プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HSM♪

山下君、やっと足を運んでくれましたね♪
単純に、


あ~よかった!!これでリーダーの面目が保たれる(^^)
と心をなでおろしました(笑)

しかし、いいなあ。コヤミュ見に行って山下君も見れるだなんで。

そうそうわたくし、なんと小山君のハイスクールミュージカルin大阪NHKホールに参戦決定~~~♪
心優しいお方が譲ってくださいました(^^)

ということで、7月7日、七夕の夜に小山君見てきます(^^)
キャー!楽しみじゃ

でもわたし、タモサンと一緒で(勝手に一緒にするなよ)ミュージカルが若干苦手です(笑)

「さあ、急がなくっちゃ~♪」とか言っといて思いっきり舞台で踊って歌う感じ?
あれがどうしても許せなくて、ついつい突っ込んでしまいます。
「はよいけよー!!(><)」って

でも、大スキなNEWSメンが出てるミュージカルでそんな突っ込みしないよね、きっと
だいじょぶだいじょぶ♪
なにわともあれ、思いっきり楽しんできます!!
こやマジックにかかってきます♪


ということで、今日はなぜか一貫して「~君」呼び(笑)
どうでもいっか
ってか、私のさじ加減か
スポンサーサイト
キャーーーーー!!!
社長ーーー!!ありがとーーーー
!!!


ということで、ほんと心から待ってたチラリズムが、いやいや、違った(笑)NEWSコンが、DVDにーー!!

ほんとうれしいです♪
ここ数年で5本の指に入るくらいうれしいです♪

軽く願かけしてた甲斐があった(笑)

しかし8月8日かぁ。

奇しくも私が受けようとしている資格試験の日だ
ということは。
早く来てほしいけど、すぐ来ちゃったら困る訳で…。
うーーん。


考えること、数十秒。


やっぱNEWSの方がいいや♪
資格試験本番DVD鑑賞ってことで♪

やっぱり早くこいこい8月8日♪

なんにしても楽しみです!

☆楽しみその①
  収録時間が210分!!
  マジの助~?3時間20分って、どんだけぇ~???
  コンサートの時間って何時間くらいだったんだろうか。。。
  プライベートカメラの映像はどのくらいなんだろうか?
  うーーん。こんなこと考えてるだけで、とっても幸せです♪
  だって、ないものねだりじゃなくって、発売日も決まってるホント
  ことだから

☆楽しみその②
  コヤシゲ『チラリズム』!!
  ほんと、夢にまで見た『Mステでチラリズム』は果たせなかったけど
  DVDでみられるなら文句ないっす!!

あとSNOW EXPRESSもごめんねジュリエットもパンプキンも楽しみです♪

まあ、早い話が、
全部楽しみだぁーーーー!!
シゲ猫へ一言。


そんな調子で最後までもちます?(笑)

なぜにわざわざシゲ猫を海外に行かせる必要性が?
冒頭に毎回海外ネタを交える気かい?
そりゃあ大変だ(笑)

まあ、わざわざそうやって自分を追い込むシゲがスキです♪

さっそくおもしろかったので、よしとしよう♪
シゲもシゲ猫も、ドラマ頑張れ!
まあ同一人物だけど。

やまぴぃ、今日はお休みだったんだね!
やまぴぃと亮ちゃんと赤西君とマブダチと4人で映画館なんていったら、そりゃあ目立つだろうよ。

っていうか、なにその光景!
一度でいいから是非お目にかかりたいものです(><)

赤西君と仲良しなのもいいけど、私的にはやっぱりNEWS同士の亮ちゃんと仲良しなことがうれしいです♪

っつうか山下君よ。

休みなら、早くこやみゅに行けーーーー!!!!
誰が映画見ろっつったよ!!(笑)

またしても、我輩があがいても仕方ないのである(=^ェ^=)
↑またしてもシゲ猫風。
 なんだよ、気にいってんじゃん(笑)

てことで、プロ大が終わり、今週末からはいよいよシゲドラマが始まるし、(今回は出番も多そうだし)
ここらでそろそろ


マッスーと亮ちゃんの新ドラマが見たいです♪
↑関係なし(笑)
ハッピーエンド、っちゃあハッピーエンド?(笑)

う~ん、健ゾーすごく頑張ったね。そして三上妖精のお陰で、見事に幸せを勝ち取ったわけだけど、

終わり方がすごく微妙…(^^;)

せっかくなので、もうちょっと見せてほしかったです!

最後に礼のところに三上妖精が現れたときにゃあ思わず、



え?まさか今度は礼がタイムスリップするバージョン「プロポーズ大作戦2」がまた新しく月9で始まるのか?


と、ありえない展開を予想しちまいました(^^;)
↑そんな訳ない(笑)

しかし、健ゾーのスピーチは泣けた!!
3回見て、3回とも泣いちゃいました。
ほんとどんだけ涙腺ゆる太郎やねん、私。
こんだけ熱い気持ちをスピーチされたら、人の心って動くんだね!まあ両思いであったこと前提やけどね(笑)

あんなスピーチ聞いた後に、あのスライドショー見せられちゃあ、そりゃ気持ち揺らぐわな!
よくできたお話です(^^)

一番ステキなシーンは過去から帰ってきて、三上妖精と話すシーン。
すごくグっと来ました!

「過去を嘆く今ではなく、今を変えようとする未来への意志」
これ、すっごくいい言葉だね。手帳にメモっとこう♪

そして握手した後、頑張れ!の気持ちを込めてのハグ(笑)
三上妖精の目が赤かったのがすごくグッと来た!!
いや~、良かった!あのシーン!!

まあ最終的には、全く予想できない展開で、制作サイドのおもうツボでしたが、でもまあなんだかんだいって、素敵な月9だったと思います!

