プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


今宵のイッテQ、ビーフン食べてるテゴが可愛かった♪
というか、すっかりうっちゃんと宮川大輔との壁がとれ、突っ込まれ放題で楽しい
こりゃ、第2回男子祭りロケも遠くはないな♪
期待して待ってようぜ

さて。
このところ、テゴマスのことばっか書いてますが、決してぴぃちゃんの存在を忘れてるわけじゃなくてよ
先日のラスフレのあとのコードブルーの予告だって、しっかりと見たんだぜ
藍沢せんせい、カッコよかったな~♪

というか、何気にもうドラマスタートまで、あと4回寝たら始まるんだね♪
なんか今回あっという間だったな~♪

どんなドラマか想像つきませんが、とっても楽しみです

そういや、CMも新バージョンがいろいろと始まるようで♪

ラクベジに、ウイダーインゼリーに、ローソン♪

これまた捕獲が大変ですが、沢山あればあるほど捕獲魂に火がつくってもんです♪
頑張るぞ

赤面

今日、出先で久々に、恥ずかしい思いをしました

普段、外に出るときは、携帯をマナーモードにして出かける私。
そんな私が、今日に限ってうっかりマナーにするのを忘れておりまして。

そんな時、乗ったエレベーターにて。

エレベーターの狭い空間の中には、私と、あと二十歳そこらの若い男の子2人組が乗り合わせておりました。
※(注)もちろんこの若い男の子は、他人です

で、乗ったとたんに。


~♪太陽の、ド~ン、ナ~ミ~ダ~♪マ~ス~ダ~♪

私「ギャーバカバカバカ~!誰だこんなときに~~!!」←と、とってもテンパる私。
※(注)あくまで、心の声です

必死でかばんを探す私。
それでもなり続ける携帯。

~♪鳴った鳴った!!携帯が鳴ってるよ!鳴ったね~!めったに鳴らないのに~♪

私「ギャギャギャーー早く早く!こらー携帯どこだ~」←と、それでも必死な私。
※(注)だからこれはあくまで、心の声です。

かなり必死でかばんをあさる私。
そしてこんなときに限って全く見つからない携帯。
そして明らかに若干にやけてる二十歳そこらの男の子2人組。

~♪見るぞ~♪見るぞー♪見たーーー♪

私「・・・・・・」←もはやどうでもよくなった(笑)


諦めたその瞬間、携帯を見つけた私。
そして明らかに笑ってる、二十歳そこらの男の子2人組。
そして、見事に最後まで歌い上げた増田さん。笑

このときばかりは、さすがにまっすーをうらみました(笑)←お門違い

いつまでもこの着メロにしてた私がバカだった
あの子達、きっとエレベーター降りてから、私のこと笑ってたんだろうな・・・

いや~久々に、恥ずかしかったですよ。
たかが携帯。されど携帯。

本日の教訓。
『侮るなかれ、携帯よ。』

さ、切り替えていこー!!しまってこーー!

大好きな、ルーキーズ第8話♪
今日も素敵なお話でした♪
相変わらずニコガクナインは素晴らしかったぞ
イッチーが(←公私混同(笑))、一人で上地くんに真っ向勝負しようとしてそれをメンバーに怒られたとき、新庄に帽子をかぶせてもらったときのイッチーがすごくカッコよかった♪いや、可愛かった
ちょっといつもと髪型が違くて可愛かった♪

あと、上地くん。最後の方疲れすぎてて、とても高校生には見えないほどふけてましたけどあれはありなんすか?(笑)

ま、最後不良どもが来たときに一喝した上地くんはめちゃめちゃカッコよかったから、ま、いっか♪

監督が、やる気満々の檜山に交代を告げるシーンは感動したなぁ♪川藤せんせいほんと上手いよ、あの人。
で、さらにベンチの檜山が一生懸命応援してるとこ、素晴らしいかった♪

あと、先輩に頭下げるニコガクナインも素敵でした

今週も爽やかな感動を、ありがとう

どーも。
Mステ夏うたSPを見る前に、ちょこっとドラえもんみてたら、うっかり泣いてしまった柚子ですけども(笑)
いやぁ、ドラえもんの世界って、素敵やな
ジャイアンが映画出演時ばりにええヤツやった(笑)
まあ声が変わってから、全体的にどのキャラも、やさしくて、責任感が強くなった気がするのは私だけ?
とくにのびたなんて、もはや、のびたではない(笑)


・・・・・。



あ・・・。
間違えた。ドラえもんを語ってどうするよ(笑)
ドラえもんはどーでもよかったんだ

夏うた夏うた♪

ようやくNEWSにも夏うたといわれる曲がメジャー進出♪
ようやくランキングされたね~♪
サマタイ、夏うたランキング、20位うれしいです♪

で、もっとビックリしたのが、ゆずの『夏色』が2位だったこと
ひぇ~~!
ゆず、えらくメジャーになったなぁ~
そりゃもちろん私の中では、夏ウタと言えば、『夏色』ですが、まさか世間様までもがそんな風に思っていただなんて。←ゆずに失礼(笑)
これまた嬉しい結果です♪

上半期ランキングにもNEWSトップ10に2曲入ってたね♪これまたおめでとう♪
しかし、トップ3に2曲ランクインされてたカツーン。ほんとすげぇな
いいな~、金かけてもらってて。(笑)

ということで、Mステ楽しませていただきました

さて。
そんなことより、その後やってた『花より男子・特別編』の完成度が高すぎて、度肝抜かれてる柚子ですけども(笑)
なんだあの素敵な特別編
昨日やってたどっかの特別編とは、えらい違いだぞ?(笑)

っていうか、うらやましーーー
なぜにあんなに嵐が協力的なんだーーー!(笑)
嵐と道明寺のコラボ、すごく素敵でした!ってか道明寺として嵐のメンバーに接する松潤、そしてそれに受け答えする嵐さん。
おもしろかったっす

いいな~。NEWSもこんなのして欲しい
映画『クロサギ』のときも、これくらいやってくれたらよかったのにーー
慶ちゃんもアカサギで出てたことだし、映画の主題歌だって歌ったんだからぁーー
黒崎がNEWSメンに絡むという構図、すごく見たかったです。
NEWSの全面協力、すごく見たかったです・・


と、まあ、終わったことを悔やんでみる(笑)

ま、映画『クロサギ2』のときは是非、よろしくお願いしますよ。TBSさん♪
って『2』があると勝手に決め付けてますが(笑)
「クロサギ・特別編」やってね

それにしても、井上真央ちゃん可愛いなぁ

提案

昨日のテッパンノート。
慶ちゃんが軽井沢デートしてましたね♪
若干色が地黒でしたけど、シュッとしてて相変わらずカッコよかったです
ほんと、このときばかりと、女芸人がやたらうらやましく感じてしまいますが、ほんといいよね~。
NEWSメンと軽井沢デート♪
私もボート乗りてぇ!!

そして、今日、うたばんの嵐兄さんを見ました。
ほんと可愛いなぁあの5人組♪

しかし毎回毎回、うたばんでの嵐兄さんの扱いが良すぎて羨ましい限りです
いいな~嵐♪
うたばんよ、いつかNEWSにもあれだけ時間を割いてくれるときがくる??
期待してていい??

ということで、相変わらずミュージックフェアを見ている私、いろいろ提案してみることにしました。
ってまあこんなとこで提案してもなんのアレにもならないけどさ(笑)

いいのだ。気持ちの問題です。

提案その①
テゴマスは、これから先シングルを出す度に、必ずミュージックフェアに出るってことにしたらどうだろうか?社長!

提案その②
テゴマス、次回の祭りの時には、うたばん(芸人祭りはやめてね)にも挑戦してみたらどうだろうか?社長!

提案その③
NEWSもそろそろ3作目のアルバムを出してはどうだろうか?社長!

提案その④
つうかそろそろNEWSコンのDVD発売の発表をしたらどうだろうか?社長ー!!

提案その⑤
っていうかそろそろ本気で「冠番組」について考えてくれないだろうか?社長ーー!!

提案その⑥
そしてテゴマスのコンサートがいまだ開催されない理由について、きちんと説明してくれないだろうか?社長ーーー!!!

・・・・・・・・。

あれ?
提案のつもりでいろいろ書いてたつもりだったのに、気付いたらただの愚痴になってました(笑)

では、これから有終の美を飾るべく、『ラスフレ特別編』を鑑賞したいと思います。
まあ期待してないけどさ(笑)

左手

ミュージックフェアでテゴマス祭りは有終の美を迎えたかと思ってましたが、よく考えたら、関西では昨日の深夜『音楽戦士』が放送されてました

ということで、改めて有終の美を語ろう♪

っていってもそんなに感想ないんだけどね(笑)

ただ、テゴのマイクのひもを持つマッスーが可愛い♪←またこれ。

あと歌は、今回なぜかまっすーの左手ばっか見ちゃいました
だって、まっすーの左手が男前過ぎるんだもの~←手が男前って(笑)

正直、顔:手→2:8の割合で見てましたよ、私

そのくらいマッスーの左手が素敵過ぎた♪
手が大きい人、大好きそんなマッスーが大好き♪←どさくさにまぎれて告白(笑)

あと最後の「雨恋~♪」の二人のカット割が、今までにない感じでよかったです♪

さて。

そんなことより、大事なこと忘れてた!

テゴマス。『アイアイ傘』。
オリコン初登場第一位、おめでと~~!!!

前回キッスのときは、強敵『あした晴れるかな』にまけちゃったけど、今回は、やったね♪
やっぱり1位ってうれしいです

そんなわけで(どんなわけだ)あれ以来ずっとミュージックフェアを見続けている私ですが、今回そんな私のつたない感想を待ってくださってた皆さんがいることを知り、私、今とっても幸せな気分です♪

読んでくださった皆様、コメント残してくださった皆様、そして拍手をくださった皆様、ほんとうにありがとうございました
私、ものすごく幸せな気分です♪←2回目(笑)

ちとこの頃、夜疲れすぎて寝てしまうこともあるんですが、こうやっていつも読んでくださってる方がいるんだなぁと思うと、すごく嬉しくてほんとに励みになりました
拍手もぽちぽちと押してくださって、とっても嬉しいです♪いつもありがとうございます♪

こんなつたないブログですが、これからもわたし目線で、想いを綴りたいと思いますので、どうぞ皆様よろしくお願いします!

