プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



HEY3

いや~、今日はほんとに楽しみな日だった♪
仕事終わるのが嬉しくて嬉しくて♪ってことで、今日は8時からテレビに、いや、8チャンにかじりついてました
ヘイヘイヘイに愛するNEWSそしてスマスマに愛する悠仁
いや~、大満足じゃ

ヘイ3は、面白かった♪やっぱさすがダウンタウンだな
でもまあなにが面白かったって、最初の移動のときの中村アナが一番おもしろかったけど(笑)
なんだアイツ(笑)すっげぇ面白いんですけど。

ということで、トロリーバスは面白かった♪
バスに入ってきたNEWS、すっげぇ遠慮がちで可愛かった~♪慶ちゃんの手を引っ張るシゲ、そしてシゲの袖をつかむ亮ちゃん、なかなか座らないテゴマスも可愛いかったね
挙句の果てに立っとくというマッスー(笑)遠慮がちで可愛い
テゴの膝に座るトコも見れて可愛い♪テゴがベタベタとマッスーを触るので、羨ましいったらありゃしない(笑)で、結局端っこで小さくまとまるテゴマス亮の3人が可愛すぎる
つうか、鼠先輩ーー!お前邪魔なんだよーーー亮ちゃんとテゴが全く見えねぇいや、鼠先輩に罪はないか
ぴぃちゃんに2度も同じ質問をする中村アナ(笑)ぴぃちゃんも「まだ聞くんですか?」ってオモローー♪
で、最終的にぴぃちゃんの話を拾わない中村アナ(笑)コヤマピーがそろってつっこんでたとこが可愛かった
ジムのくだりは良かったね~♪浜ちゃんに「お前らは行ってないやろ~?」と振られたときの重なってるテゴマスが可愛すぎた思わず、やっぱコンビといったらこの2人かな?って思ってもう一回投票しようかと思う程可愛かった(笑)「食べる専門で・・・」って言ってるマッスーを見て、きっと浜ちゃんも「こいつ可愛いな~」って思っただろうな♪
で、最終的にものすごいまとめ方をする中村アナ(笑)こいつ、ほんとおもしれー。
ぴぃちゃん、バス降りるとき、テルマさんを先に行かせてあげてて、紳士的でステキ

いや~このくだりほんと面白かった♪曲がり角について、「いかがですか?」と話を振る中村アナ。トロリーバスの感想をしつこく聞く中村アナ。だめだ、私この人のこと大好きだ(笑)

スタジオトークでは、最初やたらNEWS絡み、いや手越絡みが多くて、テンションあがりましたまさに手越祭りだったね♪
パフュームに怒ってるぴぃちゃん。可愛いーパフュームに手越先輩と言われて満面の笑みのテゴそんなによかった?その響き(笑)
結局パフュームはなにいってんのかよく分からんかったけど、まあNEWS絡みの話題にしてくれたから、許してやろうぴぃテゴの2ショットがステキでステキで、これまたもう一回投票しようかな?と思ってしまいました(笑)
ムーンウォーク対決は、まあ予想通りでしたけど、どんなタイミングでCいくねん!って思いっきりツッコミましたよ。なんだそのタイミング(笑)ま、やっぱりアレだったねまさに悪ふざけのテゴ(笑)

さ、いよいよNEWSの番♪ぴぃちゃんの「言って、ございません。」可愛いーー
そしてまたしてもテゴ押し。ほんとヘイ3はテゴが好きだな~♪
にしてもダイゴやってたとは知らなかったしかもPVでのテゴ、ちょこっと視線外して可愛いな~

歌。最初のハート作ってるぴぃちゃんステキ♪もっとすっきりした画面で見たかったぜ
ぴぃ亮が笑い合ってるーやっぱこのコンビだな(笑)
「ありがとう♪」のトコはなぜかいっつも慶ちゃんが抜かれてたね
「魔法特別な日♪」でハート作るマッスーのアイドルなことこの上なしめちゃめちゃ可愛い
ああーー!!最後のニコイチでハート作るフリがないーーー楽しみにしてなのに・・・
ってか、やっぱ曲、短ぇなMステに期待しよっと♪

悲愴感の田中が掛け持ちしてることを「分かりやすく言うと、錦戸くんみたいな感じ・・・」って言ったことがものすごく面白かった(笑)いや、そうなんだけどさ。合ってるんだけどさ。
そしてその錦戸君、MINMIのタオルふり、もうちょっとやる気だそうぜ(笑)

2時間、あっという間に終わっちゃったけど、まあ面白かったです♪

以下追記は拍手コメレス(祐子さん)

続きを読む>>

>祐子さん。
拍手コメありがとうございます!やっぱ変わりましたよね~?やっぱ整形ですかね?確かに、声も全然出てなかったですよね~!やっぱ時は流れてるんですね(笑)誰しも衰えていくもんなんですね(笑)
ヘイヘイヘイ、面白かったですね~♪NEWSは相変わらず可愛かったですね(^^)

感謝祭

TBSオールスター感謝祭。
この番組にジャニーズが出てもいいとは知らなかった(笑)だって今まであんま見たことなくないすか?
だったらクロサギのときも出してくれたらよかったのに。。。とまあ今更別にもういっか

ということで、感謝祭、見ました♪
亮ちゃんちゃっかり50万取ってたね
しかしまあ、あんだけの長時間放送、あんだけ多くの出演者の割には、やっぱり華があるんでしょうね、やたらカメラにぬかれてたねさすがジャニーズそして見所も結構あった♪

多数の出演者の中で、亮ちゃんもニノもちゃんとチャンピオンになっちゃうあたり、やっぱさすがスターですねまあ亮ちゃんに関しては、かなり贔屓目の問題でしたけど(笑)逆にその問題に2秒考えた亮ちゃんのほうが面白いっす(笑)自分の所属グループくらい0.5秒くらいで、ボタン押そうぜ
でも亮ちゃん、相変わらずカッコよかったね♪髪型こそ、結構な七三やったけど(笑)あのあられちゃんメガネももひとつ好きにはなれないけど、それでも亮ちゃんは大好きです

ちなみに「ハピバス」が流れてる間、戸田えりかちゃんがニノに「誰の歌?」的なことを聞いてたのがちょっと気になりますが・・・。ニノが「NEWS!」って答えて亮ちゃんを指差してたね
世間って、そんなもんなんですね誰もが知ってると思ったら、大間違いなんだねってかハピバスはまだ発売前だもんね、そりゃそんなに知らないか、普通

亮ちゃんの3メートル走も面白かった♪しかもほっしゃんフライングのおかげで2回もクラウチングスタート姿が拝めたぜ♪そして、結局亮ちゃんもフライング(笑)でもフライングの仕方すらカッコよかったけどね♪またその後のやっちゃった顔の可愛いこと可愛いこと♪

休憩中には番宣もあって、楽しめました♪戸田えりかちゃんの関西弁も可愛かった!
でもああやって3人並んでみると、ニノがちっちゃくて可愛い(笑)
ニノと並ぶといつもちっちゃい亮ちゃんが大きく見えて、楽しかったです
イッテQメンバーと並ぶテゴみたいで(笑)

にしても、戸田ちゃんとニノはやたら打ち解けてそうでしたけど、亮ちゃんとはあんましゃべってなかったね。まだ壁があるんだろうか(笑)
戸田ちゃんがニノには心を許してた感があったぜ(笑)

ラストは2人して席外してましたけど、なんでだろうか?大人の事情でもあったのかね?