ヤマピーの魅力も満載だったし♪

まあ考えてみたら、結婚式の披露宴のほんの3分ほどのスライドショーを3ヶ月かけて放送してるわけだから、まあ展開が遅くて当たり前か(^^;)

最後の最後が流行の「どんだけぇ~?」で終わる、という「どんだけぇ~?」に始まり「どんだけぇ~?」に終わるドラマでしたが(笑)

でも、楽しい3ヶ月でした♪
やまぴぃ、ありがとう!そしてお疲れ様(^^)

最後がホント物足りなかったので、年末くらいに「プロポーズ大作戦SP~ケンと幹雄とツルのその後の物語~」を2時間枠で放送してください(笑)

しかし、やまぴぃのさかあがりには萌えたわ(笑)
そして、グライダーはやっぱり別人ですか?(笑)

しかし、多田さん、ほんといい人だったね。まさかボタン両手に持ってたとは…(^^;)「そんなもんみんな解るわ!」って母親に突っ込まれましたが、わたし、ひとりで「礼、ボタンのほう選べ!!(><)」って祈ってました(笑)
多田さん、ごめんね、空気読めんしちょっと苦手とか言って(笑)
めちゃめちゃ空気の読める人でしたね(^^;)ビバ、多田さん!

ということで、最後だけちょっと物足らなかったけど、まあハッピーエンドでよかったです♪
やっぱり先の読めない展開って面白いね♪

やまぴぃお疲れ!!

追伸:NEWへアースタイル、初め見た瞬間は「ん?」と思ったけど、寄りの画面でみるとなかなかステキでした♪
プロ大が最終回
ほんと悲しいよ~。明日がこなけりゃいいのに(笑)いや、そしたら永遠に最終回がわからない。それもヤダな。
ってことでやっぱり普通に明日が来てください。
なんのこっ茶

ということで、そういや私、やまぴぃの労をねぎらってなかったな(笑)

山下くん、ドラマの撮影4ヶ月間お疲れ様でした!!
片手間ドラマだなんて言ってごめんなさい(笑)なんのことはない。すっかりはまってました
明日は健ゾーがしあわせだと感じる終わり方であることを願うばかりです!
私はやっぱりドラマはハッピーエンド推進派ですので(^^;)

しかし、クランクアップしてからのやまぴぃがとってもヒマそうで(笑)1日目、プロ大再放送見て、2日目、プロ大再放送みて、3日目、パスタ作って…(笑)
まあ体をゆっくり休めて、羽目をはずし過ぎない程度に遊んでくださいな♪
意味分かってるよね、山下君(笑)

というかせっかくなので、4日目は、慶ちゃんミュージカル見に行ってあげてください!

そういや昨日はブロキャス録画しておきましたが、無事、東芝CMゲットだぜ~!!←ポケモン、ゲットだぜ~風に。
今夜はサザエさんだね。

もうおそろそろTBCも本気で流してくださいm(_ _)m
待ちくたびれました(><)

そういや、シゲ猫がまた帰ってくるね♪
シゲはほんとに文才があるので、毎回とっても楽しみです!!
ドラマネタがほとんどだろうけど、たまにはメンバーとの絡みも書いてね!やまぴぃとの焼き肉ネタを実行して是非私達に知らせてください!!


しげ!今山下君、ヒマしてるぞ!!

今しかねぇ!誘え!焼き肉!!

…。

とまあ我輩が焦っても仕方がないのである(=^ェ^=)
↑シゲ猫風。

追記。
やまぴぃ、明日いいともに出るみたいだね♪
ということで、今日は朝から福井県に関ジャニ∞のコンサート1部に行ってきました!

いや~、おもしろかった♪アルバムも聴かずに(どんだけぇ~?)行ったので大丈夫かなあって心配しましたが、なんのことはない。とっても楽しめました!!エイトのみなさんがとっても仲良くて、そして楽しそうで、見ているこっちまで楽しくなりました♪
やっぱグループっていいね!

そしてなんといっても、亮ちゃんが半端ねぇくらいカッコよかった

私も亮ちゃんは黒髪派ですが、金髪はそれはそれでとってもカッコよかった!
結局なんでもいいんだな、と(笑)
てことで、とにかく亮ちゃんをひたすらガン見してきました

福井ドーム、ゆずのライブで一回行った事あるけど、ゆずとは違ってセンターにステージがあるし、花道もあって、しかもサブステージ的なとこの前のスタンドだったので、今までこんなに近くでジャニーズをみた事がないってくらい近くて、ほんとテンションあがりました♪

なにより目の前で金髪の亮ちゃんが「大阪レイニーブルース」を踊ってくれたのがほんとに嬉しかった!
っていうかカッコよかった!!

亮ちゃん、ステキ
あ、大倉君もカッコよかったけど(笑)
ついでに言うと、すばるもものすごく男前だった!とっても端正な顔立ちでした(笑)

そして私、人生で初めてジャニーズに触れることが出来ました(笑)
まあ、亮ちゃんやなくて、ヨコちゃんだけど(笑)

でもあんな近くでジャニーズ見たの初めてで、ヨコもやっぱりジャニーズなんだな、と実感しました!←失礼(笑)

ヨコ、男前だったな

ズッコケ男道も楽しかった!あの歌スキです♪
あと、初めて生エイトレンジャーを見ました!いや~、笑ったな。面白かった!!そしてみんな可愛かった!!
しかしエイトレンジャーにどんなけ時間さくねん!!って思わず突っ込んでしまうほど長くて笑いました(笑)

さだまさしかっ!!

ということで、詳しい感想は書けませんが、とにかく楽しいコンサートでした!
知らない歌はひたすら画面みて歌詞を追ってましたが、あの序盤ですばるが大倉君とかとバンド形式で歌ってた歌が(何ていう歌か知らんけど)とってもいい歌だなぁって思いました。歌詞がステキだった!
「枯れた花もまた咲くだろう」的な事言ってた様な…。


ということで、改めて思いました。
ライブっていいね

まだそんな回数行ったことないけど、ジャニーズのライブは夢があるね!っていうか、ライブには夢と希望とロマンが詰まってますな!

あの場所にいる2時間はほんと嫌なことも悲しいことも全部忘れて楽しめる。
ほんとステキな時間だと思います!ライブ大好き!!


そして終わってまず感じたこと!






生NEWSに会いたい

ということでNEWSのコンサートにはやく行きたいです!!
ゆずのライブにもそろそろ足を運びたいな!10月のライブ、当たれっ!!!

ライブっていいね♪
ほんと異常に暑くねぇか?
とにかくほんとに暑い!!
なんとかしろよ!夏ーーーー!!!

