プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


いーなー、シゲ
ぴぃちゃんとドライブして買い物して、一緒にHEY×3観てって・・・・


デートじゃねぇか!!!

いーなー、シゲ←2回目。

ま、メンバーだからいっか←というか、私の許可はいらない(笑)

ということで、なんでもNEWSがローソンのCMするとか??
ちょっとちょっと~!なにその嵐的なノリ(笑)←また言ってる

なんか新曲にCMに、と新しいこと続きでどーしよーー
もうこの際だから、DVD発売告知も早くやっちゃえ!!
ついでに新番組やりま~す!的な発表もやっちゃえ!!
そして夏コンツアーやりま~す!って勝手に言っちゃえ!!(笑)

まあそうあせっても仕方ねぇ。

とりあえず、明日はWSを張ることと。
朝は出勤前にローソン寄るぞ

元気になローソン♪

あ、言い忘れてた。

『映画 クロサギ』 観客動員100万人達成おめでと~~
どーも♪

毎日暇に任せて、プロ大SPを見まくってる柚子ですけども
気に入った場面にチャプターつけていったら、ものすごい数になってしまった柚子ですけども

そこでフジテレビさん、もし良かったら、プロ大SPDVDの特典映像として、最後の健ゾーのプロポーズのとこ、カメラ目線バージョン入れていただけないっすかね?(笑)

そしたら3枚買います(笑)
でもきっとそんなのいれてくれないだろうから、やっぱ1つにしとこっと♪なんのこっちゃ


ところでそういや私、先日遅ればせながら、テレビが地デジに変わりました♪
やっぱハイビジョンで見る山下智久はこれまた格別ですな
いや~生きててよかった(笑)

そういや慶ちゃん、まっすーとラーメン食べにいったんだってね♪@メン愛
まっすーのおごりか。まっすーって気前いいよなぁ

っていうか慶ちゃんしょっちゅう誰かにおごってもらっちゃった♪ってよく書いてますが。


慶ちゃんは誰にご馳走してんの?(笑)
何が分かったかって?

「NEWSのカレンダー缶のふたがメンバーの名前になってるんだね~!」って皆様のブログでよく見かけるので、へぇ~そうなんだ~!と見てみるんだけど、どこがどういう風に名前になってるのか、全く分からなかった私(笑)

かれこれ、もう1週間になりますか・・・
何度にらんでみても(まあ実際そんなにらんでないけどさ)、
何時間眺めても(まあ実際そんな見てないけどさ)ど~しても分からなかったのだ

どこがどういう風に名前なのか・・・。

しか~し!!

今朝、ようやく分かりました♪ ←遅いってば

漢字なんだね
いや~まさかの展開でした(笑)

でもようやく分かったので、ちょっとスッキリ

ということで、季節はすっかり春だというのに、近頃風が強くて、まだまだ寒い

でももうすぐ4月なんだね♪
カレンダーは増田祭りですよ♪

キャー!まっすーが3人も並んでこっちを見てる~!!←バカ。

ところでさっき、チラッと見たオールスター感謝祭で『NEWSのweeeek PV』が流れてちょっと嬉しかった♪
そして『チョ・ナンカンの後ろで踊るシゲ』を偶然にも見ることができて、これまたちょっと嬉しかった♪

紳助兄やん、4月からどうか慶ちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m
どーも。
森三中の村上さんの結婚会見で、大島さんが号泣してるのを見て、うかつにももらい泣きして、号泣してしまったゆずですけども(笑)
なんかその仲間って感じが泣けたよ
よかったね、村上さん♪おめでとう♪
そしてガンバレ、黒澤さん♪私は黒澤さんが一番可愛いと思うんだけどな(^^;)
そしてなにより、人のこと応援してる場合ではない私(笑)

プロポーズつながりで。

プロ大SP、高視聴率だったようで♪
よかったね、ぴぃちゃん♪

プロ大の公式ページ見たら、たくさんのメッセージが書いてありました!ものすごい数の感想!
いや~ビックリした!!ほんとに大好評だったんだね
ということで、私も
『次は「スペイン編」スペシャルよろしくお願いします♪
スペインにハネムーンに行き、そこで起こる珍道中とかどうっすか?(笑)』ってメッセージ送っておきました
もちろん「良かったです!!ありがとう!」って感想もいれましたわよ(笑)

で。

「プロ大SP」で『健ゾーぴぃちゃん』を見て、その翌日「クロサギ」で『黒崎ぴぃちゃん』を見たもので、
連日の役者やまぴぃを堪能して、思ったことが。

私はぴぃちゃんの演技が大好きだなっと。
健ゾーなぴぃちゃんは、大切な仲間の存在を知ってる人。
黒崎なぴぃちゃんは、孤独の中で生きてる人。

どっちもものすごく素敵でした

まあ役者なら当たり前なんだけど、いろんな役が見れて、幸せです♪

でもやっぱ歌って踊る山下智久も大好きだな(^^)

そういや、ウイダーインゼリーの新CMでぴぃちゃん、浅田真央ちゃんと共演するそうですね♪

キャー!!楽しみーー

帰宅して、ネットみてビックリ

なんとNEWSが新曲だってぇ~~~????

ウキャーーーーーーーー!!!!

マジのすけ~????

ウキャキャーーーーー!!! ←気に入ったのでもう一回言ってみる(笑)


えぇ~?早くねぇか?

ということで、いつもに比べてことのほか仕事が早いJ事務所♪
おいおい、一体どうしたの?

何?そのNEWSに対しての『嵐的』な扱い(笑) ←慣れてないので少々戸惑うわ
何があったんだい?

まあそんなことはどうでもよくて♪

NEWS新曲「SUMMER TIME」 5月8日 発売決定~!!

ウキャーーー!! ←そうとう気に入ったため、もう一回(笑)

活字にしただけでテンションあがるっ↑
太陽のナミダからまだ2ヶ月ちょっとでもう次の新曲でちゃうの??
いいの?いいの?
ほんとにいいの? ←慣れてないため、しつこい(笑)

そんなに上げといて、その後また1年くらいリリースなし、とかやめてね?(笑)いや、笑えないから

よし!ここはひとつ素直になって、喜ぼう

ウキャーーー!!←あ、ついついまた
ありがとーー!! 嬉しいよー!!

RUSS-K CMソングか♪やっぱりな 夏バージョンはやっぱ曲がかかるんだ♪
それも楽しみです♪

そういや、テゴマスも新曲『アイアイ傘』ですか?これまた楽しみ♪
発売は6月かな?

コチラも楽しみですな♪ こんな幸せでいいのかしら

しかし。
ひとつだけ心配なことが。




亮ちゃんの頭ん中、破裂しないかな?

ガンバレ。亮ちゃん

追伸:先日はプロ大SPのエントリにたくさんの拍手ありがとうございました♪嬉しかったです(^^)
    いつも拍手してくださる皆様、どうもありがとうございます!
    以下、追記は拍手コメレスです♪

続きを読む>>

>3/26 11:43に拍手コメ下さった方へ。
コメありがとうございます♪ほんと、最高のスペシャルでしたね!あんなに幸せな気持ちでドラマみたのは久しぶりです(^^)やっぱりドラマはハッピーエンドがいいですね♪スペイン編、是非是非、やってほしいですね!さらにその後が見たくなりましたね♪

>バウムさん。
こんばちは!爆笑、ありがとうございます(笑)いや、氷柱がそうやって迎えたらおもしろいかなってちと思ってしまったもので・・・(^^;)すみません、脚本の才能なくて(笑)でもほんとに、クロサギも、是非どんどん続編が見たいですね~(^^)

2回目

昨日のプロ大があまりに素敵で、健ゾーから抜け出せないでいましたが、
今日は仕事がお休みで、しかも今日は水曜日。

さて、どうする?

そりゃやっぱり『映画 クロサギ』でしょ

ということで、今日は人生で初めて「一人で映画」にチャレンジしてきました♪

いや~、意外と出来るもんだね 
度胸のない私がたいしたもんですよ!←自己満足

それもこれも、ぴぃちゃんのおかげ♪
クロサギ公開中で、さらに本日レディスDAYにお仕事が休みで、私は暇で・・・と好都合が重なり、さらに私の「もう一度黒崎に会いたい!」って気持ちが背中を押し、実現した『一人で映画鑑賞』!