ま、なんにしても、長い間亮ちゃんを楽しめてよかったです♪
ちなみに、CDTVのときも感じたんだけど、KEIKOって、なんか顔変わったよね??気のせい??
昨日は次の日も仕事だというのに、地元の腐れ縁に連れられて、久々カラオケに行ってきました!
次の日仕事だというのに、深夜1時過ぎまで
今日は辛かったことは、言うまでもありません

で、久々のカラオケなので、せっかくなので勇気をだして『weeeek』だけ歌ってきました
そしたら意外や意外、ものすごく受け入れられました♪

「あ~これよくラジオでなってたわーー!」「これ誰の歌?あ~ニュースか!」
「なかなかいい歌やなー!」と、なかなかの好感触
挙句の果て曲が終わった頃には、「なかなかのゴキゲンソングやな♪」と

いや~、なんか三十路の男子にほめられたかと思うと、正直だいぶ嬉しい
しかしまあ『ゴキゲンソング』って表現もどうかと思うけどさ(笑)

ちょこっと嬉しいひと時でした♪
で、調子に乗った私は、その後「サヤエンドウ」「抱きセニョ」「青春アミーゴ」も歌っておきました♪
まあ、これらに関しては一切無視でしたけど(笑)

いいんだいいんだ。

『weeeek』が認められただけで、十分なんだ。
と言い聞かせて、カラオケ店を後にしましたとさ。

さーて。
早く月曜にならないかな~??
ヘイヘイヘイが見た~い♪ってか、今回の歌番組露出。




全部生やーーん!!キャーーガンバレNEWS--
頼むぞ、増田プローー←ナマに強い気がする(笑)

追伸:いつもぽちぽちと拍手ありがとうございます♪
以下追記は拍手レスです!(祐子さん)

続きを読む>>

>祐子さん。
こんばちわ!拍手ありがとうございます♪マッスーがかーくん。すみません、たとえが古くって(笑)
マッスーほんと可愛いですよね~!あんな可愛い癒し系の22歳ちょっと見ないですよね~♪可愛いくせにそのくせちょっと色っぽいトコがまたたまりませんね(^^)

CDTV

さて、いよいよNEWS祭り開催~~♪
久々に揃ったNEWSを見れたことが嬉しくて嬉しくて、シゲの顔が多少どころかものすごくまん丸だろうが、夏も終わったってのにテゴの顔が相変わらず黒かろうが、あと、ベッキーの格好が一人だけ異常に派手かろうが、そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇそんなの関係ねぇハイ、おっぱっぴ♪←あ、久々(笑)

とにかく久々に現在のNEWSが見れてとにもかくにも嬉しい

ねぇねぇ、マッスーちょこっと痩せてなかった??カッコイイーーー
ってかマッスーのズボンがダボダボじゃなかっただけでちょっとテンションがあがりました(笑)
普通の格好してるまっすーってばなんて男前なの(笑)

ということで、CDTVスペシャル♪
NEWSはなんとトップバッターでしたね♪ってまああのメンツだと、そりゃNEWSがトップバッターだわ、っていうような新旧入り混じった豪華メンバーでしたね
CDTV全盛期世代としては、非常に楽しめた音楽番組でした

で。肝心のNEWSですが♪

・いや~しかし、なんともweeeekのイントロってほんとにテンションあがるよね~!1発目にもってこいの歌だな♪慶ちゃんの掛け声とともに下からゆっくり湧き出てきたメンバー見て、テンションMAXになりました
・マッスーだけ律儀にあのCDTVの人形を首からかけて登場してきたトコがいい♪替え歌もしてたしね♪さすがプロ、ぬかりないです
・ぴぃちゃん、髪型といい服装といい、すっげぇ大人に見える♪なんか誰よりも落ち着いてません?あ、それはいつもか(笑)
・曲が太陽のナミダに変わるときのスタンバイが、マッスーが中心になる様子が垣間見れてちょっと嬉しい♪そういやこういうフォーメーションだったな♪しかしこの照明が落ちてるとき、若干映像が粗い気がするんだけど、私ん家だけ??
・シゲ、この髪型結構可愛いね♪顔の膨張さえ元に戻れば無問題あ、ひょっとして慶ちゃんと髪型おそろい??(笑)
・「ああまだやまない雨~♪」のとこのマッスーがステキ♪マッスーがちょこっと視線を外すとき、ちょっと色っぽくて好き
・キャー!ハッピーバースデーだぁーまさかフルで聴けるとは思ってなかったので、嬉しい
・コラコラ手越。ほんとに最初そんなフリなのか?カメラ独占してると思ってやりたい放題のテゴ(笑)すぐにチューを絡ませてくるテゴ(笑)そんなあなた、嫌いじゃないです
・あー、マイク持ってるせいでフリが簡素化されてることがちょっと悔しい『ありがとう♪』のとこのフリは完全版で見たかったぜでもみんな揃ってお辞儀してるのは可愛いね♪
ただ、さっきからこのカメラ、やたら引きの画が多くねぇか?ドームコンのDVDじゃねぇんだから(笑)
・マッスーソロ♪キャー乱れ髪がカッコイイ~~
・ぴぃソロ♪いや~やっぱ普通にカッコイイな~ってか大人っぽいな~やっぱ
・サビのセンターポジションが『ぴぃマス』なので異常にテンションがあがっちゃう
・テゴソロの後ろで妙にガシガシ踊る慶ちゃん(笑)
・この歌、歌ってる人以外の人のダンスが結構しっかり踊ってていいよね~♪かっこいいぜ♪
コヤシゲが歌ってんのにその向こう側に目が行く私(笑)だって「とびきりの笑顔にあーいたーい♪」の「あーいたーい♪」のとこのマッスーのダンスがすっげぇカッコイイ
「しかめっ面にはバーイバーイ♪」の「しかめっ面♪」のとこのぴぃちゃんが工事現場の人みたいでカッコイイ♪←どんな表現だ(笑)ドリルで穴掘ってるみたいってことね
・あっ!チーム175とチームちびっ子に分かれた(笑)
・亮ちゃんソロ♪亮ちゃんの両隣で「幸あれ~♪」のとっても可愛いフリをする私の大好きな2人
・キャー最後の2人一組でハート作るそのステキなフリを考えたヤツ、グッジョブーー
ちょっとめちゃめちゃ可愛いんだけど~なんでこれを正面から映さねぇんだこのくそカメラマン!!あ・・・すんません、言い過ぎました
マスシゲはめちゃめちゃ可愛かったけど、残りの二組も見たかったぜ~~よし、残り2番組に期待しよう!←ポジティブシンキング
・最後の亮ちゃんが面白かった♪

