プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



うそうそ

こん!
私もマネして略してみた

さて。しゃばけシリーズ『うそうそ』見ました♪

去年に比べて私の、テゴへの「可愛い~」という愛情が強くなったため、去年よりもあんま真剣に見られなかったぜ(笑)
一太郎がしゃばける・・・イヤ、しゃべる度に「んふふふ。カーワーイーイー」とつぶやいてしまう始末。笑
山神様が出てきたときにゃあ、「あ、瀬谷さん!」と反応してしまい・・
物語も進んで、1時間半くらい過ぎたくらいから、ようやく物語「うそうそ」の世界に入り込めたよ

うん。面白かったです♪

でも今回、仁吉とさすけがあんま一太郎と一緒にいてくれなかったから、それがちょっと悲しかったり
でもそのおかげで、2人が帰ってくるたびに「どこに行ってたのさ!」と怒る一太郎が見れてそれはそれでちょっと嬉しかったり。
ラジバンダリ。←あ、ついつい使ったけど、私このネタの人、嫌いです(笑)

あの一太郎の怒り方の可愛いこと可愛いこと
「プンプン!!」って言ってるように見えるから、その辺すごいよね~てごちゃん♪とにかく可愛いです
最初の「どうして、あんなに大きな地震があったのに、来てくれなかったんだい?!」の後、言ってないのに、「プンプン!!」が私には聞こえた(笑)あの大きくうなずくとことか、怒りの表現が幼稚園児みたいで、可愛すぎる

おとっつあんから旅のお許しが出たときの大喜びの一太郎は、見ていて、NEWS担として、若干照れたわい(笑)「すごいや!」「私が船に乗れるのかい?うひゃひゃひゃ!!」←いや、こんなんじゃなかったか?(笑)
いや~、「マッキー♪」を思い出したよ


原田龍二中村俊介とカッシーの弟が、異常に男前だな。

屏風のぞきと将棋さしてる一太郎を見て。
一太郎「あぁ~早く行きたいな~!!」←吐息交じり。
私「ぎゃはははははは!」←大笑い。

出発の時。
いやあ、いいな~この溺愛されてる感じ♪テゴにぴったり
きっと普段もこんな感じでお母さんとおばあちゃんに見送られてんじゃね?(笑)

浜辺のシーン、これ琵琶湖なんでしょ??テゴが来てたなんて知らなかったぜ:・・言ってくれたら見に行ったのに・・・
「ついてきたのかい?」「酔ったのかい?」「お前たちもかい?
・・・その一本調子はいったいなんだい??

かごに捕まってる一太郎。
からす天狗が近づいてきたときの、「助けてーー!」って目瞑るテゴがまたしても、カーワーイーイー
佐助とのやりとりがこれまた可愛い「2人して消えちゃったンじゃないか!!プンプン!!」って、もー!だからいちいち可愛いっつうの

はい、続いて仁吉とのやりとり♪「一体どこにいたのさ!!」「今まで何やってたのさ!」「無事なもんか・・・」「今までどんなに大変だったか・・・」
コラー手越ー!!お前はどんだけ可愛いんだ何?その語尾の「さ!」可愛すぎるだろーー仁吉よりだいぶちっちゃくて、ほんと可愛い♪
ってかさっきから、怒ってるとこばっかりにスポットを当てる私(笑)

おひめちゃん、可愛い~おひめちゃんに語りかける、お兄ちゃんな一太郎もそれはそれで可愛いね♪

来年の夏も、あさがお、咲かせるんだぞ!ってそれは、来年の夏もしゃばけシリーズ第3弾が決定、ってことでいいですか?

このしゃばけシリーズ、エンディングがいいよね~♪NG大賞になってて♪
主題歌も相変わらず好きです

ってなことで、『うそうそ』、面白かったです!
視聴率、いいといいね
てごちゃん、お疲れ様


以下追記は、拍手コメレス(がむさん)です。

続きを読む>>

>がむさん。
ですよね~!悲しいかな、やっぱ反応しちゃいますよね(^^;)だって可愛いんだもの♪
どーも!
昨日Mステで、中丸くんの短髪を拝見しましたけど、あんなに??
あんなに短いの??
ってことは、マッスーも??あんな風に短いの??
私がマッスーを知って以来の、ショートカットきちゃう??
キャーー!!楽しみすぎる

とまあ、中丸君の髪型を見て、すっかりマッスーへと思いを馳せてしまいましたが、とにかく楽しみだ

あと、亀梨くんがぴぃちゃんと福山さんとカラオケ行った話もしてくれましたね♪
すげーな、そのメンツすれ違うだけでもいいから遭遇してみたいもんです
途中で桑田さんに電話しちゃうあたり、さらにすげーー
緊張してるジャニーズ2人の図がそうとう可愛いそうで、想像するだけでニヤけます
しかしそんな豪華なメンツのカラオケに、日記で全く触れないあたり、さすが山下クオリティです

で、今宵はいよいよしゃばけだね♪って、私今までずっと「しゃばけ」「しゃばけ」言っておりましたが、よく考えたら、しゃばけシリーズ、『うそうそ』だったね

ではそのしゃばけってるテゴの前に、現代風テゴのことでも♪

いいとも見ました♪
なんか格好とかやたら可愛かったねー
出てきて最初に、先輩つよポンに深々とお礼してるテゴの可愛いことといったらありゃしないこういう育ちのよさがでてるとこ、すごく好きです

ま、川柳はだいぶ古くさかったけど(笑)
ま、年齢に比べてずいぶん昭和な男ですからね
でもあのすっぱいドリンク飲んでるテゴはほんとに可愛い!
「こんな手越君見ないで!」って前に立ちはだかったオリラジあっちゃんに、一瞬殺気を覚えたのは言うまでもない(笑)こらー!何、見所隠しとんじゃーーーってな具合に。

しゃばけってるテゴちゃんも可愛いけど、やっぱ現代のテゴが可愛いです♪

で、そのテゴちゃんからうそうそ見てね♪メールが届きましたね♪
「一緒の時間に一緒に見ようね」に、ついうっかり「んふふふ・・・」とニヤついてしまった柚子ですけども、何か?(笑)

コール

慶ちゃん舞台の詳細がわかりましたね♪
今朝めざましで見ました♪慶ちゃん、やっぱスーツ似合うな~
ま、チャラいことには変わりないけど(笑)でも慶ちゃんのチャラいのは好き♪

面白そうだね~~!!楽しみです♪
しかも出ずっぱりまた感動しちゃうんだろうな~♪ってまあ当たってから考えよう

メンバーに練習相手になってもらうって言ってたけど慶ちゃん、野波さん役をテゴに?
草刈さん役をぴぃちゃんに?

う~ん。
多分やってくれねぇな(笑)
ぴぃちゃんは最初面白半分でやって、きっと5分で飽きてどっかいっちゃうな(笑)
テゴは、やるやる!と食いついてやるんだけど、結局ふざけて練習にならないな(笑)

ってことでやっぱシゲに頼め。笑

ローソンも2日から新CM、楽しみです♪

以下、追記は皆様のブログで見かけた、NEWSパーティオーラスのステキな企画です。

続きを読む>>

NEWSツアーのラストin大阪オーラスで、こんな企画があるそうです♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1/12@大阪オーラスのparty
 皆でNEWSをびっくりさせちゃいましょう!

 1/12に来るみなさんは
 NEWSが 『星をめざして』 を歌い始めたら
 みんなで一回、ペンライトを消してください。
 そしてサビに入ったら


 『みんないるか~い』


 の 『か』 で一斉につけてください。
 きっと京セラドームに星がちりばめられた感じになって
 とてもきれいになると思います。

 少しでも多くの人に実施してほしいので
 これを見た人はできるだけこの内容を
 ブログに貼ったりしてほしいです!
 マガジン発行者は自分のマガジンで流してほしいです!
 友達でオーラスに行く人が居れば伝えて欲しいです!

 NEWSが長い間、日本のあちこちを周り、
 たくさんある仕事とかけもちをして
 必死に作り上げたコンサートを
 最後のオーラスでこれを見て
 やってきてよかったと思ってもらえるように
 みなさんで協力して実施したいです!
 みなさんですばらしいオーラスにしましょう


最後の数行に、すごく感動したので、私もオーラス参加者として、協力したいと思います(^^)
成功したら嬉しいね♪
NEWSのみんなが喜んでくれたら、嬉しいね♪
私、この番組、一体何が面白いのか全くわからないんですけど、どうせならやべっち寿司がよかったんですけど、まあとりあえずテゴのために見ました♪
めちゃいけは大好きなんだけどな~。はねとびは面白さがよく分からない。
ま、人それぞれか
でも、しゃばけってるテゴちゃんは相変わらず可愛かったです

・登場してきた時の、ニカっと笑うテゴ。キャー・・・・あれ?カッコイイというより、面白い(笑)
・谷原さんカッコイイな~♪大好きこの顔
・アブちゃんとは「あくまでも仕事の延長線上」の手越さん(笑)この終始一貫した態度、すてきです!
・うわー!サバの握りだって!私大キライーー
・サバ食べるとき、ちゃんと右手を添えてるトコが、さすが手越さん、育ちのよさがでてます♪
・アブちゃんとのサバ食べに行こうのやりとり、ニコニコしててかわいい♪でもやっぱりあくまでも仕事の延長上ですけど(笑)
・うわー牡蠣だー!!私の大ッキライな牡蠣だー←テゴと食の好みが合わん(笑)
・牡蠣が出てきたとき、ちっちゃいテゴが一生懸命覗き込んでて、可愛いーーその顔、すっげぇ可愛いぞ
・「ツッカジョージ、ツッカジョージ、ツッカジョージ♪」と上機嫌で歌うテゴも可愛い♪
・塚ジョージが失敗した途端、出て行こうとする谷原さんが面白かった♪
・ってかこれ、ゲストまで回さないと、ぜんっぜんおもしろくないんだけど!!レギュラー陣が失敗するとこ見てもなんも萌えないっつうの!(笑)
ぴぃちゃんの時、ほんと奇跡的にぴぃちゃんまでよく回ったよね♪と改めて思う。
・「さばだけ」を「しゃばけ」か。確かに上手いな!それに気付いたはねとびメンバーは偉かったね♪そして2回目以降、自分のモノにする手越(笑)
・最後、ルール無視して、デザートにありつく若干21歳アイドル。笑
で、食べた後、しれーっと「え?何か(問題でも)?」みたいな顔するテゴは、やっぱり偉大です(笑)

ってなことで、しゃばけもいよいよ明後日だねー♪
まだまだだと思ってたけど、すぐなんだねー♪
今回も面白いといいな

おめでとー

アルバム『color』、オリコン初登場第1位、おめでとーーーーーーー
シングルとあわせて、13作連続ですか??
キャーーやっぱ、嬉しいぜ

正直、毎日オリコンデイリーランキング覗いてましたけど、3日目くらいから1位が変わっちゃってて、なんとかfoolみたいな名前のアルバムがココ最近じゃずっと一位だったから、ちょっと心配してたんだけど、なんのことはない♪
やっぱ発売初日の数がもの言ったね
あ~よかった♪
ほんとにおめでとう、NEWS君

ってことで、今宵はてごにゃんのはねトビだね♪
回転寿司だっけ?そういや昔ぴぃちゃん、えびを尻尾から食べてたな♪
可愛かったな~と、リーダーに思いを馳せてみる(笑)

しゃばけってるテゴちゃんは大好きです♪
可愛いだろうな~楽しみだ

以下追記は拍手コメレス(小梅さん)です。

続きを読む>>


>小梅さん。
こんばちわ!イエイエ、コメントありがとうございます!お返事いただけて嬉しいです(^^)亮マス写真、詳しく教えていただきありがとうございます(^^)
わかります!マッスーってやたら腰に手回しますよね、いっつもいいな~と羨ましがってる私ですが(笑)確かにあの腰に回された手は、すっごく魅力的です♪また相手が亮ちゃんってのがね♪
私もいつか行ってみますね♪ありがとうございました(^^)
何気にもうドラマも、6話とかなんだね~。このペースだと、1月なんてあっという間だよね、きっと♪
待ってるぜ♪レスキューマッスー♪
台本には今のトコ、入浴のシーンもあるみたい・・・て中丸君。キャーー今からそんな情報教えないでよーー 1月まで持ちません(笑)

さて。
イノセントラブ、今回はもうひたすらキャーキャー騒いでた
キャー悠仁ーーってひたすら照れてました(笑)
悠仁、ちょこっとだけ演技マシになったよね??違う?欲目??
ま、それは別にいいんですけど。

で、お兄がおとなしくなったと思ったら今度、内田有紀、怖ぇぇーーーー
いやあ、いつか目がギョロっとか動くんじゃね?っていっつも思ってましたけど、まさか起き上がるとは(笑)んなこと実際ありえんのか??
でもまあ、そうでなきゃ話は進まないので、よしとしよう♪
これで心置きなく悠仁もカノンちゃんと恋愛できるってもんだ♪←お気楽(笑)

来週予告見る限り、キヨカ、そうとう嫌なやつっぽいですね~!ま、そうでなきゃ始まらないけどさ♪

で、今回はほんとに悠仁が言うことにいちいちテンション上げすぎて、終わった後は若干疲れました(笑)

ひたすらカノンちゃんが羨ましかったぜ
いいな~私もピアノ弾いてたら、後ろから一緒に弾いてほしい♪あれって、異常に緊張するよね~
で、「僕はもう君がいないとダメなんだな♪」って悠仁、可愛いーーーーーー
ま、悲しいかな、「ぼっぼっぼくは・・・おっおっおにぎりが、だっだっ大好きなんだな・・・♪」に若干似てなくもなかったけど(笑)

そして、カノンちゃんの作り置きは、またしてもサンドイッチ(笑)

ラスフレ同様、ツッコミどころは満載なんですが、それでも私、この手のドラマ、嫌いじゃない

来週が楽しみです♪

追伸。以下追記は拍手コメレスです!(小梅さん)

続きを読む>>

>小梅さん。
こんばちわ!いつも訪問ありがとうございます♪共感していただけて嬉しいです(^^)
ねー??買っちゃいますよね~♪レスキューマッスーは、これからさらに多くなるでしょうね~!中丸くんとのコンビも大好きなので、これまた2人で表紙とか飾ってレモンなんか持った日にゃあ確実に買っちゃうでしょうね(^^;)
マッスーと亮ちゃんの2ショットの写真なんかあるんですか?見ーたーいー(><)何を隠そうわたくし実は、ジャニショたるところへ、行った事がございません(><)なんせジャニーズ素人なもので・・・(^^;)
写真がいっぱい売ってるんですよね~?ってすっげぇ初歩的な質問(笑)よし!いつか私もジャニショデビューしてみます(^^)
我慢できねぇ・・・

何が?
いや、雑誌購入が(笑)

私、あんま静止画には興味がなかったのに、このところ、やたら買ってしまってます、NEWS関連
いや、別に全然悪いことではないんだが
私のお財布事情が悲しいことになってます・・・

てなことで、結局『PINKY』も買ってしまいました・・・
何故って?
だって、ぴぃちゃんとマッスーが2人で手を取り合って(はないけど)雑誌見てる、の写真があまりに嬉しくて
その右の細かい写真がどれもステキで
あと最初の手越があまりに男前で(あ、ぴぃマスはもちろんのことね♪)

