽しいんだよ?楽しいんだけど、とっても先行きが不安になってきた
そこで、このままじゃいかんってことで、私、生まれ変わります!!


ゆず イメージチェンジ2007♪ 


まあ、このイメチェン計画。かれこれ十数年前からやってるんですけどね 毎年年が明けると『イメージチェンジ‘96』とかいって毎年のように目標立ててます(笑)







しかしながら、イメージ、全く変わらず(TT)

私が悪いのか、世間がわるいのか…。いや、確実に私だな

ということで、今年こそ、いや、もうすぐ半年たつけど(^^;)
これから、自分改革宣言!!

とりあえず、部屋掃除します
↑やることちっちぇぇ(笑)


   

え~、世間ではGW真っ只中ですが。

私は一日家でテレビ見てましたが、なにか?


ということで、暇に任せて『STUND UP!』を全話見終わった私は、これまた暇に任せて




去年1年のやまぴぃの活躍を勝手に振り返ってみよー!!

という企画を勝手に企画(笑)
ということで手始めに、去年クロサギが始まった頃までに出たテレビの録画DVD、題して『山下智久2006①』を見てみました♪
ヤマピーの出るテレビを録画し始めたあの頃です!うん、懐かしいなあ。っていうか、毎日見てたなぁ

で。少クラとか、NHKの修二と彰とかチューボーですよとかHEYHEYHEYとかがあって、懐かしいなあって見てました。

チューボーですよのたけのこご飯食べてる時の、前髪上げてるやまぴぃ、可愛い
HEY×3の石井さん、面白いっていうかこのときの山下君、終始笑顔だね

とまあ懐かしんでいたのですが、その中に、TBCのCMのメイキングがありまして。ムーブのイケメン塾でヤマピーの葉山でのロケに潜入!っていう企画。
この番組見てたら、あることを発見!!

つい先日、少クラで慶ちゃんが「ヤマピーはパンツから桃がはみ出してる」っていってましたよね。

その意味が分かりました(笑)

ヤマピーがCM撮影中にTシャツをカメラの前でお着替えするんだけど、そんときよく見たら、





桃が出てるーーーーーー!!!

そういやこの時リアルタイムで見てたときもこの姿にキャーキャーいってましたが、そっかそっか、そういうことか。

ヤマピーってこんなに前から

パンツを腰パンしてたんだ(笑)


ほんとにそうやってはいてたのね
今更納得!

ということで、GW真っ只中の今日、こんなにどうでもいいことを考えていたゆずでした(笑)




誰か私に幸せを運んでください

じゃ。
飲みに行って来ます
終わりましたね、第3話! 早いね、もう第3話!
ということで、GWにどこにも行かずに、母とテレビ見てました
しかし、このドラマ、ほんとこれから先どう進んでいくんだろ?母も「これ最後どうなんの?」と食いついてました!

知るかよ(笑)

私的『プロポーズ大作戦的今後展開予想大作戦』は、きっと、大学時代に一回上手くいって付き合うんだけど、その後、多田さんがまたがんばって、また健ゾーが意地張って結局また別れちゃう、みたいな?

で、最終的に最終回にまたくっつくんじゃねぇ?

とまあ勝手な予想をしてみましたが、どうなるんだろね?
しかしこのドラマの辛いところは

多田さんもいい人だってこと

新郎が健ゾーに代わっちゃうと、多田さん、若干かわいそうだよね(^^;)
ま、ほんとの話じゃないから別にいっか(笑)

ということで、そろそろ本題行きますか

ゆず的第3話ステキポインツ~♪

☆「いろんな意味で辛いです」といった健ゾー
   踏ん張ってる顔がいちいち可愛い

☆「なんかリアルでいやだー!!(><)」
   可愛い♪
☆水飲んでる礼をみて「あ、かわいー」って心の声ヤマピー
   いやいや、あんたも十分かわいいよ(笑)

☆日直の「岩瀬健」を消す多田先生
   ちょっとおもしろいよ、その行為(笑)

☆へぇ~、幹雄って彼女いるんだー。

☆「うるさい!」って礼に怒った健ゾー
   キレてもかっこいい
   ってかむしろキレられてみてぇ(笑)
☆「もっと大事な場面で使いんしゃい!」
   ん?彰?

☆「わかった」っていってサボテンしてくれるヤマピー
   いーなーいーなーツルいーなー!
   私もヤマピーに駄々こねて、「わかった」「っていわれてぇ
   今回の一番のツボ台詞はこれ!!!

☆健ゾーの由来
   健を健ゾーって、どうやって勘違いすんだよ!!って思いましたが、なるほど。そういうことねよくできてんな。
   ってことは、もし小5で出会ってたら「健五」?小1で出会ってたら「健一」?小2で出会ってたら…ってもういいってか?(笑)

☆席を前に替えて欲しい健ゾー
  この健ゾーと先生のやりとり好き♪っていうか、この先生好き♪

  しかしソクラテスよ、あんた何気に毎回台詞があるね。

☆幹雄のちょい笑顔
   平岡佑太くん、前から結構好きでしたが、あの礼をチラッと見てからにこっと笑う顔にキュンときちゃったよ

☆消しゴム「勝手に切んなよ!」
   確かに。人に貸してもらった消しゴム、勝手に切っちゃいかんでしょ。
   完全なる器物破損ですな

☆多田さんの書いた座席表を見て「全然似てないじゃん」というまさみちゃん
   似顔絵が?それともシャイなとこが岩瀬君と似てるってことが?
   DOUCH?

☆岩瀬君には勝てそうにないですけど、といわれて「なんかムカつくんですけど~」の健ゾー
   右目を手で押さえて口を一文字にして目つぶるしぐさ、ステキ♪

☆礼に「俺じゃねぇし」っていいながら第2ボタンはずす健ゾー
   カッコイイーーー

☆現在に戻って「健がキューピット」といわれて「そーですそーです」といった健ゾー
   私、「そーです そーです」といわれるとついついそのあとは
   「わたしがへんなおじさんです」っていうんじゃねぇの?って期待しちゃいます(笑)
   そんなわけないのに

☆ヤマピーと三上博史
   田村正和につづいて、よく考えたらこっちも『新旧2枚目対決』だね♪


ということで、またまたつらつらと書いちゃいましたが。
しかし。いくら運命を変える前だとはいえ、


披露宴で流す写真で、こんだけ新婦の不機嫌な顔の写真ばっか選ぶか?普通(笑)
まあ、そんな事いっちゃ、ドラマが始まりませんが(笑)

次回も楽しみだな♪しかし、次回見るときにはもうGWは終わってる…。

どうか私に飲みに行く以外のステキな予定が入ってますよーに。
アーメン

そして最後に♪


慶ちゃん。お誕生日おめでとう

 | BLOG TOP | 


