プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



ツモッ!!

ということで、
昨日の深夜のスポットCM枠で、コヤキドバージョンが大量捕獲されてました

番組と番組の間を深夜枠で連続で張ってたら、なんとコヤキドがつも。
しかも全部TBS系。やっぱ関西では「MBS」が狙い目でしたね!

ちなみに世界陸上では#1と#6が一緒に流れてましたね!ということは、あれだな?放送枠は5回分あるから、きっと明日は#2と#6、という風に#1~5に毎回#6の全員バージョンをくっつけて流す気だな?←ついつい予想しちゃう私(^^;)

ま、なんにしろ無事捕獲完了ー。

「RUSS-K ゲットだぜーー!!」

でもせっかくなので、明日からの世界陸上もとっとこ♪
早送りでNEWSがヒットしてるかを確認する作業がちょっと楽しくなってきた私(笑)←どんだけひまなんだ
あのドキドキわくわく感がたまらない♪

さて。話は変わって。

そういや昨日カートゥンKAT-TUNを見てましたが、KAT-TUNが所さんの沖縄の別荘に遊びに行ってました。
その沖縄珍道中の放送だったんだけど。




とってもうらやましい

いーなーKAT-TUN。←ちょっといじけてみる。
冠番組ってステキ←さらに羨ましがってみる。

そのなかで泊まる部屋の部屋割りをメンバーがじゃんけんして決めてるの。最初に勝った3人が先にそれぞれ部屋に入って、残りの三人がどの部屋にするか決めてその部屋のドアを開けると、誰と一緒の部屋になるかが分かるっていうゲームなんだけど、それがすっごく楽しそうだった。



ってか、あれをNEWSメンで見てみたい…

ということで、ちょっと想像してみた。

ドアを空けてみて同室が亮ちゃんだと分かって思わずドアを閉めるシゲとか、それに「お前なんやねん!」とキレる亮ちゃんとか・・・(笑)

ドアを開けてみて中にいたやまぴぃを見て「え?山下君と同室??」と一瞬ひるむテゴマスシゲとか、「誰でもいいや」って無関心なやまぴぃとか・・・

同室が慶ちゃんだと分かって大喜びのテゴと、それを見てちょっとやきもちやくシゲとか・・・(笑)

最終的に結局「」「コヤシゲ」「テゴマス」に決まって「やっぱりこれが一番落ち着くわ!」と小さくまとまるNEWSとか・・・


うわお!そんな番組、すっごく見たい
一部の人間にものっすごい視聴率取れるよ、社長(笑)

さ。現実に戻って。
KAT-TUNはその夜、みんなで部屋真っ暗にして怖い話(全然怖くない)して盛り上がってました。
いーなー、KAT-TUN。
ってか、KAT-TUNも仲良しなんだね♪

というkとで、今宵はKAT-TUNの番組を使って、勝手に脳内変換してNEWSバージョンで楽しませていただきやした!
ありがとう、カツーン!

そしていつかNEWSにもそんな番組やらせてね♪(切実)

追伸
私、明日は大阪城へ関ジャニのライブを見に行くことになりました
近所のおばちゃんがいけなくなり、急遽ピンチヒッターで私の元にチケットが舞い込んで来ました!!
ということで、せっかくなので亮ちゃんをいっぱい見てきます♪


リーチ

今日、昨日の「ほん怖」について語ってました。

きのうあの怖いやつみた~?
みたで~!めっちゃこわかったなー!(><)
車に乗ってたら、女の人乗ってきたなー!僕怖くて、お父さんの膝の上に乗ったわ!
わたしも怖くて、キャーって叫んだわー!
でも、あの男の子、ドア開けて「出て行きなさい!」って言うてたなー。あの男の子、カッコいいなーー!
ほんまやなー!○○くんもあんな男の子になりやー(^^)

・・・・・・。



なんとまあ、平和な会話だこと(笑)
子どもはよく、自分が見たものでおもしろかったり感動したり印象に残ってると、こうやって「~やったなー!」と共感を求めながら、喩え相手も知ってる話だとしても、ストーリーを全部語ってくれる生き物です。

でも、あんな小さい子どもにもマッスーがカッコイイと言われて(しかも勇気を買われて(笑))、私も大満足でした♪

しかし子どもがマッスーのことを「あの男の子」といってたのが私的にツボでした(^^)
君たちからしたら、ずいぶんお兄さんなんだけどね(^^;)
でも、そこがマッスーの魅力です!


ということで、とうとうNEWSメンのテレビお仕事が終わりを告げてしまった…(TT)
ほんと、テゴのイッテQだけが頼りです(TT)

そういやRUSS-K、今日は朝ズバで流れなかった…(><)
あんなに昨日公言したのに…すみませんm(_ _)m
ということで、今日はひとつもかからなかった…。

なので、あと1つ♯3「KY×ND」だけが引っかかりません。

ということで、叫んでみます!



リーーーチ!!」

次、コヤキドバージョンがひっかかかったら、





「ツモ!!!」
あーつまんね(^^;)
ほん怖、ほんとに怖くてビックリ
せっかく録ってても、
怖くてリピートできねぇよ!

マッスーのだけ見ました!
最初全然平気だったのに…。
マッスーの意外な台詞にカッコイイー!なんて浮かれてたのに…。

最後は思いっきし叫んでました。

「ギャーー!!!」

あー、死ぬほど怖かった♪

ってことで、今宵はもうリピできないであろうので(笑)今のうちに覚えてるとこ語ってみよっと♪

まず、マッスーが大学生役ってことに、1票♪
まあ別に特別大学生を感じるシーンはなかったけど

でもってやっぱマッスーって、演技上手いよね♪

最初の方に「うそくせぇなぁこれも!」っていう言い方がとってもカッコイイ
同じゼミにこんな人いたら、私絶対惚れてます(笑)

急ブレーキ踏んだ直後のマッスーが運転手と顔見合わせるときの顔がキュンときました♪
やっぱ同じゼミにいたら間違いなく恋してるな(笑)

あとはサイドミラー越しに女の人の顔確認した後のビックリした顔が、多分とっても可愛いかった♪しかし正直私も怖くて目をそらしたので、ほんとのところよく覚えてない
明日の昼にでも確認してみよう!

そしてまさかマッスーの口から聞くことなんてないと思ってた、
あ、ついでにタバコも吸わして!

きゃー!! 
マッスーが何てことをーー!!(いや、ドラマだよ)
マッスーのくせにーー!!(いやだから、ドラマだってば)

でも正直、ちょっとカッコよかった
やっぱりこんな大学生といっしょのゼミだったら確実に…ってもうええか(笑)

そんなこんなで、こっから先はもう怖くて語れません(><)


さて。本日のラスケー情報!

今日も「朝ズバっ」内で♯2「TG×MD」が録れてました♪
しかも昨日と同じ時間!

ということで皆さん。

『朝ズバっ』8:20前後、CM流れますよ!
張りどころだと思います(^^)

あと世界陸上は
8月30日 19:30-22:30
  31日 19:30-22:30
9月1日  15:30-17:25
      22:30-23:18
  2日  14:00-16:54
  と公式ページに載ってました♪

さあ、みんなで「RUSS-Kを集めろ!」 



誰か、織田裕二をなんとかしてください(笑)

この猛暑に追い討ちかけて、アツイです

ということで、世間では世界陸上が盛り上がっておりますが、私も飽きもせず毎日見てます!
やっぱ何かに頑張ってる姿ってのは感動だね♪
裕二さえ暑苦しくなければ最高なのですが、でもまああれが世界陸上の醍醐味のひとつなのかもしれないな、と割り切ることにしました

あんまりアツかったら…?

そうだ!





電源を切ろう!(笑)

さて。そんな冗談はさておき。
本日は「朝ズバっ!」内で ♯1「YM×KT」バージョンを無事確保♪

毎日、番組表とにらめっこして録画予約をしてますが。
正直、その量に自分でも若干引きます(笑)

まあその甲斐あってか、現在4バージョン捕獲成功してますが、それとは別に「TU→YU」と「テゴカレー」がどんどんひっかかるわけで…。





そんなにいらねぇよ!

とにかく30日まではスポット枠をひたすら張ってみようと思います!
あと「朝ズバっ!」と再放送ね♪

そして30日から9月2日は「世界陸上」内で全国的に流れるそうなので(噂で聞いた)、
「世界陸上」べた録りしましょう♪


しかし、最近この話ばっか(^^;)
まあ、ネタがない証拠ですが。

そういや、まちマスにいのっちと中丸くんが見に行ったんだね!
二人とも私大好き♪
いのっち、見てくれてありがとう(^^)←母親目線。
中丸君、仲良くしてくれてありがとう(^^)←またも母親目線。

そしてまっすー、お疲れ様♪

あ~あ~♪ ネタがな~い~♪(大都会のフレーズで歌ってね)

あ!明日はマッスーほん怖だ!
怖いけど、見たくないけど、マッスーは見たい。

でも、マッスーのために、腹くくってみます


ということで。

今日は運よく♯4「YM×KY×MD」バージョンが捕獲できました♪
早くも目標達成

世界陸上の間にやってた為末大とか陸上選手が出た「フレンドパークSP」の再放送中に入ってた

あとは朝の番組と番組の間のCM張ったら、6人バージョンが入ってました!
どちらも毎日放送。やっぱMBSだね、きっと。

本日の収穫。以上。


ということで、1日1バージョンってのは、違ったな(^^;)ま、そりゃそうか(笑)
でも、番組と番組の間を狙うというのは、いい案かも??
そして、「再放送枠」もねらい目じゃないでしょうか?

よし!あと3バージョン!頑張るぞ!!

あとイッテQのテゴシ君があまりに髪の色が変わっててびっくり(><)まあ可愛いけどさ。
とても今、「虚弱体質の若旦那」撮ってる人には見えませんけど?
かつらだからいいのか?それとももう今は黒いとか?