ということで、立ち読んでても、ニヤニヤと気持ち悪いヤツだったので、ここはひとつ持って帰ってきました

やっぱいいなぁ~ロコモコトリオ♪

記事も面白かったです!
女の子も含めて自宅でホームパーティを開くとしたら?の問いに、「オレは外でパーティ派!」と早速趣旨からはずれるフリーダムなぴぃちゃんもステキですが、
「う~ん、まず、『オレ、実家だけどいい?』って聞かないとなぁ。」のマッスーも、果てしなく可愛い

うん♪
お財布事情こそ、厳しくなったけど、買って正解

あと、P誌も購入しておりまして・・・。
ほんとにこのところ、購買意欲が全く抑えられないぜ

でもこれは、ぴぃちゃんと赤西くんの対談での、あの満面の素笑顔だけでも、十分価値はあるね♪
ほんとになんて幸せそうに笑うんだほんとに好きなんだね~、赤西君のこと♪

一問一答も面白かった!
まあ最初のコスプレは、どの辺がコスプレなんだ!といいたいトコですが、そこはグッと抑えて[emoji:i-229
ちなみにベスト3は、『スヤスヤてごりん』と、『ドクター山P』と、『マッスー犬』
とくにこのスヤスヤてごりんの可愛さといったらないぜ
またしてもテゴにやられた←たまーにテゴにやられる私(笑)

ぴぃちゃんの一問一答で笑ったのが、
A.「好きな食べ物は最初に食べる?」
Q.「好きな食べ物は親子丼だから、最初も最後もない!(笑)」

・・・・・・。いや~、さすがぴぃちゃん♪独自の感性をお持ちで(笑)
これって、ご飯食べるとき、好きなものから先に食べるか、それとも最後まで残しとくか、どっち?ってな質問だよね??
いや~、そうきたか。まさかの展開です(笑)
山下智久、ほんと計り知れないぜ

他の質問も面白かった♪
マッスーにはやたらとギョーザの質問、シゲにはやたらと慶ちゃんの質問、ってのが笑えました

しかしこの「子どもはふたりほしい!」って言ってるマッスーの顔、可愛いー

てなことで、NEWSに会いたいばかりに、雑誌を購入してしまう、この心境。
このままじゃ年越せないぜ

この購買意欲を抑えるには、方法はひとつしかありません!

週一回の冠番組を!←結局そこ

追伸。
昨日の山下日記も面白かったです♪
え~っとなになに?
「横になったまま書くと寝ちゃうみたい」←可愛い~

で、なんだって??
「なるべく立って書くしかないな(笑)」←・・・・・
どこまで可愛いんだーー!山下智久ーーー

何その発想(笑)何その解決法
可愛すぎるんですけど
いいな~、その考え方、ステキです♪
恐るべし、山下クオリティ
ホッと一息、癒しの時間をどうもありがとう。ぴぃちゃん♪
アルバム『color』をお聴きのみなさん、こんばちわ←しつこく、ぴぃちゃんのイラッと絵文字(笑)

ということで、ラジオ風に始めてみましたけども。

先日までのNEWSシングル投票に続き、次はカップリング、アルバムからの選曲でしようかな~と思っていたのですが、皆様、このところヘビロテしてるのは、間違いなく『color』だろうという予想の元、今回の投票は、
「アルバム『color』の中で、一番よく聴く一曲はどれですか?」
をテーマに投票開催したいと思います♪
アルバム『color』コンテスト、略してカラコン

と、同時にテンプレもクリスマス仕様に変更♪

今回のアルバム、まさに名盤で、どれか一曲なんて、ほんと選べないんですけど、ま、軽い気持ちでその場のノリで(笑)一曲好きな曲に投じてみてください♪
皆様の「一番」がどれなのか、楽しみです
まあ言うても、なんとなく想像はつきますが。。。(笑)

お時間ある方は、どうぞよろしくお願いします

さて。私ごとですが。
実は今週、昔からの友達に会う機会がものすごくありまして。偶然にも。
火曜日に中学の時の友達と。
金曜日に高校の時の仲間たちと。
そして昨日は保育園からの幼馴染と。

いや~、重なるもんだね(^^)
すっごく久々に会う子ばっかでしたけど、やっぱりどんだけ時間が空いてても、楽しいもんです
みんなありがとうね♪

では、これからおでかけてきます!じゃ←しつこいな、私も(笑)
そうだ!ついでに『PINKY』とやらを見てこよう♪ロコモコトリオがステキらしいので・・・

追伸:いつもぽちぽちと拍手をしてくださる皆様、どうもありがとうございます♪励みになり、とってもうれしいです(^^)
以下、追記は拍手コメレスです!(つばきさん)

続きを読む>>

>つばきさん。
はじめましてこんばちわ!拍手コメありがとうございます♪また、いつも見てくださっているようでありがとうございます(^^)テゴ担さんなんですね♪どうぞよろしくお願いします(^^)
『color』ほんとに名盤ですね~♪「ケセナイ」もイイ曲ですけどね~!ほかが良過ぎるために(^^;)しかし「最下位」って表現、おもしろいです(笑)なるほど、たしかにテゴが歌う「ordinary」とかもよさそうですね♪増田プロの「MORA」とかもちょっと聴いてみたいです(^^)
つたないブログですが、また遊びにきてくださいね♪ありがとうございました(^^)

イノセントラブの感想を書きそびれたので、流星と一緒にドン♪
≪イノセントラブ5≫
急展開してきましたね~♪
おもしろくなってきた!!ってかあの怖いお兄、ひょっとして堀キティのことかばってんのかな?って気になってきたぞ・・・。もしかしてほんとは堀キティがやってて、それをお兄がかばってるとか???
だとしたら、大変だーーーーー
来週が見逃せなくなってきたぜ!←どんだけテンションあげんねん(笑)

でもとりあえず、悠仁の最後の堀キティへのセリフがステキすぎて、そこばっか見てしまったけど「もう二度と怖い思いはさせないからね♪」だっけ??←何回も見たくせに、得意の『うる覚え』
キャー悠仁ーーー言われてぇーーー悠仁に言われてぇーーー

来週予告も悠仁のステキセリフが聞こえてきたので、これまた楽しみです♪

≪流星の絆6≫
・ひえピタ貼ってるニノ、可愛い~♪わかんないからそれ貼ってんの?(笑)
・お兄2人と、シィ、って図がなんだか可愛い♪なにも知らない妹と、ドギマギ兄ちゃんズ。可愛い♪
・冷えピタ兄弟、可愛いーーー♪ほんとこっちのお兄は可愛いな~
・シィが好きなんだろどうのこうの言ってる亮ちゃんとニノ、カッコイイな~♪その後のケンカもカッコイイいや、怒ってるニノがステキ
・泰輔プロデュースの詐欺、おもしれーーーー
・ナレーションベースでコーヒー飲んでる亮ちゃん、カッコイイー♪で、「あいつのせいで!」で睨むの、笑いました
・ラブホ亮ちゃん、髪型も変だし、ヒゲも気持ち悪いのに、めちゃめちゃカッコイイ~~さすが亮ちゃん♪
「いいの?こんなおばさんで・・・」に首かしげる亮ちゃん、髪型も変だし、ヒゲもめちゃめちゃ気持ち悪いのに、かっかっ可愛いーーー
「おさるの日だ!」と心の声のニヤけたアホ顔亮ちゃん、髪型も変だし、ヒゲも全然気持ち悪いのに、ステキだーーーー
「今日は、おさるの日だから・・・」のあたりで顔を近づける横顔亮ちゃんを、是非一時停止で見てみてください(笑)なんとステキな横顔だこと彫刻みたいだぜってなにやってんだ、私(笑)
・やっぱアリアケ3、いいな~
ども←ぴぃちゃんのイラっとくる絵文字。

ということで、アルバムもだいぶ聴き込んだので、そろそろ『color』~柚子的ライナーノーツ~でも♪

☆STARDUST
ロックですね~♪うん、普通にいい歌
亮ちゃんとシゲの声も結構似てるんだね♪ま、亮ちゃんの方がロックっぽいけど
2番のぴぃちゃんと慶ちゃんのソロが好き特に慶ちゃんの歌い方がいいね♪日本語なのに、ちょっと英語っぽく聞こえてステキです

☆SNOW EXPRESS
いや~これ音源化、やっぱ改めて嬉しいよね~イントロ聴いただけで、テンションがあがります♪
ちゃんとした音源で聴く前に3回もコンサートで聴く機会があると、えらいもんでちゃんと映像が出てくるねあのぴぃラップの時のフォーンメーションが♪
しかしこのラップ、カッコイイな~ぴぃちゃんが作詞してたってことにすっげぇビックリしたんだけどー!!うすうす感ずいてたけど、ぴぃちゃん作詞センスあるな~。笑
へぇ~こんなこと言ってたんだ
「この場合KISSで奪い強く抱きしめる」とか「かけ巡るこの想いマジにかなり重い」とか「意味はない隙もないほど抱いていたい」とか、素晴らしくないっすか??
深いぜ、山下智久
いや~、尊敬します♪マジカッコイイッス!山下さん

☆Forever
ほんっとに大好きです、この曲!!初回試聴の時、weeeekから順番に聴いていって、5曲目で足が止まり、そっから先へ進まず何度もリピしたくらい、ほんとにこの曲好きですいや~嵌ったな♪
この壮大なステキな恋愛ソング、曲もさることながら、歌詞も素晴らしい♪こんなステキな愛をNEWSが歌ってるかと思うとテンションがあがりっぱなしですテレてテレて(笑)
まず、最初の入りがテゴのあの美声♪これがまずステキです
そして亮ちゃんシゲのロック声♪しかしやっぱこの2人、声似てんなぁ~♪
で、ぴぃちゃんのトコ、ステキーーいろんな歌い方があるけど、この声はぴぃちゃんの甘~い声で、めちゃめちゃステキ特に「こわくない♪」の『こ』の感じが、すっごくイイ♪ぴぃちゃんの、たま~に聴けるこの歌い方が好きだ
2番もステキです♪マッスーのパートもいいよね♪で、ぴぃちゃんの英語ラップは、これまた違う感じだね♪あ、マッスーの大サビも好き(^^)
ま、結局、全部聴きどころ♪ほんと、大好きです(^^)
この楽曲がNEWSの元にやってきて、ほんとに嬉しい

☆MORA
ようやく『Forever』リピ地獄(いや、地獄ではない(笑))から抜け出せて、やっとこさMORAにたどり着きました
いや~やっぱ山下さん、カッコイイッスちょっといつものぴぃちゃんぽくなくって、これはこれでいいよね~♪ぴぃちゃん、いっぱい練習したんだろうな~
カラオケで歌って~ってリクエストされてもきっとこんなに上手く歌えないんだろうな~。←コラコラ失礼だってば(笑)
でもすっごくカッコイイね♪ドームでは、見れるかな♪楽しみだな♪

☆ケセナイ
私、きっと疲れてたんだろうね。またしても『ケセナイ』のところで、いつしか意識がなくなり、気付いたらすっかりうたた寝しておりました
私どうやら、初聴のテゴの歌声にもっとも弱いようで、確か前回も『愛なんて』で眠りについたような・・・だって手越さんの歌声、心地よすぎるんだもの。←言い訳。
で、改めて聴きました♪うん、イイ歌だね♪
私、テゴの歌のよさって、歌詞がすっごく聞き取りやすいことだと思うんですよ
うちの母も、車でNEWSを聴いてるといっつもテゴの歌ってるとこだけはちゃんと聞き取れるみたいで、「なんて歌ってるかようわかるわー。」と言います♪
もちろん歌の上手さもありますが、テゴの歌はほんと聞き取りやすくて、歌詞カードを見なくてもなに歌ってるかちゃんと伝えられる人だと思いますま、マッスーにもいえるけどね。テゴマスがきっとそうなんだね♪
今、何しゃべってんだかよくわかんねぇ子が多いこのご時勢に、それって、ステキなことだよね~
うん♪やっぱりぴぃちゃんの言うとおり、NEWSにテゴマスがいることって誇りだよね
あ。『ケセナイ』についてほとんど触れてねぇ(笑)

☆ordinary
コンサートで聴いたときは、『code』の方が好きかな~って思ったんだけど、こうやって改めて聴くと、イイ歌だね♪
亮ちゃんの歌詞はほんといつもこれでもかってほどの愛情たっぷりの歌で♪
なにより歌詞が分かりやすくていいです
作詞作曲なんだね~。なんだかんだで皆才能あるんだな~って思うよ!だてにただのアイドルじゃないんだね(笑)男前ってだけでも十分才能なのに、曲まで作れちゃう。素晴らしいね今のアイドルは←何に感心してんだ(笑)

☆みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
かーわーいーいーこのマッスーの歌い方、すっげぇ可愛いんですけど~~~
マッスーも自分で言ってたけど、サビもさることながら、Aメロがほんとに可愛い♪すっげぇ可愛い歌い方なのに、言ってることすっげぇ正しいこと、いいこと言ってます!みたいな(笑)
しかし、可愛い歌をちゃんと可愛く歌えるマッスーは、ほんとに可愛い←なんだそりゃ
でもさすがマッスーだな~♪曲に合わせて、全部雰囲気が違ってて、それでいてどれもマッスーっぽい♪さすが歌に魂を込める天才です
ちなみにぴぃちゃん慶ちゃんのBメロ、最後リズムとるの難しそうですね~♪さあ、これ生歌で歌えるか?(笑)
でもほんと、なんだかんだで、『愛』だよね(笑)

☆ムラリスト
キターーー!小休憩ーーー!(笑)
いや~、シゲも言ってたけど、シゲのふざけっぷりが尋常じゃない(笑)映像見てないのにふざけてる感が出てるって、なかなか素晴らしいことですよ
で、シゲさんいわく、「小山があんまりふざけてない」ってのも分かりますね歌い方に温度差があって面白いです(笑)
シゲはこんなにふざけてるのに、慶ちゃんは若干可愛い、という(笑)
忘年会で「2人で恥を捨ててやりきろうぜ!」って約束して、こっちは思いっきりはじけてやったのに、相方みたらちょっとかわいこぶってやってた、みたいな?(笑)で、「なになに?あの子可愛いじゃ~ん♪」みたいな空気になった、みたいな?(笑)・・・・・。あ、このたとえ、いらないっすか?
ということで、『ムラリスト』、ある意味ステキです♪これがこのアルバムに入ってる意味、確かにあるよね♪いいと思います、そのセンス
この並びで入ってるから逆にいいんだと思う♪15曲中13曲こんな曲だったら、さすがに怒るけど(←んな訳ないだろ)さし色的でいいです
ちなみに最初の慶ちゃんの「いっそ見せてくれ!」がホストのコールみたいでおもしろい(笑)
そして、「チラッ う!」が可愛い♪
「もう少し・・・もう少しぃ・・・。」も可愛い♪←なんだ、結局結構好きなんやん、私(笑)

