プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


もー。「うたばん」はほんといつになったら「うたばん」になるのか?(笑)
毎回軽い芸人祭りみたくなってますけど?
普段はそんな思わないけど、自分の好きな人が出てると、あの芸人祭りは若干イラっとくるね(笑)

でも織田裕二は面白かったけどさ。(^^;)

印象に残ってるのは・・・

・全っ然似てないモノマネを、堂々とやり遂げる手越くん
彼の辞書に「躊躇」という文字はないのか?(笑)
そしてやりきった後いつものように「ハイ♪」と満足げに締めくくるテゴ。
いや~、彼はほんと「大きい人間」ですよ
そしてその似てないモノマネに満足げにうなずいて拍手するまっすー(笑)
そして苦笑いの他メン(笑)
いや~、NEWSってよくできてるな

・織田祐二のくだり、面白かった
さっそく教えてもらうことになったときの食い入るように織田祐二を見るまっすー可愛い
一応みんな赤ペンもたされてるんだね(笑)
皆で「オイっ!」ってやってるときのまっすーの口♪
「なーにやってんだよ、為!!」は全くやらないぴぃちゃん♪
そして個人レッスンを本気で嫌がるぴぃちゃん♪
最終的に「なんかこういうのキライらんすよね、ちょっと」と言ってのけるぴぃちゃん。
いや~、この人ほんと素直だな(笑)
皆可愛かったけど、結局モノマネは亮ちゃんが一番似てたね

・加藤の武藤
「加藤っているんですよ」ってまっすー、ナイスアシスト
そしてカツラをかぶってもそこそこカッコイイしげ。さすがジャニーズ
いや~、しげの捨て身のモノマネ、素敵です!
そしてそれを見て誰よりも大爆笑してるぴぃちゃん♪
いや~改めて。
しげってやっぱいいヤツだな(笑)人間が出来てるよ♪

最後に歌について。
おいおいこらこら。最初どんだけ引きの画やねん(笑)遠すぎるわい!!

そして今宵のMステは、ひな祭りスペシャルということで、NEWS以外はみんな女の子だったね。
しげがえらくフューチャーされてて面白かった(笑)

曲いく前も、堂真理子さん、どんだけシゲのバカンス情報しゃべんねん(笑)

最後もタモサンとちっちゃい女の子の間に挟まれて、すっごく背が高く見えてかっこよかったッス。シゲさん!!!

晴れててよかったね♪

ところで、まっすーは途中YUIちゃんの時にネタを話してたけど、






確実にすべってたよね(笑)

とうとうMステまでも、STOPザ増田でした(笑)



まず。
昨日はあまりにショックで、せっかく書いたのに更新せずにそのまま寝てしまう、という(^^;)
なにがショックかって?

お察しのとおり、4月に慶ちゃんに会えないことになり、そうとうショックです
ロス:タイム:ライフ、見事に撃沈いたしましたあ~ショック
当落確認なんてするんじゃなかった(笑)
ま、結局いつかはわかることなんですが。
あ~あ、春の予定がひとつなくなりました
あ~あ。どっかにチケット落ちてねぇかな~?
しかし確実に取りにくくなってるよね?慶ちゃん、人気者になったなぁ

ものすごく凹んでおりますが、とりあえず内くんの労をねぎらおう(笑)

『一瞬の風になれ』見ました!
いや~内君がんばってたね♪ものすごく主演でしたね(笑)
とってもさわやかでしたよ(^^)
亮ちゃんは相変わらず演技がうまかった♪

しかし結構感動的なシーンも、「裸足のシンデレラボーイ」がかかるとテンションあがっちゃうね(^^)

「ちっぽけな~♪」って聞くと、ついつい「どーん!!」と言ってしまう悲しきNEWSファン、若干三十路です(笑)

でも改めてうちくん頑張ってるんだな~と嬉しく思いました♪

ということで、
昨日のうたばんの感想、今日のオリスタの感想、など課題は山積みですが。←いや、別に課題ではないな(笑)
とりあえず、送~信♪
さ、Mステ見るぞ♪
今日は仕事帰りにテレガイ買って(いろいろあったけど、これを選出)、家に帰るとアマゾンよりCDが無事届いてました♪

早速試聴






感動(TT)

「太陽の、ど~ん、ナーミーダー♪」ってイントロが流れてきたとたん、「あぁ~本物だ~」って軽く感動してしまいました♪

しかし復活してもう3度目のCDチャンス(笑)なのに、毎回なんでこんなに感動するんだろうか?
いつになったら慣れるのか(笑)

例えばKAT-TUNファンの人も毎回最初にCD聞くたび感動してるんだろうか?と素朴な疑問すら抱いてしまいました

でもCDが発売される度に、毎回感動できるなんて、素敵なことだね
毎回小さな感動をどうもありがとう、NEWSくん♪

10年経っても、CDを手に取る度に感動できることを願ってます

ということで、CDのご意見・ご感想はまた改めてゆっくりと。

今日はTVガイドについて♪
今回は1問1答方式で。

Q.購入理由は?
ぴぃちゃんとまっすーが相合傘してたから。笑

Q.表紙のNEWSは?
可愛い♪ってかぴぃちゃんの顔が誰よりも小さい!!テゴマスとぴぃちゃんとの奥行きがものすごくあるのか?←そんな訳ない(笑)

Q.顔写真のNEWSは?
ぴぃちゃんの髪、えりあしがピンとはねてて可愛い♪真顔のまっすーがかっこいい!

