プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



旬くん

小栗旬くん。
あなた誰よりもジャニweb見てるんじゃない?(笑)

さては忙しいから、出かける時間はないけど、web覗く時間はあるってか?
合間縫って見てるな?

ということで。
山下日記やトマゴトとかゲームニッキを読んで、その感想を本人にメールできる小栗旬くんが、とてつもなく羨ましいです

まあ単純に小栗旬くんが羨ましいです。笑

勝率

コンサート当落確認。
ようやく繋がりました!

結果私名義で、勝率1割7分。
福井1公演だけ取れました
よかった~。ギリギリ引っかかった~

しかし、大阪全滅かよ。どんだけぇ~?

しかし一緒に入会した友達が大阪2公演申し込んで、1つ取れました!勝率5割。

とにかく無事NEWSに会えることが出来るようで、うれしいです

でもやっぱこのチケット購入方法、なっとくできねぇな
まあ私はジャニーズ素人なので、よく分からないしえらそうなこといえませんが、
応募多数になることなんて、最初から分かってる事務所が使う方法じゃないよね?
手数料だけで、どんだけ払ってると思ってんだ!!さらに返金されるときの手数料だって郵政民営化で高くなったってのに。
納得いかねぇ~!!

ゆずは、昔はFCなら当たり前にチケット取れてたから、先に入金してからチケットが届く方式だったけど、今はFCの優先でもとりにくくなってきたから、先にネットで申し込んで抽選、チケットが確保できた時点で入金、って形に変わりました!その分手数料は若干高くなったけど、チケットが取れない上に手数料まで取られるってことはなくなりました。

ほんと、納得いきません。
せめてはずれたなら全額返せっての。

まあでもそこまでしても行きたいってことだよね、結局。笑

NEWS愛ってやつですか





ドーム!!

NEWS、東京ドーム公演、おめでと~!!

いや~、朝からびっくりしました♪そっかそっか、とうとうNEWSもドーム公演か♪

シゲが言ってたけど、去年のカウントダウンで、東京ドームでやまぴぃが言った
絶対ここでやるぞ。」って言葉。

とうとうその時がきましたね!

頑張れNEWS!!
でもこれはただの通過点だ! てっぺん目指すぞ!どこまでもついてくぞ!

おめでとう、東京ドーム公演!!

でもしかし、横浜公演で12万人オーバーって。どんだけぇ~!
全32万人動員に、60万人以上の応募って。どんだけぇ~!!!

そして平日公演って・・・。まあどっちにしろ私は行けないけど、でも平日2日間って、ちゃんと席埋まるのかな。。。なんてちょっと心配になってきた
でも、初のドームコンってことで、DVDでるかな?ってちょっと期待したり


ということで、大阪等の当落も始まってますが、さっきからまったく繋がらねぇ
まあそりゃ60万人が問い合わせてたら、そりゃ繋がらんわな。笑

もう贅沢言わないから、全滅なんてことだけは避けていただきたいです

ということで、携帯片手に、バレー見て有閑倶楽部見てました。

バレーのマッスー、いやいや清水選手にすっかり勝手に親近感が湧いてしまい、いまやマッスーばりに応援しています(笑)
横顔なんてとくにそっくりじゃない!むしろ私ああいう顔好みだわよ。笑

そして有閑倶楽部。
いやー正直、土曜日に『SP』で、対テロリストを見たモンだから、今回の有閑倶楽部がものすごーくしょぼく思えてしまったわよ
いや、有閑倶楽部に罪はない。笑
『SP』が素晴らしすぎるのだ!岡田君が素晴らしすぎるのだ!!と言い張ってみる。(笑)

さ。そろそろまた当落確認の旅にでるとします

アディオス!

しゃばけ

いや~、昨日はよくテレビを見た。笑

めざまし土曜日に始まり、めちゃイケ、しゃばけ、SP・・・と、8ちゃん見まくりでした!

めざましテゴシくん。いや~、なんかのびのびしてたね♪
この子、ほんと度胸あるよね。なんか誰よりも全然落ち着いてしゃべってる感じがしました。笑

めちゃイケテゴシ君。宮迫と一緒にひっくり返ってたのが可愛かったです!
そしてケンカを止めに入って、宮迫にとび蹴りされた直後のテゴシくんがものすごく可愛かった♪ あーあ、ジャニーズ蹴っちゃったよ。ブログ炎上するよって岡村さん。面白いっす!!

さて、いよいよしゃばけ本編。
面白かったです!2時間見入っちゃったわよ

話もおもしろかったけど、なにより若だんなが可愛かった!あの役、テゴ意外にできないっしょ?ってくらい、若だんなでしたね

若だんながしゃべる度に、「いや~ん可愛いー」と声に出してしまうこと、数十回。笑

ベストオブ「いや~ん可愛い」は、
「ぉぉおとっつあんには言わないでおくれよ?」と「ぉぉおしえておくれよ、きになるじゃないかぁ!」の2本です。笑

いやぁ。可愛すぎたぜ、若だんな

あと夏祭りで無邪気にはしゃいでる若だんなもステキでした♪

あと病に臥してるときに、家鳴を見てにこっと微笑む若だんなも可愛かった♪

ほんと、天使のスマイルだよ、この子は。笑

あの独特の演技力も健在で♪
久々に、マイボスなテゴシ君が見れて、わたしゃうれしいよ

あと仁吉とさすけと一緒に蔵に行って、お高い薬を見てるときに触ろうとして、仁吉に「触るんじゃない!」って怒られたときの若だんなが、とっても可愛かった←細けぇ。笑

あと警察の人が、栄吉がつくったまずいお饅頭をうまいうまいと食べてるのを、口をぽか~んとあけて見てる若だんなも、なんとも可愛かった←だから細かいって。笑


あと、由美かおる的な入浴シーンまでありましたね(笑)あそこ、視聴率上がったかな?笑

そしてわたくし何気に、仁吉が大好きです!谷原章介カッコイイぜ

とにかくステキな2時間でした!よかった!番宣負けしてなくって♪
第2弾、楽しみに待ってます

そして今宵はイッテQ。

ファッションショーがさすがジャニーズ、カッコイイ!!


ってかこの頃ほんとテゴやんしか見てねぇ



NEWSのみなさん、お元気ですか?

若だんな

さて。今日は久々にカラオケ行って来ました!
ものすごく久々に!
部屋に入ってすぐに入れた一曲目は、もちろん。



weeeek!!

