プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



感涙

東京ドーム、初日お疲れさまでした♪

いや~、セットリスト見て、思わず感涙
colorの中で私の一番大好きなSmile Makerがーーーー
嬉しすぎるーーーと、ドームに入ったわけでもないのに、セトリの文字見ただけで嬉しすぎて、感涙
大阪でもやるよね?楽しみにしてていいよね?

ということで、今年もとうとう今日でおしまい♪
あっと言う間だったな~。

去年が私にとってのNEWS『序章』の年だったとすれば、今年は間違いなく、『序章の次』(笑)
・・・・・・・・・・。
すみません、ボキャブラリーが乏しくて思いつきませんでした(笑)
だったら粋がって『序章』とか使うなよ!って話ですが

でも今年は間違いなく、私のNEWS熱が一気に上昇した年だったな~と感じております♪
まあ去年の後半からすでにそうだったけど
私の嬉しいことのひとつです

それから、ブログを通していろんな方とお知り合いになれたこと♪これも私の嬉しいことのひとつです
この先、いつか皆さんとお会いできる機会があったらいいのにな~なんて思いつつ、
いつも私のブログに遊びに来ていただいている皆様へ。
今年も一年どうもありがとうございました♪
そして、来年もどうぞよろしくお願いします

来年も、NEWSと、皆様と、そして私に(笑)幸あれ
君の未来に幸あれ♪

さ、今日はカウントダウンだ♪
『年またぎNEWS』だ
中継が多いって話だけど、ごちゃごちゃつないでるうちに終わるとかやめてね(笑)

福岡お疲れ

今日から東京ドーム公演♪
NEWSのみんな、今年もあと少し、ガンガンガンバッテー♪←これ、今年何回言ったかなぁ
私はカウントダウンをお茶の間で楽しむことにします♪

ということで、その前に福岡レポめぐりして面白かったところをちょこっと

ぴぃちゃんの「○○なのは~?」「やまぴー♪」シリーズがまだまだ続いてるようで♪どうか大阪まで続けてね!
いつでも抱きしめてやるよ!とか言われてぇ~
で、他のメンバーのも面白いね♪
マッスーの「着膨れしてるけど、案外痩せている人は?」「まっすー!」これもなかなか面白いです♪

マッスーがCDTVで恋人にしたいアーティストで7位だったを知ってたことが嬉しかった♪しかも嬉しくてビデオに撮ったというマッスー、可愛い♪

テゴが弟にしたいランキングに名を連ねるという話のときに「弟にしたいなら俺やろ」「おれは可愛かった!お前より全然可愛かった!」とテゴに敵対心を持つ亮ちゃん、可愛い♪たしかに子どものころの亮ちゃん、ほんと可愛いもんね♪

お母さんの話。シゲ曰くテゴのお母さんはきれいなんだって~♪それに「自慢の母です♪」と答える息子、ステキ シゲ、ます、テゴのママはふんわりとやさしい感じで、慶ちゃんのお母さんはしゃきっとしてるらしい♪
でもみんな結局キレイなお母さんたちなんだろうな~

いまだテゴが亮ちゃんのこと「亮」って呼んでるとか?一体ほんとにどういういきさつでそういう呼び方になったんだろうか?マッスーの「たか」呼びも続いてるといいな♪ついでにテゴがぴぃちゃんのことを「智さん・・・」と呼んだこともあったとか?テゴは一体どうしたいんだ(笑)

亮ちゃんのパンツがなくなって、手越くんのパンツを借りたという亮ちゃん。よくパンツ借りれるよね~

テゴがやたらとぴぃちゃんに絡んでたというか甘えてたとか??キャー見たいーー
アンコールでテゴがぴぃちゃんに近寄り、抱きつきいったとか?で、ぴぃちゃんがテゴの膝下に手を差し入れてお姫様抱っこしたそうで。そして嬉しそうにしてたテゴ。ギャー見たいーーほんとテゴが羨ましい

まっすーパパはまっすーと呼ばれてた?と聞かれたマッスーの話面白い!「呼ばれてないよ!」と全否定するまっすー(笑)そりゃそうだよね

テゴが今回のセットリスト考えるのに、ネットでFANがどんな曲がすきかを調べたという話。で、バンビーナを押したとか?テゴ、えらーーい!!

テゴマスが家にあるくらいの一個の小さいお風呂に2人で入ったことがあるという話♪
「先シャワーいいよ」とか「お湯使い過ぎだよ」とか、なんすかその素晴らしい光景

ほんとMC面白くなったな~♪
ほんとにそろそろ冠番ぐ・・・
さて。
もうずいぶん前のことで、今更なのですが、せっかくなので「アルバム『color』の中で一番よく聴く曲はなんですか?」の投票結果をお知らせしたいと思います♪

このテーマのランキング、結構いろんなブログで見かけましたが、結果がいろいろですごく面白かったです♪
スノエクが一番のとこもあれば、亮ちゃんのソロが一番のもあったし・・・で面白かったです♪やっぱあくまで、ブログ内での投票であって、いろんな結果があって面白いな~と思いました♪
ま、日本全国国民調査ではないですしね

と、前置きしておいて(笑)、我がブログでの結果はさてどうだったでしょうか?

今回の総得票数は、143票でした♪
ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました

で、我がブログでの、カラコン第1位はなんと、同率で2曲♪

第1位 『永遠色の恋』    
     『ケセナイ』 
   21票(14.7%)
でした!!いや~正直ビックリ(笑)
前々から、このブログ内での密かな『テゴシ人気』をうすうす感じてましたけど(笑)とうとう1位に躍り出
ましたま、そのくせコメントはなかったですけど(笑)
『永遠色の恋』も納得ですね♪名曲です(^^)でも1番だとは思ってなかったな
永遠色の方へは、「Foreverと迷いましたが、今はこちらということで~♪」
「テゴマスのはもりが~とろける」
「アレンジが変わってもっと大好きになりました♪」
「スノエクとせんど悩んだんですが今はこれです」などなど。
皆さん、悩んでいただきありがとうございます(^^)結構悩んで~やっぱこれ!って決めた方が多かったんですね(^^)納得です♪

第2位 『Forever』 17票(11.9%)
やっぱりね~!ステキでよね~♪Forever♪間違いなく上位だろうな~と思ってました
この愛の歌を、NEWSが歌ってるってのが、いいよね~
「リピートが止まりません☆」
「メロディがいいのはもちろんのこと詩もたまらなく好き」
「まっすの声が素敵すぎるぅー」
「メロディがスキです。みんな歌うまいですね。」などなど。
分かります!この曲はほんとリピートが止まんない(笑)メロディも歌詞も素晴らしいですもんね♪これまたやっぱ名曲だ♪

第3位 『ordinary』 15票(10.5%)
へぇ~、亮ちゃんソロが3位かぁ~♪私、初めこの曲にそれほど魅力を感じなかったんですけど、これも聴くうちにだんだんスキになりました♪耳になじむというか
「やっぱりこれが好きです。」
「曲も詞もいいけど、亮ちゃんの歌声がヤバイ!」
「かなヤバですっ!」
「曲のアレンジが好きです」などなど。
なるほど。確かに!亮ちゃんの歌声が、亮ちゃんが作った曲が一番よさが出てる感じがしますもんね♪改めて、最近のアイドルは、アイドルなのに、ちゃんとそういう才能もあるんだなーと別の意味で感心(笑)

第4位 『Smile Maker』 14票(9.8%)
この歌、ほんとにいいよね~!私、大好きです♪歌詞もいいし、ノリもいいし♪ほんと一時期コレしか聴いてませんでしたよ私(笑)
「マッスーの優しい声がたまんない♪」と。
そう!まさにそうなんですよ、この曲の良さは『歌い方』♪マッスーはもちろんだけど、他の5人もみんなの良さが最大限に出てて、素晴らしいなーって思います♪
うん、名曲

第5位 『FLY AGAIN』 
     『MOLA』
      13票(9.1%)

こちらも同率でした♪
これまたどっちも素晴らしい♪
『FLY AGAIN』へのコメントは
「初めてKちゃんNEWSで聴いたとき、泣きました(笑)」
「毎日何回もリピートですよぉ♪感動して泣けるー!!」
「泣けてきちゃう曲です。ジーンって来るわぁ」など。
やっぱこの曲、泣けるんだね~確かに、ジーンと来るよね♪
『MOLA』へは
「たまりません。」←なんとも率直なご意見(笑)
「一向に歌詞は頭に入りませんが(笑)1番聴いてます!」など。
ま、確かにそのひと言で十分ですよね(笑)ドームでは見れるかな?
しかしこの歌詞、訳すとものすごくエロいとか??知りてぇーー←と、自ら訳す気ゼロの私(笑)

第6位 『SNOW EXPRESS』
     『みんながいる世界をひとつに・・・』
 11票(7.7%)
    
そうきたか。名曲スノエクは、ココでは6位でした
「音源化をずっと待っていたし,ぴぃのラップ最高!」
「大好き!お目覚めで毎日目覚めています」など。
やっぱ音源化を一番待ち望まれてたのはこれでしょうね♪ほんと改めてよかった♪
『みん愛』 へは「やっぱり元気でます☆」とありました♪たしかに、この曲、元気になるよね~!仕事前に聴くと、テンション上げてのぞめます♪

第7位 『ムラリスト』 4票(2.8%)
すっげぇ楽しい曲で、テンションもあがるしノリノリになるんだけど、ちょっと立ち止まって改まって冷静に聴くと、「なに歌ってんだこいつら・・・」とちょっと恥ずかしくなる曲(笑)
でもやっぱスキだけどさ♪パーティでのパフォーマンスが楽しみです♪

第8位 『STARDUST』 2票(1.4%)
これもすっごくいい曲なんだけどね。ま、こんだけ名曲が揃ってると、仕方ないよね

第9位 『weeeek』 1票(0.7%)
こんだけ名曲が揃ってる中、シングル曲は一切投票がなかった中、唯一1票だけ獲得した『weeeek』はある意味最強かも(笑)

ということで、以上のような結果になりました♪

ちなみに私の中のベスト1は、『Smile Maker』です♪
どれも間違いなく名曲なんだけど、一番聴いてるのは?って聴かれると、コレですね
いつか、少クラとかでいいから、見たいな~。テレビサイズで♪

では、今宵もはりきって、今から『年忘れだよ、大忘年会』に行って来ます!
別に忘れたいことなんてないけどさ(笑)
それくらい、プライベートで「これ!」といった大事件がなんもなかった、悲しき人生です
来年こそ、ガンガンガンバレ、私(笑)
NEWSごとがいろいろと忙しくて、書く事がいっぱいあったので後回しになってましたが、最終回だけ触れないのもなんなので、せっかくなので「イノセントラブ」最終回のことについて♪

いや~、いろんな意味で面白いドラマだったぜ(笑)
ま、ラスフレスタッフがお送りしてるから・・・って我ながらほんと私、しつこいですね

ラスト2話くらいでものすごいめまぐるしい展開でどうしようかと思いましたが、
いやいやいやいやそれはないやろーという展開もすっごくありましたが(笑)
それでも悠仁が大好きな私は、最後まで見続けましたよ(^^)

で、結果的にハッピーエンド♪
アー良かった♪

たださぁ。

悠仁、チューしすぎ!!
ミュージシャンなのにーー!(笑)

いやあほんとひたすら堀キティが羨ましかったぜ。
で、今度はテゴと映画で共演でしょ??
ほんと、浅利陽介くんばりに羨ましいぜ!←こいつもコードブルーといいイノラブといい、続いてレスキューもでるし・・・
いいな~みんな♪

おっと話がそれました

悠仁がキヨカみたいになっちゃったときはほんとどうしようかと思いましたけど、キヨカ、ほんま今更なんやねーん!!とめちゃめちゃ腹立ちましたが、でもちゃんと思い出してくれてよかった♪

そして思い出した途端にまたいつもの脅威の回復力(笑)
すっかり普通に戻ってた悠仁がちょっと笑えました

でもあのキヨカ調の悠仁、可愛かったな~
首傾げたりして、ほんと可愛い

で、最後の最後まで、チューをする悠仁と堀キティ(笑)

コラー!
悠仁ーー!!
ミュージシャンなのにーーー!!←しつこい(笑)

ということで、ま、最終的にハッピーエンドでほんと良かったです♪
やっぱりドラマはハッピーエンドが一番だ

悠仁、3ヶ月間お疲れ様でした♪
ゆずっことしては、ものすごく楽しかったです

ちょこっと演技がマシになった悠仁に、よろしかったらまたいつかドラマのオファーをどうぞよろしくお願いします(笑)

どーも!
いや~どこもかしこも年末だね~!当たり前ですが・・・。

ということで、今日と明日はNEWS福岡パーティ、参加される皆さん、楽しんできてくださいね~♪
名古屋に引き続き、可愛いエピソードがあることを期待しつつ、大変だろうけど、ガンバレNEWS♪
今年ももうあとちょっとだ!!

さて。
昨日のMステSP、飲み会から帰って深夜に速攻確認しました

というのも、ほんと寸止めもいいとこってくらい、絶妙のタイミングでお迎えにきやがったから、リアルタイムで見れなかったことの悔しいことといったらなかったですよ

ほんとは9時に迎えに来るはずだったのに、仕事で遅くなると電話があり、「こりゃもしかするとNEWS見れちゃうんじゃね??」と淡い期待を抱きつつ、いつ電話が鳴るかとドキドキしつつ、Mステを鑑賞してた私♪
で、タモサンの「次はアイコとNEWSで~す!」と言う声とともに、私の電話も鳴る
「着いたゾーー!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こいつ、どんだけ絶妙のタイミングで電話かけてくんねん!!という怒りを込めつつ、いやいや、友達に罪はない。。と諦め、泣く泣くNEWSを諦めた私でした

いや~切なかったな~。ま、録画してあるからいんだけどさ
で、その悔しさも込めて、帰って速攻再生しましたとさ♪

さ。
肝心のNEWSですが♪

なにあのぴぃちゃんぴぃちゃんがイケメンすぎて、死ぬかと思った
あれ?ぴぃちゃんってあんなにカッコよかったっけ?(笑)
いや、カッコよかったか
名古屋で見たとき、あ~ちょっと髪伸びてきたな~。なんて思ってたけど、なんのことはない。
めちゃめちゃかっこいいじゃないっすかーーー
またあのマフラーがたまんない

そして、ビックリしたのが、シゲ!!
あれーー??シゲがめちゃめちゃカッコよくなってるーー←あれー?って(笑)
やべぇ。シゲがカッコイイシゲがカッコイイ←何故2回言う?(笑)
いや、それほど衝撃的だったもんで

そして亮ちゃん♪カーワーイーイー
私あの髪型の亮ちゃん、大好きです

マッスーもテゴも慶ちゃんも皆可愛いし、ほんとNEWSってばどんだけステキなグループなんだーーと嬉しくなりました♪
マッスー、髪切って、なんかやんちゃな感じにが増したよね可愛い♪
NEWSの衣装、ものすごく地味だったけど(笑)いや、シックでオシャレでよかったよ♪マッスーは最初お父さんのスラックスはいてんのかと思ったけど(笑)

ま、とにかく動くNEWSはいいな♪

オープニングの階段下りてくるときに、またしても両手を広げる増田さん(笑)
それなんのこだわりっすか?