Q.ぴぃマスの相合傘はどう?
素敵かっこいいお兄ちゃんと、お兄ちゃんの顔が小さすぎてちょっと顔が大きく見えちゃった可愛い弟って感じ?(笑)

Q.亮テゴの相合傘はどう?
二人ともものすごい笑顔だけど微妙に距離があるよね(笑)

Q.コヤシゲの相合傘はどう?
誰がそんながっつり肩組めっつったよ(笑)ま、しげが嬉しそうだからいっか

Q.「太陽のナミダ」について
まっすーはまた「あぁまだやまない雨」っていう歌詞が好きって言ってます。何回言うねん!(笑)
亮ちゃん曰く、「奇跡の4分20秒です(笑)」だそうです(笑)

Q.NEWS全身ショットは?
しげがかっこいい♪衣装がなんか好き!←そこかよ(笑)
右からしげ、テゴ、亮ちゃん、ぴぃ・・・・キャー!!ぴぃちゃんカッコイイーーーー
左側3人のぴぃ、まっすー、慶ちゃんの並び。両隣が背が高いので、まっすーがものすごくちっちゃく見える!慶ちゃんがすごく背が高くて、真面目そうで笑える(笑)いや、全然かっこいいけどさ

Q.NEWSのやってみたいことは?
みんなすごく具体的に答えてんのに、P亮だけものすごく漠然としてるところが面白い(笑)亮→「NEWSとしてなんかしらやれたらいいな」 P→「グループとしていろんな一面を見せていきたいと思ってるよ」ってこらこら、もっと具体的に言ってくれよ(笑)
コヤシゲは「レギュラー番組がほしい」いいね~、それ!私もそれがいい♪しげなんて「4月からレギュラー番組があるといいよね」なんて、なんて具体的なおい、社長!しげの望みをかなえてやってくれ
テゴは「今年中にもう一回ツアーをやりたいな」って。これも賛成~おい、社長!テゴの望みをかなえてやってくれ
そしてまっすーは「6人みんなでご飯を食べに行きたいな」って。え~?ほんと~?断るくせに~(笑)うそうそ。また楽しいエピソード期待してます

さあ今日はCDフラゲの日ですね♪
しかし私、アマゾン組ですので、明日までしばしの辛抱ですm(_ _)m

ということで、昨日は狙い通りイケメン塾の黒崎ゲットだぜ♪

ポッケに手つっこんで「おはようございまっす!」と颯爽と現れるぴぃちゃん♪
キャー!髪の毛がチリチリ風かっこいい~
何故か山下君、簡易パーマ当たっております(笑)

インタビュー始まってすぐ、耳をかきかきするぴぃちゃん。そしてかきかきした後その指を確認するぴぃちゃん(笑)どーすんだ、なんかついてたら(笑)いや~この人自由です

黒崎の役は難しかったというぴぃちゃん。
え?今更?(笑)
人を憎むという演技はパワーがいるそうで、終わった後すっごい疲れるそうです確かにね。怒ると体力消耗するもんね

途中で思いっきり鼻をすするぴぃちゃん。ほんと自由だな(笑)まあなにやってもかっこいいけどさ

山崎さんに「隠し子」と言われてましたけど・・・。っていう質問に思わず笑みがこぼれるぴぃちゃん♪可愛いおばあちゃんにも「あんた隠し子って言われてたわよ」って言われたそうで♪嬉しそうにこのエピソード、話されてました♪

初めてついたウソは?
「そろばん塾」に行ってたけど大っ嫌いでサボってたけど、お母さんに「行ってるの?」って聞かれて「行ってる行ってる」って答えたけど、「なんでウソつくの?」って言われたって。
あれ?この文章やたらと「けど」が多いな。成立してるのか?(笑)
で、なんでウソがばれたと思いますか?って聞かれて
「いや、そろばんから連絡がきたんでしょうね。」ってぴぃちゃん。
「そろばん」って(笑)さすが山下さん。面白いっす

クロサギは「二重に演じてる」というぴぃちゃん。黒崎を演じて、その黒崎がまた誰かを演じてるという。確かに!でもそれ今に始まったことじゃないけどね(笑)

ぴぃちゃん、また短髪のカツラの話してます。カツラってすげぇなって。よっぽど思ってるんだね

変装を「ある意味コスプレですよね?」と言われて「そうですね~」と言っておきながら
「あ、ごめんなさい。コスプレじゃないです。変装なんです」と断るぴぃちゃん。いちいち可愛いぜ
でも結局次の瞬間テロップに「やってみたい変装は?」とでてその変装の上に「コスプレ」と表記されてました(笑)否定したのにね

女装は絶対やりたくないというぴぃちゃん。この言い方がとっても可愛い♪「絶対イヤ!」「絶対やだ!」「ジャニーさんに言われても絶対イヤ!」とかたくなに拒否するぴぃちゃん。
でもそうとう可愛いと思うよ?NEWSじゃ、テゴの次に可愛いんじゃない?

最後に「毎度あり♪」と首かしげて手を振るぴいちゃん♪可愛い~~~

ということで、イケメン塾。楽しかったです、ありがとう♪

そして今日はちちんぷいぷい。
楽しみに家路について確認。




短ぇ~~~


たったの一分でした。
最後にものすごく無表情で「太陽の、ナーミダ-♪」のとこの振り付けレクチャーしてて、逆に面白かったけどね(笑)まっすーなんて怒ってんの?ってくらいの無表情でしたけどね(笑)

ということで、毎日NEWSにお目見えできるこの幸せ♪
しっかりと噛み締めて、日々生き抜いてきます

HEYHEYHEY

いや~笑わせていただきました♪ヘイヘイヘイ♪

ヘイヘイヘイ見るたび毎回思います。
「NEWS」が面白いのか?「ダウンタウン」が面白いのか?(笑)

まあ残念ながら、ダウンタウンでしょうな(笑)
とかいいながら、今回はテゴがそうとう面白かった!

ということで今回もNEWSの力3割、ダウンタウンの力6割、テロップの力1割のヘイヘイヘイの感想、いかせていただきます(^^)