・トークはすっごく短かったけど、マッスーの「おかあ・・・母親に、」で十分おなかいっぱいですマッスーやっぱ痩せたよね?ちょこっとすごく爽やかだぜあの袖がちょっと長いのが可愛い
・あーシゲせっかくかっこいいのに~~はやくフェイシャルエステに行って来い!(笑)
・「牛と野球の繰り返し」のぴぃちゃんなんだそりゃ(笑)

いや~、面白かった♪ビジュアルこそそんなよくないのに、やっぱりNEWSだったら何でもいいんだな~!って改めて実感満足しました、ありがとう♪

他にはミスチルがやっぱ良かったな~♪桜井さんってほんとステキな笑顔で歌うんだね♪HANABIも久々聴けて嬉しかったです

さて、話は変わりまして。
一つ前のエントリに沢山の拍手をいただきまして、ありがとうございましたとっても嬉しかったです!ありがとうございました!
以下追記は拍手コメレスです!(saphiraさん)

続きを読む>>

>saphiraさん。
こんばちわ!はじめまして!読んでいただきありがとうございます(^^)また丁寧な拍手コメントまでいただきありがとうございました(^^)そのように感じていただけて、とても嬉しかったです♪私もNEWSに嵌ってからまだまだそんなにたってないですが、NEWSが好きだという気持ちに遅いも早いも長いも短いもないですもんね♪これからも一緒に楽しく応援しましょうね(^^)ほんとにメンバー愛ってステキですね♪
またいつでも遊びにきてくださいね♪つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪
山下日記を読み始めて、いや、そのほかメン愛シゲ猫など、NEWSのページを毎日開くようになって早2年半くらい経ちますけど、その間読んでていろんな感情を抱くもんです
「あぁ~今日の日記、心に染みたな~♪」「キャー!ぴぃちゃんったら可愛い~」「キャーマッスーも可愛い~♪」「わー!シゲったら面白い~♪」「キャー!NEWSの仲良しエピソードだ~」などなど、特に心に残った文面だった時、ついつい画面メモするようになりました♪そんな私の記念すべき『画面メモ』第1号は、2006年3月18日の山下日記。「青春アミーゴ」の替え歌、山下と彰で『早朝アミーゴ』を披露した回でございます。いや、あまりに面白くてさ

で、それから幾多の文面を画面メモしてまいりましたが、昨夜それを久々に読み返しておりました♪
読み返してみると、私が画面メモしてる日の日記の中でも、ぴぃちゃんがメンバーの名前を出してる時のモノに自然と目が止まりました

慶ちゃんから渋谷で配ってた『抱きセニョ風船』を貰ったよ!と電話があったことを「風船配ってくれた方!小山君はメンバーですよ!あげなくてもいいんですよ!」と嬉しそうに書いてたり♪
GYMを結成することになったとき、メンバーと連絡を取ったことを伝えてくれ、シゲが「俺らのこと忘れないでくださいね!」って言ったことに対して「オレはNEWSのパワーになるようにいろんなところで頑張るんでないか!」とツッコミ、メンバー一人一人に一言ずつ愛のコトバを添えてたり♪
「現場で小山とマッスーと手越と会ったよ。嬉しくてボディタッチしちゃった♪」とか書いてたり♪
白虎隊の撮影中には、慶ちゃんに電話して久々すぎて沈黙になったこととか(これはメン愛だね)♪
シゲから焼肉つれてってくださいってメールが来たこととか(これはシゲ猫)♪
他にも抱きセニョでのMステ本番前にマッスーからがんばってくださいメールが来たから、いつもよりさらに頑張れました!って書いてたり♪
今思えば、この頃はそんなにNEWSのこと詳しくなかったんだけど、それでもこうして画面メモしてたってことは、やっぱ潜在意識の中で『NEWS』のことが大好きだったんだろうか・・・とあえて難しく表現してみる(笑)
でも今こうして改めて読んでみると、懐かしいし、何より、なんか知らんけど改めて嬉しい

こうして読み続けていくうちに・・・。

2006年4月30日。明日からNEWSは活動休止って日の日記には、メンバーとの楽しいやり取りを綴った後最後に一言「今日は人生で一番笑った日でした!」と。
こういう風に書けるぴぃちゃん、ステキだなーと思ったものです。なんか改めて、グッときちゃいましたね
2006年12月28日。電車に乗ってるときには一人でいろんなこと考えるって。「今日の夕食なに食おうかな?とか明日天気だといいなとか、マッスー元気かな?とか仁は楽しくやってるかな?とか新しいカメラ買おうかなとか・・・」この文面の中にポロっとマッスーが出てきてるトコとかなんかジーンときましたね、今更
さらに「次みんなの前で歌うときはみなさん是非来てね。俺もメンバーもめちゃめちゃレベル上がってるから♪」って嬉しそうに書いてあり、さらにグッときた。

そして2006年12月30日。隣に来た亮ちゃんとの何気ない会話を綴った後、「みんなNEWS復活するよ。待っててくれてありがとう。」と。久々にこの日記読んだらとうとうちょこっと涙してしまった(笑)
同じ文章で、改めて泣くなよ私何回目だよ(笑)

ということで、この辺、改めて折に触れてみると、ダメだ。やっぱりぐっと来てしまいました
でもこの復活前後の日記は、やっぱたまに読むべきだね(笑)
『連載錦戸亮』とかもすごくステキだったもん♪
原点回帰って、たまにするとやっぱいいもんだね

ということで、『ハピバス祭り』を迎える前のこの秋の夜長に、ちょこっとおセンチになった柚子でした

でもやっぱこうなりゃ是が非でも『山下日記』を書籍化していただきたいですな
っていうかこうなりゃ(どうなりゃ?(笑))メン愛、シゲ猫、テゴマス連載、連載錦戸亮、NEWSmile等々、もうNEWSのページごとまとめて書籍化しちゃえよ!