ということで、昨日は関ジャニのジャニ勉見てお腹抱えて笑いました!
ほんとあのグループは、ジャニーズの概念を覆すというかなんというか…(笑)ほんと自由、いや、赤裸々ですね(笑)

亮ちゃんとヤスのリアルな恋愛トークにはほんと聞いてて恥ずかしくなりましたよ。
やまぴぃにあんなに赤裸々に自分の恋愛を語られちゃあ、普通に



凹んじゃう

だから、くれぐれもやめてね、やまぴぃ。
空気読んでね、やまぴぃ。
マッスー見習ってね、やまぴぃ。

でも、番組後半の「こんなときどうする?」のメンバーの恋愛テクニック披露のコーナーは楽しかった♪
大倉君の「彼女に別れを切り出されたとき」とヨコの「付き合って一週間、今日こそ彼女を部屋に呼ぶぞ!」はほんと面白かった!!

ヨコのテクニックはジャニーズを全面に出しててかなり笑えました!
でも、バーカウンターで尾酒飲みながら、「うち来る?」とか言われたら・・・。

キャーーー!!ステキ
もうこの際誰でもいい(笑)

最後の村上君のもとってもリアルで面白かった!

NEWSも早く冠番組もって、こういう企画いっぱいみたいな~!
と夢は膨らむばかりです♪
夢を夢で終わらせないでくれよ、社長!!


ということで、今週末は福井に関ジャニ∞見に行ってきます♪
亮ちゃん見るのが楽しみです♪まだ金髪かなぁ?

突然

プロポの最終回、どうなんのかなぁ、っていろんなパターンを考えてるうちに(←暇人)気付いたらすっかり寝てました(笑)

そしたら突然携帯がなって、近所の友達が突然遊びに行っていい?と。

寝ぼけまなこに、「うん、いいよ。散らかってるけど」
とメールしたものの、しばし考えること数十秒…。


え?この部屋に友人をいれるのか?
と我に返る私。

なんでかって?

部屋に貼ってあるやまぴぃの切り抜きに、NEWSのポスター。そしてNEWSのカレンダーに数冊のアイドル誌を見て。

「キャー!!この大量のやまぴぃ&NEWSグッズを隠さなくっちゃー(><)」と大パニックの私。

そうなんです。その友達は私が最近やまぴぃにはまってるって事は知ってるけど、まさかここまでとは知らないのです。

そうこうしているうちに友達から「ほなあと10分したら出るわー」とメールが。

ヤーバーイーーーー

しかし人間ってのは、こういう切羽詰ったときの適応能力ってのはほんとにすごくて、ものの数分で部屋にある全てのやまぴぃ&NEWSを撤収した私(笑)

でも、せっかくのチャンスだし、軽くちょっとだけカミンアウトしてみるか、と考えた私(笑)
アイドル誌でも「ポポロ」くらいならOKかな?と考えた私は、ポポロだけ軽くソファに置いときました(笑)

そして何事もなかった様に友人と2時間ばかりしゃべって過ごしましたとさ。ちゃんちゃん。


ま、こういうことってあるよね

そして友人は私の携帯を見て、
「あれ?あんたやまぴぃとか錦戸君とかが好き、といってるのに、この人は誰?」と。

あ。しまった。

私の今の待ち受け、マッスーだった(笑)

ということなので、せっかくなので(なにが?)ポポロをみせつつ
私はNEWSがすきなのだ」と説明しておきました。ちゃんちゃん♪

ちなみにジャニーズをそんなに知らない友人は、ポポロのNEWSを見て、いや、マッスーを見て、
「ああ、見たことあるわ。かわいいやん!っていうかやまぴぃよりいいやん!」と言ってました。

うん。私もやまぴぃより顔は好みです(笑)

そしてさらにこう発言。
「みんな見たことあるけど、この人は知らんわ。なんか、自分で俺はメッチャカッコいいっておもってそうやなぁ。」


って言われてましたよ。







シゲ。(笑)←案の定(笑)

シゲのよさはNEWSを知らないと伝わらないのかなぁ(笑)
シゲ、ステキなのに。やっぱりまだまだシゲに仕事を運動、略してSS運動せんとあかんな(笑)

よーしこうなったら7月からドラマで輝いて、世間にシゲのすごさを見せてやれ!
頑張れシゲ!負けるな、シゲ!(笑)

以上、ある片田舎の現場からお届けしました♪

シゲドラマ、ほんと楽しみ♪
エェ~~~???どうなるの~~~??

ということで、今回初めて最後に現代に戻らなかったわけですけども、予告みてもさっぱり!

最終回が読めません(TT)

やるな、脚本家(笑)

いや~、しかし今回はじれったかった。いや、今回もじれったかった(笑)
最後の礼を連れ去るシーンの前なんて、



ほんとどんだけひっぱんねん!!(笑)

何度「行け!健!」と声を出したことか…。
最後ようやく健が走り出したときにゃあ軽くガッツポーズしたわよ(笑)

ということで、今回も箇条書きにて。

☆最初の三上妖精のステキなお言葉
  毎回この人、いい事言うなぁ。野ブタ。のときもそうだったけど、
  私、こういう教訓めいた言葉が沢山隠されてるドラマ、大スキです!
  まあ今回は隠されてはないけど(笑)ズバッと前面に出しちゃってる
  けどね(^^;)
  なるほどね。実力がないとホームランは打てないか。確かに。
  打席に立ってないと逆転ホームランは打てないか。確かに。

☆タイムスリップ直後の礼の言葉を勘違いする健
  「もう迷わない!もうこれ以上、よそ見したりしない!」って言う礼の
   言葉にうんうんとうなずく健ゾーが可愛いっ(><)

☆「二人同時にしゃべるな系~?」
   この目つぶった健、めちゃめちゃ可愛い!!そしてこの直後の礼を見て
   若干だけ笑うやまぴぃ!これめっちゃカッコイイ!!ココ、是非スロー
   再生で見てみてください!めちゃステキ!! 
   っていうか「まつどけいのホストけい」って何ですか?雰囲気で笑っ
   てみたけどなんのことだかさっぱり(笑)
  
☆伊藤先生@ろくろ
   っていうか、ろくろのなかから「ルービックキューブ」
  
   ありえねぇ~~!!そして、全く汚れてねぇ~!!

