プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



NEWSmile

りょおちゃ~~ん

なんとも心温まるステキなNEWSmileでした♪


亮ちゃんの何気ない文章には「愛」がいっぱい詰まってて、なんだかとっても感無量でした

亮ちゃんがいて、そこに髪を切ったマッスーがいて、そしてテゴと一緒に歌を歌って、シゲがファッション誌を読み、その横で慶ちゃんが笑ってて、そしてやまぴぃがぼけーっとしてる♪
なんてステキな感じなんだろうか♪

メンバーが集まって仕事してるってことがこんなに幸せだと感じるとは…。
いや~。
やっぱりNEWSが好きだ♪


なんだかとてもあったかい気持ちで明日からのNEWS祭りを迎えられそうです

亮ちゃん、ありがとう♪

まずは、明日の朝、NEWSに、


ズームイン

亮シゲは?

今宵の山下日記。

えぇぇーーーーーーー???
Pコヤテゴマス、みんなでカラオケ????

キャー!!ステキ♪
よ~せ~て~って仲間に入りたい


でもせっかくなんで山下君。もっと詳しく教えてよ。笑


一曲目がPちゃんとマッスーかあ。
じゃあ2曲目は慶ちゃんテゴちゃんかな?

なんてことを想像しつつ、久々のメンバーの絡みにはしゃいでみる。笑

まあきっと金曜には慶ちゃんがものすごく詳しく詳細教えてくれるよね

でも4人で取材って、じゃあ亮シゲは2ショット対談?別日なんだろうね、取材が。
亮ちゃんは関ジャニのお仕事かな?
そしてシゲは姿三四郎ってんのかな??
シゲのお仕事改めて万歳♪(笑)

そういやNEWSのオールナイトニッポンがあるそうですね♪
聞きたいな♪
聞けるかな?

そういやそういや、東芝ノートPCの新CM、11月3日からON AIRだそうですね♪
東芝といえばやっぱり、「ブロードキャスター」と「サザエさん」がねらい目でしょうね(^^)

で、pacificのCMはどこ狙えばいい?←まだあきらめきれない私。

予告

今宵は、来週の予告を見たいがためにHEY×3を見た、という人がどれほどいるでしょうか?(笑)

そういう私もその一人です♪

来週たのしみー!
やまぴぃのビジュアルがとんでもなく最高傑作でしたけど?
テゴシくんのアップがものすごく可愛かったですけど?

マッスーの衣装が飛びぬけて奇抜でしたけど?(笑)

とにかく見所満載っぽくて、来週がとっても楽しみです!
なにしろがっつりトークのヘイヘイヘイは久しぶりだモンね!

最後の静止画予告、やっぱり静止画がとってもカッコよかったのは、やまぴぃだったね♪

そして某サイトで見た「pacific」のCM。




なにあれーー???

めちゃめちゃステキじゃない?!
コチラもやまぴぃのビジュアルが半端ねぇ。
テゴの可愛さが半端ねぇ。

あら?私この頃テゴシ押し?笑


欲しい。あのCM。

どこで流れてんだろ?

捕獲魂に火がつくゼ♪

とりあえずジャニーズ系番組張ればいいんだろうか?
先日の少クラPの手越くんのが手元に届きましたので、鑑賞♪
そして感想♪
今更ね

いや~、この番組、ほんといい番組だね!早くNEWS全員みたいっす♪
しかし突っ込みどころが満載で面白かった!

・「その美貌で?」といわれて否定しないテゴ。カッコイイッス!!
まあ確かにね あなた、美少年だよ

・そりゃ確かに金髪オールバックで「お前誰や!」って言われたらビビるよね。

・へぇ~、テゴもJrでバックで踊ってることあったんだ~。全くないのかと思ってた。笑

・キャー!やまぴぃだーー!!カッコイイー!あ、違った違った(笑) ほんとだー!テゴがいる!!って見えねぇよ!

・キャー!4トップスだーー!!カッコイイー!!あ、違った違った。(笑) うわ!ほんとだ!テゴだ!!うわー!華がねぇ。(笑)

・へぇ~、こんなときからテゴマスで歌ってたんだ~。ほんとだね、テゴシ、すでに歌うまいね♪

・お兄ちゃん達に絡まれてどうしていいかわからないテゴシくん。 ほんとだね。完全に目が泳いでるね。笑 みんな若いけど、可愛いね♪亮ちゃんなんてほんと今と違うね。可愛い♪

・普段会話してないのに・・・ってテゴシ君、ぶっちゃけすぎなんじゃ?(笑)

・山下君が一生懸命まとめようとしてた、ってホントですか?(笑)

・昔のNEWSって大変だったんだね。まあ分かるな。私がテゴの立場だったら、そりゃどうしていいかわからんわ。楽屋にいる時間が嫌いなの、分かる!!ほんとよかったね。仲良くなれて

・マッスー優しい相手の立場に立って考えられる、思いやりのあるほんといい子だね。マッスーってまあみんな思ってただろうけどね。

・シゲも。笑 シゲの「同い年だしー」という言葉に「同い年なの?」と素直に聞いちゃう太一君。分かるよ、その素朴な疑問。笑
確かに同い年に見えないよね。笑

・慶ちゃん、やまぴぃのお兄ちゃん目線、好きです 俺ははあまり突っ込みいれられないというやまぴぃ。そりゃそうだよ。笑

・シゲー!こらこら。人間の器のちっちゃさが全面にでてますよー!(笑)

・みんなやまぴぃの背中をみて頑張ってきたっていう言葉。なんかいいね♪やっぱやまぴぃって凄いんだ

・裏番長亮ちゃん。こういう人が一人メンバーにいるっていいよね。

・「チョコレート」マッスーカッコイイテゴマス、いいな♪ 『JUST 熱くなるよ』のとこのマッスーがエロカッコイイ♪

・「ミソスープ」 またいつもと違いますね♪で、テゴはもちろんのこと、マッスー、ほんと歌上手くなったね!こうやってゆっくりしたテンポで聞くと、二人のハーモニーがほんとに素晴らしく聴こえます テゴマス万歳♪

ラスケー

NEWS祭り序奏の最中、とうとう私もラスケーCM捕獲成功いたしました♪

やっぱり。
張ってて良かった、深夜枠♪←やっててよかった公文式♪調で。

いや~「MBS」「深夜スポット枠」「再放送」と、私なりに分析したこの3つのポイントに絞って張ったら、見事3つも引っかかってました♪
まあ3つもいらんけど。笑

しかしあらためて見ましたが、やっぱこのCMカッコイイー!
っていうか、何度見ても不思議です!一体どこがどういう風になって次の人に入れ替わってるんだろうか?

いや~、今の技術ってすごいね

私的には最後のテゴシ君がとっても可愛いです
あのなんか不思議なダンス。可愛い♪

でもどうやらアルバムのCMも流れているそうで。

見てぇ~
どこでやってんのかな~??
ま、きっといつか見れるよね♪←前向き。

ということで、来週はいよいよNEWSお目見えラッシュですね
楽しみじゃ♪
とりあえず最初はズームインですか?そしてうたばん!
Mステ♪その他もろもろ・・・♪

キャー楽しみじゃーー

とりあえず、アルバムのCM見たいな♪

PV

来週うたばんNEWSですね~♪
ということで、いよいよNEWS祭りも始まるということで!
どんどんテンションあがってきた♪

さらに「Weeeek」のプロモが私のテンションを更に上げている!

本日仕事から帰ってきて一体何度ほどリピッたであろうか?