はじめてのおつかい的な一日でしたが、楽しかった♪←大の大人がなにいってんだか(笑)

相変わらず若い男性グループがものすごく多かった。
あれってなんでだろうね?
終わってから、ものすごいヤンキー風のお兄ちゃん二人が「クロサギが・・・」「アカサギが・・・」と会話してましたが、とっても不思議でした(笑)

ってことで、公開してからだいぶ経つので、そろそろちょこっと感想書こうかな♪

続きを読む>>

・変装の中で、私が一番好きなのはやっぱあの「IT若社長」です♪金髪短髪におしゃれメガネ、英語がとってもお上手なお兄さん♪まあ実際あんな社長いないけどね
でもほんとカッコイイ 私のどストライクです♪
皆で乾杯してビールを一口飲んでから、「おいしいね♪」と横の女の人に言うところがとっても可愛い

・車を運転するシーンもものすごく素敵♪
大地真央を隣に乗せて後部座席から撮ってる車内のシーンと、最後に病院へと急ぐためがんがんギアチェンジする黒崎がすっげぇカッコイイ

・最初の杉田かおるを騙した黒崎も可愛かったな~♪

・自分の詐欺によって人が死んでしまって途方にくれた黒崎が雨の中叫ぶシーンは、やっぱり何度見ても見入っちゃうね♪なんともいえない思いが伝わってきます

・後半、テンポよく詐欺の準備をしていくところはやっぱり見ていて気持ちがいい!あれがこうなってこうなって、なるほど、こうつながってるのか~って感心してしまいます♪
中でも、街で偶然ぶつかった白石に箱の梱包作業を手伝ってもらってるとこがイイよねなんだかんだでこの二人、協力しあってるとこが素敵♪

・おけかわももかチャンの手術代を急いで届けにいく黒崎。カッコイイー病院での皆で大喜びするシーンはやっぱり感動 最後にほんわかとあったかいシーンだね♪それにしてもおけかわももかチャン、可愛い♪

・私はどうも翔さんが高笑いすると、つられて笑ってしまう習性があるようで(笑)映画館で声を殺すのに必死でした(笑)あの高笑い、どーしても笑っちゃう

ということで、一回目見たときにも思ったんだけど、この『クロサギ』ってヤツは言うなれば「ヒーローモノ」的な感じで、「ルパン」とか「キャッツアイ」とか「必殺仕事人」的な感じなわけで。
ということは、最終回を迎えにくいってことだよね?
つまり、いつまででも続けられる訳ですよ♪

ってことで、いっその事「釣りバカ日誌」とか「寅さん」的にずっとシリーズ化してこうぜ♪
で、ぴぃちゃんが40歳くらいになったときに、詐欺に疲れて「クロサギ」やめる、見たいな?(笑)
そしてそのときに40歳になった氷柱が「おかえり!」って温かく迎える、みたいな?(笑)

まあそんな陳腐なシナリオは書かないでしょうが(笑)
とりあえず、『クロサギ2』期待してます♪

プロ大SP

健ゾーーーーー!!! 礼ーーーー!!!

いや~、素敵なお話でした♪
まるで、連ドラのときからすでにこのスペシャルが決まってたんじゃねぇの?ってくらいによく出来たお話でした(笑)

でもほんとよかったよ♪スッキリしました♪
めちゃめちゃ言いたいことはいっぱいあるけど、とりあえず、最初に見たときに胸がキュンとなった4つのシーンを♪

まず最初、浜辺で礼の元へずかずかと歩いていって礼を抱きしめたトコ!まずここで1キュン

物語は進んでいき、罰ゲームでデザート買いにいったコンビニから出てきて、礼の差し出したシュークリームをパクって食べたとこ!ここで2キュン

そして最後のプロポーズで3キュン

そしてそして最後の素敵な抱擁&キスシーンで4キュン

この4シーンは見てて胸がキュウンってなりました♪

完結ドラマとしてすばらしい出来でしたね!
ぴぃちゃんも言ってたけど、連ドラのときとのつながりがものすごく芸が細かくて、笑えた♪プロ大ファンにはたまらないスペシャルとなりましたね♪

要所要所でちゃんと過去の映像を交えてフラッシュバックさせたり、ソクラテスはじめ、先生やあのマラソン選手、コーヒー牛乳まで出てきてなかなかすばらしかった♪

ってことで、以下ツボを・・・
関西人ってのはどうもテレビを見てるとテレビに突っ込まずにはいられない性格でして・・・
キュンキュンしたり、泣いたり、笑ったり、突っ込んだり・・・と大はしゃぎの2時間18分、まとめてみました♪
長くなったので、追記にて。

続きを読む>>

・タクシーのトコで話す二人。つまり最初のシーン。
なんだか感動したね♪いよいよ始まるんだと(笑)
ものすごく微妙に髪型がちょっと変化してるなって気付いたとき、ちょっと嬉しかった♪

・浜辺で言い合い。
これ、1月に撮影したんだなーって思うと、見てるだけで寒い(笑)ぴぃちゃんたち、頑張ったよねー♪
礼に「もう、くさいくさいうるさいから~!!」って言われた後のニヤっと笑う健ゾーがカッコイイ

・礼を抱きしめ、そして・・・
キスしようとしたら波がやってきて・・・ってこうなる展開は正直読めてたけどね(笑)
でもとっても絵になる二人だなぁ。キレイ!!体を離してから礼を見つめる健なんて、ほんとどれほど美しいことか私ったら年甲斐もなくキャーキャー叫んでましたわよ(笑)

・礼の靴を探す健ゾー。
いやいや、絶対無理だよ(笑) そして意外にすぐ諦める健ゾー(笑)

・健ゾーにおんぶ♪
いーなーいーなーおんぶいーなー
でも「あったってかっこよく見つけてくれたらすぐにでもお嫁さんになったのに~」って言われた後に「いつか世界中の海探し回ってあのハイヒール見つければいいんだろ?」ってそれもうすでにプロポーズじゃないっすかね?(笑)

・タクシーの中での健ゾーと礼。
いいよね~!幼馴染じゃなくって、カップルっぽい♪タクシーで着替える礼もすげぇけど、ちょっと見ないで!ってほっぺたぶたれる健が可愛い♪

・礼にお金払ってもらう健ぞー。
いいよね~!カップルっぽい♪ってそればっかり(笑)1000円札を笑顔でかざすお二人、可愛い~

・エリのスライドショー。
っていうか、礼とほとんど同じってどういうことだ(笑)こんないわく付きのスライドショー(笑)幹雄め、手抜いたな?(笑)まあドラマだから仕方ねぇか

・久々の三上妖精とのやりとり。
相変わらずこの二人の掛け合い、好きです♪結婚式を台無しにするのが流行ってるって(笑)そんな知り合いヤダ
しかし三上妖精のお言葉はどれも重みがあっていいなぁ~♪健ゾーの合いの手が軽すぎるため、余計にそう感じていい(笑)

・ハレルヤチャンスで多田さんの下に・・・
この目瞑って「タッタッタッタッタッタッタ・・」って口パクパクしてんのがものすごく可愛い

・ツルの浮気調査に乗り出すときに幹雄の手をひっぱる礼を見て「手、つなぐな!」とやきもち焼く健ゾー。
可愛いー♪ってかこの一連のツルの浮気疑惑、最初っからエリのためになんかしてんだろーなーって読めてたけどね(笑)

・キャバクラに入るのを止められるツルを見ている二人。
このぴぃちゃん、ものすごくカッコイイ下の電球が男前二人を照らしてる感じがいいよね~♪イケメンじゃないのに「僕イケメン♪」のあの人が出てるー。「スタッフー!」(笑)

・エリと礼を探す健ゾー。
いやいや、そんなに遠く行ってねぇだろ(笑)どんだけ走るねん!
でもプロ大と言えば、モンパチ♪今回も聞けて嬉しいです!そして健のナレーション、感動しました♪突っ込んどいてなんだけど・・・

・エリを説得する礼。そしてそれを見ている健ゾー。
いいこというなぁ、まさみちゃん♪こんなこと彼女に言われたら、グッとくるよね♪で、今来ました!みたいにジャンプする健ゾーが可愛い♪

