プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


なんとも、MステSPみたいなタイトルになってしまいましたが(笑)、またしても投票大会開催してみようかな~っと

今回の投票は、『あなたの一番好きなNEWSの歌は何ですか?(シングルバージョン)』ということで。
いろいろ考えたけど、結局思いつかず、すっごくドストレートな質問にしてしまいました
でもまあ、NEWSの曲っていってもものすごくあるので、今回は、シングルのみの投票ということで
次回、またアルバム曲、カップリング曲、未発表曲でやってみたいと思います♪

ということで、みなさんお時間があればジャンジャン投票してみてね♪

さて。

ドーム公演の当落も確認できるようで、さっそくしてきました!

良かったー!!
京セラドーム、ちゃんと取れてたーーー
私と友達とで、各1公演ずつ♪しかもかぶらずに♪
ってことで、大阪公演11日、12日、2days参加できそうです
これで福井が終わっても、楽しみができたぞーーー
ほんとに、あー良かった♪


そうそう!
それから奇跡的に、福井の2部も入れることになりました♪
立ち見だけど、初めての立ち見だけどでもそんなのは全然いいのだー
諦めてたので、ほんとに嬉しいです
譲ってくださった方、ほんとにありがとうございました!この場をお借りしてお礼m(_ _)m

てなことで、もうすぐ流星の絆が始まるけど、それもめちゃめちゃ楽しみだけど、それより福井が楽しみで楽しみで・・・♪
あと2回寝たら(←幼稚園児か!(笑))とうとうNEWSに逢えるーーー

明日は仕事だけど、それが終わったらいよいよ・・・♪

あ~こんなに楽しみなの、ほんと久々で嬉しい
やっぱ何事も、始まる前が一番楽しかったりするよね~!

とりあえず、風邪だけひかんように、パジャマの上をイン!して寝ます(笑)

ハロウィンにすでに飽きてしまったため、10月が終わる前にテンプレが先に終了

『NEWSmile』新テーマ、またちょっとおもしろそうですね♪
今度こそ、期待を裏切るなよ、てご亮ちゃん(笑)
ま、そんなに期待もしてないけど(笑)

さて。今宵は結果発表でも♪
『あなたの一番好きなコンビはどれ?(NEWS内限定)』の投票企画に参加してくださった皆さん、投票、そしてコメント等ありがとうございました♪
今回の総得票数は181票でした♪
いつもほんとにありがとうございます!とっても面白かったです!

ということで、結果発表したいと思います


第1位  『ぴぃ×亮』 67票(37.1%)
やっぱりね♪だと思ってましたコメントもすごく沢山あって。
「ちびぴぃ・亮の頃からくっついててほほえましい」
「 jr時代myojoで二人で表紙を飾った頃から好きです!」
「亮担です。彼の相方はPしか許せません。」←すごいっすその心意気
「気心が知れた二人の自然な感じ、笑顔が好き。」
「テゴ担ですが、このコンビがスキです!」←すごい!さすがぴぃ亮♪
「深い絆を感じる!Pが亮ちゃんには甘えられる気がする」
「亮ちゃんが山Pに甘いところが大好きです。」←これ私も思ってました!さすが魔性の女(笑)
「NEWSの2top 大好き」←あら、2トップだなんて、響きがステキ♪
「やっぱオーラはダントツ!」
「この2人の素満載のロケがみたい~」←賛成!!見た~い!!
などなどほんとに沢山のコメントありがとうございました!でも確かにこの2人の並びは最強かもしれないね確かに間違いなく、オーラはダントツですね♪

第2位  『ぴぃ×テゴ』 34票(18.8%)
でましたーー!テゴ愛第3弾!(笑)いつもながらこのブログを見てくださってるテゴ担さんのテゴへの愛情をひしひしと感じます
「一緒にいると妙に嬉しいから♪」 ←分かる!!
「美しい二人」「綺麗コンビ!」「きれい。」 ←この3部作、さすが美男子お2人です♪
「ぴぃの目がすごく優しくなる」 ←テゴ相手だと、若干皆やさしくなるよね~
「この組み合わせに萌える」
などのコメントがありました♪テゴと絡むと、うざいだの面倒くさいだの言いながらも、なんだかんだでみんなの「可愛いな~!」って思いが優しさとなって出てくるとこが、NEWSの魅力のような気がしますただただテゴが羨ましいぜ(笑)

第3位  『ぴぃ×マス』 15票(8.3%)
      『テゴマス』
  
ぴぃマスとテゴマスが同率第3位でした♪どっちもいいよね~♪ぴぃマスは私の大好きな2人♪テゴマスは、コンビと言えば・・・みたいなとこあるしね~♪
ぴぃマスへのコメントは、
「あんまり見られないだけに絡んでほしい!」←そういやそうかもね~♪
「似てないようで似てるところがいっぱいある二人!」 ←そういやそうかもね~2♪
「まっすーと絡むとぴぃちゃんも可愛くなる。」
で、テゴマスへのコメントは、
「マッスーが大好きです。だからテゴマスが一番です。 」
「やっぱりコンビといったら♪」←唯一世に出てますもんね、コンビで(笑)
「NEWSの癒し&ハーモニー最高」←納得♪
ぴぃマスはほんとに絡んでるとこあんま見ないから、いつか「2人で飲みに行った!」的なこと聞けたらすっげぇ嬉しいです♪密かな願いだな
テゴマスはやっぱさすがデビューしてるだけありますよ!素晴らしいもの、あの癒しNEWSの純な恋愛担当と言うことでね

第4位  『亮×マス』 8票(4.4%)
      『マス×シゲ』
      『ぴぃ×シゲ』

この3組が同率でした!さあいよいよシゲが絡みだしたぜ(笑)
亮マスへは「亮ちゃんにかまわれてるマッスーが好き♪」と。←分かる!!
マスシゲへは「ますしげが醸し出す優しい雰囲気が大好きです。」と。←なるほどね~
ぴぃシゲへはコメントはなかったけど、コチラも美男子コンビで♪見てて気持ちがいいよね
みんないろんな見方があるんだな~と、とっても興味深かったです♪

第5位  『コヤシゲ』 7票(3.9%)
      『コヤマピー』
 
さあここへきてコヤシゲ登場(笑)まあこっちもある意味王道っちゃあ王道だもんね
そしてもうひとつの明大コンビ。何気に私もこの2人好きです
コヤシゲへは「やっぱり好き!!」と。
コヤマピーへは「お兄ちゃんコンビ。ほっとします(^^) 」と。
なるほどね~!コヤシゲは、いろいろ考えて、やっぱり・・・っておちつくんだろうね(笑)コヤシゲ、テゴマスのこの王道ライン

第6位  『シゲ×亮』 5票(2.8%)
      『亮×テゴ』
 
シゲと亮ちゃん、テゴと亮ちゃん、って組み合わせって確かに一緒にいるとちょっとテンションあがるよね♪分かる気がするよ
「亮ちゃんのシゲちゃんを見る眼差しがめっちゃ優しい☆」←亮ちゃん、シゲのこと好きだもんね~
テゴ亮へは「よく見つめ合ってる きゅんきゅん 」と。←確かに!DVDはじめ、その手の映像よく見るよね~その度うれしくなるね♪

第7位  『テゴ×シゲ』 2票(1.1%)
これもコメントはなかったんだけど、2票ばかし・・・まあ確かにこの最年少コンビは可愛いよね~♪シゲがテゴと絡んでるといつもよりだいぶ幼く見えて、とっても可愛いでもあれが本来のシゲの姿なんだろうね♪なんにしてもやっぱ若いってことは可愛いです(笑)←なんちゅうまとめかた

以上のような結果でした♪
ちなみに、まったく票がはいらなかったのが、「コヤキド」「コヤテゴ」「コヤマス」だった訳ですが。
慶ちゃんは、1対1のコンビより、グループみんなの中での方が輝きを増すってことだね、きっと
もしくは「コヤシゲ」の印象が強すぎるのか・・・?(笑)いやそれだったらシゲはどうなるんだって話だな
ま、0票も2票も同じか

ちなみに私のベスト1は?
もちろん『ぴぃ亮』も『ぴぃマス』も『テゴマス』もめちゃめちゃ大好きで、めっちゃくちゃ悩んだんですが。
自分で作っておきながら、「こんなもんひとつに決めれるかーー!!」って我ながら怒ったんですが。(笑)
でも、ガンバッテひとつに決めました!
私が一番好きなコンビは・・・・・








『亮×マス』です

なんだろうな~いろいろ考えたんですけど、なぜか私、亮ちゃんとマッスーが一緒にいる時が、亮ちゃんがマッスーのことかまってる時が、マッスーが語る亮ちゃんとのエピソードを聞いた時が、何よりテンションがあがってる気がするんです
マッスーが亮ちゃんに電話した、とか聞くと異常にうれしくなってしまうんです
亮ちゃんが唯一気を遣ってしまうというマッスー(笑)、でも買い物に2人で行ったこともあるという、そんな間柄の2人がどうやら大好きなようです♪
しかも今回のMCレポ見てると、やたらとマッスーが亮ちゃんに怒られてるらしいので、そんな2人が早く見たーーーい

ちなみに番外編は、『コヤマピー』かな♪
私、この2人がお互いに語るお互いのエピソードが大好きだったりします

でもって、「いつの日かすっごく仲良しになってほしい!」と願ってやまないのはやっぱり、『ぴぃマス』だな

てなことで、御清聴どうもありがとうございました♪
またなんか思いついたら投票企画、やりたいと思います♪


パーティー終わって、そのままコヤシゲぴぃでご飯、そしてカラオケですか♪
なんとまあ、底知れぬ体力だこと
若いってすばらしい(笑)
次の日はコヤマピーでしゃぶしゃぶだなんて、ほんと仲良しで羨ましい♪
ま、亮ちゃんはドラマで忙しいとしてっと。
あれ?テゴマスは??