計り知れない。←いや、まあほんとは10回くらいだけど。笑

てことで、とにかく見所満載でどっから見ていいんだか分からんくらいい人がたくさんいて(いや、6人だけど。笑) 何を見ていいんだかわからんくらいいろんな場面があって、そりゃあもう大騒ぎさ♪

とにかく言える事は。





NEWSが可愛いっ

『水、木、回って金、土~♪』の「回って」で、毎回律儀にまわってる慶ちゃんが可愛い

1番ソロでけんか売ってる亮ちゃんが可愛い

書類にはんこ押しまくってるシゲが可愛い←まあこれはシゲの腕に事務の人がしてるあの黒いヤツはめたくなるけど。笑

またもや「山」と「P」のコップを目にしてるリーダーが可愛い←つうかあの人、ほんと1つ覚えたらやり続けるトコあるからなぁ…。笑

「お気楽に行こう~♪」のマッスーが異常に可愛い

そして2番のマッスーはもっと可愛い

「大人になるってういうこと 外面よくして5~♪」と頭を強調して歌う亮ちゃんが可愛い←この歌い方好き♪

テゴソロ、女の子みたいで可愛い←女の子なんじゃね?テゴシって。笑

6分割画面でジャケット脱いでネクタイゆるめるやまぴぃが可愛い

そして一回ジャケット脱いだくせにまた着るマッスーももっと可愛い←「また着るんかい!!」と思いっきり突っ込んでしまいましたわよ。笑

亮ちゃんが両隣に肩組んでるコヤテゴを抱き寄せてくっつけてるトコがとっても可愛い←そしてうれしそうなテゴシ。笑

最後締めのポーズは、びっくりするくらいみんなが可愛い

いや~、NEWSのこと好きでよかった♪って心から思った瞬間でした

でもなんだかんだでやっぱ肩組んでじゃれあってるNEWSがステキ過ぎました!

で、スーツが一番似合ってたのはやっぱ、スタイル的に「チャラリーマン」かな?
まあ一番しっくりきてたのはもちろん「シゲ係長」ですが←ポジション的に係長が一番しっくり来る。笑

いや~、改めて思いました。



いいよ!NEWS♪
PV、めちゃんこ可愛いんですけどー

亮ちゃんがノリノリで面白い!
マッスーがとにかく可愛い♪

っていうか、見所が多すぎて、こりゃ当分これで生きてけるな

ってことで、明日またゆっくり鑑賞しよう!

では。おやすみなさい
今朝、めざましテレビで「weeeek」のpv流れましたね~♪
「ズームイン」と「スッキリ」も流れましたが、コチラは完全pvのみでしたね!
めざましでは若干のメイキングも!

では、一言いいですか?



PV、めちゃんこ可愛いーっ

スーツだよ!スーツ!!
私にとって見る目が通常の3割増しになる、スーツだよ(笑)
そしてメガネだよ!私にとってスーツ+メガネで5割増しになるという、スーツとメガネだよ(笑)

どうするんだい?

NEWSなんてもともと10割で大好きなのに、その上5割増しときたもんだ!
こりゃ困った!

私、正気でPV見れるかしら?笑 ←見れるよ。

とにかくPVがとっても楽しみです!
明日からスカパーでも見られるそうですね♪
私はいつ見られるかなー?

メイキングがちらっと映ってましたが、とっても面白そうだったので、ここでまた一言いいですか?


なんで初回盤に「PVメイキング映像」つけてくれないんだよ??

抱きセニョもミソスープもキッスも全部あったのに

とまあ今更嘆いてもしかたないので
諦めますが。

ではちょこっとメイキングについて。

慶ちゃんの「チャラリーマン」上手い!!誰だそれ言ったヤツ!ビンゴじゃねぇか!

シゲはほんとメガネ似合うねぇ
しかしまあスーツが板につきすぎですが。笑
シゲだけその色のスーツ、やめてあげてよ。笑

ということで、とにかく楽しみですが。

最後に一言いいですか?

軽部さんへ。






加藤しげあき」ですから~~~っ!!!

「しげき」じゃねぇよ!!

しかしまあ実際、せっかくWSでピンポイントで触れられてるのに、名前間違えられちゃうところがやっぱり、



どこまでもシゲっぽい。笑


追記。
今知りました!MUSIC ON!TVのサキドリにて今夜12時から「weeeek」流れますね♪
よし!見るぞ♪

完了!

今日早速、振り込んできました!振込み完了~!
さああとは無事を祈るのみです!まさに神頼みのみ
頼むから、1つでもひっかかりますよ~に!

あとはもう神のみぞ知る。品行方正に生きるぞ!笑

ところで。

話は変わりまして。



ラスケーがちーーーーーーーっとも引っかからないんですけど。


やってます??

もしかして関西地方ではまだ流れてなかったりする??

このままホントに引っかからないんじゃないかと若干不安になってきたよ

これまた、神のみぞ知る。
やっぱり品行方正に生きよっと。笑

今日はまた有閑倶楽部見てました!
やっぱり赤西くん、ステキだね♪
先週より内容が面白かった!
でも菊正宗清四郎がしゃべると笑っちゃいます。笑
ヨコ、痩せてカッコよくなったね!
ものすごくステキなんだけど、あのキャラ設定、笑えます。笑

剣菱有理がなかなかいい味だしてるよね!

来週面白そう!
ヨコちゃん、ウエディングドレス着てたね


NEWSは今日も歌番組の収録だったようで♪
なになに?うたばん?音楽戦士??

うたばん、こんどこそ普通枠で放送してね!
↑前回は「とくばん」枠だったため、関西在住の私ビリオネアしか見れなかったのを、そうとう根に持ってますMBSめ

嵐の前の静けさ。

早く嵐よ来~い!
いやいや、NEWSよ来~い!!

姿三四郎

シゲ、2時間ドラマ、主演おめでとう♪

なんだしげちゃん、ちゃんと仕事してんじゃん!早く言えよ。笑
あたしゃほんとに嬉しいよ

サッカー部の先輩の次は、柔道部の先輩。←いや、別に先輩ではないか

運動がそんなに得意そうではないシゲが(失礼)何故か運動系のドラマにばかり。なぜだ?
NEWSの七不思議ですまあ、あと6つしらんけど(笑)まあ七不思議ってそんなもんよね

まあなんにしても楽しみです♪頑張ってね!
シゲ、柔道着似合いそうだし♪

シゲに仕事を運動略してSS運動、もう要らないね♪
まあ特になんにもしてねぇけど。笑

しかし「テレ東」ってトコが、




どこまでもシゲっぽい。笑


いやいや贅沢はいわん 楽しみにしときます!12月6日ですね!

くれぐれも言っときますが。

ちゃんと関西でも放送してくれるんだろうね頼むよ、実際。

追伸:青色封筒届きましたね♪
   よし!早速明日振り込んでくるぞ!!
   どーか、はずれませんよーに
日月火、ほら~♪

ということで、明日っからまた仕事ですね。あ、もう今日か。
早くweeeek、早く発売されねぇかな~!
これ聞いてかれあ出勤したいぜ!
一週間を乗り切りたいぜ!

で。



ラスケーCM。一体どこに潜伏してるんですか?
関西ではどの局で流れてるんだ??
前回4ちゃんばっかだったから今回も深夜枠をほぼ全録りしたのに…。


全く引っかかってなかった(TT)

おぬし、一体どこに隠れておるのじゃ?
早く出て来い!!

さて。

少クラプレミアムの手越くんは見れなかったので、イッテQの手越くんを見ました♪

あ!
金髪じゃなくなってる♪

うん、やっぱそっちの方がいいね♪

テゴシ、可愛い♪
私的には、堤下の温泉卵ロケへのテゴシくんコメントが面白かった!
「さっきの花火のVTRがよかっただけに、その後ですよね。」
手越っぽーい!その上からコメント。笑

堤下が「てごしくん、そんな子だったっけ?」って怒ってましたが、堤下よ。






テゴシくんはそんな子だよ。笑

でも、可愛いからなんでも許せちゃう。テゴシとはそんなヤツだよ♪

ちなみに私は堤下が目むいてテゴにまくしたててるときの、テゴの後ろ振り返ってるときに見える鎖骨がとってもツボでした♪
↑細けぇ…(^^;)

さ。

明日も早いしもう寝よ。

明日っからまた 日月火 ほら 水木まわって 金土 日曜♪

ほ~ら、もう一週間終わっちゃった(笑)

寒いっ
なんか今夜は異常に冷え込みませんか?
うちだけ?(笑)

ということで、ゆずライブ参戦により、いまだ声がかれておりますが…。いたって元気です

あっ!

しまった!

そういやすっかりゆずにうつつを抜かしてて、ラスケー新CM全然張ってねぇ

ということで、今晩から早速張ってみます!深夜のMBSスポット枠を

無事捕獲できますよ~に!

明日はテゴの少クラだね。
まあ私は見れないけど…

6時に近所のジョー○ン行ってみようと思ってたけど、飲みに行くことになり、それも断念

がっくし

ってことで、今夜はゆずDVD観ながらふて寝です。笑

ゆずのね②

ゆずの素晴らしいトコは、何事にも全力投球なトコ!←やまぴぃみたい?笑
全力で歌って、全力でふざけるところが最高です。笑
あのメリハリがゆずライブのいい所だと思います!すっごいじっくりと聴かせたかと思うと、めちゃめちゃふざけて大笑いしたかと思うと、今度はノリノリで踊れたり、そしてまたジーンときたり。
そしてなにより映像演出がものすごくステキ♪可愛いし、面白いしで、あれはほんとゆずライブに来た人しか分からない楽しさだと思います!

