プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


昨日のぴぃ日記、久々大爆笑させていただきました。

無駄に多い改行も笑ったけど(←コラコラ)
家事の大変さを知って、男を代表してお礼を言うぴぃちゃん。

「全国の母ちゃん、長女のみんな」って。

なんで、『長女』限定っすか?(笑)

いや~さすが山下クオリティ♪

ぴぃちゃん、最高だな~
面白すぎて、大好きです♪

で、慶ちゃんの舞台とマッスーのドラマにも触れてくれて、やっぱさすがリーダーだな♪

「みんな頑張ってると嬉しい。
 これからも一緒に頑張ろうな。」

って、やたら嬉しいです

マッスー、ぴぃちゃんが応援してくれてるよ
(慶ちゃんはきっと、直接応援を貰ってるはずだ)

ということで、ステキなぴぃ日記でした♪
ぴぃちゃんありがとう♪

さて。
今日はレスキュー第2話だというのに、土曜は出かけたくなかったのに、まあそういうわけにも行かず、今日は泣く泣くおでかけです
ま、泣く泣くって訳でもないんですが
ちょっと最近いいことがありましてちょっくら楽しんできます

ということで、レスキューマッスーはちとお預け。
帰ったらすぐ見るからね♪
待っててね、手塚隊員
慶ちゃん詳細教えてくれてありがとう♪

ということで、ぴぃちゃんが慶ちゃんとご飯食べに行ったのって、慶ちゃん発信だったんだね
あたしゃてっきり、小山大好きぴぃちゃんが稽古中の慶ちゃんを無理から誘ったのかと思ってた(笑)
ごめんよぴぃちゃん

しかし、羨ましい話だね♪
メン愛を読んで、シゲが落ち込んでないかだけが心配です(笑)

おっと慶ちゃん、今日は舞台初日だね♪
無事終わったかな?
って、まだやってる途中か

これから長丁場ですけど、怪我なく無事に千秋楽を迎えられるといいね♪
私が見に行くのは、全然まだまだですけど、ガンバレ、慶ちゃん♪

カレンダー

今朝は出勤前に、コンビニでwithを立ち読んできました!
あまりのNEWSのイケメンぶりに、つれて帰ろうかと悩みましたが、仕事なので悩んでる暇もなく、諦めて出勤しました

ということで、with、カッコよかった~♪
なんか今年のカレンダーは期待できそうじゃないです??
キャー楽しみだーーー

思えば2年前のカレンダーは、NEWS復活で6人ショットがたっくさんあり、すごくいい構成で嬉しかったけど、如何せんぴぃちゃんの長髪が嫌いだった・・・(笑)

去年のカレンダーは、ぴぃちゃんのビジュアルはすごくカッコよくって良かったけど、如何せん使い勝手が悪かった・・・(笑)
6人ショットもなかったしね

ということで、今年は『with』見る限りでは、6人並んでるショットもあったし、メンバー皆のビジュアルも素晴らしいし♪(とくにぴぃちゃん
ってことで、かなり期待していいっすか?

あと、私毎回カレンダーを手に入れるたびに、いつも何故かテゴに心を奪われる、とい法則がありまして(笑)

今年もテゴにやられたら、また報告します

さて。
最近のぴぃ日記、ぴぃちゃんが暇そうで、面白いです♪
昨日の日記、炭酸のくだり笑ったな~♪
そりゃあ確かに一気に飲み過ぎたヤツが悪い(笑)
炭酸に罪はないな(笑)

しかし、まだぴぃちゃんの慶ちゃんブームは続いてんだね♪
仲良しで羨ましいです

で、ぴぃちゃんマッスーのドラマは見てくれてるのか・・・?(笑)
マッスーは頑張りを是非ぴぃちゃんに認めてもらいたいみたいだよ♪
どうぞよろしく

さて。

早速書くことがなくなりました
早く土曜日来い!(笑)

てなことで、昨日今日と、子どもたちと「レスキューごっこ」して遊んでました
ずっと、「○○ちゃんに敬礼!ジャ!」ってやって遊んでました(笑)
手塚隊員みたいに、号令係は私♪

いや~、楽しいのなんのって

子どもたちも結構見てたみたいで、「レスキュー隊カッコよかったな~!!」と口々に言ってたので、「な~♪めちゃめちゃカッコよかったな~」と、誰よりもはしゃいでおきました(笑)

しかし、やっぱ連載があるっていいね~♪
マッスーの可愛い文章が、仕事の疲れを癒してくれるね

んで、4つも英単語を覚えたぴぃちゃん(笑)
もひとつ可愛い

さて。

なんでもいいから、NEWSの『NEW NEWS』をくれーーーー!!!!

今日は、前回の妄想投票シリーズの、結果報告をしようと思ったのですが、とりあえずまず最初に投票に参加してくださった皆様にあやまらなければいけないことが・・・・。

実は、集計中に、データが消えてしまいました
せっかく皆様が、心を込めて、いろいろ想像して投票してくださったのに、一部、消えてしまったのです
ほんっとにごめんなさいm(_ _)

消えてしまったデータは、『彼氏にするなら誰?』のコメントと、『親友にするなら誰?』のデータ全部が消えてしまったんです・・・。
消した覚えは全くないし、どうしてなくなったのか、未だに謎ですが、それでもなくなってしまったことに変わりはない。
ほんっとに申し訳ないです

投票してくださった皆様、それから結果を楽しみにしてくださってた皆様、
ほんとにどうもすみませんでしたm(_ _)m

以後気をつけますので、これに懲りずに、またどうぞよろしくお願いします!

ということで、とりあえず残ってるデータと、覚えてる範囲で、結果報告したいと思いますm(_ _)m
長くなったので、追記にて・・・。

続きを読む>>

『実際のところ、彼氏にするなら誰がいい?』の結果発表~!

総得票数は、106票でした♪投票してくださった皆さん、ありがとうございました♪
そして、コメントを下さった皆さん、ほんとにごめんなさいm(_ _)m
とりあえず発表させていただきます。

第1位 山下智久 36票(34%)
やっぱりね
「ぴぃちゃんとドライブデートがしたい」とか「友達に自慢したい!」とかのコメントがあったような気がしています・・。
確かに、彼氏がぴぃちゃんだったら、間違いなく孫の代まで自慢するよね(笑)

第2位 小山慶一郎 21票(19.8%)
おっと出ました慶ちゃん♪
当ブログで、今まで数々の投票を行ってきましたが、なかなか上位に食い込まない男、小山慶一郎(笑)やったぜ慶ちゃん!2位だぜ♪
やっぱ、『実際のところ・・・』って現実的に考えると、やっぱ慶ちゃんあたりが上位にくるの、分かるよね~!
やっぱ「やさしくてマメな男」が一番でしょ
私も実際付き合うなら、慶ちゃんがいいです♪

第3位 錦戸亮   15票(14.2%)
     増田貴久 

マッスーと亮ちゃんが同率でした♪
確かに、亮ちゃんと付き合ってるってのも、ものすごい自慢だよね♪宗佑と(笑)
マッスーかぁ~。大好きだけど、実際彼氏だったとしたら、ちょっと面倒なトコもありそうじゃね?(笑)
でもま、実際ほんとに彼氏だったら、やっぱ嬉しいか

第5位 手越祐也 13票(12.3%)
テゴが第5位♪テゴへのコメントが、やたら「ドキドキしそう」とか「すごく愛されたい」とか「しばりつけてほしい」とかあったと思うんですけど、テゴってそんなに恋愛体質なの?(笑)
あと「男っぽくてときめく」とかもあったような気がするんですけど、テゴってそんなにステキなの?(笑)
いや~、すげぇな、さすがエロ王子♪

第6位 加藤成亮 6票(5.7%)
で、シゲがトリです(笑)
シゲか~、彼氏、いいかもね♪イケメンだし、頭いいし
慶ちゃんへの愛を見る限り、すっごく愛してくれそうだし(笑)

ということで、私は、慶ちゃんがいいです♪

『では、旦那さんにするなら誰がいいですか?』の結果発表~♪

総得票数は、90票でした♪投票してくださったみなさん、どうもありがとうございました

第1位 山下智久 36票(40%)
こちらもやっぱりぴぃちゃんでした♪
「suki」「 彼氏から旦那さん♪やっぱりPちゃんが一番っす♪」
「大事にしてくれそう♪」「 きれいだけじゃなくボサボサ寝癖のPちゃんも見たい」などなどのコメントがありました♪
確かに、大事にしてくれそうな感じするな~
ボサボサ寝癖のぴぃちゃんを見たいってのもすっごい分かります♪
私もぴぃちゃんがいいな~

第2位 小山慶一郎 17票(18.9%)
またしても慶ちゃん第2位♪やっぱ現実的な話となると、強いな~♪
「しっかり面倒みてくれそう☆」「結婚は現実だし、バランス取れてるし」
「 ジャニオタの旦那様には慶ちゃんのような心の広い人で」
「やっぱり優しい人がいいな。」「無駄な争いも無く、平穏な毎日が。」などなど♪
なるほど~!確かに、すごく的を得たコメントでございます
ジャニオタの旦那には・・・ってヤツ、面白イッス!
あと、バランスが取れてる、とは一体何と何のバランスが取れてるんだろうか?(笑)

第3位 錦戸亮 14票(15.6%)
亮ちゃんが旦那さん、これまたいいな~♪
「毎日甘い言葉を囁いてくれそう♪」ってありましたが、分かる!!しかもそれが亮ちゃんからってのがいいよね~

第4位 増田貴久 12票(13.3%)
マッスーが旦那さんかぁ~想像しただけで、萌える(笑)
「真面目で一生懸命だから」とありましたが、うん、確かに♪
マッスーは彼氏より旦那さんだな~♪

第5位 手越祐也 6票(6.7%)
テゴが結婚するとか、考えられな~い←んなこと言ってたら始まんねぇ(笑)
「家庭に入ってもドキドキときめきたい!」とありました♪
やっぱ、テゴってそんなに恋愛体質なの?(笑)
テゴといるとそんなにドキドキするもんなの?(笑)

第6位 加藤成亮 5票(5.6%)
ハイ、シゲまたしてもトリ(笑)
シゲって、結構人物像が謎めいてるとこないっすか?
慶ちゃんのことが好きだってことしか知らないかも(笑)
うそですうそです。
「しっかりしてて、家事とかもやってくれそう。」とありました♪
そうだね~!確かに金銭感覚とかしっかりしてそうだし家計には困らないかもあと休みの日もいろんなとこつれてってくれそう♪
あ、シゲと結婚したら楽しいかも

ということで、結局彼氏も旦那さんも、全く同じ順位でした(笑)
ま、私は、結婚するならやっぱりぴぃちゃんがいいです♪

『何でも話せる大親友になるなら、誰がいい?』の結果報告~!

・・・・。と、いいたいところなんですが、如何せんデータがなくなってしまいました・・・
投票数は全部で、71票だったと思うんですが、その71名の皆様、ほんとにごめんなさいm(_ _)m

私の覚えてる範囲で、ボヤっと結果報告したいと思います・・・

覚えてるのは、手越君の票が異常に少なかったことと、それ以外の5人はそこそこ均衡してたってことです!

でも多分1位は慶ちゃん、2位はシゲだったと思います!
でもぴぃちゃんもマッスーも亮ちゃんもそこそこ近い得票数だったと思う・・・。

コヤシゲには、「的確なアドバイスをくれそう」とか「何でも話を聞いてくれそう」とかあったかな~?
ぴぃちゃんには、「結局全部ぴぃちゃんでした!」ってコメントがあったような・・・。

このコメントからも分かるように、結局のとこ、彼氏にしても、旦那さんにしても、親友にしても、やっぱ一番好きな人になっちゃうっての、ありますよね~
だって、一番好きなんだもの(笑)

あと、テゴの票が異常に少なかったことについて。
やっぱ手越ってそんなに恋愛体質なんすか?←ってしつこい(笑)
きっとテゴだと、恋愛に発展しちゃうんだな(笑)

私は、親友にするなら、亮チャンがいいかな♪
亮ちゃんと親友って、なんか嬉しくね?←何が?(笑)

ということで、今回はせっかく投票してくださったのに、ちゃんとした結果報告できなくて、ほんとごめんなさいでした
今日は部屋の大掃除をいたしました。
レスキュー流しながら・・・
手塚隊員が出てくるたびに、手を止めながら・・・

あ~あ。どっかに手塚隊員みたいな、優しくて強い人、いねぇかな(笑)
なあんて

さて。
はるな愛調のハスキーボイスももうほとんど完治しました♪
いや~やっぱ、健康って、いいね♪

ということで風邪療養中、熱が下がって比較的マシになってた2日間、ベッドの横に置いてあるポータブルDVDプレーヤーで、ずーーーーーーーーーっと過去映像を堪能してました
いや~やっぱNEWS最高♪

そんな中久しぶりに『NEWSニッポン0304』を見ました♪
みんな若いね
テゴとかシゲとかはもちろんのこと、やっぱ亮ちゃんとかも顔が幼いね~!全然若い

ということで、パーティのDVDはまだですか?←どういうことだ(笑)

たのむから、夏まで待たせるのとかやめてね。

話は変わりまして。
オリスタ買いました
BOOK in BOOKだったしね♪
オリスタさんの記事は毎度毎度素晴らしいので、記念に購入してきました
NEWSのこといっつもすごく良く書いてくれてるので、どれどれ平成ジャンプはどうだろうか?と読んでみたら、あ、平成ジャンプも素晴らしく良く書いてありました(笑)
つまり、オリスタの記者が素晴らしいんだね

でも、ドームパーティの記事を読むと、やっぱNEWSいいな~って改めて思いました
しかしもうパーティが終わって2週間も経つんだね。
早いな~。

というわけで、DVDはまだですか?(2回目)

今日はぴぃちゃんはクロサギ監督の結婚式に行ってきたそうで♪
あの人まだ独身やったんや(笑)
スピーチで「礼のことが今でも好きです。」とか言って式場出て行ってないだろうね(笑)

冗談はさておき。
昨日はぴぃちゃん家にいたようだけど、レスキューは見てくれたのだろうか・・・。
マッスーの勇姿は見てくれただろうか・・・。
どうか、来週こそは見てやってくださいな。←見てないと決めつける(笑)

さ、明日からまた一週間頑張りましょう。
週末のレスキューのために頑張ります

にんともかんとも内容のない更新でm(_ _)m

RESCUE 1

いや~、面白かった♪
やっぱ私、この手のドラマ、大好きです

今日は朝から一日ワクワクドキドキで、忙しかったけど、王様のブランチの午後の部が素晴らしすぎて、ちょっとさらにドキドキ

マッスーほんとに痩せたよね~~~!!
カッコよすぎる
なんすか、あのプールでの萌え映像の数々は
たとえ犬掻きだろうと、泳いでるマッスーがカッコよすぎる
最後、あの芸人の手をパッととったトコ、自分が助けてもらったみたいに置き換えて、そりゃもう大騒ぎでした
いや~、ほんとステキだった♪
リラクゼーションは、全編に渡って萌えどころしかなかったしね(笑)
なんて可愛いんだ

とまあ、番宣ですっかりドキドキ感を使い果たしちゃって、本編大丈夫かしら?と思ったけど、いや~本編も素晴らしかったです♪

ほんとに映画みたいで、カッコよかったな~
最初っからずーーっと口あけてみてました

スーパーレンジャーが、「よし!」って親指立てる度に、私も一緒に親指たててました(笑)
マッスーたちが「ジャ!」ってやる度に、私も一緒に「ジャ!」ってやってました(笑)

母が、「あんた、ちょっと前までフェローの一員違ったけ?」とひと言(笑)
そうでした、私、コードブルーの時は、フェローの一員になって見てました
もひとつ言うと、そのもうちょっと前は野球部の一員として、一緒に円陣組んでました

ルーキーズになったり、フェローになったり、レスキュー隊になったり、ほんと忙しいヤツだなあと我ながら、この感情移入っぷりにビックリします(笑)

そんな、超感情移入型の私ですが、まあ単に『熱いドラマ』が大好きなんですよ、私
そんなわけで、レスキュー第1話。面白かったです♪

・最初の、『できる男中丸』ってのが、異常に違和感(笑)堂々と仕切ってる感じがくすぐったくて仕方ねぇの
火の中から、3人出てきたとき、カッコよかった~!!トンネルから出てきた藍沢たちフェローを思い出しましたよ♪このノリ大好き!←いや、別にノリじゃないね。
ってかこの5人、すっげぇカッコいいんすけどーー特に泥んこマッスー

・沢山の患者さんを見て、ついつい「早く!藍沢先生を!ドクターヘリ要請を!」と思ってしまうね、つい

・勝手に入っていった大地を助けに行くマッスー、「これ以上は無理だって!」って顔が見えてないのに、声だけですでにカッコイイ

・SRに「いつかSRに入ります!また会いましょう!」って言う中丸君、笑顔が可愛い♪

・「豊まで死なせるとこだった、ごめんな。」と謝る大地に「いいって。気にすんなよ。」っていう豊。やさしーーーーマッスーーー
またちょっと、まだ頬がプクッとしてて、この格好してるとおっちゃんみたいで、可愛いーー

・SR志願を断られて、隊長の元に走る中丸君、ちょっと走り方変じゃね?(笑)
でも、ぼくの推薦枠を譲ってくれるマッスー、またしても優しいーーー

・いいな~増田と中丸のあつい友情物語♪大地を見る豊の目がいちいち優しすぎて困る♪

・キャー手塚隊員、優秀だから号令係なの?キャーステキーー
この制服姿もステキー♪やっぱりまだちょっとぷっくりしてて、おっちゃんみたいで可愛い♪

・訓練。ちょっとステキすぎるンですけどーーこんなのなかなか見れねぇぜレスキューグッジョブ
走るときの左手がパーなとことか、たまんないね♪

・でたーー!由美かおる的入浴シーンギャーー!!マッスーがお風呂入ってるーー!!←どこでテンションあげんだ(笑)
オフショでは入んないのにーーー(笑)

・またしても訓練♪すげぇなこの訓練・・・。でもステキ♪おんぶして走る訓練、上の人楽じゃね?(笑)
腕立て、スクワット、腹筋って、一体どんだけおいしいドラマなんだ

・お休みがもらえることになって、「解散!」って言われて教官が後ろ向いた途端、ニコーーーっと笑うマッスーがかわいい

・ギャー!マッスーが生中飲んでるーーー←そこ?
それにしてもさっきから、豊隊員の私服が可愛い!ステキ♪

・私このチンさん、大好きな役者さんの一人です♪この人面白いよね~!あのウエイトレスにあの距離で一生懸命手を振るマッスー、可愛い~

・う~ん、確かにこの、『熱い感じの中丸くん』、正直なかなか慣れないな(笑)

・キャー!ケンカだー!豊止めてーー!って思ってたら、よっしゃーとちゃっかり参戦する豊隊員♪おいおいどこまで可愛いんだ

・ほんと、無駄にサービスショット多いな(笑)いやウソです!全然無駄じゃないしかしマッスーほんとめっちゃめちゃいい体

・いいな~♪マス丸に挟まれてお酒飲めるだなんてどこの飲み屋行ったらそんな感じの人いるの?(笑)
女の子にも優しい手塚くん♪

・大地のとっさのパニックに、大地が怒られないように上手に言い訳してくれる豊。ほんとどこまでいいヤツなんだ

・あおいちゃんと並ぶと、背が高くてステキ♪ポッケに手をつっこんでしゃべるマッスーカッコイイ!ほっぺぷっくりで、やっぱこの格好はちょっとおっちゃんみたいやけど(笑)でもそこが可愛い

・大地が少年を救出したことをテレビで見た後のニコニコのマッスーの笑顔がまぶしすぎてお目目がキラキラなんだもの

・大地復活!またしても大地を見る豊の目が、いちいち優しすぎます
しかし夏八木さんは相変わらずいいヤツだ♪やっぱ『明日やろうはバカ野郎』ですよね♪なんのこっちゃ(笑)

・石黒賢、さすが似合うなーこういう役♪「北島・・・早く上がってこい。」ってカッコイイッス!!!