と、過去例のない無理難題を言ってみる(笑)さすがにそりゃないか
ちょこっと季節サキドリな感じのテンプレになってしまいましたけども、10月末までこれでいこうかと

さて。
またしても、第三回投票大会~~
ということで、今回は3度目にして、ようやく右サイドに投票フォームを設置することに成功
人間はこうして学習する生き物なんだな(笑)

今回のテーマは『NEWS内限定!あなたはどのコンビが一番お好き??』にしてみました
皆さんお立ち寄りの際にはついでにぽちっと投票していってくださいな♪
ぴぃちゃんの卒業記念会見(別に記念ではない)見てて、なんかぴぃちゃんって、ほんと控えめないい子だなあ~♪と、親戚のおばちゃんみたいな目線で見てしまいました(笑)
発言がいちいちすごく真面目で、「あの子、えらいよね~」と、ますます大好きになりました
ほんとよく頑張ったね♪改めまして、おめでとう

さて、ものすごく今更感はあるのですが、せっかくなので。
ちょっと前に設けてた投票フォーム「パシコンDVD(disc1)で一番見るものは?」のアンケートの結果発表したいと思います♪
今回総投票数は164票でした♪たくさんの投票ありがとうございました
さて、結果発表~♪

第1位 『ゴメンネジュリエット』 50票(30.5%)
 やっぱりね♪曲がりなりにもP担ブログですからね、曲がりなりにも
 「愛マタとショックミーVSデビエンと同率です。 」「何度見ても鳥肌が立ちます!」
 「山P好きだから 」「このためにDVD買ったようなものなんで。」「ダンスがきれい」
 などなどコメントがありました(^^)
 たしかに『ゴメジュリ』は素晴らしかったよね~♪スケールがハンパネェ

第2位  『愛のマタドール』 33票(20.1%)
 これが次点でした!「なんか、ついつい見てしまいます」「 まっすーがかっこいいから」
「増田くんがステキすぎ!」「振り付け最高っす♪」「ダンスがカッコイイ!CDで聴いた時
 より好きになった」「まっすーのファンとしてはこれしかないでしょう!」
 とまあ全体的に、増田押し(笑)やっぱコレはマッスーに魅了された部分が多いですね♪

第3位 『愛なんて』 23票(14%)
 でた!テゴ愛(笑)今回もまたしてもテゴ担の皆様の愛情をひしひしと感じさせて
 いただきましたいや~、愛って素晴らしい(笑)
 「お歌でキュン死♡でしょ?」「歌声に圧倒、「ありがとっ」の可愛さに卒倒!」
 とありました♪

第4位 『ショックミーVSデビエン』 19票(11.6%)
 う~ん、これも納得♪「大好きです!」とただ一言ありました。

第5位 『SNOW EXPRESS』 9票(5.5%)
 「亮てごの微笑みあいにきゃってなる」「ラップの所メチャ好き~ウットリします」」だって♪
 
第6位 『いや、それ以外』 7票(4.3%)
 ココはまったくコメントなし
 ココに投票してくださった方のベスト1は一体なんだったのか・・。
 謎は深まるばかりです(笑)
  
第7位 『抱いてセニョリータ』 6票(3.7%)
    『VIVRATION』 6票(3.7%)
 この2つが同率でした♪抱きセニョは「亮ちゃんに唇を触られるPが色っぽい」と。
 やっぱみんな見るトコは同じなのね
 VIVRATIONは「とにかくみんなかわいいから好き。」「衣装といい、ラップといい、
 とにかく可愛い♪」てなコメントつきでした♪

第9位 『なんとかなるさ』 5票(3%)
 コメントはなかったけど、これも癒されるよね~♪好きです

その他 『code』 3票
     『星をめざして』 2票
     『チラリズム』 1票
 こんな感じでした♪ちなみにチラリズムの投票には「シゲ担なので♪♪」と
 一言添えてありました♪

いや~、やっぱ皆考えることは同じなんだね!面白かったです♪私もここに出てきたものはほぼ、よく見てますね♪
まあちなみに私の一番見るものは、『愛のマタドール』ですね♪
そして次点が同率で「ゴメジュリ」「ショックミーVSデビエン」「VIVRATION」ですかね

ま、結局ほぼ全部通して見てるんだけどね(笑)
ぴぃちゃん、大学ご卒業、おめでと~!!
いや~、良かったね♪
あなたの忙しさで、4年半で卒業できたってのは、ある意味素晴らしいですよ
ほんと良かったね♪おめでとうございます

TU→YU

NEWSへのあくなき戦いである、振込作業が無事完了し、これから先はひたすら神頼みのみ、という状況の中、コードブルーのない木曜日が、こんなに切ないとは思わなかった・・・
毎回思うけど、いつも見てた連ドラが終わるって、こんなに寂しいことなんですな。
連ドラの良さって、ほんとにこっちも3ヶ月かけてキャラクターと向き合うわけだから、ほんとにそのキャラクターが成長した感じがするんですよ。
やっぱその辺はスペシャルとか映画とかでは味わえない感覚だよね♪
今回は特にその3ヶ月でフェローの成長をものすごく感じた分、これからの成長が見られないことが寂しいんだね、きっと
ま、新春までの我慢かってか、それが連ドラってもんですな(笑)
NHKの大河に出てくれたら一年付き合えるのにな(笑)

さて。今日はTU→YUの新CMを無事捕獲いたしました♪
狙いを定めて、どういうわけか『なるとも』だけ張ってみたら、無事入ってた♪全録りしても取れなかったラスケーに比べて、いとも簡単に無事捕獲♪
WSでメイキングもチラっと見たけど、アイドルマッスー、カーワーイーイー
FANの間を手振りながら歩くTU→YUのメンバーの先頭きって、颯爽と歩くマッスーの可愛いのなんのってメイキングでは、その後左側のFANにピースするマッスーが映ってて、めちゃめちゃ可愛かったな~