ほんと、日々感謝♪ですね

ただいま♪
旅先より帰ってまいりました!
帰ってきて、心機一転、わたくし、心を入れ替えいろんなことに頑張ります!←なんの決意表明だ(笑)
いや、いろいろと思うところがありまして。
ちょっと生活変えて、いろいろ頑張るぞっと

で、旅先ではやっぱりミュージックフェアは見れず、帰ってきて速攻テレビつけました♪
ってやること何にも変わってねぇ(笑)

ということで、皆さんに遅れること2日、遅ればせながら、テゴマス祭りの有終の美を鑑賞♪
そしてこんなに遅くなった今更、ニーズのない感想をあえて(笑)

まずとりあえず一言いいっすか?

キャーマッスーが久々に、短パンはいてねぇーー
長ズボン(←長ズボンって(笑))はいてるーーーカッコイイーーーー

あーすっきりした♪

≪ミソスープ≫
微妙に黄色でおそろいな二人が可愛い♪テゴはタイガースカラーなのに、全く阪神を感じさせないシティボーイな感じが素敵です(笑)
二人で向かい合ってるとこが素敵♪
ゆびぱっちんで二人ともリズムとってますが、途中から「これ、いるか?」と思ってしまった(笑)
でも相変わらず素敵なハーモニーです
カラーの存在に全く触れない失礼な私(笑)

≪夏色≫
キャーー待ってましたーーー嬉しい~♪
ゆずとテゴマスのコラボ第2弾♪(ちなみに第1弾は先日のMJでのニアミスね
前奏でニコニコ顔でおしりを振るマッスーの可愛いこと可愛いこと♪
へぇ~。普段夏色聴いててもそんなにキーが高いイメージなかったんだけど、こうやってテゴマスが歌ってるの聴いてると、すごく高いね、キーへぇ~やっぱゆずって歌上手いんだな♪(笑)
でも、テゴマスのお二人もものすごく上手
やっぱ岩ちゃんパートがテゴシなのね。そりゃそーか、岩ちゃんのキー、半端ないからね
そして悠仁パートがマッスーキャー!可愛い~
マッスーが「何も変わらなっああ~い~♪」ってちゃんとゆず的に歌ってくれたトコが嬉しい♪ってコレ、伝わってます?(笑)
マッスーの「そうだ君に~♪」のトコの指差しが可愛い♪
テゴのパート、普段岩ちゃんはなんの動きもせずに歌ってらっしゃるので(ギター弾いてるからね)なんかこうやって手フリが沢山ついてるこんな可愛い夏色を聞くのが、ものすごく新鮮♪ありがとう、ミュージックフェア♪
サビ。キャー!まっすーちゃんと悠仁ハモりしてくれてるーー←もうなんでも嬉しい(笑)
あーどうせなら「いつか君のナミダが~♪」のトコも聴きたかった・・・。いや、ウソです。贅沢言いません
とにかくテゴマスのこんな可愛い夏色。私の一生の宝物です♪

≪ジェットコースター・ロマンス≫
あ、マッスーまた前奏でくねくねしてる♪ほんと可愛いなあこの子は
そしてこの曲、やたら歌いやすそう(笑)やっぱ歌いなれてるんだろうね♪
まあ実際夏色よりもだいぶキーも低そうだもんね
「僕の手をぎゅっと~♪」のトコでギュっと握りこぶしをする二人、そして何故かテゴは「テゴシです♪」の場所でぎゅっとするという(笑)いや、結局可愛いけどさ

≪夏の日の1993≫
テゴマス、この歌知らないんじゃね?(笑)いや~懐かしいな♪いや、私的にね
キャー!キターテゴマスー←またしてもカラーに一切触れない私(笑)
マッスーの下ハモ「セイエイエイラ~ブ♪」「ソウオウオウターイ♪」がすっごく上手あの部分だけ入ってきて、よくあれだけ上手にハモれるね♪やるな、テゴマス
「こんなに一緒にいたのに・・・・♪」のトコで若干切ない顔をするマッスーさすが、歌に心をこめる天才ですな
「いたのに~♪イエイエ~イ・・・♪」と勝手にアレンジをくわえるテゴシさん(笑)さすがっす!!

≪蕾≫
あ!マステゴだ(笑)
テゴのAメロ。ちょっと不安なトコもあったけど、やっぱこの人、上手いね♪ってか顔がきれいです(笑)
そしてBメロのマッスー!ちょっとちょっとぉーー!マッスーめちゃめちゃ歌がうまいじゃないのーー←テンションあがり過ぎ(笑)
いや、もちろんテゴのハモリがあってこそだけど、今回だけは言わせてください!マッスーがほんと歌がうまい!!っていうか、確実にうまくなってますね、増田さん
「いつかこんな日がくることも~♪」のマッスーどアップ♪たまんねぇ~~歌は上手いわ、やさしい歌声だわ、目を瞑って歌ってる顔の素敵なことといったら
で、「きっと、きっと、きっと~♪」のトコで、「あ、でもテゴの下ハモがあるからマッスーの声がこんなに生きてくるんだ~!」と実感いたしましたテゴマス、ほんと奇跡のコラボです(笑)
サビからもマッスーが主旋律でビックリこれがまたすっげぇうまい!!なんてやさしい声なの私、普段声の低い人がカラオケでキーの高い歌を熱唱するところ、大好きなんです♪まさにそれを大好きなマッスーにやってもらえて、大満足
すっげぇ細かいこと言っていいっすか?「立ち止まる、肩にヒラリ~♪」の『ヒラリ~』のトコのマッスーの手の動きと目線がすごくツボですココ、何回も見ちゃう(笑)
いや~、『蕾』も宝物だわ

≪ヤーヤーヤー≫
蕾終わりから、ヤーの立ち位置へ移動するマッスーが可愛い♪
そしてデコ出しマッスーはすごく貴重で可愛い♪一生懸命風に抵抗しようとしてるマッスー(笑)
「勇気が愛だと~♪」のテゴ。やっぱ上手いなぁ風と高いキーで、顔こそゆがんでるけどちょっと後半、萩原流行みたいになってるけど(笑)必死感が伝わってきて、よろしい←なんのこっちゃ
マッスーパート。マッスーが風に吹かれた分け目を元に戻そうとするそのしぐさが可愛い♪あと私、スタンドマイクを両手で持って歌う姿が大好きなんですマッスー、またしても私のツボをことごとく抑えてくれました、ありがとう(笑)
「ヤーヤーヤー♪」こぶしを突き上げて一生懸命なテゴマス♪
あれ?マッスーがテゴよりずいぶんおっきく見える~!!あら、お兄ちゃんに見えて、萌えなんでだろうか?風のせい?←んな訳ない(笑)
今回は無事ジャンプできたね♪

≪トーク≫
原曲キーで歌うことについて、「ま、僕ですよね。一番問題は・・・」という謙虚なマッスー♪鈴木杏樹に「あなたもプロでしょ!」って突っ込まれた後何故かカラーさんの方を見て助けを求めるマッスーが、面白い♪
前回のビデオをずっと見てるという手越家。あら奇遇ね♪私もずっと見てます(笑)

≪アイアイ傘≫
これ、テゴマス祭り有終の美を飾るにふさわしく、今までで一番上手いんじゃない?
生演奏でこれだけ歌えたら、もう立派なアーティストだよね
でも「ちゃんと今日は、この想いを伝えるんだ♪」のトコではその気持ちをきちんと顔で表現するマッスー♪可愛い♪


ってことで、あまりに素敵なミュージックフェアだったため、ものすごく長くなりましたが(まあいつものことだけど(笑))ほんと、よかった♪

歌の世界を表情で表現する、増田プロと、
見事なまでに歌詞に忠実な手フリをする、手越プロ(笑)

そんなテゴマス、ほんと素敵です


MJ

松本潤じゃないよ(笑)
ミュージックジャパンね

松潤で思い出したけど、今宵のMステの嵐を見ました♪
素敵な結婚ソングだね!
サビをカメラ目線で歌うニノがやたら素敵だった
いいなぁ
NEWSもいつかあんなストレートな恋愛ソング歌ってほしい♪
そして皆カメラ目線で歌い上げてほしい

さて、話を戻して、昨夜のMJ。
テゴマスの白い衣装は相変わらず天使でしたね♪

アイアイ傘するテゴマス、ほんと一度でいいから見たいです♪
2本あっても、1本しか使わないテゴマス、一度でいいからみたいです♪

歌は出だし、ちょっとあれ?って思ったけど、持ち直したね♪
やっぱり上手です、この二人

アイアイ傘って、確かにドキドキするよね~♪
まあ若い頃の話ですが。
でも正直、緊張しすぎて肩がぬれた記憶しかない(笑)

そうだ、すっごく大事なことに触れるの忘れてた。
テゴマスの前、ゆずでしたね~♪
久々に見た悠仁、カッコイイ~
明日のミュージックフェアを前に、お先にテゴマスとゆずの夢のコラボ♪
っていっても別に一緒にいやわけじゃないんだけどさ。
私としましては、十分嬉しい♪
だって明日のミュージックフェアはテゴマスの『夏色』がなによ楽しみなんだもの

しかし。
わたくし、明日からちと旅に出かけます
なので、とーーーーーーーっても楽しみにしてたミュージックフェア21は、旅先にて
録画が失敗しないことだけを願うばかりです

頼むぞ、HDD!!

そうだ!映画クロサギDVD発売決定したね~♪
さっそく、毎度ありエディション(←なんちゅう名前や(笑))予約してきましたぁ
9月かぁ。
その頃にはコード・ブルーが終わっちゃうので、まだ来なくていいです(笑)
コード・ブルーを堪能してから、クロサギ特典♪
いや~。楽しみがまた増えた♪

残すはパシフィックコンのDVDだけだ!
まあ正直まだ他にも望みはいっぱいあるけどさ。
ほんといつまで待たせる気だ!!
こらーー!!!
JEーーー!!
なんとかしろーーーー!!!
今朝はめざましにて、コード・ブルーの記者発表を見ました♪
やっぱぴぃちゃん、背高いよね
というか、戸田えりかちゃんってあんなにちっちゃかったんだ。
そして浅利なんとか君も、ちっちぇえ(笑)
そしてガッキー、でけぇ(笑)
でもぴぃちゃんが一番おっきかった♪
そんなこんなで、藍沢先生に会える日が楽しみです♪しかしぴぃちゃんヘリコプター、すっかり大丈夫みたいだね。
NEWS0304の頃とは、えらい違い
あの妖精ぴぃちゃんの面影は今はなく、容姿だけじゃなくて内面も変わってきたんだろうね♪軟弱さがなくなった(笑)
変わったトコと、いつまでも変わらないトコが混在してる、素敵な人ですよ、ぴぃちゃんってヤツは
ということで、今クールのドラマも着々を終わりを告げてきたので、ラストの感想でも♪

≪ホカベン≫
え??
あの終わり方はありなのか??
思わず終わった瞬間、「え?」って思いっきり声に出してしまいましたよ。
プロ大最終回を思い出しましたよ(笑)

で、結局裁判はどっちが勝ったの??
灯?エムザ? 

