プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ということで、今日はカラオケ行って来ました!ほんと久々にカラオケしてきました♪

いや~、最近の歌が全く歌えねぇ…

やまぴぃが好きだ、と公言してるものの、そこまでのファンだとは言ってないので、NEWSの歌を歌えるはずもなく。

そんな中が最後に
「抱いてセニョリータ歌ってくださいよ!」というもんだから。


せっかくなので。




フリをレクチャーしてきました♪
最後の「チュッ!ハ~ン!」までね♪



みんな、大爆笑。
わたし、大満足。


うんうん 
世の中、上手く回ってればそれでいいじゃないか

ちなみに最後はみんなで関ジャニの「愛に向かって」を大合唱。

初めて歌詞見たけど、
いい歌だね♪


ということで、もう遅いので、寝ます♪

明日と明後日と、ゆっくりしよっと
ちょっと衝撃すぎてびっくりしてますが…


いのっち、ご結婚おめでとーー!!

いや~びっくりした!!
 
私が高校生のとき大好きだったいのっちが。
デビュー当時「Vの炎」をビデオに録るほど大好きだったいのっちが。
V6のコンサートビデオを一度だけ買っていのっちばっかり見てたほど大好きだったいのっちが。
大学生のときいのっちフレームプリクラで2ショットを録って大喜びしてた、あのいのっちが・・・。


とうとう結婚か。
なんだか不思議です!そっかそっか。もういのっちも31歳だもんね。
なんだか感慨深いです!

私、結婚するならいのっちがいいなーって思ってたから、瀬戸朝香がやたらうらやましい。笑

でも、お似合いだね♪
うん。幸せになりそうだ!

でも正直もうジャニーズは結婚しないんだと思ってた。笑
キムタクの次は誰かな~?って思ってたけど、まさかいのっちだとは想像もしなかったな

とにかく。

おめでとうございます♪
末永く、お幸せに♪



でも、もしこれがやまぴぃの発表だったら…。
考えただけで恐ろしい

ど~かそんな日がやってきませんよ~に!笑
『今日はね、俺眠い。』
ってやまぴぃ、可愛いー♪


やまぴぃの書く文章って独特でとっても可愛い。
大したこと書いてないんだけど(←失礼。笑)とってもほっこりするね
文章力もそれほどないんだけど(←だから失礼だって。笑)ものすごく心に残る

結果、やまぴぃの綴る言葉が私、大好きです


ってことで。
『今日はね、私も眠い。』

眠いときには、仕方がない。寝てしまおう♪

ということで、NEWSのNEWSもまだないので、書くことがないのでもう寝ます

追伸。いつも私のつたない文章を読んでいただき、ポチッと拍手をしていただいている方々、どうもありがとうございます!嬉しいです♪

今週はやたら仕事が忙しい(><)
おまけに連休の東京旅行の疲れが取れず、毎日気付いたら寝てしまっています(><)
よってブログもなかなか更新できず…。


でも一言だけ!

やまぴぃ山下日記、1500回おめでとう!ほんと継続はチカラなりです♪おかかのことを「カカオ」といっちゃうそんなやまぴぃが大好きです♪
まあただ、「今度から朝に限ってはもっとちゃんと頭で整理してから答えることにした(笑)」とおっしゃってますが、山下さん。


この際なので、朝に限らず、頭で整理して答えてみては?(笑)

NEWSmileのシゲ。
「少し寂しい思いをさせるかもしれないけど我慢して待ってて。2日間だけ浮気を許してね。」ってシゲ…。



ーん!!!!寂しいけど待ってるーー!!

そんなこと言われたら、浮気も許しちゃう--!!
クソー!シゲのくせに。笑

そしてそして今朝の『朝ズバっ』で見たクロサギやまぴぃ。

めちゃめちゃカッコイイ!!!
前回よりカッコイイ!!!
あれが映画館の巨大スクリーンで見れちゃうの??