そして、渾身のアイドルウインク
カーワーイーイー

やっぱマッスーは、TU→YUの「かーくん」だな(笑)←たとえが古い

そういやローソンの新CMはいつだろうね?これまた楽しみじゃ

多忙

最近めっきり多忙につき、なかなか更新できず、悲しい・・・
ほんと忙しいな、秋って
それでもちゃんと時は流れてるわけで・・・・。昨日、私の元にも届きましたよ、「映画クロサギ毎度ありエディション」♪
なにから見たって?そりゃとりあえず、あの私の大好きな『英語が堪能な金髪の若社長になった黒崎』ですよいや~、相変わらずカッコイイな~コレ♪
で、お次は特典を堪能しました♪
結構ぴぃちゃんがいっぱい出てて嬉しかった♪私的には、メイキングの最初の方で、桂木に剣先を向けるという重いシーンのあとの、至近距離インタビューのぴぃちゃんがとんでもなくステキだったちょっと濡れ髪で色っぽいくせに、それでいて顔がすっげぇ可愛い
これぞまさにぴぃちゃんの魅力なんだな~と感心すらしちゃいました
あととにかくいーーーーーっぱい見所があったけど、詳しく書くのが大変なので割愛

堀北まきちゃんとの2ショットインタビューのぴいちゃんの髪型、あ、つまり完成披露のときの髪形が私は大好きです
あと全体的に思ったのは、まあ『クロサギ』だからかもしれないけど、完成披露パーティといい、インタビューといい、ラジオといい、

なんか全体的に、暗くね?(笑) 気のせいかしら?
なんかやたら地味にまとまってる気がしてしまいましたが、それはまあきっと、『クロサギ』だからだなこの映画のテーマでそんなにカラフルにできないか

てなことで、話は変わりまして、今回のNEWSmileのテーマ、素晴らしいーー♪
こういうの聞きたかったんだよ~
ぴぃちゃんからお褒めの言葉をいただいた慶ちゃん、そんな図がとっても嬉しいですぴぃちゃん、ほんと今慶ちゃんにはまってるんだろうね~もはやシゲブームは終わったのだろうか・・・(笑)
このテーマで当分楽しめそうですね何度も言うけど、やっぱメンバーが話すメンバーの話が一番嬉しいですな

そういやニノも亮ちゃんと飲みに行ったようで♪
楽しそうでなによりです♪亮ちゃんの方からも明日詳細・・・・、言わねぇだろうな(笑)

5周年♪

なんでも今日はNEWS結成5周年だそうで♪←その辺のことに疎い私
もう5年も経つんだね。って最初っから知らないけど
改めまして、NEWSの皆さん、5周年おめでとうございます♪
これからも、ガンガンガンバッテいつまでもついていくぜい

てなことで、ここ数日ツアー日程表とにらめっこしてたら、なんだか疲れてきた
こんだけがんばってちっとも取れなかったらどうしよう・・・とついつい暗いことを考えてしまいますが、でもま。
なんとかなるさってかもうなるようになれ(笑)

頑張った大賞見ました♪誤って最初の20分見逃したんだけど、まさかプロ大SPとか出てないよね?ぴぃちゃんが出てたらショック
変わって、コードブルーのNGはぴぃちゃんのリアクションがいっぱいあって嬉しかった♪
草なぎ君、グッジョブって別に草なぎ君が編集したわけではない(笑)
現場での明るい笑顔の藍沢先生が見れてよかった♪
ちなみに最後の戸田えりかちゃんのNG後、ぴぃちゃんに近寄って話しかけに行くトコが、やたら羨ましかったいいな~ただでさえエレベーターで近くなのに
ちなみにちなみに、ガッキーのNGに「可愛いなー♪」っていう浅利陽介君が、ちょっと可愛いと思ってしまった

悠仁がビストロに出ることも分かったしこれまた楽しみだな♪
それにしてもイノセントラブのポスター撮り撮影の悠仁が、キャーーー
裸で赤いリボン巻いて堀北まきちゃんと絡まってるーーー
ヤべーーー

は~やくこ~い~こ~い~、NEWS祭り~♪←結局ソコ。

ハピバスPV

新曲PV見ました♪
いや~、久々の動くNEWS、いいね♪って、これ毎回言ってる気がするけどね
つまりそんだけNEWSの活動が、単発的だってことだ

ちょっとアニメが多くね??って気もしましたが、久々に見た動くNEWSの感動の方が大きいので、まあよしとします
衣装はいよいよ、多分これだね。残念ながらそんな気がしてならねぇ
ま、歌番組始まってからのお楽しみだね。

で、肝心のPVですが。
・えらいもんで、足だけで誰が誰だかわかるねぴぃちゃん、細ぇーーー!!
そしてマッスー、でけぇーーー(笑)
・亮ちゃんは一体いつまでこの頭なんだろうか・・・ドラマこれだったらちょっとヤダ
・WOW×3イエーエー♪のとこで手広げてるNEWSが可愛い♪とくにマッスーが可愛い♪
・キャー!マッスーがポッケに手突っ込んで歌ってるーーー私コレ、大好き♪
・ぴぃソロ、片目ウインク(←いや、普通ウインクは片目(笑))でカメラを指差すとこが可愛い♪
・コヤシゲの後ろでハンバーガーを一緒に食おうとしてる私の大好きな2人食いマネ終わったあとのマッスーの顔がめちゃ可愛い♪その前でいちゃつく2人は、あえて無視(笑)
・ところでシゲ、なんか国体の選手みたいなんすけど・・・(笑)あの国体の白いハットをかぶらせたい
・サビのフリがものすごく可愛いーーただカメラワークが多少難ありだけど。ま、その辺は歌番で堪能するか♪
・きゃーマス亮だーーーこの組み合わせが絡んでるとやたら嬉しいのは私だけ?
・サビやっぱ可愛いな~♪特にテゴの「ありがとう」が正式っぽくて可愛い♪手越くんって、ほんとダンスが上手くなったよねぇ~やっぱ運動神経ある人は上達も早いんだね♪
・「来年も再来年も 同じ日気味に会いに行くよ~♪」の笑顔が果てしなく可愛い
・最後、デターー山コップ。軽部さんがやまぴぃの紙コップを探すのも楽しいですよ!って言ってたけどさ、探すほどでもないほど簡単に出てきたぞ?(笑)
しかしまあその照れ笑いの可愛いこと可愛いこと♪そんなに恥ずかしいならやめればいいのに(笑)
しかしコレほんとにいつまで続ける気なんだろうか・・・。チームめざましもしつこくこのネタ扱うからな

さー、俄然NEWS祭りが楽しみになってきたゾーーー
テンションあがってきたぞーーー

そうだ!
コードブルースペシャル、これから続きで撮るんだってネ♪よかった、総集編じゃなくって(^^)
ぴぃちゃん、だから日記でクランクアップのこと全く触れてなかったんだね。おかしいな~って思ってたんだよね~なるほど訳が分かりました♪ではぴぃちゃん、あともうちょっと頑張ってね♪
ちなみに、新春って、お正月のことやんね??4月とかのことじゃないよね??
あと最終回は、視聴率19.5%だったそうで♪ま、このご時勢、大健闘ですね♪

