プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ、間違えた。
「こんなんやっちゃいました。」だったね(笑)

シゲが夏に一人でエンターテインメントショー開催だそうで♪
去年のテゴマスに続き、今度はシゲが♪


すげーシゲ。
テゴマスのときに比べ、期間も回数も場所も増えてて、ビックリなんですけど~!!

大丈夫だろうか・・・(笑)←失礼だってば

テゴマスのときも、大阪に来てくれれば行ったのに~!と、終わったことを嘆いてみる(笑)

ということで、せっかくシゲが大阪に単身乗り込んでくるので、その勇姿、見届けてやるとするか
↑しげに対して、どういう訳か、上から目線(笑)

ま、どうせなら単身じゃなくて、皆で乗り込んできてほしかったけどさ・・・

でもま、私はNEWSが大好きなので、やっぱりシゲの勇姿も見届けよう
とりあえず、先行予約、申し込んでみよっと♪
なんのこっちゃ(笑)

さて、今宵の山下日記。
やっぱ昨日は寝てたんだ
さすが山下智久(笑)
お疲れなのね
でも、『ごめんよ、ハニーちゃん達』があまりに可愛かったので、よしとしよう
週末の疲れがすっかり癒されました♪
忙しいのに、ありがと、ぴぃちゃん

さて。

私の部屋、なんでこんなに片付かないんだろ?

ダイダマン、頼むから片付けにきてくれ(笑)
スポンサーサイト

久々に

さっき山下日記をのぞいたら、ものすごく久々に、更新されてなかった・・・
ありゃりゃ、なんで??

ドラマのクランクインで、忙しすぎた?
もしくは、ただ単に、寝てた?(笑)
正月も、更新されなかったとき、どうしたのかな~?と思ったら、ただ寝てただけだったし(笑)
・・・。
あの人なら、ありえるな

でも、その後シゲ猫読んで、久々に大爆笑させていただき、気分もスッキリ♪

セブンティーン40周年パーティでのお食事での出来事。

いや~やっぱシゲ、面白いなぁ~。
シゲが面白いのか?それともコヤマPが面白いのか・・・?
いや、やっぱシゲの表現力に軍配だな♪

マグロだらけの寿司をリクエストするぴぃちゃん。
そして、さらにライスまで頼み、寿司で米を食おうとしているコヤマピー(笑)

ライスが残ったからといって、「なんかしょっぱいもんください。」と頭の悪そうなリクエストをする小山(笑)

そしてそのリクエストに、当店一番人気のカレーを、今更持ってくるお店の人(笑)
そして一番笑ったのが、シゲの「今頃一番人気出てきたぁ!!!!!!!!!」というツッコミ(笑)
ほんとだよね、なんでそんな終盤に一番人気持ってくるんだ

いやぁ、笑わせていただきました♪

そういやテッパンノート見ました♪
慶ちゃん、カッコよかったね~!!
電話してる慶ちゃんがすごく言葉がそっけなくてカッコよかった(笑)

しかし、だんだん都並色がなくなってきて、コヤマ通常盤に戻ってきたね
そうだそうだ、慶ちゃんってこんな感じだった♪
と、懐かしんでおります
今朝、久々最新ぴぃちゃん見れたね♪
セブンティーンのパーティですか?
久々にぴぃちゃん見れて、単純に嬉しかった
そして両隣にいてたコヤシゲが、男前だった

で、山下さん。
あの頭で、ドラマに挑まれるの?

ふわっふわパーマかなぁ?なんて思ってたけど、



結構、がっつりパーマだったね(笑)


ま、なんでもいっかぴぃちゃんであることに変わりはない♪

ということで、本日ぴぃちゃんクランクイン!ってことで、頑張って素敵な作品期待してます♪

さて。
本日のホカベン。

シゲの出番、少なすぎやしないか?(笑)
まあ本日のテーマはシゲがしゃしゃり出るような内容ではなかったけどさ

ところで、もうホカベンも、7話なんだね~。
後何話くらいあるんだろうか?

そして、このまま行くと、シゲをメインとする回なんて、もはやないんじゃないだろうか・・・と心配になってきました(笑)
とうとう最後まで、スポット浴びずのままなんだろうか・・・

ま、あとちょっとだし最後まで一応期待しとくか♪

そしてラスフレ。

病室の亮ちゃん、入院服まで、なんとなく宗佑色で笑えた(笑)
宗佑の字がものすごくキレイな字だった!
エリに「渡してくれる?君は優しいから・・・」っていう宗佑がカッコよかった♪これが宗佑の魅力なのか?(笑)私がエリなら、間違いなく、手紙渡しちゃうな。←コラコラ
あの子、可愛いなぁ。子ども。
子どもに「もう帰った方がいいよ。」って言う言い方が素敵♪
でもその後の顔が、怖ぇぇぇ~~~

しかしいや~、最後の瑛太、カッコよかったなぁこのドラマ始まって一回も瑛太のことカッコイイと思わなかったけど、今回は素敵だった♪

そして予告の亮ちゃんが怖ぇぇぇ~!!
瑛太、痛ぇぇぇぇ~~!!

ラスフレも、いよいよ終盤。
ほんと、これ、どうなるんだろうか・・・。
書くことって、探してもないときあるよね~
どっかに落ちてねぇかな~?書くこと。笑

もうすぐ5月もおしまいかぁ。
早いなぁ。
ラスフレが終わる頃には、ぴぃちゃんのドラマの予告が見れるかな♪
ホカベンが終わる頃には、誰か他のメンバーのドラマが決まってるかな♪

ルーキーズが終わる頃には、・・・・・・・・いや、終わってほしくねぇ   


ぴぃちゃんもドラマの撮影に入ったようで♪
また4ヶ月、大変だろうけど、頑張ってね~♪

研修医のぴぃちゃん♪
とりあえず、どんな髪型だろうな~?
やっぱあのふんわりパーマかなぁ~?

web

今週と来週は、ルーキーズがないからつまんない
早く安仁屋くんに会いたいぜ

さてさて、今宵の『山下日記』。
「研修医の役をいただきました!」ってぴぃちゃん、その言い方、可愛い~
今は医療用語をもう勉強中だそうで♪
「もう勉強」?「猛勉強」のことかい?
あたしゃてっきり、「もう」って、「すでに」って意味かと思ったわよ。
それくらい漢字で書こうぜ、ぴぃちゃん(笑)

そして、今宵の『シゲ猫』。
慶ちゃんと高級そば料理を食べにいった、シゲさん。
そして誘ったくせに3000円しか持ち合わせていない小山さん。
おごってシゲチャン。のムードが何故か嬉しそうなシゲさん。(笑)
どっちもどっちだな(笑)

シゲが慶ちゃんと食事して、またしてもおごってあげたんだぞ!的に自慢してるように聴こえるのは私だけ?(笑)
おごってやったことよりも、慶ちゃんとご飯を食べに行ったことを自慢してるように聴こえるのは、私だけ?(笑)

シゲの野郎、ほんとに慶ちゃん好きだな♪
是非、他メンにも愛情をそそいでやってください(笑)

さ、明日からまた仕事だ。
あしたっからまた日月火♪だ
今日、コンビニでテレビ誌を見ました。
昨日、ぴぃちゃんの夏ドラマ主演の事がようやく公にされ、そして本日発売のテレビ誌にもう載ってるという。

なんかすごいよね。
なにが?(笑)

いや、その秘密保持力が

当然その雑誌の記事はもっと前から作られてる訳で、ということは、出版社の編集した人たちは当然発表の前からその事実を知ってる訳で・・・。

そんな素敵なニュース、よく黙ってられるなぁ・・(笑)

まあ、黙ってられずしゃべっちゃう人がいるから、噂が流れる訳なんだけどさ・・・

でも私がもし出版社の編集に携わってたとしたら・・・。








間違いなく、言っちゃうな(笑)
「誰にも言ったらあかんで?ここだけの話やで?実はな・・・」ってな具合に

これから先発表されるであろう数々のNEWSに関する秘密も、すでに決まってるならちゃっちゃと言っちゃえ!!