という消化不良はさておき、ドラマとしては視聴率の割には面白かったですね♪
灯の最後まで正義を貫いた姿は、心打たれましたね。
お母さんとのシーンは泣けたなぁ。ナミダいっぱいためて、「お母さんより先に死んだら許さない!」ってシーン。グッときました!

あと、やっぱ杉崎先生はカッコよかった♪顔は嫌いなんだけど(笑)
灯が襲われそうになった時に駆けつけて、「心配すんな!お前に指一本触れさせねぇよ!」って手をさしのべる杉崎先生。素敵だったなぁ
そして最後判決の前。杉崎先生の「いい弁護士になれよ!」に、「杉崎先生みたいな弁護士になります!」っていう灯。グッときたなぁ。
良かったです♪

あ、シゲのこと忘れてた。←コラコラ(笑)
ということで、片瀬先生は最初から最後まで、見事な脇役っぷり、素敵でした(笑)
ネームクレジット3番手なのに、見事なちょい役っぷり、素敵でした(笑)
では、敬意をこめて、最終回のシゲな感想、書かせていただきやす
灯が辞表を出したことを咎める片瀬君。
あれ?3ヶ月前よりふけました?(笑)いやいや、言い方悪いな。髪が伸びてきて、落ち着いた感じだね♪どっちにしろ男前です♪
そしてあのTHEシゲな演技も最後までご健在で♪
あ、法廷傍聴してるとき、またチョコレート色のスーツ着てる~!それ、暑くねぇか?(笑)
最後の最後の片瀬君が素敵でした♪
灯に「オレとお前とどっちがいい弁護士になれるか、勝負しよう」的なことを言う片瀬君♪
ここのシゲ、良かったね♪なんか吹っ切れた感があって、すごく爽やかでした
いや、爽やかかつ、優しい感じだった♪ 言い方がね♪よかったです

ってことで、シゲ、3ヶ月お疲れ様♪またシゲドラマ、楽しみにしときます

≪ラスフレ≫
こちらはうって変わって、そうなるだろうな。という予想通りの展開でしたね。
うちの母なんて、ミチルの子の名前まで当てましたよ(笑)
「ミチルとルカとタケルのルをとって三つのルって事で、ミルやで。」と。笑
いやしかしまあ実際は『ルミ』だったけどさ

まあ10話までが衝撃的過ぎることばっかだったからね。最終回は急ピッチで「まとめ」に入ってたね。
結局普通の展開でしたが、まあこれでよかったんじゃないでしょうか

思わせぶりなシーンがありすぎたけどさ。
あのるかとタケルがバイク事故にあうとこ、あのシーンいるか?(笑)
まさかこの期に及んでまた事件がーー??
まさか?
まさか?
ルカがーー!!
・・・・。
ルカ、死んでません(笑)
なんだよこのシーン。なんの意味があったのだろうか?
ミチルと病院で会うため?別に旅館でよくねぇか?(笑)

ま、いっか

そして出産後のあわただしい手術室。
まさか?
まさか?
ミチルがーーー!
・・・・・・。
ミチル、死んでません(笑)
まあこっちはさすがに「いや、死んでねぇだろ」と思いながら見てましたけど

そして最終回の動く宗佑さんは、見事に回想シーンのみ、という。
まあ自殺したんだから当たり前だけど。

出番はちょっとだったけど、まだ鬼宗佑になる前の、爽やか公務員の亮ちゃんが見られてちょっと嬉しかったです♪
ありがとう、回想シーン♪
まあ回想シーンももちろんチョッキはおめしになってましたけど(笑)

ということで、衝撃のラストフレンズ、亮ちゃん大変な役、お疲れ様でした♪
ほんと、亮ちゃんの悪役を見て、改めて亮ちゃんの役者の底力を見た気がしました!
宗佑、素晴らしかったですほんとお疲れ様♪
でも今度はまた、カッコイイ役やってね♪

さ。ではMUSIC JAPAN見よっと♪

すげぇ

今朝、いっぱいWS見ました!
すごいね、280人の枠に27万5千通の応募ってか?
すごくね?ってか、今ジャニーズの人ならこれくらいの数字当たり前なのか??

こんなに需要があるなら、テゴマスコンやれよーーー!!!
まあ、イベントで発表なかった時点で諦めてましたけどね
でも今日のNEWSmileのマッスーの更新にて、「いつかテゴマスコンできるように頑張るからね!」的なことが書いてあったので、あぁ、こりゃこの夏はほんとにコンサートないんだなと意気消沈したのは言うまでもありません。
だってこうやって本人たちがちょっと今後の予定的なものをほのめかしたときは、ことごとく裏切られてますからね。
昔は『あぁ、この人たち、実は決まってることを、あえて願望的に言ってほのめかしてるんだ~♪』なんて勝手に舞い上がってましたけど、さすがに気がついてきた(笑)
ほんとに『ただの願望』だってことに(笑)
そりゃそうだよね。ドラマの出演とか、その他もろもろの情報を、本人たちも、ファンと同じタイミングで知るんだから(笑)
それがあの事務所所属のタレントさんの定めなんだな。

でもほんといつかしてね、テゴマスコン♪
しかも東京だけとかやーよ!

さ、切り替えてっと。
今日は朝からコンビニにてテレビ誌を立ち読んできました♪
藍沢せんせい、カッコイイ~~5人の中で一番背が高いことが素敵♪
手術中のマスクして目だけ見えてるクールな藍沢せんせいのかっこいいこと、山の如し(笑)
あれが毎週見られるかと思うと、楽しみで仕方ねぇ

あと、この前テゴマスが出てたレコメンのレポも載ってましたね♪
ラジオ収録の写真ってなんかお得な感じがしていいよね♪
ちなみにヒナちゃんがテゴマスのお二人をグレープフルーツに例えてたのが面白かった!
マッスーは黄色のグレープフルーツ、テゴはピンクのグレープフルーツって♪
ヒナちゃん上手い!!!

そしてそして、仕事終わりで届いてたメールを見て、これまたキャーってなりました♪
「あなただけのまっすーより」って
マッスーの、普段テレビとかじゃそういうちょっと恥ずかしいことは絶対いえないくせに、webでだとやたらと乙女心をついてくる、そんなマッスーが好き♪
昨日amazonより発送メールが来てたから、まさかとは思ったけど、仕事から帰ってきたら、テゴマス初回盤、届いてた♪
amazonでもフラゲできるんだ~♪
ってことで、まさかのフラゲでテンションもあがります

で、早速特典DVDを視聴
わたくし、テゴマスのPVメイキング、大好きなんです♪あのユルイ感じがたまらない
ミソスープ、キッスと続き、今回も♪
ほんと、あざーす!!

PVの方は、とにかくテゴマスのお二人が天使で♪
真っ白テゴマスがほんとに可愛いです♪あのきらきらカーテンの中で二人並んで歌ってるときのマッスーが一番可愛い♪
ちなみに最初、雨を降らせ始めるときのマッスーは、天使の笑顔というよりは、いたずらっ子の笑顔みたいですが、これがまた、どっちにしろ可愛い(笑)
それにしても、シャワーでか!!!(笑)

≪メイキング≫
・PVのあらすじを真剣に聞くテゴマス。
マッスーの真面目な横顔がものすご~くカッコイイマッスーって、鼻筋がとおっててきれい♪

・『キッス』のPVメイキングを反省する二人(笑)
ああそれってあれですか?あのリモコンのくだり?(笑)
まあたしかにあれはグダグダだったな。でもそんなテゴマスが私は大好きです
ちなみにこのテゴと話し込んでるときに、一瞬だけマッスーが頭をかきかきってやりに手を頭に持ってくるンだけど、この時のマッスーの手がすごく男前!←細けぇ(笑)いや、手フェチの私としてはここは見逃せねぇ。血管が浮いた手がカッコイイ

・増「10日にわたる大掛かりな撮影ってことでね♪」手「ドラマじゃねぇんだから」って。
いや、10日じゃドラマは撮れねぇよ(笑)
ボケのマッスーに突っ込むツッコミのテゴシ。そしてそんなツッコミにマス突っ込む真のツッコミの私(笑)
この際3人でやっていこうぜ(笑)いい仕事しますぜ、私

・増「意気込み。やっぱり怪我のないように。」手「しないだろうよ!」って。
いや、はしご使ってんだからするかもよ??
ボケのマッスーに突っ込むツッコミのテゴシ。そしてそんなツッコミに助言をするアドバイザーの私(笑)
やっぱりこの際3人でやってこうぜ(笑)ってわたし、しつこいですか?