・「世界で一番エリが女子」
でた~!「エリが女子!」このネタ、好きです♪しかもマジックがじゅうたんに写るって。芸が細かすぎだろ(笑)でもここ面白かったなぁ♪

・「俺は・・・ツルのこと尊敬してる!」
私も!ツルはすごいと思う♪「俺、何もしゃべってねぇよな?」ってエリに近づく健ゾー可愛い♪

・ババロア頼むツル。
いーなー、こういうの♪カップルっぽい
っていうかデザート買いに行くのに、どんだけ遠いコンビニ行ってたんだ!って思わず突っ込みたくなりましたが(笑)都会のくせに(笑)

・車で話す健ゾーと礼。
「さんざんおんぶさせといて・・・」にのくだりの後の礼が笑ったあとの健ゾーの「こいつ、可愛いなぁ」みたいな笑顔 お前が一番可愛いよ(笑)

・吉田家へ向かう健ゾー。
私もぴぃちゃんにテレパシー送られてぇ 真面目な健ゾーも素敵だね♪
ところでこんなときになんですが、礼のお母さんって「マナカナ」のお母さんに見えません?こんなときになんだけど。

・三上妖精との対談、再び(笑)
結婚式はスペイン??また続編する?結婚式に呼べといわれて嬉しそうに「でもうちのコレがなんていうかねぇ?」って可愛いぜ♪
最後の「幸せにしてやれよ」「ハイ。」「お前も、幸せになれ。」「ハイ。」ってものすごく重みがあったねなんかふざけてた二人だけど、グッとしまったよ♪

・最後に伊藤先生・・・。
絶好のタイミングで出てきたね~!いや~おもしろかった♪

・フラワーシャワー
フラワーシャワーのスローモーションぴぃちゃんがものすごくカッコイイ!!!前髪が分かれてるとこが

・ハイヒールを出す健ゾー。
カッコイイ~♪船をぽんぽんってたたくとこなんてたまらない

・プロポーズ。
これって最高のプロポーズですよね??めちゃめちゃカッコイイそりゃ泣くわよ礼の「よろしくお願いします。」も可愛いけど、その後の健ゾーのハニカミ笑顔はもっと可愛い
最後の最後に、ちゃんと妖精が見守ってたってのがいいよね♪

ということで、2時間ちょっとのドラマのツボ書いたら、そりゃ長くなるわな、ってことでどうぞご勘弁を
素敵なドラマを見せていただきました♪ありがとー♪
しかも早くもDVD発売決定ですか?
ついでにNEWSも決定してくれよ(笑)
今日はお仕事がお休みでしたが、健ゾーと礼のために早起き♪
ってことで、まずはめざまし♪

☆めざましテレビ
・キャー健ゾー礼ー
ぴぃちゃん、えりあしがぴょんぴょんはねてて可愛いな~
まさみちゃん、大人になったなぁ(笑)

・去年出演したことを覚えてますか?と聞かれて「そうですねぇ。ちょっとあんま覚えてないっすねぇ」と正直なぴぃちゃん。
ほんと正直な子だよこのこは(笑)

・「ハレルヤ~チャンス!!」by健ゾー
カーワーイーイー やる前ちょっと気合いれるとこも、満面のアイドル笑みも、とにかくものすごく可愛い♪朝から、あざーす!!
めざましサイドの上手な編集に「すげぇ」とボソッというぴぃちゃん、可愛いですな

・腕組みしてんのに・・・
腕が組みきれてない感じがおもしろい♪

・まさみちゃん発表の後「ちょっとだけ変えていいっすか?」と軽部さんのペンを勝手に取るぴぃちゃん(笑)
「俺も。」ってぴぃちゃん、可愛いー←結局なんでもそれ(笑)
へぇ~。『俺』って書けるんだね←こらこら、失礼だぞ(笑)

・最初に書いたのは「ない!!」だったぴぃちゃん。
やっぱりねきっとそうだと思ってたよ。
しかしちょっと嫌がってる感がたまらなく可愛い←また(笑)

☆いいとも
・またしてもおててつないで登場、健ゾー&礼♪
なんかすっかりこの二人の並びにも慣れてきたわよ!免疫がついてきて、むしろ手つないででてきたことが可愛くて素敵だった(笑)
ほんと可愛いなあ。この二人♪

・後輩にやさしくない中居君
ちょっとちょっとぉ!中居くん!ちゃんとやってよー!!と文句を言ってみる(笑)

・二人は結ばれるんでしょ?と聞かれて「そうですね~!い、ちょっ、言っちゃダメでしょ・・・」と口ごもるぴぃちゃん。
可愛いなんか乗りツッコミ的でおもしろいっす♪

・「はい、クテイ茶~!!」といきなり指差されるぴぃちゃん。
ちょっとちょっとぉ~!中居君!やまぴぃビックリしてるでしょうがーー!!やめてあげてよー!!でもまあ「え?何?」みたいなどうしていいかわかんない笑顔が可愛かったけどさ

・ランキング当て。
このコーナーあんま面白くないな なんでぴぃちゃんはいっつもいいともに出るたびにランキング当てるコーナーなんだろうか・・・。せっかく月曜日じゃなくて火曜日だったのに、形は違えど、またしてもランキング当てがっかりでしたわよ。
でもまあちょこちょこまさみちゃんと顔見合わせてるぴぃちゃんは可愛かったけどさ。

・最後の番宣。
あのポスター可愛いほしい

ということで、いよいよ今夜は本編だ♪
楽しみじゃー

いよいよ

今日は「プロ大SP」だ
この日を私はどれだけ待ち焦がれていたことか
待って待って待って、もうひょっとしたら放送日なんてこないんじゃないか?って思うほど待って(笑)
でもやっぱりちゃんと明日はやってくるもので

めでたく本日を迎えることが出来ました♪
あ~嬉しい♪

さらに朝からめざましテレビやいいともで健ゾー&礼に会えるだなんて

すげぇ嬉しい

で、今日の私のプチ情報!

今日は送別会でして、皆で写真撮りました。
で。せっかくなので(何がせっかくなのか(笑))とりあえず、
フラッシュが光ったと同時に、「ぬぉ~~~!!」ってやっておきました♪

それなにり伝わったことがなにより嬉しい(笑)

私、大満足
皆、大爆笑

で、今朝は「ロスタイムライフ」のWSも見ましたが、思ったことはただひとつ!

「私も慶ちゃんの勇姿を見届けたい・・・

とまあ軽く悪あがいてみましたが(笑)
慶ちゃん初日を無事迎えられたようで、おめでとう♪

初日には亮ちゃんがご来場されてたそうで♪
亮ちゃんって、えらいよね(^^)
ものすごく忙しそうなのに(^^)
メンバー思いの亮ちゃん、素敵です♪

慶ちゃん、最後まで怪我なく無事終えられるといいね♪

がんばれ、慶ちゃん

NEWSの一員である夢を見ました。

ジャニーズ事務所にあるまじき、紅一点で(笑)

しげと亮ちゃんとぴぃちゃんと私の4人で楽屋入りして、これからなぜかいいともに出るんだけど(笑)
3人は衣装に着替え、私は女の子だからすでにもう着替えてます。

コヤテゴマスは、まだこねぇなあとかいいつつ、結局最後まで登場しなかった。チクショー(笑)

本番までの間楽屋ですごすのですが、途中亮ちゃんとシゲがトイレにいって、その間ぴぃちゃんと二人っきりメンバーとは言え、夢だから気持ちはそのままな訳で。ものすごくドキドキしてたわよ、夢の中で(笑)

で、二人で楽屋の窓開けたら、外で何故か誰かが結婚式してて。ってどんな設定だ(笑)
みんなが上向いたときにそこにぴぃちゃんがいるもんだからみんな「え?何?やまぴぃ?」ってなって(このとき何故かぴぃちゃんはめがねかけてました)、私はその隣にいるもんだからぴぃちゃんに「お祝いに投げちゅうしげあげたら?」と薦め、ぴぃちゃんが下にいる花嫁に「チュ~」って投げキッスをする夢(笑)

なんちゅう夢だ

で、その間何度も私の携帯がなるの。
で、その着信音が『太陽の ナミダ~♪』ってぴぃちゃんVer.で、「なんでお前俺の設定してんだよ?」的な空気が流れてた(笑)
で、これって結局朝スヌーズ機能で何度も鳴る私の目覚ましのぴぃちゃん着ボイスとリンクしてたのね(^^;)どーりで何回もなると思った(笑)

それに気付いた時点で、おはようございます。
私の紅一点のNEWSメンバーになった夢、無事、終了~

いや~楽しかった♪
気持ちは今のままだもん。こんなに楽しいことはない

そこで思いました。
私は、家族でも友達でも恋人でもなく、NEWSのメンバーになりたい
やっぱ手越か?(笑)

DV

昨日、ラストフレンズの予告が見れるなんて、微塵も考えなかった柚子ですけども(笑)
いや~、全く考えてなかった

ということで、某所で予告、確認してきましたけども。

りょおちゃーーん!!
なにあれ?めちゃめちゃカッコイイ

「一緒に暮らさない?」  キャーー!!!
まさみちゃんを殴る蹴る。 キャーー!!
そしてまさみちゃんを抱き寄せる。  キャーーー!!

