プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やるな東芝。
まさかのクロサギ×東芝♪

早速CM見ました!

黒崎かっこいい~

だめだ、映画が待ち遠しすぎる

でも、そうこう言ってるうちにもう明日っから2月ですよ♪
3月8日なんてきっとあっという間だ!

そういやプロ大SPの放送はいつなんだろうね?
クロサギ関連でTBSに、プロ大関連でフジにいっぱいでてくれるとうれしいです

そういや明日の体操の時間。は慶ちゃんが出るそうで。
これまた楽しみ♪

そだね。クロサギよりもプロ大よりも先にまず、ロス・タイム・ライフだね

そして私のパソコンははたしてほんとうに直るのか・・・

スポンサーサイト

pacificなNEWS

慶ちゃんのメン愛。
久々大爆笑させていただきやした
いや~しげさん、面白いっす♪
勉強するから話しかけるなといっておいて堂々と寝るしげさん。

そのいい加減な感じ。ステキっす
まさにpacific!

で、ぴぃちゃんは仙台前日、ほんとお疲れだったんだね
3時に撮影終わって4時に家帰って5時に出発とか

私には考えられません

すげぇなぴぃちゃん。さすがプロ!頭が下がります
ほんとお疲れ様です

でもそんだけ疲れてそうなくせに、コンサート終わりで亮ちゃんとしげとご飯を食べに行くという。
すげぇなぴぃちゃん。
そのバイタリティ。まさにpacific!!

で。

仙台のMCレポ読んでて、とって面白かった内容が。

メンバーみんなをドラえもんにたとえると?みたいな話をしてるときに、亮ちゃんがジャイアンで慶ちゃんはのびた…とか話してる最後に、「オレは悟空がいい。」と言い放った山下さん。笑

なんとまあ自由人だこと(笑) 
ほんとその性格素敵です、山下さん

そして、「山下日記が忙しくて更新できないときにはマネージャー通して言ってくれたら代わりに更新しときますよ。」とまっすーが言ったのに、「じゃあシゲ、よろしく!」とシゲに頼む山下さん。

ほんとこの人は・・・ 
その性格素敵です、山下さん。

憎めんわ、この人(笑)

まさにpacific!!

こんな「pacific」を絵に描いたような人がリーダーのグループ。

どーりで『pacific』なはずだ(笑)

いや~。平和だわ
パシフィック♪



仲間

オーラスって、やっぱ感慨深いもんがありますね♪
いろいろと皆さんのレポを読ませていただいて、とっても感動しました!
やっぱオーラスって感慨深い!

自分が応援してるグループだもん、当然か(^^;)

で。亮ちゃんと慶ちゃんが内君と草野くんのことを話してくれたそうで。
二人ともがんばってるって。こっそりコンサートも見にきてくれてたって。

そして亮ちゃんが最後に涙したとか。
それを見守るメンバー。メンバーも絶対グッと来てるよね。

なんかNEWSって素敵だなぁとっても感動しました(^^)

二人について。

私は内君と草野くんのことは全然よく知らないけど、今もこうやって「仲間なんだ」と感じることができました。

正直私は二人にそれほど思い入れもないし、今6人で頑張ってるNEWSのことしか知らないですが、それでもどこかでつながってる8人の「強み」を感じることができ、素晴らしいなって思いました(^^)
亮ちゃんや慶ちゃんの言葉を聞いて(まあ実際聞いたわけじゃないけど…)活動こそ一緒にできないけど、根底でつながってる仲間なんだ!という思いがひしひしと伝わってきました。


NEWSとして頑張ってる6人が、内くん草野くんが、そしてNEWSを応援しているファンが、
「形こそ見えないけど、気持ちの中では同じメンバーなんだ!」と思えるこの状況、それはそれでありなんじゃないかな?って思いました。

うまく言えないですけど、「仲間」っていうのはほんとうに素晴らしいもので、「仲間がいる」というそれだけで頑張れるものです。
必ずしも「一緒に」活動することがすべてではなく、それぞれが頑張ってるその姿を応援してあげたいなって思いました。



仙台、オーラスのレポを読んで、改めてNEWSのことが大好きになりました♪
これからも「頑張るみんな」をずっと応援したいと思います♪

改めまして。
ツアーお疲れ様♪←何回言うねん(笑)


追伸:いつもぽちぽちと拍手いただきありがとうございます!うれしいです♪
    以下拍手レスです!

続きを読む>>

>れんげさん。
ほんとあっという間でしたね!DVD、ほんとにいつ教えてくれるのでしょうか?楽しみですね♪
ぴぃちゃん、亮ちゃん、慶ちゃん、まっすー、しげ、テゴ。
そしてコンサートスタッフのみなさん。

ツアー『pacific』無事終了、お疲れ様でしたーー

いやー、無事終わってなによりです♪
ほんと怪我とか事故とか何もなく、最後までできたことがなによりうれしい♪

あとはDVD発売の発表を待つばかりです(笑)

NEWSのみんなはちょっとほっと一息、ゆっくり休んでください♪
ま、実際あんま休めないんだろうけどね

でもほんとにお疲れ様!
このツアーを通してNEWSからたくさんの幸せをもらいました♪

ほんとにありがとう

とりあえず、それだけ

お疲れ様でした♪

スカパーで太陽のナミダ、クロサギバージョンのPV見ました♪

うちのテレビが悪いのか、正直くらくてよくわかんなかったけど(笑)
なんとなく、かっこよさげでした

映画の内容もよくわかんなかったし。
ってまあ制作サイドにすりゃ、分かられてたまるか!って感じでしょうけどね(笑)
実際、PV見ただけで映画の内容わかったら、こんなにつまらないことはないって話ですよ(笑)

でも、なんとなくかっこよさげでした。←二回目

最初黒崎から影絵のさぎに変わるとことかかっこいい♪

あと、翔さんが高笑いしてるとこが一瞬うつりましたが、私、翔さんの高笑い見ると条件反射的に続いて高笑いしてしまいます(笑)←なんだそりゃ。

車に乗ってる黒崎、かっこいいーー!!
キャーミッション車だーー←テンションの上げどころがおかしい。

やっぱあの「太陽の♪バーン!な~みだ~♪」ってとこいいね♪絶妙のタイミングで黒崎がバーンってするところ、すばらしい

ということで、次はNEWSバージョンがみたいです!
楽しみだな♪
NEWSみんなで「太陽の♪バーン!な~みだ~♪」ってやってくれねえかな?ないか、そりゃ(笑)
ご無沙汰です。
いやぁここ2日間体調不良で死にかけてました
さらにパソコンも一向に手元に返ってこないもんだから、すっかりご無沙汰でした!

でももう元気になりました♪
パソコンはまだ返ってこないけど

で、さっきまでうたばんみてました。

マッチさんが出てました。
で、私、マッチがリアルタイムに活躍してた頃を知りませんけど、


マッチ、かっこいいね。

さすが現役ジャニーズ。笑

いやぁ、ほんとにそう思いました。
「ブルージーンズメイト」だか「ギンギラギンにさりげなく」だかなんて曲だったか忘れましたけど、(←失礼)曲の途中で『さよならなんて、言わないぜ!・・・ばかやろー!!』っていうやつ。
それをマッチが披露してましたけど、




あ。
普通にかっこいい(笑)

ぴぃちゃんもこうやって43歳とかになってもうたばんとか出ててほしいな~♪
「『抱いてセニョリータ』歌ってください」とかってリクエストに答えてほしい(笑)
「『紅く燃ゆる太陽』の途中のセリフだけ言ってください」とかリクエストに答えてほしい(笑)
そんでもって、カバンと携帯の中身を見せてほしい(笑)

おっと話がそれました

とにかくマッチさんがかっこよくてびっくり。

さすがジャニーズです。恐れ入りました

NEWSの10年、20年後にも期待しときます♪

そういや、太陽のナミダのジャケ写、見ました♪

ちっちゃくてよくわかんなかったけど。
まあ間違いなくかっこよさげ(笑)

ぴぃちゃんはまんま黒崎だね♪
 
あと通常盤?あれはびっくり!
ってかまっすーの『首、肩、鎖骨』に一票~



あー。
早く本物見てぇ

NEWSのみなさん、徳島公演お疲れ様でした♪
なんでも噂によると、2部で『恐怖!!怪獣NEWSボックス!!』が現れたとかで。
あれ?アイツまだ生きてたのか。(笑)
すっかり「NEWSのスタッフ戦隊」によってやっつけられたのかと思ってたよ(笑)
しぶといヤツめ

で、徳島レポをちょこっと読みました♪
ぴぃちゃんがもらったファンレターの話、ウケた♪
ぴぃちゃんの乗ってる車のまどをコンコンと叩いて、無言でファンレターを渡して去って行ったとか。で、その中身が完全に恋人目線で書かれてたと。
すげーな、その人!勇気あるなー
でぴぃちゃん曰く「ファンレター渡す時は表情つけてください!」だそうで(笑)
いやーおもしろかったです(^^)

で、今日は亮ちゃんの話。
昨日の夜中、関西では関ジャニの『代打屋』が放送されてまして。
で、見ました。

はるなちゃんが羨ましすぎました(笑)
噂には聞いてましたけど、自分の目で見てほんと思いました!

