プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


夢がある、ということで。

今日は図書館に行って勉強してきました。

ちなみに今日図書館に、かなり古い雑誌を貰ってってください的なコーナーがあり、そこにnonnoやらJJやら古い雑誌が山のように置いてありました!
かなり古いnonnoの表紙に『山下智久』の文字発見っ!!!

大喜びで見てみると、

・・・。

切り取られてすっかりも抜けの殻だったよ(TT)

ま、そんなもんか(^^;)
しかし、図書館の雑誌を切り抜くとは一体何事じゃーー!!
と、一応怒ってみる(笑)
そんなこんなで、本題へ。

いつも図書館に行くと、とりあえずSTを読んでから、勉強に向かいますが、昼過ぎに行ったときにはまだ今のSTでしたが、夕方、帰るときにもう一回見てみると、明日発売のに変わってました!

すげぇ!図書館もフライングするんだ(笑)

ということで、とりあえず、例の広告を探して見る事に。


続きを読む>>



ありました!!
ホントだーー!!NEWSがそろって映ってた(^^)
なんかコンテナ風の箱の中に一人づつ秋っぽい格好して入ってました!

3階がコヤ亮 2階がテゴマス 1階がPシゲ
の順に並んでました!

キャーー!!やっぱりカッコイイ!!

柚子的には、慶ちゃんと亮ちゃんがカッコイイな♪

山Pはまだカリメロ風前の(おい!)健ゾー風だし、亮ちゃんも金髪前の黒髪だし、で、っていうことはこれ、6月24日よりも前に撮影ってことですね。
めちゃめちゃ前じゃーーん!!
RUSS・K とかいうサーフブランドの広告ですね。

しかしこの先行広告ってやつだけはほんと信用できねえからなあ…

しかし今回またこの広告だけでまた自然にフェードアウトしていこうもんなら!

ほんと、いい加減怒るよ。




NEWSファンなめんじゃねぇーーーー!!って

まあさすがにもうそんなことはないよね

ってことで、公式発表をおとなしく待ってよっと♪

もうあんなぬか喜びはこりごりなんじゃいっ(><)
マッスー可愛いなあ(@メン愛)

小山君、私も近くにそういう人が居たらきっと、放っておきます(^^)
正しい判断です(笑)

ということで、テゴもテゴラジ頑張ってるみたいですね~!”
あれっていつまで?←おい。
もうすぐ終わりだよね?←おいおい。

ズムサタでチラッと見たけど、面白そうですね!
ってかあの短い準備期間でそれなりのモノ作るって、さすがテゴシって感じだね!
やっぱあの子はなんか持ってるモノが違うと思ってたよ♪

とにかくお疲れ様!!
次はマッスーだね!!マチマス、ほんと東京近辺に住んでたら見たかった…
マッスーの雄姿をこの目で確かめたかった・・・

私に勇気さえあればいけたんだけどね。なんせ夏休みなんだもの。

そんなこんなで、マッスーも稽古頑張って、テゴシ君に負けないくらいいい作品作っちゃってくださいな♪

で、テゴマス両公演が終わった暁には・・・

「テゴラジ・マチマス」両A面2枚組でDVD出しちゃいなよ!!
ついでにHSMも特典DVDつきの2枚組でDVD出しちゃいなよ!!

何があっても買うからさ

さて、そんなこんなで
ほんとに出るDVD発売まで、あと9日
やった!一桁になったぞ!!
昨夜、図らずも偶然にたどり着いたブログで、スカパーでNEWSのDREAMSが流れるとの情報を発見!
しかもそれに気付いたのがなんと放送時間の20分前!
間一髪セーフ!!

なんでも今度のDVDの映像が流れるそうで。

ということで、ドキドキしながら20分間テレビの前で正座して待ちました。
その間、どうせならDVD発売されるまで見ないとこうかな~とかいろいろ考えましたが、

結局我慢できずに見ちゃいました♪







NEWS------っ(TT)(TT)(TT)

たかが3分間の映像でしたが、そこには沢山の愛が詰まってました♪

NEWSのファンへの愛。
NEWSのNEWSへの愛。
そしてファンのNEWSへの愛。

ただひたすら復活を心から願い、NEWSを信じて待ち続けたファンの気持ちとか。
もう一度みんなで一緒に歌うために、自分達を信じて頑張ったNEWSの気持ちとか。

ほんといっぱい詰まってて、すごくジーンときました♪

たかが3分間。されど3分間。見終わった後は、心がじんわりとあったかくなりました♪
夜もすっかり更けってたのに、涙しちゃいました(^^;)

なんかいろいろと思い出しました。
今こうしてNEWSが復活してることの喜びを改めて再確認しました(^^)

なんか最近NEWSの露出が少ないっ!!って怒ってる場合じゃないなと思いました(笑)

「目の前に NEWSがいる~♪」だね、亮ちゃん♪
そりゃ泣くよね、慶ちゃん♪

ということで。

は~やく~こ~い~こ~い~D~V~D~♪

どーも。
テレビジョンでNEWSが二人ずつ映ってるのを見てふと思いました。
NEWS内カップルの王道だな~って(笑)

P亮コヤシゲ、そしてテゴマス

うん。この組み合わせってホント王道ですな。

ラーメンで言うところの「しょうゆ」みたいな?
大阪で言うところの「たこ焼き」みたいな??
おにぎりでいうところの「しゃけ」みたいな???(どんだけ例だすねん(笑))
焼き肉でいうところの「タン塩」みたいな?(だからどんだけ…)
カレーはやっぱりチキンカレー!みたいな?(山下君、それはちょっと違う気が…(笑)@P誌)

でも私はラーメンは「塩」が好き!
大阪には他にもいっぱいうまいモンがある!!
おにぎりは「昆布」も好き!!!
焼き肉はやっぱり「タン塩」が好きだけど…
カレーはやっぱり「自分家のカレー」でしょ(笑)

ということで、結局私は何が言いたかったのか…

つまり、NEWS内カップルにもいろいろ味があるわけですよ!!
そこで、暇に任せて(残念ながら決してヒマではない
またもやこんな企画、考えてみました♪


『第1回 チキチキ!ニュースdeカップルショー』

パ~フ~パ~フ~ドンドンドン♪
↑だから古いってか?(笑)

さ~あ!はじまりました!あなたが選ぶ、ニュースdeカップルショー!
今宵、べストカップルは誕生するでしょうか~?