彼らがぴぃちゃんとさしでお食事する日は、いつかやってくるのであろうか・・・。
永遠の夢です(笑)

さて。
話は変わって、イノセントラブ第2話。
いや~、さすがラスフレのスタッフがお送りしてるだけあって、内容が深刻というか、早くもツッコミどころ満載と言うか・・・(笑)
いや、でもまあなんだかんだで真剣に見てますけどね
悠仁の演技は、初回放送より、若干マシになってたよね?若干だけど

さ、とりあえず面白かったとこだけツッコんでいいっすか?
まず主人公のまきチャン。すっごく可愛そうなんだけど、やってることがいちいち軽く法に触れてておもしろい(笑)
写真に一目ぼれして、写真をポケットに・・・。はい、これ『窃盗』
家の窓から好きな人を見つめる・・・。はい、これは『覗き』
偶然見かけた好きな人を追いかける・・・。これは『ストーキング』
落としたハンカチを拾って、返さず・・・。これも『窃盗』
好きな人を想う余り、部屋の中へ・・・。完全に『不法侵入』

いや~。こんだけやればさすがに完全にストーカー(笑)

そして一番笑ったのが、「冷蔵庫の残り物で作りました!よかったら食べてください!」と書いて作ってあったものが、なんとサンドイッチ(笑)
あたしゃもっと『煮物』的なもんかと思ったよ
成宮君に「身体にいいもの食べた方が・・・」ってコトバ聞いて、またしても作ったものが『サンドイッチ』(笑)
サンドイッチが健康のバランス考えて食べるものだとは、知らなかったぜ

いや~面白い♪

そしてやっぱり成宮くんも、悠仁のこと好きだったんだね~!だと思ってたよ!だってラスフレスタッフがお送りしてるんだもん(笑)
そっかそっか。みんな寄ってたかって悠仁のこと好きなんだ~!
私も入れて欲しい~!その枠に←なんのこっちゃ(笑)

ま、なんだかんだ言ってますが、やっぱり悠仁の笑顔は最高
そこだけは譲れない

でもひとつだけいえることは。
やっぱ好きな人がいる生活ってのはいいよね~♪
いい加減そんな生活したいぜ(笑)

追伸:いつもぽちぽちと拍手してくださってる皆様、ありがとうございます!とっても励みになり、嬉しいです(^^)
以下追記は拍手コメレス(ayukoさん)です。

続きを読む>>


>ayukoさん。
はじめまして、こんばちわ!コメントありがとうございます!仙台にいかれたのですね♪楽しかったようで、良かったですね♪私も今週末にはようやくNEWSに会えます♪その激カッコイイとやらのぴぃちゃんに会えるのを楽しみにしてます!また頑張ってレポしたいと思いますので、また遊びにきてくださいね♪ありがとうございました♪
NEWSパーティ仙台公演、無事終わったようでなによりです♪
楽しかっただろ~な~!
ということで、結局私はネタバレ見まくりの予習しまくりです(笑)万全の体制で来週のパーティへ挑みたいと思います♪

皆様の仙台のMCレポ見てて、NEWSなかなか腕を上げたな♪っと思いました!いや、NEWSは基本的にはなんも変わってないんだよね私の愛情が増えたこととNEWSの経験値が上がったことだろうね♪
で、結構おもしろいのがありましたので、ちょこっと抜粋♪やっぱりレポって素晴らしい♪ありがとうございます(^^)
・ホテルで同室だったテゴマス!それだけでもかなりテンションあがったけど、まっすーが、「ゆうべは風呂あがりの裸のまま寝ちゃった。朝起きたら手越も裸のまま寝ちゃってたんだよねー。(テゴに向かって)ねー?」とか言い出したそうで、みんな「オチはないのか!」とこけたそうで(笑)亮ちゃんに「今この場で言う事ちゃうやろ!」と怒られたマッスー、可愛かっただろうな~♪
・コヤマピーがはけて、残された四人がしーん…となったとか?結局「どうしよう」「これからもこの四人でやってくんだから、仲良くなろう。」とかいう話になったとか?なんじゃそれー!面白すぎるーーー!!
・バンビーナがどうしてもやりたかったテゴは、振り付けの2時間前から来ていろいろ考えたという(笑)どんだけ好きやねん(笑)ちなみに打ち合わせの時にホワイトボードに曲名が書いてあるらしく、テゴがトイレに行くたびにバンビーナを消し、戻ってきてはテゴが「オイっっっ!!」って突っ込むってのを繰り返してやってたらしい(笑)おもしろいーーNEWS♪
ちなみにテゴは選曲リストを宿題みたいに考えてきたくせに、バンビーナしか採用されなかったらしい(笑)
・マッスーがやたら可愛い可愛いと客席に言われてたことを羨ましがる亮ちゃん(笑)で、マッスーが「まいうー」っていうとキャーってなったのに、その後他のメンバーも同じように言うたびにキャー!!ってなったようで、まっすーが「最初俺がキャーって言われてたのに、だんだん大きくなっていってせつない」とつぶやいてたらしい(笑)そりゃ確かにせつねぇな(^^;)
・コードブルーのスタッフにマッスーのこと好きな子がいたらしく、ポスターのぴぃちゃんの顔の上にマッスーの顔が貼ってあったらしい(笑)それおもしろいな~!ってかちょっとそれぴぃちゃんに失礼だぞ(^^;)
いや~やっぱMCレポってステキ♪
読ませていただいた皆さん、この場をかりてありがとうございました!

今日のイッテQ面白かったな~!テゴは全くいなかったけど。
イモトの占い、ほんと面白かった!そっかぁ、イモトの好きな人って手越だったのか~
しかし全く上手くいかないと言われ、勝手に玉砕したイモト(笑)面白かったな~!ってかこの時のテゴの表情を撮って欲しかったぜ!ま、テゴいなかったし仕方ないか

あの占い師さん、当たってるよね。手越のこと、「この人は冷たい人だわ!」だって~(笑)面白れ~~!!
しかし、あんな黒魔術的な本格的なおまじないされてたけど、テゴは大丈夫なんだろうか・・・(笑)ま、ほんとに好きになっちゃえばいんじゃね?!←人事(笑)
ほんとにイモトと付き合っちゃえばいいのに(笑)←人事2(笑)
好感度あがるぜ?(笑)

ま、そんなことはさておき。
明日っからまた仕事だね。
ふー。とりあえずあと一週間、頑張るとするか


≪追記≫
あ~、山下日記読んで、久々グッときた!!
ぴぃちゃんが自分の仕事に誇りを持てた瞬間が、NEWSとしてステージに立ったときだったという事実。
なんかすっごくうれしいんだけどーー!!

「俺が笑うとみんなも笑う!  最高だ。」


そんな山下智久が、最高だ。
そしてそんな山下智久がリーダーのNEWSもやっぱり、最高だ!

今日はステキな気持ちで寝れそうです♪
ぴぃちゃんありがとう♪

私もたった今、NEWSが大好きであることに、改めて誇りを持ちました
昨日あんだけどうしようか悩んだくせに、なんのことはない。
結局我慢できずにチラッとネタバレの旅に出たが最後、結局セットリストまでしっかり見てしまった
チラチラと匂わせてたあの歌も入ってたようで♪
なんでもテゴが絶対にやりたいと譲らなかったとか?(笑)さすがテゴだなあ~このエロ王子!(笑)

とにかく初日が無事に終わったようで一安心です♪
そしてますます来週が楽しみになってきたあ~~^
今回は前みたく沢山行けないから、まさに一球入魂の心意気でNEWSパーティに挑みたいと思います

さて、そんなこんなで昨日の流星の絆第2話もやっぱり面白かったです♪
まあ正直、テンションの高い標準語の亮ちゃんになかなか慣れないとこもあるんですが・・・(笑)

一番良かったシーンはやっぱり、アリアケ3がハヤシライスを食べてるトコだな♪お兄がひと言ひと言噛み締めて言う姿も、それを見てやさしく笑う泰にぃもシィも、なんだかとっても心がほっこりしました
ニノのお兄ちゃん役がすっごくはまり役でとにかく可愛い!!お兄ちゃんが可愛いから、弟妹もすっごく可愛い♪なんて可愛い兄弟なんだ~ってほほえましくなります
ニノだけちょこんと正座してハヤシライス食べてたトコがめちゃくちゃツボでした
それにしても要くんはちょっとひどくないか?(笑)あんだけハヤシライスって言ってたくせに・・・。