歌ってきたよ、慶ちゃん♪

NEWSとゆずの曲をいっぱい歌ってきました♪
あー楽しかった


で。
今日は若だんながいっぱいテレビに出てましたね♪
朝からめざまし。お昼にいいとも。夕方にしゃばけ番宣。

一応全部見させていただきやした

テゴやん、今の髪型可愛いね♪

いいとものテゴシ君は、ほとんど映ってませんでしたね(笑)でも、出てきたときの黄色い声援がかなりあったので、嬉しかったです
テゴもすっかり有名なんだね♪
しかしそれにしても、もっとテゴに話振ってくれよ!
やまぴぃや亮ちゃんが出てたときも思ってたけど、いいともってせっかく出てても、あんまかまってもらえないよね。ほったらかし的な

で、夕方の番宣は若だんな、たっぷりしゃべってましたね♪
やっぱりテゴやん、可愛い♪

しかし番宣みて思いましたけど、しゃばけ、そうとう面白そうですよね!
私こういうお話大好きです!

若だんなは可愛いし、妖し達はなかなか面白そうだし、話も面白そうだし、何よりわたくし、
あの主題歌が好きです
ドラゴンアッシュですか?いいよね、あれ。
「しゃばけ」って感じがしていいです

ってことで、明日は朝からめざまし土曜日にテゴが出ますね。
めざまし見て、そしてめちゃイケ見て、しゃばけ見て。

楽しみぃ~

テゴマス?

バレー男子、ストレート勝ち、おめでとう♪

ということで、今日は虚弱体質な若だんな、しゃばけてごやんがバレーの応援してましたね♪
やっぱ主演ってすごいことなんだね

で。

その全日本バレー男子に、マッスーいません?


昨日気付いたのですが、母が「全日本男子に、マッスーいるで。」というもんだから、
なんだってぇ~?そんな男前全日本にいたっけ??

と半信半疑で確認してみたところ。







あ。ちょっと似てるかも。(笑)

清水って選手なんだけど、似てないんだけど、どことなくマッスーに似てます。

ということで。

昨日から、私は全日本の清水選手を応援しています
なんか見れば見るほどマッスーに見えてきた(笑)

画面に映るたびに、「おっ!マッスー!」という私。

ということで、今日のバレーは私の中では、ある意味「テゴマス」出演です。笑


しかし今部屋で本物マッスー見たら、




やっぱ本物がいい

やっぱ本物マッスー可愛い

さ。明日はいいともにしゃばけテゴやん登場ですね♪
しゃばけ、面白そうだし楽しみだな♪



嬉しい現実

近所の小学生の子が「NEWSの切り抜き」をたくさん持ってきてくれました。
彼女は関ジャニ∞が大好きです。私がやまぴぃが大好きだというのを知り、毎月買うアイドル誌の中から、捨てるのもったいないからとNEWSを切り抜いて「あげる!」とくれます♪

なんていい子なんだ

今まで、この子からもらった切り抜きは数知れず、そろそろファイルが4冊くらいになりました!

お礼に私は、小学生は見れないであろう、関ジャニのWSで取り上げられたものや、深夜番組を録画して、DVDに落としてプレゼントしています

まさに、物々交換♪
捨てる神あれば、拾う神ありってやつですね

ということで、まあ切り抜いた後なんで、いつの、なんの雑誌なのかは全く分かりませんが、さらに裏が関ジャニだったりするともらえませんが。
それでも、とっても嬉しいプレゼントです
ありがとう!○ちゃん!とそのお母さん♪

しかし冷静に考えると、小学生と三十路が「NEWS」の切り抜きでやりとり…。


なんとも悲しい現実です(笑)

12月5日、FNS歌謡祭、出演おめでと~♪
FNS歌謡祭といえば、楠田江里子と川端アナウンサーが不思議なテンションで司会してた頃から何故か見てますが、この番組でNEWSを意識してみるのは初めてです♪
楽しみ!
でも、あの雰囲気で「weeeek」歌うの?ひょっとして「星をめざして」かな??

でも去年は年末の歌番組にNEWSの二の字もなかったんだもんね。やまぴぃがソロで出てくれてたからまだましだったけど。

そう思うと感慨深いものがありますね♪

嬉しい現実です

さて。見ました有閑倶楽部♪

詐欺、窃盗といえば小山君、ということで。笑
うそうそ。
しかしなんでそんな感じの役が多いんでしょ?こやまっち

ということで久々のNEWSメンドラマ出演に、久々ツボ書き~♪

・「なにやってんだよーお前ら!」
でた~!慶ちゃん登場~!キャー!カッコイイーー

・「うるせーな。でっかい声出すんじゃねぇよ!
→いやいや、あんたも十分でっかいよ(笑)
 しかし強そうな割には1発目殴ったあと、若干よろけてません?慶ちゃんよ。

・「てめーらみたいなヤツ見てるとムカムカすんだよ!女追っかけまわすことしか能がねぇのか!!」
→あれ?慶ちゃん、久々のドラマ出演で、ちょっと演技力落ちました?(笑) 早口だからかな?

・のりこの肩においたその手が美しい!!
→手フェチなもんで…

・「珍しいねーのりこが・・・」のくだりの頬杖ついてのりこを見る清四郎がカッコイイ!
→あれ?清四郎ってのりこの事好きなの?先週はのりこが清四郎のこと好きなのかと思ってたのに。

・「乗ってくか?」
→キャー!けーとらからけーちゃんいいなー軽トラ慶ちゃんは、可愛い!カッコイイというより、なんかこの乗せられてる感が可愛い♪

・海辺のシーン
→「ごめんな」って一回のりこを見るその顔がカッコイイ!

・のりこを抱き寄せるゆうや
→キャー!!慶ちゃんカッコイイ私キスシーンとかより、抱き寄せるシーンの方が全然好きです!
でもここより、最初の提供のときに後ろで流れてるときの方が引きの画なので萌えます♪

・「ごめんな、初めて触れる男が俺なんかで」
→いい!いい!慶ちゃんがいいよー!!(お前に聞いてねぇってか?(笑)

・窃盗犯慶ちゃん
→お面つけてるのに慶ちゃんと分かるあたり…面白いです!
 あれ?慶ちゃんも走り方ちょっとへんだな。笑
 慶ちゃんも、ってやまぴぃも?笑

・気の使い方が雑なゆうやさん。
→この言い回し、面白い!しかし、みろくを巻き込む訳には…って、もうすでにのりこさんまで巻き込んでますけど?(笑)

・やくざBに殴りかかって「うそついてんじゃねー!」という慶ちゃん
→この「そついてんじゃねー!」の言い方、可愛い♪
 しかしやっぱり慶ちゃん、早口なると若干演技が大根です(笑)

・あぁ、殴られてる慶ちゃんもステキ

・そしてダッフルコートの清四郎が可愛い

・しかし最後魅録のスーパーローリングキック(勝手に命名)はいかがなものでしょうか…

・見つめ合うゆうやさんとのりこ
→ちょっと距離遠くねぇか?(笑)

・最後のお別れゆうやさんとのりこ
→ってかこの慶ちゃんカッコイイこの人NEWS?やべー!NEWS超カッコイイーー

・「のりこに 会えてよかった」
→うん!私もゆうやに会えてよかったーー(だからおめぇじゃねぇよ(笑)
しかしこの時ののりこが一番可愛い。やっぱ女は恋してると可愛くなるんだな

・おでこにチュー
→キャーーちょっとぉーードキドキしたじゃないのーーこの二人可愛いーー
そしてバスに乗っていく慶ちゃんもステキ♪「元気で…な」から一回もこっちを(←倒置法(笑)見ないとこがまたステキ
しかし、私だったらこんなことされたらちゃんとお別れできないな、確実に。笑 


ということで。いやー。慶ちゃんの久々のドラマ出演。
テンションあがりました~

あ~楽しかった♪満足満足

寒いっ

今日は朝からみんなで仕事して、夜はみんなでバーべQしてたという山下さん。
みんなって、もちろんNEWSだよね?