・「3班と5班、集合!」と言われたとき、「あれ?増田さん、2班なんですけどーー!?」ってちょっと残念に感じた私

・救助に行く大地たち。おいおい、そろそろ見ないと、30%になっちゃうんじゃね?って思ってたら、ほらー、言わんこっちゃない!
えぇーー??30%超えたら爆発するって言ってたのに、42%ってーー!!なのにまだ爆発してねぇーーー!!(笑)

ということで、来週からもう土曜日どっこも行けねぇな
面白かった♪
レンジャー!!

以下続きは、拍手コメレスです!

続きを読む>>

>miiさん。
こんばちわ!ありがとうございます!おかげで無事見れました♪ありがとうございました(^^)
今日は朝もはよからイケメンオレンジマッスーを見ることが出来て、ひじょーに嬉しい一日でした♪
早ズバっ!って初めて見たけど、いっぱい出てて、いい番組だ♪

マッスー、髪伸びんの、ほんと早ぇ~
もう結構、いつものサラサラマッスーじゃね?(笑)

やっぱカッコイイ♪
ってか、痩せたよねーーーマッスー
やっぱ撮影結構大変なんだろうね、正直

レンジャー!!ってするのが、ほんとカッコイイ

とりあえず、マッスーが頑張ってるので、嬉しい♪
そして、5人フォーメーションで並ぶと、マッスーがセンターで、嬉しい♪
質問もちゃんと中丸君の次にちゃんと聞いてもらえて、嬉しい♪

そしてやっぱり、2時ッチャオが見れないことが、悲しい
今日のはどんなのか知らないけど、なんでも昨日の2時ッチャオ、マッスー、1分間腕立てしたらしいじゃないっすか・・・
みーーーたーーーーいーーー
某所で探すけど、ちぃーーーっとも探し出せず・・・
あ~、マッスーの腕立てが見たいーーーーー

くそー、関西ローカルめ

ま、愚痴ってても仕方ないので、ね♪
とりあえず明日っからいよいよレスキュー本編だね♪

とりあえず、マッスーがあんなに『毎回露出』について、触れてくるあたり、ちょっといつもと違う感じで、それだけでさらに楽しみです
由美かおる的入浴シーンに、重きを置いてるレスキュー隊員主要メンバーがちょっと面白いです(笑)


チッ
まあわかってたけど、ほんとあの無駄に長い情報番組め・・・
おかげで案の定、2時っちゃおマッスーは見れず・・・
あ~あ、ほんと関西ローカルに自信持ち過ぎの、力入れ過ぎのこの地方、なんとかしてください(笑)

てことで、はなまるカフェの話でも♪
慶ちゃん、さすがだよね~♪
やっぱ慶ちゃん最高

あの人に任せておけば間違いない、といいますか
昨日のはなまるカフェ、素晴らしかったです♪
ほんと出来る男だな
メンバーの話をいっぱいしゃべってくれて、嬉しかったぜ
まさに、こちらがわの気持ちを汲む天才だな(笑)
楽しかったです、ありがと慶ちゃん

慶ちゃん、髪の毛がふわふわしてて可愛かったね思ったほど黒くなくって、良かった

慶ちゃんのメンバー論って、いいね~
上手(笑)

ちょっと悪い感じに言ってても、最終的には絶対いいところを全面に出してくれるところが、素晴らしい♪
慶ちゃんも言ってたけど、まさに「お母さん」目線だね♪
あと、ある意味FANと同じような目線でメンバーを見てる気がするよ、慶ちゃんって人は

ほんと、モテ男ばっかだよね~、NEWSって
って、やっぱ慶ちゃん、FAN目線だな(笑)

ハワイの写真もありがとう♪コヤマピーの筋肉プンプン写真、ステキでした
目がハートになりました
私あんま筋肉には興味ないのに、それでも目がハートになりました

慶ちゃんと慶ちゃんママの関係性も、すごくステキだなぁとジーンとしました
お母さんの達筆にも驚いたけど、『慶君へ』も良かったけど、朝からXジャンプにも驚いたけど、なによりああやって毎日置手紙があるってステキだね~♪「おやつは戸棚にドーナツがあるよ!」だなんて、なんてのび太クンな世界なの
いや、そんな文面じゃなかったけど(笑)
お互い思いあってて、ステキな親子愛だな~と感動いたしました

あの枕重ねたベッド写真が出てきたときは、まあ軽く目を瞑りましたが(笑)でもまあ、シゲとのNY旅行の写真が楽しげだったので、よしとしよう♪
シゲが撮った慶ちゃんの写真、ステキだったね~♪
めちゃめちゃカッコよかった慶ちゃん
やっぱ好きな人のことは、ステキに撮れるんだね(笑)

舞台、面白そうだね~
すっげぇ楽しみです♪
長丁場だけど、慶ちゃんガンバレ

さ!
私も、完全復活まであとちょっと!
今は熱もすっかり下がりました♪ノドがちょっと痛くて、声がものすごく魅惑のハスキーボイスですが(笑)すっかり元気です♪
で、調子乗って本屋行ったら、マッスーと中丸君が表紙飾ってるもんだから、ビックリして思わず買ってきてしまった(笑)
病み上がりで、2人が表紙飾ってることすっかり忘れてました
うん、記念記念♪

しかし、それじゃない方のTV誌のレスキュー隊員の上半身がちょっとドキドキで、置いてきたことをちょっと後悔した
ま、テレビで見れるしいっか(笑)

レスキューいよいよだね♪
とりあえず、番宣楽しみーーー
まあ、こっちじゃ見れないのも結構あるけど・・・
あっチクショー、また思い出した、あの無駄に長い・・・

TFP2

皆様こんばちわ。
病み上がりの柚子でございます。

え~、私あれから(←どれから?)朝起きたら、40℃近くの熱が出まして、ずっと寝込んでおりました
で、月曜日朝一で病院行ったら、やっぱりインフルエンザでした

予防接種受けてても、かかるんだね
ま、予防接種受けてたから、軽くて済んだみたいですけど

ということで、高熱が出たのは2日だけで、今ようやく熱も下がり(っていっても37.4℃くらいはあるんだけど、40℃出た後だと、37℃なんて平熱に思える(笑))
だいぶマシです♪

ご心配おかけしましたm(_ _)m

ということで、めーーーーっちゃめちゃ楽しみにしてた、フレパもリアルタイムでは、薄れゆく意識の中でボーっとかすかに見ておりました
ただ、薄れゆく意識の中ですら、「可愛いーーーー」とさらに熱が上がってしまった一瞬が、マッスーの「パオーン!」♪私の予想ではあの時一瞬だけ熱が41℃になったと思います(笑)

で、熱が下がってから、早速ゆっくり鑑賞

ということで今更ですけど、慶ちゃんのはなまるにも触れたいけど、とりあえず記念に感想述べます!

いや~、『マッスーと中丸君♪』って感じの仕上がりで面白かった(笑)
山本君にカッコイイとこ全部持っていかれてるこがたまらなく可愛かったです

4人並ぶと、マッスーひとりちっちゃくて、可愛いーーー
でも、ベルトの位置はそんな変わらないんだよね~!マッスー足長いのか?

・ジャニーズっぽくない2人なんすけど・・・って自虐的なマッスー(笑)
そういってて、でもやるときはやるんでしょ~?なんて期待して見てたら、やっぱりやらないジャニーズっぽくない二人(笑)いや~、可愛いな~
・それよりなにより、このピンクのプクプクしたマッスー、めちゃめちゃ可愛い
しかしそもそも増田さん、なんでピンク着てんの?(笑)自分チョイスだとしてもそうとう可愛いけど、マッスーにはこの色って選ばれてたとしてもそれはそれでステキ可愛い過ぎるだろ
・「リーダー一人でこんななってた・・・」って中丸くんをバカにした後、同じ結果になる増田さん(笑)
壁に引っ付いてるマッスー可愛い~

・ちょっと、このモノマネのやつ、可愛すぎるーーー
・「オス!おら!・・・・」ってそこ真似すんのかよ。あたしゃてっきりカメハメハ的なことをするのかと(笑)でも顔が可愛いから許す!!
・イッコーとはるな愛を混ぜちゃう増田さん(笑)ま、種類は一緒だけどさ どんだけーが流行ってた頃、コンサートとかでリーダーとかやたら言ってたのに、忘れるなよ(笑)ま、思い出したときの顔が可愛すぎたので許す!
・ニワトリの顔と孫悟空の顔が、ほとんど同じに見えましたけど?(笑)でも可愛いから許す!←しつこいっすか?私(笑)
・中丸君のざぶんぐるがとっても上手だった!関西弁が♪正解したマッスーの笑顔もステキ♪
・「ぱおーーーん♪」ってこのマッスー可愛すぎるーーーーちゃんと手で鼻を表現してるとこといい、とっさに左手を腰に当ててるとこが可愛すぎる
・あれだけで自由の女神当てた中丸君、すごくね?それまで全く活躍してなかったのに(笑)

・ストッパーキューブリッジ。まず最初一人だけあの棒を抱っこして持ってることに、激しく萌え
・マッスー上手だったね~やっぱ歌うまい人はこういうの得意なのかな♪
・「多い!」とか「長い!長い!長いけど早い!!」とか、んな誰でもわかるような率直な意見を言いすぎな増田さん(笑)
・でも「いっいっいっこしかないじゃないっすか・・」が可愛い♪よかった~!いっこくらい見せどこがあって
・「もし失敗してもさっきのクリアはなくならないですよね?」って心配するマッスー。って、確かぴぃちゃんもこんなこと聞いてたよね?幸い消えないから良かったけど、大きな賭けに出ようとしないNEWSメンがいちいち可愛いです♪NEWSっぽいな~
・やたらと「可愛い顔してもダメ~!」といわれるマッスー(笑)やっぱ、男子から見てもマッスーって可愛いのね
・マッスーにしては、結構思い切りがいいよね~♪叩くタイミングが結構潔くてカッコイイ♪
・最後、おしい~~~!!そして「ごめんなさい・・・」が可愛い~~

・クイズ。半そでレスキューたまんねぇほんと、いろんなバージョンのコスチューム披露していただき、あざーす!!
・「ロープをこう、わたったりとか・・・」と言い始めるマッスーの腕筋がカッコよすぎます
あのすじ、最高
・全然答えられないマッスー(笑)私でももっとわかるわい!(笑)
でも「あー待って待って待って待って・・」が可愛すぎる♪なんだろねーこの『超カッコイイマッスルマッスーのいでたちで、めちゃめちゃ可愛い雰囲気♪』 魅力満載じゃね?
とくに手フェチの私としましては、あの考えてるときに前に出てきた右手がたまんなく好き♪もっと言うと、その右手の小指の爪が結構綺麗なことが好き←細けぇ(笑)
・やっぱり餃子の問題が出るマッスー(笑)長野くんの話、面白かったです♪
・クリームシチューだのトン汁だの、汁物を答えるマッスー(笑)
・行き詰ってとうとう「にら!」とか「ひき肉!」とか普通の具材を言っちゃうマッスー(笑) いや~マッスー、クイズ苦手なんだね~♪

・ハイパーホッケーは、ものすごく残念な結果に・・・
ゆちますで点取られて、山本君たちに取り返してもらったかと思うと、またゆちますで点取られるという・・・(笑)
・どうか彼らに練習時間を・・・(笑)

・レスキュー隊の皆さん、最後まで残念な結果ですけど、そんなんで人助けられますかね?(笑)
ま、関係ないか
ということで、ダーツも散々なゆちますでしたが、可愛さは、満点でした
ところでマッスーそんなにサングラスもってんの?かけてるの見たことないんですけどーー見たいなーー♪

いや~面白かった♪
とりあえず、この後、当然の流れのようにぴぃちゃんのTFP2を見たってのは、言うまでもないよね♪
ウォールクラッシュ2回もクリアするステキぴぃちゃんと、意外と超安全運転のぴぃちゃんと(笑)クイズの可愛い笑顔ぴぃちゃんを久々に見て、これまたステキな回だったなっと♪
ってかぴぃちゃん大活躍だったんだね~!!って思い出したよ♪

しかしこれ、いつかNEWS揃ってでて欲しいな~~~
マッスーにリベンジをしていただきたいってのもあるけど、マッスーが失敗して、亮ちゃんに睨まれるとこが見たい!!

そのためには、TBS系でNEWSの冠番組を持つことだ。
しかも結構な、ゴールデン枠で(笑)

いや~、果てしなく遠い夢だな
ま、どこでどう転ぶからわかんないしな♪

夢は諦めない限り、必ず叶うのだ。

あ♪
マッスーの連載が始まりましたね
初回から、早速のマッスー節で、ホッコリ
ほんと、増田と中丸、最低だったね(笑)
でもそんな増田と中丸が好きです

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>01/18 07:40に拍手コメを下さった方。
コメントありがとうございます!ご心配おかけしました、もう大丈夫です!ありがとうございました(^^)
昨日友達とご飯に行って、今日は久々に張り切ってコンパに行ってきましたら。
いや、今朝起きたときから「ん?こりゃちょっとやばいぞ・・・」とうすうす気がつき始めたんですが。

どうやら私、風邪を引いたようです・・・

今、流行ってますからね~。

疲れて多少弱ってたため、職場で風邪菌をもらったようです

熱はありませんが、咳がコンコンとまりません
健康だけがとりえの私でございましたが、とうとうやっちまいました

来週は休むわけにはいかないので、根性で治します!!
よし、今日はちゃっちゃと寝ちゃおう

あ、左の投票シリーズは、明日中までにしたいと思います!
投票してくださった皆さま、ありがとうございました♪

いつもぽちぽちと拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです♪
以下続きは拍手コメレス(shimaさん)です!

続きを読む>>

>shiumaさん。
こんばちわ!ねー!ほんと夢のような話ですね♪これを機にあと3回くらい・・・(^^;)そしていつかさしで(笑)
慶ちゃん、メンバーみんなで南国にCM撮影だって~!!
キャーなにそのテンション上がるメン愛
ラスケーかな?ラスケーで、新曲?それともローソンで無人島脱出して南国進出とか?
それとも全く新CM?

なんにしても、めちゃめちゃ楽しみだ~!!

