プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ということで、後ちょっとで慶ちゃんバースデーですが、イブはその慶ちゃんのことが大好きなしげちゃんのドラマについてでも語ろうかな♪
だんだん面白くなってきたよ、このドラマ♪
まあセリフこそ相変わらずぎこちないけど(笑)

・今日はセリフすらないのかと思ったら、CM明けに片瀬くんのワンショット♪
シゲカッコイイ~~~

・シゲは真面目な顔の方がかっこいいね♪笑顔よりも(笑)そしてやっぱりメガネがカッコイイ♪

・あかりとしゃべってるシゲ、セリフこそ相変わらずぎこちないけど(2回目(笑))、足組んで座って、紙コップくわえてる姿はめちゃめちゃカッコイイ こういう人大好き~

・やべぇ。北村一輝、嫌いなのにカッコイイ・・・。笑

・最後の最後に片瀬くん登場~♪「工藤先生!!」のセリフこそ相変わらずぎこちないけど(3回目(笑))、やっぱスーツにメガネカッコイイ
コラコラしげ、工藤先生のこと見すぎーーー!!(笑)

・ギャーーとうとう予告にすら出てこくなったーーー(笑)

いや~、ホカベン。面白くなってきた♪かなりテーマが深くて面白い!
見ててものすごく腹がたつってことは、面白いってことだよね。
なんだあの若者。なんだあのお母さん。
裁判の後、改心したのかと思ったら。プンプンそんな考えじゃいつまで経っても子どもはそのままだよあ~腹立つ!
ってまあドラマだけどさ(笑)でも実際こんな世の中なんだと思うと、悲しい世界だね
まあそんな人ばっかじゃないけどさ。

おっとドラマに感情移入しすぎたぜ。
ガンバレ、あかり!!

ということで、慶ちゃんのことが大好きなシゲのドラマでした♪
テッパンノートは、これから見ます♪

そういや、テレビ誌見てきました!

シゲの『「ドキュン」としたこと』が、「舞台に立ってる小山を観て・・・」だったことに、正直軽くひきましたけど(笑)
シゲ、どんだけ慶ちゃんのこと好きなんだ

しげ、男版「ラスフレ」でたらどうだい?ルカ役で(笑)←ミチルが慶ちゃんね(笑)

余韻

昨日のヘイヘイヘイが面白すぎて、NEWSが可愛いすぎて、いまだ余韻が♪
ほんと可愛い男の子たちだよ、あの子達は

しかし昨日の手越くん、なんかやたらやせてませんでした??
あんまりげっそりしてるもんだから、あの子は一体なんのお仕事してるんだろうか?って思っちゃう(笑)
ひょっとして、本当はただフットサルばっかやってるだけ訳じゃなくって、24時間テレビのマラソンに出るために、体力づくりしてるとか?(笑)



・・・・・・・・・。



んな訳ないか

さて。
世の中はGWですね♪
私は今日はお仕事でしたが

今年のGWは何しよっかな??
とりあえず、部屋の掃除からはじめよう(笑)←毎回言ってる
いや~、夢のようなひとときだった♪
ヘイヘイヘイ、めちゃめちゃ面白かったです

もうNEWS見てるだけで、うれしくて終始ずっと笑ってた私。
軽く変態の域に達してきた(笑)

あっという間に終わってしまった!っていうくらいに面白かった♪
だって、NEWS、可愛いすぎるんだもの

ということで、今宵のヘイ3のツボを。

<歌>
・キャー!ものすごい夏先どり すっげぇ爽やかだ♪
・最初の皆順番に人差し指立ててナイショのポーズするところ、ぴぃちゃんの後に出てくる慶ちゃんだけが、忍法使ってるように見えるの私だけ?(笑)
・「This is the SUMMER TIME♪」のとこのフリがすごく好き♪
というか、すげえ爽やかだわ(^^)
・亮ちゃんがまっすーに「すっごい邪魔」だからもっと向こう行けと笑顔で言ったダンスってどこだろうね?
・亮ちゃんソロ。お客さん見て笑いながら歌う亮ちゃんカッコイイ♪
・ぴぃちゃんソロ。可愛いなぁ、ほんと。歌詞も可愛い♪
・まっすーソロ。アップが可愛い~!腕時計も可愛い~♪
しかしおかんが一言。「まっすー、長靴はいてるんか?」(笑)
・にしても、さっきからぴぃちゃんのジーンズ、ちょうど太もものトコが茶色になってるもんだから、半ズボンに見えて仕方ねぇ(笑)
・テゴ、そんなに帽子が脱げるなら、かぶるのやめたら?(笑)もしくは、ゴムつけるか?

<トーク>
・浜ちゃんにどつかれる亮ちゃん。「こんなキモチなんですね。」ってコラコラ(笑)
・オチをやたら気にする亮ちゃん、さすが関西人♪
・友達のことを「本当に汚い男が・・・」と言ってのけるぴぃちゃん。さすがっす(笑)
・僕だけ山下君からプレゼントもらってない。というまっすーの言い方がすげぇ可愛い
・プレゼントに「赤字」ってしげ、その言い方はどうかと・・・(笑)
「お前オレちゃんと祝ってやっただろうがー!!」というぴぃちゃん。これが今日イチでめちゃめちゃ可愛いかったお顔が映ってないのに、この可愛さ是非、そのふくれっつら見たかったです(笑)
・そしていつまでもダウンタウンにごひいきにされるテゴ。ほんとおいしいよね♪
・『NEWSメンバーに怪メール』 こらこらシゲ。NEWSにそのウソはご法度だろ(笑)
・アホやからなんでも信じちゃう小山(笑)自分でうなづいてるのが可愛いかった♪
・「ヤマピーいなきゃ無理だよ。」と返した慶ちゃん。その後の照れる慶ちゃんの可愛いこと可愛いこと♪
・半笑いのぴぃちゃん。そりゃそーよね「山ぴぃいなきゃ無理だよ。」なんていわれた日にゃあ、そりゃ嬉しいよね
・スカイムーンウォークをやる前の、客をあおるテゴがカッコイイ♪
・「下ネタはあかんわ!」と言われた後飛び上がるテゴが可愛い♪
・慶ちゃんカラオケホストネタ。面白かった!!!つうか披露するためにマイクもって立ち上がったのに、突然説明を始めるぴぃちゃん、そしてとりあえず座りなおす慶ちゃんが面白かった(笑)
だんだん早くなっていってたけど、最後の「ホイ!」が良かった♪
・マッスーの「武蔵」。17歳に見えねぇ~もっと子どもに見えるよね?っていうか「強くなってやるー!」×2は、可愛いかった♪
・11歳のぴぃちゃん。「うわっ!」ってまたなんともテキトーな演技だこと(笑)
そして最後に「あんま覚えてないんですけどね・・・」ってさすがぴぃちゃん。失礼だぞ(笑)
・チビ亮ちゃん♪可愛いーーーあれほんとに14歳?9歳くらいに見えるぜ。(笑)

・平成ジャンプのメンバーに見えるまっすーが面白い(笑)ついでに自己紹介しちゃえばよかったのに。
・「イングリッシュボーイです。」発言に異常にウケるNEWS、てか、しげ。笑
・松ちゃんが納豆プリンを食べてるときの、なんとも言えない切ない顔してるぴぃちゃん。可愛い そして悪くはなかったときの、「ほぉ~」というぴぃちゃん♪
・浜ちゃんから指名されて食べさせられるテゴ。って、絶対テゴだと思ったよ(笑)横でなにやらごちゃごちゃ言う慶ちゃんが面白かった。しかし、本当においしいのだろうか・・・?
・wii FIT するみんな。というか浜田おじいちゃんに寄っかかられた亮ちゃん、可愛いー♪
指名されてキョトン顔のぴぃちゃん。可愛い♪しかしぴぃちゃん、相変わらずゲーム上手いね。しかし腰回しすぎで、最後ちょっと押さえてたねやっぱバッキバキにされてたから痛かったのね。
・谷村さんのとき、シゲが「いつ振られるだろうか・・・」と後ろで嬉しそうに心待ちに見てる様が面白い♪でもこのGカップのくだりのシゲはカッコいい♪←でも、って(笑)

いや~。面白かった♪
やっぱNEWSの出るときのヘイヘイヘイはいい扱いで。いっぱい時間割いてくれるので嬉しいな♪
芸人メインの某うたばんとはえらい違い(笑)

この歌、もっといろんな角度からダンスが見たいです♪
ほかの歌番もでるよね??楽しみだな♪
実は私、ラスフレよりも、ホカベンよりもはまってるドラマがありまして。
なにを隠そう『ルーキーズ』です♪

