プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


なんでも関ジャニ∞が、特典満載のアルバムが出るとか?
いーなーいーなーいーなーー
初回盤と通常盤の違いがすっごくあって、すっごく買い甲斐のあるアルバム
いーなーいーなーいーなーー

そしてゆずも、4月に新曲発売♪
「逢いたい」だってーー♪楽しみーー
PV集も発売されるし、4月が楽しみじゃ


で、NEWSは??


以下続きは、拍手コメレスです。

続きを読む>>

>チョビさん。
こんばちわ!ほんと、このまま一年が終わったら・・・ってさすがにそれはないでしょう(^^;)あってもらったら困りますよね(笑)3月になったら期待したいですね♪
弟とはそんなに仲良しではないんですよ。まあ、普通です(^^;)

>02/28 10:35に拍手コメくださった方。
こんばちわ!そうなんですか~!あの番組、ぴぃちゃん映ってたんだ・・・。見ればよかったです(^^;)
ほんと、改めてみると、すごい成長してるな~って感慨深いものがありますよね♪って親戚か!って話ですね(笑)確かにすごく頼もしくなりましたよね、ぴぃちゃん♪

週末

ですな。
レスキューですな
明日はレスキュー、またしてもリアルタイムで見れませんが
でも明後日はコール観劇ということで、今週末はウキウキです

久々の生NEWSメン慶ちゃん、元気してるかな♪
そりゃ元気だよね
慶ちゃん待っててね♪

てなことで話は変わりますが、一昨日のカートゥーンKAT-TUNでの中丸君の『トゥトゥトゥトゥ~♪』が上手すぎて、頭から離れません。
私ったら気付いたら、『トゥトゥトゥ~♪』と口ずさんでおります

ぴぃちゃんは今日は波乗り楽しかったかな~
しかし、今日って結構寒かったんじゃないの?
大丈夫だったかね

ココ最近のぴぃちゃんの真面目な日記を読んで、いろいろといい意味で悩んでるぴぃちゃんを見て(いや、見てないな)、今どんな難しいお仕事してるんだろうか・・・と、想像を膨らませてしまいます(^^)
ってかそもそもさっさと公表してくれたら、こんなにいろいろ想像することないのに・・・
NEWSのNEWS、まだかまだかといいつつ、とうとう今週が終わってしまったよ。
チーン。

でも今日の日記はまたいいお話だったね♪
そうだ、夢は持ってる限り、あきらめない限り絶対叶うんだ。
いいことばだね♪
私も今年入って「目標を持って」行動してることがあります!目標を持つってすごく大事なことだな~と改めて実感してたとこだったので、『自分を知って目標を持つこと』っていうぴぃちゃんの言葉、すっごくいいい言葉だなぁと♪
ぴぃちゃんありがとう(^^)

でもどうした、ぴぃちゃん。まさかハリウッドでビューでも決まったか?(笑)

そして大阪に行ってマッサージやら針を楽しむ慶ちゃん♪
いいね。
大阪公演もガンガンがんばってね♪
ちなみに私、絶対針なんて出来ない

最後にマッスー♪
今宵の連載も可愛さ満載でしたな♪
ほんとよく店員さんとやりとりするよね~!羨ましくて仕方ねぇ
もしも自分の働いてる店にマッスーが来店してきたら?
いやいや、私接客業じゃなかった
いや、そもそも東京じゃなかった(笑)
ま、考えるのは自由です
でもきっと、結局なんにも言えないだろうな(笑)
(私その昔、大好きなアカペラグループが居まして、その握手会があったとき、緊張しすぎて結局「頑張ってください。」すら言えなかった人です(笑))

しかしマッスーと中丸君2人で天ぷら、可愛いね♪
レスキューのせいで、最近もっぱら中丸君に興味がわいてます
あの人、可愛くね?

アー眠気が限界マックスだ
コメレス、明日します!!m(_ _)m
昨日のO型ドラマを観て、最初のあの散らかった部屋を見て、「うわ、どっかで見たことあるわ、この部屋。あ、あんたの部屋や。」と母に言われた柚子ですけども
やかましいワイ!