亮ちゃんがカッコ良すぎました

いーなーいーなーはるなちゃん。
こんな事なら私も芸人になればよかった(笑)

まあ冗談はさておき
とにかく。

はるなちゃんを10秒見つめてメガネをはずしてあげる亮ちゃん
はるなちゃんの問いかけに「ん?」とやさしく返事する亮ちゃん
はるなちゃんにあーんってしてもらってる亮ちゃん
はるなちゃんの顔をものすごいはにかみ笑顔でチラッチラ見ながら『粉雪』を歌う亮ちゃん
ポッケに手つっこんでどんどんはるなちゃんに顔を近づける亮ちゃん

だめだ。
どれもが完全にストライクゾーンど真ん中で、ツボでした

亮ちゃん、かっこいいーーーー
亮ちゃん、可愛いーーーー

いやー、夜中だというのに、ものすごくテンションあがっちゃいましたよ

で、結論。

やっぱりそろそろ亮ちゃんのドラマが見たい
毎度思いますけど、オリスタって素晴らしい♪
文章構成力が、パねぇ(笑)まあプロの人に向かって言うのもなんだけど・・(^^;)
とにかく、ものすごく的を得てます!!

ってことで、今回も初ドーム記念に購入させていただきました(^^)

写真こそ、ものすごくひきの画が多かったですが、それでもドームの素晴らしさ、NEWSの魅力を存分に堪能させていただきました♪

あぁ、ほんとにドームでコンサートしたんだねーって、ちょっと感動すらしました。
改めて読んでみて、改めて「NEWS、よかったな♪」って感じました(^^)

以下、オリスタ本文抜粋です。
あまりに感動したもんで・・・(^^;)


続きを読む>>

メンバーそれぞれの一言紹介文?的な記事。
ほんと素晴らしい♪
前回復活コンのときのオリスタもものすごくぐっときました。
改めて読んでみる。
ぴぃちゃん→「どんな場面でも一際輝いて、シャープなのに艶のある動きと目ヂカラ」
慶ちゃん→「涼しげな笑顔と歌声。進行役としての彼の存在はやはり大きく・・」
まっすー→「曲やポジションに合った歌い方や声色で、自在に曲の世界を表現。その素直さの固まりのような姿は、観ていてほんとうに気持ちがよかった。」
亮チャン→「一粒で何度もおいしい男。歌の世界に集中し、言葉にならない叫びを繰り返すことで、感情をさぶってくれた。」
しげ→「なんともいえない”隙”のあるマジメさが印象に残った。」
テゴ→「どこか大人っぽく精悍な顔つきになった手越の成長はメンバー中No.1.歌も抜群に上手くなったし、テゴマスで鍛えたハモリの各歌で発揮。」

ってな風に、ものすごく共感したものです♪

で、今回も素晴らしかった♪

<ぴぃちゃん>
ソロ曲では圧倒的なオーラを放ち、他のメンバーの曲ではさりげなくサポートにまわる。”メリハリのあるマイペース”っぷりを見せていた山下。後半になるにつれボルテージは俄然UP。”熱く燃ゆる”山下に誰もが感激し、感動した。
<慶ちゃん>
自らはしゃいでムードを変えるというのではなく、ここぞと言う時に客を煽り、コンスタントに盛り上げスイッチを入れる。自分のスタンスを崩すことなく、冷静に周りを見ながら観客とメンバーとをつなぐ立役者。
<まっすー>
最初から最後まで誰よりも元気に踊り、誰よりも笑っていたのはそんな真っ直ぐで素直な性格ゆえ。ほのぼのオーラと癒しムードで会場を包み、和みキャラも全開。ピースな笑顔を胸に深く刻み込んでくれた。
<亮ちゃん>
増田のほっぺにチューしたり、どアップでキュートな笑顔を送ってきたり、とそのレアなサービスこそNEWSのリーサルウェポン。叫びに託して、一糸まとわぬ愛で観客の心を射抜いた。
<しげ>
20歳の抱負はズバリ”男”。その言葉どおり男っぽい掛け声で煽りまくっていた加藤。メンバーから「静止画像のほうがいいよ」なんていつもの突っ込みがはいってたけど、いじられキャラから男キャラにシフトする日は近い!?
<テゴ>
手越のつやのある美声はこの日も健在。20歳の抱負で”上から目線を直す”なんて発言をしてたけど、ムービングステージで少しでも客席のそばに行こうといつもぎりぎりまで端に行き歌っていた手越。ファン想いの熱い素顔が印象的だった。

いやぁ。
ほんと、オリスタさん。
素晴らしいっす!!なんでこんなに上手に表現できんの??
↑いやいや、プロですから・・(笑)
私、嬉しいです!!

他にも
「6人の一糸乱れぬ動きはため息がでるほど!」とか
「NEWSのポテンシャルの高さを感じさせたのは対決メドレー」とか
「もともと総合的にパフォーマンス力のあるグループが、パワーのある楽曲を武器に、ライブ空間に生まれる熱気を自在にコントロールするように変化した。」とか
「観客も積極的に曲に参加し、メンバーの投げるボールをすべてキャッチし、抜群のタイミングで返していく。」とか
「30曲以上も歌い上げた長丁場でありながら、隙間なくみっちりと詰め込まれていたせいか、実際のライブ時間より短く感じられた。」とか・・・。



・・・・・・・。





おいおい。
ちょっと褒めすぎじゃねぇ?(笑)

そこまで言われると逆に照れる。←バカ(笑)
書いててだんだん恥ずかしくなってきた(笑)

でも、嬉しかった♪

以上、オリスタ談義でした!!
そういやヘルメス、見ました(^^)
慶ちゃん、頑張ってたね。

ただ、慶ちゃんのコーナー、立って『キーワードは、アリとキリギリス!』とか言ってたけど、まあ正直ZEROの桜井くんにはなれてなかったなぁ(笑)
緊張が伝わってきたよ。
ま、お疲れ様♪次はしげに出させてあげてください(笑)

『太陽のナミダ』詳細でましたね♪
カップリング、なかなか興味をそそるタイトルだね♪

発売がとっても楽しみです♪
まあPVメイキングがついてないのが残念だけど。
まあ贅沢いっちゃあいかん(^^)

コンサートDVDが出ると信じて、今回は許してやろう←上から(^^;)


追伸:まっすーと中丸くん、また一緒にご飯ですか?いいな~中丸くん!
ってかあの独立型まっすー(まあ勝手に決めてるけど(笑))と一緒に毎週会う中丸君。
よっぽど気が合うんだろうね♪いいね♪
しかし正直、まっすーと中丸くん、二人でなに話すの?(笑)

そしてぴぃちゃん。
一日ほっといても着信ゼロだなんて。なんて親近感♪
私も、一番最新の着信履歴が5日前だわよ~。←いや、全然違うな(笑)
どんだけ鳴らん携帯やねん!!
そうだ。言い忘れてましたが、手越くん、しげ、成人おめでとう♪←今更(笑)
てごはちゃんと袴来て家族と写真とってきたんだろうか?(笑)
ほんとこれ読んだ時、「七五三かい!!」と思いっきりツッコミましたよ。(^^;)
さすがてご。やることがいちいち可愛いです♪

そんなこんなで、今日はコンビニでちらっとテレガイ立ち読んだら最後、ついついそのままつれて帰ってしまいましたよ。

だってぴぃちゃんがステキすぎた(><)
黒いネクタイして足組んでるのももちろんステキだけど、最後の方のプロ大の1枚があまりにツボで、コンビニで思わずにやけてしまいました。

最終回の教会を飛び出したケンと礼が向かった先の海辺での1ショットですが、これがすごくいい(><)
テレビジョンの方はもっと写真も大きくて、ケンと礼が抱き合ってる写真とケンが礼をおんぶしようとしてる写真で、こちらはまさに「おんぶに抱っこ」状態なんですが、それよりもテレガイの『風に吹かれて歩いてるケンと礼』、この写真がものすごくツボった(><)
いや、ケンと礼っていうか、実際「ケン」だけだけどね(笑)

何故って?

風に吹かれて髪の毛がぐちゃぐちゃなのにそれが妙にステキ♪
ケンのジャケットを礼が着ている、その行為がステキ♪
ポッケに手突っ込んで歩いてるケンがものすごくステキ♪
そしてなにより。

あの寒空でシャツ1枚、そしてそのシルエットが細すぎてとってもステキ♪
あの華奢な感じ、たまりません

ということで、持ち帰らずにはいられない1冊でした

やべぇ。
プロ大SP、俄然楽しみになってきた
テレビジョン見て、あぁやっぱりまさみちゃんとの抱擁、その他いろいろ絡みがあるんだなぁ・・・ってちょっと切ない気持ちにもなりましたが、それ以上に「こんなにかっこいいぴぃちゃんが見れるんだー!」ってそっちの気持ちの方が強くなりました♪

ということで。
クロサギにプロ大。



今年はとっても春が待ち遠しい。

願い

新曲「太陽のナミダ」が発売決定して、慶ちゃんの舞台も決定したみたいで♪
しかし2月中旬まで詳細が言えないようなことを、今言うなよな(笑)

いろいろとNEWSのうれしいNEWSが聞こえてきますが、
じゃあ実際私は今何が1番うれしいNEWSなのか?
なにが1番叶えたい願いなのか?