トークでは、見事にぴぃちゃんしかしゃべってなかったけど、ぴぃちゃんのしゃべるMステSPでのトークネタがまたしても福山さんの話題だったけど(笑)、「限度ってものがあるだろ!」が面白かったのでよしとします

亮ちゃんがカメラに気付いた後にっこりマッスーに笑いかけた瞬間が、私の瞬間最高視聴率です(笑)いや~やっぱいいな♪

あとまあ、全体的に可愛かった♪←まとめすぎ(笑)

しかし、関ジャニもKAT-TUNも見たけど、この3組、ほんとに見事にカラーが違くて面白い!!
関ジャニは楽しい!元気!
KAT-TUNはカッコイイ!
NEWSは?可愛いーー
でもまあ結局のとこ、可愛いし、カッコイイし、楽しいし・・・って思うのが、FANってもんですよね
いろんな面があるから可愛いんだ

ということで、上手くまとまったところで、お開きに♪←たいしてまとまってない

いや~、雪がすごいね
今年はもう降らないかと思ってましたけど、なんのことはない。
普段はそんな思わないんだけど、雪が降ると、やっぱうちって、雪国だな~って思います(笑)
ま、それほどではないけれども

ということで、今宵はMステSP♪
楽しみじゃ~♪
スノエク歌って、と3回もリクエストしたのに結局願いも叶わず、ま、世の中そんなもんだよね~と軽くやさぐれておりますが(笑)
でもメドレーでもやっぱり全然嬉しい
生のNEWSが見れるってだけで、全然嬉しい

しかし今宵は、「今日はMステ最後まで見たいから、イヤーーー!!」って猛反対したにもかかわらず、そんな個人的な意見は通るわけもなく(笑)泣く泣く、飲み会に連行されます
でも結構遅い時間からだから、私が出かけるまでにNEWSが出てくれたら嬉しいな~♪

ま、そんなことはさておき。
今日は私の人生で初めての体験記を♪

先日名古屋パーティに参戦したとき、お誘いくださったSさんに「ジャニショに行ってみたいんですけど・・・」お願いして、パーティ前にちょこっと寄り道して(ちなみに、名古屋高速が難し過ぎて、若干迷いましたが・・・)人生初のジャニショに足を踏み入れました

いや~、何あそこ?
夢の国じゃね?(笑)

噂には聞いてましたが、そこには大好きなNEWSのちっちゃい写真がいっぱい
入った瞬間テンションがあがりまくりでした

ということで、人生初のショップ写真を購入
もともと静止画にはあんま興味がなかった私ですが(まあ最近そうでもないけど・・・)いや~あんだけあったら、そりゃ、買っちゃうよね

「うわーこのぴぃちゃん可愛い~♪」
「キャーぴぃちゃんとマッスーが並んでるー!!」
「うわお!亮ちゃんとマッスーがーー♪」とテンション上げつつ、チェックすることの楽しいことといったら♪
まさに夢の国でした(笑)

で、ぴぃちゃんやマッスー、それから一緒に映ってるのや、亮ちゃんとマッスーが一緒に映ってるのやら、全部で9枚(どうせなら10枚買えよ(笑))購入しました♪
後で数えてみたら、マッスーの映ってる写真の方が多かったことは、ナイショの方向で(笑)
いや、だって、マッスーの静止画って(あ、雑誌とかね)あんまり持ってないもんだから、つい・・・

ということで、パーティ会場でもついライブ写真等を買ってしまった私

やべぇ。写真購買意欲に火がついてしまった(笑)

ということで、人生初のジャニショ探訪♪
いや~嬉しかったです♪Sさんありがとうございました(^^)
また、是非ご一緒してください

山崎さん、ほんとぴぃちゃんのことスキなんだな~とすごく嬉しくなりました
孫のように可愛がる山崎さんもすごくステキだけど、クロサギの共演だけでそこまで気に入ってもらえるぴぃちゃんの人間性に、改めて感動
でもほんとにいい子なんだろうな~ぴぃちゃんって

ちなみに山崎さんからのクリスマスプレゼントはなんだったんだろうね♪
お礼のお電話とかしたかな~?
いや、お礼のお手紙とか出したかな~?

う~ん。あの荒波芸能界で(って踏み入れたことないから知らんけど(笑))、なんだかとってもステキな関係で、嬉しいです♪
またお相手が山崎努ってとこが素晴らしいよね
ぴぃちゃんほんとよかったね♪
ますます、クロサギ2期待していいっすか?(笑)

さて。
名古屋の興奮も冷めやらぬうちに、とうとう我が家にもドームのチケットが送られてきましたよ。
久々のドキドキだぜ、この感じ♪
ということで、ワクワクドキドキしながら、開封♪
お席は??

とりあえず天井席じゃなかったので、とりあえずホッ
そんな良い席ではないけど、スタンド下段でした♪
しかしドームの席ってのは、見たところで実際足を運んでみないと全然分からないもので。
しかし11日、12日の両日で1塁側、3塁側とサイドはそれぞれ別だったけど、列が全く同じでした(笑)
あんだけ席あんのに、同じ列

ま、当日までのお楽しみってことで

ちなみにレポ巡ってて発見した事実。
あたしゃてっきりシゲが自ら慶ちゃんをお姫様抱っこしにいったのかと思ってたけど、違ったんだね
慶ちゃんが「シゲ抱っこ~!」ってシゲに飛びついたらしいね♪
で、シゲが男らしく抱き上げたらしいですね
ま、どっちにしろ、シゲにとっては願ってもないチャンス到来ってことで(笑)
良かったね♪←何が?(笑)

あ!
クリスマスもそろそろ終わろうとしてるので、このテンプレを終了するとともに、右側の妄想投票シリーズも、明日いっぱいでそろそろ締め切らせていただきたいと思います♪
ご協力くださった方々、ありがとうございました♪

名古屋のNEWS

ちょっとぉーーー!!
名古屋パーティのNEWSが可愛すぎて、羨ましすぎて、その場に居合わせてないことが辛いんですけどーー
ま、でもそりゃ仕方ねぇか←飲み込みも早い(笑)

でも皆様のレポ読むだけで、それなりに伝わってくるからえらいよね♪
ほんと、文明の利器に感謝♪←そこ?(笑)

でもま、手越にひと言だけ言っておこう。
なんじゃそのNEWSmileはーー!!!
あんなにステキな名古屋公演の詳しい内容に一切触れない手越さん
チーンですね。
なにが「予定のない人は、一緒に過ごそっか なんつって♪」だよこの野郎!
そんなんで騙されねぇぞーー!!
まあ、正直一応「ンフフフ・・♪」ってマッスーばりに笑んだけどさ(笑)

ということで、自力でいろいろレポめぐり!
いや~名古屋素晴らし過ぎるでしょ

クリスマスサプライズの様子が、あまりにステキな感じすぎて、レポ読んだだけで、軽くぎゃふんといいました(笑)

なんでって?
ぴぃちゃんサンタ帽にサングラスで、チョイ悪サンタで登場したって??
テゴが金髪のカツラかぶって、サンタミニスカワンピ着て登場したって??
キャーー!なにそれ!可愛すぎる
テゴの女装なんて、絶対可愛いにきまってるじゃないかーー

その女子サンタテゴのスカートめくりを楽しむぴぃ亮
その女子サンタテゴを、お姫様抱っこするぴぃちゃん
そしてここぞとばかりにそのどさくさに紛れて、慶ちゃんをお姫様だっこするシゲ(笑)
階段に足広げて座る女子サンタテゴに、「パンツが見えるから足を閉じなさい」と注意するマッスー
ちょっとぉーー!どれもがステキすぎるんですけどーー
NEWSはほんとどんだけ可愛いんだ

なんてステキな夢のようなアンコールなんだ
やっぱ夢の数だけ愛が生まれるんだな♪←なんのこっちゃ(笑)

で、MCも興味深いものがたくさんありましたね♪

MC中にマッスーの衣装のオーバーオールの金具が取れたみたいで、それをテゴが持ってあげたり、しばるの手伝ってあげてたらしいけど、なんすかその可愛いテゴマス♪
テゴがマッスーのためになんかしてあげてると、無条件で可愛い

隣の部屋のJr.がどんどんとうるさくて、注意しに言ったら、ダンスの練習してたから一緒に練習した、というぴぃちゃん。可愛い♪
私がJr.だったら、そんな大物先輩が部屋で一緒に練習してくれたら緊張するな~と、なんの想像してんだか(笑)

昔は2人部屋だったという話。ってか今も2人部屋にすればいいのに!とかちょっと思ったり、ラジバンダリ?←あ、このネタキライなんですけどね(^^;)なぜか使っちゃう
マッスーはテゴと同じ部屋が多いけど、マッスーは朝早く起きるから(マネージャーの電話は要らないと断ってるらしい)、テゴは大丈夫なのか?と聞くと、テゴは気にならないらしく、マッスーが「だって、俺手越のこと優しく起こしてあげるもん!『てごし~、起きろよ~』って!」だって~♪
いいな~!マッスーにやさしく起こされるテゴちゃん。いろんな意味でやっぱり私はNEWSの中でテゴが一番羨ましい(笑)

しかしそんなに早く起きてるくせに、いつも遅刻するやん!と亮ちゃんに突っ込まれるマッスー(笑)でもそういうことってあるよね~!学校近い方が遅刻するってヤツ?いや、ちょっと違うか?
朝からルームサービスで「アメリカンブレックファスト」を食す、エセレブ増田(笑)優雅だね~♪
でもそれで遅刻してたんじゃあ、意味がないぞ!

マッスーが語る中丸君の話も面白かった♪中丸君は、取材中の衣装は、アーガイルからアーガイルに着替えるらしい(笑)
そしてアーガイルは四角いけど、中丸君の性格は丸い、とたいして上手くないことを言うマッスー(笑)でもそのあとのくだりがステキ♪「手越ちいさく笑ってんなよ」と増田さん。「だってあんま面白くない」という手越さん。そんなテゴマスが可愛すぎます

ラスフレをちゃんと見てたテゴシゲに、最終回の結末をドラマ放送途中さらっと「オレ最後死ぬで!」といっちゃう錦戸さん。笑
私だったら、そんなことされたら確実にキレるな(笑)「錦戸ふざけんなーー!!」ってな具合に

チーム最年少のテゴシゲのクリスマスプレゼントの会話が最高に可愛い
まず中3までサンタさんが来ていたテゴシくんは、ほんとに溺愛されて育ってんだな~と感心(笑)
当日にサンタさんに手紙を書いたら、違うものが届いたという話のときに、「サンタさんはフィンランドから来るから、フィンランドをもう出ちゃってるから間に合わないんだね。」「トナカイも疲れてるからね。」と話すチーム最年少シゲテゴ、お前らどんだけ可愛いんだ

いや~、名古屋素晴らしすぎたな~♪
いつまでもずーっと、こんな可愛いNEWSでいてね

ちなみにシゲテゴマスが亮ちゃんのことを「亮」と呼んでいたらしく(yさん教えていただきありがとうございました♪)、ほんとなんでだったんだろうね?
その後もずっとそうやって呼んでたのかな?
んな訳ないか
ってかまあいきなり「亮」はちょっと飛び越えすぎなので、とりあえず「亮ちゃん」でどうっすか?
もしくは「錦戸君」のままで、語尾がタメ語。
ってなんのアドバイスしてんだ

ま、仲良くやってくれたら、なんでもいいっす

ってなことで、長丁場の名古屋パーティ、お疲れ様でした♪
次は福岡か♪
の前に、Mステか♪

忙しいけど、ガンガンガンバッテ

NEWSパワー

またしても、レポに沢山の拍手ありがとうございました♪
沢山の方が読んでくださって嬉しいです(^^)

ということで。
いや~、名古屋パーティ参戦から空けて翌日の仕事、朝からテンションの高いこと高いこと(笑)
あ~明日また仕事だな~って現実に戻ることを悔やんでた日曜の夜だったのに、翌朝仕事しながら、「あれ?なんだろこのテンション高めの私は・・・。」と自分で感じるほど、声が明らかに1オクターブ高かったですね、私(笑)

で、気付きました。
なるほど。
これがNEWSパワーだな、と♪
NEWSから、ほんとに『愛と勇気』を、『夢と希望』を貰ってるんだな~♪って改めて実感しました

前の日のNEWSパーティで身も心も幸せで満たされた私は、その翌日の仕事も、そのまま嬉しい気持ちで過ごせてたわけですよ♪まさにNEWSにパワーを貰った状態で、パワーアップしたまま仕事してるから、いつもよりテンションが高い
さらに、いつもより人にやさしい!(笑)

なんか今回それをすごく実感しましたね
やっぱ大好きなモノがあるって、素晴らしい♪
そこからパワーを貰って、それを糧にほかの事まで頑張れるんだ
そういった意味も込めて、NEWSくん、ほんとにパワーをありがとう♪

ってことで、名古屋二日目もめちゃめちゃ面白かったようでー♪
いいな~まあどうせなら私も仕事じゃなくて、パーティ行きたかったぜ

で、NEWSクリスマスパーティのプレゼント交換の詳細判明♪
ゲームで買った人から好きなプレゼントを選んでいったらしく、(プレゼント交換って、丸くなって曲に合わせてプレゼントを隣へ渡していくやつじゃないのね(笑))
一番のマッスーは、ぴぃちゃんのプレゼントを選んだとか?
中身は『黒いブーツ』だそうで♪
慶ちゃんにサイズとか分かったの?と聞かれて「だいたい27だろ。」と答えるぴぃちゃんが面白すぎます(笑)なんだよ、だいたい27って(笑)
でもその辺のテキトーさが、ぴぃちゃんだな~ステキです♪

で、2番目はぴぃちゃん。ぴぃちゃんが選んだのは亮ちゃんの『お米』だったそうで(笑)亮ちゃんのプレゼントがお米ってのも笑うよね~♪さすがフレパで「ガソリン20万円分」オーダーしただけあるぜ、この現実主義(笑)
ぴぃちゃんのボストンバッグ、なんも入ってないから入れるのにちょうどいい、ってこれまたその考え、素敵です♪
アイドルが持ってるボストンバックに入ってるもの、お米、っていうね(笑)
『鞄の中身チェック~のコーナー♪』があったらどうすんだ(笑)

で、テゴが慶ちゃんの『最高級蜂蜜3本セット』で、
亮ちゃんがシゲの『圧力鍋とフードプロセッサー』で、
シゲがテゴの『スピーカー』で、
最後に慶ちゃんがマッスーからの『大きな長靴に入った大量の靴下(5本指ソックス含む)』だったそうで♪

そっかーマッスーの自分が欲しいものって5本指ソックスだったのね♪可愛いな~
でもみんな、いいもの買ってるよね~♪プレゼントのクオリティが、庶民のプレゼント交換のレベルではない(笑)
庶民は、5本指ソックスが一番同レベルじゃね?

しかしこれ、予算決めてあるんだよね?
なんか、値段にものすごく差がありそうじゃないっすか?(笑)
この計算でいくと、マッスーは一体何足靴下買ってきたんだ?(笑)
とまあ、想像が楽しいです

で、みんなその5本指ソックスをはいてて、全員披露したとか?キャーなにそのユニット♪なんちゅうかわいいグループなんだ
ぴぃちゃんが「そんなの履く気にならない」、と前フリしつつ、靴を脱いで、履いてる緑の5本指ソックスを披露したとか?(笑)
で、その靴下に書いてある言葉が『やられたら、やりかえせ』
これを力強く読み上げたそうで、なんて可愛いぴぃちゃんなんでしょう

あとMC中なんかメンバーが皆下の名前を呼んでやりとりしてたとか?
なにそれーー!詳しくしりたーーい!!

