プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早いもので、今日で今年も終わりです。
ほんと早いねぇ。

ちょうど一年前はまだブログも始めておらず、NEWS復活のニュースを聞いて大喜びしてたっけ(^^)
でもその頃はまさかここまでNEWSにはまるとは思ってもみなかったなぁ
やまぴぃにはものすごくはまってましたけどね。

今年のお正月は「もうすぐ白虎隊だ♪」ってとっても楽しみに過ごしてた気がするなぁ♪

そう思うとほんと早いよね。

初めて行ったNEWSの復活コンin大阪城。
あの頃はやまぴぃを見るのに必死で、いや、やまぴぃしか見えてなかったな(笑)今思えばもったいない。

やまぴぃ。亮ちゃん。慶ちゃん、しげ、まっすー、てご。

今年も一年お疲れ様でした!
まあまだカウントダウンが残ってますが、家でしっぽり鑑賞します♪

来年も今年以上に、はっちゃけてください♪
全力でついてきます♪

そして私事ですが。
3月にブログを始めて、ここで、普段周りには話せないいろんな思いをつづることができて、すごく楽しかったです♪
読んでくださった皆様、どうもありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願いします

では、カウントダウンまで、あと7時間ちょっと

今からお風呂の掃除してきます!

ではではみなさま。
よいお年を~♪
スポンサーサイト

到着!

や~~~~っと、届きましたね!
台湾コングッズ!


遅いんじゃーー!!

いやいや、ほんとどんだけ待たすねん!って感じでしたが、やっと届いたのでもう怒りは治まりました♪
まあ別に怒ってないけど(笑)

で、ようやく我が家にも「パンフ」と「ペンライト」が到着♪

よし!横浜にはなんとか間に合った♪
あ~楽しみ!

で。さっそくパンフ読みました♪

いや~。すばらしい

こういうの読むと、NEWSってすばらしいグループだ!!って再確認します

メンバーがメンバーのことをそれぞれどう思ってるか書いてあるんだけど、それがなんともすばらしい♪

また詳しい感想は後日時間のあるときにまた・・・。

では、忘年会行ってきます!
久々の仲間たちに会ってきます!

大爆笑

NEWSの名古屋コンレポを読みまわってました♪
名古屋はニュースBOXなかったんですね!やるじゃん、NEWS!

で、その中でひとつ大爆笑したMCが。


ぴぃちゃんの夢の話。

パーティに行く夢らしいんだけど、スーツをバッチリ着て車に乗り込み、さぁ出発しよう!とバックミラーを覗き込むと、自分の顔の目だけがこやまの目だった、という夢。

で、ぴぃが「これじゃ俺パーティー行けない!」といったそうで(笑)

山下さん、面白すぎます!!
なんて失礼なんだ(笑)

なんで俺の目だとパーティに行けないんだ?と慶ちゃんに聞かれ、さらにぴぃちゃん、俺の顔に小山の目だと合わないの。だから行けない!ときっぱり言ったそうで。

ほんとおもしれぇ!!

ほんと失礼だけど(笑)
でもこれ読んで大爆笑させていただきました(^^)

いや~笑った笑った♪

山下さん。
年の瀬に大爆笑、あざーす!!

もうすぐ今年も終わりですね♪
ほんと早ぇな~。
年々早ぇな~。

ということで、今年もみなさんお疲れ様でした!
来年も、いや、来年こそ(笑)素敵な年になりますよ~に♪
いろんな意味で(笑)

やまぴぃ、一日で18本も雑誌の取材だなんて。

キャー!!







売れっ子

すげぇな、やまぴぃ。
ぴぃちゃんお疲れさま♪

ってことで、北海道無事着いたかな?

北海道公演も無事終わりますよ~に♪

カレー

今日は髪切りに行ってきました。
帰ってきて、家をうろうろしてたら母上に「あんたもちょっとは働け!」といわれ、「今日は晩ご飯作りなさい!」といわれたもんだから、頭にきて、晩ご飯作りました(笑)

晩ご飯といえば?





カレーでしょ。←考えが安易(笑)

ということで、やまぴぃも大好きなカレーを作りました♪

ところがどっこい、カレールゥを入れすぎたせいか、めちゃめちゃどろどろカレーが出来ました。
でもまあ気にしない♪

美味しけりゃいいのさ!
いや、多分美味しいでしょ。
カレーってそんなまずくならんよね、普通。笑

やまぴぃと同じ、野菜ごろごろカレー♪


てなことで、今日はNEWSは名古屋コンですね♪
楽しかったかな~?盛り上がったのかな~?
今日はどんな話したのかな~?

そして今度はみんなでなに食べてきたのかな~?

ってか今回もそんなにみんなでいろんなトコ行ってご飯食べてるんなら、それを是非映像化していただけるとありがたいですが




仲良しNEWS

みなさんの福岡のレポを読んで、NEWSのクリスマスの過ごし方がわかりましたね!
ほんと仲良しになったなぁ、NEWS♪

ぴぃと亮ちゃんが一緒にいたのは知ってたけど(@ぴぃニッキより)、その後シゲも合流してたんだってね。
なんでもやまぴぃからシゲに連絡があったそうで♪
P亮はほんとシゲのこと好きだなぁ(笑)

慶ちゃんにもやまぴぃが電話して「メリークリスマス」とだけ言って切ったとか。

テゴはチャゲアスのコンサートに行ってたんだって。へぇ~。チャゲアスって。へぇ~。
テゴにも連絡したけど、電源が入ってなかったそうで。へぇ~やまぴぃ、テゴにも連絡するんだ~♪テゴ、後悔しただろうな、電源いれてなかったこと(笑)

まっすーはNEWSmileで書いてたけど、タキツバコンに行ってたんだね♪
デートじゃなかったね。あ~良かった♪まあもっともデートだとしても書くわけないか(笑)
でそのまっすー、なぜ俺だけやまぴぃたちから連絡がないのか、と聞いてたらしいね。ほんとだねぇ。確かに、なんでまっすーだけ連絡してないのだ?Pちゃん亮ちゃんよ。(笑)
ぴぃちゃん普通に忘れてました、ってあやまったそうで(笑)おいおい、失礼だぞ!

でもまあ仕事でもないのに、NEWSがクリスマスに全員集合してたら、さすがにびっくりデス(笑)

あとNEWSのマネージャーさんの話、面白かったです!シゲだけ呼び捨てとか(笑)勝手に一線を越えるマネージャー。面白すぎます!しげは逆に壁が出来たって?しげ、おもしれー!!

なにはともあれ。

福岡コンでの仲良しなエピソードが聞けて嬉しかったです♪


今日は福岡コンでしたね!無事終わったのでしょうか?
楽しかったのかなぁ~?

参加された皆様も、NEWSのみんなもお疲れ様でした!次は名古屋ですね!
しかしNEWSも、福岡→名古屋→北海道→東京 って。

大変だね~
でも頑張れ♪

ということで、私は全くネタがない(笑)

明日はNEWS福岡コンですね♪
盛り上がるといいですね!参加される皆さん、めぇいっぱい楽しんできてくだいね~♪
NEWSにヨロシクお伝えください(笑)

そんなわけでNEWSも早速福岡入りされたようで

明日も怪我のないように、頑張ってください!
いろんな意味で怪我のないように、ね

福井コン以来、一緒に行った友達がすっかりシゲにはまっております。
友達はそんなにNEWSには興味のなかったのですが、シゲシゲ言っております(笑)
まあね~。確かに間近で見たシゲはものすごくカッコよかったです♪

でも私はそれより、福井の2公演で「しげの頭の良さ」を再確認しました!
いや~あのコ、ホント面白いよ!頭の回転が早いから、面白い的確な突っ込み出来るんだね!ってことを実感。
すげぇ頭いいぜ、シゲ、きっと。

しかし今改めて思い出してみて、やっぱり『アリバイ』と『rainbow』がなかったのは、悲しい
聞きたかったな。『アリバイ』と『rainbow』

以下、拍手コメレスです。

続きを読む>>

>みじゅさん。
拍手コメありがとうございます!レポ、ほんとだらだらと長くてすみません(><)読んでいただけてうれしいです、ありがとうございました!また遊びに来てくださいね♪
あ、シゲこれ言う人キライなんだったね。ま、私もホントはそんなこといわねぇけど(笑)
クリスマスとか、どうでもイイ派ですいや、負け惜しみじゃないわよ?(笑)

本日のやまぴぃは亮ちゃんとデート♪楽しそうで何よりです!
そして慶ちゃんは・・・?クリスマスの予定に全く触れてないところが怪しいですが(笑)ま、まにはともあれ、メリークリスマス♪

ということで、きのうもまたいつになくものすごい数のアクセス数でして、なんと1日で2000件
いや~、びっくりしました!

福井レポを読みに来てくださった方々がたくさんおられたようで・・。
読んでくださった方々、本当にありがとうございました
m(_ _)m
また沢山の拍手やコメントを頂き、これまたありがとうございましたm(_ _)m

以下、拍手コメレスです!

続きを読む>>

>A・Nさん。
拍手コメありがとうございます!長々と書きましたが、レポも読んでいただけて嬉しいです!福井、とっても楽しかったですよ♪また遊びに来てくださいね♪

>ひなっちさん。
拍手コメありがとうございます!レポ、喜んでいただけて嬉しいです!私自身福井を思いっきり楽しんできましたので、勢いで一気に書き上げてしまいました!また遊びに来てくださいね♪

>ロコさん。
拍手コメ、ありがとうございます!ほんとに幸せな時間でした!楽しかった気持ちが伝わって嬉しいです♪ロコさんもコンサート、楽しんできてくださいね♪また遊びに来てくださいね♪

>24日、13:45にコメ頂いた方。
拍手コメ、ありがとうございます!そうなんですよ!やまぴぃのオーラ、ほんと凄すぎました♪
もう手洗いません!(笑) 長々と読んでいただきありがとうございました!また遊びに来てくださいね♪
2部のMCは恐怖の怪獣「ニュースBOX」が出てきましたけど、それほど雰囲気を壊さず、良かったです!
ということで、覚えている範囲でMC編です。

続きを読む>>

・福井県について
慶「福井って知ってた?
しげ「おれ、知らなかった!あれ!
客「え~!!」
シゲ「いやいや、福井は知ってるよ!倒置法を使ったの!
慶「俺倒置法とか使われてもわかんねぇよ?
という会話がありまして。これ面白かった!そして結局シゲは何を知らなかったかといいますと。ケータリングで出た「ソースかつ」のこと。
しげ「あれってソースはもうかかってんの?
慶「こちらがその作業をしなくてもいいってこと?
増「ソースにつけてあるってことでしょ?」という会話の最後にまっすーが「ソーっスねぇ!」って言ったことに対して、P「田口か!」と突っ込んでおりました(笑)