ちょっとちょっとー!
4月がものすごく楽しみになってきたんですけど~!!いやまあもともと楽しみだったけどさ(笑)

亮ちゃんの悪役に、そしてシゲのエリート弁護士

こりゃやべぇな。
山下祭りが終焉を迎えても、当分生きてけそうです

そして某所にて、ぴぃちゃんの舞台挨拶で花束渡した映像を見たんだけど、想像してたのと違くて面白かった!
ぴぃちゃんが自分の手首を女性に近づけてニオイを嗅がせた、って書いてあったのでどんな素敵な感じなのかな~って勝手に想像してたのですが、

あまりにもぶっきらぼうで笑えました(笑)
でもとっても可愛かった♪

いいモノ見れました♪
ありがとう、某サイト

羨ましい

今日は久々の休日♪
こうやって週の真ん中にある休みって久しぶりで嬉しいね♪

ということで、今日は車で友達と遊びに行ってきましたが、帰り道、一人で運転しててふと思いついたこんな企画。

第1回 チキチキ 『一番羨ましいのは誰だ~??選手権!』

とまあ軽くテンション高めで始めましたが、早い話、書くネタがないのでついつい思いつきました。 最初は4月から亮ちゃんと共演するまさみちゃんが、うらやましいな~って思ってたところ、いやいや、羨ましい女優さんなんて他にもめちゃめちゃいるんじゃね?と気づいた私。

ということで、皆さんは誰が一番羨ましいですか?

ぴぃちゃんと2回も幼馴染役で共演した上に、4月からは亮ちゃんの恋人になる長沢まさみちゃん

ぴぃちゃんと好きになったりなられたり、で何回も共演してる堀北まきちゃん

それとも、ぴぃちゃんの彼女かと思ったら次は手越くんの幼馴染、そして最後に健太先輩と上手くいった新垣ゆいちゃん

いやいや、手越お兄ちゃんに愛される妹かと思えば、慶ちゃんにも好意を寄せられる石原さとみちゃん

それともカルロスまっすーに思いを寄せられてから、ぴぃちゃんと共演したえいクララ

亮ちゃんとアテプリ、そしてシゲとホカベン共演の上戸あやちゃん

いやいやそれとも、ぴぃちゃんと親子だったり騙されたりして、結局4回も共演してる杉田かおるさん?(笑)


う~ん。そりゃやっぱみんな羨ましいけどさ。
でも私が一番羨ましいのは、やっぱり。



ぴぃ亮の膝の上に座ったり、コヤシゲを振り回したり、まっすーとカラオケ行ったり、と、自己チュウなのにNEWSのみんなに可愛がられてる手越くんが、一番羨ましい

結局そこ(笑)

あ~手越になりてぇ(笑)
ぴぃちゃん、相変わらず可愛かったね♪
ダブル山下に不満のぴぃちゃん、可愛かったです♪

山下清の二ヶ月も前の番宣に文句言うぴぃちゃん。なかなか的を得てて面白かったです(笑)

間違えたくせに、後からじゃんじゃんクレームを出すぴぃちゃん、おもしろかったです。

「シンカンコンパ!」のコール&レスポンスが可愛かった♪

イノッチと山ぴぃは違うと押す塚地さん(笑)

「そっちのがヤダ!」って可愛い♪ぴぃちゃんよく「ヤダ!」っていうよね(笑)

3度目の正直の「ベーコン」。うまいこと言いましたね、ぴぃちゃん♪

調子にのってるダブル山下(笑)

またしても悪あがきのクレームをつけるぴぃちゃん(笑)

そして「タルイ」を思い出したときのぴぃちゃん。「はぁーー!!かったるいっ」ってここのぴぃちゃんが今日イチで可愛かった

結構来てるし、やまぴぃ(笑) 確かに。もうはねるもすっかり慣れたもんですよ

「い、いのっちとは、違うんだな・・」と言っちゃったぴぃちゃん。塚地に耳打ちされた直後の困り顔の可愛いことといったらありゃしない

西野に悪態つくぴぃちゃん。「西野ペーストしてくださいよ!」と自分は絶対やらないのに無茶振りするぴぃちゃん、素敵です(笑)

皆に合わせて西野ペーストをもらう為にちゃんと手を出すぴぃちゃん♪やまぴぃこういうの、ちゃんとするようになったよね(笑)

しかし西野、エビチリ間違うなよ!ぴぃちゃんまで回せよ、バカ!!


ということで、相変わらずぴぃちゃんはものすごく可愛かった♪

知念君

ぴぃちゃんも亮ちゃんも、みんな知念君が大好きなのね♪

ということで、今宵も山下日記に笑わせていだたきました

私も「東京大空襲」みて若干ブルーになってただけに、ぴぃ日記の内容に「うんうん大切なことだなぁ~」とうなずいて読んでたら、最後の最後に知念くん登場

あの真面目な流れで最後に知念君を出すとは、こりゃ予想できなかった(笑)
山下智久、腕を上げたな。(笑)

是非、戦争の無意味さを、平和の大切さを、平成ジャンプの皆さんに伝えてあげてください

そしていつか知念くんの気持ちを大野くんからぴぃ亮に向けさせてください(笑)
いや、まあ無理だろうな
知念君の大野君への愛は果てしなく深い(笑)

なんの話をしてるのだ?私は。(笑)

さ。明日は、いやもう今日か
いよいよはねとびSPだね♪

メン愛

NEWSみんなで『クロサギ』観に行くってホントですか?
キャー!そんな映画館に、是非立ち会いたい(笑)

あまりに素敵なお話だったので、隣にいた母に「メン愛」を読ませると、一言。

「こりゃ、間違いなく東京やな。」



・・・・。


当たり前じゃ~い!!!
んなことはわかっとるわ!!
NEWS揃って大阪の映画館に来てたらビックリするわい!(笑)

ということで、慶ちゃん。
NEWS全員で行くの?? 
亮ちゃんとシゲはドラマ大丈夫なの?? ←余計なお世話。笑
慶ちゃんこそ舞台は大丈夫なのかい??←だから余計なお世話だってば。笑
テゴマスもちゃんと来てくれる?? ←勝手に参加率が悪いと決めつける私。笑
ばれたらどうする?? ←ってか後ろの席にNEWSが皆いたら普通わかるよね。笑

まあ、私のそんな心配いらねぇか

とりあえず100%ないけど、今度映画観に行くときは、とりあえず後ろ振り返ってみます(笑)

ほんとにNEWS皆で映画を見に行く時間があるのか、大いに疑問ですが。
慶ちゃん、詳細報告待ってます♪

遭遇した人、超ラッキーだよね
いや、ラッキーどころの騒ぎじゃねぇな
山下日記で「今日クロサギ見てきた!って知り合いからメールが来た。」っていうぴぃちゃん。
なんだ、ぴぃちゃんが見に行ったのかと思ったさ。笑
見事にだまされた私です。さすがクロサギ

ということで、連日TVで関ジャニ∞が「ワッハッハー」の熱唱しておりますが♪
関ジャニ∞らしい可愛い曲だね♪

黄色いズボンはいてる亮ちゃんが可愛い

NHKの日本の歌のときの亮ちゃんの髪型がカッコイイ

そして
『チュッチューチュチュッ♪チュッチューチュチュっ♪』のとこが可愛くて大好きです

そこが耳から離れません

確かに炒飯にレタスいれるとおいしいよね♪

さあ待ってました!のチューボーですよ♪
いや~、相変わらずぴぃちゃんは可愛かった

その前にブロキャスで見たぴぃちゃんの「留年しちった!」発言。
映像ありきで見たら、さらに可愛い 
大好きです あっ!告白しちった

ということで、柚子的牛肉レタス炒飯的ツボ。←ちょっと中国語っぽい?