もう、NEWSってばどんだけ可愛いんだ

で、2部では「ラブジェンガ」ゲームをメンバーでやったとか??
キャー!なにそのノリすっげぇ見たかったんだけどーーー
ってかその回のMCだけでもいいので、DVDに入れてくれないっすかねぇ?←ないか

マッスーが「誰かに膝枕してもらう」になって、亮ちゃんを指名したとか??キャーーしかも「亮ちゃんで♪」って言ったとか?キャーキャーキャーもうずっと亮ちゃんって呼んじゃえーー!!
で、膝枕してもらったの?亮ちゃんに??キャーー!!!
亮ちゃんがマッスーの肘とか手とか触ってるとこと、マッスーが亮ちゃんを上目遣いで見るとことか、想像しただけで。キャーー!!
みーたーいーーーその場面、居合わせたかったぜーーー

あとシゲと亮ちゃんが恋人繋ぎでお手手つないだとか?(亮ちゃんがシゲを指名)
で、そのまま手つないだまま、シゲが恋愛論を語ったとか?(笑)

慶ちゃんに「カッコイイ」「やさしい」「お前の筋肉は宝石だよ。」といいとこ3つ言ってもらって嬉しそうなぴぃちゃんとか♪

野球拳をするぴぃ亮とか?キャーどんだけ見所満載のMCなんだ
「や~きゅ~う~す~るなら~♪」ってそのフリやってるの想像するだけでも、ご飯3杯はいけるんですけどーー(笑)

いやあ、名古屋、ステキすぎねぇか??

最初の挨拶のぴぃちゃんもめちゃめちゃステキ♪ってそこにいたわけじゃないけど(笑)
なんか何を言っても『やまぴー』って答えてねとお願いして、「好きな人は?」「好きな俳優は?」と掛け合いした後、最後に
P「抱かれたい男は?」
客「やまぴー!」
P「いつでもいいぜ!」

・・・・・・・・。ギャーーーーーどんだけステキなんだーーー
ますますその場にいたかったぜ・・・

『MOLA』も歌ったみたいだしね♪
ドームでも絶対やってね♪
コヤマピーを削らずに、やってね!←ココ重要(笑)

さ、今日で名古屋は最後♪
ビッグクリスマスプレゼント企画、投下されてるかな?
レポ楽しみーー♪
参加されてる皆様、思いっきり楽しんできてくださいねーー♪
MC、すっごく面白かったです!やっぱNEWS、腕上げたなぁ
手叩いて爆笑してしまいました♪

では、忘れないうちにMC編行ってみたいと思います♪
あくまでも、ニュアンスですので・・・。

続きを読む>>

☆テゴからスタート
MC開始の合図を、テゴがやってましたね。「どーぞお座りください」的な挨拶♪いつもしゃべんねぇから仕事しろって言われたのかな?(笑)
で、その後も「みんなNEWSが好きでちゅか~?」と煽るテゴ。
で、慶ちゃんに「手越はほんとすごいよね~。お前はそれをいつまで言えるんだ」的なことを言われてた(笑) で、「30は確実に言える!」となぜか自信満々のテゴ(笑)
「だってオレが30になったら今来てる20歳の子も30でしょ?」と当たり前のことを言い出すテゴ(笑)
ま、なんでもいいや、可愛いから許す♪
で、どこかで慶ちゃんが「手越は全然しゃべんねぇのに、楽屋ではほんと手越が一番うるさいんだよ?」と。シゲ「ほんと、バスローブ着てずとT踊ってるし。
で、慶ちゃんが「とりあえずバスローブの紐だけぎゅっとしばってもらっていいかな?」と(笑)
シゲ「そのまえにパンツはけよ!」と。確かにね
テゴ曰く、開放感があっていいらしいです♪

☆ラクベジ、ハピバス
で、その間にぴぃちゃんがいろんなものが入ったかごを持って登場。
慶「なんすかその事務的なもんがいっぱい入ってるかごは・・・」といい、ココからぴぃちゃんの宣伝コーナー♪おもむろに紫のラクベジを取り出し、
P「これ、女性に優しいんですよ。」
慶「どの辺が優しいの?詳しく説明してやってくださいよ。」
P「えっとね。あっさりベリーとざくろ味。」←なにそれ、どの辺が優しいの?(笑)
そして「もう一本あるんだけどね。」ともうひとつのラクベジを取り出し
P「こっちは野菜たっぷり。野菜が嫌いな子どもにお母さんが飲ませるヤツです。」←これまたざっくりした説明のぴぃちゃん(笑)
で、結局どの辺が女性に優しいのか、具体的なことは何も言わずそのまま「あげる!」と言ってラクベジをアリーナに投げるぴぃちゃん♪いいな~♪
慶「そんなグってしたらラクベジつぶれちゃうよ!」と忠告しつつ、今度はハピバス商品を手に持っている慶ちゃん。
ほし~い!という客に「これは重いからあぶないよ!」と言って片付けてました。
慶「薔薇のニオイするよね~!」
シゲ「する!外周走ってるとニオイするね!」
慶「するする!薔薇臭!」
シ「薔薇臭って!」←ちゃんと突っ込んでくれる真面目なシゲチャン♪
てなこと言ってたかな♪

☆今夜はメンバーとクリスマスパーティ
どうやらこの日の夜はメンバー皆でクリスマスパーティを開催するようで、普通に。なんて可愛いことするんだ、NEWSったらで、値段を決めて各自プレゼントを用意してきたようで♪え?そんな大人がプレゼント交換とかすんの~??キャーNEWS可愛すぎるーー
慶「ナイショでプレゼント買ってきたんですよね~!」
増「プレゼントを買うってことはナイショじゃないでしょ??」←STOPザ増田(笑)
シゲ「そりゃそうだよ!今言ってんじゃん!」←ごもっとも(笑)
P「オレはみんなのことを考えてちゃんと買ってきたよ。誰がもらってもいいもの。新宿で買ってきた!」
慶「おれもそうだよ。誰がもらっても嬉しいものを考えてきた。マッスーは?」
増「おれ?オレは、自分のトコに来てもいいように、自分の欲しいもの買った。」←(笑)
慶「おい!みんなみんなのこと考えて買ってきたのに。でもまっすーと亮ちゃんは自分の欲しいものかってそうだよね~!」
亮「ううん!オレ、みんなのこと考えて買ったで!ってかお前なんでオレも自己チューな感じで言うねん!!」
と弁明する亮ちゃんの横で「オレ、自己チュー!」と悪ぶってみせるマッスー♪可愛いな~←結局なんでも最後はこれ(笑)
慶「テゴはどうせまたドクログッズだろ?」
テゴ「いや、そうとは限んないよ~?」
慶「何?言わなくてもいいけど、どくろじゃないの?」←なんだその質問(笑)
テゴ「さあ、どうかな~。」←・・・・多分ドクロだな(笑)
慶「シゲは?シゲとかシャレオツなもん買ってそうだよね!」←シャレオツって(笑)
シゲ「オレも皆のこと考えたよ。ちょっとかさばるけど。」
慶「何?六法全書?」←んな訳ねぇ(笑)
ってな訳で、こんな感じだったかな?さらに
亮「自分のが当たったらあかんことにしようや、そこは。」
慶「そうだね。マッスーのがやまぴぃに当たったら、それはやまぴぃのだからね。」←そりゃそうだ、それがプレゼント交換ってもんだ♪
増「えぇぇぇーーーー!!」と嫌がるマッスー(笑)で、みんなで寄ってたかって「えぇーーー!!じゃねーよ!」、と怒られるマッスー。シゲには「八百長だよそれじゃ!」と(笑)シゲナイス!確かに、それじゃプレゼント交換でもなんでもねぇ(笑)
ホント可愛いな~♪←また最後はこれ。
今日は誰が何を買ったか、誰が誰のに当たったかMCで教えてくれてるかな♪楽しみだな~!レポめぐり!

☆イヤモ二の話、そしてマスいじり①
テゴのドクロ話から、テゴのイヤモ二にもドクロがついてるらしく、耳のアップを見せてくれました♪いや~テゴの耳、可愛い♪で、ほんとにドクロがついてて、ついでに指も映してみろといわれて映った指にも、どくろの指輪が。ほんとドクロスキだな~♪
亮「そのドクロの指輪だけで300万くらいするんやろ?」
テゴ「しないっすよ!」
P「そのTシャツのも全部ダイヤでしょ?キラッキラだもんね♪」
テゴ「これっすか?違いますよ!でもこのイヤモ二についてるドクロはダイヤが本当に入ってます!目のトコ」←すげぇイヤモ二
とまあ散々テゴのイヤモ二をいじった後、慶ちゃんが「それにくらべてマッスーのイヤモ二、ちょっと見せてみ。」といい、マッスーにイヤモ二をつけさせてモニターにアップに♪まあ、マッスーのお耳も可愛いもうテゴマスは無条件になんでも可愛い♪
で、マッスーの黄色いイヤモ二を皆でよってたかってバカにするNEWS(笑)
まあマッスーも失敗したって言ってたけどさこんなに黄色だとは思わなかったらしい。でも黄色っていったらだいたいその色だろ(笑)
で、皆で「なんだよその色」とバカにし、テゴが「かむかむレモンみたい!」と。見事に的を得てて大爆笑♪
慶「え?何?おなかすいたら食べるの?」などと皆でいじってるうちにだんだんへの字口になるマッスー(笑)ま、ほんとは全然怒ってないだろうけどね
で、その空気を読んだぴぃちゃんが慶ちゃんに「やばいやばい、マッスーが機嫌わるくなっちゃう!もうやめよう!」「超可愛いよね~!そのイヤモ二!」「ほんと、カッコイイな~!」とこんどはコヤマピー2人で全力でマッスーを持ち上げる(笑)
で、機嫌の直った(フリの)マッスーが「今度紹介しますよ!」と嬉しそうに言う♪
このくだり、楽しかったな~!で、このくだり、後もう一回あるんだけど、ぴぃちゃんなかなか面白いっす♪
シゲ「小山は?何色のイヤモ二がいい?」←慶ちゃんのことなら、イヤモ二の色ですら聞きたいシゲ(笑)
慶「オレ?うーん、赤かな?いや、赤やっぱヤダなー。」
増「でも肌色とかが一番いいんだよ!」←さすはプロ!よくご存知のクセに、自分は黄色がスキだから黄色にしたプロ(笑)
シゲ「小山、「中」って書いたやつにしろよ。」
慶「チュウ?」
シゲ「中華の中。あ、麺は?左に『ら』右に『麺』(笑)」
慶「お前、中華料理バカにすんなよ!オレはいいけどおかんにあやまれ!」ってこの会話面白かった♪
慶「オレ、透明とかかな。透明にして、上からスワロフスキーを全面につける。」
シゲ「それじゃ透明の意味ないじゃん。」←ごもっとも(笑)
いや~、イヤモ二ごときでこんだけ盛り上がれるNEWS、可愛いです♪
ちなみにテゴマスは、テゴマスの時に自分専用のイヤモ二を作ったそうです♪

☆亮ちゃん、コーラを飲む
亮ちゃんがマイクで話してる途中に、マイクはなしてはずっとゲップをしてるらしく、それを慶ちゃんに突っ込まれ「だってコーラ飲んでるから、さっきからずっと出んねん!」と。なんちゅうアイドルじゃ
で、途中でほんとにコーラを飲んでる姿を目撃した慶ちゃんが「亮ちゃんほんとにコーラ飲んでるじゃん!」と。
亮「そうやで!だってオレ太りたいから!」←なんとも羨ましい発言
慶「すげーな、オレそんなことしたら走ってるときにオエってなっちゃう。」
シゲ「錦戸君コーラなんてスキでしたっけ?」
亮「オレ、好きやで!世の中で一番スキ!」
シゲ「そうでしたっけ?」
亮「うん。」
シゲ「知らなかった~!」
亮「まあウソやけど。」←こいつ・・・・。またしても誰も得しないウソをつきやがって(笑)

☆亮ちゃんの1番好きな飲み物を当てようのコーナー
ということで亮ちゃんが突然テンション上げて「俺の一番好きな飲み物、当ててや!」と。ほんとこの人、子どもだな
みんなで「オロナミンC!」とかいろいろあげるけど全部「ちゃうー!」とノリノリの可愛いキノコ頭♪
で、最終的に誰かが「ウーロン茶!」と答えて「ピンポーン!」とこれまたノリノリの可愛いキノコ頭♪
亮ちゃんのこういうとこ、大好きです♪

☆カリスマ美容師の話
テゴが今行ってる地元の美容院を変えたいという話。
慶「テゴが『慶ちゃん、どっかいい美容院ない?』って聞くから『おれカリスマ美容師しってるぜ』と言ってあげたら『マジでー?』と喜んでた。」と。で、慶ちゃんがテゴに向かって「なー、今度一緒に行こうなー♪」と言っててとっても可愛かった♪で、それにジェラシーを感じたシゲが(笑)
シゲ「カリスマ美容師って、今時。」
慶「だってテゴが食いついたから。」
で、シゲがテゴに「オレが切ってやるよ!」こう言い放ったシゲ、すっげぇカッコよかったけど、慶ちゃんとテゴの散髪デートを阻止するための発言だったとしたら?(笑)
ちなみに慶ちゃんがカリスマ美容師に切ってもらってるって話のときに
シゲ「え?それでカリスマ美容師に切ってもらってるの?」
慶「お前、それおれはいいけど美容師さんに失礼だろ!」とごもっともな意見を(笑)

☆小池徹平くんと。
慶ちゃんのやってもらってる美容師さんが、小池徹平君と同じらしくてこの前のFNSで髪型が同じだったと。笑
慶「この前のFNS感謝祭?あれでさー。」
シゲ「歌謡祭!オールスター感謝祭と混ざってるよ!」←慶ちゃんがほんといちいち残念で可愛い(笑)
慶「そうそのFNSで小池徹平くんとオレ、髪型が全く同じだったの!やべぇ、このままだと完全にオレが真似したと思われる、と思って徹平君は耳にかけてたから、オレは思いっきりおろしといた!」
と言う慶ちゃん。げーのー人もいろいろ大変なのね

☆マスいじり②
慶「都内の美容院行くと、かぶるときあるから大変だよねー!」
増「おれもかぶったらやだなー」
慶「マッスーのはかぶらないよ。そんな髪型の人いないよ!『マッスーにしてください』なんていう人いないよ!」といいたい放題の慶ちゃん。笑
で、またしてもぴぃちゃんが「まずいまずい。マッスーが怒っちゃう!」と慶ちゃんを止めて、一転して2人して「マッスー超カッコイイよねー!」
「超可愛いよね~その髪型~!」
オレもマネしたいな~!」と持ち上げるふたリ(笑)
で、またマッスーが「じゃあ今度紹介しますよ♪」で、一件落着(笑)
いや~このくだり、ほんと面白いけど、ぴぃちゃん。なんすかその一貫したマッスーのキレキャラ設定は

☆マッスーの短髪
慶「マッスーの髪型ももうそろそろ皆見慣れた?」
客「うん!可愛いー!」などなど飛び交う中
増「今までみんなずっと髪型変えろ髪形変えろって言われて来て、で、いざ変えたらこれですよ。」としょげるマッスー、可愛い~♪
やっぱ本人気にしてんのねなんで、全然可愛いのに
ま、『比べたら!』ってことですよね~?シマさん
シゲ「マッスードラマ終わったらどうすんの?」
増「ま、オレすぐ伸びるからね~。」
じゃ、ドラマ終わったら、またサラサラ茶髪マッスー、楽しみにしてます←やっぱりそっちがいいんかい(笑)いや、だから、比べたらって話ね