・明日はクリスマス
慶「今日始まる前にクリスマスソングかかってたでしょ?
P「あれ俺らの提案♪」って満足気に話してて可愛かった♪あれ?これ一部だったかな? 
そういえば今回チェリッシュの後メンバーが下がっていった後にセンターステージにちっちゃいクリスマスツリーが出てきてました!ほんとひっそりと(笑)

・ニュースBOXその1
亮ちゃんファンの子が亮ちゃんに『愛してるって言って』って言ってました。まあ一人目だしいいけど、こういうお願いが続くと、見ているほかの客はだんだんいやになってくるよね。まあ今回はそういった空気の読めない子がいなかったので、良かったです♪

・ニュースBOXその2
亮ちゃんファンのガチャピンのキグルミを来た子。この子は亮ちゃんとやまぴぃの内輪を買ったらしく、それを聞いたまっすーが「2個買ったなら6個買おうよ!」って突っ込んでました(笑)
「亮ちゃんとやまぴぃ、抱き合ってください!」ってお願いでした!うん、こういうお願いはいいね♪万人が楽しめる♪
初めちょっと嫌がってたけど、二人でちょっと距離とって亮ちゃんが「俺?俺が行く?」みたいなこと口パクしてて、やまぴぃが「来い!!」みたいにして手を差し伸べ、そこに亮ちゃんが飛びついて、抱っこしてもらってました♪とっても可愛かった♪最終的にお姫様抱っこみたいにしてやまぴぃが亮ちゃんを抱えて、亮ちゃんはとっさに恥ずかしくなってやまぴぃ叩いておろしてもらってた(笑) とっても可愛かった♪
シゲたちは「なんか王様ゲーム見たいっすね」って言ってた!やっぱニュースBOXやめて、エア王様ゲームやっちゃいなよ!
で、このがちゃぴんの子が面白かった!慶ちゃんが「最後にシゲにメッセージを!」と振ると、
「ん~」と悩んで「頑張れ!」と一言。
シゲが「もう我慢できねぇ!行って来ていいっすか?投げ飛ばしていいっすか?」と三四郎風に言って笑いをとってました!やまぴぃはシゲを見つけるたびに「三四郎さんじゃないっすか!!」ってそればっかやってた(笑)後半はシゲも「山下さんじゃないっすか!」ってあわせてた!さすがシゲ!!

・ニュースBOXその3
この子が大変空気の読めるお嬢さんでして、ニュースBOXもこんな子ばっかだったらやってても面白いのになぁっと♪
このお嬢さんも亮チャンのファンでこりゃヤバイ!また「亮ちゃん好きって言って!」だったらしばきに行こうと思ってましたが、この子はものすごく空気を読んでこんな質問を。
「みなさんは昨日の夜は何をされてましたか?」

拍手~!!素晴らしい!そういうことですよ!結局!知りたいことはそういうことでしょ?あまりに正しい質問に思わず拍手してしまいましたよ、私(笑)
一人が楽しめるものより、みんなで聞いてて楽しいお話!そんな機会にしていきましょうね♪
ちなみにこの子も亮ちゃんの内輪持っててしげが「錦戸君すごいっすね~!ターキーじゃないっすか!
亮「お前なんかバカにしてんのか?」って笑ってました!

で、肝心の昨日の夜何してたかレポ。

・昨日の夜~まっすー編~
まっすーは昨日部屋に帰って1時間くらいずっと部屋が真っ暗だったと。テレビも何もかも全部つかなくて・・・って話してて慶ちゃんが「1時間って、誰かに連絡しろよ!」って突っ込んでました。
増「で、ろうそく出そうかな~くらいの勢いだったんだけど、ベッドの下にひとつだけちょっとだけついてる電気があって、そこ見たら部屋のカードキーを差し込めって書いてあって、差し込んだらパパパパパパってあらゆる電気がついた!」って話をしてました。そして突然
あ、もうひとつだけいい??」といって「部屋の前の廊下に自動販売機あったでしょ?そこでビタミンCのジュースを買おうと思ったの。旅行っていうか、こうツアーで回ってるとビタミン系のジュースがほしくなるでしょ?」 メンバー「・・・・。」亮「いや、そのくだりいらんやろ!」←確かに!(笑)
増「で、お金入れて43番って番号押したの。そしたらその自販は43番のジュースを取らずにウイーンってコーヒーを取って出てきたの!」←おもしれー!!
しげ「で、どうしたの?
増「で、まあ俺くらいになると、もう一本買うよね?」←この発言、面白いっす!
増「で、次はちゃんとでてきたんだけど、朝ジュニアの子もイチゴミルク買おうと思ったら、コーヒーが出てきたの!」←なんじゃその自販(笑)
シゲ「でも錦戸くんも朝コーヒー間違って出てましたよね?」←だからどんな自販やねん(笑)
亮「そうやねん!朝から廊下で「おい!!」って言ったわ!
で、その亮ちゃんがキレてる声を聞いてメンバーが皆おきてきたという。
亮「小山なんかすぐでてきたからなぁ。「どした?」って(笑)」←慶ちゃん、やさし~!!

・昨日の夜~シゲ編~
シゲ「俺、DVD見てもらった人は分かると思うんですけど、延長コードがないと寝れないのよ。」←なんにつかうのだ?(笑)
シゲ「で、その延長コードを借りようと思ってずっとフロントに電話するんだけど、一向に出ないの!3回くらいかけたのに全然出てくれなくて、で、寝た。」←なんだよ、寝れるんじゃん(笑)

・昨日の夜~慶ちゃん編~
慶「俺11時には寝た。そっから朝まで起きなかった。俺疲れてたんだよね。

・昨日の夜~テゴシ編~
手「俺?俺は、パソコンしてました!」あら普通。そして廊下でシャンプーがない!と叫んでたらしい。

・昨日の夜~やまぴぃ編~
P「スマップとさんまさんの嫌な女の決めるやつ見てた。すっげぇ共感したのは、すいません~山下君ですか?って握手してくださ~い、あ、いいですよ~。写メとっていいですか~?あ、写メはだめなんですよ。あ、そうですか~ダメなんだって~!って友達に言いながら去り際にパシャってとっていくヤツ!
シゲ「あ~それムカつきますね~!今聞いてただけで、延長コード並みにムカつきました!
P「見てた?
慶「俺ちょっとだけ見た!
増「俺テレビつかなかったもん」←笑

昨日の夜~亮ちゃん編~
亮「俺マッサージ頼んだ!
シゲ「マッサージとフロントと同じ番号でしたよね?
亮「うん3番。
シゲ「そう!3番!何回三番押してもでないの!
亮「俺一回ですぐでたで?」という亮ちゃん。しげって一体・・・(笑)
亮「ドアあけるときに、ちょっとキレイなお姉さんとかやったらいいな~とか思うやん?全然!めっちゃガタイのいいおっさんが来た。タイ古式とか言ってむちゃくちゃされた!俺の太ももくらいある腕で!
P「マッサージのおばちゃんって良くしゃべるよね。「あんたいい体してるわね~何やってる人?」みたいなこといわれる!」←おばちゃん、うらやましイッス(><)
慶「俺も大阪でマッサージ頼んだけど、よくしゃべるおばちゃんでずっとしゃべってた。
増「これは偏見かもしれないけど、大阪のマッサージの人って30分でいいっていってるのに、30分じゃだめって言って50分しないと、足ツボもする?じゃあ1時間半コースね!すみません、1時間半コースに延長です!ってすぐ電話してる」←やりそ~大阪のおばチャん!!
亮ちゃんに断ればいいやんけといわれてましたが、結局断れないというまっすー。

・三四郎さんじゃないっすか!
クロサギの予告をみんなで見た後、慶「三四郎も映画とかになればいいのにね」と。
慶ちゃんとシゲとまっすーは3人で完パケを見たらしく、でもシゲ「お前ら見てないだろ!」と。
増「見たよ!
シゲ「こいつら途中で帰ったんですよ!3人で見てたのに。1時間で帰ったんですよ!2時間ドラマなのに!」←しげ、おもしろ~い!!
シゲ「山下君だけですよ。見てくれたの!でも最初山下君「椿三十郎」って言ってて。それは織田裕二さんでしょ!って。
P「見たよ!椿三十郎!
しげ「姿三四郎!」と突っ込む。
なんかしげと山下君、仲良しになったよねホント♪
慶「でもしげカッコよかったよ!三四郎さん!
シゲ「だれもかっこ悪いってことで話してなかったんだけど(笑)」←シゲはほんとに突っ込みがうまいなぁ!

・ドラマ「ロス・タイム・ライフ」について
新人刑事と言い張る慶ちゃんに「チャらい刑事?」と何度もいうシゲ。そして慶「髪の色も黒くして、髪の毛ももっと短くしてくれって言われたんだ」と。へぇ~やっぱドラマってそうやって要望があるんだね。


以上、とっても楽しい2部のMCでした♪
そして素晴らしかった2部♪
メンバーのテンションも客のテンションも、私の席も素晴らしかった(笑)

2部はアリーナAブロックでして、メインステにとっても近くて、あんなに真近でNEWSみたの初めてで、ほんとうれしくてうれしくて・・・

しかもすぐ真横をトロッコ?っていうんですか?あの手動で動く車が何度も通ったので、ほんとあんな至近距離でNEWSみたの初めてで、ほんとうれしくてうれしくて・・・あ、これ二回目か(笑)

ということで、感動の第2部感想です!

続きを読む>>

とにかく2部はメンバーが近くて、双眼鏡なしでみんなの表情まで良く見えてすごく楽しかったです♪亮ちゃんがダンスしながら、歌いながら、ずっとメンバー見ては笑ってるのが印象的でした!ちょっとの間違いを見つけたり、するんだろうね。でもとっても楽しそうで見ていてこっちまで楽しかったです♪

◎weeeek
ポップアップで上がってきたNEWSがほんとに可愛くて可愛くてなんかこの距離で出てきたNEWSをみて、「あぁ、NEWSってほんとにちゃんと実在するンだ♪」としょーもないことを思ってしまうほど、感動してしまいました(笑)
各パートの後ろでわちゃわちゃはしゃいでるみんなをみれて凄く嬉しい♪
今回もまっすーまたまた「気持ちは完敗!」でテンションMAXでした

◎まっすーダンス
ジュニアの子をぐるぐる回せてる様子が近くで見れて嬉しかった!で、やっぱりまっすーちょっと太った?(笑)

◎愛のマタドール
これ、ステキすぎます!!!近くでみて改めて思った!とってもダンスがカッコイイサビのあのパンプキン風のダンスももちろんだけど、2番のまっすーソロのダンス、ものすごくステキです!!まっすーが他のNEWSメンやジュニアの子を従えてる、見たいな並び方になるのでとってもステキ!なによりエロまっすーがカッコイイ♪
あとやまぴぃの格好も素敵!しかも2部のやまぴぃはどういうわけか髪の毛が後ろがぴょんぴょんと跳ねてて可愛いやらカッコいいやらで忙しかったです(笑) 赤いジャケットとその下のヒョウがらみたいな柄のシャツがとってもやまぴぃにマッチしてて素晴らしい!そして大サビで横1列になってダンス。これまたステキこれは是非DVDでまじまじと見たいです!!