いーなーいーなー楽しそう♪

この前はみんなで焼き鳥。そして今宵はみんなでバーべQ。

なんだかとっても嬉しいです!
そしてほとんど詳細を明かしてくれないところが、さすがリーダー(笑)

メン愛で詳細聞けるかと思いきや、そうだった。明日は『有閑倶楽部』だった。
そりゃそっちの宣伝の方が大事よね

こんなとき、シゲ猫がないのはやっぱ辛い

シゲ猫、カムバック

もうこの際みんな連載持っちゃえ

しかし少しギモン。

こんなに寒い日にバーべQですか?リーダー

風邪には気をつけてね!

よし!あしたは『小山倶楽部』だ
我が家でも、ようやくBS放送が見られるようになり(ただしおばあちゃんの部屋でね)、さっそく初めての「少クラプレミアム」を視聴♪

大倉くんが出てました!
あの番組ほんと面白いね♪いい番組だ!
早くNEWSがあの番組でしゃべってる姿が見たいです!
マッスーの行ってることが理解できない太一くんが見たいです。笑
太一くんVSシゲも見たいです。笑
媚び売る慶ちゃんも見たいです。笑

亮ちゃんの関ジャニとNEWSに対する思いも聞きたいです♪

で、大倉くん。
やっぱカッコいいね♪
っていうか、大倉君があんなにしゃべってるの初めて見た(笑)

太一君ってすごいな

で、次回は中丸君!私の大好きな中丸君♪
これまた楽しみです♪


イッテQ。

台湾美女に、恋人選びで選ばれたテゴが異常にうれしそうで可愛かったです

テゴやん、そろそろロケいかないのかな?
楽しみにしてます!

ネタがねぇ・・・。

ドラマ、SPがとっても面白い!!

今日はお出かけしていたので、東芝ノートPCのCMが流れるであろう「ブロードキャスター」と大好きな「SP」を予約録画することに。


ところがどっこい。


多少時間がかぶってるじゃありませんか

しばらく考えて、「まあかぶってる時間はほんの少しだし、ブロキャス内でPちゃんのCMが最初の方に流れれば、なんの問題もなしブロキャス、1時間10分も録るから、そんなかに入ってるでしょ♪」と安易に考えた私は、ブロキャスを11時10分までしか録画予約せず、その後11時10分から「SP」を予約録画、ポチッと♪


ところがどっこい。パート2。


ブロキャス、11時10分までのところにPちゃんは入ってませんでした
あぁ、ショック。


やまぴぃ<SP

にしてしまった私

ごめんよPちゃん。私の考えがうかつだったよ。笑

ということで、結局東芝Pちゃんは捕獲できませんでしたが、それでもいいの!「SP」がほんと面白いから!!!
岡田君がほんとカッコイイから~!!


来週こそは、ブロキャス「全録り」するぞ!!
オーー!!!

さて。

わたくしごとですが。
亮ちゃんの誕生日を祝って、てごやんの誕生日を祝って・・・としてるうちに、気付いたら私もすっかり三十路になってました

これからも「NEWS」とともに、日々精進してまいります
昨日は疲れすぎて、気付いたら寝てました。よって更新できず
いや、凹んでたわけじゃないのよいやまあそれも多少あるけど。笑
ま、ふて寝ってヤツですか
でもまあもう大丈夫です♪

NEWS聴いて、
 なんとかなりました♪
 お気楽にいきました♪

あ、そうそう。
P亮シゲのANNも、音源聞きました!

面白い!!ああやってNEWSがぐだぐだしゃべってるの、ほんと面白いっすね!!
ラジオで聴くやまぴぃの声、ほんといい♪

シゲが大変そうで面白かった!このメンバーでANNやるって聞かされたときのシゲの気持ちを思うと、切ないよ(笑) 
テンパリ具合が半端なかっただろうな~(笑)
私がシゲなら、丁重にお断りするな。(笑)

でも、さすがシゲ!!
面白かったです♪結構やまぴぃには突っ込んでて、やっぱこの二人、意外と仲良いんだなーって、安心しました

そしてそして、先日の「関ジャニ∞のジャニ勉」を見てさらに思ったこと。

NEWSの冠番組、ほんと見てぇ~

先日の「ジャニ勉」のゲストはスピードワゴンでしたが、前もやってた「恋愛シチュエーションコント」的なもの?
あれ、すっごい好物です!!
ほんと面白い!!

昨日は亮ちゃんが『デート後、彼女がもう帰ると言ったときに言う甘い一言』というお題でシチュエーションコントしてましたが。


これがもう、絶品

亮ちゃんどんだけぇ~!っていうくらいカッコよかった♪

あれを是非NEWSメンにも披露していただきたい

ちなみに亮ちゃんは、彼女(井戸田がやってました)が「もう帰る」って言った後に
「じゃあ帰れよ!俺送っていかへんからな!」と冷たく言い放った後

「これ以上、お前送っていったら、俺多分…むちゃくちゃにしてしまいそうやから…。」って。




あまーーーーーーい!!!

思わず井戸田が亮ちゃんに抱きついてました。笑

亮ちゃん、カッコイイーーー
言われてぇ~~~

スピードワゴンの小沢さんからも「一旦怒らせる感じからのあの、引き戻し?あめとムチ?大変上手に使えてました!」とお褒めの言葉をいただいてましたよ、亮ちゃん。

いいなぁ。


冠番組(笑)