・小林さんの100円をだまし取り返してやる黒崎さん。
後ろから照明が当たってて、ますますカッコいいっす

・「あ。100円見っけ!」
ダメだ。可愛すぎるのっけから可愛すぎる笑顔の「毎度あり」もいいね♪

・中華包丁を出刃包丁と言っちゃうぴぃちゃん。
期待を裏切らないコメント、あざーす!!

・全然『加藤』は見ないぴぃちゃん。笑
しかし巨匠もそこでシゲを出してくるあたり、さすがですね♪でもあんま『加藤』ってうちわ見たことないけどね(笑)

・「俺を好きでいてくれるなら、俺もお前のこと好きでいよう、みたいな・・・」
いや~んステキー あ、小林アナと同じ感想だ(笑)
そっか、そんな風に見てたのか、ぴぃちゃん♪よし、やっぱうちわは持とう。←そっから?(笑)

・目上の方には手を振らずに一回拝めという巨匠。
いや~、巨匠おもしろいなコンサートでNEWSの皆が時々拝んでたら、それは相当おもしろいな(笑)

・『太陽のナミダ』フューチャリング巨匠。
いいよね~こういう本域じゃないダンスって♪なんか「簡易振り付け」みたいな軽い感じが見れてとってもお得な感じがする♪
しっかり踊ってないのに、手とか指先とかすげぇカッコイイ 『手』フェチのゆずとしましては、ぴぃちゃんの右手の指先がいちいちたまらない
あと「地上で僕ら~♪」のとこのフリがものすごく大好きです♪
しかし巨匠は相変わらず、結構踊れるな(笑)

・お肉焼いて、めっちゃ油はねてるのにあんまり動じないぴぃちゃん。
「おうっ!!」っていうぴぃちゃんが可愛い♪

・コブクロの『風』が大好きなくせに、思い出せないぴぃちゃん。笑
さすがです(笑) ちなみに私もコブクロの『風』が一番好きなので、とっても嬉しいってかぴぃちゃんの『風』聴きてぇ~

・「カラオケ行きましょ?」って巨匠を誘うぴぃちゃん。
なんか2回目だからか、やたらリラックスしてるよね、ぴぃちゃん。巨匠にものすごく慣れてる(笑)巨匠からしたら、こういう子、可愛いんだろうな~♪さすが、年上を魅了する男

・「NEWSのメンバーいいよね♪素直♪」by巨匠。
あざーす!!って私がお礼いってどうする(笑)でももっとメンバーの話聞きたかったな
しかしチューボーですよで毎回ワイプで登場する亮ちゃん(笑)

・ぴぃちゃんの炒飯作り。
すげぇカッコイイタマゴとご飯入れた途端のあの「ひっくり返し」がとってもお上手!そしてなによりカッコイイぜ
しかし巨匠、がちゃがちゃうるさいよ(笑)
味付けしてるぴぃちゃんカッコイイ♪カメラ目線じゃないとこがカッコイイ♪
だから巨匠、がちゃがちゃうるさいっつうの!(笑)
へぇ~、レタス炒めるのってあんなにちょっとでいいんだ~。

・「俺のほうが・・・ぱらぱらかな?」
っていうぴぃちゃん、可愛い♪

・巨匠の炒飯を端に寄せるぴぃちゃん。
なんとまあ失礼な(笑)でも面白いです。

・☆2つ!
「僕のは、正直多分☆3つくらいあったんですけど・・・」って目瞑って言うぴぃちゃん、ものすごく可愛い♪

・山崎努さんから着信。
聞いた途端、「あ~」って口あけるぴぃちゃん、これ、ものすごく可愛い

ということで。
振り返ってみたら、結局可愛いとカッコイイしか表現できてないという、極めてボキャブラリーの貧困な柚子でした
ちゃんちゃん

でも、チューボーですよ!は素敵な番組です♪
さっきネット開けたら、yahooトピックスに山下智久の文字。
何事かと思ったら。
ぴぃちゃんの留年のニュースでした

そっかそっか~。
あと4単位かぁ~。おしかったな(笑)
でもまあドンマイドンマイ!
っていうかあの忙しさで、あと4単位は逆にすごいんじゃない?
大学なんて、行こうと思えば8年もいけるんだから(笑)

頑張って次は卒業できるといいね♪応援してます♪

それよりなによりその報告の仕方が可愛くてそっちの方にもってかれました。笑

記事によると「僕、大学に行ってるんですけど、留年しちゃった。」って書いてありましたが。

可愛い~
留年しちゃった!って。留年してすら可愛い山下智久(笑)

さらに記事を読んでいくと、大ヒット記念にプレゼントで劇場のK-6の人にバラの花束をプレゼントしたとか?さらにぴぃちゃんのいつもつけてる香水をつけて、「2,3日は俺と同じにおいを楽しんでください。」と直接手首を顔に近づけて匂いを嗅がせたとか?

なにそれ~~!!

羨ましすぎる

よかったね。k-6の人。すんげぇいい思い出になるよね!
ってかそんないい思いしたんだから、K-6の人!後10回は『クロサギ』見に行って興行収入に役立ちなさい!!(笑)

映画『クロサギ』は観客動員50万人突破だそうで♪

大ヒットおめでとう(^^)
私もそろそろ2回目見に行きたいな♪
昨日の夜、久々に、時間もないのに『野ブタ。をプロデュース』DVDを観ました♪
何故か第8・9話♪

久々に見た彰ファイヤーぴぃちゃんは、やっぱりものすごく可愛かった

で、彰が「グットモーニングー」ってやってたんだけど、
まさかエドはるみさん、ココからヒントを得たんじゃないでしょうね?(笑)


ま、どうでもいっか(笑)

さてさて。
やっとこさ触れよう、NEWSカレンダー♪

まあそんなに特記すべきことはないんですが(笑)一言だけ言えることは。


とにかく手越くんがものすごく男前だ!!

どうやら私は『NEWSカレンダーはいつもテゴに心を奪われる』という傾向があるようです(笑)

だって去年のカレンダーも、11月のテゴのどアップにすべて持っていかれましたもの

今年のカレンダー缶(美女缶風に)を一個ずつあけて見てみたところ。
まあぴぃちゃんはもちろん素敵でしたよちょっと視線はずしてるとこなんてたまらねぇ
まっすーも相変わらず素敵でしたよ私の大好きな「まっすーの手」が大々的に載っててたまらねぇ
亮ちゃんもやっぱり素敵でしたよ目に寄った写真がすごくまつげが長くて可愛い
慶ちゃんは黒髪で素敵でしたよ(笑)まあかっこいいんだけど、やっぱ私は茶髪の方がいいかな
しげはしげで素敵でしたよ(笑)5月15~の写真は赤い首輪してんのかと思いましたけど

だけどもだっけっど!←そういや最近言わないね(笑)

テゴはどの写真も素敵だった顔がシュッとしてて、かっこいいやら可愛いやらで、まさにベストショットばっかりで逆にうらやましい←何が?(笑)

ということで、今年もNEWSカレンダーは、手越くんに持ってかれましたちゃんちゃん♪

ちなみに私の誕生月は~?

しげー!!

今部屋に飾ってある3枚は~?