あとはやっぱ銀行マンの泰輔だな~♪あのふちなしメガネ亮ちゃんがものすごくカッコよかった~~私ならあの亮ちゃんが相手なら、確実にのるだろうな、ドル建て貯金亮ちゃん銀行マンに会うための口実に(笑)
詐欺物語、後編が楽しみだな♪

ポストイット高山は、相変わらず面白かったぜ。あのドS。やっぱドSのヤツって、どっかドMのトコがあるんだろうね。。。ってなんの考察だ(笑)

お兄が化粧したシィに気付かなかったとこもおもしろかった
あのアリアケ3の会話って、泰輔4、シィ4、お兄2、の割合でしゃべってるとこがいいな~、ステキです♪

しかしあの子役のお兄ちゃん、ほんと上手だよね~。素晴らしいと思うよ♪ってか、あんなに子役たちの出番があるドラマだとも思ってなかったけど(笑)
現代と過去を上手に交互に絡めて、上手な台本だな~って感心しました。ってプロ相手に何言ってんだって話ですが・・・

来週はちょこっとセレブ気な亮ちゃんが見られるね♪セレブパーティと重なってなかなかナイスなタイミングで♪

さ。明日はMCレポの旅に出るとしよう♪←もう一回見てしまえば、なんの迷いもなくなった(笑)
いよいよ明日から始まるんだね~♪
NEWSパーティーさあ、どんな感じなんだろうね~♪いつもより自ら勝手にハードル上げた分(笑)楽しみも大きいですね

そんな中、アルバムのジャケ写が公開されたり、NEWSが雑誌の表紙をいっぱい飾ってたり、
悠仁が食わず嫌いに出たり♪で、なかなか忙しかったけど、いよいよ明日初日だね♪
参加される皆さん、楽しんできてくださいね~♪

ってことで、とりあえずまずジャケ写♪
今回なかなか良いよね~結構好きです♪
通常盤は、アルバムタイトル『color』なのに、モノクロ。ある意味オシャレです♪

そして悠仁の食わず嫌いも可愛かった~♪ゆずって、結構トークもいけるくちでして。とんねるず相手に悠仁なかなか頑張ってて面白かった♪
「ゆっくりゆっくり下ってく~♪」な夏色が「とっとと とっとと 降りてけ~♪」ってな歌になったとき悠仁のコメントナイス♪「ずいぶん雑な歌になっちゃいましたね~!」って。さすが悠仁♪
罰ゲームもエー?と言っておきながら結局「そうっすよね~!」と言ってやっちゃう悠仁♪可愛かったな~!最後ちゃんと「ゆっくり ゆっくり くだってけ~♪」に変えたあたり、さすがです!!
その昔ぴぃちゃんが抱きセニョの時に出たヘイヘイヘイで、たけしのモノマネをする時に「石井!食わねぇよ!コノヤロ!」って機転利かせたときを思い出しました(笑)

で、今宵のメインテーマはテレビ誌『月間テレビジョン』♪
いや~、表紙のシゲがものすごく白くて、むしろコレは俗に言う「透明」なのでは?と言うほど白くて、思わず笑ってしまいましたが(笑)
これはきっと、テゴ達の黒さを美白するために光を飛ばした結果、こんなことになってしまったんだろう、シゲ、ごめんよ・・・と何故に私がシゲにあやまるのだ(笑)
いや~こうやって見ると、NEWSすっかりチャらくなったよね(笑)いや、その言い方は御幣があるな髪が明るくなったね~ってことねあんなに高かった黒髪率も、いまやもはや亮ちゃんただ一人・・・

そんなたわごとはさておき。内容が素晴らしかったので、ついつい購入しちゃいました(^^)

『メンバーからもらったHAPPY』ってテーマでそれぞれがそれぞれのメンバーとのエピソードを語りお礼を申してますが、これがなかなか良かった♪
・亮ちゃんはシゲが気に入った自分のカーペットをシゲにあげて、シゲは亮ちゃんが気に入った自分の帽子を亮ちゃんにあげて・・・って。この2人、センスが似てるのね
・手越が足をすりむいたときに「藍沢せんせい、オペしてください!」って手越が言ってぴぃちゃんが包帯巻き巻きしてた。って???キャーなにその可愛いエピソードーーっていうかこの亮ちゃんの言い方も可愛い♪まきまきって
・亮ちゃんを横浜の友達のところまで車で送ってあげた慶ちゃん♪優し~
・手越とはある程度距離をおきたいシゲ(笑)コレ、面白いな~。テゴって、ほんとに『テゴ』ってヤツなんだろうな~
・4年前の誕生日にぴぃちゃんからサングラスを貰ったテゴ。いいな~♪ってかこの「今でも大切にしてます」ってこの言い方がテゴだよね~♪なんにしろ羨ましいヤツだぜ(笑)
・コンサートやる度に偉大だな~!って思われちゃうマッスー♪キャーステキさすがプロ♪みんな、いろんな意味で見習え!(笑)
・亮ちゃんと3つくらいアイテムがかぶってるというマッスー。へぇ~そうなんだ~!そりゃ知らなかった
・マッスーが慶ちゃんの器のでかさを感じたエピソード、ステキです♪タマゴがメインの料理からタマゴを頂戴と言われても「いいよ!」ってあげちゃう慶ちゃん♪さすがだな~!慶ちゃんってほんとそういうエピソード多いよね
でも私は逆に、タマゴがメインの料理なのに、「タマゴちょうだい!」って言っちゃうぴぃちゃんの肝っ玉のでかさにガツンときました(笑)私、エビフライ定食食べてる友達に「エビフライちょうだい!」って言う度胸ないです(笑)
・いつかほんとに仲良くなって欲しいと願ってやまない私の大好きなコンビ「ぴぃマス」のエピソードの薄さ(笑)
ぴぃちゃんのマッスーへのコメントなんて・・・ま、これからほんとにいっぱい思い出作ってね、ぴぃちゃん♪とりあえず、さしで飯行け(笑)やってみろ!!冒険だ!(笑)
・たとえそれが赤西くんのついでだとしても、ぴぃちゃんが毎年マッスーにハピバメールをしてるという事実は消えない♪だからやっぱちょっと嬉しい♪とりあえずさしで飯行ってみようか。←2回目(笑)
・やっぱりできてたコヤシゲ(笑)
・車ではしゃぎすぎて車に酔っちゃう手越。可愛いーーこれ、慶ちゃんが書いてるんだけど、私正直この文が一番テンションあがったな~!可愛いーーって

てなことで、月テレ、なかなか良かったです♪

ではNEWSの皆さん、無事初日が迎えられますように♪
ガンガンガンバッテ♪

ちなみに今一番悩んでるのは、明日、ブログ巡ってネタバレの旅に出ようか、もしくはあと1週我慢して、まっさらな気持ちで私的初日を迎えようか・・・。
悩みは深まるばかりです!←ちっせぇ悩み(笑)

イケメン

今朝コンビニで、雑誌コーナーから某イケメン男子6人組が2冊も「おーい!!」って私を呼んでたのでしかと覗いてきました♪←そんなに言うなら買えよ(笑)

いや~、ほんとNEWSはイケメンだこと♪
どっちのテレビ誌だったか忘れたけど、スーツの皆がすっごくカッコよかったね♪
中でも慶ちゃんがめちゃめちゃ背が高くてカッコよかった~~
イケメン6人、左端の慶ちゃんが一人すごく背が高くて(隣がテゴだから余計だろうね)ステキだったけど、右端のマッスーがシゲよりちょこっとちっちゃいもんだから、なんかマッスーだけちょっとのけ者にされてる感がしたのは私だけですか?(笑)
ま、どっちにしろイケメンだからいっか

アルバム曲の詳細もわかっちゃいましたね!
あの長いタイトル、『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』だっけ?(←そういや一時期長いタイトル流行ったよね~
いやいや違った、『わかれましょうわたしから消えましょうあなたから』でしたっけ?(←世代がばれる(笑))
いやいや違った、『このまま君だけを奪い去りたい』だったっけ??いやいや違った。(←めんどくせぇヤツだな私(笑))
そうだ!『みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう』だ!コレ、マッスーメインの曲でしたね♪
あの長いタイトル、誰の歌かな~って気になってたんです(^^)
可愛い曲だといいな♪

ぴぃちゃんのソロ曲は『MOLA』だそうで♪
・・・・・・・・・。
モラ?(笑)
もら?藻裸?(笑)

ま、ふた開けてのお楽しみってことで

さてさて。
そんなことはさておき。

NEWSmileの手越くんへ。

「寒いときは大事な人にあたためてもらって
あっ・・・・・・・・・・俺が暖めてあげようか?
なんつって

キャ-暖めてー

・・・・・・・。

じゃねーよ!!
メンバーとの出来事の話はーーー?!?!
具体的えぴそーどはーーーー?!?!
コンリハでメンバーとよくいることくらい知ってるっつうの(笑)

ということで、今回、素晴らしいテーマ設定であったNEWSmile、本来ならメンバーとのステキな絡みを報告して有終の美を飾るはずのラス1ラス2のお2人が、見事にテーマに触れずに終わったという(笑)いや~ある意味ステキです、錦戸さん手越さん