昨日は深夜に音楽戦士のNEWSメンを見て癒され、

「やっぱ音楽戦士はカメラワークが最高だな~」とか
「慶ちゃんはほんと律儀に回ってんなー」とか
「マッスーほんと可愛いなー♪」

なんて、浮かれておりましたが。


うってかわって今日は私、ちょいと凹んでおります
フラれてないけど、フラれました

ま、人生いろいろあるさ。

お気楽にいこう。

うん。

なんとかなるさ。

うん。

よし。

何もかも忘れてNEWS聴いて早く寝よ!
そしたら朝起きたら、きっといつもの元気な私だ

素晴らしい未来だ

9作連続

weeeek』&『pacific』ともに初登場第一位おめでと~

ということで。いや~良かった良かった♪
心配してたけど、全然大丈夫だったね!ほんと嬉しいです!NEWSのみんなも喜んでるかと思うと嬉しいよ

デビューからずーーっと「初登場第一位」だね♪
凄ーーーいそして嬉しーーーい

そういや、昨日の宿題くんで「pacific」のCMも捕獲でき、亮テゴシゲのバージョンも見る事ができました♪大満足じゃ

で。今宵の有閑倶楽部。
横山清四郎のスーツメガネが大好物でした♪
ヨコちゃん、カッコイイー

そして予告がもっと大好物でした。笑

慶ちゃーーん!!なにあれ?めちゃめちゃカッコよさげじゃないっすか?
めっちゃめちゃ楽しみです!来週の「有閑倶楽部」♪

でも、慶ちゃん一言も声を発してなかったけど?なんでだ?
もったいぶってるのか?笑

さあ、今夜は我が地域では「音楽戦士」があります♪

頑張って起きとこう
↑こういうことには全力をそそぐ私。笑

あれ?

小さなギモン。

あれ?慶ちゃんメン愛で、最近NEWSメンバーに会ってないって言ってたけど。

あれ?
コンリハは??
テゴの誕生日はメンバーみんな一緒じゃなかったの?

ドラマ班の慶ちゃんとシゲは別メニューでリハなのかな?
しかしこの「ドラマ班」にシゲがいることがやっぱり嬉しい。笑←しつこい

いい加減、「忙しいシゲ」に慣れようぜ!(笑)

ということで、今日はやまぴぃは亮ちゃんと少クラ収録だったようで♪
慶ちゃんの言ってたこの後メンバーに会えるかも…ってのはこのことだね♪
12月の少クラが、楽しみです!!

そういや地デジについて、これまたギモンが。

私、BSってチューナーさえ買ったら見れるもんだと思ってたんですが、だからBSチューナー内蔵の地デジテレビさえあれば、BS放送見れると思って、これからは家で少クラが見れる!と大喜びでおばあちゃんの地デジテレビをつけてみたところ。


「受信できません」との表示が。

なぜ?地デジテレビさえ手にいれれば、BSが見れるんじゃないの??

12月までにこの謎、なんとか解決したいものです。
部屋にあるNEWSカレンダーのテゴシ君が異常にステキで、今週来週はうれしいな♪

ということで。昨日は電車に久々のりましたので、i-podでNEWSを堪能してまいりました!
そこで改めて気付いた「pacific」の素晴らしさ♪

イヤホン通して聴くと、また違うのね

『ゴメジュリ』
途中のやまぴぃラップがたまらない!
「1億のキスも届かない このHOLY NIGHTに会いたい
 君を壊したいほど 愛してる」
のこの「愛してる」がものすごく耳元でささやかれるので、電車の中で腰が砕けるかとおもいました。笑
いや~、良かった♪あのチェリッシュのケツメMIXのラップの「ずっとずっとずっと」的な? 突然ささやかれる感じが最高でした

『code』
これは全編に渡って亮ちゃんが耳元で歌ってる感じで、これまたいい特にイントロからのAメロ!たまらねぇ

『愛マタ』
やまぴぃのソロがエロ~いっ 笑

『なんとかなるさ』
やまぴぃのソロがいい!ってかこうなってくると、単に耳元で聴くやまぴぃの声がたまらないのだということに気付いた私。笑

『アリバイ』
これいい!!イヤホン通すともっといい♪「cause baby」のとことか「なんかちょっと言い方あやしくない?」のとことかこの何層にも重なる声がすごくカッコイイ!!
2番のシゲの「ヤバイ」のとこも、ココだけ声が重なっててこれまた面白い

『君想フ夜』
これ、テゴがすげぇ後ろで叫んでるだね。笑

『愛なんて』
そしてこの曲で、また深い眠りに落ちてしまいました(笑)
いや、ほんとテゴの歌声が心地よすぎて・・・←言い訳。

こうやって1枚で何度も楽しめる、そんなNEWSのアルバム、絶賛発売中です♪
拝啓、手越祐也さま。

二十歳のお誕生日、おめでとうございます♪
あんなにかわいいテゴも、いよいよ二十歳ですね

テゴのすばらしいところ。
歌が上手い 可愛い たまにカッコイイ
自己中 なのに悪気がない 
上から目線 なのに自覚がない 
ストイック 自信家 

とまあ数え上げたらきりがありませんが、そんな魅力たっぷりのテゴもいよいよ二十歳!
はめはずしすぎず、大きくなってください

ちなみに私は、NEWSの中で誰かになれるとしたら。


断然手越くんがいいです。笑

テゴになって山下君や錦戸君のお膝に座りたい
テゴになって「慶ちゃん♪慶ちゃん♪」と甘えたい
テゴになってまっすーとカラオケに行きたい
テゴになって「しげ、カッコよくなったよね」と言い放ちたい
テゴになって思う存分「NEWSの末っ子魂」を味わいたい
 

ということで、改めまして。
NEWSにテゴがいてよかった♪

テゴシ君、お誕生日おめでとうございます
チッ!短ぇの

メンバーほとんどしゃべってなかったね。なぁんだ。残念。WSでの『weeeekプロモ活動』の最後を締めくくるべく、有終の美を飾りたかったのに
やまぴぃとシゲがちょっとしゃべってそんでおしまいだったね。

まあ最年少コンビテゴシゲがセンター位置だったのはちょっとうれしかったけどね♪


ってことで、相変わらず「weeeek」&「pacific」聴いてます♪
今朝、はじめて出勤のときに車で「weeeek」聴いて、確かにテンションあがりました!
うん!こりゃあいい♪

明日は電車に乗るので、ウォークマンで聴こう♪←言い方古い。笑 i-podね

話は変わって、今朝うちのおばあちゃんに大笑いさせられました。

「もう残り少ない人生、テレビくらいいいもんみたい!」と言って最近突然「地デジテレビ」を買ってきたおばあちゃん。

それだけでもかなりびっくりしましたが、そのテレビと格闘すること3日間。今朝のことでした。

私「おばあちゃん、テレビ映ったか?」
ばあ「映ったわ!『アナログ』ってボタン押してたから映らんかったんや!『デジタル』ってボタン押したらちゃんと映ったわ!」


…。

地デジテレビを買ったくせに、「あれ、デジタルなんやなー」と平気で言うおばあちゃん。
いやー、参った参った。笑

さらに。

ばあ「地デジってどういう意味や?」
私「地上デジタルの略やで。」
ばあ「ほな、地下デジタルもあるんかいな?」


・・・。

この人に地デジテレビを売ったお店の人。
もう少し詳しく説明してやってから売ってあげてくださいな。笑

以上、今朝の我が家の一場面でした。ちゃんちゃん♪

いつも拍手をポチッとしてくださってる皆さん、ありがとうございます!以下、拍手レス。

続きを読む>>


>11月8日の9時半頃に拍手くださった方へ。
拍手ありがとうございます♪うれしいです!ですよねー。私、今回CD2枚聞いて、改めてやまぴぃの歌声がとってもすきなんだということに気付きました(^^)確かに艶っぽいですよね♪
また、遊びに来てくださいね!

weeeek!!