・紙コップを渡されて「こういうのやめよっつってんの!」とまたしても突っ込むテゴ。
テゴマスだとテゴはものすごく突っ込んでますよね~。だって相方が増田さんだもの(笑)
しかしほんとなんともユルいお二人ですこと。ココだけ時間の流れが違う気がする

・「なんか・・・天使がイメージらしいっす♪」とニコっと笑うテゴにゃン♪
まさにテゴにゃン♪って感じこの子ほんとなんて可愛い顔してんだろうか
この笑顔、まさに天使の笑顔♪キュン ってなったわ
腹黒いくせに~(笑)みんな、この笑顔に騙されてくんだなきっといろんなこと許しちゃうんだろな、とくにコヤシゲなんて(笑)

・シーン2。増「今日は撮影2日目です!ね!」手「1日目だよ!話を盛るな!!」って。
てごしさん、相変わらず突っ込んでますね~。ちなみにマッスーは話を盛ったのだろうか(笑)

・撮影した映像を見ながら「キレイっすね。」というてご。
え?自分のことか?(笑)ああぁ、映像のことね

・「テゴシさんにとって、傘とは?」手「雨を防ぐモノですね。」っていうくだり。
すげぇ質問だね(笑)多分誰に聞いてもそう答えるんじゃね?(笑)

・テゴマス3本勝負、まばたき対決~♪
地味じゃね?(笑)勝負事がものすごく地味ですが、ぱちぱちまばたきするマッスーが可愛かったので、よしとしよう♪そしてすぐ負けるマッスー
でも私がマッスーとまばたき対決したら、照れて目開けれない(笑)

・ボクシング対決~♪
だから、地味だってば(笑)でもまっすーの「ボクシンぐぅ~」が可愛かったからよしとしよう♪そしてあきれ笑いのてごも可愛かったので♪ ほんとテゴマス、自由だよね。笑
勝負事はものすごく地味だけど、テゴマスの手がフューチャーされてて私的にはうれしい♪

・犬起こしちゃダメよ対決~♪
だから地味だっつうの!って私もしつこい(笑)でもこの対決もマッスーの手がカッコイイ♪
自分で驚かせたくせに、自分の番のときもちゃんと驚くてごがちょっと可愛い♪でも驚かせたマッスーはもっと可愛い♪
てご、時間かけすぎだっつうの!でもその様子を見守るマッスーがめちゃめちゃ可愛い♪っていうかこの寄り添ってるテゴマス、最高に可愛いんですけど無邪気すぎる
だからてご時間かけすぎ!!ほーら、早送りされた(笑)
めっちゃめちゃ時間かけて骨をとるてご。私なら確実に「はよせい!!」って頭はたいてますけど、さすがマッスー。全く気にせず見守るマッスー。マッスーにツッコミを求めてはいけないのか?(笑)
で結局マッスーが負けましたけど、吠える犬に驚いてテゴマスもろとも飛び上がってのけぞりました(笑)ほんと可愛いな♪

・罰ゲーム、マッスー青汁を飲む、の巻。
健康志向だの緑だのいろいろ言いつつなかなか飲まないマッスー
「見てくれてるDVDの方が。」と訳のわからないことをいうマッスー
結局「DVDを見てくれてる方が。」といいたかったマッスー
で、なんだかんだで頑張って青汁を飲むマッスー
なんにしても、全部可愛い♪

・シーン3。「へっくション」のマッスー超可愛い~~~

・水の掛け合いにて、てごに直接過ぎるかけ方をするマッスー(笑)
確かにものすごくダイレクトで笑った。でも結局マッスーの方がびしょ濡れという(笑)
でも水も滴るいい男♪

・撮影を終えて。
スタッフの皆さんが一生懸命撤収してる前で最後までユルいトークを繰り広げるテゴマスのお二人(笑)いいなあこの二人。
水の掛け合いを振り返る二人。「テゴシはね、やっぱ直接ね、狙っちゃいましたね。僕を。」とマッスー。あれ?ダイレクトで狙ってたの、増田さんじゃなかったっすか?(笑)
「以上、テゴマスでした!」が全くそろわない二人。笑

いや~、楽しかった♪
というか、このごろエントリが無駄に長いな、私
まあそれだけテゴマス祭りに没頭してるってことで、ファイナルアンサー



あー面白かった♪沢村一樹(笑)
いや、今宵もテゴマスほんと可愛かったです♪
ダブルチェックマンの二人が可愛い♪
マッスーには黄色のイメージしかなかったけど、赤と青ってなると、やっぱマッスーが青なんだね
とっても可愛かったです。素敵な時間をありがとう
てなことで、今宵も柚子的ツボをつらつらと。

・決してノリノリには見えないテゴマス(笑)
そりゃそーでしょうよ。テゴマスはユルさが売りですもの♪
この子達ががっついてたらちょっとヤダ(笑)

・大物俳優の食事会に呼ばれない増田さん。笑
説明してるときのマッスーの動かす手がいちいちものすごくお上品だこと♪
いちいち可愛いの♪
そしてTBS映像提供『ガチバカ』のマッスーを久々に見たけど、あのトランプしてるマッスーめっちゃカッコイイ~あんときもっとしっかり見ときゃよかったと後悔

・マッスーが食事会に来てないことに「ま、何かがあって来てないのかな?ぐらいですよね。」と言ってのけるテゴ。
あんた、ほんと面白いよ(笑)ほんと他人に興味のない子だな
浜ちゃんに「だいたいお前は根性悪いもんな!」と言われるテゴ。あら浜ちゃんよくご存知で(笑)
そういわれてものすごく素敵な笑顔で否定してますけど、まあそこそこ根性悪いかもよ(笑)
いや、悪気がないだけだよね
悪気がないから憎めないのだ♪←これを俗に『テゴの正当化』といいます(笑)

・テゴシは大勢いる中でダントツに目立ってたという克典さん。
やっぱりぃ~?だってテゴってほんとキレイな顔してるもんねあの子、NEWSなの~♪←NEWSの自慢その①(笑)

・かたやマッスー・・・
「君もジャニーズなの?」とまあなんとも失礼な高橋さん(笑)
誘わない理由を「友達多そうじゃないっすか、マッスーって。だからどうせ捕まんないんじゃないかな~みたいな感じが・・・・あるんすかねぇ?」と言う高橋さん。
いや、確実にそんな感じなかっただろ(笑)
でも小窓でそれ聞いて大爆笑してるマッスーがとっても可愛いから許す♪←何が?

・VTRあけの笑顔で小さく手叩いてるマッスーが果てしなく可愛い♪

・一人で焼肉が全然できるrテゴシさん。
マジで??私、絶対無理

・沢村一樹を「クールでカッコイイ」というテゴシさん。
さすがテゴシさん。人とは違う感性をお持ちでいらっしゃる(笑)私、沢村一樹を「クールでカッコイイ」って思ったこと、一度もございませんけどこの人、ただの面白いエロ爺じゃなかったっけ?(笑)ま、テゴも同じ種類の生き物だと思いますけど(笑)

・テゴシを見つめる沢村一樹。笑
この人、ほんとおもしれぇ。

・現場では人気者だったマッスー♪
えぇ~やっぱりぃ?♪そうだと思った♪マッスーって、親しみやすいもんね♪さすが「君もジャニーズなの?」顔です(笑)
スタッフの女の子からすごく慕われてたというマッスー♪いいな~スタッフの女の子私もできることなら慕ってみたい(笑)

・テゴの歩き方をまねする沢村さん。
わかる!なんとなくわかる!!そんなイメージだよね、テゴって

・テゴの「ウインク、そしてチュ♪」客席「キャーー!!
この一連の流れ、笑わせていただきました。客席はキャーキャー言ってるのに、テレビの前の私は大爆笑(笑)だってテゴよ。君のレパートリーはそれしかないのか(笑)
まあ、正直可愛いけどさ。←結局

・マッスーの見切り発車ウインク。笑
これまた面白かった♪
ダウンタウンに全力で突っ込まれるマッスーが可愛いっす
ちなみにマッスーのウインクは、あれはウインクとして正解なのか?
あたしゃ視力検査かと思ったわよ(笑)やっぱマッスーこういうのは照れちゃうのね♪
まあ、全然可愛いけどさ。←結局

・沢村一樹のエロウインク。
コラコラおっさん(笑)テゴマスが、んなことするわけねぇだろーがー!!と怒ってみたけど、まんざらでもなさそうなテゴ(笑)笑いすぎだよ。この子はほんとこういうのすきだねぇ
でもまあ公共の電波でやるな(笑)沢村一樹と飲みに行って来い!(笑)
しかしカリフォルニア娘って、どっから出てきたんじゃい!

・テゴシさんのデート遅刻した妄想言い訳。
私こういうシチュエーションゲーム大好き~~ NEWSの皆さんに是非こういうのやって欲しかったの~夢が叶って嬉しい♪
で、肝心のテゴですが。相変わらずのテゴ節でよかったです

・マッスーの妄想言い訳。
まずマッスー、そこで「デカ!!」はわたくし、ちょっと笑わせていただきましたマッスー、腕あげたな(笑)
で、肝心の言い訳。
「エ?お前どこいんだよ?」って。


・・・・・・・・・。

キャーーキャキャーーーキャキャキャー
ちょっとぉまあ言い訳としてはマイナス点かもしれませんが、もはやそんなことはどうでもいい
この言い方、素敵過ぎる~~
私、いつもへらへら笑ってるマッスーの強気の姿勢が大好物なんですっ(笑)
ダメだ。素敵過ぎる。この言い方カッコよすぎる
私ここで、テンションMAXでしたよ
一度でいいからマッスーに『お前』って呼ばれたい
あ、まあNEWSメンなら誰でもいいけど(笑)
あとマッスーの「責任逃れって言うかぁ~」って言ってるのも可愛かった♪

・マッスーのネタを堂々とパクる沢村一樹。
見事なまでに取り入れる沢村さん、おもしろいっす!
大爆笑させていただきました
ちなみにまあ言い訳のほうはひどかったけどさ

・歌。今回は結構テゴマスが目を合わせてたね♪それが好き♪

・似顔絵でもカッコイイテゴマス。
まあ欲目ですけどねあの似顔絵欲しいな~♪

・ブルースリーをバカにしてるマッスー(笑)
沢村さんに襟つかまれてるマッスーがとっても可愛い♪
ちなみにブルースリーをやったテゴマス、どっちも不細工でしたけどね
マッスーにいたっては、ネズミ男にしか見えない(笑)


てなことで、ヘイヘイヘイ、おもしろかった♪
連日連夜のテゴマス祭り、今宵も満喫中
今日は朝から寒空の中、お友達とBBQしてきました。
今年初の。
楽しかった♪

そういや、来月の少クラプレミアムのゲストが慶ちゃんだそうで♪
キャー!!楽しみじゃーー
神様、お願いです。
頼むから、シゲがVTRコメントで慶ちゃんへのあからさまな愛を語りませんように(笑)
太一君が、引きませんように(笑)

さて、待ちに待った堂本兄弟♪
いや~ん、マッスーが可愛いーーピンクの派手なパーカーにハーフパンツが可愛いーーー

・『テゴシです♪』をテゴが可愛くしてちょっと横でやってる、とチクる増田さん。笑
マッスーがやる『テゴシです♪』がものすごく可愛いんですけどーー♪
もういっそのことそのポーズで『マスダです♪』ってやっちゃえ!(笑)