テゴマスピー!!←「ロコモコ編」以来はまってます、この組み合わせ♪
GetAttachment.jpg


わかりづらっ(笑)
画像を回転させられない未熟者の私です
慶ちゃんまで4月からバラエティ番組のレギュラーが決まったようで♪
笑っていいともでの慶ちゃんが評価された、と考えよう(笑)
慶ちゃんも紳助と共演って、なんかひなちゃんみたいなポジションだね♪
これもものすごく楽しみです♪

コヤシゲそろって4月からは水10で大活躍♪ときたもんだ

しかし、こんなにたくさんある枠の中から、なんでわざわざかぶるかな(笑)

まあかぶってしまったものは、しかたねぇ。
とりあえず、シゲが『NEWSmile』で自慢・・・いやいや、宣伝してたので(笑)、リアルタイムではシゲのエリート弁護士の活躍ぶりを見るとしよう♪
しかし、なんとも嬉しい悩みだな♪

せっかくだから、亮ちゃんのドラマの裏でマッスーもドラマやらねぇかな?←いや、なにも裏でやらなくてもいいか(笑)

怒涛の宣伝ラッシュが一段落して、ぴぃちゃんもちょっとゆっくりできてるのでしょうか?
ゆっくり休んで、次に備えてね♪

と思ったら、しげーーーー!!!
シゲにまさかのお仕事(笑)

ドラマ、おめでとーー!!
本当はまっすーのドラマ期待してたんだけど(笑)でもシゲでも全然嬉しい

エリート弁護士、仕事の時だけメガネにスーツ。

キャーーー!!!どーしよーーー!!
ドストライクです(笑)

俄然4月が楽しみになってきました♪
シゲ、期待してるよ!頑張れ♪
ってことはそろそろシゲ猫が帰ってくる???←それが一番嬉しい(笑)

ということで(どういうことでだ)久々に『Wink Up』を買ってみました♪
なぜって?
だって表紙だったから(笑)←なんとまあ単純な

とりあえず一言いいっすか?

コラーー!!テゴますーー!!
なんちゅう怪獣描いとんじゃーーーー!!(笑)

いや~、度肝抜かれましたよ
まっすーのはあれ、何?きゅうりの怪獣ですか?(笑)
テゴのは何?どの角度から見たらあんなことになるんだ?(笑)

たかがNEWSQuestion10、されどNEWSQuestion10ですよ。
いや~。笑わせていただきやした♪
画って面白い♪素敵な企画です

さて。改めまして、感想でも書こうかな♪

・お写真は、みなさん素敵ですが、特に左側の笑ってるシゲがカッコイイ
 あと口が半開きのまっすーも、若干エロくてカッコイイ

・なんでも「県民性の違い」で片付けるぴぃちゃん(笑)
 たしかにそれ、便利だね

・カラオケのコールがホストっぽい慶ちゃん♪
 いるよね~、そういうめんどくさいヤツ(笑)でも慶ちゃんがするなら、全然許せるけど

・「ちゃんと話を聞いてる」っていうイメージがあるけど・・・っていう慶ちゃん。
 いや、私の中ではそのイメージありませんでしたけど?(笑)
 うそうそ 慶ちゃんはちゃんと周りを見てると思います♪空気の読める子だよ、うんうん

・キャラメルなんとかを食べる亮ちゃん♪
 可愛い~ そりゃたまには食べるわな

・しげの面白さにようやく気づいた亮ちゃん。
 遅っ(笑)でもまあ気づいてくれてよかったよ♪今じゃすっかり仲良しでうれしいです♪

・面倒見がいいまっすー男気があるまっすー
 まっすーカッコイイ~持ち合わせのない子に「大丈夫だよ!俺がおごるよ!」ってまっすーなんて素敵なのこのエピソード、ものすごく素敵♪しげ、教えてくれてありがとう

・「ひょっとしてドラえもんみたいなシルエットに見えてるのかな?(笑)」というまっすー。
 そういう自虐的なまっすー、大好きです(笑)でも確かにまっすーってちっちゃく見えるよね。テゴマスでいると、結構大きく見えるけどね

・「判断が甘い」手越くん。
 確かに♪まっすー、ものすごく的を得てる気がするよ(笑)

・初めて会った人にたったの3日でB型だと気づかれるテゴ。
 それってある意味すごいよね。B型ど真ん中の性格してるテゴが、ある意味素敵です♪

・本番直前、一瞬でスイッチがはいるぴぃちゃん♪
それもカッコイイ~いいな、そういう人。素敵だな

・ピンナップ
 みんなものすごく笑顔が素敵♪さすがNEWS!イケメン
 でもこうやって見ると、やっぱぴぃちゃんの「笑えないアイドル」ってのがちょっとわかるね。
 笑ってるんだけど、他に比べて笑顔が引きつってる気がするでもまあそんな顔ももちろんカッコいいんだけどさ
 とにかくシゲがものすごくイケメン♪そしてまっすーの笑顔がものすごく癒される♪あとはみんな可愛い♪←まとめるなよ(笑)

・シゲの写真コーナーの被写体テゴがとっても好みです!!カッコイイーたとえ何描いてんだかよくわかんなくても(笑)

追伸、平成ジャンプにまぎれて申し訳なさそうにまっすーがいるという、その光景、ものすごく見たい タキツバのDVD、見たい

そうそう、カレンダーもとっくに届いておりますが、なかなか感想述べられない(><)
忙しくて中身もじっくり見られてない(><)

3月10日

少クラにて、『美しすぎて・・・』聴きました♪
ああやって映像ありきで見ると、また違った感じだね(^^)
でもなんか素敵でした♪

NEWSのみんなに「愛しているよ」とか「好きだ」とか「世界中で一番美しい」とか「抱きしめて離さない」とか言われたら、ものすごく照れる←バカ(笑)

トークも面白かったね!なにがおかしいのかテンションが皆ちょっと不思議でしたけど
まっすーがよかった♪コヤシゲといった旅行先を「あれどこいったんだっけ?」とちょっと冷たく言い放ったブラックまっすーだったので、ちょっとカッコいい


ってなことで。

今日3月10日は、私が初めてブログを書いた日♪
つまり、一周年です

思えば私が初めて書いた内容は、私の大好きな『ゆず』と『NEWS』の夢の競演 inMステでした。

そしてそれから一年。
なんか一年なんて、ほんとあっという間だな♪
大好きな某お気に入りブログを毎日覗きながら、私もこんな風に思いをつづりたいなぁ・・・と始めたブログ。
毎日NEWSのこと考えてたら、ほんとあっという間だな♪

「続かない子、ゆず」がここまで続けられたのも、ぴぃちゃんとNEWSのおかげです♪ありがとう

そしていつも読んでくださってる皆様、コメントくださる皆様、拍手を下さる皆様。
どうもありがとうございます♪

これからもどうぞよろしくお願いします
ただいまぁ~!
いや~。なんとも嬉しい気持ちです

映画『クロサギ』初日に立ち会ってきました♪
レイトショーで、1200円で(笑)

ネタバレになるから、何も書きませんが、一言だけ。

ビバ。クロサギ♪
面白かったです♪
そしてスクリーンで見るぴぃちゃんは、「素敵♪」以外の言葉が見つかりません

素敵な2時間をありがとうございましたm(_ _)m

私のところは、田舎なので席もそこそこでしたが(笑)大都会東京では初日大盛況だったようで♪
ぴぃちゃんよかったね
初日大成功、おめでとうございます♪

ほっと一息だね

ということで、これから『祝!映画初主演記念だよ!初日だよ!』ってことで、映画『クロサギ』見に行ってきます♪

おっとその前に。

昨日朝から晩までMBS全録りした甲斐あって、無事5作品全部捕獲成功したRUSS-K!
せっかくなので、感想述べてから、出発

まあ正直、NEWS知らねぇ人には、なんのCMだか全く伝わらない、という『RUSS-K』のCMというよりは、ものすごく『NEWS』のCMに仕上がってるわけですが(笑)
こちらにとってはものすごく素敵なCMだということで、大満足

『カメハメハ』編
「カメハメハ」を、さん付けする慶ちゃん、シゲの意見を「ちゃうやろ」と全否定する亮ちゃん、そしてしげ。(←あ、シゲは特に何も思いつかなかった(笑)) 

『ロコモコ』編
これが一番可愛い♪まず『テゴマスピー』っていう最強のトリオ♪なんでこんなに可愛いんだろうか
まっすーの髪が短くて可愛い
「どうやって頑張んのこれ?」ってテゴピーが言ってる間、話に入らずに店内を見渡すまっすーが面白い(笑)
ロコモコを食する横顔ぴぃちゃんが、ものすごく素敵
そして「おいちぃ!」このぴぃちゃんもさることながら、それを目見開いて見てるまっすーも、ものすごく可愛いここ、是非『一時停止』して、ぴぃちゃんの『瞑ってる目』とまっすーの『見開き目』を見てみてください♪ほんと可愛いから
テゴの「出た!」で一瞬目を瞑るまっすーも、これまた可愛い
あ。見所満載すぎて、ついつい書きすぎた(笑)