コヤマピーマスの、お買い物、そういうことだったのね♪
なるほどです♪
いやあ~、、同じ行動でも、書き手でずいぶん違うもんだ(笑)
3人での買い物&食事って事実は変わらない♪嬉しいな♪


さて。
京セラドームパーティレポに、沢山の拍手、コメントいただき、ありがとうございました!
一生懸命書いたレポを、誰かに読んでもらえて、喜んでもらえる、コレがすごく嬉しいです♪

拍手やコメントを見ると、頑張った甲斐があったな~って気持ちでいっぱいになり、ものすごく励みにまります

ほんとうにいつもありがとうございます♪

では、続きにて、コメレスを・・・

続きを読む>>

≪拍手コメレス≫
>1/12 9:56に拍手してくださった方。
こんばちわ!レポ読んでくださり、ありがとうございました♪

>1/12 10:08に拍手してくださった方。
こんばちわ!読んでくださりありがとうございました!今回のツアーのぴぃちゃん、ほんとかっこ良かったですよね~!ってまあいつもですけど(^^;)わたしも 改めてNEWSが大好きになりました♪

>Miiさん。
こんばちわ!読んでくださりありがとうございました!ほんとあれはいいもの見れました♪抱くんですよ、植草君以外にも(笑)ま、相手がテゴだったからでしょうね♪

>プリンさん。
こんばちわ!読んでくださりありがとうございました!次のツアー、ほんとに楽しみですね!それ私も思ってました!とりあえずはレスキューがんばっていただいて、お手すきになったら是非、テゴマスコン、して欲しいですね♪また違う感じが見れそうで楽しいですね♪私的には、アルバムとか出ないかな~なんて軽く願ってます(^^)

≪コメレス≫
>にほさん。
こんばちわ!レポ読んでいただきありがとうございました!笑っていただけて光栄です♪って私の手柄じゃないんですけど(笑)NEWSがトークの腕を上げたんですけどね(^^;)
うん、テゴのバカさ加減は、あそこまで行くと逆に愛おしいです(笑)確かにバカだけど、もう可愛くって仕方ないって感じです(^^)
コヤシゲの行く末もものすごく心配ですが、まあ、節度あるイチャツキならとりあえず許してやりましょう(笑)
ぴぃちゃん、やっぱ自分の出てるのをメンバーに見られるってのは恥ずかしいものなんですね!ってまあ普通そうですよね(^^;)でもほんと可愛いです♪
マッスーのアミノ酸話、ほんと面白かったですよ!最終日にまた「アミノ酸がね・・・」と言い出したときにはほんと普通に吹き出してしまいました(笑)
亮ちゃんは、ほんと今回すごくおとなしかったですけど、ニコニコ笑って聞いては、たまに的確にツッコンデました♪ほんとに楽しかったです(^^)

>yukieさん。
こんばちわ!レポ読んでいただきありがとうございます!あら!近くだったんですねー!私はかなり後ろの方でしたけど・・・(^^;)ねー!私も、ドームは野球観戦でしか行ったことなかったので、初めてコンサートとしてドームに行きましたけど、「あれ?こんなもんなの??」ってちょっと思いました(^^;)ま、でもでかいことには変わりないんですけどね(^^;)もっと大きい感じを想像してたので、ちょっと拍子抜けでした(^^;)でもやっぱ東京ドームはそうはいかないでしょうね!一度東京ドームにも行ってみたいです♪次のコンサート楽しみですね♪

>shimaさん。
こんばちわ!レポ読んでいただきありがとうございます!ねーさすがに会いませんでしたね~!あの人ごみでは(^^;)ま、ちょっとキョロキョロしてみましたけど(笑)
マッスーほんと笑いましたね~!あんだけつながってない「つながり」話、初めて聞きましたよ(笑)
さすが増田さん、ほんと可愛いです♪
アリーナの席はどうでしたか?良かったですか?(^^)めちゃめちゃ見えました?(^^)
終わったこと、ほんとに寂しいです(TT)これでまた当分NEWSの仕事がパタっとなくなるかと思うと・・・(TT)ま、とりあえずレスキューがあるので、3月いっぱいまでは乗り切れますね♪
是非また語りましょうね~~♪楽しみにしときます(^^)

>nikoさん。
はじめましてこんばちわ!コメントありがとうございます♪また、レポも読んできただきありがとうございました(^^)皆様に伝えたくて、一生懸命書きました!喜んでいただけて光栄です(^^)
NEWS君、ほんとにMCの腕をあげたと思います♪面白くなりましたよねー単純に!嬉しいことですね♪ハイ、私もやっぱりNEWSが大好きです♪つたないブログですがまた遊びにきてくださいね♪

>ゆうさん。
こんばちわ!レポ読んでいただきありがとうございました!デコ出しぴぃちゃんって、めちゃめちゃ素晴らしいですよね♪やっぱりあの綺麗なお顔を全部出すって素晴らしいことなんだな♪って改めて思いました(^^)
それから私、もうずっと手越祐子ちゃんが頭から離れません!ほんっとに可愛かったんですよ~!是非DVDなり、雑誌なりどこかに載せていただきたいと願ってやみません(^^;)女子高生参加の「俺たちが、NEWS~!!」は確かにちょっと笑いましたけど(^^;)
まっすーのぴぃちゃんの顔への言葉はほんと大手叩いて大爆笑してしまいました(^^;)マッスーおもしれーー!!って♪
私も、すでに確実に回数増えてるんですけど(笑)もっと参加したいって強く思いました♪やっぱNEWSは最高ですね(^^)

>このみさん。
こんばちわ!レポ読んでいただきありがとうございました!残念ながらすっかり燃え尽きてます(笑)
マッスーほんとに可愛かったです♪特にアメのくだりは、めちゃめちゃ可愛かったです♪確かにぴぃちゃんが突っ込んだんですけど、ぼーっとマッスー見てたんですかね?(笑)ノドをいたわるためにアメ食べてたんだろうけど、「おなかすいてる」風に仕立て上げるマッスーが、さすがプロだなーって今更に思います(^^)やっぱ本番中はノドが痛いとか言っちゃうのはダメなんだという心持なんですよきっと!って勝手な推測ですけど(笑)やっぱ弱さを見せない、その根性が、アメ食べたことを笑いに変えるんですよね、きっと!って勝手な推測ですけど(笑)ま、アメくらいでそんな大げさなことではないですね(^^;)
テゴマス、ほんとに奇跡のコンビだなーって思います♪もうなにやっても可愛くて仕方ないです♪私も、女子手越を見てから、テゴが頭から離れなくて困ってます(笑)すっかりテゴの可愛さにやられてます!
ねー、マッスーのそういう姿は相手がテゴだから見れたんだな~ってそんとき思って、すごく貴重な気持ちになりました(^^)男マッスー、カッコイイですよね~♪
DVD楽しみですね♪東京ドーム最終日か、オーラスか、どっちが映像化されるのか、めちゃめちゃ楽しみです♪

>れんげさん。
こんばちわ!レポ読んでいただきありがとうございました♪いや~ほんと最初あの席に座ったときはどうしようかと思いましたけど、ま、それなりに楽しめました♪やっぱ人間、ポジティブシンキングは大切だな~と改めて思いました(^^;)オーラス、私初めて参加したんですけど、やっぱ特別ですね♪感動が大きかったです(^^)DVD、どの公演ですかね~!とりあえずそれだけでも公表してほしいです(笑)
慶ちゃんの残念さは、確実に日に日にレベルアップしていってますよね(^^;)ぴぃちゃんのああいう姿、大好きです♪やっぱ基本やさしい人間なんだな~って思います♪
NEWSのMC、ほんとにおもしろくなりましたよね~!もうFANの欲目じゃないな~って自信もっていえます♪

>ますこさん。
こんばちわ!レポ読んでいただきありがとうございました♪パーティ、ほんとに楽しくて、その分終わった後の寂しさが半端ないっす(TT)男増田&女手越のテゴマス、ほんとにステキでした♪マッスーはカッコイイわ、テゴは可愛いわで、あん時テンション振り切りましたね(笑)デコ出しぴぃちゃんに気付かなかったことは、ほんと残念でしたが(^^;)ま、結局見れたのでよしとしたいと思います(笑)
私も初めてぴぃちゃん見たとき、ますこさんと同じような感想でした♪ほんとに存在してんのかな~って疑うくらい(笑)めっちゃめちゃ綺麗ですよねー、あとオーラが半端ない♪スターだなって感じがしました(^^)
マッスーの発言はほんとにいちいちツボでした(^^)アミノ酸のくだりはマジで普通に吹き出しましたしね(笑)珍しくマッスーにやさしい亮ちゃんもツボでした♪
テゴの愛マタ、素晴らしいですよ!きっとDVDには収録されてるでしょうし、是非堪能してください♪って、発売すらまだ決まってないですけどね(^^;)
ねー!やっぱコンサートは楽しいですね♪次回のツアーが楽しみですね(^^)

>がむさん。
こんばちわ!レポ読んでいただきありがとうございました♪そして、全部にひとつずつコメントくださり、ほんとに嬉しかったです!どうもありがとうございました(^^)長くなりますが、全部にコメレスします!(笑)
NEWS、ほんとにMCの腕上げましたよね~!普通にめちゃめちゃ面白かったですもん!お褒めの言葉ありがとうございます♪嬉しいです(^^)私の力なんて全然ですよ!でもついつい『7番目のNEWS』みたいな気持ちで書いちゃうんですよね~(^^;)だから、ついつい私の感情を入れすぎてしまう傾向があるんですよね~。悪いクセです(^^;)でも、そういっていただけてすっごく嬉しいです!ありがとうございます!ただ、シゲがもし私のレポ読んだら、絶対怒ると思いますけど・・(笑)
祭りのあとってほんとに寂しいですよね~!脱力感が半端なかったです♪次のツアーが楽しみですね♪
オーラスの席はほんと最初マジで凹みましたよ~。ってかビックリしました!あれ一回だけの参加だったら確実怒ってましたね!モニターが見えないって、そんなトコに席つくっちゃダメですよね~!でもまあ、ここで凹んでても仕方ないな~って思いましてね(^^;)せっかくオーラス入ってるのにもったいない!思ったので、なんかいい見方はないかな~って(^^;)前向きに考えることにしました!隙間産業です(笑)
手越祐子ちゃん、ほんっとにめちゃめちゃ可愛かったんですよ~!!もうすぐ一週間経とうとしてるのに、未だに頭から離れません(^^;)確かに!マッスーも絶対「結構可愛いな~!」って思ってるはずですよ♪もうそのままテゴに恋しとけって感じです(笑)メンバー内なら全然許せる(笑)
がむさんもですか?私も、ついついキャーキャー騒いでしまいます(^^;)カッコイイーとか言わないと気がすまないという(笑)でもちゃんとお隣さんにお断りしておくなんて、ステキですね♪私は、キャー!って騒ぎすぎて「ハッ!」て気がついて誰かと目が合ったときに、すみませんって気持ちで会釈しかできないです(^^;)
慶ちゃんね~、ほんとに日に日に残念になっていく・・・(笑)困ったもんですね♪ま、可愛いですけど結局。
私も、トイレに行くなんて、考えられないです!!もったいないですよねーー!!高いお金払ってんのに(笑)いやいや、ちゃんと見てないと、どんな萌えどころがあるが分からないですもんね~♪
マブダチさんと一緒に盛り上がっていただけて光栄です♪ありがとうございました(^^)お仕事には、まあ多少支障をきたしましたが(^^;)でも喜んでくださったので、大満足です♪マブダチさん、可愛いですね~(^^)確かに、祐子ちゃんにヤキモチ、ちょっと分かります♪
DVDはどの公演が入るんでしょうかね~?今までの皆様のレポ含め、今回見所満載なので、こまりますね♪ま、私が困ったところで仕方ないんですけどね(^^;)とりあえず今回はとっとと発表してほしいです(^^)それを祈るばかりです♪
ってことで、長くなっちゃいました、すみません(^^;)ありがとうございました♪
ぴぃちゃんとマッスー(と慶ちゃん)が、買い物にーーーー
とうとうぴぃちゃんとマッスー(と慶ちゃん)が、食事にーーー

おっと取り乱しました
いや~あまりにも嬉しかったもんで・・・

慶ちゃん、あいだ取り持ってくれてどうもありがとう(笑)←いや、そうは書いてないけど、絶対そうだ!

なのに、慶ちゃんをカッコ書きで書いてごめんね(笑)
だってぴぃちゃんとマッスーが一緒に遊んだってことにあまりにテンションあがっちゃって、つい2人で行ったっぽくしてしまいました

そっかそっか~♪
まっすーとぴぃちゃん、とうとう一緒に遊んだか~
なんだろね、このステキな気持ちは
なんだろうか、この満足感は

たとえぴぃちゃんが、たいして詳しい内容書いてくれてなくてもいいんだ!(笑)
きっと明日には、慶ちゃんが詳しく教えてくれるんだ♪

その辺の連係プレーは素晴らしいよね、NEWS

よし!

次はぴぃちゃんとマッスー、さしで食事に行け!
慶ちゃん、次回は是非セッティングだけして、頃合見て腹痛かなんかで途中退席して、シゲの元に向かってやってください(笑)


キターー

マッスーの短期連載、キターーーーーーーーー
やっぱそうこなくっちゃね

めっちゃめちゃ楽しみです♪
マッスーの可愛い文章が、大好きだ

そして二つのNEWSmile。
亮ちゃんとマッスー。

それぞれ書き方は違えど、ツアーについて触れられてたけど(まあお題的に当たり前やけど(笑))
なんか、亮ちゃん大丈夫かな?ってちょっと心配になったり。

ま、いろいろあるよね、人間だもの。
人は皆、多かれ少なかれ、悩みはあるもので。
どーーーーんって落ち込むこともあれば、ぐーーーーーーーーーんと気持ちが上がる日もある訳で。
それが、人生ってモノです。

だから仕方ないけど、でも、やっぱFANは心配になるものです
そんなもんです。

そうだよ亮ちゃん、ゆっくりがんばろうぜ。

そしてマッスー。
やっぱりマッスーだな♪って感動しました

声がかれてたこと、やっぱマッスー本人が一番ショックだったんだろうね~。
そんな謝らなくても全然いいのに。
私たちは、十分すぎるほど楽しませてもらったのに
でも、そうやって言えちゃうマッスーは、やっぱり偉大だな~って思いました

マッスーも、亮ちゃんもありがとう。
そしてNEWSのみんな、改めまして、39公演お疲れさま♪
ありがとう

さて、この3日間くらいでまたしてもアクセス数が4000件ほどあり、皆様ドームレポを読んでくださったようで、とっても嬉しいです♪
拍手やコメントも沢山いただき、本当にありがとうございました♪

私、どうやらもって生まれた芸人魂があるらしく(笑)誰かが笑ってくれるかと思うと、ついついがんばってしまいます
ということで、翌日仕事にもかかわらず、多少無理したため(でも早く書き上げたかった気持ちのほうが大きかったので、後悔してませんが)、おかげですっかり毎日に支障をきたしてしまいました
なので、明日あと一日頑張ったら、コメレスします!!しばしお待ちを・・・

では改めまして、読んでくださった皆様、どうもありがとうございました♪

では、続きます。

続きを読む>>



☆コヤシゲ、ひゅー
慶ちゃんが一番シゲへのあたりがきついって話から、またしてもシゲさんさらっとノロケて、それが客にバレててこれまた面白い♪
シゲ「小山、2人でいるときはめちゃめちゃやさしいのに、MCのときはほんと冷たいの!」とこの発言を聞いて、客席から「ひゅ~」って声があって
慶「ひゅ~ってなんだよ!コヤシゲ、ひゅ~って(笑)」と。
いやいや、そりゃ、ひゅ~とも言いたくなるよ、そのシゲの溺愛ぶり聞かされたら

☆静止型、遠目型
亮ちゃんが「でもシゲって、写真とか見てたらシュッと男前やのに。」と、シゲも「オレもそのキャラで行きたかったすよ。」と。
で、シゲは『静止型』だと慶ちゃんが主張すると、シゲが慶ちゃんは、『遠目型』だと(笑)
増「小山は、街ですれ違うと、すっげぇカッコイイよ!」
シゲ「小山は、50メートル先から見た、後ろ姿がカッコイイ!」といいたい放題のお2人

☆マッスーは?
マッスーが、前に慶ちゃんのラジオで12歳くらいの慶ちゃんFANの女の子が「マッスーはどう?」と聞かれたことに対して、「マッスーはこどもっぽいから~。」と言われたって話をしてました♪この話、何度も聞いたことあるけど、やっぱ何度聞いても笑っちゃう♪お!すべらない話的な?

☆シゲが3番目に好きっていう内輪の話
この話も何回も聞いたけど、(いや、聞いたっていうかほんとはレポ巡ってて間接的に知ってるだけなんだけどね)面白い!
シゲ「自分でも確かに、オレ3番目くらいだな~って思うのよ。」←でた!ネガシゲ(笑)
慶「いや、シゲが一番目って人もいるからね!」←そうだそうだ!
シゲ「いや、いるけど、それは『やさしさ』だよ。」←(笑)シゲどした?
増「今シゲのうちわ持ってる人、キョトーンとしてるよ!」←ほんとシゲ何言い出すんだ(笑)
シゲ「いや、愛情じゃない、『同情』!」←こらこら。

☆見かねたぴぃちゃんが・・・
P「だってこの前もシゲと小山と飯食ったときに、小山の知り合いの娘さんが「しげ君が大好きなんです~!」って言ってたじゃん!」と救いの手を!やっぱぴぃちゃん優しいな
シゲ「いや、俺、そんなに人気じゃなくないのに~。「人気」だとは言わない!人気じゃなくないのに~、小山が「シゲのどこが好きなの?」って聞くんだよ!」←人気じゃなくないって(笑)
慶「いや~気になるんだよ。普段いっしょにいるから、こいつのどこが好きなのかな~って。」
シゲ「オレ、知ってるもん!小山のいいトコ♪聞かなくても」←あー、またさらっと・・・
そして会場からまたひゅ~って。なんじゃそりゃ(笑)

☆テゴは?
慶ちゃんに「テゴは?」と聞かれて、「何が?」と堂々と(笑)おい、聞いてた?
テゴ「オレは別に好きだと思われようが嫌いだと思われようが全然平気!」
シゲ「手越が6番目に好きって内輪があったら?」←ねぇよそんなの(笑)
テゴ「サンキュー♪って」
シゲ「オレは、一回ハケる。」←なんともガラスのハート
テゴ「この空間に来てくれてるだけで、いいっすよ♪」とまたカッコイイことを♪
慶「いいな~そういうのほしいわ~!」
テゴ「いや、慶ちゃんカッコイイって!」←ほんっと上から聞こえるね(笑)
テゴ「誰よりもやさしいもん!どこに行っても奢ってくれるし!」←そこ?(笑)
慶「それはお前がいつも財布もってないからだろ!」
増「絶対そうだよね!ご飯食べに行っても、「え、マッスー今日お金持ってないけど、いい?」って(笑)」
この顔に騙されるんだな~って慶ちゃんが♪手越に言われると、「いいや!」ってなるらしい(笑)いいな~テゴ。ホント手越になりたい

☆お風呂&ご飯
大阪初日にシゲと慶ちゃんとぴぃちゃんとテゴと4人でホテルのお風呂に行き、そのままシゲの部屋でルームサービスで食事したそうで、その伝票を慶ちゃんが勝手にシゲの部屋につけたから、翌日請求が3万くらい来たって話
シゲ「ざっと3万くらいあったからね!山下君、なんか聞こえないって顔してますけどぉ・・・!」
P「ああオッケーオッケー♪明日、倍にして返すから♪」
客「キャーーー!!!」山下君、カッコイイーーーーー
NEWS「うわー!ヤマピーカッコイイ!シゲちっちぇえーー!!ちっちぇーシゲ!」←またしても、ここぞとばかりに寄ってたかって感(笑)
シゲ「だったらそのとき払ってくれたら・・・」とぶつぶついうシゲ、可愛い
でも、慶ちゃんに「お前の金はオレの金みたいなとこあるだろ?」と言われて、違うといいつつも、ちょっと嬉しそうなシゲアキさん
で、ここでマッスーが「でもシゲの部屋で皆で食べたんでしょ?シゲの部屋ちっちゃくなかった?オレの部屋結構大きかったのに・・・」と、今あんま関係なくね?みたいなこと言い出しましたが(笑)でもそれって、なに?オレの部屋に来てくれたら良かったのにってことーー??