もったいぶるから、我慢できずにしゃべっちゃう人が出てきて、噂になるんじゃね?
で、そっから派生して、根も葉もないガセネタになっちゃうんじゃね?
すべては、もったいぶるからいけないんだ!!←すごい極論(笑)


決まったら、即言え!!(笑)
DVD発売も決まってるなら、即言え!!!(笑)

ぴぃちゃん夏ドラマ、キターーーーー

やったーーー!!
本当だったーーー!(笑)

ということで、ぴぃちゃんの夏ドラマ主演決定のニュースに、朝からテンションあがりまくりでした♪

だって、医者だぜ?
タマゴとは言え、医者だぜ?
大好物の医者だぜ?(笑)

山下智久の医者役。

う~ん、なんて素敵なんだ
とんでもなく楽しみだ♪

NEWSメン夏ドラマ、一人目かぁ
あと何人夏ドラマにキャスティングされてるかな~??
なんならあと5人、まるまるキャスティングしてくれていいんやで(笑)

まあ、さすがそれはないとしても、まだまだ希望は捨てちゃいかん!!
諦めるな!世界のNEWS担!!(笑)

とにもかくにも、ぴぃちゃん、ドラマ頑張ってね♪
ラスフレ、ホカベン、ルーキーズが終わっても、全然寂しくなさそうだ♪

むしろ7月が楽しみだ♪(笑)
昨日は、週の真ん中水曜日だというのに、調子にのって夜からお出かけしたら、今日の仕事に見事に支障をきたしました(笑)
もう若くねぇなまあ知ってたけどさ。

ということで、テゴマスのPV見ました~♪
天使なテゴマス、可愛かった♪
CDが発売されたら改めてじっくりみよっと♪

そして、なんでもこのたびのテゴマスの『アイアイ傘祭り』に念願叶って、『ミュージックフェア』に出るそうで~♪
これ、ほんと嬉しいテゴマスのミュージックフェアはいまだにリピってますもん♪
イや~楽しみだ

では、今週の『ホカベン』
なんか、このドラマ、ほんとテーマが一筋縄ではいかないよね。
まあそこが面白いんだけどね。
灯が事の真相を明かし、結果、誰も救えていないという、なんとも・・・。
でも、それが正義だと、私は思う!
たとえ誰も幸せになれなくても、やっぱり罪は償わなくちゃいかん!と、私は思う。

・・・・・・。

あ、シゲのこと触れてなかった(笑)
いや~今回はシゲどーのこーのよりも、話の方に集中しちゃいました

でもしげの、「また飲みにいこうぜ!」は良かった♪

さて、変わって今週の『ラスフレ』

亮ちゃんの出番が、ゴソっと減ってる~
予告なんて、とうとう一回も出てこなかったぞ??
こんなことなら、なんで別れるんだーー!!とミチルに理不尽にキレてみる(笑)

ミチルとの電話のシーンは、とりあえずひとつ突っ込んでいいっすか??
その、チョッキーーーー!!!(笑)
グループサウンズかと思ったよ、ってよく知らんけど(笑)

・・・ま、亮ちゃんだからいっか
ちなみにあの電話の声が、少々しゃがれてて、ものすごくカッコイイ
そして、電話しながらポッケにタバコやら車のキーを入れていくそのしぐさが、私的にツボ(笑)
で、電話切る直前の「ちょっと待って・・・」が良かったな~♪
さらに電話切ったあとのアップの宗佑さんは、ものすごくカッコイイ♪

でも、やっぱりあの子どもとのシーンはほんとに「やさしい宗佑さん」で嬉しい♪
この子、可愛いよね~♪なんかどっかで見たことあるんだけどなぁ・・・。
何に出てた子だろうか・・・?
それにしてもいいな、この亮チャン♪
カレーのシーンで「おいしい?」「うん♪」のあとの笑顔にやられました
で、あの具たっぷり、ごろごろカレーがものすごくおいしそうだった(笑)
そして、子どもの前にあの大量の福神漬けと、らっきょ(笑)
そしてそして、結局一口も食べない宗佑さん(笑)

仕事帰りにスーパーの袋もって子どもと楽しそうに歩いて帰ってくる亮ちゃん♪
なんて素敵なんでしょうか

さて、このドラマ、最後どうなるんだろうね?
ミチルの子どもの父親が一番気になるーー!宗佑?タケル??まさかオグリン?←な訳ない(笑)
もしや林田さん?←だから(笑)
あ~あ。
平和だこと。
や、平和っていうか、平凡なんだな。

今日は書くことが、全くねぇ(笑)

いや。平凡っていうか、暇なんだな

刺激がないんだな

どんな刺激がほしいかって?←誰も聞いてねぇ。笑

例えばー。

パシフィックコンのDVDの発売が発表されるとかー?
夏ドラマに『NEWSの○○、出演決定!」って報道されるとかー?
NEWSの新番組が始まるよ~的なことを耳にするとかー?
テゴマスコン決定!しかも東京だけでなく、大阪でも開催決定!って知らせてくれるとかー?

・・・・・・・。


もう何でもいいから、そろそろなんか発表してくれ
もう待ちくたびれた

とりあえず、金曜日を待つとするか

あ~、パシフィック

テゴ中毒

だめだ。
昨日のイッテQのテゴが素敵過ぎて、今日は一日頭ん中がテゴだらけでした(笑)
なんて単純な私
まさに、手越中毒。略してテゴチュウ。←「テゴは自己中」の略じゃないよ(笑)

ということで、昨日からイッテQをリピリまくりの私。
しかも、全編おもしろかったもんだから、一切早送りせず何回も見る私

で、あまりにテゴにはまってしまい、『ミソスープ』そして『キッス』のPV、そしてPVメイキングにまで手をだす私。
今日から一週間始まるってのに、何やってんだか

今までテゴマスのPVは、マッスー中心に見てたため、テゴを改めてみてみる。

可愛い~~~

で、最終的には、『キッス』のスペシャルバージョンのPVを見て、カメラを「チラ見ズム」の素敵まっすーに、やっぱり心を奪われる私(笑)

結局マッスー(笑)

しかしいや~、テゴマス、いいな♪
新曲プロモ活動、いっぱいしてね♪楽しみにしてるよ

そういや、遅ればせながら今日会報が届きましたが、さすがにあれはないだろう
全ページカツーンって、どういうことだーー!!
誰の会報だぁーーー

いや~ビックリしたぜ全く。

でもま、同時に届いたゆずの継続特典DVDがあまりにも面白かったので、とりあえず今日のところは許してやろう。←何を?(笑)

今宵の山下日記。
今日はマブダチと仁と亮ちゃんとぷらぷらドライブしてたそうで♪
で、最終的にジェットコースターに乗ったって??


どんな流れじゃーー(笑)

プラプラドライブしてて、ジェットコースターに流れ着く。
さすが東京。田舎じゃ考えられませんな(笑)
いや~。笑った笑った♪
おなかと背中がくっつくかと思った・・・いやいや、それはおなかがすいたときか。
おなかがよじれるかと思ったよ♪

ほんっとに面白かった♪
イッテQ男子チーム、最高♪めっちゃめちゃ面白かった~
ってか、イッテQチームってテゴの性格、よくつかんでるよね(笑)
扱い方が面白い!!
なんとも、テゴのB型面を上手く引き出してて、面白い!!
うっちゃん、宮川大輔とともに、すごく楽しそうで良かったです♪

そしてなにより、こんなに手越くんをカッコイイと思ったことはなかったよ、今まで(笑)
この3人でロケしてるから余計に思うのか、めちゃめちゃカッコよかった~♪
二十歳の男の子にキュンキュンしちゃったわよ