キャーー!!!夢のようだーー!!
しゃあない。毎週水曜日に通うか?私。笑

ただいま帰ってまいりました♪
あー疲れた でも楽しかった♪

ほんと、東京最高!←これ、完全田舎モンの台詞だな。笑
いや~、大都会だった!←はい、これも…

とりあえずまずフィギぴぃの話から…。

アキバで見れたけど、一瞬だった…
でも一瞬だったけど、やまぴぃだった♪
でも一瞬過ぎて写真とれなかった…

では、柚子の東京探険記

東京在住の友達とお昼に合流してその子お勧めのお昼ご飯を食べることに。
「東京で『ランチの女王』のキッチンマカロニみたいなとこでランチしたい!」と要望したところ、その子は
ランチの女王って何?」と…。

ありゃりゃこまった。
ということで、「老舗の洋食屋よ!」と伝えたのだけど、これがそもそもの間違いだった…。「下町の洋食屋よ!」というべきだった…

なんと連れて行かれた先は、ものすご~く高貴な感じの洋食屋さん。
中に入ってメニュー見てビックリ

ビーフシチューセット お値段なんと、4000円


キャー!!高ぇ~!!!

東京のランチはこんなにするのか??と軽く半泣きでしたが(笑)まあせっかくなので、記念に食べてきました!
そりゃおいしかったさ。笑

そのお店、帝国劇場の地下だったので、亀梨くんの舞台やってました!もちろん観てはないよ
でもしょっぱなからジャニーズ祭りだったので、こりゃフィギぴぃにもきっと遭遇するなーとこのときは期待でいっぱいでした

ちなみに亀梨君の話から、食事中はジャニーズについて熱く語ってました!私以外の2人はまったくジャニーズには興味がないのですが、一人は「でも私も最近やたらジャニーズの子はかわいいなぁって思うわ!」と言ってました
私のやまぴぃ話を延々と聞いてくれ、おまけに知り合いのやまぴぃ目撃情報も教えてくれて、私的にはとっても楽しい時間でした♪
そう思ったら、4000円は高くねぇな。笑

それからお台場行って汐留行って…とまさに完全「おのぼりさん」だったけど、それでもいい!楽しかったのだ

そしていよいよ翌日。秋葉原到着。
駅から出て大通りに出たとたん、東芝フィギアカーが目の前を…。



キャー!!フィギぴぃがーーー!!
「あーー!やまぴいやーー!!カッコイイー」と指をさしただけで、一瞬にして私の目の前を通り過ぎていったよ、山下君と田村さん

携帯なんて出してる暇なかった…。
いや~油断してたよ。
まさかあんなにすぐに発見するとは…
そしてその後まさかもう二度と目の前を通らないとは…


ま、いっか。←また、立ち直り早い。笑

一瞬だけど、見れたしね♪

ということで、私の1泊2日の東京探険記は幕を閉じました!

楽しかったな、東京♪
また行きたいな、東京♪

なによりこの2日間、「やまぴぃと、NEWSと同じ土地にいるんだ♪」って思うとそれがとっても嬉しかった
いつどこでNEWSメンと遭遇してもいいように(笑)心構えだけはしてたけど、まあ、無駄な努力でしたけど…

また行きたいです、今度は2泊3日で。正直1泊はもったいなかったな

ってことで、明日からまた仕事だ!頑張ろう

ってことで。
3連休1日目は地元で久々の面々と飲み会♪
いやぁ、楽しかった!

やっぱり思い出話はつきないね(^^)

明日も朝早いってのに、遅くまでしゃべってました♪

よし。
じゃあ明日に備えてもう寝ます!

おやすみなさい!

では。

山下智久フィギア、略して「フィギぴぃ」に遭遇すべく、いざ、鎌倉へ。笑

あれ?

山下日記、更新されてませんけど??

忙しいのかな。やまぴぃ。
毎日お仕事ご苦労さんです

その代わりといっちゃあなんですが。

メン愛にて慶ちゃんからステキなメッセージが
みんなに喜んでもらえる報告って何かな??

楽しみ~!!


早く台湾から帰って来い!←いや、まだ行ってない。笑

っていうかさぁ。シゲも慶ちゃんも亮ちゃんも、みんなそんなに小出しにほのめかすなら、




ちゃっちゃと言えっつーの!笑

ま、いろいろあるかタイミングってモンがね

よし!
『みんなに喜んでもらえるステキな報告』を、予想してみよ~!!