『シゲの弁当』編
この、『「シゲがいじられ役だ」という事実』を知らないと全く面白さがわからない、という設定のCMの意味がよくわかりませんが(笑)それでも『「シゲがいじられ役だ」という事実』を知ってる私はとっても面白い♪←何言ってるんだかよくわからねぇ(笑)
ハワイなのにあえてホテルでの撮影という意味もさらにわかりませんが、それでもこの、「画面にちっちゃくまとまるNEWS」はほんと可愛い♪

『ちゃんと写ってるの?』編
これも可愛い♪途中亮ちゃんはどこに行ったのか?(笑)
「何系でもない。ラスケー」って言うマッスーの微妙な腰のかがめ方が可愛い♪その中途半端な人差し指も可愛い(笑)

『僕が泣いた日』編
これなんて、完全に『NEWS』のCMだよねNEWSのポスター撮りみたいな(笑)
でも夕日をバックに撮影するNEWSはやっぱり素敵だ♪

夏バージョンもとっても楽しみだね!
今度はバックにNEWSの新曲が流れてるといいな♪時期的にもね(笑)

さて。

そろそろ黒埼に会いに行くか♪
いや~最近やたらクロサギのCMばっか流れるなぁ~|なんて思ってたら、もう明日公開なんですね♪まあ知ってたけどさ(笑)

今日も朝からテレビジャックお疲れ様でした!まあこちらでは、後半全く見れませんが

今日は朝ズバをリアルタイムで見るためにいつもより1時間も早く起床した私!そういう努力は出来る子です(笑)
久々の堀北まきちゃんとも並びもなんだか懐かしかったよ♪

しかしみのさん、ほんと毎回ぴぃちゃんと掘北さんの「その後の交際」を勧めるよね(笑)
笑うしかないお二人、の画が妙に面白いです♪

そしてはなまるカフェ♪この番組、ほんといいよね~!はなまるカフェって、なんか独特の間があっていいよね。独特の沈黙があって面白い。ある意味軽い放送事故みたいな(笑)そこがツボです♪
そして軽い天然の山下氏が面白い!!

・おめざなのに「モッフル」を初めて食べる山下氏。笑
まあ私も食べたことないけどさ
「うわ!おいしー!!」って言う山下氏。「うわ!嘘くせぇー!!」(笑)

・「大ヒットするでぇって・・・」っていうぴぃちゃん。
ぴぃちゃんはほんとに関西弁お上手よね。亮ちゃんの影響ですか?

・大阪の名物の「名前はちょっと存じ上げません」山下氏。笑

・スケジュールに「寿司屋」が組み込まれてあるぴぃちゃん。
いーなーそんなスケジュール!ってか1時間5分ってほんとなんでだよ(笑)

・「映画最高だったなっていう・・・」「映画っていいなって・・・」とほんとに嬉しそうなぴぃちゃん♪

・やまぴぃと妹との話をやたら聞きたがるやっくん。笑
やっくんほんと妹さんの話きくの好きだよねー。毎回言ってる(笑)しかし妹にバレンタインは完全に無視されたお兄ちゃん、可愛い♪そして妹のボーイフレンドはやっぱり見たくないというぴぃちゃん。やっぱりお兄ちゃんなんだね♪

・ウォーキングシューズの話。
「筋肉はウォーキングも関係あるんじゃない?」ってやっくん。そりゃあないと思うよ?(笑)

・「ホンジャマカの人」って言っちゃう山下氏。笑
「ホンジャマカ」でよくないっすか?

・銀座にママチャリがフィットするという、素敵な感覚をお持ちの山下氏。笑
やっくんも岡江さんも目がテンだったねでも「なんていったらいんだろうなー?俺の中でってことでいいっすか?」と最終的に上手くまとめたぴぃちゃん!座布団1枚!

・「健康ランド」のことを「健康センター」と言っちゃう、素敵な感覚をお持ちの山下氏。笑
「健康センター」って・・・。なんか健康診断させられそうっすよ?(笑)ステキッス
そして最終的には「スーパー健康ランド」と言ってのける山下氏。笑
あーぁ。とうとう無敵の健康ランドになりました(笑)

・「NEWS5人で行きました」
まっすー・・・

・写真に「手」とだけしか書かれてないテゴ。笑
ガンバ(笑)

・名前言う前に「えーっと。」っと一瞬考えられるシゲ。笑
ガンバ(笑)

・「僕はいいです」としっかり自分の意見を言うまっすー♪
そして個人の意見をきちんと尊重するリーダー♪ いや~いいグループだな

・「もしDVDが出たらよろしく・・・」っていうリーダー。
えーーと。それはもう「発売ほぼ確定」ととってもよろしいでしょうか?(笑)

・そして最後に。
どさくさにまぎれて「MOW」のCMが久しぶりに流れてビックリした♪懐かしい♪
いや~、ほんと可愛かったな♪はまなる大好き♪

では、明日から公開『クロサギ』、ヒットしますよ~に♪
私も明日、ぴぃちゃんの勇姿、しかと見届けさせていただきやす♪

オセロ

今日のちちんぷいぷい、思いのほか長くて嬉しい♪
ぴぃちゃんの動いてる映像だけで、約12分もありました

河田さんと二人でオセロしながらトークしてましたが。
まあ、オセロしながら、というよりはオセロして、トークして、またオセロして・・・って感じでしたが(笑)

相変わらずぴぃちゃんはカッコよかった♪
最初、じゃんけんで負けたくらいで肩を落とすぴぃちゃん(笑)ほんと負けず嫌いだな♪

筋肉の話。河田さんに「胸の筋肉がパンッパンですよね!」と言われて、笑いながら「そうっすよね。」というぴぃちゃん。笑
鍛えたきっかけは、演技で女優さんを軽々と持ち上げたいからって。どんな理由だよ

河田さん「やまぴぃってどちらかというと、中性的な感じで・・・」
やまぴぃ「はい。」
河田さん「綺麗な感じですけど・・・」
やまぴぃ「(うんうん。とうなずく。)」
河田さん「体結構ムキムキで・・・」
やまぴぃ「そうですね~。」
この会話面白いっす。綺麗だといわれて「うんうん」とうなずくぴぃちゃんが果てしなく可愛い♪
確かに綺麗だよ、あんたは

竹中さんとピロシキを食べたぴぃちゃん♪

関西弁はいつも横で流れてる言葉なので、なんとも思わないというぴぃちゃん♪

それにしても、河田さん。オセロ弱すぎでしょ(笑)
しかしぴぃちゃんと向き合ってオセロができるなんて、なんてうらやましいヤツなんだ
いーなー。

さて。話は変わりまして。
ラスケーCM。
夜中のスポット枠、全録りしてますが。


一向に引っかかりません

そういや、ラスケー冬CMも、流れるの、東京より時期がちょっと遅かったしな~。
今回もそうかな?
まあ、気長に張ってみよう!

しか~し!
ちちんぷいぷいに「ロコモコ編」が入ってた~
よっしゃ!
明日から「ちちんぷいぷい」も予約リストに入れよう♪


今日はぴぃちゃん、NEWS23出演お疲れ様♪えー?あれだけ??ってな短さでしたが(笑)ちょっと前髪が短くなってたスーツのぴぃちゃん、カッコよかったです
遅くまでご苦労様です♪
NEWS山下智久がNEWS23にご出演♪なんかいいっすね♪

明日の番組ジャックも頑張ってねん♪こちらでは後半全く見れませんが
私勝手に「ナビゲーター」って、声の出演だけかと思ってました(笑)
そりゃ「ナレーター」か
こりゃ失敬

ということで、サギ特番見ましたよ。まあ正確には、後半気づいたら寝てましたけど・・・(笑)
アカサギの話は見てたんだけどなぁ~。3種の神器あたりから睡魔が襲ってきました

しかし、この番組。
編集しやすいのなんのって(笑)
編集したら、3分28秒でしたよ たったの3分28秒。

でもぴぃちゃんは、素敵だった♪
彼はなんてアップに適したお顔立ちなんだろう

最後のクロサギの説明とか、最後の最後の「バーン!」とかものすごくカッコ良かった

さすが、我らがぴいちゃん♪

ところで、『ピンポン!』ってぴぃちゃんのコメントってどこで流れてました??
わかんなかったぞ??