☆たこやきラス1争奪戦
   これ、よくやるね。
   しかし、健が「よけいなことすんなよ!」って言った後の礼に向かっ
   ての「流し笑顔」!これまたスロー再生でどうぞ(^^)

☆やまぴぃとハイパーホッケー
   なんてステキなの!やりてぇ~!!ハイタッチとかしてぇ~!
   ここでまたステキ笑顔発見!カメラ見ながら「ツル!こらお前頭でか
   い!」って言った後のフッて笑うやまぴぃ!カッコイイーー!!

☆礼と二人で話してるとき
   礼が「まあ、そういうときもあったね。」って言った後のやまぴぃの
   ハニカミ笑顔、そしてその後の真顔!この一連をスロー再生で(笑)
   ↑しつこい?(笑)

☆「ボンバヘッ!」のシーン
   
   …。
   このシーンいるか?(笑)制作サイドの悪ふざけがすぎた感じですな(笑)

☆タキシードやまぴぃ
  ステキーーーー!!!(><)
  そして走り出すやまぴぃ!とにかく頑張れ!!健闘を祈る!!


さて、この10話。まずお父さんのビデオレターをみて「結婚は二人だけのものじゃない。」って気付く健。この時点で「ああ、これは運命かわらんなあ・・・」って思いました。
そしてその後多田さんと礼のシーンで、多田さんのあまりの大人ぶりに、これまた「ああ、やっぱり運命は変えられねぇナあ・・・」ってまた思いました。
でも、やっぱそれでは嫌です!なんとかして健、頑張れ!!
さあいよいよ最終回。
さみしーなー。

追伸:顔ちぇきで『ドラマの役だと』っていうのあるでしょ?それやったところ、なんと私、女性バージョンだと『プロポーズ大作戦の吉田礼さん』で、男性バージョンだと『プロポーズ大作戦の多田先生』だったのです!
一人で新郎新婦やっちゃったよ(笑)
   
NEWS新曲キタ~!!!

いやいや、まってたよ。どんな曲かなぁ。

ちょっと聴いたけど、さわやかな感じでしたね♪

でもこうやっていろんな曲聴いてると、関ジャニとKAT-TUNとNEWSと、
みんな曲調が違って、やっぱチームカラーってあるんだなっておもいました(^^)

さて。
この新曲、っていってもまだ発売するともなんとも言ってねぇけど(笑)
ふた開けてみてほんとにテゴマスが8割歌ってたらどうしよう←そんな訳ねぇ(笑)
シゲのパートがなかったらどうしよう(笑)←これはない事もな…(笑)

なんにしても、とにかく楽しみです♪
なんかいいニュース入ってこないかな♪

東芝ノートパソコンもまた始まるしね!
6/23、30のブロードキャスターと
6/24、7/1のサザエサンは 要録画ですよ!!

追伸:Mステの亮ちゃんの髪がものすごく茶色くなっててびっくりしました!また染めた?なんかあったか?我らが亮ちゃん。
ということで、ほんと今更ですが、1話だけ書かないのもなんなので、ちょっとだけ感想書きます♪

☆健ゾーの新入社員スタイル
  キャー!!かっこいいー!!こんな新入社員いたらいいな~!
  っていうか、微妙に分け目が変わってる?若干横わけ?

☆係長の3つ子チャンの名前が面白い!
  「え~左から 健一、健二、宗太郎」ガクっ!って。これ面白かった!
  というか、私も同じタイミングでガクってしましたから~!!
  いつでも健ゾーの変わり出来ます!同じ感性だ(笑)

☆新入社員、健ゾーの営業ぶり
  可愛いっ!!「ミーティングボーーーード!」って、その言い方なんかに似てんな。
  「カッチーン!!」ってやまぴぃよく言うよね。彰とか黒崎とか。
  まあやまぴいのボキャブラリーは果てしなく少ないからな(笑)

☆係長とベンチでしゃべってる健ゾー
  とってもステキ!!っていうか、小倉さんと並んでると、やまぴぃ
  の男前ぶりがさらに強調されますな(笑)
  前クロサギで「ずん」の飯尾くんと並んでたときも感じたけど(笑)

☆「失敗しても当たり前 成功したら男前」
  いい言葉だな。係長のくせに(笑)

☆ツルとエリの焼き肉シーン
  ツル!!良かったね~!!ほんと嬉しいよ!ッていうかこれあれだね。
  本当にほしいときは初めに絶対無理なお願い言って、そのあとに本当に
  ほしいもの言うと案外上手くいくっていうあれだね♪
  「この20万のヤツ!」「エ~無理無理!」「じゃあこの10万のは?」
  「シャーないなあ、これやったらいいよ!」ってヤツ(^^)
  なんにしても、ツルが最後ちょっとだけカッコよく見えました(笑)

☆礼のところへ走る健ゾーと心の声
  「礼、君の心になにか届いているんだろうか?
   離れていこうとしている君との距離を少しでも変えることができただろうか?
   でも、ひとつだけ確かなことがある。今でも礼のことが好きだ。
   どんなに離れてしまったとしても、この気持ちは変わらない。
   礼、お前のことが世界で一番好きだ!」

   ってこの心の声をなんでそのまま礼に言わないなかぁ。
   これちゃんと言ってたら、間違いなく運命変わってただろ!
   まあそれがドラマですが(^^;)

☆「たのむ。行かないでほしい。俺と結婚しろよ。」
   キャーーーー!!!(><)いわれてぇ~!!
   しかも後ろから抱きしめられてぇ~!!
   あの手を振りほどくだなんて。なんてももったいない(笑)
   礼のばか!
   ちなみにここの礼の気持ちがわかりません。
   一体健ゾーは何を何にもわかってないの?なにを解ってほしかったの?

☆噴水前に座る健ゾー
   ここ!今日イチ!!このやまぴぃめちゃめちゃカッコイイ!!
   前髪が風でフワってなってるとこがスキ!!
   でも、このシーン、ジーンと来たな。泣けました。

☆写真がもう一枚増えた!
   グッジョブ!!幹雄!!
   

さあ、後2話。
どうなるんでしょうか?
楽しみじゃ♪



いや~。
この二日間、人ってこんなに涙が出るんだって程、これでもかってほど泣きましたが、もう大丈夫!

お墓の前に立ってももう泣きませんでした(^^)

よし!
ゆず、復活!!!
頑張るぞ!!