・ノリが悪すぎるNEWS。
そっか~、しげしか誘ってもらえてないって思ってたけど、他のみんなが断ってたのか(笑)
・ご飯食べへんの?ゼリー?という松ちゃん。
っぽい!確かに慶ちゃんってゼリー食べてそうだよね!カブトムシっぽい(笑)
・家が遠いからという理由で断るホステスなコヤマ。
確かに。大都会東京に住んでてその断り文句はどうかと思うぜ(笑)
・そしてとうとう怒られる手越。
ほ~ら怒られた!ダウンタウンはほんとにテゴが好きだねー♪
・酔うと泣いちゃうしげ。
マジ?酔うと泣くってどんだけぇ~!「みんな大好き!」とかって・・・(^^;)
・で、泣いたのは結局コヤシゲだけだったという事実。
いや~これ笑えた。やっぱりね(^^;)
・こちらは一生懸命な慶ちゃん。
こちらはって(笑)そしてまた浜ちゃんに怒られるテゴ。笑
・「大先輩の前でダダすべり」のエピソード
これに「僕ですね」といって挙手ではなく何故か手を振るテゴ。そしてそれを見て後ろで密かにマネするシゲ。(笑)
・テゴ「曲が古いんですけど・・・。もののけ姫!」
古っ!!!
・そしてすぐさまタオルを投げられるテゴ。
正直微妙(笑)でもその後「なんかすみません」みたいな感じで他のメンバーが軽く頭下げてるとこが可愛い♪
・そしてテゴの衝撃の作詞。
いや~面白かったこれ。ある意味ものすごい才能だな(笑)しかしこの歌詞朗読のときに映るテゴがいちいち可愛い♪両手で顔隠したり、チラッと目出してみたり・・
「僕の熱いところを癒して」ってとこのテゴが可愛いすぎる!口に手当てて、上目遣いなテゴ。たまらねぇ
・ドMの人が書く歌詞。
ポルノさん、残念!その人、ドSですからぁ~!!!
・「使えないじゃないですかぁ~!」のテゴ。
言い方といい、フリップ持ってる手といい、とにかく可愛い

<歌>
・正直トークが面白すぎてあんま印象にないけど(笑)でもあの衣装、好きです♪ぴぃちゃんが似合う♪
・「今すぐここを飛び出して♪」のところ亮ちゃんびよ~んのとこのフリ、全体が見れてうれしい!テゴもかっこいいね♪
・一人ずつのアップ。やっぱNEWSはイケメンだなぁ~!←かなりの贔屓目(笑)
・最後の「太陽のナミダー♪」のぴぃちゃんが目つぶっててかっこいい
・曲が終わってすぐまたまっすーと亮ちゃんが笑い合ってるー!いーなー

<その他>
・ということで、今回この形式のすわりトーク、1時間まるまるNEWSが見られてものすごく楽しい♪しかもものすごくNEWSがフューチャーされてていい♪
・他のアーティストのときにちらちら移るNEWSの皆さんがツボ満載でいい♪
・ポルノさんの「今日はマネージャーきてないしどうしよう・・」の後に映る首をかしげるぴぃちゃんに1票♪
・ファンキーモンキーベイビーズの「僕らも見たことないんすよ」の後のクシャっと笑うぴぃちゃんに1票♪
・そしてついに登場perfume!なにこいつら?面白すぎるんですけどーー!!そしてコヤテゴ、いや、慶ちゃんが本気でツボにはまりすぎてる様子が面白かった(笑)慶ちゃん、笑いすぎだよ(^^;)
・浜ちゃんの「こいついつまで何言うてんねやろ」の後のペロって舌出すぴぃちゃん♪
・浜ちゃんの「はよ入らな話すすまへん!」の後のぴぃちゃん。一瞬笑ってその後カメラに気づいて真顔になるぴぃちゃん♪
・オードブルの人あたりのときのあきれ笑いのP亮。「この女めんどくせぇ~!」とか思ってそう(笑)
・そして松ちゃんの「お前はあん時の~!」で大爆笑するぴぃちゃん♪

いや~、たかがひな壇、されどひな壇ですね(笑)

素敵な時間をありがとうm(_ _)m

で、今宵の山下日記。
「俺はお前らのためならオールで働けるけどな(笑)」ってぴぃちゃん、かっこいいっす!!いつもは「みんな」なのに「お前ら」ってとこにキュンときた
男らしいぜ、ぴぃちゃん
今宵のイッテQで、ツバメの巣のゼリーをネクタイにこぼしすぎて、ベッキーに「手越くん、ちょっとこぼしすぎかなー?(^^)」って言われるテゴが果てしなく可愛い

しかしほんとにこぼしすぎだったわよ、あなた

それから先日の「おは朝」のインタビューでひとつものすごく面白かったことが。
思い出したので書きます。
変装する時のカツラのすごさを語るぴぃちゃん。
ぴぃちゃんくらいの長い髪でもカツラをかぶると短髪になるっていうすごさを語りたかったのですが、このときにぴぃちゃんったら「は~げてる人だったらカツラもかぶりやすいけど・・・」的なことを言ってしまいまして。笑
この「ハ~ゲてる」という言い方もさることながら、「ハ~ゲてる」と同時に竹中直人さんが映ったもんだからあまりに面白くて、何度見ても大爆笑(笑)

たぶん「ハ・・・」って言ったものの、いいのかな~?って迷いが生じたんでしょうね。いったんためらって「・・・~げてる」ってなったから、余計に面白かったです(笑)
さすが我らがぴぃちゃん♪

いちいち可愛いな←結局そこ(笑)



ということで、今日は映画雑誌「FLIX」を購入すべく、隣町の本屋まで足を運んできました。



が。
なかった・・・

ということで、あまりにショックで、その他もろもろのぴぃちゃんが出てる雑誌を全部立ち読みしてきました←買えよバカ(笑)

なかでも『月刊テレビジョン』があまりに素敵な記事だったので、何度となく「買おうかな~?」と考えたのですが、結局買わなかった私♪
えらい?←だから買ってやれよバカ(笑)

私、そういう我慢は出来る子です(笑)

で、その月テレ。
みんなで対談してるんですが、その中で「バンビーナ」や「レディスパイダー」のこと語っておりますが、テゴの「いかせてやる~♪」の歌詞について。
誰かが「まあ歌詞はとりかたがいろいろありますからね~」的なこと言ってるのに、
コヤ「でもやっぱあれでしょ?
亮「うん、あれやな(照れ笑い)」と会話を進めちゃう大人二人が面白かった!

後それぞれに『目の前で女の子が泣いちゃったらどうします?』ってな質問があって、みんな「抱きしめる」的なこと答えてるのに(しげなんて「抱きしめてキスしてやる」とか書いてたぞ、しげのくせにこの野郎(笑))
まっすーは「『いいこいいこー!』って頭なでてあげる」って書いてあって、キュン♪ときた(笑)

ということで、なかなか素敵な雑誌でした♪←だったら買えよってか?(笑)

え?