☆サンタさんコスプレ
会場にサンタさんの格好してる女子が結構いたので、この話に。
テゴ「おれ一個気になるんだけど、あのサンタさんの格好してる子達はどこからサンタさんになるんだろうか?家?それともトイレから?」
慶「『家からサンタ』か、『トイレからサンタ』か。ってことでしょ?」
テゴ「それか『客席サンタ』?」←さっきから君たち、語呂が可愛すぎるんですけど
シゲ「客席サンタ?それないだろ!一回会場で裸(ら)になってんじゃねーかよ!」←確かに(笑)
ちなみにシゲさん、この後「だったらおれ一回みにくるよ。」とボソッと言ってましたね。エロシゲ(笑)
で、結局まあいろいろだろうということに。なんじゃそりゃ。家から着てきてコートとか羽織ってきてんじゃね?的な。
慶「いろんなコスプレがありますね♪サンタとか、ピカチューもいたね♪」と話してるなか突然慶ちゃんが「手越、お前この話一番好きだろ!コスプレとか大好きだろ!もっと乗ってこいよ!」と言い出す。
で、ニターと笑ったテゴがモニターに映り、開き直って
テゴ「オレ、コスプレ大好きですよ!」と声を大にして言い出す。笑
シゲ「何がすきなの?見るのが?それともコスプレするのが?」
テゴ「見るのがスキです!」←なんだこの会話(笑)
シゲ「どんなコスプレが一番すきなの?」
テゴ「オレ?一番すきなの?・・・・・」とニタニタしながら考えて言おうとするテゴっさんを
P「いやもうそこはサンタさんにしとこうよ。サンタさんだよな!手越はサンタさんが一番すきなの!サンタさんにしとけ!サンタさんか、ぷーさんだよ。」と、この後のテゴの暴走を未然に止めるべく適切な発言をする、NEWSのリーダー山下さん♪
P「オレが手越のイメージを守る!」とカッコイイことおっしゃってました(笑)
こうして、テゴのイメージはNEWS戦隊赤レンジャーによって、守られたのであった♪
めでたしめでたし♪・・・・・・・・なんのこっちゃ(笑)

☆手頭
手越がコスプレするならドクロだろ?って誰かが言って「いや、どくろの着ぐるみなんかないでしょ?」
「いや、あるよ。あの黒いタイツに骨の絵が描いてあるやつ・・・」←ヤダーテゴがそんなの着るの(笑)
「それじゃ江頭2:50でしょ。」とみんなで爆笑してる中ぴぃちゃんがシレっと
P「てがしら」と(笑)言った瞬間空気を読んだぴぃちゃんは「ごめーん」と謝ってました。笑
で、シゲがフォローのつもりで「何時何分だって話ですよ!」と言ったのに、これまたシーンと。笑
亮ちゃんだけは「オレは面白かったで!くすっと笑ってしもたもん!」と言ってくれてましたが
いいんだいいんだ、どうせ、的なシゲが可愛かった♪慶ちゃん曰く 『シゲツボ』があるそうですから♪
いや~なんかこの辺可愛かったな~、NEWS♪ま、いつもかわいいんだけどさ

☆クリスマス前夜祭
コヤマピーがはける前に慶ちゃんが「今日はクリスマスパーティの前夜祭です!」みたいなことを言ったことに対して、亮「おい前夜祭って失礼やろ!今日が本パーティと思ってきてくれてる人もいるんやぞ!俺やったら『前夜祭』って言われたらイヤやわ。オレ性格曲がってるから!」と。皆で慶ちゃんバッシング(笑)
慶ちゃんが「はいはいオレが悪かったですよ!じゃ、今日が本パーティですからね♪」といったらまた亮ちゃんが「じゃ明日は?もう本パーティ終わってしもたやん。後夜祭ってこと?」とまたひねくれたことを(笑)ほんと天邪鬼だなこの人

☆レスキューの話
コヤマピーがはけて、こっからはシゲが名司会♪まずはマッスーにドラマの話を。
シゲ「クリスマスも撮影?」
増「うん。中丸君と。」
シゲ「中丸君とクリスマスパーティしないの?プレゼント交換とかすれば?またマッスー自分の欲しいもん買えば?」
増「中丸君って、面白いよね~。なんか変な人だよ。」
シゲ「わかる気がするよ。」←コラコラ。
で、この後レスキューの撮影についてマッスー、語ります。マッスーの背後に亮ちゃんがいるんだけど、マッスーずーっとシゲの方向いてしゃべるから、完全に亮ちゃんに背中向けてるから、いったいいつになったら気付くんだろうか・・・と心配しましたが、途中から亮ちゃんの方向いてしゃべってくれた♪
増「撮影で腕立て伏せを200回してるシーンを撮るんだけど、実際200回するわけじゃなくってまず10回やるとことって、ってリハーサルとか本番とか次は違う角度から・・・って結局200回くらいやってるよね。」←マッスーにしては、ちゃんとオチのある話でした(笑)
増「あれだけ運動してると、休憩中とかも腹筋とかしたくなる。で、朝から腹筋とか腕立て伏せとかいっぱいやって、夜にはハァーハァーってぐったりする(笑)」
シゲ「すごいねー。マッスー」
増「いや全然ですよ!謙遜謙遜・・・」と手をわざとらしくふるマッスーがすっごく可愛かった

☆本物のレスキュー隊
本物の隊員の人はトレーニングで腕立てほ1000回くらいするらしく、
シゲ「それって続けてじゃないでしょ?300,300,400とかって分けてでしょ?」←細けぇ(笑)
増「いや、たぶん続けてだよ。」
シゲ「そんなの数えられなくねぇ?600回くらいでわかんなくなるんじゃね?」
増「いや、200回くらいでもうわからないんじゃ?」
と言い出す2人の会話を後ろから聞いてた亮ちゃんが
亮「いや、600とか200とかそんなどこから数えられなくなるか、とかどうでもいいやろ。」とごもっともな意見を(笑)
亮「それやったら俺なんか50回くらいでもうわからんようになるわ!」と(笑)ほんとどこで盛り上がってんだこいつら(笑)

☆だんまりテゴ
この会話の間、貝になってたてごに気付いたシゲが「こら手越なに黙ってんだよ!」と。でなんか話せといわれて「何話せば?」となんともプロ意識に欠ける発言のテゴ(笑)
でシゲにとりあえず映画の話でもすれば?と言って映画の宣伝してました!とりあえずクリスマスは撮影らしいです♪でももうほとんぢどクランクアップしてて、あとテゴとアメリカの俳優さんと堀キティだけなんだってね♪この段階でテゴの出番が多い感じで楽しみです♪
でマッスーが「じゃあおれ赤いきつねと緑のたぬき、差し入れで持っていってやるよ!」
テゴ「ほんと?オレ赤いきつねが好き!」
増「じゃ、赤いきつねいっぱい持っていってあげる!」
となんともテゴマス可愛い会話でございます♪

☆よく気がつくシゲさん。
最後に「錦戸君もドラマお疲れ様でした!」とちゃんと亮ちゃんにもパスを出すシゲ素晴らしいな~!周りがよく見えてらっしゃる♪
で、亮ちゃんが「ドラマ見てくれました~?またDVDが出るんで買ってくださ~い!」と元気よく手を上げておしまい♪

いや~、2部のMC、ほんと面白かったです♪
NEWS。また腕を上げたね♪

御清聴ありがとうございましたm(_ _)m
ただいまです!
行ってきました、NEWS名古屋パーティ♪
2部だけですけど、すっっっっっごく楽しかったです♪
ほんと誘ってくださったSさん、ありがとうございました

とりあえず、福井以来、一ヶ月半ぶりの生NEWSは、やっぱりすっごく可愛くて、やっぱりNEWSのことが大好きだな~と、愛を再確認してきました
いや、席こそ後ろの方でしたけど、そんなことは関係なく、あの空間に一緒にいられるってことがすごく幸せだな~!と改めて再確認してきました
NEWSのみんな、幸せな時間をどうもありがとう♪

ではとりあえず、ざっくりと感想を♪

続きを読む>>


ダイヤモンド型スケルトン格納庫から出てきた久々の生NEWSに「キャー!」とテンション上げつつ、マッスーの歌いだしで、「「ん?あれ?マッスーの声の調子が変だぞ?」と思いまして。
で、モニターに映るマッスーの顔がめっちゃ辛そうで、あれ?もしかして今日、ノドの調子がよくないのかな?と。
次のweeeekでも、マッスーパートでちょこっと音が外れてたので、あ、やっぱマッスーノドの調子が悪いんだな~と確信しました
高い音が出なくて辛そうに歌うマッスーがちょっと可哀相だったな~
でもそこはさすがプロ、ステキ笑顔は相変わらず振りまいてましたけどね
でもその後もマッスーのパートはことごとく歌いづらそうで、アイアイ傘なんてとうとう出てなかったから、可哀相だったな~。
でも、マッスーはプロだから、上手く歌えないこと、マッスー自身が一番ショック受けてそうだな~。大丈夫だよ、マッスー!人間なんだから、そんな日もあるさ
早くよくなるといいね♪
ちなみにアンコールで、ちゃんとトナカイかぶって元気よく出てきたからそんなに心配してないけどさやっぱり可愛い♪

ぴぃちゃん、めちゃめちゃ髪伸びたな~!私の中でもうそろそろ限界だな(笑)そろそろ切ってくれ~!でもま、やっぱりステキだったけどさ、ぴぃちゃん

あと亮ちゃんのニューヘアーがすっごく可愛かった私、あの髪型好きです♪私的に亮ちゃんは前髪分けてないほうが好きです♪
でも途中から、あの『それでもボクはやってない』の加瀬亮くんだっけ?あの人に見えてきた(笑)
でもほんと可愛かったんだけどね♪

手越君もすごく髪が伸びてたけど、片方の耳に髪をかけててすっげぇ可愛かったやっぱテゴ、可愛いな~

≪ガンガンガンバッテ≫
やっぱこのフリ可愛いな~♪だいぶ覚えたぞ!!京セラドームでは次こそ完璧に踊ってやる!

≪サマタイム≫
やっぱり楽しい♪「OH!YES!」を一緒にやるために必死になりすぎて、マッスーの可愛い足を見るのをすっかり忘れた人、手上げてー!
ハーイ!私ですついついテンションあげてやりすぎました(笑)
でもこの曲ほんと楽しい♪

≪ご挨拶≫
シゲ「次の曲で最後の曲になります!」客「えー?」
シゲ「いいの?ほんとにいいの?」客「やだーー!」
シゲ「じゃあみんなで「やるー!」って言って♪」←なんじゃそりゃ(笑)
客「やるーー!」
シゲ「いや~気持ちいいね~♪」←だからなんじゃそりゃ(笑)

増「じゃあみんなで「やるー!」って言って♪」←シゲまね。
客「やるー!」
増「ハイ。」←コラコラやらせといて。

慶「いえ~い!」客「いえ~い!」慶「いえ~い!」客「いえ~い!」
慶「いえいえいえいえいえ~い!」客「いえいえいえいえいえ~い!!」
これを10回近くやったな(笑)
で、最後は「倒れたら俺が直してやるよ!」的な。

P「次の曲で、最後の曲になるわけないじゃんね~!」とシゲ風の挨拶。可愛い♪
「もしぶっ倒れても大丈夫。オレが診てやるよ♪」←キャーー

亮「シゲがしょっぱなから「やるー!」とか言ってほんとすいません!」と頭を下げる(笑)
で、そのまま「すいませんでしたーー!!」と叫んではける亮ちゃん

テゴは「アリーナー!」「スタンドー!」「立ち見の人ー!」と客あおりをして、最後は生声で♪

≪Why≫
今回の席からは、ビリヤード風景がよく見えました♪正面から見るとマッスーのビリヤードしてるとこ、やっぱカッコイイ♪だってあの黄色い大きなオシリが見えなかったんだもん(笑)
上手い下手はさておき、なんとか当たってました、玉♪
で、その後のぴぃちゃん♪自分のパートで「くちづけ」って歌詞のとこをシゲ風に唇をぬぐうマネしたもんだから、その後の歌詞がすべて飛び、「ナナナナナン~♪」と歌うぴぃちゃん(笑)ほら~、そんな慣れないことするから~(笑)でもすっごく可愛かったので、良しとします
で、最後にテゴ亮♪噂の絡みが見れるかとドキドキしてましたが、ありました♪亮ちゃん、直前までソファーには座らずにいつもの立ち位置に立ってたのに、暗転からスポットが当たる直前にソファーに滑り込む(笑)
で、その後はテゴに身体をあずけて(寄りかかって)歌う亮ちゃん♪そしてニヤニヤ笑いながらそれに寄り添うテゴ♪テゴは亮ちゃんの肩に腕を回して、亮ちゃんの顔を撫で回す。(←この表現いかがかな(笑))
最終的にはふたりとも完全に笑って歌い声も若干笑ってましたが、いや~この絡みはほんと見ごたえがあったな~♪
やってることエロいのに、めちゃめちゃ可愛いほんとご馳走様でした♪
ってかそのやりとりの横で、並んで真面目に踊ってる4人に謝れ(笑)

≪バンビーナ≫
大好きなマッスーの手フリが全くなかったのでちょっと残念でしたが、でもやっぱこのダンス、いいな~♪縦イチで並んで踊るNEWSがステキ♪
ちなみにテゴの吐息混じりの歌い方が、いつもより多めだったような・・・。すっげぇ色っぽかったぞ♪
この『why』から『PAETY TIME』までの流れが大好きです

≪シャララタンバリン≫
シゲが可愛かった♪前髪が下りてて、すっごく可愛かったな~この歌好きです♪
ちなみに後半は「またマイク壊すなよ・・・」の思いでヒヤヒヤしながら見てました
シゲも心持ち慎重に跳んでたよね(笑)

≪愛マタ≫
ケセナイも聞きたいけど、私はやっぱこれが好きです!!ライブで聴くならやっぱこっちだな♪テゴ、すげーーー!!ってまたもや感心しました
歌はもちろんだけど、ほんとにダンス上手くなったネ♪
モニターに映るテゴのアップが色っぽ過ぎて、ドキドキしたテゴにドキドキさせられたー

≪マッスーパーマン≫
素晴らしい!のひと言に尽きる!!やっぱさすがマッスー♪ニューヘアーでも全然可愛いやっぱあの「ファイト♪」のトコのフリ、可愛いぜ
この歌、可愛い歌詞だけど、よく聴くと、大好きな『君』のために駆けつけるスーパーマンの歌で、素晴らしい♪「風呂敷でジャンプ♪転んでもファイト♪」とか「秘密基地にはタイツもあるんだ♪」とか、マッスーの作詞センスが素晴らしい
最後の「僕は愛のヒーロー♪I'm a SUPERMAN♪」が、ほんとにアッパレまっすーです♪
あ~、テレビサイズで見たいぜこの楽曲

≪太陽のナミダ≫
私何気にこの歌、生で聴くの初めてでした♪まあバクステはものすごく遠かったですけど、なんとなく良かった(笑)
モニターで見たぴぃちゃんのアップがきれいだった

≪Easy come、Easy Go≫
マッスーのオーバーオール、今の髪型のほうが似合ってません?すっげぇ可愛かった本人は水ばっか飲んで大変そうでしたけど・・・でも告白をしてフラれた顔は相変わらず可愛かった♪

≪銀座ラプソディー≫
やっぱこれですよ!これをなくす意味が分からん(笑)ドームでも絶対やってね!最初のダンスのとこで、ぴぃちゃんちゃんと山コップもって登場♪横から見てると後ろに隠して持ってるのがよく分かって可愛かったぜぴぃちゃんこのダンス、ほんとカッコイイ
いつの日か、ぴぃマスで激しく踊るダンスナンバーでコラボしてくんねぇかな~
この慶ちゃんもほんとカッコイイ♪コヤマピーバンザイ♪

≪アイアイ傘≫
マッスーがほんとに辛そうで可哀相だったな~サビ前なんて、全くでてなかったもんねいいよまっすー無理しなくてーーと心で叫んでおりました

≪forever≫
やっぱこのみんなシャツ姿ステキ♪亮ちゃんだけやっぱ腹話術の人形みたいだけど(笑)

≪TEPPEN≫
マッスートロッコがはるか下を通ってましたが、マッスーは上の方にもしっかり手をふってくれるので、それなりに楽しかったマッスーありがとう♪

≪亮ちゃんソロ≫
初め、「ん?なにこの曲?」と悩みながら聴いてたら、最後まで終わってしまった曲(笑)すっげぇいい曲でしたけど、すっげぇいい歌詞でしたけど(知らんのでひたすら歌詞見てた)、あれはなんて曲なんでしょうか?私、ご存知ありませんでした
でもめちゃめちゃいい歌でした♪あとあの加瀬亮風マッシュルーム亮ちゃんがすっごく可愛かったです♪でも曲終わった後、私もSさんも、ポカーン(笑)「ん?何今の曲??」とポカーン顔でしたでもいい歌だった!←しつこい(笑)

≪Change the world≫
テゴが慶ちゃんの上に乗ってた!