予想その① 
 シングル『Weeeek!!』発売!
これは確実だな、きっと。←いや、この世に確実なんてないぞ!笑

予想その②
 アルバム『Weeeek!!』発売!!
未発表曲の多いNEWSだから、もういっそのことアルバムにしちゃえ!!ボーナストラックに、ソロも入れちゃえ!初回特典にCMのメイキングもいれちゃえ!←これは無理か

予想その③
 冬の国内ツアー決定!!
題して『Never Ending Wonderful TOUR…って、おいおい。そこはstoryだろ?』ツアー!!←関ジャニの「え?ほんま?びっくり!47ツアー」っぽくしてみました。笑 

予想その④
 NEWS冠番組『It's BIG NEWS!!』スタート!!
まあココまで来ると、もはやただの希望的観測です。笑
2008年春スタートとかでもいいから、やってクレーーもうこの際「NEWSのジャニ勉」とか「ニュースーンNEWS」とか「NEWSの宿題君」とか「学校へ行こう!」とかなんでもいいからさ。←全部パクリ最後のなんて、NEWS全く入ってねぇ。今やってますから!笑

予想その⑤
 2008年新春ドラマスペシャルにNEWSがそろって出演!!
いやぁ。自分で書いてて、さすがにこれはねぇな。笑
じゃあ、せめてマッスーと慶ちゃんと亮ちゃんの連ドラが久々見たいです!!期待してます♪

予想その⑥
 少クラ『NEWS 冬スペシャル』放送決定!!
これ、あるでしょ?ない??NHKとかに結構リクエストきてんじゃね?←勝手な憶測。笑
SPで「SNOW EXPRESS」とかマッスーの「パンプキン」とか「BOOM!BOOM!POWER」とか歌っちゃいなよ!!



さ。
もうそろそろこの辺にしとこっと

果報は寝て待て。です。
とにかくNEWSが台湾から帰ってくるのを待ちましょう♪

だからまだ行ってないって?笑

奇跡

NEWS♪奇跡起こせーっ♪

ってことで、なんと私、ちょっとしたミラクルに気付きました♪

実はこの3連休の日、月と1泊2日で友達と東京旅行に行くのですが、ついさっき知ったこと。

なんと9月23,24日といえば、東芝ノートPCのやまぴぃ&田村正和の等身大フィギアのお披露目in東京の日じゃないですか!!!!

23日が原宿で、24日が秋葉原。

私たち、今回の東京旅行でなぜか「秋葉原」に行こうときめてたんですよ♪

キャー!!
すげぇ偶然ー!!
私の中で、ちょっとしたミラクルーー!!

ということで、等身大フィギアなんて絶対にお目見えできないだろうと腹をくくってた私に、偶然にも舞い降りた奇跡♪

あとは、一緒に行く友達に気付かれないように、さりげな~く2日目に秋葉原観光ツアーを盛り込むようにセッティングするのみだ
ほんと、さりげな~くね。笑
見事に偶然を装ってやる!

もしくは、原宿1日目かぁ。これはかなり厳しいなあ…。だって私ら原宿観光なんて年じゃないもの
原宿にはいかねぇだろうな~。

とにかく、秋葉原を走るやまぴぃ等身大フィギアに、偶然出会えることだけを願って、上京してきます♪

今日はニノの『マラソン』見てました!ニノってほんと上手だね。
感動しました!!
私、昔ああいう人達と結構関わりがありましたけど、ニノはほんとに観察力が凄い!!特徴捉えてた!!
ほんと一緒にいると面白いし可愛いですからね(^^)


そしてシゲ猫について。
暗がりでお弁当食べながら怖い話してる二十歳そこらのアイドル。

なんかいですね♪

テゴシくんの怖い話。


うざそーーーっ!笑

ネタがないっ♪


と、いうわけで。

せっかくキーボード復活したのに、全く書くことがねぇ

あらら。これって、NEWSみたい?笑

もう一回言ってやる!

せっかく復活したのにぃ…

と、いうわけで。

昨日は、『どんぐりころころやましたくん♪』
な山下日記にとってもほっこりさせられました

うっかりどんぐりをひろってしまった山下君!可愛いー
幼稚園児みたい♪

まあ私も毎年ひろってますが。笑

亮ちゃんの言うように、台湾から帰ってきたNEWSに期待して待ってたらよろしいでしょうか??

じゃ、どんぐりでもひろいながら、気長に待つことにします♪



ということで、やっとこさ、キーボードが直りました(^^)
まあ正確には、結局直らなくて、新品と交換
結果的にものすごく新しくなって、帰って来ました。笑

いや~、はいっとくもんだね。5年保証

ビバっ!5年保証

しかしほんとに原因はなんだったんだろうか…?