・都内某所のカフェで打ち合わせしてるテゴ。
 カッコイイ~!ってか街中にあんな子いたら、そりゃ目立つわな。いいな~遭遇してぇ
・「何やってんすか?」と出てくるテゴ。
 可愛い~♪そして、私的に、あの腕時計してる腕まくりしてる腕が、すっげぇツボ
 やっぱパスポートは見せてくんないのね・・・
・スタジオトークのハッピテゴ。
 可愛い~!!さらし巻いてはっぴ着て、素肌にペンダント。素敵~~
 この子はほんとに天使のような笑顔だなぁ♪←もうなんでもほめたくなる(笑)
・「ワッショーイ!!」のテゴ♪
 可愛い~♪やる前の宮川大輔への挨拶をかむ手越も可愛い♪
 「気温、マイナス5℃で~す♪」ととっても可愛いテゴにジャンピングツッコミのうっちゃん♪
 おもしろ~い!
・「なるほどなるほど。ま、勉強しますんで、僕も。」(笑)
 なに?この手越節全開の言い回し(笑) 面白すぎるじゃないか!
 そしてこの気のない返事に見事に気付く宮川大輔!さすが拾いどころをわかってらっしゃる♪
・手越さんだけ、エイプリルと両手で握手する手越さん(笑)
 そしてそれにちゃんと気付くうっちゃん。 ほんとよくできてるな、この3人♪
・一人だけ着膨れしてないテゴ♪
 何この子!さすがジャニーズ♪立ち姿がはっぴ着ててもカッコイイ
・テゴのボードプロモーションビデオ(笑)
 すげぇカッコイイ~~ってかめちゃめちゃ上手くねぇか??すげぇ~!!
 テゴってほんとに運動神経いいんだね♪
 これ、何回見ても素敵途中のカット割りなんて、素晴らしすぎる
 特に2番目のグレーのフードかぶってるヤツ~~
 頭に雪が積もってるテゴもカッコイイ♪←もうこの際何でもカッコイイ♪
・練習のテゴ。
 上手いよね。2回目にはマスターしてるあたり。さすが若さと身体能力が物言ったね♪
 1回目終わった後の「くそ~一回でいけると思ったのに・・・」ってテゴらしいよね
 でもほんとあんたなら、1回でいけるような気がしたよ(笑)
・人の失敗を大笑いするテゴ。
 コラコラ、イメージ悪いぞ!(笑)
・うっちゃん、宮川大輔に飛び方を教えるテゴ。
 テゴって人に教えてる画、多いよね
・夜の作戦会議にて、縁起でもないことを言うテゴ。笑
 うっちゃんが「ほんっと調子がいい」ってテゴ見て言ってるのが笑えた。よくご存知で(笑)
・一緒に頑張ろうと団結した後にとんでもないことを言う手越さん。
 「要は個の力ですからね。」って(笑)さすがだね、手越さん。そりゃ怒られるわ(笑)
 そりゃカチンとくるわ(笑)お二人、よくご存知で♪
 NEWSメンで、こんなロケ見たいな~と、切実に思いましたとさ。
・「お二人の方が・・・。右肩下がりで・・・」って(笑)
 手越くん、面白すぎます。ほんと、憎めんわ。得な性格だよ、この子は
・テゴのサービスショット。
 このシーン、ほんとただのサービスショットだよね。あえて流すという(笑)まあ可愛かったけどさ。
 しかしその後のお風呂でのテゴは煙にまかれてほとんど映ってない・・・
・3人の試合前のイメージビデオ。
 テゴ、カッコイイ~~ウエットスーツをガバッて着るとこなんて、たまんねぇ
 インタビューも素敵♪しかしうっちゃん面白い♪
・で、本番で結局失敗しちゃうテゴ。
 あの、終わった直後の悔しそうな顔♪ものすごく可愛いんですけど
 いけると思ったんだけどな~。ま、しょうがないか
・で、結局誰も成功しなかったイッテQ男子チーム。
 宮川大輔にいたっては、ひどすぎただろ(笑)うっちゃんもスタンバイのときのグダグダが面白すぎました♪
・結果『おもしろ集団』で終わっちゃったイッテQ男子チーム(笑)
 新聞が面白かった♪「たけし」って(笑)「手越だよ!」ってテゴがつっこんでたのも良かった♪

いや~~。
ほんと面白かったっす♪
今日のイッテQは永久保存版だな♪

またイッテほしいです
お祭り男シリーズ、全部この3人で行ってくんない?



いっちーカッコイイ~~
安仁屋くんカッコイイ~~けいちゃんカッコイイ~~
あ、みんな同じ人だった(笑)

ということで、今宵もルーキーズはとっても面白かった♪
最後はナミダなくしては見れなかったよ。
しんじょお~みんなぁ~たなごころ~
気付いたら、ニコガクナインの一員的なキモチで、号泣してました、私
いいな。熱くて♪
私もとーこちゃんの位置であの場に立っていたい♪って、ドラマだった(笑)
隣で一緒に見てた母に「泣きすぎや。どんだけ感情移入すんねん!」と軽く突っ込まれましたが・・・
ま、そこはご愛嬌♪

やっぱりあにや君ととーこちゃんの二人のシーンがすごく好き♪
とーこちゃんが回を追うごとに、ほんとに可愛く見えてきた
はやくやらせてあげればいいのに。←コラコラ(笑)

いっちーの球投げてる姿はほんとカッコイイ♪
そして息切らせて怒鳴るいっちーもカッコイイ♪
「この球触っていいのか?」と、いまだルールを知らない川藤せんせいも面白い。
意外にも、アンダースローの今岡(笑)
顔洗ってる横顔もカッコイイいっち~♪
教頭先生、何気にいい人~♪
相手のピッチャーの交代を告げる川藤せんせい(笑)あ!!相手の監督、田口浩正だったんだ。今気付いたこの人、やせたね?
で、結局監督が手を出した(笑)いや~話のわかる審判でよかった
教頭の回転キャッチ。なんでここだけこんなに漫画的?(笑)
川藤せんせいの素晴らしいお言葉♪
そして新庄~~

いや~、今宵もイイドラマでした
来週はいよいよルーキーズ第2章。
楽しみだにゃー♪

あしたはイッテQ、テゴにゃんロケだ~(^^)
Mステ、見ました。
なんでNEWSじゃないんだーって思いながら(笑)
カツーンはいいよね~。扱いがよくって羨ましい
新曲にプラスしてソロ曲6曲なんて・・・。

なんて羨ましいんだ

NEWSもそういうのやってくれよ~~!!

ところで、亀梨くんのソロ曲。
可愛いかったね~♪傘持って踊る亀梨君が♪
最後のチュチュチュチュチュチュ♪的なとこ、カメラに向かってものすごく可愛い顔して、すぐさま傘で隠しちゃう亀梨くん。
あの人、すげぇな(笑)
ああいう顔させたら、右に出るものいないよねぇ。赤西くんくらいじゃね?(笑)
あのふたりは、すごくカメラに向かって送る目線が、テレがなくってすごいっていつも感心してしまいます
それがカツーンのすごさなんだろうな。

それでも私は、NEWSが好き♪
なんのこっちゃ(笑)

そうだ、言い忘れてた。
NEWS、サマタイム、2位おめでと~♪
2週目が2位って、嬉しいよね(^^)
その前に。
昨日のテッパンノートの慶ちゃん、チャラくて素敵でした♪
本来の姿に戻ってきたね(笑) まあ若干色が黒かったけど、格好もお顔も素敵だった♪
しかし、画面映りこみ時間が短すぎるのが、気になります。
もっといっぱいフューチャーしてくれよ、紳助にいやん

さて、今宵のラスフレ!
いや~、まさにホラーでしたな(笑)泣く子も黙る、身の毛もよだつ、宗佑パワー!!ってことで(笑)
ただ、私は癒された
あの、途中子どもに焼きそばパンを半分こしてあげる宗佑さんの笑顔に♪
あの一瞬だけ、心が癒されました 

・自殺のご一報を聞いて、部屋に駆けつけるミチル。
 ソファで目瞑ってる宗佑さんは、もはや悟りを開いた、どっかの宗教の教祖に見えました(笑)
 でもでも、トントントントンひげじいさん♪の亮ちゃんが、めちゃめちゃカッコよかった~~
・「携帯出して。・・・・・携帯。」とささやく宗佑さん。
 この2回目の「携帯♪」の言い方が、なんだかツボでした。不謹慎にも、萌えてしまった
 まあドラマだから、別にいっか
・『台所内キャンプファイヤー』を行う宗佑さん。
 怖ぇ~~~~さすが、泣く子も黙る、身の毛もよだつ宗佑さん
・ミチルに電話した後、実はなんと家にいた宗佑さん。
 コラコラ、仕事しろーーー!!お前、公務員だろーがー!!とつっこんだのは私だけ??
・横断歩道をわたってる宗佑さん。
 やっぱ普通にこんな人が横断歩道渡ってたら・・・・・・・普通にカッコイイな(笑)
 でもやっぱ、チョッキは着てるのね。笑
・ミチル&タケルに気付いた宗佑さん。
 タクシーの窓に張り付く宗佑さん。早ぇ~いつの間に~?!と、これまた突っ込んだの、私だけ?
 しかし、タクシーの窓に張り付いたときは、まさにホラー映画でしたよ。
 まっすーの『ホン怖』に出てなかった?こんな人(笑)
・瑛太とご対面。
 亮ちゃん、ちっちぇえ~ いや、瑛太がでっかいんだ(笑)
・焼きそばパンと宗佑さん。
 このシーン、ほんと良かった♪今日まで、怖さに震えながらラスフレ見続けてきた甲斐があったよ(笑)
 子どもに焼きそばパンをあげる亮ちゃん♪なんて目が優しいんだ♪
 そうそう、亮ちゃんってこんな笑顔なんだった!って思い出させてくれてありがとう(笑)
 めちゃめちゃ素敵でした
 ほんといいね、このシーン♪
・そして来週予告の宗佑さん。
 またしてもチョッキ(笑)
 今後確実に出番が減っていくであろうことが容易に予想できて悲しい
 もはや来週、電話出演だけじゃないよね?(笑)
 でも来週もあの子どもとの絡みが見れるかと思うとそれはそれですっごく嬉しい

ラスフレももう次は7話なんだね。
早いなぁ~ 
この前の王様のブランチのNEWSインタビューを編集してたら、途中でデッキが動かなくなって、入れてたDVDが再起不能になって、落ち込んでる柚子ですけども
中に入ってたプロ大SPの番宣もろとも、見れなくなってしまった・・・
そして何より、ぴぃちゃんとまっすーの素敵なやりとりがぁ・・・
「焼ハマ、自分で採るんすか?」「ん?」「・・・んなわけないやろが!」がぁ・・・・・