あとは二人の仲の良さ。毎日一緒にいるような関係じゃないけどとっても信頼しあってる感じがにじみ出てて好きです!
悠仁がライブ中ほんとたまに、岩ちゃんのそばによって、ギター弾いてる岩ちゃんの肩に手を置いて歌うことがあるんですが。
その瞬間がたまらなく好き♪

ということで、今回はゆずライブ~楽曲編~いってみよ~!

続きを読む>>

「連呼」「贈る詩」「ところで」「遊園地」「風まかせ」「ねこじゃらし」etc・・・
→このあたりの歌は、しょっぱな一曲だけステージで歌ってそのあと早速アリーナ中央の円形ステージで二人だけで♪
私らの位置が円形ステージにいる時は丁度ゆずのお二人を斜め後ろから見る感じの場所だったんだけど、なんせ悠仁へのスポットライトが直で私に当たって、まぶしいのなんのって…。まさかこんな難点があったとは、まさかの展開でした。笑
ピンスポ→悠仁→私。の順番で直線に繋がれてました、確実に。笑
だから悠仁が円形ステージを動いてこっち側に来てくれたときには、そりゃもうテンションダダ上がりでキャーキャー言ってましたけど、(ちなみにこのとき確実に一回目があった気がする。笑)
スタンドマイクで歌ってる斜め後ろからの悠仁はピンスポにより、光ってほぼ見えず。笑
でもいいの。あんな良席なのに文句は言えない!あれはきっと悠仁のオーラで光ってたんだ。笑 そういうことにしとこう
『遊園地』とか大好きだったから、嬉しかった♪悠仁も「ほんとは「ゆずのね」に入れたかったんだけど…」って言ってました!
ちなみに「ところで」も好き♪珍しくハモらずにユニゾンってとこが新鮮です♪

「ダスティンホフマン」
→これ、悠仁が間違えて「ごめん!間違えた!もう一回!」ってまたしれっとやり直してました。 ああいうハプニングって、逆にラッキー♪面白い!悠仁、二回目ほんとしれーっと「えー。ダスティンホフマンです、聴いてください。」って言ってた。笑

「アゲイン2」「灰皿の上から」「傍観者」「心の音」「もうすぐ30歳」etc…
→悠仁の格好がめちゃめちゃ可愛いかった♪で、大好きなアゲイン2!最初は悠仁のギター一本でめちゃめちゃカッコよかった!2番からいつものノリノリで♪ココも懐かしい曲満載でした!
ちなみに「もうすぐ30歳」では最後、「僕らも30歳♪」って歌った後最後は「岩沢31歳♪」って何度も歌ってました。笑

「陽はまた昇る」
→タオル投げ!とっても楽しかった♪緑と白のコントラストがキレイでした♪

「夏色」
→キターーー!!1年半ぶりの夏色、キター!!「季節はすっかり秋ですが…」に始まり、今回はイントロで恒例の「ソレソレソレソレ♪」コールのほかに、「どんだけぇ~?」「でもそんなの関係ねぇ♪」「ハイ、オッパッピ♪」とまあ、悠仁ったらほんと『時代に乗っかる男』です(笑)
でも面白かった!めちゃめちゃ盛り上がりました!やっぱ「ライブではずしたことのない曲@Mステ」ですね
ちなみに恒例の「もう一回」コールの後、悠仁がキレてました。笑
「コラーーー!!もう31なんだぞー?年々衰えてるんだぞー!」って(笑)でも「もういっちょいく?」と結局3回やってくれるそんなゆずが好き♪他にも「いいじゃないかー!30過ぎておそろいのTシャツ着ても!」って言ってました♪ゆず可愛い♪
10周年ってことで、10連バズーカでした!円形ステージからだったので、普通にテープがこっちにとんできて嬉しかった!
しかし正直私も、年々「夏色」終わった後にものすごく疲れてる自分がいることに気付き、悲しい現実ですだって、もうすぐ30歳だもの(笑)

「ONE」
→これ、改めて聞くといい歌だね。←今更ほんとに会場がひとつになった感じがすごくします♪

「栄光の架橋」
→これ、最後の曲だったと思うんだけど、最後に悠仁が「会場の規模も人数も変わりますが、毎回思ってることはこれだけたくさんの人がいても、毎回1対1で、一人ひとりの心に歌を届けたい」といってくれました。うれしかったです 最後はすっごくジーンときました!ゆず、ありがとう!

「ミュージック」「境界線」
→なんと。アンコールにスペシャルゲストが来ました!悠仁が「ちびるなよ~」というもんだから、誰かと思ったら、なんとユーミン
いやぁびっくりした!ユーミンなんて初めて見たよ。笑
ゆずっこみんなに「可愛い~」といわれてすかさず悠仁が「1万人の「か可愛い」はいりました!」って言ってました。笑
今回はバックバンドの「ゆずバンド」のギターがなんと呼人さんだったので、呼人さんも含め4人で「ミュージック」歌ってくれました♪ユーミンのヨコで歌ってる悠仁、ユーミンがバランス崩してよろけたときにさっと支えてあげてた悠仁にグッときた!ユーミン、この曲歌うためだけに大阪まで来てくれたそうです!すげぇー!

メンバー紹介
→お互いを紹介して一言づつ。悠仁も岩ちゃんも「こんかい過去の映像とかいっぱい出てましたけど、ほんと引退するわけじゃないんで(笑)」って言ってて面白かった。最後までちゃんと笑いをとるそのトーク力、NEWSに分けてやってください。笑

「リアル」
→『カッコ悪い僕等の唄を カッコつけて唄い続けんだ
 ビジョンにこの文字が出て「リアル」スタート。カッコよかった!「ゆずは唄が大好きです!」っていう声がとっても心に染みました♪ゆずをずっと好きでいれてよかったなって心から思いました!
そしてに最後に
君の心へこの唄が 届きますように
 優しい笑顔曇らぬように この唄を贈ります


「空模様」
→最後の最後にアリーナ円形ステージにきてくれてそこで二人で歌ってくれました!もうこのころにはもはや感無量(TT)こころに染みました♪



ゆずのおふたりへ。
10周年おめでとうございます!このライブに参加できたこと、とっても嬉しいです!楽しい時間をありがとう!
ゆずをしり、好きになって早9年が経ちました。「段々と歌う場所が少なくなってきて、変わるものもあったり変わらないものもあったり…でも、ゆずは唄が大好きです!」この言葉にほんとにゆずが好きでよかったなと心から感じました♪ありがとう!
これからも応援してます!ゆず。ありがとう♪
これからも仲良しでいてね!
岩ちゃん、悠仁をよろしくね♪

ゆずのね①

行って来ました!ゆずライブイン大阪城ホール!
いや~、楽しかった♪
最高でした!!
さすが10周年感謝祭だけあって、ほんと盛り上がりました!!

ちなみに、なにより席がめっちゃ良かったのだ!
アリーナ37列だったから、結構真ん中だな~って思ってたけど、着いてみたらなんと。


花道の真横でした♪
手を伸ばせばあと10センチでゆず!ってトコでした♪
悠仁に関しては、4往復くらい花道通ってくれましたもんで、悠仁を何度も近くで見れて、ほんとに嬉しい♪
ちなみに私の後ろの男の子は、悠仁に2回もタッチしてもらってました。あなただけが。2回も。笑 
ま、きっとあれだな。男子だからだね。女子にはしないんだよ、きっと。嫉妬するから。笑 

しかし悠仁の笑顔はほんと「アイドルばり」にステキでしたもう可愛いのなんのって。←私より年上だけど(笑)あの人は自分のステキな顔を知ってる気がする!カメラでアップになると赤西君ばりのウインクをするの。笑 それがたまらなく可愛い
岩ちゃんの歌声はほんとまさに「天使ばり」にステキでしたまたやることがいちいち可愛いのなんのって。←だから私より年上だけど?(笑)

ということで、正直テンションあがりすぎて記憶がめちゃめちゃ曖昧ですが(笑)
以下、ゆずによるゆずのための完全自分の思い出用ゆず」レポin大阪城ホール~爆笑編~です。←ややこしいっつうの。
興味のある方だけ、どーぞ♪無駄に長いです。完全自己満。

続きを読む>>

次の日も仕事だってのに、ゆずのお二人ったら、3時間半もライブしちゃってさ。
なんてステキな奴らなんだ

ということで、お祭り騒ぎの3時間半! 笑いあり、涙あり。
わたくし、今朝起きたら声がかれておりました

じゃあ、覚えてる限りで・・・
ただ、書いてたらすっげぇ長くなってしまったので、今回はイベント的な方を。爆笑編ということで、面白かったとこ書きます!