ま、なにわともあれよかったよかった

しかしこの間大したNEWSネタもなく。笑

でもま、やっぱこんなつたないブログでも、更新できないと寂しいもんですよ


さっき『りのきみ』最終回見てました♪まさに予想どうりの展開だったけど、面白かった

最後まで斗真はとってもカッコよかった

しかし最後の最後に分かったよ。
イケメンパラダイスの割りには主要人物以外、

ほぼ、ノットイケメン。笑

いや~、これにはびっくりした
最後に瑞希に一人ずつあいさつしてるとこでこの事実、発覚。
特にクラスの皆と第1寮なんてひどかったぞ
そしてびっくりするくらい演技が下手。笑

まあそんなことはよしとして、ドラマは最後まで楽しませていただきました!
ちゃんとココってとこで見事に泣く私。笑
ほんと制作サイドの思うツボです



・・・・・。


で。


NEWSのニュースは???

なんでなんもないの?
関ジャニ∞はまたシングルが出るのに?
NEWSは??
まあ、果報は寝て待てって言うからね
待つのには慣れてるNEWSファン。笑←いや、そんなことに慣れたくねぇ

もうちょい気長に待つか

そういやシゲがラジオでやまぴぃと結構仲良しだと発言したとかしないとか?
うんうん♪いいことじゃ
シゲ!どんどん遊びに行こうぜ、やまぴぃん家♪
せっかくだから3泊くらい泊まっちゃえ! 笑
ゆくゆくはもう一緒に住んじゃえ!!

「おはようございます、やまぴぃ」って言っちゃえ!
どーも。
長い間ほったらかしの柚子です

現在パソコンキーボード修理中につき、全く更新できません

ということで、知り合いのパソコンをお借りして、一言だけ。

遅くなりましたが。


NEWSくん、4周年おめでとう♪

これからも、キラッキラのアイドルでいてください♪
あなたたちを見て元気をもらってる人がたくさんいます!

色々あったけど。
それがあなたたちの強みです!


TEPPEN目指して、がんばれーーーー!!!

どこまでもついてきます♪

では。さらばじゃ!
今日は友人の生誕パーティをしてきました!
おめでとう!いよいよ彼女も三十路。
よし!だんだん諦めもついてきたぞ。笑
私もあと2ヶ月ちょっとで「も~すぐ30歳♪」(@ゆず)です。

ってことで、ネタがないのでシゲ猫についてでも。

シゲは一回は小山くんの名前を出さないと気がすまないのだろうか?笑

やっぱあの二人、付き合ってんな、きっと(^^)

さ。もう寝よ(><)

duet

えー。昨日は書いてる途中に気付いたら寝てました。
ということで、更新断念

そういや、久々の動くやまぴぃ、見ました♪
ズームインで。いや~、久々に見たけど、相変わらずカッコイイな~!前回の黒崎とは若干違うけど、黒髪だったね。
彰落ちの私としては、修二と彰はとってもうれしい
野ブタ。2とかやんねぇかな~?
ほんとあの頃、彰が好き、というか『野ブタ。』が好きでした!今までで一番好きなドラマです、私。

ということで、今日は近所の本屋さんで『duet』をチラリズム。(近所の本屋さんはなぜかアイドル誌は全てひもで縛られていますということで覗き見してきた(笑))
覗き見の結果、ちらっと見えたマッスーのメガネ

はい。購入決定です

ということで、今日は久々に買った雑誌について

☆最初のページ☆
うんうん♪みんなかっこいいなーほんと
このページはテゴマスシゲに軍配かな~♪
あれ?慶ちゃんなんか顔伸びてないっすか?(笑)

☆やまぴぃonシャツ☆
ヤバイッどの写真もカッコイイ1つに決められなーい←誰も頼んでねぇよ(笑)
でもやっぱ一番は左の1ページだな♪
やまぴぃって正面はもちろんだけど、下向いてたり、横顔だったり、なんなら完全に後ろ姿でも全然カッコイイもんね
髪の毛ももうトップがつんつんしてなくて、カリメロ風じゃなくてイイッ
やまぴぃ、ほんとシャツ似合うな♪私はやまぴぃのTシャツより、シャツ派です
64ページはベージュのでっかい写真とグレーのちょっと長いシャツ(インナーが黒ってのがステキ)のと、その下のブルーのヤツがお気に入り♪
ま、びっくりするくらいハズレがないけどね(笑)
我らがNEWSのリーダー、流石です