それからメン愛♪
最近仲良しなコヤマピー♪やっぱメンバーから聞くメンバーの話は嬉しいです
しかし山下先生、さすがっす!ぴぃちゃん自分の日記で爆笑とるって言ってたけど、いやいや、あなたの行動そのものが爆笑です(笑)その自由っぷり、もはや、尊敬の域です(笑)
慶ちゃん、これからもそんな山下先生をどうぞよろしくおねがいしやすm(_ _)m
なんかもうね。胸いっぱいです
ほんと良かった、コードブルー最終回♪と同時に、寂しい。。。
終わった瞬間「イヤーー!終わってしまったーーと軽く嘆いた私来週から、木曜をどうやって乗り切ればいいんだーー
てなことで、一人で一喜一憂しながら一生懸命見すぎて、隣にいた弟が一言。
「こんだけ入り込んで見られたら、やまぴぃも役者冥利に尽きるなぁ。」と

ほんと、この思いを是非ぴぃちゃんに伝えたいとってもステキでした♪

ちなみに私が一番テンションがあがったのは、最後の最後、「コードブルースペシャル 2009年新春 放送決定!」の文字を見たとき
思わず、「やったーーー!!」と両手を挙げるという、超オーソドックスなリアクションしてしまいましたよ(笑)
やったー!また藍沢先生に会えるーーここはひとつ、総集編じゃないことだけを祈るのみですな

あと何気に2番目にテンション上げてしまったのが、藤川がヘリに乗ったとき(笑)意外に好きだったんだな、私藤川のこと
黒田先生からお許しが出たとき、「よっしゃーー!!」と両手を挙げるという、これまた超オーソドックスなリアクションしてしまいました、またしても(笑)
よかったなぁ、藤川♪しかしながら、現場での藤川が、別人じゃね?くらいの勢いでテキパキしててちょっと笑ったけど

トンネル内での藍沢先生は、もうただただカッコイイとしか言いようがないくらい、ステキだったちょっといつもより声張ってて若干声が大きくて、なおかつちょっときつい言い方がたまんねぇ寝転がって治療してるときなんて、めちゃめちゃカッコよくって、見所満載過ぎました
あ、ちなみにこの感想は、2回目見たときの感想ね初見は、いろんな人に感情移入しすぎて集中しすぎててそれどころじゃなかった
最後の患者を助けると決めたとき、白石の言葉を聞いて、すばやく動く藍沢先生がステキだった~♪こういうとき、この決断力、素晴らしイッス♪
最後、フェローたちが患者連れてトンネルから出てきたトコ、カッコよかったよね~藤川すらカッコよく見えた(笑)私やっぱ緋山、好きだな~。戸田えりかちゃん、この役あたり役だったね♪かっこいいよ、この子♪ヘリでの「やるしかないってことですよね・・・」もカッコよかったです♪
そして黒田先生の口癖が「そのとおりだ!」だということもわかりました(笑)

病院への帰りのヘリで「お前が報告しろ」と白石に言う前の、あのペダルをポンと足でける藍沢先生がすごくツボなんですけでどーーーすっげぇ好き♪足元しか映ってねぇのに、さすがっす山下さん
「ドクターたちも全員無事です。」という言葉を聞いて安心した黒田先生、良かったね~♪

最後の患者の奥さんが言った、「いいんです・・・。いいんですよ・・・。生きてさえ、いてくれたら。」って言葉、グッときました。ほんとそうだよね。「生きてる」ってコトが大事なんだと、気付かされましたココ、めちゃめちゃ泣けたなぁ。。
藤川と母ちゃんの電話も泣けました

黒田先生と子どももシーンも良かったね♪「お父さん」といったとたん、私も「オトウサーーン!!」と外人張りに叫んでしまった(笑)ちなみに、お父さんに話したいことはきっと、「僕、医者になりたいんだ!」だなきっとと、勝手に決め付けてみる(笑)

やっぱり黒田先生と藍沢先生のやり取りはいつ見てもステキです♪名医が2人揃ってしゃべってる(笑)
「腕を切ったのが・・・・お前でよかった・・・。」だってーーーキャーー!ぴぃちゃん、認められてるぅーーーうれしいな、ギバちゃんにそういってもらえると♪
.しかしこの2人の後姿、ぴぃちゃんのなで肩がよくわかる

白石とのエレベーター。いーなーいーなー♪あんな近くで目が合って(笑)私なら、照れて照れて仕方ないけど
絹江さんに「一緒に外あるこ♪」って言う藍沢先生、かーわーいーいーいいな~言われてぇ最後の最後まで羨ましかったぜ、藍沢ばあちゃん

エンドロールもいつもより長めでステキだった♪ミスチル、ありがとう♪このエンドロール、カッコよくってほんといつまででも見てられるわ

ってことで、終わっちゃった・・・悲しい・・・
でもま、ほんとにステキでした♪私こういうドラマ、やっぱり大好きです!救命病棟的な♪
この際救命病棟的に、パート2,3とどんどん続けていきましょうよ
でもそのたびにぴぃちゃんがパーマ当てるかと思うとちょっと切ないけど(笑)

とにかく。ぴぃちゃん、コードブルー撮影お疲れ様でした♪
ステキな感動をありがとう

追伸:昨日の山下日記で「詳しくは明日」と期待を持たせておいて、翌日やっぱりたいしたことを書かないそんな山下クオリティなぴぃちゃんが、心底大好きです



ビッグNEWS

ちょっとちょっとぉ~昨日のしょーもないプチNEWSからは比べもんにならんほどビッグNEWSがやってきたぞ!ってか朝っぱらからいきなし大型爆弾投下するの、やめてもらえます~??心臓に悪いーー
と、文章と顔文字が裏腹な柚子ですけども

ってことで、やっとこさ、決まりましたね~~
やったーーー!!ツアーだーーーーーーーー

NEWSで年末年始か~♪東京ドームかあ♪いいなぁ♪楽しいだろうな~♪
kinki兄さんの留守を預かるのか~♪なんかいいよね~。よかったね、NEWSの皆さん
行きたいな~。行きたいな~。
だがしかし、悲しいかな一緒に行く人がいねぇ

大阪もとうとうドームかぁ。嬉しいような、寂しいような・・・。
でもま、そんだけ需要があるってことだもんね♪てか城ホールで、チケ取れなかったら意味ないしね
単純に、NEWSもでっかくなったってことで、やっぱ嬉しいです♪
なによりメンバーが嬉しいだろうね♪