でもまあなんだかんだで、結局テゴの一文で若干テンションあがる悲しきNEWS担(笑)
そういや先週もそうだった・・・。亮ちゃんが書く「しげにもみてもらうし」の一言でやっぱりテンションがあがる悲しきNEWS担
「ま、本業歌手だからさ

え~と。コレがイノセントラブ見終わったあと、私が母に言い放った言い訳です(笑)

いや~、悠仁、頑張ってたね~♪
演技こそ・・・だったけど、ま、かつて長嶋一茂も初めて映画だったかドラマだったかに出たときの演技、そうとうひどかったしな←誰と比べてんだ(笑)
でも2回目、そこそこマシになってて、当時はえらくビックリしたもんだよ(笑)

ということで、私はゆずっこ代表として、悠仁の多少大げさな演技を、全力で受け止めますたとえ多少大げさでも、「彼は歌手。彼は歌手。彼は歌手・・・」と心の中で唱えて、天使のような眼差しでドラマを観てました(笑)
だって、悠仁がしゃべる度に私、照れちゃって照れちゃってキャーキャー言ってたら、おかんに「やかましいわ!」と怒られました
でもまあ悠仁、初めてにしては頑張ってたよね~
笑顔はやっぱり最強だったし♪
マキちゃんが一目惚れした、悠仁の笑顔の写真、あれ見つけたら、私も確実に黙ってポケットに入れちゃうな(笑)
だってめちゃめちゃ爽やかなんだものーーー
ほんと悠仁の笑顔は天使の微笑みです♪
子どもとのシーンは、やっぱ悠仁、子どもが大好きなだけあって結構自然だったね♪
ってかあの悠仁に恋してる女の子、どっかで見たことあるな~ってずっと考えてたんだけど、アレだね♪薔薇のない花屋の慎吾ちゃんの娘だよね??違うか?

さてさて。そんな悠仁話はさておき。ドラマの方ですが。
いや~ラスフレ色が強そうだね~
なんやかんやいろいろありそうですね~!ってかまさか内田有紀があんな感じだとは予想外だったよ私の予想の中では、きっと成宮君の好きな人ってのは、悠仁だねきっと。だってラスフレ色が強いから(笑)
それにしても、マキちゃん、辛いなああの役というか、宮崎美子、許せないんだけどーーーなんだよあいつ、いいヤツだと思ってたのにーー

と、さっきから役名で書かずに本名で書いてるからなんだかよくわかんねぇなまさに公私混同(笑)違うか??

ま、結構面白かったので、第2話からも楽しみです♪
そして第3話くらいには、そろそろ悠仁が役者という職業に慣れてますよ~に(笑)

あと、何気に貧乏太郎も見てます♪今クールは結構ドラマ見てるな~ってまだ始まったばっかりか
今日は上地くんが上戸あやとチューしてたーーーー
いや~、結構テンションあがったな~
というか、メガネにスーツの上地くんが、どストライクでした
カッコイイ~~
そういや昔はカッシーも大好きだったなぁ~ 昔やってたあのキョンキョンとギバちゃんのドラマ、『恋愛結婚の法則』だっけ?あのドラマが私大好きでして。あのときのカッシーが大好きでした♪あれがカッシーの全盛期だったな~私の中で←いや別に誰も聞いてない(笑)

ということで、今宵はNEWSのことに全く触れてなウィッシュ
悠仁がこんなにテレビに出てることに、ようやく慣れてきた柚子ですけども
今日は一日ドギマギしながら過ごしました
だってもうすぐ始まるかと思うと、ドキドキとまらな~い♪(@テゴマス)ということで、今日はホマキちゃんと一緒に朝から番宣活動な悠仁♪
めざましにも普通に出てたので、ちょっとビックリしたけど、でもでも可愛かったな~♪
特にめざましでのマキちゃんが悠仁の笑顔の写真を撮る、という企画♪
なんてステキな企画なんだ~
「笑顔撮るの難しいですよね~!」と言ってるしりからド笑顔で入ってくる悠仁(笑)
さすがですやっぱ悠仁の笑顔はステキだな~♪と心から思いました♪
その後もトクダネにいいともに、と大忙しのお2人♪
とにかく悠仁がこんなに世にでちゃって、ゆずの方もますますチケット取れなくなんじゃね?とちょっと不安がよぎりましたが、ま、とりあえず今は忘れよう(^^;)
可愛さ満載の悠仁を見ることができて、今日は嬉しいです♪

ちなみに昨日のイッテQも面白かった♪
しかし、テゴの細さにビックリしました!あの子ほんとに細ぇ~~
しかし「宮川さんありましたぁ~?」って自分は何もせずに相変わらずな上目線の手越さん(笑)
やっぱステキッス!!
宮川大輔と仲良しそうでうれしいです♪
途中で『ドロン』した、これまた古くさい表現の手越さんですが(笑)さすが、その辺、手越クオリティですな面白いっす!!

ちなみにちなみに、一昨日のスクラップティーチャーにて、八嶋さんことヤッシーがまたしても、「そのとおりだ!!」って黒田先生の真似をしていたので、「ヤッシーの野郎、そうとうコードブルーのこと好きだな?」とちょっと嬉しくなりました♪サンキューヤッシー♪

さ。
もうすぐ月9だ!
悠仁の演技がどうであれ、私は全力で受け止めてやるぞ(笑)
めちゃイケの悠仁が可愛すぎて、月曜日が楽しみすぎる柚子ですけども♪
あ~、悠仁可愛い私の中では、堀北まきちゃんより可愛い(笑)
神様どーか悠仁の演技が、自然でありますよーに(笑)

さて。
今日は持ち帰りの仕事してました。
で、例によって、仕事しながらDVD『pacific』disc1 を流すことに。←学習能力のない私(笑)
で、見事にDVDばっか見て仕事に支障をきたしました
がっつり2時間弱、DVDを楽しんでから、仕事(笑)

本来なら、『仕事1時間』ですんだところを、『DVD鑑賞2時間+仕事1時間』ということで、結局3倍もかかってしまいましたが
ま、無事片付いたので、よしとするか

さ、今日はイッテQだね♪埋蔵小判リベンジ!テゴが活躍してるといいな~(^^)
そういや、テゴで思い出した!
しゃばけシリーズ第二段『うそうそ』、放送日決まりましたね~!
11月29日だっけ?
しゃばけ、大好きです♪楽しみじゃー!
テゴの演じる、『虚弱体質な若旦那』がツボです(笑)

続きを読む>>

当落第2弾、始まりましたね。
はぁー。
私今回大阪福井のほかに、名古屋も申し込んでみましたが、ビックリするくらいに全滅
実は唯一当たった福井は、お友達名義が当たったものだったので、なんと私の名義は、ビックリするくらいに全滅
はぁー切ない。切なすぎる

で、チケ流とかヤフオクとか見てみたら、すでに100件以上の掲示が。
1枚3万だの5万だのの高額掲示が。


・・・・・・・・・。



納得いかねぇーーーー

ほんっと許せない!!
ジャニーズ事務所もそういうのはダメって言ってるんだったら、ちゃんと取り締まれよ
儲けてんだから、高額掲示してるチケット、全部事務所が取引して身元明かして、ちゃんとそういうヤツらを取り締まれよ!!
なんか方法あるはずだろ!!

なんで純粋に応援してる人がチケットはずれて、悲しい思いをしなくてはいけないのか・・・。一体誰のためのチケットなのか・・・。
納得いきません


あと、こんだけチケット取りにくくなってるんだから、もうちょっとチケットの取り方考えようよ。
ネット申し込みとかさー。抽選だけ先して、当たったとこだけ振り込むって形にしたらいいのに。
手数料だけでどんだけ取られると思ってんだ!!
郵便局での返金も、まとめて返金と言ってるわりにはちーっともまとめられてねぇし!!
前回も3口返金だったけど、2口だけまとめてあと1口は別だったぞ!!
今回私が外れた分が、またしても全くまとめられることなく別々に返金されてきたら、今度こそ文句言ってやる!!
返金手数料もばかにならないのに・・・。

あー、納得いかねぇ。

文句ばっかりになってしまって、申し訳ないです
でもよく考えたら今回、私は今のトコひとつはチケットがあるんですよね。
それを思うと、贅沢言っちゃいけないな、とちょっと思いました。すみません。

でもやっぱり高額チケットと、返金制度のことは事務所にもちゃんと考えていただきたい。

さ、文句はコレくらいにして、気持ち切り替えていこう!
何気に来週には始まるんですね♪パーティー♪


いや~、やっぱさすがクドカン♪面白かったです
ってかあそこまでコミカルだとは思わなかった(笑)
さすがクドカンテイスト!逆にあの重たい話をよくあそこまで明るくできたな~と感心しました
ほんと、単純によく笑って、それでいて最後はしっかり締めるという、面白いドラマでした!あ~よかった♪