………。

しんどいな、このノリ(笑)

まあ単純に考えて、6C2=15通りの組み合わせがあるわけですよ。

まずは私的分析から。

基本的にコヤちゃんと組み合わせると、……誰でもしっくり来る(笑)
こりゃ慶ちゃんの性格だな♪
コヤ亮は、ちょっとあんま見ない絡みですが、でも年長二人だし、なんか好き♪

そして基本的にテゴと組み合わせると、……どれでもカップルに見える(笑)
もちろんテゴが彼女ね♪
テゴPの壁はもうなくなりましたか?(笑)まあ歌番見てると大丈夫そうね♪

そして基本的にシゲと組み合わせると、……どれもシゲが年上に見える(笑)
うそうそ、しげちゃん♪
私的にはシゲテゴの絡みはあんまみないっすね~。シゲマスも。多分コヤシゲのイメージが強すぎんだな(笑)シゲの慶ちゃんに対する愛情が強すぎる(笑)

そして基本的にマッスーと組み合わせると、……かみ合わなそう(笑)
うそうそ、マッスー♪マッスーは独立型だからね(勝手に決めた(^^;)
私的にはマス亮で買い物に行ったことがあるってのが信じられません!
あとマスPが好き♪

そして基本的に亮ちゃんと組み合わせると、……亮ちゃんの勝ち!(笑)
何が?(笑)いや、なんとなく(^^;)
やっぱボスと絡める基本的にボス至上主義でしょ(笑)

そして最後に。基本的にやまぴぃと組み合わせると、……亮ちゃん以外は皆、若干の緊張感を感じているように見える(笑)やっぱそれだけの人だもんね、やまぴぃって♪
まあ、今はそれほどでもないか(^^;)

番外編で、あんまちゃんとした絡みは見たことないんだけど、内くんと慶ちゃん、内亮、そして草野くんとPちゃんの組み合わせも好きです♪



ということで、結局分析した結果、私的に、




どのカップルもスキ♪(←なんじゃそれ(笑)

どれが一番だなんて選べませんでした
もうこの際どれでもいい(笑)

NEWSの冠番組が始まって、エイトみたいに2人組でロケに出るようになったらもう一度考えます(笑)

ということで、この企画。





先送り~~~!!!!

DVD発売まで、あと12日
どうも。今日も蒸し暑かったね!プール日和でした!
今日は朝からさっそく
「うわー!かみのけが違うーーー!!」
「さんぱつしたん?」
「おかあさんにきってもらったん?」
と質問攻めでした!

『この子達は偉いなあ。うんうん♪
 大きくなっても彼女や奥さんが髪切ったときに、ちゃんと気付いて
 あげるんだよ♪』
と心の中でつぶやいた、そんな朝でした

ということで、やまぴぃも毎日テスト頑張ってるようで♪
私も毎日試験勉強頑張ってます!!あとちょっとだ!頑張ろう♪
私は試験が終わったらご褒美にライブDVDを死ぬほど鑑賞します
やまぴぃのご褒美はなぁに?

まあ私はやまぴぃがちゃんと大学行ってたってことが嬉しいよ♪もうすっかりやめたのかと思ってた(笑)
でもほんと無事、単位取れるといいね!

しかし大学の授業ってそんな7時まであったっけ??
今の時代はそうなんでしょうか?
それともやまぴぃだけ、違う時間に皆とは別に試験受けてんのかな?

まあとにかく、頑張ってくださいな!
無事ちゃっちゃと卒業できるといいね♪別に模範生として出なくてもいいからね(笑)
だってやまぴぃまで模範卒業生として出たら単にジャニーズってだけで選ばれてるって思われちゃう

慶ちゃんの模範卒業生の価値が下がっちゃう(笑)
まあ選ばれるはずねぇか。そんな学校行ってないよね、きっと

おっと話がそれました。
まあお互い頑張りましょうね!

あ。そういやテゴシくんも「テゴラジ」って明日からじゃなかった?まあテゴのことだから余裕で乗り切るんだろうけど、無事終わるといいね!
がんばれーーー!!

マッスーも8月から、稽古ガンバレー!!

シゲもドラマももうあっという間に最終回撮影だそうで。
やっぱ全7話って早いね
まあ最後まで、頑張れーーー!!

あれ?こやちゃんは?
・・・。
なんか知らんけど、ガンバレーーー!!(笑)

あと関ジャニ∞の皆さんもいよいよ
『夏休みだよ!怒涛の全国津々浦々ツアー生活』(←勝手に命名)
が始まりましたね!

大変でしょうけど、お体に気をつけて頑張ってね!!
若さで乗り切ってください!

ということで、亮ちゃんもガンバレーーー♪

47都道府県、関ジャニ∞で頑張って、終わったらまたNEWSでも活躍してね♪待ってます

しかしなんにしても、何か『頑張れるモノ』があるって素晴らしい♪

DVD発売まで、あと13日
さて。本日無事髪を切りに行ってきました!

マッスーの写真を持っていく勇気は当然のようにあるわけもなく(笑)

しかし私、なぜにここまでマッスーの髪型にこだわっているのか?自分でも不思議です

いやね、単にストパーを当てたかっただけなんです。
で、そんなときにマッスーの髪型が急に頭を占拠したってわけです。

ということで、なんとか美容師さんに口で説明。

「えっとー。前髪にストレート当てて、頭のてっぺんから斜めに流して前髪作りたいんですけどー。」

はてさて、これで伝わったのか。。。


パーマ当てられ、1時間後。


「んっ???」


「んんんっ???」



キャーーー!!!




リアルまっすーだーーーーーー!!!
↑「増田」とかけてます(笑)


と、びっくりするほどに、途中、めちゃめちゃマッスーに似てました(笑)
あまりにそっくりで鏡見てちょっとニヤついてしまいました(笑)

まあ、その後さらに髪はいじられ、出来上がってみると、そんなに似てませんでしたが

いや~、途中は笑ったな

ということで、私の前髪は今、片目見えません(笑)

キャっ!マッスーと一緒♪←バカ

ところで、髪切ってると、鏡でどんどん短くなってく自分を見てて途中で「あ!これくらいがいいかも…」って思うときありません?
しかしここでやめてくれという勇気もなく、終わってみれば「あぁ切り過ぎたな…」と後悔すること、ないっすか?
私よくあります。
ちなみに今日は後悔してませんが♪

さて。DVD発売まで、あと14日
どーも。今日は昼から図書館に行こうと思って、昼食後ちょっとだけ仮眠してから行こうと思って、軽く寝たら



起きたら5時半でした(TT)

あぁ、情けなし・・・

ところで、今日斗真はとってもカッコよかったです!
しかしあのドラマ。

笑いどころがわからねぇ(笑)

そして今日の探偵学園Qには『野ブタ。』のシッタカが出てました♪
私、シッタカ結構好き♪

で、そのシッタカ。今回探偵学園Qでは、まるで『野ブタ。』の彰みたいなキャラでした!

シッタカが彰。
ややこしいわいっ!!(笑)

ま、どーでもいいっすね(^^;)

さ、勉強しよ。
久々に購入した雑誌!
理由その① NEWSがひっついてた
理由その② 亮ちゃんがステキすぎた

ということで、久々に雑誌考察いってみよ~!!
まずなにより、NEWSがとっても楽しそうでこっちまで楽しくなったわよ

やっぱ、グループショットっていいね♪
しかしほんとひっつきすぎだろ(笑)
こんだけひっついて映ると、やっぱやまぴぃって顔ちっちゃいね!