『FLIX』はどうなったかったって?←誰も聞いてねぇ(笑)



結局近所の本屋さんでお取り寄せしました
は~やくこ~い~こ~い~FLIX~♪

さ!いよいよ明日からNEWSラッシュだ~

追伸:いつもぽちぽちと拍手してくださってる皆様、どうもありがとうございます♪とってもうれしいです(^^)
以下、追記は拍手コメレスです!(柚香子さん)

続きを読む>>

>柚香子さん。
拍手コメありがとうございます♪先日は気がづかずすみませんでした!またコメントしていただけるとうれしいです♪
Mステ、来週もですね♪次こそは絶対トークありますよ、きっと♪歌もどうせならカップリングとかも歌ってほしいな~って思ってる今日この頃です(^^)
長かった「部屋にパソコンない生活」からようやく脱出♪
帰ってきました!私のパソコン(^^)

あ~よかった♪

ということで、連日「山下クロサギ祭り」が開催されてますが、ちちんぷいぷいを逃して以来は、着実に予想が的中し無事黒埼さんを捕獲できています♪

ちちんぷいぷいの翌日、もしかして?と張った「なるとも木曜日」に無事ぴぃちゃんインタビューが入っており♪
その次の日、朝テレビ見てたら友達から「6ちゃん見とけよ!」というメールが!
そして無事逃すことなく「おは朝」のぴぃちゃんインタビューをゲット♪
あとは明日の「ムーブ!イケメン塾」を張ってみます♪

どれもちょっとだけだったけど、ぴぃちゃんがなかなかおもしろかった♪

「なるとも」メンバーで一番簡単にだませそうなのは?と質問されたぴぃちゃん。
海原やすよ・ともこのともこの顔写真を指さして、「この、かいばらさん?」とおっしゃってました。ハハ。知らないのね(^^;)ぴぃちゃん、「うなばらさん」ですから(笑)
そっか、やっぱ関西の芸人さんなんてそんな知らないんだね(^^)

ぴぃちゃんの関西弁、ものすごく上手でしたよ。やっぱ亮ちゃんの影響ですかね♪

ということで、テレビはそこそこ見れてますが、雑誌の方はまったく追いついておりません(><)

しかし、「FLIX」だけは絶対に手に入れるぞ!!!

さ。
探しにいこ。
いや~、いよいよはじまりましたね♪NEWS祭り♪

初の生太陽のナミダ、久々のあれって何かな~?って思ってましたが、なるほど。
雨演出ね
まあ正直雨の量がすごすぎてちょいとおもしろいことになってましたが(笑)それでも久々の歌うNEWSを見て、ナミダが出るほどうれしかったです

ということで、久々に感想なんて書いてみようかな♪

<登場>
・キャーNEWSだーーあ。亮ちゃんがかっこよくなってる(笑)ドラマ仕様か?
・コヤマスがなんだかとっても仲良し♪

<タモさんとトーク>
・なんだ、1曲目か~。あんなトークがなくて寂しい
・でもぴぃちゃんと慶ちゃんの後ろでコメントにいちいち「うんうん」とうなづきながら、交互にぴぃちゃんと慶ちゃんを見るまっすー^が可愛い

<歌>
・お??まっすーがものすごくフューチャーされてる(笑)
・しかもまっすーの「太陽の♪どーん♪ナーミーダ―♪」のどーん!のところがものすごく素敵 やっぱまっすーはこういうことさせたらピカイチだなぁ♪
・皆が後ろ向いて並んでる時の「こやしげ」の格好がかぶりすぎてて、笑える(笑)なるほど。お尻の大きいほうがシゲね
・ぴぃちゃんソロ。キャー!めちゃ低い声でかっこいいーー
・「寝返りを打つー♪」のときに映るシゲがまるで日舞を踊ってるみたいな動きに見えます(笑)
・「今すぐここを飛び出して~♪」で亮ちゃんがびよ~んと出てくるこのフリ、なんか好きだ♪このとき下に沈んでいくまっすーが若干半笑いで、たまらない
・雨キターーー!!
・慶ちゃんのアップのあとのテゴ、おいおい、ずぶぬれになるの早くねぇか?(笑)
・シゲ。今カメラがかくるのわかってわざと髪かき上げただろ?(笑)まあかっこいいけどさ。しかししげ。あの変な髪色から普通の茶髪に変わっててよかったです!よっぽど評判悪かったんだろうね(笑)
・「降り続く♪」でひとさし指を立てるまっすー、かっこいい♪
・あれ?亮ちゃんあんま濡れてなくね??
・それに比べてぴぃちゃん。あーあーびしょ濡れ通り越してずぶ濡れだぞ(笑)もうマフラーは足に絡みつくわでとっても大変そう!でwもそんなぴぃちゃんが可愛い♪
・そしてとうとう踊るのを放棄したぴぃちゃん(笑)
・あれ?やっぱ亮ちゃん全然ぬれてなくね?(笑)
・ちょっとちょっとー!曲が終わった直後のNEWSがあまりにびしょぬれで可愛い♪あれ?やっぱり亮ちゃん・・・(笑)
・最後に取れたネクタイを男らしく首にかけ、「すげーびしょびしょ!」的なことで(勝手に想像しただけ)亮ちゃんと笑い合うまっすーが、なんだかとっても男っぽくて素敵

いや~久々のNEWS!とってもうれしかったです♪
来週はもっとテンションあがるだろうな~♪

やまぴぃ♪

上地雄輔、最高♪
可愛すぎる

おっといけねぇ。

そうじゃなくって


えぇ~??
ぴぃちゃん今大阪にいんの??
マジのすけ~??

ということで、未だパソコンのない私は、今日のちちんぷいぷいに出てることすら知らず、ショックで撃沈しております(><)
だって新聞にも書いてないぞ??

ぴぃちゃん、生ゲストだったの???

