プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



24

今年も24時間テレビ、お疲れ様でした!
嵐の皆さんもお疲れ様♪
あとエドさんもお疲れ♪

しかし確かに、4年前よりずいぶん成長してるよね。嵐の皆さん♪

いや~最後のニノの手紙、感動したな~。松潤じゃないけど、すごくグッときました♪
ニノってよく見てるんだね。メンバーのことをよくわかってて、普段あんま表に感情出さない人がああやって手紙を読んでくれるとほんとメンバーは嬉しいだろうね♪
嵐っていうグループ、すごくステキだなっと思いました

NEWSが今後いつか、パーソナリティをやることになったら、誰が手紙書いてくれるのかな?とか考えてたら、とっても楽しみになってきました
ま、誰が書いても、涙することは間違いないけどさ

毎年のことですが、24時間TVを見ながら、もしもNEWSだったら・・・?とついつい脳内変換してしまう私
ドラマはやっぱぴぃちゃんか亮ちゃんかな~?とか、
深夜のお相手はコヤシゲかな~?とか、
ダンス甲子園の司会は、テゴマスかな~?とか。

いつかNEWSも、24時間TVに出てくれたらなぁ・・・と淡い期待を抱きつつ、そんな妄想を繰り広げておりました

でも24時間TVって、賛否両論ありますけど、でも実際こうして3億円もの募金を集めることや、数々のエピソードに出てくる人たちがすごく頑張り、勇気を持って生きている、ということは事実であって、やっぱりすごいことなんだなあと思います。
単純に、生き方や頑張ってる姿に感動して、勇気をもらってます。
って、毎年思ってます(^^;)

おっといけねぇ。
イッテQチームは残念だったね
でもま、自然には勝てませんよね。仕方ないね。

またイッテQでのリベンジ、楽しみにしてます♪

それにしてもテゴちゃん、真っ黒こげだったな(笑)
見ました、コード・ブルー。

なんか、もうね。
今回はただただ辛くて、ね。


北島こうすけ的に言うと。
別の意味で、

「なんも言えねぇ。」

黒田先生、どうなるんだろうか・・・
黒田先生の子どもは、どうなるんだろうか・・・
白石先生は、どうなるんだろうか・・・

気になって仕方ねぇ

でも、やっぱり藍沢先生の判断は、正しかったと思うけどね。
やっぱり命より大事なもんなんてないよ。

しかしあの安全管理委員会のヤツ、腹立つなぁ
青島呼んで、「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてんだ!!」って言ってやりたかったぜ
あ、まあちょっと話変わってくるけどさ(笑)

黒田先生がせん妄起こしてるときの藍沢先生の呼びかけがちょっとカッコよかったけど。
雨にぬれてクルクルパーマの藍沢先生はちょっと可愛かったけど。

でもそれ以外は、「なんも言えねぇ。」
まあ言ってるんだけどさ(笑)

とにかく、来週が待ちきれません
とりあえず24時間見て、イッテQの金貨探しを応援するとするか
今日は、某高校野球場へ、プロ野球観戦に行ってきました♪
ちょこっと雨も降って、ポンチョ着て観戦しましたが、とっても楽しかった!

あ~おもしろかった
やっぱり、プロのスポーツは面白い
プロの選手はカッコイイな♪

ということで、コード・ブルーが未だに見れてません

よし。
これから見ます!!


未だ、悠仁月9出演が嬉しくて、ドギマギしてる柚子ですけども(笑)
ってか悠仁が月9に出るってことは。
主題歌が「ゆず」ってコト、あるよね♪

キャーーーー

ウレシス

そんな思いを引っさげて、今日はHanakoWESTの発売日ということで、仕事帰りに本屋に寄って中身も見ずに買って帰ってきました♪

で、家に帰って。
中身を確認♪


NEWS----------
やっぱお前ら、最高だーーー←げんきん(笑)

なんてイケメンな6人なんでしょーー
全員イケメンだなんて、ほんと奇跡に近くね?(笑)

どのページ見ても、素晴らしい!の一言に尽きます

ぴぃちゃん×シャツ×腕時計 キャーー!スーテーキー
慶ちゃんは、スタイルが抜群にカッコイイほんとシュッとしてるぜ、この人軽く8頭身くらいありそうだよね♪
マッスーー!!その腕の血筋はなにーー??ステキ過ぎるぞーーー
6人全員ショット♪NEWSのコト、好きで良かったな~♪って心から思える作品です(笑)なにこのイケメン軍団
もうこの際どれでもいい(笑)←何が?

亮ちゃん。亮ちゃんも顔がちっちゃいから、ワンショットで見るとそんなに小さく見えないね♪髪型はあんまだけど、でもカッコイイ♪
シゲ。シゲもステキ帽子はあんまいらないけど、メガネはステキだね♪あ、衣装もシゲに似合ってて素敵♪
テゴ。カッコイイーよく見たらハーフパンツなんだね♪この人、正統派だなぁ♪しかしちょっと、手に延長コード巻きつけてるんかと思った(笑)

テキストも面白かったです♪
ぴぃちゃんがどんな髪型にしても、「今までで一番ステキ♪」と思わせるヤマピーマジック♪確かにね~!ほんとそうなんだよね~♪でもそれってすごいことですよね。つまり、「顔がいい」ってことだ(笑)
ちなみに私、慶ちゃんにしっかり者のイメージ全くないんですけど・・・世間はそう見えるんだね♪
そっか、マッスーは涙もろいってイメージを払拭したいのか、そりゃ知らなかったしかしこのマッスーの発言内容、さすがプロですね♪素晴らしいと思います♪

hanako、巷の噂通り、素晴らしい作品でございました♪
なにより、たっぷり載ってて、それが嬉しい
私、今朝ネット開けて気付いたんですけど、なんと。

悠仁がドラマにでるの~~~~←あ、ちなみに悠仁って、ゆずのリーダーの方ね2人組なのに、リーダーとサブリーダーが決まっているゆずです(笑)

いつも録ってる「めざまし」を一昨日に限って確認しなかった私。
今朝急いで見てみたら、ホントだーーーーめざましでも言ってるーー♪←当たり前

しかも、月9で、掘北まきちゃんの相手役。つまり準主役だってよ~~~
マジのすけ~~~???

ちょっと。どうしよう
私、嬉しすぎるんですけど~~~~

今日仕事しながら一日ずっとこのコトばっか考えてた

だって、月9だぜ??
フジテレビだぜ??
準主役だぜ??

ってことは、番宣でめざましに出たり、いいともに出たり・・・♪
あ、でも待てよ。めざましはやっぱ今回はイヤだ、見たくねぇ

そしてドラマスーパーバトル的な、春の祭典的なのにも出るってことでしょ??




うギャーーーー

ダメだ・・・。楽しみすぎて、秋を迎えられるか、逆に心配になってきた(笑)

いや~。NEWS関連以外でこんなにテンションあがったの、ほんと久しぶりでどうしていいか困る(笑)

しかも、ピアニスト役
キャーーーステキ過ぎーー

悠仁がピアニスト悠仁がピアニスト悠仁がピアニスト悠仁がピアニス悠仁がピアニスト悠仁がピアニスト悠仁がピアニス・・・・・・・・・

おっと、失礼
つぶやきすぎました(笑)


ということで、またまた秋が楽しみになってきました♪

さっきゆずHP見てきたら、悠仁のコメントが載ってました♪
「みんなビックリした!? 実は一番ビックリしたのは僕なのです! 」だって♪可愛い~

最初はなんでオレ?って思ったけど、制作スタッフさんから「今回は絶対北川くんで・・」と熱心にアプローチされたんだって♪悠仁、すげ~
岩ちゃんとも話し合って決めたそうで、こりゃほんとに楽しみだ♪
悠仁、ガンバレ


しかし。

堀北まきちゃん、羨ましすぎる・・・・
ぴぃちゃん、ぴぃちゃん、ぴぃちゃん、そして悠仁・・・
  ↑      ↑      ↑        ↑
 野ブタ。  クロサギ クロサギ(映)   今回
先日、友達のとこに泊まりに行ったときに、友達に強制的に『野ブタ。』を見せようと考えた私は、勝手に『野ブタ。』DVDをとりあえず1枚持って行き、強制的に、流してみました(笑)

ちなみに友達は、全くジャニーズには興味がありません。

でも、『野ブタ。』は、作品としておもしろいのーーー!!
ということを、必死に伝え、強制鑑賞開始♪

寝る前に勝手に流し始めたもんだから、友達はあれこれ用事をばたばたとしながら、片手間でちらちらと見てやがる
コラーー!それじゃ『野ブタ。』の世界はわからないぞーー!!
と、一喝!

友達には、とりあえず落ち着いて座ってもらってと♪

さ、改めて鑑賞会スタート


「はいココ!このやまぴぃ見ててよ!可愛いから~
「次やで、次!はいこのやまぴぃ~!!な?可愛いやろ??
「もうすぐやで、もうすぐやまぴ・・・


「コラ。あんたがうるさくて内容がわからんわい。」

・・・・・・・・・・。

あ、ごめんつい
こりゃ失礼しました
今度は私が怒られた

ということで、しばし黙ってみる私達。

会話もなくなり、
お?友達もようやく野ブタ。の世界に集中しだしたかな~??
なんて、チラっと友達の方に目をやってみると・・・?






ZZZ・・・・

ねっ寝てるーーーー

・・・・・・。

その後どうしたかって?
結局DVDに入ってる2話、ぜ~んぶ一人で見てから寝ましたよ

翌日、帰るときに「DVD、置いて帰るから、絶対見てよ!おもしろいんだからー!!」と念を押し、私はご帰宅しましたとさ。

後日談。

友達からメールが来ました!
「野ブタ。見たでー!あれめっちゃおもしろいわー!はまったわー♪また今度続き持ってきてね♪」
と♪


ア~良かった
ま、結局、良かったんじゃね?(笑)
終わりよければ、ってことで♪
オリンピックの皆さん、無事大会終了しましたね♪
ほんとお疲れ様でした!
いや~、今年もいろいろと感動を貰いましたよ。
昔は、メダル取ったコトにばっかり注目してたけど、今年はちょっと違った目線で見れたな~。
なんか、私も大人になったってことだな。まあ実際のトコ十二分に大人ですけど(笑)

ヤワラちゃんが意地で1本勝ちした銅メダルの翌日、新聞のコラム読んで、ヤワラちゃんって人の人間としての器の大きさを改めて知って、感動して泣けたなー

ソフトの金はほんとに言葉にできないほど感動したし。どんな壁でも信じれば、立ち向かえば、乗り越えられるんだということを改めて実感したし。

400Mリレーは、終わった後の選手のインタビューにグッときた。塚原はとにかく感無量だったし、末続の「日本の短距離界が皆でとったメダルだった」という言葉といい、高原の「朝原さんにいい形で走ってもらうために頑張った」って言葉といい、朝原のあの笑顔♪自分達だけで取ったメダルじゃないと、そればっか言ってたとこがすごくジーンときました♪

あと良かったなあ~と思ったのは、浜ちゃん♪野球が準決勝で負けた時、「残念ですね・・・」という言葉ばっかり出てた中、「でもまあしゃあないですよ!頑張ったんやから!お疲れ様でしたですよ!しゃあないしゃあない!」って言ってた浜ちゃんがとっても印象的だったなぁ♪
ああ、浜ちゃんがキャスターに起用されて、正解だな~と思った今日この頃です♪

頑張って、それでも負けたときは、それでいいんだ。
オリンピック見ながら、いろいろ思うコトがありました!
まあ、毎回思ってるけどね

まあ4年後、ロンドン大会には、マッスーが出場することを夢見てお開きにしたいと思います(笑)

おっと最後に。

桜井くん、お疲れ!
あなたはほんとすごい!!

HBD

あったぁ~~~!!!

ってことで、今日はちょっと街まで出かけたので、大型スーパーに立ち寄ってみたところ、見事にハッピーバスデイのNEWSコーナーがあったぁぁ~~~

てなことで、無事、限定セット、ゲットだぜ

飾ってあったNEWSの皆さんの、イケメンなこと♪
ほんと、白とピンクがこんだけ似合うグループがかつてあったであろうか?ってくらい、ステキだね♪
CMとかネットでさんざん見てるんだけど、やっぱ市場で見るとまた違うね♪
ちょっと照れました←なんで?(笑)

あとシャンプーとリンス、ボディジェルなんかもちょっと気になりましたが、まあとりあえず限定セットのボディソープを使ってみて、苦手なニオイじゃなかったら、買ってみようかな♪

とにかく、このまま商品がすごく売れて、これからもっとたくさんのCMしてくれたら嬉しいな

あと、本屋さんにも寄ってきていろいろ立ち読んできました♪
マッスー、若干髪切った?
なんか心なしか、髪色も茶色くなってるような気がして、可愛い♪

ポ誌の6人、ステキだったな♪お写真が♪
亮ちゃんのあの髪型はあんま好きくないけど
シゲもなんかすんごく髪が痛んじゃってる感じがしたけど
でもさくらんぼとイチゴとりんごをもってるロコモコトリオがすんごく可愛かった
いや、ぴぃちゃんは可愛いというよりは、セクシー

あまりの可愛さに、買っちゃうか?・・・と葛藤しましたが、金欠のため、泣く泣く置いて帰りました。

ま、白とピンクのNEWSがいるから、いっか

では、さっそくボディソープもって、お風呂はいってくるとするか♪
まずは。
4K銅メダル、おめでとう~!!
いや~、すっげぇカッコよかったね♪
日本短距離軍団♪
第3走とかに、間違えてマッスーとか入ってねぇかなあ?なんてバカなことを考えてたのもつかの間(笑)
素晴らしかった!
また、自分達だけでつかんだ銅メダルじゃないって皆が言ってたとこが、このチームの大人なトコよね~♪
走る姿もものすごくカッコよかったけど、さらに人間性に惚れました
特に末続と朝原
ほんとこういう精神の持ち主、最高!!ステキです
ほんとおめでとうございます

さて。

柚子☆衛門の初の試み、投票フォームですが。
記念すべき第1回として、『あなたは誰担ですか?』という、超オーソドックスな質問を投げかけてみました♪
投票してくださった皆様、ありがとうございました!

見る度に増えていく『テゴシ票』に、正直ビックリしましたが(笑)
とりあえず、全130票の、結果発表~~!!