☆Smile Maker
コレ!!『Forever』リピ地獄以来、やってきた『color第2期リピ地獄』←だから地獄じゃないってば
フォーエバーばっか聴いてたけど、こっち聴いたら、こっちの方が好きかもーーーーー
私こういう感じの曲、大好きです!!!
なにより、一人ひとりのパートがものすごく長くてイイ
サビがカッコイイ!!こういう歌大好き!「笑え!!」っていいよね~♪
ぴぃちゃんのイントロ。ぴぃラップの王道っぽくてカッコイイっす!!この入り方もいいね、この歌♪
亮ちゃソロ。やっぱロックでカッコいい!このちょっとしゃがれた感じ、いいね~「いいんだ別に」が「in the base」に聞こえるこの英語調がステキです♪
マッスーソロ。このマッスー、亮ちゃんの後ってとこにかなり意味があるよね♪
マッスーの「歌えばやさしい声を発します♪(@VIVRATION)」の魅力が全面に出てる
このマッスーの歌い方、すっごくステキなんですけどーーしかもこの4小節、最初の2小節と後の2小節でも歌い方が違う!なんて芸達者なのかしら、増田さん
「言ってくれたっけ♪」の言い方が好き♪
慶ちゃんソロ。こちらもカッコイイ!いや、可愛い?いや、やっぱカッコイイ♪慶ちゃんもいつもとちょっと違うよね♪カッコイイです
テゴソロ。ココ、テゴなのわかる気がするよ!だって難しくね?このパートでもさすがテゴです!なにこの安定感(笑)ほんとに歌が上手いんだね、手越君♪ステキッス!!
シゲソロ。うん。シゲもイイ♪←いや、言うことがなくなった訳じゃなくてよ(笑)
この歌、こんなにかっこいいのに、歌詞がものすごくステキ♪こういう強い感じで正しいこといわれるの、好きです♪
いや~、これまた名曲

☆FLY AGAIN
そしてまたもや名曲♪ほんとどんだけ名盤なんだこのアルバム
車に乗ってようが、一人で部屋にいようが、サビになったら手を左右に振ってしまうこの衝動をどうにかしてください(笑)
それくらい、コンサートでのこの曲が感動したもんです!ジーンと来るなぁ
これまた、コレがNEWSの曲で嬉しい♪
パートとしては、亮ちゃんのBメロとぴぃちゃんのパートと、「そうさ何が起こっても~♪」と、ぴぃちゃんの大サビが大好きです
しかし、ほんとイイ曲♪いいこと言ってるな~

☆永遠色の恋
そしてそして、またもや名曲♪いや~、なんか感慨深いですな
この歌も好きです←さっきまであんなに細かく語ってたくせに、急に短くまとめすぎ(笑)
でも最後の最後まで、ご馳走様でした!

ということで、いや~『color』、ほんっとに名盤だな
『pacific』の時もそう思ってたけど、いや、完全に超えたね♪
ステキなアルバムをどうもありがとう

NEWSの歌って、ほんとにイイ歌が多くて嬉しいです♪
でも歌がいいってのももちろんあるとは思うけど、でもそれにくわえて、やっぱりNEWSのボーカルグループとしても魅力も大きいんだろうな♪とFANの欲目かもしれませんが、ほんとにそう思います
私正直、ジャニーズなんてどの歌もどの声も一緒じゃね?ってバカにしてた一人でしたが、(どのグループのCDも、V6のトニセンあたりが全部レコーディングしてんじゃね?とまで思ってました(笑)何故って?私の中で昔から、坂本君とイノッチは歌うまいって思ってたので・・・きっとそのあたりが代表してレコーディングしてるんだと思ってました(笑)んな訳ないけど
でもNEWSに嵌ってから、あ、ちゃんと誰々の声ってあるんだな~って気付きまして。←コラコラその中でも、NEWSのみんなの声は、皆いろいろ違ってステキ!!
もちろんテゴマスの力は大きいけど、でもぴぃちゃんのあの甘い声がないと始まらないし、亮ちゃんのしゃがれた感じの声も、慶ちゃんの可愛い声も、シゲのシゲだ!って分かる声も(笑)
全部あってのNEWSなんだな♪と、改めて実感しました
ま、多分どのグループもFANが見れば絶対そうなんだけどね
でもほんとに、いろんな声があって、ステキなボーカルグループだなって思います

こんなにステキな歌だらけなんだから、とりあえず年末の歌番とか少クラとかで、どれか一曲でもいいから披露してくれーーーーーーーーーー!!!!!!

今更感

満載ですが・・・。
実はじわじわ書いてたので、とりあえず更新

コンレポ万歳♪MCレポ万歳♪
ってことで、またしても人様のブログを巡ってかき集めたMC面白かった集~♪

・コヤシゲがNYに行ってる間に、ぴぃちゃんが暇すぎて慶ちゃんに「早く帰ってきて!」ってメールしたそうな♪で、慶ちゃんは「ちょっと待って!」って返したそうな♪
キャーなにそのエピソード可愛すぎる
そういやレコメンでも言ってたね、ぴぃちゃんから突然夜中に電話がかかってきて「おれはお前が好きだ!」って言って切ったらしいね(笑)で、慶ちゃんも「オレも好きだ」ってかけなおしたとか?
キャーコヤマピーどんだけーーその話を聞いてるシゲがあんま反応してなかったので、きっと完全にヤキモチをやいてるんだと思いました(笑)
ってか、ぴぃちゃんのメンバーへの愛が、極端すぎて面白いです♪
なんでそんなに一点集中型なんだ(笑)
いつかその矛先がマッスーにも向きますよ~に♪マッスー、そん時は頼むから受け止めてやってくれよ(笑)
ってかぴぃちゃん2週間ほんとにだったんだね(笑)暇すぎて日記に書く事がなかったって(笑)

・テゴのバースディメールの返信、コヤシゲには一斉送信してたらしい(笑)で、それがちゃんとバレちゃうテゴ、可愛い♪ちなみに残りの3人もちゃんとメールしたげたのかな?気になるぜとくにぴぃちゃん

・「今日は誰からもメールが来ない!電話がならない!」ってすねてたぴぃちゃんの元に、電話がなった!誰かな?と見てみたら、小山(笑)慶ちゃんが隣からメールしたらしい(^^;)
キャーコヤマピーエピ第2弾♪可愛いーーー

・亮ちゃんのメールは、絵文字とか全くなくって最後にがついてて・・・とマッスーが言ったそうな?キャーこれ、マッスーが言ったってことに意味があるよね、私的に(笑)
あとマッスーのレスキューネタを知らなかった亮ちゃんを「いや、だって決まってから会うの初めてだもん!」とかばったとか?キャー亮マスーーさらに亮チャ、マッスーの髪型を、「おまえそんなかわいい頭してていいのか?」的なことを言ったとか?キャー!『おまえーー』 『かわいい』って言ったーーーいや~、聞きたかったぜ。

・マッスー発信で下ネタになったとか?マジでかー-ちょっと聞きたかったぜ(笑)でも「手越君の手越君」って言い方、可愛いよね♪

・飛行機での話も面白かったです♪でもその場にいたら、テンションあがるだろうね~!放送で「山下智久様、小山慶一郎様・・・」って言われたら、そうとうビックリするだろうね(^^)とりあえず搭乗口いくだろうな(笑)
マッスーほんとに鞄触られるのイヤなんだね~。そのこだわり、面白いっす♪

・コングッズについて。今度シーツとか抱き枕を作ろうかって話のとき、(←ってか、それいいね~!是非作ってくれ♪)でも抱き枕だと、マッスーの場合は中の綿をパンパンに入れないといけない、って話になり、慶ちゃんが「抱けない!みたいな。」って言ったあと、マッスーが「それを抱いて!みたいな。」って言ったとか?キャーマッスー、いいの?(笑)

札幌も大変盛りあがったようで♪
なによりです(^^)
『Forever』がステキソング過ぎて、そこから先になかなか進めません(笑)

さて。
TVガイドのNEWSがステキすぎたやっぱNEWSイケメンだな~ってまた思っちゃったよ
なんせ、ぴぃマスが可愛い♪
あの月刊ソングスの、あの突き刺さるようなするどい視線のNEWSとはえらい違いで、こっちはめちゃめちゃ可愛い
どっちも好きだけどこの一粒で何度も美味しい感じが、NEWSの魅力だよね~
最初のページの、ぴぃちゃんのちょっと女の子っぽい表情とか
あと亮ちゃんとテゴの表情は、なんか限りなく似てませんか?(笑)口の半開き具合だけだろうか・・・
次の見開きもカッコイイーーーこんな6人と机で向かい合ってみたい(笑)向かい合わせの机に前にこんな子がこっち見て座ってたら、恥ずかしくて顔あげれないな、実際
で、ちょっと視線を外した隙に、これでもかって程ガン見する(笑)

ま、そんな妄想はさておき。
記事もなかなか面白い♪

P「NEWSってさ。本気出せばカッコイイんだよ。イケメン揃いだもん!」だってーーやっぱ自分たちでも気付いてたか、イケメン揃いって♪

慶ちゃん、相づちがチャラいって(笑)ものすごく分かる気がするよその感じ(笑)

テレビに映った自分の手がちょっとセクシーだと思ったマッスー♪キャー!やっぱ自分でも気付いてたかーーーうん!マッスーの手はほんと最強だと思うよ♪強さと色気を兼ね備えた、そんじょそこらにはそういない手だと思います

亮ちゃんは、ほんとにNEWSはまだまだだって思ってるんだね♪いいな~そういうの♪満足してない感じが、今後の更なる飛躍へとつながるかと思うと、そういう『向上心』をメンバー最年長がちゃんと持ってるって、素晴らしいことだと思うよ

シゲ、「顔から知性が出ちゃってるでしょ?」って。うん。知性も出てるけど、ふっくら感も全面に出てるぞ(笑)一体いつになったら、ほっそりするんだ(笑)

テゴ、ほんとキレイな顔してんな~♪色気ねぇ~。手越の場合、色気っていうか、エロ?(笑)

最後の見開きもステキーーみんなイケメンだけど、とりあえずこのページは、マッスーの陽だまりのような微笑みに一票

うたた寝

昨日は、かれこれ5年くらい会ってない中学の時の友達から、急にメールが来て「ご飯行こう!」と誘われたので、私的には、「ヤバイ。こりゃなんか高額のフライパンとか包丁とか売りつけられるな・・・」と勝手に心配してたのですが(笑)←失礼だってば。
そんなことは全然なく、楽しく昔話に花を咲かせておりました♪(ちなみにお互い報告する幸せネタがなく、悲しい現実も見ましたが・・・
久々平日から出かけたらすっかり疲れてしまい、その後うっかりうたた寝してたら、そのまま爆睡してしまいました

で、目が覚めたら真夜中の2時。
さあどうする?お風呂にはいったら余計にすっきりしてしまったため、眠気もとんじゃった
しかしながら、明日・・・いや正確には今日か。今日も普通に仕事です。
寝なくては・・・と言う思いと、もう寝たから眠くねぇ・・・・という思いが交錯して、とりあえず「ブログでも書くか!」と(笑) どんな流れだ

アルバム『color』、フラゲできました♪
amazonからちゃんと届いてた(^^)
このアルバム、ほんと名盤だねまだちゃんとゆっくり聴いてませんが、初視聴でかなりにんまり感が否めなかったです
いや~じっくり聴き込むのが楽しみだ♪
感想はまたおいおい♪

とりあえず、ジャケ写がとってもカッコよくって大好き
NEWSカッコイイな~♪だってどのページ見ても、イケメンしか出てこないんだもん

特に、うつむき加減のぴぃちゃんと、視線外したマッスーとシゲがお気に入り
シゲはこの写真、顔がシュッとして見えて、なんだか懐かしいよ(笑)

今更だけど、どうやら私、視線はずしテクに弱いようです(笑)
いや、気付いてたけどさ
月間ソングスも、最後のページの「そっちに何があんの?」的な目線のぴぃちゃんとマッスーが結構ツボだったので

山下日記にて。
メンバーと仕事して、ラスケーの服貰ったって?
・・・・・・・。

数学的に考えると、
「NEWSで仕事」+「ラスケーの服を貰う」=「ラスケー新CM」
ってな公式ができてしまったんですけど、違うかな?
どの辺が数学的なのかは、さておき。

そうだったら嬉しいな♪

以下追記は拍手コメレス(cha-aさん)です。

続きを読む>>


>cha-aさん。
こんばちわ!ありがとうございます♪そうなんですよ、またひとつ年を重ねてしまいました(^^;)ま、思い出増えるってことだ♪ですからね(^^)
皆様、たくさんのお祝いコメントありがとうございました(^^)こんなにいろんな人に祝ってもらったのは初めてで、正直感動しております
ほんとにありがとうございました♪のちほどコメレスさせていただきます♪

で、遅ればせながら少クラP見ました♪
いや~、シゲさん、最高だったな
もともとシゲのこと、人として好きだったけど、改めて大好きです♪
ほんと正直な人間なんだなーと改めて感心しました(^^)

最初は、シゲの饒舌エリート街道トークで、ただひたすら腹抱えて笑ってましたけど、後半はなんかじーーーっと聞いちゃったね

NEWSって、ほんとにいろいろあったけど、その分ほんといろんな思いを味わってることで、気付くこと、多かっただろうな~って感慨深いものがありました♪

この番組、ほんとによくできた番組だよね太一くんって素晴らしいな、と思います(^^)
真面目な話でも真面目になりすぎないし、かといってちゃんと聞いてくれてるし♪
素晴らしいMCです(^^)
NEWSがこの域までいくには、まだまだそうとう修行が必要だね(笑)

おっと、話がそれました

シゲさん。

太一君も言ってたけど、ほんと気付けてよかったよね♪
やっぱり人間だれだってそうですよ。
何かをしてしまったことが悪いんじゃない。
それに気付けるかどうか、ココが一番大事なトコなんだよね。
自分の間違いに気付き、それを省みる。
そこで、自分の力がぐんとアップするんだよね。

・・・。
あ、別にシゲさんはなんも悪いことしてねぇ(笑)
ただの自信過多だった(笑)

しかし何が面白かったって、あんだけエリートだエリートだ言っといて、出てきた過去映像のシゲさんがどれもパッとしてなかったとこが面白かった(笑)なんつう華のない・・・

でもそれがシゲのよさだね。
自分で言ってたもんね、「おれ飾らないんですよね。自分で言うのもなんですけど・・・」って。
アレ、一番笑ったな
いふゃ~ほんとシゲサン、最高です♪

楽しい時間をどうもありがとうございました(^^)

さ。
こうなると、残るはマス亮のお二方♪

どちらの目線のメンバー論も、ものすごく聞きたい~!!

でもやっぱトリは亮ちゃんかな?エイトもあるから、亮ちゃんは1時間SPでたっぷりしゃべってください♪
ということは、とりあえずレスキューやってる間に、増田君のご出演、御検討よろしくお願いします(^^)

追伸:投票フォームの方、明日までにしたいと思います!
特別な日♪

ということで、私ごとですが、先日誕生日を迎えましてm(_ _)m
NEWSが北海道で私の誕生日を祝ってくれてた、ということで(笑)
いや、そういうことにさせてください(笑)

てなことで、本日はこれから祝われてきます

コメレスはまた後からしますね♪

ちなみに昨日の山下日記、面白かったです♪

あんなワザを覚えたとは・・・(笑)
でも、言おうとしたこと、忘れることってあるよね~♪
確かに3分じゃ思い出せない(笑)

何を言おうとしてたのか、ものっすごい気になりますが、ぴぃちゃんがあまりに可愛いので、よしとします

じゃ、北海道パーティ、最終日、ガンガンガンバッテ♪
ステキなパーティになってますように♪

では、行ってきます
北の空の下では、NEWSの皆が楽しいパーティを開催中ですが、お留守番の私は、ひっそりと、流星の絆の感想でも・・・。

さあいよいよ、面白くなってきたな~♪
どうなの?アイツが犯人なのか?でもそれじゃそのまんまだしなぁ~。
もしくはシィのお父さん?
う~ん。いやぁ、こうやって詮索してるときが一番楽しいな♪
とにかく楽しみだ!