あまりにショックで、軽く寝込みかけましたが、ホカベンを思い出し、とりあえず視聴。

今回は、シゲアキ満載だったね♪
出倒し♪←まあ、それほどでもないけどさ(笑)

・あかりと一緒に仕事ができる片瀬君、うれしそうだな~♪
・工藤先生をガン見するシゲが、どうも犬っぽい(笑)
・「一緒に仕事ができてうれしいよ♪頑張ろうぜ!」って、相変わらずな『THE、シゲ』な演技、あざーす
・工藤先生のタクシーがいったあとの残された二人♪
いいな~この身長差と、近さ♪シゲ、カッコイイ♪
なんか、すっげぇ難しいことでケンカしてるカップルみたい(笑)
このくだりの演技、すごく自然にできてるのに(←何目線だ(笑))、「おいどーもと!!」っていうこのセリフだけがどーもいつもぎこちない(笑) このセリフだけが何故にあんなに不自然なのか・・・
・「どうもと?・・・怒ってんのか?」ってシゲ、可愛い~~
 「いやぁ・・・ちょっと言い過ぎたかなって、思ってさ。・・・・ごめんな?」ってシゲ、可愛い~
 「どうせ止めてもやるんだろ?」ってシゲ、可愛い~
・遺族に事情説明する片瀬君。いや~弁護士っぽいなぁ~!しげこの役、適役だね♪←今さら(笑)
・向こうからあかりと歩いてくる片瀬君、ってかシゲ。カッコイイ~♪この人はほんとなんてスーツとメガネが似合うんだしかもこの30分で若干演技、上手くなってねぇか?(笑)
・会見をしようというエムザ。いやあ、怖いなぁ、こういう裏側見るのって
 そして、キター!!困ったときの、杉崎先生♪
・コレでいいと思っている片瀬君。「あたりまえだろ!」って怒るシゲ、カッコイイ~♪
・ポッケに手を突っ込んで、あかりをなぐさめにきた片瀬君♪
・っと思ったら、辞書持った途端の、豹変の目、怖ぇ~~ここだけ突然ラスフレかと思った(笑)
・辞書を破る片瀬君。コラコラ、なんてことすんだでも「お前の為なんだよぅ!」ってシゲカッコイイ~でも辞書を破る動きがものすごくぎこちない(笑)

来週予告にも、カッコイイしげあきさん、映ってたね♪
ホカベン、面白くなっていて、いい♪

さて。
思い出した。
DVDが見れなくなったんだった・・・
さよなら、ぴぃちゃんとまっすーの素敵なやりとり・・・
さよなら、ぴぃちゃんとまさみちゃんのめざましテレビ・・・
NEWS、
オリコン、9作連続初登場1位、おめでと~~♪


初動もぎりぎり20万枚超えたようで、良かったです♪
光ゲンジ超えて、暦代単独2位だね♪すご~い!!NEWS~
アルバムも入れたら、11作連続♪これまたすご~い!!
ほんと良かったです♪

そして何気にメジャーデビュー4周年も、おめでとうございます♪
そういうことに疎いもんで、知らなかった(笑)

ということで、今日は記念に(なんの記念だ(笑))、母の日のことを書きます

NEWSのみなさんは母の日に、手紙を書いたり、食事に連れてったり、紅茶あげたり・・・と、素敵な母の日を過ごされたようで♪
えらいね、NEWS君♪
さすがママ会が発足するだけあるな(笑)
そんな素敵な息子たち、そりゃ全力で応援したくなるわな

で、うちの母はといいますと。

5月11日、母の日。
朝10時。
私、まだまだ爆睡チュウ。

で、部屋のドアがガラガラっとあいたかと思うと・・・
「柚子!さあ、今日は母の日やで!花買いに行こう!!」と母の声で起きる私・・・

・・・・・・・・。

なんともありがたみのない発言(笑)
なんとうちの母。
自己申告ですよ(笑)

私にだって、考えはあったのに・・・。
「今日は母の日だし、出かけたときに、お花買って帰ってこようかな~♪」的なこと考えてたのに・・・。
私の『母の日だよ!サプライズプラン♪』は、もろくも崩れ去りました(笑)

ということで、朝から近所の花屋・・・いや、ホームセンターに連行され、母のお財布係となりました(笑)
母は「この花がほしかったんや~!」とどんどん選び、かごに入れ。
挙句の果てには、土、肥料まで取ってきやがった(笑)

もはや、ただの買い物ですよ

無事にお会計を済まし、大満足の母が一言。

「いや~、母の日のプレゼント、ありがとうね♪」



・・・・・・・・・。


どの辺がプレゼントなんじゃーー!!

と声を大にして言いたかったですが、まあ、母は喜んでいたので、よしとしよう(笑)

世界に60億の人がいるのなら、母の日も60億通りのスタイルがあるのだ、ということにしておこう♪
ま、そんな年があってもいいか

とりあえず、この場を借りて。

お母さん、いつもありがとう

母へ。
感謝。←パクリ

サマタイム

さて、発売日から、結構経ってますが・・・
とりあえずCDについて触れようかな(^^)

やっぱ新曲発売って、嬉しいね♪
相変わらずこのドキドキ感は、楽しいです♪
まあジャケットこそ、ものすごく何のへんてつもないけども(笑)
それでもいいのだ。
発売されることに意味があるのだ♪

そしてココ最近の私の悩みと言えば。
慶ちゃんとまっすーのパートがどっちがどっちかわかんないことです(笑)
ほんとに、回を追うごとに似てきてねぇか?
慶ちゃんがここんとこさらに歌が上手くなってきてるため、さらに似てる気がする・・・。
かなり聴きこまないと判別できない私はNEWS担失格ですか?
そんなわけで、かなり聴き込んでます♪

では、そんな柚子がお送りする、『サマタイム~柚子的ライナーノーツ~』いってみよ~♪

『SUMMER TIME』
これ、イイ曲だよね。改めてだけど(笑)
「夏の後もそばにいたいから 次の夏もそばにいたいから♪」とかすげぇイイ歌詞じゃね?
曲全体がすっごく爽やかなだけに、ぴぃちゃんの大サビがすごくしっとり聴こえてイイ
緩急がイイ
歌い方がやさしくてイイ

『EASY COME、 EASY GO』
この曲、わたし一番好きかも♪
「笑ってハバナイスディ♪」が好き
歌詞といい歌い方といい、可愛いよね♪NEWSの可愛さが前面に出てて好きです
2番のBメロのぴぃちゃんの歌い方、いや、歌声がすごく好きだな~♪
ぴぃちゃんの声のよさが前面に出てる!ちょっと色っぽい感じ?(笑)
「んー♪」から「後悔先に・・・♪」のとこなんてたまんねぇ
「ほら、オレならいつでもそばにいるから♪」とか、歌詞といい歌声といい素敵過ぎる♪
まっすーの大サビもいいね♪
ほんとに励ましてる感じがするもん。映像ないのに励ましてる感が出てるまっすーはやっぱりすごい♪

『Baby! Be My Baby!』
楽しい曲です♪題名こそ、吉川コージみたいだけどさ(笑)
テゴが歌いだしってのが、珍しくっていいね♪
その次はマッスーだよね?慶ちゃん?ワカンネー
あれ?2番の最初がまっすーか?だからほんとわからないっつうの!
こんな私はNEWS担失格ですか?
NEWSメンに言ってもらえる「目の前のオレだけ見てろ!」って言葉。素敵です全力で、「う~んっっっ!!!」ってうなずいてしまう私(笑)

『Liar』
カッコイイ!!
歌詞はかなり怖いけど(笑)でもめちゃめちゃカッコイイ
2番のまっすーがすげぇカッコイイ♪「STOP!」がたまんねぇ
テゴの声もいつもと違ってカッコイイ♪←いや、いつもがかっこ悪いっていう意味じゃなくてよ(笑)
「I don't care what's a truth. I don't care what's a lie♪」のとこがものすごくカッコイイ~!
生で歌ってるとこ見てぇ~~~~

結論。
コンサート、冬まで我慢してやるから、そのかわり。
『太陽のナミダ』、そして『SUMMER TIME』。どちらもカップリング含め全8曲全~部、余すことなく次のコンサートのセットリストに入れてね!!!
絶対だぞーーー
でなきゃグレる(笑)