私、この原作漫画は全く読んだことございませんが、昔っからこういう話大好きです♪
GTOとか、ハイスクール落書きとか?←古い(笑)
こういう、不良がだんだん希望見つけていく物語、大好きです♪

初回2時間SPがあまりにも面白かったため、今クール一番の楽しみになりました!
やっぱ不良高校生役は、高校生がやってちゃダメだな。はくがねぇ(笑)
20歳超えた大人がやるから面白いんだ(^^)

市原隼人も相変わらずカッコイイけど、出てる役者目当てで見ないドラマは久しぶりです♪
こんなにお話の内容に引き込まれたのは、『野ブタ。』以来だな(^^)

とにかくとっても面白いドラマです♪
細かいトコだと、なんで売店のお姉ちゃんはあんなチョイ役なのに、あんなあゆみたいな可愛い子を使ってるんだろうか?とかうわ~名前が皆野球選手なんだ~!とか、先生の名前が「川藤」で市原隼人のお父さん役が本物の「川藤」・・・(笑)←ややこしや。
あと、森山未来はTBSのドラマ「取り締まられ役」絡みで友情出演なんだな、とか、綾瀬はるかが小出圭介のお姉ちゃん役ででてるのは、映画「サイボーグ」絡みで友情出演なんだな、とか・・・。
あと、高岡ソウスケは、結婚してからほんと出番増えたな~(笑)とか・・・。

とにかくいろんな面ですげぇ面白い!!
ビバ。『ルーキーズ』♪

その後に見た『ごくせん』の不良高校生の皆さんの、線の細いこと細いこと・・・(笑)
迫力がねぇ~~~(**)
ありゃ日テレさん、放送曜日間違えたね(^^;)
わたくし、『ごくせん2』はとっても面白かったので、期待して見ましたがやっぱ確実に迫力負けしてるね(><)
ヤンクミは相変わらず可愛いけどさ♪あの独特演技はご健在で(^^;)

ルーキーズには中盤から、大好きな上地くんも出るらしいから、楽しみだにゃ♪
ウイダーインゼリーの新バージョンを2つ、見ました!←見ただけで、捕まえられなかったけどさ

焼肉のやつは、ちょこっと出演でしたけど、もういっこのやつはぴぃちゃんメインだったね♪
浜ちゃんと並んで、CMに出てることがとっても嬉しかった♪
私、浜ちゃん大好きなので
よかった~絡みあったんだ~みたいな?

HEY×3とかでしゃべってくんねぇかなぁ?

なかまやきんに君みたいに、やたらと「上腕二等筋」ばっか言ってたけど(笑)ものすごく夢中でトレーニングしてるぴぃちゃん、めちゃめちゃ可愛かった

あゆも交えて3人そろったバージョンは今後ないのかな?
あったらいいな♪

ところで。



真央ちゃんどこ行った?(笑)

『SUMMER TIME』のPV、スカパーにて見ました♪
とりあえず一言いいっすか?

NEWSのことが大好きだーーーーー!!!!!

いや~、ほんと可愛い集団だよ、あの子達は
今ならきっと、目に入れても痛くねぇな(笑)

ぴぃちゃんやまっすーのことは大好きだし、慶ちゃん、亮ちゃん、テゴ、シゲのことも大好きだけど、やっぱり私は『NEWS』のことが一番大好きです

みんなでわちゃわちゃしてるののを見るのが、ほんとに大好きなんだな、と改めて実感

ということで、以下、ツボ書き。

続きを読む>>

・最初、プロローグを、まっすーに任せてくれてありがとう、監督さん(笑)まっすーのこういう演技は、ほんとに素晴らしい

・シゲがカメラをスタンバイさせて皆でハイチーズ。ぴぃちゃんがまっすーの肩に手を置いてゆっくりと近づいていく様がたまらない

・「This is a SUMMER TIME♪」から順にメンバーがアップで映っていきますが・・・。
ぴぃちゃんを筆頭に、NEWSってほんとイケメンぞろいだなぁ ハズレがない(笑)
合コンしてぇ(笑)
でも、こうやって見ると、本当に正統派の美男子って、テゴなのかなぁ?とちょっと思ったり・・・ でもま、やっぱ、好みがあるよね。人それぞれ

・「君に一目ぼれ♪」のぴぃちゃんが可愛い♪

・鏡にピースするテゴ、可愛い♪

・「ちょっとヤバメに♪」のまっすーの「ちょっと」言い方がすごく可愛い

・テゴソロ。持ってるイチゴくらいテゴが可愛い♪←とうとうさっきから感想が「可愛い」しかない(笑)

・出ターー!!山P紙コップ、略して、山コップ!!これほんと、いつまで続けるんだろうか?(笑)

・バナナでもしP、可愛い♪

・うって変わって、サーフボードのお手入れしてるぴぃちゃんはめちゃめちゃカッコイイなんて素敵な表情なんだ

・子犬とじゃれるメガネしげも可愛い♪

・「beautiful days~♪」のところのぴぃちゃんの動きが面白い♪

・草木に水をやる慶ちゃん、金魚を見つめるまっすー、「てやんでぃ!」的な動きをするNEWS、みんなまとめて可愛い

・「Oh!YES♪」でしげの頭を皆で抑える画。この動き、全会一致で即決したんでしょうね(笑)出てきたシゲのヘアスタイルを直す亮ちゃんが面白い♪

・『シゲぴぃのカメラ大作戦』
いいな~今、話題のこのカップル♪いいよね~やりとりがなんだか素敵♪シゲに対するぴぃちゃんの表情が柔らかくて好き♪しげもメガネでカッコイイ♪二人で写真を撮り合いますが、撮られる側が対照的で面白い♪で、最終的にフィルムが入ってなかったパターンね

・『ます亮の洗濯板大作戦』
これ、面白いっす♪マッスーの衝撃の表情がものすごく上手い!!やっぱ役者まっすーだなぁ!さすがです♪そしてまっすーに駆け寄られてすかさずTシャツを隠す亮ちゃんが可愛い♪最後、亮ちゃんのシャツも穴があいて、それを大喜びするまっすーの可愛いこといいなぁ、この二人♪亮ちゃんが『唯一気を遣う』、というまっすーとのコンビ、面白くて好きです

・『コヤテゴのミックスジュース大作戦』
無邪気にミックスジュースを作るテゴがめちゃめちゃ可愛い♪でもテゴが向こう行った後の慶ちゃんのあのたくらんだ顔もすごく可愛い♪それに気付いて止めに入るテゴ、大丈夫!と勧める慶ちゃん、このやりとり、ほんと可愛い 最後の魔法の虹色ミックスジュースはミラクル♪

・ラップの最後にみんなにコショコショされる慶ちゃんが本気で笑っててとっても可愛い♪
そしてその横でしつこく「てやんでぃ」的な動きをするテゴマス(笑)

・大サビ「夏の前に君に会えたから♪」のぴぃちゃん。すげぇカッコイイこのメリハリがたまんねぇ

・最後、プロローグ部分をまっすーに任せてくれてありがとう、監督(笑)
メンバーと一人ずつスキンシップ♪いいな♪
最後の亮ちゃんとの抱擁がすごく良かった♪

素敵なPVをどうもありがとう♪
なんかどんどんクオリティがあがってきて、今後がますます楽しみじゃ
『ホカベン』
いや~、先週と変わらず片瀬君、ほんのちょっとの出番、あざーす!(笑)

でもって、内容は前回に比べて、やっぱりコナンでいうところの「解決編」なので、面白かったです!
最後は泣けました。正義が勝ってよかったよ♪

で、肝心のチョイ役シゲは?(笑)

最初のゴルフシーンこそ、、そこらのおっさんかと思いましたが(笑)
その後の片瀬くんは全部カッコよかった♪

とくに眉間にしわよせてメガネふいてるトコ
あとは「勝ちたくないの?」だね
メガネタレントしげさん、素敵っす!

しげと言えば、やっぱりシゲ猫にてぴぃちゃんよりもさらに詳しく買い物のこと書いてくれましたね♪
大好きな慶ちゃんのことばっかり(笑)
そっかそっか、好きな人に贈るプレゼントは苦じゃないんだね、しげ♪(笑)
しかし3000円以上する雑貨って、私的にはそうとう高いんですけど・・・
さすがげーのー人だな(笑)

そしてそして『ラスフレ』

・・・・・・・・・
もはやホラーにしか見えなくなってきた(笑)


宗佑さん、ホント怖ぇ~~

ただ、寝顔は可愛い♪
さすが亮ちゃん♪

そしてものすごくお行儀の良い二人の寝方もちょっと笑ったけどさ(笑)

でもって、いよいよDVが本格的になってしまったね。
やっぱりそいういことか。
今までは抑えてたんだ、宗佑も。

最後ぼろぼろでルカのとこに行ったミチル、本当に痛々しかった
泣けました。

瑛太の過去も気になるね。あの女性はなんなんだろうか?お姉ちゃん?