≪BEACH ANGEL≫
慶ちゃんが「マッスーよろしく~!」ってふるんだけど、如何せんノドの調子が悪いので(いや、勝手にそう決め付けてるけど(笑))マッスーはひと言も発さず、小さい動きでなんかやってた。やっぱ辛いんだろうな~早くよくなれ、マッスー♪

≪FLY AGAIN≫
名曲だな~

≪アンコール≫
マッスーがトナカイの被り物してきて、シゲがサンタ帽かぶって、慶ちゃんがトナカイのカチューシャして出てきました♪出てきたとき、トナカイかぶったマッスーが元気だったので、ちょっと安心♪
で、出てきてすぐトナカイかぶった人とサンタ帽かぶっ人が2人で並んでしばらくステップ踏んでて、すっげぇ可愛かった~
ぴぃちゃんは相変わらずサービス満点でして、アリーナを右往左往しておりました。いや~なんとも羨ましい・・・
亮ちゃんか誰かが歌にあわせて「みんな、席移動しちゃ、あぶないんだよ~♪」とやさしく忠告してましたね
あとはマッスーがスタンド前列の人に自分の書いた色紙の裏の絵を見せながら「これ、ウルトラマン。これ、ウルトラマン。」的なことをずーっと言って回って歩いてた(笑)まあ双眼鏡通しての想像なので、ほんとにそういってたかは分からんけどでもほんとずっと説明してて面白かった♪
ジュニアの皆さんを紹介してるとき、FIVEの紹介の時、ぴぃちゃんがいちいち「ねぇ、笑って♪」と言ったり「FIVEのツアーもよろしく~!」とか宣伝してて、いいヤツだな~と思ったよ
双眼鏡から見るぴぃちゃんはやっぱり美しかった♪

ダブルアンコールはなかったよ・・・。
結構粘ったのにな~。
ま、マッスーノド痛いしね♪仕方ねぇか

ってことで、とっても盛りあがったパーティでした♪
あ~楽しかった♪
ではこれから名古屋に行ってきます!!
の前に、ひと言だけ。

楽しみの一つであった、ニノのゲームニッキが突然最終回を迎えてしまって、ショックでショックで・・・
またいつか復活してくれるといいな♪
ニノお疲れ様でした!

ぴぃ日記が・・・なんて不安が一瞬よぎりましたが、ま、考えないでおこうと思います
大丈夫だ

じゃ、行ってきます♪
いや~、ほんといいドラマだった
やっぱ最後まで見終わったあと、「あ~よかった♪」って思えるドラマが一番いいね

そういった意味で、すっごく満足した終わりだったので、ほんとよかったです
終わった直後に、一緒に見てた友達に「あんたの顔見てるほうが幸せな気持ちになるわ。」と言われたほど、満面の幸せ顔してたらしいです、私(笑)
だってそれほどに満足してしまったんだもの
ほんとどんだけドラマに入り込むんだ私は
すっかり気分はアリアケ4ですよ(笑)

では改めまして。
いや~犯人が分かったあたりはほんと衝撃的だったけど、お兄が傘の柄の部分見てキズがあるのに気付いたときに、私も「あ!かしさんだ!」って気付いた!!お兄と同じIQだ!って別の意味で喜んでましたけども(笑)
しかしなんとも切ない結末だったな~。
お兄ズの美しいナミダといい、ほと迫真の演技で、ああやっぱこの2人、上手いな~って感心しましたよ
でも結果的にはほんとにすごくいい結末だったと思います。
お兄ズが、ほんとに素晴らしい!
シィが羨ましいぜほんと

おもーい結末シーンから一転して、その後のすがすがしいことといったら素晴らしかった♪
だからこそ、最後満面の笑みの私がうまれたのであろう(笑)
騙したお金もちゃんと返したしね♪

あの公園でのお兄ズのシーン、ほんとよかったな~!シィを守るスタンスがずーっと一貫して変わってないとこが素晴らしいよね♪結局根底にあるのはそこなんだね
しかしこんなお兄ちゃんが2人もいるなんて、ステキすぎるぜ

あと、サギが可愛かったね♪
お兄がシィに出した手紙を、宛名は違うけど私が先に見つけたから、とどうどうと自分のものにするサギ、ステキすぎます(笑)
相変わらず泰輔のことをぬれせんべいと呼んでるとこも笑ったけどさ。でも仕返しに「まゆなし」と呼ばれるサギ(笑)

お兄が出所してきたとき、サギに抱きつかれてるニノにちょっとドキッとしたなニノのそういうシーン、あんまないので、好きです♪

でも最後のアリアケ3がハヤシライス作ってるトコが一番よかったです♪あれアドリブ??
とくに亮ちゃんとニノの会話が面白かった♪可愛かったです

てなことで、素晴らしいドラマでした♪
アリアケ3に会えなくなるのは寂しいけど、イイ終わり方でほんとよかったぜ

流星の皆さん、お疲れ様でした♪
亮ちゃんもお忙しい中、お疲れ様でした

さ、明日はいよいよ待望の名古屋パーティだぜ♪
今年最後のNEWSパーティ、思いっきり楽しんできます

NEWSくん、そして参加された皆様、熊本パーティお疲れ様でした
まさかの抱きセニョ、ということで、盛りあがったようで何よりです♪
ころころ変えるのどうかな~ってプンスカしてたけど、もはやここまでくると逆に、次は何に変わるんだろうか~♪と違う感情がでてきたよ(笑)
ま、NEWSとスタッフがよかれと思って決めてることなんだろう、もうなんでもいっか

NEWSに会えたらそれでいっか

まあとりあえず声を大にしていいたいのは、(もう発売されると勝手に決め付けてるけど、その)DVDには、どの曲も余すことなく収録してくれよ!ってことですよ
頼むぜJE

コヤマピーの銀ラプも、テゴの愛マタも、ガンガンガンバッテも、そしてこれから歌ってくであろうMORAとかも♪
今までドギマギさせた分、ドームでは全部やっちゃって、是非そのままぜ~んぶDVDへと収めてください♪頼むぜJE

さて。
そんな中、イノセントラブにちょこっと触れさせていただきます

ちょっとぉーーーー!!!
悠仁が、ミュージシャンなのに、チューしたーーー!!!
ミュージシャンなのにーーーー!!!(笑)
堀キティ、あいつどんだけ羨ましいヤツなんだ(笑)

おっといきえねぇ、取り乱しました
いや~、プレ最終回で、まさかのものすごい急展開、楽しませていただきました♪
この2人、一体いつになったら距離縮まるんだ!ってやきもきしてたのに、まさかの急展開(笑)
どんだけはしょるんだ(笑)さすがラスフレクオリティです♪

でもまあとりあえず今回の悠仁は、ぜーんぶカッコよかった
甘いこと言うたびにキャーキャー騒いでましたけども
ほんと、あんなにダウンジャケットが似合うヤツいないな~←欲目(笑)

展開的には、ラスト予告が一番気になりましたけども。
えーー??どうなんのーー??
コラー!キヨカーー!!今更でてくんじゃねーよ!!
頼むから、死ぬのとかだけはやめてねーー←ラスフレスタッフがお送りしてるだけあって心配(笑)

とにかく早く最終回が見たいです♪
でも最終回がやってくるってことは、悠仁のドラマが終わっちゃうってことで・・・、でも最終回が終わるってことは、次のドラマが近づくってことで・・・♪
なんにしても、楽しみは続くから、ま、いっか

とりあえず、今回は悠仁のチューシーンにドキドキして、あまりに恥ずかしくてリアルタイムで見てたときはコタツにもぐってしまいましたが(←バカ(笑))、その後何度もリピしては照れ、照れてはリピして・・・とやっておりました

とりあえず、堀キティが羨ましすぎる、ってことでファイナルアンサー←最近やたらこれ使ってんな私(笑)

ちなみに・・・

続きを読む>>

先日ゆずのFC会報誌が届きましたが、その冊子の裏表紙見て、私、大爆笑。


081215_2330~01

笑うでしょ?これ、ゆずの2人です(笑)
左側が、サブリーダーの岩ちゃん。
ちなみにこれ、イノセントラブならぬ、イノセントユズ(笑)
岩ちゃん、堀キティの役やってます(笑)

このパロディポスターを撮るために、上半身裸になって2人して真剣に取り組んでたかと思うと、やっぱゆず、大好きです♪
ほんと可愛いぜこいつら

You&Jの会報も、これくらい凝ってたらどんなに楽しいだろうか・・・と、思いを馳せてみる

ビバ

ビバ、コヤマピー
無事銀ラプが復活してたそうで
あ~よかった♪

もうあと一息で、ファーストセットリストに戻るんじゃね?
あと一息、ガンバレ手越(笑)

ということで、熊本パーティ初日、楽しかったのかな~??
明日も楽しんできてくださいな♪

以下追記は拍手コメレス(Miiさん)です。

続きを読む>>

>Miiさん。
こんばちわ!やっぱり??気になりましたよね~!まあ確かに私も若干笑ってしまいましたけど(^^;)それがシゲの素晴らしさですかね♪
亮ちゃんが髪切ってましたね~
かーわーいーいー

なにあの可愛いぼっちゃんみたいな髪型
あの、スーツ着てても一人だけ七五三みたいな可愛さは何ーー??
いや~、可愛かった♪
宗佑さんといい、泰輔といい、いまいち髪型に恵まれなかっただけに、いやあ可愛かったぜニューヘアスタイル

そして亮ちゃん、細ーーーい
あの細さがいちいち私のツボ心を刺激しやがったぜ(笑)
あの華奢な感じがスーツに包まれてると、よけいに細く見えて、そこがまた可愛い

いや~亮ちゃんみてこんなにキュンキュンしたのは久々だったぜ
可愛い亮ちゃん大好き♪

で、ネットでシゲの初ゴシップネタを見て、ダッシュで本屋に走る私は心底NEWSがすきなんだなーと感じつつ、いてもたってもいられず週刊誌見に行ってしまいました←そういう努力はいとわない(笑)
いや、我が家の4軒隣が本屋さんなもんでね・・・

う~ん、あくまで目撃談かホッ
しかし、シゲサン。週刊誌に名を連ねるだなんて、えらくなったなぁ(笑)

感慨深いもんがありますな(笑)いや、ま、でももういいけど

NEWSのスキャンダル(ってほどでもない(笑))はやっぱりイヤです

そういや私、嬉しいことになんと今週末の名古屋パーティにお誘いいただき、参加できることになりました♪>shimaさんほんとにありがとうございますm(_ _)m
今年はもう会えないと思っていたNEWSにまた逢えることになり、ほんとに嬉しいですありがとうございます♪
ってことで、今年最後のNEWSの皆を脳裏に焼き付けてこようと思います♪
キャー楽しみだ

以下、追記は拍手コメレスです。

続きを読む>>

>「ジュニア」のエントリに拍手コメを下さった方へ。
こんばちわ!コメントありがとうございます♪あのイス取りゲームそうとう面白かったですよね~!ジュニアの皆さんの名前はよく知らないんですけど、確かに最後のあのケツ筋のすごい人、大爆笑しました(笑)あの飛ばされっぷりもすばらしかったですね(^^)

広島お疲れ

今日のぴぃ日記♪ダンスが好きだといってくれるそんなぴぃちゃんが大好きだ♪
私もぴぃちゃんのダンス、大好きだ
役者もいいけど、やっぱNEWSだよね~

さて。広島パーティのレポ巡ってきました♪
毎度毎度思うことは、ただひたすら、羨ましい(笑)
いいな~生NEWS

テゴが最近マッスーのことを「たか」と呼んでるそうで?キャーなにそのエピソードただし「たか」は「たか」でも「TAKA」だそうで(笑) どういうこと?アブナイ刑事的な?(笑)
まっすーもテゴのこと「ゆうや」って呼んでんの?キャーテゴマスーーもうどこまでもいっちゃえーー(笑)
その会話、夢があるよね~(笑)聞いた訳じゃないのに、レポ読んだだけで十分萌える♪
テゴが「たか、パンツにハートが描いてあるんだもん!」って言ったかと思うと、マッスーが「最近コイツ俺のこと『ねぇねぇたか~』とか呼ぶんだけど。」といったかと思うと慶ちゃんが「おまえもゆうやって呼んでんじゃん。そのなかよし感いやだ。俺はたかとか呼べない。」的なことを言ったとか?
あ~、夢があるぜ(笑)

慶ちゃんがぴぃちゃんのことを『ぴぃ』と呼んだ事に対して、ぴぃちゃんが「おまえいつから俺のことPて呼んでたっけ?」的なことを言ったとか?キャーいちいちそんなことに反応してぴぃちゃん可愛いー
そしてぴぃちゃんが親がつけようとしてた名前に『ゆうや』が入ってたことに対してテゴが「それじゃオレと同じじゃないですか。」といったことに対して「俺のが先に産まれたんだっつーの!」と的確につっこんだぴぃちゃん、ナイス

まっすーが3文字の名前にあこがれたという話の時、「亮もまぁ二、三文字?じゃないですか。」と曖昧にしたため、ヘビに睨まれるカエル・・・いやいや、亮ちゃんに睨まれるマッスー(笑)
で、最終的に「すいませんでしたーー。」と謝るカエル・・いやいや、マッスー(笑)
亮マス大好きな私としてはこれ、生で見たかったな~♪

手越がカメラ目線でキリッと顔を悠々とやってのけるなか、キリッと顔をマッスーにも振られるが当然のようにできずに「オレはいいよ~」と断り手で顔を隠すマッスー。文章で読んだだけでそのマッスーが想像できて、可愛すぎるしかしその後の亮マスがもっと萌え亮ちゃんが「まっすー、マジで可愛い。こっち向いて~!」といったとか?ウキャー♪亮ちゃんがマッスーをかまう感じ、ほんっと好物です