ということで、CD感想第二段♪

weeeek
やっぱりちゃんとした音源で聴くとまた違っていいね♪
この曲、ほんと耳に残って(一時期は残りすぎて家族から嫌われてたけど(笑))峠を乗り越えて今じゃすっかり家族のみんなも口ずさんでます
やっぱり私は2番が好きだな♪

with me
やまぴぃの声がいい♪最初「ん?」とかって思ったけど、なんか壮大な感じだね。大サビのマッスーが上手い!
でもまあ正直そんなに印象に残る歌ではないかなま、こんだけあったら一曲くらいあるよね、そんな歌。笑

why
うわーお、めっちゃ洋楽っぽい。シゲが歌い始めて「あ、NEWSか。」と(笑)でも、NEWSっぽくないね!カッコイイ!やっぱりやまぴぃの声がいい!あと、最後の亮テゴもステキです!特にテゴの歌い方がいつもと違う感じがして、新鮮です♪

Rainbow
この歌好きです最初のP亮が好き♪

ということで、通常盤にそのまま続きにカラオケ入ってるじゃないですか。で、そのままなんとなくあわせて歌ってみたら。




『歌詞を見ないで100万円』達成ですよ。笑


すばらしきかな、NEWS愛

テレガイのみんなもとっても可愛くて、それからそれから「pacific」のCMも発売日ぎりぎりになって、かろうじて2バージョン捕獲成功!!
どちらも15秒バージョンでしたが、Pマスそして最後に慶ちゃんが一言言いそびれるヤツと、メンバー全員がちょっとづつしゃべるバージョンと取れました♪どちらもやまぴぃが最高にカッコイイ♪
特にしげが「パシフィックのP」って言った後に「Pだよ」と出てくるやまぴぃ。そしてそれを見てシゲが「Pだ・・・。」といったことに噴出すやまぴぃがとてつもなく可愛い♪

いや~。どうせならこのCMも特典につけてくれたらよかったのに

さて、明日はめざましインタですね♪
いっぱい取り上げてくれたらうれし~な~
頼むよ、軽部さん♪

感無量

いや~、まさに感無量ですよ

本日仕事から帰り、届いたCD達計3枚(アルバム通常版は断念しました)を眺めることしばし数十分。



なんだかとっても感慨深いものがありました
あぁ、こうやってまたアルバムを出せるときがきたんだな、と
CDを手に取り改めて実感♪
なんか純粋にうれしいです

ということで、そんな感傷に浸りながら、まずアルバムから試聴♪




イイ!!!めちゃめちゃイイ!!!!
まさに名盤です

まずジャケ写から♪
自分撮りっぽい写真がたくさんあり、たのしいです!亮ちゃんのページは亮ちゃんの自宅かあ?すげー靴がいっぱいある。笑
あとシゲがものすごく美人♪なんかがっつり「ソフトモヒカン」になってなくて、少し崩れててカッコいい♪ 最近のシゲは「がっつりソフトモヒカン」で、多少気になってたので。笑
あとやまぴぃの自分撮りはぜーんぶカッコイイ♪
マッスーは撮るモノがみんなと一味違って面白い♪

愛のマタドール
アルバムの一曲目として素晴らしい♪大サビのやまぴぃとテゴの歌声がステキ!!コンサートでガッツり踊るNEWSが早くみたいです

Change the world
この曲、サビとAメロとのギャップが凄い!でも楽しい!最初は結構激しいんだけど、Bメロから突然優しい感じに。サビなんかは「V6」っぽいよね?

君想フ夜
確かに和風!続、誘い月的な感じですね♪サビがやたら頭に残ってカッコいいです!これもやっぱり大サビのPちゃんの若干かすれた感じがたまらない

アリバイ
この曲、一番好きです!!また聞き込んだら変わってくるんだろうけど、今のトコ私の中で第一印象イイもん同士!笑
このオシャレな感じ?ステキです!シゲの言ってる「ジャージーでブルージーな」って言う意味がやっと分かりました。笑
なるほどね、こういうことね!うん!イイ♪

code
こうやってちゃんとした音源で聞くと、やっぱりステキです!歌詞もステキです!!

チラリズム
そっか、この曲のすばらしさって「あの可愛いフリありき」なんだ(笑)でもやっぱりこれがアルバムに入っててうれしいです!だってまたコンサートでやってくれるんでしょ?

愛なんて
えーっと。ココまで聴いてきて、ずっと「うんうん。いいな~♪」なんて感慨深く聴いてたくせに、
この曲の途中で気付いたら、寝てました(笑)
いやね、テゴの歌声があまりにも心地よくて、疲れもあったせいか気付いたらCDすっかり終了してました(笑)
後から聞き直したら、2番はシゲだったのね。ごめんよ、シゲ。笑 聞く前に寝てたよ。

なんとかなるさ
可愛い♪マッスーが可愛い♪

ゴメンネジュリエット
やっぱこの曲好きです!やまぴぃってほんと曲作る才能あるよね♪まあファンの欲目ですけど(笑)

ということで、最後が星をめざしてで終わるトコも(あ、初回盤ね)すばらしいです!
よく出来たアルバムだ

NEWSのレベルはもちろんのこと、私のNEWSに対する気持ちも数段アップしてることもあり、とにかく大満足でした!←途中で寝たくせに?(笑)

まさに名盤♪

さて、コンサートが楽しみだね♪
CDフライングゲット、略してフラゲの日に、まだ手元にない私はあえて別の話題を。

仕事から帰って早速、ちちんぷいぷいをチェック♪

今回は結構長かった♪約6分強NEWSを楽しめました

6人でうだうだしゃべってましたが、またもや「ゆる~い」感じでしたわ

関西の番組ということで、亮ちゃんがNEWSのことを説明するのに、「東京のおしゃれな男の子達ですよ!」といってました。笑 確かに関西のNEWS知らん人にはその説明すばらしいかも

そして今度はNEWSメンに亮ちゃんがちちんぷいぷいとはどんな番組かを説明。
最初は詳しく説明してたけど、めんどくさくなったのか、最終的に「大阪の番組ですよ」と言い放つ亮ちゃん。
まあそりゃそうだけどさ。笑

トークテーマは「自分しか知らないメンバーの秘密」的なこと。一分間与えられてフリップに書き、発表。
まず慶ちゃんが「マッスーを早起きだ!」と。

知ってるよ。笑

集合時間の3時間前に起きますからね、HEY×3と全く同じ話してました。やまぴぃが「ってことは6時集合なら3時起きだ!」と普通の喩えを出してました(笑)

そしてマッスーは「シゲはくせ毛だ!」と。
これまた知ってるよ。笑

そしてシゲが「手越は自己チューだ”!」と発表。

おいおい、これこそ全員知ってるぞ!!!笑

本番2分前とかに急にいなくなって(誰にも言わずに勝手にトイレに言ってるらしい)、またしれーっと戻ってくるらしい。
で、実際この収録のときもみんなそろったのにテゴがいなくて「あれ?手越は?」ってなってました(笑)そしてしれーっと戻ってきてた。すげー手越さん!カッコイイッス!!!