『オールナイトニッポンゆずのね』
→オールナイトニッポンのテーマ曲がかかり、ラジオ風トークスタート♪最初に近況を。岩ちゃんがつい最近31歳になりまして、激動の20から打って変わって地味なことって言ってた(笑)でも誕生日のカウントダウンは二人一緒にいて時報聞いてたらしい。可愛い♪
で、このラジオ企画。めちゃめちゃ面白かったです!なにが面白いって、「10周年を記念して、今更聞けないゆずへのファンからの質問」が。事前に公式サイトで募集してたから、私も送りました(ちなみに「お二人は普段はなんて呼び合ってるんですか?」って送ったけどそんなのは採用されず。)それをゆずが順番にどんどん読んでいくのですが。みなさま、面白すぎです。
岩ちゃんが読んだ質問まずひとつめ。
ゆずのお二人、10周年おめでとうございます。私はゆずっこ暦9年目でゆずのお二人に関する知識はだれにも負けない自信があります!そんな私ですが、1つだけどうしても分からないことがあるので、是非聞いてみたいです。どちらが岩沢さんで、どちらが北川さんですか?

だってー!おもしれーー!!10年もやってんのに。笑 ということで、ゆずから改めて紹介。
悠「えーっと。泣きぼくろのある方が岩沢です。そしてちょっとたらこ唇の方が北川です!」と。笑

そして悠仁が読んだ2つ目。
正直、おそばやさんのカレーうどんはありですか?
悠仁「これ、別にゆずへの質問じゃないんじゃ?」確かに。笑
ゆずっこ、ほんとおもしれーな。
 
3つ目。
聞きたいことがあります。どうしても気になって気になって、夜も7時間しか寝れません。
悠仁「7時間って結構寝てますよね?笑」確かに。で、そんだけ気になって聞きたかった質問が
ゆずの名前の由来は?」です(爆)
岩「10年間言い続けてますけど、まだ浸透してないんですねぇ。笑」
悠「昔ぼくらが同じ居酒屋でバイトしてまして・・・」
岩「えー?そんな細かくそこから語るんですか?10年間ずっと言ってるのに…?」
悠「だからこれで最後にしていただきたい!」
ほんとゆずっこ面白い!いや、ゆずの広げ方がおもしろい!!で、結局この後また由来を語ってました。笑 会場はほぼ周知の事実ですけどね

ほかにも岩ちゃんが読んだものに
北川さんにどうしても聞きたいことがあります。すっごい聞きにくいのでもしダメならスルーして下さっても結構です。えーっと、あのー、そのー。 好きなレノンはジョンですか?」だってー!おもしろーい!
そしてソレを聞いてすかさず悠仁が
悠「神奈川県の北川悠仁さんからですね。好きな剛は長淵ですか?」と。悠仁上手い!!とっさに素晴らしいです!←って何目線なんだ?私は(笑)

あと「うちの娘は岩沢さんを見ると『パパ』と呼びます」とかありました。岩ちゃんはよくこういうことを言われるらしい。岩沢さんの歌を聞くと犬がほえます。とか。笑 悠仁が「犬が高い声に反応してんじゃねぇの?」って言ってた

とまあとってもおもしろいゆずのねラジオでした♪
さいごにステキなエピソードを読んで「お別れ間際の城ホールライブ~♪」ってことで『地下街』を歌ってくれました!

『ダンスで地球を救え』
→勝手に命名しましたが(笑)突然VTRでニュースJAPANの感じ。悠仁が女装で「こんばんわ。北川クリステルです。」って。これがまたキレイなんだな。表情とかも微妙に本家滝川クリステルに似てる。笑
内容としては、大阪城ホール上空にUFOが出現、「オドラン星人」がやってきて、それを救うために地球防衛軍的な北川隊員と岩沢隊員がやってきて、みんなでダンスをしてオドラン星人をやっつけようっていう企画。これ、めちゃめちゃ楽しかった!ちなみにこの映像に出てくるキャラ、全てゆずの二人が扮してます。笑 
今までのライブでやったみんなで踊ろうソング満載♪これ、ほんと楽しかった!かれでもかってくらい、踊ったな
言えずのアイ・ライク・ユー」「シュミのはば」「未練歌」まずはこの3曲で一旦やっつけるんだけど、またオドラン星人復活。そこで
北川隊員「みんな、このゆずのねタオルを出すんだ!」
ここで、「説明しよう!!ゆずのねタオルとは、グッズ売り場で1000円で販売されている、ゆずのねツアーグッズであーる!」と説明が入ります。悠「ただの物販の説明じゃないか!笑」とコメントした後、
北川隊員「さあみんな!このタオルを広げて、みんなでいい歳こいて『パワーチャージ!』って叫ぶんだ!」と。笑
いや~楽しかった!そしてみんなで「GO☆GO!!サウナ」を踊りまくり!タオルふりまくり♪
ようやくやっつけて、最後はオドラン星人も一緒に(映像でね)「少年」の歌っておしまい♪1年半ぶりのY・U・Z・U、めちゃめちゃ楽しかった♪大喜びのゆずっこをみて、二人も「丸一日かけてこの撮影してよかったね」と満足げでした(笑)

『ビデオレター』
→各著名人からのゆずへの10周年お祝いコメントビデオ。これもそうとう面白かったです。田臥くん、山本先生、石原さとみちゃん、南海キャンディーズ、横浜市長、ユースケ・サンタマリア、ユーミンとかからきてました。ユースケと南キャンがめちゃめちゃ面白かった!

『10周年CM』
→ゆずはほんとこの手のCM作るの好きだな。笑
またまた悠仁が女装して岩ちゃんの車の助手席に乗ってました。スィートテンダイヤモンドのCM。めちゃめちゃ面白かった♪

ということで、爆笑編はココまで。
ってこの長いレポ。一体誰のためなんだ?笑
ハイ。まさに自分用ですm(_ _)m


働きマン、見ました。
菅野美穂の彼氏について。いや、役のね。笑


あんな彼氏最高じゃないですか??

正直私は、会えなくても連絡がなくても全然耐えれる派ですので、いや、むしろたまにしか会わない方が新鮮味がある(笑)とまで考えてしまう派ですので、いっぱい会いたいって全然思わないのですが。

それでも、仕事とかで自分が辛いとき、支えになってくれるってのは大きいよね。
で、あの働きマンの菅野ちゃんの彼氏は、自分も辛いときに、そんな弱音は全くださず、菅野ちゃんに「頑張れよ!」って声かけてくれました。


なんてステキなの…

よし。そんなヤツ探すぞ!←どんな条件じゃい(笑)


ということで、最近はもっぱら『嵐の前の静けさ』ということで、NEWSメンの新曲発売プロモ活動もまだ始まってないので、



正直ネタがねぇ



でもま、明日はいよいよ
ゆずライブin大阪城ホール♪

久々のゆずライブ!
めぇいっぱい楽しんできます

どーも。
今日は、有閑倶楽部、見てました!

いや~、松竹梅魅録って。



赤西くん、そのまんまじゃね?笑

まあ赤西くんのことをよく知らない私が言うのもなんですが、私の知ってる限りでは、あの魅録のキャラクターは、完全に「赤西仁」です。笑

さてさて。
ドラマとしてはどうでしょうか?
ま、あんなもんかな?笑

確かに、「それぞれ才能を生かし、様々な事件を解決する痛快学園コメディ」でしたね♪

私は原作読んだことないんで、よく知りませんが、まあ楽しめました♪

というか、赤西魅録(←もはや松竹梅はいずこへ…)がとってもカッコよかった!