ということで、ラスフレに思いのほかはまってます

ただいまぁ

さっき帰ってきました!
今日は朝からばたばたしてて、朝めざましでぴぃちゃんの東芝ノートPCの新CMと、サマータイムのPVちょこっと見れましたね♪
なんだか楽しげで楽しみです♪
田村さんとのお話は、相変わらず素敵なお二人でしたな(^^)
アニメーションやまぴぃはあんまカッコよくなかったけどさ(笑)

そして帰ってきて急いで「テッパン・ノート」を流し見してみました!
慶ちゃん、頑張ってたね♪
いっぱい笑ってて可愛いかった

シゲのホカベンは、後回してしまいました(^^;)だってもう遅いしね。
明日見ます♪

で、そんなにNEWSごとでたくさん話題がある中、今宵はあえて違う話を。

週の真ん中、水曜日♪ だというのに、今日はお仕事ちょっと早めに切り上げて、ゆずライブに行ってきました♪
めちゃめちゃ楽しかったけど、まだあと2日仕事があるかと思うとちと辛い

でもやっぱりライブはいいね♪
疲れも吹っ飛ぶ

ゆずライブは楽しいです(^^)

続きを読む>>

めちゃめちゃ楽しかった3時間でした♪
ゆず、最高♪
めちゃめちゃ盛り上がった
悠仁、カッコよかったな~岩ちゃんも、可愛かったな~

セットがとにかく豪華で、すごかった!
構成がものすごく上手で(←プロに向かって(笑)) テーマが壮大!
ゆずも11年目に突入して、歌うテーマも「世界平和」規模になってきて(笑)ラストはすごく感動しました!
アンコールは、遊園地のパレードみたいだったし!
ゆずはほんとエンターテイナーだな~って改めて思いました♪

MCでは、悠仁が岩ちゃんのことを急に「こうちゃんは・・・」と呼ぶもんだから、岩ちゃんが「ちょっとちょっと。なんか違和感があったんだけど・・・。」と突っ込んでて面白かった♪
でも中学生のときはずっと「こうちゃん」と呼んでた、という悠仁。なんか可愛いねぇ♪

そして二人でヒロミ郷のモノマネばっかやってた(笑)岩ちゃんがあんまり何回もやるもんだから、悠仁がとうとう「全然似てないよ?」とつっこんでて面白い!

『夏色』の恒例「もう一回!」では、大阪なので悠仁がコール止めるのに「あほか~!!」「大人になれ~!!」と言ってて面白かった♪
「ソレソレソレソレ♪」が後半は「アホアホアホアホ♪」に変わってたし、悠仁が「元気ですか~?」の代わりに「アホですか~?」と。そして「ハーイ!!」と元気よく答える私たちゆずっこ(笑)
いや~、ノリノリで楽しかった♪

今回のアルバムもはずれがないので、ライブもめっちゃめちゃ楽しめました♪

ゆずー!!ありがとーー!!

ということで、需要のない、自分のための更新でした!ちゃんちゃん(笑)

最近

ぴぃちゃんシゲちゃんこやちゃんの3人での取材、多くないっすか?

しかも3人でお買い物だなんて。なんて素敵なの

それにしても今宵のシゲ猫も面白かったです♪
まっすー最高

大丈夫!まっすーは太ってなんかないからーー(笑)
周りの顔が小さすぎるんだよ(笑)

気にするなー

しかし、まっすー。可愛いな♪
そしてフォローするコヤシゲがまた面白い。
そしてそこにテゴやんが絡んでないことが、これまた面白い。

有難きWEB連載。

素敵です

さ。
今日は仕事終わりに、ゆずライブin大阪城ホールに参戦してきます♪
HEY×3の予告、見ました♪
キャー!!久々のNEWSだぁー あ、昨日少クラで見たか・・・

なにやらとっても楽しみになりました♪
ぴぃちゃん亮ちゃんのちっちゃい頃の映像やら、慶ちゃんの大熱唱(何歌ってんだろうか?)やら、ぴぃちゃんの腰くねくねダンスやら、テゴの変貌ぶりやら(笑)・・・

楽しみすぎるーーー
もう早く来週になっちゃえ

あとぴぃちゃんサプライズパーティのお話も聞けるようだし、きっと知念くんと亮ちゃんとの絡みもあるだろう♪
なんて楽しみなんだ

しかしNEWSはいっつもHEY×3での、あたりがいいよね。
他のゲストにもっと大物がいたら(例えば宇多田さんとか安室ちゃんとか平井堅とかいたら)絶対そっちがメインになるぜ??
でもいっつもNEWSがメインゲストっぽくなってて嬉しい
ありがとう、HEY×3♪
いや、まだ予告の段階だった(笑)

山下日記。
すごいね、ほんとその組み合わせ。っていうか、ご近所の家族みんなでお食事に行った、みたいな?すげぇな~。仲間にいれてほしい・・・。

そして極めつけにハセジュンが割って入ってきたってか?

ありえねぇ~~!!
東京って、そんなすごいとこなのか?(笑)

「ヤマトマ」いいっすね♪楽しみにしときやす♪

昨日から『なんとかなるさ』の見過ぎで、夢に出てきそうです←それはそれで嬉しい♪
最初のマッスーのワンショット、そしてぴぃちゃんのワンショット、そして慶ちゃん・・・と順に映っていくところで、「あ~、笑えるアイドルだ~♪あ~、笑えないアイドルだぁ~♪あ~、乙女なアイドルだぁ~♪」なんて考えながら見ちゃいました(笑)

「泣きたくなったら♪」のトコで、端っこで見切れてるマッスーの泣きまねがとっても可愛い
ぴぃマスに夢中になってましたが、よく見りゃ慶ちゃんもものすごく可愛い

おっと。2夜にわたって「なんとかなるさ」について語ってしまった

家宝

今日の少クラプレミアム。
ちょっとちょっとぉ~!なんなんだあの可愛い3人は?

『なんとかなるさ』 素敵過ぎました
家宝にします嫁入り道具に持って行きます
ってくらい可愛さ満載でしたね♪

なにあのユル~い感じ(笑)
あまりに可愛すぎて、最初の『太陽のナミダ』があんま印象に残ってない(笑)
でも歌始まる前の、リハ風景は良かったけどさ♪
ついでにテゴの金髪がグレーっぽく見えて、なんだかカッコよかったけどさ♪

でもやっぱりやっぱり『なんとかなるさ』ですよ

あのフリはやっぱり可愛いねまっすーが考えたんだっけ?
立ち位置がなんとも3ショット撮りにくい並びでしたけど(笑)
でもそんなの関係ねぇ!←あ、久々に言った(笑)

歌ってる人の周りにチョコチョコと寄っていく3人、すごく可愛い♪
マッスーの大サビの後ろで若干慶ちゃんの方を見ながら踊るぴぃちゃんの可愛いこと
二人エグザイルも面白かった♪

「この道まっすぐ行ってみよう~♪」のフリは何故か慶ちゃんばっかフューチャーされてて可愛い
「風の吹くまま♪」のまっすーは、ほんと可愛い以外のなにものでもない
「明日はいいお天気~♪」ココで3人とも映したカメラマン、偉い!!!腰に手をあてて、指差す3人。もう終始顔がにやけてましたよ、私

最後の最後、3人が近づくトコなんかたまんねぇ
まっすーがあんなにぴぃちゃんに近づいてくのにもビックリしたけど、ぴぃちゃんもどんどん顔近づけるもんだから、「もうチューしちゃえ」って心の中でずっと叫んでました(笑)

まあちょっとまっすーのおなかがポコって出てるのは気になったけどさ(笑)
まあもはや、そのおなかですら可愛い

いや~、素敵なお歌提供、あざーす!!
ビバッ!少クラ!!
ご馳走様でした

さて、余談。
松岡にいやん。
この人、すげぇ男前だなぁ。いや、顔が、とかじゃなくて、人間として男前でした。
TOKIOってそういう人の集まりだよね
さて、昨日LTLを観て、そのままブログの更新が今になってしまった訳とは?
それは、昨日公演が終わってからものすごくばたばたしてたからです

なぜって?