というわけで、今日は朝から慶ちゃんの衝撃映像を見て、朝から赤面しましたが(^^;)
なんだかとっても恥ずかしかったよ。
我らがNEWSの慶ちゃんが。へぇ~、ミュージカルってあんなシーンもあるんだ。
ミュージカルなんて「ライオンキング」しかみたことないもんで…。

でも、とってもカッコよさ気だったね!
是非、見に行きたかった(TT)
なんで申し込まなかったんだ…と今更後悔の朝でした。

1万円が痛かった…。今思えば全然痛くねぇ(笑)
あ~あ。見たかったな!と、今更あがいてみる(笑)

さてさて。プロ大の感想はまた明日、これまた今更書くとして(笑)

それより!朝WSで見た
「花ざかりの君たちへ」のショートカットの堀北まきちゃんが、どっからどう見ても



テゴシくんに見えました(笑)

もういっそのことテゴでよくねぇか?(笑)
でもそいつはちょっと見ていて気持ち悪いな(^^;)

小栗しゅんくんとテゴとトーマ。

う~ん。そんな恋愛模様、見たくねぇな(笑)

そういや、昨日近所の子が
「大きくなったら何になりたい?」という質問に


かんじゃにえいとのりょーちゃん
と答えてくれました。

なんとまあ可愛い
しかしさすが亮ちゃん。さすが関西!

でもニュースもいいわよ!って思わず言ってしまいそうになりましたが、我慢我慢

でも「にゅーすのやまぴぃ!」なんて答える子なんて結構ざらにいそうだね

だから、今後もし…いや万が一(笑)




にゅーすのしげちゃん!」
なんて答えてくれた日にゃあ、


軽く祝杯をあげます(笑)

そんな日が来ることを夢見つつ、
シゲのドラマが大成功しますように!

あ、違った。

シゲがドラマで大成功しますように(笑)

続きを読む>>

昨夜、あれだけ楽しみにしていたドラマの感想がかけなかった理由。



昨夜、うちの愛犬が長かった生涯を終えました。
うちにやってきたのが私が中3のとき。
ほんとに元気でかしこくて、近所でも有名で
「うちの犬は無敵だな!」って昔っからずっと思ってました。

それから16年。
1年前に足を怪我して動けなくなりました。
それでも元気でした。
よく食べるし、よく鳴くし、後ろ足引きずってでもよく動くし。

最後は老衰でした。
やっぱり寿命ってあるんだね。
よく頑張ったね。

昨日は悲しくて悲しくて、これでもかって程涙が止まりませんでしたが、朝目が覚めてようやく落ち着きました。

ほんとよく頑張ったと思います。
うん。

もう苦しかったね。楽になってよかったね。

幸せでしたか?いっぱい楽しかったですか?
天国で 思いっきり走り回ってください!
今までありがとう。バイバイ!


ダメだ。やっぱり泣けてくる。
この辺でやめます。

仕事いってきます。

買い物

今日は久々買い物に行ってきました!いや~久々だったな♪
しかし、ショッピングってヤツは楽しい

どうしよっかな~って悩んで、「やっぱやめとこ!」ってやめたヤツはたいていめちゃめちゃ後悔するよね。

あれは、何でだろう(笑)やっぱ悩んでるときって、実はもう自分の中では決まってるんですな、結局。

ヒトに相談するときもそうだもんね。
自分では答えは決まってるけど、誰かに後押ししてほしいだけ、みたいな?

いや~なんの話じゃ。
といいますのも、本日購入したサンダル。
一軒目のデパートでは諦めましたが、次入ったとこにまたあって、これはもう買えってことだな?と言い聞かせて買ってきちゃいました!

ということで、本日はカバンとサンダルを購入♪
嬉しいな♪
まあプレゼントだともっと嬉しいけどね。

ついでに本屋にも立ち寄ってきました!
そして今更D誌を購入(笑)

そしてP誌を本気で立ち読んできました(笑)
気合いで読破してやりました

印象に残ったQ。
亮ちゃんの『Q.NEWSの魅力は?』の答え→『ヤマPがいるよ(笑)』

これ、笑っちゃいました

やっぱP誌も買ってこようかな


昨日はうたばんにて関ジャニ∞を鑑賞。
そして今日はMステにてKAT-TUNを鑑賞。

そしてNEWSは… 

ということで書くことがないので、私も巷で人気の『顔ちぇき』のこと書きます(笑)
どんな理由じゃ

私もちょいと前にぽちっと写メ送信して、判定してもらいました!

結果は。

松たか子が 43%
チャン・ツィーが 42%
矢口真里が 42%    でした。

さてこの結果。

う~ん。





残念ながら一度も言われたことございません(笑)


ということで、顔チェキなんてやっぱ所詮顔チェキよね←なんのこっちゃ(笑)

ちなみにうちのお母さんが「チェ・ジゥ」と出たので、その時点で信憑性が一気に下がりましたが(笑)

しかしここで母が名言を!

「43% 松たか子に似てるんやろ? ということは、

57%松たか子に似てないということや!」

はは~ん、なるほど。そういう考え方があったか!



納得!!(笑)

母よ、気付かせてくれてありがとう!思い上がるところだったよ(笑)

ということで結局私は、

57%松たか子には似てない

ということでファイナルアンサー
仕事から帰ってきて、ネット開けて気付きました!
遅っ(笑)
というのも、NEWSのTBCのCMのために毎日これでもかって程WS録画してるのに、どういう訳か、今朝のWSだけどれも録画失敗になってて、クロサギのニュース、全く知りませんでした

ほんと、どんだけタイミング悪いねん(笑)

ということで、今更ですが改めまして。


祝!山下智久 クロサギ映画化決定~!!

いや~、嬉しいな♪
黒崎大好き!映画館で、スクリーンでやまぴぃみれるなんて!
キャーーーー!!たまんねぇ

まあ、来春公開ってことはまだまだかなり先ですけどね!

でもよかったね。やまぴぃ!やっと念願の映画だね!
まあそのうちやるだろうとは思ってたけどね。

でもクロサギはあとは2時間スペシャルくらいかな、と勝手に思ってましたので、映画化はほんと嬉しい!!