☆シゲonTシャツ☆
う~ん。シゲは私的には「黄色」が一番似合うかな~?この中ではね シゲ=黄色ってイメージは全くないんですが(笑)
でもピンクも可愛い♪このピンクのTシャツ、虫食ってるんじゃないよね?←そんな訳ない(笑)
緑のシゲも可愛い♪

☆マッスーonメガネ☆
キャーー!!誰だこの企画考えたヤツーーー!!
素晴らしすぎるじゃないかーー
NEWSの中で一番好みの顔のマッスーが、メガネフェチの私の願いを叶えてくれた、なんとも夢のような企画
D誌よ、ありがとう。このご恩は一生忘れませんm(_ _)m
ということで、この一番おっきい写真のメガネマッスーがたまらなくカッコイイ
まさに。



どんぴしゃです(笑)
あとその横のフレームなしのメガネマッスーもステキ♪あと上の左から2番目も好き♪
裏ネタのとこに載ってるまっすーは怖いけど…。こらーーどうせなら別々に7つかけて載せてくれよ!誰がまとめてかけろと言った?!?
と、夢の企画を考えてくれて感謝してるはずなのに、怒ってみる(笑)人間ってヤツは呆れる程欲深いもんです
とにかくステキな企画をありがとう♪

☆亮ちゃんon帽子☆
う~ん、こん中だったら紺の帽子かぶった目細めてる亮ちゃんが一番いいかな~あ、緑のも可愛いね♪
ちなみに麦わら帽子の亮ちゃんのTシャツとズボン(ズボンって(笑))の間に見えてるグレーは何ですか?パンツ??
キャップかぶってるのは、可愛いけど帽子が浮いてるから、イヤ(笑)

☆テゴonカバン☆
カバンって…。身に付けるものっすか?(笑)
あんまテゴシ関係ないんじゃ…。
いやいや、そんなことはない一応語るか
右上の白いカバン持ってるテゴ、可愛い♪あともう1つの白いカバンもってるテゴも可愛い
でもま、正直カバン関係ないな(笑)

でもそんなの関係ねぇ!!!

☆慶ちゃんonネクタイ☆
一番おっきい写真がカッコイイ~黒の蝶々結びしてるのも可愛い♪その横の緑の舌出してるのもいいね♪(あ、別に緑色の舌を出してる訳じゃないぞ)
でも慶ちゃんって、全身映ってなくてもスタイルいいな♪いいな♪

☆73ページ☆
マッスー可愛い~
やまぴぃカッコイイーー
亮ちゃんもカッコイイー
テゴ、可愛いー
シゲ、カッコイイーー
アレ?慶ちゃんなんか顔が伸びてない?(笑)

☆Q&A☆
・慶ちゃんの「テゴシをO型にしたい」っての、笑えました確かに。NEWSでテゴだけB型っての、ものすごく分かります(笑)
・慶ちゃんの「もし俺が総理大臣になったら大変だよ?」って。
 ならねぇよ!!(笑)

・テゴマスが出来てからマッスーの笑顔がまぶしくて見れないという亮ちゃん。分かるよ、その気持ち!
 私もこの頃マッスーがまぶしすぎて見れないもん(笑)
・40歳くらいでセクシーでダンディになっていたいマッスー。…。う~ん。セクシーでダンディなマッスー?残念ながら想像できません
・マッスーのどんな風に日本を変えたいか、にものすごく共感いたしました!ほんと大事なことだよ
・やまぴぃの日本を変えるとしたら?の問い、最初「手紙のよさを見直していきたい。」ってのを
 手越のよさを見直していきたい。」と読んでしまった私(笑)やまぴぃ言うねぇ~!って思ったけどそんな訳ない手紙の良さね
 確かにそうだね!さすが日本の心を忘れてない縦書きやまぴぃです!
・シゲの文章はほんとかしこい。「人間的に変わったところ」とか「日本を変えるとしたら」とかの答えは深いなぁって思います
・黄色い短パンに水玉のTシャツ着てたテゴ。おいおい。うちのお母さんかと思ったよ(笑)
・デビュー当時は今以上に自信過剰だったテゴ。でもそうだよね。自信でもなきゃあんな中でやってけないよね

最後に一言。
NEWS BANGの『KEIちゃんSTYLE』について。
コヤシゲってほんと付き合ってんじゃね?(笑)
私もシゲに「俺が買ってやるよ」って言われてぇ
どーもー!