いずれ掃除するわい(笑)

さてさて。
今日もなんのNEWSもなく、無事に終わろうとしてますけども
NEWS担をこんなに我慢強い子に育てあげたのは、言うまでもなく、某事務所社長さんだろう(笑)

ほんといつまで待たす気だ。NEWS担にも限界ってもんがあるぞ!!
でもそれでもやっぱり健気に待ち続ける、ああ、悲しきNEWS担

てなことで。
今日は弟に誕生日プレゼントとして「コンビニで、無制限買い放題ツアーにつれてってやるぜ!」と誘い、弟にいっぱい奢ってやりました♪
まああくまで、コンビニで(笑)←ぴぃちゃんとはえらい違い

で、帰ってきて弟がお風呂に入ってる間に、買って来たコンビニお菓子のパッケージに、ひとつずつくだらないおもしろお祝いコメントをせっせと書く私(笑)

ほんと何やってんだか、この暇人。

いい歳して、こういうしょーもないことに全力投球してしまうこの性格、なんとかしたいもんです
でもま、結構キライじゃない(笑)
やっぱ私、持ってうまれた芸人魂があるようで
誰かがクスっと笑ってくれる、それがすっごく嬉しい、そんな2009年、もうすぐ春です。

なんのこっちゃ(笑)
ま、ようは書くことがないのよ。

以下、続きは拍手コメレスです♪

続きを読む>>

>Pさん。
こんばちわ!いつも読んでいただきありがとうござます(^^)あら、同じですね♪ちなみに私も亮ちゃんと一緒のさそり座、O型ですよ♪そういうのって、若干テンションあがりますよね(^^)
いえいえ、読んでくださってるだけで嬉しいです♪ま、たまに書くことがまとまったら、またコメントくださると嬉しいです(笑)ありがとうございます(^^)

O型

今日、歯医者に行ってきまして。
待ってる間、置いてあった「O型自分説明書」を軽く読んだところ、
あまりに自分がO型ど真ん中の性格なんだと発覚して、待合室なのに、爆笑してしまいました(笑)

いや~、あの本初めて読んだけど、面白いな~。
って結構今更だよね

いや~、面白かったぜ。
自分で「褒め育て」型だと思ってる、とか
しかもそれを人に言う、とかまんま私(笑)

声がでかい、とか
会話の50%が擬音とか身振り手振りが大きい、とか(笑)

知らないうちにアザができてる、とか
おおざっぱなのかおおらかなのか、でも結局結果は同じ、おおざっぱ。とか(笑)

メールをすぐに返さない、とか
でもそれは、どうやって返そうかとかなんて書こうかとか悩んで考えてるうちに忘れちゃうわけで・・・
そのくせ、メールが返ってこないと「なんか悪いこと書いたかな・・・」ってすげぇ落ち込む、とか(笑)

知らない場所に、あえて地図を持っていかずに行く、とか
で、結局迷う、とか(笑)
でも、結局なんだかんだで目的地に着く、とか
で、「いや~スリル満点だったな♪」なんて最終的に満足する、とか(笑)

いや~、笑ったな。
あまりにそのままで
他にもいろいろあったけど、ほぼ当てはまってて笑いました

ここまでO型ど真ん中の性格してたとは・・・

ということで、NEWSごともないので、今日は『O型女の結婚する方法』でも見て、勉強したいと思います♪
さっさと嫁いでやる(笑)

いつもぽちぽちと拍手沢山ありがとうございます!すっごく嬉しいです(^^)
以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>チョビさん。
こんばちわ!そんな、楽しみにしていただけてるなんて、そういってもらえて嬉しいです♪ありがとうございます(^^)マッスー、ほんとあんな弟居たら、可愛すぎますよね~♪ま、実際ほんとの姉になったらまた違うかもしれませんけどね(^^;)
確かに、ぴぃちゃんが家に居たら、毎日そこそこの格好しないと、ですね(笑)一日くらい味わってみたいです(笑)

解析

はぁ。今日もまたなんのNEWSもなく、一日が終わってしまった・・・
もう!プンプン!←一太郎風に。

ぴぃちゃんは昨日は妹さんのお誕生日プレゼントを買いにいったそうで♪
い~な~い~な~
あんなステキなお兄ちゃんから、プレゼントもらえるなんて
いや、プレゼントもらえなくてもいいよね、一緒の家に住んでるだけで十分だ(笑)

マッスーのお姉ちゃんもそうとう羨ましいけど、ぴぃちゃんの妹もめちゃめちゃ羨ましい
いいな~その、NEWSメンの姉妹ポジ(笑)

ちなみに私の弟もあと1,2日で誕生日ですが、なんにも用意してませんけど、なにか?(笑)
仕方ねぇ。現金渡しとくか(笑)

さて。こうして毎日ネタがなくってとっても暇なので、今日は、マッスー連載を解析してみよう!ってどんな流れだ

題材は、『特別増田連載し隊、vol.15』で♪

レスキュー第5話、見てくれました
気に入ってもらえてたら嬉しいな

ありがとうございます


ハイ、もやは気に入ってもらえてること前提(笑)
いや、ま、そりゃそっかもちろん皆気に入るよね♪

花粉のノウハウを伝えた後、
試してみて

へクション


最後の最後になんの脈略もないくしゃみ(笑)いや、結局可愛いけどさ

今はファッション誌を読みながらテレビ見てます

女子か!(笑)