◎NEWS対決
最後の3者3様の抱擁が可愛い♪

◎なんとかなるさ
これ!!ほんと可愛い!!ってか今までまっすーしか見えてなかったけど、まっすーはもちろんのこと、やまぴぃもおんなじフリしてたのね~!とっても可愛い♪
丁度私らの前がやまぴぃマイクスタンドでしたが、とにかく可愛い♪「みんなも一緒にやってね!」っていうお誘いがこれまた嬉しい♪これもやっぱDVDでみたい!是非DVD化を!!

◎NEWSmileの紹介
会場全体にまっすーデザインのNEWSmileが映し出されて、「これ、まっすーがデザインしたの。かわいいでしょ~?」というコヤ。この日はやまぴぃ、異常にテンション高くて、ギャル風に「超かわいくねぇ~?!」と言ってさらに「お前らの方がかーわーいーいー!どんだけぇ~?」と客席あおってました(笑)いやぁ、そんなあなたが一番可愛いよ。その後まっすーがふわりと飛んでいったとき、コヤマピー二人で「どんだけぇ~?」のフレーズで「とんでけぇ~!」とノリノリのお二人でした♪

◎フライングショー
へぇ~こんなこと言ってたんだ~っていうことにいっぱい気付いて楽しかった♪まっすーはまず 、黒ずくめのジュニアさんに囲まれたとき「お前ら、俺に勝てるとでも思ってるのかー?」といい構えをとるんだけど、足ががくがくしてるのだ♪まっすーほんと可愛いぜ♪
そしてコヤテゴ登場!慶ちゃんは黒ずくめのジュニアさんをやっつけながらセンターステージに言ってるのかと思いきや、「ちょっとどいてくれる?」って言いながら手でどけて歩いてて、笑ったなぁ~。
そして三四郎さんは後をよろしく頼まれてやっつけるのですが、今日は大阪のときみたいにビームで一回やっつけることしてなかったな!やっぱあれ、おかしいだろって思ったのかな?(笑)
で、三四郎さん、素手でやっつけてましたけど、まあ三四郎さんが何もしなくても、黒ずくめたちがガンガン倒れていってくれる感じが、近いと良くわかって面白かったっす、三四郎さん!

◎星をめざして
こんときだったかなあ?あの手動の車みたいなヤツに慶ちゃんが乗って近くを通りました!慶ちゃん、可愛い~!!黒髪、チャラってなくてステキ♪とにかくお目目はほんとほせぇけど(笑)でもほんと可愛かった♪

◎希望~yell~
センターステージで踊って歌ってるNEWSをみてると、そしてそのステージが段々せりあがってくとメンバーの目線も若干遠くの方になってきて、なんだかみんなと目が合ってるような気になるのは私だけ?←バカ(笑) いやぁ、まさに思い込みですけど、嬉しかったです♪

◎君想フ夜
これもとっても踊りがステキでした!なんか改めてみるとほんと妖艶でよかった♪途中縦1列になって踊るところがあって、そこがまたいい!!

◎code
始めてすぐ亮ちゃん「アカン、もう一回」といって演奏やめてすぐ一人でやり直してました♪いいねぇこういうハプニング!ハプニング大好き♪
しかし、へぇ~ほんとにギター弾いてるんだ、と感心した私(笑)
赤い羽根みたいのが舞ってて幻想的だったな。

◎紅く燃ゆる太陽
この歌の時、しげがあの手動の車で真横を通りました!!しげ、めちゃめちゃカッコイイ~いや~正直びっくり(笑)シゲはテレビで見るより、写真でみるより、双眼鏡でみるより、ものっすごくカッコよかった!!まあみんなそうだけどねそして、めちゃめちゃ細い!!そんな華奢にみえないのに、下半身とかものすごく細かった♪
私の近くのシゲの内輪を持ってた子がシゲにバイバイってしてもらって、発狂してた(笑)なんだか私まで嬉しかったよ。良かったね~って♪

◎アンコール TEPPEN
とうとうこのときがやってきましたよ!私の人生初の「至近距離やまぴぃ」♪最初に亮ちゃんが手押し車(←勝手に命名(笑))に乗ってやってきて、まあそれもすごくテンション上がったのはもちろんなんだけど、その後亮ちゃんとぴぃが入れ替わってやまぴぃが、いよいよこっちに!
私のところに~!! ←別に私のところにではない。(笑)
そしてさっきまで向こう側を向いていたやまぴぃが私の直前でこっち側に~~!!←もうこの頃にはすでに手が震えてます(笑)
そしてさらに腰を曲げてやまぴぃが私たちのところに手を~!!!
背の低い私は、一点集中で、高く垂直とびを!←バカ(笑)
そしたらなんと~!!

やまぴぃと接触~!!←言い方おかしい(笑)

ということで、一生懸命伸ばした手にやまぴぃがタッチしてくれました♪

感無量
いや~生きてて良かったやまぴぃ、ありがとう
キグルミの子みたいに、私も手形とっときます(笑)←本気。

◎アンコール weeeek
本日4回目のweeeek♪でもなによりも盛り上がりました!有頂天にいたため、NEWSと一緒に丸一曲ずっとジャンプしてたら、終わった後軽く眩暈しましたけどね(笑)ソレでもいいの!とっても楽しかったこのweeeek!!

◎Wアンコール きらめきの彼方へ/希望
テゴがメインステージから下へ降りてきた!かなり高さがあったのに、ひょいって降りたからびっくり!そしてテゴ、ちっちゃ~い!!可愛い~!!そしてシゲよりもっと細~い!!
きらめきの彼方へが終わった後、NEWSがみんなセンターステージに集合。そしてしげだけ一人別のところにいて遅れる。「シゲ早く来いよ!」といわれて「そんなセンターで集合っていうの聞かされてなかったんだけどね~」といいながら走るシゲ。ほんとシゲ面白いなぁ♪
客の「もう一回!」コールをNEWSはよく聞こえなかったみたいで「なんて?」って。そしてらシゲが「おなかいっぱい?」って(笑)確かに~!もう一回とおなかいっぱいって似てる~”!もう、しげ面白すぎです♪
そして明日はクリスマスだから、ということで、僕らからのクリスマスプレゼントということでもう一曲やってくれました♪いや~楽しかった♪
最後はけていくときに、まっすーだけ残って、「あ。言い忘れてたことあるんだけど。みんな、愛してるよ♪」って言ってました!可愛い~まっすー!

◎トリプルアンコール DREAMS
それでも声援が鳴り止まなかったのでまた出てきてくれました!慶「まあアンコールは何回って決まってないからね!」って慶ちゃん、そんなこと言っちゃっていいのか?ものすごいコールにテゴが「もう結構奉仕してると思いますけどね~?まだ足りないんすかね~?」って笑顔で上から言ってた(笑)そしえ慶ちゃんが「お願いします!ご主人様!」ってテゴに頼んで、テゴが「俺?俺がご主人様?」みたいなやりとりが。これ面白かったです!
結局慶ちゃんが「クリスマスだから」とよくわからん理由をいいつつ亮ちゃんが「なにやるん?」と聞いて結局慶ちゃんが「いつもの・・・」といって DREAMSが始まりました♪まっすーが「みんなのこと、愛してるよ~♪」と替え歌してキャーってなったのに、その後亮ちゃんはまったく普通に歌ってて、でも空気的に何かを感じたのか(笑)途中で突然「みんなのこと、愛してるよ~♪」って急いで歌ってて面白かった♪
このときはメンバーはずっとメインステに居てたんだけど、最後なので、やまぴぃをガン見!

はぁ~。あの子はなんてステキなんだろう!ため息が出るほどきれいでした♪やまぴぃのオーラが半端ねぇ!ってかどうしてあんなに目がキラキラなんだろうか??
素晴らしい逸材です(笑)ごちそうさまでした♪

そして最後の最後にはけてくときに、シゲだけ残されて(メンバーに手で入ってくんなと押されてました(笑)) 「あ。忘れ物した! みんなの笑顔♪」と言って去っていきました!シゲー♪

ということで、ものすごく盛り上がりました!福井公演♪
楽しかった~♪そして疲れた~(笑)

そして今日を持ちまして、



やまぴぃ愛、復活!!!
では、1部のMCを覚えてる範囲で♪

続きを読む>>

『恐怖!!怪獣ニュースBOX!!』は現れなかったよ!地球の平和を守る為、いや、NEWSコンの平和を守るため、空気を読んだんだね(笑)
まあ2部ではなんのためらいもなく、出てきやがったけどね。

・グッズについて
慶ちゃんがまた自分のポスターの色のことを言ってました。「俺、オレンジみたいなヤツ。群青色っていうの?」って。だからちがうっつうの!シゲだけ正論言ってて面白かった!「オレンジと群青色は全然違うぞ!」って。さすがシゲサン。つうか普通知ってるだろ(笑)
で、まっすーが今回の歯ブラシは毛先が「NEWS」になってて、「歯を磨いて、NEWSも磨いていこう!みたいなね!」ってうれしそうに言ってました。俺、上手いこと言った!見たいな顔してた(笑)でもすぐさま亮ちゃんに「お前それ今考えたやろ?後づけやんけ!」と突っ込まれてました!