最近、RUSS-KのCMを立て続けに流し続けてたら…




軽く弟にキレられました
「もう、この歌イヤや!!」と…

でもこの歌、そうとうの中毒性があるようで、弟はイヤイヤ言ってる割に、たまに口ずさんでます(笑)←ってまああんだけ流したら誰でも覚えられるか
「あしたっからまた日月火♪…あ!!しまった…」みたいな

そして私の努力の賜物か、弟は私の部屋においてある雑誌をパラパラ見ては、「あっテゴシ君やん。」と名前が分かるように
そしてその後、「もしかして俺の友達とかはこれ見ても誰か分からんのかなあ?」と不安げにつぶやきました。

うん、お姉さんはこう思うよ。
なかなかNEWSのメンバーフルネームで言える20代前半若者男子は、そんなにいねぇぞ、と(笑)


そして母はRUSS-Kが流れるとこういいます。
お!これは小山君と亮くんやな?(母はなぜか亮くんと呼びます)チェックのシャツ着てるのはマッスーやと思ったけど、何か違うなーと思ってずっと考えてたけど分かったわ!亮くんや!」と…

娘はこう思います。
お母さんの年でNEWSのCM見て、メンバーを判別できるやつは、そんなにいねぇぞ、と(笑)


ちなみに父は、私がリビングで「白虎隊」DVDを見てると、30分位一緒に見てから「分かったぞ!○○(←私の本名)がなんでこんなに真剣に見てるか!やまぴぃが出てるからやな?」といいました。

・・・。

お父さんよ、娘はこう思います。

気付くの遅ぇよ、と(笑)

そんなこんなでまあ我が家は今日も平和です。

最後に昨日の山下日記について一言。

「あいつたまに日本語間違えるんだよ!笑 そこがまたおもしろいんだよな!」

って山下さん。




あんたに言われたくねぇよ!!!(笑)

とまあ、昨日は日本中で一体何人の山下日記愛読者が突っ込んだことでしょうか?

でも、ほんとにそんなあなたが大好きです♪
そこがまた可愛いんだよな!

カレンダー

おいおい。
ちょっと暑過ぎやしないかい??

35度超えたら「猛暑日」といいますが、最近は35度越えてないのに暑い…。
ということで、35度超えてないけど「猛暑日」と勝手に認定。
暑さに負けるな、自分!!
と言い聞かせてみる



ネタがないので、ボーっとNEWSカレンダーに目を向けてみる。



ん?

あら?今週のA面の6人、ステキじゃない?←勝手にこっちをA面と決め付ける(笑)
よく見るととってもステキじゃない?←よく見なくてもNEWSはステキか
端から順に、
マッスー…筋肉質な腕がカッコイイーー!←マッチョはキライだけどマッスーの筋肉質は好き♪

慶ちゃん…あら!めっちゃコンパクトだけど(笑)よく見たらお顔が可愛い♪←しかしほんとコンパクト。カバンに入りそうじゃね?エスパー小山。

やまぴぃ…お顔がとにかくステキ!めっちゃ端整けっこう濃いく映ってるのに嫌じゃない!←あたりまえだ、やまぴぃだぞ?(笑)

亮ちゃん…あさっての方向向いてるけど、なんかカッコイイ!←いや、ポイントが見つからなかった訳じゃ…

テゴシ…やまぴぃに比べて、ちっちぇー!ビーサンだとちっちぇー(笑)早く誰か、彼にブーツを!!←そして心なしかお腹が出てるように見えるのは私だけ??

シゲ…今見ると、髪の毛重っ!!そしてその黄色と赤のコントラスト、ステキです!! ←いや、でも真顔はカッコイイ!


・・・。
あれ?後半全く褒めてねぇ(笑)

いや、そんななんともバランスのとれたNEWSがみんな大好きです

そしてB面のコヤシゲテゴマスの仲良しショットについて。
↑また勝手にB面って決めた(笑)