そしてなにより亮ちゃんがカッコよすぎる!!!!
亮ちゃんってもともと顔が外国人ぽいから、金髪だとほんとに外国人みたいにカッコイイ!!
今回はどの写真も亮ちゃんが一番ステキ♪

<スクープ① オフショット編>

いや~ん!みんながわちゃわちゃしてていつまでも見ていられる 是非この現場の動画を見たいです!

マッスーが亮ちゃんに足ツボマッサージしてるとこが可愛い!!
亮ちゃんに膝枕してもらって寝てるやまぴぃが可愛いーー!!
一番右下の角のシゲがカッコいいーー!!
真ん中の全員ショットのテゴシくんが可愛い!!
小山君は今回は若干目が腫れてるけど、いつもカッコイイ!(笑)
亮ちゃんは全部ステキ!寝てるのも可愛いけど、「ナイショだよ」の亮ちゃんがめちゃめちゃ可愛いーーー!!

ところで、こぼれ話でやまぴぃの膝枕の位置に率先して言ったという亮ちゃん。
亮ちゃんって、絶対やまぴぃのことすごく好きだよね!
やまぴぃも亮ちゃんのこと好きそうだし!マブダチの仲間に入ってたしね♪
いいな、やまぴぃと亮ちゃんのカップル♪

<近況コラム ハミダシNEWS>

このページは亮ちゃんとシゲに軍配!!
亮ちゃん可愛いー!!
しげカッコイイーー!!

っていうか、しげカッコイイーーー!!!

ところで、明後日髪切りに行くんだけど、このマッスーの写真もっていって「これにしてください。」って言おうかなあ?と母に言ったら
「あほか!」と軽く流されました(笑)

<スクープ② NEWS内部告発編>

秘密ってほど秘密じゃないとこがおもしろい(笑)

でも亮ちゃんとやまぴぃの仲良しぶりが分かってよかった♪
私もやまぴぃから「今何してんの?」ってメールが欲しい♪
そして山ぴぃがテゴに電話してることが嬉しかった!


<あぁ麗しの王子様ランキング ‘07>


何が嬉しいって、この表紙の やまぴぃ、亮ちゃん、赤西君、亀梨君、松ジュン、キムタク、kinki、タッキー というそうそうたるメンツのなかにマッスーが載ってることが嬉しい(^^)

5つのタイプに分かれてるけど、
私が好きなタイプだと言ってた中丸君とヨコと小山君、みんないやし系王子様なのね。
そっか、私はいやし系が好きだったのか!
まあホントはマッスーだけど♪

ということで、久々にP誌、熟読しました!
ばんびーな堂島の今月の胸キュンスターベスト3にハイミュの小山君がランクインしてましたが、そこに書いてあった「アメリカの高校生なのでいつもハイテンション♪」の一言に思わず突っ込みました。
確かにアメリカの高校生ってハイテンションなイメージあるけど、一体誰が決めたのだ?(笑)

とまあそんな細かいことがいちいち気になるゆずでした!

さて。DVD発売まで、あと16日!!

シゲの文章

今日は友人達と桃狩り&バーべQをしてきました!

ちなみに桃は「ん?これ、ひょっとしてりんご?」ってくらいかたくてびっくりしましたが…(笑)
「せっかくやし、キャッチボールでもする?」ってくらいかたくてびっくりしましたが…(笑)
若干まだ早かったようです(^^;)でも味は桃だった!
美味しかったよ♪

そしてこの暑さでバーべQという奇想天外な企画も、「めっちゃ暑いやん~?」「誰や!これ企画したヤツ~?」といいながらも意外に楽しかったです♪

ということで、本日パパムス第4話。

今日もとっても面白かったです♪
舘パパ最高♪

ただ、段々と着実に健太先輩の出演シーンが減っていき、若干の不安を覚えております(笑)

ということで、感想書こうと思ったけど、健太先輩、あまりに出演時間が短すぎてわざわざ感想述べるほどでもないかと…(笑)

そうっすね。しいて言うなら…。

夏服、カッコよかったっす!!

で、今日は久々に本屋に行って、立ち読んできました!
ただ、P誌のNEWSがあまりに仲良さ気で、久々に思わず購入♪
感想はまた明日にでも書くとして。
立ち読みしたM誌について(^^)

シゲの連載の文章の最後の一文がとってもステキでした!

『それでも僕は信じたい。 
 美しいものは見るものを選ばない。
 そして、美しいと思えるその心こそ、ただ美しいのだと。』


こういう文章が書けるシゲこそ、素敵だと思います(^^)
最近、kinki kidsがやたらと「愛のかたまり」を歌ってるところを観ます!
あの歌、とってもいい歌やね。
ファン投票で1位になったのも分かる!!

あんだけ愛されてみたいよ(笑)で、あんだけ人のこと好きになれたらいいよね。

『愛のかたまり』を初めて聴いたのは、少クラで亮ちゃんと赤西君が歌ってたのを観たのが最初。

うわ~!亮ちゃんカッコイイーー!!
って何回も観ました!
そのうちに余裕がでてきて(笑)歌詞の方に注目。

あらら、この歌、めちゃめちゃいい歌じゃない!
と気付いた私。
調べてみると、なんとkinkikidsの歌だとか。

そして急いで近所のツ○ヤへ。
kinkiのコーナーで「えーっと、えーーと、愛のかたまり、愛のかたまり、愛の…」と心の中でつぶやきながら探したけれど、見つからず

諦めて、今度は着うたをダウンロード♪フルじゃなくってサビだけね

ということで、着うたでちょこっと聴いてただけで、本家の歌は聴いたことございませんでした!

で、今回10周年記念ということでいろんな番組であれだけ聴きたがっていた『愛のかたまり』をやっと観る事が出来ました♪

まあ率直な感想としては、亮ちゃんと赤西くんのを聴いて育った私としては(笑)
妙な違和感がありましたが(なんと勝手な
でも、こっちが本家なんですね(笑)

改めて聴いてみて、やっぱりいい歌だな!と。

kinkikidsって、ほんとにkinkiが若いときはよく耳にしたけど(硝子の少年とか全部抱きしめてとか。)
kinkiがおっきくなってからは(笑)全然聴いてなかったなぁと改めて実感。
しかしまあkinkiの歌も、いい歌多いよね!
しかし私の場合、少クラ等で他の人が歌ってるkinki楽曲を耳にすることが多く、本家を知らないってのがほとんどでした(^^;)

anniversaryとかもテゴシくんきっかけで知ったしね(笑)
ついでに言うと、アニバーサリーもすごく好きです♪

てことで、せっかくだしkinkiの39、借りてこようかな♪
↑買うんじゃないのかよ(笑)
どーも。
てことで昨日は大好きな山下日記も読むことが出来ず、さっし読んできました!