亮ちゃんは「みんなは僕に無関心だ!」と。笑
こういうメンバーをいじる質問のときたいてい亮ちゃんには触れてくれない、とすねてました

そしてそんな空気を読んで、その次やまぴぃが「小山はメールが派手で大好きだ!」と発表。
これを見て亮ちゃん軽く切れる。笑 「やっぱり亮ちゃんに触れてくれないメンバー」の図が面白かった♪
慶ちゃんのデコメ好きの話と、先日のムービーメールの話をしてましたが、やまぴぃ途中でめんどくさくなったか、説明が中途半端。笑
あれじゃあその話知らない人はなんのこっちゃ分からんぞ!

で最後は手越くん。ここでやっと亮ちゃんの話題が。「錦戸君はもしかしたら少し甘えんぼだ!」と亮ちゃんに対して上から目線のテゴ。
普段サバサバしてんのに(テゴ、このとき「サバシバ」って噛んでました)疲れてるときに甘えてくる、そしてそれが嬉しい♪というエピソードでしたが、亮ちゃんに「甘えるってどういうことやねん!例えば?」と突っ込まれて


「膝枕とか・・・」と答えたテゴ。笑

すかさず「せーへんやろ!なんでそんな嘘つくねん!」と笑いながら切れてました!「ほんでお前もなんでそれがうれしいねん!」と亮ちゃんうれしそうに切れてました♪

いや~、今回のWSコメントの中では結構長くて楽しかったです♪
終始NEWSがぐだぐだと適当にしゃべってる感が面白かった!

さ、今日はとうとう私の元にもやってくるぞ!ウィーーーーク&パシフィック♪

HEY×3

いや~、笑った♪

やっぱ私は「うたばん」より「HEY×3」派です
というか、「タカさん」より「ダウンタウン」派です

めちゃめちゃ面白かった♪
NEWSの力3割にダウンタウンの力6割に編集力1割といった感じでしょうか?笑

でもほんと笑わせていただきやした♪
やっぱヘイヘイヘイは。スタジオ収録に限るね

・足踏まれてるやまぴぃ。「足が。足が。」って申告の仕方が可愛い♪

・亮ちゃんに「コイツ」といわれるやまぴぃ。なんかいいね♪コイツっ

・遅刻話やまぴぃ。最終的に「ちょっと明日から気をつけます!」と反省しちゃったやまぴぃ。でもね、山下君。「明日から」って言うやつは絶対出来ないんだぜ。笑

・優雅な暮らしに憧れるマッスー。可愛い♪考え方が私と一緒だ!笑
 まあ私の場合は思ってるだけで、実際は起きれないけど

・「鉄人!手越祐也」の後のテゴの笑顔!可愛い
 そしてコイツと呼ばれるテゴシ
 「地面にパーン」というテロップと相反するとびきりスマイルてごにゃん♪

・やまぴぃと二人っきりの食事に「やべぇ。やまぴぃだ!」と思っちゃったシゲ。笑
 そしてお酒が入らないとシゲとはしゃべれないやまぴぃ。笑
 このエピソード、ステキでした♪

・まさに山ぴぃなやまぴぃ。そっか。やまぴぃのやまは山手線のやまだったんだ。笑

・NEWSの特技披露のコーナー。タイトルコールの時、亮ちゃんひとり、この後の惨劇を予感するかのような含み笑い。(笑)

・りょうちゃんの逆立ち。いや、普通に凄いと思うよ?

・シゲの一輪車。ちょっと乗り方が気持ち悪い。笑

・慶ちゃんのくしゃみ。その前にフリップすらめくれない慶ちゃんに爆笑。そして、その顔、放送禁止ですよ。笑

・マッスーの人間バキューム。またもやフリップすらめくれないマッスー。松ちゃんの「なんでNEWSはみんな深爪やねん!」に一番うけました♪いやー、松ちゃんおもしろい!しかし変に自信たっぷりのまっすーが可愛い

・テゴのマニアックものまね。しかしテゴ、可愛いなー♪最近やたら可愛いなー♪←もうネタはどうでもいい。笑

・ウイダーインゼリー早飲みやまP。そんなに早くねぇ。笑 そして明らかにとってつけた感丸出しのたけし風。でもそんなやまぴぃが大好きです!←結局それ。笑

・歌。やまぴぃソロのところ、是非スロー再生して後ろの5人を見てやってください。右側にテゴシゲ、左側にコヤキドがそれぞれ絡んでますが、その真ん中で「依存しない男」マッスーが一人でふざけてます。笑
でもその後慶ちゃんにだきついてるのよね、まっすー。そんあマッスーが可愛い♪
あと歌終わりのやまぴぃが可愛い♪


ということで、適当にやらせたらこんなことになってしまったNEWS。 確かにグズグズ感は否めなかったね

でもいいの!そこがあなたたちの魅力なの♪
事務所の皆さん、テレビ界のスタッフ、プロデューサーその他関係者各位の皆さん、どうか今夜の放送を見て

「やっぱNEWSにまだ冠番組は早ぇな!」って思わないでね(笑)

やれば出来る子達ですからーーー!!!
やらせてみてーー!

オリスタ

さて。先ほどまで堂本兄弟見てました!
いやー、平成ジャンプのみなさん、可愛いね~
なんかNEWSの最初の堂本兄弟を思い出しましたよ!まあリアルタイムではまったく知らんかったけどね
テゴが尊敬する先輩に「山下君」って言った後のやまぴぃの照れたようななんとも言えない顔がとっても可愛かったのを思い出します
あれからもう四年も経ったんだね♪

で、平成ジャンプの皆さん。
あの知念くんって子が終始「大野君」押しだったことがものすごく可愛いかったです。いや、面白かったです。笑

あの真ん中の中島ゆうとくん?めちゃめちゃカッコよくなったね!喉ぼとけなんかでちゃって。笑 きっとこれからどんどんカッコよくなるだろうね♪

私の一番好みは森本龍太郎くんかな♪あの顔好きです。笑

しかしやっぱり、10人って多くねぇか?(笑)

で、その前の「イッテQ!」のテゴシくん

めちゃめちゃ可愛い~
あの髪型、ほんと好きです♪(テゴシ株急上昇中↑)

やっぱりNEWSが一番だな

ということで、聞いてください。
私の『NEWSを求めて三千里』の巻~♪

金曜日にいつも置いてあるはずの近くのコンビニに「オリスタ」を買いにいった所、「ん?」
いつもあるはずのオリスタがない

「きっとまだ来てないんだな♪」と勝手に思い込み、夕方にもう一度来店。しかしやっぱりない・・・。
聞いてみるとなんでもあんま売れないから今週から置くのをやめたと。


なにぃ~??