今宵はそんなテーマで綴ってみたいと思います。←どんなノリだ(笑)

第1回 チキチキ『私の願い2008 心のベスト10』

第1位 『冬コン、ドームコン、DVD化!!』
やっぱこれだねぇ。この際台湾コンは百歩譲っていいとして、冬コン、ドームコンは絶対映像化してください!!
今回のDVDには裏側はもちろんのこと、是非MCも入れていただきたい♪
ついでに欲を言えば、ドームでまっすーのほっぺにチュウした亮ちゃんも特典映像としていれてください。どんな特典じゃ(笑)


第2位 『NEWSの新番組、スタート!!』
これ、ほんとそろそろどうにかなんないかなぁ?結構しゃべれるようになったと思うよ?ロケとか行かせても結構番組になると思うぜ?←何様だ、私(笑)

第3位 『亮ちゃん、まっすーの連ドラ出演!!』
いや、ほんとはみんな出てほしいんだよ?でもここはあえぴぃちゃんにはちょっとゆっくり休んでもらって、と♪
とにかく亮ちゃんとまっすーのドラマがものすごく見たい(><)亮ちゃんとまっすーの恋愛ドラマがものすごく見たい!!
とくにまっすーの色恋沙汰が見たい(笑)あ、もちろんドラマでの話ね(^^;)実際はいやよ(笑)

第4位 『春だよ、ドームコン改めて開催!!』正直未だにドームに参加できなかった事を悔やんでおります、わたくし・・・←しつこい(笑)
だから今度は、今度こそは絶対行きたい!!
ってことで、また改めて大阪でもやってくれ!!しかも今度は絶対土日だぞ!!!←ここ重要。


第5位 『少クラ NEWS春スペシャル!』
少クラにまたNEWSみんなで出演してください!そして歌はもちろん「愛のマタドール」←そこかい(笑)いや、太陽のナミダは地上波で聴けるでしょ?普通に。あの『愛のマタドール』の世界観はコンサートだけで披露するのはもったいない!!是非少クラで歌ってくれ!!ついでにまっすーの「パンプキン」も。←まだ言ってる(笑)



・・・・・・・・・。

ということで、当面こんなもんかなぁ。
ってことで、結局心のベスト10と言っておきながら、5つしか思いつかなかった訳ですが(笑)
以上、私の『今発表されたら、ものすごくテンションのあがっちゃうビッグNEWSの数々』でした♪

さぁ、2008年の間に、このうちいくつ願いが叶うかな??
いっぱい叶うといいな♪

思うこと

NEWSの皆さん熊本公演お疲れ様でした~♪
楽しかったようでよかったです♪
ちょうど昨日オシャレ関係でスザンヌの熊本特集してたからついつい見ちゃいました(^^;)
馬刺し、ほんとおいしそうでした!

ぴぃちゃん、ドームコンの後ミサンガが切れたんだってね~!すご~い!!
なんかそう考えるとやっぱドーム、やってよかったね(^^)

あとまっすーがまた中丸くんと買い物?
素敵です♪まっすーと中丸くん、この組み合わせなんか大好き。

横アリ行った時、前日に東京入りして代官山にいったんだけど、まっすーいないかな~?って思って歩いてたけど、良く考えたらまっすーは横アリでNEWSコン中だった(笑)
ならば、中丸くんに会わないかな~?なんて思いながら歩いてたもんですよ。
なんとも幸せなやつ(笑)

で、私のツアー『pacific』はもう既に終了してるわけですが、思えば、去年の復活コンの時は
大阪1回行っただけだったわけですよ。それが今回大阪、福井、横浜。計4回も参加させていただきました♪
私のNEWSに対する情熱が確実に上がった証拠ですね(笑)

いや~正直ここまではまるとは思わなかったな(笑)

まさに完敗です(^^;) 
 
だってNEWSのみんなが可愛いすぎるから。
NEWSってグループを知れば知るほどはまりますよね。

中毒性ありますよ、彼等(笑)

で、今回初めてアリーナを経験しました♪
とっても楽しかったけど、そうでないこともありました。

マナーって大切だな、って改めて思った今回のツアーでした。

続きを読む>>

今回福井と横アリでアリーナ席に入りました。
福井の時は初めてのアリーナ席でで、初めての間近に見るNEWSに興奮しすぎてあんまり思わなかったんですけど。しかも席も端っこだったので。

横アリですよ。
横アリでは、トロッコの通る通路寄りの真ん中の席でした。
で、アンコールのとき、亮チャンがその通路をトロッコで通りました。

そしたら私の隣の隣の二人組が私等の前を通って通路側にやってきました。

正直ビックリしました。
は?なんなんだこの子達は。

私、『移動』するファンの子って、みんながちょっとずつ通路の方にずれて押し寄せてくるってことだと思ってました。

まさか追い越していくとは。

その人たちは私達の前を通って通路側に行きました。しかも高いヒールのかかとで私の足を踏んでいきました。

そして手を伸ばして「キャー!亮チャーン!!」って叫んでました。

私は正直ものすごく腹が立って亮チャンがせっかく近くにいるのに、それどころじゃなかったです。まあ「亮チャン、意外と筋肉あるなあ」とかは思ってましたけど(笑)

でも亮チャンの偉いトコは、亮チャンはその人たちの手にはタッチしませんでした。
顔は笑ってたけど、「あぶな!」って感じのこと言ってサッと手を引きました。

あと、私のいた周りだけかもしれませんが、なんかメンバーに触りたいのに必死で盛り上がりに欠けてるような気がしました。

アリーナ席ってそんなもんなんですかね?

そりゃあ私だってメンバーが近くに来ればテンションも上がるし、コッチ見て欲しい!近ければ握手してもらいたい!タッチして欲しい!って思います!
そりゃ大好きなNEWSが近くにいるんだもん、当たり前ですよ。

でもルールを守らずに突っ走るのはおかしい!
『出来る範囲で』が最低条件ですよ!

あとやっぱ私は一緒に歌って踊って盛り上がりたい派です。

たとえ客煽りが多少下手くそでも(笑)「セイやまぴぃ♪」って言われれば「やまぴぃ!」って言いたいですよ。
「エビバディセイほ~お!」って言われれば「ほ~お!」って言いたいですよ。
なんかその声がすごく小さく感じてしまいました。
私一人言ってたような・・・(笑)

ま、でもそれは人それぞれですね。
コンサートは人それぞれいろんな楽しみ方がありますもんね。

NEWSと一緒に歌って踊って盛り上がりたい人もいれば、
静かにひたすらガン見したい人。
なんとかメンバーと触れ合いたいと必死な人。

そう考えると、私はスタンド席のほうが楽しめたりするのかな~?ってちょっと思ったりしました。
でも、福井でぴぃちゃんにタッチしてもらえたことはほんと嬉しかったしなぁ・・・(^^;)

ま、いろんな考え方があると思います、
いろんな楽しみ方があってそれはそれで全然いいと思います。
でも、ひとつだけ言える事は。

やっぱりマナー違反は駄目ですよ。

追い越し禁止ー!!!

そんなこと駄目なの当たり前だろー!
誰でもわかるワイ!!

あーあ、こういうマナー違反を完全取締りできる方法ないかなぁ・・・。

なんと

なんと私、パソコンがまたまた壊れてしまいました

ということで、2週間程私のパソコンは修理の旅へ・・・

NEWS熊本、盛り上がったようですね♪
なんでもしげが茶髪になって、ものすごくかっこいいとか??

見た~い!!
かっこいいしげ見た~い(笑)

ところで、あのメンバー紹介のラップ、テゴだけ桜井くんに書いてもらったんだってね!
「可愛い顔してクールなやまぴぃ♪」なんてずいぶん上からだなあと思ってたのよ、そっか、桜井くんか。なんだ、納得(^^)テゴのだけやたら完成度が高いって、おもしろいです♪
ちなみにテゴが考えてきたものはひどかったらしいね。
「やましたぁ~わりしたぁ~」とか(笑)なんだよ割り下って・・・(笑)


てなことで、NEWSも残すところあと4日間ですか?
最後まで頑張れー!

そして最終日には、是非私達のために、「DVDでま~す!」って発表してやってください。

では、パソコンが壊れたためなかなか更新が出来ないと思いますが。
頑張ります!
なんのこっちゃ・・・。

東京ドーム公演が終わって、一夜明けて、ぴぃちゃんはちゃんと次の日プロ大の撮影なんだね。
ほんと忙しいんだね~
そして次は熊本でコンサート。

ほんと忙しいんだね~

で、そんな忙しい最中で、しょっちゅうメンバーと一緒にいるのに、東京ドーム1日目の後、しげと亮ちゃんとぴぃちゃんが焼き鳥を食べにいったそうで♪

なんか、いいね~。

でもあんまり一緒にい過ぎて、けんかしないか逆に心配です(笑)

ま、嵐もほとんどけんかしたことないらしいしね♪←なんのこっちゃ。

とにかく明日、熊本公演行かれる方は、めぇいっぱい楽しんできてくださいね♪

やっぱ新曲とか歌うのかな~?
いいな~

WS

NEWSのみなさん、東京ドームコン、お疲れさまでした~♪
いや~、無事終わってよかったです(^^)
終わったんだよね?無事(^^;)

今日はまっすー泣いてませんか?(笑)

朝からWSいろいろと見ました!
いろいろ録画しといたつもりだったけど、めざまし、ズームイン、スッキリ、なるとも、思いっきりイイテレビ、ニュースアンカーです。

いや~、映像見てみて、改めて東京ドームの大きさにビックリ。
そしてその会場が埋まってた事に感動♪

そりゃまっすー泣くわ
私があの場にいても確実に泣いてたよ

オープニング、会場に降り立つとき、あの人数、あの歓声を浴びたら、そりゃ感動するよね♪
『スッキリ』では登場のまっすーの泣き顔が映ってましたね~
いや~、あれ見たらこっちまで感動しました。

まっすー、ほんと良かったね♪

で、私としましては、亮ちゃんがテンション上がってまっすーのほっぺにチューしたって画が是非見たかったですが、残念ながらそれはなかったですね
まっすーがあまりに驚いてキョトンとしてた、って聞いて、すげー見たかったです

なにげにまっすーと亮ちゃんのコンビが好きです♪可愛いかっただろうな~、まっすー♪

で、スッキリではまっすーの「泣いちゃいました!」ってコメントも聞けてよかった♪
あとぴぃちゃんの「みなさんコンサートに来てくださ~い」ってピースしたとこがすっごく可愛かった♪
「あ”-------!!」って叫んでる亮ちゃんも可愛いかった♪


ということで、NEWSのみなさん、改めまして、ドームお疲れさまでした♪

あと残すコンサートもがんばってくださいな♪


家に帰るまでが、遠足です。
くれぐれも事故のないように、最後まで気をつけてがんばれ

続きを読む>>

>kumiさん。
拍手コメありがとうございます!しょーもないネーミングに爆笑していただき、ありがとうございましたm(_ _)m すみません、つまんねぇこと考えまして・・・(^^;)
こんなブログですが、また遊びに来てくださいね♪

安心♪

ドーム、盛り上がったみたいですね~♪
ほんと良かったです

ってか、ほんといらん心配でしたね
今思えばNEWSに失礼だったな(笑)
彼らももうしっかり4年やってきてるプロなんだもんね。そりゃ大丈夫だよね
まあ可愛い子ほど、心配なもんですよ(笑)

とにかくとっても盛り上がったようでよかったです

いろんなところで読みましたけど、まっすーがオープニングで泣いちゃったとか?