・光一さんの考えた『増田です!!』、面白いっす!!
マッスー本気で笑ってるね 増えていく感じを表現した光一さん。ナイス♪
実際にマッスーがやってみると。それはそれは可愛いの手が可愛すぎる

・そして剛さんも混じって悪ふざけする3人。
マッスーのDEATHポーズが可愛い♪ふざけてても可愛い♪

・深キョン考案『増田です♪』
すっげぇ地味じゃないっすか?(笑)でも『二人合わせてテゴマスです♪』ってやるテゴマスは果てしなく可愛い深キョンナイス!!
で、「いきなり二人とも顔隠してるんですけど、大丈夫っすか?」とものすごく的を得たツッコミをするマッスー。(笑)よくできました

・で、結局光一さんのはボツになってたという。
マッスーが大爆笑してて可愛い♪

・堂本一問一答~!
Q1.ご自分にキャッチフレーズをつけてください。
テゴ「じゃじゃ馬ボーイ」って。(笑) 普通に大爆笑してしまいました
マッスーは、可愛い♪←なんでもこれ(笑)

Q2.失敗談。
マッスーの曲終わりの最後のしめのジャンプを失敗した話。マッスーの実演がとっても可愛い♪そういやそうだったね~、去年のミュージックフェア♪でもあれはあれで可愛かったよ♪

Q3.恥ずかしかったこと。
テゴの電車に襟が挟まったエピソード、面白かったそんな人いたらそうとう面白いのに、それはテゴならもっと面白い♪
まっすー、キンキの二人みてしゃべりすぎでは?(笑)テレビカメラからすると、ほぼ後頭部ですぞ(笑)でもそんなマッスーが可愛いけどさ
しかし今日のマッスーはよく動くね落ち着きがないったらありゃしない(笑)

Q4.最近見た夢。
テゴの夢、面白い!彼女がシゲと浮気してたってか?そいつは面白い♪
まっすー、もはやキンキに向けてしかしゃべってない(笑)熊のすばやい動きを表現するマッスー、素敵です♪

Q5.家の自慢。
マッスーの部屋に冷房がないって、あれ?前回もこの質問なかった?そしてその時もそんなようなこと言ってたよね。でも自分の汗に驚いて起きるくだりはめちゃめちゃ可愛かったです

Q6.忙しくてもコレだけはする、ということ。
テゴのサッカーの写真、カッコイイーー!!←今日初の『カッコイイ』(笑)

Q7.キンキに負けないこと。
マッスーが「テゴシも結構光一君レベルなんですよ。」といった瞬間、光一さん、ちょっとムカッとしませんでした?(笑)なんか一瞬光一さんが冷たく思えたんですけど・・・

Q8.女性へのアピールテクニック。
テゴの「とられるのがやなんです、他の人に。」って、あんたほんとカッコイイこというよね♪
マッスー、この手の質問苦手なんだなーってよくわかるね♪さっきの熊のときとは顔が違う(笑)
さすがプロのアイドルです

Q9.女性を射止める決め台詞。
テゴまたご奉仕って言ってる。笑 しかし「仕事のサポートからプライベートまですべてご奉仕していきますので、ついてきてください。」って、マネージャーのせりふじゃないっすか?(笑)
その横のマッスーの「いやだなぁ。困ったなぁ。」って顔が可愛い♪
で、まっすー。「絶対そういうの言えないですね。」って断っておいて、えぇ~?と弱気になりつつも「好きです。」ってものすごく照れて言うマッスー。すっげぇ可愛いっ

・シゲからのメッセージ。
なんだ、NEWSのメンバーからのメッセージって言うから皆かと思ったらシゲだけかよ(笑)いやウソウソシゲさん。あざーす
可愛い感じで売ってるけど、たいして可愛くない二人。といってのけるシゲ(笑)
しげ、相変わらず面白いなぁ。でもそんなことないぞ!テゴマスは可愛いの!!可愛さの塊なんだ!
まあシゲに言わせると、結局どっちもKYだと(笑) 何いってんの、そこが可愛いんじゃない

・テゴのドッジボールエピソード。
マッスーの説明がものすごく力が入ってて面白い♪テゴの目のまねしたマッスーはカッコイイ♪←本日2度目の「カッコイイ」(笑)
それにしてもマッスー、今日はほんとよく動くな(笑)

・マッスーの優柔不断エピソード。
テゴがえらそうに説明してますげど、テゴも亮ちゃん側に立って説明してますけど、慶ちゃんメン愛によると確かテゴ、あなたも心配の種だったような・・・

・お絵かき対決。
笑いながら「サイってどんなんだったっけ・・・」というマッスーが可愛い♪私の今宵の堂本兄弟ベストヒットまっすーはこのまっすーだな
そしてサイの絵。見事なまでに、みんなどっこいどっこいですよ(笑)
でもやっぱテゴが一番ひどいな あの絵見て「サイだ!!」って答えたヤツは、逆に病院につれていこう(笑)
続いて深キョン。ちらちらみる二人が可愛い♪
マッスーの絵。なんでそんな端っこにかいたの?(笑)「頑張っ・・・たんすけどねぇ・・。」と言いながら深キョンを見るマッスー。いいなー深キョンあんな至近距離でマッスーと目が合いたい(笑)←もはや絵は関係ない
テゴの絵は、ほんとすごい。怖いよ(笑)でも光一さんの絵はもっと怖かった(笑)ホラー漫画かと思った
深キョンがテゴのこと「すごいいい子そうな顔で描いてるのに、この子ほんとはヤな子なんじゃないかな・・・」って言ってましたね。よくお分かりで(笑)
ウソウソ、ヤな子なんじゃなくて、この子はちょっと他人に興味がないだけなのよ、恭子ちゃん。笑
許してやってくれ

・歌。
相変わらず素敵です♪やっぱりテゴマスは笑顔が一番可愛い♪

ということで、ほとんど「可愛い」しか出てこなかった私をお許しください。
だって、ほんとに可愛いんだもの
可愛い→23回 カッコイイ→2回。ってことでね(笑)
ミュージックフェアの予告見ました??
キャーテゴマスがヤーヤーヤー歌ってるーー
風を受けてるーーーー(笑)
マッスーのおでこがーーーーー

やべぇ。楽しみすぎます。
巷で噂には聞いてました。
テゴマスがゆずの『夏色』を歌うと。
ゆずとNEWS(というかテゴマス)の2度目のコラボ♪(一度目は1年前のMステね♪)
それだけで、ものすごくテンションがあがってたというのに、さらにテゴマスが風をうけてるーーー
やべぇ。
楽しみすぎます。
来週の土曜日が待ちきれねぇ

ということで、とりあえず気を落ち着かせて、今宵のルーキーズ♪

いやぁ、今日も感動したな♪
安仁屋くんの「ぶぁーーか!!」が大好きです
川藤せんせいがユニフォーム持ちながら一人づつの説明(笑)してるとこ、ほんと良かったです
平塚の「スーパーポジティブ!!」が面白かった♪
いるよね、やっぱり10人もいると一人くらい、言うことが全くないヤツ(笑)

そして何気に教頭先生が好き♪
しかしほんとにちょっと練習もサマになってきて、こりゃほんとに甲子園狙えるかもしれねぇぞ??なんて素人目でそんな夢を見てしまいました。って、ドラマだけどさ(笑)

安仁屋くんもめちゃめちゃカッコいいけど、若菜も大好きだけど、そして上地くんもめちゃめちゃカッコイイけど、でもなんだかんだでこのドラマで一番かっこいいヤツって、川藤先生かもな♪

ルーキーズ、面白い♪
やべぇ。
楽しみすぎます。
やっぱり来週の土曜日が待ちきれねぇ
久々の動くテゴマス♪本物まっすー(笑)
いやぁ、テンションあがったな
相変わらず可愛い二人だな♪ やっぱテゴマス大好き

・登場、ものすごく可愛くなかったっすか??微妙に何がしたかったんだかよくわからんあたりが・・・(笑)ちょっと二人が目合わせたとこがキャっってなった

・柴崎コウの隣に並んで軽く見切れてるマッスーがちょっと素敵だった何がって??
いや、身長差が。笑
柴崎こうもチャットモンチーもタモサンも堂真理子さんも皆ちっちゃいから、テゴマスが珍しくおっきく見えたいいね、たまにはそんなのも♪

・オープニングトーク、テゴマスったらえらく爆笑とってるじゃないの?
テゴの「淡い恋愛を・・・」って言ってるのが「あわあわあわ・・・」って思いっきり噛んでましたけど、そんなテゴが可愛い♪っていうか、テゴ、髪が栗色になってて、素敵この子、やっぱカッコイイな。
そしてマッスーも髪の毛がまんまるで可愛い(笑)衣装も可愛い♪
ってかこの『「ミソスープ」ってタイトル、いかがなもんでしょうか?』トーク、一体いつまで続ける気でしょうか、タモサン(笑)

・テゴの思い出恋愛トーク。小2で告白って、早くないっすか??そんな時期に上手くいくだのいかないだの、なんて感情あるもんなの??今の若い子はそうなのか?←この発言がもうおばさん
でも天気予報見てから家出るタイプってとこがちょっとツボでしたとなりで自分の出番はまだかと聞いてるマッスーが可愛い♪
「チーンですね。」って(笑) テゴのこの、ときおり出る古めかしい言葉がこれまたちょっとツボです

・続いてマッスートーク♪「僕は傘を持って、こう肩を抱き寄せたいっす!」ってテゴのまねして言うマッスーがちょっとカッコイイ結構うけたね、やったぜマッスー♪
そしてそれとは対照的に女の子に傘もってもらって入るくらいがいいという増田さん。いや~んそれはそれで可愛い~←結局なんでもいい(笑)

・タモサンに「スタンバイお願いします」と言われた後のテゴマス二人の素敵な笑顔に乾杯 しかし曲紹介の前に堂さんがテゴのロマンチスト説を語ってましたが、タモサンもおっしゃったとおり、それは全くロマンチックとは違う気が・・・ そんなのでヒューってならねぇぞ(笑)

・続いて歌♪
いや~、ビックリするくらい金のかかってないセットですが(笑)いや、その方がテゴマスの歌の魅力が存分に楽しめる
出だし、かなり難しそうだね~。まっすーすごいな♪
マッスーの手フェチの私としましては、ひらひらと動かされるマッスーの左手がたまんねぇマッスーの手、ほんと素敵去年のミュージックフェアの『キッス』を思い出すわ