見たかった・・・

あ~ショック。

でも、今ぴぃちゃんが大阪にいるかと思うとちょっと嬉しい♪
近くにいるかと思うと(まあ正直そんなに近くはない(笑))、ちょっとうれしい♪

2日で25本の取材とインタビューって。

逃すことなく全部見たい

というかまあさっそく1本目を逃してる訳ですが(笑)

てごがマンブルやってた頃も関西のWS出たおしてたもんね。
それと一緒かな?と淡い期待を抱いてみる

とりあえず「なるとも木曜日」と「ムーブのイケメン塾」は間違いないだろうな♪

よし!今度こそ見逃さねぇぞ

NEWSmileもまたぴぃちゃんに戻りましたね♪

「早寝早起き」かぁ~




私と一緒だな♪

私も優雅な朝にあこがれてます!ずっと♪
しかし、実行できないこと、この上なし(笑)

確かに。休みの日ほど、早く起きて有意義に過ごしたいってのはあるね♪
まあそれができないとこが、人間としてまだまだなわけですが・・・

とにかく、ぴぃちゃん。
一緒にがんばろ!(笑)

ということで、今宵はヘキサゴンの上地くんに笑い殺されるかと思うほど大笑いしましたが、そんなことはさておき。

勝手に始めた「タイトルNEWSリレー」、これにて、終わりっ♪

しげ♪

いや~、正直しげについての話題がないな~なんて困っていたところ。

見ましたHEY×3。

しげの髪型にびっくり


なにあの色???

正直、微妙(笑)

いやいや、きっと静止画だったから微妙に思ったのよね(^^;)
いや、まてよ?

しげは静止画のプロのはず・・・(笑)

いやいや、気のせいだな(^^;)
きっと来週ふた開けてみたら、かっこいいんだよ♪

うんうん、そういうことにしとこう(^^;)

ということで、今宵も来週の予告見たさに、HEY×3見ました♪

いや~面白かった!
嵐もイーティーキングも最高でした♪

で、肝心の予告♪
キャー!!NEWSだーー
キャー!!まっすー!元気だったぁ~?
と久々にNEWSの生存を確認でき(笑)
テンションだだあがりの私♪

最後の最後の予告の静止画なんて、NEWSがずっと笑っててとっても楽しみだ♪
HEY×3って面白いんだろうね~って、伝わる予告でしたね♪

あんだけみんなが笑顔だと、こっちまで楽しくなる

で、トークも新スタイルになってまた座りトークになりましたね!
NEWSがいっぱい映っててうれしい
そして他の人の時も後ろにずっと映ってるこやますしげがかなりおいしい♪


しかし。


編集めんどくせぇな(笑)

おっと。
しげの話をほとんどしてねぇ

うーん。

じゃあしげにお願い♪

そろそろシゲ猫、帰ってきてくださいm(_ _)m

慶ちゃん♪

さ、今日は慶ちゃんの話題♪

舞台『ロス:タイム:ライフ』の申し込み、今日が締め切りでしたね!
ということで、わたくし。

本日無事振込み完了~♪←いや、遅ぇ(笑)
いやね。いろいろ忙しくてなかなかいけなくてね、ゆうちょ銀行(^^;)

でもまあなんとか締め切りには間に合った♪

あ~よかった♪

ってことで、後は無事当選することを願うばかりです(><)

当たれば、4月にまた慶ちゃんに会える♪
ど~か、当たりますよ~に!

しかたねぇ。また当分品行方正に生きるか(笑)
まあ別に普段からそんな悪い事してないけどね(^^;)

慶ちゃんはもうお芝居の練習してるんでしょうか?
まだかな?

とにかく楽しみです♪


ただね。


ひとつだけ。



ベテラン刑事が古谷一行ってのがちょっと・・・(^^;)
私、あの人苦手でして。
失楽園以来、どーも受け付けん(笑)

どうせなら平泉さんがよかったな(><)

まあ決まったもんはしかたねぇ。
腹くくって、見守ろう(笑)

じゃ、慶ちゃん。
お稽古ガンバレー♪

そういや今朝めざましでプロ大SPをちょこっと見ました(^^)
放送日、3月25日なんだね♪
これまた楽しみ~♪

なんでもハワイのきれいな景色をバックにアツアツの二人だとか?

ただ、軽部さん。
「ハワイの景色をバックに、ラブシーンを・・・」っていう言い方やめていただけます?(笑)

ラブシーンっていうとまたちょっと意味が変わってくるぞ(^^;)

「ラブラブ」程度にしていただきたいです(笑)

まあどんな内容だか分らんけど、ツルとえりの結婚式のスーツ姿のケンぞーが果てしなくかっこよかったことは確かです(^^)

楽しみじゃ♪
たまたま偶然タイトルが『亮チャン♪』『まっすー♪』と続いたことに気付いた私。
せっかくなので、このままメンバー全員続けてみよう!とまあ正直どうでもいいことを思いついた私(笑)

という理由で今回は「てご」について。

てごしくんと言えば、イッテQですよ♪
この『メンバー露出減少期』の、一筋の光♪

今宵も見ました(^^)

先週は黒髪のテゴだったのに、今週はまた茶髪のテゴでしたね!

まあ正直お姉さんは、





どっちでもいいよ(笑)

どっちにしろ、可愛い♪

イッテQメンバーの中にちょこんと座って、話を振られない限りしゃべらず、ニコニコしたり大口あけて笑ったり・・・と、まるで視聴者のような目線で番組に参加してるてごが、とっても可愛い(笑)

そのスタイル、ステキです!

ということで、今回は無理やり「てごにゃん♪」の話題で書いてみました(笑)
ちゃんちゃん♪

追伸。
いつもぽちぽちと拍手してくださってる皆様、どうもありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪

それから、ずいぶん前にメールフォームからメールを送ってくださった方へ。
ここのところずっとメールチェックをしておらず、メールが届いてることにまったく気付いておりませんでした(><)ほんとに申し訳ないです!ごめんなさいm(_ _)mこの場をお借りしてお詫びします。ほんとにごめんなさい!今日、お返事させていただきました!

以下、追記は拍手コメレスです。(くみさん)

続きを読む>>


>くみさん。
拍手コメありがとうございます♪まっすー、ほんとドラマ決まってほしいですね♪私もまっすーのドラマほんとに見たいです!まっすーの演技、ほんと上手だと思います(^^)是非まっすーにドラマのオファーをどなたか・・・って感じですね(^^;)
では、また遊びに来てくださいね♪どうぞよろしくおねがいします!