18日、観劇した後、あまりに感動しすぎてどうしてももう一度観たくて、チケット探しに奮闘してました
たまたま千秋楽の日も大阪に行く用事があった私。どうせ行くならちゃっちゃと用事を済ませて、慶ちゃんの有終の美を見届けたいの一心で、必死で探しましたよ、千秋楽チケット。
いや~人間本気を出せばなんとかなるもんだね(笑)
いや,別に高いお金だして手に入れた訳じゃないですよ。掲示板で定価で譲っていただき、ご一緒させていただきました♪

ということで、奇跡が重なって、千秋楽公演にも入ることができた私。
ほんとにどうもありがとうございました♪この場を借りてお礼m(_ _)m

舞台『ロスタイムライフ』、素晴らしかったです
話もすごく面白かったし、笑いあり、ナミダあり、萌えどころあり(笑)で、見ごたえありました♪
私的初回は、お芝居そのものに感動。
千秋楽は、また別の意味でグッときて感動♪
どちらも席は全然後ろでしたが、それでも慶ちゃんはじめ、皆さんの熱演が十分すぎるほど伝わってきて、単純に、「あ~おもしろかった♪」と大満足できる作品でした

慶ちゃん、無事千秋楽を迎えることができてほんとに良かったね♪
お疲れ様でした♪
慶ちゃんの頑張りを客席皆が受け止めた瞬間、ものすごい拍手喝采と、感動のナミダ(みんなぐすぐす泣いてました)と、そしてすごく満足したキモチとが生まれました。
そしてそれらはすべて、慶ちゃんはじめ、舞台を支えてきた共演者、スタッフの皆さんに送られました♪
その現実に、観ていてすごくグッときました
慶ちゃん、素敵な感動をありがとう♪
2時間出ずっぱりで、汗をいっぱいかいてロスタイムを駆け回る慶ちゃん。
大量のせりふを見事にこなした慶ちゃん。
カッコよさと可愛さを兼ね備えた慶ちゃん。
どの慶ちゃんも素晴らしかった♪

慶ちゃんって、『舞台』派なんだね。
ブラウン管を通して、ではなく、生の声で、生の動きで伝える才能がすごくある!

NEWSイチかもね♪まあ他の人の生のお芝居観たことないもんで・・・

改めて、ほんとにいい舞台でした♪
慶ちゃんありがとう

ちなみに。
・瀬谷さん(古谷一行)を「瀬谷主任!」と呼んで「肩書きはいらん。瀬谷でいい。」と言われて、上司に向かって「瀬谷!」と言っちゃう都並が可愛かった♪

・瀬谷さんと仲良くなりたくて、いろいろ話しかける都並はほんと可愛い♪
とくに信州そばのくだりは、可愛すぎた 手で顔を覆って「ヤべー食いてぇ~」とかほんとめちゃめちゃ可愛い♪

・手錠で階段につながれ、「誰か助けて~!」と大声を出す慶ちゃんの、その大声過ぎてちょっとかすれてる声がたまらねぇ
あとジタバタしてる動きもものすごく可愛い♪

・審判団がいちいち面白い(笑)

・彼女のエリと電話で話すシーンは沈黙がいっぱいあって、しゃべらなくても伝わる思いが、ものすごく切なかった

・ストーリーが意外で、まさかの展開だったのでビックリ!瀬谷さんとの最後のシーンはすごく熱演で圧巻でした。でもドラマ同様、やっぱり最後のシーンはすごく泣けました。やっぱ死んじゃうっていうのは悲しいね。
でも「死んだら最後じゃないんだ。誰かの心の中で生き続ける」という言葉は良かった。

ということで、以下追記は千秋楽の最後の最後の慶ちゃんのご様子と、その後のちょっとドキドキ初体験♪

続きを読む>>

拍手喝采のスタンディングオべーションの中、何度も何度も出てきてくれた慶ちゃん。
最初に出てきたときだけちょっとだけ目頭押さえてたけど、ナミダはなかったです(^^)

最後に出演者全員そろったところで、慶ちゃんのご挨拶がありました♪
まず第一声が
「こんな感じになりましたけど・・・。」的なことを言い、出演者を指差し、笑いを取ってました♪さすが。
この短い言葉には「俺たち今日まで一緒に一生懸命頑張って、やってきました。どうですか?これが俺たちの『ロスタイムライフ』です!どうだ!!」という思いがこめられていたのだと、勝手に解釈しました(笑)

あとは「こんなにたくさんの人が見に来てくれて、ほんとにありがとう」的なことを言ってたような・・・
で、客があまりにぐすぐすとそこらじゅうで泣くもんだから、「もう誰が泣いてんだかわかんない」と笑って、「俺は後で泣きます!」と笑顔で言ってました

で、この仲間たちとやってきて・・・っと言いたかったのか「カンパニー」を「キャンパニー」と言い、大事なところで噛んでしまい、共演者に笑われ、さらに審判に「ピピー!」と警告の笛を吹かれる慶ちゃん(笑)さすがです。

そして「ほんとにいい人たちで、これからもつるんでいきたいなっと・・」と突然若者ことばを使う慶ちゃん(笑)古谷さんも笑ってたよ。

ま、こんな感じだったかな?
その後も拍手は鳴り止まず、慶ちゃんだけ何度も出てきてくれました♪
拍手喝采の中、大きな声で「ありがとうございました~!」と声を張り上げてました♪
真面目なお芝居だから、手を振ることこそなかったけど、最後の最後に、はける直前に思いっきり手を振る慶ちゃん、可愛い♪
18日は最後の最後に「イエイ!」とピースだったな♪

こうして素敵なキモチで、観劇終了~♪

いや~、古谷一行、意外に耐えれたな(笑)←こらこら、感動の最後に何言い出すんだ

で、劇場を後にするわけですが、ここからちょっとしたドキドキ初体験が

帰ろうと歩いてたら、なにやら人の集団が。といっても15人くらいだったので、「ん?」とはじめはなんのことだかわからなかったけど、あ!コレって、もしかしてココから慶ちゃんが出てくるの???と淡い期待を抱く私
どうやら警備員もいる。こりゃ間違いないな!よし!勇気を出して初めてのでまち♪
みんなと一緒に待ってみよう
そして待つこと数十分。気付けばすごい人だかり。後ろを振り返れば、100人くらいいるんじゃねぇ?ってくらい人がいて、ビックリしましたが、そんな中何台かタクシーがその出入り口に入っていく。

そろそろか?と心待ちにしていると、まず、管理官がタクシーにのってご帰宅。お疲れ様で~す!

そして続いて、楢崎君と審判の人が、徒歩で出てきた~!あ、あなたたちは徒歩で普通に帰るのね楢崎くんはとっても可愛い人だった♪
そして続いて、タクシーに乗って、エリちゃんご帰宅!いや~可愛かったなぁ。あの子。

さあ、いよいよなんじゃない?私のテンションはダダ上がり
ドキドキ。わくわく。ドキドキ。わくわく。ドキわく。

そして待つこと数十分。
慶ちゃんタクシー、キターーーーーーー

私は幸運にも前の方だったため、慶ちゃんタクシーとの距離わずか2メートル♪
2メートル先を慶ちゃんタクシーが颯爽と通っていきました

しかも慶ちゃんは、後部座席に3人で乗ってましたが、一番こっち側に座ってくれてて、窓も開けてくれてて、窓から手をだして「バイバ~イ!」とゆっくり大きく手を振ってくれました

キャーかっこいいぜ~
さっきまではるか遠い舞台の上で熱演してた慶ちゃんが、今ココに~私の目の前に~

いや~、ほんの3秒くらいの出来事でしたけど、近くで見られてすごく嬉しかった♪
私の『ドタバタロスタイムライフ』を締めくくるにふさわしい、有終の美を飾れました♪
こんな経験したことなかったから、とってもテンションあがりましたいや~楽しかった♪

でも車にがんがん近づいたり、車道に思いっきりでたりする人ってやっぱいるんだね
危ないよ。なんかあったらどう責任とるんだ??
警備員のお兄ちゃんも最初は「危ないですよ!」「出ないでください!」って言ってたけど、最終的に「危ないぞ!」「出るな!」とお怒りでした。
そりゃそーだよ。そういうマナーは守ろうぜ、そんなことしてたらもう窓開けてくれないぜ?と感じた夜でした。

ということで、2日間にわたる私のロスタイムライフ、無事終了~♪
慶ちゃんお疲れ!