そっかそかあ、プロ大5冠達成か~!すごいね!!
おめでとう、やまぴぃ♪

まあ正直4月クールのドラマじゃダントツの面白さだったもんね。
といか、他が見事にこけたというか・・・(笑)

うそうそ、やまぴぃの実力だよ!おめでとう!
面白かったもん、プロ大♪


話は変わり、この前「ジャニ勉」見てたら、ざこばの娘が関ジャニのメンバーで誰が好みのタイプか、言ってましたね!
それ見て、なるほど、好みのタイプねぇ~と思わず考えた私。

う~ん、そうだなぁ。まあぶっちゃけ誰でもいいけど(笑)
そして関ジャニでやっぱ好きなのは亮ちゃんだけど、性格、雰囲気その他もろもろ含めると…う~ん…?と、考えんでもいいことを無駄に考えてた結果、

やっぱりヨコちゃんかな!という答えにたどり着きました!
↑別にたどり着かなくていい(笑)

じゃあNEWSなら誰が好みのタイプだろうか?

好みの顔はダントツで、マッスーですが

好みのタイプっていわれると、う~ん。←別に聞かれてねぇな

テゴシゲでないことは、分かってるんですが(笑)う~ん、誰だろ?

もちろんやまぴぃ?
それとも亮ちゃん?
それともこやちゃん?

う~ん。やっぱ全部人柄とかなんとかいろいろ含めると、やっぱり好みは

小山君ですかね

でも、やっぱり誰でもいいや(笑)

ってか
そんな誰かを選ばなくちゃいけないという必要にせまられてねぇ(笑)

ということで、好きなタイプは『NEWS』で

そういやザコビッチの娘も最後はそう言ってました!
「関ジャニエイトの皆さんが1つになってくれたらそれが一番いいんですけどね!」って。

心配しなくてもまあそんなヤツいねぇよ(笑)
っていうかむしろみんなをひとつにしちゃったら、逆に変な人が出来上がると思います

結局、みんな人は違えど、皆が集まって1つだからいいんだよね!

素晴らしきかな、グループ愛ってことで♪

ということで、DVD発売まで、あと19日♪
シゲー!!『チューボーですよ!』出演おめでとう~♪

いやぁ、せっかくドラマ出てるくせに、しかも出演者のエンドロールのテロップも3番目なのに。全く番宣に絡んでこねぇなぁ・・・なんてがっかりしてたとこだったので、とっても嬉しいですね♪

はなまるカフェも全然呼んでくれねぇし
やっくんめ!
↑別にやっくんが出演者決めてる訳じゃないか(笑)

しかしチューボーですよといえば、クロサギが始まる前にやまぴぃも出てたね!
しかもあれきっかけで、巨匠が宝石詐欺師になってくれたんだよね、確か。ってこれだけ読んでるとなんのこっちゃわからんね(笑)
巨匠が宝石詐欺師って

あんときのやまぴぃ、それまで黒髪が長すぎてちょっとうっとおしかったけど、久々チューボーですよに出てたやまぴぃはちょっとスッキリしててカッコよかったね♪←今更(笑)

たけのこぐちゃぐちゃにしてたね♪←だから今更(笑)

前髪上げてたけのこご飯ぱくついてたやまぴぃ、ほんと可愛かったです♪←だからほんと今更だって(笑)

そういやあの頃やまぴぃて、やたら「空気読めないっすね」とか「空気読んでください」とかやたらめったら使ってたね

やまぴぃのマイブームほんとわかりやすい(笑)

ということで、シゲの番宣出演をおかずに、ずいぶん昔のネタで一人で勝手に盛り上がるゆずでした♪

シゲ加藤~♪いやいや、ありがとう~シゲ♪

7月28日!楽しみにしてよっと(^^)

あとマッスーもドラマに出るとかなんとか?もう正式発表されたんすか?
こちらも楽しみです♪

役者マッスー、大好きです

陣内

やべぇ。
今日はリンカーン見て、陣内に笑い殺されるかと思いました!
いや~、面白かった!

ほんとあんなに腹抱えて笑ったの、久しぶりでした♪
陣内、最高
ほんと憎めんわ、あの人♪
まあ別に憎む理由もないけど(笑)

やまぴぃへ。
毎日ヒマそうだね(笑)
亀梨君とも遊んじゃうほど時間があるのね!
だったら早くシゲに焼き肉を…(笑)←しつこい?

そしてシゲへ。
舘さんがシゲ猫読んだってことは、月額315円払ってるってこと?
まさかね(笑) 誰かに見せてもらったんだろうね♪

最近舘ひろしにすっかりはまっているので、是非、コンサートで「泣かないで」歌ってください♪
まあ実際シゲが歌ってたら間違いなく大爆笑するけど…(笑)

てなことで、今日はネタがないのでこの辺で。
久々に夢を見ました。
なぜか中丸君の(笑)

中丸くん家に遊びに行って、カレー食べてました。
そしてトイレを借りて、流そうと思って「流す」のボタンを押したつもりが間違えて「ウォシュレット」を押してしまい、水が飛び散って大慌て!
中丸くん家のトイレを水浸しにした夢を見ました(笑)

なんのこっちゃ。でも中丸くんは怒らなかった(笑)
やっぱいい人だな、あの人(^^)
ということで、やっぱりKAT-TUNだったら私は中丸くんが一番いいな♪

さて、やまぴぃが焼き肉が大好きということで、私も今日は急遽友達と焼き肉を食べに行ってきました!

近所の美味しい焼き肉やさんに行ったのですが、満席で入れず
「じゃああっちは?」ともう一つの近所の焼き肉屋へ。
するとこれまた
「すみません、いっぱいなんです~」と断られ…

しかたないので、隣町の焼き肉屋へ。
ところがこちらも「満席です!」と断られ

ん?あれれ?今日は焼き肉の日なのか?
土用のうなぎ的な?1月7日の七草がゆ的な?
ひょっとして今日は焼き肉たべなきゃいけない日なのか?などと友達とありえない話をしつつ、もう1つ隣町へ移動。
そうこうしているうちに「焼き肉行こうぜ!」と動き始めてから、はや1時間経過(笑)

しかしすっかりおなかは焼き肉腹になっているため、どうしても譲れず

ようやくたどり着いた焼き肉屋さんは一見古そうな、中に入っても古い焼き肉屋さん。
やっと空いてました(笑)

ということで、若干汚かったけど、まあ美味しかったです!
お店のおじいちゃんに「この辺に住んでるの?」と聞かれ、「イヤ、○○町です。」と答えると、
「あらまあ、それは遠いところから。」と…。

いやいや、おじいちゃん、そんなに遠くないよ、と心の中でつぶやいてると

「はるばるとそれはわざわざありがとうございます!」と・・・。




とても

「断られ続けて、偶然たどり着いたんです!」

なんてとても言えませんでした
ちゃんちゃん♪
いや~、昨日は図書館行ってきました!
まあそんなはかどってないけど。まあわたくし、とりあえず形から入るタイプなんで(笑)

心配してた台風もたいしたことなくってよかったです♪

ちなみに途中で今回のセブンティーンを図書館で読みましたが、やまぴぃ、健ゾーだったね♪もうすでに懐かしい(^^)

金髪亮ちゃんもカッコイイ!これまたもうすでに懐かしい(^^)

そして夜はパパムス鑑賞!!