そしてやまぴぃへ。
わかるーー!!友達と熱く語ってると、絶対最後は宇宙の話になるよねーー!!
そっかー!みんなそうなんだ!ってかやまぴぃたちもそうなんだーと、なんだかとっても親近感が湧きました

でも、ほんとになんで最後は宇宙論を語ってしまうんだろうか?
だれか科学的に解明してください(笑)

CM捕獲大作戦

はい!オッパッピ♪

昨日は友人宅に泊まってました!いいなぁ、赤ちゃん。
子ども欲しい(><)

ということで、帰ってきて早速CMチェック!!
見事にわなにかかったな、♯5「ND×TG×KT」
しかし、これだけだったよ・・・。

これ、全捕獲はそうとう難しそうだね

でもでも、絶対全部捕獲したい!
特に「♯4 YM×KY×MD」「TG×MD」「KY×ND」はなんとしても録りたいーーー!!!←結局、ほとんど(^^;)

HPで見てきましたが、何アレ?可愛すぎでしょ?
こんなすてきなCM、逃してたまるかこの野郎(><)
しかも期間が9月9日までということで、更に捕獲魂に火がつくね!

よし!何が何でも録ってやるー!!

無事捕獲できた際にはもちろん、「録ったどーー!!」といいます!
 ↑バカ

でも、昨日分析した結果私なりの見解としましては・・(と、とっても真面目な文面ですがあくまで内容はCM捕獲について(笑))

24日、録画した中にたまたまあったモノは、まちマスWSのために録ってた「スッキリ」と「世界陸上」。あと録ってなかったけど、見たのは「山田太郎ものがたり」。
で、この3つ、どれも「ND×TG×KT」バージョンでした。
ということは、きっとその日1日に流れるバージョンは全て同じものなんだよ、きっと。(まあ完全に想像ですが(^^;)

そしてこの3つともが、番組が終わってから最後の最後に入ってました。ということは、番組の提供枠ではなく、8:54前後とかに流れるCMなんじゃないかな?これまたあくまで勝手な想像ですが・・・。
だって、「東芝」とか「TBC」とか「森永乳業」とかの提供テロップは見たことあるけど、「RUSS-K」なんて提供テロップ見たことあります?

ということで、録画枠としては番組終了から次番組開始直前を張ってみる、というのはどうだろうか?

果たしてこれで上手くいくのか…。ま、とりあえずやってみよ♪

さてさて。マッスーまちマス頑張ってますか?
そりゃ頑張ってるよね(笑)
なんだかとっても楽しそうで是非私も行きたかったです!
やまぴぃも日記でも言ってたし、差し入れもしたんだね!えらい!っでもそれって、もう見に行かないってことだね(笑)いいよいいよ、忙しいんだし(^^)
WS見ました!
マッスー、ほんと可愛い♪あのマシュマロ吸ったあとの顔、最高です!あと子どものときの写真のまねしてる顔も最高です♪
とにかくマッスー、あとちょっと頑張れーー!!

そして本日届いたYOU&Jの会報について一言。




こらーーー!
なんだありゃーーーー!!!

KAT-TUNしかうつってないってどういうことだーーー!!
NEWSと関ジャニなめてんのかーーー!!!

えーーっと、なになに?ふんふん。
KAT-TUNみんなでボーリング?そっかそっかー!いいねー楽しそうで
なになに?ふんふん。そっかそっかー!ツアーも無事終了したモンねー赤西君も戻ってきたしねー!!


…でも……


そんなの関係ねぇ!!!
そんなの関係ねぇ!!!
そんなの関係ネェ!!! 

はい!オッパッピ♪

はぁ。ちょっとスッキリした(笑)
さ、もう忘れて次回に期待しよっと♪

Weeeeek!!

今日は朝から楽しかった♪いや、正直忙しかった(笑)
仕事前にWS見て動きが止まってしまったため、その後出勤するまでの流れがとってもいそがしかった!

ということで、RUSS-K CM、NEWS可愛いー♪
コヤ亮Pがめちゃめちゃにこにこしてるのが可愛いー!!
マスシゲがぴょんぴょんはねて可愛いー!!
テゴは…真ん中で可愛いーー!!(笑)

なによりあの曲、とっても好きなんですけど?
これほんと発売しなかったら、ほんとに怒る!!!!
日月火、ほら水木回って金土、日曜♪」が頭ん中ぐるぐる回ってるーー
 ↑そのわりに、うる覚え
ああいう歌大好きです♪

NEWSもそんな未発表曲ばっか抱えてどうすんだって感じ(笑)

ぞひ、世に出していけ!!!

2人バージョン・3人バージョンの組み合わせも面白いね♪
テゴ×マス →順当。
コヤ×亮 →同い年。
P×シゲ →この前さしでご飯いったから大丈夫!何が?(笑)

きっとあれだな。コヤシゲをくっつけると、コンテナの中が二人の世界になってしまうため、それを避けた結果の組み合わせだと推測。勝手に(笑)

でもどうせなら、全組み合わせみたいよね。テゴPとかマスPとかコヤマピーとか。←全部やまぴぃがけ(笑)
あとテゴ亮マス亮も見たい!
また冬編くらいにちがうパターンつくってね、RUSS-Kさん♪

あと3人バージョンも楽しそう♪
コヤ×P×マス →3学年そろってる!
亮×テゴ×シゲ →楽屋に一人だったらドア閉めちゃうのに、大丈夫?(笑)

きっとあれだな。ほんとはコヤ×シゲ×Pの高身長チームと、テゴ×マス×亮のちびっ子チーム、というふうに身長で分けたかったけど(笑)、それだとコヤシゲが一緒になるからあえて入れ替えたと推測。またもや勝手に(笑)

まあなんでもいいや♪
とにかくうれしいです(^^)お蔵入りにならなくて(笑)

よし!明日からとりあえず、『世界陸上』張るぞ~!!
こういう気合は十分の私

頑張って、6種類、ゲットだぜ~ (ポケモン風)


追伸。
そういやもうひとつびっくり!
てごにゃんの時代劇主演ってか?すげぇーーー!!
テゴスゲーーーー!!
タイトル、しゃらくせーだったかしゃくなげだったかしゃららだったかなんだか忘れたけど(笑)
『妖怪と話の出来る虚弱な若旦那』 ってもうそれだけで十分面白そうですな!
こちらも楽しみ♪
さて。「コヤシゲマス亮にも秋にドラマを」運動実施中(^^)
こんまちます!ってマッスー。なんでもありかよ(笑)
でもそんなあなたが可愛い。やたらと最近イケメンにこだわるマッスーが可愛い(笑)

そしてやまぴぃもいよいよ「黒崎」になってくるようで(^^)久しぶりの黒髪だね♪楽しみだ!
ってかあんなにてっぺんツンツンだったのに、大丈夫かな?って私の心配はいらねぇか(笑)どーか、ステキな黒崎になってますよーに!

ということで、本題。

本日届いた白虎隊DVD-BOX

070822_1812~02_0001.jpg



いやぁ。正直この完成度の高さにびっくりです
あ。パッケージがね
本編はまだ見てないもん。

私、今まで結構DVD-BOX購入してますけど、こんなにしっかりしたのは初めてです!なんかね、カッコイイ!!

まああんな写真じゃ全く伝わらんとは思いますが…(笑)

BOXの中に、ポストカードセットと小冊子とDVD本編2枚組が入ったケースが一枚と特典編が一枚。どちらもハードカバーのとってもしっかりしたつくりになってて、中もかなり芸が細かい!!いたるところに峰冶がいます

ポストカードは5種類の白虎隊カード。そのうち峰治が載ってるのは3枚(峰治1ショット、峰治とヒガシ、峰治と聖っちょの3枚←なぜか峰治以外は本名表示(笑))残りの2枚は聖っちょとメイサさん、そして野際さんと薬師丸ひろこ が映ってました。

小冊子はね、ほんと昔の本みたいなつくりでして。白黒の峰治さんはじめ白虎隊の皆さんのいろんな写真とあらすじが、まるで教科書のように載ってます。

ということで、さっそく特典映像から観て見る事に

特典編はメイキングと未公開映像に分かれてましたが、メイキングは多分きっと、年末に放送されたやつと一緒なんじゃないでしょうか?よく知らんけど。。。
関西では年末のメイキング的なのは放送されなかったので、私としては初めて見る映像だったので大満足です♪
峰治と儀三郎と又八が3人並んでインタビュアーの人にクイズ形式で答えつつ、メイキングも間に入ってるやつです!

久々に見た峰治やまぴぃ。ほんと可愛い!そういや私、今年の正月は白虎隊にはまりまくってたな♪
ならぬものはならぬのです!!って何回も言ってました(笑) 白虎隊という作品にとても感動したんだった!
そんな思いがよみがえってきました!

峰治、ほんとに16歳くらいに見えるから不思議よね。やまぴぃってすごいなーって思いました!

で、そんな未公開映像のひとつに儀三郎がさよこさんに褒められて、峰治と又八と二人で「俺とて母とおばあさま以外しゃべったことはない、でもな、そういうモンなんじゃ。」と話すシーンのその続きがありまして…。これがはんぱなく可愛かった!

峰「俺の方が儀三郎より男前じゃないか?
又「うーーん。すきずきじゃないか?
峰「俺たちだって的の中心に当たってるのに、儀三郎より男前なのに、しかられる…。
又「だから…、そういうもんなんじゃ。な?
「……。ココだけの話、俺の方が男前じゃないか?
又「すきずきじゃ!
って二人でアップで延々としゃべってます。
やたら自分を男前だと押す峰治がめちゃめちゃ可愛い

そういや本編でも、峰治と又八の儀三郎を羨ましがる姿がやたらかわいかったな

峰又コンビで私の好きなシーンは、儀三郎のお母さんが峰治と又八の前で得意の「儀三郎の子守唄」を歌ってくれたときの、お母さんの後ろでふざけて一緒に踊る峰又!たしかこれがとっても可愛い!!
「めんめが開いたら~だんごをあ~げよ♪」でお母さんに合わせて踊る二人!ほんと可愛い!さっそくもう一回見てみよう

メイキングでは、やっぱふんどしシーンかな!やまぴぃ一人だけどう考えても15歳の体ちゃうやろ!!って突っ込みたくなるほどのがっちりした体で、若干笑えますが(笑)それでも冷たさに耐えて水にはいるシーンは、なんだかカッコイイ!

あとはヒガシにおいしいお肉食べに行こうねと言われてとってもうれしそうなやまぴぃ
また本物の酒井峰男さん(峰治の孫)とその奥さんの敏子さん(現代の野際陽子がやってた役の人)にご対面した峰治やまぴぃ、「なんか不思議な感じっすね!」とニコニコでした!