そっかそっか♪今年もいよいよNEWS始動か♪←いや、遅くね?(笑)
いよいよ始まるんだね~♪
やべぇ。
チケットが取れるのかどうか・・・。すでに緊張してきたぜ

どーか、無事チケット取れますよーに
よし。また願掛けでなんか禁止生活してみるか?ま、正直私、口だけ番長ですけど(笑)
出先で寄った都会のドラッグストアで(笑)ハピバスのシャンプー、リンス、そしてボディジェルをゲットだぜ♪
早速使ってみたけど、結構イイニオイだね♪
これでいつNEWSメンに出くわしても大丈夫だぜ(笑)

あともひとつ。
オリスタも買いました~
医者姿じゃないフェロー達もなかなかステキですな♪
21ページの皆カメラ目線じゃない写真がステキ♪笑顔が可愛い~
その次の写真もいいね~♪ぴぃちゃんの体勢がステキ
髪の毛こそクルックルだけどね

ついでに3誌を立ち読んできました!なかでもW誌の記事が楽しかった♪
ぴぃちゃんのが可愛かった♪
「オレ、小山好きよ。たまに無性に電話したくなったりするし。アイツ、ほんとに優しいんだよ。」だって~~~こういうのなんか、嬉しい~~~~
慶ちゃんのこと、「からあげクンがほんとに5個しかなかったら「オレはいいよ」って言いそうな人!」だって~~~
「でもほんとに5個しかなかったら、きっとシゲが5個をどうやって6等分するか計算してくれるはず。」だって~~~
ちょっと~!ぴぃちゃん、すっごい可愛いこと言うんですけど~~
今日のメン愛に書いてたけど、慶ちゃんもぴぃちゃんとマブダチと遊んだとか?ぴぃちゃんが無性に電話したくなって、誘ったのかな??いいな~どんどん交友が広がって♪

あと亮ちゃんとぴぃちゃんのエピソードも楽しかった♪
亮ちゃんがハワイに行く直前にぴぃちゃんから「なにしてんの?」って電話があったそうで。「ハワイにいくとこ。」って言ったら「いいな~。じゃ他の人と遊ぼ。」って言ってたそうな♪
コラー!!ぴぃーー!あんたはほんとどこまで可愛いんだ
いちいち乙女心をくすぐるヤツだぜ全く(笑)

あ~。やっぱNEWSいいなNEWSが大好きだな、私

昨日のイッテQのテゴも可愛かったな~♪辛がる手越も、予告の手越もめちゃめちゃ可愛かった♪
というか、今度の男子祭り第2弾、予告ですでに面白かったですぜ。こりゃ俄然楽しみだ
でも10月5日なんて、すっげぇ先だな

個人活動ももちろん嬉しいけど、やっぱりNEWSの活動がなにより嬉しいな、実際のところ。
ぴぃ日記でも、NEWSで取材だったって書いてたね♪早くメンバーがわちゃわちゃしてるトコが見たいです!
なにが嬉しいって、『メンバーがメンバーの話をしてるコト』が一番嬉しい気がするよ
そんな私は、心底NEWS担なんだなあと実感する今日この頃です


最近嵐を見てて思います。
嵐のグループ力ってのは素晴らしいものがあるし、ほんとのトップアイドルになって、超多忙になったにもかかわらず、それでも変わらないスタンスの5人を見てると、ほんとに6人目の嵐の皆さんは幸せだろうな~って。
コンサートの会場もどんどんキャパの大きいものになっていき、それでも万人のお客さんを楽しませることのできる嵐のすごさに、驚かされます
NEWSもいつかは、24時間テレビとかやって、どんどんコンサートの会場も大きくなっていくんだろうけど、でもま、正直まだいいかなまだ、ちっちゃいキャパで見てたいです

でもとりあえず、深夜の30分くらいは枠いただけませんか??もちろん全国ネットで!!
↑結局ソコ(笑)



連日の山下日記が面白くって、イイ♪

ぴぃちゃんにメール送ってくれた人、だれだろうね~♪
なんか文面がすっごくシゲっぽいけど、シゲだったらシゲって言うよね・・・
でももしシゲからだったとしても、名前を出さないあたり、その辺山下クオリティですな(笑)

シゲからだったらいいな~♪
なんて想像しながら、読んでました(^^)

ぴぃちゃん、ドラマ終わったらまたシゲちゃんと遊んであげてね♪

というか、夏ドラマ、3冠おめでとう~♪
ドラマ部門も1位。俳優部門も1位って、やっぱすごいっす

だって、頑張ってるもんね♪

ほんとお疲れ様です!!
最終回、楽しみにしときます

撮影終わったら、ゆっくり休んで、NEWS祭りに備えてください♪

では。私はこれからおでかけしてきます。
IQサプリの録画、忘れずにっと。
コードブルーもとうとう来週最終回・・・
さみしい。さみしい。さみしすぎる・・・

ということで、今回のコードブルー。
なんか、ジーンとしたね
あのオペ室とICUでの、同時オペが二つとも成功に終わったとき、すっげぇジーンときました
なんかコードブルー見て、久々にホッと一息つけました

黒田先生と息子さんとの会話は、やっぱちょっと切なかったけどね。

そして絹江さんとのシーンもやっぱり切なかったなぁ。
でも「ばあちゃん、耕作だよ。」ってばあちゃんのそばに寄ってジーっとばあちゃんを見つめるぴぃちゃんがステキ過ぎて、ばあちゃんを見つめるぴぃ。そしてぴぃちゃんを見つめる私。ってな構図ができちゃったよ(笑)
それにしてもあの眼差しはステキだった

エレベーターでのシーン。白石の乗ってるとこに入ってくる藍沢先生が、全く白石の方を見ずに入ってくるのが、めちゃめちゃカッコよかった

カッコイイと言えば、最後の現場でのシーンだな。最後の最後上から撮ってるときの藍沢先生が、なんていうのかなあ、こうてきぱきと指示してる感じがものすごくカッコイイ~~~

でもちょこっと残念なのは、先週の予告で最後に藍沢先生の「早くしろ!」っていう超カッコイイ声が聞こえてたのに、それがなかった・・・
良かったよ、予告消さなくて

ぴぃちゃんの強い口調が大好きです。←なんの告白だ(笑)

あと、先週あたりからやたら緋山が白石先生のことが好きで、それがちょっと可愛い♪

さあ、来週はいよいよ最終回悲しいけど、最終回
ま、始まりがあれば、終わりがあるんだ。我慢しよう。

最終回も大変な現場なようですが、目が離せない感じでとっても面白そうなので、楽しみだな♪

追伸。
山下日記、まさかのエピソード3♪ぴぃちゃんやるじゃんか!まさかの3段オチ!
欽ちゃんの笑いの本でも読んだか?(笑)
しかしい~な~い~な~、わちゃわちゃしたNEWS♪
たかがシールで延々遊ぶNEWS♪
ほんと可愛いです
楽しいエピソード、ありがと♪ぴぃちゃん!
あと慶ちゃんも、補足説明どうもありがとう(笑)
しかしどう考えても、ぴぃちゃんへのとばっちりは、おかしくね?(笑)