それくらい、この2作のカップリングは素晴らしい♪と、私は思う♪
今週のドラマの感想、せっかくなので述べときます♪

まず『ホカベン』!今回も面白かったです!
しげちゃん、ちょっと上戸あやちゃんとの絡みがでてきてうれし~(><)
身長差がものすごくちょうどイイ♪

・灯の夢の中で「異議なし!!」という片瀬くん。
コラコラ、片瀬くんだけ「意義なし!」のテンションが高いぞ(笑)
・片瀬くんとあかりの飲みシーン♪
これよかったな~♪わたしもしげと飲みに行きたい
片瀬くんの「な、気にすんな!」がカッコよかった
「ま、おれがついてるって。」ってキャー!!しげのくせに(笑)でも、いいね~このシーン。あかりとの雰囲気がすごく良かった♪
まあその後のラブラブサワーのくだりは、相変わらずの「THE、シゲ」の演技でしたけど(笑)
この二人、ほんとどうにかなんないかな~
この後味の悪い重たいテーマの中で、一筋の光になっていただきたい♪
是非、『爽やかな恋愛旋風』を巻き起こしてくださいな

来週の予告は片瀬くんいっぱい映ってたね♪
あかりともめてるとこなんて、ちょっと自然な演技だったぜ?(笑)
来週も楽しみじゃわい♪

そして、ちょこっと『テッパンノート』♪
慶ちゃんの格好がすごくカッコよかった~♪
この人はほんとシュッとしてて(←関西人しか言わねぇな(笑))スーツがお似合いだこと♪
紳助にいやんと隣にならんでると、スタイルのよさが際立ちますね

最後に『ラストフレンズ』♪
・いや~、今回の宗佑さんは、ストーキング部分がなくなってて、ほぼ床についてましたが(笑)
弱ってる宗佑さん、萌えたなぁ~♪
・「行かないでミチル」の猫なで声は、ちょっと面白かったけどさあのくだり、亮ちゃんは目を開けていたのか、瞑っていたのか・・・(笑)
・「返さない」といって急に後ろから抱きしめる宗佑さん。
キャーー!!カッコイイーーーーあの左腕はもちろんのこと、ミチルのおなかのあたりにある右腕がたまんない←細けぇ(笑)
・「なんでこんなことになったんだ!」ってつぶやく宗佑に、「いやいや、お前のせいだよ。」:と思わず突っ込んだ関西人の方、どのくらいいらっしゃいます?(笑)
いやほんと、あれは突っ込まずにはいられなかったぜ。笑
さらに「君をこんな風にしたやつが許せない!」って怒ったときにも、「いやいや、だからあんたのせいだってば。」と突っ込んだ方、どのくらいいらっしゃいます?(笑)きっとミチルの心の中で突っ込んでたことでしょう
・茶碗投げつけ、襲い掛かる宗佑さん。
キャー!!怖いーーでも嬉しい~!!←コラコラ(笑)
力強い亮ちゃん、カッコよくね??でもやっぱ予想してたとおり、途中で見事にカメラアングルが下がりましたね。なぁんだ、がっかり(笑)
・無精ひげの亮ちゃん♪
なにこの人?めちゃめちゃカッコイイんですけど~~~
あのベットの上で小さくなって「会いたい・・・」って、めちゃめちゃカッコイイ♪
いいな~、亮ちゃん、上手いなぁ~

ということで、来週で宗佑の出番が終わってしまわないことを、願うばかりです

おっと最後に、大好きな『ルーキーズ』♪
今週もおもしろかった~!泣けました♪すごく、爽やかな感動だよね、ルーキーズ♪
ほんとみんな良いヤツだ
御子柴は、毎回よく泣くけど、あれだけナミダが出るってことは、それだけ上手いってことだよね。あんだけぽろぽろとナミダ流してて、ほんとの野球部キャプテンかと思うよ。笑
そして今週のイッチー♪
相変わらずカッコよかった~
野球部みんなで帰ってるとき、何気にとーこちゃんと並んで歩いてるとこが素敵だった
そして野球部のユニフォーム注文してるときの「早くしろよ」っていうセリフも素敵だった!←全部とーこちゃん絡み(笑)
あと御子柴を殴ってしまったあと、壁をけるとこ、これもものすごくカッコよかった~~
イッチー、野球センスもそこそこありそうで、あの人、運動神経いいんだろうね~♪
来週も期待してます♪

ゆず神戸

どーも。
今朝、ばたばたと準備してる中、王様のブランチ、見ました♪
ぴぃちゃんの毎年焼き蛤を食べに千葉の海へ行く、という話を聞いて、「自分でとるんですか?」と、んな訳ねぇだろ、的な質問をする(笑)
そしてそれに「ん?」と答え、「んな訳ないやろが!」とすごくテキトーに突っ込むぴぃちゃん(笑)
このくだり、最高でした♪
このぴぃちゃんの「ん?」が、すごく言い方がやさしくて、スキーー

ということで、今朝はNEWSのゆる~いトークを見た後、急いで出発。どこに?

今日は、ゆずライブin神戸 に参加してきました♪

楽しかった~~~
ゆず、最高♪
アリーナ席だったから、花道に来たとき、悠仁と、2回ほど目があった~と、思う(笑)
悠仁、素敵過ぎた~ 笑顔が可愛いすぎた~
そしてそんな悠仁と、2回ほど目があった~~と、思う(笑)
あまりに嬉しすぎて、手思いっきり振ってアピールしてきた
まあ、いいのだ。こんなもんは皆、自己満足だ(笑)

とにかく、良かった♪
歌って、踊って、感動して、笑って・・・と大忙しの3時間。ほんっとに楽しかった♪

今日のMCは、下ネタ満載で、面白かったです。そしてそんな下ネタを言うゆずが、我にかえって
「あれ?みんな引いてないよね?大丈夫っすか?」と心配しつつ、それでもまだ続けるそんなゆずが可愛い♪
悠仁なんて、「ゆずだよ~♪」とアイドルばりに手を振ってもみ消そうとしてた(笑)
そんなゆずが大好きです

しかしなんでも、先日久しぶりにゆずが一緒にお風呂に入ったそうで♪
悠仁、マネージャー、岩ちゃんの並びで洗い場に並んだそうで。
そんな絆を深めたゆずのお二人、可愛い♪

ゆずには人を感動させる、人を喜ばせるパワーがある♪
ライブに行く度、パワーを貰ってます♪
まあ、NEWSのライブでももちろん元気貰うけどさ♪

岩ちゃんの歌声には、人を感動させる美しさがある。
悠仁の歌声には、人を感動させるパワーがある。
ゆずの、最大の魅力です♪

素敵な時間をありがとう♪

ビバ♪Mステ♪
さすがタモサン!いや~、可愛かった♪
トークもメンバー色満載だったし、ラップも聴けたし♪ 大満足です

何が嬉しいって、今現在、リアルタイムのメンバーの容姿を確認できることが嬉しい(笑)
まっすー髪短くなってたね♪可愛い♪
慶ちゃんも茶色くなってたね♪うん、やっぱそっちの方がしっくりくる(笑)
亮ちゃんも若干切りました??
ぴぃちゃん、簡易パーマじゃなくって、ほんとにパーマあたってんのかな??すごく可愛い
まっすーちょっと痩せました??衣装のせいか、なんだか華奢に見える。いや、言い過ぎた(笑)ちょっとすっきりして見える♪まあ別に全然細いんだけどさ決して太ってるわけではないんだった(笑)でも、今日のまっすーは可愛い♪

・まずトーク。
慶ちゃん誕生日メール1番、対抗、手越!
 やっぱな~。さすがだな♪12時を待って送信してたかと思うと、ほんと可愛いな受け答えするテゴの笑顔も素敵♪
その一分遅れで2番、大穴、ぴぃちゃん♪ 
 マジの介~??いや~意外だったなぴぃちゃんまさかの2番手ですよ。「オレの時計では12時ぴったりだった」というぴぃちゃん可愛い♪そして送ったメールの内容までは覚えてない山下さん(笑)慶ちゃんの「え?覚えてないんすか?」が面白かった
天邪鬼で、3番目、本命、シゲちゃん(笑)
 ほんとは一番に送りたかったくせに、あえて照れ隠し、いや、天邪鬼でわざと遅らせたと勝手に推測(笑)そんなんじゃ、素直なテゴに大好きな小山をもってかれちゃうぜ?(笑)しかしこのシゲ、カッコイイな♪
直接伝えた、外枠、亮ちゃん♪
 えっと。直接2,3日前にってことは、当日メールはなかったってことでよろしいですか?(笑)亮ちゃんらしいな~♪ま、忙しいもんね♪要領が良いってことで時間の使い方が素晴らしいってことで(笑)
・まさかのスルー、落馬、まっすー(笑)
 まっすー、ほんとに3日だと思ってたのか?すげぇでも、そんな増田さん、可愛いです♪しかし、20歳過ぎた息子の、友達への誕生日メールを心配する母親、ある意味すげぇ(笑)まっすーのお母さん、可愛いな♪ってか、NEWSママ会がすばらしい!ナイスアシスト♪
慶ちゃんの話をふんふんと聞くまっすーの可愛いこと♪そしてその二人のやりとりをニコニコと聞いてるぴぃちゃんも可愛い♪
そしてまたもや『誕生日プレゼント俺だけ貰ってねぇぞ話』をするまっすー。ほんと、小さい男だよ(笑
)うそうそ♪ま、みんな助け合っていこうよ♪うん、是非そうしてください♪