そして雨の中での戦いのシーンは、ほんと大変そうでした激しい雨の中での撮影、衣装もどんどん重くなって、雨、大砲の音、泥水がかけられ…とほんと辛そう みんな撮影カットがかかっても放心状態でした。
ほんと頑張ったんだね、やまぴぃ。お疲れさん♪

しかしあの2ヶ月、京都を何度徘徊してもやまぴぃに会わなかっ(笑)まあ徘徊なんて全くしてネェけど

でもあの2ヶ月は隣にやまぴぃがいるんだ♪」と毎日考えてたもんです あぁ、懐かしい♪

そしてクランクアップシーン。
やっぱりこれだけ大変な撮影だし、喜びもひとしおでしょうね♪
花束貰った後に、儀三郎が峰治に抱きついてて、なんだかとっても楽しそうだった♪

あと、やまぴぃが「京都といえばおいしいものがいっぱいありますから。」と言い、インタビュアーの人に「例えば?」と聞かれてなんとやまぴぃ。


『ユッケとか。』と答えました(笑)

おもしれー!
京都のおいしい食べ物でユッケって答えたヤツ、初めて見たよ(笑)なんともやまぴぃらしいといいますかなんと言うか。でもそんなあなたが好き
ユッケとアボガドのタルタルサラダ』しか頭にないやまぴぃが好き♪

また、ナレーションがとってもステキで「白虎隊士として過ごした60日間」という言い方が良かった!

ということでせっかくなので、久々に本編見てみようかな?正月以来(笑)

N.E.W.S. 

さあ、ネタが切れたぞ(笑)

ということで、昨日は遅ればせながら「少クラ」レポを。そして明日は「白虎隊DVD」について書こうかな♪山下日記でもあんなに語ってることだし

さて、今日は?

ありゃりゃ。困ったよ。
ということで、またもやネバーエンディングワンダフルストーリーについて。
あえて、カタカナにしてみた♪

ということで、発売以来、飽きもせず毎日欠かさず見てるわけですが、
どうやら私、こういう根性はあるようで…ってみんなあるか

皆さんは何を一番見てますか?

私は、なんと。
ダントツ一位で、

『パンプキン』!!

もうあの可愛さは、もはや犯罪です(笑)ツボが多すぎて、すっかりカボチャ中毒です
夕食に出てきたカボチャの煮付けすら可愛く思えたわよ(笑)

栄えある第2位は?

『グルメツアーin名古屋編』!!
前も書いたけど、あの最後のくだりが面白すぎて何回も見ちゃいます。

手羽先の骨を丼ばちに入れるシゲ
それを見て「これ入れるやつだったんだ!」と気付くやまぴぃ
それを聞いて噴出すテゴシ
そして「有効利用」のテロップ
 →この流れが面白すぎて…
  もはや私の中で、このDVDの鉄板ネタです

そして第3位は??

やっぱり『チラリズム』♪
↑「やっぱり」といいながら3位(笑)
これはほんとみんな可愛い!!でもやっぱ一番可愛いのはやまぴぃの踊る後ろ姿だな♪
あのサビに行く前の「パンツーマル見え!」のフリも好きです!
とにかく可愛い

でもこうやって考えると私、「カッコイイ」より「可愛い」の方が好きなんだという事実に気がつきました。

いやあ。たかがDVD鑑賞、されどDVD鑑賞。いろんなことが分かるのね(笑)
ま、どうでもいっか

ということで、これ以上あげたらほんときりがないので、というか、なんだかんだ言って、結局のところほとんど何回も見てますが…。
そこはご愛嬌

ゴメジュリもラブアディもマッスーのアレグリアもやまぴぃのマスカメラマンへのチューもやまぴぃのなんてキスしたくなる唇も…

ほんとキリがないとは、このことです(笑)

改めまして。すてきなDVDをありがとーーー
大切にしまーーーす
もし家が火事になったらDVD持って逃げまーーーす(笑)
↑いや、これはダメだな
そんなことはさておき。

いつもポチ、ポチっと拍手をしてくださってる方、どうもありがとうございます
この場を借りて、(まあこの場しか借りれませんが(笑))お礼申し上げます!ありがとうございます!

続きを読む>>

 
>マスfanさんへ。
コメントありがとうございます!楽しみにしていただけて嬉しいです!
こんなブログですが、またよかったら遊びにきてくださいね♪

今更

めちゃめちゃ今更ですが、今日ようやく少クラ鑑賞(笑)


遅っ

でも、NEWS満載でした♪ ←だから、今更だって。

まあ正直、待ちきれずに皆さんのレポ読んだり、某ピーチューブでちらっとみてたから結構知ってるんだけどね

しかしやっぱりちゃんとTVサイズで見るNEWSはステキだった♪

ところで、やまぴぃのこの髪型。もうそろそろクロサギ撮影だから、そろそろ変わったかな♪
変わってて欲しいな♪←『正直あの髪より健ゾーヘアの方が断然好きだぞ委員会』所属です(笑)

ってことで、ほんと今更だけど、せっかく見たのでちょっとだけ突っ込んどきます

マッスーと中丸くんの絡みはほんと好き!中丸君がマッスーのことを
「お前」というところがステキ♪
・テゴマス、ほんと歌上手いなぁ。キッス、久々聞いたよ
・サヤエンドウ。やっぱこの歌、こうやってがっつり踊るとカッコイイなしかしこれ、やまぴぃだけ生歌じゃないよね、なんで?大声出す自信がなかったとか?(笑)

・NEWSをあばけ、面白かったー!
テゴシゲの声が異常に高くて笑えた。コヤマピーなんてそんな声変わってねーし(笑)
・テゴが亮ちゃんが気まずいって話してるときの亮ちゃんの無反応が逆に怖い(笑)シゲの時は笑ってたのに…。その後のテゴ亮の関係性が心配です

・やまぴぃは、目隠しして声変えてる方が確実に面白い(トリビア)

・あと、マッスーは目隠しして声変えてもとっても可愛い
 挙手もせずに話し出しちゃうあたり。コヤ、テゴと続いて「ブルって
 きます!」ってそろえてんのにマッスーは続けないあたり。
 そんなマッスーがとっても可愛い♪

・キャー!ハーフパンツやまぴぃとっても可愛い♪しかし、やまぴぃメドレー、2月に歌ったときと全く声が一緒だね(笑)
・キャー!客席にNEWS登場いいなー!私だったらテゴマス側が嬉しいなー!
 ↑最近やたらマッスー熱上昇中の私

・これかー、やまぴぃの「サワレナイ 大人ver.」かぁ~。うん、たしかに懐かしい!でもやっぱ素顔3のサワレナイの方が好きかな!
・うわーやまぴぃと中丸くんが一緒に歌ってる!なんかうれしい中丸好きとしては(笑)しかしこの二人、接点なさそうだな

・シゲの絵日記、おもしろかった。「ぅわーー!!」がね。
・これが噂の「生歌ショックミー」かぁ!
 みんな歌うのに必死で多少ダンスに切れがないけど(笑)、
 やまぴぃなんて「い~ま~ショックミー」なんって完全に音はずしてるけど(笑)、
 途中スモーク出すぎでちょっとメンバー笑っちゃってるけど、
 でも、「生で歌ってみよう!」とチャレンジしたその心意気、買います!!!!←何様なんだ、私(笑)
でもほんとよかった、この『生歌ショックミー』!
こういうの、どんどんやってこうぜ♪

・NEWSマニア、みんな書くのに集中しすぎだぞ(笑)とくにやましたぁーー!!全然会話に参加してねぇぞーー!
 でもマッスーがみんなに愛されてて嬉しい♪マッスーが「きょうざ♪」っていいながらフリップ出すとこがとっても可愛い←結局それか(笑)

・亮ちゃん絵日記。亮ちゃんってほんとよく嘘つくよねしかもどうでもいい嘘。その辺がものすごく私と似てる(笑)
私もよくしょーもない嘘つきます。その嘘一体誰が得すんねん!って嘘を

・「code」これ歌詞見るととってもいい歌!こうなりゃ全員のソロ曲少クラでやろうぜ!とりあえず「パンプキン」から♪
・「星をめざして」やっぱいい歌だね。
・ほんと「NEWS秋SP」「NEWS冬SP」と、ぞひ、呼んでやってくださいm(_ _)m

ということで、以上、『今更少クラを語ろう~!』のコーナーでした♪
パパムス、健太先輩のステキチューシーン。あんなもんですか(><)がっくし↓
もっとカッコイイの期待してたのに…(><)
シゲのチューとっても楽しみにしてたのに…(><)


あんなにコミカルだったとは…(TT)

しかもただのパパの妄想(笑)

あーあー。期待して損した

まあなにを期待して見てんだって話ですが(笑)

だって、やまぴぃのは嫌だけど、シゲのは見たかったんだもの。
 ↑なんと勝手な(笑)

まあドラマ的にはとってもステキなお話でした♪

やっぱ舘パパ、カッコイイな!
あのりっちゃんとりっちゃんのパパに二人してお互いの大変なとこを話すシーンはとっても良かったな♪

シゲ的には、小梅ちゃん家に行ったときの私服がとってもカッコよかった♪
ああいう格好した人好き

あと最後の「小梅って呼んでいい?」ってのが可愛かった

まあその後のお弁当見せながらニコって笑う笑顔は若干キツかったけど(笑)

なんにしろ、シゲちゃん、お疲れ様♪
健太先輩になれて、良かったね





ハッ…




シゲの仕事がなくなったー←いやいや、シゲだけじゃないっしょ(笑)

やばいーー!シゲがまた暇になるー←いやいや、大学があるよ(笑)

「シゲに仕事を運動」略して『SS運動』またやらなきゃー
 ↑いやいや、もともとなんもしてねぇよ(笑)


っていうか、NEWSの台湾コンがあるか

私が心配するまでもなかったわ

さて。その次の話題。
テゴシくんの24時間イッテQについて。

テゴシ君のビジュアルが最高でした

めちゃめちゃ可愛かった♪
内容はたいしたことなかったけど(笑)

またイッテQロケ、ぞひ、行ってきてね!
楽しみにしてます♪

そして、欽ちゃーーん!!
おつかれーーー!!
ほんと凄いよ!欽ちゃん!