まっすー♪

なんでもまっすーがCDTVの恋人にしたいアーティストで12位にランクインしたとか?

すげーまっすーすげーー
いや~ビックリデス!

これを機にまっすーに是非ドラマのオファーを(笑)

いいと思うぜ~?役者まっすー♪

だって『ほん怖』を除いたら(何故除く?(笑))『笑恋』以来、役者まっすーをトンと見てません

ということで、「まっすーに仕事を」委員会略してMS委員会発足(笑)

亮ちゃん♪

亮ちゃんのドラマが発表されましたね♪

やったーーーー

私の願いが着々と叶ってます♪
あとはまっすーがドラマに出て、ツアーDVDが出て、NEWSの冠番組が始まって、少クラNEWS春スペシャルが放送決定されれば、あと、ドームコンサートが新たに決定したら、完璧です!



・・・・・・・。


あ。

まだほとんど叶ってねぇ(笑)

でもいのいいの♪
何事も、一歩づつ。ですよ

さあ。
いろんな発表ドーンとこーい!!

受け入れ態勢万全です(笑)
寒い!なんだこの寒さ
2月も半ばになりようやく本格冬到来ですか?(笑)

さて、その寒さの中。

着ボイスを設定してからというもの、電話がなる度に爆笑してます♪
まあそんなにならねぇけど(笑)

だってまっすー、あなた素晴らしい!

たかが1分弱の世界で。

素晴らしい才能です♪さすが、増田さん。
で、「めったにならない携帯が」のあたりなんて、若干Sっ気のまっすーで、なお萌える(笑)

いや~よくできてます

ありがとうまっすー。

で、朝は?

最近の朝はまず、ぴぃちゃんの着ボイスで目覚め、「うへへへ・・・」とにやけてる内にまたうとうとと二度寝し、すると今度はコンポから『weeeek』が流れて飛び起きる、という一連の流れになっております。

素晴らしきかな、NEWS愛♪いや、ちょっと違うか?

ま、早い話がネタがないんです(笑)
もうすぐNEWSうたばんラッシュだね♪

着ボイス

ちょっとちょっとぉ~!
着ボイス、聞きました??

なにあれ!おもしろーーい

ぴぃちゃんのだけなかなかつながらなかったんだけど、ようやく全部ダウンロードできましたよ♪
最初、ぴぃちゃんとまっすーだけにしようかな~と思ってたんだけど、あまりに面白かったため、じゃあ慶ちゃんも!そしたら亮チャンも!じゃあせっかくなのでテゴも!
しげだけとらねぇのもなぁ・・・(笑)
ということで、結局全部ダウンロードした私(^^;)


でもして正解!!
面白かったです!

まあ使えるかどうかは、別として(笑)

ぴぃちゃんのは、嬉しい♪小芝居がかってて素敵です!
何回も聞いちゃう

まっすーのは、面白い!!
大爆笑してしまいましたまっすーセンスあるなぁ~

慶ちゃんのは、可愛い♪
慶ちゃんの声、可愛いな~

亮チャンのは、短い!(笑)
でも笑い声とか、なかなかやる気が感じられない感じが面白いです(笑)

テゴのは、上手い♪
こんな着うたですら、上手い(笑)結局「電話にでろ」的なこと一切言ってないけど(笑)最後の「フ~!」も意味分からんけど可愛い♪

しげのは、もはや歌ってない(笑)
ものすごく説明口調なのが、どこまでもしげっぽくて好きです
あと「どーん!」が一番たくさんみんなの声が入ってるあたり、しげのNEWS内での人気の高さを感じます(笑)

ということで。
なかなかステキな企画をどうもありがとう
「太陽の、ナ~ミダ~♪」の部分をそれぞれソロで聞けるってだけでも十分オイシイこの企画♪
楽しませていただきやした。どうもありがとう~

まあ使う使わんは、別として(笑)

とりあえず、毎回爆笑できるまっすーのを設定してみようかな

追伸:メン愛、面白かったっす!!
    テゴしげ、今すぐ慶ちゃんにあやまりなさい(笑)
    そしてまっすー、今すぐ慶ちゃんにお菓子を・・・(笑)

LTL

ロス:タイム:ライフ、手越くん風に言うと、LTL。
見ました♪

いや~慶ちゃんのせりふ、聞き取れてよかった(笑)

で、本題。

よかったです(^^)
面白かったし、じーんときた♪

うん、いいドラマだった♪
でもあのドラマ、ちょっと切ないね。最後。
第1話も思ったけど、慶ちゃんの回もやっぱり最後は切なかった。

でも最後に都並が五味さんに防弾チョッキを着せるときに、フッと笑ったとこがものすごくステキでした♪
都並の人柄があそこに出てたね。慶ちゃんの人柄も出てた気がするよ(^^)

しかし、慶ちゃんがタバコ吸ってた
いや~驚いた!まあ別に普通なんだけど、それにしてもやっぱかっこいいなぁ
まあ別にそのシーンでタバコ吸ってなくてもいんじゃね?ってな感じでしたけど(笑)それでもかっこよかったからいっか

あとは、お母さんと電話で話してるシーンがすてきだった!
慶ちゃんの広島弁にももちろん萌えたけど、「大丈夫・・・だよ。」とか「捨てていいよ。」とか「母ちゃん・・・ありがとう。」とかすげーよかった♪

あとまあやたらCMが入るとことか、慶チャんの走り方が多少女っぽいとかまあ思うことはいろいろありましたが、慶ちゃん、主演ドラマお疲れさん!
舞台も頑張ってね!

で。

ぬくさん、どこに出てたの???

私正直、始まる直前にから騒ぎにちょこっとチャンネル変えちゃって、頭2分ほど見逃しましたが、ひょっとしてその間に出てた??