・そして歌。
・いいな~テゴ、先頭♪毎回『ナイショ』が大々的にぬかれて、うらやましいテゴがうらやましいのか、テゴ担がうらやましいのか・・・(笑)
・「最高の♪」のトコのフリ、シゲちょっとぎこちないよね(笑)その点、Pマスはすごく上手い。←何目線だ(笑)
・「sweet emotion♪」のカメラ割り担当はまっすーなんだろうか・・・ってくらいここ毎回まっすーじゃね?(笑)
・あの、歌ってる人以外の、そろったサイドステップ、可愛いよね~♪
・まっすーの「オレを走らせる♪」でウインクキターーー可愛いーーマッスーー
・「This is the SUMMER TIME♪」の亮ちゃん、カッコイイ♪
・ラップキター!!周りのみんなが可愛すぎる♪シゲのときは、後ろで大はしゃぎのまっすーが可愛い♪慶ちゃんのときは、慶ちゃんに近寄りすぎるぴぃちゃんが可愛い♪
・大サビぴぃソロ。こらこら、しっとり聴くとこだぞ。亮マスがふざけてます(笑)
・「潮風に願いをたくすのさ♪」のP亮の二人の並びは、なんだか嬉しい♪
・曲終わり、まっすーまたやってる!あれ何のまねですか?(笑)登場のときもやってたよね?


・あと、シーモの話をうんうんとうなずくぴぃちゃんが可愛かった♪歌が終わった後も、「へぇ~いい歌だな~♪」的な顔してたよね♪さすが、母ちゃんへの愛が強いぴぃちゃんだなって感じました
・シーモの歌前の提供にいく直前で、ぴぃちゃんが隣のテゴに話しかけようとしてる感じが見えた!と思ったらカメラアングルが切り替わって、キーーーってなってたら、その後提供のときに二人でラスタビ~ヤやってたね。それの相談だったのねどうせならその相談模様も是非カメラに収めていただきたかったです(笑)

とうことで、もうサマタイ祭りが終わってしまった。。。
寂しすぎる早くね??
来週も出ないかな~?なんて楽しみにまってたら、まさかのKAT-TUN
え~!!カツーン、3回目だぞーー!!ま、発売週だから、しかたねぇか

あ~あ、ほんとにもう終わり??
奇跡的になんかほかのに出てほしいです♪

しかしこの衣装。
みんなほんとその辺で2900円くらいで売ってそうなTシャツばっか(笑)
でもまっすーの今回の衣装はいいね♪痩せてみえる(笑)

そして、テゴマス新曲、待ってました~!!
そして恒例のPVとメイキングつき♪
なにげにテゴマスのメイキング、大好物です
そして歌番組、いっぱいでてね♪
一度ふたりでうたばん出てみたら?そしたらもっと扱いよくなるかな??
ま、うたばんに限って、んなことねぇか(笑
そうだ!!またミュージックフェアでてくれねぇかな~?
んもーー!!
だからうたばん嫌い!!
水谷豊にどんだけ時間さくねん!!!
芸人出さなくても、怒ったぞー!!NEWS短すぎるわい!!!
コヤシゲのお宝、カットすんなーー

さあ。スッキリしたところで、NEWSに罪はない♪
NEWSのみんなは相変わらずとっても素敵だったよ

サマタイム、やっぱ可愛いね♪
またしてもラップがなかったとこはショックですが、まあこれは想定の範囲内だったので、傷も浅いです(笑)
それにしても、ヘイヘイヘイとはまた違ったカメラアングルで楽しかった♪
ファーストインプレッションはテゴが可愛かったってことかな
じゃ、とりあえず、柚子的ツボ書き♪

<NEWSのお宝鑑定団>
・黒縁メガネ亮ちゃん、カッコイイ~♪
・「さあ続いて・・・」とまっすーのお宝鑑定に行く直前に映るP亮の笑顔の優しいこと優しいことふたりともとっても素敵なお兄さん
・まっすーのお宝。きったね~(笑)←コラコラ
・連絡が・・・取れない増田親子(笑)
「います、います。」って笑うまっすー可愛い~♪
・「まっすー」のワンショットに「やっすー」の文字(笑)
やっすーって言ったの、慶ちゃんだね。笑 まっすーの驚き顔が可愛い♪←なんでもそれ。
こらこらテゴ、笑いすぎだぞ!
・お母さんとおばあちゃんに宝ないかときく若干20歳、手越(笑)
この人はほんといっつも「お母さんとおばあちゃん」だなまあ可愛いけどさ。中居くんを見つめる顔がすごくカッコイイ♪テゴ、今ビジュアル最高じゃねぇか??
・「基本的に中居君は素手なんですけど、それは大丈夫なんですか?」とものすごく的を得た発言の慶ちゃん。
ほんとだぜ、ものすごいプレミアだったらどーすんだ(笑)
・ぴぃちゃん、その髪型、ほんと可愛い~ふんわりパーマ、可愛い~
「これは知り合いを通して、いただきました」ってずっと手上げたまましゃべってるぴぃちゃん、可愛い♪
・『山下智久様』と書いてあるサインボール♪
イチロー、字上手いな~
・イチローのスパイクを普通に靴箱においている山下氏(笑)
でもこの言い方、めちゃめちゃ可愛い♪だんだんにやけてくる感じがたまらない
・ぴぃちゃんのお宝、70万円!
すげぇ~!!っていうか、あのサインボールはぴぃちゃんの名前が入ってることで、おいくら万円ほど値段が上がったんだろうか?25万円の内訳が知りたい(笑)
・コヤシゲカットって、どーいうことだーー!!慶ちゃんはどっかに書いてたから、模範卒業生の証書ってこと知ってるけど、シゲちゃんは何を出したんだろうか・・・。
・ほんと短ぇ・・・あっという間だったな・・・

<サマタイム歌編>
・あ!衣装違うんだ~♪でもやっぱテゴはブーツなんだ~(笑)
・ナイショしてるテゴ、可愛い~
・わ。慶ちゃんがものすごく張り切っておどってる(笑)
・「sweet emotion♪」のまっすーの動きが素敵♪しかしほんとまっすー、がたい、いいな~。
・亮ちゃんのソロの後ろでステップ踏んでるPテゴがなんか好き。そろってていい。って当たり前か
・あー。亮ちゃんが笑ってる。なんかそれだけでもう嬉しい(笑)宗佑の後だから、余計に嬉しい(笑)
。最後の「THIS is the サマタイム♪」の繰り返しのとこの、フォーメーションがすごく好きだ♪
可愛いよね~、あれ
なんか「ディスイズザテゴマス♪1,2,3,4♪うんディスイズザコヤシゲ♪1,2,3,4♪うんディスイズザP亮♪」みたいな感じで・・・って伝わらねぇ~(笑)
・最後は曲おわりで後ろでふざけるコヤマスと、ダブルピースで首かしげるテゴに軍配♪

さて。Mステでは、ラップ期待してますぜ
たのむぜタモサン
昨日ローソン行ったら、NEWS色が完全になくなってましたけど・・・?
素敵男子6人組が一切いなくなってましたけど・・・?
大丈夫け?(笑)まだ契約中よね??