☆マッスーのお部屋に・・・
そんなマッスーの部屋が珍しく空いてたから、慶ちゃんが入っていったらマッスーの部屋にお風呂の水周りの修理の人みたいな人たちが来てたらしく、「あれ何してたの??」って(笑)
すっごい険しい顔でその修理の人としゃべってたマッスー、なんかちょっと想像したら、萌えません?
結局、排水溝が詰まってる感じだったから修理の人を呼んだという。なんかさすがマッスーだよね♪

☆手越の部屋は・・
テゴの部屋の前を通ったら、電話の声とかが丸聞こえだったという話。
手「うそ!やべぇな・・・」って誰と話してたんだ?テゴは普段から声が大きいといわれるらしいです♪

☆楽屋でうるさい手越
P「手越はほんとに楽屋でうるさいの!俺がソファに普通に座ってたら、手越がいきなり、『スーパマ~ン♪』って!」と、マスソロの動きを真似するテゴの動きを真似するぴぃちゃん!←ややこしい(笑)このぴぃちゃん可愛かった♪
しかもパンツはいてないから大変だ、的なことをコヤシゲがやいのやいの言ってた♪「可愛いとか言ってるけど、ほんと可愛くないからね!」と♪
で、マッスーが「オレの曲でやんなよ!」とさすがプロ意識の高いマッスー♪
シゲが「手越のスーパーマンがね♪」とか言うから、マッスーが「おいやめてよ!」大丈夫だよ、そんなことでマッスーパーマンの世界観はくずれないから
「もう終わったからいいじゃん!」というシゲに「ヤーダー!」とマッスー(笑)さすが♪どこまでも高いプロ意識

☆ちっちゃい話つながりで
おもむろにマッスーが「ちょっとさっき言い逃した話があるんだけど・・」と話し始めたな~と思ったら
増「さっきのちっちゃい話つながりで・・・」←昨日からやたらつながりを意識するマッスー(笑)
慶「ちっちゃい話って?あ、シゲのお金の話?」
増「うん。昨日もあった話なんですけど。今日もね。あのー。」とやたら話にくそうにしてるので、なんの話かと思ったら、
増「アミノ酸のー。」←えー!また?(笑)
慶「またかよ!」←案の定(笑)
で、結局また今日もアミノ酸のジュースを買おうと思って、今日はジュニアの分も買おうと5本買おうと思ったと。
で、1本目はアミノ酸が出てきて、2本目はお茶(笑)で、その次またアミノ酸で、その次はお茶(笑)
で、そこで、アミノ酸とお茶が交互に出てくることが分かったと。
で、アミノ酸5本買うのに、間にお茶が入るから、結局9本くらい買わされたっていう面白い話でした

☆で、何がちっちゃいつながり?
増「ちっちゃいって言うか、大きいって話だよね!」
P「っていうか、そういう交互に入れたいたずらをした人が一番ちっちゃいよね。」←確かに!
増「この話、別にしなくても良かったんだけど、どうしてもしたいって気持ちが頭にずっとあって・・・」
亮「でもマッスーそれですっきりできたんやろ?じゃあいいやん♪」←あ、亮ちゃんがマッスーに優しい
増「だってオレが話してるとき、錦戸君だけだもん、真剣に聞いてくれてたの。山下君なんて、こんな顔してボーって・・・。」←ちょっとふざけた顔してぴぃちゃんを表すマッスー!
慶「ヤマピーそんな顔してねぇよ!」
ここで、増田さん、今日イチの面白コメント残します。
増「ま、オレが真似できる、顔のつくりじゃないんだけどね(笑)」←いや~これ笑ったマッスー腕上げたな~♪

☆オチ不足
マッスーは説明がへたくそだ、という発言から、テゴが「オチがね♪オチ不足♪」と。この『オチ不足』って響きが気にきったのか、皆が連呼してるとマッスーがボソッと「落ち武者・・」と(笑)
で、案の定シーンとなったけど、
亮「でもマッスー今『落ち武者』って言いたかったんやろ?じゃしょうがないやん!」と♪
増「よかった♪一人でも分かってくれる人がいて♪」
亮「それ言わんでもいいやろ。・・・あ、でも今のも言いたかったんか、じゃしょうがないな♪」
なんすかこのマッスーにやさしいキャラの亮ちゃん今まで黙ってたお詫び?(笑)

☆レスキュー告知
手塚隊員の決まり文句、やってくれました!しかも2回も(笑)早口で何言ってるか分からんやつ!
面白かった~!!
慶「でもこれココでこんな風にやったらドラマで絶対みんな笑うぜ?」
増「いや、大丈夫ですよ!見たらきっと「助けられてぇ~」って思うって♪」と♪

☆コール告知
慶ちゃんも舞台やります!ってひと言言ったらその後すぐシゲが「そういえば言おうと思ってたんだけど・・・」と話出そうとするので、慶ちゃんが「え?オレの告知これでもう終わり?」と(笑)
で、マッスーが「そういや俺小山の舞台の・・・」ってさらに割って入る(笑)
シゲ「え?オレの話も終わり??」と(笑)なんだこの人たち
でマッスーの話というのは、慶ちゃんの舞台の台本を見たんだけど、すっごいセリフが多かった♪ってそれだけで終わったもんで、客がシーンとなった後、ドーム後方から、大波のように『シゲーーーー!!」とコールが♪
シゲ「ええ~~??オレの話をさえぎってまでしゃべった話がそれ~~??」とさすがシゲさん、爆笑とってました♪
ちなみにシゲの話したかったことは、オープニングの映像はタッキーが撮ってくれましたってことでした♪

そしてshareへ♪

ということで、以上、オーラスMCでした♪
いや~、またしても、書きすぎた(笑)

でもほんとに面白かったので、むしろ感動すら覚えましたよ

NEWSの皆さん、お疲れ様!
そして、ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!
さあ、続いてMC編いってみよ~♪

端っこの後ろ席なので、思う存分メモりました(笑)
そして、メモりつつ、大爆笑する私。

どっかで、マッスーがしゃべったことに対して、私の界隈で、唯一私だけが手叩いて爆笑してた瞬間がありまして、我ながら、おっと自主規制・・・と反省いたしました。

周りの皆様、笑い声がでかくてすみませんm(_ _)m

ちなみに今回初の、1塁側で、初めてMC中のシゲマスの顔が覗けました(^^)いっつも背中だったからね♪

ということで、オーラスは、MCもとても長いように感じたんだけど、気のせいかなぁ♪
とりあえず、続きからどうぞ~♪

続きを読む>>


☆MC=トイレタイム?
MCの時間になった途端、アリーナ席からトイレに走るお客さんがすごくたくさんいて、それに気付いたNEWSの皆さん。口々に
慶「おっと、皆さん、早速トイレのほうに行かれてま~す!」
シゲ「一応最終日なんですけどねー。」
慶「トイレに、走れーー!!早く行ってこーーい!!」と爆笑を取る中、マッスーがボソッと
増「いっトイレー!」とダジャレてしまい、早速失笑されてました(笑)

☆今日は成人式
ぴぃちゃんが「今日は成人式だよ!」と話をふり、「今日成人した人ー?」って聞いたらお客が、沢山手をあげるもんだから、「いや、絶対ウソだろー。そんなにいねぇよ!」みたいなこと慶ちゃんがツッコんでた♪
で、マッスーが「ま、成人の日ですけど、皆が成人式みたいな気持ちで楽しんじゃえばいいんじゃない?」とオシャレなことを言ったつもりが、さすがマッスー、あんま伝わっておりません(笑)
ただ、私は笑ったぜまあ笑ったっていうか、吹き出したって言うか(笑)
で、慶ちゃんに「マッスーもう大人なんだから、自分の言葉に責任を持とう!」とのっけから軽くダメ出しをされ、どういうわけか「テゴマス代表として謝ります、マッスーがどうもすみません。」とテゴが謝ってました♪

☆テゴの「TAKA」呼び、キターーー!!
この続きで「でもタカには、タカのペースがあるから・・・」と言い出す手越
キャーこの会話キター!!ってテンション上がってたらマッスーが「この頃手越が俺のことタカって呼ぶんだよ!」って
マッスー曰く、『タカ』って呼ばれ慣れてはいるけど、お母さんに呼ばれる『タカ』は『たか♪』って感じの優しいイメージだけど、テゴに呼ばれる『タカ』は英語の『T・A・K・A』って鋭い感じだって話を♪
で、それを聞いた亮ちゃんが「EXILEみたいな感じやろ?」と♪マッスー「そうそうそうそう!」とものすごく共感してた(笑)
コレ、聞いたことある話だけど、やっぱ直接聞くとさらに楽しいね♪
あとで、また同じような話になったときに、またテゴが「タカにはタカのペースがあるから~!」って言ってたような
ちなみにシゲも、家族に「シゲ」って呼ばれてるけど、マッスー曰く、シゲの「シゲ」って呼び方はタカとは違うらしく、『あだ名』みたいだと♪「初めて会ったときからシゲって呼びたい感じ」、と言われてシゲも「ありがとう」、と喜んでた

☆シゲの替え歌
なんの話からそうなったのか忘れたけど、ぴぃちゃんがシゲを使った替え歌について話だしました。
P「NEWSニッポンで、『to NORTH♪』ってとこあるじゃない?そこを『シ・ゲ♪』に変えてんの!」
慶「手越とかも、変な替え歌するもんなー!」
P「『元気~オーライ♪』のとこも『元気~シ・ゲ♪』とかって!」
慶「そうそうそう!」って盛り上がってますけど、替え歌ってこういうことでしたっけ?(笑)もはや、全然上手くない(笑)
増「俺が『ひとりじゃ~ないよ~♪しげ~あき~いるよ~♪』って」←マッスーの替え歌上手い!!語呂がいい!替え歌ってそういうことよね(笑)
手「シゲdreamer~♪って」←またただシゲって言いたいだけの替え歌(笑) ところで、テゴマスのお2人、こんな軽く口ずさむ程度ですらそこそこ上手くて、キュンとくるぜ
ココで、テゴが噛んだのかな?よく聞こえなかったんだけど、見かねたシゲが「おいおい、大事なところで・・・。俺の名前使ってスベんないでくれる?」と言うと、「シゲの名前使ったからスベったんだね♪」とマッスー(笑)

☆シゲコール
会場のみんながシゲに対してフランクだという話。
シゲ「歩いてると、「シゲっ!」って軽く声かけてくるんだよ」
慶「いいじゃんそれ。友達だと思ってんだよ。」
客「シゲーーーー!!」
増「いやみんな、シゲっていうか、「ゲ」しか聞こえないよ!ゲーーーーー!って。」(笑)
シゲ「すっげぇ距離縮めてくるんだけど!おいおい、みたいな。」(笑)
増「嬉しいことじゃない!」
手「幸せなこっちゃ♪」←なにその言い方、おじいちゃんかよ(笑)
慶「何でまたそんな上から?『幸せなこっちゃ』とかあんま言わないでしょ!」←確かに、最近の若いもんから聞いたことねぇ(笑)
で、この後ことあるごとに、会場から「シゲーーーー!」ってコールが巻き起こります!絶妙のタイミングのものから、空気の読めないものまで(笑)この「シゲーー!」の沸き起こり方が、すごいんだよ。ほんとにドーム後方から、大波が押し寄せてくる感じで、じわーーーーっと「シゲ」がやってくるんですよ(笑)これ、ほんとにすごかったな~。
で、あんまり何回も続くもんだから
客「シゲーーーー!!」
シゲ「ちょっと邪魔!」←コラコラ(笑)
亮「邪魔とか言うなよ!」←またしても、たまに絡んだかと思うと的確なツッコミ♪
亮「でも、まあ何を要求されてるかわからんよな。正直「シゲ」って言われてもどうしていいか分からんよな!」←うん、それも一理ある(笑)


☆感謝感激雨アラシ
なんかの話で『感謝感激』って言葉が出てきて、シゲが慶ちゃんのバカ武勇伝を披露♪
シゲ「小山が、なんかのときに『感謝感激、雨アラシだね♪』って言ったんだけど、ま、嵐にそういう曲があるんだけど、それは普通は『感謝感激、雨、あられ』な訳。なのに小山は嵐のほうを普通だと思って使ってるの!」
慶「いや、あられはこないって、そこには!」←いや、くるよ。笑
シゲ「だってあられって知らないでしょ?」
慶「知らない。」
シゲ「だって『あられって何?甘いやつ?』とか聞いてくる。」←・・・・・・。
慶「アメの仲間?」←・・・・ちーん。笑
シゲ「ほんと、残念だね。」
慶「(客席に向かって)いいよいいよ、どんどん引いてくれ!」と開き直る(笑)
そして挙句の果てに、アリーナの席の子に『ガンバレ』といううちわを振られる慶ちゃんいや~残念だわ♪

☆残念な話はまだまだ続く・・・
シゲ、慶ちゃんの残念ぶりを発表するのが嬉しいのか、若干得意気です♪そして、最終的には「こんなオレの小山、可愛いだろ」って思ってそうでちょっとヤダ(笑)
シゲ「世界の山脈の名前で、ヒマラヤ山脈を、『ひらやま山脈』って言ったからね、小山。」
P「へへへへ。」←ってぴぃちゃんがマイク通して笑ったような気がした・・・。
シゲ「それじゃすっげぇ日本の山脈だしー。絶対高くないし!」←面白いシゲさん
亮「平らな山って書いてるもんなー!」
慶「ニュアンスじゃダメなの?」←ダメです(笑)
とココまで慶ちゃんの残念ぶりを発表した結果、慶ちゃんにも会場から温かい拍手がパラパラと(笑)
慶「やめてよ!なんの拍手だよ!」という慶ちゃんにまたしてもテゴが、最後に「幸せなこっちゃ♪」と上手くまとめようとする(笑)
慶「お前ほんと、それやめろっつうの!」
マッスーが「手越のおバカなことしゃべっていい?」というので、
慶「おお!言ってやれ!言ってやれ!」と。なんでも、テゴがいいことをしてもらって、ありがとうの気持ちを返すときに、すごいいい意味で返すときに「いや~ほんと、『目には目を 歯には歯を』ですね♪」って言ったそうで(笑)
増「え?意味ちがくね?ってなった。」と(笑)
慶「え?どう違うのかわかんない。」と暴露すると
P「だーかーらー。今言わなくていいじゃん!心にとどめておくことも大事!!」と慶ちゃんに詰め寄る(笑)いや~さすがに残念に思えてきたんだね、ぴぃちゃん♪
シゲ「ほんと脳みそちっちぇえな!」
するとぴぃちゃんが「でもそんなちっちゃい脳みその割りには、2時間の舞台のセリフとかすぐ覚えるよね♪」←キャーぴぃちゃんやさしい♪
客「・・・・。」
慶「そこ、オー!でしょ!!拍手でしょ!!」と客に怒る。
テゴ「のりしろだね♪」←ん?何が?たまにしゃべったと思ったら意味わかんない(笑)
慶「うんのりしろだね。、いや、それどういうこと?意味わかんない。」←確かに、私も全く意味が分からんかったぜ
シゲ「空いてるからよく入るってことでしょ!」←さすがシゲ。
で、最後に
テゴ「でもさー、人に言われて不愉快な言葉ってあるじゃない。知識がなくてその言葉を知らなかったら不快に感じないって幸せだよね。」と、なんともまあすごい発言ですよ手越さん。笑
慶「ん?今ゆっくり理解してるけど、むかつくわ!なんか!」と怒る慶ちゃん[emoji:i-237あーNEWS面白い♪

☆カウコン話
カウコン、楽しいよねって話から
増「カウントダウンってさ、ステージに立ってて、周りをみると、そうそうたるメンバーがいるわけじゃないですか!すげー俺、こんなかにいるんだ~♪みたいな♪・・・・・・。ない?そういう感じ・・・」とまたしても、尻すぼみで終わるマッスー(笑)
慶「いやいや、あるけどさ。でもマッスーそんなこと言ってる割には、カメラに抜かれる顔ボーっとしてること多かったよ?」
増「あははは。」と乾いた笑いでも可愛い←結局。

☆予定はNEWSコン♪
増「でもすごいよね。何万人って人が同じ予定なんだよ?」と言い出すマッスーに慶ちゃんすかさず、
「お前何回その話すんだよ!(笑)」って。確かに、またその話?(笑)
増「だってさー、メンバー6人でご飯行こうっていってもたいてい合わないのに、何万人の人が「明日何すんの?」って聞かれて「NEWSのコンサート」って答えるんだよ?すごくね?」←6人で食事って、行かないのマッスーでしょ?(笑)
慶「いやわかるけどさ。何回言うんだよその話。」←結局(笑)
ほんとマッスーは同じこと何回も言う子です♪いや、マッスーだけじゃねぇな(笑)

ちょっとあんまり長いから、ココで一旦きります!
わたくし、人生初の、コンサートオーラス参加、ということで、楽しみ感が尋常じゃないくらいテンション上がったまま、家を出ました♪

で、今回のお席はこれまた、今回初の、1塁側!(アリーナクラスでも、そっち側入ったことなかったもので)
スタンド下段の後方ってのは、昨日と同じだったんですが、昨日よりメインステージに近いな~と思って喜んでいったら、なんと。
ほぼ、横(笑)

ということで、おいおい、ココに席作っちゃうか?っていうような端っこの席で、もちろん正面、両サイドのモニターは、全く見えません(こっち側のサイドのモニターはまだちょこっと見えたけど)
そして、メインステージの上の方のステージで歌われると、これまた全く見えません(ちなみにこのことに気付いた瞬間、「ギャー、マッスーのソロ、最初見えねーーー」と泣き叫びました)
という、ビックリするような席で、ほんとにビックリしたのですが、
「やっぱり人間たるもの、どんな状況でも、最大限に楽しまないとダメだ!ここはひとつ、目的を変えてみよう♪」と。←私ったら、我ながらポジティブシンキング(笑)

ということで、超端っこな席だったのですが、とりあえず、メインステには昨日より、近い。じゃ、そんときはガン見してやろう!後は、ひたすらのる、もしくは、モニターを双眼鏡で(笑)

と、心に決めて、いざオーラス参戦!


