fc2ブログ

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


今日のお昼は今年初めてのソーメンを食べました。

にょきにょき
ゆずです(笑)

ということで、昨日は山下くんの日記もまだ読めない時間に、さっさと就寝し、たっぷり寝たおかげで昨日感じてた寒気もすっかりなくなりました!

あとは声だけだ
まあ声は相変わらずがらがら声ですが…

で、そんなにたっぷり寝たもんだから、久々に夢を見ました!
なぜかMステの(笑)

堂まりこさんが

「それではまいりましょう、こやシゲで『チラリズム』です!」
と紹介してました(笑)

が、残念ながら夢ですが(笑)

こやシゲで『チラリズム』 ほんとなんとかなんねぇかな~。
地上波で是非みたい

さて。今日は一日家でゆっくりしてました。
というのも、仕事がたまっておりまして。

前回の反省を元に、今回はNEWSのDVDを流すのはやめにして、
『ゆず』のツアーDVDを見ながら、仕事をすることに。



これがなんと。



はかどることこの上なし!

いや~、ゆず万歳♪
でもちょっと思いました。
ゆずは好きになってからかれこれ8年ほどたちますが、毎コンサートごとにDVDがちゃんと出るんです!

これって、ほんとファンにはたまらねぇな♪

ということで、NEWSのDVDも早く出してね!←またこれ(笑)

さて。今回は仕事もさっさと終えたので、そのままゆずのDVD鑑賞を。

ゆずの歌の中に『もうすぐ30歳』って歌があります。
これは私が28歳のときに初めて聴いたのですが、今、本当に三十路を目前に迎えて改めて聞いてみると。



う~ん。なんともそのままで、ちょっと笑えちゃいました

歌詞の中に

 『近所のコンビ二いったら 新しく入った店員さんがかわいくて
  何があるわけじゃないけど 決まった時間に通ってみる』
   →はい、これあります。かっこいい店員さんがいるとついつい通っちゃいます(笑) 

  
 『くたびれた仕事から帰って缶ビール しょぼい深夜映画で泣けてくる』
   →帰って缶ビールはないですが、ほんとしょぼい映画で泣けてくる。

 
 『くよくよしたり うれしくなったり なんだかんだと 忙しい』
   →ほんと!なんだかんだと忙しい(笑)
 
  
 『考えすぎて 眠れなくなって 来るはずもない君の電話を待ってた
  友達はだんだん 家庭を築いてく 一生懸命幸せを探してる』
   →ほんと気付けば「友達の子ども」が増えました!


 『変わっていったり 変わらなかったり それでも時間はすぎていく
  今日より明日が いい日でありますように 心で泣いても 笑っている
 あぁ 僕ももうすぐ30歳 気付けば僕も30歳
 これでいいのか わからず30歳 それでもがんばれ 僕らも30歳』
  
ということで、以上、ゆずの『もうすぐ30歳』でした。去年出された「リボン」というアルバムに入ってます!

ほんとこれでいいのか分からないけど、とりあえずがんばるか

そのうちいいことあるかな(笑)
スポンサーサイト



 | BLOG TOP |