ということで、今日は研修で出かけておりましたが。
平日の夕方ということで、普段地元にいては全く見かけない、私の大好きなスーツのサラリーマンだらけでした♪
しかし、慶ちゃんみたいな、シゲちゃんみたいなスーツの似合うサラリーマンはいなかった。←あたりまえだ(笑)
んなもんその辺にころがってる訳ねぇか

そんなこんなで、空き時間に本屋で雑誌を立ち読みング。
ひと通りみて、何故かTVぴあを購入

だって、シゲに肩を抱き寄せられてる亮ちゃんがものすごく可愛かったんだもの♪
ぴぃちゃんの衣装こそ、迷路みたいだったけど(笑)
亮ちゃんも一瞬、宗佑チョッキに見えたけど(笑)←よく見たらこれは違った
みんなの格好に季節感の統一感が全くゼロですけど(笑)
NEWSの皆さんがとっても楽しそうに笑ってたので、思わず購入♪

・ドラマはひととおり見てるというシゲ。さすがだなぁ。とても連ドラ出てる人の発言とは思えないぞ(笑)
そんなに時間があるのか?(笑)ま、なんとなくわかるけどさ
・撮影で屋上まで上がるのが面倒くさいといってシゲにおんぶしてもらった亮ちゃん♪いいな~そのエピソードそして律儀におんぶしてやるシゲちゃんはもっと素敵♪
・メイク室が満員で待ち時間が一番長かったので「もー待たれへん!」とエセ関西弁で怒ったフリをするぴぃちゃん♪可愛いーーたぶんそのエセ関西弁も、そこそこ上手いぜ?(笑)
・カップリングの「EASY COME、EASY GO」はコンサートでお芝居みたいに見せたりするのも面白いんじゃないかな?というまっすー。ほんと??面白そー!それいいね~
是非提案してください!ただまっすーのプレゼン能力がな・・・(笑)
どーかうまく伝わりますよ~に(笑)
・『ぬしさまへ』を読んでいたというテゴ。ん??しゃばけ続編かい? はやくやんね~かな~?
・舞台の前にテンションあげるためにサマタイムを聴いてたという慶ちゃん。へぇ~。サマタイムってそんなテンションあがるの?(笑)よし、明日から出勤前に聴くわ♪


話は変わって今日の山下日記♪
面白すぎです、山下さん。
斗真をわざわざ「北斗って出して真剣って出して、北と剣を消して」書いてる山下さん。
なんじゃそれーー可愛いー

面白すぎました。
疲れた身体に、心地よい癒し文をどうもありがとう♪
『ルーキーズ』にはまりすぎて、いっちーがカッコよすぎて、4回も見てしまった(笑)
そして4回とも泣いてしまった←どんな涙腺してんだ(笑)

ゴールデンウイークももう明日で終わりだね。
休みなんて、ほんとあっという間だね

またお仕事が始まりますが、まあ逆に考えれば、うたばんが見られる、ラスフレが見られる、サマタイムが発売される、ってことなんだよ♪←どの辺が逆なのか(笑)

楽しみだニャー♪

そうだ!そろそろHDDの整理しないと大変なことになるぞ
ガンバレ、私

市原くん

『ルーキーズ』が、ほんとに面白い!!!
第3話もものすごく面白かったです♪
あの野球部、みんなほんとカッコイイんだわ。
いや、顔が、とかじゃなくって、ヒトとしてカッコイイ

とにかく一本筋が通ってて、男前なやつばっか

とくにアニヤ君(市原隼人くん)がものすげぇカッコイイぜ♪
いいな~、あんな幼馴染がいたらな~♪
私も「けいちゃん!」って呼びたい 
しかしどーも「けいちゃん」っていわれると「慶ちゃん」を連想してしまうNEWS担若干一名

しかしあの幼馴染の子、とーこちゃんだっけ?あのこ最初パッとしねぇなぁって思ってたけど、今回はとっても可愛かったね♪最後の「またやるなら・・・キスくらいしてあげよっか?・・・・けいちゃん♪」なんてものすごく可愛かった
そして市原隼人くんはもっとカッコイイ

あとそのとーこちゃんにほれてしまった平塚こと、桐谷健太さん。このヒトほんとおもしれー。でもこの人って「クロサギ」の宝石詐欺のとき、ぴぃちゃんがなりすましたウエディングプランナーの人だよね?いや~成長オしたな~(笑)なかなか面白い演技しますな♪
そういや、この人、『笑える恋はしたくない』で河本のケーキ屋さんの後輩だよね。
と、またまたいちいちNEWSに絡めるNEWS担若干一名

城田優くんもイイね~♪雨の中、川藤せんせいと安仁屋くんが勝負してるのを、雨にぬれたまま見てたとーこちゃんのとこにそっと傘さしてやってきて、さりげなく傘に入れてあげる新庄くん、めちゃめちゃカッコイイ~♪
ってか、私だったら、あんなに不良でも傘に入った時点で多分惚れてるな(笑)
そして傘を渡して行ってしまう新庄くん♪キャー!!それ、黒崎も氷柱ちゃんにしてたよーーさすが親友~やっぱり親友同士で、おんなじことするのね~
と、勝手に公私混同するNEWS担、若干一名(笑)

最後、安仁屋くんがユニフォーム着て、横にとーこちゃん連れて現れたときは、テンションあがったな~思わず拍手してしまった(笑)
「野球やったら、この女がやらしてくれるって言うからよぉ。」という安仁屋くん。キャー!!カッコイイ~
いや~ほんとこのドラマ、いいドラマだわ♪
最後にかかるGReeeeNの曲もいいよね~♪
さすが「weeeek」を作っただけあるな、GeeeeN
と、最後までNEWSに絡ませるNEWS担、若干一名(笑)

『ルーキーズ』、面白い!!!
24時間テレビ、嵐兄さんだったね。
うーん。やっぱ噂はあくまで、噂なんですね
でもまあ嵐ってのは、妥当かもね。今の勢いから言って。
まあ私の中で、NEWSは「めざせ嵐」なので(笑)またの機会をお待ちしてます♪

ということで、GW初日の昨日は、わたくし、関ジャニ∞のコンサートに行ってまいりました♪
城ホール、2部。
席はスタンドの真ん中だったんだけど、上からつるしてある機材の関係でモニターが全く見えない位置で、それだけがすごく残念でしたが、相変わらず面白いコンサートでした

でもやっぱモニターが見えない位置ってのは、正直辛し

でもでも、亮ちゃんはとってもカッコよかった♪
そしてエイトのみんなはやっぱりとっても面白かったです♪

続きを読む>>



モニターが全く見えないので、とにかく双眼鏡でひたすら亮ちゃん追いかけました
久々に見た生亮ちゃんは、ものすごく宗佑さんだった(笑)
あ、見た目がね←そりゃそーだ、まだ全然撮影中だもんね。
ドラマに、コンサートに、NEWSに、と大忙しの亮ちゃんで、お疲れだろうな~と思ったけど、さすがプロ!相変わらず素敵な亮ちゃんでした♪

∞レンジャーは、相変わらずどんだけそれに時間さくねん!って突っ込みたくなるくらい長丁場でしたけど(笑)さらにその後すぐMCだったため、またこのMCもすごく長くて、一瞬さだまさしのコンサートかと思ったわよ(笑)
でもめちゃめちゃ面白かった♪大爆笑させていただきました
∞レンジャーは、いつも大変話の筋がとおっていて面白いです♪よく考えられたコントだね♪
ほんとこの人たち、この道でも全然やってけるぜ。笑

MCでは横ちゃんの提案により、モノマネ大会に。
ひなちゃんの「矢部さん」のモノマネがものすごく上手だった!
亮ちゃんはどのフリに対しても「オレ、めっちゃ真剣にやるで!」といつも真剣に披露してました。それがまた可愛いこと可愛いこと
あと皆で秋川さんの歌マネをするんですが、みんなそこそこ似てた(笑)
大トリのすばるは、普通に上手すぎた。モノマネが、というよりは、歌が
「あの~大きな~空を~♪」の後、ものすごい長い間。
ひなちゃんが「まさか?・・・歌詞わからんとか?・・・」とツッコミ笑いを誘ってましたが、かなりためて最後まで熱唱♪
いや~上手かった
あとまるちゃんと亮ちゃんが桜井さん&桑田圭佑の『奇跡の地球』をモノマネ披露してくれましたが、まるちゃんは普通にものすごく上手かった♪
アカペラでものすごく上手だった♪
亮ちゃんは、「雰囲気だけ!」といって若干桑田さんっぽく歌ってた(笑)でも、「ちゃうねんちゃうねん!」とテレる亮ちゃんは、誰よりも可愛かった

あと、亮ちゃんと大倉くんが二人で踊って歌ってた歌。曲名は知らないんだけど、めちゃめちゃカッコよかった 赤と黒の衣装で、途中手を絡ませて向かい合って踊るとこ?すげぇカッコよかった!ひたすら双眼鏡でガン見でした(笑)

アンコールでは、亮ちゃんドラム叩いたり、ピアノ弾いたり、といろいろちょこまか動いてて可愛いかった♪ドラムは、まあそりゃそんなたいしたことなかったけど(笑)ピアノはちょっと上手そうだった♪でもまあこれも皆に拍手のときに効果音的にひいてただけだけどね