亮ちゃんがシィの手をガンガン握ってて面白かった!いいな~シィ(笑)
亮ちゃんの足元に隠れる、ってちょっとドキドキするね←何目線だ
しかし、レンタルショップじゃなかったんだ(笑)確かに私も高いな~と思ってた

地味なシィ、可愛い~~~
ポストイットは相変わらずかつ舌悪くて、「除湿機」が聞こえにくいったらありゃしない(笑)

あー!銀行マン亮ちゃんだ~~やっぱカッコイイな~この亮ちゃん♪
普段より、なぜかたれ目が強調されてるのに、それがなんだか可愛い♪
高山の力説に、若干笑んたよね、亮ちゃん(笑)
屋上の2人、やっぱお似合いだな♪
あ~あ、妄想係長、2度死んじゃった

この味オンチの泰輔可愛いな~♪

ニノと要君のやりとり、好きです♪面白いよね~
部屋の隅っこで2人でちっちゃくまとまってる亮ちゃんとシィもなんかいいな~♪
「今すぐ戸神にメールすらもへり・・」って、上手い!!
かしさんを見送る亮ちゃんの横顔がステキ!
刑事さんとのやりとり、どっちもよかったね♪なんか心があったまったよ
それにしても三浦友和って、やっぱさすが男前だね。

キャー!来週、宝石商がバスローブきてるーーー
やべぇ。楽しみだ
で、いよいよアリアケ3の恋愛沙汰も絡んでくるのかな~?
キャー!楽しみだ~!ややこしいことになっちゃえーー(笑)

さ。

とりあえず今は、ものすっごくおいしいハヤシライスが食べたいです(笑)

コヤシゲ愛

今日は朝からコヤシゲの勇姿、しかと拝見させていただきました♪

とりあえず、シゲがまたちょいと見ないうちにずいぶんふっくらとされたことはさておき(笑)
シゲのあのニューヘアー、余計にふっくら感を強調してねぇか?って疑問はさておき(笑)
↑横が慶ちゃんだし余計にだねおかげで慶ちゃんが9頭身くらいあるように見えたよ(笑)

やっぱり久々の動くNEWSメンは、嬉しいね
2人ともカッコよかったです♪
とくに慶ちゃんほんと慶ちゃん、スタイル抜群だよね~
三浦靖子みたいだぜ(笑)←ほかにもっと例える人いただろ

そんな冗談はさておき、(さっきからさておいてばっかり
慶ちゃん、マジでカッコよかったね~
顔がちっちゃくて、うらやましい~

で。そんなシゲからの愛情が強すぎると思われるコヤシゲのお2人。
どうやらシゲの慶ちゃんへの熱い想いが実を結んだのか?
慶ちゃんの口から「仲良しの枠を超えちゃった・・・」って言ってましたね♪


やったなーーーー♪シゲーーー

長年片思いしてた友達の告白が、上手くいった時の心境です(笑)

シゲ、心からおめでとう(笑)

ま、そんな冗談はさておき。←また

コヤシゲもいつか、ほんとにCDデビューできるといいね♪
企画モノでいいからさ(笑)

いつか、Mステで「それではまいりましょう。コヤシゲで、『ムラリスト』です!」って曲紹介が聞けることを、心より待ってます
完全ユニゾンでいいからさ♪(笑)
無理してハモらなくていいからさ♪(笑)

ってことで。
今日は朝からメンバーの楽しそうな姿が見れて嬉しかったです♪
ドームのイルミネーションよ、ありがとう
すっげぇドタバタな感じでカウントダウンしちゃったことは、水に流してやってくれ(笑)

さ。いよいよ明日からは北海道でNEWSパーティですね♪
参加される皆様、楽しんできてくださいね~

もう一度

アルバムが出るまでひまなので、(あ、いや、NEWSごとがね(笑))
福井パーティの1日のレポを読み漁ってました。

え?今更?(笑)

いや、暇だったので、再び読み漁ってました(笑)

1日のMCも面白かったみたいですね~!って今更ですが

では、今週末に開かれるNEWSパーティのMCも素晴らしく面白いことを願いつつ、期待をこめて、レポ読み漁ってて、面白すぎてすごく印象に残ってるMCの一部をご紹介♪

・福井に行く前日から現地入りした亮ちゃん以外の5人。羽田空港でMステに亮ちゃんがでてるのを見て、「オー亮ちゃん!」ってなったメンバーに対して、「まず空港にオレがいない時点で「あれ?亮ちゃんは?」ってなれよ!」ってぼやいてたそうで(笑)

・ぴぃちゃんはマネージャーのドアピンポンで起きて、「うぃっす、うぃっす、うぃっす・・・おはよう。」と10秒で出てこれるらしい!すげーぴぃちゃん、カッコイイッス寝起きでも全然可愛いんだろうな~

・亮ちゃんがマッスーのソロがめちゃめちゃ頭に残るらしく、ドラマの現場で「風呂敷でジャンプ♪」って口ずさんでるらしい♪それだけで亮マス大好きな私としては、かなりテンションがあがりましたが、さらにマッスーが「オレも錦戸君のソロ歌ってますよ!」というもんだから、それに対して亮ちゃんがまた「うそつけや!何回歌った?」と食ってかかったらしい(笑)やっぱいいなぁこのコンビ♪

・ぴぃちゃんが、お風呂のお湯を上手くためられないって話、読んでて大爆笑させていただきましたいっつも溢れさせては「あ~あ。」ってなって、で、栓抜いて他のことしてたら今度はお湯がなくなってるという(笑)面白すぎじゃね? 「どうやったら上手く8分目にできんの?」って聞くぴぃちゃん、可愛かっただろうな~

・『why』でのビリヤードのことをシゲに「マッスーあれちゃんとブレイクしてんの?オレがやるときすでに白玉ないんですけど・・」と突っ込まれるマッスー(笑)それ面白いな~。そっか。あんとき玉全然入ってないんだ(笑)

・マッスーがぴぃちゃんに「山下君は一人カラオケとかできます?」と聞き、「ノー!」というぴぃちゃんに対し「一人とか嫌いそうですもんね。一人でできることとかあります?」と聞いたとか?キャーちょっと小バカにした感じに聞こえるんだけどーー(いや、実際聞いてないんだけどね(笑))
で、その答えが「歯磨き」だという山下さん。面白いなーこの人♪

・慶ちゃんがバッタにしか見えないって話、これ笑った!!マッスーなかなか面白いこと思いつくな~♪しかも亮ちゃん「イナゴじゃなくて三角の方」って(笑)面白い!!

・マッスーが雑誌の取材でメンバーを動物に例えたときの話も面白かったです♪シゲがウサギでテゴが小動物、ここまではよしとして、「錦戸君はライオン、カッコイイから♪」って言っちゃうマッスーにキャーってなり、さらに「ありがとう」と照れたであろう亮ちゃんにまたしてもキャーってなりました♪
そしてぴぃちゃんのことは「そのとき前にいてボーっとしてたからバク。」って答えちゃうマッスー(笑)キャーーで。さらにバクに例えられたのに、悪夢を食べると聞いて、それだけで「いいヤツじゃん♪」とテンションがあがるぴぃちゃん、可愛いーーいやあ、このくだり、読んでてほんとに面白かったです

やっぱMCレポってありがたいよね♪想像だけでこんなに楽しめる
読ませていただいたブログの皆さん、この場をかりて、ありがとうございましたm(_ _)m

さ。今週末は北海道だね♪
ご招待された皆さん、楽しんできてくださいね
ステキなパーティになるといいな♪

以下、追記は拍手コメレスです。(くみこさん)


続きを読む>>

>くみこさん。
こんばちわ!いえいえ、そんな(^^)こちらこそいつも読んでくださり、ありがとうございます(^^)
今朝コンビニでテレビ誌を見てきました♪
悠仁が表紙でレモン持ってるかと思うとなんとも不思議な気分でした

それはさておき。
中の記事で、オレンジのツナギ着ためちゃめちゃイケメンが敬礼してたので、あまりのステキさに、コンビニでにやけてしまいました

ちょっとちょっと~!なにあのマッスーステキすぎ
世の中にこんなに敬礼がカッコイイヤツいるかい?←言いすぎ(笑)
でもそれくらいステキだった♪

壁を登るマッスーの、M字開脚もステキでした(笑)

これからこうやってテレビ誌でマス丸の2人を拝見できるかと思うと楽しみでしかたないです♪

ってことで、とりあえずイノセントラブの感想でも。←正直最近、感想ってほどかいてないけど

あかん、お兄が怖すぎる
正直震え上がってみてました

と言うことで、イノセントラブ。
だんだん悲しい物語になってきましたね~。
お兄が怖すぎて、悠仁の家に乗り込んでいったとき、思わず友達に「ギャー!悠仁逃げてーーー」とメールを打ちました。
で、次、編集社に乗り込んでいったときも、同じように友達に「ギャー!編集者さん、逃げてーーー」ってメールめちゃ早打ちしてたのに、お兄のヤツ、送信する前に殴りやがった←どこでキレてんだ(笑)

まあそんなたわごとはさておき。
なんかこのドラマ、悠仁の笑顔だけが唯一癒しの瞬間なんですけど♪
悠仁の、あの素人っぽい演技だけが癒しの瞬間なんですけど(笑)

ってことで、今宵も悠仁の笑顔はステキでした♪

でも実際、あんなバイトいいよね~!大好きな人がピアノ弾いてる姿をずーっと見ながら仕事ができるだなんて♪
なんて至福のバイトなんだ

私もNEWSのマネージャーとかやりたい(笑)この際運転手とかでもいい♪

撮影する風景とかをずーっと見ててたい♪しかもそれでお給料がもらえるだなんて。ステキすぎる
ま、実際はそんなステキなことばっかじゃないだろうけどね
だって、あくまで仕事ですもんね

おっといけねぇ話がそれた。

ま、なにが言いたかったかといいますと、好きな人のそばにいられる仕事ってとこがいいな~と♪

しかしとうとう幼馴染もでしゃばってきたからな~。あの子怖すぎでしょいや、お兄ちゃんほどではないけど

来週はどうなるんだろうね!
怖いけど、楽しみです!
とりあえずひと言。

お兄ちゃん、もう刑務所もどってくれ!!(笑)

以下追記は拍手コメレスです。

続きを読む>>

>11/12 18:32に拍手くださった方。
そうですか!よかったです(^^;)これからも遊びにきてくださいね♪

そうきたか

TU→YUの重大発表、なるほどね、そう来たか
あたしゃてっきり、CDデビューだと思い込んでました
でもま、デビューには変わりないか♪
あー。抽選で3万人だなんて。
こりゃ一体いくつ赤いきつねを食べにゃいかんのだ
とりあえずどんべぇと間違わんようにしようっと(笑)

でもまてよ??
それで売れ行きが上がる →つまりTU→YU効果 →いや、むしろマッスーの手柄(笑)
これからもずっと起用 →そしていつかほんとにCDデビュー →そして歌番組出演 
マスFAN大満足♪
ってな公式が出来上がりました
やったね(^^)

それにしてもTU→YUのマッスーは、光ゲンジで言うところのかぁくん、SMAPで言うところのキムタク(いや、これはちょっと違うか?)だから、ほんとカッコイイです♪

「オレが一番そばにいるよ」的なこと言ってたよね~←キャーキャー言ってたくせにうる覚えの私(笑)

テツヤもそうとう面白いけど、TU→YUはほんとに可愛いです♪
で、これまた曲が意外にいい曲で笑える(笑)

またPVでのマッスーのダンスが王子様調でステキ♪

しかしそばが蕎麦とかかってたことには、全く気付かなかったぜ♪

CM捕獲魂に火がつくぜ♪

あ、CMと言えば。

昨日宿題君で、『color』のCM無事ゲットだぜ♪
これか~マッスーが言ってためちゃめちゃカッコイイCMって♪
確かに!めちゃめちゃカッコイイ
切り取られたNEWSがガンガン前に出てくる感じです!←説明下手(笑)
オシャレなCMだね♪

ますますアルバムが楽しみだ

追伸:いつも沢山の拍手ありがとうございます!
以下追記は拍手コメレスです!

続きを読む>>


>11/11 13:56に拍手コメを下さった方。
こんばちわ!コメントありがとうございます♪すみません、ちょっとマッスーのお手フリ以来中毒になってたもので・・・(^^;)そんなムクレないでくださいね♪テゴのことも大好きです(^^)また遊びにきてくださいね♪どうぞよろしくお願いします(^^)

手越君♪

さっき読んだ山下日記が面白すぎて、笑いがとまりません(笑)

「寒いね~。
マジでペンギンは毎日これより寒いんだな。笑
今くだらないこと書いたな俺。笑」

いや~。なんて後引く面白さなんだ(笑)
何故にそこでペンギンが出てくる?
さすが山下クオリティ♪
じわじわ笑えてきて、笑いがとまりません
寝る前にステキな幸せをどうもありがとう、ぴぃちゃん♪

で、山崎さんに会えるだって?
まさか、クロサギ2???←いや、勝手な期待を抱くのはやめておこう。結局辛いのは私だ(笑)

さて。

テゴちゃん、21歳のお誕生日、おめでとう~♪

1年って、ほんとにあっという間だね~
ついこの間、テゴもとうとう二十歳かぁ~なんて思ってたのに、もう21ですよ
月日が経つのはほんとに早い!って何で感心してんだ(笑)

先日福井パーティでテゴを間近で見たとき、「あ、テゴ、ちょっと大人になったな~!」って思いました♪
いや、もちろん全然若いしまだまだ可愛いんだけど、なんかちょっと精悍になった感じがしました

あと、今回のパンフレット読んで、テゴちゃんのダンスに関してのトコとか、すごいなぁって改めて感じました♪
ただただ上から目線ってだけじゃないんですよ、彼は(笑)
ただのB型ど真ん中の性格ってだけじゃないんですよね、彼は(笑)
ちゃんと根底に、努力してたり、いろんな葛藤があったりするんだな~って、そんなの前から知ってたけど、改めて思いました♪

テゴうるさいだの、ウザイだの、面倒くさいだの、言いたい放題のNEWSメンですが(←いや、ほぼコヤシゲ発言(笑))
でもそんなテゴを愛してるからこそ出る発言だよね♪

やっぱNEWS愛、いいな

福井パーティでも、「10年経ってもオレはこのままだよ」ってまさにテゴ節で言ってたけど、ほんとにそんな気がするよ

いつまでもその、『テゴらしさ』を失わないでね♪

あらためまして。
テゴちゃん、お誕生日おめでとう

なんだかちょっと前から、過去の記事にぽちぽちと拍手をくださる方がいらして、毎日ものすごい拍手の数で嬉しいです♪
きっと過去の記事を順番にちょっとつづ読んでくださってる方がいるのかしら?
ひとつづつに拍手、本当にありがとうございます(^^)嬉しいです(^^)