まあ前回に比べて、シゲの出演シーンがごっそり減ってたことはさておき(笑)
来週なんて、予告にすら映ってなかったけど、大丈夫け?シゲ(笑)

しかしシゲ、いや、健太せんぱーーい!!
今日もとってもステキだったよ

動きこそぎこちないけど(笑) 台詞はなかなかだったわよ♪

しかし健太せんぱいと舘パパのからみが、ほんっと面白い!!

「あ!大杉君。送ってこうか?」

これ、ほんと大爆笑でした!!

あぶない刑事が面白すぎます!!

でも小梅ちゃんに抱きつかれた健太先輩も可愛かった

しかし、健太先輩、ほんとまんまシゲな感じがして面白い!!

なんか後輩に声かけても、冷たくあしらわれてそう(想像その①)
後輩に去年の試験問題とか渡してそう(想像その②)
「なんか用ですか?」って冷たく言われてそう(想像その③)

でもそんなシゲがとっても可愛い
まさに、はまり役だね♪

ドラマもとっても面白い!!
今クールで一番はまってます!!

来週も楽しみだな(^^)
ど~か、チラっとでも健太先輩が登場しますように(笑)
チラリズム♪

3連休

世間は3連休だというのに、私ったら出かける用事もなく家で大人しくテレビ見てます

だって、台風だしね~!
まあ晴れてても別に用事はなかったけど…(笑)←いや、笑えねぇ。

今日は家で一日勉強してました。
しかし悲しいかな、NEWSニッポン0304見ながらしてたもので、意識はNEWSの方に…(おい)
0304観ながら、もうすぐ新しいライブDVDが見れるんだ~なんて思うとテンションもあがりました♪

8月8日DVD発売まで、あと25日!!
キャーーー
気付いたら一ヶ月きってるじゃない


しかしそれと同時に

8月8日試験日まで、あと25日!!
ギャーーー
気付いたら一ヶ月きってるじゃない

はぁ。
この心の葛藤、なんとかしてください(笑)
しかし、ある意味試験日より先にDVDが発売されなくてよかったよ。
確実にソレばっか観て試験勉強どころじゃなかったよ。
あ~よかった!
その辺、配慮してくれてありがとう、社長!!←別にしてねぇよ(笑)

ということで、とりあえず気持ちよくDVD鑑賞できるように、いっぱい勉強してみます♪

ということで、明日は図書館行ってこよっと!
3連休、せっかくなので、勉強するぞーーーーー!!!!
↑気合だけは十分

ところでやまぴぃ、私もチャイ語専攻してたよ!一緒だね♪
台湾コンのためにチャイ語勉強もいいけど、大学の前期試験の勉強はいいんすか??もう終わった?
ってか大学行ってる?(笑)
テゴマスエンターテインメントショーってなんですか???

なにそれーー?めちゃめちゃ行きたい

でも絶対に行けない

ということで諦めます(早っ!!)

ええ、私諦めは早いほうでして(笑)

テゴにゃん、マッスー頑張ってね♪

遠い空から応援していますm(_ _)m

そしてやまぴぃへ。

食器棚整理してるヒマがあったら、シゲに焼き肉おごってやれーーー!!!

以上、今宵の一言でした←あ。そんなコーナーなかったな(笑)

追伸:HEY!SAY!7でしたっけ?
   いやぁすごいね。平成生まれが歌歌う時代になったんだね。
   どおりで毎日過ぎるのが早いと思った(笑)
   あの、『背の高い亀梨君』みたいな子、カッコイイね
   城咲仁にも似てたけど(^^)どっちにしろ好みです(笑)
   そして野ブタ。の修二の弟くん、中島ゆうとくんだっけ?
   大きくなったねぇ~。びっくりデス
   ジャニーズの子って、ほんとにカッコよく育つんだね(笑)いいな。
だめだ。

シゲが面白すぎる

シゲ猫、ほんと大爆笑させていただきました!
あれをちまちまとシゲが打ってるかと思うと・・・

ダメだ。

シゲが可愛すぎる

山下さ~ん!
シゲがすねてますよ~~!!
と思いながら、山下日記を拝見。

最後の最後に「しげへ一日遅れてごめん!たんじょうびおめでとう」
だって。

短~~~っ!!

遅れたわりに、短っ!!!(笑)

でも、そんな山下君も大好きです(笑)

でも今宵はシゲ猫があまりに可愛すぎて、

シゲの方が大好きです(笑)

でも、亮ちゃんがちゃんと電話してくれてるとこが、嬉しい!


そんなわけで、やっぱり今宵も

NEWSが一番大好きです

ということで、山下くん。
遅れた罰として、シゲに焼き肉おごってやってくださいm(_ _)m
シゲーーーー!!
いや、健太せんぱーーーい!!!


20歳のお誕生日、おめでとーーーー♪

数年前まで7月11日といえば、フミヤの誕生日をお祝いしてましたが、今年からはシゲの誕生日をお祝いします!

ということで、シゲもとうとう二十路ですか。あ、こんな言い方しねぇか

しかしシゲ、あなたまだ20歳だったの?(笑)

自分で誕生日祝っちゃうそんなしげが大好きです!

そしてシゲはとっても生真面目そうで、なんか、めちゃめちゃ頭いいのに器用に生きられない感じが、とっても好きです♪

でもシゲってほんとに男前なビジュアルだと思います!タイプじゃないけど(笑)

そんなシゲももう20歳、いや、まだ20歳(笑)
これからも、そんなステキなシゲでいてください!

シゲに幸あれ♪

改めまして、お誕生日おめでとう!!

シゲがNEWSにいてくれてよかったです

追伸:昨日たまたま見たカレーのCMのテゴシ君が異常にカッコよかった!っていうか、めちゃめちゃさわやかで可愛かった!!思わずあのCMを捕獲したくなりました(笑)
イケメンパラダイス、今日も斗真がめちゃめちゃカッコよかったです♪
斗真くんと堀北真希ちゃん、お似合いよね。
やまぴぃの話とかすんのかな?
真希ちゃん「やまぴぃは元気ですか?」
斗真「うん、元気なんじゃね?」とか(笑)←いや、これくらいするだろ(笑)
ヤマぴぃも日記を見る限り、やたらヒマそうなので。(つうか学校行けよ(笑))
私もHSM以来、すっかり頭ん中はトロイでいっぱいでして(笑)
あ、ついでに言うとパパムス以来、健太先輩のことも好き(笑)
つまり、言うなれば『脳内NEWS』です。

だって8月の少クラはNEWS祭りなんでしょ?
キャー(><)今年の8月は異様に楽しみじゃ!

ということで、8月までまだまだあるので、ヒマに任せてあらぬ事を考えてみました!


『第一回 チキチキ もしもNEWSがバンドだったら~?選手権』
 ♪パフパフ~ドンドンドン♪(←古い)

6人組のバンドだったら、ボーカルとドラム、ギター、ベース、キーボード、タンバリン(コーラス含む)くらいにしておこう!