あの切ない黒崎涙がまた見れるかと思うと、『ドキドキとまらな~い~♪』(@テゴマス)
 ↑もう勝手に、泣くと決め付けてる私(笑)

それにしても山下さん。今日の日記で一切そのことに触れてないあたり、さすがです(笑)

そして多少心配なのが、プロ大終わったらもう秋なわけで、そしたらおう映画の撮影がスタートするわけで…。そしたら、



やまぴぃは一体いつ大学に行くの?(笑)
卒業できんの?(笑)

そして。


NEWSの仕事は~?

ということで、今宵はうたばんの関ジャニを見てました!

ヤス祭りだったね。

いままでHEY×3とか、関西の番組見てたらそんなに思わなかったけど、たしかに


若干、チャカついてたね(笑)

でも相変わらず面白かったです。
たかさんは相変わらず嫌いですが(笑)
亮ちゃんがすごく大人しく見えました。ま、それはいつもか

ヨコちょがほんとおもしろかった!
タカさんがなんだかんだ言って、ヨコにばっかちょっかい出してたのが面白かった!
なんだ、結構好きなんやん!って。

そんなこんなで、今週来週はまたエイト祭りですが、社長よ!


NEWS祭りはいつですか?
ジャニーズWEBページを開くこと。

毎日11時15分頃にやる私の日課です♪

皆さんはWEBのどのページをご覧になってます?

私は毎日拝見するページが決まっていまして、それを見ないとなんとも気持ち悪いといいますか。

なるほど。継続はちからなり、ってこういうことね。
↑いや、違うと思う(笑)

NEWSページはもちろん完チェック!

『山下智久の日記』
『テゴマスキュン』(もう終わっちゃったけど)
『メンバー愛』
『NEWSmile』

そうだ!きっとまた、『シゲ猫』が帰ってくるよね!
あれ、かなり好きです!楽しみじゃわい!
シゲ、ほんとに教養があるから文章が面白くて、好きです。
しかしシゲ。改めてほんとよかったよ。
あのままじゃ、そのうち作家とかになっちゃうんじゃねぇの?的なこと思ってたので、良かったです(笑)

ついでに『連載錦戸亮』も帰ってきちゃいなよ(笑)ほとんど更新ねぇけど…

ちなみに今日の『NEWSmile~俺ってワイルド テゴシ編~』について一言。
なんでも正直にものを言ってしまうとことかかな?あとは今の気分とか気持ちがすぐに顔に出てしまうところ」がワイルドだって?


テゴシ君。それはね。ワイルドではなくて、




ただの自己中だよ(笑)
ただの「末っ子魂」だよ

優しいお兄ちゃんの慶ちゃん、優しい同級生のシゲ、優しい相方のマッスー、溺愛を受けてる亮ちゃんと、そしてまだちょっと壁があるリーダー(笑)からの、いっぱいの愛をうけて育った末っ子魂が完全に備わってるテゴ。
ほんといいな~、テゴ。やたら羨ましいよ、その性格(笑)

私の短所は~、人の悩みとか親身になって聞きすぎて~、一緒に悩み抱え込んじゃうとこなんですよ~!
って、短所を聞いてんのに、あえて「私っていい人でしょ?」アピールをするヤツみたい(笑) ←なんともわかりにくい喩え(笑)

でも、憎めないけどね♪
ま、かわいいから許してやるか♪(まあ私の許可はいらんか

あと「車でバックで駐車してるとき」って。
ソレ言うと、みんな「かっこい~!」って言うとでも思ったか?(笑)

いや~、テゴシさんの文章、ほんと面白いっす

おっと、テゴの話どんだけすんねん。もういいか(笑)

あと、私は
『関ジャニのページ』と
中丸君の日記』と
ニノの『ゲームニッキ』もなぜか毎日見てます♪

私、正直中丸くんがかなり好きです

マッスーと仲良しなとこも好きです

以上、私のジャニーズウェブ日記でした♪
ちゃんちゃん。

追伸:シゲの役名、『大杉健太』なんだね。
   健太って…。






  シゲっぽくねぇ~~~(><)

  「健太」とはすごく遠い世界に住んでると思うんですけど、きのせいですか?(笑)
  ま、そのうち慣れるか
やったね!シゲ!!

よくやった!シゲ!!

ということで、シゲ加藤に久々ピンのお仕事

いや~ほんと心の中で「シゲに仕事を運動」略してSS運動、続けてた甲斐があったってもんですよ(笑)
まあ実際なんもしてねぇけど

シゲに仕事が来るように、部屋のNEWSカレンダーを、あえてそのまま5/7~20のシゲワンショットページにしといた甲斐があったよ!

まあホントはただ変えるの忘れてただけやけど(笑)

いやいや、きっとこれも密かな『SS運動』の一環です(笑)

ということで、この夏は無事NEWSメンのドラマがあるということで!
もう大満足♪

ブス恋のときはシゲに全く興味がなかったため全く見ませんでしたが(笑)今回は若干なりとも興味があるので、見ます♪

NEWSの大学生活部門担当の加藤成亮さま、このたびはおめでとうございます(笑)

ほんと、身内が就職決まったときくらいのテンションです(笑)

シゲのお陰で、朝からいらんモン見て凹んでたけど、ちょっとあがりました!
ありがとう~♪シゲ! いやいや、シゲ加藤~♪シゲ!

仕事ついでにNEWSのリーダーに一言言ってやってください!

唯一女の趣味だけは悪いですね、と(笑)
こんばちわ!
ってことで、続けて2つのエントリーを。

ドラマを見終わってどうしてももう1つ言いたくて。

今回改めて感じたこと。

俳優 山下智久の演技力です。

やまぴぃってほんと演技上手いね。
泣くシーンって、例えば、誰かが死んでしまったときとか、家族との感動のシーンとかって、結構ドラマでも感情移入しやすいと思うんですよ。


ってまあ俳優でもなんでもない私が言うのもなんですが…(笑)

人が死ぬこととか感動の再会とかは、ほんとうの家族じゃなくても、泣ける気はするんです。


ってまあ、完全に素人目ですが(笑)

でも、「好きな人を想って泣く」って、結構難しいと思うんですよね。
だって、ほんとに好きなわけじゃないし。ほんとに振られたわけじゃないし…。


ってまあ芸能人の裏事情はしらないですけど(笑)

たとえばほんとに14年間想っている人へのああいう決別の思いって言うのであればそりゃ涙も出ますけど、実際の健と礼はいたって普通の関係。でも、そこで、ああやってちゃんと泣けるっていうのは、やっぱやまぴぃって演技が上手なんだな、って思ってしまいます。


ってまあ完全に「ファンの欲目」ですが(笑)

まあ、ちょっと言ってみたかっただけです




そういや、今日コンビニで『non-no』 立ち読んできました!