さて。
「黒髪刑事慶ちゃん」にすっかり慣れてしまった私。
また「金髪チャラ男慶ちゃん」に慣れる日はやってくるのだろうか・・・(笑)
どーもー。
昨日は、カートゥーンKAT-TUN見て、またしても「冠番組っていいなぁ・・・」と切ないため息をついた柚子ですけども。
メンバー内コンビで、5時間ノープランロケ。

なんて素敵なんだ
ただただ、羨ましかったです いいなぁ・・・

ということで、今宵は衝撃の「ラストフレンズ」第2話!
2話にして、すでに亮ちゃんどうこうより、ドラマが面白くて真剣に見てます。

しかし宗佑さん、ほんと怖い
亮ちゃんって、素晴らしい役者さんなんだな、と改めて実感した今日この頃でございます。
今日の新聞にも書いてあったけど、ぞっとするような鋭い眼差し。ほんと怖いです
それだけ演技力があるってことだもんね。
すごいです、錦戸さん。

終始宗佑さんの出てくるシーンは、息を殺してみてました。笑
ミチルの気持ちになってみちゃうね。

それでもまあ少しくらいは「キャカッコいい」って思えるシーンもあった訳で・・・

最初の美容室の前で、手引っ張って抱きしめるトコ、やっぱとってもカッコよかったちょこっと胸がキュウン♪ってなりました
私基本的に、キスシーンとかより、抱きしめられるシーンの方が好きです♪特に手引っ張られる系(笑)はもっと好き←って私の好みはどうでもいいか(笑)
しかしどうせなら亮ちゃん側から撮ってほしかったぜ

部屋に帰ってきたときに、ポッケから携帯やらいろいろ出して机に置くしぐさがちょっと素敵だった。
って細かいってか?(笑)
でもあんなに暴力振るわれてても、また信じようって思えるものなのかね?その辺の心理が良くわからないんだけど、それがDVの怖さなんだろうね。
自分の好きな人だと、どんだけ他人に「あいつはやめとけ」って言われても、聞けないもんだもんね。それと一緒なのかなぁ?怖いね、DVって
ちなみにこのシーンを見て、弟が「まさみちゃん、それでいいにゃったら、俺でもいけるんちゃうん?」とひと言・・・
う~ん・・。
 『DVをする錦戸亮 > DVをしない弟 』(笑)
一瞬この式がよぎったけど、そりゃないか DVしていいわけないか

ミチルの卒アルを勝手に取りにいったことをさらっと言う宗佑さん。怖ぇ~

「切らずにちゃんと話せよ、僕の前で。」という宗佑さん。
亮ちゃんの「僕」呼びに、不謹慎承知で、ちょっと萌えてしまった

瑛太から目をそらす亮ちゃん、めちゃめちゃカッコいいクールビューティ
でも散髪のトコはもう怖すぎて見てられなかった

朝ごはん食べ終わった後「宗佑・・・」って呼ばれて、「何?」って言うところ。
この亮ちゃんが、私の中でベストオブ亮ちゃん
この表情といい声のトーンといい。たまらねぇめちゃカッコよかった

ここから後はもう怖くてとても書けない
ただ、「なんで約束を守れなかったのか言いなさい。」にはちょっと笑ったけど(笑)

ということで、亮ちゃんの迫真の演技に圧倒されてものすごく感情移入して見てますが、来週も楽しみです!
亮ちゃん、ツアーとかいろいろ大変だと思うけど、頑張ってね♪
すごくいい作品になってると思います(^^)

さて。

明日はいよいよLTLだぁ~
待ってろ~。慶ちゃん







ホカベン

今日は朝から夕方まで、シゲ満載の、電波ジャックでしたね!
でもまあ正直、ほとんどしゃべってねぇけど
まあ、あやちゃん主演のドラマだし、当然か
そんなシゲがでしゃばってどうする?ってことだよね

それでもまあNEWSのシゲさんがいっぱい見られてよかったです♪

そしてドラマですが・・・

『ホカベン』

いや~。正直うすうす感ずいてたけど、



ビックリするくらいのちょい役でしたね(笑)

あまりにも時々しか出てこねぇから、気付いたら深い眠りについてました←こらこら。

3番目とはいえ、ラスフレの瑛太くんとはえらい違いだった(笑)
道理でぴぃちゃんと一緒にご飯食べる余裕とかあるはずだ(笑)

でも、ま、スーツにメガネはとってもカッコよかった♪

しかしこの片瀬理一郎ってやつは、結構いやなヤツなんだよね??
全然そんな風に感じなかったんだけど。。。

シゲが演じると、そんなにエリートでやなヤツに見えないのか?(笑)

あやちゃんに「頑張ろうぜ!」って話しかけてるのにスタスタ行かれちゃってるとことかは、健太先輩の面影を残しつつ、相変わらずシゲっぽいな、と

エレベーターのシゲはとってもカッコよかったやっぱメガネタレントになれば?(笑)
「どうよ?」って聞くシゲとか、笑顔で手を振るシゲが可愛かったぜ

そして、雨にぬれた肩をハンカチで拭く姿がものすごくわざとらしくて、イイ(笑)←ほめてるのか?

偉いさんにビールをつぐ姿がものすごくわざとらしくて、イイ(笑)←近づきすぎじゃねぇか?

そうそう、このあたりの演技が、私がいつも感じる『シゲの「ある意味」大好きな演技』です

予告もまあ見事に一瞬しか出てこなくて、先が思いやられましたが(笑)
でも予告の「勝ちたくないの?」はカッコよかったぜ

ストーリーとしましては、まあちょっと疲れもあってか、平日ど真ん中にガッツリ見るには少々重い内容で
途中で寝てしまったため、よくわからなかったけど、こちらもまたDVが出てきたね。宗佑さんよりもっとひどかったけど

まあ来週は頑張って起きてみようと思います!

そして回を追うごとに、シゲの出番が増えてますよ~に
でないと「テッパンノート」見ちゃうぞ!(笑)

P日記

ダメだ。
NEWSのリーダーが可愛すぎる

『お前一人の身体じゃないんだぞ! なんつって(笑)』

かーわーいーいーーーっ

慶ちゃん、リーダーがそう言ってくれてるんだから、絶対怪我すんじゃねぇぞ!(笑)

NEWSのリーダーによる、NEWSのメンバーを想った一言、大好物です

そういや今日は大家族スペシャルにて、無事『RUSS-Kに着替えろ』編ゲットだぜ♪
大画面で見ると、やっぱ改めて素敵

そういや、今朝めざましでウイダーインゼリーの新しいCMも見たぞ??
パッと画面に映った、携帯で話してるサラリーマン。
「何この人?やたらカッコいいや~ん!」って思ったら、ぴぃちゃんでした(笑)

浜ちゃん部長に「部長、会議始まっちゃいますよ~!」的な電話してた♪←一瞬見ただけなので曖昧
また新しいのが流れてるんだね。
相変わらずカッコイイぴぃちゃんでした♪

RUSS-K夏ver.

今朝、ズームインでRUSS-K新CM見ました♪
なんか今までで一番服のCMっぽかったですね(笑)

やっぱ30秒あるって、素晴らしい

まあ正直このCMの設定はよくわからないけど(笑)
黒スーツ姿の6人も、着替える6人も、とっても素敵
NEWSのみんなは黒スーツを着てハワイで何してたのだ?なんの職業なのか・・・。
でもまあ素敵なCMであることは間違いない♪

なにが素敵って、ラブワゴン(←勝手にラブワゴンに変える私(笑))の車内の座り方が素敵だった♪
ぴぃちゃんの運転に助手席がまっすー

キャー なんかとってもイイ 可愛い♪

この映像、30秒じゃなくって、30分番組で見たい
冠番組もって、みんなで車乗ってロケとか行こうぜ~♪←夢は広がるばかり

そしてスーツのこやちゃん亮ちゃん、めっちゃ線が細っ
この二人、ほんと細いなぁ まあそれがカッコよかったりするけどさ

あとぴぃちゃんのスーツに携帯、たまらねぇ

いや~、このCMもほんとに素敵です♪
ファンの欲目でしょうが、ほんと素敵なCMばっかりで、あざーす!!