まあ赤西魅録(←もはや仁はいずこへ…パート2)くんのドラマをちゃんと見たことがなかったので、いちいち、「あぁ、この人がやまぴぃとマブダチなんだ~」と見てました♪ そういやどことなく、リアクションがやまぴぃと似てるなぁ…なんて感じながら

まあ内容こそ、そんなに手に汗握る展開ではなかったけど、赤西魅録の魅力は十分に出てますね♪
カッコイイし可愛いしで

ちなみに私的には、魅録のお父さんの鹿賀丈史さんがなにげにツボでした!パーティ会場で格好がかぶってたトコが面白かった

あと、白川由美さん?あの人ほんといっつも学園のはみ出し者を、最高権力を駆使して味方する、という役だね。 GTO的な?
もう、私の中でそういうキャラ設定です。笑

さて。今日はNEWSはみんなでお仕事だったようで!なんの歌番の打ち合わせかな~
楽しみ~

は~や~くこ~い~こ~い~ 歌番組~♪

手越って、よく見たらものすごい男前だね♪(←今更。笑)

何故かって?イッテQを久々にリアルタイムでみて、そう思いました!
カッコイイっていうか、可愛いのか(^^)
憎めんヤツってああいう子だね♪
しかしオセロの中島の横に寄り添って立ってる姿は、ほんと徳さんの言うように「利発なお子さん」です。笑
あと、ヌーの大移動は、すごかった!いやーびっくりした!ってか感動しました。「死」の向こうにある「生」きる力を見ました!ヌー、凄い!!

ということで、昨日は一日家にいてイッテQはじめ、いっぱいテレビ見てました!

お昼にマルコポロリで斗真くん見ました!斗真カッコよかったけど、ジャニーズ交遊録でやまぴぃの名前出してくれなかった
関西の番組だから、関西用に言ったのかな?「関ジャニのヨコと安田と飯行きますよ!」って話をしてました。
でも斗真よりも、ゲストで出てた上地洋輔くんが面白すぎて、一人で大爆笑!
いや~、あいつほんと面白い!ってかほんとバカ。笑

そして赤西くんの「オシャレ関係」も見ました。あ、今オシャレ関係って番組じゃないのか??
赤西くん、おもしろいね!カッコイイし。
やまぴぃと赤西君がプライベートで一緒に連れ立って歩いてるところ、一度でいいから見てみたい

ということで、たいしてネタがないので、もうおしまい♪


フィェー♪

シゲ猫にて、NEWS食事会のやまぴぃへの送信動画メールの全貌が明らかになりましたね♪

シゲ、グッジョブ
しかしその動画メール、





めんどくせー。


しかし「フィェー♪」って私も最近やたら言ってます。年甲斐もなく。笑
言ってくれたら参加したのに。

そんな冗談はさておき。いいな~NEWS!
そういうわちゃわちゃした感じ、ご飯3杯はいけます

でも実際友達からそんなメール来たら、
私なら?

うーん。

参加できてない切なさと、絡みづらさと、場の温度差に間違いなく、




無視するな、きっと。笑

ということで、ちゃんと返してくれたやまぴぃはえらい!!
でもほんといいな♪仲良しNEWS♪

ほんとそろそろ冠番組を…
ちなみに、頼むから全国ネットにしてね!←って今からもうそんな心配。笑

そういや、シゲ猫が終わっちゃいましたね

悲しい…

でも今日は有終の美を飾るにふさわしい、ステキなエピソードだったね♪
シゲー!待ってるよー!
シゲの文章、ほんと好きなので、またすぐ帰ってきてね♪

じゃあ、次はエイトコンも終わったことだし、また錦戸兄貴、どうっすか??
『連載錦戸亮 リターンズ』


追記。
今山下日記見ました!
やまぴぃ可愛いー
実は嬉しかったので、って、可愛いーー!
もっと送ってあげてください!彼はとっても忙しいので、癒してあげてください。笑
しかし、みんな同じこと言ってんのに、シゲだけうざがられるあたり…
やっぱ、NEWS、ステキっす♪


ジャケ写


アルバム『pacific』のジャケ写、アップされましたね~♪

正直まあなんといいますか。

『weeeek』のジャケ写が良すぎて、


あ、案外普通…って思ったの私だけ?笑

でもまあ大事なのは、ジャケ写じゃないから


中身だからーーー!!

でも、初回盤のセンターが(あれ、センターっていうのか?笑)コヤシゲだったことが嬉しい今日この頃です

ということで。メン愛~♪

なんとなんと、NEWS5人が仕事でもないのに勢ぞろいしたとな?

なんと。(@黒崎)

やまぴぃはいなくて残念だったけど、それでもとっても嬉しいそのNEWS♪なにが嬉しいって

そこに亮ちゃんがいたこと

次回はやまぴぃも交えてみんなで遊んでね!クロサギ撮影が終わったころに、また誘ってね♪←お母さん目線。笑

ということで、もうすぐうたばんラッシュかと思うと、嬉しくて眠れません!いや、寝ますけど。。。

メガネっこ

まためがねの話題かよ。笑
ということで、今日(いや、もう昨日か)の朝WSではメガネのベストドレッサー賞とか小栗旬くんのメガネのイメージキャラクター決定とかいろいろやってましたね。

小栗旬のめがね、めちゃめちゃカッコいいんですけどー
いや~朝から腰がくだけるかと思ったわ

ほんとステキだった♪

ということで、私もようやく『weeeeeek』聴きました♪(情報ありがとうございました♪)
あ、eがだいぶ多いですね(^^;)
気合をこめたって意味で、いつもより若干多めで。サービスです。笑

いいーー!!めちゃめちゃいい!!!

早く歌ってる姿が見たいです!
そして間違いなく可愛いであろうPV。もうとっても楽しみです

巷で噂のやまぴぃの「いきまーす!イエイ」はほんとに可愛いかった♪
そして私的には、2番のマッスーの歌い方が、果てしなく可愛いかった♪

あと大サビ前のテゴのパートは、めちゃめちゃ難しいね。さすがテゴ!
あれはテゴシ君にしか歌えねぇな。笑
反対にそのあとのやまぴぃのパートはとっても分かりやすいメロディで。笑
いやー、良かったです。

あと、私分かったよ!
まっすーの声は、マッスーなんだよ。←なんのこっちゃ。笑


慶ちゃんの声がマッスーに似てるんだ♪
しゃべると全然違う声なのにね。
不思議だね

シゲ猫。
あるよねー、記憶違いって。でもそんな小さなことすらちゃんと謝るシゲはえらい!!ほんと人間の記憶ってのは曖昧ですな
まあでも実際、

どうでもいいよ。笑

そしてトマゴト。

Pちゃんのおかあさーん!可愛いー!!
「おにいちゃん」と呼ばれてるって聞いたことあるけど、ほんとーなんだ!可愛いー!!!
とーまくん。ステキなエピソードありがとう♪

以下拍手レス。
いつもぽちぽちと拍手してくださってる皆様、読んでくださってありがとうございます♪
ほんと励みになります(^^)

続きを読む>>

>れんげさん。
情報ありがとうございました!メールに気付かずすみませんでした
嵐、いいですよねー!ほんと見てて癒されます♪
NEWSの3年後もとっても楽しみですね(^^)
どーも。

シゲ猫での、慶ちゃんとの紙ジャンケンのエピソードが可愛すぎて、2日経ってもまだ可愛いです。笑

コヤシゲ、いいね♪親友ってこんな感じよね

と、いうことで。

昨日は「さんまのまんまSP」にゆずが出てました
いやー、ゆず×さんま、おもしろかった!
ゆず×さんま×松山千春、面白かったー!!

ただ、さんちゃんが「若手芸人が昔、ゆずの路上ライブの対面で漫才してたって言ってた」って話をしてましたが。


それ、コブクロですからーーー!!残念っ!!!

でもゆず、面白かった♪
悠仁、カッコよかった♪
岩ちゃん、可愛かった♪

ゆず、大阪ライブまで、あち1週間!楽しみだーー!!
NEWSより、一足お先に久々の「ゆずライブ」」を楽しんでまいります!

そして今日は「働きマン」を見ました!

菅野美穂、可愛いーー!!

私、菅野美穂、大好きです♪

嵐的

NEWS冬コン、ほんと楽しみです♪
そして「weeeek」と「チラリズム」もとっても楽しみです!
世間では、すでにお聴きの方も多いですが、私はラジオは聞けないので、TVで見れるまでお預け
とにかく楽しみに待っときます

ところで、今回のタイトル「嵐的(あらしてき)
はてさて、どういう意味でしょうか?