タイトル、ひなまつりにかけてみましたけど、全然かかってませんね(笑)失礼

ということで、昨日はいいともに体操の時間に・・・と慶ちゃんがいっぱい見れて楽しかった♪

いいともなんて、ほんとがっつりゲストだったね♪いや~うれしい。
最初ものすごく顔が緊張してるように見えたけど、そんなことなかったね。

いや~、天然エピソードおもしろかったっす!!
さすがしげプロデュース!←そこ?(笑)

第2問目の紙芝居の助手席が、微妙にしげに似せてあったのがおもしろかったです♪
しかしカーナビに「頭痛」って打ち込むってどんだけ~!!

1問目は知ってるエピソードなのに、大爆笑してしまった

いやほんと、天然小山君。面白いっす!
そりゃ節分に年の数だけ豆投げるわ(笑)

で、体操の時間。

なにこれーー!!
最高じゃないの

いや~慶ちゃん可愛い過ぎた

一番最初の「足を肩幅に開いて~」の足広げる動きがものすごく可愛いかった

途中「さすがジャニーズ!」的な動きも見せつつ、それでいてずっとにこにこして、ほんと可愛い

177cmもあるスーツ着てネクタイしてるやつが、どーしてこんなに可愛いんだ(笑)

なぜって?

それは慶ちゃんだからさ♪

それにしてもあの「西へ東へ南へ北へ♪」の動きが可愛い過ぎるし、なぜか笑える(笑)


ということで、ひたすらなんかいも「体操の時間。」見てます♪
素晴らしい作品でしたm(_ _)m

せっかくだからNEWSみんなでやってほしいな←いったい何がせっかくなのか・・・(笑)

さあ。
今宵はいよいよ慶ちゃん主演『ロス:タイム:ライフ』です!!

楽しみじゃーー
どーかセリフが聞き取れますよーに(笑)
いや~、すごかった

ということで、anan買ってきました!
昨日の朝めざましで見て、そのままあさ仕事行く前にコンビニ寄って、そっこう買ってきました。

で、車の中でちょいと拝見。



キャーーー!!

なんなのこれーーー!!!

ってことで、見事にその後、仕事に支障をきたしました(笑)

チラ見したのがまずかった気になって気になって仕方がねぇ(笑)


いや~しかしすごかった!

こりゃ、『バンビーナ』どころの騒ぎじゃねぇな(笑)

私今までのキムタクとか岡田くんとか松潤の見てないから、なおさらですが、すごいね

単純に恥ずかしかったわよ(笑)

でもやっぱ絵になるなあ。かっこいいなあ、山下智久。

ああいうのって、どうやって撮影してるんだろうか?

カシャってシャッターがおりる度に「はいカットー!」とかって素に戻ってるんだろうか?
それとも「勝手にどんどんやっちゃってください。」って言われてその様子を撮られてるんだろうか?(笑)
んな訳ねぇか(^^;)

しかしほんと恥ずかしかった!いや、私が撮られた訳じゃないけど(笑)

下の官能小説なんて一切読まずにひたすらこのエロティック山下をガン見する私。(笑)

いや~。貴重な体験させていただきました。いや、だから私がしたわけじゃねぇけど(笑)

でももうこれっきりでいいかな(^^;)

後にも先にもこれ一回にしてね♪

もう充分おなかいっぱいです(^^;)

ばんびーな

巷で噂のカップリング曲『バンビーナ』

わたくしも某所にて、聴かせていただきましたm(_ _)m
で。









なんじゃあれーーーー!!!

ものすごくハレンチじゃないかーーー!!

こらーー!!誰だあの歌詞書いたやつーー!!←でもほんとは嬉しい(笑)

こらーー!!妊娠どころじゃねぇぞーー!!←でもやっぱり嬉しい(笑)


いや~、取り乱しました、失礼(笑)
ということで、いや~びっくり。

こりゃ『愛のマタドール』どころの騒ぎじゃねぇな(笑)

エロすぎます(笑)

発売日がさらに待ち遠しくなった訳ですが。
はやくちゃんとした音源で聴きたいです♪

あれを歌って踊るNEWSが激しく見たいです♪
しかし、地上波では放送コードにかかりそうなので(笑)




ぞひ、「少クラ春のNEWSスペシャル」で♪
↑もう勝手にやると決めつけてます(笑)

WS

私としたことが・・・

あんなに楽しみにしてたワイドショー。

関西ではTBS系は『朝ズバッ!』しか見れないだろうと思い、朝6時20分に起きてみようと思ってたのに、起きたら6時30分でした。チーン・・・(TT)

いつもなら時計みて、「ふぁ~あ。」が第一声なのに今朝は
「うわーーー!!やってしもたーーー!!」と飛び起きました(笑)←いや、笑いごとじゃねぇ。

で、急いでテレビつけましたがすっかりみのさんは世相を切ってましたチーン・・・

で、あーあ、もう見れないのか。。。とテンションダダ下がりでこたつに入ってボーっとめざまし見てたら。


やまぴぃ発見

なんだ、他のチャンネルでもやるのね
ってことで、これまた一気にテンションダダ上がり

ということで、ぴぃちゃんの勇士、しかと見れました♪

ほんとだね、ちょっと、いやだいぶ、痩せたね
頬がこけとります。
でも、相変わらずかっこいい

大物のみなさんにかわいがられてる感じがうれしかったです♪

桂木さん(役名で言うなよ(笑))が「山下智久は僕が外で作った隠し子です」っていったことがなんだかとっても嬉しいです♪

いいな、ぴぃちゃん。愛されてるね(^^)

ということで、クロサギ公開まであと1か月!!

もー!なんで今年に限ってうるう年なんだよ(笑)
3月になるのが一日遅れるだろーが!!っとまあ理不尽な理由でキレてみる(笑)

そういや改めまして。

慶ちゃん舞台「ロス・タイム・ライフ」、おめでとうございます♪
HSM2だと勝手に思い込んでおりましたが、違ったのね(^^;)

今度こそ、高いしな~なんてつべこべ言わずに申し込もうっと(笑)
1回でいいから見に行こっと♪
ところでちゃんと当たるんだろうか・・・(><)
素晴らしすぎた(TT)

いや~、weeeekとはまた正反対のすばらしいPVでした♪
大満足♪

まだ見られてない方もいらっしゃるでしょうし、感想は追記にて(^^)

続きを読む>>

とにかく全編にわたってNEWSのみなさんがものすごく男前でした♪

・最初の一人ずつのアップ。優勝は・・・・まっすーー!!!
まっすーののどぼとけが「ごくん」ってなるのがたまらなく素敵ってことで、まっすーに軍配♪

・最初のぴぃちゃんソロ。ものすごく素敵ですそれ以外に言いようがねぇ(笑)
髪の毛が若干乱れてるのも、指先が口元にあるとこもとにかく素敵♪

・1番のサビはみんなががっつり踊っててうれしいです(^^)

・間奏の6人もものすごくかっこイイ!