まっすーー!

それ読んだとたんに、私も泣きそうになりましたよ
ほんと良かったね

で、それと同時に少々凹んでる私がいます

なぜって?






だって、ものすごくドームコンに参戦したい
明日、東京まで飛んで行きたい
NEWSの初のドームコンをその場で一緒に感じたい

でも、実際無理だという現実に凹んでます

ぬおーーーーー!←健ゾー。

是非、追加の追加で、今度は土日に、大阪でもやってください
頼むよ、社長

明日、WSで実際の映像みて、また一喜一憂するんだろうな、私。
羨ましさがMAXになると思います。

これでDVD出してくれなかったらーー!!


三十路なのに、グレるぞ!←バカ
トイレでタバコ吸っちゃうぞ!←やることちっちぇえ(笑)

さ。
つまんねぇこと言ってねぇでもう寝よう(笑)

夢でニュースのドームコンの妄想コンでも見よう♪

KY

ドーム1日目、お疲れさまです♪
どうでした?盛り上がりました??
ま、まだ終わったわけじゃないし、明日もありますので、がんばってね♪

で、ちらっと耳にしたNEWSのNEWS♪

NEWSがクロサギの主題歌歌うって~?

キャーー!!
マジかーーーっ!!

やったね
で、DVD告知とか、新番組告知とかはなかったですか?←そんなあるわけない(笑)
アリバイ寸劇とか、なかったですか??←ないか、普通

とにかく新曲うれしいです♪
ということで、ドームコン真っ最中に、空気を読まずに久々買った雑誌の感想でも

P亮しげの対談が面白そうで、W誌を購入♪

・最初のページのぴぃちゃんがとっても可愛い♪髪型と表情がつぼです
・下3人は、慶ちゃんがとってもお兄ちゃんに見えてカッコいい♪
・33ページのまっすーがちょっと寝起きっぽい目で可愛い♪

・P亮しげ対談
いや~、この内容、とっても濃い!へぇ~、ぴぃちゃんがさしでご飯食べに行ったのって亮ちゃんとしげだけなんだ~!そしてそれにしげが「そうなのか。その事実に、多少ビックリしてます(笑)」というコメント、面白いっす♪
この仲良しエピソードだけのために買ったといっても過言ではない♪ほんと、仲良くなったね、NEWS。ぴぃちゃんが「オレ、人のこと誘ったりするのに、めちゃめちゃ時間かかるからさ。気づいたら4年たってた(笑)」って文章がなんだか良かったです♪
あとしげに膝枕されて寝る亮ちゃん。いいな~!
写真は右ページの亮ちゃんの横の3連写の写真が3人とも可愛い♪

・こやテゴマス対談
慶ちゃん、ご苦労様です(笑)おにいちゃんな慶ちゃんがとっても萌えます♪
慶ちゃん、ほんとこの人たちまとめてるって、そうとう体力いるだろうな。
さっきのP亮しげ対談でも思ったけど、
いろんな意味で、コヤシゲ、偉大です(笑)
写真は右ページのテゴの横のテゴにキスしようとしてる慶ちゃんが素敵すぎる
この二人、身長差がほんとちょうどいい♪
そして左ページの慶ちゃんすげぇカッコいいあと慶ちゃんの首をなめようとしてるテゴ(っつうかなにしてんだこの人(笑))の写真もいい!

・NEWSQuestion10
相変わらず山下さん、面白いっす!お雑煮って、おせち料理なの?
こたつに友達を閉じ込める意味もよくわかんねぇ(笑)
「ニャンチュー」って何ですか?(笑)
牛の絵は、ぴぃちゃんにしては異常に写実的で、なんだか「ライオンキング」みたいです(笑)
手越のウサギの絵、うちのクラスの女の子が書いてましたよ、そんな絵(笑)しかも「どうも!うさぎのうさです。」って一体・・・(笑)

・伝言板
まっすー&タッキー&翼エピソード、素敵です♪私も参加してぇ
桜井君!仕事前にweeeek聞いてくれてるの??すげぇ~!なんか嬉しい~
これからもNEWSをよろしくお願いします♪




いよいよ明日は東京ドームですね~

嬉しさ半分、怖さ半分(笑)
でも大丈夫、NEWSの半分はやさしさで出来てるんだから♪あ、そりゃバファリンか(笑)

出来ることならこんな遠くからでも、飛んでって駆けつけたいけど、まあ所詮無理な話でして・・・。
結局私は明日、明後日とがんがん仕事してます

でもいいの。気持ちだけは参加してるから~!

しかし正直なところ、不安のほうが大きいわけで・・・。
先日近所のおばちゃんに関ジャニ∞の「47」のDVDを借していただきまして、それを見たのですが。






ドーム、でっかい・・・

あれほんとに埋まるの??

あれだけ後ろの方の人までちゃんと盛り上がれるかな?
すっごく心配です

エイトの「47」の∞レンジャーコントは、ちゃんと話の筋が通っててとっても面白かったです。私が行った福井とか大阪とかのときは、コントもアドリブ満載でその場のノリでかなり盛り上がってましたけど、ドームではそういう笑いは通用しないよね。広すぎてそんなちっちゃい笑いいれても盛り上がらん(笑)
その点で、関ジャニ∞の皆さんはすばらしい!「47」に収録されてるコントは「ウケ狙い」ってことより、「筋の通った内容の面白さ」」をあえてものすごく真面目に演じることで、ドームの満員のお客さんにちゃんと伝わってました。
さすが、47都道府県回ってきただけあるね。その辺がものすごくすばらしいと感じました♪
↑何様だ、私

さて、我らがNEWSですが。
あのフライングショー、果たしてドームのお客さんに伝わるだろうか・・・
慶ちゃんのあのごちゃごちゃ言ってるマイクパフォーマンスも、通常サイズなら面白かったけど、ドームではどうだろうか・・・
あ~心配(笑)

ま、私がそんなこと考えることじゃねぇな。
NEWSのみんなもプロだっつ~の(笑)
きっと秘策があるはずだ

そうだ!『アリバイ』歌ってないから、『アリバイ』歌う前に、寸劇したら?
寸劇にてあの『アリバイ』の世界観をドームのみんなに周知させて、その後に歌うってのはどうだい?
慶ちゃんの彼女役→ぴぃちゃん。慶ちゃんのバイト仲間→まっすー。
しげの彼女役→亮ちゃん。しげの友達→テゴ。
もちろんP亮は女装ね(笑)

真面目に寸劇して、そしてその後にものすごく真面目に『アリバイ』を熱唱するってのはどうだい??


・・・。

何考えてんだ、私は・・・
所詮、参加できないことへの負け惜しみですよ(笑)
もうしょーもないこと考えてないで、仕事しよっと。

とにかく無事終わりますよ~に♪

でもま、大丈夫よね
我らがNEWSだもん。

なんとかなるさ♪

ってことで、
ひたすら成功することだけを祈っておきます♪
5万5千人のお客さんが、みんな満足して帰れますように♪
そしてなによりNEWSが最高に楽しんでますように♪

そしてそして、なにか素敵な発表がありますよ~に(願)

「『台湾コン!冬コン!初のドームコン!だよサンコン大集合SP!』みたいなDVDが出ま~す♪」とか発表してくれねぇかな~←バカ(笑)なんとナンセンスなネーミング
「新曲『スノエク』、発売しま~す!」とか言ってくんねぇかなぁ~
「春から、『NEWSの、Doooooon!とやってみよ~♪』っていう新番組やりま~す♪」とか言わねぇかなぁ~←だからネーミングセンスがなさすぎだな、私(笑)
「映画、クロサギの主題歌、僕たちが歌いま~す♪」とか爆弾発言しねぇかな~

とまあいろいろ考えてみましたが、結局は、『果報は寝て待て』ですよ。

とにかくNEWS、ドームがんばれ~♪
ぴぃちゃんは今日からいよいよプロ大クランクインですか
大変だね~!横浜終わってすぐドラマ、そしてドーム!
全然休めないんだね~ 大変だけど、がんばれ~!
体壊さないでね♪

で、今宵は『スターボウリング』

いや~、慶ちゃん、映ってたねぇ~♪
過去の誰よりも映ってたんじゃね?(笑)
確実にしげとかまっすーとか亮ちゃんより映ってましたよね。さすがキャプテン♪
自分たちの番が来るまで緊張してたのか、たまに映る顔がどれも真顔だったことに一票(笑)