ということで、「すばるBAND」ならぬ「○○BAND」結成!
ではまず、パターンその①から。

もしもリーダーがボーカルだったら~?」の巻。 
ボーカル      山下智久
 ギター        錦戸亮
 ベース        加藤成亮
 キーボード      小山慶一郎
 ドラム        増田貴久
 タンバリン&コーラス 手越祐也
   
 名づけて「山下BAND」結成!どうでしょうか?

<選考理由>
まずリーダーがボーカルということで、確実に華のあるビジュアルバンドが出来上がります(笑)まあ歌唱力は別として、そこはコーラスのテゴに補ってもらいましょう(笑)

そしてバンドのギタリストといえば、やっぱりみんなのカリスマ的な?オーラを持った方がよいかとってことで亮ちゃんに決定。

シゲは本来ギターを弾いてるようですが、私の中ではどちらかというとベース顔です(笑)←なんとも勝手ないいのいいの。所詮妄想だから(^^)

慶ちゃんは、なんとなくキーボードかな。なんかニコニコしながらキーボード弾きながらみんなをサイドから見ていてほしい(笑)

そして最後にドラム。残念ながらNEWSにドラマーっぽい人が居ないのよ。私の中で。ということで、マッスーは和太鼓もしてたし、リズム感もよさそうだからあえてドラムをたたいてください!頑張って練習したらなんとかなるさ←別になんとかしなくてもいい(笑)

以上、パターンその①でした。

ではパターンその②いってみよ~!

もしもリーダーがドラムだったら~?」の巻。 

 ボーカル       錦戸亮
 ギター        加藤成亮
 ベース        小山慶一郎
 キーボード      手越祐也
 ドラム        山下智久
 タンバリン&コーラス 増田貴久    
  
 名付けて「亮ちゃんBAND」結成!どうです??

<選考理由>
リーダーがドラマー。キャーカッコイイ(><)リーダーがもしクロベェくらいドラムが上手かったら?(←喩えが古い(笑))
キャーステキすぎる
ということで、私結構バンドの中ではドラムの人が好きなんです!ドラム叩いてる姿に異常に萌える(笑)ということで、やまぴぃにドラムはまあ無理でしょうが(笑)、あくまで妄想なのであえて大好きなドラマーに  

となると、ボーカルは誰だ?って話ですよ。(あくまでリーダー中心に考えてます(笑))やっぱりここは男の色気と強さを兼ね備えた亮ちゃんに。ドラムがヤマぴぃってだけでかなりの話題性があると思いますが(笑)それに加えて亮ちゃんがボーカルって事で、完全なる「男前バンド」の結成ですよ

そしてギターに本来のシゲを戻してあげて、と(←何目線?(笑)

慶ちゃんがベース。これ意外にはまりました!(←まだやってねぇよ) GRAYでいうところのジローみたいな?チェッカーズでいうところの大土井裕二みたいな?そんな感じのベースになりそう!なんかこうサクッとさわやかなベーシスト♪

そしてテゴにキーボードをしてもらって、マッスーにノリノリでタンバリンを叩いてもらう(笑)

うん。なかなかいいんじゃない?

それでは、パターンその③行ってみよ~!(調子に乗ってきた

もしもツインボーカルだったら~?」の巻。
 ボーカル     手越祐也&増田貴久
 ギター      加藤成亮
 ベース      小山慶一郎 
 ドラム      錦戸亮
 サックス     山下智久
 
 名付けて「ツインBANDテゴマス」登場! どないです?

<選考理由>
まずツインボーカルバンド結成となるともうやっぱりテゴマスしかいないでしょう。まあ別にバンドにしなくてもって話もあるけど(笑)
それか、トロイとガブリエラ?(笑)玉置成美ちゃんに急遽参戦してもらうか?やっぱり羨ましいからヤダ
テゴマスがボーカルって事で、ものすごい歌唱力を備えたバンドに仕上がりますよ

そして今回のドラムは亮ちゃん!ドラマーとしての荒々しさを持つ亮ちゃんに。←正直もうなんでもいい(笑)

コヤシゲはこの位置に安定してもらって。

そしてリーダー!どうもキーボードってのがイメージにないので、ここはあえてドラゴン桜矢島勇介的に「サックス」でこれならそうとうカッコイイバンドになりますぞ♪イメージはチェッカーズの尚ちゃんで(笑)

もうお分かりかと思いますが、私、チェッカーズが大好きでした

では最後に

もしも超意外性BANDが結成されたら~?」の巻。

ボーカル&ギター&リーダー マッスー
ベース&サブリーダー    テゴ
ドラム           シゲ
コーラス隊         コヤ亮P
 名付けて「年下BAND」始動!!  う~ん・・・、微妙(笑)

<選考理由>
どうでしょう、このバンド。最初の話題性だけで一瞬ブレイクして、その後間違いなく消えますね(笑)
まずマッスーが歌ってギター弾いて皆を引っ張るというポジショニング。これはやばい(笑)マッスーにそこまでの統率力が果たしてあるだろうか?いや、ないな(笑)
そしてそれをサポートするのが悪気のない自己中テゴ。テゴがベース奏でてるのも笑えるし、サブリーダーってのも。

そしてその二人を支える陰のリーダーがシゲ。シゲがドラムの席から皆をほほえましく見守る図。ちょっと面白い(^^)

そしてそんな年下3人に引っ張られる年上3人組が、若干ふざけながらコーラスを入れる。
でもコヤ亮Pの3人で「ドゥーワー♪」とかってコーラスしてるとこはちょっと見たいかも。
そんな好き勝手やる年上3人を見事にまとめられず、解散。(笑)
やっぱだめだな、これは。

まあ結局どれもないことですが(^^;)
でもいつかコンサートで皆で楽器奏でて歌うとこ、見たいな♪

ということで、DVDが発売されるまで、こうやってしょーもないこと延々と考えてよかな(笑)
慶ちゃん、HSMお疲れ様でした!無事、千秋楽を迎えられたようで、よかったです♪
ほんとお疲れ様またHSM2を楽しみにしてます♪

とまあ慶ちゃんの労をねぎらったところで、今度は親友のシゲのドラマを拝見させていただきました感想でも少し

何このドラマ!めちゃめちゃ面白いじゃないですかーー!?

ガッキーが可愛い!舘ひろしが可愛い!
そしてなによりシゲが可愛いっ!!!

キャー!健太センパーイ ステキーーー

さてさて。
それではSS委員会会長から、今回の「健太先輩」について一言…いや、いくつか感想を述べさせていただきたいと思いますm(_ _)m

まず颯爽と走ってくる健太先輩。
おーい健太センパーイ!そのめちゃめちゃチャキった走り方、何ー?(笑)おもしれーー!