・昨日みんなで食事
慶「昨日みんなでそばを食べに行きました。
客「おおー!!」
亮「なにがおおーやねん!」って突っ込んでた。笑
まっすーはほたるいかをいっぱい食べて、しげは「かもせいろそば」を注文。でもしげ曰く「かもせいろは正直微妙だったんだよね~」っておいおい。そんなこと言うなよ(笑)つけ麺だったのに、つゆが薄かったそうです。それを聞いてまっすーが「きっとメタボとか気使ってくれたんじゃない?」というとすかさずシゲが「おい!は・た・ち!」ってキレてました♪
みんなでご飯を食べに行くといっつも慶ちゃんのだけ一番最後に来るらしく、
慶「みんなお先に失礼しますって言ってくんないよね。先食べちゃうよね。
P「そんなこと言う仲でもないだろ!
亮「ほんまや、なんで気使わなあかんねん!」だったかな?なんだかこの会話、よかったです♪

・明日はクリスマスイブ
みんなクリスマスは何してんの?って話になって
慶「まっすーとかなにしてんの?
亮「まっすー明日デートやろ?
客「・・・。」
この何気なく言った亮ちゃんの一言が一瞬リアクションがなくて、慶ちゃんが「お客さん全然笑ってねぇよ!」って笑ってた。「いやいやうそだよ?何もないよ?」って慶ちゃんは言うんだけど、その後も亮ちゃんが「まっすーは明日デート」という設定でずっと話するので面白かったです!ちなみにまっすーは「俺は明日がコンサートでもよかったと思うんだけど、俺先週も大阪終わってそのまま次の日は疲れて寝てたから、明日も寝る」ということを必死にしゃべってたけどかなり動揺してる感じのまっすーが面白かった!
で、この後みんなが理想のクリスマスを語ります。

・理想のクリスマス~テゴシ編~
慶ちゃんに「理想のクリスマスの過ごし方とかある?」と話を振られて、「1公演分時間使っちゃうけどいいっすか?」って。いいわけねぇだろ!(笑)
待ち合わせにサンタの帽子とかかぶってきて欲しい」というテゴに大ブーイングのメンバー。テゴが「俺、みんなが思ってるよりもバカだと思うんですよ!」といったことに対してまっすーが「いや、元々バカだと思ってるよ。」と。ナイスまっすー♪
亮「おれ彼女がそんなカッコで待ってたらそのまま通りすぎるわ~」と。確かに。テゴ「でも私がクリスマスプレゼントですって意味でかぶってきてくれたらうれしいじゃないっすか?わたしをあげる♪みたいな
増「そういう意味ならじゃあテゴシはトナカイの帽子かぶっていけばいいじゃん。」とまた意味の分からんことを・・・笑
で結局そのあとどうするのか聞かれて、とりあえず「じゃ、行こうか。」って言って手つないでいくと言うテゴ。手の繋ぎ方を聞かれて「あれどっちかなあ?」とシュミレーションするテゴ。クロスつなぎしたいだの手つないでポッケにいれたいだの・・・ハイハイこの、エロ王子(笑)

・理想のクリスマス~慶ちゃん編~
俺多分焼き肉食べに行く」って言ってました。誰と?

・理想のクリスマス~まっすー編~
亮ちゃんまたここで「まっすーは明日どんな風にすんの?」と聞くもんだから・・さらに「だって明日まっすー・・・あ、これは言ったらあかんのか?」ってまたそんな意味深な・・・。こらー亮ちゃん!!まっすーに限ってそんなことあるわけないだろーー!!あの子は「プロのアイドル」だぞ!!(笑)誰よりもアイドルなんだぞ!!
で、まっすーは「俺はじゃあショウロンポウの帽子かぶってきて欲しい」って。「で、まずそれにかぶりつく、みたいな?」「で、そっから始まるの」っていうまっすーに対して亮ちゃん「何がはじまんねん!」と(笑)まっすーすかざす「一日が!」って答えてました

・理想のクリスマス~しげ編~
おれ、あんまりなぁ~」といいながら「俺あれ嫌いなんだよね。メリクリって言うヤツ。メリクリ、あけおめ、ことよろ。あれ言うヤツキライ!」って言ったことに対してこや「俺全部言う」と。笑 でもしげ、そんなこと言ってても慶ちゃんなら大好きなんでしょ?(笑)
シゲ「家でいいよ。
というシゲに対して客から「呼んで~!」と声援が。
慶「呼んで~だって!
シゲ「くるか?」っていうくだりがありました!うちくるか?って言ったシゲがちょっとカッコよかった♪
慶「家でなにすんの?することないだろ?
シゲ「いっぱいあるだろ~!」といっておきながら結局たいして出てこないシゲ。笑

・理想のクリスマス~亮ちゃん編~
俺は、夕方頃からスタート。ケーキ買っていって。あ、俺は食べへんで?
慶「チョコレートケーキ?
亮「ううん。チョコレートちゃう!ブッシュドノエル!」←これウケた。
亮「で、家に迎えにいって~。あ、家に行くなぁ」←迎えにいくのに、結局家に行くというなんとも面白い展開(笑)
慶「で家でなにすんの?
亮「家で、ずっと手繋いどきたい
客「キャーー!!
亮「こんなん好きなんやろ!?」と客席指差して笑ってた亮ちゃん。
結局その後電気が急に消えて停電になって、そしたら「しゃんしゃんしゃん♪」って音がしてきて(これはあらかじめ友達に頼んどくって言ってたけど、なんのこっちゃ(笑))パって電気がついて(停電が都合よく終わって)指見たら「なにこれ?」って指輪がはめてある、みたいな?てな感じでした!ちなみにこの最後のくだりで何をプレゼントしたらいいかがおもいつかなかった亮ちゃんはやまぴぃに「何がいい?」と聞き、やまぴぃが「俺?なんか身に付けるものとかがいいよね」とアドバイスを貰って、そして指輪のくだりになりましたとさ。ちゃんちゃン♪

・理想のクリスマス~やまぴぃ編~
増「でも錦戸君があんなこと言った後の山下君、ハードルあがりませんか?」というまっすーに
p「俺別に勝負してないもん!」とごもっともな山下さん(笑)
P「俺クリスマスな~」とあんまり興味なさそうな感じで話し出しましたが、空気を読んで「そうだなぁ~デートでしょ?」と話し出す山下さん!カッコイイっす!!
まず昼過ぎからあってデートしてご飯食べて、で、早めに別れます。で、家にサプライズをしておくみたいな?」「例えばぬいぐるみを置いておいて、その首にネックレスをかけとくとか?」サプライズ的なことですよ。P「でもこういうことってくさいかもしれないけど、意外と心に残るもんなんだよ!」と大人な山下さんでした!
でもこの後、「俺ほんとクリスマスなにしようかな~!}と、やまぴぃほんとに何にもなさそうで安心した(笑)ちなみに明日はクロサギの完成したものを一人で見るそうです!一人試写会♪

・クロサギ予告編
ここでクロサギ予告を流してくれました!黒崎、カッコイイ~!見終わった後メンバー皆もカッコイイと口々に言ってて慶ちゃんが「バーンだよね?」言うとやまぴぃが「もうやめてよ^~!
」と。亮ちゃんも予告みて「4回鳥肌たった!」といってて改めてやまぴぃに「ぴぃ、カッコイイで!」と言ってやまぴぃが照れて膝から崩れ落ちてました♪このやりとりがとっても可愛かった♪

・映画の話
で、亮ちゃんが「俺らもちゃんとお金払って見にいこ!ぴぃ一緒に行こうや!」と誘ってました。でやまぴぃが「3日前も亮ちゃんと2人で映画見に行って、その後焼き鳥くって、じゃあバイバイ~!って別れたよね!」と。そこで客席が「なんの映画~?」って聞いてきてソレを聞いたまっすーが「クロサギを二人で見に行くっていってんの!!」とちょいと怒り気味で言ってたのが面白かった!すぐ他のメンバーに「違うよ!3日前に何を見たかってこと!」と説明されて「なるほどね!」と。
シゲ「多分まっすー以外全員分かってたよ?」と突っ込んでました♪

・小山ドラマの話
慶「クロサギの映画の話の後にあれなんだけど、俺もドラマやるんだよね。新人刑事役。
シゲ「チャらい刑事?
慶「新人刑事!
シゲ「チャらい刑事?」←しつこい、シゲ。笑 「有閑倶楽部もめっちゃチャラかったもんね~!}とシゲ。確かに、あれはチャラかった(笑)
増「殴り方こんなんだったよ!」と慶ちゃんのちゃらい殴り方のモノマネをするまっすー。これが結構面白かった♪
慶「しげはいっつもカッコいい役ばっかだよね~!
しげ「俺もてる役ばっかだもん!」←なにをえらそうに(笑)うそうそ、たしかにそうだね♪

NEWS、なんだ、結構しゃべれんじゃん!!
それでいいんだよ!
これからもそんな感じでいこうぜ=!
もう一回言うけど、福井、すっげぇ楽しかったです!
特に2部!!
終わった後のあの疲労感はすごいものがありました(笑)

1部はスタンド最後列でしたけど、メインステージに近いスタンドで、しかもあれなんていうの?画面?モニター?とにかくあのカメラの映像が映る画面の真下だったため、重要なトコは画面で確認でき、なかなか楽しい席でした♪

ということで、1部の感想書きます!
ネタバレです。

続きを読む>>

少しだけ変わったトコがあって、それが良い方向にだったので、うれしいです♪

◎weeeek
前回はポップアップが全然見えなかったので、今回はよくわかって嬉しかった!ほんとテンションあがるな~あの歌!まっすーはまたテンションあがり過ぎてどんどん高くなってく歌い方でした!そして亮ちゃんまでまっすーのまねして歌ってた。笑

◎ゴメジュリ前の5人のダンス
今回会場を一望できる席だったので、その踊ってる5人の影が大きく会場に写っててすごくカッコよかった!
影までカッコイイって、ほんと、どんだけぇ~!!
まっすーのジュニアを抱えてぐるぐる回すダンス、凄かった!まっすーより大きい子だったよ(笑)そして最後にジュニアの子と二人でバク転して、ステキだった!

◎ゴメジュリ
やまぴぃ、相変わらずものすごくステキでした!今回、噴水はなくて、紙ふぶきの中で歌ってました!
で、せっかくモニターが真上にあったので、今回は実物を見ずに画面をガン見(笑)
そしたら山下君、なんて切ないお顔して歌ってるのかしら。ほんとその顔が、正直そそる(笑)
で、途中のはだけるダンス、相変わらず素晴らしかったです!あれって、チャックをちゃんと下ろしてたのね その後もし目が見えなくなっても~♪」に入る直前にやまぴぃが髪をかき上げるの~そのしぐさがものすごくステキでした
いやぁ、まさに絶品

◎チラリズム
これが少し変わってた!NEWS対決の後コヤシゲ、P亮がそのまま残って一緒に歌ってました!
「こっちから半分は俺と亮ちゃんの真似してね~!」って慶ちゃんが言ったかと思えば「こっちから半分は僕と山下君の真似してください!」ってシゲが。そしてそのシゲの説明にあわせて手を動かしたりして一緒に動きだけで説明してるやまぴぃがとっても可愛い♪
やっぱあの曲はメンバーみんなでやるべきだね♪P亮が入っただけでも全然違う!ものすごく可愛いPちゃん亮ちゃんが見られて良かったです♪

◎星をめざして
このとき近くをトロッコが通って、まっすーが近くで見れて幸せだった♪でもまっすー、ちょっと太った?

◎愛なんて
今回はMCの最後にコヤが「立って聴いてほしい?座って聴いてほしい?」ってテゴに聞いててテゴが「どっちでもいいかな~」と言って、結局スタンドはほとんど座って聴いてました♪
ここだけディナーショーみたいだった(笑)でもやっぱテゴシさん、あんた上手いっす!!