いやー、常々嵐のみなさんのご活躍、拝見させていただいてます♪
↑何故か丁重。笑

私、密かにNEWSは「嵐的」に活躍するんじゃないか?とにらんでおります

結成8周年(でしたっけ?)を迎え、いまやトップアイドルの嵐の皆さん。
なんかここ2,3年でものすごくブレイクしてる気が。気のせい?

だって嵐にはすばらしい役者班があり、それでいてバラエティ班も充実、そしてキャスターまで務める教養班があり、舞台でも活躍。出す歌はヒットするし、冠番組もある…とまあすばらしいじゃないですか

そして今年とうとう初のドームコンサート!!(ですよね?)

是非、NEWSも嵐のように活躍してもらいたい!!!!
同じバレーボール育ちということで
まさに理想は
「嵐的」!!

つまりNEWSも結成4周年を迎え、これ以降が抜群にのびるわけですよ!←何様?笑

NEWSの役者班は、やまぴぃ、亮ちゃん、テゴ…。あ、NEWSは皆ドラマでてるね♪
NEWSのバラエティ班は、コヤシゲ。あ、でもこれもまあみんな面白いか
NEWSの教養班は、シゲ!でも、大学生も多いしね♪
NEWSの舞台班は、慶ちゃん!
あとは冠番組と、ドームコン!

でもまあいいじゃないか

ゆっくりTEPPEN目指そうぜ♪
いつまでもついて行きます

以上、柚子のたわごとでした♪

ちなみに。

昨日、少クラで『永遠色の恋』を久々に見たのですが、このうたの歌詞に「ラストのバスが今 走り去っていく~」ってあるのを改めて気付き、そこでピンと来ました!

こりゃきっと次のシングルは

A面「SNOW EXPRESS」 c/w「永遠色の恋 
なんじゃね?

バスつながりで。笑

1月初めの横アリあたりで慶ちゃんが
「NEWS、新曲出まーす!!」とかって発表してくんねぇかな~?

以上、柚子の戯言でした♪

WS祭り

今朝は休日なのにめざまし代わりの音楽がいつも通り作動し、6時50分に起きました!
ということなので、せっかく早く起きたからめざましとズームインを見ました♪(まあ予約もしてあったんだけどね。)

NEWS台湾コンサートの模様、ありましたね♪
すっげぇ熱気!ってかNEWSすげぇな。人気あるな。笑←なにを今更…

やまぴぃ、もみくちゃにされてたね!フライングとかゴンドラとか異常に高さがあって、見ているこっちが怖かったです

でもとっても楽しそうで、なによりでした!NEWSもファンの皆さんも♪
ほんと、無事に行われてよかった!
もうそれだけが嬉しいです!NEWSの力、素晴らしい
完全に7日もまだ暴風域だったのにね。
すごーい!!願えば通じるもんだね♪

夕方のWS「ムーブ」のイケメン塾では「NEWSと斗真くん」を紹介してました!3分半のうち、NEWSの台湾コンが1分半、斗真の舞台の会見が2分。

斗真くんの方が長かった…
でもNEWS全員の会場でのみんなへの一言を流してくれました!
やまぴぃ「台風であってもこうして集まってくれる台湾の人の心の温かさに惚れました!」
慶ちゃん「我愛にーめんー♪(みんな大好きだよ~♪)」
亮ちゃん「ありがと~!謝々♪」
シゲ「我是?(会場にマイク向けて)加藤成亮~!!」
まっすー「台湾に来れて嬉しいです!(って中国語で)」
テゴ「僕たちのみんなへの愛が強いか、みんなから僕達への愛が強いか、どっちが愛が大きいか勝負しましょう♪」

って言ってました!楽しそうだな。コンサート

そして「なるとも」にはなんと図らずも、RUSS・K新CMが入ってた♪
冬バージョン、めちゃめちゃカッコいいです!
今回のCMのポイントを聞かれてやまぴぃ、マッスーに「言っちゃいなよ!」とジャニーさんばりに話振ってました。笑
ちなみにポイントは「冬服ということで、みんなでダンスしたこと」と意味の分からんことを答えてたまっすー。笑
ダウンを着るとダンスが上手くなるらしいですわ

とにかく、OA楽しみだ♪

ということで、今回はNEWS大量捕獲でした!満足じゃ♪

冬コンも決まったようで♪

いよいよNEWS始動ですな
冬に向けて、楽しくなってきたぞーー♪

拍手、たくさん頂き、どうもありがとうございました!
嬉しいです♪
今日は無事、コンサート行われたようで
いやーよかったよかった♪
ほんとよかった
あとは無事日本に帰ってくるだけだね!
凱旋コン、待ってます♪

ということで、今日は巷で噂のめがね祭りだというW誌を購入、そして拝見。

もはや『NEWSのめがね担』といっても過言ではない私にとって今回は、使命感をもって感想を書きます。笑
↑別に頼まれてないけどね

とりあえず一言だけ言わせてください!

山下画伯の猫の絵。

なんじゃこりゃーー!!こんな猫見たことねぇぞー!!
これならどっかの国の「偽どら○モン」の方が可愛いぞ!笑
でも。
こんな面白い絵を描く山下君が、結局一番可愛い

ということで、スッキリしたので、改めて感想いってみよー!

『NEWS Question10』
へぇ~、やっぱ芸能人の人って寝る時間が遅いんだね。でも、2時か3時から昼前まで寝るって…
寝すぎでしょ?どう考えても。

じゃ、猫の絵について。
山下画伯の絵はもう比べものにならないほど面白いので、おいといてっと。笑

次、慶ちゃん!うーん。そうそう、猫ってこういうのよねっていうか猫っていったら普通こうでしょ?そんなに難しい題材じゃねぇぞ?笑

亮ちゃんの猫。うーん。私好きです、この描き方!ちゃんと猫目になってるし、それでいてちょっと可愛い♪

シゲの猫。いや~なんと写実的な。でもシゲって絵上手いね。THE、猫って感じです!

マッスーの猫。あ…。もっとリアルな猫がいた。笑 何ゆえまっすーはココまでリアルな猫を書いたんだろうか… しかし顔に力入れすぎて体はものすごく適当なところが可愛い♪「リボンつけてー」って言ってるっていうその発想力、豊かです!☆3つ!!

テゴの猫。あれ?これって、ピ○チュウじゃないです?笑 スゲー見たことあるぞ


『やまぴぃ@ふちなしメガネ』
カッコイイーー!!やっぱふちなしもいいよねーー
ステキです♪
・イメチェンするなら坊主にしたいというやまぴぃ。
→いーやーだー頼むからやめてくれどうかこの先絶対に坊主の仕事が来ませんよーに!ま、たぶんないな(笑)。
テゴシのものまねが出来ると思っているやまぴぃ。
→うん。私もDVD見てやまぴぃだと思ったらあ、テゴだ!って思ったトコあった!どこか忘れたけど。笑
でもきっとテゴシの歌マネは無理だと思うよ?笑
クラスにいたら一番もてるのは亮ちゃんだというやまぴぃ。
→そりゃぶっちゃけみんなもてるでしょうけど、やっぱやまぴぃでしょ?笑 でも確かにやまぴぃに女友達は少ないかもね。だってやまぴぃとの間に男女の友情は成立しないでしょ?確実に女子が惚れてまう。笑


『テゴシ@教授メガネ』
あのー。やまぴぃもそうだけど、皆さんメガネずらしてかけるのやめていただけます?笑 せっかくかけてんのに、それじゃかけてないのと一緒だよ!と、メガネフェチの私としましては、ちゃんとかけてるとこ見たい派です
やまぴぃにすっげぇダサい格好させてそれでも似合うかどうか見たいというテゴ。
→似合うよ、多分。笑 いや、似合うっていうか、何着せてもカッコいいよ、あの人は
イメチェンするなら亮ちゃんの意見を聞くというテゴ。
→亮ちゃん!すぐにテゴに「黒に戻せ!」って言ってやってください!ヤツの不良化をとめられるのは亮ちゃん、あなただ!笑
・マッスーに手紙を書いたというテゴシ君。
→やっぱ、テゴマスいいよね♪なんかテゴマスエピソードはほんとにホンワカする
俺はもてないというテゴシ。
→あら、意外。テゴもそんな発言するのね。笑ま、たまには謙虚も必要か