・「傘を傾けた♪」のとこで、キターーーマッスー得意の『カメラ目線、チョイはずし』(笑)まっすーのこのテク、この表情、ほんと好きです

・2番の最初のマッスーのアップがカッコイイ♪しかし今回の歌はいつもより難しいのか、マッスーのおててひらひらが異常です(笑)まあ私は大好物なのでいいですが

・「光がこぼれたとき♪」でゆっくり『テゴシです♪』をするテゴ。笑
それにしてもテゴ、この髪型素敵だな♪

・歌い終わったテゴマス、可愛い

・テゴマスってほんと歌うまいなぁ。サビのハモリとか、ものすごく上手い♪この二人の声はほんと『奇跡のコラボ』だよ。いや、言い過ぎたけど(笑)
っていうかこの歌、1番と2番でBメロはパートが逆になるんだね。すげー。2番はマッスーが上ハモしてることに気付き、ビックリ
すげぇな、テゴマス。こんなことコヤシゲにはできねぇぜ(笑)
ってか、2番まで歌わせていただけて、あざーすエムステ♪

・タモサンと堂まりこさんの間で、他アーティストの話に、無駄にやたらうなずくマッスー(笑)いや~あなた、可愛いっす

・Mトピのとき、小窓でBOAの『メリクリ』を口ずさんでたテゴ。
そして小窓の下向き気味マッスーは、しゅっとしててものすごくカッコイイ♪

・最後にやっぱり柴崎こうの横に立って見切れるマッスー(笑)なんかいいな、この背が高く見えるマッスー♪

いや~可愛かった♪すっかりNEWS不足だったので満たされました
そしてテゴマスのお二人は膝から下がいつも一貫してておもしろい(笑)
テゴのブーツインといい、まっすーの丈の足りないズボンといい・・
その一貫したこだわり、ステキッス!!

さあテゴマス祭りが始まりましたよ♪
これからミュージックフェアまで、突っ走るぞ
今回は『ラスフレ』の開始時刻が遅かったので、それまでうっかり『ひみつのアラシちゃん』見てたら、思いのほか面白くて、ついついそのまま見てしまいました。

だって、ベビーシッターしてる桜井君が素敵過ぎたんだもの
うっかり桜井君に落ちそうになった

ということで、改めて『ラスフレ』最終章、鑑賞。まあそもそも最終章ってなんだ?って話ですけどね 序章とかあったっけ??(笑)

いやあ今夜は衝撃的だった。
亮ちゃん、迫真の演技だったねぇ。やっぱこの人、泣く演技、上手いなぁ
と感心してる場合ではなかった。いや、別にいいんだけど。笑

ルカを襲う宗佑。亮ちゃんの「女性の襲い方」が一貫しててちょっと面白かった。だったミチルのときと同じなんだものまそりゃそっか。そんな何パターンもあったら、逆にいやか(笑)

子どもと話す宗佑。やっぱ亮ちゃんは笑顔がいいね♪素敵だわ
相変わらずチョッキ着てるけど(笑)
宗佑って、人のことだとこんなに優しくなれるのにね。
こういう人って、人と自分は違うんだろうね。

エリに怒られる宗佑。横顔がカッコイイ~
まあ相変わらずチョッキは着てるけど。笑
で、結果的にこのエリの言葉が宗佑にヒントを与えた、というなんとも皮肉な。

ミチルに電話する宗佑。もはや上着をぬいで、チョッキが前面にでてるけど。笑
こういうとき、ミチルの立ち場だったら信じてしまうんだろうか?
第3者的に見てると、「そんなもんウソに決まってるやんけ~!」なんて容易に想像できますが。
まあドラマだからね。仕方ねぇな

ミチルVS宗佑イン宗佑邸。
ドアを開けてニコって笑う宗佑さん、カッコイイ♪
ルカのことを話す宗助さんの話を聞いてるミチルが、演技に入りすぎて、どんどん顔がぶさいくになっていくという(笑)あんなに可愛いまさみちゃんのお顔が・・・。
「そんなのは・・・。そうでもしなきゃ君はここにこないだろ?」の言い方が若干声が裏がえってて、不謹慎だけど、かわいい
「あいつらがどうなってもいいのか?」って、『こらー!宗佑ー!それは卑怯だぞ!!』と、思いましたが、そういや宗佑なんて、最初から卑怯の塊だった(笑)
そしてまたしても宗佑に襲われるミチル。
この子はほんと学習能力のない子だよ(笑)部屋までのこのこ上がってきた時点でこの結果は目に見えてただろ?相手はもう普通の精神じゃないんだぞ??気付けよ、バカ!!とまあ、ドラマの主演に軽く説教してみる(笑)

その後の宗佑。
どうしても欲しくて、そこまでして手に入れたミチルからのことばを聞いて、ナミダする宗佑。
最初からわかってたよね、そんなことして手に入れても何も残ってないことくらい。
このシーンの亮ちゃんは、迫真の演技過ぎて、息をのんでみてしまった。
亮ちゃんのナミダ、なんてきれいなんだ。
まさみちゃんの頬のナミダをそっとぬぐって自分も泣く。うなだれる宗佑がものすごくきれいでした。
不謹慎だけど。笑
ついでにいうともっと不謹慎なこと言っていいっすか?
チョッキもネクタイもとって、シャツだけの乱れた亮ちゃんが、カッコよすぎた
ドア閉めて、ドアにもたれる亮ちゃんが素敵過ぎた
そして写真見ながらぼろぼろ泣く宗佑。今頃わかったんだね。
ここまでしないと気付けないんだ。
いや、ここまでしたから気付けたんだ。

とっても切なかったです、すげぇ亮ちゃん


で、最後。
宗佑、やっぱり死ぬんだ

なんか話が重すぎて、「こわいこわいこわいかっこいい」と無邪気に言ってた頃が懐かしいよ(笑)
もはやそんな状況ではない

とりあえず来週最終回。

おなかの子は宗佑の生まれ変わりなんだね。
今度は、宗佑のことをミチルが愛情を持って育てようと。
もう二度とこういうことが起こらないように、生まれ変わった宗佑にたっぷりの親からの愛を注いであげうと。
そういうラストなんだろうなぁ。
ホカベン、面白くなってきたね♪
ってもう来週最終回だけどさ
杉崎せんせい、すげぇカッコイイ人間だぜ。顔こそ濃いけど(笑)
どうなるんだろう、最後。
とまあ気になるところではありますが、まあ結局、最後まで片瀬せんせいのちょい役っぷりは立派でしたね(笑)

ドラマ出演、3番手にもいろいろあるんだと感じた今日この頃です。
シゲはパパムスもホカベンもどちらも3番手なのに・・・
瑛太とえらい違い イケパラの斗真くんとえらい違い

ま、仕方ねぇか。
今後に期待したい。←なんか通信簿みたいだな(笑)

でも、今日の片瀬くんもカッコよかったよ♪
チョコレート色のスーツ着ちゃってスーツがよくお似合いなので、そんなにおじいさん色ではなかったです(笑)亮ちゃんの場合は、他の色とのバランスがね・・・

ちなみにシゲ、灯と電話でしゃべってるとき、携帯を口に近づけすぎじゃね?(笑)
今の携帯は高性能だから、そんなに近づけなくても聴こえるよ(笑)

と、ついつい細かいことが気になる私。
だって、語るとこがそこしかねぇ

ま、今後に期待したい。←また通信簿。

テッパンノート。

今宵の慶ちゃんは赤いパンツでしたね♪赤が似合うな、おぬし。

で、品川駅でNEWSのメンバーと会ったという紳助にいやん。
さすが、紳助さんほどの人間には、そりゃNEWSのメンバーの顔までしらねぇか

でも、それがぴぃちゃんとまっすーだったってのは意外でした
きっとシゲあたりだろうと勝手に想像してた(笑)
それにしてもぴぃちゃんを知らなかったってことにビックリ。
そしてぴぃマスが一緒にいたってことか??それにもビックリ。
きっと仕事の帰りとかだろうね←プラベで一緒にいたとか到底考えられない二人なことが、ちょっと悲しい(笑)

予告

堂本兄弟と、ヘイヘイヘイの予告を見ました♪
久々の動くテゴマスに、ちょっとテンションあがりました♪

しかし、たかが予告、されど予告だな、と感じた今日このごろ。

昔は予告になんてそんなに興味なかったですよ、私。
どうせ来週見れるんだから、的な考えでしたよ、私。
ドラマの予告は別だけど、音楽番組の予告なんて、まあ興味なかったですよね、私。

ところがどっこい。

NEWSを好きになってからというもの、予告見たさに番組見る、みたいな?
予告見たさに録画する、みたいな?

こういう心境って、今までなかったなぁ~と改めて感じてしまいました
これもひとつのNEWS愛♪

テゴマス祭り、楽しみです♪
最近、にせものマッスーのバレーの清水君(←って言い方悪いな(笑))ばっか見て
テンション上げてたので、本物にもうすぐ会える(テレビでね)と思うと、
マンモスウレピー←古い(笑)

さて、今宵の山下日記。
撮影頑張ってるんだね♪お疲れ様です!
ってか、更新時間過ぎてても、無理やり更新できるもんなんだね(笑)
そしてそんなに、無理矢理更新するほどの内容ではないような・・・(笑)
ウソですぴぃちゃん やっぱ更新してくれなきゃ寂しい
撮影お疲れ様です!

そして、今宵のメン愛。
テゴマスと大阪行ってきたんだ~!
で、新幹線にテゴと並んで乗ったって?行きは爆睡、帰りはお弁当分けわけしたって?


で、慶ちゃん。



まっすーは?(笑)
今朝、お出かけ前に本屋さんにて立ち読みング♪
久々にNEWSの写真見て、テンションがあがりました!
そんな中、W誌のNEWS10。
数字の入った四字熟語は?という質問。
山下さん、『二人三脚』、そして小山さん、『一問一答』とお答え。

え~っと。

『二人三脚』と『一問一答』って、四字熟語でしたっけ??(笑)

まあ『二人三脚』は百歩譲ってよしとして、


『一問一答』は確実に違うだろ(笑)

頼むよ、小山さん(笑)

ところでマッスーのヤツはあれなんて読むの??