マッスーの短髪にもなれてきたよね、と言う話の時にまっすーがボソッと「きらいになんないでね。」といったとか?カーワーイーイーなるわけないじゃーん

ぴぃちゃんがセイハロで、椅子倒しちゃって、ひとりで立ってたとか??キャーー可愛いーーいいな~そういうハプニング♪

シゲが「今年大殺界だよ。」って話した時にぴいちゃんが「何かあったら俺が守ってやるよ~」ってさらっと言ったとか?キャーしげいいな~

アンコールでぴぃちゃんが脱いだそうで♪私、ぴぃちゃんの裸にそんなに興味はないほうですが(←どちらかというとチラリズム派(笑))その脱ぎ方が萌え♪
慶ちゃんの肩を「ぽんぽん」と叩いて、「バンザイ」してTシャツを脱がせてもらってたんだって~キャー可愛いーーー

シゲが太ったという話が出たそうで。そうか、ようやく触れてくれたか(笑)
亮ちゃんに「シゲ、腹出てるからあかんねん!」と言われて家でこんにゃくしか食べてないと主張したとか(笑)

ぴぃシゲ慶マスで鉄板焼きを食べに行ったそうで♪アレ?テゴと亮ちゃんはどうしたの??で、帰る前に、マッスーがデザートを注文したそうで。可愛いーでもぴぃちゃん曰く、女の子なら許すけど、男は許せないそうでいーじゃんねー男の子がデザート食べたって♪
可愛けりゃなんでもいいんだよ←極論(笑)

まっすーがなんか買い物したときに「ジャニーズ系ですね」といわれたらしく、それに対して亮ちゃんが「お前はジャニーズ系じゃないやろ!ジャニーズ系はぴーとか手越みたいなの!」と言ったそうで(笑)亮ちゃんそここだわるよね(笑)むかーしの大阪のMCでもそんなこと言ってたような・・・
で、シゲ曰く慶ちゃんは50メートルくらい離れるとカッコイイらしい(笑)

まっすーと慶ちゃんが街中でものすごくよく会うという話があったそうで。まじでー?いいなー慶ちゃん(笑)どこ歩いてたらマッスーに出会えるンですか?(笑)で、慶ちゃんがマッスーを見かけたのが、表参道で向こうから上下星型のスウェットだったとか?ほんとに着てるんだ(笑)

昔のコンサートで、マッスーが色紙を投げたら最前列の手越担の人のおなかに直撃してその人が怒ってたっぽかったから、ひたすら謝ってそして手越を連れてきてゴキゲンをとったらしい(笑)いいな~それ面白い
 
最後の晩餐の質問に、「人生最後ってわかってたら食べてる場合じゃないよね。」と鼻から質問を否定するマッスー(笑)で、「めんどくせータレントだな。」といわれるマッスー可愛い♪←なんでも(笑)
結局餃子と答えたらしいけど、亮ちゃんが「母ちゃんがつくったご飯」というのを聞いて「俺だってお母さんが作ってくれた餃子・・・」と言ってのけるマッスー。可愛すぎる
ちなみにぴぃちゃんが「うどん」と答えたそうで♪なんと。私と一緒で笑いました(笑)私もいtsも「うどん」と答えます

シゲやマッスーに初対面からすごくフランクに話しかけてた手越、その理由が「サッカー部だったからね!」って。なんじゃそりゃ。こらこら、全国のサッカー部にあやまれ(笑)

あ~面白かった♪

でもやっぱセトリがコロコロ変わるってのは、やっぱ正直考えもんだよね
皆が皆全ステできるわけではなく、当然広島一回公演のみ参加、って方も多いはずですよ。
「あの曲聴きたいな♪」って楽しみにしてる子も多いわけですよ。

基本的に、曲を『増やす』ってことは大いに結構ですが、曲を『変える』ってのはやっぱちょっと違うんじゃないかな~って思ってしまいますね
せっかく試行錯誤して決めた曲順なんだから、最後まで自信もってやりきればいいのに・・・。
ってか最初のセトリ、なんの文句もなかったのにーー

いけねぇいけねぇ、つい愚痴っぽくなってしまいました

次は熊本♪
一刻も早くセトリが落ち着くことを願うばかりです(^^)
行かれるみなさん、楽しんできてくださいね♪
NEWSのみんなもこれからライブが続きますが、身体に気をつけてガンバレー
NEWSの皆さん、広島パーティお疲れ様♪
なかなか波乱万丈のセトリだったようで・・・
いろんな曲をやるってのは、ドーム公演へ向けての練習なんだろうか?(笑)
お客さんの反応とか見てんのかな??
いろんな意見があるだろうけど、私的にはやっぱ最初の頃のセトリが一番好きです

カムバック、ファーストセットリスト

ということで、今日は久しぶりにがっつりと少クラを見ました♪
今までNEWSメンがゲストで出てない時は全く見てなかったり、早送ったり・・・でなかなかがっつり見たことなかったのですが、今日はなぜかガッツりと

で、私中丸君の歌声初めて聴いたかも(笑)
へぇ~、中丸君の歌声ってあんななんだ~♪結構高いのね
マッスーとハモってもなかなか良いんじゃない?

で、KAT-TUNのWhite X’mas を歌う慶ちゃんがものすごくカッコよかった
無責任ヒーローを踊る慶ちゃんも可愛かった
って自分の持ち歌を歌う慶ちゃんについては触れない私(笑)
いや、カッコよかったけどさ
ちょっとカーディガンが大きめだったね♪

で、私ジュニアの皆さんはほとんど知らないんだけど、今日の熱血ジュニアリーグは面白かったな~♪
ジュニアの皆さんを知らない私は、いつものは全く面白さがわからないのですが、今日の『ダンシングイス取りゲーム』は面白かった!!
ていうかさすがジュニアさんだね。ちゃんと先輩の曲、何でも踊れるのね
このゲーム、NEWSの皆でやってほしいな~♪ってか踊りながらイスの周りをぐるぐる回ってほしい(笑)

あの五関くんって人、めちゃめちゃ面白いんですけどーー
いや~笑ったな♪

一発芸のジュニアさんもたまにめっちゃ面白い子がいたね♪
亮ちゃんの真似したの、めちゃめちゃ似てたけど、その後のぴぃちゃんの「真冬のナガレボシ」の歌マネはぜんっぜん似てないぞ!!そんな変じゃねぇ
それじゃ五木ヒロシだよ(笑)

ま、何気にミンミンゼミとか掃除機のモノマネしてた子、地味にものすごく上手くて笑ったな~

ってなことで、以上『柚子、知らないジュニアを語る。』の巻でした♪
その前に。

レスキューの新番組予告見ました♪
いや~スポットくらいかと思ってたから、まさかあんなにがっつり演技してる予告が見れるとは
嬉しい誤算です♪
予告だけで、もう十分カッコよかったんだけどーーーレスキューマッスー
キャーどうしましょ
嬉しい悲鳴ですな
「だいちぃぃぃぃ!!!」って叫んでたのマッスーだよね?
ヤバイ、マッスーが中丸君のことを想って叫ぶシーンってことだよね?(笑)
ギャー楽しみすぎるーーー
最初いきなりヘリが映ったから、一瞬コードブルーかと思ったけどさ(笑)

なんならもう4月くらいに『コードレスキュー』ってドラマやっちゃえよ、あいだとって日テレあたりで(笑)
コードレスキューって。もはやなんのことだかわかんない(笑)

さて、本題に映りますか♪
流星ですよ。いや~、よかった!!
ほんと引き込まれました!どんどん面白くなってくるね~!ってもう来週で終わりだけど

かしさんとアリアケ3とのやりとり、よかったね♪かしさん役が三浦友和でよかったなぁってまた思いました♪
かしさんに詐欺を告白してるとこ、やっぱお兄しっかりしてんな~♪3人の中で一番ちっちゃいのに(笑)ものすごくた頼りになる!身長は比例しないんだね!って当たり前だ(笑)

詐欺を聞かなかったことにしてもらった後のアリアケ3の表情がすごく可愛かった♪やっぱまだまだ子どもなんだなって(^^)悪いことして、許してもらった後の子どもたちみたいです

要君へのネタばらし。ってかこんだけ騙されてたことが一気に分かったら、私だったら確実に人間不信に陥るだろうなもう誰も信じられん(笑)
要君と話すアリアケ3は、ちゃんとキャラ守っててえらいね♪泰輔のぶっきらぼうなとことか、お兄の冷静なとことか♪さすがです

やっぱお似合いだな~、泰輔とシィ願わくば、もうちょっとこの2人の絡みが見たかったな~!

かしさんとの電話はほんと泣けました「泣いたのは~♪」って口ずさみながら泣いてたな、私(笑)やっぱお兄がハヤシライスの話すると泣ける

うわー!何この全然刑事に見えない二人ーーでもめちゃめちゃかっこいいんですけどーーーやっぱめがねだな~
「どっちにしろグラサンなしでしょ。」っていう泰輔がカッコよすぎる

とキャーキャー言ってたのもつかの間、こっからもう瞬きひとつせず集中して見ましたよ、ってまあそれはウソだけどさ
いや~。改めて面白い!流星の絆!
引き込まれたな~♪
ニノの「なんで殺した?」がすっごく上手くて、やっぱさすがニノだなぁと感心しつつ、来週最終回を楽しみにしつつ、今日のところお開き♪

ちゃんちゃん

そうだ、今日と明日は広島パーティだね♪
皆さん楽しんできてね♪
さて。
続けて2つのエントリを

忙しいって言ってたくせに、今日は早く仕事が終わったので、またしても投票募集(笑)
いや、ほんとに忙しいんですけどね。
今日は早く終わったので・・・

ということで、投票シリーズ第6弾!
今回は3つの投票フォームを設けてみました♪
妄想シリーズということで。(笑)

一つ目は。
『実際のところ、彼氏にするなら誰がいいですか??』
この際、「○○が好き!」「担当は○○だ!」という気持ちは一切抜きにして、もしNEWSのメンバーみんなが身近にいる知り合いだったとしたら、実際のところ、メンバーそれぞれのどういうところに惹かれて恋に落ちたいかなぁ?なんて想いを馳せて、投票してみてください♪
さあ、あなたなら誰と付き合いたい??

二つ目は。
では、旦那さんにするなら誰がいいですか??』
この際、「○○が好き!」「担当は○○だ!」という気持ちは一切無視して(笑)、実際に結婚生活を送るとしたら、どのメンバーを選ぶか、これまた彼らの私たちが知ってる限りの性格(笑)を考慮して、思いを馳せてみてくださいな♪
さあ、結婚するなら誰がいい??

最後に。
『何でも話せる大親友になるなら、誰がいい??』
しつこいですが、この際「○○が好き!」「担当は○○だ!」という気持ちは一切忘れて(笑)、男女の関係を超越した「マブダチ」になりたいのは誰でしょうか??
人には簡単に言えないような悩みを相談したり、落ち込んだときに一緒に飲みに行ってなぐさめてもらったりバカ騒ぎしたり、暇なときに黙って部屋に上がり込んだり(←これはただの不法侵入(笑))・・・と、すごーーーく仲のよい友達と言う設定にしましょうか♪
その代わりあくまで「友達」です(笑)一晩中一緒にいても、なんも起こりませんよ(笑)
さあ。そんな自分にとって、とても大切な大親友になってもらいたいのは、誰ですか??

といおうことで皆さん。
あくまで『想像』は自由です!!(笑)
頭の中でイメージを膨らませて、是非清き一票を♪

どんな結果になるかな~??
すっごい今更なんですが、ちょいと昔に開催してた、投票シリーズ第4弾、『NEWSの楽曲(シングルのみ)の中で、一番好きな歌は何ですか?』の結果報告をしたいと思います。
ってどんだけほっとくねん!と突っ込まれそうですが、そこはご愛嬌

投票シリーズ第5段、『colorの中で一番よく聴く楽曲は何ですか?』の結果もいずれまたすぐに・・・

さて、結果発表~~

投票数は全部で116票でした!
ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました

いや~、ひと言で言うならば、『意外!』でしたね♪ま、私的に、ですけど・・・
へぇ~そうなんだ~と思いました♪

では、栄えある第1位から発表したいと思います♪

第1位 紅く燃ゆる太陽 22票(19.0%)
へえぇ~、意外確かにこの歌も好きですけど、まさか一番とは思わなかったぜ
「この頃美しいPの虜になりました^^」
「Pちゃんの台詞になぜかジタバタしちゃいます」
「初めてNEWSの曲に触れた、んでPに落ちた!好きです♪」などのコメントが♪
なるほどね~、確か初めてこの曲を聴いたのはぴぃちゃんに嵌って衝動的に買ったサマリーのDVDで見たのが最初だったな~。確かにあのぴぃちゃんは見ててジタバタしましたね(笑)
なんとも艶やかな・・・と思ったものです♪

第2位 チェリッシュ 18票(15.5%)
まあ、妥当だよね~(笑)この曲初めて聴いたとき、可愛い♪って思いました(^^)ま、リアルタイムでは全く知らんかったけどさ
「この曲がNEWSへの入り口でした。」ってコメントもありましたけど、この曲聴いてNEWS好きになった人も多いだろうね♪

第3位 星をめざして 12票(10.3%)
やっぱこれだよね~~なんかこの曲だけは、私的にも思い入れが違います♪
「サビの振りでのファンとNEWSの一体感に感動。」
「NEWSを愛しましょう」
「この曲を聴くと、ありがとうって気持ちになります」 などなど。
分かります!たしかにコンサートでのこの曲、すっごく感動しますね♪やっぱり一体感って素晴らしい♪いや~ほんと復活してよかった!←結局そこ

第4位 SUMMER TIME 11票(9.5%)
サマタイいいよね~!シングルで出たときは、じわじわいいな~って思う程度だったけど、コンサートで聴いて素晴らしい!と思いました♪この曲がこんなに楽しい歌だったとは♪やっぱメンバーとの掛け合いができるって素晴らしいですね
「爽やかな妄想曲でnewsに合ってる」
「コンサート,もといパーティーで盛り上がった!」
「何度でも聞きたい超スキです。」などなど。
爽やかな妄想曲って(笑)

第5位 HAPPY BIRTHDAY 10票(8.1%)
ハピバスね~♪この曲も私の中で、『じわじわいい曲』です
「NEWSのかわいさが超でてる⌒♪ 」
「大好き」
「亮ちゃんかっこいい★☆」などなどありました♪

第6位 サヤエンドウ 9票(7.8%)
この曲は、私的初購入シングルです♪
なんせジャニーズのCDを買ったのが、スマップの「君は君だよ」以来という(笑)
この曲を復活の時に、ぴぃちゃんの少クラPで見たとき、すっげぇ感動したな~あぁ、懐かしい♪
「Pオチした途端この歌残して活動停止、泣きました」
「めっちゃ悩んで、なんか元気になる曲にしました。」
「今この歌を聞いても泣けてきます。」
「一番元気をくれた曲なので!」などなど。
確かになぁ~。この歌のPVが最初ワンピースのアニメ仕様だったとき、なんか切なかったなぁ~。

第6位 TEPPEN 8票(6.9%)
     weeeek 8票

同率でした♪そっか~、私的にweeeekはもっと上位かと思ってましたもんで、意外でした
TEPPENへのコメントは
「元気が出る曲。まっすーも活動休止中に聴いてましたね」
「8」ってのがありました♪8人での活動をってことかな
weeeekへのコメントは
「やっぱコレだね♪」
「ぜ~んぶ好きだけど、盛り上がれるからコレで」
「初コン参戦で一番盛り上がった曲!ありがと、GREEEEN!」
私もコンサートですっげぇテンションがあがった曲はこれだな~♪やっぱ楽しいもんね

第8位 希望~yell~ 7票(6.0%)
この歌、フリが好き♪可愛いよね~
「全部えぇよなー(^ω^)」
「聴くと元気になれそう。ワクワクするカンジがいい!」
確かにイントロ聴くと、ワクワクします♪

第9位 太陽のナミダ 6票(5.2%)
いい歌ですけどね~♪
「意外にスルメ曲で好きです。」って。確かにそうですね

第10位 NEWSニッポン 5票(4.3%)
これもイントロ聴くと、テンションあがるけどね♪
「楽しそう。」とひと言ありました(^^)

ってなことで、以上のような結果になりましたけども。
いや~まさか紅く~が世間でそれほどまでに評価されてたとは・・・(笑)
ってまあ、正直得票数、そんな変わんねぇか
結局どんぐりの背比べっすね

ちなみに私の一番は、やっぱ『星をめざして』かな♪
それか『weeeek』♪←ひとつに決めない勝手な主催者(笑)

ま、結局のところ、NEWSの歌ならなんでもいいってことで
結局なんでも好きなんだよね~

『みんな違って、みんないい』ってことですね
いや~我ながら上手いことまとめたな~


以下追記は拍手コメレス(miiさん)です。

続きを読む>>

>miiさん。
こんばちわ!いいです、もうこの際「だいぶお疲れ様!」でも(笑)確かにそうとも読めますね(^^;) 
最近とっても仕事が忙しいです
2学期も大詰めで、ほんと忙しいです
早く冬休みにならないかなーー??