第1位はもちろんこの人♪ 山下智久 43票(33.1%)
 いや~、やっぱり??そりゃそうよね。だって曲がりなりにもぴぃ担ブログだもんね
 一応ね(笑)
 「胸張って堂々P担です!」「美しい彼を世に送り込んだ彼のママに感謝」とか、
 「あなたがいるから頑張れる!」とか。ぴぃちゃんに投票しながらも、「いや、正直
 みんな好き」ってコメントもありました♪

第2位は、なんとこの人♪ 手越祐也 31票(23.8%)  
 いや~これビックリしました!世間で手越がブームなのか?(笑) テゴ担のみなさんが
 たまたまよく観てくださってるってことなのか?
 最初全然なかったのに、日に日に増えていき、ビックリしました♪
 ま、私もどういう訳かテゴ担さんのブログが大好きで、よく見てますけどね
 コメントは、「祐くん、だぁ~いすき♪」だって

第3位は、この方♪ 増田貴久 19票(14.6%)
 最初はね、マッスーがずっとずっと2位だったのだ。気付いたらテゴが抜いてました(笑)
 でもさすが増田さん。こんだけマッスーの話題してたら、そりゃ上位に食い込むわな
 「アイドルの鏡!私の癒しの王子様♪」ってコメントがありました
 
第4位は、この人です♪ 小山慶一郎 14票(10.8%)
 ここにきて、慶ちゃんです。ま、3,4,5位はほとんど変わらんっちゃあ変わらんよね
 「慶ちゃん大好き♪」ですね

第5位は、この人♪ 錦戸亮 11票(8.5%)
 亮ちゃんがこの位置っていうのは、ちょこっと意外でしたけど、まあこんなちっちゃな
 ブログの投票だもんね、そんなもんか
 「麻生遥斗で亮ちゃんにコードブルーに友情出演してほしい」ってのがありました
 いいね、それ♪

第6位はなんと。 いや、正直みんな好き。 9票(6.9%)
 これ、わかる気がするよ。選べないことってあるもんね。「みんなステキで一人なんて
 とても選べません!」って書いてあったよわかるよその気持ち♪
 
第7位はということは・・・。 加藤成亮 3票(2.3%)
 ま、あくまでひっそりやってる弱小ブログの投票ですから・・・
 「シゲは魅力的♪」だから

ということで、こんな結果になりました!
いやあ、面白かった♪
またやりたいです

NEWSのことが好きな人が世の中に50万人いるとして(笑)
この数字×4000人くらいの人数のFANが、全国、いや、全世界にいるということにしよう。
うん、勝手にそうしよう
つまり、シゲのことが好きな人は、3×4000人=12000人。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いや、もっといるよね、確実に(笑)
こりゃ失礼

まあそんなコヤシゲ(どんなコヤシゲだ)は2人でしっぽり海外渡航されてたようで♪
ほんと仲良しなんだね(^^)よかったね、シゲ(笑)

後もひとつ。
山下日記にて、愛マタのフリを絵文字で表現する山下さん。
数ある絵文字の中から一生懸命探したかと思うと、可愛くて仕方ねぇ

じゃ、私も考えよっと。

~♪』

さあ、これはなんでしょうか?
ヒント。NEWS関係なしな上に、ちょっと時代錯誤。
・・・・・・。
あ~くだらない

そういや月曜日のテレフォンショッキングは城田クンだね。
3度目の正直で、今度こそぴぃちゃんに電話してくれないかな♪

では最後に。
いつもぽちぽちと拍手をくださる皆様、ありがとうございます!いつもながらとっても嬉しいです♪今後とも、どーぞよろしくお願いします♪
以下、追記は拍手コメレスです。

続きを読む>>

 
>くみさん。
拍手コメ、ありがとうございます♪あのポップアップシゲ、ほんとそうとう笑えますよね~♪さすが、どこまでもシゲさんです(笑)逆にマッスーの身体能力の高さにも驚かされますよね♪スロー再生も捨てたもんじゃないですね(^^)
つたないブログですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです♪どうぞよろしくお願いしますね♪ではでは。ありがとうございました♪
まずは。
全日本ソフトボール、金メダルおめでとーーーーーーーー
いやあ、感動した♪
上野選手、すごいよね
カッコイイぜーーー

さて。
コードブルーももう第8話。早いなー。
あと4話くらいで終わっちゃうかと思うと、悲しいね

そういや今回のドラマは、撮影にちょっと余裕があるのかな。結構夜家にいたり出かけてたりが多いよね、ぴぃちゃん♪
まあ、クロサギとかプロ大とかは終始出ずっぱりだったからね
それに比べたら、だいぶ楽なんだろうね

さあそんなことはさておき。

今回のコードブルー。直前にソフトボールが金取ったもんだから、そのまま他の番組見てて、追っかけ再生で見ようと思ってました!
で、レコで確認したら、録画のマークがちゃんと2つついてたので、(毎週木曜10時はコードブルーとアラシちゃんも録ってます)安心してソフトボールの特集見て感動してたら、なんと。


W録画、なんとアラシちゃんと、アラシちゃんが録れてた
同じ番組を、W録画
ナーゼーダー
慌てて録画ボタン押しましたが、時すでに遅し。もう20分も終わってました。チーン

ま、幸いパソコンの方で録画されてたので、画像こそ汚いけど、とりあえず一安心。
あなどるなかれ、W録画

凹んでても仕方ないので、今週の感想♪

とりあえず黒田先生が衝撃的過ぎて・・・、どうなるんだろーーー?と、すっかり引き込まれてます♪
外科医が片腕になるってことは・・・。あー、考えただけで、怖い

・エレベーターで、一本調子のくせに、でも一応ちゃんと「おはよー」と挨拶する藍沢先生。笑
・藍沢先生に一目惚れする、小娘。わかるーーその気持ちーあんな先生いたら、そりゃ家族よりそっちに目が行くわな(笑)
・医者に色目を使う小娘(笑)そして全く無視の藍沢先生(笑)キャー、このクールな感じほんとステキーーやっぱ外科医はこうじゃなくっちゃ
・「よし。これでいい。」って一瞬結菜を見るその顔がステキ♪しかしこの、結菜を治療する藍沢先生、ステキだなー♪なんか手術とかのシーンじゃなくって、こうやって普通に診察してる風の藍沢先生が、逆にステキ患者を診た後、イスをころがしてカルテを書くってのが、医者の定番ですが(笑)ぴぃちゃんだと、この姿も決まる
・医者にいろいろ質問する小娘。可愛いけど、看護師の立場なら、腹立つな(笑)あれ?この子、「チッチッチッ♪○○だYO~♪」のラップの小学生じゃないよね?(笑)
・「耕作ー!」と探し回る結菜に、「おい!何やってんだ!」って、呼び止められてぇ~~~おい!とか言われたい(笑)
・失踪したかと思ったら、結局ヘリに乗ってたおじいちゃん。ありえねぇーーーー(笑)つーか、どうやって入ったんだよ。
・「そういう言い方、モテる男っぽい!」と言う小娘。あのね。この人は、そういう言い方しなくても、十二分にモテるんだよ
・「顔は今風なのに、名前はダサいよね。」って、全国の「耕作」さんに失礼だぞ(笑)
・ばあちゃんに語りかける藍沢先生はやっぱやさしくていい♪この子どもとの後姿、いいよね~♪
・手術を前に、不安な結菜とのシーン、ココ、良かったね♪子役は皆演技が上手いなぁ♪たいしたもんだよ。
・しかしぴぃちゃん、痩せたなー。頬がこけてる
・金魚を買ってきてあげる可愛いとこがある藍沢先生♪ほんとだな♪可愛いー!というか、カッコイイーー
・ココから先は、緊張して見すぎてあんま感想がない

さあ。どうなる?黒田先生!

そしてそして、遅ればせながら。
新曲「HAPPY BIRTHDAY」、10月1日発売決定だ~♪
かんなり先の話ですが。
シーモですよ♪シーモ♪今をときめくシーモ♪
シーモの歌声はあんま好きじゃないけど、歌は結構好きです(^^)
楽しみです♪


これだから田舎はイヤなのだ
え?何が?

今日仕事帰りにドラッグストアを2軒はしごしてきましたけど。



『NEWS』の『二』の字もねぇ

それどころか、『HAPPY BATHDAY』の『ハ』の字もねぇの

HAPPY BATHDAYのコーナーもなけりゃ、というか、商品自体がなかった

はてさて。
どういうことなのか?

せっかく意気込んで買いに行ったのに・・・

少し待てば出てくるかなぁ?
それとも、ドラッグストアじゃ売ってねえの?
んな訳ないよね。
う~ん。

ま、明日も一回行ってみよう♪

さて。
今日はぴぃちゃん、いいともでてましたね(^^)

今日のぴぃちゃんは、これまた一段とクルックルしてましたね
いや、いいんだけどさ。でも私的にはもちょっと落ち着いたフワフワの方が好き

でも佇まいは相変わらずステキだった

ハリセンボンにキャーキャー言われても、しばらく無視するぴぃちゃんが可愛かったです(笑)
しかし、ハリセンボンのはるなちゃんがまたしても羨ましかったぜ。
い~な~、女芸人は。いや、まああんま良くないけどさ、実際(笑)

しかし相変わらずいいとものコーナーは、あんま面白くないよね。
せっかく出てるのに。

でもま、ちょくちょく抜かれるアップの顔が恐ろしくステキなので、よしとするか

私的には、皆がよってたかって青木さやかをかまいに行ってるときに、南野さんと2人でチョコンと座ってみてるぴぃちゃんがツボでした
ま、あそこに自ら入っていくほどでしゃばりな人ではないわな
そこらへんがまたステキ♪←なんでもいい(笑)

それにしても、ぴぃちゃんよく「少年時代」わかったなぁ

さ。
今日は待ちに待ったコードブルーだぞ♪
今日のいいともテレホンショッキングに、黒田先生が出てたので、お友達紹介で、ドキドキわくわく♪
「え~、今ドラマやってまして・・・そのドラマで共演してる・・・」

キャー!!もしかしてーーー???

「杉本哲太を。」


・・・・・・・・・・・・。



チーンですね(@テゴ)

ギバちゃん、私のドキドキを返してください(笑)

ま、忙しいからテレフォンショッキングなんて出れねぇか。

てなわけで。
明日は哲太さんに期待してみるか?
いや、やっぱないか

≪追記≫
と思ったら、明日ぴぃちゃんいいとも出るんですってー♪録画しなきゃ♪
教えていただき、ありがとうございました


さて。

パシコンDVDの私的ツボを書き上げてから、私も、いろんな方のブログで、DVDレポを読ませていただきました♪
「あーやっぱりーー??そう思ったよねーー」なんて、共感してテンションあがることもさることながら、
「へ~!そんなシーンあったっけ?」「なるほどー、そういう見方があったかー!」なんて、新たな発見することもあったり・・・

やっぱり、レポめぐりって楽しいですね

で、どなたか様のブログで、ドキュメンタリー大阪編の「ポップアップ」をスロー再生してみた、というのを拝見したので、私もやってみました♪

これが、おもしろいのなんのって。

まず、マッスーの上手なこと上手なこと♪彼はまさに、ポップアッパー
マッスーが真ん中に位置してる所以がわかったよ♪
飛び出してくるのも早いし、最高到達点も高いし、跳躍力もすごい!!←なんかやたら専門的用語並べてますが、別に私、ポップアップの専門家ではありません(笑)

そしてそのお隣の、テゴ、ぴい、亮ちゃんも、これまた、とってもお上手♪
ぴぃちゃんはね、最高到達点こそ高くないけど、跳躍力がすごい!!あときっと飛ぶタイミングがすごく上手なんだね♪
テゴと亮ちゃんはね、亮ちゃんのほうがちょこっとだけ、空中滞在時間が長い(笑)つまり、バネがありよく跳んでるってことだね♪←別に私、ポップアップの免許持ってません(笑)

そして、左端の慶ちゃん。決して打点こそ高くないけど、まああんなもんかな
バネはあると思うよ♪←って私は何様なんだ(笑)

で、最後にシゲ。いや~シゲ、すっげぇ下手くそ(笑)
これはもはや、ポップアップではない(笑)あれくらいのジャンプ、元気なカエルなら跳べるぞ!
まあ噂には聞いてたけど、ポップアップの下手なシゲ。ちょっと可愛いです♪

コヤシゲが両サイドに位置してる所以がちょこっとわかりました

いや~、たかがポップアップ。されどポップアップだね♪
あなどるなかれ、ポップアップ 奥が深い!!

ということで、生意気に語ってしまいましたが、まあ実際私がやることになったら、いや、そんな時一生来ないけど(笑)、もしそのときがきたらとりあえず、シゲに「あの時はバカにしてごめんね。」って謝ることにします
とりあえず、なんとなくオリンピックに乗っかって、スポーツ用語並べて語ってみました

いつかシゲが、華麗に宙を舞うときがやってきた暁には、家で軽く祝杯を挙げたいと思います カエルとバッタに見せてやろう(笑)

ガンバレ、シゲ!
負けるな、シゲ♪

TU→YU

ちょっとぉーコーセーのバスコスメの特設サイト見ました?
そこでCMメイキングが見れますが、あの映像、欲しいーーーーーーー
ちょっとステキ過ぎるんですけどーー

バラを渡して行くときになぜかぴぃちゃんの腕を持つシゲとか、
ぴぃちゃんの服の襟元を直してあげてるテゴとか、
ぴぃちゃんにバラを渡す笑顔の可愛いマッスーとか、
ぴぃちゃんにそっと寄り添う亮ちゃんとかーーー
あと全体的にぴぃちゃんは全部カッコイイ(笑)

ダメだ。
欲しすぎる(笑)

バスコスメ、20品全部買ったら特典で上げます、とかだったら、全買いするのに・・・
コーセーさん、ここはひとつご検討の程よろしくお願いします

ということで、まだご覧になってない方は、ゾヒ!!

悲しいかな、サイトをここに貼り付ける方法は、わたくし存じ上げませんので、どうか皆様、自力でたどり着いてください
お役に立てず、すんませんm(_ _)m

さて。
話は変わりまして。
「あなたは誰担ですか?」の投票を終了しました♪

結果はまた今度発表するとして。

で、投票シリーズ第2弾!
「パシコンDVDの中で、一番よくリピする曲はどれですか?」絶賛投票中~!

例によって、サイドに表示する仕方がまったくわからないため、このページのしょっぱなにありますので、もしよろしければポチッと投票してみてくださいね♪

さて。

昨日わんさかとWSを録画しておいたおかげで、マッスーのTU→YU新CMも、難なく2つゲットだぜ♪
まあ2個もいらんけどさ・・・

今回は、ちょこっと劇画も入ってて、(劇画ってほどじゃないけど)相変わらず可愛い感じでしたね♪

なにより、マッスーの身体能力の高さに度肝抜かれましたけど・・・
いや~、ほんと彼はすごいよね。
なんだ、あの開脚 トランポリンを使ったとはいえ、すごすぎるだろ
ビックリしました♪

でもそんなマッスーがステキです♪
まあポップアップでも、ずば抜けた身体能力みせてくれてるもんね

あーあ、本気で短距離走を走るマッスー、見たいな♪
「なーなー、50メートル何秒?」って男子に喜んで聞いてた小6の頃に出会ってたら、間違いなく好きになってたな(笑)
まあ今出会っても好きになってるんだけどさ。←どさくさ紛れに告白(笑)

赤と緑の衣装も相変わらず、短パン仕様で、可愛いっす♪

お兄さん座りして、ちっちゃい長野君を見るマッスーの表情がとってもキュート♪←あんま可愛い可愛い言い過ぎなので、英語にしてみた 気持ちの問題よ(笑)

しいて言うなら、あのテツヤ風「なんですか~!」のフリを順番にやっていくとこ、マッスーが一番なもんで、見逃しちゃう
しいて言うなら、それが残念ですが

このシリーズ、いつまで続くのかな?
そろそろ本気で曲とか出しちゃえばいいのに♪
まあ需要があるのかどうかは、大いにギモンですが(笑)
いや、少なくとも、私は買うぜ

バスコスメに続き、最近やたらとCMづいてる感がありますが♪
なんか、ずーっと起用されるって、うれしいコトだな♪

CMついでに、ドラマ、バラエティもどんどんNEWSを起用してやってください
いい仕事するぜ~、彼ら♪
あ、多分ね(笑)

HAPPY BATHDAY

今朝は、朝も早くから、NEWSのために早起きしたけど、朝のWSはあんま扱ってくれなかったですよね??
結局WS捕獲できたのは、「なるとも」と「思いっきりいいTV」とかそのあたりでした!
でも、結構流してくれたから、よかったよかった♪

白に包まれたNEWSの皆さん、なんて品があるのかしら
清潔感が、はんぱねぇ(笑)

バラの花束を渡したい人は?と聞かれて
「彼女。といいたいとこですけど、いないんで、母親とか、お世話になった人に。」と言った亮チャン♪
えら~い!!模範解答です(笑)

シゲの年の数だけバラをあげたことがある、というエピソードも聞けてよかった♪
ヨコから「やばいですね~」「エロいですね~」とちゃちゃを入れる大人が面白かったです(笑)