・登場
あ。トーマ君やっぱカッコいいな
そして我らが慶ちゃん登場!
キャー慶ちゃん先頭~
背が高ぇ~モデルみた~い
あ、がっくんだ。笑

・ゆずがCM!
最初CMになって「ん?どっかで聞いた歌声だぞ?」と思ったら、ゆずじゃないか~!
いや~ビックリした。ゆずが綾瀬はるかちゃんと一緒に車のCM出てた。知らなかった
いや~相変わらず、さわやかフォークデュオだな♪

・ロスタイムライフ番宣
慶ちゃん説明うまいな~!あの短い時間で的を得て説明できてる!まっすーには無理だな(笑)さすが、司会慣れしてるね(笑)
上目づかいでしゃべる慶ちゃんが可愛い♪

・中居さんのようになりたい慶ちゃん
あめもらってとっても嬉しそうで可愛いな♪
そしてさっそく食べようとする慶ちゃん。いや、まだだよ(笑)

・慶ちゃん1投目
オープニングでヘルメットとかかぶりたい慶ちゃん(笑)
あめなめて「あぁ・・・若干」来てる慶ちゃん(笑)
そしてちゃんとストライクとる慶ちゃん!
すげ~!スター性あったやん!←失礼。
はずすと思ってた~!←だから失礼。
カッコいい~←思わず家族で拍手(笑)

・ガーターで台無しにする脇くん。
「ま、しょうがないしょうがないよ・・・」とあんまり「ドンマイ!」的な感じじゃない慶ちゃん(笑)

・慶ちゃん2投目
あめ食べて「・・・きました!きました!」って小芝居な慶ちゃん♪
はずしたら平成ジャンプな慶ちゃん。中居くん、それ面白いっす!
そして見事にまたストライクを取る慶ちゃん♪
すげー!カッコいい~!
みんな聞いて~!このヒトNEWSだよ~!
明後日ドーム公演するんだよ~!←あ、それ今関係ないな(笑)
ということで、あまりのかっこよさにまたもや家族で大拍手&奇声を発してしまいました

・1ピンボウリング
いや~しかし対戦相手が玉木宏だったため、玉木さんの目があまりに大きいため、慶ちゃんの奥二重が・・・素敵でした(笑)
あめをまだ口に含んでて「ここにあります」て指つんつんが可愛い♪
2投目倒してほっとする慶ちゃん♪やるじゃ~ん!
で、結局負けちゃう慶ちゃん。いや~、ラシイっす!(笑)
結局初戦敗退の慶ちゃん。やっぱりね。(笑)
そんなうまくいく訳ないんだ。
いや、ちょっとだけ「お?このまま優勝しちゃうんじゃねぇの?」って思ったけどさ
でもさすがそこは小山さんです。
いいんだいいんだ、そんなプレッシャーに強い慶ちゃんなんて、慶ちゃんじゃない!(笑)

でもものすごく活躍してたよね?おかげで慎吾ちゃんの時もちらっちらカメラ抜かれて嬉しい♪

いや~楽しかった♪
スターボウリング♪

ところで、慶ちゃん。




「サァー!!」って言った?(笑)


レポ巡り

横浜7公演もあると、MCも当然7種類あるわけで。
私はそのうちの1回しか聞いてませんが、残りの6回分、皆様のレポを読みあさって楽しませていただきました♪

NEWSって確実にMC力を上げたよね?←何様だ(笑)
確実にトークの腕が上がってる気がします。まあ全員ではないけど(笑)
NEWSとして、全体的に、ってことね

コンレポを読んでてやっぱり一番面白いのはMCですね。
その場にいて実際に聞いた話じゃないのに、読んでるだけで「こんな感じで話してるんだろうな~」って勝手に脳内変換できちゃう、それが素敵なところだと思います♪
なんかその「空気」まで伝わってきますよね♪

読ませていただいたレポを書いてくださった皆様、すばらしいレポ、ありがとうございます!この場を借りてお礼m(_ _)m


で、読んでてとても印象に残ったMC集。

・お正月にこやしげ、P亮がそれぞれ一緒に遊んでたということを聞いて、まっすーがテゴに「じゃあ俺らも一緒に遊べばよかったね~。映画誘ってくれたら行ったのに。」とか言ったとか。そしてそれをやんわりと断るテゴ。  テゴマス、ファイト(笑)

・ぴぃちゃんがオイルマッサージに行って、あまりに気持ちがよくて「そこそこ!」「そこがいい!」と声出してたら「お客さん、静かにしてください。」といわれたとか。
おもしれ~!ってかぴぃちゃん、可愛い~

・4日の1部にNEWSのPTA(亮ちゃんの母を除く)5人がそろって見に来てたそうで。で、その後PTAの会合が夜遅くまで行われてたそうで。それだけでも十分面白いのに、まっすーのお母さんがご飯を作ってないことにまっすーがキレたって。「もううちのお母さん誘わないんでほしいんだけど~」って、まっすー可愛い~!
で、そんなまっすーを誘わざるを得ないこやしげはまっすーも一緒に八嶋さんとご飯食べにいったそうで。
それものすごい面白いエピソードですよね?是非テレビで披露していただきたい!そのためにも是非「冠番組」を!←しつこい。(笑)
21歳にもなってお母さんのご飯がないからってキレるまっすーに亮ちゃんが「自立せい!」と怒ったとか♪ぴぃちゃんが「お母さんはお母さんであって彼女じゃないんだよ?」とやさしく諭したとか♪この構図、とっても素敵です♪見てないのに、萌える(笑)

・ぴぃちゃんママから小山ママに「智久はちゃんとご飯食べてるのかしら?」って。慶ちゃん→こやママ→Pママ→P の構図で「食べてるよ。」ということを伝えるらしい。で、慶ちゃんが「自分で言ってもらっていいかなあ?」だって。おもしれー!!
そしてPママはしげにも「智久と仲良くしてやってください!」ってメールをしたそうで。それを聞てふてくされるぴぃちゃん、果てしなく可愛いかったんだろうな~←見てないので所詮想像です(笑)

・ぴぃちゃんはお母さんが見に来てることを知らなかったらしく、家に帰ってきたお母さんに「噴水良かったわよ」といわれたわかったらしい。「俺じゃなくて噴水?」みたいな(笑)いや~面白いな~♪

・しげがマッサージに行ってもジャニーズだと気づいてもらえないという話から、慶ちゃんが「三四郎の格好していけば?」といったことに対してしげが「お前、三四郎がそんなに知れ渡ってると思うなよ!」と言ったとか。しげさん、ほんと面白いっす!!

・まっすーが話してたテゴの武勇伝が面白かった。テゴはなんでもまっすーが「ここおいしいよ!」と紹介した店を、次会ったときに「ここおいしいんよ!」とまっすーに紹介するらしい。
すげーな、テゴシ君。さすがです
私、テゴと仲良くできる程人間できてない(笑)



いいね、NEWS♪
こんな話、もっと世に出したい(笑)

ということで、NEWSが公共の場で話せる機会を!
冠番組を!!←結局そこ。笑

グッときた

NEWSの皆さん、横アリ全7公演、無事終了、お疲れ様でした♪
ほんと無事終わってなによりです♪

そして今回もたくさんの拍手をいただき、読んでくださった皆さん、ありがとうございました!

で、今夜私が一番グッときたのは、山下日記です。

「集まってくれる人に感謝しなさい。」

こうして横アリ公演を全部終えた後に、ぴぃちゃんに素敵な言葉を送ってくれたぴぃちゃんのジーちゃんバーちゃん。

そしてその言葉をああやって素直に受け取り、素直に感謝するぴぃちゃんに、すっごくグッときました。

この人がNEWSのリーダーでよかったなって。

山下日記を読んで、心からそう思いました♪

誰よりも周りのことを考えてくれる慶ちゃん。
みんなから愛されてるしげ。
いろんなことに真っ直ぐなまっすー。
頑張り屋のテゴ。
ほんとはやさしい亮ちゃん。
そしてやっぱりNEWSのリーダーなやまぴぃ。

こんな素敵なグループ、知らなかったらもったいない(笑)

私がこの先、NEWSを嫌いになることなんてきっとないだろうな。
そう思えた瞬間でした♪

ちょっと抜けてるけど(笑)、
たまに空気も読めないけど(笑)、
メンバーの誕生日を平気で忘れてたりもするけど(笑)、
でも、やさしくて、友情に厚い、
やっぱりNEWSのリーダーなやまぴぃが大好きです♪

そしてそんなリーダーがまとめなくても、みんなが空気をよんでまとまってくれる、そんなNEWSが大好きです♪

よし!これからも一生応援することに決めたぞ!
まあ前から決めてたけど(笑)

以上、山下日記を読んであまりにグッときたため、ついつい語っちゃいました

ぴぃちゃんのジーチャンバーチャンに「素敵なお孫さんですね♪」と言ってあげたいです(笑)


ではでは。この調子で、東京ドームも、残りの公演も頑張ってください♪
応援してます♪




以下、拍手コメレスです。(優さん)

続きを読む>>

>優さん。
はじめまして。拍手コメありがとうございます♪長々と読んでいただきありがとうございました!また遊びにきてくださいね!つたないブログですが、どうぞよろしくお願いします(^^)
続きましてMC編。
すっげぇ長いです。悪しからず。

続きを読む>>

・最初にバックについたコンサートの話
慶ちゃんは滝つばらしく、「ぴぃとか亮ちゃんは誰になるの?」と聞くと二人ともキンキだそうで。で、まっすーは?と振られ「俺もキンキキッズだよ。」と。
でそこから芸暦の話へ。
ちなみにテゴは2003年のトキオのコンサートだと教えてくれました。ディンドンディンドン♪って手を振ってたらしい。

・まっすーのジャニーズ暦
慶「まっすーもう入ってどれくらい?
増「10年目」というまっすーに、おぉ~と客席から拍手が。
慶「意外と長いよね~!
増「いや?9年かな?10周年?9周年終わって10周年に入ったとこ。」と自分で勝手にお祝いにしちゃうまっすー(笑)いや~これ笑ったな。「10年」だろ!普通。「10周年」って。「○周年」ってお祝いするときに使うんじゃねぇの?(笑)

・テゴのジャニーズ暦
しげも9年目でまっすーの半年後輩らしく、その流れでテゴにも。
テゴ「俺、4年か5年目」というテゴに対してみんなおいおいというムード(笑)
しげ「NEWSがデビューしてまだ4年だぞ!」とまたしても的確な突っ込みしげ。
さすがです!
そしてジャニーズにはいったきっかけは?と聞かれ
テゴ「出来心です!」と答えるテゴ(笑)
亮「出来心って。万引きみたいやんけ!」←確かに~!うまい亮ちゃん!!