ということで、先日がむさんから、大分のMCレポを教えていただきましたので、下のエントリに追記させていただきました(^^)
がむさん、ありがとうございました

では、とりあえず
レポ巡ってました!
いや~、NEWSほんとMC上手になったよね~。←上から。笑
普通に会話が運んでる感じで、読んでて楽しいです♪

なんでもビリヤード台が出てきて、みんなでブレイクショット対決したとか??めっちゃ見たかったぜーーそれ
いちいち玉をセットするのがテゴマスの役ってのが、可愛いね♪想像できます
で、結局ぴぃ亮が失敗って、意外だね(笑)亮ちゃんの罰ゲーム、見たかったぜ

まっすーのことをゴリラ呼ばわりした慶ちゃん(笑)それだけでも面白いけど、マッスーの「オレを好きでいてくれてる人に謝れ!」って発言がとっても可愛いそういう意味で、慶ちゃんありがとう(笑)

男性のお客さんが多かったようで?「オレを見に来てくれてるんじゃねぇ?」というマッスーが可愛い♪

一日目の夜は皆さんで焼肉に行かれたようで♪席がテゴマスぴぃ亮だったってことに座布団一枚だね♪ぴぃちゃんが追加注文するのを、若干イラッとした様子でおばちゃんが注文聞いたとか?(笑)すげーそのおばちゃん♪ぴぃちゃんを見て、どうやったらイラっとできるンだ(笑)
ご飯を残したマッスーの亮ちゃんがご飯残すな!怒られ続けたとか?で、亮ちゃんに手伝ってもらって食べたとか?キャーー!なんてステキなエピソード

韓国のりの話も面白かったです(^^)このエピソードには夢と希望が詰まってる♪結果的に落とした韓国のりを知らずに食べるシゲの話だけど(笑)でもその前段階がすばらしいよね♪
韓国のりが食べたくて慶ちゃんから一枚もらうマッスー。
で、その一枚を横取りする亮ちゃん。
焼肉の煙が煙たくて窓を開けるぴぃちゃん。
飛んでいく韓国のり。
誰が取った!と怒る亮ちゃん。(←そもそも横取りしたくせに(笑))
下に落ちてた韓国のり。
落ちた韓国のりを手越に渡す亮ちゃん。
そして慶ちゃんに渡すテゴ。
で、結局シゲのところに行く韓国のり。
何も知らずに、慶ちゃんの優しさに感謝しつつほおばるシゲ(笑)
笑う他のメンバー。

いや~、なにそのNEWSのメンバーの特徴を見事に取り入れたエピソード見事に皆のキャラが入ってて素晴らしい!!面白すぎます
そのやりとり、是非DVDに納めていただけないでしょうか・・・?無理か

続いて、がむさんから教えていただいた6日のMCを追記♪

ぴぃちゃんがマックで「NEWSの山下さんですよね」と気付かれ、「私JKなんです!」と言われた「??」となったとか。笑 
JKって女子高生のことなんだね。私も知らんかったよ

ニノ手品披露、延々と続くのでどこで席をはずしたらいいかわからないとまっすーが話してたらしいですが、それ、面白いね上司か(笑)
で、その話をさえぎるぴぃちゃん。さすが!「あ、ごめん、まっすー。俺こういうとこあんのよ、あとで話させて~」って、めちゃめちゃ可愛いですね、ぴぃちゃん♪

テゴの服があまりにもドクロを使い過ぎるって話も面白かったです♪小山下に胸元をまさぐられるテゴちゃん、いいな~その図♪で、「ドクロの使用容量を守りましょう!」と、座布団一枚なことを言うシゲさん。さすがです♪

テゴのロングニットの裾が長すぎるって話から、「まっすーが着たら下に着いちゃうよ!」と慶ちゃんに言われ、「俺の方が背高いんだけど!!!」とマッスー♪可愛い~ちっちゃいテゴマス

マッスーが「小山のライダースのジャケット変だよね~、山下君のは襟のトコがシュッとしてカッコいいんだけど小山のは色も襟も宇宙服みたいじゃん!」とぴぃちゃんをほめてくれてどうもありがとう♪

まっすーの髪型の話。亮ちゃんに「この際ボーズにしろ!そうや、EXILEの人みたいにボーズにして線も入れてみ!」と言われて「んじゃ、サングラスかけてもいいですか?」と亮ちゃんに確認するマッスー、可愛い~♪「何で俺に聞くねん?自分次第やろ!」と言い放たれたそうで、やっぱ可愛いな、亮マス

勝村さんについて。テゴが「一緒にフットサルやってるんですけど、この間怪我人が出て救急車呼んでるそばで勝村さんが「すぐにドクターヘリ呼ぶから!山P!山P!」ってやってた、ホントに面白い♪」と話してたそうで♪確かに勝村さんは面白い!あの人大好きです♪

ってことで、大分パーティお疲れ様でした♪
次は広島??
ガンバレNEWS♪
こちらも佳境ですが、今回はなかなか突っ込みどこ満載でしたな
さすがラスフレスタッフがお送りしてるだけあ・・・←ってしつこいな私(笑)

とりあえず、走り去るバスの窓に映りこんでくる悠仁は笑ったな。
走ってバスに追いつくその脚力(笑)
で、そんなありえない構成にしておきながら、結局気付かないカノンちゃん(笑)
いや、そこまでしたなら、気付いてやれよ、と突っ込まずにはいられなかったけど、まあそこが天下のラスフレスタッフですよ
でも全力疾走の悠仁はカッコいよかったから、よしとしよう♪

あとキヨカさんよ。あんた先週キレイなドレスきて船上に一人で現れて、抱きついたでしょうがーー!なのにまだご飯も食べられないのか・・・まったく、なんちゅう病気だ(笑)

では、悠仁について語ります♪

アパートが見つかり次第、すぐに出て行きます!と言うカノンちゃんに「・・・・・そうだね。・・・・その方がいいかもね。」と切なげに言う悠仁の横顔が、めちゃめちゃステキ
こんな演技ができるようになったんだね~!えらーーい←なんとも上から発言な私

いいな~、悠仁と横浜デートビックリ箱のとこが可愛かったね♪

「恂也さんと一緒にいて、恂也さんのこと愛さずにいられる人なんていません・・・。」ってカノンちゃん、すっげぇ分かりにくいけど(笑)さらっと告白してるぅーーー

ピアノを弾く悠仁の指がステキすぎるーーーってあれ本物だよね??キャー!ピアニストみたいーーー悠仁カッコイイーー

「ここにずっといてほしいんだ。」って、そんな感じになったんだから、そろそろ敬語をやめていただかないと、なかなか発展しないかと・・・って余計なお世話

こらー!編集者の人!!どうせ破るんだら、もっとびりびりに破ってけよーーーなんだそのわざとらしい捨て方は!!プンプン(@一太郎)

ちょっとー来週予告がなんか嫌な予感なんですけどーー!お兄まさか、悠仁のことやっちゃったんじゃねーだろーなーー?
さっきせっかく「なんだお兄、ほんとはいいヤツなんだ。ごめんよ、怖い怖い言って・・・」って思ったトコなんだぞーーー!!
やっぱ怖いーー
いよいよ佳境ですね~♪

アリアケ3兄弟の痴話げんか、いいな~♪
怒ってる理由が泰にぃだけ、ヤキモチだという事実(笑)
一喝するニノ、やっぱステキです♪

親離れのくだりのお兄ズがなんか、深いなぁほんと味のある役者だよこの2人♪

しょげるシィにどうしていいか分からん感じの泰輔も可愛いです(^^)

また出てキターー!ポストイットーーー!!しかしどんどんキモくなってきたな(笑)

妹の出向をドギマギしながら見るお兄ズが可愛い♪
そして緊張のあまり言っちゃいけないことを言っちゃうお兄(笑)
いいな~、アリアケ3
最後のピースレンジャーも可愛い♪
レンジャーってした後のやさしい表情の亮ちゃんが異様に男前

シィのために体張るお兄、涙ぐましいなぁ
ま、キャバってるだけだけど(笑)

要くんに抱きつくシィの切ない感じを見てた泰輔。この切ないシィを迎えるピースレンジャーする亮ちゃん、めちゃめちゃカッコイイ♪
私だったら、階段上がってこんな男前が「おかえり!」って迎えてくれたら、さっさと乗り変えちゃうな(笑)

かしさんの熱い心意気を知ってハヤシライスを出すお兄。
うめぇよ!というかしさん。
ナミダをこらえるお兄。
「泣いたのは~僕だった~♪」
いや~、このシーン、感動した

ポストイットから守ろうと出て行ったのに、要君が出てきてとっさに引っ込むニノが可愛い♪
ってか、とうとうバレたーーー
キャー!!どうする、アリアケ3---

ってなことで、詳細は次週を待て!ですね♪
残りあと2回くらい??

なんとか皆幸せに終わってほしいな~と願うばかりです(^^)
年内にレスキューの番宣が見れるとは、夢にも思っておりませんでしたので、今朝のブランチ、どれほど嬉しかったことか・・・
仁吉、どうもありがとう

ってなことで、とりあえずひと言感想を。








マッスー、全っ然男前←文法おかしい(笑)

いや~、なんかこの前FNSで見たときより、ぜんっぜんカッコイイんですけどーーー
めちゃめちゃステキでした

そして、中丸君もステキ♪
その前のエンタメーノのコーナーでのKAT-TUNのインタビューの時の、「レンジャー♪」って笑顔で敬礼する中丸君が可愛すぎて、洗顔ワザに引き続き、またまたやられました
ってか、あの「レンジャー♪」っていう敬礼、マッスーもドラマでしまくるってことだよね??
キャーー楽しみすぎるーーー

さて。本題に戻るか。
・マッスーって中丸君と並んでると、ほんとちっちゃくて、弟みたいだよね♪そこがすごく可愛い
中丸君も普段いじられてるだけに、マッスーと一緒だと、精悍に見えてお兄ちゃんみたいでステキです
・うわー!!消防隊員の服着てるーーー!!←当たり前だけど
3割増しーー(笑)
・やっぱり中丸君は、若干マッスーに冷たい(笑)でもそこがいい♪
・中丸君に「こいつもジャニーズなんだなって・・・」って言われて笑うマッスーの可愛いこと可愛いことこの子はなんて笑顔がステキなんだろうか・・・♪
・「こいつもKAT-TUNなんだな。」とのコメントに「コメントがかぶってんだよ!」と的確に突っ込む中丸くん♪
・男同士で、クリスマスにお互いにプレゼントしたいもの、ってなんだその質問(笑)
・中丸君の誕生日にあげたベルトとTシャツを、中丸君が着てるとこを見たことがない、と文句いうマッスー♪「僕一回も使ってるとこみたことなくて・・・。」って言い方が可愛いです
・「オシャレなんですねー!」と聞かれて、「いやいや。好きなんです。」と答えるマッスーがすっげぇ男前

いや~、ドラマ俄然楽しみになってきましたね~

そういやひと言も触れてないけど、今日と明日はNEWS大分パーティなんですね♪
盛り上がってるかな~♪
これからNEWSメンは、怒涛のライブ月間ですね♪
ガンバレ
そして沢山の人に、愛と勇気と夢と希望を与えてください♪←アンパンマンか(笑)
KAT-TUN、3週連続も、ずるくね??
とか言いつつも、この前のカートゥーンKAT-TUNで、洗顔料を泡立てる中丸君の指がステキすぎて、目がハートになった柚子ですけども。
中丸君ってば、なんてステキな手をお持ちなの?
やっぱマッスーと中丸君、仲良くなるべくしてなったんだね

ってなことで、先日ズームインで『ハイパーレスキュー』の特集やってましたね♪
オレンジのつなぎ着た人、全部マッスーと中丸君に見えました(笑)

ハイパーレスキューって、すごい人たちなんだね~!
東京消防庁に、230人しかいなくて、90人に1人しかなれない狭き門なんだってね~
やっぱマッスーさすがだな♪←いや、ドラマだってば(笑)

一日の仕事の最初は、まずはランニングから♪
そして機材の点検。
そして、あとはひたすら訓練♪

ドラマはまあ、訓練候補生な訳だから、このまんまではないだろうけど、でもちょこっとレスキューが垣間見れて嬉しかったです

あ~、楽しみだ♪

そういや明日の王様のブランチに、マッスー出るの?レスキュードラマの紹介VTRとかがあるのかな

というわけで。
先日のFNSNEWSのトコばっかリピしすぎて、今じゃすっかりミスチルの『HANABI』に嵌ってしまってそればっか見てます!
あ~コードブルーが見たくなったな♪イヤ、別に見たらいいんだけどさ。笑

では。今宵は流星の絆だ♪
アリアケ兄ちゃん、今日も可愛いかな♪

それから、『color』の投票ですが、そろそろ締め切らせていただきたいと思います!ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました(^^)

それからそれから。
いつもぽちぽちと拍手をしてくださる皆様、ほんとうにありがとうございます!嬉しいです(^^)

以下、追記は拍手コメレスです。

続きを読む>>

>12/04  12:28に拍手コメ下さった方。
こんばちわ!コメントありがとうございました!不満が吹っ飛んだだなんて、それはそれはお役に立てて嬉しいです(^^)読んでいただきありがとうございました♪

FNS

いや~、満足した♪
って言ったら、完全にウソになるよね~。言うよね~

ってことで、首を長くして待ちに待ちすぎて、やっとこさやってきた12月3日♪
ようやくお目見えできた、久々の生NEWS♪

・・・・・・・・・・・・・。



短くね??

あまりにも短くね??

コラーー!FNS--!!ひと言もしゃべってないって、どういうことだーーー!!
表出ろ、コラァーー!!