さらにクッキー食べてるし、牛乳飲んでるからね

いや、そんな自慢されても・・・(笑)

目指せ、聖徳太子

すげぇ、どっからつながりで出てきたんだ、聖徳太子よ(笑)
あ、なるほど。~しながら~しながら~しながら・・・ってことね
いろんなことがいっぺんに出来ちゃうぜ、俺ってすごいぜ!ってことね(笑)
いやあ増田さん、ステキッス!!

ただ、大体の人、それくらい出来ると思うぜ(笑)

今日は夕方から撮影だから、のんびりできたよ

ありがとう


さすがマッスー、どんなことでも感謝の念を忘れない
やっぱりマッスー、さすがだな♪

ということで、結局のトコ、何でも可愛いマッスーでした♪
ナイナイナイ。ネタがナイ。

あぁ、世のNEWS担は一体いつまで首を長くして待ってればいいのでしょうか・・・
なんでもいいから早く発表してくれにゃ、肩がこっちゃう

ということで、昨日のイッテQで、男3人祭りの予告を見て、ちょっとだけテンションあがったけどさ。
テゴちゃんのくるくるパーマ、可愛いね~~~
さすが、顔が美男子だから、結局何やっても似合うよね
可愛かったです♪

で、3月29日放送とな?
え~!まだまだ先じゃなーーい
早く見たいな~~♪早く3月29日やってこ~い


いや、でもまてよ? 

3月29日が来るってことは




レスキューが終わっちゃう

それはそれで寂しい・・・

ま、結局のところ、時間の流れは一定で早まるわけでもないんだけどね
ま、早い話がそれくらいしか書くことがないということですな

あーあ、なんか嬉しいNEWSについて語りたいな~♪

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>(ぴД゚)さん。
はじめましてこんばちわ!拍手コメありがとうございます♪お名前がちょっと読み方が分からなかったので、そのまま引用させていただきました(^^;)
いつも読んでくださってたようで、ありがとうございます♪レポも読んでいただけたようで、嬉しいです(^^)つたないブログですが、いつでも遊びにきてくださいね♪これからもよろしくお願いします(^^)またコメントくださると嬉しいです(^^)ありがとうございました♪

ランクUP

ぴぃちゃんまたしても、昨日の更新ありませんでしたけど?
まさかまたしてもレスキューの時間、寝てたんじゃ・・・・・

いやいや、まさかね

さて。
昨日のCDTV、恋人にしたいアーティストランキング、またしてもNEWSメンのランキングがアップしてたそうで、嬉しい♪←ちゃっかり見逃してる私(笑)

ぴぃちゃんが3位だったそうで??キャーーすごい
そしてマッスーが6位だって??キャーーこれまたすごい
それからそれから、亮ちゃんが9位で、テゴが12位??キャーーNEWSすごいーー
コヤシゲも、私の中では全然ランクインだぜ

ということで、たかがランキングだけど、やっぱ嬉しいね


さてさて。
慶ちゃん舞台、東京千秋楽は無事迎えられたのでしょうか?
慶ちゃん、長い間お疲れ様でした♪
次は大阪だね♪
私も来週、観に行きます
楽しみだ~!!

ではでは慶ちゃん、大阪公演までちょこっとだけど、十分休んでくださいな♪
お疲れ様でした

RESCUE 5

いや~、泣けた
久々のリアルタイムレスキューで、まず感動
そしてマッスーが死ななくて、ホッと一息大感動
いや~、ほんとよかった♪
マッスーメインの回にリアルタイムで見れて♪←そこ?(笑)

やっとSRになれたと思ったら、いきなりめちゃめちゃ怒られたー!と思ったら、なんともふざけた歓迎(笑)
でもいいな~こういうの
っていうか、スカート履いてるマッスー可愛いーーー
真ん中でちっちゃいマッスーがスカートはいて、笑顔でよし!って、可愛すぎるーー

降下訓練、これがきっと人生で一番恐かった撮影だろうねほんとマッスーよく頑張ったね

救助隊員が救助に急いでるのに、それをわざわざ止めて「助けてください!」という家族(笑)
しかしマッスーの「大丈夫ですよ♪」の笑顔がステキすぎて一撃

そうだよねー。全部が全部助かるわけじゃないんだよねー。コードブルーでも思ったけど、これが辛いとこなんだな~。

すげーー!!今度はSRの先輩たちと火龍だ~なんか、すごくリアルっぽくていいね~この感じ先輩SRがなんかものすごく本物っぽいとくに真ん中の人、ほんとにその辺の消防に居そうじゃね?(笑)
そして陳さん、やっぱ面白い♪
なのにすっげぇ暗い後輩たち
現場でひっそり泣くマッスー、切ない・・・