新曲もちょこっと流れましたね♪
なんとまあ爽やかな曲だこと
どんな衣装で歌うのかな?楽しみだな

ああぁ。


NEWSのみんなは元気かな?
っていうか近況が全くわからないのは若干2名、テゴマスのお二人ですが
『イッテQ』もなければ、『テゴマスキュン』もない。←いつの話だ(笑)

でも今週末には少クラPがあるか♪
「なんとかなるさ、めちゃめちゃ楽しみだ~~~




まさか

まさかシゲさん、この調子で3ヶ月毎日慶ちゃんのネタ書くんじゃねぇだろうなぁ?(笑)

ということで、今日もシゲ猫はシゲの大好きな慶ちゃんの話題♪
自分で「海外」と言っておいて、「石垣島」と答える小山選手のこと、「可愛いな~♪」って一番思ってるのは、シゲ、間違いなくあんただよ(笑) 

そっか、慶ちゃん今日が東京千秋楽なんだね。
お疲れ様~♪
大阪も頑張ってね~♪
そっかぁ。もうなにげに来週なんだね。楽しみにしときます♪

慶ちゃんと言えば、少クラの「private hearts」見ました
いや~、細くてカッコよかった♪

慶ちゃんは赤が似合うよね。

「ひろみ郷」ばりのジャケットプレイ、素敵でした(笑)
ラップの「体と体 激しく摩擦♪」のダンスがなかなかエロくて素敵でした♪

ところで最初のサビ、カメラさんなんで正面から撮ってくれなかったんだよ~
とにかく、素敵な「プラハ」でした

ところで、昨日買ったD誌のまっすーを眺めてて思ったこと。

なんかいつものまっすーと違うなぁ~ってなにか違和感を感じてたんですが、その理由がわかりました!
まっすー、くびかざりしてる!←首飾りなんて言わねぇか
ネックレス?ペンダント?(違いがわからん)してるんだ!
まっすーって首にアクセサリーつけてるのあんま見ないよね?
イメージ的にない

で、私の持ってる数少ない切り抜きを見てみました。
やっぱほとんどしてないね。でもたまにしてるんだね。←どっちだ(笑)

ま、なんでもいっか

ちょっとネックレスしてるマッスーが珍しかったもので、つい
それにしても、この写真、カッコイイな~

復活

祝♪シゲ猫復活

いや~相変わらず、シゲの文才には頭が下がります
『シゲ猫~桜咲いたよ3年生~』 第1回からすでに面白かったです♪

こんだけ起承転結、オチのつけられるアイドル、なかなかいないぜ?
やるなぁシゲ。

ぴぃちゃんとのエピソードを書き始めたにもかかわらず、大して膨らませることなく、大好きな慶ちゃんとの妄想を綴るシゲ。(笑)

そんなシゲが大好きです
自分に正直で、素敵です(笑)

それにしても、ぴぃちゃんに気付くことなく、シゲに気付くその店員さん、ある意味すげぇな。
オーラが違っただろ?←こらこら、同じNEWSだぞ(笑)

まあなんにしても、そのコンビニ店員、ものすごくうらやましい

ところで今日は、ものすごく今更ですが、本屋にて「D誌」を見てあまりのぴぃちゃんとまっすーの可愛さに、いや、NEWSの可愛さに、ものすごく今更ですが、購入してきました。

NEWSはなんてフルーツが似合うんだ
ぴぃイチゴと、さくらんぼ亮ちゃんと、バナナ慶ちゃん、シゲオレンジ、キウイまっすー、そしててごピーチ。ものすごく可愛い
そしてぴぃちゃんとシゲとまっすーの大きい写真がめちゃめちゃカッコイイ

ということで発売日から遅れること5日、購入意欲の沸く写真をどうもありがとうm(_ _)m
あなどるなかれ、中丸のページ。
ということで、中丸君とまっすーがネズミーランドに行ってきたそうで♪

いーなーいーなー中丸君と増田君♪
このコンビ、NEWS外のコンビではダントツに好きです
いや、まあとまぴぃも好きだけどさ♪仁ぴぃも好きだけどさ♪

ところで中丸君とまっすーって、何話すんだろうか?(笑)
洋服の趣味も180度違うのに、何話すんだろうか?(笑)

あの独立型まっすーと結構一緒に遊んでる中丸くんが、ちょっと魅力的です♪
まあ実際そんな独立型ではないのだろうか?

ところで、今日は昨日の宗佑さんを何度も見ては、「亮ちゃん、カッコイイ~!でも怖い~」と、萌えておりましたが、
夜、久々に「ハニカミ」見て、上地君が可愛すぎて思わず録画してしまいました

上地雄輔、ほんと可愛いぜ♪
しかも、車運転中はメガネ♪←これ、たまらねぇ

いやぁ~。亮ちゃんのドラマ、いや、正確にはまさみちゃんと樹里ちゃんのドラマ、見ました♪
いやぁ~。衝撃的だったなぁ。
途中から亮ちゃんがほんとに怖かった
DVって、そりゃもちろんダメなことですが、なんかいろいろ考えさせられたよ。

それだけ亮ちゃんの演技が上手いってことか?

アルバム探しに行ってから亮ちゃん家・・・、いや、宗佑さん家か帰ってきたときの亮ちゃん・・・、いや、宗佑さん(笑)の「アルバムは?」っていう言葉がすべてを表してるようでしたね。
DVする側の、相手を想い過ぎて・・・って気持ちがよく出てて、なんか切なかったです。
衝動的にああいう風になってしまうんだろうね。
ドラマとして、なかなか深い作品だなっと。

でもまあどんな理由であれ間違いなく、暴力はあかんよね。

でもまあ間違いなく、錦戸さんはカッコよかったよね。笑

・最初窓の外から手を振る亮ちゃん♪
振り方がものすごくアイドル振りで、とっても可愛い

・「・・・ミチル?・・・一緒に暮らさない?・・・ダメかな・・・?」
この一連のせりふ、たまらねぇカッコイイ~

・まさみちゃんの手をとって見つめあい、笑い合う二人♪
キャー亮ちゃんこういうことやってそー←こらこら(笑)

・仕事中に私用電話にでる公務員(笑)
まさみちゃん、幸せそうだなぁ~♪宗佑さんの「わかった、待ってる!」が素敵

・同棲初日、出迎える宗佑さん。
さあいよいよだねぇ♪ドアを空けた宗佑さんの笑顔がまぶしすぎる
「持ってあげる!」って宗佑さん、まさみちゃんの方が力持ちっぽいよ?(笑)
しかし、幸せそうだなぁこの幸せがまさかこの日たった一日だけとは・・・。せめて3ヶ月くらい幸せに過ごさせてあげたかったわよ(笑)←それじゃあドラマにならねぇな(笑)

・ソファでラブラブ宗佑さん♪
キャー亮ちゃんのこんな役初めてだから、やたらドキドキキャーキャー叫んじゃいましたわよ(笑) ちょっとちょっとぉ~!見つめ合ってキスウキャキャー←テンションあがり過ぎ(笑)
それにしても、いいトコ住んでるなぁ。

・DV後の宗佑さん。
我に返った宗佑さんの顔の切ないこと。亮ちゃんほんと演技派だなぁ。
まさみちゃんをきつく抱きしめる宗佑さん。なんかこのシーン、深いね。

ということで、なかなか魅力満載の素敵なドラマでした♪
宇多田さんの主題歌もものすごくマッチしてます。
本名と役名がごっちゃになって、ものすごく公私混同した文で申し訳ないが、決して亮ちゃんがDV男な訳じゃないんだ。その辺混同しちゃいけねぇな

ってことで、来週も楽しみだな♪
そして来週はシゲの『ホカベン』
亮ちゃんのドラマが面白かったので、ハードルあがったな(笑)

あ!そうだ!シゲで思い出した!
シゲ猫が帰ってくるね♪
待望のシゲ猫
よし!ドラマの話題、法律の話題、小山の話題(笑)のほかに、時々ぴぃちゃんと遊んだことも伝えてね
とまあ、まだ始まってもないシゲ猫の話題を勝手に想像してみる(笑)
改めまして。やまぴぃおたんじょうびおめでと~

ぴぃちゃんへの語りつくせない想いは、下のエントリにて書きましたので(っていっても結局何にも言葉が出てこなかったけどさ
今宵の話題は、ぴぃちゃんの大好きなシゲちゃんのお話でも♪

『ホカベン』制作発表会見見ました♪
会見中のシゲちゃんより、予告のチラッと写ったメガネシゲちゃんが、激しくどストライク

カッコイイーーーっ!!!

シゲ、やっぱメガネ似合うなぁいっそもうメガネタレントになればいいのに(笑)

で、ズーム7時台では、シゲのしゃべってるとこも流れて嬉しい♪

そうだ!ズームで思い出したけど、ローソンCM『からあげクン』編も無事ゲット出来たぜぃ♪
ただ、30秒じゃないため、マッスーの可愛いヘビのくだりがバッサリ切られてるのがとっても悲しい でも相変わらず可愛いCMです♪
でもてっきり、テゴマス亮のチーム170の出演だと思ってたので、ビックリでした!他にあんのかな?

さて。シゲの話に戻るか(笑)
シゲ、法学部であることを軽く自慢してましたが(笑)ほんとに賢いんだから、しかたねぇ。笑

シゲ、勉強好きそうだもんな~
是非上戸あやちゃんに教えてやってくださいな♪

そうだ、上戸あやちゃんで思い出したけど、上戸あやちゃんとマッスーって同じ中学なんだね~。なんか都会の中学はすげぇなぁ(笑) 昔から仲良しって、なんかおもしろいね♪まっすーとあやちゃん、何しゃべるんだろうか・・・?