チクショウ、勝手なことしやがって!!

とまあぶつけようのない怒りを抑えつつ、近所の本屋、コンビニをはしごしましたが、結局どこにも「オリスタ」は置いておらず
泣く泣くその日は諦め、翌日。
母が車で15分の隣町へ出掛けるというので、そこで本屋に寄ってオリスタ購入をお願いしました♪ちゃんとメモを渡して、店員に聞いて来い!と送り出しました(笑)

しかし、帰ってきた母は何も持っておらず
「もう売り切れましたって言われたわ!」と…。

やれやれ…。どうなってんだ??

そして本日日曜日。
意を決して、母と車で30分の街までお出かけしました。目的はもちろん「オリスタ」(笑)
いざ、某ツ○ヤに着くと、あれ?なんか暗いぞ?
よく見るとドアに
『11月10日まで改装のため閉店します』との文字が…。



なんだとぉ~~??

いやー、正直びっくりしました。笑 どんだけぇ~?と普通に叫んでしまいました
しかしココまで来るとさすがに引っ込みがつかない!

すぐさまもう一軒の本屋さんへ。

私「すみません、今週号のオリコンスタイルありますか?」
店員「はい、ちょっと待ってくださいね~」
店員、探し中。私、ひたすらお祈り中。笑
店員「すんません。もう売り切れてますね~。」
私「・・・。」



マジの助~???

天はとうとう私を見放したか
ありえねぇ~
ってかNEWSめ、いつからそんなに人気が出たんだ?←おい。笑

しかし、ここで諦めたら女がすたる!ってことで。

私「お母さん、○○行こか?」
母「ええで。」

こうして私達親子の『NEWSを求めて三千里』の旅は始まりました!まあ母は単に着いてきてるだけやけど。笑
そこからさらに30分かけて某デパート大型書店へ。

恐る恐る雑誌コーナーへ向かう私。
そしてガーデニングコーナーを探す母。←結局ついてきただけでそんなに興味ない(笑)

「オリスタオリスタ…」と心の中で唱えながら探す私。
そしてガーデニングコーナーを探す母。←やっぱり興味なし。

「あったーー!!」

ついに発見し、思わずにやける私。
しかしガーデニングコーナーがまだ見つからない母。←どんだけ探すの下手やねん。笑

ということで、ようやく愛しの「オリスタ」とご対面♪

表紙のNEWSに癒され、今までの苦労は忘れる私♪
結局ガーデニングコーナーを見つけられずとうとう諦める母。←情けなし。笑

「お母さん!あったわ!!」と母に伝えに行くと、「良かったな~♪」と母も喜んでくれ、無事「オリスタ」購入の運びとなりました

あ~良かった♪

そこで今日の教訓。
『成せば成る。成さねば成らぬ 何事も。』

ちなみにその大型書店には、「オリスタ」20冊ぐらいありました(笑)単に私の家の周りが田舎ってだけでした

家に帰って、オリスタ熟読、大満足の私でした♪
「オリスタ」ステキでした♪

やまぴぃが素晴らしかった♪
たとえテゴの衣装が上ボーダーの下チェックという「柄オン柄」でも、テゴシ君は可愛かった♪

一生懸命手に入れただけに、NEWSメンがいつもより2割り増し男前に見えました(笑)

ありがとう、大型書店♪

また。

わたくし、今更気付いたことがあるんですけど。
今回もまたコブクロとCD発売日が一緒なんですね

確か「星を目指して」のときも、コブクロと一緒でひやひやしたのを思い出します。

なんか正直ランキングなんてどうでもいいんだけど、それでもやっぱりココまでくると気になるわけで…。

やっぱり1位だと嬉しいわけで。しかも今回はシングルアルバム同時だし、どちらも1位になったら、それはそれは嬉しいわけで…。

やっぱりメンバーの喜ぶ顔が見たいです♪


ということで、コブクロよ。
ここはひとつ空気を読んで、頑張って2位目指してください。笑

ま、大丈夫だよね?

無事一位になりますよーに

そして昨日東芝新CM見ました♪

正直画面が暗くてよく分からんかったけど。笑
でも新しいやまぴぃ&田村さんだった♪

長ーーい椅子の端っこと端っこに座ってしゃべるやまぴぃ。
足上げて座ってて体起こしてパソコン触る動きがとってもカッコよかった♪
そしてもう1つはあのパンフのキラキラホストやまぴぃ。あんなきらきらの服着てても、本人の方がキラキラオーラがすごくて負けてない山下くんは、やっぱりすごい

そしてちなみに田村さんはおひげが生えててとってもダンディ。
歳とってもあれは十分カッコイイ!さすが田村正和!

ところで「PACIFIC」のCM、いまだ見当たらず…。
そしていまだ諦めきれない私…。

早くしないと発売日になっちゃうよー

亮ちゃん♪

亮ちゃん。23歳のお誕生日、おめでとうございます

亮ちゃんの色んなトコが大好きです♪

カッコイイ亮ちゃんはもちろんのこと、はにかみ笑顔の可愛い亮ちゃん、セクシー亮ちゃん、毒舌なとこ、それでいて優しいとこ、頑張ってるとこ、いろんな人を大事に想っている亮ちゃん、そしてたくさんの人に大事に愛されている亮ちゃん。
役者な亮ちゃん、アイドルな亮ちゃん、真面目なトコ、ふざけたトコ、照れ屋なとこ…


きりがないほど魅力いっぱいで、書ききれません

先ほど、某所で昨日のMステ前の「ミニステ」の映像を拝見しました。
「今夜のゲストは?」でNEWSが映ったときに、マッスーを隠すように前に立った亮ちゃんに、マッスーが後ろから抱きついてたのを見ました♪

なんだかとっても嬉しかったです♪思わず顔がニターっとなっちまいました

昨日の慶ちゃんもそうだけど、NEWSのお兄ちゃんにNEWSの弟達がべたべたとへっついてくるのが、どうも私にはものすごくツボなようです。笑

ということで、改めまして。

NEWSの、関ジャニ∞の、錦戸亮が大好きです♪

大変だけど、これからも頑張ってね!
どこまでもついていきます

亮ちゃん。お誕生日おめでとう
2夜連続のNEWS祭り♪
こりゃたまらんわい

てことで、今宵も羅列的感想いってみよう♪

まずは「おはよう朝日です」。
これは正直微妙だったよ。約2分ほどのコメント出演でしたが、NEWSの皆さんたら、

ほぼ小窓扱いでしたよ。笑
2分間ほぼPVが流れてて、下の小窓でちっちゃくメンバーがしゃべってた!ちなみに今回はまっすーが最初の挨拶してた!下段の真ん中だった!やまぴぃは上段真ん中。シゲは今回も上段はしっこ(笑)

続いて「Mステ」♪

・なにがうれしいって2番も全部歌ってくれたこと♪さすがタモサン!まあ別にタモサンが決めたわけじゃないけど。笑
マッスーのパートが聞けて大満足です

・まずトーク部分。やまぴぃの4年ぶりのバク転の話でしたね♪やまぴぃが「ック転、ック転」とやたら力をこめて言ってたのが笑えた!