『まっすー@黒縁角メガネ』
可愛いーー!ちょっと横目なとこが可愛い!!そして咽ぼとけもステキ
・シゲを俺色にそめたいマッスー。
→ぞひ!!めちゃめちゃ見てみたい!マッスー風のシゲ。笑 しかし確実に笑うな 逆にシゲ風のマッスーはもっと見たい!絶対カッコいいぞ
ぶっちゃけもてるのは俺だ!というマッスー。
→おもしれーー!まっすーってほんと自分のこと「イケメン」的に扱うことがお好きなようで。笑 でも、私もクラスにNEWSがいたら、マッスーのこと好きになるな、きっと!庶民的なマッスーを。笑

『NEWS@いろいろショット』
うーん。こんなかで一番好きな写真は「左上、新聞読んでる亮ちゃん」かな?すっげぇカッコイイ!っていうか新聞見てる目がやたら優しい
その次は「3段目の一番左のシゲ」です!しげってほんとメガネ似合うね!このちょっとけだるい感じ?最高です
3番目は「一段目の真ん中のメガネずらして本読んでるやまぴぃ」これ、老眼の設定ですか?笑 メガネずらすな!って散々言っといてなんですが、これはこのちょっと開いてる口がポイント!可愛い♪
4番目は「上段右から2番目のまっすー」これは笑顔が可愛い♪メガネ関係なく可愛い♪
5番目は「2段目一番右のテゴ」テゴはいつもの赤いフレームのメガネが一番似合うと思う!で、これは顔が可愛いのでランクイン!
6番目は「2段目右から2番目の慶ちゃん」服装がカッコイイ。笑 あと本読んでる感じも好き♪
ま正直、ほとんどカッコいいけどね。

『しげ@赤がさし色メガネ』
シゲはほんとメガネ男子だなぁ。よく似合うKAT-TUNの人みたく、ずっとメガネで出たらどうですか?あ、あんま出るとこないか。笑 冠番組ないんだった
・メンバーのものまねについて語るシゲ。
→しげってほんと言葉が面白い!随所にインテリジェンスが漂ってます♪そうか、慶ちゃんのフリは「変える」んじゃなく「変わってる」のか。笑
・テゴシをプロデュースしたいシゲ。
→賛成ー!!ぞひ、テゴシをジャージ大好き「純粋無垢」に戻してあげてください!!今のビジュアルで「純粋無垢」に戻ったらテゴシ君は、最強なんじゃないでしょうか??ぞひ!!
・やまぴぃと遊んだエピソード。
→聞けてよかった!そっかー。マンションじゃなくって実家にお邪魔したんだー!いーなー、シゲ。笑 さっさとタメ口でしゃべっちゃいなよ!
・もてるのは小山だ、というシゲ。
→いやいや、それあなたの趣味でしょ?笑 でもしげが「いや、オレもモテるよ、きっと(笑)。」って言ったことにちょっとドキッとしたわよ、なんだかかっこいい、その発言。

『亮ちゃん@私とよく似たメガネ』
キャーー!!カッコイー!私の持ってるメガネとものすごく似てるのに被写体が違うとこうも違うのか…笑
・マッスーを坊主にするという亮ちゃん。
→やめてください…。しかも理由が「新鮮さ」だけ。そんな理由でマッスーに大やけどをさせるのだけはやめてね。笑 
・最近連絡を取った人がまっすーだという亮ちゃん。
→まっすーと亮ちゃん、私何気にこの2人の組み合わせ、好きです!マッスーが一体なんの用事で亮ちゃんに電話したんだろ?気になるーー
・一番もてるのはテゴシだという亮ちゃん。
→「年下やから可愛いって思えるけど、タメやったらむかつくんかな。うん、多分しばいてるな。笑」に激しく爆笑。確かに。私が男でテゴと同じクラスだったらムカつくかも!そういう意味でシゲは人間できてるよね。笑

『慶ちゃん@メガネしてないやん!!』
ずらすどころかもはやメガネしてないけど、服装がとってもカッコいいので、よしとしよう
・メンバーに服装をけちょんけちょんに言われてもテゴだけは「いいよ~」って言うという話。
→ソレはね、慶ちゃん。きっとテゴシくんはよく知らないんだよ、ファッションのこと。笑 もしくは慶ちゃんのことが大好きなんだよ
・マッスーの声と似ているといわれる慶ちゃん。
→それ私も思ってたー!!CDで聞いてて唯一間違えるのが慶ちゃんとマッスーのパート。「あれ?どっちだ?」って…。違うようで似てるんだよ、あの二人。あとは歌唱力の違いだけだね。笑 あ、でも慶ちゃんも上手くなったもんね
・やまぴぃが将来いいパパになるだろうという慶ちゃん。
→確かにそうかもしれませんが、携帯の機種変しないことといいパパになることと、一体どういう関係があるんですか?笑

ということで、めちゃめちゃ長くなりましたが、御清聴ありがとうございましたm(_ _)m

Mステ。

雨男の名をほしいままにしているテゴシさん。
あなたの力、ほんとすごいっすね。

なんと台湾コン初日、台風のため中止だそうで…

いや~、びっくりしました。
ま、明日に振り変えられたそうですが、ほんと無事開催されることだけを遠い空から祈っておきます

こらー!!台風ーー!!早くどっか行けーー!

台湾の皆さんも台湾に飛んだ皆さんも皆楽しみにしてんだぞーー!!
空気読めっ!コラーー!!

っとまあ、天災にキレてみる。笑

とにかく明日無事行われますよーに♪
そしてNEWSが笑顔で日本に帰ってきますよーに♪

ということで気を取り直して。
今日は昨日のMステの感想でも。

アゲうた・ナキうたカウントダウンでしたね♪
アゲうたの73位にゆずの『夏色』 71位に『抱きセニョ』 43位に『青春アミーゴ』 入ってましたね♪

ゆずの夏色はほんとアゲうた!間違いない!悠仁曰く「コンサートではずしたことない曲」です!1.2.3.ジャーンプ!が楽しくて楽しくて♪
抱きセニョ、これも確かにアゲうたかも。一緒に踊るとそうとう楽しい!
青春アミーゴの映像、久々みて嬉しかった♪やっぱいいね、修二と彰♪

ナキうたには77位に『ミソスープ』 68位にゆずの『いつか』 42位にゆずの『嗚呼、青春の日々』がランクイン!!

そっかー。ミソスープってナキうたなのかぁ。笑
いつかも青春の日々もどちらも大好きです♪

そしてゆずの『栄光の架橋』 

ステキ過ぎました…
泣けます…辛いとき何度あのうたで助けられたことか…
二人のギターのみのバージョンだったので、余計に心に染みました
あー。コンサート楽しみ♪

ちなみに、MC。ちょっと短すぎやしませんでした?
悠仁全くしゃべってねー!!
まあ、合間合間にちょこちょこしゃべってたけど

でもまあえらいもので、Mステにゆずが出てることが、ちょっと馴染んで見えた。笑
一回目はまあ馴染んでなかったからなー。

慣れるもんだね。笑

今更だけど。
あったよ、テレガイ♪
めっちゃ最寄のコンビニに。笑 灯台もと暗し、とはこのことです

ということで、巷で噂のステキPちゃんスマイルを求め、いざ購入!
今更ね

『シゲマスPめちゃめちゃ笑顔ショット♪』

なにこの3人ーー!!めちゃめちゃ可愛い
とくにやまぴぃ!!
こんなに笑ってる山下氏、見たことねぇよ
笑顔は絶対まっすーに勝るものはないと思ってたけど(笑) このPちゃん、ほんと可愛いー!!!

どんな面白いことがあったんすか??笑

そしてシゲ。

ちょっと太った? 最近焼き肉とかおいしいもんばっか食べてるからだぞ!!