テゴは「いいにおいになって男をクルックル振り返らせてほしいですね」ってテゴっぽいこと言ってたね。笑

ぴぃちゃんの「いいニオイの女の人はそそられる」発言もステキでした
この耕作パーマもすっかり見慣れてきて、っていうか、このパーマ仕様のぴぃちゃん、ほんと大人っぽく見えるね
この髪型、今更ながら、藍沢耕作に年相応でぴったりだな、と感心してしまったよ

それにしても、どのWSも、ぴぃちゃんのコメントだけは絶対はずさないあたり、やっぱさすがぴぃちゃんだなーって思いました

で、肝心のCM。
ちょこっと予想とは違いましたけど、それでもやっぱりステキだった
NEWSがお風呂にはいってるのかな?なんて考えてましたけど、でもまあよくよく考えたら、女性向けのバスコスメのCMで、男子がお風呂はいってるってのはおかしいか(笑)気付きませんでした(^^;)

皆が一人ずつやってきてバラをぴぃちゃんに渡していく感じ。ステキです♪
特にマッスーからバラを受け取ったときの、ぴぃちゃんの表情がめちゃめちゃキレイメイキングの方がその表情がよくわかったけど。

いや~、ほんとこの6人、清潔感あるわ~♪

なんでも、男性芸能人が、女性モノのブランドのCMをするのは初めてなんですって♪どこかのレポーターが言ってました
キムタクとかみたいに、女性モノのひとつの商品をCMすることはあっても、そのブランドのイメージキャラクターになることは珍しいらしいですよ
なんでも、 初めてってのは嬉しいもんです♪
そんだけ、NEWSの存在価値が、「品がある」ってことでしょ?(笑)

これからまた、第2弾、第3弾、と期待してます♪

とりあえず、21日、買ってくるか、バスコスメ♪←ってどんなもんかよくわかってないけど(笑)
つまり、シャンプーとかリンスとかってこと??入浴剤ってこと?←ってか、商品がよくわからないって、CMとしてどうなんだろうか(笑)
まあそんなコト言ってたら、ラスケーのCMなんてどうなるんだ、って話だな

ま、NEWSがでてりゃ、なんでもいいや
とりあえず、ドラッグストアに行ってみよう
NEWSがバスコスメの新CMに起用だって~?
キャーーー
この頃CM起用がいつも、個人じゃなくって、NEWSでってことが嬉しいーー
明日のWSは要チェキですね♪
秋に新曲「HAPPY BIETHDAY」も発売ですって♪

いや~、「DVD発売決定!」以来の、久々、ビックニュースきたな

話は変わりまして。

CDTV『恋人にしたいアーティストランキング』に、NEWSメンが沢山入ってて、これまた嬉しい♪
5位ぴぃちゃん、7位マッスー、14位亮ちゃん、16位テゴ♪
コヤシゲは、『コヤシゲ』でCDが出てないから仕方ないのだ!だって、CDTVだもんねと、自らを説得(笑)

それにしても、マッスーの7位に、ほんと驚いてます前回確か、12位とかだったよね??
すげーー!上がってるーーーー
ご褒美に、TBSのドラマに出してやってください(笑)

仁亀はそろってトップ当選。笑 やっぱすげぇな、この2人

あと私的にちょっとツボだったのが、亮テゴの間に15位上地くんだったこと♪ってか、上地くん、今の人気ならもっと上かと思ったけど、そこはやっぱあくまでCDTV。hydeがいつまでも上位に君臨してる所以ですよね

ま、たかがランキング。しかし、されどランキング、ってことで。やっぱ嬉しいよね♪
でもやっぱされどランキングですよ。
自分が応援してりゃ、それでいいのだ
私の中で、心のベストテンにはNEWS全員ランクインです♪

ということで、長かった柚子的ツボ書きシリーズも、ようやく終焉を迎えました♪
いつもぽちぽちと拍手くださった皆様、そしてコメントくださった皆様、ありがとうございました!

それでは、最後の台湾編ドキュメント、張り切って行ってみよ~!!!

続きを読む>>

≪台湾ドキュメンタリー≫
・カメラマン担当します、ケーちゃんです♪って、台湾だけじゃなくって、いつもやん(笑)おかげでシゲテゴ率の高いこと高いこと・・・・いやいや、ウソです。慶ちゃんがいるから舞台裏が見れるんだ♪
ありがと、慶ちゃん
それにしても、慶ちゃんとテゴ、さすがげーのー人だな。ってこれ前も言ったね
・キャーメガネ山下さん、カッコイイーそして荷物の少なさも、カッコイイッス!!
・腕組みする亮ちゃんがカッコイイ♪ってか亮ちゃんって、私服着てると、がたいがよく見えるよね~♪がっちりして見える
・マッスー手ぶらなのに、シゲテゴは機内に持ち込む荷物が多くね?
・まっすーを映してくれてありがとう、慶ちゃん♪こっちから絡まないとひょっとしたら全く映らねぇからな、この人(笑)ありがとう、慶ちゃん♪
・慶ちゃんとのこの身長差、可愛いな~♪ほんと弟みたい髪切ったの、私はわかったぜ!ちょこっと短いじゃんね?うん、可愛い♪
・51という数字を見て、誕生日だ!という慶ちゃん。単純でステキです(笑)
・「機内にカメラ持ち込めないよ。」と厳しいマッスー(笑)「あいつ厳しい!」って慶ちゃんに言われてるとこが面白い♪
・NEWS台湾到着。NEWSよりも前に登場した女の子3人組が、声援にビックリしてたとこが面白い♪
しかしこの台湾到着の映像。これ何回も見たけど、やっぱ何回見てもすごいよね、この感じ「あー、俺売れてんなー。」って実感するだろうな
・台北アリーナに到着。車から降りてくるNEWSの皆さん、カッコイイッス!ただマッスーだけ、部活しにきた少年みたいに見えるんですけどねあまりに運動着で(笑)
・楽屋にて。寄り添うテゴマスの後ろから「マーマー」うるさい亮ちゃん。でもこの表情、ちょっと好き♪
・そしてらヨコからフェードインしてきたもっとうるさいメガネぴぃ♪ってか、このぴぃちゃん、可愛いーーー2人してマーマー言いすぎだけど(笑)
・慶ちゃんのメガネ姿もカッコイイね♪やっぱ雰囲気ぴぃちゃんと似てるよね。センスが同じなんだろうか・・・?
・カメラに顔を寄せるぴぃちゃんは、ほんと可愛いな♪相変わらずマーマーしか言ってねぇけど(笑)で、その後ろで何故だか立ってるまっすー。どうせならマッスーもカメラアピールしにきてよ!って思ってたら、一瞬踊るマッスー、可愛い~♪
そしてそのもひとつ後ろでマーマーうるさいテゴシ(笑)いいなあ、自由で。
・ぴぃちゃん、後ろ姿ですら男前です。あーこれかー。前日記で言ってた、ネクタイをベルトにするってヤツ♪確かに可愛いね♪
・慶ちゃんのフライングを真似する芸が細かいマッスー!上手い!似てる!私もあれ面白いなーって思ってました
・「シゲ今の気持ちを、濁音で表現して!」って慶ちゃん。それって難しすぎないか?ひょっとして言いたかったのは、「擬音で、」でしょ(笑)
・打ち合わせを真剣に聞くNEWS。マッスーが真顔できょろきょろして「怖ぇー。」と一言。可愛いーー
・43メートルって、そりゃ高所恐怖症の人にはたまらんわな、この高さ。慶ちゃんマッスーよく頑張ったね♪降りてく練習のとき、怖がる慶ちゃんの手をとってあげたのは、やっぱシゲですか?
しかもちゃんとシゲの方から手を差し伸べてあげる、というね
・ハーネスをつけてもらってるマッスーが真顔で可愛い♪
・慶ちゃんに突っ込む笑顔のぴぃちゃんが可愛い♪
・お食事中のNEWS。あ、マッスーあくびしてるお疲れなんだね♪
・「しゃぶっちゃおうか・・・」「しゃぶっちゃいますか・・」っていう表現の仕方、いかがかと思いますが・・・(笑)でもこのメガネぴぃがカッコよすぎるので、よしとするか
・今流行のえびを食す山下さん。ってかおいしそーーいいよねー、この料理を回す感じ?そしてシゲのほうを見るだけ見て、あげない亮ちゃん(笑)でもその後ちゃんとあげるぴぃちゃん♪やさしいね♪
・山下君に怒られる、といいながらも結局全部食べるシゲ。ってか私だったら確実に怒ってるな(笑)
・「山下君一口しか食べてないのに。」というマッスーの前髪がものすごく揃ってて可愛いんですけどーーーで、マッスー何飲んでんのかな?お酒?ウーロン茶?←そんなことでテンションあげんなよ(笑)あのちょびっとだけ飲む感じは、お酒だよねきっと。ちなみにその後ペロっと唇なめるのが可愛い♪ってか我ながら引くくらい細かいな(笑)
・「なに返してんだよ!いらねぇよ!」って怒るぴぃちゃん。確かに一理あります
・「マッスー!」と肉を指差し食べるテゴ、可愛いな~ほんと
・「共食いだよ!」とかいろいろ言われてんのに、全く無視のマッスー(笑)口に持っていってすぐお箸を置くとこがちょっとツボ♪
・コヤシゲのカメラのやり取りを、瞬きもせずじーーーーっと見つめるテゴシさん(笑)お人形さんみたい♪そしてそのヨコで一生懸命食べるマッスー♪
・ホテルにて。テゴのアップ、可愛すぎるんですけどーーー
・「まずはですね~、コチラ。加藤成亮くんの部屋です!」ってさあ。ほらね。まあわかってたけどさ。やっぱシゲか(笑)ちなみに、まずは、って言ったんだから、他のメンバーの部屋も行けよ!と理不尽にキレてみる
・へぇ~、いい部屋泊まってんなー。
・「これはなんすか?お!我輩はシゲである、いただきました、ありがとうございまーす!」と、リポーター業がやたら、こ慣れてるテゴ(笑)高田順次みたいだぞ
・「なんだよー!」といいながらも、ちょっとうれしそうなシゲ♪
・暇だから、という理由でやってくるテゴ(笑)
・モノマネやってと言われて、「何やってほしい?」と、またもや上からなテゴ。笑
ちなみに、江頭さん、全くと言っていいほど、似てませんよ?それ、誰だよ(笑)
・台湾の人に「くちじゅけをー!」と言われたシゲ。それ面白イッスね
・「オンの2乗?」って。私、この子、理解できません(笑)絶対友達にはなれねぇなめんどくさくて仕方ねぇ(笑)
・ちょっとー!このどアップテゴ、可愛すぎるんですけどーーー!!!なにこの生き物途中の「・・・ねっ?」って首かしげるとこなんて、たまんないコレ見て、テゴ担の人は生きて帰ってこれてるのだろうか?(笑)
・上から乗ってくるシゲ。なんだかんだでこの2人、やっぱ末っ子だな~♪やってることが可愛い♪だってこんなこと、中学生のやることだぜ(笑)シゲも全然若いじゃない(笑)ってかシゲって、多分普段はもっと子どもっぽいんだろうね
・そうだ、台風きたんだったね~。ほんと怪我とかなくてよかったよ♪
・おおー。テゴが真面目にしゃべってる。昨日ふざけてた人とは思えないぜあ、隣にシゲいる?
・まっすーのインタビューがすごく可愛い♪顔が途中、Tシャツ脱ぐのかと思ったら・・・ぬがねぇの
・亮ちゃん、「M的な僕をじらして・・・」って(笑)
・慶ちゃんの最後のピースが可愛い♪しっかし、チャラいなー(笑)
・あれ?ぴぃちゃんのコメントは??
・記者会見。おそろいのTシャツ着て、可愛いね♪マッスーのちょこっと出たおなかが可愛いんですけどみんなで「タージャーミンテンジェン♪」って、NEWSって、爽やかだな~
・一人でシゲに記念撮影してもらってるマッスー、可愛い♪うぇ~い♪って今はなきよしおさん(笑)
・そして本家の「うぇ~い♪」笑
・亮ちゃん、ほんと背中が絵になるなぁ♪
・景色見ながらコーシーを飲むぴぃちゃんのステキなことったらないねほんとカッコイイ♪
メガネに、ニット帽♪ちょっとステキすぎ
・「あの話はどうなってるんですか?」「ちょっと遠くね?」って、確かに。遠いよね。
・2日目、ほんと無事行われてよかったよね♪今更だけどさ。
・本番30分前の、奥の赤い人の格好がおもしろいんですけど
・慶ちゃんといるシゲは、ほんと楽しそうだよね。いいなー好きな人といつもいっしょで(笑)
・マッスーと亮ちゃんとぴぃちゃんが3人で出てくるところがちょっとツボです♪マッスーは指輪をはめ変えてるのかな?
・「ブーチータオマ?」の亮ちゃん可愛い♪
・マッスーの「いってきます!」、ぴぃちゃんの「いってきます!」、そして私がテレビの前で、「いってらっしゃい」」
・いよいよ始まります♪ってかこの子すごいなー。中国語、ペラペラじゃない♪しかし「ニュース!ニュース!」の声だし、ちょっと遅くないっすか?ノリにくい
・星めざ。「僕は歩きーだすー♪」で映る慶ちゃんが、なんか慶ちゃんじゃないみたいで、すごくカッコイイ!あ、いや、いつもももちろんかっこいいけどさなんかこの慶ちゃん感じが違うくないすか?王子様的なカッコよさがある
・「君にみちびかれ~♪」で映る慶ちゃんも♪そっか!この時の髪型がちょっと違うんだ!すっげぇカッコイイゾーーーーー
・『紅く~』はぴぃちゃんが一番カッコイイ♪
・『きらめきの彼方へ』での「広げ♪」にあわせて手を振るマッスーと、その次のお客さんに手をふるぴぃちゃんが可愛い♪
・自己紹介。シゲの顔がやたらと濃い(笑)汗まみれだしよけいにかな
・「私は小ロンポウです!」とボケるまっすー(笑)そのあとの、「ア。違う違う・・」みたいな動きが可愛い♪耳に手を当てるのも可愛いよねーーー♪まあちょっとひげが濃くなってきてるけど(笑)
・亮ちゃんの、この「まんま亮ちゃんなキャラ」は、台湾では受けたのだろうか・・・(笑)面白さが伝わったのかが不安です
・やっぱこのテゴの感じが、一番わかりやすいよね
・テゴが終わった直後の笑顔のぴぃちゃんがステキすぎる♪お兄ちゃん♪って感じ♪ってぴぃちゃん、短っ!でもまあはけてくときの笑顔もステキなので、許してやろう。
・「僕らも会いたかったです。」って胸に手をあてておじぎして言う慶ちゃんがちょっと韓流スターみたいで笑った(笑)ヨン様みたい
・亮ちゃんの突然の「イエー!」に触発されてか、突然の「ショウロンポーウ!」マッスー。このポーウが声がでかすぎて、可愛いーー♪ドラゴンボールに出てくるキャラみたいだぞ(笑)
・あれ?この赤い衣装、ぴぃちゃんの丈がマッスー仕様になってる♪まあ元祖半ズボンはぴぃちゃんだもんね(笑)
・『NEWS日本』のアップのぴぃちゃん、きれいだなーーそしてマッスー、外国語上手いな♪ってまあよくわからんけど実際のトコ(笑)
・なんでぴぃちゃんは汗をかかないんだろうか?ほんと日本の七不思議ですよ(笑)
・このペパーミントグリーンのNEWSほんと可愛い♪

終了~~~~~~~~~~!!!
いやぁ、達成感がハンパねぇ(笑)
なんだかんだで、可愛いとカッコイイとステキしか言ってませんが、そこはまあご愛嬌
だってNEWSが悪い!
可愛いしカッコイイし、ステキだし、仕方ないんだ。