・慶ちゃんのジャニーズ談議
慶「俺はよくある、姉ちゃんが送ったパターンだからぁ」という慶ちゃんに対しまっすーがすかさず「とかいってほんとは自分で送ったんじゃないの~?」と。笑
慶「違うよ~!だって俺そんな自信なかったもん、あの頃。」←あの頃って。笑 今はあるのね
で、慶ちゃんが入ってきた頃の印象をまっすーが。
増「初めて小山が入ってきたとき、チャラいな~って思ったもん!」だって~。まっすー面白い!金髪でピアスあいてたらしい。
慶「俺ジャニーズジュニアをはき違えてたの。」と。それまで黒い髪だったのに、オーディションの前日に金髪にしてピアスあけてったらしいです。慶ちゃん、すげぇ気合の入りようだな(笑)
しかもピアスは中学校のときの名札であけたらしい。ってことをしげが説明してて面白かった。しげ、どんだけ知ってんだよ(笑)
で、慶ちゃんのオーデションは踊りと野球できるかどうかの挙手だったそうで。野球できるって手上げたら「よし!ユーOK!」って言われたらしい。どんなオーディションだよ(笑)
あと踊りの上手な順にA~Fまで振り分けられるらしく、慶ちゃんはFだったんだけど、
慶「俺、あの頃頭よかったのかなあ。振付の先生に「ちょっとここの振り付け教えてもらえますか~?」っつって言ったら「おーお前やる気あるなぁ!」って言ってAにしてくれたの!」って。
これ聞いてみんな「うわ~!やらし~!」って言ってました♪

・まっすーのジャニーズ入り
まっすーのお姉ちゃんの友達がなんとなく送ってその友達もよく知らないという話を聞いて
慶「じゃあなんとなくここにいんの?今。」←笑
増「いや、ここにはちゃんといるよ!」とまっすー。オーディションに始めは行かないつもりだったというまっすーに対して
しげ「なんで?」
増「いや、話すと長くなるんだけど・・・。
しげ「じゃ、いいや。
慶「じゃ、短めに話してもらっていいかなぁ?」ってこのくだり、面白かったです♪
まあ結局オーディションが楽しくってオーディション中にやる気になったという話でした!どの辺が長くなるんだ(笑)

・しげのジャニーズ談議
しげは入った頃「半ズボンの似合うジュニア」といわれてたらしい。なんだそりゃ(笑)
で、しげが「俺、青学なのに~」と話すもんだからなにかな~と思ったら
しげ「俺、青学なのにずっと『慶応!慶応』って言われてた。プレッシャーでしょうがないよ!」って、しげさん、軽い自慢ですか?(笑)どっちにしろ頭いいだろ!
しげはとにかく目立ちたがり屋だったからじゃニーズに入ったらしい。お母さんも入れてがってたって、しげ、ちっちゃい頃可愛かったんろうな~♪
しげ「目立ちたがり屋だったけど、学級委員とかやりたがったタイプだけど、だれも 推薦してくれない、みたいなタイプだった。」と。しげさーん、今とあんま変わってないじゃないっすか(笑)

・亮ちゃんのジャニーズ入り
友達とみんなで一緒に履歴書送ったという亮ちゃん。一緒のオーディションに大倉くんとヤスと丸ちゃんもいたらしく、30分くらい踊らされて、大阪のジャニーズはおもしろくないとあかんということで、絵描いてなんか言わせられたらしい。
亮「魚釣りの絵描いて、「ルアーがささりました」って言って、シーン・・・って!」亮ちゃん、たしかにそりゃあ全然おもしろくないぞ(笑)よく受かったな(笑)
ちなみにやすは初対面で手帳持ってきて「電話番号と住所かいて~」と持ってきたらしい(笑)

・まっすーの話が・・・
みんなの話を聞いてまっすー突然「みんな結構エリートだよね。
慶「エリートって?
亮「まっすーはなんなん?
増「いや、俺なんか一番エリートじゃない感じなんっすよね~。エヘへへ~」と突然笑い出すまっすー。みんなに「まっすー笑ってるよ~。」と突っ込まれてて面白かった♪結局まっすーは一回もそういう目をかけるような言葉を言われたことがないって言う話をしようとしたら、「俺も全然言われたことなかったよ・。」と珍しく割って入ってくるぴぃこの発言に客席が「えぇ~!」って言ってた。こらこら、まっすーに失礼だぞ(笑)
ぴぃちゃんは10人くらいのオーデションだったんだけど、その中の7人くらいの子はすぐ取材で、ぴぃはそのまま帰って野球したと。へぇ~、そうなんだ~。と普通にビックリしてしまったわよで、その半年後にジャニーさんから例の「ユー、プール来ちゃいなよ!」の電話がかかってきたそうです♪
P「いきなり電話で「ジャニーだけど」って「ユー日曜日だからプールきちゃいなよ!」って。訳わかんね~と思ってたら「田中君もいるから!」って。田中君って誰だよ!って(笑)「こうきもいるからきちゃいなよ」って。全然知らねぇよ!」と、山下さん、珍しく大爆笑取ってました(笑)まっすーの話をへし折ってまで話した甲斐があったね(笑)
ちなみにどこかでまっすーは山ぴぃと亮ちゃんのことを「神様」だと言ってました。自分たちが入った頃にはすでにスターだったという理由から。笑

・同期の話
亮ちゃんは大倉くんとヤスと丸が同期だと。慶ちゃんはジュニアに何人かいるらしく、しげが同期がいないと。
しげ「俺、同期いないんだよね~。しいて言えば内とかだけど。」ここで、キャーってものすごい声援あがってました!同期がいないというしげにまっすーが「しょうがないからこいつでいいか、みたいに選んだんじゃないの?
しげ「そのわりにはエリートでしょ!
増「こいつでがんばってみようか!見たいな感じで選ばれたんじゃないの?」としげに対して悪態をつくまっすー。(笑)そしたらその瞬間
増「うそだよ?」っとしげを覗き込んでやさしく言うまっすー。キャー可愛い~ってかやさしい~
全然言い過ぎてないのにちょっと言い過ぎたかなっと思ったらしくすかさず「うそだよ?」と。まっすーってなんていい子なんだろう。私はちょっと感動したわよ。まあ笑ってたけど(笑)
しげも「全然傷ついてねぇよ!そんなに弱くねぇよ!俺そんなガラスのハートじゃねぇよ!」って言ってました。うそ付け!ガラスのハートのくせに(笑)
で、ツッコミ過ぎのしげにすかさず慶ちゃん「ツッコミ多いよ!」って。確かに(笑)このくだり、とってもほんわかしてて好きです♪

・テゴのNEWS入り秘話
テゴがトイレに入ってるときに一番えらい振り付け師さんが入ってきてドアをコンコンってノックして「お前うた歌えるらしいな~!」ってきたそうです。すげぇな、トイレ中くらい待ってやれよ。笑 で、テゴは急いで出て楽屋で世界にひとつだけの花を歌ったらしい。で、それ聞いて今度KAT-TUNのコンサートで歌ってみなよ、といわれたそうで。
手「で、まっすーと夕焼けのなんとかっていうマッチさんの曲を歌ったんですよ。」さすがテゴ。ものすごい先輩の歌でも曲名ちゃんと覚えてません(笑)みんなに総ツッコミされてました。

・テゴとの思い出の数々
増「俺も同時期に手越と同じようなことがあったんだけど~、一緒に歌うことになった後ですよ。ヤーヤーヤーの収録の時に、いきなり来て「あ、まっすー?一緒にやるらしいから!よろしく~!」みたいな!俺、4,5年やっててですよ。いきなり「あ、まっすー?」みたいな。刈り上げでジャージ着てる手越に!」とどんどんテンションがあがるまっすー、面白いっす!テゴのマネがそうとう面白かった♪そしてすかさず
しげ「俺も!ヤーヤーヤーの歌収録のときに手越とペアのときがあって、こいつ誰かな~と思ってたら突然「どうする?」って言ってきて!お前誰だよ!って。年下だと思ってたから、年下のくせにお前誰だよ!って。俺、嫌いだった~あの時!ほんと嫌いだった~!」って(笑)しげさん、面白すぎます!!まあ私でもそんなやつ嫌いかも(笑)
慶「NEWSになったときもやまぴぃが俺に「あいつ誰だよ!」って言ってたもんね。」だって。みんなぶっちゃけすぎですよ~!まあ面白いけどさ。笑
で、そんな素敵な手越さんはここでお着替えに。はけるときに
手「すみません、反省します・・・」といってはけていきました(笑)