ちょっとー!よく見たらとっても可愛いんですけどー
買った時こんなとこちゃんと見てなかったな

左上のコヤちゃんの上に寝てるマッスーがおそろしく可愛いどの角度から見ても可愛い

マッスーの片手逆立ちも凄いけど、その横の1枚のテゴが可愛い

ということで、ネタがないのでボーーーッとNEWSカレンダー見てたら改めて気付いた、ステキ写真のツボでした♪

ちゃんちゃん♪
こんばちわ!
こんばちわ!
2回言ってみた
マネしてみた

ということで、我が家にもようやくSTが届きました!今日仕事から帰るのどんだけ楽しみだったことか。。。

で。


大満足♪

ナニこれーーステキ過ぎー
グッジョブSEVENTEEN~

いや~、夏を愛する山下さん、最高です♪
でも私やまぴぃのヘソピって初めて見たかも。噂には聞いてたけど衝撃です

とにかく写真がどれもいい!!
P152→ ヘソピは嫌だけど、お顔がとっても可愛い
P153下→富士額がステキ♪
P155→ あれ?これってRUSS-K#4の最後を横から見た図じゃ…?
P156→ ブタと一緒に映ってるやまぴぃ可愛い♪
P157→ ビリヤードと三線の写真がすごく好き!
P158→ これが一番ベストショット♪カッコイイーー

ということで、大満足させていただきやした山下写真集♪

ちなみにSTのNEWSnoNEWSで、テゴシ君がさりげなくベッキーをべた褒めしてるとこが面白かった!

そういややまぴぃ、クロサギクランクインしたようで!
無事撮影終えられるといいね♪
爽快な作品にしてください!
楽しみにしてまーす!!

そういやTU→YUの新バージョンみました(^^)

マッスーだけが異常にダンスが上手♪

なんだかとっても動きがしなやかでびっくり!
しかしあのCM展開早いね!楽しみ楽しみ(^^)

    

MOW

今日は仕事帰りにコンビに寄って、アイス買って来ました♪
MOW カラメルカスタード味♪

思いの外おいしかった
ということで、ガンガン買います!
そして、当ててやる!!

070902_1924~01_0001.jpg


 ↑これ。

そして家に帰ったらおばあちゃんが旅行から帰ってきてお土産を買ってきてくれました。


070831_2352~01_0001.jpg


 ↑これ。

ということで、今日はやまぴぃと亮ちゃんな一日でした♪

そういや私、最近今更マンガ「イタズラなkiss」にはまってます。
ずっと前から持ってたけど、久々読んでみたら、はまった

琴子、かわいいなー
そして、入江君、カッコイイなー

あんなに容姿端麗でめちゃめちゃかしこくて、なのに琴子を選んでくれた、そんな入江君が大好きです♪

ということでシゲも、ちょっとおバカだけどとっても素直な可愛い子を選んでね♪
なんのこっちゃ(笑)

さ、明日はいよいよSTが届くぞ!遅い?(笑)
楽しみじゃ~

山下祭り♪
もはやNEWSメンの出演番組がこれだけになってしまった…
あ、ya-ya-yahもあるか
でもヤーはうちの地域では4日遅れの放送だからなあ・・・。

ということで、この前シゲの親孝行企画を見ました!
スタイルいいから異常にスーツが似合ってカッコイイのなんのって。
髪の色もとっても素敵です、シゲちゃん!!
まあいつの頃のシゲかよく知らんけど…(笑)

そして今宵は「イッテQ!」
テゴ、相変わらず髪の色がとっても茶色でしたね!
しかし見慣れてきて、もはやちょっと可愛い(笑)
好きこそ物の上手なれ、とはよく言ったモンです。いや、ちょっと違うか

ベッキーが水着になって「テゴシ君が見たいって言うから~♪」って言ったことに思いっきり噴出すテゴシが可愛かった!そしてすぐ横のベッキーに「綺麗です!」って。
このくだり、おもしろかったです♪
ってか私もベッキー好き!あ、別にテゴシ君は「好き」とは言ってねぇか
ということで、そろそろテゴシ君、もう一回ロケ行って下さいな!
楽しみに待ってます!

そして今我が地域では深夜に「それは、突然嵐のように…」が再放送してます。
ま、DVD持ってるんだけど、先日は第6話で、私がとっても好きな回。ということで、見る事に
最後のやまぴぃがこずえさんの腕をぐっと引っ張って抱き寄せるとこ。ほんとあのシーンを何度見たことか…
私、リアルタイムでやってた頃、やまぴぃのことほとんど知りませんでしたが、なぜかあの回だけビデオに録ってたんだよねー。
ほんと未だに不思議です。

今思えば、あの男の子はやまぴぃだったんだ




さてっと。



…。

……。

………。




ネタがない…


こらーー!!ジャニーズーーー!!!

NEWSの仕事発表してくれネェと、
ネタがないだろーがーーーー!!!