さ。

次のNEWSのNEWSは何かな~
きりんさんくらい、首をながーーーーーーーーーーーーーくして待ってます♪

改めまして。
ステキなDVDを、ほんとにありがとうございました♪
次回からは、あんまじらさずに出してね♪

以上、気長にお付き合いくださった皆様、御清聴どうもありがとうございましたm(_ _)m
今日は大阪まで、劇団☆新感線の「五右衛門ロック」を観劇してきました♪
いや~、面白かった♪
舞台って、素晴らしい。
江口洋介はカッコイイし、松雪さんは可愛いし、森山未来もステキだったなあ♪
すごく面白い舞台でした♪
さすが、劇団新感線♪

ということで、DVDツボ語りも、いよいよdisc2へ突入~♪
まあ正直、コヤシゲテゴの出演率の高さの割りに、マッスー出演率の低さに、ちょっと寂しさもありますがそれでもNEWSの皆がわいわいと可愛かったので、よしとするか
今後に期待したい(笑)

続きを読む>>

≪ドキュメンタリー≫
☆大阪
・キャー!ポップアップニュースだあーーー懐かしいーーこれ、テンションあがったよね~♪
・「東京ドームができるっていうのは・・・」って慶ちゃん、それだと、東京ドームという建物が完成したみたいだぜ(笑)「東京ドームでできるっていうのは・・・」でしょ?
・亮ちゃんに水かける慶ちゃん、勇気あるなあ♪

☆福井
・やっぱこうやって見ると、げーのーじんだなぁ
・この3人、ほんと仲良しだね♪ポポロ使ってのやりとりはよくわからんけど
・愛マタのフリでテゴとぴぃちゃんのやり取り、可愛いーー!私もぴぃちゃんに頭はたかれたいしかしぴぃちゃんって、よく人の頭はたいてますよね
・で、結局ぴぃちゃんも愛マタのフリをちゃんとやるという♪
それにしても、その後ろに映るマッスーの着てるベストが、あまりにも斬新過ぎて度肝抜かれてます(笑)
・愛マタのフリでひたすら遊ぶ3人。いいよねーこんなしょーもないひとつのネタでずっと笑って遊べるって。若いな(笑)
・ものすごい至近距離で、望遠カメラでシゲを狙うぴぃ。何撮ってんの?毛穴?(笑)
・あー、この公演懐かしいなーー♪あ!この真ん中に集合してるヤツ!シゲが一人遅れて「あれ?真ん中で集合ってこと聞かされてなかったんだけど・・・」ってぼやいてたヤツだ

☆福岡
メガネテゴ、可愛い会えると?っていう女の子より、会えるよ♪って言うテゴのほうが私は可愛いと思う♪
・下からのシルエット。どーせシゲだろーなー(笑)あー、やっぱりシゲ(笑)
・ちょっとー!さっきから自分ら3人ばっかだぞ!(笑)
・鍋を囲むNEWS♪なんかいいね「野菜を食え!」という亮ちゃんも、「食ってる!」と鍋をつつくぴぃちゃんも、豊島園だの夏の海水浴場だのグダグダ言ってるテゴも、一応それに突っ込んでくれてる亮ちゃんもなんか自然でいいな♪しかしテゴ、めんどくせぇな(笑)
・ところで亮ぴぃの腕が太くてステキ
・アー!マッスー!!ドアップだけど、可愛い♪でもって、髪がストンっておちてて、可愛いです♪ほんとサラサラなんだね
・テゴの食事の仕方って、なんか赤ちゃんみたいで可愛い♪
・誰が好きかという質問に「手越とシゲ」と上から言われて、ギャーギャー言いつつも、内心名前が出たことが嬉しくて仕方なさそうなシゲがちょっと可愛いです♪
・「なんで亮はがらがら声なの?」すげえな、子ども。ほんと怖いもの知らずです(笑)
・マッスーのトナカイがやたら似合ってる♪

☆名古屋
・隣にいるのはもしや・・・?もしかして・・・?・・・・・・・・・やっぱシゲ(笑)
・もーーー。慶ちゃんがカメラ回すと、ほんとシゲばっか(笑)
・うわーーなにその愛マタの映像!それ欲しいーーーー
・ぴぃちゃん、向こうで何食べてんの?ソーセージ?
・「ココが重要なんでしょ?」「うん」といった後のテゴが可愛い♪ていうかほんとテゴの食事の仕方が赤ちゃんみたいで可愛い♪お箸の持ち方といい、お皿の持ち方といい、お口への運び方といい・・子どもが食べてるみたい
・紺のガウンの慶ちゃん、すっげぇカッコいいんですけどーー
・あー、テゴマスのこのチェンジザワールドのやり取り、見たかったんだ♪可愛いよね♪

☆北海道
・あ、シゲ・・・。ということは・・・。隣はやっぱ・・・・・。ハイ、慶ちゃん(笑)
だーかーらー、慶ちゃんがカメラ回すと、シゲばっかなんだってば(笑)
・こういうシゲ見てると、ああ、しげってやっぱ一番年下なんだな、って実感する
・慶ちゃんのなんとかなるさ。カーワーイーイー♪コンセプトはよくわからんけど(笑)とりあえず可愛い♪でもこれをヨコで見てるシゲが、誰よりも「小山、可愛いなぁ」って目で見てるはずだ(笑)
・トランプ、これ面白いよね~。シゲ、もはやいじめられっこの域ですけど大丈夫ですか?(笑)亮ちゃん、さすがだな。でもまああの状態で、顔伏せてるシゲが悪い(笑)
・シゲが脱いだ後笑いこらえてる皆さんが可愛いです♪しかし、スノエクまで冬メドレー全部裸でやったの?なんか雰囲気壊れねぇか?
・そして謎の「だいじょーぶー?だいじょーぶー?」の声援。何が?

☆熊本
・固まって歩くNEWSが可愛い♪手越とぴぃちゃんの顔の距離が近いーー!←どこでテンションあげてんだ(笑)そしてさっさと先を急ぎ、すでにいない錦戸さん(笑)
・露天映像。みんなおでこが出てて可愛いけど、正直画像が荒くてよくわかんねぇ。ちょいと期待しすぎた?そして一人中学生みたいな、テゴ(笑)
・シゲのアップ。やっぱシゲ男前だな♪まあ好みではないけど・・ってしつこい?
・美味すぎて一気飲みするのがもったいなかった慶ちゃん。何その発言、どんだけ貧乏症やねん(笑)
・なんかこうやって普通に自販でジュース買ってるジャニーズをあんま見たことがないので、なんか新鮮です♪
・牛乳飲んですら、絵になるぴぃちゃん♪鼻の頭に牛乳つけて、可愛いー♪しかし「なめて!」っておかしいだろ(笑)
・「これ、何?」「欧米か!」って、なんの脈略もないんすけど・・・(笑)でもその後のシゲのぴぃちゃんに対しての「イタイイタイ!」がちょっとタメ口っぽくてなんかいい♪
・亮ちゃん2本目??
・この牛乳のくだりに、テゴの姿が全くないのは、すでに飽きてしまったのか、はたまた一人だけ着替えに時間がかかっているのか・・・?といろいろ考えながらもう一回みたら、ぴぃちゃんの後ろを一瞬通ったね♪なんだ、いたんだ
・スタッフで遊ぶぴぃちゃん、無邪気だな♪その奥にいるキャップかぶったテゴ、なんだかカッコよくないっすか?

☆徳島
・へぇ~、テゴも円陣の掛け声するんだ~♪しかし、円陣ですら、上からに聞こえるテゴ(笑)ある意味すごいっす!!
・ぴぃちゃんの替え歌を全パクリする慶ちゃん(笑)それ聞いて腕組んで笑ってるぴぃちゃんが可愛い♪そしてやっぱ、さすが手越さん!な替え歌を披露するテゴ。それうぃジーっと見つめるマッスーが可愛い♪そして一瞬冷ややかな顔になるマッスー(笑)

☆仙台
・朝から一人でビデオ回す、元気な手越
・いいね、この起きぬけのジャニーズ♪
・一生懸命サインをかくマッスー♪マッスーと言えばこの黄色いTシャツ、みたいなとこあるよね♪
・ブタの絵がとっても可愛い♪左上のブタはなんでテゴシです♪してんだ?マッスーなのに(笑)
・マスシゲの並び、結構好きです♪でも間違いなくマッスーのが年下に見える!「さあじゃねぇよ。」とマッスーには結構冷たいシゲ(笑)
・円陣。ぴぃちゃんが発声してるのに、左側が気になるNEWSの皆さん。何があるんすか?マッスーの目が恐ろしく真顔で笑える
・亮ちゃんにいつまでも握手してもらえない、シゲ(笑)
・「ありがとー♪」をハモるマッスー♪
・亮ちゃんの長ーいコメント撮り。面白イッス!「ちょっとうるさい自分!」と怒られるぴぃちゃん可愛い~♪亮ちゃんをかまうぴぃちゃん、ほんと仲良しだね♪
「コレとってるんやんな?」って当たり前だろ(笑)
・慶ちゃんコメント撮り。これまたテゴがヨコでやかましい(笑)でもこういうのいいな♪テゴはほんと慶ちゃんのことが好きだね♪この慶ちゃん、うちわより髪が短くてカッコイイ♪
・テゴのコメント撮り。短っ!そして茶々をいれる慶ちゃん。
・シゲのコメント撮り。おっ!シゲそのつんつんさせてない髪型、可愛いよ♪そっか、慶ちゃんとテゴが単に暇なんだな(笑)
・マッスーのコメント撮り。いいなあなんかこのマッスー、小さくまとまっててちょっと首元が男っぽくてたまらないんですけど~!
暇な慶ちゃんがやってくるたびにちょこっと視線を向けるその顔が可愛いマッスー♪あれ?慶ちゃんの着てるその上着、ぴぃちゃんが情熱大陸で着てなかった?どっちの私物?それともおそろいか?
過ぎ去ってく慶ちゃんを見送るマッスー。そして「イッテQ!」でフッてなるマッスー可愛い♪
・ぴぃちゃんコメント撮り。アイラインがまだ落としきれてなくて、逆にセクシーに仕上がってるぴぃちゃん♪グラサンかけて参戦する暇なテゴシと慶ちゃん♪そして案の定近くまでいかないと全く気付かないぴぃちゃん(笑)でも「ぬおーーー!」は可愛い♪
「テゴシみたい・・・」「あ、ほんとっすね!」ってなんでもない会話がステキだったりします♪それがNEWSです
・ところで、慶ちゃんとぴぃちゃんの格好がものすごく似てる気がするんですけど・・・趣味が似てんのかな♪
ほんっとに、いろんな患者がいるもんだ

ということで、DVDのツボは一旦休止してっと。
今回のコード・ブルー、前回に引き続き、またしても大泣きしてしましました
今回は、三井先生と、冴島さんに泣かされたよ。

・戸田えりかちゃんの冷めたツッコミが結構好き♪「カンガルーじゃないんだから。」って
・「同時オペですか・・・」と目を輝かせる藍沢せんせい。やっぱカッコイイ
・藍沢先生は、つめをいじりながらじーっと見るのが、クセなんだね♪
・梶さんの奥さん、弁当作るの上手すぎ!!
・コップどん!「お前ら・・・ほかに話すことないのか?」とクールな藍沢先生♪怒った顔もステキーー
・エレベーター乗ろうとして空けて、藍沢先生乗ってたら、テンションあがるよねー♪←まあそんなこと日常にありえないんだけどさ
・「関係ないだろ・・・、俺たちに仕事以外のことは・・。」キャー、なんかこの言い方、離婚危機の夫婦の別れ話、みたいな雰囲気が流れてて、全然違うのに、ちょっとステキ♪←どんな見方だ(笑)
・三井先生のお話、ほんとに切なかったなぁ。泣けたよ、ココ
・へぇ~、ハンターチャンスも手術できるんだ、って当たり前か
・藍沢先生に食って掛かって、結局迫力負けして、縮こまる浅利陽介君。ほんと、どうしてこの5番手の役ってのは、こうツルみたいなヤツばっかなんだろうか(笑)
・可愛い顔してクールなやまぴぃ♪(@テゴラップ)のくせして、冴島さんの話をちゃっかり盗み聞きする藍沢先生。笑
・ドクターヘリでの2人のシーン。なんか、絵になるねぇ。ぴぃちゃん、ほんと演技が上手くなったな♪藍沢先生なりの、なぐさめ方、カッコイイなー。泣いてる冴島さんを見て、ハンカチを貸すでもなく、ドアをバンっとしめる藍沢先生。これがやさしさなんだね。ステキ♪
しかし、実際梶さんが一番空気が読めるいい人だったりする?(笑)
・ばあちゃんとの食事。いっつも最後、いいシーンで終わるよね♪このやりとり、好きです♪手で食べるばあちゃんと一緒にかぼちゃを手で食べる藍沢先生。いや、患者の食事横取りしたらダメだろ、というツッコミはさておき、ステキなシーンだね♪
・「あなたもほら。」とまたしてもかぼちゃをあげるばあちゃん(笑)ま、そりゃそうか。ココでぴぃちゃんが手づかみでおかゆ食べてもちょっとね

来週の放送がすごく楽しみなんですけどー!なんか藍沢先生、来週はちっちゃい子に見初められそうな気がしねぇ?「彼女いるの?」とか言ってたしちっちゃい子に好きになられるクールな医者こりゃ楽しみだー

コード・ブルー見てると、ほんとに1時間が短く感じられます。気付いたらエンディングなんだよねー。
ほんとあっという間に終わっちゃう。きっとそれだけ物語に集中してるってことなんだね♪
いいドラマです
クールなコードブルーの藍沢先生と、可愛いパシコンのぴぃちゃんをどっちも見て、なんて魅力満載の人なんだと嬉しくなった今日この頃です♪
毎日、暑いね~。
あまりに暑くて、年甲斐もなく、額にあせも的なものができました(笑)

ということで、コード・ブルーの感想の前に、すでに書き上げてたツボをアップ♪

続きを読む>>

☆TEPPEN
・「まだやりたいか~?」ってその言い方慶ちゃん(笑)
・Tシャツ着すぎて、ちと着膨れしてるぴぃちゃん
・マッスー、どこ立ってんだよー!危ないよー!!ってかマッスーって高所恐怖症じゃなかったっけ?そのくらいなら大丈夫なの??
・サビ前からサビにかけての「ステップインなんとか♪」ってとこのフリ、いっつも慶ちゃんが映るよね♪でもこの慶ちゃん、可愛いー
・マッスーのカメラアピール、可愛いーー!!キャー、ぴぃちゃんとマッスーのコラボーーーー
・テゴシゲ、なんだかんだで仲良しだな
・「心配は君が~♪」ってマッスー幸せそうだな~♪
・Tシャツ脱ぐぴぃちゃん、可愛い~♪
・「華麗に宙を舞うから~♪」ここがこの曲でのぴぃちゃんの「ワンショット大賞」♪
・最後に映る慶ちゃん、カッコイイ♪