◎NEWSラップで紹介
前回より上手くなってました!でも亮ちゃんが何言ってるんだかよくわかんない(笑)でも客あおりは上手くなってた♪今回は画面にかぶりつきだったので、歌詞が良くわかってよかった♪
「テゴシです♪ドエスです♪」が面白い!いやまあ全部面白いけどね。笑

◎Change the world
バックステははるか向こうだったので、これまた画面をガン見。亮ちゃんとテゴのパートの二人の絡みが可愛いかった!「握り締めた この手にある♪」のところで亮ちゃんがテゴの握り締めた手をつかんでまじまじと見つめる、という絡み♪
そしてテゴマスもステキだった!
テゴ「君の言葉♪」←で、まっすーにひざまずいて手を差し出す。
マス「思い出すよ♪」←といって、その差し伸べられた手を取る。
↑この動きがとっても可愛かったです♪
[Gaaaaaan!と♪」とか「Doooooon!と♪」の時のまっすーに注目です!会場にむかって胸を突き出して今にも飛び出していきそうなフリがとっても可愛い♪

◎アンコール
TEPPENとweeeek。やっぱ前回大阪初日ではweeeekが1回しか聞けなかったから残念だなぁ~って思ってたんだよね。やっぱもう一回くらい歌わないと盛り上がらないっしょ♪
で、もう一回出てきて、挨拶のみでした♪
みんなが「メリークリスマスー!」ってやたら言っててだんだんみんな「メリクリ~♪」っていうようになって亮ちゃんが「メリクリって言ってるやんけ!」と思い出し、最後にシゲが「メリクリじゃねーよ!」って怒った後,「ゴメンネ♪」って言って去っていきました!
このくだりの訳は、MC編で!
やべぇ!福井、すんげぇ楽しかった
構成も大阪のときより若干変わってて、今回の方が断然楽しかったです!!

よし!また忘れないうちに書き残すぞ!

文句

明日はいよいよ福井コンだ~!
楽しんでくるぞ♪

ということで、前日特別一人討論会を開催(笑)

巷で噂のニュースBOX。

巷では賛否両論・・・いや、私が見た限りでは「否」ばっかだったな。笑
そんなニュースBOX。

私も反対です!!

まあ実際ニュースBOXを使った公演に入ったことはないんですけどね。でもレポ読む限りは、残念感は否めない。笑

やっぱせっかくのMCなんだし、メンバーがメンバー同士でしゃべってる所を見れるチャンスなんだから、それを楽しみたいですよね。

そこで客席をいじる必要性は全くない。

そりゃ関ジャニみたいに、毎回面白いトークは繰り広げられないかも知れないけど、でもNEWSがぐだぐだしゃべってる様子は、意外と面白いですよ。
NEWSがそんなにオチもないような話を(笑)だらだらとしゃべってるのを、微笑ましく見ていたいんだよ、ファンは。いや、少なくとも私はね。

ネタがないなら、お題トークとかすればいいのに。
さいころトークとかね。

それをニコニコと大人しく見ときたい♪

もちろん途中で空気の読めない声援を送らずに、マナーを守ること前提ね。

どーか明日の福井コンでは『恐怖!!怪獣ニュースBOX!!』が出てきませんよ~に

万が一当たったら
「NEWSのみなさんで、エアさいころゲームしてください!もしくはエア王様ゲームしてください!」ってお願いすることにしよう。(笑)

じゃ、文句終わり!
ってかこの頃文句多いな よくねぇな

今日はさんまスマップ見てました。
今年はあんま面白くなかったな。←また文句(笑)
特に後半。

何より、キムタクに
「お前は黙ってたら可愛いんだから、黙ってろよ!!」って言われたりんかが一番羨ましい♪



で、終わる直前にSPに変えちゃったけど、結局今年一番嫌な女は誰になったのだ??
西川先生か?うのちゃんか?木下ユキナか?
それともやっぱウケ狙いでIKKOか?(笑)




MステSP

忘年会終わって急いで家路について急いでTVつけたら、NEWSまだだった♪
リアルタイムで間に合ったわ♪あ~良かった!

ということで、大阪コン以来の生NEWSでしたね!

え~っと。
じゃあ右から順番に。笑

<ビジュアル編>
・ちょっとちょっと~やまぴぃめちゃめちゃカッコいいんですけど~なにあの人~?どんだけぇ~?

・ん?亮ちゃんなんかその衣装変じゃね?(笑)腹話術の人形みたいよ?(笑)

・うわお!慶ちゃん髪真っ黒!えらいもんでなんだかちょっと刑事っぽく見えてきた~!

・うわお!まっすーの髪が、まっすーの前髪が。。。そろってるーいや、可愛いけどさ。 でもちょっとあんまカッコよくない(笑) 
そしてその衣装!ピアノにかけてあるカバーかと思ったよ(笑)
しかし慶ちゃんとしげの間にいるとまっすーちっちぇえな~ま、可愛いけどさ。笑

・しげ。相変わらず男前だこと!あんたほんと正統派美男子だよ。

・あ。テゴも髪切ってる!なんだか幼くなったね♪でもいいよ!前より可愛い♪

<トーク編>
・あ!まっすーがふざけてる~可愛いぜ~

・やまぴいったら去年に引き続きまた福山さんの話してる。福山さんに会えるのどんだけ嬉しいねん(笑)

・カラオケの一曲目に・・・って言ってる慶ちゃんをマジマジと見つめる亮ちゃん♪

<歌編>
・いつも以上にピョんピョン飛び跳ねるNEWS、可愛い~

・慶「盛り上がっていこーぜ~!」客「シーン・・」みたいな?おぴおい、そこで「イエーイ!」とか「キャー!」とか言ってやれよ!こら!客!!

・やまぴぃソロの後ろのマッスーがまたふざけてる~!可愛い~

・シゲパートのときの慶ちゃんに抱きつくまっすー、そしてそのまっすーの後ろにつかまるやまぴぃの図がステキです♪

・「僕達は 過ぎ去ってく♪」の流し目慶ちゃんがものすごくカッコイイ!やべぇ、やっぱりえらいもんで刑事に見えてきた(笑)

・1番サビ、亮ちゃん若干つまずいたよね?

・2番に入る直前のカメラにアピールするやまぴぃがとっても可愛い

・まっすーのソロ。どんどんテンションあがっていってだんだん高くなってくとこが可愛いぞ!

・うん。テゴは絶対こっちのが可愛い♪

・やべぇ。とっても慶チャんがかっこいいぞ?チャラついてねぇ(笑)やべえ、刑事に見え・・・もういいってか?(笑)

・2番のサビでちょっと勢い余って亮ちゃんにぶつかりかける慶ちゃん。

・テゴソロでちょいちょいっとカメラを呼ぶテゴ。やっぱり上からだなぁ(笑)

・「めげずにラフラフ♪」を若干入り忘れて「ずにラフラフ」から歌ってちょっと照れ笑いのやまぴぃ♪

・大サビにあわせての爆発がカッコイイ!

・やべぇ、慶ちゃんがカッコいいぞ(笑)

以上、Mステ感想でした!

でも私が一番びっくりしたのは、





aikoがもう32歳だってことです。(笑)
見えねぇ~!


あと一番感動したのは、ドリカム。
わたし、Mステみて泣いたの初めてだよ。
吉田美和ちゃん、頑張ったね!
頑張れ!


追伸。そういや今日は横アリのチケット到着日。
あけてびっくり!センター席だった
でももっとびっくりしたことは。



日にちが違ってた(笑)
私、確認した時点ではたしか3日の公演だとばかり思ってましたが、5日の1部でした
はて?どこでどう聞き間違えたんだろうか?
ま、どっちにしろ休みなのでいけますがあ~良かった♪


会報

昨日の郵便物。

YOU&Jの会報と、コンサート返金用紙。

コンサートの返金さあ。複数返金になる人はまとめて返金する的なこと書いてなかった?

なのに全然まとめられてません。おいおい。うそつくんじゃねーよ!!
結局手数料が上がっただけ?チケットも取れないのに手数料以上にお金取られて?

納得いかねぇ~~~!!

そして会報。

いやね。今回はNEWS満載だったよ?でもさあ本来会報ってさ。


全員載ってて当然じゃね?

ほんと不思議な会報です。You&Jの会報なのにね。

とまあ文句はつきませんが、まあNEWSの皆さんがスーツでとってもカッコイイので、とりあえずもう文句はよしとくか

で、ポラのやまぴぃ、可愛い~♪社会人っていうよりは学生だな♪
イケメン担当のお三人!ステキ~♪

ご指名します!!ってかホントホストみてぇ~(笑)

シゲは腕組みしてる写真の方がステキ♪

エヘッの亮ちゃん可愛い~♪

まっすーはどれもステキ♪
亮ちゃんとまっすーの絡んでるお写真がイイっ♪

横顔テゴは可愛い♪なんかシャツの下がとっても繊細そうで可愛い♪

テゴラジ、そしてまちマスって。



すっげぇ昔だぞ?(笑)

そういやDVD2枚組化企画は?まあ私が勝手に言ってただけだけどさ(笑)

テゴとまっすーがどちらもガッツポーズをしてますが。

まっすーのあの血管が浮き立ったガッツポーズがたまらない♪
そして一番上で電話してるまっすーの電話持ってる手がたまらない♪

素晴らしい~

さて、気付けばもう年末ですね!
まあ結構前から気付いてたけど(笑)

ということで、年末恒例TV誌年末特大号の購入の季節がやってきました!
毎年「ど・れ・に・し・よ・う・か・な~♪」で吟味して選んで購入しては、それをしばし読みふける、ということをしていますが、今年は去年と違ってどれも「NEWS」が載ってる!!!

ということで、吟味した結果、テレビジョンを購入いたしました!
なぜって?

そりゃあ、フィーリングさ。笑


やまぴぃがまっすーの頭にネズミの帽子をかぶせてるところに一票。
そしてその乗せられたまっすーが異常に可愛いことに一票。

どういうわけか両サイドのコヤテゴは「ちゅー」と言いながら猫まねをしているという矛盾にこれまた一票。

やまぴぃの年賀状のネズミの絵がおっさんにしか見えないことに一票。

慶ちゃんの年賀状が「センスあふれるラブリーな年賀状」だと紹介されてるところにギモンを感じ、これまた一票。

へぇ~テゴシゲは結構字が上手なんだね~ということで一票。

亮ちゃんの年賀状の「2008」はどう見ても「2608」に見えることに一票。

この中だったら私はまっすーの年賀状を貰いたいことに一票。色使いがよろしい!←ずいぶん上から(笑)

こんな刑事いるかよ!と突っ込みたくなる慶ちゃんに一票。

そしてやっぱりまっすーのド派手パーカーに一票。


とまあいろいろ突っ込みましたが、結局はまっすーが亮ちゃんに「錦戸くん、ドームってどんな感じ?」って相談してきたこと、そしてそんなまっすーをコヤマピーが「かわいいなあ。まっすー」といったこと。
このくだりが可愛すぎて、購入を決意いたしました。

ちゃんちゃん♪

さ、明後日はいよいよMステだね♪忘年会のため、リアルタイムで見れませんがとっても楽しみです♪

そして日曜日は福井だ~!!!!