Wアンコールでは、上半身裸で出てきたメンバーもいたけど、ヨコちゃんはスパッツに黒い靴下で出てきて、足だけ異常に白くて笑えた(笑)あまりに変なカッコで、すぐ引っ込んで靴下脱いでまた裸足で出てきたけど・・・。
みんなの「もう一回!」コールにあわせてエイトの皆さんが丸くなってステップを踏み、そのままステップ踏みながら順番に並んではけていこうとするので、またみんなに「え~??」と大ブーイングが起き、もう一回帰ってきて、また「もう一回!」コールにあわせてステップを踏むエイトの皆さん。
この人たち、ほんと面白いな~♪
結局「もう!何がしたいねん!」「もう曲ないで~?」とか「もう一回って言いたいだけやろ?」とかいいながらも、もう一曲歌ってくれました!
最後の最後は「ズッコケ男道」でしたが、これがまた面白かった!途中からヨコちゃんが「ひな!ひな!」とあおりだし、会場全体の「ひーな!-ひーな!」コールに真ん中のステージで全力で踊りだすひなちゃん。「ひな!出し切れ!!」といわれ続け、そして最後の最後まで全力で踊るひなちゃん(笑)「気張ってこーぜー♪」は、後半「ひなってこーぜー♪」になってて大笑った。
いや~ひなちゃん、いいやつやな(笑)
あんな悪ふざけに乗っかってくれるし。
最後は完全に悪ふざけでしたが、とっても面白かった3時間でした♪

エイトの皆さん、お疲れ様!楽しい時間をどうもありがとうございました♪


あーぁ。
NEWSのコンサートはいつなんだろう・・・
STのヤマトマ対談が、8ページもあると耳にした私は、昨日、急いで近所の本屋さんに。
しかし、たまたま店員が弟の友達だったため、恥ずかしくてティーンの雑誌を買う勇気がなかった私はそのまま家路へ・・・
そして本日、意を決して、再度挑戦(笑)

今度は、バイトのおばちゃんだったので、無事購入することができました

いやぁ、なんとも器のちっちゃい人間です(笑) ほんと度胸がねぇの

ということで、無事手に入れたSTをさっそく見てみることに♪

キャー ぴぃちゃんカッコイイー
斗真もカッコイイー♪
なんてイケメンなの、このコンビ♪

最初のページの山斗。あれ?これ遠近法使ってないよね?同じ位置に座ってるのに、なんでこんなに大きさが違うの?斗真、でかくね?(笑)いや、どっちもカッコイイことには変わりないけどさ

車に乗ってるぴぃちゃん♪カッコイイ~
「山下はどんなことでも一生懸命やるし中途半端なことはしない。それにちゃんとやり遂げるし、結果も残してきたし、一緒に何かやるときは凄く信頼できる男です。」っていう斗真の言葉。
なんかいいね~。さすが、11年来の仲間って感じです♪
そして何気に斗真の「山下」呼びが好き♪

次のページの上で手合わせてる写真がすごく好きぴぃちゃんの顔が可愛い♪
ドームで山斗で『欲望のレイン』 実現してたら、凄かっただろうね♪
まあ私、ドームには参加できなかったので、もしそんなことが行われてたら、その場に立ち会えなかったことを一生後悔したことでしょう(笑)ただでさえ、実際かなり凹んだのに・・・
でもほんと、どこかでまた『山斗』を披露する機会があるとすごく嬉しいです♪

2人の思い出対談、なかなか素敵な内容ですね♪すごく楽しそうに笑ってる二人の写真が沢山あってイイ
思い出は割愛(笑)ただ、ぴぃちゃんが昔二人で電車乗ってるときに、普通にMDとか聴きだす、ってエピソードが面白いっす♪

最後の二人も、ものすごくいい♪ぴぃちゃん、ほんと可愛いなぁ私もぴぃちゃんの近所に住みた~い!!醤油くらいじゃどこの家にもあるだろうから、「豆板醤」とか用意しとくから、借りにきてくれ(笑)

☆NEWSnoNEWS
あ!笑えないアイドルが無理して笑ってる(笑)
あ!作り笑いの天才が相変わらず作ってる(笑)
あ!笑顔のプロがあんま笑ってねぇ(笑)

この三人、まっすーが一番年下に見えるよね♪可愛い♪
ってか、この日のためにST編集部に、就職してれば良かった(笑)

久々買った雑誌♪
素敵な企画をどうもありがとう♪

今日の山下日記、可愛いかったです

ラスフレとプロ大のリンク(笑)
礼をボコボコにする宗佑に注意する健ゾー(笑)

なんのこっちゃ(笑)
まあひとつ言えることは。

とにかくまさみちゃんが羨ましい(笑)
はぁ。怖かった けど。切なかった

なんか今回で、あぁ、なるほど、DVってものが少しわかりました。
いや、この言い方は語弊があるけどさ。

ミチルも宗佑の苦しみがわかってるんだね。「私をたたいてるときは、宗佑も苦しんでる。」っていうのがわかるから、それでも一緒にいようって思うんだね。
その辺がよくわからなかったけど、なるほどね。ってちょっとわかりました。

それにしても、途中までの宗佑、怖かった~
ミチルん家のカーテンの向こうから出てきたときは、ほんとゾクってした
っていうかこの展開を全く予想してなかった私はまだまだ未熟だ(笑)
しかも母親と何も会話せずにそのまま出て行く宗佑、ほんと怖ぇ
っていうか母親も母親だよな。
フツー入れるか?金さえ貰えりゃなんでもいいのか

そしてシェアハウスに来た宗佑。
いやーー怖ぇーー
それにしても、このクール亮ちゃん、すげぇ怖いけどすげぇカッコイイ
ミチルの携帯を鳴らす宗佑。
いやいや、ミチルもさっきまでバイブじゃなかった?なんでまたマナーモード切ったんだー! ←あ、ドラマか(笑)
電話切って、「ほらね。」っていう宗佑。死ぬほど怖いけど、死ぬほどカッコイイ
そっか、怖さとカッコよさは比例するんだ(笑)

そして最後の雨の朝のシーン。
いやぁ、亮ちゃん、演技お上手だなぁ。感心します!とっても切なかった。
「ミチル?僕は・・・いつも・・・君を待ってる。・・・待ってるのは、辛くないんだ・・・」って。
キャー!水もしたたるいい男この雨まみれ亮ちゃん、めちゃめちゃ素敵♪
私がミチルでもあんな顔して泣かれたら、間違いなく抱きしめるな
ただまあ、私がミチルのわけがない(笑)

そして何より、予告が一番ドキドキした(笑)
ちょっとちょっと来週、ものすごく見所満載じゃないっすか??

タクシーの中で膝枕されて頭なでられる弱々しい亮ちゃん
行かないで?ミチル・・・」と猫なで声を出す甘えん坊な亮ちゃん
「返さない・・」とミチルにのっかかる乱暴な亮ちゃん
「これから死ぬ・・・さよなら・・・」とナイフをかざす見たこともない亮ちゃん

おいおい、予告だけでこんなにドキドキさせやがってー
一粒で4度も美味しいぞ(笑)
亮ちゃんのあまりの萌えどころ満載に、予告の内容が全く頭に残ってないけど(笑)
物語も中盤にさしかかり、ストーリーも面白くなってきたところで不謹慎だけど(笑)
これかいてる今も、まだドキドキしてるけど(笑)←どんだけガラスのハートなんだ

とにかく来週の『宗佑さん』がものすごーーく楽しみです♪
来週の木曜日は、うたばんにラスフレに。
もうゴールデンウイークなんて早く終わっちゃえ!!

・・・・・・・・。

やっぱそれはヤダ(笑)

慶ちゃん、24歳のお誕生日、おめでとうございます

もう24歳なんだね。
りっぱな大人だね♪

ちょっと天然はいってるけど、みんなからは・・・いや、しげからは(笑)バカだバカだ言われてるけど、私は慶ちゃんはほんとはすごく賢いんだと思ってます

漢字が読めなくても別にいいんだ!言葉の意味を知らなくても別にいいんだ!(笑)
慶ちゃんが発する言葉、文章っていうのは、すごく伝わる♪

普段こそふざけてるけど、結構テキトーだけど(笑)ここ一番、って大事なときにはすごくグッと心をつかむ、そんな人だね慶ちゃんって♪

私、舞台のお仕事をしてる人ってものすごく尊敬します。
やっぱり生もののお芝居って、やっぱりすごい力量がいると思うんですよ。
「HSM」「LTL」と二つの舞台を主役として経験してきた慶ちゃんのことも、すごく尊敬してます

あとは、前亮ちゃんも言ってたけど、「メンバーの中でNEWSのことを考えてる時間を比べたら、ダントツ1位だろう」の慶ちゃん♪
そんなメンバー思いの慶ちゃんも大好きです♪

NEWSイチ年上で、NEWSイチ背も高いのに、すっごく可愛い乙女な慶チャン
チャラくて、結構テキトーなのに、やるときゃやる男・小山慶一郎

慶ちゃんの24歳が素敵な一年でありますよーに♪

改めまして。
おたんじょーび、おめでとう

追伸:『テッパン・ノート』の来週予告のちょこっと映った慶ちゃんがめちゃめちゃカッコよかった~!!
カッコイイジャケット着て、ちょっと斜めにもたれて立って紳助兄さんを見てる慶ちゃん、ものすごくカッコよかった~!!髪もちょっと茶色くなった??気のせい??
来週が楽しみです

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。