☆weeeek
・ピョンピョン飛ぶNEWS、可愛いなぁ
・「行きマース♪」を「脱ぎマース♪」に変えるぴぃちゃん、上手い!!そしてマッスーと2人でTシャツを脱ぐ♪ぴぃちゃんほんといい体してんなーーどうせならマッスーももう一枚・・・
・サビでピョンピョン飛びながら、何かを気にするぴぃちゃん(笑)
・マッスーソロ、高いトコでもやっぱ可愛いーなんて思ってたら、キャー「1日4時間睡眠で、みんなのことを愛しすぎています♪」だってーーキャー!上手いーー!そして嬉しいーー(笑)
・亮ちゃんの歌い方も可愛い♪
・コラー!うちわ邪魔ーー!!ぴぃちゃんが見えねぇだろうがーーー
・あれ??シゲの頭がおかしなことに(笑)
・山コップをちゃっかり仕込んでたリーダー、ぬかりねぇな
・亮ちゃんのジャンプ、可愛い♪
・ピョンピョン飛んで歌うマッスーが無邪気すぎる♪
・しかし改めて、このツアーTシャツ可愛いな~
・ジュニアメンバー紹介する慶ちゃん。Tシャツの袖がちょこっとまくってあってカッコイイ♪ってかこの仕事する慶ちゃん、カッコイイっす!!
・「ジュニアボーイズ!」と紹介された後、左下の方でおごそかに拍手してるの、ぴぃちゃんですか?
・最後の「俺たちがNEWS-!」の時、マッスーだけ独立してなんやかんややってるっ思ったら、慶ちゃんがマイク持ってるから手つなげなかったのね一応つなぎにいこうとしてたマッスーが可愛い♪←結局なんでも可愛い(笑)
・「バイバ~~~~イ!」の声が高すぎるテゴ(笑)

☆希望
・アンコールに、3人しかでてこないNEWS(笑)
・ぴぃちゃんの「みんな、まだほんとにやりたいの?」と、あんなにテンションあがってたとは思えないほどの冷静な問いかけ(笑)さすが、リーダー。カッコイイっす!!
・「俺たちのこと好きなの?」 うーーーーーーん!!!
・「じゃあもっと・・・」ってこの声が低くてステキ
・端っこでじゃれる亮シゲ。
・「南に向かう風に乗っかって♪」と歌うぴぃの後ろにやみ映りのマッスーがカッコイイ♪
・「汗かく姿♪」の横顔ぴぃちゃんがカッコイイ♪
・ニノ翔を呼びに行くぴぃちゃん、前髪が分かれてて可愛い!!キャーまた年下キャラだ
・「DO the BEST♪GET♪」のマッスー、カッコイイ~~!!
・「幾千の~♪」のテゴ亮のやり取り、好きです♪「ええ~?歌わないんすか?」ってこの敬語、なんかいいよね♪
・わからずにテキトーに踊るニノ翔
・あ、流星の絆がじゃれてるーーなんだ、しゃべったことあるんだ
・キャー!マッスーとニノがしゃべってるーー!←だから?(笑)

☆太陽のナミダ
・「こんなすぐには帰れませーん!!」って慶ちゃんなんで怒ってんだよ(笑)
・1.2.とカウント取ったのに、結局もう1拍空けるNEWSの皆さん。
・亮ちゃんに手を差し伸べてもらうシゲ、いいなーー♪羨ましいぜシゲ
・「眠れぬ夜♪」の後フッと伏目になるぴぃがめちゃめちゃカッコイイ
・慶ちゃんを邪魔するぴぃちゃん♪
・Tシャツ脱ぐマッスー♪
・慶ちゃんに寄り添うぴぃちゃん。同じTシャツ着て、なんか漫才師みたいで可愛い(笑)
・「ギラギラ太陽♪」で柵に手をつくマッスーがなんとも男らしい♪
・「ギラギラ♪」とサビに行く直前に映るマッスーがの下向いた感じがステキ♪
・「じりじり♪」で身体をゆするマッスー、この動きカッコイイ♪
・亮ちゃん、また金斗雲に乗ってるみたいに乗ってる!

☆夢の数だけ愛がうまれる
・もう一回コールを聞いた後に映るマッスー亮ちゃんが、すごく幸せそうな顔してて、こっちまで幸せになる
・この揃ったもう一回コール、いいよね~♪テンションあがるなー♪
・最後の曲紹介はやっぱりリーダー♪ほんとキレイなお顔だな~。とてもコンサート3時間こなしたとは思えない
・ぴぃちゃん、なんてやさしい歌い出しなんだ♪
・なんか最後にこの曲、いいなー。ジーンとくる。
・「争いや痛みは~♪」をテゴと見つめ合って歌う亮ちゃん。音程間違ってないか確認しながら歌ってんの?
・歌い終わった後にテゴになんて言ったんだろう、亮ちゃん。「暑ない?」かな?もしくは、「(音)はずしてない?」かな?まあこんなのに正解なんてない(笑)
・シゲのアップ、なんかグッとくるもんがあるなあ。この表情
・ぴぃちゃんの声好き♪って何を今更(笑)
・なんかこの一人ずつのアップ、感動してきたちなみにマッスーの「進むんだ♪」の『んだ』で目瞑るとこがツボ
・最後亮ちゃんが「ありがとう!」といった後、慶ちゃんにアイコンタクトを送り、慶ちゃんが最後しめる♪さすが、NEWSの最年長だ

☆ドームMC
・桜井君とニノ、可愛いーー♪明日っからまた日月火・・・と一本調子で歌うニノ(笑)
・なぜか、亮ちゃんにシゲのうちわを渡すニノ。
・「俺しゃべりすぎ?」ってさすが桜井さん、空気が読めるなぁいいねえこういう場をわきまえる先輩♪
・亮ちゃんの肩にチューするニノ。ビックリする亮ちゃんが可愛い♪
・ニノにNEWSのお友達を「智ちゃんと・・・」といわれた後のぴぃちゃんの表情が可愛すぎる♪
そして「ギリマッスー?」といわれるマッスー。笑 「ギリってどういうことっすか?」って突っ込んだの慶ちゃん?マッスー?声が似すぎててわかんねぇ。慶ちゃんが言いそうなことだけど。マッスーにはこのツッコミは無理だ(笑)
・嵐FANのマッスー♪コンサートでのことを、真顔で延々としゃべるマッスーが可愛い♪で、ポップアップのくだり、受けたねーでもおもしろかったです、その話♪
・たまにしゃべったかと思ったら、ニノ批判のぴぃちゃん(笑)
慶ちゃん、パーマの兼ね合いって表現、面白イッス!で、その後のポッケに手つっこむぴぃちゃんがカッコイイ♪
・ルンルンのときに何故か平成ジャンプを口ずさむ慶ちゃん(笑)
・昨日は何してたかマッスー編。「家帰ってー。」って言ってるときの左手が、手フェチの私にとってステキすぎたあのつめがちょっと伸びてて、しなやかな感じがたまらねぇ
「40度くらいのお風呂に入ったんですー♪」っていうマッスーが可愛い♪
・「40度でのぼせた?」とテゴ。ほんと不思議なもんであんたが言うと、上からに聞こえるよ(笑)
でもそれをシゲに指摘されたときに発する奇声が可愛い♪
・慶ちゃん、スタッカートの意味が全くわかりません(笑)
・低い「40度でのぼせた?」も可愛い♪
・え?テゴって王子様キャラなの?私も初めて聞きましたけど?(笑)
・「王冠」という単語すら出てこない慶ちゃん。シゲチャン、的確なツッコミありがとう。
・「ほんとに?」の後のぴぃちゃん、可愛いーー
・まだまだ思春期の亮ちゃん(笑)
・ぴぃちゃんのやきとりのくだり、面白かったです♪「あれはーまずかったのーー!」って、可愛いーーー


さあ、今宵はコード・ブルー第7話♪
しかしながら、今宵は出かけるため、リアルタイムで見られません
帰ったら、ゆーっくり見るぞ♪

というわけで、お出かけ前の、ツボ語り、行ってみよ~!!

続きを読む>>

☆キッス~帰り道のラブソング~
・「君を見つめ♪」で何故か「テゴシです♪」をする手越。まあ結局可愛いけどさ(笑)
・四隅で正座して待ってる4人が果てしなく可愛いんですけど。特に慶ちゃんと亮ちゃんがノリノリで可愛い♪
・サビ。この映し方ステキ♪ってかやっぱココだけちょっと異空間だな~。やっぱテゴマスのかもし出す雰囲気って、ちょっと違うよね、いい意味で
・四隅のお兄さん達。3人はノリノリでゆれてんのに、一人だけ向こうむいて落ち着いちゃってるぴぃちゃん(笑)さすがだわ、山下さん♪
・「君が~最後のキス♪」の途中でくるっと振りかえってテゴのほうを見るマッスーのくりくりのお目目が可愛い~~
・ちょっとー。さっきからいつか言ってやろうと思ってたんだけど、真ん中のバトン少年、いらないんすけど(笑)気が散って仕方ねぇ
・マッスーのアップにじわーっとフェードインしてくるテゴ、ここステキ

☆抱いてセニョリータ
・ちっちゃなトロッコの中で、ところ狭しと、それでも忠実に最初のフリを踊ろうとするぴぃちゃんに乾杯♪可愛いぜ
・「飾ってかっこつけずに そばにおいでよ♪」のアップがものすごくカッコイイやっぱキレイな顔してんな~ぴぃちゃん♪←って何を今更(笑)
・「あなたのその唇が~♪」のぴぃ亮のやりとりが、FANにはたまんねぇ口元をなぞる亮ちゃんもステキだけど、なぞられてじーっと亮ちゃんを見つめ返すぴぃちゃんがステキすぎるあんなキレイな子に見つめられたら、そりゃ笑顔になるわな♪ってか料ちゃん、なんていったの?「アホや。」か「可愛い!」に見えるんですけど。

☆青春アミーゴ
・このコンビ、最高♪なんか亮ちゃんがぴぃちゃんといるとすごく楽しそうに見えるの、気のせいですか?ほんと仲良しな感じが伝わってきてステキ♪
・またしても慶ちゃんのフリが、機械的です(笑)

☆ズッコケ男道
・亮ちゃん、お口でかいなぁ(笑)
・ぴぃちゃんの「きばってこーぜ♪」が可愛い♪
・でも、はいつくばってるマッスーはさらに可愛い

☆チラリズム
・超高速移動でステージに帰るぴぃ亮。亮ちゃんはきんとうんに乗ってるみたいに見える乗り物を楽しんでやがる(笑)
・やっぱこの曲はこの衣装にこのメガネだよね♪慶ちゃんも黒髪で、シゲも短いから前とずいぶんイメージが違うよね♪
・ことあるごとに「とーきょードームー!!」と叫ぶ慶ちゃん(笑)
・2階で律儀に、でも適当に踊ってる二人が可愛い♪
・「組み替えるスリム美脚が~♪」の4人のフリがすごく可愛いですけど、なかでもやっぱぴぃちゃんが一番可愛い♪←欲目。
・「気になって気になって♪」の慶ちゃんとシゲも可愛いけど、慶ちゃんの方が可愛いかな♪
・ノリノリの亮ちゃん、可愛い~♪
・と思ったら、ぴぃちゃんの「我慢できない♪」のフリが果てしなく可愛い~~
・ってさっきから可愛い可愛い言い過ぎの私

☆愛なんて
・テゴが曲説明。『君』って歌詞を一人ひとりに置き換えて・・・って、んなこと言われなくても置き換えとるワイ(笑)
・やっぱテゴ、単体で見てもちっちゃくて、可愛いな♪
・そしてやっぱりものすごく歌が上手い♪
・お肌がとってもきれいで羨ましい

☆君想フ夜
・ほらー。さすがマッスー。今度はちゃんと切ない顔して歌ってます♪ほんと歌の世界をきちんと表現してくれて素敵♪
・大サビのマッスー囲んで踊るトコ、カッコイイ~♪真ん中の子(マッスーって言えよ(笑))の表情がすごく切ないので、全体として切ない感じに仕上がってて素敵♪
・千手観音、すげ~!上手ーー先頭がぴぃちゃんってことに意味がある気がするよね♪
・こんなときになんですが、シゲの「よかったけど♪」のとこのフリが、シゲっぽくてちょっと面白い(笑)

☆code
・あ。亮ちゃんも全身赤だったこの亮ちゃんもすっごくカッコイイな~♪
・しかし亮ちゃんこの歌何度もうたって、よく声がつぶれないよね。不思議なノドです
・後半、一瞬音がなくなって、息を吸い込んで歌いだすとこがカッコイイ♪
・しかしこの歌の亮ちゃん、アップの顔が異常に近い!いいなー♪

☆VIBRATION
・キャー、みんなめちゃめちゃ上手くなってるーー特に亮ちゃん、ちゃんと歌えてる(笑)
・まずこの衣装、めちゃめちゃ可愛いです♪みんなものすごく似合ってる
・亮→マッスー。歌われてるマッスーが可愛い♪自分の歌を口ずさんでる図がすっげぇ可愛い♪自分で「マッチョな体」って口ずさんでるのがちょっとツボです♪
しかし、やっぱこの歌詞、何回聴いてもひどくねぇか?(笑)笑顔ブヒブヒとか私服ダサダサとか前世はブタですとか・・・コラー!亮ちゃん!
SAYマッスー!の耳に手を当てるしぐさも可愛い♪
・マッスー→シゲ。さすがマッスー。やっぱ一番上手いよね、歌い方が♪上手いし、可愛いし♪「ブンブンブン♪」とかたまんねー♪
「シゲアキ使って大騒ぎ♪」のこの『大騒ぎ』の言い方が上手い!!ラップっぽくてカッコイイ♪
コール&レスポンスも、客あおりが上手い!!
・シゲ→慶ちゃん。大好きな人への歌だから、そりゃ上手いわな(笑)
「SAY!慶ちゃ~ん♪」と客煽ってるシゲが、楽しそう過ぎて逆にこっちが照れる(笑)しかしこれ、ドームだからコールしてからレスポンスに多少時差があって、なんか変な感じだね♪
・慶ちゃん→テゴ。「手越です♪ドエスです♪」のテゴが可愛すぎて可愛すぎて・・・もはやココに関しては、コレだけ見れたら十分みたいなトコありますよねまあそれはウソですが、でもそれくらいこのテゴは可愛い
・テゴ→ぴぃ。ぴぃちゃんも自分で口ずさんでるーー可愛いーー♪
「可愛い顔してクールなやまぴぃ♪」の時のウインクして手を振るぴぃちゃんの可愛いこと可愛いこと♪
あとSAY!やまぴぃ♪の耳に手を当てるぴぃちゃんは、ほんと可愛い♪なんでこれもっと映してくれなかったんだよ!
・ぴぃ→亮。ぴぃちゃんも上手いよねー、ラップ♪っていうか、カッコイイ♪それを聴いてる亮ちゃんもかっこいいけど。
「智とともにでっかい波に乗ろう♪」のトコの字余りな感じを、亮ちゃんも体で表現してるところが面白いです♪いいなーぴぃちゃんと10年以上も一緒にいて。←そこ?(笑)
亮ちゃんも耳当ても可愛い♪
・ってか私、この歌大好きなんだけど。このメンバー紹介、かなり完成度高いと思うんですけどーー。世に出ないかな~♪ってそればっか(笑)またこういうのやってね♪

☆紅く燃ゆる太陽
・慶ちゃんとハイタッチする前のマッスーの顔が、無邪気すぎる
・「持てる限りの力で♪」で持てる限りの力を表現するマッスー(笑)かっこいいぜ♪
・「君と~♪」でバキューンと誰かを打つぴぃちゃん、可愛い~
・「おーい、ドーム、まだまだ元気あるか~!」とちょっとKAT-TUNばりに攻撃的に言ってみたぴぃちゃん、カッコイイっす♪この「おーい」のはいりが声が低くて、しびれますでもその後「聞こえないよー!」と語尾を『よ』にしちゃったぴぃちゃん、やっぱ可愛い♪
・慶ちゃん、「エビバディセイ オーイエー♪」っていう客あおり、ちょっとやりにくくないっすか?(笑)「オーイエー!」って返すの、結構恥ずかしいぜ
・あ、テゴシゲがじゃれてる♪なんだかんだで仲良しのこの2人、やっぱ末っ子だなあ♪可愛いです