・ローラーブレードとか・・
ジュニアの頃はいろんなことをやらされるという慶ちゃん。くつにローラーがついてる靴を履かされたことを話していると、P「もしそれを履けって言われたら、俺全力で否定するよ!」って。ぴぃちゃんはとにかくかっこ悪いことはいやなのね(笑)ちなみにぴぃちゃんは「やれ!」って言われても「できないです。」って断ってたらしい。さすがです、山下さん♪
まっすーが小学生がその靴はいて学校行くよね~っていう話をしてるときに
増「小学生ってチャリで学校いったらいけないのにぃ~。まあ俺はチャリで行ってたんだけどね。えへへへへ」←でた~!まっすーの不可解な笑み(笑)
しげ「おいおいおいおい。どこで笑ってんだよ!」←確かに!ナイスツッコミしげ!
で、まっすー、その後自分のローラーブレード自慢をしてました♪

・バック転談議
あの頃はいろんなことに一生懸命だったというこやしげ。がっついてたよね~とはなす二人に
増「でもそんな割には二人、バック転とかできないよね。こっち3人はできますよ~!」とまっすー。ほんとだー!すごいことに気づいたね、まっすー(笑)
結局練習したけどできなかった二人。慶ちゃんはちょっとできてたらしい。ここで会場から「やってー」って声が上がって、慶「いや、死ぬって!」と本気で断ってました(笑)
慶「友達にジャニーズに入ってるっていうと絶対「バック転できんの?」って聞かれる。で、できないよっていうと「へぇ~それでもジャニーズ入れるんだ~」って絶対言うよね。
しげ「しかもその瞬間ちょっと上から言ってくんの!友達なのに
ってこの会話、面白かったです。でもまあ私もそう思ってたよ。


今回は新幹線でゆっくり振り返ったから、よく覚えてたな~と我ながら感心♪

いや~、面白かったです♪
私にとっての初めての横浜アリーナ♪
いや~行ってみてビックリ
大きいっすね~!人多いっすね~!!

周りはみんな標準語を話す中、私ら二人だけ関西弁丸出しで、いやいやお恥ずかしい(><)
ところでこれは余談ですが、お茶してるときのこと。

普段NEWSがしゃべる標準語はなんとも思わないのに、隣に座ってたカップルの男の子の標準語がやけに鼻についたのは気のせいですか?(笑)
いや、NEWSがしゃべってると普通なのに・・・。
やっぱり私は標準語の男の人が苦手なようですあ、ニュースは別ね♪何語話してても大好きです(^^)

ということで、余談はさておき、今回の私の席、どこだろうな~?とまったく見当がつかなかったのですが、着いてみてビックリ!
センターステージのものすごく近くでした
ちょうど手越くんがわっかに吊られてぐるぐる回ってるのがものすごく近くで見れる席、
センター9ブロックの前の方でして、始まる前からテンション上がりきってました(笑)

では、今回も張り切って行ってみよ~!

続きを読む>>

・weeeek
年明け1発目のweeeek!いや、私の中でね。とってもテンションがあがりました♪2番のまっすーが、ちゃんと歌ってて可愛かった♪
そういや、今回収録用のカメラが入っております、って最初にアナウンスされてたので、もしかしてDVD化?ってちょっと思っちゃいましたが、違いますかね?だからまっすーちゃんと歌ってたのかな?ってちょっと思ったり

・希望ーyell-
センターに集まってくる6人がとにかく近いそしてセンターでがっつり踊るNEWSがそれはそれはカッコいい
ステージから見下ろすぴぃちゃんが「君に幸あれ~♪」のところで、指差してくれた~・・・
気がした(笑)いや、違うかな?でも、目が合った~・・・
気がした(笑)まあ、そういうことにしておこう(笑)

・5人で踊るダンス
まっすーが上着を脱いでてTシャツになってて、それでそのまま踊るもんだから、なんかその辺で踊ってる若い子に見えて、ある意味よかった♪親近感ってやつですか?(笑)
しかしまっすーのダンス、ほんとカッコいい♪今日はセンターではまっすーのダンスばっか見てました♪
そしてJr.の子をぐるぐる回すとき、「おいで~!」って手をさしのべてる感じがものすごく素敵♪

・ゴメジュリ
キャー!噴水復活~やっぱり噴水の中で踊るぴぃは芸術品でした♪
でも全体の雰囲気は遠目から見たほうがきれいだね、やっぱ。

・NEWS対決
今回はデビエン側がとってもよく見えました♪最初に登場するテゴがやたらかっこよかったよ!ちっちぇえのに(笑)
最初のダンスで遠く向かいにいるまっすーに、最後に指でクイクイって笑顔で挑発してました!それがとってもかっこよかった♪
ショックミーの方は、今回「灼熱、ビートあつく♪」の『あつく』の口をぬぐうフリがものすごく間近で見られたので、とってもうれしかった♪
最後真ん中に集まってくるときに、ぴぃちゃんがあのヒョウ柄のシャツの前をはだけて、ポッケに手突っ込んでちょっと怒ってる感じで向こうから歩いてくる姿に心奪われちまいました。
いや~、山下さん、ほんとあんたかっこいいっす

・ちらリズム
最後、しげの元にP亮が集まってしげにちゃちゃ入れますが、(笑)
ぴぃちゃんがしげの肩に手を置いて、「どうも、しげです!」って紹介してて面白かった♪
「どうも、うちのしげです!うちのしげがどうもすみません」みたいな意味に聞こえておもしろかった(←なんて失礼(笑))

・なんとかなるさ
ようやくフリ覚えました!遅っ(笑)
ということで、今日はまっすーたちと一緒に踊れて楽しかった♪

・フライングショー
いやあ、今回面白かったです。っていうか構成はなんも変わってないけど、まずまっすーが黒ずくめに囲まれた時に、ちびっ子ジュニアたちも何人か残ってて、まっすーと一緒におろおろしてるんだけど、その時まっすーがいったん「俺に勝てると思ってるのか~?」と言ってから、ちびっ子ジュニアのみんなに「だめだ、やっぱお兄ちゃん怖いわ~」みたいなことを言ってて、その『まっすーお兄ちゃんと弟ジュニアたち』みたいな構図がとっても萌えましたいや~よかったな、あの感じ♪
で、コヤテゴ登場。今回の慶ちゃんはそうとう面白かった!登場していきなり「さぁ~ここはまっすーを助けるコーナーだから。小山と手越がまっすーを助けるコーナーだからどいてくれる?」といいながら黒ずくめを手で交わしてセンターに向かってました。なんだよその説明調は~?と大爆笑してしまいました
そして早々にまっすーをはけさせて、「おっと次はまっすーと変わってコヤテゴがピンチになってるぞ~!」とこれまた説明調で(笑)慶ちゃん、おもしれ~!!
そしてはしごにのってただふらふら浮いてるだけの慶ちゃんは「慶ちゃんとんでけ~♪」と自分で言ってとっても楽しそうでした。いやいや、たいしたことしてねぇぞ(笑)
その横で私らの目の前でわっかに吊られるテゴ。いや~これは近くで見れてうれしかった♪たいしたことしてました(笑)
そして二人そろってしげの待つバックステへ。この時も「誰かいるかなぁ?誰かいるといいなぁ~♪」とっとっても楽しんでいるお二人でした♪
そしてしげた三四郎登場!出てきていきなり「ここからは俺のコーナーだから!」みたいにまた説明してました。そういやしげが戦ってるとき後ろに三四郎の映像が流れてた!ってか初めてみた(笑)←いまだ見られない人
いや~、マイクパフォーマンス、なかなか笑わせていただきました♪

・星をめざして
トロッコで慶ちゃんが来ました!かっこよかったなぁ~!全力で手ふったけど、目って合わないもんだね(笑)すごく近いのにまったく目、合わず

・NEWSニッポン
高~くせり上がっていくあの小さいステージに乗ってる慶ちゃんが、上がり始めた瞬間にしっかりど真ん中を位置どってそこから1ミリたりとも動かなかったのが笑えた!ほんと足元、微動だにしてなかった(笑)怖いんだね、慶ちゃん!でもそこはさすがプロ!よくがんばったね♪

・メンバー紹介
いや~、率直な感想。
うまくなったなぁ~(笑)
今日は亮ちゃんのラップもよく聞こえました!まっすーはうまい!そして「テゴシです♪ドSです♪」のときに映るテゴが果てしなく可愛い
あと「セイやまぴぃ!」と「セイ亮ちゃん!」のときに耳に手を当てるこの二人も果てしなく可愛い

・スノエク
すごく近くで見れてとってもうれしい♪ってかまっすーがほんとにダンスがうまい♪
しかししげがとっても歌いにくそうだった!自分のパートが終わったとたん水めちゃ飲んでましたよ、彼。

・紅く燃ゆる太陽
このときまっすーが私たちの横をトロッコに乗って通っていきましたが、完全に向こう側向いててまっすーの後頭部をひたすら見てました・・・

・チェリッシュ
このときです!!せり上がってくステージの上からこっちを指差すやまぴぃ♪でも正直私ら周辺5,6人は「ん?誰に指差してる?私?」とみんながキョトン顔(笑)そんな私たちを見てやまぴぃ、首をかしげてニコー♪そしてひらひら~♪っと手を振ってくれました!
このやまぴぃの可愛いことといったらそれはもう!
目に入れても痛くないくらいですよ♪←孫か!(笑)
「キャー!!」とテンションがめちゃめちゃあがりましたが、正直、ほんとに誰を見てんのか全然わからんかった(笑)きっと私らの周り一体、みんな思ってましたね。反応がものすごく同じだった(笑)
ま、いっか♪やまぴぃは「その辺」を見てたんだ♪「その辺」に私もカウントしておこう(笑)

・アンコール
アンコールでは、噴水の中に亮ちゃん一人入って、ぬれないように出てくる、という遊びを一人で開催してた(笑)
トロッコでやまぴぃ、りょうちゃんが通ってくれました♪すっげぇすっげぇかっこよかったってか亮ちゃんって意外に筋肉あるのね~!腕が太くてビックリした
で、実は何を隠そうわたくし、今回初めて「うちわ」なるものをもって参戦しました 今まではフリとか一緒にやりたくて手になんか持ってたら邪魔なので素手で参戦してたんだけど(おい)、今回お正月に時間があったので初うちわ作りしてみました♪
で、うちわを持ってみて初めて感じたこと。
『なかなか目って合わないもんだね』(笑)
「やまぴぃ~!!」って手振っても、全然目が合わねぇ

でもうちわの意味はわかりました!←遅い。笑
なんせジャニーズ素人なもんで・・・
「手拍子しないライブ」の意味もわかりました。そっか、物理的に無理なんだ。笑
なんせジャニーズ素人なもんで・・・

てなことでまた次回は、うちわ、がんばって使いこなすぞ!