・一番面白かったのはやっぱ、ニノ兄ちゃんの桂木探しにひく弟と妹とのやりとり♪あ!何気に詐欺師が『桂木』だ♪
しかし面白かったな~!ニノ兄ちゃんは可愛いし、いや、亮ちゃんと戸田ちゃんも可愛い!この3兄弟、可愛いな~ソファに引っついて座る下2人が可愛い♪ってさっきから可愛いしか言ってねぇ(笑)
・あと要潤くんとニノのハヤシライスのやりとりも面白かったです♪「ヘイマスター!」って呼ぶ要くん。そしてそれを無視するニノ(笑)最終的に開店前にやってくる要くん。
しかしなんでずっとスーツにリュック背負ってんだ??(笑)
・ポストイット高山(笑)←やっぱこいつ面白い♪
・ニノと亮ちゃんの電話のやりとりも良かった♪まああの説明は、完全に泰輔が悪い(笑)そんな短い説明文に『ポストイット』いれるからおかしくなるんだぞ!!
そして『キャンギャル』を知らないお兄ちゃん、可愛い~♪
「だからポストイットは・・・」の亮ちゃんの表情、好き
・漫画喫茶でのやり取り。ほんと亮ちゃんこの役、テンション高いよね~!こんな亮ちゃん初めて見た♪バカっぽくて可愛い♪
シィの「平気だよ!初めてじゃないし・・・」の発言後の兄ちゃんズの表情がステキだった♪いいな~!こんなお兄ちゃんが2人欲しい!!
・シィが詐欺に引っかかったことが分かったときにシィがお兄にキレた時の、急に優しい言い方になるニノがすっごく良かった♪いいな~ニノの妹になりてぇ~~←いや、どう考えても年齢的に私が姉(笑)
・泰輔とシィと2人だけで詐欺ろうとしてお兄に見つかったときの亮ちゃんが可愛かった♪ってかその後シィの場面で、端っこの方で兄2人がやんややんやとケンカしてるのがちょっと面白かった(笑)テレビ誌で言ってた「もっと大げさに動いて~!」とか言ってたのって、ココのことか~♪と気付いたり
・探偵メガネニノ、カッコいい~♪何気に住所が『戸越』だったことに一票♪ケンケン♪
盗撮変態お兄(笑)←ニノ、ほんとこういう演技させたら上手いよな~♪
「気持ち悪いね、マジで、ね~♪ンフ♪」と笑ってシィに言ってる会話が顔映ってないのに、可愛い♪
いや~いいな~このキモいお兄ちゃんニノならちょっとキモくても許す!(笑)
・詐欺シーン、あんなに漫画調だとは思わなかった(笑)まあ面白かったけどさちなみにホストの亮ちゃんは、正直私の中ではないな~、あの髪型でも運転してる亮ちゃんはやっぱりステキ♪
しかし普段、クロサギ調のしっかりした詐欺見てるからか、「いやいやいやいや、ありえねぇだろーその展開なにその33分探偵的な展開(笑)」というようなC級詐欺だったけど、まあ、面白かったしよしとします♪
・最後のニノ兄ちゃんはやっぱりカッコよかった♪さすが兄ちゃん♪
「終わったなんていうなよ、シィ。悲しくなるだろ・・・」ってやっぱニノって演技上手いなぁ~♪感心しましたいやもちろん亮ちゃんも上手いけどさ
・しかし、亮ちゃん役の子役が一応ちゃんと濃い顔の子で、ちょっと笑った

来週はステキなメガネ亮ちゃんが見れるね♪
なんかこの感覚、クロサギの時の感覚に似てる!来週はどんなぴぃちゃんが見れるかな~って毎週楽しみにしてたもんです♪
そっか、おかんが言ってた意味が今分かったよ♪
 ※いや、ちょっと前、原作を読んだおかんに「亮ちゃんどんな役?」って聞いたら「う~ん、クロサギやな。」と言われましたもので、それを思い出しました

嵐の前の静けさ。
コン露出前のNEWS潜伏期ってことで(1年の間で、NEWSの潜伏期、正直長くないっすか?)書くことがないので、またまた暇に任せてしょーもないこと考えてしまいました

街を歩いてると、ついついやってしまうことってないですか?
私が先日一人で街を歩いてるときに無意識にやっていた行動に思いを馳せて、こんな企画考えてみました♪

第一回 チキチキ 『あなたのNEWS度チェック~!!』
パーフーパーフードンドンドン♪

以下の項目、当てはまるものに○をつけてみましょう!さああなたはいくつ当てはまるかな?

≪街を歩いてると・・編≫
・ドラッグストアを見ると、とりあえず入って『ハピバスコーナー』に立ち寄ってしまう。買うわけでもないのに

・CDショップに入ると、とりあえずNEWSのシングルとかアルバムとか探してしまう。もう持ってるのに(笑)

・大型家電量販店に行くと、とりあえず東芝ノートPCのカタログを貰ってしまう。全然購入なんて考えてないのに(笑)

・コンビニはついついローソンびいきだ。

・さらにコンビニにてNEWSの曲がかかっていると、若干にやけてしまう(笑)

・さらにローソンの『GOLDEN EGGS』のアメをシール欲しさに買ってしまう。

・「山下時計店」とか「小山製作所」とか、メンバーの名前の看板を見るとついつい立ち止まってしまう。さらに若干テンションもあがってしまう

・若い男子6人組が歩いてると、「お、NEWSか?」と思って、結局違って、がっかりしてしまう。←んな訳ねぇだろ(笑)

・週刊誌を見る時は、ぴぃちゃん亮ちゃんテゴの不祥事が載ってないかちょっとドキドキする(笑)

・逆にコヤシゲマスには、そんなの載るはずがねぇと、安心、いや、信頼している(笑)

・ショーウインドウに赤と青の服とかが飾ってあると、「あ!ぴぃちゃんと亮ちゃんだ~♪」なんてつい、色をメンバーに置き換えてしまう←この場合慶ちゃんが難しい(笑)

・どっかでメンバーに遭遇しねぇかな~なんてあるはずもない偶然を期待してしまう

・いまだに「ふんわりなんとか」とかいうお菓子や「黒胡椒せんべい」があるとついつい買ってしまう。さらにはこの頃じゃ「茎わかめ」も気になる(笑)

・こうして歩いてる今も、『なんかすげぇビッグニュース舞い降りてこねぇかな~冠番組とか・・・』とついつい淡い期待に胸を膨らましてしまう

≪番外編≫
・コンパで、相手に「山下君」とか「加藤くん」とか「小山くん」とかいると、それだけでちょっと好きになりかけてしまう(笑)←残念ながら「増田くん」「錦戸くん」「手越くん」とかはあんまいないよね

・東京に旅行に行ったときは、「NEWSと同じ空気だ~♪」と嬉しくなる

・餃子と小ロンポウを見るとマッスーを思い出す。

・冠番組のこと考えすぎて、勝手に内容を企画してしまいそうになる(笑)

・いっそのこと『NEWS23』をそのまま譲ってくれないだろうか・・・と本気で考えてしまう(笑)

・「○時のニュースです。」の後にちょこっとNEWSのメンバーの近況も言って欲しいなあ、なんて無謀なことを思ってしまう(笑)


てなことで、後半なんだか若干趣旨とずれてきましたが、そこはご愛嬌
皆さんはどれくらい当てはまりました?

☆○が20個の人。
おめでとうございます!あなたはどこへ出しても恥ずかしくない、立派なニューサー(←エイター風に言ってみた)です♪これからも全力でNEWSとともに生きていきましょう♪

☆○が10~19個の人。
おめでとうございます!あなたはどこへ出しても恥ずかしくない、ステキなニューサーです♪これからもNEWSと一緒に足並みそろえて生きていきましょう♪

☆○が1~9個の人。
おめでとうございます!あなたはどこへ出しても恥ずかしくない、常識人なニューサーです♪これからも同じ世代を生きてるNEWSとともに歩いていきましょう♪

☆○が0個の人。
おめでとうございます!あなたはどこへ出しても恥ずかしくない、一般常識人です♪さあ、これを機にNEWSの魅力に触れてみませんか??