あ、こんな私の心の動き、どうでもいいっすか?(笑)
すみません、つい

ということで、オーラス無事開催♪

続きを読む>>


☆ハピバス
やっぱ登場した瞬間から、今日はオーラスって感じが全面に出てた気がするねやっぱなにより客のテンションが違う♪
ちなみに、シゲが昨日より全然カッコよかった髪型がステキ
マッスーは最初のパートで、後半を「大阪ラストだぞー!」的なことに変えてました♪
ぴぃちゃんも「大阪に贈るよ、ほら♪」で、亮ちゃんソロでは、「成人された方、どうもおめでとうございます♪」って言ってました
そっか、今日は成人式なんだ~とこの時気付く私(笑)過去のどの回よりも、メインステには近いので、双眼鏡通してだけど、メンバーが一列で踊ってるのがよく見れて、嬉しかった♪

☆ガンガンガンバッテ
最終日にしてようやく完全に、踊れた(笑)いや~達成感が半端なかったです
最後まで、マッスーの自電車こぐの、可愛かった♪

☆挨拶
シゲ→最終日ということで、あいうえお作文します!ってシゲっぽい♪ダイアモンドでやります!と言って「だい好きー!い・・・(い、忘れた・・・(笑))!あいしてるー!もぅー!んー!!どーにでもなっちゃえーー!!」と言って、失笑の中去っていくシゲさん(笑)

マッスー→「増田貴久が~?京セラドームに~?キターーー!!京セラドーム、封鎖できません!」と、久々に原点に変えるマッスー(笑)ってことで、モノマネてました♪

慶ちゃん→「みんなの慶ちゃんだよ~!」と手を振り、最後に「じゃあ、俺が大チュキーって言ったら、大チュキーって返してね~♪」ってテゴ調にやって、テレながら帰っていきました♪

ぴぃちゃん→ぴぃちゃんは昨日と一緒だったな!モニターを使って指クイックイってやってキャー♪ってヤツ。あーあ、一度でいいから「ヤマピー!!」って叫びたかったぜ・・・

亮ちゃん→「大阪3日間やってきて、ちょっと声がかれております。だから、もしかしたら、音を外すかもしれませんけど、そのときは持ち前の明るさと、苦笑いで乗り切りたいと思います!錦戸亮でしたー!」みたいな感じでした♪確かに亮ちゃん、声枯れてて辛そうでしたけど、でも外してなかった♪お疲れ亮ちゃん

テゴ→「ラストだよー!ちゃみちい?ちゃみちい?」とまたしてもバカ手越(笑)でもえらいもんで、慣れてきたのか私も気付いたら、「ちゃみちいーー!!」って叫んでました(笑)
俺の真似をしてくださいといってコールを始める。手「NEWS-!」客「NEWS-!」手「やまぴー♪」客「やまぴー♪」って感じで、「亮ちゃんー♪」「まっすー♪」「しーげー♪」「慶ちゃん♪」「てごにゃん♪」と続けて、さらに、手「テゴにゃん♪」客「てごにゃんが♪」手「大チュキ♪」客「大チュキ♪」と言わせてました。ま、言ったけどさ(笑)
「今日はメンバーもみんなめちゃめちゃテンション上がってるんで、もしテンションあがっちゃってチューしちゃったら、ごめんね♪」とまたバカなことをで、喜んでる客を見て、「困るくせにーー!」と指差してました!これがほんと可愛かったぜ
で、最終的にカメラ目線で可愛い顔してピースしてた♪やっぱりこの子はずるい

☆バンビーナ
これ、メインで踊る6人を見たんだけど、やっぱりめちゃめちゃカッコイイ♪いっつもモニターだったから全体像は見れなかったけど、全身で見たらさらにステキ

☆Party Time
この歌、今になってすっごく好きかも♪京セラパーティを首を長くして待ち望んでた頃(5日くらい前)からずーっとこの歌ばっかリピして聴いてました♪
で、あの間奏でマッスーから順に立っていくフリ、あれすごく可愛い♪そういや昨日は、マッスー、立たずに横に倒れてた♪マグロみたいな感じで(笑)
今日は、ぴぃちゃんのソロあたりから、ぴぃちゃんの歌とバックに流れてる曲がずれてて、ぴぃちゃんがちょっと早く歌ってしまってて、あ、マッスーどっちに合わせて立つかな~?って思ってみてたんだけど、ココからNEWSのみんなの『優しさ』と言う名の団結力で見事カバー♪
マッスーがぴぃちゃんの歌に合わせて立ったかと思うと、そっから慶ちゃん、亮ちゃん、テゴ、と徐々にゆっくりずらしていくことで、最終的に曲にぴったり合ってた♪
まさに、ぴぃちゃんの失敗を、他のメンバーが優しさでカバーしてましたいや、そういうことにしておこう(笑)

☆シャララタンバリン
これ、昨日見たとき、メインのモニターに映るモノクロのシゲがすっごくカッコよくって、「いや~やっぱシゲはモノクロくらいがいいな~♪カラーはちょっと濃い(笑)」と言ってたのですが、今回はそのモノクロも全く見えずにがっかりしたのもつかのま、でも、双眼鏡で見る近いシゲはやっぱりカッコよかった♪髪型最高♪

☆MASUPPERMAN
最後のスーパーマン♪と思って、必死で見ました♪
メインステでガシガシ踊るマッスーは、双眼鏡で見ると、結構近くてとっても男前
なんていうんすかね、今まで見てたよりも、めちゃめちゃ男っぽかった
マッスーのダンスのキレの良さ、素晴らしさが全面に出てて、またその顔が真剣で素晴らしい
そのくせたまに見せる笑顔は可愛いのなんのって♪
この曲、ほんと魅力満載だね

☆IZANAIZUKI
これまた、マッスーしか見えなかったので、マッスーをひたすら覗いてました!
マッスー、大サビのトコ歌った後、ハァーハァーって肩で息して呼吸整えてるマッスーが見れました!やっぱ結構このあたり、大変なんだね♪
でも、慶ちゃんがよく言ってる感じの鼻息荒い感じじゃ全然なかったぞ実際はもっと品があった(笑)

☆星をめざして
IZANAIZUKIあたりから、結構ドキドキしてたんだけど、やっぱりドームはでかかった
オーラス企画は、上手くいきませんでした
アリーナの方は結構ペンラが消えてるのがわかったけど、やっぱスタンドは全然そんなことなくて、あんま消えてなくって・・・・
でも、確かに「みんないるか~い♪」でペンラの星の数が増えたな~ってのは、知ってる私はわかりました♪
ただ、知らないNEWSクンたちは、その微妙な変化には気付けないよね、そりゃ
仕方ないなぁって思う反面、やっぱ難しいんだな~って。ネットや口コミだけではドームを動かすことは難しいんですね。
ま、やったことに意義があるってことで。仕方ないね
みんなの「お疲れ様!ありがとう♪」って気持ちは伝わってるはずです

☆イジカム
今日はぴぃちゃん側のお船でした♪近くを通るぴぃちゃん、ほんと、この世のものとは思えないほどカッコイイいや、カッコイイという言葉だけで表現するのはもったいないってくらい、美人大きく手を振ってみんなに答えてくれるぴぃちゃんほんとにステキだったぜ

☆share
昨日よりちょっと余裕を持って聴けましたなんせモニターが見えないから、過去映像が全く見えないわけで、逆にメンバーに集中できました(笑)←ポジティブシンキング
サビとかすごくステキ♪

☆銀ラプ
いっつも慶ちゃん側に座ってたから、初めてしっかりとぴぃちゃんの全体像を見ることができて、大満足めーーーーーーーーっちゃカッコイイ
やっぱぴぃちゃんのダンスも好きだーーー!!どうしたらいいんだ(笑)←何が?
指先とか、たまんないよね♪
そしてあの紫のスカーフがカッコイイ←今更?(笑)
これ、いいわー♪

☆アイアイ傘
これまた初のマッスー側♪双眼鏡で一曲丸々ガンミしてたら、軽く腕がつりました(笑)
テゴマスのマッスーってまたちょっと違うよねいつもと 笑顔で手を振る姿も、いつもよりさらに優しい半分はやさしさでできてるという、バファリンみたいな顔で手を振ってます
やっぱテゴマス、癒されるな~♪って心から思いましたなんかココだけ空気が別物だよね♪

☆Forever
これまた、上の方にいるぴぃちゃんとか亮ちゃんとかは全く見えなかったので、一番近くにいるマッスーをひたすらガン見♪
この人、ほんと『歌に魂を込める天才』だわ
ただでさえ、あの黒の水玉のシャツってだけで十分かっこいいのに、マッスーの歌の世界観に引き込まれました♪さすが巨匠

☆TEPPEN
マッスーまた、君に気付かれないように、近づいてた(笑)

☆ムラリスト
ココですよ!衝撃の一瞬が訪れたのは昨日同様、コヤシゲの破廉恥騒ぎを楽しんでたら、最後の方で急に会場から割れんばかりの悲鳴が聞こえたから、ん?なんだ?と思ったら、遠くのモニターに女子高生風の女の子が!ん?誰だ?と思ったら、テゴでした(笑)
もうね、すっげぇ可愛いのそんじょそこらの女子高生より全然可愛い(笑)
金髪のカツラかぶって、キャメルのブレザーに、中は白ブラウスに赤いリボンして、下は紺のミニプリーツスカート履いて、紺のハイソックス履いてました♪
うわ~これが噂の女子手越か~とめちゃめちゃテンション上がってしまった♪
いや~ほんと可愛かった♪そんな可愛い手越祐子ちゃんが、ムラリストのフリを一緒に踊ってるっていう♪
そして、最後は慶ちゃんの元に降りていき、「慶ちゃんチュキ♪」と言って慶ちゃんのほっぺにチューする姿がモニターに
もうね、ほんとに可愛いったりゃありゃしねぇ
しかし祐子ちゃんよ。隣にシゲもいたのに、シゲか慶ちゃんどっちにチューするかで、慶ちゃん取ったな(笑)
で、そそくさとはけて行く祐子ちゃん♪
で、「やべぇ、ムラムラしてきた~!」と言う慶ちゃん♪このくだり、とっても良かったです
ステキなものを見せてくれてありがとう!

☆MOLA
女子手越の衝撃で、しばらく可愛い可愛い言い過ぎてましたけど、よく考えたら次、さらにカッコイイぴぃちゃんだ~!って我に返って、急いで双眼鏡を手にする私
で、またもややってきました♪至福の時
最終日も、間違いなく絶品でした

☆BEACH ANGEL
マッスー、ノーレノーレノーレ♪のトコで、外周からその横にあるリフターみたいなとこに、乗りそうで乗らずに、乗りそうで・・・みたいなことを「乗る?乗らない?乗る?乗らないー!」といいながらやってて、それはそれは可愛いお姿でした♪
ところで、いつの間にか「イーヤーサーサー!」の合いの手、シゲの役目になってるよね?(笑)もはやぴぃちゃんはやってない(笑)

☆FLY AGAIN
最終日のコレ、感動したなぁ♪なんか、ジーンと来ましたセンターステははるか向こうだけど、この大きなドームの真ん中で、円になって手を広げて堂々と歌うNEWSを見てると、「あ~、この子たちを応援してきて良かったな~!」ってすごく感動したよ

☆アンコール(Smile Maker/きらめきの彼方へ/weeeek)
お船に乗って、目の前からマッスーと亮ちゃんと、またしても女子高生の格好のテゴがこんどはカツラなしで出てきて、ギャーってなった♪
近くで見る女子手越が、あまりにも可愛くて、どうしようかと思いましたで、スマイルメーカーでマッスーが向こう向いて頑張って歌ってるところに、じわじわと後ろから近づいていく女子手越♪こっからモニターガン見ですよ!
マッスーが背後の手越に気付き、マッスーにひっつく手越♪それを抱き寄せるマッスー♪手越の腰を抱いて、寄り添って最後まで歌う増田さん
もうね~♪いっつもそんな身長差ないように思うのに、このときばかりは、マッスーが男だったぜカッコイイのなんのって
こんなの、相手が手越じゃなかったらマッスーは絶対やってくれないだろうから、すっげぇ貴重なものが見られたような気がして、めちゃめちゃ嬉しかった♪
で、そのテゴマスに夢中になりすぎてたら、モニターにデコ出しぴぃちゃんを発見
ウギャーカッカッカッカッカッコイイーーーーー
ということで、女子手越に心奪われて翻弄されすぎて、ぴぃちゃんがグラサンで髪をあげて登場してることに全く気付いてなかった、残念なぴぃ担、ココに若干一名(笑)
で、ココからはデコ出しぴぃちゃんに、全神経をそそぐことに♪
ぴぃちゃんは慶ちゃんにTシャツ脱がしてもらってた♪
ちなみに慶ちゃんは最初タンクトップ着てて、脱いだかと思ったらまたTシャツを着てた
で、いよいよデコ出しぴぃちゃんが、私たちの前にやってくる・・・。テンションMAX♪
キターーーーー
カッカッカッカッカッカッカッカッコイイ~~~~~~~
なんすかあの生き物あんなカッコイイ人、見たことねーー
ほんっとにカッコよかったです♪
で、weeeekでは、そのカッコイイお兄ちゃんの後ろをちょこちょことついていく女子手越♪この図がまたたまらなくステキだった
ぴぃちゃんがテゴの肩を組んで二人で、アリーナを走り去ったりしながら、その後はチョコチョコついて走るテゴ♪いや~ほんと可愛かった
最後の「俺たちの名前は?NEWS-!」をするために、集合したときに慶ちゃんがテゴを見て「お前何してんだよ!」と軽く突っ込んでました♪手をつなぐNEWSに、若干一名、女子高生が混ざってるって図がなんともステキでした(笑)

☆ダブルアンコール(NEWSニッポン/夢の数だけ愛が生まれる)
アンコールの前に、モニターに本番前のNEWSメンの映像が映り、しゃべりだしたので何かと思ったら、どうやら上段の席の方にサプライズ、ということで、メンバー全員のサイン色紙を2枚用意されてたようで、席の下に貼ってあったそうです♪当たった人、ほんと良かったね♪手越のチューつきだぜ♪
この色紙を書いてるとき、最後に慶ちゃんが日付を入れたりしてたんだけど、誰かがダイアモンドって書いとけよみたいなこと言ったときに、すかさず「綴り言って!」と言って、聞きながら書いてる慶ちゃんがこれまた残念だったけど、可愛かった♪
で、アンコールで出てきた時に、「サインあった?あった人ー!」って聞いて上段がライトアップされるんだけど、いろんな人が手振ってて誰が当たった人なのかわかんねえ。
で、見かねたシゲが「ま、誰がもらったかよくわかんねぇけど、ま、誰かだね♪」と(笑)
マッスーは「俺はちゃんと見えてるよ♪」と言ってました
で、この後NEWSニッポンでは、ほとんど歌詞が「シゲ」になってた(笑)←あとでMC編で謎が解けます。
慶ちゃんがあんまり「シゲ」コールを煽るのをいいことに、シゲサン、またしても公衆の面前で、思いをむき出しに(笑)
客に向かって「シゲ!」と煽ってる上半身裸の慶ちゃんの元へ、全力で走っていったかと思うと、そのまま後ろから思いっきり抱きつきにいってました、シゲさん。
ハイ、間違いなく、軽い痴漢です(笑)
でも、ま、みんな公認なので、訴えられることはないだろう(笑)
夢の~では例の替え歌♪ぴぃちゃんが「必ずまた大阪くるよ 約束するよ♪」と、慶ちゃんもそのまんまパクリ、その後のテゴが面白かった♪あれ?テゴは普通に歌ってんな~と思ったら、最後の最後に「ここにひとつだけの 手越~♪」って(笑)
どこまでも自分中心で、笑えましたでも、そんなテゴが大好きです♪