どうやら撮影は「こやテゴ」が一緒で、「ますシゲ」が一緒で「やまぴぃ」と「亮ちゃん」はそれぞれ単独で撮影されてたように思いました!

まあPちゃんと亮ちゃんは、NEWSの忙しさ部門担当ですから(笑)

広告見開き1ページも入れて、計見開き2ページで、それぞれのちょこっと撮影秘話が書いてました!
なんにしても、こんだけ大々的に出してんだから、
そろそろ新しい情報を!!!
いや~。泣きましたっ!!!

山下君の涙はほんと最強だろ。そうだね。断ち切れない想いってあるよね。うんうん

ということで、今回は久しぶりに健ゾーの気持ちになって、ぽろぽろと涙が…。あぁ、せつなかった(><)

では、今宵も柚子的ツボを語ってみます!

☆三上妖精の「変な意味じゃない『妙なオッサン』がいたら是非あってみたいもんだな」
  確かに!是非会ってみたいですな。ステキなシュッとした『妙なオッサン』(笑)

☆三上妖精の「自分の気持ちを変えてみたらどーだ!」
  なるほどね。その手があったか(笑)今の今まで思いつかんかったよ、その方法

☆三上妖精の「キャビアも彼女も忘れッ・・・ちまえ!」
  あれ?何、その間?NGじゃないよね?(笑)

☆さて、タイムスリップして幹雄に「未来からきたぁー!」っていう健ゾー
  あら!その言い方かーわーいーいー!!

☆そんな大事な電話を折り返しちゃう幹雄
  この二人のやりと好きです!いいね、なんか。生で見たい!

☆「だからタイムスリップだよ~!」のストップモーションザやまぴぃ
  やっぱり毎回ステキ

☆「だからエスパーじゃねぇ!」っていいながら幹雄のほっぺたぎゅー
   いいな、いいな、幹雄♪
   これ、めちゃめちゃやられてぇ

☆健ゾーと幹雄が二人で並んで歩いてると…
   しかし、ほんとカッコイイな、この二人。
   まあ、シゲと幹雄でもかっこいいと思うけど?(笑)
   ↑やたらシゲ押しの私。でも別に好きじゃないのよ?(笑)←天邪鬼

☆伊藤先生のアッコさん
   怖ぇーー!!(><)夢に出てきそう!

☆せっかくの二人っきりのチャンスに 礼が一方的につらつらと…(笑)
   こんだけ言われちゃ、そりゃもう告白できんわな
   チャンスもへったくれもありゃしねぇ(笑)
   しかし、礼がずっと好きだったって事実を改めて知っちゃうと健、余計辛いね

☆年越しそばをツルに取られそうになって「食べるわ!」っていう健ゾー
   可愛いっ♪しかし、こんなに辛い年越し、ないよね。私だったらその場所にいられねぇな。
   でmやまぴぃのおそばの食べ方、ほっぺがふくらんでて可愛い♪

☆ちょっと冷たいクールやまぴぃカッコイイ!!←もうなんでもいい(笑)

☆菊池健一郎とやまぴぃの夢の2ショット
   いや~、いつかはこの人に触れようと思ってましたが、菊池健一郎!
   ほんと懐かしい!昔「僕らの7日間戦争」で宮沢りえちゃんと一緒に
   戦ってたね!あなた、あの時カッコよかったね♪私、あの映画大好きでした!
  「SEVEN DAYS WAR 戦うよ~♪」って懐かしいなぁ。また見たいなあ♪
  おっと、いけねえ話がそれたぜ

☆菊池健一郎にフォローされ「もういいって…」ってちょっとはにかむ健ゾー
  ハニカミ王子、山下智久♪

☆「健がいないとつまらん!」っていったツル
   うん!私も!

☆ストラックアウト的なものをやってるやまぴぃ
  マジカッコイイ!!
  だめだ、ストラック健!カッコよすぎる
  どこのゲーセン行けばこんな男前がストラックアウトに挑戦してんの?(笑)

☆KEN`S BEST MD
  一曲目は、容易に想像できたね(笑)ほ~ら、やっぱり

☆「浮かんでくるのは 14年分の礼だった…」
  だめだ。もうここらあたりから泣けてきた(TT)
  切なくてうるうるきて、そして健の投げる姿のスローモーションに
  キュンときて、涙ためて健みてまたグッときて…とまあここはホント忙しかった(笑)
  しかし気付いたらぽろぽろ泣いてましたよ、私ったら
  
☆「この想いは消せない。忘れることなんて出来ない。やっぱり礼が好きだ。礼のことがたまらなく大好きだ。」
  この心の声はほんとやばかった。何回見てもここで涙がでます(笑)

部屋に帰ってきて「DON'T KNOCK NEW YORK」のカバンをさりげなく礼に渡す健ゾー
   はい。私の今日イチやまぴぃはこれ!!なんだかとってステキでした!
   あぶっきらぼうな感じと「ほしいっつったのお前だろ!」って台詞!
   ああ、なんてステキなの♪
   ちなみに私も「DKNY」って知りませんでしたが何か?(笑)
   わたくし、この年になってもブランドモノに全く興味がございませんで…
   財布だけが唯一「グッチ雄三」ですが、何か?(笑)
   しかし、28200円って。思わず計算したわよ(笑)
   けんぞーよ…。





   普通、やるか?94回も(笑)

☆最後になってちょっと気付いたこと
  あら!エリのツルを見る目が、若干やさしくなってるーーー!!
  キャー!!ヒューヒューだぞ!(古っ!)

ということで、なんかこのままあと3回でほんとに健ゾーにとってハッピーエンドで終わるのか、非常に不安になってきました(><)

となりで見ていた母が一言。

こりゃ、運命変わらんぞ!」


……。イヤだーーー!!
それだけはやめてね頼むよ!月9!!  
明日は『プロポーズ大作戦』第8話だね。
早いね。月日が流れるのは。ホント早い!もう8話かよ!