ちなみに私はもちろん、20個です(笑)

さ、明日はいよいよ『流星の絆』だね♪
明日は番宣祭り♪明日こそ、2時っチャオ、最初の1時間に出てくださいせっかく関西でも放送始まったのに、最初に出ないんじゃ意味がねぇ
亮ちゃんのNEWSmile、やけに冷たくねぇか?(笑)
コンリハで会ってるんじゃないの??
ま、ドラマで忙しいんだなきっとま、シゲの名前が出てきてるし、よしとするか

さて。そろそろNEWSコンチケが届いてるようで、いよいよ迫ってきた感がありますね♪

ところで今朝コンビニにてNEWS表紙のテレビ誌を立ち読んできましたけど、今回のコンサートにそうとうの自信があるようで♪
コンサートのクオリティを、コレでもかってほど自分たちでどんどんハードル上げてくメンバーたちですが、果たしてそんなにハードルあげて大丈夫なのか??(笑)
でもま、そんなもんか
「いや~今回のコンサートは自信ないっすね~!」とは言わねぇか、普通

とにかく1年ぶりにNEWSに逢えるんだ
楽しいに決まってるか
ステキに決まってるか

あ~コンサート、たのしみだ♪
いやいや間違った、パーティね
しかし私、セレブパーティなんて行った事ないけど、ちゃんとなじめるかしら?←バカ(笑)
いやあ、朝から亮ちゃん、可愛かったな♪
ってかあの人、ほんとによくあやまってんな(笑)

NEWSのお写真もありましたね♪リハーサル中のメンバーが見れて嬉しかったよ!ありがと亮ちゃん
ちっちゃくまとまってるNEWSが可愛かったですな♪
ってか裸んぼのぴぃちゃんに抱きついてる慶ちゃんがちょこっと羨ましかったり(笑)
あ、テゴまたウィッシュやってる。

『NEWS&関ジャニ∞の意外な素顔』のコーナーは、最初の二つは予想できたな~♪
でも女性的なので、マッスーは思いつかなかった
なるほどね、ある意味マッスーは女性的かもね

でもせっかくの意外な素顔なのに、ほぼ知ってる内容だったことがちと残念
ちなみに亮ちゃん、マッスーの几帳面なことの説明、それじゃマッスーがだいぶ感じ悪く映りませんかね?
カバンをイスの上に置くエピソードはよく知ってますけど、そのせいでスタッフが一人立ってるとか、ちょっとマッスーのイメージ悪くないっすか?(笑)
説明って、難しいね

皆が持ってる水きりボウルを「ちょっと古いんですね。」と失礼なことを言う亮ちゃん(笑)

いや、ハンガーももちろん多いけど、白いTシャツも、多くね?(笑)

大阪から一人でうどんを食べに香川に行く錦戸母、すげぇーー
でも亮ちゃんが「ママからの・・・」って言ったの、ちょっと萌えた

妹の授乳を意識する兄(笑)

戸田えりかちゃんと亮ちゃんの並び、似合ってんな~♪左にいるニノを手で隠してみた(笑)

ニノとは会話のキャッチボールができる亮ちゃん(笑)あれ?戸田さんは会話にならないって言ってましたけど・・・?

時間ギリギリで時間がないわりに、好きな女性のしぐさがやたら具体的な錦戸さん(笑)

いや~、亮ちゃん可愛かったな♪
ていうか、はなまるカフェに何気にNEWS皆出演したんだね~すごーーい♪
じゃ、続いて2巡目行きましょうよ、やっくん♪
まあぴぃちゃんはすでに出倒してるけど(笑)

新ドラマ

ぴぃ日記から察するに、ドラマが終わってすっかり暇そうな山下さん(笑)
今のうちにいっぱい休んで、コンサートに備えてくださいな
そろそろ美容院的なトコに行ったらどうだい??←余計なお世話(笑)

さて。
イケパラSP見ました!
いや~、ほんとめんどくせぇドラマだこと(笑)
久々にこのドラマ見て、「そうだった!連ドラでやってた頃、最初このテイストが受け付けなかったんやけど、斗真があまりにカッコイイもんだからガンバッテ見てるうちに、すっかり慣れたんだった!」ってコト思い出しました。笑

いや~、久々見たらやっぱりこのテイスト、めんどくせぇ(笑)
2時間ちょっとでは慣れんかったわ
でも斗真は相変わらず可愛かったしカッコよかったし面白かった♪
やっぱあの中津の一人妄想劇場は面白いよね上手いよ、この子は

なんか斗真の普通のラブストーリーが見たいです

さてさて。
そんなこんなで、そろそろ新ドラマが始まりだしましたね♪
今日は一日暇だったので、昨日の『ブラッディマンディ』と『スクラップティーチャー』を見ました!

『ブラッディマンディ』は、最初ややこしくてよく分からんかったけど、気付いたらものすごく引き込まれてて、めっちゃ見てしまいましたいんじゃない?なかなか←何様?笑
三浦春馬くんだっけ?あの子、カッコよくなったね~!恋空とかごくせんの時は全く思わなかったけど、髪形もあるのかね。今回はなかなか可愛いね♪ま、好みではないけど(笑)

『スクラップティチャー』もなかなか面白かった♪ってか上地くんが可愛かった髪型こそ辺だけど、ちゃんと役者なんだなーって感心してしまったよ(笑)
まあ内容的には、ほんとにあんな中学あんのかよ?あんな先生たちほんとにいるのかよ?とか、え~ヘリ??ありえねぇーー!!とかいろいろ思うことはありますが、ま、ドラマってそういうもんよね
ありえないからこそ、面白いんだな、と。なんだかんだで、結構面白い内容だったしね
これからも楽しみにしようと思います♪
あの腐った職員たちの中で、やっぱり微妙にいいヤツ、な八嶋さんが私は大好き
八嶋さんみたら、コヤシゲと+マッスーでご飯食べに行ったことを思い出します

ちなみにヘリが降りて来たことを八嶋さんと加藤あいが2人で「コードブルー?」「コードブルーだよ。」としゃべってたトコがちょっと嬉しかったり
他局なのに出してくれて、ありがとう♪八嶋さんとあいちゃんのアドリブだと願いたい

そんなわけで、ドラマ大好きっこの私としましては、今クール、結構快調な滑り出しで嬉しいです
さあ、これからあと何本のドラマが生き残るのか・・・。
楽しみです

いつもぽちぽちと拍手、ありがとうございます♪嬉しいです(^^)
以下追記は、拍手コメレスです(祐也美さん。)

続きを読む>>

>祐也美さん。
こんばちわ!コメありがとうございます♪確かに、私もちょこっと気になってました(^^;)まあそれくらいシゲが気合はいってたってことですかね(^^;)
今朝、王様のブランチにご出演の亮ちゃんを見ましたけど、なんだろあの可愛いさ
久々に亮ちゃんのことを心の底から可愛い~!!って思いました
ニノがいなくって、戸田さんとお2人でご出演ということで、頑張らなきゃ的な気持ちが見事に空回りして、ドギマギしてる亮ちゃんの可愛いこと可愛いこと♪

亮ちゃんはやっぱ、ドギマギしてなんぼやな(笑)

戸田えりかちゃんがものすごく亮ちゃんの方を見てしゃべってるのに対して、ほぼ背を向けて壁を作ってる亮ちゃん。笑
聞いてもあんましゃべらへんくせに、もっと話しかけて欲しいと要求する亮ちゃん。笑
そしてそんな亮ちゃんにやたら近づいて話しかける戸田さん♪

そんな2人がものすごく可愛かったわ♪
朝からステキな気持ちになりましたあ
流星の絆、楽しみだね♪
前評判が高いだけに、若干可愛そうなとこもありますが、でもま、きっと面白いでしょうね♪
楽しみにしときます♪

ちなみにTBSはいっつもめちゃめちゃ番宣があるくせに、関西ではあの無駄に長い情報番組に邪魔されていっつもほとんど放送されないのが、やたら悲しいです。。。
クロサギのときもどれほどナミダを飲んだことか。。。

そこで一句。
『番宣は 全国統一 するべきだ』

・・・・・・。
別に上手くもなんともねぇな(笑)

では今宵は久々飲んできます!!

青春の味

ぴぃ日記にて、「うどんとご飯 略して『う丼』」に、不覚にも笑ってしまった柚子ですけども。
よく考えたら、全然おもしろくない(笑)でもそこがぴぃちゃんのステキなところです♪

そういや昨日、マッスーの夢を見ました♪
これが、正直全く覚えてないんだけど、でも、やたら楽しかった記憶だけあります(笑)やたら嬉しそうだった記憶だけあります(笑)やたらハニかんでました私(笑)
きっとすっごくいい夢を見たんだと思います♪だって起きた時、私ちょっと照れてたもん(笑)
マッスー、ステキな夢をありがとう♪
好き←どさくさ紛れに告白してみる(笑)

さて。
からあげクン新CM、無事捕獲成功
いっつも思うけど、せめて30秒あったらなーって。だって15秒って、ほんと一瞬過ぎる
でもま、それでもローソンのNEWS君はほんとに可愛いけどさ♪
今回は、シゲ念願の(←勝手に思ってるだけだけど(笑))シゲメインってことで、良かったねシゲやっぱシゲ押しの『レモン味』が受かったからですか?
ま、なんにしてもシゲの熱い演技が見られて良かったです♪
みんなで頭下げるトコも、みんなでコケるトコも、相変わらず可愛いNEWS君たちで、ほんとローソンさん、あざーす

さ、明日から3連休だね♪

仕事から帰ってきて、ネット見てビックリ!
NEWSアルバムでるんだねーー
11月19日発売、『COLOR』だってーー
キャーー嬉しすぎるーーー
いや、アルバムはでるとは思ってたけど、絶対ベストアルバムだと思い込んでましたもんで、衝撃が大きいです♪
でもこんな嬉しい衝撃なら、どんどん来い

ツアー中に出るんだねー。
ってことは、福井でいろいろ初お目見えのヤツがあるんだろうね♪楽しみだ♪

ステキなアルバムになってますよーに♪

追伸:『ベストコンビ大賞』(←そんな名前じゃなかっただろ(笑))の投票、終了しました!投票してくださった皆さん、どうもありがとうございました♪結果はまた後日改めて・・・。

祝1位♪

昨日のぴぃ日記のクオリティの素晴らしいこと素晴らしいこと。
「でも日々の俺の優しさは伝わってるよね(笑) 今日は我慢するんだよ~!」って、何このクオリティの高さ
なんて、『彼女的な目線』で読める日記なんだーーーーーーーさすが♪ぴぃちゃん大好き♪