ってことで、今宵は昨日の少クラの感想でも♪

テゴマス、ほんと歌がうまいな~
ぴぃちゃんじゃないけど、この2人がNEWSにいるってこと、ほんと自慢だね

ってことで、少クラ見ました!
マッスーの登山スタイルには若干笑いましたが、テゴマスステキだった♪
マッスーのあの衣装はほんと一体、どこへ行きたかったんだろうか(笑)
案の定慶ちゃんたちに突っ込まれるマッスー。
で、みんな散々言われ放題なのに、のったらのったで「早く座れ」と軽くあしらわれるマッスー(笑)いや~ステキだったなあのくだり

テゴマスが出てきたときの声援すごかったね~♪見てる私もテンションあがっちゃう♪

植草君を抱きしめるマッスーあの腰に回された手が異常にそそるんですけど~!!マッスーって、体の割に指がやたら細くてしなやかなので、手フェチの私としては、たまらない

マッスーのあの植草君を見る目が優しすぎる♪ってかこうやってみると、テゴマスがお兄ちゃんに見えて萌える♪
植草君と並んでるマッスー、男前だな~♪←植草君に失礼(笑)

そして曲終わりで植草君に、ダブルピースを強要するマッスー(笑)

やっぱり、肩を抱く手がいちいちエロい(笑)

トークもおもしろかった♪1月からこの仲良し2人がドラマ出るんだ~と思ったら、喜びもひとしおでした

慶ちゃん、カッコイイな~細くて♪

キャー中丸くんとマッスーの顔がまたもや近いーー(なんか前回もそんなこと言ってたような・・・)キャーしかも中丸君、ちょっとよけたーー(笑)
しかし、中丸君っていつもテレビだと(ってかテレビでしか見たことねぇけど)若干マッスーに冷たいよね?照れてんの?(笑)
マッスーがあんなに愛情を示してんのに、あんま絡んでくれねぇの(笑)
ま、来年になればイヤって程見れるか

アイアイ傘。
やっぱさすがテゴマスだな~!この子達、ほんとどんどん上手くなるよね~♪

最初、なめ回すようにテゴマスの2人を撮るカメラさんが面白い!

「あきれるほど好きになった~♪」の一生懸命声を張り上げてるマッスーが大好き♪

最後のアカペラ「雨恋~♪」カッコイイー!

ハピバス。
毎回思うけど、いつもと違うパート、新鮮だね~!
「記念日♪」って誰が歌ったの??

あ、マッスー、スーパーマリオしてるの?それ。可愛いー←もうなんでもいい(笑)

あ!マッスーが誰かにピンポイントで手振ってるーー!いいな~~

「君の未来に幸あれ♪」の慶ちゃんがかっこいいです♪

ありがとうのうた。
これ、いい歌だね~♪最後の「僕は見つけられたー♪」でカメラを指差すマッスーがカッコいい♪

いや~少クラ楽しかった!
次はNEWSで出てください♪
で、みんなでバンビーナを踊ってください♪←そりゃないか



WU

巷の噂で、W誌が素晴らしいというのを聞いたので、早速見てきて、あまりに記事が素晴らしかったので、即購入してきました♪
表紙のNEWSこそ、グレーで地味だけど(笑)中身がーーー!中身がイイーー
ってことで、久々にアイドル誌を購入。雑誌としては、『MISS』ぶりに購入♪←めちゃ最近(笑)
(ちなみに『MISS』は、NEWSメンの、私どんぴしゃ世代へのコメントに感動して購入♪)

ってことで、久々雑誌考察してみたいと思います♪

まずはメンバーのワンショット写真から♪
このちょっと耳にかけた髪のぴぃちゃん、なんか物思いに耽ててめちゃめちゃカッコイイですけどーーー
あ。シゲはまだちょっとふっくらシゲ(笑)
そしてこの、フードかぶって、得意の目線はずしマッスー、優し気でカッコイイーーーー
亮ちゃんもなんか物憂げだね♪
慶ちゃんとテゴの顔の角度が同じだーーー(笑)←なんの感想だ。

6人のちっちゃい写真は、みーんなカッコイイ♪さすがNEWS♪イケメーン
でもやっぱぴぃマスが一番すてきだな♪

では本題に♪
ぴぃちゃんが語るメンバー論、すっごくステキです♪ぴぃちゃんってちゃんと見てるんだなーってちょっと感動しました
「この縁がずっと長く続きますように!」っていう最後の一文を読んだときには、胸が熱くなりました
近況もいいけど、やっぱこういう話が一番グッとくるね♪
テゴマスをすごく認めてくれてるトコも嬉しい♪さすが昔、NEWSの歌8割テゴマスで歌ってください、ってお願いしてただけあるな(笑)
テゴマス、これ読んだかなぁ?ぴぃちゃんにこういう風に言ってもらえてるってこと知ったら、すっごく嬉しいだろうね

シゲのメンバー論もステキです♪シゲは賢いだけあって、さすがって感じの分析だね♪ぴぃちゃんの「空欄、花丸、花丸、空欄・・・」は笑いました
テゴの分析も上手い!確かに100点取れなかったら「もう0点でいいです!」って言いそうだよねさすがシゲ、よく見てますね♪
ぴぃちゃんも言ってたけど、やっぱシゲと亮ちゃんって似てるんだね~!

マッスー一人、全くコンサートのことに触れてないあたり、さすがです(笑)でもどのエピソードも面白かった♪マッスーが行く一人カフェ、是非遭遇してみてぇ・・・
しかし「オレ、中学の女の子にハッキリと「子どもっぽい」って言われた!」は笑ったな~マッスーってば可愛いんだから♪

いやいや亮ちゃん、27歳で結婚とか、やめてね(笑)亮ちゃんなら若干ありえそうで怖いよ
でもメンバーが3日かけて覚えるフリを3時間で覚える亮ちゃんはやっぱ偉大です♪

慶ちゃん今回はほんとにいろいろ意見だしたんだね~♪なんか嬉しいですでも亮ちゃんに否定されて、ソッコー「そうだよね」って引っ込めるトコも慶ちゃんっぽいでもある意味それが慶ちゃんの強さなんだろうな~って思います♪昔亮ちゃんも言ってたもんね♪「自分が悪くなくても、誰かのために謝れる強さを持ってます。」って♪

「俺という名の正確なリモコン」な手越くん。なんすか?それ(笑)でも、メンバーとのエピソード、楽しかったです♪亮ちゃんからのメール指令もステキですが、ぴぃちゃんのことを「ヤッチー」と呼ぶテゴ、見たーーーいそして「おれは心が広いから、3回までは許す!」って言ってるぴぃちゃん、見たーーーいってか3回しか許してくれないの?(笑)こりゃやっぱタメ口なんて、もってのほかだな(笑)
あと「朝の超ローテーションエコモードマッスー(←エコモードってなんだ?(笑))」と「昼間元気だったのにパワー切れして、目に見えて弱っていく慶ちゃん」、是非見たいです♪そんな楽屋の様子を是非映像化してください♪ってか、テゴ、表現がなかなか上手いな

NEWS10、相変わらず面白イッス!
まあ一番おもしろいのは、やっぱテゴのトンボだけど(笑)トンボ描けないヤツ、初めてみたよ
マッスーのトンボが芸術的でステキです♪止まってる棒を描いてるあたり♪
落ち葉が落ちてく様子を音で表現してみようの問いでの手越さん。これまた衝撃的です(笑)テゴん家の周りの落ち葉は「ストトン!」と落ちるのか?明らかに重くね?(笑)
さすが手越さんクオりティです!ほんと頭が下がるわ
テゴのせいで、「6人で回答揃えましょう♪」的なゲームは絶対勝てないな(笑)

さ♪
じゃ、これから少クラ見ようっと♪
テゴマス~~~

追伸:いつもぽちぽちと拍手ありがとうございます♪
    以下追記は拍手コメレスです!



続きを読む>>


>小梅さん。
はじめまして、こんばちわ!コメントありがとうございました♪小梅さんも亮マス好きですか?いいですよね~あの2人♪私も大好きです(^^)
亮ちゃん、可愛かったですよね~ほんと♪共感していただけてよかったです(^^)なるほど、パーティね~!そうか~!NEWSパーティね~!そりゃ気付きませんでした(^^;)
でもいいですね~!一緒に妄想できる娘さんがいらっしゃるって(^^;)私もたまに家族に話しますが、「ケッ!」って白い目でみられます(笑)
マッスードラマ、ほんと楽しみですね♪こんなに早く発表されたら、1月まで身がもちませんよ(笑)ひたすら妄想広げてくしかないですもんね~!でもま、どっちにしろカッコイイことに間違いはない♪TBSつながりでアリアケ3、ちょこっと出てくれないかしら(笑)泰輔とレスキューマッスーの絡みが見たいです♪

>ピヨさん。
こんばちわ!ほんと今週はネタ満載でしたね(^^)まあほぼマッスードラマですけど(^^;)私ももう正直諦めかけてました。でもやっぱ信じれば願いは叶うんですね♪いつかきっと実を結ぶんだってことを教えてもらいました!←大袈裟(笑) めちゃめちゃ楽しみですね♪
ピヨさんもとうとう来週パーティですか?いいですね~!ピヨさんの地元なんですか?それとも遠征?楽しんできてくださいね♪なんかメンバーのステキエピソードがあったらまた教えてくださいね(^^)では、メンバーによろしくお伝えください(笑)
悠仁、可愛かったでしょ~!いつもライブではあんな感じなんです♪ああやって全力でふざけるんです(笑)北川くんどころか、是非悠仁君と呼んでやってください(^^;)
流星の絆も読まれたんですね♪私も母がすでに読んでおりますが、せっかくなので内容は伏せてもらってます(^^;)どうなるんでしょうね~楽しみです♪
慶ちゃん、そのリアルな写メやめてもらっていいっすか?@メン愛(笑)
いや~、とうとうベッドをともにする日がやってきたか←言い方悪い
コヤシゲよ、一体どこまで行くんだ?(笑)

彼らにあまりに長期休暇を与えると、そのうち結婚しちゃうんじゃないかとヒヤヒヤするので、ぜひ彼らに物理的に一緒にいられなくなるような理由をあたえてやってください(笑)
コヤシゲに、それぞれ別の連ドラを(笑)

さて。
流星、第4話も面白かったです♪

最後、ハヤシライス食べてナミダするトコ、泣けたな~やっぱクドカンは素晴らしい!

ワイン試飲パーティでの亮ちゃんは、ほんとセレブでステキ♪
しかし、あの「発音がいい!」は笑ったな~。んな帰国子女いるかよ(笑)

要くんとニノの会話は相変わらず面白い♪
ほんとこいつめんどくせぇ(笑)

宝石鑑定してる亮ちゃん、カッコイイ~~~!!ってかあんなに至近距離で見られたら、照れる(笑)いや、宝石見てるんだけど

え?お兄ってこの謎の女と付き合ってんの???同棲してんの????

っていうか泰輔とシィ、いいよね~この雰囲気ステキだ♪ギャーギャー言ってる亮ちゃんもものすごく可愛いけど、なによりこの2人が可愛い♪この引きの画もなんとなくいいな♪
亮ちゃん今、「リアル魔女」って言いました?なんとまあ失礼な(笑)

キャバクラではしゃぐ亮ちゃんを見せてくれてどうもありがとう(笑)

そしてテンション高い酔っ払い亮ちゃんも見せてくれて、どうもありがとう(笑)

いやいや、相変わらず詐欺物語がすごく陳腐でステキです♪みんなあまりにも簡単に騙されすぎて面白い!ま、そこがメインじゃないもんね
最後、騙されたって言うのかとおもったら、「ニューハーフだった・・・」ってそうキタか(笑)

それにしてもあのヒップホッパー亮ちゃん、可愛すぎました
何気にやみ移りでずっと踊ってるトコ、さすがジャニーズ、ダンスが上手くてステキです♪
いつもの亮ちゃんより、若干踊りがチャラくて可愛い
キャラもそうとう可愛い♪
困ったときは、イエ~♪O、T、G、お互いサマ~♪って。簡略イニシャル化、テゴだーー!!(笑)
ということで、こんな亮ちゃんを見せてくれて、どうもありがとう。←何回お礼言うんだ(笑)

車に乗ってるお兄ちゃんズ、カッコイイな~♪いいな~いいな~こんなお兄ちゃん♪
亮ちゃんが最後ニノを見るアップがすっげぇカッコイイ
で、その後のニノもめちゃめちゃカッコイイ

さあ、来週からいよいよ佳境ですね♪
楽しみじゃ♪


Mステのゆず、見ました♪
いや~『シシカバブー』可愛いな~♪
っていうか今日のMステのゆず、テレビでしかゆずを見たことない人は、ちょっとビックリしたんじゃないでしょうか?
あれ?ゆずってこんな感じなの?って
ハイ、ゆずってあんな感じです(笑)
ライブでは、ああやって歌って踊ってパフォーマンスするんだよね~♪まあそれだけじゃないけど
もちろん世間一般の「爽やかフォークデュオ』には変わりないんだけどね
でも、今回の歌、みんなの知らないいつもと違うゆずの感じが見れて、驚かれた人も多いんじゃないかな?ってちょっと思いました
ま、ゆずはゆずなんですけどね♪どっちにしろ、可愛い♪

てなことで。
ちょっとだいぶずれちゃったんだけど、1話だけ書かないのもあれなんで、簡単にドラマの感想を♪

さあいよいよ動き出したぞ、ラスフレ色(笑)
第3話はもうこのひと言に尽きます。


お兄ちゃん怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いーーーーーーー!!!