お写真は皆とてもイケメンでしたけど、
とりあえず、立ち読んで帰ってきました

そして今日のバレーは清水選手が試合でてましたね♪
最後のインタビュー見て、思いました。

清水くん、可愛い~~~~~
あんなに図体でかいのに、終始笑顔で「若き21歳、清水邦広です♪ゴリです♪頑張りますので、応援どうぞよろしくお願いします♪」って





か、か、可愛い~~~~~

あまりに可愛い笑顔なので、キュウンってなりました(笑)
ああいうマッスー系の顔は、どうしてあんなに笑顔が似合うんだろうか?
ああいうマッスー系の顔は、どうしてあんなに可愛いんだろうか?

いや~、バレー最終日に、素敵な笑顔をいただきました♪ありがとう♪清水くん♪

ナミダ

いやあ、今日はナミダナミダの日でした!
巷で噂の超涙腺ゆる女の私、1日に3回も泣いたわ(笑)

1回目は、DVD『7月24日通りのクリスマス』を観て。
2回目は、男子バレーを見て。
3回目は、ルーキーズを観て。

ということで、見事に全部『他人事』で泣きましたが何か?(笑)
そのうち2回は『非現実事』ですが何か?(笑)

全日本男子バレー、北京行き、おめでと~!!!
ほんとに良かった♪
選手も監督も皆泣いてて、おまけに桜井君まで泣いてて、そりゃ私も泣くわ
ものすごく感動的でした♪
スポーツ観て、久々に泣いたわ!いや、まあ結構泣くけど
でも、ほんと良かった♪おめでとうございます

そしてルーキーズ第2章いよいよスタート♪
久々のルーキーズ節に、泣いて笑って大騒ぎ♪の1時間でした

村山校長が責任とって辞めるシーン。ほんとうに感動してナミダがとまらなかったわよ。←単純(笑)
ルーキーズに出てる人間はほんといいヤツばっかりで嬉しい♪
しかし、あの田口浩正ほんまむかつくぜ。関西弁、へたくそなんじゃーー!!と怒鳴ってやりたい
↑あまりに腹が立ったので、違う矛先で怒ってみる(笑)
そして、会議室の外で話を盗み聞きしてる安仁屋くんがめちゃめちゃカッコイイ

女子ソフト部にぼろ負けしたあと、安仁屋に「で、どうだった?」と聞かれた後の新庄と若菜の表情が面白かった。
そしてそのあとの部室のやりとりも最高♪イッチーはほんと何やってもカッコイイなぁ

私、相変わらず安仁屋くんとトーコちゃんの二人のシーンは好きだな♪

平っち、おもしろすぎます授業中に布団しいて寝るヤツなんて絶対いねぇよ(笑)

川藤せんせい、ほんといい先生だなぁ。こんな先生、いたらいいなあ
タバコのシーンは素晴らしかった!!信頼しあう仲間がいるって素晴らしいことだね♪
ビバ、ルーキーズ♪

そして最後の最後に、上地くん登場ーー!!
キャーー!悪そぉ~~!!どヤンキーだーーーーー7
そしてこんなガッツり演技してる上地くん、はじめて見た!結構上手いじゃない♪←上から(笑)

またしても、ルーキーズの世界にまんまとハマってしまいました。
来週が楽しみすぎるぜ♪
やっぱルーキーズが一番面白い♪

最後に今宵の山下日記。
ぴぃちゃんに「お湯沸かして!」って言われるなんて、妹さんがちょっと羨ましいぜ。
でもまあ確かに普通「お湯沸かして」って言われたら、お湯沸かすわな(笑)
それでなかなかお風呂沸かすヤツいねぇぜ(笑)
さすが、山下さんです

医者

バレー男子、北京に王手♪
いや~興奮した!
家でギャーギャー叫んでテレビにかじりついてました♪
ほんとに良かった♪おめでとう!ってまだ決まったわけじゃないけどさ

ということで今日は、バレー終わった後部屋にあるNEWSのポスタージーっと見てたら、あらぬ妄想を繰り広げてしまいました(笑)
ってことで、ほんと単なる直感で、完全にフィーリングで思いついたこんな企画♪


第一回 『チキチキ あったらいいな♪人気病院の人気先生ベスト6~♪
いぇ~い!!パフパフドンドンドン~♪←相変わらずこのスタンスは崩さない私(笑)
てことで、こんな医者、どっかにいねぇかな?という希望的観測を盛り込んで、考えてみました♪
もしくは、どっかにいなくてもいいから、ドラマでこんな役やってくれ(笑)


第1位! 『国立山下大学付属病院』 外科研修医の山下先生
このあらぬ妄想の事の発端はやっぱりぴぃちゃんの研修医のドラマということで。やっぱりぴぃちゃんは研修医でしょ♪凄腕の!そしてもちろん外科医の♪
ほんとは白衣にメガネかけて病院を颯爽と歩く、一つ屋根の下のちい兄ちゃんみたいなのがイメージだけど、ドラマは違いますけどね・・・でも救命病棟の進藤先生みたいなので、それでも全然いい♪
もうこの際なんでもいい(笑)医者のぴぃちゃんが見れるってだけで、十分です
こんなお医者さんが近くにいたら、私、多少の骨折はいとわない(笑)

第2位! 『私立増田病院』 小児科の増田先生
小児科の増田先生♪たまらねぇ 白衣にメガネしたまっすーが(←これは徹底して譲らない(笑))子どもに向けてやさしさの塊みたいな笑顔を向けたかと思うと、お母さんには「自分の子どものことですよ!しっかりしてください!」と少々説教してみたり・・・♪キャー!!なんて素敵なんだそして子どもたちからは「まっすーせんせー♪」なんて呼ばれてたり?
キャー←バカ(笑)
マッスーの医者役、ものすごく対極にいそうだから逆にものすごく見たい♪
っていうかMYOJOで白衣にメガネのコスプレだけでもやってくれ(笑)
こんなお医者さんが近くにいたら、子どもが36.9℃でも「微熱だ!」と言って連れてっちゃう(笑)

第3位! 『私立錦戸第一総合病院』 心療内科の錦戸先生
なんだろ、1リットルの影響かなぁ?亮ちゃんは何故か私の中で心療内科のイメージです白衣にメガネして(←すみません、何度も言うけどこれだけは譲れない(笑))悩みを聞いてほしい♪
「うんうん」とやさしくうなずいてほしい(笑)
亮ちゃんにカウンセリングされたら、病気が治るどころか余計に悪化しそうだけどね。
亮ちゃんは一度お医者さんの役見てるから、なんとなくイメージがわくよね♪まあカッコイイことに変わりはない♪
こんなお医者さんが近くにいたら、私、平常心でいられないためカウンセリングどころじゃない(笑)

第4位! 『産婦人科小山クリニック』 産婦人科医の小山先生
NEWSのポスターをじーっと見つめてて、どういうわけか、慶ちゃんは産婦人科のイメージがふわっとわいてでてきました小児科でも全然ありなんだけどさまあここはあえて、産婦人科に♪
ってまあ私産婦人科いったことないので、どんなお医者さんなのかよく知らないので、ほんと単なる思い付きですが(笑)でもまあとりあえず、白衣にメガネで。←しつこい(笑)
でも慶ちゃん似合うだろうな~医者の格好♪背高いし、細いし、白衣がものすごく似合いそうです♪いつか見てみたいな、慶ちゃんの医者役
こんなお医者さんが近くにいたら、、とりあえず誰のでもいいから子ども生みます!←コラコラ(笑)

第5位! 『加藤医院』 町のお医者さん加藤先生
シゲはね、小さな町のお医者さんになっていただいて、みんなの健康を守っていただきたい(笑)
でも、コトー先生みたいなのとはちょっとイメージが違うんだなぁ。←なんと勝手な(笑)
大病院で働きたかったけど、実家が医院なので、仕方なくあと継いでる、みたいな?(笑)
でもメガネ男子の、メガネタレントのシゲさんは間違いなく医者の格好は似合うよね。確実に♪
こんなお医者さんが近くにいたら、とりあえずお薬だけでももらっときます(笑)

第6位! 『テゴシビューティークリニック』 整形外科医の手越先生 
もはやここまでくると、完全にネーミングだけです(笑)「テゴシビューティクリニック」って言いたかっただけ?みたいな
せっかくなので、ビューティコロシアムにあのメガネの先生の変わりに出て、場の空気がとまるような発言をしていただきたい(笑) 
テゴの白衣はどうだろうねぇ。まあ顔が正統派の美人なので似合わないわけはないだろうけど、イメージとしてあんまり医者とつながらないのがテゴそしてマス(笑)
こんなお医者さんが近くにいたら、とりあえず菅野美穂になるにはいくらかかるか相談だけしにいきます(笑)

ということで、まあ結局は私は単純に「医者」という言葉が好きなだけなんだろうか(笑)
白衣にメガネかけた医者が大好物なのです。
しかも、医者の場合はメガネはふちなしね♪←なんのこだわりだ(笑)
結局のところ、それをNEWSの皆さんにやっていただきたいってだけでした

こうなりゃMYOJOさんにコスプレ頼みこむしかねぇな(笑)

いつの日かぴぃ以外のメンバーにも医者役が決まったらいいのにな♪
どのドラマもそろそろ最終章だね。
面白くなってきました♪ わたくし、何を隠そうドラマ大好きっこです。いや、別に隠してないけどさ

≪ホカベン≫
もうあとちょっとでおしまいだというのに、いまだにシゲの出番は相変わらず少ないですが、今回は久々のメガネなしの登場♪
それはそれで可愛いね♪
灯に病院紹介してくれって頼まれて、「いいよ!」って灯の方見るのがとっても可愛かった
ところで、シゲさんよ。
灯にボディタッチされてドキドキする、というドギマギ感を、「目を見開く」という演技のみで表現するの、やめてもらっていいっすか?(笑)
まさに、THEシゲ、のお芝居でした♪
期待を裏切らずにいてくれて、ありがとう(笑)
それにしても、やっぱり久々のメガネなしシゲさん、素敵だったよさすがアイドル♪正統派の男前ですな


≪ラスフレ≫
続きまして、ラスフレ♪
今日はほんとに怖かった~
まあ感想的に言うと、こわいこわいこわいこわいかっこいいこわいこわいこわいかっこいい・・・ってな感じですか?(笑)
なんか、ものすごく怖かったんだけど、正直ものすごくカッコよかったっす、錦戸さん
一昔前に流行った『キモ可愛い』ってあったじゃないっすか。
あれと似た感じで、『コワかっこいい』って、まさにそんなジャンルですな(笑)

・久々のミチルとのご対面。最初宗佑の格好だけ映ったとき、ほんとどこのおじいちゃんかと思ったよ(笑)なんじゃその配色。上も下もものすごく「おじいちゃん色」で笑えた(笑)
でも、顔が映ったら、宗佑~みたいな?