水難訓練、手塚くん、すげーー!!カッコイイーーさすがマッスー♪

ロッカールームで「どうしてそんなに強いの?」って言うマッスー。この言い方がちょっと可愛かった

あの「あるよ。」の人、ほんといい先輩だな~♪マッスーの失敗に「気にすんな!」って肩ポンポンってしてくれてありがとう♪

そんなに落ち込んでるくせに、女の子と飲みには行くのね(笑)でも、あおいちゃんのことばを聞くマッスーカッコイイ

この「あるよ。」の人、ほんといい先輩だな~♪そっか、そういう意味で不動をしごいてたのね♪なるほどんま~。レスキュー、奥が深いぜ
あんま好きな顔じゃないので今まで思わなかったんだけど、この濡れ髪の山本君、初めてカッコイイと思ったやっぱかっこいいんだね、山本君って

辞表書いたことがバレて大地に怒鳴られる手塚くん。で、出動要請があって続きが伝えられないこの感じ?もうこのあたりからもう夢中ですよね~!必死で見てたな~

「豊!おれお前にひとつ言っておきたいことがあるんだ・・・」に、「助けてください!」とこれまた絶妙の空気を読めない感じでフレームインしてくる婚約者(笑)結局ここでもまた伝えられなかったけど、あなたのおかげでこのドラマがさらに面白くなってます!!

石黒隊長の指示を聞いて「そんな、できません・・・」って言っちゃう手塚くんを、テレビの前でほんとひたすら「ガンバレ!マッスー!マッスーなら出来る!!」って応援する私。
石黒隊長の「手塚、強くなれ!」あたりからもうナミダが止まらないよ

そして大地のステキな言葉。ジーンとしたな~。そして「必ず助けに来てねーーー!!」と叫ぶ私
要救助者に寄り添い、マスクをかぶせる手塚君を見て、ガンバレー!とひたすら応援する私と、「この要救助者、ちょっと羨ましい・・・」とこんなときに邪念が働く私(笑)

浸水中のところに大地と不動が到着したときには、そんな邪念も忘れてもうひたすら祈るばかり「イヤー!マッスー死なないでーーーーー」って叫びまくる私。ほんとどんだけ入り込むんだ(笑)
しかし、昔黒崎が捕まったときも悲しかったけど、やっぱり好きな人がつかまったり死んじゃったりするのって、ドラマとはいえ悲しい
だからもう助かったときにゃあ、「よかったーーー」と泣きまくり
大地と不動、ありがとうーー
しかし人間、5分近くも息止めてられるの??火事場の底力って、すごい
手塚くん、すごーーいカッコイイーーー守られてぇーー

婚約者に「ありがとうございました!」って言われて感動する手塚くん、それから隊長に「今日の勲章はお前のものだ!」って言われて泣いちゃう手塚くん、ほんとステキなシーンでしたいや~感動した
マッスーの泣きの演技もうまい
泣いてる手塚くんに手をかける大地もステキだった♪やっぱいいな~マッスーと中丸君
で、すっげぇいいシーンで超感動したんだけど、ナミダながらに「マッスー、とりあえずヘルメットだけ脱いでもらっていいっすか?」とつぶやく私に大爆笑の母(笑)
だって、すっげぇ感動のシーンなのに、マッスーがボブスレーの選手みたいに見えて可愛すぎるんだもの(笑) 失礼しました

辞表を破る手塚くんの顔が違ったね~!強くなったね!手塚隊員
カッコイイっす!!

そしてまたもや事故発生(笑)
今週4回目(笑)
そして母がひと言。「またーーー!!横浜は、救助に力入れる前に、事故予防に力入れた方がいいんちゃうけ?」と(笑)
いやだから、ドラマだっつうの。

いや~、よかった♪
始めの頃に比べて、事故の救助がすごく丁寧に描かれてて、感情移入しやすくて、すっごく面白いです♪レスキュー最高♪

5話も素晴らしかったです♪

まあ、最終的に感じたことは、浸水中にマッスーに寄り添ってマスクをつけてもらってたあの要救助者の女の人が一番羨ましいっていう事実ね
マッスーにあんなそばに寄り添ってもらってるって、意識がないことが惜しすぎる(笑)