・慶ちゃんへの「バカお前!」がたまらないいわれてぇ~

・「だから絶対完璧に出来たんです!」と力説するやまぴぃ面白い!

・そしてそれを「いきなり服脱ぎだした時から意味分からんかった」という亮ちゃんも面白い!
でもそれに亮ちゃんの言葉にかぶってまで必死になって反論するやまぴぃはもっと可愛い

・いいね♪こうやってリーダーがいじられてるの見るの、大好きです♪
しかしまあ4年ぶりってやたら押してる山下さん、あなた修二と彰でうたばんでバク転してましたけどね、確実に。笑 まあそれもまた微妙なバク転でしたけどね。笑 亮ちゃん曰く『きったないバク転』ってやつですよ。

・うた!今日は番協のお姉さん達がいるのね?すげーいっぱいだいーなーいーなー、私もあの距離でNEWSが見たい♪

・やまぴぃの「いきまーす♪」  ・・・低っ!笑

・やまぴぃソロの後ろで可愛いマッスー
キャー!マッスーが慶ちゃんに抱きついてるーー
いいなあ慶ちゃん。うたばんのテゴといい、Mステのマッスーといい。笑 でもそうやって抱きつかれてるお兄ちゃんな慶ちゃんに一番包容力を感じます。笑 なんか幼稚園に職場体験とかで来た中学生のお兄ちゃんが園児に抱きつかれてる姿とかぶります♪

・テゴ、その髪型ほんと可愛い♪耳にかけてるのが可愛い♪

・サビ。せっかくシゲのワンショットのときに限って画面がやたら暗かったぞ?笑

・2番のマッスー死ぬほど可愛い♪なにこのこー?

・大サビ、Pソロを後ろから口あけて覗くマッスー、そしてそれを連れ戻すシゲ。この二人いいね♪

・大サビ後の一緒に歌うP亮がなんか棒立ちに見えて面白い。笑


しかしそれにしてもアレだね。この曲って、歌ってる人以外のほかのメンバーの動きがとっても気になる!是非マルチアングルで全員を追いかけたいぜ


あ。今日は何の日?

亮ちゃん、お誕生日おめでとーー♪
ということで、始まりましたな、NEWS祭り♪

まずはズームイン♪

・とりあえずその立ち位置に違和感。笑
やまぴぃが後ろに立ってた。しかしこうやって見ると、やまぴぃってやっぱ背高い方なんだね。

・「山田」と間違えられてキレるやまぴぃ。あれ、きっとマジぎれだな。笑
インタビュアーの言い訳に「知らないっすよ!」って同時に突っ込むコヤ亮が面白かったです!

・シゲがやまぴぃの魅力を語ってるときの亮ちゃんが全く無関心っぽいのが笑えた。

・慶ちゃんが異常にカッコよくなってねぇか?ちょっと見ないうちに。笑

・やまぴぃのその、一貫して「父親参観」風のたたずまい、やめてもらえます?笑

・みんなで「ズームイン♪」した直後の亮ちゃんの素にもどった顔がツボです。

・しかし一番嬉しかったことは、やまぴぃが頑張ってる人に「シゲ」を指してくれたこと♪
理由聞きたかったな!
「いやー、シゲは頑張ってますよね。勉強とか。」でしょ?笑

さて、続きまして~♪うたばん!!

いやー、正直番組冒頭から出てくるもんだと思い込んでたからかなりじれったかった!
木村カエラが曲紹介しようとしたときに横から出てきた山之内あゆに、本気でキレたわ。笑
ま、カエラちゃん可愛いから、許そう♪

ま、正直メンバーだけのトークを聞きたかったですが。まあしょうがない。次回に期待しよう♪

・テゴシ銀座のくだりのテゴがとっても可愛い♪テゴのあの髪型、私好きです♪

・とうとう「誰?」といわれたシゲ(笑)いや~大爆笑してしまいました。確かに毎回「青学なんだ~」って言われてる感じするよね。
そろそろ本気で覚えてやってください、タカさん。

・縄跳びの人、そんなにあんたの特技見たくねぇよ!っつうか失敗すんじゃねぇよ!NEWSの時間が短くなるだろーー!と不条理にキレてみる。笑しかしあの縄とびの人、アンガールズの田中に見えたのは私だけ??

・「誰か挑戦してよ~」と言われて、誰よりも早く後ろにはける山下さん。笑

・マッスーのズボン。笑 やっぱりね、そりゃ突っ込むよねいや~、ほんとマスコレ2007。あれはマッスーにしか着れないよ。うん。

・マッスーの3重とび見てほんとに驚くやまぴぃ。やまぴぃのこういうとこ大好き♪すごく純粋、いや、単純(笑)で可愛い♪

・タカサンの似顔絵に本気で感動するやまぴぃ。お目目キラキラで可愛い♪やっぱこういうとこ大好き♪

・いい加減にホワイト!の意味が分かる亮ちゃん。すげー。私も全く意味が分からなかったのに。

・やまぴぃしか褒めないと思ったらやまぴぃしか知らないふかわ。そしてそれに気付く亮ちゃん。 このくだり、面白いです!

・ヘアバンNEWS!カッコイイー!いや、可愛い!やっぱ所詮男前はなにやらしてもカッコいんだな!Pシゲマスが好きです♪ちなみにテゴは「駅伝選手」みたくなってますけど?笑

・歌!メンバーがとっても楽しそう!やまぴぃの「イエイ!」がCDより(ってCDまだ聞いたことねぇけど。)短く言ってて可愛い♪ってかこれ、生歌だね!みんな上手くなったねー
この歌フリがホント自由だね♪自由すぎでサビで亮ちゃんの立ち位置が思いっきしやまぴぃにかぶってましたけど。笑
テゴソロのときのコヤ亮。面白い!
Pソロのときのますしげ、見切れてるのに大笑い。笑

・最後ヘアバンを「ほれ。」と横柄にふかわに渡す慶ちゃんがツボ。


ということでNEWS祭り、一日目、終了~♪
明日は「おはよう朝日です」と「Mステ」だぁ♪

なによりMステが楽しみです

 | BLOG TOP | 