私も明日からいろいろ頑張ります

そして寛ぺーちゃーーん!!
1500M、新記録おめでとーー!!
さすが、私の大好きな寛平ちゃん

そして来年こそまたマラソン走ってね(笑)←毎年ひそかに期待してる私
そしたら24時間、寝ずに応援します♪

まあ私本日出掛けてて、肝心の感動の瞬間は全く見てませんが…。

あと慎之助が満塁ホームラン打ったのがびっくり!あーあ、これが昨日だったら良かったのにね。まあそんな上手くいかねぇか
もちろんバットはあの子にあげたよね?「聖っちょ」って呼ぶあの子に

ということで、24時間、皆さんお疲れ!
タッキー&翼君もお疲れさん!

ゆっくり寝てくださいな♪

さ、私も寝よっと。
毎年、なんだかんだいって24時間テレビを見てる私。

しかし欽ちゃんのマラソンと同時に始めてたダンディ坂野の「1万回ゲッツ」企画。





くだらねーーー(笑)

でもこの番組、チャリティなんて偽善っぽいって見なかったこともあるけど、実際あれだけの募金を集めてるって凄いことなんだなあって今は思います。
嘘じゃないんだなあって思います。

KAT-TUNも来てたね。タッキー&翼君(やまぴぃこの言い方面白い!)
も頑張ってるしね。

明日はてごにゃんのイッテQ企画だね。早起きしてみようかな♪
テゴシ君も実際武道館にくんのかな?
NEWSメンが募金しにきたりする?

っていうか、いつかNEWSもパーソナリティしたりするかなぁ?
今から楽しみです♪

ってことで、もうちょっと見てみようかな!

欽ちゃんガンバレーー!!
ダンディも頑張れーー!←まあこれはどうでもいい(笑)

あと、私が一番応援してるのは、寛平ちゃんです!
去年、1500m、ものすごく感動したもの。

ってことで。

かんぺーちゃん、ガンバレーー!!



TU→YU

マッスー新CM!おもしれーーー!!

ということで、朝めざましみて大爆笑させていただきました!
マッスーと長野君とカザポンと光くんと武田鉄也で「TU→YU」結成!

金八の生徒なら、成亮さんも入れてあげてもよかったのでは?(笑)

でもとってもおもしろい企画!
BAND仕様ってことですが、マッスーは楽器なにかな?
5人の立ち位置から考えて、ボーカルっぽいけど!真ん中だったし(^^;)偶然ですか?

とにかく楽しみですね!CM内でスターダムにのし上がってきた頃にきっとCD出すんだろうな。
いずれにしても楽しみですが、そんなことより社長!

いい加減NEWSの新曲発表してください!!!

それにしても今宵の山下日記は面白かった♪

やっぱやまぴぃっていろんな人にマイペースって言われてるんだろうね(笑)

まあやまぴぃが日記の中でちょっとでも「今度は人に合わせられる人に生まれてこよう」って書いただけでもえらい!!!←ファンは優しい(笑)

そうそう。たとえ出来なくても(笑)そうやって「思う」ってことは大事なんだよー(^^)
 ↑何目線?(笑)

でもそこがやまぴぃの魅力だと思うので、その生き方、貫いてください♪
しかし正直『マイペース』だとは思うけど、『我が強い』とはあんま思わないわよ?

ま、どうでもいっか(笑)

大阪へ。

今日は大阪へ遊びに行ってきました!いや~、暑かった
いつ干からびてもおかしくなかった!
よくぞご無事で(笑)

ということで、たまたま大阪をうろうろしておりましたら、indioを発見!
今まで全く入ったことのない服屋ですが(笑)勇気を出して店内に


入り口にNEWSの6人ショットのポスター発見!

そこで何人か写メしてる中高生に混じって、私も写メってきました
いやあ、若干恥ずかしかったなぁ。いや、ほんとはかなり恥ずかしかったけど。

しかしすごいですね♪
ちゃんと「NEWS着用品」って札がついてんの。

びっくり。

で、ジャージを見てたら店員さんが寄ってきて。

「これが小山君が着てるヤツで、こっちがやまぴぃが着てるやつです!」
って丁寧に教えてくれました。
でもね、店員さん。





そんなの知ってるよ(笑)

こちとらネットで、何十回も見とるワイ!!

でも、そんなことは一切顔に出さずに。

へぇ~、そうなんですか~♪(ニコニコ)
 可愛いですねぇ~♪(ニコニコ)

と愛想を振りまいときました♪

結局「見~て~る~だ~け~♪」で出てきましたが、店内にはNEWSの曲が延々とかかってて、すごいなー。ちなみに私がいてるときはチェリッシュが♪

軽くNEWS祭りでした♪

そういや、まだまだだと思ってたTVCMももうすぐだね!8月24日の世界陸上から流れるそうで♪

どんな感じだろうね!楽しみです
また久々に捕獲大作戦を決行しないと♪

disc2 その②

早いもので、8月も15日。「まわるまわるまわる4月15日♪」から早くも4ヶ月が過ぎましたね。
夏休みももうあとちょっとでおしまい。あーあ。やっぱ楽しみはすぐ終わっちゃうね(><)
昨夜は近所の飲み屋で昔の友達と久々の再会。いや~、楽しかった♪
笑いすぎて、腹筋が鍛えられました(笑)

ということで、そろそろラストスパートいってみよー!

~ドキュメンタリー@GOURMET TOUR~

☆大阪編☆
・皆目がはれてる!やまぴぃでも寝起きは目はれるんだ(笑)
・マッスーの「タコがぷりぷりー」のコメント。それじゃあ彦麻呂にはなれねぇな(笑)
・鬼にいじめられるシゲと、その横で眠そうなやまぴぃが大笑いしてる、そんな光景がなんだかステキです!
・ほんとに10秒で食ったシゲ。ほんとこいつアホや(笑)でも、えらいね、シゲちゃん(^^)

☆仙台編☆
・好き勝手に動くNEWS、おもしれー!
・「ついてきて、ちゃんと。」「すみませんなんか。なんで俺謝ってんだろ」っていうシゲの気持ちがものすごく分かって面白い!
・一生懸命写メしてるやまぴぃとマッスー可愛い!
・亮ちゃんに食べさせてもらってるやまぴぃ、いいな。
・そして鬼、再び。牛タンほおばるシゲ、不細工だな(笑)そしてそれを全く見ていないやまぴぃが、ものすごくやまぴぃっぽくて面白い!
・シゲかわいそー。やってられねぇな、実際(笑)こわいな、ほんとこいつら

☆名古屋編☆
・バスローブはおっただけのやまぴぃが恐ろしくセクシー♪
・いただきますの前にすでにブロッコリーを食べようとした。やまぴぃっぽい!
「味噌~煮込み~♪」ってまた替え歌(笑)
・慶ちゃんにすがりつくマッスーが可愛い!
・マッスーのスーパーマンTシャツがちょっとツボ
・やまぴぃにならたとえかまぼこでも「フーフー」してもらいたいしげいいな♪
・テゴの頭をはたくシゲがちょっと嬉しい♪
・結局シゲの丼ばちは手羽先の骨入れだったことに気付いたやまぴぃ、それに笑うテゴシ。そして「有効利用」のテロップ。このくだりとっても面白い
・最後まで食べるマッスー可愛い!人の天むすも食べるマッスー可愛い!キャラ守っててえらいよね(笑)

☆広島編☆
・見せる前から「こんなもの焼いちゃいました!」っていっちゃうマッスー、可愛い!なんか相葉ちゃんみたい(笑)
・あれ?やまぴぃその帽子シゲのじゃないの?
・「食べる?テゴシ」「はい、貰います!ありがとうございます、すみません。」ってスゲー敬語のテゴ、なんか面白いね。
・そしてシゲには声かけない鬼・錦戸。
・「ヤッホー」と軽いノリで入るマッスーと「風邪には重かった」慶ちゃん。この二人なんかいいね♪

☆福岡編☆
・「みんなーおいでヨー♪」と体操のお兄さん風亮ちゃん。
・なんでマッスーすぐ座らないの?(笑)
・テゴシくんメガネ、カッコイイー!!メガネ大好き
・いただきにくい紹介。面白い!
・「せいぜい頑張ってください」という亮ちゃん。いやいや、あんたもだよ(笑)

☆鹿児島編☆
・キャーー!!メガネやまぴぃ、めちゃくちゃ好み!
・「んー、おいち!」という亮ちゃんが可愛い。
・テゴ「うまーい!!」ヤマP「おいちっ」ってこの掛け合い、一体どういうきっかけで始まったのだ?(笑)このひとたち可愛いね!
・っていうかやまぴぃ、座って食べようよ。
・痛ー!!あれ痛いぞー
・お返しソングやまぴぃ。・・・。普通!(笑)ってかここは替え歌じゃないんだ
・しかしやっぱりメガネがステキ♪

☆北海道編☆
・「ちびっ子諸君!やまぴぃがぜーんぶ持ってきたんだよー♪」ってこの言い方、とっても可愛い
ピーピーピーぴーと呼ぶ亮ちゃん。最初何のことかと思った(笑)
・向こうでいろいろしゃべってるまっすーが面白い。
ご飯汚すって表現、いかがなものかしら(笑)
・しかし、どの料理も美味しそうに見えないとこがすごい(笑)北海道なのに
・「うまーい」「おいち!」のホットラインが亮ちゃんとはなかったのか。でも見てると皆テゴシにはほんと優しいよね♪
・錦「ご飯汚すなっつったやんけぼけ!」山「ごめん」錦「いいよ♪」ってやっぱ亮ちゃん、Pには優しいね
・しかしやまぴぃほんとブロッコリー好きだね。ブロッコリーばっか食べてる(笑)
・ツアーを振り返って。亮ちゃん何言ってるかわかんねー!
『加藤、逃げて!』のテロップが面白い!ってかこのDVDテロップで結構笑えます。ナイススタッフ!
・慶ちゃんの大学の話のときにマッスーがうに丼とろうとしてやまぴぃが「どうぞ」って手を出すところ、なんかいいね。
山下不在。ほんと自由なやまぴぃ。取り皿も4枚ってまた中途半端な…しかし山下不在時に、みんなで軽いリーダーバッシングしてるところが面白い(笑)
・しかしこのやまぴぃ、ノリノリだね。シゲの言うONですか?楽屋で?(笑)
・シゲに感謝を強要するテゴ。憎たらしいけど憎めんやつってこういうやつだな。だって可愛いもん(笑)シゲの反応がまさにそんな感じ
・復活して変わったことを真面目に語りだすリーダーの横で、とっても真面目にお茶をこぽこぽとコップに注いでるまっすーが可愛い!
・でもこうやって真面目に話してるやまぴぃを見ると、やっぱNEWSのリーダーだな、って思うね♪
・そして最後までテンションの高かったリーダー。やっぱり「ON」だな、楽屋で(笑)