『NEWS6人ピースショット♪』

こらーー!!これまた山下君、可愛いぞー!!女の子みたいってか誰よりもピースの仕方が可愛い!
つうか私もこんな可愛いピースできねぇ
そしてやまぴぃに寄り添ってるテゴ。相変わらずえらい金髪だね。笑
でもまあ可愛いけど。
そしてやまぴぃの腰に密かに手を回してるまっすー。あなたもやっぱ可愛い!やまぴぃの次にピースの仕方が可愛いです!←何基準?
そしてその上のシゲ。うん。こっちは可愛い♪でも焼けたね!
やまぴぃの方にダブルピースの亮ちゃん。亮ちゃんも焼けたね!クールな感じのくせにダブルピースというアンバランスがカッコイイ♪
そしてちょいかがみがちな慶ちゃん。

あんた黒すぎだぞ!笑
でもまあ基本的に、皆黒い!!ま、夏終わりだから、いっか♪

『テゴコヤキドのステキ笑顔ショット♪』
テゴ、可愛い!
亮ちゃん、カッコイイ!
コヤちゃん、黒い!笑
でも全体としては、ステキな3人です♪

ということで、来週からの4週連続グラビア企画、楽しみだねー♪
どんな風なんだろうね!
期待を裏切ってものすごく小規模だったら・・・。
いかんいかん。考えんことにしよう。笑

NEWSの皆さん、無事台湾入りされたようで(^^)
怪我のないように最後まで頑張ってねー!

コチラはWS張りながら、首長くして、お帰りお待ち申し上げてます♪

明後日

いよいよ明後日には、NEWS台湾コン。
いってらっしゃい♪ 

まあただ。台風、大丈夫け??

えー。
今日は久々に6人でお仕事だったそうで(@山下日記)

なんのお仕事かな?
みんなで新番組の収録?←そんな訳ねぇ。笑
みんなでロケですか?←まだ諦めてません。笑

まあなんにしても6人でのお仕事は嬉しいです!!

ということで、今日は『やっぱりテレガイ買おう!!』って思って本屋、コンビニに足を運びましたが…。


見事に売れ切れ…

くそー。いつからNEWSこんなに人気が出たんだ?←おいおい。笑

もうちょっと頑張って探すぞ!!

まっててね!ステキ笑顔のやまぴぃ

以下、拍手コメレス。

続きを読む>>


>Hanaさんへ。
拍手ありがとうございます!またよろしくお願いします♪
ですね~!ほんと、社長に届けーって感じですね♪「冠冠冠・・・・」もうこうなりゃ軽く「念」ですよね。笑

ゆずのね

どーもー!

今日はコンビニでテレガイ見てきました!
ちょっと、ちょっとちょっと!←もはや古い?
テレガイ山下君がめちゃめちゃ可愛いんですけどーー!!
健ゾーヘアでもカリメロヘアでもクロサギヘアでもなく、なんだかとっても可愛いんですけどーーー
そしてその横のマッスーも可愛いっ

山下日記についても一言。

そうだ!京都に来ちゃえ!!


ということで、巷じゃちょっとしたNEWS祭りですが、そんなことに踊らされずに(←いや、もう昨日十分踊らされたっけ?
ここはあえて、ゆずの話を。笑

つまり、今回の更新は完全に独り言です!ゆずに全く興味のない方は「なんのこっちゃ」だと思われますが、そこはご愛嬌


本日、ゆずのアルバム「ゆずのね」発売!
ということで、我が家にも届きましたよ♪

ってことで、早速聞きながらブログ更新

あぁ、なんと懐かしい。笑
このところ、NEWSばっか聴いてたから、なんだかゆずがとっても懐かしいです♪

先日は「ゆずジャージ」も届いたことだし、もうすぐライブチケットも届くし、そしてアルバム。

そう!ライブはもうそこまでやってきてます

よし!とりあえずNEWSが台湾から帰ってくるまで、ゆずっこモードで行くぞ!←だからまだ出発してないっての。笑

2『音』
まず、こっちから聴いちゃいました(^^)「アゲイン」が聴きたくて♪
私、「アゲイン2」もそうとう好きですが、「アゲイン」も好きです!

というか、『音』の方は歴代のアルバムの中での私の好きな曲がものすごく入ってます(^^)やるな、ゆず。ツボを抑えてやがる
「君は東京」好きだったなー♪すみれツアーでこれを歌う悠仁がたまらなく好きでDVD何回も観てたな~
「言えずのアイ・ライク・ユー」なんて、もうあれから何年も経ってるのにサビに入ったとたん、「うさぎがピョン、チワワもピョン ガッツ ガッツ×2 グー チョキ パー レインボー!!」と体が勝手に動きます。条件反射ってヤツですね
すみれツアー、楽しかったな♪

「命果てるまで」これ、ほんといい歌!歌詞見てすっげー感動したなー!そしてこの歌歌ってる悠仁はおそろしくカッコイイ
「ダスキング」これも好き!感想の逆さ言葉が未だにものすごく気になってますが…。でもこの曲歌ってるゆずはカッコイイ!
「しんしん」も「うそっぱち」も大好きです♪どちらもヘビロテでした♪

1『根』
こちらはとにかく懐かしい♪でも、えらいものでいつまでも歌えるよね。笑 ということで、無性に「ゆず ふたり」が観たくなりました♪
今もだけど、あの頃のゆずってそうとう面白かったよ。「連呼」のくだりなんて腹抱えて笑ってました!
「ところで」の、ゆずには珍しいユニゾンも好きです!
「傍観者」のギターを左右に動かすパフォーマンスが好き!
「悲しみの傘」のレインコート着た悠仁がものすごくカッコよかったのを覚えてます
「向日葵ガ咲ク時」スタジアムライブで近くの人が向日葵を持ってなかった私達に、余ってた向日葵をくださって、人の温かさを感じとってもうれしかったなぁ。なんとも懐かしい

ってなことで。

完全独り言でしたが。自己満足

ゆず!お前たちのことも、大好きだぁーーー!!!
やったーーー!
やっとキターーー!!
アルバムキターーー!!!

待ってました!!!!

真冬のナガレボシ」に「rainbow」 「チラリズム」に「ごめんねジュリエット」 「code」に「Weeeeek!


キャー!!
楽しみすぎるーーー!!

ちなみに、パンプキンとラブアディとカカオとSTARSも入ってるよね??入ってるといってくれーー(><)


そしてなんと11月7日発売って、思ってたよりも早くてびっくり♪

でも、ほんとどういうきっかけで発表すんだろうね、こういうのって。
あたしゃてっきり台湾コンのWSで、いろいろと発表されるんだと思ってたわよ(^^;)
なぜに今なのだ??

ま、いっか。

なんにしても嬉しいNEWSです(^^)

歌番組きちゃう??
Mステに何回もでちゃう??
その内の1回は『アルバムメドレー』とかで、全員でチラリズムっちゃう??
キャーー!!私の夢が!今叶おうとしている!!←いや、まだ何も決まってねぇ。笑

さ。
次のNEWSはなにかな~?(^^)←もうすでに欲張り。笑

台湾コンでは何発表してくれんのかな~?←げんきん。笑

まあ正直なところ、シングルとアルバムと凱旋コンサートは、想定の範囲内なので、やっぱ今私が一番聞きたいニュースは

NEWS、冠番組決定!!!
かな?(^^)

私の願い。社長に、届けーーー!!!


HERO

昨日はせっかくなので、遅ればせながら、母と「HERO」観てきました♪
母と…
だってこんな平日についてきてくれる人、お母さんしかいませんでした

なので、母と。←しつこい?笑

ということで、HERO、めちゃめちゃ面白かったー!!
いや~、期待を裏切らない面白さ、ってこのことですね!

カッコよかったぜ、くりゅうこうへい←漢字がわからねぇ
可愛かったぜ、松たか子

そして、面白かったぜ、城西支部

昨日の朝WSで、見てるだけで気分が悪い舞台挨拶みたせいか、やたら城西支部の皆さんが仲よさ気に見えました。笑

ちくしょー。検事目指せばよかったぜ。←おい。

そしてイ・ビョンホンがカッコよかった

とにかく面白かったです♪

後半は、来年の春にはこの大画面で黒崎が見れるんだ!って思ったら多少テンションがあがっちゃいました♪

いや、多少じゃねぇな。笑
めちゃめちゃテンションあがってました
まだ公開前なのにね

そして今週末はいよいよNEWSのみなさんは台湾ですね!
NEWSも、台湾の人も、日本から行かれる方も、皆さん楽しんできてくださいね!
そして、早く帰ってきてね♪

日本で大人しく待ってます


以下、拍手コメレスです。

続きを読む>>

いつもぽちっと拍手してくださってる方々、ありがとうございます♪
嬉しいです!!

>10月1日 3時頃に拍手コメントを下さった方。
拍手ありがとうございます!無事運動会も終わりました!私もPちゃん大好きです(^^)笑 つたないブログですが、これからもよろしくお願いします♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