☆トリプルアンコ
規制退場の案内のお兄さんがしゃべってましたが、NEWSコールがやまないので、「まあまあお兄さん・・」と言ってもう一回出てきてくれました♪
で、みんなでしーってして、生声で「ありがとうござましたーー!」で終わり♪
その後ももう一回コールが続いてたんだけど、慶ちゃんが「最後にヤマピーがしめてくれるから♪」と言ってぴぃちゃんに渡す。
モニターに裸のデコ出しぴぃちゃんがアップになり、「もう一回ってその気持ちは次に取っといてください♪皆のこと、大好きだぜ♪ありがとうございましたー♪」で終わり♪
いや~最後の最後までカッコイイぴぃちゃんでした

あ~長かった(笑)
書きすぎた 読んでくださった皆様、ありがとうございました♪

結局昨日は思い出して、ニタニタ笑ってたら、レポにならなかったのでとりあえず私の頭を離れないことだけ。

どんなに目を瞑って寝ようとしても、テゴの女子高生姿が頭から離れません(笑)
女子高生てごにゃんの腰を抱き、寄り添って歌うマッスー
ぴぃちゃんの後をちょこちょことついて走る女子高生てごにゃん
慶ちゃんのほっぺにチューをする女子高生てごにゃん←これはカツラもかぶってた。

なんて可愛いんだ・・・

そして上半身裸でおでこ全回のぴぃちゃん
美しすぎました

では、続きは帰宅後、ということでm(_ _)m
とうとうNEWSパーティ、オーラス、終わっちゃったぜ

最終日、すっごく楽しかったけど、その分、脱力感がハンパネェです
いやね、満足感も、達成感も十分で、すっごく幸せなんですけど、
なんだろうね、この感じ・・

ま、簡単に言うと、すっげぇ寂しい

ライブが終わってしまったことの寂しさが、半端ないです
でもま、始まりがあれば、必ず終わりがあるわけで。

でも、終わりがあるってことは、またいつか始まりがあるわけで♪

ということで、次のコンを楽しみに待つことにしよう♪

そして、NEWSのみんな、3ヶ月間、ツアーお疲れ様でした♪
すっごいたくさんのステキな感動を貰いました

ほんとに楽しかったです♪ありがとう♪

今回私は5回のパーティに参加しましたけど、そのどれもが楽しくて、どれもちゃんと思い出せるくらい、思い出いっぱいです

それから、参加してないパーティも、皆様のレポを読ませていただいて、まるで参加したような気持ちになれて、全部の公演の出来事を知ってるって、まさに、『NEWS一家』だな♪って思いました

これからも『NEWS一家』として、みんなでNEWSを応援していきましょう

って、改めて強く思いましたとさ

NEWSのみんな、ジュニアさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした
そして、ありがとうございました

ということで、これからオーラス参加できなかった皆様、そしてレポを楽しみにしてくださってる皆様に、一刻も早くレポをお届けしたいのですが、何しろ明日も仕事なので、できるトコまで頑張ります♪

では、しばしお待ちを・・・。
MCも、めちゃめちゃ面白かったです♪
NEWS、ほんとに大きくなったな~って感慨深かったです♪
って何目線だって話っすね

今回はマッスーが珍しくものすごく面白かった(笑)

では、忘れたらヤなので、オーラス行く前に、書き上げときます!

そして、今回初めて、メモなるものを取りましたので、結構すらすらいけたぞ♪
読みにくいので、テンプレも変えました!

ちなみに、すっげぇ長いです。
では、どうぞ♪

続きを読む>>


☆シゲさすがって話。
去年の大阪はいつだったかって話の時に、シゲが「12月15日とかだよ。」と日程までキチンと言い当てたことに対して、みんながシゲすげぇと持ち上げる。するとシゲが「俺ぐらいになるとな。」と自慢してました♪
で、マッスーが「『いつやったか』より、やっぱり『どうだったか?』じゃない?」と得意気に♪
慶「やっぱカッコイイね~とか思われたいの?」
増「いや、それ以外になにがあるの?」←キャーマッスーカッコイイ~
慶「めんどくせーアイツ。」←まあ確かに。笑

☆テゴの挨拶について
ちっちゃい子も男の人もいるのに、手越の挨拶はやめてほしいと、慶ちゃんが提案。
同じ「好き」でも「好き?」なら聞けるけど、手越は「好き?」なんだと(笑)これ、伝わってますかね?ようは、手越の聞き方は上からだってことです
、「俺そんな感じかなぁ?」と言うテゴに対して即座に
「そんな感じやで!」と入ってくる亮ちゃん♪いつも、モニター見ながら「今日もすごいなー!」と感心してるらしいです、亮ちゃん♪
で、ココから怒涛の手越バッシング(笑)
シゲマスはビリヤードにスタンバイしてるとき、シゲマスだけじゃなく、スタッフさんも皆笑ってるらしい(笑)
増「手越が「チュキー」って言った後、「俺バカだもん!」って言ったことに対して、スタッフさん一番笑ってたからね」と増田さん、爆笑とってました
テゴ「俺、バカだけど、だって楽しいもん♪」と、またしてもおバカな発言を(笑)うん、あんたはほんと、見上げるくらいおバカだよもうそこまで行くと、逆に愛おしい(笑)
で、投げチューを強要したことも、注意されてた(笑)
シゲマスはその光景が見れるらしく、みんながペンライトもって投げチューやってるのを散々言ってました♪で、このときマッスーが「ちゅ♪」って言いながらみんなの投げチューのマネをしてたんだけど、これがまた可愛かった♪
でマッスーが「でもシゲこんなこと言ってるけど、裏で見てたときは「うわー皆やってるー!すげーすげー!}ってテンション上がってた!」とばらしてた

☆テゴの『愛し合って行こうゼ~♪』について
亮「あれもすごくない?『愛しあっていこうぜ~!』っていうヤツ。愛し合うってどういう意味なん?」←確信ついた質問をする亮ちゃん(笑)私も毎回思ってたぜ、恥ずかしくねぇのか?って
シゲ「あいつサイン色紙にもいつも裏に必ず『愛し合って行こうぜ』って。」
P「ウインクアップの年賀状みたいなヤツにも、『愛し合おうぜ』って。」
シゲ「新年のあいさつ「愛し合おうぜ」っておかしいでしょ。」
増「『ありがとう』みたいな感じのチョイスで使ってるんでしょ?」と、皆でバッシング♪いっつも思うけど、こういう『寄ってたかって』な感じの時のNEWSの一致団結感ってすばらしいよね(笑)
で、テゴの愛し合ってるときの答えは、
テゴ「こっちがニコっと笑って手を振ったときに、向こうも手振り返してくれたら、これはもう愛し合ってますよね。」
シゲ「じゃ投げキッスのし合いも?」
テゴ「あんなの、愛し合うの最上級ですよ。」←なんじゃそれ(笑)
ということで、結局バカだということで、丸く収まる。笑

☆いつまでもそのキャラを貫いてく手越
慶「テゴ、そのキャラやってこうな♪」←何故に?
テゴ「やってくよ♪」←だから何故に?(笑)
シゲ「でもやっぱ30になったらきついんじゃない?」←確かに♪
テゴ「だって俺が30ならみんなもそれくらいだもん。」←またその理論かよ(笑)
増「でも逆にやっててほしいよ。成長したからやりませんキャラ、イヤじゃね?『俺、昔はチュキチュキ言ってたんだ!』って(笑)」と、マッスーがまたしても大爆笑取ってた♪このマッスーの言い方がすっごく爽やかに言ってて可愛かった~
しかし今日のマッスーめちゃめちゃ面白い♪いや、いつも結構おもしろいけど

☆プラス思考リーダー
そんなおバカテゴに、ぴぃちゃん、救いの手を(笑)
P「でもさあ、逆に他のどのグループ探しても、あんなのいないと思う。」←この排他的な世の中に、なんて素晴らしい名言(笑)
慶「いないよ!田中こうきはやらないもんそんなこと。」←確かに
と、コヤマピー、テゴの存在意義を認めてくれてどうもありがとう(笑)
よかったね、テゴちゃん♪
田中コウキは、鉄パイプで投げキッスしそうだ、とか誰かが言ってたような

☆シゲの投げチュー
なんかのくだりでシゲの投げチューはあんまりいらないって話になり、
増「シゲの投げチューは飛んでいかなそうだもん。チュッ ヒューボーンって落ちてく。」
慶「すぐ近くに落ちそうだもん!」と、言いたい放題の二人(笑)
で、落ち込むシゲ(笑)この落ち込んでるシゲ、可愛かったな~♪
落ち込むシゲに「シゲ、ガンバろ!」と励ますものの、やっぱり言いたい放題の慶ちゃんに対してシゲが、さらっと公衆の面前でやらかしました。笑
シゲ「お前、挨拶の時も「シゲが一番多い」って言って、MC始まったときも「シゲ」って俺に振って・・・頼ってばっかで、お前、俺がいないと生きていけねぇじゃねーかよ!」
慶「・・・・・・うん。」
なんすか?この会話(笑)誰がドームMCでイチャつけっつったよ(笑)
ほんと、コヤシゲ、公衆の面前だぜ(笑)

☆「おーなーいーどーしー!」のシゲ
なんかのくだりでシゲがもう三十路だみたいな話になって、
シゲ「おーなーいーどーしー!手越と!」
テゴ「シゲ、ウサギ年でしょ?一回り上の、ウサギでしょ?」
シゲ「ちーがーうー!33じゃーなーいー!21-!」←この言い方、わかるでしょ?なんとなく
慶「なにその言い方気に入ってんの?」←私も思ってたーー!!
増「シゲ、前は『ハーターチー!』ってしっくりきてたのに、もう言えなくなったから、『おーなーいーどーしー!』って。」とシゲのマネをするマッスー、これまた爆笑とってました♪
シゲ「21になったら、『トゥエンティーワンー!』って言おうと思ってたの。」
客「・・・・・・・・・・・・。」
NEWS「うわーすべってるーー!」
P「イラねー今のくだりーー!」←お!リーダー参加♪
と、またしても「寄ってたかって」感を全面に出すNEWSのみんな(笑)
シゲが落ち込んでまたしても下を向く。
テゴ「大丈夫、次があるって♪」←なにその上から(笑)
亮「お前下見んなって!なんか怖いわ!」←お!亮ちゃん参加♪
ま、最終的に慶ちゃんに「愛してるから」と言われてゴキゲンがなおるシゲさん(笑)

☆コードブルーSP
慶「昨日みんな見た?コードブルー♪」
客「見たー!」
慶「ほらみんな見てくれてるよ~?ヤマピーイケメン医者だったもんね~!昨日楽屋でみんなで見てたのよ。そしたらヤマピーがはずかしいから途中でチャンネル変えちゃうの。」
P「恥ずかしいよー!」←可愛いーー
慶「かっこいいじゃん!」
P「はずかしいってば!」←可愛い~
で、ぴぃちゃんが田中こうきくんの話を。
P「昨日、コウキからメールが来てさー。『熟女好きなの?』って。なんのことかと思って、『どうしたの?』って返したら、『いやさっき、おばあちゃんをナンパしてたから。一緒に暮らそうって。』って。なにその解釈ー?で、その後髪型変えましたってコウキの写メが送られてきた。返してねぇけど。」
テゴ「あ!俺も写メ来た!」←へぇ~♪仲良しなんだ♪

☆どんだけコウキ好きやねん(笑)
さっきから田中コウキの話題がどんだけでてくんだ(笑)
増「俺、コウキくんとメールも電話もしたことないのに、この前あったらいきなり『あ、お前さ~俺アドレス変わったからよろしくー!』と言ってやってくるから『あ、ハイ。』みたいな。」と田中コウキの真似をするマッスー♪可愛い~

☆中丸君
中丸君とマッスーは仲良しだから、そのままドラマだしいいねという話から
増「顔合わせとか、『・・・・・・おぅ。』ってゆるい感じ(笑)『中丸君主役じゃーん!』って言ったら『おう。・・・あんま考えないようにしてる。』って(笑)」とマッスー大爆笑を取ってますさっきから♪
増「ゆるいんですよ、中丸くんは。お弁当も食べてんだけど、食べてないみたいな感じ。」←ん?その例えはよくわかんねぇ(笑)

☆シゲのインテリ話
テレビで『ウインナーを使って子どものお弁当を作るとき、ウインナーと楊枝とカリフラワーで何が作れるでしょうか?』っていう問題をやってて、それをみんなで見てて「いや、普通に何でも作れんじゃね?」って言ってたんだけど、そこでシゲが「・・・・・・ひつじだ!」って答えたらしい(笑)
この説明をマッスーが言ってたんだけど、いや~マッスーの話術がものすごく腕を上げててほんと面白い♪
でもその問題に答えられたからって、インテリだと言うそんなNEWSが可愛い♪
慶「でもシゲすぐ問題の答えいうのやめてほしいよね。」
シゲ「だってお前なんて、待っててもでてこねぇじゃん!」←コラコラ(笑)

☆明大トーク
いのおくんが受かったって話から。
慶「いのおくんがインタビュー受けてるときに、明治と言えば、卒業生は、ヤマピーがいます!・・・終わりーー??俺は??って。俺模範卒業生なのに・・」
増「やっぱチャラいのを取るか、山下君を取るか、でやっぱ山下君なんじゃない?」
シゲ「明治大学も、卒業してないことにしたいんじゃない??」(笑)
このくだりで突然ぴぃちゃんが
P「マッスー今何食べたの?」と指摘
マッスーが困った顔して「・・・・・・・触れなくていいのに・・・」←この顔可愛い~~
慶「ライブ中になんか食ってる!」
増「アメ!アメ!」
慶「お前さー、ライブ中にアメ食うやついねぇだろー!」
増「ここにいるよー!」←可愛い~~
慶「なんで?おなかすいちゃったの?」←おなかすいたからってなんか食べたらそりゃ問題だろ(笑)
増「くちがパサパサだから!もう、いいから大学の話してよ~!」←可愛すぎる~
もう、このくだりのマッスー、可愛すぎました今なら目に入れても痛くねぇゼきっと

☆テゴマス
で、こんなマッスーを相方なんだからなんとかしてよ、とテゴに振る。しかし、
テゴ「マッスーにはマッスーの流れがあるから♪」とさすが相方さん、ステキなお言葉ありがとう♪
増「手越認めてくれてるんだ♪」←キャーテゴマスステキ♪
テゴ「俺全然気にならないもん、マッスーはマッスーのペースがあるし、俺には俺のペースがあるし・・」
増「でも俺も手越もマイペースだから、『・・・・一緒に行く?』みたいなそんな感じないよね?『行く?行かない?オッケー。』みたいな感じだね。」←カッコイイーー何が?いや、何かが・・・(笑)

☆ライブ終了後・・・
昨日のライブ終了後、楽屋からホテルに向かうのに、皆がなかなか準備をしないからシゲが「10分後!」って設定したにもかかわらず、みんな全然動かないって話をシゲが力説してました♪
この「10分後!」て言葉をシゲはものすごく大きい声で言ってたらしい(笑)これをマッスーがまねしてたんだけど、これまた爆笑とってました♪いや~今日のマッスーはほんとに饒舌♪
シゲ「10分後って言ったのに、みんなそっからご飯食べたり、お風呂入ろうとしたり、なんなんだよ!結局20分後ですよ。」
慶「車2台あるんだから、お前先帰ればよかったんじゃん!」←なにその冷たいコメント(笑)
シゲ「みんなで一緒に帰ろうって思って待ってたんだよ!」←シゲ可愛い♪
その割には、ホテルではシゲの部屋でご飯食べてはシゲの伝票につけ、お風呂入ってはシゲの伝票につけ、とシゲはお金ばっか払わされたらしい。笑
ってか、そこ実費ってことにちょっとビックリ(笑)
増「山下君とか錦戸君が「早く帰ろう」って言ったときはみんな早くするのに、シゲが言っても、みんなダラッダラして誰も動かないよね。」
シゲ「しかも俺すぐにって言ってないのに、ちゃんと10分後って猶予を与えてんのに・・・」
慶「シゲってそういうキャラだよね♪」←それで片付けるのはいかがなものかと・・・(笑)
シゲ「一番やさしいの、山下君だからね。山下君は、「シゲもうちょっとで食べ終わるから、もうちょっとだから・・・」って声かけてくれるのに、ほかは・・・」←えー?そうなの?ぴぃちゃん、やさしーいや、別にやさしくはないか

☆元気つながりで・・
なんの話かは忘れたけど、誰かが「元気」って言葉を言ったときに、マッスーおもむろに
増「あのさー、元気つながりでさー。」
慶「元気つながりってなんだよ!普通に話せばいいじゃん!なんか恥ずかしい(笑)」と。確かに、別につなげて話す必要はまったくない
で、なんの話かというと、自販機で違う飲み物が出てきた話。これまたマッスー節で面白かったです♪
増「本番行く前に、アミノ酸の飲み物を買おうと思って150円入れて、ピッて押したら、十六茶がボンって出てきたの!でも隣が十六茶だったから、自分で押し間違えたかもしれないから、自販機に「間違えてるぞ!」って強くいえないわけ。で、近くにいたスタッフさんに、十六茶を上げて、150円貰ったの。」
シゲ「え?150円もらったの?あげりゃあいいじゃん!」
慶「お前150円くらいあげろよ~!」
増「本番行く前だから、150円しかもってなかったの!で、十六茶が出てきたけど、今は十六茶じゃないの!十六茶ももちろん好きだよ?でも今は十六茶じゃないの!で、その150円でアミノ酸を買って、本番に向かったの。」←何回『十六茶』って言うねん(笑)でもこの必死のマッスー、どれだけ可愛いか
シゲ「え?結局買えたの?」
増「うん。2個目で買えて、本番に♪」
NEWS「・・・・・・・・。ハイ、どうもありがとうございました。(笑)」←『え?それがオチ?』みたいな他のメンバーと客(笑)
慶「いや、そこは2回目も十六茶が出てくるって話かと思った。」←普通そうですよね、笑いの基本は(笑)
亮「どの辺が元気つながりなん?」←お!亮ちゃん、たまにしゃべったと思ったら、ものすごい的確なご意見(笑)
増「いや、アミノ酸ってとこが。」←もはやつながってない(笑)
亮「あ、アミノ酸を飲んで、元気になったってことね。それで元気つながりね♪」←亮ちゃん納得
ちなみに結局そのスタッフさんがマッスーから貰った十六茶をぴぃちゃんにあげたので、マッスーはただスタッフさんから150円を貰っただけ、みたいになってしまったというオチ(笑)
おあとがよろしいようで・・・m(_ _)m