やった~!!終わった~!!
なんかものすごい達成感ああるよ(笑)
まあ正直これ、誰も読まねぇだろうな~と思いながらも、自分に負けるな!と頑張りました(笑)なんのこっちゃ

disc2 その①

先日のイッテQで、出演者の皆さんがようやく「テゴシくん」じゃなくって、「テゴシくん」だと気付いてくれて、ちょっと嬉しい

ということで、今日は「りのきみ」第7話ですが、その前に、disc2を堪能しました♪


☆ドキュメin鹿児島☆
・円陣中にあくびするシゲ。シゲ、そりゃあさすがにダメだろ。ほんと、ぴくわー!!
・やまぴぃハピバ企画。やまぴぃがずっとうれしそうで、そんなやまぴぃがみられて嬉しかったです♪
・慶ちゃんが「伝えたいことありましたら~」って言ってるときにマッスーが下に落ちてるクラッカーのくずを拾ってなぜかシゲに渡してた。
そしてそれをまったく受け取らないシゲ。ちょっと面白かったです(笑)
・やまぴぃってイチゴ似合うなー
・話題の入浴シーン。「すけてんじゃねぇの?」ってやまぴぃ。いっそのことほんとに透けるかどうか試してみたら?(笑)←バカ。
・やまぴぃの「頭拭いてもらっていいかな?」って可愛い!その後のカメラ目線がたまらない
・部屋のドアを開けてもらえない小山。「鍵がないー」って、ああいう人たまに居るよね(笑)
・タバいシゲ。…。キモい(笑)
・この二人、ほんと夜中に何やってんだ
・TEPPEN、ミソスープ、・・・。早く寝ろよ(笑)
・「それでは聞いてください。コヤシゲで、抱いてセニョリータ!」 ……ってだから早く寝ろよ!!(笑)
・ゴミ箱かぶっちゃったシゲ、そして椅子を持ち上げちゃったコヤ。
 あ~あ。正直ピくわ(笑)
・そしてすっかり疲れちゃった二人。このテンションの変化が一番笑えました

☆チラリズム☆
・「おやすみ~」→「ジリリリリー!」ってこの流れ、素晴らしい
・ってことで、キター!!夢にまで見たチラリズム
・色々突っ込んでるのに「ほんのあとちょっと♪」のところで突然フリにはいるやまぴぃが可愛い。
・キャー!二人ともメガネがほんと似合うとくにシゲ!いつもより3割増しだよ(笑)
・サビ、ナイスカメラアングル!4人ともチョー可愛い
コヤシゲでのリリースが無理なら、次のシングルのB面(今、B面なんていわねぇか)に6人で歌って入れてください!
・テゴマス登場!鏡の中を通る3人と外側を通るマッスー。どっちが正解ですか?(笑)
・キャーテゴマスとの4人も可愛い

☆まるいチカラ☆
・テゴマスみてると、やっぱ落ち着くワー。歌が安心して見れるからだな(笑)
・最後、テゴマスが顔見合わせて歌うの、可愛いね♪
・暗転になる直前の首をかしげたテゴがとっても可愛い

☆SNOW EXPRESS☆
・ほんと最初聞いたとき、Winkかと思いました(笑)にてねぇ?曲調が。
・慶ちゃんが歌ってるときのP亮がニコニコしてて可愛い!
・やまぴぃラップ、絶品です!「そして抱き合おう 永久にkissしよう amazing kiss♪」がたまらないまたやまぴぃに合わせてみんなが動くのがいいよね。
・この歌、中毒性ありますね(笑)

☆チェリッシュ☆
・これまた聞きすぎて、あんま感想がねぇ(笑)
・マッスーに肩チョン×2ってされて笑ってマッスーの方をみるやまぴぃが可愛い!

☆アクセントダンス☆
・こういうの好き!今までやまぴぃのダンスが一番好きだったけど、このDVDはほとんどマッスーみてます(笑)
・コヤマピーが二人で踊るとき、慶ちゃんを抱えたときに笑うやまぴぃがいい♪
・マッスーの胸筋がすげぇ!
・やまぴぃの3.2.1.がカッコイイ!
・「タカヒサ マスーダー!」のとき、マッスーほとんど踊ってねぇ(笑)
・やまぴぃの椅子ダンスがステキです♪

☆code☆
・インタビューのハニカミ亮ちゃんが可愛い。
・しかしなんでそんなに肩肌けてんの?(笑)そしてなんでそんなに右肩にバッチがいっぱいついてんの?(笑)←どうでもいいな、これ
・亮ちゃんの書く歌詞はなんかリアルでカッコイイね!ミスチルが好きなの分かる!ってな歌い方だね♪でもほんといい歌詞!

☆恋焼け☆
・この衣装見ると、復活の時を思い出す!
・「p.s ありがとー♪」でお辞儀するマッスー可愛い!
・今時Wピースのやまぴぃもそれはそれで可愛い(笑)

☆BEACH ANGEL☆
・全体的にみなさんカッコいい(笑)←正直もうめんどくさい(笑)

☆インタビュー☆
・やまぴぃ「結成当時誰も知らなかった」って、とうとう亮ちゃんまで知らない域にいれちゃった(笑)「俺のメンバーに対する愛情も全然ちがうし」って、ほんとそれは思うよ!やまぴぃがNEWS好きになってくれて嬉しい
・コヤ「6人並んだときに『あっ強そう!』って思った」って、うん。私もそう思った

☆星をめざして☆
・何度聞いてもグッと来るいい曲だな。
・やまぴぃのサビ前のフリ指導がステキ♪
・……。ダメだ。見入っちゃう感動して感想述べられねぇ
・山「少しマイペースなヤツがいたり 毒舌なやつがいたり 一重のヤツがいたり ドSのヤツがいたり 笑顔が似合うヤツがいたり・・・」ってやまぴぃにしては(笑)とっても素晴らしいこと言ってますが、シゲってマイペースだったっけ?聞いたことねぇ(笑)
マイペースなヤツってのはきっと自分のこといったんだね、やまぴぃじゃあシゲは?(笑)しょうがねぇ、「(作り)笑顔が似合うヤツ」に入れといてやるか(笑)
・手「あんまおっきいこと言うと怒られちゃう」って。いい!いい!怒られてもいいからおっきいこと言って、実行させちゃえ
・増「ホントに楽しかったです!ニコっ」ってこのニコッがたまらなく可愛い
・加「ココに立って、すごい色んなことを実感しました」シゲはほんとに言葉をまとめるのがうまい!グッときます!シゲ、アリがとー!
・錦「メンバーがいて、jrがいて、スタッフがいて、お客さんがいて…」亮ちゃんもうまいね、こういうの言うの。感動しました!
・小「この日を待って待って・・・」この言葉が一番グッと来ました!やっぱり最後締めるのは慶ちゃんだな、と
・NEWSのことが大好きだと改めて気付いた慶ちゃんの言葉、「NEWSについてきてくださーい!
 『うーーんっ!!!!!!

☆インタビューコメント☆
・一回一回ゼロにしてた亮チャん、そして都合のいい事に目つぶっても自分の内輪しかでてこないやまぴぃ、この二人がNEWSにいてくれてほんとに嬉しい♪

☆TEPPEN☆
・マッスーの大の字フライング、あまりにすごくてびっくり!
・口パクだと思ってたら生歌でびっくり(笑)

☆忘れないさ~LIFE GOES ON~☆
・また、側近Jrとの絡みがみんな可愛い!ちっちゃい子といるとお兄ちゃんぽくていいね♪
・あれ?シゲの側近は?(笑)
・「1日が長すぎて~♪」のやまぴぃステキ!
・「3.2.1.take a dream♪」のドアップマッスーがステキ♪

☆裸足のシンデレラボーイ☆
・なんか『星めざ』の特典映像の「裸足の~」とはおんなじ笑顔でもまた全然違くて、改めてグッと来る。
・はける直前のTシャツ脱ごうとする亮ちゃんの真似をするPちゃん。ほんと、すきねぇ、亮ちゃんのこと

☆ドキュメin北海道☆
・とうとう最後までマッスーがサングラスしてるとこが見れなかった
・コヤシゲ、ほんと最後まで出ずっぱり(笑)
・ちょっとこのやまぴぃ、とてつもなくカッコイイ顔がちっちゃいからほんとグラサン似合うね!
・「まわる×3 4月15日♪」ってほんと替え歌好きねしかもいつもそこそこ上手い(笑)
・やまぴぃ自分ばっか撮ってておもしれー!
曲が終わってもブンブンを歌い続けるやまぴぃ。へぇ~、ちゃんと歌ってるんだ(笑)←失礼だってば
・楽屋のコヤテゴマスの声出し。慶ちゃんの自由な音階にテゴが合わせてハモってるとこみると、やっぱテゴシさん、すごいね。慶ちゃんはハイミュの練習中だねきっとこの頃。だからあんなに声出るんだ(笑)
・りょうちゃんが歌うカカオ、ステキ

☆インタビューコメント☆
・錦「もう失いたくないなって!」ってカメラ目線。キャー
・小「夢はでっかく日本一」←絶対なろうね♪
・手「僕は楽しかったんですよ。」←そうやってみんなが楽しめることが一番大事だよ♪まあただ旅館じゃなくて、ホテルでしょ?(笑)
・増「他の誰にも負けない楽しくて暖かいコンサート」←ほんとそんなコンサート作ってね♪
・加「そのままのNEWSで」←ほんとそれが一番♪
・山「一瞬でも笑ってくれればいいかな」←うん!これからも笑ってこうね♪

☆DREAMS☆
・もうこれは語れませんNEWS復活の集大成みたいな


☆BEST FRIEND☆
・なんかココまで見ると、ほんと感慨深い
・でもひとつだけ。マッスーの半裸がそそる(笑)

disc2はほんと後半涙なくしては見れませんね(><)
ほんっとNEWSのこと応援しててよかった(^^)

disc1 その④

1泊2日で留守にしてました!
動物園でゾウ見て来た!
今まで動物園界で、私の中ではキリンがダントツ第1位でしたが(なにが?)、先日「ぞうのはなこ」物語を見てからは、すっかりゾウが第1位に躍り出ました!(だから何が?(笑))

ということで、ゾウは可愛かったな♪
キリンもカッコよかったけど。

そして健太先輩も今週もさわやかでした!ブルってなったわ(笑)

ということで、完全に自己満のDVD感想、今日もいってみよ~!