おっと、私としたことが、言葉が過ぎました。オホホ

ま、終わったことを文句言っても仕方ないので、(それでも言うけど。)とりあえず、そのすくなーーーーーーい出演部分の中で見つけた、NEWSへの愛を綴りたいと思います

とりあえずまずはマッスーについて♪

うんやっぱ可愛いさすがマッスー
結局なんでも可愛いんだよね

最初パッと映って、ちょっとはしゃいでる短髪マッスーを見て、そっから歌へ行くまでのCMの間、なぜかやたら私の心臓、ドキドキいうてましたけども、あれはなんでだろうか?(笑)
最初一瞬「え?あ、ちょっと微妙・・・」って思ったことはとりあえずナイショにして(笑)
でも、歌が始まる頃には、歌ってるマッスーは、踊ってるマッスーはなんも変わってなくって、「なんだ、全然可愛いやん」と落ち着きました
今もう一回見たら、なんだ、最初から全然可愛い♪

歌は太陽のナミダだったね♪
ってか、正直SMAPの時に、歌詞テロップに何を間違えたか、一瞬「太陽のナミダ」ってでたから、「あ、これか・・・。」とネタバレしてましたよ、FNSさんよ。
ってか今年のFNSはちょっとミスが多かったね!マイクが入ってなかったり、マイクが飛んでいったりなどいろいろと。

そうは言っても、やっぱり動く生NEWSはステキで♪結局何歌っても、カッコイイ

そして、今宵のぴぃちゃんがいつもに増して、異様に男前なことに気付く
なんか今日のぴぃちゃん、めちゃめちゃ男前じゃなかったです??
すっげぇカッコイイ顔してるんだけどーーー←今に始まったことじゃないけどさ。

テゴパートを横で口ずさむ短髪マッスー(←いちいち短髪いらないっすか?(笑))が、やっぱりカッコイイ♪
そうだ、この亮ちゃんがぴょこんと出てくるとこのフリ、カッコよかったんだ~!と思い出すいいよね~このフリ♪カッコイイです♪

あ、出てきた亮ちゃんもステキ♪泰輔だ
ってかこの衣装、みんなかっこいいね♪テゴとか可愛い

で、あっという間に終了。煙の中、はけていくNEWS。


短っ!!!!!

いや~ビックリしたよね~♪このときには思いもしなかった、この後ひと言も話さずに終わっていくとは・・・

ヒロミ郷が、俸田クミに対して「ちょっとやりすぎだろ・・・」と思ったり、嵐見て「あ、桜井君カッコイイ♪」って思ってるうちに、とうとう二度目のNEWS登場~!!

キャー!!キターー
やっぱりぴぃちゃんがいつも以上に男前だーー
あ、まっすーやっぱ可愛い~~
めがね亮ちゃんもカッコイイ~
あと3人もステキーー←こらこらまとめるな(笑)
ってか、これ今見直したら、ぴぃちゃんしゃべってたんだね。リアルタイムではキャーキャー騒いでて全く気付かなかった(笑)
クールだなぁぴぃちゃん♪カッコイイーー

そしてすぐVに行き、その後フェードアウトするNEWSメンせっかくお台場から駆けつけたのに・・・
ってか司会陣!そこで羞恥心に話ふるのおかしいだろ!!後で歌うのにもう!プンプン!!←若旦那調で。

ま、終わったことに文句言っても仕方ない。←ってまた言うんだけどね

絢香とピアニストさんの掛け合いを真剣に見るテゴを発見したことにより(ってかこの曲終わりに抜かれるぴぃテゴ、画になるな~♪)、NEWSが客席にいることが分かり、ココからわたくし、目標を変えました。

『ゆずの歌を、ニコニコ聴いてるNEWSメン』、コレが見れたら今回のFNS、よしとしよう!と目標を大幅に下げました(笑)

で、ゆずの歌、終了。

・・・・・・・・・ちーんですね。(@テゴ)
その夢も叶わず
でも歌終わりでカメラに抜かれたジェロの、はるか後方にヤミ映ったコヤ亮を私は見逃さなかったぜ!慶ちゃんが拍手してくれてた♪そりゃするか

あ、ゆずはすっごくよかったです♪
あの雰囲気で「どーもこんばんはーゆずでーす!」と言えた悠仁、偉い♪
そして後ろから見たら、悠仁の格好が、NEWSパーティでの『Why』のときのビリヤードマッスーの格好に見えるので、それがちょっと嬉しかったり♪まあ悠仁の方がだいぶ線が細いけど・・・
悠仁もやっぱり可愛い

提供バックに映ったぴぃちゃん、カーワーイーイー
ってか、こんな細かいとこしか語れないとこが、カーナーシーイー

名曲プレイバック、多くね?いや、長くね?でもまあ、もはやこのときに小窓で抜かれる以外に映りこみ方法がねぇ
福山の歌のときの小窓テゴが可愛かった♪途中一瞬ニコっと笑んだから♪
MADE IN JAPANを口ずさむぴぃちゃん♪

キャー手越が『夏色』を口ずさんでるーーー
もう、これでいいや今日は(笑)

スピードのときに映るぴぃてご♪でもさっきからなんでこの2人ばっかなんだ??世間的にメジャーな2人なのか?亮ちゃんを差し置いて??しゃばけったから??

このカメラマンさんに、『まんべんなく。平等に。』という言葉を贈りたい。笑
シゲマスも映せバカっ

ミスチル、よかったね~~やっぱすごいな、桜井さん♪
HEROを聴くぴぃちゃんが、まるで成人式の写真撮影かのような座り方でちょっと笑ったけど、いや、ぴぃちゃんは真剣に聴いてるんだよねお
で、HANABIですよ♪いや~やっぱこの歌いいな~♪
ってか『HANABI→フジテレビ→コードブルー→ぴぃちゃん』って、この誰っでもわかる方程式を無視して、最初タカヒロだのPABOだの映しやがったから、「このカメラマン何考えてんだ!ばか!!」って憤慨してたら、最後に映してくれた♪
って途中もめっちゃ口ずさんでるぴぃちゃんが映ってたね(^^)

このところなんだか浮かない感じのぴぃちゃんなので、ミスチル聴いて、ちょっとは元気になったかな~?とか思ってみてました
気分が落ち込んでるときって、好きな歌聴くだけで、ちょっと気分上がったりするもんね。しかも生だと余計に♪私もよくゆずに助けられたよ。
このミスチルの歌が、ぴぃちゃんの心を晴らしてくれますように

って、山下日記で「病んでない」って否定してたけどね
ま、大変な世界だもん、いろいろあるよね。

ちなみに言うと、昨日の日記の「こ!略しすぎた(笑)」と、今宵の「!略しすぎてビックリマークしかなくなった(笑)」には、笑わせていただきましたまさかこれほどに続けてくるとは(笑)

さて。
話がそれましたが、マッスーがあまりに映らないので、もうレスキューに行っちゃったのかと思ったけど、最後の最後にいたねあ、ちゃうとこ向いてる。可愛い♪

ということで、ものすごく消化不良な感じですが、ま、今後に期待したいってことで、とりあえず納めとくか

年末の歌番組のみなさん、この教訓を生かして、もっとNEWSにチャンスを与えるように!!
↑誰にとっての教訓だ(笑)

追記は拍手コメレス(miiさん)です。

続きを読む>>


>Miiさん。
こんばちわ!お久しぶりです♪お元気ですか?(^^)
いや、私はあくまで可愛い~と思った派ですけども・・・(^^;)
マッスー、FP2ご出演決定おめでと~!!
キャー!嬉しいぜ~~誰よりも活躍すんじゃね??
放送日いつだろうね~楽しみだ~~
中丸君とじゃれるマッスーが、民放で楽しめるなんて
うーれーしーすーぎーるーー

マッスーごとをもうひとつ♪
TU→YU『そばにいるよ』ですが、喰えども喰えども、一向に当たらないので、諦めて有料ダウンロードしました
ほんと、企画モノの歌にしては、えらく完成度が高く、ビックリしていますめちゃめちゃいい歌じゃね??
やろうぜ、CDデビュー♪←もちろんPV特典つけてね♪
出ようぜ、Mステ♪←もちろんマッスーの位置は真ん中ね♪

あとはテツヤの事務所との、印税の配分の話し合いだけでしょ?(笑)
ちゃっちゃと進めようぜ←と、勝手な想像で分かったような口を利いてみる(笑)

ローソンメイキングも見ました♪
ぴぃちゃんがテゴの頭をはたくとがステキすぎて、何十回と見ちゃう♪ぴぃテゴ、いいな~
ぴぃちゃんのあの可愛い笑顔にもやられてしまいます


さて。
今回のイノセントラブですが。
わたし的に、是非予備知識なしの状態で見ていただきたく、まだ見られてない方のために、あえて隠してみました(^^;)
もしまだご覧になってない方は、是非、ネタバレなしの状態で見てから、見終わったあと追記をのぞいてみていただければな、と・・・

ま、余計なお世話って言っちゃえばそれまでなんですけど・・・

てなことで、追記にて、イノセントラブの感想を♪

続きを読む>>

悠仁が可哀相過ぎる・・・
3年間ずーーーっと看病してきて、復活したと思ったらその仕打ちはないわな
こら!キヨカ!!悠仁はなー!この3年間ずっと夜3時間に一回寝返り打たせてくれてたんだぞーー!!←と、ドラマなのに、怒ってみる(笑)

最初はキヨカのあまりの回復ぶりに、「ナイナイナイ」と鼻で笑ってたのに、ことあるごとにキヨカを抱きしめる悠仁に「いいな~」って萌えてたのに、最後の悠仁見たら、気付いたら号泣してました、私
しかも悠仁と同じ泣き方(笑)
「うえ~ん、悠仁~」って泣いてました、私

いや~、まさかこのドラマで泣いちゃうとは思ってなかったぜ
悠仁にやられてしまった
だって。
可哀相過ぎるーーー悠仁ーーーー←役にではなく、本人に感情移入しすぎ(笑)
結局最後のとこ3回みて、3回とも号泣する悠仁、と私←いや、悠仁は当たり前(笑)録画だっつうの

でもそのナミダのシーンよりも、その前にキヨカを送り出す前に、ベッドでキヨカの手を握って「キレイだよ。」とひと言、そしてナミダをこらえながらにっこり笑う悠仁が、せつな過ぎて、すっげぇカッコよかったこのドラマ始まって以来の、一番の、私的ステキ処です

流星もそうだけど、切ないシーンが、やっぱ一番グッとくるね

いや~、よかったよ♪悠仁

そして実は、キヨカに抱きつかれる成宮君を見て、はじめて成宮くんをカッコイイと思ったあのちょっと困り顔の成宮くん、ちょっとカッコよかったです
好きな人に、あんだけ思いっきり抱きつきにいけたら、いいよね~とちょこっと思いを馳せてみたり♪←誰に?

さあ次週はどうなるんでしょうね♪いよいよ悠仁とまきチャンの恋愛モードになるかな?
楽しみだぜ~

しかし、ま、とりあえず。

大学時代の回想の3人を見て、「いやいや、どう考えても大学生には見えねぇよ・・・」と感じざるを得なかったわけですが(笑)
どんなに頑張って目を細めて見ても、せいぜい『大学院生』です。笑
だって、悠仁もう32だもんさらに、内田ユキの声が渋すぎる(笑)
ごめんよ成宮くん年齢層上げて。

しかも、公衆の面前で勝手にプールに飛びこんで、プールでパンツ脱いでそれを拾わせる女なんて、ヤダ(笑)
そしてそれをちゃんと拾いに行き、パンツ持ったまま抱きしめる男も、ヤダ(笑)
しかしまあこれはドラマだから?
ラスフレスタッフがお送りしてるから?

仕方ねぇ。
大目に見ます

いや~、イノラブ、動き出したね~♪
今回すっかりお兄は出てこなかったけど、幼馴染の意地悪も、すっかり出番がゴソっと減ってるけど、来週からはまた出てくるよね(^^)
楽しみにしときます♪
あ~面白かった♪

さあ、いよいよ後1回寝たら、ニューマッスーお披露目
ギャー!テンションあがってキターー
NEWSのFANか否かは、しゃばけってる手越を愛しく思うか、はたまたキモく思うか、で分かるのではないだろうか?(柚子調べ(笑))
ちなみにうちのおかんに聞いてみると、「うーん、半々やな。」と
ま、「ややNEWS担の母」ってことでファイナルアンサー?

ちなみにうちのおかんは、『うそうそ』見ながら、平成ジャンプの高木くんが出てきたとき、「あれ?これってシゲとちゃうの?」と、どこをどう見たらそんな間違いすんねん!というようなことを言い出しました(笑)
ぜんっぜん似てねぇ
やっぱり所詮、「NEWS担の娘を持つただの母」ってことでファイナルアンサー。笑

ってなことで、世間はすっかり12月になってしまいましたね。
先生も走る、そんなときこそ、あえてゆっくりと行きましょう!
ゆっくりと、確実に

そんななかレスキューがとうとうクランクインしているようで、マッスーの髪型が気が気じゃありませんが(^^;)>ね、shimaさん
そうこういってるうちに、あと2回寝たら(←園児向け的表現)、とうとう黒髪短髪マッスーとご対面ですよ
あ~、楽しみやら、不安やら(笑)もう耐えられないので、早く3日になっちゃえ!!

ってことで、よく考えたらまだ流星の感想を書いてなかったので、せっかくなのでアップします♪

いや~、やっぱ一番面白かったのは、『たれ目のぬれせんべい』よね(笑)
たれ目はわかるけど、ぬれせんべいってなんだよ!って。でも悲しいかな、『ぬれせんべい』もなんとなく分かるぜ(笑)
そういや亮ちゃん、なんとなく、たれ目のぬれせんべいだね。

三浦友和、いいな~。「泰輔のほうがいい子だな~」のくだり、好きです♪
ってか、そのアリアケ兄弟の並びの社メ、欲しいー

オタク亮ちゃん、なんだかんだでカッコイイよね。映画版電車男的な?(笑)やっぱ元がいいと、結局何やってもカッコイイわけで
本棚からちょこんと顔出すオタク亮ちゃんが、すっげぇ可愛い♪あんな人形欲しいー!いや、実際あんなのが顔出してたら、怖いか
振り向いてニターって笑うオタク亮ちゃん、やっぱ全然カッコイイな♪

海辺を歩くシーンはやっぱりステキだな♪夕日に映えるな~この2人♪

要君とシィのキスの後の、星見上げるお兄が、切ない
しかしほんとニノステキ♪またこの歌もいいよね~♪とりあえず初回から、ORIONがなってるときは、確実にグッとくるシーンだな♪
なんとも切ない

泰輔の告白。やっぱ亮ちゃん、こういう真剣な芝居させたら、ほんと上手いね♪「おまえさぁ・・・」のあたりから、ほんと上手すぎて見入っちゃう!!
切ないね、シィも、泰輔も

翌日の気まずい2人もなんだかいい感じです♪いつもの元気な泰輔より、やっぱ全然上手い!
さすが亮ちゃん、こういう演技させたら、NEWSイチだよ、きっと♪

最後のお兄ズのやりとり、よかったです!
ニノの「いいわけねぇだろ!」があまりに迫真過ぎて、ビビッてしまったことはさておき。
それにしてもあのニノ、カッコよすぎ普段温厚な人がああやって怒鳴ると、すっげぇカッコイイまあ、実際そんな場面に遭遇したら、きっとビビッて泣くけど、私(笑)

やっぱニノってすげぇ

流星。面白いです♪
でもいよいよココ最近ドラマでよく使う、『最終章』だね。

おっとそういや忘れてた。
テゴちゃん、映画出演おめでとーー♪
いやぁ、まさかのマイボスの演技を買われての、起用(笑)
いや~、ほんと世の中誰がどこで評価するか分かりませんね~
監督、ついでにしゃばけってるテゴちゃんも見てくれたかしら?
どう?可愛かった?キモかった?(笑)

どなた様か、レスキューのマッスーを見て、次のドラマの準主役オファー、待ってます!←何故に、準?(笑)




 | BLOG TOP | 