あと、全体としてよくしげ亮、しげテゴが歌の途中でよく笑い合ってました♪みんなしげのこと大好きなんだね♪
見ていてほほえましかったです♪

てなわけで、とりあえずここまで。

いや~楽しかったです!1泊2日、弾丸横浜ツアー!!

めちゃめちゃ疲れましたけど、めちゃめちゃ楽しかった♪
横アリ前日の夜、ホテルで早く明日になぁれ~!って思ってるときが一番楽しかったかも(笑)
期待で胸が膨らみすぎてました(笑)

ということで、八景島シーパラダイスに行ったり、中華街に行ったり、そしてNEWSコンに行ったり、ととっても楽しい二日間でした♪

帰りの新幹線で思い出しつつメモってみたので、今からちょっくらレポしてみます!

なんせすぐ書かなきゃ忘れるもんで・・・(><)
では、さらばじゃ!!
なんでも内君がドラマで主演で本格復帰だそうで。
年明け早々、おめでたいニュースですね!
おめでとうございます
これからどんどん活躍できるといいですね♪
がんばれ、内君!

草野君も研修生卒業だそうで♪
どちらもこれから先すばらしい未来が待ってますように♪


で、私はといいますと。
明日から
『お正月だよ!NEWSに会いに行こう、めざせ、横浜ツアー!』
にいってきます♪

せっかくNEWSの横アリ公演がひとつ取れたので、せっかくなので、旅行がてら行ってきます♪
私の中では、ラスト公演なので、めぇいっぱい楽しんできます!


明日は横浜観光、そして明後日1部の横アリ公演を見て、また観光して帰ってきます!

初の横浜アリーナ♪

楽しむぞ♪

パンフ

毎日暇なので、やたらNEWSのパンフレット見てます。
『pacific』と『台湾コン』のパンフ。

どちらもすばらしい出来で♪

ぴぃちゃんって、髪型ひとつで見え方がぜんぜん違うよね。
台湾コンのあの夏仕様の髪型だとちょっと年上に見えます。そして背も高く見える。

pacificの髪型だと、幼く感じます!
まあもっとも健ゾーのときが一番若く感じたけど。

で、復活コンのパンフのぴぃちゃんは、もっと年上に感じる。

いろんな魅力があるひとだよ、あの子は

台湾コンのパンフは、6人が目つぶってる写真が好き♪そして慶ちゃんとテゴの身長差がものすごく素敵♪

そして二人ずつあの卵の植木鉢を手渡してるの、あれ、って亮ちゃんの視線の先にはまっすーがいるんだね。
しばらく見てから気づいた私。
で、テゴの視線の先がぴぃちゃんなんだけど、その目線が少し上なのがかわいい♪
ぴぃが背が高いってことよね♪
あれ、素敵です!身長差が素敵♪

あれ?やたら身長押しだな、私(笑)

メンバー紹介もものすごく素敵だけど、長すぎてかけん(笑)
でも読み応えたっぷりです!!

pacificパンフは、ぴぃちゃんがちょっと微笑んでジェンガを見てる写真がすき♪

ということで。
以上。

パンフレットって、すばらしい!


いや~、平和だわ(笑)
年明けて、まだ2日目なのに、
もう暇です。笑

ってかお正月ってこんなに暇だっけ??
ってくらい毎日がパシフィックです。

そりゃぴぃも正月からいっぱい寝るわな。
若いといつまでも寝れるからね。←おばあちゃんか(笑)

うちの弟も今日起きてきたのは、ついさっき、9時過ぎですよ。
もう今日終わるっつうの!

でもそうやって元旦早々、寝過ごして更新あきらめちゃう、そんなぴぃちゃんが好きです♪

さ。
明日もう一日ぐうたらしたら、明後日からは横浜旅行です♪

NEWSは明日から横アリだね♪
怪我のないようがんばってくださいね~!

ではでは。
新年、あけましておめでとうございまし!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ということで、挨拶もそうそうに、今年第1弾のネタは、もちろん?

カウントダウン~♪

いや~今年のジャニーズカウントダウンは素晴らしかった
テレビにかじりついてましたよ!

慶ちゃんのメン愛読んで、すごく感動したので、そのままカウコンを慶ちゃんと同じ気持ちで視聴
いや~、ほんとそこにNEWSがいるってことが、当たり前なんだけど、その現実がすごくうれしくて、NEWS同様終始ニヤニヤしてましたよ、私(笑)

ってことで、今年のカウントダウンはほんと素晴らしかった(2回目)
ものすごくよくできた構成でしたね
せっかくああやって先輩後輩が一緒にいるということを最大限に生かしたステージだったような気がしました♪

・登場のNEWS!
なんとかレンジャーのような衣装を下に着てるから、しげは足元が緑なわけで、赤×緑でクリスマス仕様(笑)まっすーにいたっては、下の黄色が長靴に見えて、とってもかわいい♪
そして関ジャニに合流すべく、KAT-TUNの横を逆行していく亮ちゃんがおもしろかったです

・ズッコケ男道
に合わせて、ずっと腰ふってるPテゴしげがかわいい♪

・weeeek
最初にいきなり映ったしげのなんと男前なこと♪NEWSってやっぱイケメンだわ~←盲目(笑)
そして慶ちゃんがかわいい♪

・はつうた
新年しか歌えねぇな(笑)そしてPテゴはなんで歌わずにずっと手ふってるんだ?(笑)でもそんな二人がとってもかわいい♪

・NEWSとsunrise日本
こういうの待ってました!違うユニットの曲を一緒に歌う感じ?こういうの大好き♪
テゴと桜井君!この二人仲良しなんだってね♪
あ。しげと大野君はまったく絡んでねぇ(笑)
キャー!ニノがぴぃちゃんをいじってる~ しょうちゃーん!けんけーん!
お!亮ちゃんと松潤も仲良しなんだよね~!そういや最後のチューチューセブンのときも公衆の面前でご飯誘ってたな、松潤(笑)
キャー!相葉ちゃん、かわいい~!まっすーと一緒だと余計可愛い~いや、慶ちゃんも可愛い~♪

・永遠のBLOODS
あれ?ますしげは?どこ行った??
長瀬君に肩抱かれる慶ちゃんが可愛い~!慶ちゃんより背が高いってことがなんかいい!
ぴぃ、かっこいいー♪テゴもかっこいいー♪

・NEWSニッポン
最初のこやしげますの乗り物、異常に速度速くねぇか?(笑)気のせい?

・好きやねん、大阪。
亮ちゃん、そりゃそーねそりゃあの時間では着替えられんわな

・青春アミーゴ
キャー懐かしい~♪しかもこの組み合わせ、なんて素敵なの

・抱きセニョ
すげぇ!山口くんとかがサイドにいる!つうかぴぃかっこいいーそしてその横にとーまがーチュ、はぁ~ん!はやっぱいつ見てもかっこいい♪

・ミソスープ
やべぇ、今日のテゴはめちゃくちゃかっこいいぞ(笑)
そしてご年配二人を両サイドに(笑)いや~この4人、ほっこりするわ~

・シーサイドばいばい
この歌好きです!ってかぶっさんとバンビが好き♪

・サヤエンドウ
関風歌いながら上に上がってく亮ちゃんが面白い!
ってか亮ちゃん、ほんと今日が一年で一番働いてるんじゃない?(笑)忙しそ~!
せまくて小さくまとまってるNEWSが可愛い♪

・宙船
のときに一瞬映るNEWSがひっついてて可愛いぞ!こら!

・ちゅう×2セブン
赤西くんのコメントがシュールで面白かった!

・NEWSインタビュー
NEWSと言われて挙手するまっすー。カメラにピースするまっすー。あなたほんと可愛い♪
しかしほんとNEWSに慶ちゃんがいてよかったよ。しっかりとドームのこと伝えてくれてありがとう!ほんとリーダー自由すぎて逆にファンが恐縮するわ(笑)しかし投げチュウは素敵だったぞそしてその後すぐまねをして投げチュウするまっすーはさらに可愛い♪
大野君も含め、この中で誰よりも慶ちゃんが大人に見えました(笑)

・はつうた
このとき映るぴぃが、この1時間の中で一番かっこいいと思う私的つぼなぴぃちゃんでした♪

ということで、今年はほんと無駄がなく、歌がたくさん聴けて楽しかった♪
しかもいろんな組み合わせが見れて、常にみんなが出てる感じがして素晴らしかった♪
今年の構成考えた人!


えら~い!!

そして最後に。






亮ちゃんお疲れ様(笑)

誰よりも働いてたね

では。ジャニーズの皆さん、今年もがんばってね♪そして今年もよろしく♪
ほんと、いろんなことが無事終わるといいね(笑)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。