☆ドキュメin広島☆
・おーいまっすー!目しか映ってねーぞー!どんだけへたくそやねん。でもそんな君が可愛い
・「エントリーナンバー36番!」←ほんとどこがどうなって36番なんだよ(笑)でもそんな君も可愛い
・「おはよ。」「おはよ。」「しげ髪きってよくなったね。」「ありがと。思ってないだろ。」「思ってるよ。」
 ↑ちょっとー、この感情の全くこもってない会話、面白すぎなんですけどーー!!
・やまぴぃチュー。キャー!!!カッコイイーーー「おおぅ!」ってカメラ揺らすマッスーも面白い!マッスーもドキってした?(笑)
・慶ちゃん、こんなにひどかったんだ、風邪。しかし、慶ちゃんを心配するシゲの目、半端ねぇ(笑)ありゃー恋する目だ(笑)
・しかし小山も風邪引くと大人しいんだね
・テゴの「まずいです!」菌探知機、可愛いー!
・テゴセロマジックを、向こうで見ているお兄さん二人が私はツボです!
ハチミツ食べてるフッフッフマッスー。可愛い!そしてそのあとに映るテゴシくんの笑顔はもっと可愛い♪
・小山発声の円陣。小山君を見つめるみんなの目が優しい
・小山君を抱きしめるやまぴぃ。離れる直前に小山君の首筋にちょっと顔うずめる感じがステキ!
・そして風邪でも突っ込まなきゃいけない裏リーダーな小山君。ほんとお疲れ様です(笑)

☆パンプキン☆
・「パンプキンってー、かぼちゃなんですけどー。」ってマッスー。・・・知ってるよ、それくらい(笑)でもそんな君が可愛い
・ちょっとこの曲可愛いすぎ見所万歳過ぎ
・この衣装、今思えば、なんか可愛いね!合ってるあってるこの曲に
・「チュッ」の投げキッスが可愛い!
・「プールに筋トレ DO MY BEST♪」ここのアップがカッコイイ!
・「DINGDONG×2 CRAZYだBABY♪」この指をくるくる回すフリがとっても可愛い!
・「そんなとこ君の魅力なんだ♪」このフリも可愛い!
・「もっと欲しいよ♪」このフリ好きー!!
・「食べちゃいたいよ~♪」このフリもっと好きー!!!
・「ギュッてしたいよ かじってみたいよ♪」キャー!ギュッてされてぇー!!
・「シンデレラじゃない君が好きさ♪」この動き、カッコイイー!!
・ちょっとちょっと。この曲、ほんとマッスーの魅力満載なんですけど!マッスーだから出来るこのダンス。すげー可愛い(><)いまのとこリピ率ナンバー1です!

☆ゴメンネジュリエット☆
・インタビュー。アレ?やまぴぃいつのまにかネクタイが緩んでる!そして腕まくり!あらら私好みになってる(笑)
・ここだけなぜか健ゾーやまぴぃ!スタッフナイス(笑)
・いやーん、Pちゃん、白いスーツがほんとに似合う!カッコいい!
・歌始まる直前の体をなぞるフリがとんでもなくセクシー!
・おい。ここでJr.映さなくてもよくねぇか?(笑)
・サビのフリカッコイイー!!
・「あぁゴメンネジュリエット♪」のフリも好き!
・ラップやまぴぃ、カッコイイー!セクシー!!
・目つぶって歌うやまぴぃの切ない表情はほんと絶品です!
・でたーー!テゴ亮ーー!!Pテゴ亮、よっ!NEWSのセクシー部門担当!
・最後の投げキッス、ステキッス♪

☆ドキュメin福岡☆
・やまぴぃ、ほんとカッコイイ。もうそれしか言えねぇ(笑)
・カバンを取りに行く亮ちゃん。あ、その服、この前週刊誌に載っちゃってたやつだね(笑)
・ほんと、なんてキスしたくなる唇なんや
・メガネ亮ちゃんがステキ♪
・そしてメガネテゴにゃんがもっと可愛い♪
・紙もってテクテク歩いてるマッスー、新聞読んでるスタッフのおっちゃんかと思いました(笑)・風邪から回復した元気な小山。やっぱ慶ちゃんは元気なほうがいいよ
・亮ちゃんの投げキッス。可愛いー 亮ちゃんってこんなことやらしたらほんと面白いよねしかしあの子はほんとに思い出に残っただろうなぁ。よかったね!

ということで、ようやくdisc1、終了ー!!!
正直疲れてきた(笑)

disc1 その③

はぁ~。ほんとDVDのリピがとまらねぇ~!!
どうするよ?こんなことじゃ、さっさと夏が終わっちゃう

では、今宵も感想をつらつらと…。

☆ドキュメin名古屋☆
・テゴってアップに耐えられる顔だね(笑)ほんときれいな顔してるよ!
・あ、車に乗ってきたシゲがカッコイイ!しかしあんた、ひょう柄好きだね
・キャー!楽屋の山下君カッコイイー!!キャー!エローい(笑)
・「小山と錦戸到着」のテロップの後の小山下、一瞬何してんのかと思った(笑) そういうフリの練習ね
・やまぴぃやっぱ筋肉スゲー。
やまぴぃとマッスーのコンビ、大好き
是非を「ぞひ」と読んじゃう山下さん。さすがです!この漢字力のなさ、私と似てる(笑)さすが「のし」のことを「のろし」といっちゃう男
・新幹線のテゴ。やっぱきれいな顔してんなー。

☆ミソスープ☆
・最初ポッケに手突っ込んでるマッスーがカッコイイ!
・テゴシ君、そろそろその手にはめた皮手はずしたらどうっすか?ちと合わんぞ、その服とは(笑)
・テゴマスが歌うと『手』が気になってしょうがねぇ
・最後の「会いたくなーるーねー♪」の「なー」のとこのマッスーが可愛い♪
・しかしテゴマス見てるとほんと落ち着く(笑)もうマッスーパートは完璧なので、マッスー、体調悪かったら言ってね(笑)

☆抱きセニョ☆
・あ!シゲと目合わすところがステキ♪
・この歌今まで聞きすぎて逆に感想があんまない(笑)

☆フィーバーとフューチャー☆
・「りょうちゃん!りょうちゃん!」って、Pちゃんほんと亮ちゃんのこと好きだね

☆関風ファイティング☆
・「謝々」の後のにこっと笑うやまぴぃが可愛い!
・「一人の男さ~♪」と目つぶって歌うやまぴぃ
・テゴのカメハメハとかその他いろいろjr.とからむメンバーが可愛い!
・というかみんなが楽しそうで嬉しい♪

☆サヤエンドウ☆
・あの~、このたいまつ、なんか意味あったんすかね(笑)
・サヤエンの衣装好き♪
・「夢が~」でこめかみに手をやるやまぴぃがカッコイイ!
・「さ~らば~♪」のフリもカッコイイ!
・テゴ、すげー!そんな体制でよく歌えるなー(感心)
・サヤエンうたってるNEWSはほんとカッコイイ!

☆Boom!Boom!POWER☆
・マッスーすげーー!!
・ってか何で最初のダンスにやまぴぃはいないの?
・ラップ!うわお!シゲがカッコイイ
・うわお!慶ちゃんがカッコイイ
・ってかこのストップモーションの映像演出がカッコいいのか?(笑)
・いやーん、マッスーに黄色いスポットが当たってる!そのマッスーがたまらなくカッコイイ
さっきからカッコイイしか言ってねぇな(笑)
・「あなたのためだけに~♪」で手をさしのべるやまぴぃがカッコイイ
・2番、なぜかみんなちょっと半笑いじゃねぇ?(笑)
・オォー!ライフセーバー!いやいや、ライトセーバー!こうやって見るとカッコいいなー♪
・いや~ん、最後のやまぴぃとテゴシくんのハモがステキ♪

☆ラブアディクション☆
・インタビュアーにタメ口なとこがなんかツボ。
・うわー!小山満載クネクネ感満載(笑)
・ラップのとこの「ずっと」でウィンクする慶ちゃんがステキ
・時々するカメラ目線がたまらん♪
・間奏のホストみたいな踊りがカッコイイ(笑)
・最後、舌だすの、カッコイイ!

☆カカオ☆
シゲ、「ジャージー」ってどういう意味っすか?(笑)しかしこのインタビューのシゲ、ほんとカッコイイな!ソフトモヒカン時の最高傑作じゃないっすか?
・最初のマジック、スゴーい!最初見たときほんとに不思議だったけど、よく考えたら分かるタネだったね(笑)
・あんな中森明菜みたいなマイク使ってたんだ。
・へぇ~この曲結構いいね(上から目線)
・でもその唇ゴンドラはいらないんじゃないっすか?(笑)
・ダメだ、投げキッス、やっぱ、ブルってくる(笑)

☆STARS☆
ジュリーかと思いました(笑)
・ほんと歌うまいなー。ちょっと帽子が浮いてる気がするけど(笑)
・「きづいたんだーいあーいあーいあーいあーいあー♪」スゲー
・カッコいいんだけどなー。上手いんだけどなー。帽子がなー(笑)
・あの転調するところ、うめぇーーー
・キャーやまぴぃ下から登場ーー♪ダンスカッコイイー!キレー!!
 ↑テンションMAX
・テゴシ君と抱擁。いいなー、羨ましい。やっぱりテゴシになりたい(笑)握手してそのままぎゅって引っ張られて抱きしめられるなんて、なんてステキなの?