楽しみじゃわい♪
メンバー紹介、上手くなってるかなぁ?(笑)

おめでとう

NEWS大阪コン以来、私の頭はまっすーでいっぱい
四字熟語で表すと、『脳内増田』です。(笑)
なんだそりゃ

ってことで、改めて引き出しからテゴマスの「ミソスープ」や「キッス」を引っ張り出してきて、PVメイキングDVDを見倒してます

私は「ミソスープ」のメイキングの中で、テゴにちっちゃい扇風機を顔に向けられてちょっと嫌そうにしてるまっすーがたまらなく大好きです
まゆげが少しあがって目を伏し目がちにする表情がものすごく大好きです

あのまっすー最高♪めちゃめちゃカッコイイです

ミソスープといえば、スウェーデンでゴールドディスク大賞を受賞したそうで♪

おめでと~テゴマッス~♪

そして更に慶ちゃんといえば(←慶ちゃんなんて一言も言ってない(笑))

ドラマ主演おめでと~♪

しかしまあせっかくの主演なのに、クロサギ、有閑倶楽部に続き、また一話ゲストということで。(笑)
ってか小山くんは『一話顔』なのか?(笑)←どんな顔だよ

しかしまあせっかくの連ドラなのに、一回しか出てこないということで。(笑)

でもまあ何もないよりいいじゃないかドラマも面白そうだし♪
なんにしろ楽しみです♪

そして更にシゲと言えば(←だからしげなんて一言も言ってないっつうの(笑))
やまぴぃと二人っきりで「ふぐ」ですが?なんてうらやましいヤツなんだ
いーなーいーなーしげいーなー♪
でもしげとやまぴぃがまだまだ仲良しなとこがもっと嬉しい♪
そしてそのあとに亮チャンが合流なんて話、さらにうらやましい♪

コヤテゴはその話をシゲから聞いて、心の中でものすごくうらやましがってそう(笑)
まっすーはね、独立型だから(笑) ノット依存症だからきっとうらやましがってないはず(笑)
↑まあなんとも勝手な解釈ですが・・・

なにはともあれ。
改めまして、皆様いろいろとおめでとう♪
いや~、ただただびっくりデス。

何がって?

このブログ開業以来のカウンター&拍手の多さに。

昨日忘れちゃいけねぇとせっせと書いたコンレポを読みにきてくださった数の多さに、ホントびっくり。丸一日でカウンターが2000近くあったことにびっくり。そして正直メモも取ってないのにあんだけ覚えてた自分の記憶力にびっくり。(笑)

あんなに適当に綴った感想を読んでくださった皆さん、どうもありがとうございました!
そして適当ですみません(笑)

そして拍手もたくさん頂いて、こんなに拍手喝采もらったことなかったので、とっても嬉しいです!どうもありがとうございました!

ということで、今日で大阪公演は終了しましたね!これから長いツアーが始まります!
NEWSの皆さんがくれぐれも怪我のないように、無事にツアーを乗り切れることを願ってます!
そして参加される皆さんが心から楽しんで帰れるように、願ってます♪

同じNEWSを応援するものとして、このツアーをみんなで乗り切りましょう!←スタッフ気取り(笑)

以下、拍手レス(にほさん)です。

続きを読む>>


>にほさんへ。
勇気を出しての拍手コメ、ありがとうございます(笑) ツアー始まりましたね~♪このままお祭りムードのまま大成功でツアーが無事終了してくれるといいですね!にほさんはどこかの公演いかれるんですか?お互い楽しみましょうね♪
まっすーは、やっぱりちゃんと「笑顔」でした!そりゃそーだ(笑)でも私、たまに真顔のブラックマッスーも大好きです(笑)
つたないブログですが、また遊びに来てくださいね♪では、これからもどうぞよろしくお願いします!
では続いてMC編。覚えてる範囲で。

続きを読む>>

MCは慶ちゃんがほぼしゃべってました。
割合でいったらコヤシゲが6割 テゴマスが2割 亮ちゃんが1.8割、そしてやまぴぃが0.2割(笑)
ちなみにメモってた訳じゃないので、会話はあくまでニュアンスですので・・・。


・今年一年を振り返って復活から始まって・・・って慶ちゃんが言い出すんですが、ほとんど次が出てこない慶ちゃん。シゲが「で、コンサートね」「その次がCM撮影ね」と補助してました!さすが親友!

・RUSS-Kのハワイでの撮影の話。
シゲのハワイアンミュージックがうるさいと慶ちゃん。隣の部屋から苦情がきたと。でもテゴシもずっと歌っててうるさいと(笑)
またRUSS-Kをハワイで撮ってきましたんで楽しみにしてくださいね~」という慶ちゃんに亮ちゃんが「まあまだ分かりませんけどね。やりたいっていうだけでね。」と・・。
ちょっとちょっと亮ちゃんやめてよ~!またTBCの二の舞ってことないだろうね~(><)ほんとNEWSだけに怖ぇよ(笑)

・RUSS-Kのイニシャルについて
これ面白いくだりでした!
慶「RUSS-Kのイニシャルあるでしょ?しげだったらKT。やまぴぃはYM?だっけ?
増「山下君だったらYSじゃないの?」←マッスー知らないのか・・・?
慶「いやまあ俺が言いたいのは俺が「KY」だってことなんだよ
このことを嫌がりつつも嬉しそうに言う慶ちゃんに対してテゴが
まんざらでもないでしょ?」と。しげが「おいしいと思ってるだろ?」と、さらにまっすーが「このネタコンサートで絶対言ってやろうと思ってたでしょ?」と総攻撃。これ面白かった!
慶ちゃん曰く大阪のネタはこれにしようと決めてたと(笑)
このあと何回か慶ちゃんの「KY」ネタが出るのですが、その度にテゴが「でもまんざらでもないでしょ?」といっては慶ちゃんが「うるせぇよ!」と。このくだり、ほんと3.4回やってて面白かった♪
慶ちゃんのKYの話になる度に客席から拍手が起こって「やめてよ、小山慶一郎は空気が読めないって意味の拍手?」と聞いてました。誰よりも空気読める人なのにね。(笑)
なんかの話の最後に唯一やまぴぃがしゃべった言葉。「だからKYなんだよ!」これだけです。(笑)でもまあこの言葉で落ちましたけどね。

・しげの三四郎見た人~?
しげた三四郎の話になって慶ちゃんが「見た人~?」と会場に聞くと「は~い」と微妙な人数が(笑)
慶「じゃあ、正直見てないって人~?」と聞かれて手を上げる残酷なNEWSファン(笑)
結局メンバーもあんま見てなくて、シゲが「山下君しか見てくれてない」といってた。
へぇ~やまぴぃ見てたんだ~とちょっと感心(笑)亮ちゃんは当然見てなくてみんなに何故か「先生」と呼ばれてた亮ちゃん、「全くみてへん!まあまた見るわ!正月のヒマなときにでも見るからくれ!」とシゲに頼んでた。DVD焼いてくれ、と。

・しゃばけ見た人~?
続いて慶ちゃんが「しゃばけ見た人~?」と聞くとこっちは結構多かった!その反応を見てしげが「普通に落ち込むわ!」とボソッと言ってた(笑)シゲいじりはまだまだ続くのね
で、そのシゲがしゃばけのオープニングの一太郎のまねをするんだけど、これが面白かった!
シゲ「(灯篭もってよたよた走る一太郎のまねをしながら)こんなんだったよね~。」って。
テゴ「しょうがないじゃん、体弱い役だったんだから!
シゲ「弱すぎだよ!(またまねして)こんなんだたよね~
ってシゲ何回やんねん!結局4回やってました(笑)あの人ほんとウケると何回もやる傾向あるよね(笑)そしてそのシゲのまねしてるシゲをみてマッスーが「シゲがやると新橋にいる感じなんだよね~。テゴシがやるといいんだけど。」と。
テゴ「そうだね~、ここ、年の差がありますからね~」とシゲを指す。すかさず
シゲ「ねぇよ!!一緒だよ!」と。しげ ほんと突っ込みうまいなぁ~!

・フライングについて
なんかの会話中にテゴシゲがこそこそと話してて、慶ちゃんが「そこいちゃついてんじゃねぇよ!」って突っ込んでました。そのときのテゴシゲの話してたことが、テゴがフライングで酔ってちょっと気持ち悪いってシゲに話してたそうで。
今回みんながいろいろアクロバットに挑戦してる中シゲだけやってないとみんなが。
シゲすかさず「おい!やってるよ!」と突っ込んでおりました(笑)
そしてシゲ反撃。
シゲ「お前こそはしごに乗ってふらふら浮いてるだけだろうが!」と慶ちゃんにとばっちり。
慶ちゃん曰く「フライング苦手なんで簡単なのにしてください」と頼んだそう(笑)
慶「亮ちゃんすごいよね~あれ
亮「あれめっちゃ痛いねんけどね。普通の顔してるけど「うぅぅん~」ってずっと声出てる」って言ってました。確かに、亮ちゃんのフライング、痛そうだった!

・20歳になったことについて
NEWSが全員二十歳を超えましたよ」と慶ちゃんがいった後会場がシーンとなったので、シゲがすかさず「ここが一番拍手するところでしょ!」と。確かに(笑)しげの突っ込みは的確だわ~(感心)
で、シゲに二十歳になった感想を。
シゲ「でも自分が思ってた二十歳よりは全然子どもだね!あとついこの前カウントダウンだったのにもう1年ですよ、時が経つのが早く感じる!」とシゲさん。
でもこの話のくだりから会場がシーンとしていたのでしげが「あれ?なにこの空気・・・」と尻すぼみだったのが面白かった!そしてテゴに話を振るシゲ。「テゴシは?二十歳迎えてどう?
テゴ「思ってたよりも全然子どもだね!」←あれ?それシゲサンいいましたけど?(笑)
テゴ「なんか時が経つのが早く感じる!」←あれあれ?それもしげさん言ってましたけど?(笑)
すかさずしげ、「一緒だよ!」って突っ込んでました(笑)←さすが!!