☆きらめきの彼方へ
・なんかこれ見てると、ただただ生NEWSに会いたくなってきた・・・皆に手振ってもらってる客が羨ましくて羨ましくて・・・はやくNEWSに会いたいです。
・だってだれが映ってもステキなんだもん誰が映っても可愛いんだもん。だって誰が映ってもイケメンなんだもん。いーなー♪
・じゃあひとつだけ。「I wish♪You wish♪」のとこのビックリお目目のマッスーが可愛い♪

☆チェリッシュ
・チェリッシュ、可愛い歌だな♪
・ぴぃちゃん、この頃ピースするときは片目瞑るって決めてんの?(笑)
・マッスー、なんか首元のふわふわが上の方まで来てて、なんかしゅうまいみたいで可愛い♪←なぜに点心(笑)
・ぴぃちゃんの「キスできるくらい近づいて♪」は相変わらずステキ♪
・お客さんが歌ってるときに映るぴぃちゃんが可愛い♪
・キャー!ピンクの噴水がーー何コレー!すっげぇ可愛いーーーキャー!ハートがーーカーワーイー^イー♪←興奮しすぎ(笑)
・横一列のNEWSは可愛い♪ほんと、この可愛さは、自慢です♪
・「のぞきたくって♪」のぴぃ、「素直になって♪」のマッスー、どちらも背景がピンクで可愛すぎるキュウン♪ってなる
・NEWSが手を差し伸べた先に、噴水ショー。すげー!ラスベガスみたいだーーー!!この案出したマッスー、天才しかし噴水から何もかも、いちいち可愛いんだけどーー←テンションあがり過ぎ

☆ご挨拶
・シゲが一番最初って、なんか珍しいよね。いいこというなあシゲ♪
・亮ちゃん、あのすいません。それさっきシゲが言ってましたけど?(笑)亮ちゃんのセリフがあまりにシゲとかぶってたので思わず噴き出しましたよ、私(笑)でも、ま、いいたいことは基本それだもんね♪
・慶ちゃん、私も「NEWS、最高だーーー!!!」と叫びたい♪
・キャー!マッスー!!可愛いーー♪いってることまで可愛いーー♪
・テゴの声がほんと高くて、どこまでも可愛い子だよ、この子は♪
・キャー!さすがリーダー♪最後しまったねーー!!私も、「NEWSが大好きだーーーーーーーーー!!!
・ちょっとー!最後、ほんとに噴水がキレイ♪
あーあ。この場に立会いたかったな♪←結局そこ(笑)

ということで、Disc1終わりーー♪
なんかこうやって、じっくり何回も見てたら、思うことはほんとただひとつですよ。




NEWSに会いたい。

この想い、届け~♪
巷で、素晴らしいと噂の『Hanako』を買いに本屋へ足を運んだところ、hanakoを見ても、NEWSのニの字も載ってねぇ。
なんで?
と考えてたところ、よく見たら、hanakoのヨコに『west』と。
ん?『hanako WEST』?

家に帰ってネットで調べてみる。

なるほどね。

『hanako』とh『anako west』があるのね

で、hanako WESTの発売は、8月28日でした
どうやらそこにNEWSが載ってるらしい。

な~んだ。
がっかり。

ということで、巷で噂のステキNEWSは、28日までお預けになりましたとさ。
ちゃんちゃん♪

さ。
張り切って、ツボ第2弾、いってみよ~!!

続きを読む>>

☆ショックミーvsデビエン
・これ、ほんとカッコイイ♪この完成度の高さ、世に出さないともったいないと思うんですけど、・・・。ってまあDVDで世にでてるんだけどさ(笑)
いや、なんかもっとこう、公共の電波に乗せたい(笑)それくらいステキ♪ってかもう一回生で観たい
・最初のテゴマスの「い~ま~ショックミー♪デビオアエンジェ~ル♪」がなんか新鮮です。ぴぃちゃんのい~ま~ショックミ~♪とはまた違う声で、いいよね♪
・ガンガン踊るテゴマスもいいよね~♪こういうの、テゴマスのシングル出すときにもやってくれねぇかな。すごく感じが変わって、逆にうけると思うんだけど
・マッスーのほっぺを両手でなぞる動きと、テゴの人指し指立てて挑発する動きがめちゃめちゃカッコイイ
・マッスーカッコイイ~!!ってかマッスー、この衣装似合うよね~♪マッスーのエロさが全面に出てる(笑)
・テゴはもともとエロイから(笑)しかしこのテゴの歌い方、カッコイイな~♪でもテゴって、一人っきりで見てもちっちゃいんだね。そんなところはとっても可愛い♪
・慶ちゃん、あんなグラサンかけてたんだ~♪それにしてもシゲは、顔がものすごく真面目だぞ(笑)
・キャーーぴぃちゃーーんカッコイイーー前が肌蹴て、ダンスといい、なんてセクシーなの~唇ぬぐうフリとか腰をクイってやるフリとかたまんないんだけど~!!
・やっぱ「い~ま~ショックミー♪」は本家だな
・亮ちゃんもやっぱNEWSのセクシー部門担当だよね~♪カッコイイ♪
・赤VS青のダンス♪もうほんと、どんだけ素晴らしいんだこの演目(←演目って(笑))だって、どの人見てもカッコイイんだものまさに目が離せないとはこのことだな♪
・赤のラップのとこで、階段を下りてくるマッスーがステキ♪
・2曲同時放映♪最初の立ちんぼで向かい合って歌うトコ、ぴぃちゃんがポッケに手突っ込んでて後姿なのにめちゃめちゃステキ
・マッスーの「クルクルパー」みたいなフリが可愛い(笑)
・最後ぴぃちゃんに飛びつく亮ちゃんと、その手前でテゴを抱擁するマッスーをもっとしっかり映してほしかったと願ってやまないのは、きっと私だけではないはずです(笑)

☆プラハ
・いやあ慶ちゃんって、ほんとスタイルいいな♪こんだけ全身赤まみれなのに、それを着こなす慶ちゃんはすごい!もっと寸胴の人だったら、ただのポストだぜ(笑)
・とってもステキだけど、何が一番ステキって、時折見せるエロイ顔(笑)「そそり立つ♪」のとことか「心説き放つ♪」のトコとかたまんない

☆なんとかなるさ
・マッスーの笑顔って、ほんとに世界を救える気がするんですけど気のせいですか?もはやアンパンマンの域だよね(笑)ホッこり感が尋常じゃない(笑)
・この曲、ほんと可愛い♪間違いなく、なんとかなるよね(笑)
・マッスーのこの、首辺りの感じがすごくツボなんですけど。ってわかりにくい?なんていうのかなあ。マッスーってあんまり首元にアクセサリーがついてるイメージがないので、しかもパーカーとか着てること多いから首元、肩辺りって結構意識しないことが多いけど、このマッスーはなんか微妙に首から肩までがちょっとだけ見えて、鎖骨が見えそうで見えない感じ?このあたりがたまんない←って私は変態ですか?(笑)首筋の汗と、ゴールドのチェーンと、イヤモニが相乗効果を高めて、さらにマッスーの首元を男らしく仕上げてくれてます・・・ってなんの商品説明だ(笑)
・ぴぃちゃん×スタンドマイク。これもテッパンですカッコよくないわけがない♪
・可愛いな~このフリ♪この3人がやるから余計可愛いんだろうね♪マッスーの最後の「明日もいいお天気♪」の笑顔なんて、とびきり過ぎでしょ
・間奏で手を叩くぴぃちゃんの笑顔の、やさしそうなことぴぃちゃん、マッスーのお兄ちゃんになってやってください(笑)
・だめだ。もいっかい言うけど、マッスーの笑顔がまぶしすぎる
・コヤマピーがマッスーのところへ寄っていき、最後の3人の並び、なんかお兄ちゃん2人に囲まれてる可愛い末っ子、みたいな構図が可愛すぎるんですけど~←ちびっ子Jr.の存在を無視する私(笑)

☆HAPPY MUSIC
・これが噂のオッペケペー王子か~。これが噂の王冠か~。初めて見た♪なるほどね~。確かに可愛い♪
・これシゲが作った歌ですか?いい曲だね♪シゲも曲作りの才能ありそうだな~。カカオも良かったもんね。
・ちなみに母がこのシゲを見て、「シゲなんで猫みたいになってんの?あ。あれ王冠か。」と言ってました。どうやら母にはネコ耳に見えたらしい(笑)

☆DREAMS
・ぴぃちゃんの衣装がカッコイイ~♪ほんと白いロングジャケットが似合うなぁ
・ぴぃちゃんの大サビ「僕を支える~♪」と歌い終わった直後のマッスーに切り替わる直前のぴぃちゃんの笑顔がこれまた、優しい
・慶ちゃんをエスコートする亮ちゃん♪

☆星をめざして
・NEWSって歌うまいよね。←欲目?
・しかしこの乗り物、手すりがなくって、怖いな~。慶ちゃん大丈夫だったかしら?ちょっとでも立ちくらんだら、一貫の終わりじゃね??
・キャー噴水キレイ♪でも「もう二度とは~♪」で映るぴぃちゃんが一番水が似合ってるな♪さすが噴水王子
・亮ちゃんのアップがいちいち全部カッコイイ♪星めざでの「ワンショット大賞」は亮ちゃんだな「少年時代など~♪」なんてめちゃめちゃカッコイイ♪
・徐々に皆降りていくのに、ひとつだけそのまま降りてこないマッスーリフター。こういうとき、ちっとも顔色変えないあたりさすがプロだなって思います!
・あ。ぴぃちゃんが最後にまたやさしい顔をほんとこの顔好き♪

☆fiesta
・何気に私この歌大好き♪
・マッスーえらいね。ちゃんと上で歌ってる
・ぴぃちゃんのこの1番ので出し、いつも音程がちょっと不安なのは気のせいですか?いい加減慣れようぜ(笑)
・「心まで裸に♪」でちょっと音がとれずイヤモ二を触るテゴがちょっとプロっぽくてステキ。まあプロだけど(笑)
・遠くのFANに一生懸命手を振る増田さんに、やっぱりちょっと感動
・最後「淫らにキ・・・うわー♪」って亮ちゃん可愛い♪

☆NANDE×2 DAME
・最初のいつもより低い声の歌い方するぴぃちゃんのラップカッコイイーー!
・亮ちゃんのピース可愛い♪
・「幼馴染のき・み・へ♪」の指差しが可愛い♪
・「途中見とれるショーウインドウ♪」のシゲ、カッコイイぞ
・テゴが人影で見えなくなったから、「コラー!だれだよ!」ってテレビに向かってキレてたら、桜井くんだった
・ニノが現れてからのぴぃちゃんの突然の年下キャラが可愛すぎるニノになついていく感じが犬みたい♪可愛いな~ぴぃちゃん♪
・「きみのせい♪ 好奇心旺盛♪」のマッスーがなんだかカッコいい♪あの「せい♪」だけいうトコ♪
・ぴぃちゃんの保護者のようなニノ(笑)どうした?親戚でも座ってました?(笑)いいな~この年下キャラ♪
・さくテゴだとテゴが、ニノぴぃだとニノが、心なしか顔が大きく見えるのは私だけですか?きっと桜井君とぴぃちゃんがすっげぇ顔がちっちゃいんだよね
・シゲ、朗読したら、うけてよかったね(笑)
・この桜井くんの後をちょこちょこついてくテゴが可愛い♪そしてニノの後ろを離れないぴぃちゃんも可愛い♪この2人、NEWSなんです~(笑)

☆サヤエンドウ
・やっぱこの曲は、ガッツリ踊ってナンボよね♪
・間奏のダンス、カッコイイーー♪
・マッスーの「ガンダラーダ♪」のフリが、豆まきみたいで可愛い♪
・慶ちゃんが「一緒にー!」って言ったけど、一体何を一緒にすればいいのかちょっと悩んだ私(笑)オーオーオーオー♪っていうのを一緒に言えばいいの?それともあの動きを一緒にしろってか?んな訳ねえか

☆NEWSニッポン
・やっぱこの曲はテンションあがるなあ♪
・すっげえ細かいこと言っていいっすか?「翼広げて♪」のトコのぴぃちゃんの手の開き具合が今も昔も大好きです
・キャー!ぴぃちゃんが寝転んで覗き込んでるーーいいなぁ、下のお客さん♪
・亮ちゃん、男前だなぁ
・「to NORTH♪ to EAST♪」のトコ、NEWSがみんな同じ動きしてて、ほんと可愛いよ、この子達♪
・今も昔も、この「NEWS♪カシャーカシャッ♪」っていうとこのぴぃちゃんが大好きです♪
・最後の横一列のNEWS、なんだかステキ♪

☆永遠色の恋
・ここからの冬メドレー、いいよね~。またやってほしいな♪今度はフルコーラスで♪
・ぴぃちゃんのこの歌い方、優しい感じでステキ♪
・座って足ぶらぶらさせてるシゲが、ちょっと可愛い♪
・あぐらマッスー、なんかぬいぐるみみたいで可愛い

☆真冬のナガレボシ
・あ!ナガレボシだ!
・やっぱこのコーラスキレイだな♪で、ぴぃちゃんとマッスーが2人でハモってますが、マッスーが一生懸命ぴぃちゃんの方見て、アイコンタクトで歌おうとしてんのに、全く無視のぴぃちゃん(笑)いや、実際そうじゃないかもしれないけど、そう見える図がちょっと面白い♪
ねーマッスー、ハモる時は、目あわせるのが基本だよね~♪でもね、マッスー。テゴマスのときのようにハモリたいだろうけど、ぴぃちゃんにそんな高度な技を求めちゃいけないよ(笑)
・しかし、この歌短すぎねぇか?せっかくいい歌なのに

☆SNOW EXPRESSS
・あの~、一体いつになったら、この曲を世に出してくれるんすか?社長
・亮ちゃんを見つめるテゴの可愛いこと可愛いこと♪こんな目で見つめられたら、なんかなんでも許しちゃうよね。さすがテゴにゃん♪
・サビのマッスーのフリが異常に大きすぎてちょっと笑えた(笑)そっか、マッスーはやさしい子だからきっと、ドーム仕様で踊ってんだな♪後ろの席の人にもよくわかるように、大げさに踊ってるんだきっと
ほんとやさしい子だよ、この子は。←おばあちゃんか(笑)
・ラップのトコのフォーメーション、ほんとステキだな♪これを是非地上波で見たい
・2番、「場所~ぉ~♪」で、ちょっと色をつける手越さん。


いやあ、なんかすっごく首を長くして待ち焦がれすぎたこともあって、すぐ見ちゃったら、もったいないオバケが出るんじゃないかと、しょーもないことを考えてしまう今日この頃ですが(笑)

なんのことはない。
結局ずっと見てます

やっぱドームの映像なので、どうしてもひきの画が多くて、それがすごく残念ですが、でもその代わり、メンバーの顔がアップになったときには、NEWSの皆さんったらほんとにどの人もイケメンで困っちゃう
ほんとにNEWSってイケメンだな♪

そして、NEWSの歌ってほんといい曲が多いな~って改めて実感。だって、あ、この曲いまいちだな~って曲がないんだもん♪全部耳になじむというか、心地いいというかなんというか・・・。好きだな~って思える曲が満載なので、改めて、NEWSっていいな♪と実感
これって、大事なことだよね♪

ってなことで、『DVD柚子的ツボ』でもまたはじめようと思います
ちょこちょこね。

続きを読む>>

☆weeeek
・やっぱこの曲、大好きだな~♪テンションのあがり方が違うよね♪
・この曲はやっぱ『マッスー』でしょ♪ほんとどれも可愛い
「歩む心を諦めたら~♪」で手を振るマッスーしかり、「日々この体力を注ぎ込んで♪」でウインクするマッスーしかり、亮ちゃんの「大人になるってどういうこと♪」で可愛い顔するマッスーしかり♪ほんと全部可愛い
・そして何よりこの『亮×マッスー』がすごくステキ
・大サビで、ぴぃちゃんと亮ちゃんの間でピョンピョン跳ねてるまっすー、この画、いいよね♪
色で言うなら、赤と青の間でピョンピョン跳ねてる黄色(笑)信号みたいで可愛い