教会のシーンなんて、私ずっと叫んでました。
「キャーー 悠仁、早く逃げてぇーーーーーー!!!」って。

いやあ正直初回からずっと「ちょっと怖くね?このおにいちゃん・・・」って思ってたけど、いよいよ正体現しやがったな!!!←何目線だ(笑)
あのお兄ちゃん、確実に両親殺してるわーーーー!!!と、勝手に予想してみる

ということで、だんだん怖くなってきたぞ。
みんなが正体を現してきてやがる
殉ちゃん(悠仁ね)の幼馴染も怖ぇーーー
聖花の呼吸装置外したやつ、絶対お前だろー!←でもどうやって?(笑)

とりあえず悠仁と堀キティが無事幸せになれるように、祈っときます!
ガンバレ悠仁、堀キティ♪

悠仁のナミダするシーンは、だいぶマシだったねちゃんとナミダが出たから、良かった♪
ナミダの映えるキレイなお顔だぜ、悠仁←かなり贔屓目(笑)

でもこのドラマ、ほんとに悠仁と堀キティは恋愛に発展するのだろうか・・・。なんか無理っぽくね?
とりあえず聖花が生き返るか(いや別に死んでない(笑))死んでしまうかしないと、この先話が進まない気がするんですが・・・。
って、脚本のことは私が心配することじゃないか

さあ来週はどうなるのかな♪
とりあえず、お兄ちゃんがきたら、「悠仁、逃げてぇぇぇぇーーー!!!」と叫ぶことにします
いや~、マッスーのドラマの話が嬉しすぎて、未だ動揺中(笑)
改めまして、マッスーおめでとう♪
大好きな仲良しの中丸くんと一緒で、良かったね

しかもレスキュー隊訓練生だなんて、まさにマッスーのためのドラマのようなもんじゃない
TBSサイトも見てきました♪
中丸くんと一緒にマッスーのコメントも載ってるってことは、2番手ってことでいいんですよね?(笑)
3番手は、結構ドラマによって出演率もピンきりですが(シゲのように・・・(笑))2番手ってことは、間違いないよねきっといっぱい出てくれるよね~
とにかく、めちゃめちゃ楽しみです♪

ちなみにプロデューサーの方のコメント、「増田貴久くんが演じる手塚豊はやさしくて温和な役。増田くん自身やさしいイメージですが、実は筋肉質の体をしていて運動神経がいい。実際の隊員の方たちも、みなさん普段は温和でやさしい人ばかりですが、一たび現場に行くとパッと変わるんです。増田くんならそういう現場の雰囲気をリアルに出せると期待しています。」だって~~
キャーー!まさにはまり役
楽しみすぎるーーーー
ちなみにこのコメント、「増田くん自身やさしいイメージですが・・・」ってトコに異常にテンションあげてしまいました

マッスー良かったね♪
これでこれから先のコンMCで、最後4人で番宣するときに、マッスーも告知できるね♪
マス「俺はない・・・」
シゲ「俺もない・・・」の悲しいくだりがなくなるね♪(笑)まあとりあえずシゲはアルバムの宣伝をしときなさい(笑)

いや~ほんと楽しみ♪
ちなみに、レスキューものということで、頼むから、海猿の伊藤なんとか君みたいに、最後死んじゃうのとかは、絶対にやめてね

あと、中丸君はあんなに高所恐怖症なのに、あんなに肝っ玉が小さいのに、主演って、大丈夫っすか?

ま、なんとかなるさ♪
とにかく嬉しいぞ♪

ギャー!!

念願のマッスーの連ドラだーーーー
嬉しすぎて、仕事行く前にUP、・・・ってなにやってんだ私ーー
遅刻するだろーーー

ってなことで、とりあえず地に足がつかないまま行ってきます(笑)

お返事

どーもみなさんこんばちわ!

この度は、無駄に長い福井レポ、読んでいただき、ありがとうございました♪
あれだけ沢山の拍手をいただけたこと、それから沢山のコメントをいただいたこと、ほんとに嬉しくて、頑張った甲斐があったなぁと、これまたすごい達成感です♪
ほんとにありがとうございました♪

それからそれから何よりこの2日間での訪問者数がすごいことになってて、ただただビックリですなんとこの2日間でアクセスカウンター数が4000件を超えました
正直めちゃめちゃビックリですが、でもそれだけ皆さんが読んでくださったということで、とっても嬉しいです!
ほんとにありがとうございました♪

さて。
私はといいますと・・・。


疲れて脱力してました(笑)
ハイ、お察しのとおり、俗に言う『レポ疲れ』でございます←いや、そんな疲れ聞いたことねぇ(笑)

3日はレポを書き上げた達成感と、パーティの興奮が冷めずに一日フワフワニタニタしてました
4日は、そのせいですっかり脱力し、仕事に支障をきたしました(笑)
で、本日5日、無事復活!!

ということで皆様、遅くなりましたが、以下追記にてコメレス、拍手コメレスさせていただきます♪
コメント以外にも、ぽちぽちと拍手してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!とっても嬉しかったです(^^)

続きを読む>>

≪拍手コメレス≫

>11/3 05:08に拍手コメくださった方。
いえいえ、どういたしまして♪読んでいただきありがとうございました(^^)

>nonさん。
ありゃりゃ、同じ公演だったんですね♪確かにMCほんと面白かったですよね~♪腕あげましたね、NEWSクン♪

>11/3 16:05に拍手コメくださった方。
いえいえ、どういたしまして(^^)レポ読んでいただき、ありがとうございました♪

>かすいさん。
はじめましてこんばんは!拍手コメありがとうございます!!えぇ~??マジですかぁ~??そんな方に読んでいただけてたなんて~~(><)めちゃめちゃお恥ずかしいです。私失礼なこと書いてませんでしたか?言葉遣いが悪くて、申し訳ないです
そうでしたか~!イや~ビックリ(^^;)なんだか有名人に会った気分です(笑)
レポ読んでいただきありがとうございました!喜んでいただけたようで、すごく嬉しいです!こんなブログでよければ、いつでも活用してくださいね(^^)娘さんにもよろしくお伝えください!その節はステキな質問をありがとうございました・・・とまたいつでも遊びにきてくださいね♪では、ありがとうございました!

>11/4 10:45に拍手コメくださった方。
いえいえ、どういたしまして(^^)レポ、読んでいただきありがとうございました♪


≪コメレス≫

>れんげさん。
こんばちわ!レポ最後までお楽しみいただけましたでしょうか?(^^;)ありがとうございます!いやいや、早く書かないと忘れちゃうものでつい・・・(^^;)ぴぃちゃんの赤いノースリーブから出てる腕がいつもより細く感じた柚子でした(^^;)ちなみに私はその方が好きなので、めちゃめちゃカッコよかったです(^^)

>11/3にコメントくださった方。
こんばちわ!レポ読んでいただきありがとうございました!楽しんでいただけたようでよかったです(^^)

>Yellow さん。
はじめましてこんばちわ!あら、同じ公演だったんですね♪とっても面白かったですね~(^^)思い出す材料になって良かったです♪読んでいただきありがとうございました♪

>りのさん。
こんばちわ!お久智久です♪レポ読んでいただきありがとうございました♪一気に書き上げないと記憶が薄れていっちゃうもので、張り切ってみました(^^;)サプライズに参加できたことがすっごく嬉しくて、ほんと楽しかったです♪MC、確かに確実に腕を上げてますね~!やっぱ人間経験を積むってことが大事なんですね(^^;)辛抱してたらいつか実を結ぶんですね(笑)りのさんはどこが初パーティですか?楽しんできてくださいね(^^)

>ミホサン。
こんばちわ!読んでいただきありがとうございます!すみません、無駄に長くて・・・(^^;)おかげですっかり疲れました(笑)ほんとMC、腕あげましたね~!なんだ、やればできるんじゃん!と(笑)
ミホサンの初参戦はいつですか?サバくらいカッコイイ慶ちゃん、楽しみですね♪楽しんできてくださいね♪ってかサバと比べてごめんなさい(笑)慶ちゃんの代わりにミホさんに謝っときます(^^;)

>yukieさん。
こんばちは!読んでいただきありがとうございます♪喜んでいただけてよかったです(^^)共感していただけました?良かったです(^^)1日も面白かったですか?MCレポを見てると、かなり面白かったです(^^)2日も1部より2部の方が確実にレベルが上がってましたね!NEWSはスロースターターなんですね(笑)確かに、客がMCを心配しながら聞くコンサート、ってのもなかなかないですよね(笑)身内目線で見れるという(^^;)ま、なんにしろ楽しかったのでホッと一息です♪

>にほさん。
こんばちわ!そしてただいまです(^^)読んでいただきありがとうございます♪早いし面白いし・・・ってなんか「はやい!うまい!やすい!」の牛丼みたいな気持ちになりました(笑)お褒めの言葉ありがとうございます(^^)でもほんとに楽しかったです、パーティ♪早くも禁断症状がでてます(^^;)
亮ちゃん、確かに2部は饒舌でしたね~!チュウ話という、自分の得意分野なんだろうか・・・(笑)かなりテンション高くて可愛かったです(^^)ほんとまっすーがチュウするとこ、見たかったですよ。ま、確かにその後の進行は確実にグダグダでしょうけど(笑)でもそれでもいいからみたかったです!やっぱ歪んだ愛ですね(^^;)慶ちゃんのひよこチューも笑いました♪ほんと慶ちゃん、乙女ですよね~(^^)言うことがいちいち可愛い♪
あ、応援ありがとうございます(笑)これからも頑張ります!何を?(^^;)

>ゆうさん。
こんばちわ!読んでいただきありがとうございます♪そしてご心配ありがとうございます!お陰様で、見事に支障をきたしました(笑)でももう復活です(^^;)いや~ほんと今回はいろいろと初めてのことが多くて楽しいMCでした♪サプライズももちろん嬉しかったですけど、ぴぃの自虐ネタには腹抱えて笑ってしまいました(笑)ぴぃちゃん、自覚してたみたいです(^^;)自分で言っといて自分で笑ってたとこがまた可愛い♪ゆうさんももうすぐですね!楽しんできてくださいね♪ステキなことがあったらお知らせくださいね♪

>ゆめこさん。
はじめましてこんばちわ!コメントありがとうございます♪またレポ読んでいただきありがとうございました!関西人なもんで、ツッコまずにはいられないんですよね(^^;)ついつい・・・(^^;)つたないブログですが、またいつでも遊びにきてくださいね♪よろしくお願いします♪

>ピヨさん。
こんばちわ!読んでいただきありがとうございました!疲れましたけど、ほんっとに楽しかったです♪また行きたいです!!ってもうあとは大阪までないんですけどね(^^;)ピヨさんも亮マスの絡み、好きですか?私も大好きなんです♪亮ちゃんほんとはマッスーのこと好きなくせに~!って勝手に思ってます(^^;)ピヨさんはどこから参戦ですか?楽しみですね♪是非めえいっぱい楽しんできてくださいね♪NEWSのみんなによろしくお伝えください(笑)

>nikoさん。
はじめましてこんばちわ!コメントありがとうございます♪レポも読んでいただきありがとうございました!お役にたてて光栄です♪亮ちゃんへのサプライズ、ほんと楽しかったです♪嬉しそうな亮ちゃんを見れたことも嬉しかったですけど、やっぱ一緒にサプライズできたことがなにより楽しかったです(^^)
つたないブログですが、また遊びにきてくださいね♪

>がむさん。
こんばちわ!レポ読んでいただきありがとうございます♪いや~ほんと楽しかったです(^^)レポ書いてる途中もにやけてにやけて、正直我ながら気持ち悪かったです(笑)
マッスーのお手ふりは、ほんっとに嬉しかったです(^^)やっぱマッスーは遠い席のFANにやさしい♪きっとマブダチさんもなんかありますよ♪ミラクルおきたら是非教えてくださいね(^^)
がむさんも4回行かれるんですね~!きっとステキなことがありますよ♪楽しんできてくださいね♪また楽しいお話聞かせてくださいね♪楽しみにしてます(^^)私もあとは大阪2公演です!お互いステキなことがあるといいですね♪
あ、ちなみに投票は来週いっぱいくらいまでは開催しとくつもりです♪またお時間あったらよろしくお願いします♪

>このみさん。
こんばちわ!一気に読んでいただきありがとうございました!疲れたでしょ?(^^;)すみません、無駄に長くて・・・(^^;)そうですね♪ほんとにMCは腕をあげたと思います(^^)やっぱ場数を踏むとだんだん経験値が上がってくるもんなんですね♪まだ安心して聞いてられる・・・までは行かないですけどね(笑)
でもほんとに面白くなったと思います!皆がちゃんとしゃべってることに意義がありますよね♪とくにオチもなくてもいいから、それが一番大事です(^^)また思い出したら、追記しますね♪

>じゅんさん。
こんばちわ!読んでいただきありがとうございます♪慶ちゃんのキラキラ衣装、ほんとにかっこいいんですよ!でもあまりに銀のキラキラだったもんでついサバに見えてしまった(^^;)慶担さんに怒られますね(^^;)でも私、サバは大好きです!ってどんな言い訳だ(笑)
コンサート、いいですよ♪私昔、ジャニーズのコンサートなんて、、、ケッ!って思ってましたがなんのことはない(笑)すっかり嵌ってしまいました(^^;)でも確かにFANの欲目かもしれないですけど、NEWSの歌っていい歌多いですよね~!それはほんと誇りに思います(^^)今度のアルバムも楽しみですね♪

>shimaさん。
こんばちわ!読んでいただきありがとうございます♪そしてお褒めの言葉、ありがとうございます(^^)福井、面白かったですよね~♪いじられるマッスーはほんと可愛いですね♪確かにたまにおいおい言い過ぎやろ!ってときありますもんね(^^;)
いいですね~!是非やりましょう(^^)私も回りにNEWSについて熱く語れる場所がないので、嬉しいです(^^)ゾヒ♪どうぞよろしくお願いします(^^)ちなみになぜかアドレスが文字化けして送れなかったのですが・・・。

>ますこさん。
こんばちわ!役員さん、ご苦労様です(^^;)いつもお手伝いありがとうございます!←って私関係なかったですね(笑)レポ読んでいただきありがとうございました♪
いや~ほんとマッスーのお手フリ、嬉しかったです!!コレでもかってほどテンションがあがってしまいました(^^;)ほんと、半端ないくらい可愛い笑顔でした♪
ぴぃちゃんのオーラは確かにすごいです!特に至近距離にやってきたときは、こちらサイドのドキドキが尋常じゃない(笑)でもなんだかんだでみんなもちろんオーラ発してますけど(^^;)
生のNEWS、ほんとに最高でした(^^)

では、記憶が途切れないうちに、大爆笑の2部MC、綴ってみたいと思います!
またしても、ニュアンスで読んでくださいね♪

続きを読む>>

 
☆MCなんで着席していただいて・・・的なことを言う前から座り始める客(笑)
慶「あれ?みんな座るの早くね?まいや、いいんですけど・・・」と。すごく事務的でおもしろかったですこの感じ♪

☆マッスーの汗の話
慶「マッスーの汗、すごくね?俺さっきの曲でマッスーと向き合って歌うんだけど、汗すごいなーって!マッスーは1部と2部の間にちゃんとお風呂入りますからね。」
シゲ「マッスーはドライヤーもイオンのついてるやつじゃないとダメなんですよ。」
増「女の子だったら分かるでしょ?イオンがついてると違うよね?違うと思う人ー!」
客「ハーイ!!」とほとんど挙手。
増「ほら、こんだけ違うって人がいるってことは、違うんだよ!」
シゲ「そりゃそうだろ、違わなかったらまずいだろ!マイナスイオンって書いて売ってんのに他と一緒だったら、それは詐欺だろ!」←なんともごもっともなご意見(笑)
P「俺が喰ってやるよ!」←キャーー!!黒崎ーーー