改めまして。
NEWSの皆さん、ハピバス、オリコン初登場第1位、おめでとーーー
10作連続1位?アルバムも入れたら12作連続1位?
キャー!!嬉しい♪ほんとおめでとう

ということで、私も遅ればせながら、一昨日に手に入れておりました♪
車の中で死ぬほど聴いて、すっかりハピバス病です

いや~、すっかり大好きになりました♪いい歌よね~!っていうか、ほんとにNEWSはいい歌が多い!!まあFANの欲目かもしれないけど、それでもほんとに毎回思います嬉しいことだね♪
じゃ、ちょこっとだけ感想でも書こうかな♪

≪ガンガンガンバッテ≫
これ可愛い歌だよね~♪これさ、僕の『愛』をあげるってことだよね。いいな~。NEWSからの愛♪
ってかこんなに尽くしてくれる彼氏、ほんとにいるのかよって感じですが、NEWSのメンバーが歌ってるかと思うとテンションあがっちゃう(笑)
慶ちゃんに買い物デートで待ったり持ったりしてもらったら?キャーどうしようーー
亮ちゃんに車道側歩いてもらったりしたら?キャー嬉しいー
マッスーが終電なくなったのに自転車で来てくれたら??キャーー嬉しくて死んじゃうーー
シゲから接待中に求愛ダンスのデコメが送られてきたら??キャーー笑っちゃうーー(笑)
ぴぃちゃんに「週末温泉行こう」なんていわれたら??キャーー恥ずかしくて死んじゃうーー
テゴに一生幸せにするなんていわれたら?キャーまだ無理だろーー(笑)
とまあ、こうやって妄想するのにもってこいの歌ですね(笑)
でもほんとお恥ずかしながら、聴いてたら嬉しくてついついにやけちゃう私です

≪GAME of LOVE≫
打って変わってこちらはめちゃめちゃカッコイイなんすかこのカッコイイ曲
とくにマッスーのパートとテゴ亮のパートが素晴らしくステキ
マッスーの「体ごと♪」と「シンパシー♪」がたまんない
あと、テゴと亮ちゃんが交互に歌う英語詞は、ステキすぎるーーめちゃめちゃカッコイイよね~♪テゴの大サビもすっごく好き♪テゴ、改めて歌上手いなーって感心しちゃいました♪
いや~この歌ほんとカッコイイよ
ステキな歌をありがとう♪

通常盤は実はまだ手に入れてないんだなこれが
ってことで、『Push on!』はまだ聴けてませんこれもいい歌ですか??楽しみだな♪

今日は仕事がお休みでして、録画物をいろいろ見てました♪
ここ2,3日は見るものがたくさんあって、たのしかったです♪
でもやっぱ一番面白かったのは、イッテQだな

≪イッテQ≫
イッテQって近年稀に見る素晴らしいバラエティ番組だな、と改めて思いました(笑)だって、面白いよね♪イモトもパスタも戦車も全部面白かったです
でもやっぱ一番おもしろかったのは、男子祭りだね♪
今回も笑わさせていただきました
手越くん、ほんとステキな経験させてもらってるよね~!羨ましいです♪やっぱ出るバラエティによって違ってくるんだねー。慶ちゃんもこんなステキな番組だったらよかったのにね
宮川大輔のカメラを「お借りいただきます」と言う、日本語が相変わらずおかしいテゴ(笑)
浜辺でのやりとりはやっぱり面白い♪おじさん2人のテゴを見る目がおもしろいです
泥んこ道、歩くのもままならない二人のおじさんの横を颯爽と走り、やっぱり怒られるテゴ(笑)
いや~、ほんとこの子すごいよ。何言われても平気なあたり、さすがです!
イメージビデオもほんと毎回ありがとうございます(笑)やたら顔が幼かったけど、ステキだったよ♪
宮川大輔との水の掛け合いも面白かった~!「ヒェイ!シェイ!シェイ!」が良かったです。
しかしまあ、作戦会議といい、ほんと発言すべてが『上から』でいちいち面白いっす!!
「もうこの子とやりたくない・・・」といったウッちゃんが一番面白かった
最後、テゴがやっちゃったときのあの編集の仕方、ほんと頭が下がります!素晴らしい!さすがイッテQですな♪悲しい結果を見事に面白く料理してくれてありがとう♪
ってか「やっちゃった・・・」のテゴの顔が可愛かったな
あとしてやったりのおじさん2人はもっと面白かった♪
いいよいいよ、こうやっていつまでたっても優勝せずに、いつまでも男子祭りシリーズ、続けてほしいです!また年末あたりに楽しみにしときます

≪堂本兄弟≫
テゴマスてでたね~♪未公開質問二つもあったし嬉しかった♪でもまあほとんど剛くんがしゃべってたけど(笑)「ドクロすきです♪」とキラキラの瞳で言ってたというそのお顔、見たかったです

≪おしゃれイズム≫
ぴぃちゃんが斗真くんの弱点を「弱点はオレです。」って言ってたね♪斗真はオレに優しい、何しても怒らないって、いいな~この発言♪ぴぃちゃん、可愛いいいよねー、いつまでも仲良くて♪

≪TFP2≫
亮ちゃん、あのあんま好きじゃない髪型がタオルで隠れてて、とーってもカッコよかった
戸田えりかちゃんとの絡みが、ちょっとドキドキしてしまった
張り付くヤツは、やっぱさすがジャニーズだね♪ニノも亮ちゃんも素晴らしかった♪でもでもその昔、ぴぃちゃんもすごかったのよ
モノマネするヤツでは、水戸黄門を「バーン」でしか表現しない亮ちゃんが可愛かった♪
あの右に左に走るやつは、亮ちゃんと戸田えりかちゃんがやるとき、やたらドキドキしてしまったわよ(笑
)キャー!引っ付いてるーーって
戸田×設楽のときの戸田ちゃんが可愛かったな♪
バナナシュートしてる亮ちゃんは、なんだかいじけてるみたいで面白かったです
棒を叩くのは、自分で「ココ!ココ!」って一生懸命言ってる亮ちゃんが可愛かった♪
ニノの手品は相変わらず、すげぇなーー
クイズでいつもラス1をぎりぎりでカッコよく答える亮ちゃんステキ
ニノと亮ちゃんが揃ってやると、やっぱさすがジャニーズ、絵になります
欲しい商品がガソリン20万円分という、さすが現実的な錦戸さんです(笑)
そしてちゃんと自分の商品を自分でとる錦戸さん。さすがです
しかし、全体通してニノがものすごくお兄ちゃんに見えたよ♪
ニノって、すごいね。しっかりしてるんだなーと改めて感心しました

ということで、今はいいとも秋の祭典の悠仁みてこれまたテンション上げてます

以下追記はコメレス(祐子さん)

続きを読む>>

>祐子さん。
そうなんですよ~、片田舎でひっそりとやってます(^^;)weeeekは大成功でしたので、良かったです♪
で、うちも今日はお休みでした!ゆっくり休ませていただきました(^^)ありがとうございます♪
ウイダーインの新CMのぴぃちゃんがかっこいい~
バスケットゴールに飛びつくなんて、ちょっとキャラじゃなくって、カッコイイ
藍沢耕作もいいけど、やっぱこうやって改めてみると、ストレートぴぃちゃんが好き

あとセブンティーンのNEWSページで、亮ちゃんにほっぺぷNY-ってされてるマッスーが可愛かった
あーあ。早くNEWSに会いたいな♪

さて。今宵はこれから出かけますので、イッテQ祭りは帰ってから堪能します♪
間違いなくカッコイイであろうステキテゴにゃんはしばしお預け♪
ではでは。

以下追記拍手コメレス(祐子さん)

続きを読む>>

>祐子さん。
関ジャニ確かに、メガネいっぱいかけてましたね♪まああられちゃんメガネはあんま好きじゃないですけどね(^^;)でもみんな似合ってましたね♪
マッスー可愛いですよね~!チュッチュってしてるの、見ました!可愛いですね(^^)さすがプロです(笑)
そうなんですかー、運動会は無事すみましたか??アリバイは、慶ちゃんとシゲの曲ですよ!確かにマッスーと慶ちゃんの声はほんとよく似てて、とくに歌声がそっくりで、よく間違うんですけどね(^^;)声が何層にも重なってるとこは、マッスーとテゴの声も入ってたと思うんですけど・・・。違ってたらごめんなさいね(^^;)
遅ればせながら、Mステの感想でも♪

・マッスー、登場のときはその動きって決めてるの?(笑)
・ぴぃちゃん得意のカメラに向かって目瞑ってにーってお顔、可愛いです♪
・前列に座ったときのますしげ、可愛いー♪やっぱシゲのが年上に見えるなあでもシゲその髪型、そして髪色、いいよ~!可愛い♪
・VTRいく前、タモサンの横で変な顔して大口開けて笑ってるのが見切れてるぴぃちゃん、可愛いーーなにその顔(笑)なにがあったのだ??
・あ、珍しくぴぃちゃんがVTR見て口ずさんでる!