☆BEACH ANGEL
・私、この曲好き♪←なんの告白?(笑)
・始まりいいよね。6人で振り返って指差すとこ♪
・最初の慶ちゃんが客煽ってるときに、その後ろで肩組んでピョンピョン跳ねてる4人がすっげぇ楽しそうで、可愛いーーー
そしていつの間にか、その4人に加わってるシゲ(笑)
・こうやって一斉に走り出すのって、テンションあがるね♪
・マッスーソロ、最後のピースマッスーが可愛いさっきから可愛いしか言ってねぇな
・あれ?この衣装って、よく見りゃあんまり統一感ないんだね(笑)

☆裸足のシンデレラボーイ
・だめだ。さっきから亮ちゃんが、終始さわやかで困る亮ちゃんって、こんなにさわやかな感じだったっけ?(笑)
・カメラにピースする亮ちゃん可愛い♪
・手を振るのと一緒に顔も振るぴぃちゃん、可愛い♪
・マッスーソロ。こうやって見ると、大サビをマッスーが歌うことすごく多いね♪
・「行くぞー!」っておいおいテゴ、乗り出しすぎーー!危ないってばー!落ちるよ!!と、過去の映像に突っ込む私(笑)
・「もっとー!」と言って「壊れた~♪」から手を振り出す慶ちゃん。この手の振り方がものすごく機械的で面白いっす!メトロノームみたい'笑)しかし慶ちゃん、手、長いよね

☆希望~yell~
・へぇ~、この衣装ってところどころに迷彩がちりばめてあるんだね♪ただ、慶ちゃんのは、もはや、ほぼ迷彩(笑)
・テゴマスパート「分け合って♪」で手をぱちぱちと合わすコヤマピー。ぴぃちゃんがいたずらっ子ぽくて可愛い
・テゴマス2人の画はなんかいいな~♪テゴがマッスーの肩に手を置いてるー←だから?(笑)
・「約束を~♪」の慶ちゃん
・間奏のコヤシゲラップのトコのフリが好き♪照明が暗めなトコもステキ♪なによりコヤシゲがカッコイイ♪
・「DO!the BEST♪GET!the GROLY♪」のマッスーがこぶしをつかむとこが可愛い♪
・「幾千の~♪」の亮ちゃんソロで、ちょっとづつ動いていくNEWS。ぴぃちゃんが辛そうな体勢で、微動だにせずに固まってるのが可愛い(笑)
・しかしNEWSはほんとイケメンだな♪←また。 
さっきから、誰が映ってもカッコイイから困る←いや、困らないけどさ。
・でもこうやってガッツリ踊ってくれる曲はいいね♪これぞジャニーズですよね♪

☆ご挨拶
・6人ともみんな一貫して、「どーもー!○○です!」の挨拶から入るとこが、ある意味すげぇ(笑)
・キャー♪ぴぃちゃんの片目瞑ったピースが可愛いーー
・手越です♪やっぱ可愛いね♪
・マッスー!ドームだからって、声でかくねぇか?(笑)マイクあるから大丈夫だよ、って中居くん言ってたぜ(笑)でも汗まみれのマッスーはやっぱり可愛い♪
・かたや全く汗かいてない慶ちゃん(笑)この腕時計がいいよね~♪
・亮ちゃんのカメラ目線はひたすら可愛い♪
・いいね~この、シゲの「バックミュージックを全く気にしないコール&レスポンス」(笑)よくタイミングとれたね

☆Stand up
・柵にもたれかかって歌うテゴがカッコイイ♪
・時々映るぴぃちゃんのアップがいちいちどれも可愛いすぎる
・全身全霊で笑顔で手を振るマッスーにちょっと感動

☆Change the world
・前奏でジャンプするマッスー、そのヨコでステップ踏むぴぃちゃん、そして腰を回すマッスー♪なんだかロックでかっこいいーー
・さすがマッスー、曲によって表現力が違い、ステキ♪
・シゲソロ「退屈♪」で柵に勢いよく飛びつく攻撃的なぴぃちゃん、かっこいいーー
・ぴぃちゃんラップ、カッコイイーーもうそれしか言えん
・テゴ亮の「どんな自由も希望も~♪」、なんかやたら楽しそうでいいね♪
しかしココ、一度、目瞑って聴いてみてください。普段のテゴ亮の声よりも、心持ちアホっぽいですから(笑)是非お試しアレ(笑)
・「握り締めた♪この手にある♪」の絡みが相変わらずすごく可愛いよかったやっててくれて♪
・「そうさGaaaaaanと~♪」のトコでジャンプしてこぶしを下に向けるぴぃちゃんがカッコイイ♪←説明がわかりにくい(笑) ぴぃのこの動き大好き♪
・大サビのテゴマス。テゴはやっぱ歌うまいね~♪
っていうかこの2人、ものすごく対照的なお顔立ちしてるなあ。←って何を今更(笑)
いや、テゴの濃~い目を見た後に、マッスーの超あっさりな顔が交互に映るもんだからつい(笑)ちなみに私は、あっさり派
・この歌、いい歌だな、改めて♪

☆ゴメンネジュリエット
・しょっぱなから口をぬぐうしぐさに、すでにテンションMAXってか、こらスモークーー!!どっかいけーー
・だめだ・・この曲はツボが多すぎて書けん←でもなんだかんだいって結局書くけど(笑)
・つうか、こっから『なんとかなるさ』まで、ステキすぎて、ずーーーーーーっと見ちゃう
・「色づいた~♪」のトコと「何を失っても♪」のトコの手フリが好き♪ぴぃちゃんってこういう動き、すごく繊細でステキ
・ちょっとちょっとぉ!2番の最初のその高速移動、速くね?ちょっと歌のイメージと違うんですけど~!(笑)曲の雰囲気考えてくれよ
・ラップ、やっぱステキ~ちょっと激しい動きに、前髪がちょこっと分かれてるとこが可愛い♪
・キャー!そのストップモーションダンス(←勝手に命名(笑))やっぱステキーー最初の「ドンドンドンパーン♪」のトコがものすごくカッコイイ~♪ぴぃちゃんダンス上手いんだな~(笑)
・肌蹴たぴぃちゃんもステキもうこのあたりは、ステキとしか言いようがない
何気に他の4人も肌蹴てて、ちょっと笑えた(笑)あ、そんなことやってたのね
・唇からなんかをとって、それを下にふりかけ、水の出る魔法をかける噴水王子(笑)この一連の魔法、ぴぃちゃんがやるから、絵になるんだな♪さすが噴水王子
・最後噴水の中で妖艶に踊る噴水王子は、ほんとこの世のものとは思えないほど、きれい
なんて絵になるんだろう、この人♪

☆愛のマタドール
・これももう素晴らしすぎる!!だってNEWSがみーーんなカッコいいんだもんまあそんなの今に始まったことじゃないけど、いや、これは素晴らしすぎる♪これが映像化されて、ほんと良かったです
・前奏で激しく踊る5人。なかでもやっぱマッスーが抜群にカッコイイ!!キレがはんぱねぇ。ってダンスのいろははよく知らんけど(笑)
・慶ちゃん、カッコイイーーなんて腰つきしてんだこの子は(笑)しかし私、やっぱ黒髪の慶ちゃんが好きだな♪
・続いて亮ちゃん。これまた伏し目がちなとこがステキ♪
・サビ。マッスーのかいぐりかいぐりのフリが皆より多めに回ってる気がするのは私だけ??それにしても「今は君だけ抱きしめたい♪」のぴぃちゃんがエロカッコイイ♪
・キターー!!2番のマッスーセンターのフォーメーションこれ、カッコよすぎません??マッスーはエロいわ、カッコイイわで忙しいマッスーの歌い出す直前の腰をクイっていれるダンスがカッコイイそしてちょっと目線が外れてるトコとか、あのサラッサラの髪の毛に手を回すトコとか、最後に唇に手を持っていきかけるとことか・・だめだ、このマッスーはほんと魅力が満載過ぎるシゲのパートになって、後ろにはけていくその姿ですらエロイ(笑)
・サビの「服を捨てて♪」のフリがとっても好きだ
そして間奏の闘牛士的なフリもとっても好きだ
・ぴぃちゃんソロもステキーー♪まあぴぃちゃんは元々色気だらけだからな(笑)最後の顔とかたまんない
・「踊るよ~♪」のマッスーの手の動きがものすごくしなやかでステキ♪
・もうなんなのこの魅力満載の赤い人達
・曲が終わる直前(3秒前)くらいに映るぴぃちゃんが、めちゃめちゃツボなんですけどやっぱエロいぜこの子は(笑)
・しまった、愛マタについて、語りすぎたしかもほぼマスぴぃ(笑)

☆DANCE SONG
・こういうのいいよね~。あれ?なんかシゲサンのダンス、あんま上手くなくないっすか?(笑)
・加藤成亮~!って呼ばれて踊るシゲサン。あのJr.の子の間から出てくるダンス、飲み屋さんに「やってる?」って入ってくるおっちゃんみたいに見えたんですけど(笑)
・亮ちゃん、可愛いーーーーーーーーこういう顔させたら絶品だな
・せっかくのスポットなのに、うちわで顔を隠すぴぃ(笑)でも最後の顔が可愛かったから許してやろう♪
・マッスーのダンス、激しいーー!!でもステキーーー!!
・テゴ、あんたはほんと可愛いよ



・・・・・・・・・・・・・・。

もう疲れた(笑)続きは次回にしよ(^^;)
パシコンDVDが、
うちん家に、
キターーーーーーーー←目薬さしながら読んでね(笑)

さー見るゾーーー!!!

でも正直。


もったいなくて見れねぇ(笑)

夏はたっぷりある♪ゆっくり見ようぜ♪
皆さんは、最初っから順を追ってみる派?
私は、とりあえず、まず見たいものをチャプターから撰ぶ派

ということで、私が一番最初に見たものはなんだったでしょうか?

正解は。

愛マタ。
やっぱこれを一番楽しみにしてたみたい、私

ま、感想はおいおい。
とりあえずブックレットについて一言だけいいっすか?

あの一人ずつの写真のページの右側のメモ欄みたいのはなんですか?
あそこに、メンバーへの思いの丈を箇条書きすればいいの?(笑)

今年はほんとに異常に暑い
このままだと、焼け死んでもおかしくなくね?いや、さすがにそりゃないか

ということで、この暑さの中、「あ~あ、藍沢絹江さんになりたいな。」と願ってやまない柚子です(笑)

いや~、あれから何度ほどみたことか、コードブルー第6話
最後のシーン見るたびに、涙すること数回。
だんだん慣れてきて、ばあちゃんになりたい・・・と強く思うこと数回(笑)

最終的には一緒に見てた母も、「ええなあ、あのおばあちゃん。」という始末。

「いいなあ、あのおばあちゃん役したいわー。」
「ほんまやなー。でもあれやで。おばあちゃん役、やまぴぃに抱きつかれても無視しなあかんねんで。」
「おっと、それは辛いなあ。」
「抱きつき返したら、それはもはやNGやぞ。」
「確かにね。でも一回くらいいいんちゃうん?(笑)」

とまあ、なんとも無駄な想像を繰り広げておりました。この暑い最中に
もはや、あんなに感動した藍沢先生モードはどこへやら(笑)

とりあえず、イッテQのテゴが、元のイケメンに戻ってたので良かったです♪
いやあほんと先週はどうなることかと思ったよ

そうだ!もうまもなくDVDの発売だ♪
今日、amazonより発送メールが届いてたから、明日届くかな?
またもや、amazonでフラゲできるかな?

期待してるぜ、配達員

帰宅

昨日今日と、泊りがけで研修に行ってきて(っつっても今日は遊んでたんだけど
さっき帰ってきました♪

いやあ、ここんとこ忙し続きでなかなかゆっくりできなかったけど、明日っからまた平和な日々です
とりあえず少クラもイッテQも見れなかったので、朝起きたら、とりあえずたまった録画でも見るとしよう♪

そういやシゲさん、舞台お疲れ様でした
シゲの千秋楽終えた後の、シゲ猫、良かったっす♪さすがシゲだね。しめるトコはちゃんとしめてくれます♪
そしてそんなシゲ猫が最終回を迎えてしまった・・・寂しいね
また帰ってきてね

そうだ、シゲの猫がいなくなった代わりにそろそろマッスーのブタがやってきてはどうだろか?
シゲ猫に対抗して、『マスブタ』はじめませんか?(笑)←なんかあんま可愛くないね

さ。
とりあえず疲れたから、今日はもう寝よう。うん、そうしよう。
人間、休養は大事だ。
だめだ。
今回のコード・ブルーは感想なんてかけない。←といいつつ、結局ちゃちゃ入れる私
でもほんとそれっくらい、大号泣でした

良かった、ほんと良かった
グッと来たどころじゃなかった。素晴らしかったよ、藍沢先生×ばあちゃん
絆って、こういうことよね~

ほんっとに感動しました

鬼の目にも涙、藍沢の目にも涙、そしてうちの家族の目にも涙(笑)
そりゃそうだよね。人間だもの。うん
ほんと藍沢役に山下君を起用してよかったよ←いや、私が起用したんじゃないか(笑)
ほんとぴぃちゃん、脱帽です♪
やっぱ『山下智久×じぃちゃんばあちゃん』はテッパンだな←なんか言い方悪いな(笑)

ちなみに今回は、ばあちゃんへのしゃべり口調が、すごくやさしくてそれだけでも十分良かった♪
患者に敬語で話さない藍沢先生がすごく新鮮でよかった♪

ちなみにちなみに、今日はサラダを左手で食べてたけど、いっつも食事は左ききだっけ??
ま、どうでもいっか、そんなこと

ちなみにちなみにちなみに。
ベッドで暴れるばあちゃんを押さえつけてるぴぃちゃんに、ちょっと萌え←不謹慎
ばあちゃんの手を握り返して、「今から一緒に買いに行こう。」ってやさしく語りかけるぴぃちゃんがステキ過ぎました
泣きながらばあちゃんに抱きついたとき、こんなときになんだけど、「あ、ばあちゃん羨ましい・・・」って思った私をどうかお許しください

てなことで。
ビバ、コード・ブルー第6話♪
とっても面白かったです
来週も楽しみだな

ちなみに余談だけど、あの娘さんに屋根から突き落とされたお父さん、慶ちゃんのロスタイムライフの管理官だよね?違う??
先日、クロサギの第3話の宝石詐欺に会った女の子が、ロスタイム慶ちゃんの彼女役の子だったことが判明したし。
なんか、いろんなトコでつながってるんだなあと変なところで感心芸能界、狭き世界だな(笑)

さ。
今日は花火大会に行ってきます♪
終わったーー
何が?
いやね、実はココ最近ブログもあまり更新できなかった訳がありまして。
去年同様、私またちょっと試験を受けておりまして。
で、ココ最近はひたすらお勉強しておりまして。
で、NEWSの映像もちょっと我慢しておりました。
でも、本日ようやく終わりましたので。

やったーー!!!
これで心おきなく、13日を迎えられる♪
DVD。見るぞー!見るゾー!見たーーーー!!(@マッスー)←いや、まだ見てない。笑

てなことで、本日より、ブログもNEWSも解禁だ♪

といいつつ、正直NEWSメンの活躍(そんなしてねぇけど)は一応ちらちら見てたのだ♪

イッテQで、『どうしちゃったの?その頭』の生え際すっきりテゴも←(正直あんま可愛くなかったね
少クラで、片方髪を耳にかけてたとっても可愛い慶ちゃんも←(この慶ちゃんほんと可愛かった♪)
少クラで、普通に司会の立ち位置にいたシゲも←(舞台で忙しいはずなのに司会を任されるシゲ(笑)誰か他に暇な人いただろ、マッスーとかさでもまあきっとシゲが、慶ちゃんの隣を死守したんだな(笑))
少クラで、まさかのハモリ、『波』披露のコヤシゲも←(いや~これはビックリ。歌手みたいだったよ(笑)慶ちゃんが耳をふさいでたとこなんて、良かったよね♪)
KAT-TUNのコンサートで、「おめーら、元気ですか~!」とちょっとNEWS色が抜け切れなかったぴぃちゃんも←(これ、可愛かった~ってかカツンコンいくなら、シゲ舞台いってやれよ(笑))
NEWSmileでの、『朝は優雅に英字新聞を読む。あー英語読めない。』のマッスーも←(これまた可愛い~
『藍沢役に山下くんを起用して良かったよ!』とほめられたぴぃちゃんも←(良かったね♪そして毎週メールありがとう♪)
大阪のホテルで必死にリモコン探してて結局再放送のプロ大最終回見れなかったシゲも←(シゲ、舞台お疲れ♪あと1日ガンバ♪)
週刊誌にて、赤西くんとの深夜のふたり遊びを撮られたぴぃちゃんも←(こんなのならどんどん載せてくれ(笑)ってかこのぴぃちゃん、すげぇカッコイイんですけど~!!メガネかけてるのに、Tシャツにグラサンがかかってるいう。キャーーかっこいいーー

あれもこれもぜ~んぶ見てました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・。


あれ?