☆I.ZA.NA.I.ZU.KI☆
・最初のやまぴぃ、指先まで綺麗。惚れ惚れするわ
・マッスーゆっくりしたダンスもステキ♪
・出たー!シゲー!「すくいようのないナルシストー!」
・亮ちゃんセクシー!
・「幾千年時をかけ let me go~♪」のマッスー、ほんとステキ♪「あの月に~」のとこ、マッスーが歌うとなんか優しい感じだね♪
・踊らない「誘い月」もいいね。
・でもやっぱこのサビのフリカッコイイ!
・「沈黙奏でて~♪」のとこのマッスーがカッコイイ!
・最後のダンス、慶ちゃんクネクネしすぎてなんか忙しそう(笑)
・ほんとカッコイイナー、この紫の人達

☆きらめきの彼方へ☆
・サイン投げたあと「あっ!」って、何かありました?
・マッスーとJr.との絡みがほんと好物です(笑)
・やまぴぃ、慶ちゃんになんでおんぶしてもらったの?しかもしがみついてるー!可愛いー!そしておんぶしてもらったくせに慶ちゃんの頭をはたく横柄なやまぴぃ(笑)
・マッスーがJr.の子の腰に手を回してるのがなんかツボ。
・首かしげて手を振るやまぴぃ
・テゴ、なんでお姫様抱っこ?力持ちアピールですか?(笑)近づくテゴシに後ずさりやまぴぃが面白い!
・しかしやっぱりジャニーズだね。NEWSの側近風Jr.の子はみんな可愛いね♪私的にはシゲとテゴの隣にいた子が、好みかな♪


はいもう疲れたー!
ここまで!

disc1 その②

シゲー!はなまる面白かったよ~♪
ほ~ら、やっぱシゲも念願だったんだ♪

ただ。

やまぴぃが本番もoffとは、どういうこっちゃ~!!
おい!言いすぎだぞ!シゲ!

やまぴぃはアレはアレでちゃんと頑張ってるんじゃね?(笑)
 ↑いや、このほうが失礼だろ
うそうそ。ごめんねやまぴぃ。そんなやまぴぃが大好きです

あとはシゲの寝方の話が面白かった!岡江さんに壁から手が出てくるっていわれて、
「じゃあ僕どこ見て寝ればいいんすかっ!」ってシゲ可愛いーー♪

まあただ、「好きにしろよ!」って感じですが…(笑)

あと新垣結衣ちゃんのことを「あんな可愛い子」ってやたら言ってるシゲが面白かったです!

好みのタイプですか?(笑)
まあ確かにガッキーは可愛い(^^)私も好きです!

ということで、今宵もN.E.W.Sの感想第2弾行ってみよ~!!
いや、ほんといちいち細かく見ちゃうため、一向に進みません(笑)


~DVD 柚子的ツボポインツ その②~

☆インタビュー☆
・シゲ、カッコイイ!!
・やまぴぃがきっちりネクタイしてて、カッコイイ!!

☆DREAMS☆
・この歌いい歌だね。
・やっぱりマッスーの手が好き♪
・あ。亮ちゃんのマイク持つ手も血管が浮き出てカッコイイ♪
・間奏で、ピンボケ風に映るやまぴぃが優しい♪
・あ、シゲ。今度はちゃんと歌えてるね(笑)
「そうさ自分の意志で~♪」で人差し指を前にかざすマッスーが、とっても可愛い

☆SHOCK ME☆
・火柱カッコイイー!!この曲も好き!
・マッスーの片手側転がとってもカッコイイ!帽子がかぶれちゃうとこも可愛い
・6人そろったダンス、カッコイイ!!
・亮ちゃんパートの「あつく~♪」のとこで口を拭う一瞬うつるやまぴぃ!はい、これスロー再生で
・「い~ま~ショックミー♪」はやっぱり絶品です

☆ドキュメin仙台☆
・テゴマスが遅刻した理由がミソスープ飲んでたから?(笑)
・『T.O.K.Y.O!コヤマ!』って…。←なんでもありかよ
・フライング練習中のコヤマ君。「マイケルジャクソン」ってシゲ、うまい!!ほんとだ!っポイ(笑)
・マッスー「ミズ知らず…」 シゲ「つまんねぇマジで!
 ↑いや、面白いと思うよ。私、大爆笑させていただきやした(笑)
・アレグリアマッスー!すげーーー!!カッコイイーー
 でも弟に見せたら「僕も出来るで。」といってやって見せてくれてびっくり!当分弟のことをマッスーと呼びます(笑)
・でもヘアバンやまぴぃもステキ!っていうか、やまぴぃのこの格好!めちゃめちゃ好き♪私こういう格好した男性が好きです
・そしてシゲの格好・・・キライ(笑)コンビニ行く予備校生じゃないんだからさ
・あれ?シゲがカッコイイと思ったら、本番か(笑)シゲもON・OFFが激しいと思いますけど、ある意味(笑)
・いやん!マッスーの裸、あんま見ないからカッコイイ
・テゴマスが仙台のステキな話してるのに「仙台は牛タンだ!」といっちゃうやまぴぃ。そしてそれにすぐ乗っかっちゃうテゴマスNOといえない日本人」を見た気がしました(笑)

☆NEWSニッポン☆
・「孤独の中で~♪」と歌うテゴの横で踊るマッスーがカッコイイ♪
・「見守られてるから~♪」のフリが好き!
・「一人じゃないよ 近くにいるよ~♪」と優しく歌うマッスー
・あれ?テゴのサビ前の高音合いの手、ちょっとおんちじゃね?(笑)
・「1・2・3・4・5・6・7!it`s big NEWS!」が好きです♪
・サビのマッスーの『ピースのサイン』が可愛い
・あの「NEWS!チャ×3!」楽しい!ついついDVD見ながらやっちゃったわよ(笑)
・Jr.との絡みが可愛い!
・やまぴぃと中島ゆうとくんだ!野ブタ。だ!!
・テゴマスはけて、最後お兄さん達4人で歌うとこ、カッコイイっす!
 あ、シゲはお兄さん達じゃなかったでもそれなりに見える見える(笑)
・あらら。今じゃ平成7の皆さんがいっぱいいるじゃない!あ!探偵学園の子だーー!!


てことで、今日はココまで!
昨日からDVD、暇に任せて、鑑賞しまくってます
だめだ。柚子的ツボポインツが多すぎて、こりゃ、当分このネタで食ってけるなってほどステキです♪ N・E・W・S♪

ということで、当分の間、ネタがない日は毎回感想書いちゃお

その前に!

やまぴぃー!やっとシゲを誘ってくれたのね♪
さしでご飯!なんてステキなの♪

やまぴが詳しく教えてくれることははなっから期待してなかったけど(笑)しげちゃん、シゲの心の声より、内容もっと詳しく教えて欲しかったわよ(笑)
どんな話したのかしら??

明日のはなまるで是非聞かせてね♪写真も希望

ということで。改めて。
『柚子的DVD見所ポインツその①』 はりきって行ってみよ~!!

まず、初回特典の写真、シゲがステキです!
亮ちゃんの金髪も、一瞬だけだったので、なんか形に残ってちょっと嬉しい♪

☆Prologue☆
・インタビュー、皆そろって正装でステキ♪みんなおぼっちゃまみたい!
・円陣。キャーやまぴぃがリーダーっぽい!!(笑)

☆Stand up☆
・あぁ、なんか感動がよみがえってきた!あの白い幕が落ちたとき、ほんと嬉しかったな~!すっげードキドキしたな~!…って、あ。これ横浜か。行ってねぇや(笑)大阪の話です

☆希望ーyell-☆
・テゴマスが肩組んで歌ってるとこ、いいな♪
・引きの画面で見ると、ほんとデコレーションケーキみたい
・大サビ前、やまぴぃがまだ台の上に上がってないテゴに声かけて上に呼ぶとこがなんかステキ!
・そこからみんなで小さくまとまって(小さくまとまるって言い方悪いな(笑))ぴょンぴょンはねて、そっから方々に散らばるの。これ何回見てもいいな♪なんかテンションあがるね
・シゲの自己紹介。残念ながら何言ってるかわかりません(笑)

☆赤く燃える太陽(←コヤ表記(笑))☆
・これがジャニーズのフライングかーって、こん時スゲー感動したなぁ。くるくる空飛んで、ほんとすごい!
・やまぴぃがかたほう髪を耳にかけてるのが可愛い
・ラストのマッスーの投げキッスが可愛い

☆Fiesta☆
・えーっと。この曲、ブランコのって歌うような曲ですかね?(笑)でもマッスーは果てしなく可愛い
・しかしテゴはほんと歌うめぇなあ。座っててもその声量はすごい!
・やまぴぃの「歓喜の渦に巻き込まれてくよう♪」直後のちょい笑顔が可愛い♪
「僕の肌に触れて~♪」で自分のほっぺに触れるやまぴぃ。

☆Documentary in OSAKA☆
・魅惑のスーパーアイドル、NEWSの皆さん。あれ?一人不審者いません?(笑)
・いやいやシゲ、サイフ落としすぎやろ(笑)
・パンプキン踊るやまぴぃ、可愛いーその踊りしかし格好がなんか予備校生みたいっすね(笑)
・ちょっとーー!ゴメジュリの裸りょーちゃん!カッコよすぎでしょ?!?!!最後のニコっがたまらない
・ホテルの浴衣やまぴぃがステキ♪
・2日目、亮ちゃんにビデオ係が渡された時の亮ちゃんの後ろのヤミ映り慶ちゃんがカッコイイ最初やまぴぃかと思った
・ヘアメイク、シゲ。ほんと、思いっきりヘアメイクの人にしか見えねぇ(笑)
・亮ちゃんの2分でご飯を食べようのコーナー。
いや、亮ちゃん。2分で食う意味ってあるんすか?(笑)
この早回しのコーナー、あえてスローモーションでみたら、普通速度でみれるんじゃねぇ?って思っちゃった私 これ、やってみた人います?なかなか画期的ですよ(笑)
ゆっくり見たら、途中で慶ちゃんがお茶入れてあげてたり、やまぴぃが鶏肉1つ食べてた。あれ?錦戸さん、人に食べてもらったら不正じゃないっすか?(笑)
しかしその間ずーっと後ろでヘアメークしてる『ヘアメイクアップアーティスト シゲ』『女優 テゴシ』が笑える
・卒業確認のくだりの慶ちゃん、可愛い
しかし折りたたまない携帯、久々見た(笑)

いや~。こんな調子で書いてたら、終わんねぇな(笑)
ま、いいか。ゆっくりいこ♪

さ、続き見よ♪
いや~、疲れた

ということで、ここ数日毎晩ほぼ徹夜で頑張ってきた試験が、無事今日終わりました♪

もう最後の科目のときから
「終わったらNEWS!」「帰ったらNEWS!」
ととっても楽しみに、家路に着いた私。

私「ただいま~!(ニコニコ♪)
母「おかえり~!」
私「私にお届け物なかった~?(ニコニコ♪)
母「そんなもんないで~。」

私「……。え?」
母「なんも届いてないで?」


なにぃ~~~!!!???
なんだとぉ~~~~???