そして、ちょっとシゲー!あなた、演技上手くなってるじゃなーい♪
↑どんだけ上目線(笑)

っつうか、シゲが可愛い
そしてシゲが可愛いことが嬉しい
みんな見てー!これがNEWSのシゲだよー!この子NEWSにいるんだよー!!と自慢してやりたい(笑)

いやーん映画見てるシゲがカッコイイ
いやーん手繋ごうとするシゲがカッコイイ
いやーん寝顔も可愛い

キャー!シゲのくせにーー!!(笑)

アイスクリーム買ってる健太先輩。
キャー!こけたー
だっせーー!シゲ いやいや、演出だよ(笑)
しかし、だっせー!!シゲ(笑)

電車のシーン。いいね♪シゲ。
私も健太先輩とデートがしたい(笑)

告白寸前のシーン。
キャーシゲが告白してるーー
↑いちいちうるさい(笑)

回想シーンの学生服のシゲ。
ポケットに手突っ込んで階段降りてる健太先輩が異常にカッコいいんですけどぉ!!!
なにあれ?あんなのシゲじゃない!(笑)

小梅パパに気に入られる健太先輩。
「また学校で!」って手振ったら、パパ小梅にプイってされるところ。
なんだかやたらシゲっぽくて好きです(笑)

ということで、このドラマ。とっても気に入りました!
テンポもいいし、話も面白いし!キャラも素晴らしい!

ワーキャーいいながら見てたら、母に「やかましい!!」って怒られましたが(笑)

今回はシゲの出番がとっても多くて嬉しい!まあ今回しか見てないけど(笑)しかし、シゲでこんなに騒げるとは思ってもみませんでした

シャイで奥手でさわやかなサッカー部キャプテン健太先輩!ステキです♪シゲ、意外にはまりましたね

さあ!みんなで叫ぼう!
『健太せんぱーーーい!』


ビバ!小山慶一郎

ビバ!ハイスクールミュージカル

めちゃめちゃ楽しかった~!!
HSM最高!
あっという間の2時間半でした♪

まずはいって、会場に埋め尽くされた女の子達を見て、初めに思ったこと。

慶ちゃんって人気あるんだな(笑)←当たり前だ(^^;)

もうねー。開始のブザーがなったときが一番テンションあがりました(笑)
キャー!キター!!!ってね♪
そこからはもうひたすら、

慶ちゃんガン見ですよ(笑)

ということで、初めてHSMを見た率直な感想を。

続きを読む>>

もうどっから話していいんだか…

まず、ミュージカルのお話自体はとってもわかりやすくて、面白かったです!大爆笑こそなかったけど(笑)なにより歌がいっぱいで(そりゃ当たり前だ!ミュージカルだっつうの(笑))ノリノリで楽しかった!!
最初は舞台上の皆が「ディランとキャサリン」に見えたけど(笑)そのうち慣れました

小山くんはね。
率直な感想。
めちゃめちゃカッコよかった!

めっちゃ背が高くて、スタイルがやたらよくって、何より慶ちゃんって
あんなに歌上手かったっけ?(笑)
全然上手いですよ!!いけるイケル!(←何目線?(笑)
まあ、トロイの後からガブリエラが歌うと、そりゃそっちの方が俄然上手かったですが(^^;)まあそりゃ仕方ない!

最初は紺のブレザーにボーダーのTシャツにハーフパンツというつかみどころのないアメリカの大学生みたいな格好で舞台登場!

キャーー!!慶ちゃんだーー♪カッコイイー!!

見てて思いました。きっとめちゃめちゃ練習したんだろうなって。
ボイトレって素晴らしいですね!山下君も是非(笑)

今まで聞いてた慶ちゃんの声ではなかったですよ!なんか舞台向け、というか、けっこう声量があって、しかも声が若干さわやかだった(笑)
まあ、かつぜつはかなり悪かったけど(笑)
聞き取るのに必死だったぞ!

最初の歌でいきなりチアリーダーのお姉さん二人くらいとハグしてて、もうすでに羨ましかったです(笑)いいなあ。

WSでも流れたバスケットボールを使ってのダンス、これ、めちゃめちゃカッコよかった!!
「さぁ リバウンドをとれ スタンドを熱くさせろ
 今度はうまくいくさ 上手にうたってみせ~る!」
の、この「みっせ~る!」の歌い方がとってもステキでした!←細けぇ(^^;)

ダンスがね。かんなり上手い!!
まあジャニーズつかまえてこの発言もどうかと思うけど(笑)

なんかね。言うなれば『NEWS小山のくねくね感を残しつつ、キレのあるダンス』って感じですか?とにかくステキでした♪←結局。

と、そうこうしている内に一部終了。
2部はね~。ドキドキシーンがいっぱいでした♪

まずトロイとガブリエラがベンチでしゃべるシーン。
二人で歌いだして、その間中ずっと見つめ合ってて、こっちが照れるワイ!っていうくらいどんどん顔が近づいていくんだけど、トロイがチューしようとするとガブリエラが逃げる、っていうシーンが3回くらいあるんだけど、これが良かった!
とってもドキドキしました!
もちろん脳内でトロイを慶ちゃんに(これはそのまま)、そしてガブリエラを私に脳内変換して見てましたが(笑)

そして誤解が生じて二人は一度すれ違うのですが、トロイが誤解を解いてまた仲良くなるシーン。
携帯電話で歌を歌ってる慶ちゃんには「ミュージカル苦手派」の私としてはちょっとくすぐったかったですが、その後がステキだった!!
はしごの上にいるガブリエラの元へトロイが近づいていって、はしごの上で抱き合う二人!ステキ♪
そしてそれを見てトロイの足元に抱きつくピアノの子(←名前忘れた)
がとっても可愛かった

後半にバスケの試合のシーンがあるんですが、慶ちゃん、バスケやった事ないってわりには、全然上手い!!めちゃめちゃさまになってましたけど?私、中・高とバスケしてましたが、普通にボール捌きがめちゃめちゃ上手かった!!やっぱ背が高いとさまになるね♪

そしてトロイの言葉がいちいちやさしくて照れる!←お前が照れてどうする(笑)
最後トロイがガブリ(もうめんどくさいから「エラ」省略)と一緒に歌うシーンで、いざみんなの前で歌うとなると恥ずかしくなってしまったガブリにトロイがかける言葉。
「二人きりだと思えばいいよ!僕がそばにいる!」的なことをガブリを覗き込んで言うの!
これがめちゃめちゃやさしくてステキだったキュンときた
そして最後のキスシーン!
なんかねぇ。今か今かと腹くくって見すぎて、あっという間に終わってしまった(笑)しかも私、正面ではなく左側の席だったので核心部分は見えなかった!だから衝撃が少なかったです!
でもやっぱりドキドキしたよ 
ちなみにその後グロスはそんなついてなかったぞ!