祝、第1位♪

NEWS『太陽のナミダ』、初登場第1位、おめでと~♪
デビュー曲以来、8作連続の快挙だそうで♪
光ゲンジと並んで、歴代2位だそうで♪

おめでと~!!!!

いや~良かった良かった単純に嬉しいっす♪

ということで、今日は朝からうれしいNEWSを聞けてほっと胸をなでおろしてたところ、ズームインの見出しで、『NEWS山下智久 ハワイを満喫』を偶然にも発見

キャー!!!

とってもテンションがあがりつつも、この朝のくそ忙しい時間に化粧もそっちのけで、ズーム→めざまし→ズーム→めざまし・・・とチャンネルぽちぽち・・・、無事どちらも捕獲成功♪

ということで、その後予約しておいた『スッキリ!』内にも無事に捕獲されており、大満足♪(なるとも、ムーブは全く扱ってくれてなかった・・

RUSS-K、やっとCM放送されるんだね~♪
なんだかとっても素敵なCMっぽかったぞ??

ロコモコ食べてるぴぃちゃんマンモス可愛い←浮かれすぎて、死語(笑)
ロコモコチームが「Pテゴマス」なことがマンモスうれピー←嬉しすぎて、またもや死語(笑)
ロコモコ食べてるまっすーの髪が耳にかかっててギザカワユス←可愛すぎて、今度は使えもしないしょこたん語を思わず使用(笑)

っていうか、すっげぇ魅力的なCMだよね??

5作品のうち(もはや作品呼び(笑))唯一名前が入ってる「シゲのなんとか編」がものすごく見たい←のわりには、名前をちゃんと覚えてない(笑)

ダメだ。

こりゃ、私の捕獲魂に火がついた
懐かしいなぁ、昨年の秋必死に頑張ったのに、世界陸上で結局全部捕獲できたという(笑)
よーーし!!!何が何でも捕まえてやるぞーー!!
待ってろコラーーーー!!

ということで、RUSS-Kといえば?

「スポット」「深夜枠」「MBS」ですよ!←勝手に分析(笑)

無事全バージョン手に入りますよーに♪

追伸。いつも拍手をくださってる皆様、いつもありがとうございます♪これからもどーぞよろしくお願いします(^^)

以下追記は拍手コメレス(れんげさん)です!

続きを読む>>

>れんげさん。
ほんとですよね~!改めてみてみたら確かに先週の予告の映像は、本編にほとんどなかったですよね~!是非、もう1週放送してほしかったですよね~!『総集編、撮ってだし!未公開映像大放出!』とかないんですかね?(笑)あるわけないか(^^;)
昨日、今日と全国の山下ファンは、どれほど至福のときをすごされたことでしょう
2夜連続の山下祭り。

最高です
昨夜の情熱大陸は 「笑えないアイドル 山下智久」
そして今宵のTFP2は 「無邪気に笑うアイドル 山下智久」

なんて素敵なヤツなんだ
どんだけ魅力的なんだ

結局のところ。


どっちのぴぃちゃんも、大好きだーーーーー!!!

ということで、今宵は柚子の『可愛さ満載ツボ』を♪
とにかく終始笑顔で、ずっと可愛いんだけどね。

・登場の乗り物の手すりを思いのほかしっかり握ってるぴいちゃん(笑)ちょっと怖かったのね

・やまPと呼んでる翔さん。いや、まあ別に翔さんが可愛いわけじゃないけどさ

・ウォールクラッシュのモコモコやまぴぃ♪可愛い

・でっかい手袋して、前で手を組んで立ってるぴぃちゃん(笑)

・壁に引っ付いてるぴぃちゃんしかしぴぃちゃん相変わらずすげぇな!勝負事にホント強い!さすが、やるときはやる男だなぁ

・4本目を薦められるぴぃちゃん。可愛い~

・ソバ持ちバイクの時、上着脱いで袖引っ張ってる後姿がカッコイイ!なんかちょっと華奢に見えた♪

・ものすごく安全運転の山下さん(笑)こらこら、高速道路であんなにブレーキ踏んじゃダメよ(笑)

・ストッパーキューブリッジのぴぃちゃんはとにかくかっこよかった!だって、すごくない??

・さあ問題のクイズ問題。第1問、宇宙飛行士の問題。
キャーそんな問題ぴぃちゃん答えられないってばーー!!←こらこら、失礼だぞ(笑)

・第2問、ハワイの問題。問題を真剣に聞いてるぴぃちゃんはほんとカッコイイ
しかしさすが!ほんとにハワイのこと詳しいのねそして2問目正解した後、「よーし!」といって何故かマイクをジーッと見つめるぴぃちゃん(笑)なんか気になった?

・第3問、ドラゴンボールの問題。なべさんの「予選を勝ち抜いた・・・」の後のえぇ~?そんなの無理~的に笑う顔!そして体をくねくね・・・
ここ!!これ今日の一番の萌えーーー可愛さポイント満点ーーーー!!!この表情可愛すぎるーーー!!

・そしてなべさんから「孫悟空と孫悟飯を除いて・・・」って聞いた直後の「えぇーっ!!」って声が裏返りつつ困り顔で崩れ落ちるぴぃちゃん!
ココーー!!やっぱこっちが1番ーー!!カーワーイーイーーー
もうこの際どっちでもいい(笑)

・ぴぃちゃんの「タオパイパイ」が可愛い♪

・最後のアトラクションに行く前のCM行く前のぴぃちゃん、かっこいいぜ♪

・ぴぃちゃんが上着脱ぐと、連動して脱ぐなべさんもちょっと面白い(笑) っていうかあのパーカー翔さんとおそろいだったんだね。しかもクロサギのパーカーなんだね。今気づいた(笑)

・ハイパーホッケーで勝って、変な踊りするぴぃちゃん!それすら可愛い

・ダーツ。商品紹介で「そしてこれが・・・」と次の商品に行こうとする関口さんに割って入ってベッドに座りに行く山下さん(笑)

・ダーツ狙ってる顔はものすごくカッコイイけど投げ方は結構適当な山下さん(笑)

・翔さんに「ベッド」を取ってもらって目がなくなるくらいに嬉しそうに笑うぴぃちゃん♪

・で、結局「釣竿」と「たわし」しかささってないぴぃちゃん(笑)

いや~、ご馳走様でした♪

この2日間の映像で、当分生きていけます
ありがと、ぴぃちゃん♪

感無量

情熱大陸、見ました。

なんかいつもみたいに、柚子的ツボ行ってみよ~♪的なテンションになれないほど、なんだか感動しました♪あまりにもそのままで(笑)

山下智久、素敵です
私、感無量です

なんか、ね。

まんま、山下智久!って感じでした(^^)

ぴぃちゃんが好きでよかったです(^^)←感動すると毎回思う(笑)

多分この番組の構成力ってのもあるんだろうね。きっと亮ちゃんが出てても、同じように大満足すると思います。まっすーやテゴ、コヤシゲが出てても、間違いなく「感無量!」って言うでしょう
ということでTBSさん。
今すぐは無理でも、10ヵ年計画くらいでなんとかNEWS全員出してもらえないっすかね?(笑)



「学校マジめんどくせぇ」って言っちゃうぴぃちゃん。
シャワー浴びるのに、誰と競ってるのか何故か急ぐぴぃちゃん。
シゲテゴとじゃれて、しげを全然映さないぴぃちゃん。
そして急に飽きちゃうぴぃちゃん。笑
東京ドームコンの円陣で、大事なとこで噛んじゃうぴぃちゃん。

でも、
山下日記を5年間ずっと続けてるぴぃちゃん。
弱いところを見せたくないぴぃちゃん。
礼儀正しいぴぃちゃん。
男は仕事してなんぼ、のぴぃちゃん。

全部私たちが知ってる山下智久ですね♪
つまり、普段とそのまんま!

それがぴぃちゃんの魅力なんだね♪
ほっこりするよ(^^)

いや~、素敵な番組でした♪
こりゃ当分毎日見るな(^^)


最後にスタッフの方へ。
よろしければ編集前のVTRをいただけませんか?(笑)

私的には、ハワイでシゲテゴとじゃれてたのが一番楽しかったな♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