亮ちゃんネタがない。
あ、亮ちゃんは今関ジャニツアーだもんね♪

そういや亮ちゃんネタひとつ。
「流星の絆」読みました、母が(笑)←私は活字が苦手なので、読めません
で、母に感想聞きました。

私「なーなー。亮ちゃんどんな役??(わくわくドキドキ)
母「うーーん。そうやなあ。クロサギ。やまぴぃみたいなもんや。」
私「・・・・・・・。」

オイ母よ。ほんとにそうなのか?


ということで、忙しかったココ最近でしたが、今日は心おきなくコード・ブルー見るぞ

観に行ってきました、シゲの『こんなんやってみました。』
いや~、一言で言えば。

『This is the シゲ!』なエンターテインメントショーでした♪
シゲ満載!まあ当たり前だけどさ
いや、出演うんぬんじゃなくって、構成が、中身が、すごくシゲでした♪

良く出来てて、とっても面白かったです♪←上から(笑)
なにより、シゲさんイケメンだわ

なんて男前なお顔立ちされてるのかしらま、好みではないけど(笑)

席はね。会場自体もすごく小さいし、18列目でしたが、全然良く見えて、イケメンシゲを堪能できました♪
てなことで、完全ネタバレな感想を

続きを読む>>

☆オープニング映像。
シゲが、でっかい筆振り回して、「こんなんやってみました。」ってでっかい字をお習字してるのですが、これ、すごくカッコよかった♪
VTRとしても、すごくカッコイイ画で、シゲもイケメンだし、で、本編がすごく楽しみになる、魅力的なオープニング映像でした♪

☆忘れ物。
ここでようやく本物シゲ登場♪キャー!!シゲ、イケメーーンカッコイイぜーーー
さ、テンションがあがったところで(笑)
この演目は、忘れ物を拾ったとき、あなたならどうしますか?ということを語る演目。←なんじゃそりゃ(笑)
落ちてた財布を交番に届けたとき、たいていは
「持ち主が見つかったときに、お礼があると思うので、住所と連絡先を・・・」
「いやいやいや、そんなつもりじゃ・・」
「いやいやいや、連絡先を・・・」
「いやいやそんなつもりじゃ・・・・」
「いやいやいや・・・・・」
「いやいや・・・・じゃあ・・・。」←このやり取り、一人で延々やってた(笑)
という風になってしまう、と。
でも僕はこういいます。
「連絡先はいいですから、落とし主が現れたら、こう伝えてください。『もしあなたが今度、大事なものを拾ったときは、交番に届けてあげてくださいね。』と。」
というようなことを言ってました
こうやって皆が誰かの大事なものを届けることによって、その大事なものはちゃんと誰かの元に帰ってくる、こういう世界になってほしい。的なことをね
うん。なかなかいい話だね♪その考え、素敵でした♪
そして細かい芝居を一人二役やってるシゲも可愛かったです

☆定休日。
これは、シゲが撮った写真を流しながら、シゲが朗読。
困っていたおじいちゃんを助けてあげたとき、勇気を出して初めて困っている人を助けたとき、そのおじいちゃんの手から「やさしさ」というものを教えてもらった、といったようなお話。
シゲが撮ったお写真が、なかなか哀愁があってステキでした

ちなみにこの演目の合間合間に、シゲが楽屋で固定カメラ相手に「こんなんやってみました♪」って言ってみたり、扇子もって「こーんーなーんーやってーみまーした♪」って踊ってみたり、とまあいろいろふざけてるVTRがはさまれるのですが、これがどれも可愛かった♪
シゲって、カメラ映りがいいなあ(笑)いや、本物もそりゃカッコイイけどさ。
扇子もって、一人で踊ってふざけてたら、出前が届いて「あ、ちょっと恥ずかしい・・・。」みたいなトコがありましたが、それがすごく可愛かった♪
ちなみに出前であったかいおそばが届きましたが、それを食べながら「ざるそば頼んだのに・・・」「暑いよ、これ。」とぶつぶつ文句言ってたのが面白かった♪
で、扇子でおそばを食べるマネから、次の演目へ。上手い!!

☆落語。『愚問』
なんとまあ、よく練習したこと(笑)ほんとに普通の落語で、感心した
いやまあそりゃプロにはかなわないけど、いやまあたしかに、活舌こそ悪いけど(←まあこれは今に始まったことじゃない(笑))、ちょっと途中かんだりもしてたけど、でもよく頑張ってたなあって、思いました♪
すっげぇ表情豊かな可愛いお兄ちゃん♪って感じの、可愛い加藤亭成楽さんでした♪
しかしなんでまた落語やろうと思ったんだろうか(笑)
最後のオチ、上手に締めてたので、せっかくなので「お後がよろしいようで・・・・」で終わって欲しかった(笑)

☆ショートフィルム
これ、なんて題名だか忘れましたが、めちゃめちゃカッコよかった♪このショートフィルム、作品として世に出してほしいってくらい、シゲもカッコよかったし、映像もカッコよかった♪
構成としては『ワイルドなシゲ、これから彼女にプロポーズしにいくんだぜ!』的な、内容でした
朝、ブーツはいたまま、パンツ一丁で寝てるシゲ。ワイルドに起きて、ワイルドに曲を鳴らす。ちなみに曲はラブサイケデリコ。キャーカッコイイ~
そしてワイルドにTシャツ着て、ワイルドにジーパン履こうとしたら、ブーツが引っかかって、あがいた挙句、結局ブーツ脱いでからジーパン履くシゲ。←この辺がシゲ(笑)
またワイルドに冷蔵庫開けて、冷蔵庫のものをワイルドにかじるシゲ。キャーーかっこいいーー
そしてワイルドにかじりすぎてノドを詰まらせせきこみ、あわてて牛乳で流し込むシゲ。←この辺がやっぱりシゲ(笑)
で、このときの映像がすごくカッコよく仕上がっててね♪冷蔵庫に入ってる1輪のバラだけが真っ赤で、後はセピア調。鳴ってる音楽も、冷蔵庫開けたときだけ、音がこもって聴こえて、このショートフィルム、ホント素晴らしい♪カッコイイッス!!
後でシャツもワイルドに着るんですが、これまたボタンがとまってて頭が出てこず、もう一回脱いでボタンはずしてた(笑)この、最後までワイルドにやりきれない、そんな「まんまシゲ」な感じが素晴らしい♪
で、バラの花束もって、グラサンかけて、一回プロポーズの練習して(これ、ステキだった♪)バイクに乗っていざ出発!ってなショートフフィルムでした♪
で、最後に『こんなんやってみたかったんです。』の文字。これ笑ったな
いや、シゲほんとにカッコよかったです♪

☆噴悶トイレ
さっき飲んだ牛乳が古かったってことで、トイレに駆け込むシゲ。この辺もよく出来てるよね、つながりが。
で、用を足して、いざ出ようとすると、ドアが開かない。
トイレに閉じ込められた様子を、透明トイレの中で延々やってくれます(笑)
この演目が一番面白かったな
困り果ててたら、トイレの壁に『toilet@toilet.ne.jp 困ってる人はココへ空メールしてね。』の文字が。
すると『最近の一番の不満をメールで送ってね。そうすれば出られます。』とのお題が。
で、シゲが普段感じてる不満をぶちまけるんだけど、3万円の自転車のチェーンが壊れたこととか(あの普通なら溶接してある取れるはずのないギア的なとこがごそっと取れたことをおもしろおかしく話してた(笑))おかんが犬のことをシゲちゃんって言うとか、3月上旬の天気ってなんだ?とか、職務質問されたとか、近所の日替わり定食が日替わらない、とかいろいろ・・・。
で最終的に、自分の中にこんなに沢山不満があることが不満だ、と送るとようやくドアが開き出られたという。
で、ここからはVTR。その後またエレベーターに閉じ込められて、今度は壁に『elevator@elevator,ne,jp 困ってる人は・・・(一番の悲しみ編)』とある、というオチ♪
いやあ、トイレ、シゲのキャラがものすごく面白かったです♪途中オカマみたいになってたし(笑)途中アホにもなってたし(笑)←3の倍数でアホになってた

☆絆。
シゲの小学校の頃の両親との絆のお話。シゲ、涙がこぼれたように見えたけど、違うかなあ?

☆オレンジの花びら。
朗読。キレイなお話でした♪

☆最後トーク
こんなのあるんだね。終わった後に普通にフリートークしてた(笑)どうでしたか?と
・「一応僕が全部考えたんですけど、ってさっきからこれでもかって程出てたからわかると思うんですけど・・・」と笑うシゲ。確かにひとつずつ、『作・加藤成亮』ってでてましたね(^^;)
・客から突然「シゲどこが一番難しかった?」って質問が飛び、「普通に質問が来たね。「どこが一番難しかった?」って関西弁で・・・」というシゲ。このシゲがマネした関西弁が、すごくステキでした♪なんだかカッコよかったシゲ、さすが昔大阪にいただけあるな。シゲの関西弁、もっとききたーーい
結局、『トイレ』であんだけふざけて、その後『絆』で真面目になるあの切り替えが一番難しいということでしたた。
・セリフをすぐ覚えられるシゲ。「俺頭イイからーー。」と言ってのけるシゲ、ステキです落語も2日で覚えたらしい。
・「俺、人より『表情筋』が豊かだと思うんだよね~。」というシゲ。確かに、そうかも♪
・今回いろいろやりたくてあれもこれも詰め込んでたら、収拾がつかなくなってしまったという(笑)で、オムニバス形式にしたんだって。ショートフィルムの続きも撮ったらしいから、次回作があれば是非♪って言ってました♪でもやるなら3年後とかでいいって言ってたけど(笑)
・こんだけやってても、皆受け入れてくれるかと、すぐ考えてしまうというシゲ。『ネガシゲ(ネガティブシゲ)』がすぐ出てくるらしい(笑)
・どれがよかった?と聞くシゲに客が「トイレー!」とかいろいろ飛び交ってる中、「オープニングー!」という声を聞きシゲが一言。「オープニング?こんだけ見てオープニングかよ!」と突っ込んでました(笑)確かに、一理あるね
・誕生花のこと。シゲの誕生花は「ハイビスカス」だそうで。他のスタッフは桜とかゆりとかすずらんとか、はかない感じの花なのに、ハイビスカスって、なんか強そうでヤダというシゲ(笑)でも、花言葉が「常に新しい美」かなんかだそうで、それはぴったりだ、というシゲ(笑)

いや~、シゲ、おもしろかったです♪
シゲって、やっぱ頭いいんだなと改めて感心しました
ほんとひとことで言って、良く出来てる舞台でした♪

舞台見ると、いつも思いますが、すごく頑張ってきた感が伝わってきて、NEWSメンとして頼もしかったです
そしてなにより本物NEWSメンに久々に会えたことに感動
あまりの嬉しさに最後の最後は、シゲにめちゃめちゃ手振ってから帰ってきました(笑)

シゲ、ステキな舞台を、楽しい時間をどうもありがとう!
今日は花火見てきました♪
いやあ。打ち上げ花火って、すばらしいね♪
そういや昔、打ち上げ花火、下から見たらどんなんだろう?的な映画あったよね。
山崎裕太とか奥菜めぐみさんとかがちっちゃい頃に出てた。
あの映画、なんか好きだった記憶があるなあ♪かすかにだけど。


てなことで、からあげクン増量中CM、見ました♪

いやあ、NEWS君たちは、なぜにあんなに可愛いのだろうか??

ローソングッジョブ
なんて可愛いCMを作ってくれたんだ♪
ローソン企画部の皆さん、NEWS担のためにありがとう(笑)

「出て行く・・・」と亮ちゃん。←え?無人島なのに、どこへ?(笑)
この前亮ちゃん抜きでからあげクン食うてた5人。←後ろの亮ちゃん可愛い♪

「だって5個しかないから。」と手越君。←デターーー!!全っ然悪気がねぇーーーー(笑)

「もうええわーー!」と飛び出す亮ちゃんを全力で止める5人。
そして数珠つなぎに倒れるNEWS。


かっかっかっ可愛いーーーーーーーーーーー
誰ダー!このCM考えたヤツーーー

「ローソンいこっか♪」←デターーーー!!リーダーのセリフーーーー(笑)

いやあ。ほんと可愛いCM♪
こうなりゃローソンのCM100個くらい作って、15秒×100個で、1500秒。つまり25分。
25分収録の「ローソンCM」DVDを売り出してください(笑)

何年かかるんだって話だな
「てっぺん」ってひらがなで書いちゃうと、なんかゆずの歌みたい。
・・・って誰も知らねぇか 
ゆずの歌にもあるんです。「てっぺん」って曲が

ということで、昨夜スカパーにてDVDの『TEPPEN』PV見ました!

・・・・・・・・・・・。

なんかね。

もう、ね。
DVDが待ち遠しいってよりは、コンサートがものすごく待ち遠しくなったよ

もう!

早くNEWSのコンサートに行きたぁーーーーーーい

生のNEWSに逢いたぁーーーーーーーーーーーい

おっと、思わず声を大にして叫んでしまった
とまあ、夜中にPV見て、心から思った柚子でした

あーあ。
ほんと今更だけど、ドーム行きたかったなぁ
あの場に立ち会いたかったなぁ

ま、ほんと今更ですが(笑)
ま、今更過去のこと嘆いても仕方ないよね
前を向くとしますか

あ、PVはね♪
可愛かった←それだけ?(笑)

みんな楽しそうだった←なんじゃそれ(笑)

う~ん、そうだなぁ。
ぴぃちゃんがTシャツいっぱい着てて、最初ちょっと着膨れしてた(笑)
マッスーの前髪がそろってた♪
亮ちゃんのもみあげがなかった♪ってこの二つ、weeeekPVと感想が同じだな(笑)
テゴのアップが可愛かった♪
慶ちゃんは高いトコが怖くて相変わらず手すり持ってた(笑)
シゲは、テゴの肩に手を置いてた!←なんじゃその感想

早く全編見たいな

DVD発売まで、あと13日

 | BLOG TOP | 