・「手紙よんでくれた?」「読んでくれてないんだね。」「だったらしょうがないね。」がめちゃめちゃ素敵ハニカミ王子

・「私、好きな人ができたから・・・」ってミチル、それ宗佑に言っちゃだめだろーー!!

・タケルに襲い掛かる宗佑さん。
キャー!怖ぇ~~~でも、ちょっとカッコイイ~~
「ミチルに手を出すな。」も相当カッコよかったけど、そのあとの本気で松葉杖振り上げてる亮ちゃんの迫力が半端なくて、すごかったあれ、相当本気で振り回してるよね?タケルにもろ当たってる感じしたけど、よーく見たら、かばんでクッションになってるね♪ちょっと一安心って当たり前か(笑)
で、最終的に怪我してる足でタケルの足を踏む宗佑さん。

・ルカとのタイマン。
ドア開けて、顔をクイってやって「どうぞ」がちょっと素敵だった
カチャって鍵をかけた時点で、やべぇ!こりゃまた犯されるぞ!!って思ったけど、正直ミチルと宗佑より、ルカと宗佑の方が身長的にお似合いだな♪なんてこの後に及んで不謹慎なことを考えてみる私(笑)
「ミチルは?・・・あの男と一緒か?」のこの言い方が男らしくて素敵
「ミチルを本当に愛してるのは・・・・・私だから。」ってルカ、めちゃめちゃカッコイイ~~~!!のだめ、すげぇ~(笑)ほんとにカッコイイ~~~

・そしてルカとの格闘。
ミチルに暴力ふるってるときは、「まさみちゃん、頑張れば勝てんじゃね?」とか思ってましたけど(笑)ルカとだと、やっぱ亮ちゃんの方が強そうだね。そりゃそうか、だって男の子だもんね
やっぱどんなに強い心の持ち主でも、男の力には勝てないですよ
でもまあこのシーン、怖くて心臓ばくばく言いながら見てましたけど、正直亮ちゃんがカッコよくて心臓がばくばくなってたのも半分(笑)

さて、来週どうなるんだろうか・・・。
いよいよ大詰め♪
ラスフレの最後も楽しみだけど、最終回のあと流れるであろう、「コードブルー」の予告はもっと楽しみです♪
あと2週だ!!
ガンバレ、宗佑!←なんの応援?(笑)
今朝はコンビニにて、テレビ誌立ち読んでから、職場へ♪
いよいよ来たね!
藍沢先生のお披露目だ♪

やっぱ黒髪ふんわりパーマだったね♪
この前のSTパーティはやっぱりパーティー仕様だったんだね。
どうりでクルックルだと思ったよ

ぴぃちゃんのふんわりパーマ、好きです♪
まあストレートの方がもっと好きだけどさ(笑)

ヘリコプターに乗ってるぴぃちゃん、可愛い♪
ほんとは怖いくせに(笑)さすが役者です!「全然平気♪」だってさ。ウソつけ(笑)

これからドラマの全貌がどんどん明らかになっていきますのが、とっても楽しみじゃ♪
やっぱこの、ドラマが始まる前って、ものすごくいいよね♪
テンションがあがりっぱなしだ

テゴマスの露出も来週からいよいよ始まるようで、これまた楽しみです♪
ぴぃドラマ、コードブルーの主題歌、ミスチルなんだね~!
すげぇ~!!
こりゃ大ヒット間違いなしだな♪

そんなこんなで(どんなこんなだ) 7月なんてきっとあっという間にやってくるよね!
どんなドクターなのかなぁ?と妄想は膨らむばかりですが

テゴマス祭りが終わる頃には、ぴぃドラマ祭りが始まってるだろうな~♪

もうすぐ梅雨だというのに、今年は全然苦じゃないや

ということで、今宵も男子バレーを一生懸命応援しておりましたが、勝ってよかった♪
清水選手(まっすー似)が第4セットにようやく試合に出て、テンションがあがりました!

可愛いなあ、清水選手♪
まああんな193センチの人捕まえて可愛いってのもなんですが(笑)
でも、顔は可愛い♪ってか目がまっすー(笑)
マッスーも見てるかな?
「オレに似てるな~!」なんて思ってるかしら?(笑)
途中平成ジャンプの誰かが清水選手のことを「年が近いから親近感が沸きますね~!」って行ってたけど、それは年のせいではなくて、きっと先輩にそっくりだからでは?

平成ジャンプで思い出した。
あの子達、9時前になったらごそっと人数が減るのねそれがちょっと面白いです。
本日の放送でのくすっと笑えたとこ。
9時前にごそっと減った平成ジャンプの皆さんの姿がチラッと映りました。
そのあとに実況の方が
「いや~、今のプレイ、どうですか?山田くん?」
と山田くんに話を振りました。
しかしまあ先程も映った通り、応援席に山田君の姿はすでにありませんので、当然のように返事はなし(笑)
「・・・・・・・・・・・・・。」と沈黙が流れてました(笑)
思わずテレビの前で「山田君もう帰ったで~!!」と突っ込む我が家(笑)
そしてそのあと実況の方が一言。

「応援席も言葉を失っているようですね~!それほど興奮しているようです!」

上手い!上手いけどばれてる!!(笑)
そうじゃないぞーー!!
と、我が家は大爆笑させていただきました♪

あ~面白かった♪

TU→YU

今朝テレビ見てたら、TU→YUの新CM発見♪
夏だね~!爽やかだね~♪

ってか久しぶりに動くマッスー見れて嬉しい

相変わらずツーユーのCMは皆可愛いなぁ♪
もはや、テツヤまで可愛い(笑)

赤いTシャツの上に金のネックレスしてるマッスーがマッスーぽくなくって、なんだか素敵♪

ビーサンから「ばぁ♪」って顔出すまっすー可愛い

そしてやっぱり、こんなとこでも、マッスーの短パンだけまた異常に派手(笑)
でもそこが可愛い

「あ~かいきつねとみどりのたっぬっき♪」のとこの真ん中に立つマッスーの前髪がぱっさり分かれてて、なんだか新鮮♪

いいな、これ。ほしい♪
Tシャツはあんまいらねぇけど、ビーサンは可愛い♪
待っても待っても、ダイダマンはやってこないので、
諦めて自分で掃除することにしました
ということで、
一日かけて、部屋の掃除完了~♪

いや~、やっぱ、キレイにするって大事なことだね♪
気分が違うわ
なんとかして、この状態を保ってやるぞ!!

使ったらすぐ片付ける!出したらすぐしまう!!の精神で頑張ります

ところで、今日レンタルショップで今更借りてきたCDがあります。
何かって?

それはね。

嵐の『Time』初回盤。

なぜ今更??

いやね。
某ピーチューブでたまたま行き着いたニノの『虹』歌ってる映像みて、あまりに感動してしまいまして
嵐のアルバムなんて、借りてきたことなかったけど、あまりにいい歌だったものでついつい借りてきてしまった。

で、改めて試聴♪
何この歌~!!
めちゃめちゃいい歌じゃない~~
ニノって、こんなに素晴らしい詩が書けるのか??

あのメガネでピアノ弾いて歌ってたライブ映像もものすごく素敵だったけど

二宮くん。いい声だね♪
なんてやさしい感じなのまっすーとはまた違うやさしさ♪

ニノの『虹』が見たいが為だけに、DVDを買ってしまいそうだ(笑)
ま、買ってないけどさ

でもそれくらい素敵な歌でした♪

ものすごく今更だけどさ(笑)

イッテQもテゴ一言もしゃべらず、メントレGにも亮ちゃん出ず・・・で、NEWSの露出があまりにもないため、ついついニノに浮気しちゃった、そんな今宵でした

テゴマス祭り、早くこ~い!!

ゴリ

今日から始まりました、男子バレーオリンピック最終予選。

いや~、今日のは正直勝てた試合でしょ
日本2セット先取して、第4セット24-17でマッチポイントを迎えてたのにぃ~
あとひとつ点取ったら、勝ってたのにぃ~
なんであそこで、7点も連取されちゃうかなぁ?

あぁ、情けなし・・・

ま、それが勝負の世界なんだろうね。少しの空気で、一気に展開が変わっちゃう
恐るべし、勝負の世界です!

さてさて。
そもそも男子バレーは、昨年あまりにマッスーに似てる選手を発見したため、すっかりはまってしまった柚子ですが。
今回も、その、全日本まっすーを見るために観戦♪

しかし、一向に出てこねぇの。
レギュラーじゃないんだなぁ、残念

「まっすーまだかな~?」←試合見ろよ(笑)
「全日本まっすー、なんて名前だったっけな~?」←好きなくせに名前覚えてない(笑)

そしてようやく、ピンチサーバーでまっすー登場~
「キャー!!マッスー!!」と叫ぶ私。←だから試合見ろよ(笑)
「そうか~!清水だぁ~!!」と思い出す私。←好きなくせに(笑)

ということで、サーブしてすぐ引っ込んだけど、相変わらずまっすーに似てて可愛かった♪
顔が似てるからか、心なしか声も似てる気がした

そんなわけで、試合が白熱してきたら、それどころじゃなくものすごく試合に集中してましたが、すっかり応援意欲をなくした第5セットにまたまたマッスー登場♪

またまた映る度に、キャーキャー騒いでおりました♪
もう勝ち目がなくなり、すっかり応援する気が失せたため、清水まっすーに集中

本物の露出が全くないから、似てる人を満喫する私(笑)

きっと、こんな不純な動機で応援してたから、負けたんだな(笑)
ごめんよ、全日本。
でもやっぱ、あれはないだろう。あと1点だったのに・・・。

ま、明日から気持ち切り替えて頑張ってね♪

そういや、今日からシゲの舞台申し込みだね。
19時10分にアクセスしてみたら、「ただいま込み合ってます」の文字。

いや~、よかった♪込み合ってて♪(笑)
ちょこっと安心。←コラコラ失礼だってば

それにしてもしげさん。






あだ名、『ナリフィス』ってなんすか?(笑)

私なら、きっと「やめて」って言うな(笑)

 | BLOG TOP | 