☆いろんな役柄やってます!
ぴぃちゃんが「でも俺、詐欺って言葉にほんとに反応しちゃって。ニュースとかでも『詐欺』ってコトバ聞くと「え?」って・・・」と職業病を語る。
慶「でもやまぴぃほんといろんな役やってるもんねー!詐欺師に、医者に、鉄道マニアに・・・今再放送やってんだよね~♪あとなんだっけ・・・、あ、プロポーズもしたね!」
P「アレは普通にただの変なヤツですよ。」←いや、変なヤツではないと思うぞ?(笑)
シゲ「あれ山下君がモテない役でしょ?振り向いてもらえないっていう。それもありえない話ですよね。」←コラコラ、構成自体を全否定するな(笑)
慶「シゲは?」
シゲ「俺弁護士。」
慶「あーでも弁護士っぽいナーーシゲ。」
シゲ「だから話がきたんだろ!」←お!強気!
増「あとパパとむすめは、パパの役でしょ?」
シゲ「違うよ!俺だってタイトルに出たいよ!」←なにそのさらっと本音(笑)
慶「シゲスポーツできる役多いよね~!サッカーとか柔道とか・・・」
亮「三四郎、フライングやったやつやろ?」←ああ、去年のあの意味分からんやつね(笑)
シゲ「いやOAではやってないっすよ!」
三四郎の話になった途端、ぴぃちゃん思い出したように「三四郎さんじゃないっすか!!」って例のネタをやるんですが、マイク通さずやったため「マイク通してやってもらっていいっすか!山下さん!」とシゲに怒られる(笑)
で、笑顔で平謝りのぴぃちゃんが可愛いのなんのって♪
で、マイクが入ってるかどうかマイクをちょんちょんってするんだけど、いやいや山下さん、マイクのせいじゃないっすよ!気持ちの問題です(笑)さすが山下クオリティ♪いや~ほんとこの人、いつまでもプロっぽくなくて、大好きです

☆マッスーは?
慶「マッスーはあれだよね。サンタさんやってたよね。」
増「いやサンタさんの役じゃないよ、三太だよ。」←あれカッコよかったね~~
亮「あれもやってたやん!サントス!」
増「いや、カルロスです。」(笑)
増「次の役「カルロス」だから、て言われたとき普通に「へ?」ってなった。日系ブラジル3世です。ま、日本人ですけどね。」
誰かが「あのドラマ女の子ばっかりだから・・・」的なことを言ったときに
増「俺も初めは女の子ばっかりで、華やかな現場だろうなーって楽しみにしてたけど、全然そんなことない。いっつも一人で端っこで音楽聴きながらお弁当食べてましたよ。」
慶「マッスーって誰とでも仲良くなれそうなのにね~!」
増「いや、全然。あれはチアリーダーの話だったから女の子は皆撮影はいるもっと前から練習とかしてるから、すっかり結束ができてて全然入れない。俺ともう一人いた男の子は、めちゃめちゃ仲良くなって「今度ご飯行こうね~」とかいってんのに、俺は端っこで一人でご飯食べてた。」的な(笑)でもよかった♪マッスーは女優さんとご飯なんか食べに行っちゃだめーーー!!!ま、プロはそんなことするわけない、いや、言うわけがない(笑)
亮「俺もアテプリのときそうやったで!みんなスッチーやんか~。俺一人ツナギ着てて、俺も一人でずーっとipod聴いてた!」
増「そんなときは呼んでくれたらいったのに♪」←キャーー亮マスーー
亮「・・・・・・・・・・。」←いや、冷たい視線送って無視すんのはやめて亮ちゃん(笑)

☆テゴと亮ちゃんは?
慶「手越は?」
手「おれは、学生が多いっすね~!」
シゲ「あれでしょ?桜小路なんとか?」
手「桜小路なんとかじゃない!桜なんとか!」←細けぇ(笑)
慶「亮ちゃんは、宗佑のイメージが強いよね~やっぱ。」
P「そう!俺の礼を・・・」
亮「礼って?あ、ミチル??」←この辺のノリおもしれーー!亮ちゃんのテンションが高くて面白かった♪
P「俺があんなに一生懸命追いかけてたのに、その礼がボコボコにされてるーー!って(笑)」
で、こっから怒涛のキスシーントーク炸裂(笑)

☆キスシーンについて
さっきの流れで突然亮ちゃんがぴぃちゃんに「チューした?チューした??」と中学生みたいなノリで聞く(笑)笑うしかないぴぃちゃん(笑)
亮「あーしてたなーー!」
慶「してたしてた!階段で!」
亮「あれ?俺が見たヤツちゃう!ハワイでしてた!なー??」とぴぃちゃんに聞く亮ちゃん。
どうしたんだろ、この辺の亮ちゃんのテンション、めちゃめちゃ高くて面白かった!完全に中2ですよ(笑)
で、笑うしかないぴぃちゃん。この時のどうしていいかわからんぴぃちゃんがめちゃめちゃ可愛かった ハワイでチューしてたなー?と聞かれて、一応声を出さずに「うん」とうなずくぴぃちゃんの困った顔の笑顔が可愛かったな~~
亮「え?何回したん?」とさらに中学生のノリを出す亮ちゃん(笑)
慶「亮ちゃんもしたでしょ?」
亮「俺もした!あ!俺ら、口兄弟やなーー!!」←コラコラ(笑)
そして我に返り「すみません」と客に謝る亮チャン(笑)そしてかぶせるように「ほんっとすみません・・・。」とNEWS代表としてちゃんと頭をさげる慶ちゃん(笑)慶ちゃんご苦労様です

☆続いて慶ちゃん
「俺は舞台でした。」と。舞台ってすごいよね~毎回でしょ?と誰かが言ってた!
慶「あれって、リハーサルからやるもんなの?みんなどう?」
P「監督さんによるよね。」←そりゃそうだ!
慶「リハからしてた?」
P「しないよ。本番だけ。」
増「小山、グロスがいっぱいつくって言ってたよね!」←おーー!マッスーが入ってきた!(笑)
慶「マッスーもいっぱいグロス塗ってるからね。あれ油でしょ?」←コラコラ!ってかこの話、ココじゃなかったかな?

☆続いてテゴのキスシーン。
慶「テゴは?」
手「俺は2回した!」
慶「どんなの?ひよこチュー?」←ひよこチューって(笑)
シゲ「フレンチでしょ?」
手「そりゃフレンチですよ!」←なにこの会話(笑)アイドルNEWSがいいのか?
シゲ「手越のやつほんとはしなくてもよかったんだよね?」
手「そう!!後でOA見たら、全然しなくてもよかったの!車の中でのキスシーンだったんですけど、正面からとっててそこからだと全然しなくても大丈夫なんだけど、一応横からも撮ってたんでちゃんとしたんですよ。そしたら使われてなかった!」
シゲ「あの後すぐ文句言いにきたよね。俺に。」
手「そう!なんだよ!しなくても良かったじゃん!ってすぐシゲに言った!」
増「なんで俺に相談してくれないの?一緒のドラマ出てたのに・・・」←どこで凹むんだマッスー(笑)
手「いや、一緒の現場だとリアルじゃないですか。だからシゲに・・・」
増「ふーん・・・」
亮「うわ!全然納得してない!」と爆笑(笑)

☆亮ちゃんは?
亮「でも俺一回だけやで!だって1話でキスして、2話からボッコボコにしてたし!」←(笑)
増「俺もテゴシにぼっこぼこにされた事あった。ガチバカやってた時にテゴシが好きな子を俺が好きで、三角関係みたいになってたの。俺が最初に「卑怯者」って言って吹っかけるんだけど、そのあとテゴシがワーッて馬乗りになられて。俺ケンカ吹っ掛けてんのにやられてんの!」←へぇ~、自分の出たドラマのシーンてこんなに鮮明に覚えてるもんなんだね!ってどこで感心してんだ(笑)

☆シゲは?
シゲはしたことないけど、三四郎の台本にはあったらしい。そのことを言った途端、亮ちゃんが「もとかりややろ?」と(笑)ほんとこの人、中学生だなネーミングの面白さだけで、出してくるなよ(笑)
で、もとかりやさんは金八でも一緒だからちょっと気まずいな~とか思ってたけど、結局三四郎がない方が純愛でいいだろうってことで、なくなったらしいです♪
「いやでも気まずいけど、ちょっとやってみたいな~って思ってた」と本音をぽろっと言うシゲさん(笑)
手「あれ?パパムスはなかったっけ?」
シゲ「ないよ!しようとするけど避けられるっていうのはあったけど。だって中身はパパだもん。」

☆ガッキーの取り合い(笑)
パパムスの話からシゲが「でも俺がパパムスで大好きだったガッキー、山下君冷たいから・・・」
P「ああ、白石でしょ?」←この言い方がすでに藍沢先生っぽくなぜかクールだった
手「そんなこといったら俺だってそうだよ、(マイボスで)好きだったのに・・・」的なことを言い出す手越。
なんだこの人たち、何故にガッキーを取り合っているのか(笑)まあ面白いけどさ。なんの話だって話だ

☆亮チャンのテンションMAX
こうやってずーっとチュー話が続く中、どういうわけか亮ちゃん、ガンガンテンションが上がっていき「今から皆でチューしようや!グッパーしてチュウしょうや!!」と酒でも入ってるのか?的ことを言いだす亮ちゃん(笑)でも正直、グッパーでチュウ、めちゃめちゃ見たかったんですけどーーーーーーー
なんで流れたんだ・・・・!←いや、そりゃそうか、さすがにしねぇか(笑)
で、あんまりチュー話が続いたもんだから、客席が「もういい!」って言ったみたいで、違う話をすることに。で、亮ちゃん誕生日おめでとう話に。

☆そしたらまた・・・
亮ちゃんが「誰か俺に代表してチューしてや!」と(笑)そっか、亮ちゃんほんとにチュウしたかったんだ
で、マッスーにしてもらえって話になった♪←キャー!これほんとに見たかった
でもマッスーが引き気味のため、亮チャンが怒る(笑)このくだり面白かった~!
慶「まっすーしてやれよ!」
増「・・・・・・・。」←なんか言ってたんかもしれんけど、立ち見のとこまでは聞こえんかった
亮「お前が断んな!!お前が断るな!!!!」←亮ちゃん怒りすぎて、2回言う(笑)
シゲ「じゃあ11月の誕生日同士でチューすれば?」といったことに対してテゴがだいぶ経ってから「あ、オレ?」と気付く。遅!(笑)

☆チューコール
そういやどっかでシゲがさらっと「オレと小山もしたことあるよね。」とすごくさらっと自慢してた←シゲにとっては自慢(笑)テゴともしたことあるらしいけど。ってかその話膨らませてくれよ!
で、そのままチュウの件が消えかけたので、客席から「チュー♪チュー♪」とチューコールがかかる。
するとどういうわけかぴぃちゃんが突然「やめろよ!!誕生日なんだぞ!祝われてぇんだぞ!祝われたいんだぞ!チューなんかしたくないんだよ!!」とキレて止める(笑)
で、最終的に亮ちゃんが「でもみんなキスシーンの話は聞きたくないのに、俺らのチュウは見たいの?それって、歪んだ愛ですよ!」とバッサリ(笑)確かに。ごもっともでございますm(_ _)m

☆どんな役がやりたい??
ようやくチュウトークに終止符が打たれ、話題が変わりました。しかしえらいもんで、さすがマッスー、チュートークにはほとんど参加しないという徹底ぶり(笑)素晴らしいプロ根性です♪
慶「マッスーどんな役やりたい?」
増「オレ?スポーツ系がいい!水泳とか?」
慶「いいんじゃね?北島康介物語とか?」
増「三四郎みたいに、伝説のスイマーみたいな?こんな水着着て!」と競泳用の水着を手で表現。
シゲ「スピード社ね、スピード社ね♪」←細かい(笑)
この後、他には?と話をひろげようとするものの、結局誰も何も言わず、この話、広がらねぇ~と
慶「やまぴぃは?やまぴぃはいろんな役やってるもんね~!」
P「オレ、頑張ってるもん。」

☆医者トーク
P「オレ、医者の役することになってほんとに詳しくなった!蘇生とかだったら普通にできるよ!だからみなさん、もし心臓が止まってもオレが助けてやるぜ!」
客「キャー!!」←いやいや、キャーちゃうやろ(笑)
亮「いやいや、極力止まらん方がええねんで!」←確かに(笑)

☆点滴トーク
慶ちゃんがよく点滴を打つという話から、点滴うったことあるか?という話に。テゴマスは今までで一回もないらしく、シゲもこの前初めて打ったらしく、亮ちゃんが「まじで?一回も?」とめちゃめちゃ驚いてたけど、私もこのかた生まれてから一回も点滴したことねーぜテゴマスと一緒♪
マッスーが一回も点滴したことないっていうもんだから、ぴぃちゃんが「刺させて!」って(笑)
シゲ「点滴この前初めてしたんだけど、怖いよね。だって針がずっと刺さってるんだもん。」
慶「当たり前だよ。点滴だもん!」
慶「点滴すると、なんか元気になったー!って感じがするじゃん!」
亮「それってあれやろ?○○○○やろ?」←なんか難しい用語使ってたけど、私も忘れた。で、当然慶ちゃんも
慶「なにそれ?」
亮「あれやんけ。医者がビタミン剤渡してクスリです、って言ったらほんまに風邪が治るっていうヤツ。」←あ~、病は気からってことね!違う?
慶「へーそうなんであ。そりゃしらなかった。」
亮「あ、オレちょっと難しいこといってしもた?」←とちょっとうれしそうな亮ちゃん

☆言わされるシリーズ第2段
マッスーが注射が怖くて、小学校の時にやったツベルクリンの注射の跡が今もまだ残ってる、って話をしたときのこと。
増「まだ残ってますよ!」
亮「いやうそやろ!残ってへんやろ?」←でた!亮ちゃんのマス弄り
増「いや残ってます!」←ガンバレ!!
亮「ウソやろ?」←もっと言え(笑)
増「残ってます残ってます!」←負けるなマッスー!
亮「うそやろ?」
増「・・・うそですうそです。」←キャーー負けたーー
亮「(よしよしと満面の笑み)」←満足そう(笑)
いや^、このくだり、ほんと好きま、マッスーのほうが、大人ってことですよね(笑)
いいな~この突っかかる亮ちゃん♪

☆ジャニーズ専属医者のおじいちゃん
メンバーがインフルエンザの予防接種をしてもらってるお医者さんは、注射打った跡、シールを違うところにはるらしい(笑)帰ってみてみたら、血が出てるところと違うところにシールが貼ってあると。おいおいそんな医者いいのか?
「ま、おじいちゃんだからね、しょうがない。」ってほんとにそれでいいんすか?(笑)

☆薬剤師小山
シゲが言ってました。「小山はほんと薬剤師みたいなんだよ。めちゃめちゃいろんなクスリもってんの!」
慶「でもそのおかげで助かってるでしょ?」
シゲ「うん。」
慶「みなさんも是非処方箋はコチラまで(笑)」的な話をしてた!