そしてこの後shareへ♪
いや~、MC面白かった~!
途中で、亮ちゃんが全く会話に絡んでこねぇな~と思って時々、亮ちゃんを双眼鏡で覗いてみましたが、話聞きながらけらけらと笑ってたので、あ、元気なんだね♪と安心しました

ただいま~!行ってきました、初のドームライブ♪
いや~、すっげぇ楽しかった

今回は3塁側のスタンド下段後方だったんですが、私もっと遠い感じを想像してたので、思ったより近く感じました♪
東京ドームだと、もっと大きいのかね?ちょっとそのあたりよくわからないけど、でも、思ったほど小さくなかったので、嬉しかったです♪

某ブログで豆粒くらいですかね~?って質問したら、『フィギアくらいです♪』って教えてもらったんですけど、ほんとにまさにそのとおりで笑いました(笑)

ほんとに、フィギアくらいだったぜ

ということで、そんなことはさておき。
まずは楽曲編、ツボ書きしたいと思います

続きを読む>>



☆ハピバス
やっぱダイヤモンドから出てくるときは、やたらとテンションあがるよね~♪
キャーあのNEWSのフィギア欲し~い!!って思ったもん(笑)
テゴが前髪ピンで留めてて可愛かった♪
ぴぃちゃんがすっごくカッコよかった
マッスーがめちゃめちゃ可愛かった

☆ガンガンガンバッテ
そろそろ本気で覚えたぞ(笑)これ、たのしーー♪

☆挨拶
シゲ→いつもどうりな感じだったけど、最後の最後に「みんながダイアモンドですから!」の例のくだりを言おうとして、「みんなダイヤモンドはあれですよ。・・・ダイヤモンドですからね。」みたいに、もたついてた(笑)で、そそくさとはけて行くが、慶ちゃんに「気持ち悪い」といわれる始末(笑)

慶ちゃん→「みんな元気ー?アイドルだよー♪」って手振ってました♪可愛いぜ♪
みんなに好きな人の名前を叫べーって煽って、「シゲが一番おおいですね♪」って言ってはけていった(笑)

マッスー→なにを言っても「マッスー」って言ってください、のヤツ♪キャー、これに参加できて嬉しい♪
「今ここにいるのはー?」とか「見た感じ太って見えるけど、あ、なんだ、着膨れしてたんだーって人は?」とか、面白かったです♪
大声でマッスーって叫ぶ体験だけで十分だったぜ♪

ぴぃちゃん→「ドームだし広いから、モニター見てくれてる人も多いとおもうので、俺がこうやって合図したら、盛り上がってください♪じゃ、やってみるね。」といってカメラ目線で指をクイクイっと♪キャー!そんなの言わなくても、盛り上がる
ただ、○○なのはー?ヤマピー♪がやりたかったぜ・・・

亮ちゃん→がらがら声で「みなさんどうもこんばんは、錦戸亮です♪」的なこと言ってました♪「以上、錦戸亮のはじめの挨拶でした!」と説明してはけてきました(笑)

テゴ→相変わらずでした(笑)「みんなNEWSのこと好きなの?」と上から目線で聞き、声が小さいと「そんなんじゃだめ」とあおり、とうとう「チュキ?」「大チュキ?」と吐息交じりで言ったかと思えば、最終的に「俺のせーの、でみんなで俺に投げキッスして♪」とねだり、お礼に、といってカメラ目線で投げチューするテゴそこまで「何言ってんだこいつ・・」と半分あきれて見てたけど(笑)投げチューがあまりに可愛かったから、結局許す
で、最終的に「俺、バカだから~!」って言う手越がすっごくバカで可愛かった♪

☆バンビーナ
これ、ほんとにカッコイイな~♪これ、ほんとに早くテレビサイズで見たい
やっぱこのときは、ぴぃちゃんとマッスーに釘づけ
マッスーソロの「指輪の傷跡♪」のあたりで、指輪を見る視線がすっげぇエロくてステキすぎる♪
そして「Like or love?その答えを聞かせて♪」のとこ、最高♪双眼鏡で覗くと、ちょうど両目にぴぃちゃんとマッスーが収まる位置だったので、こりゃもうたまんない
ってか、今日まで4回参加してますが、場所は違えど、4回ともほぼこの位置方向に座ってることにちょっと笑う

☆セイハロ
またしても亮ちゃん帽子落としてましたけど、あの人成功したことあんのか?(笑)

☆MASUPERMAN
ポップアップで出てきたマッスーの笑顔が画面に映った瞬間、可愛すぎて、泡吹くかと思った(笑)
なんちゅう可愛い子なんだ、この子は
で、その後のダンスは、ものすごくカッコイイっていうこのギャップ?やっぱ人はギャップに弱いですよね
これも早くテレビサイズで見たい♪頼むぜ、少クラ♪

☆イジカム
増田さん、あのお船みたいな車に乗って一生懸命スタンドのFANに向かって手振ってたため、「告白をしたんだ♪」パートをすっかり忘れる。で、慶ちゃんに「マッスー!」って言われて「・・・・たんだ♪」だけ歌いました(笑)

☆share
聴きました♪とっても楽しみにしてたんだな~コレ♪
うん、コレ、確かにNEWS担なら泣けますね
すっげぇじーっと見入ってしまったよ♪
いい歌です
シゲが歌ってるときに、隣の亮ちゃんがニコニコとシゲを見てたくせに、最後にシゲが亮ちゃんの方を向いたときには、亮ちゃんそっぽ向いてた(笑)

☆銀ラプ
友達が、初めて見たんだけど、ひたすら慶ちゃんのことを「ホストにしか見えん!チャライ!!」と言いまくってました(笑)

☆TEPPEN
アリーナのトロッコに乗ってるマッスーが、「君に気付かれないように 近づいてくるのさ♪」のとこで、トロッコに座り込んで隠れてて、そっからちょこっとだけ頭出してみんなを覗いてたから、一体何してんのかと思ったけど、あれきっと、「君(FAN)に気付かれないように隠れて、近づいてた」んだね(笑)
ほんとやることがいちいち可愛い♪

☆ムラリスト
キターー!!やっぱコヤシゲさんは、ほんとパフォーマンスありきですね♪すっごく可愛かった♪
そしてメガネがやっぱり可愛い
フリもすごく可愛い♪最後にチラッとだけでいいから、ちょっとだけでいいから皆さん見せてください、と土下座してた
で、最後に「ちょっとだけ見せてくれた皆、ありがとう~!」と(笑)
最後の最後に「シゲちゃん♪」「慶ちゃん♪」と呼び合って、2人で「イエス、フォーりんラブ♪」をやってました。なんて幸せそうな時間なんだ

☆MOLA
いや~、ステキ過ぎました
コヤシゲ、可愛いかったな~♪ってまったりしてたら、バクステ近くからグラサンかけて、花束持ったぴぃちゃん登場♪
いや~、軽い脳しんとう起こしました
もうね、カッコよすぎた
さっきのコヤシゲ、全部飛んでった(笑)
花束を客席に投げて、颯爽と上がってくるぴぃちゃんが、あまりにカッコよすぎて、妊娠するかと思いました(笑)
何あの人
ぴぃちゃんってさ。目がすっごくステキなのに、その目をグラサンで隠しても、なおカッコイイっていう
それに気付いて、またしても倒れるかと思いました
で、肝心の歌は、そりゃもうカッコ良かったさってか最初の登場が一番衝撃的過ぎて歌中もドキドキが止まらず、あんま覚えてねぇ(笑)
ただ、ゴメジュリ同様、2番の高速移動だけ、なんとかしてもらえないっすかね?(笑)
あれだけ、あまりに目にも止まらぬ早業で、ちょっと笑っちゃう
後半いつも間にか増えてたバックのJr.をいっぱい従えて先頭で踊るぴぃちゃんは、ほんとにステキでした

☆BEACH ANGEL
マッスーのノーレノーレーは「ハハハハーー」と笑ってました♪

☆Smile Maker
コレが聴けて、ほんとに嬉しい「笑え♪」のサビでぴぃちゃんがピョンピョン飛び跳ねてたので、なるほど、そやってノルのかと
マッスーパート、上手だったな~♪あれ歌えるの、すごいよねしかし、マッスーのソロパートを堪能してるときに、目の前に(っていってもはるか下ですが(笑))ぴぃちゃんが乗ったお船がやってきて、そこでTシャツ脱ごうとするから、ギャーぴぃちゃーーん!!って思いっきり手振ってたら、マッスーパートが終わってしまった
コレ、是非フルで聴きたかったみんないいのに・・・

☆きらめきの彼方へ
アンコールのFANサービスがすごかったな~。ただひたすら羨ましかった
ぴぃちゃんが、よく下に下りてたねー。で、車椅子の人に握手しにいってるぴぃちゃんには、ちょっと感動した♪何度もタッチして、握手して、ってしてたのだ♪ステキだったな♪
最後の最後には、結局ぴぃちゃんと慶ちゃんが2人してそろって脱いでました♪
で、曲が終わって一瞬音がなくなったときに2人の裸がモニターに映り、それを見た亮ちゃんが、「うわ!裸や!気持ち悪!」って言ってた(笑)
テゴは脱ぐのかと思いきや、袖を抜いて脱ぐフリするのみ。さすが、どエス(笑)
マッスーは逆にTシャツを、イン♪してました可愛い♪
ちなみにこの上半身裸のぴぃちゃんが、目の前(っていっても遥か下・・・って私もしつこい(笑))に来たときに、双眼鏡で覗いてみたら、あまりのカッコよさに、やっぱり軽い脳しんとうでした
なんか今のぴぃちゃん、最高にステキかも


ってなことで、楽しくって、あっという間の2時間半でした♪
コードブルーSP、すっごく良かったです
まだ見られてない方のために、一応追記にて♪

続きを読む>>

でも正直、いつもみたいにツラツラと感想書く感じのドラマじゃないですね

ま、ひと言で言うと、ほんとにいろんな意味で、感動した!
で、最後にはすっごく心が温まりました

いや~良かったな、黒田先生(笑)
列車事故の時、パッと現れた黒田先生に、すっごく感動したぜ
出てきた瞬間、「くろだせんせー」と、普通に叫んでしまいました

なんだろね、この、自分もフェローの一員、みたいな気持ち(笑)

黒田先生がいると、それだけで安心するんだな~♪
あ、私フェローじゃなかったっすね

緋山先生が死んだかと思って、めちゃめちゃあせったけど、でも死ぬわけないぜ!と言い聞かせて最後まで見ました
ほんと無事でよかった♪回復が早すぎてビックリしたけど(笑)緋山といい、絹江さんといい・・・

浅利陽介くんの成長が見れたことも嬉しかったです
我が子のように感動したわ
「ガンバレ!藤川!」とひたすら応援する私(笑)手術成功した際には、大きな拍手を送りました

そして、ガッキーも強くなったね♪
あの、娘さんに「見殺しにしてー!なんであんたが決めるのよー!そんなの誰が決めたのよーー!!」って泣いて訴えられた時、またしても思わず叫んでしまいました。

「医者だからじゃーー!!」と。

そして隣にいた母が、「・・・・・・。いやいや、あんた。ドラマやから。」とひと言(笑)

ということで、泣いて、怒って、笑って、満足して・・・の忙しい2時間でした
またしても言われてしまいました。

「こんだけ感情移入してもらえたら、役者冥利に尽きるねぇ~」と。
確か連ドラ時も言われましたが、またしても(笑)

黒田先生の最後のお言葉も、らしくて、ステキでした
やっぱ黒田先生、カッコイイ♪

そして藍沢ばあちゃんも復活してよかったね♪藍沢先生との、お互い相手を思い合ってる姿がすごく感動したなぁ♪

言わないと伝わらないこともあるけど、言わなくても伝わることも、あるんだね♪

「別れ」は人を強くする。ってのもすごくいい言葉です。
みんな、強くて、ステキでした

と、ここまで書いてて、ふと、藍沢先生のことに触れてないことに気づく。

なんかね。
藍沢ぴぃちゃんはもちろんめちゃめちゃカッコよかったんだけど、それ以上に、『ドラマ・コードブルーSP』に感動してしまって、「ぴぃちゃんカッコイイ~」って萌え忘れてた(笑)

きっとこれから何度もリピしていくうちに、藍沢ぴぃ萌えしてくんだろうね

ただ、子どもの頭を救助用のドリルで開けようとしたときは、カッコよすぎた
「静かにしてください!!」って怒鳴ったときなんて、腰が砕けるかと思った

あと、レスキューの人が映るたびに、「これマッスー?こっちがマッスーか?」としつこくつぶやいてたのも、事実

ということで、いろいろ堪能させていただきました♪

やっぱりこの手のドラマ、私、大好きです♪

ビバ、コードブルー♪

最後の『HANABI』の時、この後また、『2010年 春、映画化決定!!』とか出ないかな~♪なんて淡い期待を抱いておりましたが、ま、さすがにそんな上手くはいかねぇか

柚子的予想では、きっと来年の春頃に、リハビリを終えてそこそこ腕が動くようになった黒田先生が、救命に戻ってくるトコからまた始まるんじゃね?コードブルー2が

さ、そんなたわごとはさておき(笑)

興奮してまだ目が冴えてますが(笑)パーティに備えて、いい加減寝ます(笑)
何度も更新(笑)


さて。VS嵐♪

ぴぃちゃん、この人やっぱ強運の持ち主だよね。
ヤマを張ってちゃっかり当てるあたり、素晴らしいです

嵐との絡みもステキでした♪
あと、りょうさんがカッコよかったぜ♪
いいな~ああいう女優になりたい(笑)あ、そもそも私、女優じゃなかった

シィとお兄も良かったね♪
ニノが「お前」って呼んでるとこが異常にテンションあがったぜ

ってことで、VS嵐、良かったです♪


そして、メン愛のテゴマスエピソードが可愛くて、もひとつそれだけ触れたくて・・・

テゴマス、可愛いな~
ってか、何が可愛いって、ちゃんとプレゼント交換してるとこだね♪

マッスーは、テゴから別に好きじゃないドクロをプレゼントしてもらって、
テゴは、マッスーから大好きなドクロをプレゼントしてもらうという。(笑)

テゴの好きなものをプレゼントするテゴと、
テゴの好きなものをプレゼントするマッスー♪

お前のモノは俺のモノ、俺のモノは俺のモノ♪みたいな?(笑)
いや、ちょっと違うか

ま、なんにしても、ものすごいタイミングで渡すマッスーも可愛い♪
これから大阪で2泊するのに、プレゼント持ってくるトコが可愛い♪
ってか、コン終わったら、当分会う予定がないから・・・とかいう理由だったらやめてね(笑)

ま。どっちにしろ、テゴマスやっぱ可愛い♪

よし!いよいよ藍沢先生だ
昨日は友達たちと(いや、友達って、もうすでに複数形か)友たちと、居酒屋にいてましたら、無駄に5時間もしゃべってしまいました。
あー、疲れた。笑

ってことで、今朝、『いいとも』と『めざまし』見ました♪

いや~、今回は久々いいともがいい仕事しやがった(笑)
いっつも1位を当てちゃいけま10、的なランキングフリップ当てていくやつだったから、正直いいともにはあんま期待してなかったけど、今回は違ったぜ♪
いいとも、グッジョブ

姫ちゃんと似てるぴぃちゃん、可愛いな~♪
ってかほんとこのところのぴぃちゃん、めちゃめちゃイケメンで、毎回出てくるたびにドキドキする(笑)

オリラジのあっちゃんがやたらぴぃちゃんに友好的で嬉しかったです♪
いや、みんなか

そっくりショーの時のぴぃちゃん。
ほんと未だかつていいともで、アレほどまで奥に立ってコーナーに参加してるゲストっていたでしょうか?ってくらい、奥まってたね(笑)
ほんっとに控えめだな~♪なんて奥ゆかしいヤツなんだ
でも、そんな奥ゆかしいぴぃちゃんが好きだったりするけど
さらに、あんな奥にいてても、華やかさはピカイチだしね♪
さすがっす♪
ポニョの子に似てる3歳の子が出てきたときのあのやさしいお顔のぴぃちゃん♪ステキ~~

タッキーとのコラボ、あったね♪
いや~嬉しかったぜ♪ぴぃちゃんが出てきてポスター貼るときのタッキーの突っ込む声が一オクターブ高くなってたのが良かった!
タッキー、ぴぃちゃんと絡むと若干テンション上がるよね(笑)
そんな溺愛振りが、これまた大好きです
でも、何気に和製ビヨンセが一番羨ましかったぜ(笑)
いつものポスター貼る仕事をサポートしてくれるのが、山下智久(笑)
画だけ見てると、ちょっと手の届かないとこの仕事を手伝ってくれてる憧れの先輩みたいに見えて、萌える
ちょっと届かないとこ触ってるときに、男の人が後ろから手伝ってくれると、たとえおっちゃんでもちょっとドキッとするもんね♪それがぴぃちゃん♪なんてステキなんだ
って、一瞬の画でどんだけ妄想するんだ私(笑)

井上真央ちゃん、可愛いな~♪そういや同じ大学だったね、あの2人
ぴぃ日記で、学校で初めて会った、とか書いてたね昔♪そんな話したかな??
みんながいちいち「はい、山P♪」って振ってくれるからおいしいおいしい♪
ぴぃクイズはものすごい簡単でしたけど(笑)
でもぴぃちゃんってほんとに素直にできてんだな~と改めて思いましたよ♪コードブルーの方の話なんて、ウソってまるわかりだったね
しかも体調悪かったのが、自分だったってのがおもしろいオチで、山田君、座布団一枚♪

ノイロってると言った後に、オリラジあっちゃんが「ヤマピーってしゃべっても面白いの?」って言ってましたが、「でしょ~?魅力満載でしょ~この人ーー!!」とそばにいたらいってやりたかったです(笑)

ということで、いいともが久々にいい仕事したので、タモサンどうもありがとう♪

続いて『めざましどようび』♪
今度は朝だから、パーマが抑え気味で、すごくナチュラルぴぃちゃんで、これまためちゃめちゃカッコよかったちょっと前髪が多すぎたけど(笑)
もうちょっと短くしてもらっていいっすか??