はー。ちょっと落ち着いた

ということで、やまぴぃもクロサギ撮影までなんかやたら毎日ヒマそうだし、シゲも家族で買い物ですか?仲良しだね♪

あ。シゲ猫についてちょっと。

私も生粋の関西人ですが、そりゃあ値切りますよ~!!
「で。これがいくらになるんですか?」って必ず聞きます(笑)
しかもお察しの通り、父はもっと値切ります

っていうかシゲのお父さんって関西弁なの??

なんかちょっと勝手に親近感(笑)
久々に関ジャニのお話。

昨日大阪城ホール2部のライブに行ってきました!
いや~、とっても楽しかった♪
関ジャニのみなさん、ほんと面白いね。あなたたち。もはやそこら辺の芸人よりはるかに面白いと思います(笑) 
エイトレンジャーなんて、ひたすら手叩いて大笑いしてました、私。
どんな告白するかを振られた亮ちゃんが「えーー?うそやん!!:」と大騒ぎしてたのが可愛かった!
すばる君の告白もそうとう面白かったです!大爆笑させていただきました♪
NEWSもみんなで何かコントしちゃいなよ!戦隊モノとか。←パクってどーする(笑)

で、後は亮ちゃんをひたすら追っかけてました(^^)
だって亮ちゃんの髪型がとってもステキだったんだもの♪
なんかいつもより髪がさらっさら感があったなぁ。なんかやたらさわやかでした!
そしてやたらテンションが高かったのが面白かったです!

そしてそして亮ちゃんのソロが聞けたことがなにより嬉しかった
カッコいいなー、亮ちゃん♪
いや、テンション高かった亮ちゃんは、むしろ可愛かった

でも、途中ちょっとだけ横ちゃんがメガネかけて出てきたんだけど、そんときばかりはメガネ好きの私にはたまらない!ってことで、メガネ横ちゃんをひたすらガン見してました

カッコよかったナー、メガネの横ちゃん♪テレビでたまに見るけど、実物の方がステキだった←そりゃそーだ、ジャニーズだぞ(笑)

あと大倉君がものすごく髪の毛が短くなってて、可愛らしくなってた
あの大倉くんのソロ曲、あれ、いい歌だね♪とっても分かりやすい歌詞でステキでした!しかし大倉君って、スタイルがいいね。

あと村上君のダンスがカッコよかった!あの「ワンタ~イム♪」って言うヤツ
最後にジュニアの子の紹介をしてる姿を見て、やっぱさすがだなあって思いました!NEWSでいうところの慶ちゃんもそうだけど、ああやってちゃんと紹介してあげて労をねぎらう感じ?ステキです!
当たり前だけど、ちゃんと名前覚えてるとことか(笑)大事な仕事ですね♪村上君も慶ちゃんもお疲れさん

そして私がなにより感じたのは、eighterのみなさんのパワーです!
あのアンコールは圧巻でした
いや~、凄かった!
みんな全然帰んねぇの(笑)
Wアンコが終わってもう終わりかと思ったらとんでもない。場内アナウンスなんて全く聞こえないほどの大声援でした。
いや~、さすが地元大阪!って感じでした!ほんと結構感動したわ。
結局長い間待って3回目ちゃんと出てきてくれました!
横ちゃんなんて、パン一でしたけど(笑)

そういやアンコールで裸で出てきた横ちゃんを見て、客席の子が大倉くんにも脱いでーって言ってたのかな?よくわかんないけど、大倉君が横腹確認しながら、客席にむかって「あかん・・・」と首を振ってたのがとっても可愛かったです♪

ということで、改めてライブってステキだな、っと感じた一日でした♪

NEWSのライブは次はいつかな~?台湾から帰ってきたら、あるよね?
信じていいよね??
ということで、勝手に楽しみにしときます♪

とっても楽しいライブでしたが、ひとつだけ残念なことが。
あの空気の読めない声援。あれ何とかしてくれ(><)
「今、呼ぶときちゃうやろ!」って時にガンガン叫ぶ人が一人いて、最初はなんも思わなかったけどあんまり続くのでだんだんイライラしました 

どんな場所でもそうだけど、人に思いやりを持って過ごすこと、とっても大事なことだと改めて感じました!
周りのことを考えられる大人になりましょう♪


追伸。
なんでもSEVENTEENが軽い「やました写真集」になってるそうで?
ということで、今回は購入することに!早速amazonで頼みました♪楽しみだ

 | BLOG TOP | 