☆やまぴぃの自虐ネタ
慶ちゃんが「やまぴぃは風邪引いても一日で治るよね。8時間くらいしたら治ってる。」
P「そう!この前も小山と遊んでたとき、朝から鼻が詰まってきたな~って思って。あ、いつも鼻声なんですけど(笑)」と言って自分で笑うぴぃちゃん。慶「いや自分で言って自分で笑わないでくれる?笑」って、ココ、面白いね♪
で、急遽自虐ネタに話を切り替える難易度の高いワザを披露するリーダー(笑)
「そうだ話変わるけど、オレほんといつも電話とか普通にでても「もしもし!」「あれ?風邪ひいてんの?鼻詰まってない?」「いやいつもだいたい詰まってるよ!」ってなる(笑)」←キャー^!ぴぃちゃんのまさかの自虐ネタ(笑)でもその話面白いっすリーダー!!
P「一応ちゃんと鼻で息できるんだよ。ほら。」とやってみせるリーダー(笑)おもしろーーい
P「で話戻るけど、この前朝から小山と遊んでて、夜帰るころには治ってたからね♪」
シゲ「で、その後小山が風邪引いて点滴打ったんだよね。」←何故にお前が知っておる(笑)
慶「そう、そのあとオレが風邪引いて・・・笑」
ってな話があったかな、と思います♪コヤマピーの仲良しエピソードが聞けてよかった♪

☆コヤマピーがはけた途端。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」と一瞬誰もしゃべらなくなる残された4人。これかー、おもしれーーー
シゲからアルバムの告知をして、亮ちゃんの流星の絆の宣伝をしてさっさとはけてしまう亮ちゃん。
亮ちゃんがあまりに早く帰ってしまったので、まだつながないといけないので、3人で話し出すNEWSのカミセン(笑)
変なテンションで3人で話し出す。手「なんかこの3人でMCするの、楽しいね~!」ってテゴ、なんか亮ちゃんがいなくなって羽根のばしてんじゃねーよ(笑)明らかに饒舌だぞ?(笑
でも結局たいして広がらず、増「もしテゴマスでコンサートやることになったら、MCどうしようか・・・。」
手「ゲームとか用意しといたほうがいいよね。右往左往だよねきっと。慶ちゃんにMCのときだけ出てきてほしいもん!」←コラコラ、メンバーを「司会業」に使うな!(笑)
ってかテゴマスさん、どうでもいいっすけど、テゴマスのコンサートのMCのこと考える前に、とりあえずテゴマスコンサートの方実現してもらってもいいっすか?(笑)
それ決まってからMCのこと考えましょ
増「シゲもソロコンとかあったら・・・。あ、でもこの前舞台したよね♪そんときは?」
シゲ「いやちゃんとしゃべりましたよ!」←いや、シゲは問題ないでしょ。ようはテゴマス、君達だよ(笑)
手「何しゃべったの?生い立ちとか?」←生い立ちって!(笑)これ笑ったなー
シゲもいまどき生い立ちなんてしゃべんねぇよ!って突っ込んでたけど。
で、最後テゴに客席を盛り上げてもらって、コヤマピーへとバトンを渡したのでした♪


いや~。2部のMC、すごく長くしゃべってたように感じたんだけど、気のせいかな?
でもほんと面白かったです
ということで、使命感に燃えて、最後まで無事書き上げることができました!またしても達成感が半端ないです♪
読んでくださった皆さん、ありがとうございました(^^)


1部も2部もおもしろかったな~♪
NEWSクンたち、腕を上げたな~!って喜ばしかったよ
では今回も、私の記憶だけを頼りに書きますので、ニュアンスで読んでください

続きを読む>>

 
1部は、会場入ったときにモニターにバスローブ姿の慶ちゃんが映ってる割にはみんなあんま騒いでないし、なんでだろう?とすごく不思議に思ったのですが、2回目に流れた映像を見て納得♪
サプライズ隊長の慶ちゃんが、亮ちゃんを驚かせるためにハピバサプライズを企画してたようで♪
こんな風にNEWSと一緒に驚かせる側に回るってことが初めてなので、めちゃめちゃ嬉しかった
でも客席、えらいよね~!慶ちゃんが最初にちゃんと「お願いするから静かに聞いてください!」っていうと(いや、言うっていうか、慶ちゃんがバスローブ姿で黙々と手紙を書いてて、その文章が画面に出てきてたんだけどね)みんなちゃんと、静かに聞けるのねそういうことはできるのにどうして席は移動するのだ?←嫌味(いや、今回はスタンド席の大移動がすごくよく見えたもんで・・・私の周りは1部も2部もすごく良識があった♪まあ立ち見でどこに移動するんだ、って話だが(笑))
おっと、話がそれました
で、MC中に慶ちゃんが「せーの!」って言ったら会場みんなで、HAPPY BIRTHDAYのサビを替え歌しようということに♪
『生まれた事 出会えた事 今そばにいれることありがとう
 亮のHAPPY BIRTHDAY 一年に一度の魔法 特別な日♪』と
いや~これ成功したときテンションあがったな~♪
せーので、皆が一緒に歌ってるとき(テゴが先導してくれてた♪)、亮ちゃんのキョトン顔がずっと画面に映ってて、とーっても可愛かった♪ほんとに知らなかったんだな~!ってテンションあがりました
歌い終わった後に、めちゃめちゃお礼言ってた亮ちゃん♪
「でもみんななんで歌ったん?アドリブ?何でなんで?」とめちゃめちゃ不思議そうに言ってて、こそっとマッスーが「みんなアドリブに強いなぁ♪」って言ってた!可愛い
この後ケーキが出てきて、もう一回みんなでハッピバースデートゥーユー♪と歌ってろうそくを吹き消した亮ちゃんでした♪
「ほんっとにありがとう♪」といいまくりの亮ちゃん、可愛かった!ちょっとシーンとなったときに亮ちゃんが「なに、このしんみりした雰囲気。俺は絶対泣かへんぞ!」って言ってましたほんとNEWS可愛いな♪
ちなみに亮ちゃんが「ごめんなオレリアクション薄いやろ?昨日も部屋入ったとき、「へ?」みたいな感じやったもんな~!」と謝ってた(笑)
ということで、無事サプライズハピバ企画は大成功を遂げましたとさいや~こういうのほんとに嬉しかった♪なんかNEWSと友達みたいじゃね?友達みたいな気持ちになれた(笑)

では、それ以外の話を・・・
☆お誕生会をしました。
前夜、ホテルで11月生まれのお誕生会を開いたそうで♪幼稚園児かよ!っと思わずツッコミましたが、楽しそうでいいな~!って聞いてるこっちまで嬉しくなりました
ホテルで食事をすることになってたんだけど、テゴと亮チャン以外の4人だけ先に行って、ちゃんと飾りつけしたりメッセージカードとか書いて渡したりしたらしい♪
慶「あれちゃんと読んだ?」
亮「読んだ読んだ!シゲのが一番普通のこと書いてあったわ。100人おったら70人くらいが書く内容。」←メッセージ貰っといて、ひどいいい様の錦戸さん(笑)
シゲ「いや、書くほうも結構はずかしいんですよ!」
慶「手越は読んだ?」
手「読んだ読んだ!部屋帰って速攻読みました!」
と。とにかく楽しそうで良かったです♪
ちなみにテゴにはドクログッズをみんなでプレゼントしたらしいですが、(亮ちゃんには何あげたんだろうか・・・)シゲが「なんなら愛のマタドールの時に全部つけてくれていいんだぜ?」とふると、笑いながらも、きっと心の中で「んなことするかよバカ」的に思ってそうなテゴが面白かった(笑)軽く聞き流してた
で、貰ったものがマフラーと手袋だったらしく、その流れでマッスーが「あのマフラーと手袋ってつながってんじゃないの?」と、突然言い出す(笑)
慶「それ機能性悪すぎるだろ!」といって機能性の悪さを身振りで表現←ごもっともな意見です(笑)
で、この流れで慶ちゃんが「さ、皆さん準備はいいですか?」とサプライズ企画をやったような・・・・。

☆羨ましがる夏うまれ達
サプライズが終わったあと、シゲが突然「夏にコンサートとかねぇかなあ・・」とつぶやく。
すると今度は慶ちゃんが「俺もゴールデンウィークにコンサートとかねぇかなあ・・・」とぼやく(笑)
そしてマッスーが「俺の誕生日、だいたい休んでますからね。」と言い放つ(笑)
あ、やっぱみんなお祝いしてもらいたかったのね
夏にコンサートって話で客が盛り上がると、慶ちゃんひとこと「夏にコンサートやって~!で「うん、やる!」って言えるもんなら言いたいよ!」と切実なひと言を(笑)
「でも夏にコンサートやったら、今の倍以上汗かくことになるね・・・」と若干心配するマッスー(笑)

☆マッスーのハピバス話
増「でも俺、7月4日が誕生日なんだけどー、次のシングル『ハピバス』をやりますって資料を貰ったのが、7月4日だったの!」
慶「いや、別にマッスーのために作った曲じゃねぇよ!」←慶ちゃんひどい(笑)
増「いやでもそれがちょっと嬉しかった!マネージャーさんがどうしてもこの日に渡したいから、って言って俺家の玄関まで取りにいったの。で、資料見たら『ハッピーバースデー』って♪いや~粋なことするな~ってすげぇ嬉しかったの。で、後日マネージャーさんに「あれ、ありがとうね♪」って言ったら「あ~全然気付いてなかった・・・。」って言われた。」マッスー、おもしろーい!!慶マスシゲの自虐ネタはほんと面白いです♪

☆沈黙を破ったリーダー
今まで貝のように黙ってたのに(笑)突然「ちょっと前の話してもいい?」と言い出し、
P「俺が亮ちゃんに初めて会ったのが、13歳のときだったんだけど・・・」
慶シゲ「いや、すっげぇ昔の話ですよそれ。全然ちょっと前じゃねぇ。」と一斉に突っ込んでた(笑)確かに、さすが山下クオリティです
P「初めて亮ちゃんに会ったとき、俺12歳とかだったけど、その頃亮ちゃんこんなちっちゃかったから年下だと思ってて、タメ口でしゃべってたら亮ちゃんが「俺年上やでぇ~!」って言った!」と。このぴぃちゃんの亮ちゃんの真似がめちゃめちゃ可愛かった

☆亮ちゃんの印象
慶「俺、亮ちゃんはソフトモヒカンのイメージが強いなぁ。舞台で一緒だったんだけど、この人は絶対怒らせちゃいけない人だ!って思った。」
マッスーが「錦戸くんいつも赤いトレーナー着てませんでした?なんかそのイメージが・・・」
亮「オレそんなん着てた?」
慶「それ赤西じゃね?」
P「そっか!あいつ赤西だから赤いトレーナー着てたのか!」←いやそんな訳ない(笑)
手越はいつ亮ちゃんと初対面?と聞かれて
手「おれはNEWSニッポンの時のジャケ写撮影で。」←何回聞いてもすげぇなこの感じ(笑)
亮「俺あんときこんんやったやろ?」と言ってめちゃ怖い顔でてごをにらむ亮ちゃん。
手「しかも金髪にオールバックですよ!」←トラウマなんだね、テゴちゃん(笑)
慶「ぴぃも言ってたよね、手越のこと「アレ誰だよ!」って。」←ほんと何回聞いても切ないこの話(笑)
シゲ「あの水色のヤツだれだよって!(笑)」と、ここから手越の服装批判が始まる(笑)
シゲ「手越あの頃水色のジャージ着てたよね~!水色のジャージにしたオレンジ!」←すげーー!!
慶「上水色で、下オレンジって、どこを押さえたいのかわかんない!」←(笑)
シゲ「お母さんに買ってもらったやつでしょ?」
慶「どこ?ジャスコ?」←コヤシゲ2人でここぞとばかりによってたかってテゴをいじるいじる(笑)
シゲ「そのくせカバンだけはブランドモノだったよね?なんかマダムブランドなの。」
手「お母さんのおさがり!」←おさがりって、可愛いー
慶「上水色で下オレンジで、カバンマダムブランドって、どこを押さえたいのかわかんない!」←慶ちゃんこのフレーズ気に入ったな?(笑)

☆東京ドーム3DAYS
どっかの流れで今回のコンサートの話になり、慶ちゃんはもうすでにだいぶやったような気になってる、と。でもまだ2箇所目なんだよね~って話してた♪
で、年末年始、東京ドームでやらせてもらえることになり、ほんとに嬉しいと♪
シゲ「満員御礼だそうですよ♪」←よかったね~!
慶「だって最初俺ら、お台場のメリディアンのころを思えば・・・」って話から、あの頃ジャニーさんに「YOUたちヤバイよー。」「YOU達、つまんないよー!」って言われてたらしい(笑)
シゲ「衣装もひどかったもんねー。なんか蛍光のぺらっぺらの衣装(笑)」
慶「今はキラッキラしてるもんな~!(シゲのTシャツをみて)」
シゲ「今回衣装を全般決めさせてもらったんですけど、原案をね。予算ぎりぎりのところを。キラッキラにしていいっすか?ってと。

☆「もう5年だもんね」と誰かがしみじみ言いました♪
シゲ「でも10年なんてあっという間ですよ。」
P「他のグループはさ、ジュニアからずっと一緒にやってきたじゃん。でも俺らははじめましてだもんね。はじめましてグループですよ!」
慶「5年経ってやっと、って感じだもんね♪まだまだこれからですよ!」←あれ?やっと慣れてきたって年数、だんだん増えてません?(笑)復活した頃からもうなじんできたって言ってなかったっけ?(笑)
P「みなさんこれからもどうぞ末永くよろしくお願いします。」と頭を下げるぴぃちゃん♪コチラこそーー
シゲ「手越とかどんどんえらそうになるんじゃね?「おい、早くドクロの衣装もってこいよ~!!」って(笑)」
慶「なんでそんな声もガラガラになってんだよ!」
手「ならないですよ!おれはきっとこのままですよ♪」←ほんっとそんな気がするよ

☆コヤマピーはける
そんな5年目のNEWS、次はコヤマピーで作りました曲です、聴いてください。とはける時、どうぞよろしくお願いします。とお互い取引先の営業マン同士のように頭を下げ合うコヤマピー(笑)
慶「5年目にして、山下さんどうぞよろしくお願いします。」
P「いやいやこちらこそ、どうぞよろしくお願いします。お先どうぞ。」
慶「いやいや山下さん、お先にどうぞ・・・」とはけるをの譲り合うコヤマピー(笑)
で、最終的に2人とも、腰低ーく、はけていった
はける直前にシゲが「小山、宣伝しなくていいの?」と言うと慶ちゃんが「ああ、宣伝しといて!」といって任せてはけていきました。

☆さあ残った4人。宣伝の嵐です(笑)
とりあえずシゲが慶ちゃんの舞台の宣伝をして、テゴがしゃばけの宣伝をして、誰かに何時から?と聞かれて「え~っと、7・・・時?・・・何時からだっけ・・・?(客席から「9時ー!」)9時です!」と。この手越、可愛かったな~
亮ちゃんも流星の絆の宣伝をする。そんときシゲが「今何話撮ってるの?」って思わずタメ口だったので、ビックリしたんだけど、そのあとまた敬語だった
マッスーが突然「でも金曜日って、ほら俺らコンサートの前日のことが多いからリハしてることが多いじゃないですか。だから見れないんだなーって思って♪いや、ちゃんと録ってますよ、ビデオで!」
亮「でも見てない?」
増「いやちゃんと録ってますよ。」
亮「録ってるけど、見て・・・?」
増「・・・ない←この言わされるマッスー、可愛い~~
この言わされるシリーズ、2部でもあったんですけど、私やっぱりこの『亮ちゃんに絡まれてるマッスー』、この図が大好きです♪
で、シゲが「俺も毎週録画してますよ!ってか勝手に録画されてく、HDDに!」といったことに対して、マッスーがボソッと「何その機能・・・?」と(笑)さすがアナログ増田さん!!ボソッとギモンに感じたトコが可愛すぎる

☆ハットピンつけてる?
手「いいですよね~!アレ♪つけてると可愛く見える!」
亮「可愛く見えるって、可愛くないみたいやんけーー!!」とキレ気味に言い残してはける亮ちゃん(笑)

1部はこんなもんだったかな?
御清聴ありがとうございました!
とにかくハピバサプライズがとっても楽しかったです♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