そうだ!マッスーで思い出したけど、今度の少クラプレミアム、「太陽のナミダ」と「なんとかなるさ」を歌うんだってね♪
キャーあの可愛い「なんとかなるさ」をテレビで見れるの??
すげー楽しみ♪
てっきり新曲だとばっかり思ってたから、ちょっと嬉しいぜぃ

ということで、今宵はぴぃちゃんの大好きなシゲから派生して、『○○で思い出したけど・・・』シリーズでお送りしました♪
ぴぃちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます

私がぴぃちゃんを好きになったのが2005年の冬。
野ブタ。の彰ぴぃちゃんにはまって以来、3回目のお誕生日。

「さああともうちょっとでお誕生日だぞ♪」「ぴぃちゃんにとっていい年になるといいなぁ♪」なんて思いながら、誕生日一時間前に読んだ、ぴぃ日記。

なんだか、痛々しくて、切なくなりました。

それと同時に、

あぁぴぃちゃんってこういう人なんだなって。
だからこうしてずっと大好きでいられるんだなって、感じました。

なんか上手く言えないけど、私は山下智久という人間が大好きです
これからもずっとぴぃちゃんとNEWSが大好きです
一生ついてきます

改めまして。
ぴぃちゃん、お誕生日おめでとう
ぴぃちゃんにとって、素敵な23歳になりますように

もう二度とぴぃちゃんが悲しい思いをしなくてすみますように

ビバ。山下智久
ということで、「おにぎり屋」編、ようやくゲットすることが出来ました♪
毎日毎日、録画したものを早送りで見続けて、このまま行けば確実に目が悪くなるであろう、という寸前でようやくゲット♪
松井秀喜の吉牛のCMの見過ぎで、食べてもないのに牛丼に飽きかけてたところでようやくゲット♪

とにかく無事捕獲成功して、よかったです♪
無人島の30秒ver,は、多分流れてないよね?←勝手な予想。
だって、見た事ないもん!!

そんなこんなで明日からは『からあげクン』企画が始まるそうで♪
つうことは、テゴマス亮の『チーム170』(←身長170cmトリオ)のCMもそろそろかな?

そんな『チーム170』のリーダー(←また勝手に決めた。笑) が今日は春祭、頑張ってたね♪
私、生番組があまり好きじゃないんです。
見てて忙しい。(笑)

でも亮ちゃん、連日頑張っててお疲れでしょうが、相変わらずカッコよかったね♪
というか、亮ちゃんへの黄色い声援の多さにビックリ
亮ちゃんってやっぱ人気あるんだなぁ~って再確認させられました

ちなみに、先日のエイトの「ダイダマン」が面白すぎました。
あの部屋を片付けられないおねえさんに、ものすごく理にかなった説教をする亮ちゃん。素敵でした
一生懸命片付けるひなちゃんとすばるがとっても素敵でした

とりあえず、あの番組終わった後、ちょっと部屋片付けましたけどね・・・万が一ダイダマンが来たときのために(笑)

あと、サメでギャーギャー騒ぐ大倉くんがとっても可愛かった

ってかあの番組、面白い!!

NEWSもあんなロケ番組、やってほしいな~
汚い部屋を掃除するNEWSが見たいな~
まあ結局頑張って掃除するのはコヤシゲだろうけどさ(笑)
ぴぃマスはきっと、部屋にも入らないだろう(笑)
ぴぃちゃんは精神的に無理、まっすーは物理的に無理、と言いそうだ。

まあそんな想像はさておき、とにかく「ダイダマン」面白かったです♪

続きを読む>>

ヤフトピ見てビックリ。
映像見てもっとビックリ。
あまりにもかわいそうで、心が折れました。
なんであんなことになるんだろうね。
なんで相手を思いやることができないんだろうね。

もう二度とこんなことがないように。願うばかりです。

なんと

なんと私、慶ちゃんの舞台にいけることになりました♪
いや~、捨てる神あれば拾う神あり、だね♪
譲ってくださった方、ありがとうございました!
ってことで、すっかり諦めてただけに、嬉しさ倍増♪

記念に拾ってきたバトンやります。なんのこっちゃ(笑)

続きを読む>>

Q01/NEWSは好きですか?
はい、大好きです♪いや、愛してます♪

Q02/アドレスはNEWS関連ですか?
いや、全く絡んでおりません
大好き!といいつつ、そこらへんはシビアな私(笑)

Q03/コンサートには毎回行きますか?
好きになってからは、毎回参加してます♪力の限り。笑

Q04/NEWSの中で好きな曲は何ですか?
そんな質問、困る 
でもまあしいてあげるならココ最近では、『weeeek』かな?あ。『サヤエンドウ』も大好き♪
でも思い入れが強いのはやっぱ『星をめざして』♪ 

Q05/NEWSを知ったきっかけは?
『野ブタ。』で彰ぴぃちゃんにはまって、ぴぃちゃんが所属してるグループだと知ったから。

Q06/その時の感想は?
その時は、「へぇ~」ぐらいにしか思わなかったけど、その後『笑恋』で見たまっすーに若干の恋心を覚え(笑)、そしたらそのまっすーまで「NEWS」所属だというじゃない!その事実を知ったときは、なんだかとっても嬉しかったのを覚えております♪

Q07/今は?
今ではすっかり、私の心の癒しとなってるほど、好き、いや、大好きだ♪NEWS皆が好き、いや、大好きだ♪
NEWSがいなきゃ生きてけない

Q08/NEWSのソロ曲で好きな曲は?
ぴぃちゃんの「ゴメジュリ」とまっすーの「パンプキン」

Q09/NEWSの中で格好良いと思うのは?
カッコイイ?うーん。やっぱ山下智久かなぁ?
慶ちゃんもカッコイイ派だよね

Q10/NEWSの中で可愛いと思うのは?
テゴマスピー♪のロコモコトリオ

Q11/NEWSの中でsexyだと思うのは?
亮ちゃん!

Q12/NEWSの中で頭が良さそうなのは?
頭がよさそうっていうか、ほんとにイイでしょ?ってことで、シゲ。

Q13/NEWSの中で運動神経が良いのは?
どっからどう見てもマッスー!
でもテゴと亮ちゃんも足速そうだよね。

Q14/NEWSの中で歌が上手いのは?
やっぱりテゴかなぁ。
でも私はマッスーの声の方が好き♪

Q15/NEWSの中でダンスが上手いのは?
マッスー!
でも好きなのは、ぴぃちゃんのダンスが好きです♪

Q16/NEWSの中で演技が上手いのは?
ぴぃちゃん♪とりあえず、彼を「私の好きな俳優BEST10」に殿堂入りさせてください(笑)
そしてぴぃちゃんを置いといて。
ほんっとに演技が上手いって思うのは亮ちゃんですが、
好きな役者はまっすー♪
「上手い時もある!」ってのが慶ちゃん(笑)
そして「ある意味」ツボなのが、テゴシゲ。(笑)
まあいろんなタイプがいて、いろんな意味で、「役者NEWS」は大好きです♪

Q17/NEWSの中で面白いのは?
シゲ!ある意味マッスー(笑)

Q18/NEWSコンで一番楽しかった思い出は?
pacificコン福井で、初めて真近でNEWSの存在を確認したとき!楽しかったというよりは、感動した♪
そしてぴぃちゃんにタッチしてもらったとき♪楽しかったというよりは、嬉しかった♪

Q19/NEWSコンで辛かった思い出はありますか?
横アリで、隣の席の子の大移動に巻き込まれて足を踏まれたとき!辛かったというよりは、腹立った!

Q20/NEWSを色で表すと何色ですか?
う~ん。難しいな~。ペパーミントブルー♪

Q21/NEWSのイメージはなんですか?
可愛い!さわやか!素直!
ってことで、『幼稚園の頃の花輪君』←いや、さわやか代表と言えば花輪君かと思ったけど、ちょっとイメージ違うな・・・(笑)
わかった!『幼稚園時代の松岡修造』←やっぱこれも違うな・・・(笑)
でもまてよ?「可愛い」「さわやか」「素直」ってのは、以前のイメージだな。今あんま「さわやか」ってイメージはないかも・・・
もうよくわかんねぇ。NEWSはNEWSじゃーーー!!

あ、こうしよう!NEWSのイメージ、「仲良し♪うん、これが一番しっくりくる♪

Q22/小山慶一郎のイメージはなんですか?
許せるチャラ男(笑) よってチャラ男のくせに人望がある、みたいな?

Q23/錦戸亮のイメージはなんですか?
頑固なくせに意外と可愛い下町の職人!下町ゆえに、義理と人情に厚い、みたいな?(笑)

Q24/山下智久のイメージはなんですか?
あんまり自覚のない天使(笑) やる気ないのにさらっと業績をあげる天使界のスター、みたいな?