一応期待してみる?エピソード4。
いや、さすがにねぇかもうオチついてるもんね

ジャケ写

ハピバスのジャケ写、遅ればせながら見ました。

ジャケ写ってさあ。
CD購入してから、まあほとんど見ることのないもんですが(笑)
それでもやっぱステキな感じだと嬉しいわけで♪

しかしながら、NEWSに関しては今まで「カッコイイー!!」「ステキーー!!」「おっしゃれーー!!」とかって思ったジャケ写ってあんまないんだよね~。
まあCDを購入しだしたのも、修二と彰からなので、そんなに持ってないんですが

今までのだと、weeeekが結構好きです♪って、まあメンバーのビジュアルの問題かもしれんけど
初回盤のアニメっぽいのも可愛いかったし、通常盤のがもっと好きだけど♪ラスケー仕様だからカッコイイよね♪

でも結局CDのジャケ写なんて、ほとんど見ないですけどね
まあたまに見ると可愛いなって思います

おっといけねぇ。

思いを馳せすぎて、肝心のハピバスについてなんも語ってなかった(笑)

う~ん。
ま、こんなもんかな(笑)

ラスケーのときみたいに、もっとCMっぽいかと思ったけど、全然そんなことなかったね
あのCMの感じがそのままジャケ写になってたら、きっと可愛いかっただろうな~なんて、思いながら、まあ結局は中身だよね、と納得(笑)

曲がステキだったらそれでいい

あと歌番組の衣装もね

でもでも初回盤の、リボンが巻かれてるNEWSはちょっとうれしいね♪
NEWSが誕生日プレゼントってことでしょ??

欲しいーーーーーーー
欲しすぎるーーーーーーーー

もうこの際6人くれなくていいから、どれかひとつくれませんかね?
なんなら等身大コピーロボットでもいいぜ(笑)


・・・・・・・・・。

さ、つまんねぇこと言ってないで、コードブルーに備えよう←早くね?(笑)
今宵は第10話♪

どうなる?黒田先生!!
どうなる?白石先生!!
そしてどうなる?絹江さん!!

金太郎

悠仁が月9に出るからひょっとして、主題歌とかあるんじゃね?と思ってたら、なんと。
月9じゃなくって、「サラリーマン金太郎」の主題歌をゆずが歌うようで♪

キャー!やったー!!
ドラマ主題歌だーーー
っていうか、新曲だー!楽しみだーー

でもまあこれで、月9主題歌案はもろくも消えたな

さて。
ビックリしたのが、テッパンノート、今日で終わりなんだねー。ビックリしました。
ま、正直内容的にはあんまだったからなぁ・・・。
さんちゃんねるも終わったし、やっぱ番組を続けることって難しいんだね。
さんまに紳助と、大物を起用しても内容があんまだと、続かないんだね

慶ちゃんはもう終わりなのかな?次週の特番には出てなかったよね??
慶ちゃん、ほんのちょこっとしか映らなかったけど、それでも週一あったメンバーのレギュラー番組は嬉しかったのに、残念です
もうせっかくだから、さんちゃんねるかテッパンノートの枠、NEWSにくれませんか??
TBSさん、この際だから、いきなりゴールデンタイム1時間枠をNEWSに託す、という冒険してみようぜ(笑)

そして今宵の山下日記♪
やっぱりきたか、エピソード2♪
いや~可愛いね!慶ちゃんとテゴちゃん♪そしてそれを語るぴぃちゃんはもっと可愛い♪
今宵もでました!「ひどいいたずらです。」この言い方可愛い~

そうだ!
「パシコンDVDで一番見るのは?」の投票、終了しました♪
沢山の投票、ありがとうございました



HFOA

聴きました!『HAPPY BIRTHDAY』
もちろんラジオではなく、某サイトで

う~ん、オシャレな感じだよね♪
すっげぇシーモっぽい結構難しい歌だね~♪
CM見た時は、スマップの「ようこそ日本へ~♪っぽいな~って思ってたけど、全体を聴くと、やっぱ違うね♪

きっと聴き込んでいくうちに大好きになる曲だな、私的にね

『weeeek』みたいに、聴いた瞬間「うわ!この曲スキーー!!」っていうタイプと、
『サマータイム』みたいに、聴き込んでいくうちに大好きになるタイプと二つあると思うんですよ。

私的には、『ハピバス』は後者だな♪

なので、これからのテレビ出演、そしてCD発売がとっても楽しみです

今宵の山下日記♪可愛かったです♪
某アイドルグループNのY・T君、時計壊しちゃだめでしょ!「実際に壊れてるわけではないのだが、時計の機能を果たすことが不可能になったため、壊したとみなすことにしました。ひどいいたずらです。」って冷静に淡々と表現するぴぃちゃんが可愛い♪
ってかY・Tって「やましたともひさ」かと思ったら、「ゆうやてごし」ね
ま、20歳でわかるか普通でも「Y・T」って見たらつい

で、ローソンのCM???
キャーまた新バージョン??
楽しみぃ~~
あー。困った
書くことがねぇ

NEWSが潜伏しすぎて、NEWS担は暇で仕方ないっす

ああ、どうか、NEWSにせめて冠番組を・・・
と、もはやこの夢、ほんとに叶うのであろうか・・・・とギモンすら感じ始める今日この頃ですが
でもま、昨日スピードのえりこちゃんがいいこと言ってたしな♪

「あせらず くらべず あきらめず」

この精神で、もうちょっと待ってみるか
それにしてもいい言葉だね、この言葉

よし。
とりあえず、一生懸命生きよう←なんの決意表明だ

そういやマッスーがV6のコンサートにお邪魔したようで♪
ほんとにあの子は勉強熱心だなぁ
でも好きじゃなきゃそんだけ先輩後輩のコンサート見にいけないよね。
やっぱ、マッスーステキです♪
マッスーがアイドルの鏡である所以だね

ちなみにマッスー、太った?と聞かれて、ハイと認めてたそうな?
事務所の人にも痩せろと言われてるそうで(笑)

ガンバレ、マッスー(笑)

ってかマッスーにドラマの仕事を与えてくれれば一発でやせれるのに
ぴぃちゃんの頬にマッスーのほっぺをちょっと分けてあげてください(笑)

 | BLOG TOP | 