ラストのこのHSMのテーマ曲的な曲、みんなで手拍子して、とっても楽しかったです♪慶ちゃんも満面の笑みでとっても楽しそうでした♪

全体通して、トロイがいちいちガブリの手を繋いで動くとこがすげぇ良かった!皆で踊ってても、移動するときは手繋ぐ、見たいな。これが可愛かった

カーテンコールで出てきたトロイ!このときはもう慶ちゃんでした!舞台中は完全にトロイでしたけど!
すっごい拍手喝采に、ああ、ほんとに主演ミュージカルなんだなって実感しました!ちょっと感動♪
慶ちゃんが最後はけるときにダブルピースしてた!可愛いそしてもう一回カーテンコールで出てきたときは、山崎裕太くんともう一人の人(名前知らん)にほっぺにチューしてもらってました、慶ちゃん。
そして最後にそのもう一人の人ともう一回チューする慶ちゃん。今度は若干ほっぺたからずれて、ほぼ口!羨ましっ(笑)

あと舞台の途中で山崎裕太くんが「どんだけぇ~?」って言ってて笑った。いちいち反応するやまぴぃ好きが若干1名(笑)
しかしこの「どんだけぇ~?」。確実に流行語大賞にノミネートされるな、きっと。まあどうでもいいけど(^^;)

とにかくとっても楽しかったです!23歳のNEWSの慶ちゃんがほんとに、学校一の人気者のさわやかな高校生トロイになりきっててびっくり!こんなに舞台向きだったとは!
でもあの2時間の内容を、歌、ダンス、台詞とか覚えたってすごいね。単純に感心!慶ちゃんえらい!!
舞台の素晴らしさを知りました!ありがとう、小山君!

ってことで、ものすごく長々と書いちまいましたが、私の最初で最後のHSM探険記でした。ちゃんちゃん♪
今日は仕事終わりで、友達とご飯食べに行ってきました!
もうかれこれ10年来の友達で、彼はこの10年の間に2児のパパに。
そして私は未だに誰のママにもなってません(笑)

俗に言う、なんでも話せるってヤツです!私はいつになったら彼に吉報を知らせてあげられるのか…
早くお前の結婚式に出席したいわ!はよせい!!って何度も言われてきました。
んなもん私が一番願っとるわい!!


ということで、帰ってきたらすっかりこんな時間(><)
キャーーー!!もう七夕じゃない

いよいよだわ~!!
トロイーーー!!

待っててね~!!

では、いざ出陣!ってまだ早いか(笑)

ということで。

コヤミュ参戦まで、あと16時間♪
さあ!今週の仕事も明日あと一日!!
そしてそれが終われば、いよいよ


トロイに会える

キャー楽しみじゃ(^^)

ということで、いつも以上に仕事が手についておりません(笑)

なのでとりあえず。

コヤミュ参戦まで、あと2日♪
マッスー HAPPY BAIRTHDAY~

私、NEWSのマッスーが大好きです!
あ、テゴマスのマッスーも好きですが。
俳優のマッスーも好きです!

マッスー見てるとほんと癒されます!
マッスーって「よく食べ、よく寝、よく動き、よく遊び、よく笑い、よく泣き、よく怒り、よく踊り、よく歌い…」ってイメージです(笑)
シゲより年上ってのがほんと信じられませんが(笑)そんなマッスーももう21歳ですか?
早いね♪
おめでとうございます!

マッスーって絶対まっすぐ育ってるよね!
きっとステキな家族に囲まれて育ってきたってのがよくわかる!
きっとマッスーみたいな笑顔のお父さんと(あくまで想像)
きっと料理がとっても上手いであろうお母さんと(だからあくまで想像)そして、マッスーの人生を大きく変えたのにNEWSに全く興味がないお姉さんと(これは事実(笑))これからも仲良く暮らしてね!

マッスーのお姉ちゃんって、可愛いだろうね。間違いなく癒し系だと思うな(だからこれまたあくまで想像)

これからもよく笑って、よく食べて、よく泣いて、よく歌って、よく踊って、よく眠って、人生を謳歌しちゃってくださいな♪

マッスーの、マッスーにしか出せない独特の「空気感」。
大好きです!
そしてかたくなに「アイドル姿勢」を忘れないところが大好きです(^^)

マッスーがNEWSの一員でうれしいです(^^)
ありがとう!

では、改めまして。
お誕生日おめでとうございます♪

山下日記で、マッスーの誕生日に触れられてますよ~に(笑)

追伸。しつこいけど、顔がどストライクでタイプです(笑)

追伸2。山下君の親友、赤西君もお誕生日おめでとう!!
    
追伸3。コヤミュまであと3日♪
やべぇ。探偵学園Qが面白い

やべぇ。生田斗真くんがカッコイイ

ということで、今日は9時からずーっとテレビにかじりついてました

シゲに仕事を委員会、略してSS委員会会長にもかかわらず(いつそんなの襲名したんだ(笑))見事にシゲの雄姿を見逃す、という失態を犯してしまったので、今日は見たかったドラマを一生懸命みました!
なんのコッチャ(笑)

まあ、花君と探偵学園Qはとっても楽しみにしていたので、ちゃんと見れてよかったです♪

まず、やまぴぃのお友達、生田斗真くん!

あなた、そんなにカッコよかったっけ?(笑)
いや~、大人になったなぁとひたすら思っちゃいましたよ!

まあドラマ自体は、笑かしにかかってる割には、まったく笑いどころのないドラマでしたが(笑)
それでも斗真くんがカッコよかった!!

私、あのイケメンパラダイスの中で、唯一、中丸雄一くん…いやいや、中津秀一くん(何か名前似てねぇ?)だけが、好きな顔です!

あとはみんな濃くてイヤ
でもシゲと亮ちゃんと手越は、濃くても好きよ

まあ別に誰か選べって言われてねぇけど(笑)

ま、今後どうなるのかはよく知りませんが、ま、とりあえず観てみようかな♪

そして探偵学園Q!!
これ面白かった~!!っていうか、神木龍之介くん、大きくなったなぁ。人ってやっぱ成長するんだね(当たり前)
志田未来ちゃんも可愛いなぁ。まああの子は前から大人っぽいけど。

なんにしてもドラマの内容が面白かった!!
こりゃ、きっと毎週見ますね!
こういう金田一的な、コナン的なドラマ、大好きです!

カクレカラクリは面白くなかったけど(笑)
↑SS委員会会長の言うことか?(笑)

ということで、どういうわけか、NEWSメンに全く関係のないドラマをついつい熱く語ってしまいましたが、これから火曜はドラマの日にします♪


コヤミュ参戦まで、あと
え~。丸2日間出かけていた私。
帰ったら、パパムス観るぞ~ってとっても楽しみに家路に着いた私。
さあ、観るぞ~!と意気込む私。


そして見事にがっくり肩を落とす私。

録れてなかったぁ~~~~~

は~、ショック
これだから機械ってヤツは信用できないんだ(><)

バカバカバカ~~~(><)
あんなに楽しみにしてたシゲなのに。
私の中で最近株が急上昇中のシゲなのに。
もうこんなことこの先ないかもしれないのに(笑)




ま、いっか←もう立ち直った(笑)

皆様のブログを見てると、なんでもそうとう面白かったようで。
よし!来週こそ見るぞ!!!シゲ、待っててね♪

でも今日は悲しいことだけではなかったのだ♪

10月のゆずのライブのチケットが、無事当たりました~~~
やった~!!久々のゆずライブだ♪

今からとっても楽しみです

 | BLOG TOP | 