私、NEWSのために試験頑張ってたのに(><)←そりゃ言いすぎ。
私、NEWSのために徹夜したのに(><)←いや、そりゃ違うな。

昨日の朝amazonから発送メール来てたのに~!と怒りを露にしながら、まあ文句を言っても仕方ないので、泣く泣く諦め、今宵を過ごした私。

そしてもう今日はふて寝してやろー!と思って部屋に帰ると・・・


「ん??」

枕元に怪しいダンボール発見。


見てみると・・・

キャー!!ニューーーースじゃな~い!!!!!

キャー!
届いてるーー

急いで弟に聞いてみる。

すると弟が粋な一言。

「サンタさんのプレゼントちゃう?」←いや、正直ちょっとサブイ(笑)

どうやら届いてたのに、弟があえて寝る前に気付いてもらおうと、枕に仕込んだとのことでした。

やれやれ。めんどくさい弟め(笑)

ということで、弟の粋なはからいにより一旦落ち込んだお陰で、歓びもひとしおでした♪

きっと試験頑張ったから、プレゼントが届いたんだな♪
↑いや、みんなのもとに届いてますから…(笑)

きっと試験頑張ったから、ごほうびだな、きっと♪
↑いや、自分でお金払って頼んでますから…(笑)


ということで、めっちゃくちゃ眠たいけど、テンションがすっかりあがっちゃったので、お風呂上がってからちょっと見よ~っと♪
シゲの『パパムス』(←まあ実際、シゲの、ではない(笑))の感想も書きたいけど、
コヤシゲの完全プライベート沖縄旅行についてもコメントしたいけど
↑別に求めてねぇ(笑)

何しろ試験が迫ってるので、とりあえず。


ドロン!
いや~、11時5分前からテレビの真ん前で、体育座りして待ち構えてました!
インテリ系ジャニーズの登場を♪

よかった!しげ、ちゃんとしゃべれたね(笑)

ということで、チューボーメモ、行ってみよ~♪
テレビ中継、ほんと久しぶりなんで、試験前だというのに、気にせず思いっきり書かせていただきヤス

「こんばんわ!NEWSの加藤成亮です!」
 ↑コラコラしげ、かつぜつがだいぶ悪いぞ!(笑)

インテリ系ジャニーズと言われ、
「荷が重いですね、ちょっと。そんなと言われても。」
 ↑たしかにそんなこと言われても、ですよね、加藤さん

「六法全書持ってますもん、だって!」って怒っちゃったシゲ。
 ↑たしかにそんな怒らなくても、加藤さん


「この前やまぴぃが来たのよ!」っていう巨匠
 ↑いやいや、この前って、どんだけ前ですか?かなり前っすよ?

NEWSのメンバーが言えた巨匠
 ↑すげ~!びっくり!私も無理だと思ってました!”ま、調べりゃ分かるか
  しかし、やっぱり忘れられるシゲちゃんが、可愛かったです♪

「お前のアレはどうなんだ!」 
 ↑は?シゲよ、確かにその説明じゃわかんねぇよ(笑)

舘パパに「車は結構普通で・・・」といっちゃうシゲ。
 ↑おいおいシゲ、失礼だぞ!

ごはんに誘われないシゲ
 ↑確かに、「もうないな。」(笑)

「ご飯のお供に…」の話でイワシを出すシゲ。
 ↑いや、ごはんのお供の例に「いわし」はおかしいだろ(笑)
  そりゃ突っ込まれるワイ

「僕が生まれたときに、光GENJIの解散か結成か、そんな感じだった気がしますね。」 
 ↑って、コラコラシゲ。失礼だぞ(笑)  解散と結成じゃ、えらい違いだぞ!!

「僕らもローラースケートとかはかされた・・」
 ↑って、だからコラコラシゲ。失礼だぞ(笑)
  
「努力は才能よりも勝ると思います。成せば成る。これからも頑張ってください。応援してます!」
 ↑いや~、ほんといいコメント♪さすが、インテリ系ジャニーズ

お母さんが錦戸くんファンだったシゲ。
 ↑このときに右下にでた亮ちゃんの写真が、とてもカッコイイ(どこ見てんだ(笑))
  いいな~。私も楽屋とかいきてぇ~!だれのお姉ちゃんとしていこうかな(笑)

「巨匠だけやっぱぐだぐだじゃないっすか?」って言っちゃうしげ。
 ↑あんたさっきから言うね~、シゲ。さすがひだ作らせたらジャニーズいち♪

試食中のシゲ。
 ↑しげって左利きだったんだ。知らんかった(笑)
  今までどんだけシゲに注目してなかったんだ、私ったら。えへ
  ちなみに私も左利きです♪一緒だね♪←今更(笑)
  しかしシゲ、ほんと何覗いてたんすか?(笑)

☆2つ!
 ↑なんかせっかく出たのに、ビミョーだったとこが、
  どこまでもシゲっぽい(笑) 

やまぴぃと電話
 ↑もしホントにかかってきてたとしても、リアルにクロサギの宣伝
  ばっかしてそうで、やたらリアルでおもしろい!!
  そんなシゲに☆3つ!!!!

しかしシゲって、横顔がステキね!

あと、笑った顔より笑ってない方がカッコいいね(笑)

ところで、番組表には「パパムス」に絡んでマチャアキとシゲが入れ替わった的なコントが繰り広げられる…って書いてあったのに、そんなシーンなかったよね。
やっぱ。面白くなかったんですかね(笑)

ということで、シゲアキさん!
ご馳走様でした♪
楽しかったです♪



  

ということで、早いもので今週ももう木曜日!

もうすぐシゲのチューが・・・・・・いやいや、間違えた。

シゲのチューボーですよ!が見られるぞ♪

その日は数年来の友達からの飲みに行こうという誘いも断り、(←まあほんとは試験が理由なんだけど(^^;))
「お前、ふざけんなよー?ええやんけー!一日くらい!」という罵声にも負けずに、シゲを取りました♪(←まあほんとは試験が理由なんだけど(^^;))

まあ、おんなじ関西弁でも、相手が亮ちゃんなら試験前だろうがなにがなんでも飲みに行くけどね(笑)そんな訳もなく…(^^;)

ということで、土曜日はリアルタイムで見てやるぞ、シゲ♪
↑どういう訳か、上目線(笑)

そしてその次の日は、『パパムスダイジェスト』&『NEWSの少クラ』&『パパムス』♪

うちはBS見れないので、(友人に録画は頼みましたが…)リアルタイムでは見れません(><)
しかも2週まとめて頼んであるから、かなり先までNEWSの雄姿を見れません(TT)
あ~あ。
仕方ねぇ。こんなときは。

日曜日の6時くらいに近所のジョー○ンでも行こうかな(笑)
あそこなら確実にBSが映ってる!!

そしてそして『パパムスダイジェスト』 シゲ出るかなぁ~?第1話の見逃したさわやか健太先輩観れるかな~と期待しております♪

本編も楽しみ!

そしてそして!!

しげ、念願の『はなまるカフェ』出演決定おめでと~!!!
↑念願かどうかは、あくまで推測ですが(笑)

いや~、楽しみまたひとつ増えた!!
シゲとやっくんの掛け合い、面白そ~!!

写真もやたら凝ってそうだぜ!
まちがいなく愛犬ナナはあるな(笑)

8月10日(金) はなまるマーケット 要チェキですな♪

いや~、ほんと8月はNEWS祭り♪

そういや何気にすっかり忘れてたけど(笑)8月22日に白虎隊のDVD-BOXも届くもんね♪

あ。そういやこれまたすっかり忘れてたけど、





プロポーズ大作戦のDVD-BOXの話、なくねぇか?

ということで、DVD発売まで、あと6日
さっきコンビニでテレビ誌立ち読みしてました!
テレビジョンに健太先輩と小梅ちゃんがチューするとこが載ってました。
そのシゲがとっても可愛いっ


っていうか、いや~ん!
しげちゃん

そんなシーンがあるだなんて一言も言ってなかったじゃない←誰に?(笑)

ほんとにするの?(ワクワク
未遂に終わっちゃう?(ドキドキ

やべぇ。最終回が俄然楽しみになってきました♪

やまぴぃのキスシーンはあんま見たくないけど、シゲなら見たい(笑)

楽しみ♪

そういや先週は選挙でドラマなかったもんね、どうりで健太先輩不足だと思った(^^)

はてさて。

世間でもっぱら噂の『RUSS-K×NEWS』の新CM!
正式発表されて、ほんと心から安堵ですよ!

さすがにもうお蔵入りはないよね?←NEWSだけに不安(笑)
HP見ました!

NEWSってほんとカッコいいーーーー!!!

まさにイケメンパラダイスじゃん!!

色んな組み合わせが楽しめましたが、私的には

第1位 Pちゃん亮ちゃん
第2位 コヤ亮
第3位 マッスー亮ちゃん
です♪

でもやっぱ全部好き

CM、カッコイイの期待してます♪

なんかNEWSのCMって、TBCといいサーフブランドといい

カッコイイの多くない?

まあお蔵入りとまだ放送してないやつだけど(笑)

そしててごにゃん千秋楽お疲れ様でした!

さて。

いよいよDVD発売まで、あと1週間

 | BLOG TOP | 