・2番のしげソロ。「それじゃ何もわからないよ」のところ。
あれ?口が薬師丸ひろ子のモノマネしてる人みたいにみえますけど、いいんすか?(笑)

・サビでうつるしげ。あれ?やっぱり薬師丸ひろこの・・・←しつこい(笑)

・サビのテゴ。「むきだしの」のテゴの指先が素敵←手フェチなゆず。

・間奏の慶ちゃんと並ぶまっすーがちっちゃくて可愛い♪

・大サビのまっすー。「待ち続けていた」の「つづけ」あたりのまっすーのフリがすごく素敵やっぱまっすーのダンスはかっこいいな♪

・ほんと、テゴだけ異常にびちょびちょだな(笑)


とにかく素敵なPVでした!
なんでこんなにかっこいいのに、CD特典についてねぇの??

全編通して、みんな一回もカメラを見ないんだよねー。
ノーカメラ目線。

これがなんだかものすごくグッときたゼ

やるなNEWS!

素敵なPVを堪能させていただきました(^^)
あざーす!!
3度ある。

ってことで、今朝めざまし&ズームインで、『太陽のナミダ』のPVちょこっと見れました♪

いや~山下さん、おもしろいっす!!

まさかの3度目の登場、山P紙コップ、略して山コップ(笑)
どんだけ好きやねん!

いや~朝から爆笑させていただきました(^^)

最後の最後に山P紙コップ、略して山コップ(笑)
しかもぴぃちゃん、「へへっ!」って笑いながら山P紙コップ、略して山コップ(笑)

ほんとここまで来ると今度は逆に引き際が難しくなるぜ(笑)

とまあ山コップについてあつく語ってしまいましたが、肝心のPV!






よさ気だね(笑)←上から(^^;)

雨に濡れながら華麗に踊る「黒崎とその仲間たち」がとってもとっても素敵でした♪
↑NEWSっていうより黒崎とその仲間たちに見えた(笑)

そして最後のメガネぴぃちゃん、素敵過ぎ
妊娠するかと思いました(笑)

早く完全版が見たいです

そういや、嵐さんが春から冠番組スタートだそうで。
おめでとうございます♪











で。



NEWSは?


土11

ロス・タイム・ライフ 第1話、めちゃめちゃおもしろかったですね♪
土曜11時枠はなかなかはずれがないな(^^)

主人公にずっと審判がついて走ってくるとことか、実況がかなりおもしろかった♪
結構笑える割には、話はちゃんとしっかり筋が通ってて内容的にも面白かった!!

最後は結構ほろりとくるものがありました(^^)

いや~、面白かった!!

来週の慶ちゃんの『新人刑事偏』がとっても楽しみです!

予告が一番テンションあがりました♪
予告の慶ちゃん、とっても可愛かった!めちゃめちゃ走ってたね~♪
ちなみに、多少早口すぎて、最後の一言なんて何言ってるかまったく聞き取れんかったけど(笑)
でもいいの。
来週見るからー!!

あのロスタイムが提示された直後実況が始まるときに選手紹介されますけど、慶ちゃんの紹介がとっても楽しみ!
彼女いない暦何年の設定なんだろうか?(笑)

とまあすっかり気持ちは来週のロス・タイム・ライフですが、これ、みんな見てくれるといいね♪

土曜11時枠が面白い理由。
もしかして45分放送だから?(笑)
それくらいのほうがぎゅっと詰まってて面白いのかな?(^^)

SPに続き、今回も土11が一番はまりそうです♪
もうすぐドラマ「ロス・タイム・ライフ」だね。慶ちゃんのじゃないけど、
面白そうなので、楽しみです♪
来週の予告が一番楽しみです(笑)

そういやぴぃちゃんが東京フレンドパークⅡに出演決定とか??

キャー!!楽しみ♪
最初堀北まきちゃんとかと思ったけど、翔さんね(^^;)

とっても楽しみです!
いつ放送だろうな~♪

つなぎ着てジャンプするぴぃちゃん。
翔さんの為にものすごく走るぴぃちゃん。
問題の答えが分からずテンパるぴぃちゃん。
 ↑きっと答えられないだろうと決め付けるゆず(笑)

可愛いだろうな~♪

とっても楽しみです♪

追伸:一般公開前の情報は、書いちゃいけないんですね(^^;)
知らなかった。常識知らずなもので・・・。慌てて消しました(^^;)


+act

遅ればせながら、ようやく手に入れました。+act。

いや~、980円って高い
表紙から10ページくらいまでをばら売りしてねぇかな?って思ったけどそんな訳ねぇ(笑)

でも表紙のぴぃちゃんが可愛いのでそんなこともう忘れました♪
背景にピンクをしょってるぴぃちゃん。
なんてピンクが似合うんでしょ♪
可愛い♪

で、中身も素晴らしい!
黒崎、ほんとかっこいいなぁ

私的ベストショットは4ページ♪素敵すぎ

10000字インタビューも面白かったです

映画本編の冒頭に複雑な表情の黒崎のどアップがあるそうで。



さて。


私は映画館でこの衝撃に耐えられるだろうか?(笑)

冒頭でかっこよ過ぎて気絶したらどうしよう。←そんな訳ない。


あの10000字には、ぴぃちゃんの人柄がよく表れてておもしろかった!
・・・が多いトコとかね(笑)

あと石井監督が「ひとりの人間として山下君は優しい大人」といってくれてとっても嬉しい♪
うんうん、私もそう思うよ(^^)
まあ実際一緒に仕事したことねぇけど(笑)
あ、しゃべったこともなかったか(笑)

なにはともあれ、素敵な+actでした♪

 | BLOG TOP | 