ってことで、色んなところで最終回予想がなされてますが、私もここ数日いろんなパターンを考えてみました!←暇人(笑)

みんなが幸せになれる方法を。

まあ私が考えても仕方ないのだが・・・(笑)
まあそれを言っちゃあおしまいよ

一番避けていただきたいのは、こんだけ毎回タイムスリップしておいて、「やっぱり運命には逆らえない」的な終わり方?

これだけは避けていただきたい!!!

それじゃ今までの3ヶ月はなんだったんだ!って話ですよ。

ということで、私の理想の『プロポーズ大作戦 最終話』は・・・


ようやく自分の思いを伝えることが出来た健ゾーが現代に戻ってきて、急いで新郎席に目をやると、

なんと新郎はやっぱり多田さん。
「あれ?変わってねぇじゃんかー!!」と途方にくれながら、新婦席に目をやると、

「ん?」

見たこともない女性がそこに座っている。

「あれ?礼じゃねぇ・・・。」
と思っていると、隣から
「ちょっと健ゾー!」と手を引っ張られる。
よく見てみると隣にはパーティドレス姿の礼が。

ってことで、健と礼は恋人同士で多田先生の結婚式に参加している、っていうオチでどうでしょうか?

多田先生もちゃんと新しい奥さんがいることで、幸せに。
健と礼も最後に将来の結婚をほのめかして幸せに。
ツルとエリはもうすっかり結婚して子どもがいるとか?そりゃさすがにねぇな(笑)

ということで、この予想を弟に熱弁してたら、



「キモッ!!!!」

って本気で言われました(笑)
そんなこと考える暇あったらさっさと嫁にいけ!!と罵倒されました

本来なら辛いはずの仕事始めの月曜日が楽しみなのも、あと少しだな。
さみしいな
今日のお昼は今年初めてのソーメンを食べました。

にょきにょき
ゆずです(笑)

ということで、昨日は山下くんの日記もまだ読めない時間に、さっさと就寝し、たっぷり寝たおかげで昨日感じてた寒気もすっかりなくなりました!

あとは声だけだ
まあ声は相変わらずがらがら声ですが…

で、そんなにたっぷり寝たもんだから、久々に夢を見ました!
なぜかMステの(笑)

堂まりこさんが

「それではまいりましょう、こやシゲで『チラリズム』です!」
と紹介してました(笑)

が、残念ながら夢ですが(笑)

こやシゲで『チラリズム』 ほんとなんとかなんねぇかな~。
地上波で是非みたい

さて。今日は一日家でゆっくりしてました。
というのも、仕事がたまっておりまして。

前回の反省を元に、今回はNEWSのDVDを流すのはやめにして、
『ゆず』のツアーDVDを見ながら、仕事をすることに。



これがなんと。



はかどることこの上なし!

いや~、ゆず万歳♪
でもちょっと思いました。
ゆずは好きになってからかれこれ8年ほどたちますが、毎コンサートごとにDVDがちゃんと出るんです!

これって、ほんとファンにはたまらねぇな♪

ということで、NEWSのDVDも早く出してね!←またこれ(笑)

さて。今回は仕事もさっさと終えたので、そのままゆずのDVD鑑賞を。

ゆずの歌の中に『もうすぐ30歳』って歌があります。
これは私が28歳のときに初めて聴いたのですが、今、本当に三十路を目前に迎えて改めて聞いてみると。



う~ん。なんともそのままで、ちょっと笑えちゃいました

歌詞の中に

 『近所のコンビ二いったら 新しく入った店員さんがかわいくて
  何があるわけじゃないけど 決まった時間に通ってみる』
   →はい、これあります。かっこいい店員さんがいるとついつい通っちゃいます(笑) 

  
 『くたびれた仕事から帰って缶ビール しょぼい深夜映画で泣けてくる』
   →帰って缶ビールはないですが、ほんとしょぼい映画で泣けてくる。

 
 『くよくよしたり うれしくなったり なんだかんだと 忙しい』
   →ほんと!なんだかんだと忙しい(笑)
 
  
 『考えすぎて 眠れなくなって 来るはずもない君の電話を待ってた
  友達はだんだん 家庭を築いてく 一生懸命幸せを探してる』
   →ほんと気付けば「友達の子ども」が増えました!


 『変わっていったり 変わらなかったり それでも時間はすぎていく
  今日より明日が いい日でありますように 心で泣いても 笑っている
 あぁ 僕ももうすぐ30歳 気付けば僕も30歳
 これでいいのか わからず30歳 それでもがんばれ 僕らも30歳』
  
ということで、以上、ゆずの『もうすぐ30歳』でした。去年出された「リボン」というアルバムに入ってます!

ほんとこれでいいのか分からないけど、とりあえずがんばるか

そのうちいいことあるかな(笑)
いや~、もう6月になっちゃいましたね!
今年ももう前半戦の締めくくりですか。ほんと年々早ぇな

ということで、今週はDVD鑑賞、そして6月だというのにこの若干の肌寒さ、と、いろいろばたばた続きで、どうやらとうとう



風邪をひきました

水曜日くらいからまた声がかれてきて、「またまたやっちまったな」といつもの職業病だと思っていましたが、
どうやら、木曜日くらいから

のども痛い。

そして鼻水もでる。

さらにくしゃみもでる。


う~ん。こりゃ完全に風邪ですな

ということで、ブログもしばらくほったからしになってました

明日はやっと休みなので、久々更新

巷ではTBCのCMが今日から解禁とかいう噂を聞きましたが、ほんとうに流れてるのでしょうか?
WSでは全くでしたね

また巷では陣内とのりかさんが結婚式を挙げ、なんでも関西の視聴率が40%だったそうで。

なんとまあおめでたい。

ひとの幸せに乗っかる関西人(笑)お見事です!
まあうちん家もおもいっきし見てましたが

そしてZARDさんの突然の訃報にはほんとびっくりしました。
ほんと高校生の時はよく聞いていたので。
ZARDを聴くと高校の文化祭を思い出します。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

ということで、今日は花金ですが(古い?)風邪を治すために、おとなしく寝ます

おやすみ、やまぴぃ(笑)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。