Q25/増田貴久のイメージはなんですか?
一人アンパンマン(笑) あるときは笑顔の正義の味方、アンパンマン!あるときはドキンちゃんの憧れ、カッコイイ食パンマン!そしてまたあるときは、ちょっとブラックバイキンマン!その正体は・・・せっせとパンをこねるやさしいジャムおじさん♪ なんのこっちゃ

Q26/加藤成亮のイメージはなんですか?
賢いホスト(笑) いや顔がね。ホストっぽいかなって 法学部の学費稼ぐために、ホストで働いてます!みたいな?(笑)もしくは翼の折れたエンジェル(笑)コラコラ

Q27/手越祐也のイメージはなんですか?
上から目線な未確認生物(笑) なに言ってるかよくわからないのに、とりあえずこいつ「上から」言ってるな~ってのは伝わってくる、なのに何故か愛着がわく生き物(笑)

Q28/回す人
誰でもどーぞ、ご自由に♪

ってことで、後半何書いてんだかよくわからなくなってきましたが・・・。
この世はすべて、自己満足です(笑)
ご清聴ありがとうございました
昨日の「山下日記×メン愛」連動企画(ってまあ別に企画じゃないけどさ
昨夜、出先で読んで思わず顔がにんまり

やっぱりあの後クロサギ観に行ったんだ~♪ってなんか、まるで私までその場にいたかのような言い草(笑)

で、やっぱりまっすーは帰ったんだ~(笑)ってまた、まるで友達かのような言い草
しかしさすがマッスー。独立型だな(笑)

でもこうやってメンバーの行動が手に取るようにわかるって、素晴らしい♪
「山下日記」「メン愛」が連動して行動記を書いてくれると、よくわかって嬉しいです

これであと「シゲ猫」が連載してたら、最高だったのにな♪
そして「シゲ猫」が誰よりも確実にみんなの求めてる内容を書いてくれてたことでしょう(笑)
でもま、贅沢言っちゃいかんね 十分伝わりました♪

それにしても、思わずパンフレットを買うシゲ。 ←貰えよ。笑
エンドロールで太陽のナミダを普通に歌うシゲ。←空気読めよ。笑

さすがです(笑)

シゲと友達になりてぇ

そしてさらに昨日はぴぃシゲテゴマスが4人そろってエイトのライブに遊びに行ったそうで♪

キャーなんかそのメンツ、萌える
ぴぃちゃんが一人年上、って状況に、萌える
お兄ちゃんぴぃが、弟たちシゲテゴマスの面倒見る、みたいな?
まあ実際そんなことにはなってないだろうけどさ(笑) 
確実にシゲあたりが、いろいろ頑張ってると思うけどさ(笑)

でもそんなことを想像しただけで、ちょっと楽しいです

智久にいちゃん、っていう立ち位置、結構好きです

それにしても、今日はいい天気だな

興業収入?

クロサギが興業収入13億円突破したそうで♪
ぴぃちゃんおめでと~!
ってまあ映画のヒットがどの程度なのかよく知りませんが、なんか大ヒットっぽい? ので、とりあえずおめでと~(笑)

で、いろんなブログ読んで回ってたら、なんと今日慶ちゃんの舞台にぴぃシゲますが三人そろって観にこられてたそうで♪
3人そろってだなんて、仲良し~
ぴぃしげだけじゃなくって、そこにまっすーがいたことがなんだか嬉しい♪
独立型だから。ってまた勝手に決めてる(笑)

舞台のあと4人でクロサギ観に行ってないかな~?んな訳ないか物理的に無理だな(笑)

亮ちゃんは今日からエイトコンだね♪
体に気をつけて、頑張ってね♪私もGWに亮ちゃんの勇姿、観に行きます♪

で、てごにゃんは毎日何してんの?イッテQ?←いや、そんなねぇだろ収録(笑)

そういやエイトが夏ツアー決定しましたね♪今年もツアーしまくりだね!
も一回言うけど、亮ちゃん、ガンバ

あれ?じゃあNEWSは?夏の曲出したのに、冬までお預けか・・・
でもまあここはひとつプラスに考えるとしよう。

NEWSの皆さんはきっと、夏のお仕事がいっぱいなのだ←勝手にそう決め付けてみる(笑)
次こそまっすーのドラマ来ちゃう?
もしくはきっと、「テゴマス」コンとかがあるんじゃない?←希望的観測

とまあ決まってもないことをいろいろ考えても仕方ないので、素敵な発表、おとなしく待ってます♪
ってかそろそろDVD発表しろよ!

今日はアテプリSP観てました♪このドラマはホント年に1度のスペシャル向きだよ
中原翔太が出てなくて、ちょっと残念だったけどね。
翔太はインドに転勤になってたね 
上戸あやちゃんが「翔太どうしてるかなぁ~?」って言うもんだから、思わずテレビに向かって
「翔太はね、新曲だしたり、コンサートしたり、DVしたり・・・と大忙しだよ。」と言いたくなりました

さて。
今日はずと日テレ系列張ってたのに、ひとつも引っかかってませんでした
くそぅ・・。
「おにぎり屋」は一体どこをさまよっているのだい?

教えてけろーソン←たいして上手くない

諦めて

ローソンCMが全く引っかからないので、諦めて、公式サイトのCM見て、可愛いツボ語り♪
いや、CM捕獲は諦めてないよ

<元気になろーソン編>
・砂浜でうつぶせで倒れてる6人、それだけで十分可愛いけど♪

・「どこだここ?」のぴぃちゃん

・やたら表情豊かなシゲ

・「なに言ってんだよ!」と何故か本域の演技の慶ちゃん

・若干袖が長いテゴ

・「おーい!」と岩陰を探す男前な亮ちゃん

・がっくしと肩を落とすNEWS

・「もうだめだ~」後の、下から見た逆さまっすー

なにこのCM?NEWSFANのツボ押さえ過ぎでしょ~
これって、30秒バージョンじゃなきゃ意味がない!!全編見ての感動でしょ?ってことで是非とも早く30秒Ver.流せー

<おにぎり屋編>
まずなによりこのCM、おもしろ~い!!
・あさっての方を見て、二人並んでお兄さんすわりしてるシゲぴぃ。おもしろい!!

・「ご飯炊こうぜぇ~!」の言い方がめちゃ可愛いぴぃちゃん♪

・一生懸命火をおこすぴぃちゃんの可愛いことといったらありゃしない♪
そしてそれを横でじーっと見つめるコヤシゲったらもっと可愛い♪
とくにシゲちゃんのしゃがんでじっと見てる様が中学生みたいでものすごく可愛い♪

・慶ちゃんのくしゃみで一瞬で消える火。これおもしろい!!
で、慶ちゃんのあのくしゃみはもしかして慶ちゃんのおばあちゃんが話してる途中にいきなしやるくしゃみのマネでいいんすか?(笑)

・結局ローソン♪
いいね、このCM。上手い♪

・おにぎりにかぶりつくコヤシゲP♪
とにかく可愛い♪

テゴマス亮Ver.も期待してます♪
ってかそれよりいっぱい流してくれることを期待してます♪

宗佑さん

今朝、コンビニでテレビ誌の『ラストフレンズ』のページ立ち読んで、ビックリ

亮ちゃん、まさみちゃんとキスシーンあるの??

ソファで肩抱き寄せてる写真の横に「同棲一日目、幸せな二人は熱いキスを交わし・・・」的なことが書いてあったので、もうビックリ!

亮ちゃんのそんなシーンって、何気に初めてやんね?
キャー ちょっと楽しみ 

ってか、まさみちゃん、いいな(笑)

さて、それはさておき、元気になろーソン、そしておにぎり編、今日の収穫はゼロでした
8チャン張ってみたけど、全くダメだった
明日は日テレ系列を張ってみよう

15秒バージョンじゃなくって、30秒バージョンがほしい!!!
ちょっとちょっとぉぉ~~!!!

見ました?元気になろーソン



かーわーいーいー

めざましテレビには、15秒バージョンしかはいってなかったけど、ローソンサイトで30秒バージョン見ました♪
なにあれ?


カーワーイーすーぎーるー

ちょっと、NEWSの皆さんが絶品に可愛すぎるんですけどぉ~

30秒バージョンは一体どこで手にはいるのだ?
闇雲に録画したところで、「30秒バージョンは流れてません」とか言うんじゃねぇだろうな~?(笑)

だめだ、あんなに可愛いCM、逃すわけにはいかねぇ。
何が何でも捕まえてやる~~!!!

そひて無事捕獲成功した暁には、スロー再生して、見所ツボ語り、やります(笑)

待ってろーソン!!←上手い!(笑)


あっ。ちなみにウイダーインぴぃちゃんもめざましテレビにてゲット♪
あれも髪の毛ボサボサで可愛いね

 | BLOG TOP | 