で、登場は一人でポツンとカメラ前に立たされるぴぃちゃん、かっこいいやら可愛いやらで、見てるこっちは忙しかったわよ(笑)

あのぴぃちゃんの左横の女子アナの座り位置が、ちょっとぴぃちゃんに「近くね?」と軽くジェラったけど、ま、ぴぃちゃんがかっこいいのでよしとしよう♪

褒められすぎのぴぃちゃん、可愛かったです♪
カマキリの話も面白かったです!そうなんだよね、世の中の女性は、結構根性座ってるからな(笑)カマキリくらい平気だったりするぜ
私も全然平気だけど、とりあえず今後万が一、ぴぃちゃんの前でカマキリが足にくっついてるなんてことがあったら(←あるわけねぇ(笑))「キャーー!!ヤマピーー取ってーー」とかわいらしく叫ぶことにしよう。
あ、んなこと考えなくっていイッスか?(笑)

その後の「牛肉特集」が私的にはツボでしたよね~。
ただでさえ早起きさせられて仕事してんのに、自分のコーナーは終わったにもかかわらず、その後の関係ないコーナー、しかもあんな美味しい映像を15分近く見せられた挙句、スタジオでのお食事はなし(ま、朝からあんまそんなのないけど普通)という、なんとも「お預け」状態のぴぃちゃんが、見てる側からすると、果てしなく萌えました(笑)

牛肉特集の時の小窓に映るぴぃちゃんを、まさかアレほど堪能できるとは夢にも思いませんでしたよいや~めざ土スタッフ、空気読んだな~。ニーズに答えたな~♪
後半、ほぼぴぃちゃんだったもんね(笑)
しかし、あのお肉を食べる度にニタニタ、ニヤニヤ、ニコニコ、してるぴぃちゃんの可愛いこと可愛いこと♪時々左側の人としゃべってるその光景が羨ましすぎたぜ

その牛肉の映像とワイプのぴぃちゃん、逆にしてもらえませんかね?(笑)

副音声にしたら、ふざけた実況中継聞けたりするじゃないっすか。そんな感覚で、副映像(←そんなのねぇ(笑))にしたら、ちっちゃいワイプの方にメインの牛肉特集やってて、それを見てる出演者のニヤニヤ顔を全面に出す、とかいう一部の人にすごく受ける画期的な取り組み、ないっすかね?(笑)

ないっすね

さ♪
今日はいよいよ京セラドーム初日だ!
私的初日は明日ですので、今日はおとなしく家で、「VS嵐」と「コードブルーSP」を堪能したいと思います
オーラス前なので、もう一回上げときます♪

『1/12@大阪オーラスのparty
 皆でNEWSをびっくりさせちゃいましょう!

 1/12に来るみなさんは
 NEWSが 『星をめざして』 を歌い始めたら
 みんなで一回、ペンライトを消してください。
 そしてサビに入ったら


 『みんないるか~い』


 の 『か』 で一斉につけてください。
 きっと京セラドームに星がちりばめられた感じになって
 とてもきれいになると思います。

 少しでも多くの人に実施してほしいので
 これを見た人はできるだけこの内容を
 ブログに貼ったりしてほしいです!
 マガジン発行者は自分のマガジンで流してほしいです!
 友達でオーラスに行く人が居れば伝えて欲しいです!

 NEWSが長い間、日本のあちこちを周り、
 たくさんある仕事とかけもちをして
 必死に作り上げたコンサートを
 最後のオーラスでこれを見て
 やってきてよかったと思ってもらえるように
 みなさんで協力して実施したいです!
 みなさんですばらしいオーラスにしましょう♪』

だそうです♪
是非是非、成功させたいですね(^^)
NEWS君たち、気付いてくれるかな~(^^)

P誌

こんばちわ♪
今日は、「そうだ、本屋へ行こう!」と、「そうだ、京都へ行こう!」ばりに思いついたので、本屋へ行ってきました!

で、P誌のNEWSパーティの記事が、4ページにわたる豪華版で、MCまで載ってたので、久々にP誌を購入してきました

ピンナップもついてたし、←ってまあ貼らないけど(笑)
マッスーと中丸君のページもあったし、←他のもあったけど(笑)

でもまあなんとなく購入♪

アイドルコーナーに行くと、女子中学生が2人でドル誌を見ながら、
「亮ちゃんなー、NEWSでは青やねんけど、関ジャニでは黄色やねんかー。うち、なんかそれ許せへんねんけどーー!!」
とおっしゃってました

えーーっと、何が?(笑)

ま、何が許せないのかはさておき、そんな女子中学生が去った後、立ち読みんぐしてきました

テゴマスのページがすっごく可愛い♪
昨日アイアイ傘のPVメイキング見てたから、余計にだな♪

コヤシゲが無駄にボディタッチしてることは、とりあえず目を瞑ろう(笑)

ぴぃ亮は相変わらず、自然体で♪
このぴぃちゃん可愛い

しかしこの『王道コンビシリーズ』、ほんとえらいもんで、やたらしっくりくるなぁ(笑)

ツアーレポは豪華だったね♪
MCではテゴの「タカ」呼びのことが書いてありました!これ、ほんといつか聞きたいな~
あー、こんなの見てたらますます今週末が楽しみになってきたぜ♪
ただ、銀座ラプソディについて、「チャライのがカッコイイ、この2人でしか発揮できないキャラが存分に生かされたユニットだった。」って、ぴぃちゃんもすっかりチャラカッコイイの仲間入りになってて、面白かった(笑)

中丸君とマッスーのページのマッスー、カッコイイ
しかし、入浴シーンをこれだけフューチャーするあたり、こりゃ相当期待しちゃうぞ?
『由美かおる』的なことでしょ??

そういやコードブルーSPももう数えるほどだね♪
最近は、フジ系でコードブルーの予告みてキャーキャー言って、TBS系でレスキューのスポットみてキャーキャー言って、ほんと忙しい毎日です

さ、明日から新学期!
気合入れて頑張ります

髪型選手権

シゲのNEWSmileはほんと、お手本のようなNEWSmileですな♪
どっかの手越さんと違い趣旨に沿ってる(笑)

ということで、share。京セラでも聴けそうなので、何が楽しみってそれが一番楽しみです

シゲさんが、「今回聴けない人も、いつか聴けるかも・・」的なこと書いてましたけど、新曲として発売してくれんのかな~?って一瞬期待したけど、よく考えたら、ドームコンがDVD化ってことでもあるか♪
いや~、どっちにしろ、そういう『ほのめかした感』、大好きです♪
楽しみにしとこっと


さて。

早速すっかり書くことがなくなりました(笑)
なので、今日は髪型のことでも書くことにしよう。ってどんな流れだ(笑)

いや~皆さんは、愛しのNEWSクンの、どの時期の髪型がお好きですか??
ってすっげぇざっくばらんとしてますが(笑)

最近過去映像を振り返ってて、あぁ~この時の髪型、スキだな~♪とか、お~やっぱこの髪型、ねぇな~(笑)とかいろいろ思ったわけですよ♪

ではでは皆さん、お手元の資料(雑誌や過去映像etc…)を参考にして(笑)一緒に振り返りましょう~♪

今年もまだ始まったとこなのに、早速の振り返り

まずぴぃちゃん♪
ぴぃちゃんは、カッコよくない髪型なんてない!
なんかの雑誌にも書いてあったけど、「新しい髪形になるたびに、いつも『今』が一番カッコイイ!と思える」と♪
でもまあ正直な話、2、3年前の長髪はやっぱちょっとキライ
で。
今のふんわりパーマもすっごくカッコイイし、ケンゾーぴぃちゃんも可愛くてスキだけど、私的に最近思ったのは、『映画 クロサギ』の、撮影の時じゃなくって、番宣の頃のぴぃちゃんが結構スキかも 時期で言うとちょうど『太陽のナミダ』の頃かなぁ~。
映画クロサギ関連の雑誌のぴぃちゃんはどれもすっごくカッコイイ♪
ほぼ黒髪で、襟足が外ハネになってるのが、ステキ

続いて慶ちゃん♪
慶ちゃんは、本人曰く『髪型タレント』ですから(笑)
まず失敗がないよね♪どの髪型もたいていカッコイイ←ずいぶん上から(笑)
私的には結構ロスタイムライフの頃の黒髪がスキでした♪
なんだ、意外と似合うじゃんか!と
チャラくても慶ちゃんならなんでもいいんだけど、やっぱちょっとのびてきたなーって時はあんま好きじゃない。『星をめざして』の時くらい短いのがスキですあのDVDの慶ちゃんは、すっごくカッコイイ♪

続いて亮ちゃん♪
亮ちゃんは、泰輔以外ならいい(笑)
亮ちゃんも基本的にはあんま髪型変わんないね♪前髪が分けてあるか、おろしてあるか、みたいな(笑)
今の加瀬亮風の亮ちゃん、大好きです♪
あと金髪は金髪で、なかなかステキだった!エイトのライブで生で見たとき、カッコ良すぎて心奪われたもの
でも亮ちゃんも『星めざ』の時が結構好きです♪

次、シゲ♪
シゲはねー。うーん。最初ソフトモヒカンにしたとき、うわ!カッコイイ♪って思って、パパムスもホカベンも結構好きだったけど、正直、飽きたね(笑)
今から思うと、もうちょっと長い方が断然カッコイイね♪シゲのイケメン度が増す気がするぜ
過去の少クラ見てると、2005年の終わりあたりのシゲはカッコイイ♪ま、若いってのもあるね♪
あと最近で言うならば、カウコン??

さて、続いてテゴマス♪←何故にひとくくり?(笑)
基本的にテゴマスは何やっても可愛い
マッスーはほとんど変わらないし、失敗の仕様がない(笑)
あでもこの度フルモデルチェンジしたんだったねまあそりゃどちらかと言えば、今までのサラサラヘアーマッスーのほうが断然ステキですけど、でも短髪はそれはそれで可愛い♪セットしてるのなんて、ほんと可愛いぜ♪
そんな微妙な変化の中で、私的にすごく好きなマッスーは、『キッス』の頃かな~♪あの頃の襟足の短い、ちょっと外ハネしてる感じのマッスーがすごく好きです♪(←あ、私外ハネがすきなんだ、と今更気付く(笑))
特に一番は、投げキッスしたヤーヤーヤーのマッスーあのときの髪型最強♪
テゴは、少々のびててもそれはそれでカッコイイし、短いとそれはそれで可愛いし♪
でも時々雑誌で見せる、妙にもっこりした頭はちょっと変(笑)
あと、しゃばけってる時(撮影中なのかな?)に一回でた幻の変な生え際のイッテQのテゴは面白かった
で、そんな手越君は、これ!っていうのはないんだよね~。ま、しいて言うなら、2007年のカレンダーのちょっと長めの手越君はカッコイイ♪復活会見とかね♪
テゴに関しては、長めが好きかもな、私
あと、星めざの時のうたばんの時も可愛い♪あ、歌の方じゃなくって、ビリオネアの方ね♪

てなことで、ま、結局のところこればっかりは、好みの問題よね(笑)
そして、皆、元がいいから結局なんでもいいんじゃね?っていう結論で

ま、今後NEWSの誰かが坊主にした!とか、TOKIO兄さんみたいな斬新かつ奇抜な頭にならないことを祈りつつ(笑)、お開きということで

WS

さ、今日から仕事始め。
といっても、私明日は、お休みなんですけどね

さて。今朝はワイドショーいっぱいはしごしました♪
箱根駅伝の特集をしばし見入ってしまったけど、無事捕獲成功♪

それにしても、NEWSコンはあんま取り上げてくれなかったね
テレ朝系列は、NEWsコンの映像をカウコンとして流してたような・・・。
だって赤い衣装着て、太陽のナミダなんて歌ってなかったよね??ありゃきっとNEWSコンだな♪

でもさすが我らがめざましテレビ♪
ちゃんと流してくれて、ありがとう

テゴの可愛い髪形も見れたし♪ってほんとに可愛かったね~!シゲがついつい可愛いって言っちゃうのも分かるよ
あとマッスーのちょこっとセットした?髪型も見れた!
かっこいい~~!!普段あんま見ないから、嬉しいね
これがDVDになってくれたら、最高だ♪

あとは一刻も早い発売報告を待つばかりですな♪
ってこれ、毎コンサート終了ごとに言ってるな(笑)

「正直ダサいよね・・・」とうっしっし4を否定するぴぃちゃんも、可愛かったな~♪

そうだ!今週末はいよいよ京セラパーティ♪
わたくし、人生で初のドームコン参戦♪
楽しみだーー!!

でっかくなったNEWSを、全身全霊で感じてこよう
NEWSクン、よろしく♪
ちょっとあなた面白すぎるでしょ。山下さん(笑)

いや~、今日の少クラ、笑わせていただきました
トークゲストだけだったけど、あんなに面白いとは♪

なんであんなにカッコイイ顔してるのに、あんなに天然なんだろうか彼は(笑)
可愛すぎます

登場してきていきなり、なんかコショコショっと慶ちゃんに耳打ちしたぴぃちゃん、カッコイイ~~~ってか耳打ちされてぇ~~~

ってかぴぃちゃんの今のこの髪型、ほんとカッコイイね
同じ長髪でも、2年前とえらい違いだ(笑)

で、タッキーの新曲のカップリングについて説明を始めるぴぃちゃん。
Jr.の頃、タッキーが毎年開いてくれた鍋パーティのことを振り返りつつ、上手い流れでタッキーの新曲のカップリングにつなげられそうだったのに、山下さん。

「新曲のね、カップリングがね、鍋パーティの歌なんですよ。」


・・・・・・ちーん。笑

「鍋パーティの歌ってなんだよ(笑)」とお茶の間で突っ込んでたら、タッキー王子が見事に怒涛のツッコミをしてくださいました♪
タッキー王子、NEWSのリーダーがどうもすみません(笑)

鍋パーティの歌じゃなくって、ホームパーティの歌ですから、山下さん(笑)
タッキーが「白菜もりもり~♪って歌うのかよ!」とちょっと乗っかってくださいました♪
慶ちゃんにいたっては「ヤマピーは話を6割しか把握してないですからね」と的確な事実を言い放つ始末(笑)

で、この間「どーもすいません。」的なステキな笑顔で乗り切る山下さん(笑)

いや~、この人ほんと憎めんわ~
ま、憎む必要ないんだけどさ

この超カッコイイ美人顔が発する、めちゃめちゃ可愛い天然素材
こんなお得な人いないよね♪

またそれをぴぃちゃんの周りにいる人が全力で愛していく感じがもうたまりません
タッキー、ぴぃちゃんいつまでも可愛いよね~

できることならタッキーと、ぴぃちゃんの可愛い天然素材部分について、夜通し語り明かしたい(笑)

ってことで、お正月気分は今日でおしまい!
明日からお仕事頑張ります!

感涙2

NEWSって、ステキだな♪
そう思いませんでした?

何が?って話だね。笑

いや、『メン愛』読んで

なんか、ほっこりしたなぁ♪
NEWSって、可愛いな~って

ドーム公演終わって、テンション上がってはしゃいでなかなか帰らないテゴマスコヤ♪
そして3人でお風呂に入りにいっちゃうテゴマスコヤ♪
可愛すぎるー
テゴのピンを寒がりながらも、一生懸命取ってあげるお兄ちゃんな慶ちゃん♪
優しすぎるー
なんてキャーキャー読みつつ、それと同時に「ほんとに??ほんとにマッスーも一緒にお風呂はいったの??」と軽く小躍りした後(笑)
最後まで読んで、なんか、ジーンとしました
ほっこりしました

外のFANの子を見て、「みんな笑顔だよ」っていうマッスー♪
それに素直に感動する慶ちゃん♪
「マッスーの髪型ちょーうけるんですけど」って笑ってないよきっと♪(笑)

「NEWSやっぱスキだわー」って笑ってるんだよきっと♪

ということで、今年初のメン愛、さっそく画面メモ

もちろん、多分どこのグループもそれぞれステキで、いろんなやりとりがあって、いろんなエピソードがあるんだろうけど、
こういうの読むと、NEWSのことスキでよかったな~♪っていつも思います♪
これからもずーっとNEWSを応援してやるぞ!っていつも思います♪

それが『大好きな証拠』なんだねきっと♪
うん♪
一緒に幸せになろうね←書いててちょっと恥ずかしくなった(笑)

今年始まってまだ丸3日しかたってないけど、その3日間とも、NEWSごとで嬉しい気持ちになったので、こりゃ今年はそうとう熱い年になるんじゃね?と勝手ながらワクワクしております

NEWSくん、東京ドーム公演、お疲れ様でした♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