・慶ちゃんラジオについて
慶ちゃんのラジオにマッスーがメールをくれるって話になって、マッスーが
増「ちがうんだよ!お母さんが聞いてて僕はテレビ見てたんだけど、ラジオで「マッスーが聞いてくれてると思うんでマッスーがメールくれると思います」ってあんたのこと言ってるわよっていうから メール送ったんだけど。聞いててちゃんと送ったからよかったものの、送らなかったらぼくすげぇ悪者じゃんか!」と言ってました!
慶「やまぴぃ亮ちゃんもメール下さい!ってずっと言ってるんだけどねぇ~
亮「まだ言ってるん?」←まだって(笑)

・関西Jr.の子が出てきて、今度NHKの連ドラに主役で出る子がいて、慶ちゃんがその子に「ドラマといえばやまぴぃだからいろいろ教えてもらったら?
P「おし!俺が全部教えてやる!」←まあやまぴぃまた適当に・・って思ってたら
亮「お前どんだけ適当やねん!」←おぉ~亮ちゃん、気が合うね~♪


覚えてる範囲はこの程度ですね!まあほとんどコヤシゲテゴがしゃべってました!しかも遠くて顔が良く見えんかったから、やまぴぃは一体何をしてたんだろうか・・・(笑)まあその場にはいたけどね。←あたりまえだ、帰ってどーする(笑)

以上、楽しかった大阪探険記でした♪
ちゃんちゃん♪
では後半戦いってみよ~!
思いっきりネタバレですのであしからず。

続きを読む>>

サヤエンドウ・希望~yell~・星をめざして・紅く燃ゆる
太陽

などなどいろいろ歌ってましたが、この辺は普通に楽しかったので、とくに印象がない(笑)

君想フ夜
これも良かった!誘い月と同じ衣装だったかなぁ?よく覚えてないけど。でもまあステキでした!

NEWSニッポン
このとき、やまぴぃがものすごく近かったため、その近くのやまぴぃをさらに双眼鏡で見てみるともうそのあまりの美しさに双眼鏡から目を離すことができませんでした♪ほんと端整なお顔立ちだよあの子は

Chage the world
イントロのダンスがカッコよかった!この曲の前の歌も私らの近くで歌ってくれてたんだけど、なんの曲だったかなぁ・・・?それもすごくカッコよかったのよ!ただ急に近くにNEWSの皆さんが全員集合してくるもんだから、「うわ~いっぱいきた~」と少々テンパってしまったためよく覚えてません(笑)
サビで方々に散っていくのですが、マッスーが向こう岸まで全力疾走してたのが可愛かった!あとテゴマスが大サビで向かい合って交互に歌ってるのも良かった♪

永遠色の恋~真冬のナガレボシ
冬メドレー的な感じですか?良かったよ、これ。何が良かったって、真冬のイントロがアカペラだったこと♪もちろん生歌じゃないだろうけど、コーラスがとってもキレイでした!聞き入ったよ♪

SNOW EXPRESS
そして続いてこれ。やっぱいいよね~これ。今回もまたフルで歌ってたからこりゃやっぱ次のシングルはこれだな、絶対!東京ドームで発表する気だな?←勝手に決める(笑)
途中でやまぴぃを先頭に隊形を変えていくダンスがとっても好きです!
あ、そういやしげさん、自分のパートで見事につまずいてました(笑)歌詞とんでたね、思いっきし!ヤアベーみたいに照れ笑いしてた。まああるよね、そういうこと♪

NEWS紹介ソング
こういうの、NEWSにもやってほしいな~って思ってたから嬉しかったです♪でもあんまり上手くなかったけど(笑) 間の取り方といい、客あおりといい、ものすごく下手くそでしたけど、それはそれで面白かった♪亮ちゃん→まっすー→しげ→慶→テゴ→P→亮ちゃんって回るんだけど、意外にもやまぴぃが一番上手だったような・・・(笑)
まあこれから回数重ねていくうちに上達してくださいな←上から目線(笑)

愛なんて
亮シゲなしバージョン。まあそりゃあのテゴの歌唱力のあとに歌うのきついわな(笑)ってかほんとにテゴは歌が上手い!!絶品です!

code
『pacific』ツアーだから仕方ないんだけど、正直そろそろ違うソロ曲も聞きたかったかなってのが本音ですが・・・。でもまあやっぱり亮ちゃんはステキでした!

CHERISH
これがラストでした!慶ちゃん「最後の曲です!」っていってくれないからまだあるんかと思ってたらこれで最後だったよ(笑)

TEPPEN
アンコール行く前にVTRでNEWSがpacificのCMみたいにどんどんしゃべっていくんだけど、そこでやまぴぃが「ちゅうー!」って画面に向かってします♪これがあまりに可愛くてこれで私達二人は完全に落とされました♪
アンコールではこれともう一曲なに歌ってたかなぁ?思いだせん(><)なんせ最後だからって手フリまくってたためあんま聞いてねぇ(笑)

こんな感じかなぁ?
正直アリバイがなかったことがショックですが、それでも久々のNEWSのみんなに会えたことが私のテンションをMAXにしたため、あっという間におわっちゃいました
っと思ったらほんとに2時間弱しかなかったけど(笑)でもいいの!ほんとに楽しかったから!
あっという間だったけどいいの!←言い聞かせてる(笑)

ということで、NEWSのみんな、楽しい時間をありがとーーー♪
また思い出したらなんか書きます!
では続いてMCいってみよ~!
行って来ました!NEWS冬コンin大阪城ホール 1部♪

いや~、ほんと3月以来の生NEWSに少々緊張したわよ。(笑)
しかしほんとのほんとの初回って初めてだったので、レポとか読んでない予備知識ゼロでの参戦はある意味とっても楽しかったです

とりあえず帰り道の間、一緒に行った友達とただただ連呼してた感想。


まっすーが可愛いまっすーが可愛いマッスーが可愛いまっすーが可愛かったまっすーが可愛すぎたまっすーが可愛いすぎる・・・(エンドレス)
でした。笑
ほんと夜ご飯食べてるとき、帰りの電車、ずーーーーっとこればっか言ってました(笑)

ぐらいにまっすーが可愛かったです

いや、他のみんなも十分可愛かったんだけどね。

今日で良くわかりました!まあ知ってたけど、NEWSは可愛い

で、レポとは程遠いですが(なんせ一回みただけなんで)、少しだけ感想書かせていただきやす♪思いっきりネタバレですので、ご注意下さい。

続きを読む>>

構成は縦型の360°ステージでした!私は正面のスタンド11列目。まあ遠いっちゃ遠かったけど、花道を通るみんなはよく見えました♪

曲順不同、覚えてる限りで書いてみます

◎weeeek
やっぱ一曲目はこれでした♪いや~、やっぱこの曲テンションあがるね~!まあ正直テンションあがりすぎてやまぴぃの「いきま~すイエイ」一緒にするの忘れてたけど(笑)
遠くから見たらなんとかレンジャーみたいな衣装着てましたけど、双眼鏡で見てみたらジャージみたいな衣装だった。
やまぴぃが赤レンジャー、亮ちゃんが青レンジャー、まっすーが黄レンジャー、慶ちゃんは金レンジャー、テゴがピンクレンジャー、しげが・・・思いだせんごめんよしげ。どんなに考えても思いだせん(笑)
で、マッスーの衣装が「きいろ」ってことで、あまりにも似合ってて終始可愛かった テゴソロでしげに抱きついてるまっすーも恐ろしく可愛かった!

BEACH ANGEL・裸足のシンデレラボーイ
この辺すでに曖昧ですが(笑)たしか歌ってたような。。。

ゴメンネジュリエット
この曲の前に(やまぴぃの準備中に)慶ちゃんが「今からちょっとダンスしますんで・・・」みたいなこと言って5人でダンスしてました!いや~カッコよかった♪
で、ゴメジュリ。いや~、ほんと山下さんには頭が下がります。もうこの世のものとは思えない程ステキですあなたほんとなんて白が似合うんでしょうか??白いジャケットのインナー白いパーカーでした♪
で、曲の途中で一旦止まってあの音にあわせて動くダンスみたいなやつ?あれするの!←説明下手(笑) そして、彼、ちょっと裸けます(笑) 音にあわせて前身ごろをバッと開けます!これがものすごくステキです
そうだ!このとき途中で噴水が上がって、最後、噴水の中に消えていくやまぴぃは絶品でした

愛のマタドール
これ、カッコよかった♪サビのフリがマッスーの「パンプキン」のフリに若干似てました。マッスー見てたからそう思ったのかな?手をかいぐりかいぐりするやつ(笑)気のせい??
で、衣装は当然のように赤でした。

NEWS対決
NEWSがマス慶Pとテゴシゲ亮の2組に分かれて、前者は「SHOCK ME」を、そして後者は「Devil or Angel」を歌います。これがものすごく巧妙に出来ていて素晴らしかった!!
なんていうのかな、最初マス対テゴで次が慶対シゲ、最後がP対亮で踊りながら交互に歌っていくんだけど、とても素晴らしい!めちゃめちゃカッコいいっす
そして最後は2曲同時放映(笑) 2曲あわせて歌うんだけど、これが素晴らしい!よくできてるな~って感心しました♪NEWS、こんなこと出来るんだね(笑)

チラリズム
う~ん、これは前回の方がよかったなほんと一瞬だったし。めがねもかけてなきゃ、他のメンバーもいませんでしたし 
コヤシゲが2階席客席のすぐ前に登場してきてそこでそのまま歌うの。そして会場を半分に分けて、一緒にダンスを強要してました(笑)私は知ってるけど、知らん人は遠すぎて見えないっつうの(笑)

慶ちゃんソロ private hearts
これも遠すぎてよく分からんかった(笑)慶ちゃん帽子を斜めにかぶって踊ってました!