・NEWSトーク♪ぴぃもテゴも「あのー僕なんですけど。」と必ずはじめに割り振りを紹介するNEWSの今宵のトーク担当(笑)
・ぴぃちゃんの初恋トーク、可愛い~~そして「ちょっとでもこう長く一緒にいたくて・・・:というセリフのような言葉が嬉しい♪後悔するぴぃちゃんももう、どれをとっても可愛いです
・スタンバイしにいくときに、テゴにぴったりとくっつくぴぃちゃん♪

・歌。イントロ。ニカって笑う亮ちゃんと、「うん。」とうなずくぴぃちゃん♪どちらも可愛いなー
・「大切な♪」と「またひとつ♪」で目を瞑るマッスーが好き
・テゴの頭がやたらわちゃわちゃなってて、ちょっと可愛い♪
・あーこのチーム170可愛いぜ~♪亮ちゃんがチラッとテゴマスを見るとこがちょっと好き♪あれ?この3人で歌う「ハピバースディ♪」やたら発音よくないっすか?(笑)気のせい?
・テゴの大サビ。すれ違うときに笑い合うぴぃ亮と、その後ろで手をひらひらさせてる可愛いマッスーに一票♪←なにが?
・キター!ニコイチハートマークー♪しかしまあ若干遠めだったけどさ・・・でもこれって、マスぴぃ慶ちゃんは寸前でマイク持ち替えてるんだねー。慶ちゃんがものすごくぎりぎりでしたけど(笑)
・最後の勢いのいいぴぃちゃん、可愛いです♪
・そしてウィッシュを本域でやって慶ちゃんにしかられるテゴいいねー♪

・CM明け。慶ちゃんとのハートをまじまじと見るぴぃちゃん♪
・マッスーよ、ゲッツは古くねぇか?(笑)いや、いいんだけどさ
・あ、亮ちゃんは関ジャニ∞への衣装変更中ね

ということで、関ジャニの新曲も楽しかったね♪ヨコのメガネがカッコよかったけど、パーマがなぁ・・・
しかしNEWSと関ジャニって、ほんとに全く色が違って面白いです♪ほんとにいろんな亮ちゃんが楽しめて嬉しいです
亮ちゃん、ほんとお疲れ様

当落

Mステ、楽しかったです♪
感想はまた明日にでも。
で、その前に、肝心の当落ですが・・・。

いや~、予想してたとおり見事に厳しい結果となりましたね
朝からだいぶ凹みましたよ。
まだ確認できないやつもあるんだけど、でもま、とりあえず福井2日目の1部だけなんとか当たりました!
私の周りの知り合いのどの人よりも、私が一番NEWSのこと愛してるのに(私調べ(笑))、知り合いの皆さんはちゃんと2日の2部が当たってるのに、私だけ外れた
いやー、悲しい
ま、しょうがないか。
最後の最後まで諦めませんよ。まだわかんないしね、最後まで
モットーは『あせらず くらべず あきらめず』ですからね♪

それまで品行方正に生きるぞ!←毎回これ言ってるけど(笑)

以下追記は拍手コメレス(祐子さん)

続きを読む>>

>祐子さん。
こんばちわ!はい!ゆずが大好きなんです♪HNもゆずからいただいて、『柚子』に(^^;)
悠仁、可愛いでしょ~??私も大好きな顔です♪まあ顔だけじゃなくって、ほんとに素直ないいやつなんです(^^)って知り合いじゃないけど(笑)歌もなかなか良いと思いますので、とりあえずベスト盤から聴いてみてください(笑)
過去ログ読んでいただけたようで、ありがとうございます(^^)そんなためになるようなことは書いたつもりはないんですが(^^;)嬉しいです♪ありがとうございます♪そうなんです~、昔っからのメガネ押しでしてね~私♪ほんとに大好きなんです(^^)祐子さんもですか?やっぱいいですよね~めがね♪

観覧車

テゴとマスが観覧車に乗ったんだってね♪そして怖いからソワソワしちゃうテゴとマス♪
カーワーイーイー
マッスー、ステキなエピソードありがとう♪

さて、そんなホンワカとはうらはらに、とうとう当落始まりましたね
っつっても、まったくつながらないけどさ
あー、頼むから、ひとつでもいいから、かすっててくれーーー

ということで、胎教に悪いので、あ、別に子どもはやどしてないけど(笑)
気分を変えて、現実逃避して、悠仁のドラマの公式サイトを観に行きました♪

なんかいつも出演者のなかで一人だけ写真がなかったり、l劇画チックだったりすることが当たり前で、、こうやって普通に写真が使われてることに慣れてない私は、悠仁の写真がバンバン載ってると、ちょっと照れちゃう
でもやっぱいいよね♪だっていつも、ぴぃちゃんの場合は予告すら見事にフレームアウトしてるもんな
ビストロ見てもドラマがすごく楽しみになりましたが、サイトも新しくなって、悠仁ステキーーーとテンションあがりました♪
あー、演技がド下手だったらどうしよう・・・ 予告映像見るまで、気が気じゃないです

それにしても、ビストロの悠仁は可愛かったな♪
相変わらず笑顔がステキだったなマキちゃんとの交流も良かったです

さ、明日はMステだ♪
楽しみなことその1。最後のニコイチハートのフリ♪
楽しみなことその2。NEWSと関ジャニ夢の共演での、亮ちゃんの動き♪(笑)
楽しみなことその3。マッスーがまだ痩せてるかどうか♪
楽しみなことその4。シゲがフェイシャルエステに行ったかどうか(笑)
楽しみなことその5。テゴの肌の色は戻っているのかどうか(笑)

はやく明日にならんかな~

以下追記は拍手コメレス(祐子さん)

続きを読む>>

>祐子さん。
こんばちわ!両方買いですか?そりゃいいですね(^^)シゲのぱっくりセンターわけ、気になりませんでした?(^^;)なんかやたら目が行ってしまって。。。(^^;)
目瞑ってるの、可愛いですよね~♪ぴぃちゃんあんまドクロ好きじゃないんですか?そりゃ意外だな、なんか好きそうなのに(^^;)ちなみに私はあんま好きじゃないですけど(^^;)
今日はハピバスの発売日だというのに、amazonにて予約を忘れていた私は、(というか予約したものだと思い込んでた)まだ、手元にありません
今週中になんとか手に入れるぞ。オーー
ということで、今朝はコンビニにて2冊のテレビ誌とにらめっこして、どっちを持って帰るか考え、最終的に、『ガイド』をお持ち帰りしてきました
いや~ジョンのケーキ作りの企画もすっごく良かったんだけどさ~、テゴマスのケーキが異様に汚くて可愛かったんだけどさ~(笑)宗佑に無理矢理ケーキを食べさせられるテゴも良かったんだけどさ~。
ガイドにしました♪

何故って??

だって、表紙の亮ちゃんが笑いすぎだから~
マッスーとぴぃちゃんが2人で一個のハートを作ってるから~
シゲがすっごいセンター分けだから~(笑)

ということで、表紙もさることながら、中身もNEWSがものすごく手をつないでて、それだけでもう十分だったため、購入しましたとさ

皆で手つないでるの、いいよね~♪でもこれって、よく見りゃ5人でつないでできた輪を、テゴが触ってる、みたいな?(笑)
私的にはやっぱぴぃマスがステキ♪ぴぃちゃんが若干マッスー寄りなとこが可愛いこのぴぃちゃん女の子みたい
あと、5年前のマッスーが残念(笑)

キャー目瞑って頭くっつけてるーーー
シゲぴぃ。男前だな~この2人♪ナイス角度なため、シゲの顔がほっそり見えます
亮マス。いや~ん、この2人、何気に大好きなんですけど~しかしこうやって見るとやっぱ亮ちゃんは大人の顔だね♪しかし亮ちゃん、まつげながーーい
コヤテゴ。くろーーい(笑)テゴの誕生日にはオレのチューをあげる、って慶ちゃんなに言ってんだよ!って突っ込んだけど、どうやらテゴが催促したのね(笑)さすがテゴッサン。どこへ行きたいのか意味が分かりません(笑)

最後の6人で一列に並んで手つないでるショットもいいな~♪
これ、「か~って嬉しい はないちもんめ♪」ってしてるとこですか?(笑)
いいな~、是非この6人とはないちもんめがしたい誰からとろうかしら(笑)
それにしても、慶ちゃんはやっぱ背が高いね♪かっこいいぜ♪
やっぱなんだかんだで、マッスーと亮ちゃんが手つないでるのが一番嬉しいかも私

てなことで、コンサート、楽しみだな♪
まあまだ当たってないけどさ

以下追記は拍手コメレス(祐子さん)

続きを読む>>

>祐子さん。
こんばちわ!スローで見てみたらまたいろいろ発見ありますよね~♪そんな作業すら楽しいですね♪私も気付きました!シゲがエスコートしてるとこ♪
神様のプレゼントのとこは、私も是非試してみます♪間違いなくステキでしょうね(^^)
ラーメン屋さん、わかりましたか?よかったです(^^)いいですね~是非その慶ちゃん似の美人のお母さん、見てみたいですね(^^)

 | BLOG TOP | 