なんとかなるさ
これ!素晴らしかった!!このときだけなんか違う会場みたいな感じだった(笑)マッスーがスタンドマイクで一人で歌いだし、途中から両サイドにコヤマピーを従えて歌うんだけど、その構成だけでも面白かったけど、なんともいえないとても温かい雰囲気に聴いててうれしくなりました♪とにかくまっすーが可愛い!「風の吹くまま♪」で両手をひらひらとさせるマッスーがあまりにも可愛くて可愛くて。。。「あんな弟が欲しい~」と叫んだのはいうまでもありません(笑)
ちなみにこのときの衣装、3人とも私服っぽいラフな服!慶ちゃんPちゃんはカッコイイし、まっすーは半ズボン(笑)黄色いパーカーにチェックの半ズボン(笑)どこまで可愛いんだこいつは。

フライングショー
勝手に命名しましたが、「なんとかなるさ」の後、何故かいつのまにかローラースケートを履いてたマッスーがそのまま吊られて空中でアクロバットを披露します!まあこのときのマッスーはまるでNEWSの「ピーターパン」ですよ(笑)
で、ピーターマッスーが降りてきたと思ったら黒ずくめのピストルもったジュニアの皆さんに狙われてしまいます。このときのまっすーが死ぬほど可愛い。
「なになに?」「ヤダヤダー!」「どうしよー!」というマッスー。なんて可愛いんだわたしゃ今まで生きてきて標準語で「ヤダヤダー!」という男子なんて、「ケッ!」と思ってましたが、なんのことはない。
マッスーなら許せるいや、むしろ言って欲しい(笑)
で、黒ずくめジュニアの皆さんに囲まれたマッスーをコヤテゴがピストルもって助けに来ます。
テゴ「マッスーをいじめるんじゃない!!」と。で、慶ちゃんがジュニアと戦ってるときにはしごが上から下りてきてそれにルパンのように飛び乗って空中浮遊。
そしたらテゴがその横で、地味に空中でくるくる回ってます(笑)フープを使ってくるくると。テゴ、あんなことできるようになったんだ~と思わず感心してしまったよ
そうこうしているうちに、しげた三四郎登場。一体どういう展開なんだ?という突っ込みはさておき(笑) 
しげた三四郎はワイヤーアクションをちょっとだけ。ほんのちょっとだけね(笑)そしてスゲー柔道家のくせに、ビームを使って黒ずくめのジュニアさんを倒すという、なんともすごい展開になってきて若干笑えましたが、そのあとちゃんと素手でやっつけてました!
ということで、無事みんなをやっつけて一件落着♪
しかしこの一連のテーマは一体なんだったんだろうか?(笑)
まあ細かいことは気にしないでおこう♪


ちょっと長くなったんで、一旦上げよう!

明日はNEWS大阪コンだぁーーーー!!!

マッスーに会えるーーー!!←なぜそこでまっすー?(笑)

だって、マッスーのこと最近全然知らないから。(笑)
他の皆はテレビやwebニッキでお見かけするので、そんな懐かしくないんだけど、何故かマッスーだけが懐かしいマッスー元気かな?

ということで、大好きなやまぴぃよりも先に名前を出しちゃいました♪
エヘッ←いや、別に可愛くないよ(笑)

まあどっちにしろ、NEWSみんなに会えることがホントに嬉しい♪

やまぴぃは相変わらずカッコいいのかなぁ~?
もう健ゾーヘアーだったらど~しよ~←そんな訳ない(笑)
慶ちゃんは相変わらずトーク番長かなぁ~?
そろそろ二重になってたらど~しよ~←そんな訳ない(笑)
亮ちゃんは相変わらず男前かなぁ~?
前日シゲと仲良く泊まってたらど~しよ~←そんな訳ない(笑)
マッスーは相変わらずステキスマイルかなぁ~?
一日真顔だったらどうしよ~←だからそんな訳ない(笑)
テゴは相変わらず上から目線かなぁ~?
二十歳になってお酒のんで酔っ払って出てきたらど~しよ~←そんな訳ない(笑)
シゲは相変わらずさわやか健太先輩かなぁ~?
ほんとにNEWSの最年長になってたらど~しよ~←だからぁ、そんな訳ねぇか

ということで、しょ~もないこと言ってないで、明日に備えてもう寝よう!←早っ!!

まあそれは冗談として。

とにかく明日は1部に参戦してきます!
ツアー初日のほんとの一発目♪

席はあんまよくないので、双眼鏡片手にNEWSをガン見してきます

どうやらゆずまでもチケット争奪戦が激戦化しているようでして・・・。

来年春のツアーのチケット先行予約の抽選結果、本日は2次募集の抽選結果が出ましたが。

なんと。

涙の3戦3敗でございます

あの取れたチケットを高額で売り出してる奴ら、ほんとなんとかしてくれよ!
あ~もう腹立つ!!
あ~いうやつ取り締まる方法ないのか??プンプンッ

ということで、1次先行で唯一取れた神戸公演の日が用事とかぶる、というなんともついてない結果となりました(><)

あ~あ、ついてねぇの

ということで、一句。


『狭き門 ファン倶楽部ですら 狭き門』   歌丸です。(笑)

さて。大阪コンまで、あと2日


いつもぽちぽちと拍手していただいてる皆様、ありがとうございます!嬉しいです♪
以下拍手レスです。

続きを読む>>

>12日1時ごろに拍手コメくださった方へ。
拍手ありがとうございました♪また遊びにきてくださいね!
ほんとプロ大いいドラマでしたよね~!毎回健ゾーも魅力が満載すぎましたね!ドラマとしても良かったし♪
ほんとやまぴぃの魅力は、一言ではかたれませんよね(^^)
やったー!!!
きたーー!!
来春、プロ大SP放送決定~!!!!

うれしーー!!
視聴者からの問い合わせ殺到って。

やっぱりね(笑)
やっぱみんな思うことは同じなんだね♪

なんにしろ楽しみです♪

で。
話は変わって。

小島よしおの波があらゆるところにきています。

「そんなの関係ねぇ!」
「はい、オッパッピ!」
「へたこいた~!」
「うぇ~い!」

とまあ毎日のようにやっていて、正直小島よしお中毒にかかりそうですが。

そりゃNEWS内でもはやるわな♪

ということで、よしおさん!
来年も頑張ってください!どーかこのまま消えていくことのないように(笑)

さて。NEWS大阪コンまで、あと3日

DVD-BOX

昨日からことあるごとに、いやいや、表現違うな(笑)、ひまあるごとにプロ大DVD見てるんですが。

特典映像見てみたり、はたまた本編見てみたり・・・と、出し惜しみしつつ(笑)ちょっとづつ見てます

健ゾーやっぱカッコイイな♪
ほんとこの髪型大好きっす可愛いぜ♪

いやはやしかし、DVD-BOXほんとにパッケージが可愛い!結婚式のアルバム風になってまして。それをニタニタと見てたら横でオカンが一言。

「あんた、このまさみちゃんの顔全部自分の顔写真上から貼るなよ~」


いやいや、かあさん。
んなことするかよバカ野郎(笑)

ということで私は、後ろの写真集(って程のもんじゃないけど・・・)の丁度真ん中のページの第6話の迷彩の健ゾーがたまらなく好きです!
何時間でもみてられるわ、この写真
なぜって?

だって健ゾーの表情が優しすぎるから!!!

で。中身は??

いろいろとステキでした♪←おいおい、はしょりすぎ(笑)

久々に第一話見たらやっぱり面白かった!!
そうだ!私がブログで書いた『プロ大のツボ』を読み返しながら、もう一回見てみよう!

まあこの忙しい最中に、そんな余裕ねぇけど。笑

今週のギモン。
なぜNEWSは「ベストアーティスト2007」に出てないの?(笑)

ということで。
NEWS大阪コンまで、あと4日

追記。
本日の山下日記がおもしろすぎました。山下君のテンションが不思議でした(笑)
まず佃煮のことを「TSUKUDANI」と書かずあえて「TUKUDANI」(笑)
『トゥクダニ』ですな(笑)やまぴぃおもしろい♪

そして欧米KA!なぜに『か』だけローマ字表記なのか・・・(笑)

山下智久。

・・・奥が深い。(笑)

少クラ

少クラやまぴぃ、めちゃめちゃカッコイイ~~~~

『change the world』
・亮ちゃんのラップ、初めて聴いたかも~!
・キャーやまぴぃ~ちょっとぉ~めちゃめちゃはだけてるわよぉ~←いきなりテンションMAX(笑)
・慶ちゃんの頭をわしづかむやまぴぃ。←こらこら、一応年上だぞ(笑)
・いいね~生歌♪ってか貴重よね、この3人での生歌♪テゴマスいないのに大丈夫か?(笑)あ、シゲもいないけど(笑)
・いいね~この歌♪ってかこの3人可愛い♪NEWSのトニセン可愛い(笑)

『トーク』
・やまぴぃの願い←なんともまあ普通だこといやいや、ステキなことね♪
・中丸くんにものすごく上からしゃべる亮ちゃん。←おいおい、一応年上だぞ。パート2(笑)

『クイズ僕達の2007年』
・「コッペパン!」といったやまぴぃが可愛い
・「社交辞令!」といった亮ちゃんが面白い
・キレイな海にときめいたやまぴぃ。う~ん、模範解答です!まあ面白くないけどね(笑)
・しかし画面に映るやまぴぃ、いちいち可愛いな♪今回のやまぴぃ、最高じゃね??

ゴメンネジュリエット
・この曲、ほんとイイッ
・だめだカッコよすぎる
・やまぴぃのダンス、好き♪
・春コンのときとはまた違うよね♪ステキ♪
・キャー!ラップのとこの歌詞だー
・ほんと白が似合うよ、この子は(笑)

DREAMS
・NEWSっていい歌多いな~しみじみ思うよ
・ただただ、山田りょうすけくん?だっけ?あの子がうらやましいです(笑)

ってことで、ステキな少クラでした♪
次はNEWSで出演してね

しかし、そうこういってるうちにもう、

大阪コンまであと、5日
今日は昼過ぎに「プロ大DVD-BOX」が届いて、それをだらだらと見てて、その感想でも書こうかな~なんて考えてたら、少クラの時間になって、我が家ではじめてのBSでのやまぴぃ視聴♪いまだ録画は出来ないので、ガン見しつつ、今日はやっぱり少クラの感想でも書こうかなぁなんて考えながら、ふとネットで見た『阪神の玉置隆投手がハワイでやまぴぃと遭遇して、上から目線で「どこから来たの?」って話しかけられた』っていうネタについて、突っ込んでやろうかなぁ~なんて考えてたのですが。


夜7時過ぎに地元の友達から「今からお前の運転で飲みに行こうや~」とメールが・・・。

結局明日ってか今日も仕事なのに、家に帰ったら2時


ということで、少クラ&プロ大はまた後日

あ~あ、ほんと情けねぇな、私

本日はプロ大DVD-BOXの配送日♪

ということで、とっても楽しみに仕事を終えて家路に着いたわけですが。

「なぁなぁお母さん!今日なんかお届けモノあった?♪
「ないで、そんなもん。」

「・・・。」


がぁぁぁん

なぜだ?なぜなんだ??

そして気付きました。
amazonより2日も前にメールが来ていたことを。
たった今気付きました

どうやらクレジットカードの有効期限が過ぎていたらしく、更新しないといけなかったようでした

慌てて更新。

そして私が頼んだプロ大DVDも、ようやく「まもなく配送」商品に。

あ~良かった。

あのメールに気付かずそのままほっといたら、商品キャンセルされるところでした

ということで、今宵はせっかく明日休みだし、プロ大の世界に没頭しようと計画してましたが、あえなく断念

もういいや。
今日はふて寝だ!←また?(笑)

2日連続ふて寝してやる

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。