いいな~!!
マッスーに守られてぇ~~ 救助されてぇ~~~

祝2000

だからこれからも俺に付き合って。(笑)

ちゃんと頑張るよ!
これからもNEWSよろしくね。



ココ、グッと来たよね♪

やっぱりリーダーからの、NEWS愛の言葉はほんとに嬉しいです

ということで、山下日記2000回、おめでとうございます
いや、おめでとうっていうか、ありがとうございます、だね

私が確かぴぃ日記の存在を知り、読み始めたのが950回くらいからだったと思うんだけど、ちょうど1000回記念で過去の日記が読めるってことで、夢中で読みまくってたな~って思い出しました
いや~、あれからさらに1000回♪
ほんとすごいよね
なかなか出来ることじゃないですよ!

ほんとにいつもありがとう
ぴぃ日記がなかったら、私のこの3年間はこんなに満ち足りてなかったと思います
もちろんそれだけじゃないけど、改めまして、ぴぃちゃんいつもありがとう♪
これからも、ずっと付き合うよ

さて。
続いてメンバーの話♪

昨日はテゴと亮ちゃんが一緒にコール観劇したそうで?
なんかね~。そのニュース、ほんとに嬉しいよね♪
そっかそっか亮ちゃん、元気だったかよかった♪

そして慶ちゃん、ぴぃちゃんの観劇後のメール紹介してくれてありがとう♪
さすが慶ちゃん、仕事の出来る男ですな
全国のぴぃ担がこぞって慶ちゃんに感謝してるよ(笑)

それからそれから、連日のマッスー連載について♪

可愛くない?

古着やさんで「オシャレだからアパレル関係?」と言われて、悪い気はしない増田君も、
でも結局全く気付かれてないスーパーアイドルな増田君も、
手越じゃなくって手塚だよ、という若干さむい増田くんも、
久しぶりの休みでアクセサリーいっぱいつけすぎて重いから結局取った増田くんも、
持ってるアクセサリーいっぱいつけても小山のジャラジャラ感には全然勝てない増田くんも、

とにかく全部可愛い

それからそれから、なんでも慶ちゃん司会の特番に、シゲがレポーターで出るとか??
キャー、そりゃおめでとう♪

しかし、如何せん、テレ東
姿三四郎でおなじみの、テレ東

はたして今回、我が地域は、見れるのだろうか・・・

ということで、ちょこちょこ小ネタが出てきたね♪
ここらでそろそろドーンと、こーい!!!
なんだって受け止めてやるゼ

明日は久々、リアルタイムレスキューです
何が嬉しいって、それが嬉しいよね
そういやさっきMステで、KAT-TUNのレスキュー聴きました♪
いや~カッコイイ

しかし、NEWSの新曲はまだか??
え~っと。
ぴぃちゃん、慶ちゃん舞台について、日記で華麗にスルー。ということでね(笑)

いや~今に始まったことじゃないけど、山下智久、やはり期待を裏切らない男ですな

慶ちゃんにひと言も触れることなく、友達ん家の生意気なニモについて語るNEWSリーダー。
いや~、ある意味カッコイイな
さすが山下智久、多くを語らない男ですよ
そういうとこ、惚れ直すわ

で、打ち合わせとか、やらなきゃいけないこととか、考えなくちゃいけないこととかがいっぱいって?

当然お仕事だよね?
キャー!早く発表してくれーー

これで、友人の結婚式のスピーチ頼まれてるとか、2次会の幹事任されててその打ち合わせ、とかだったら怒る←って、そんな訳ねぇ(笑)
どこの世界にぴぃちゃんに幹事頼む奴がいるんだって話だな

とにかく早く嬉しい知らせが聞きたいです♪

悲しいかな

またweb話を・・・。

ぴぃちゃん、コールご来場おめでとーー(笑)
待ってましたよ、その報告♪
いや~、よかったよかった。観に行ってくれて♪
本日日記で感想述べてくれることを、期待しつつ、いや、ぴぃちゃんに限ってあんま期待できねぇか、なんて思ったりして(笑)
ま、金曜には慶ちゃんが間違いなく報告してくれるから、いっか

亮ちゃんとかテゴとかはいかないのかな?
露出がないなら、せめてメンバーが絡んだ話だけでも聞きたい

NEWS禁断症状で、毎日切ないです

ということであまりにNEWS不足で、今朝コンビニでレスキューな2人の表紙を見て思わず持って帰ってきました

ゆちます、いいね
表紙を飾るって、やっぱいいね♪

昨日のマッスーの連載、マッスー色満載で、可愛かったな~
可愛いくせに、「お前のためにだな」とか言っちゃうマッスーは、ほんとに魅力が満載で困っちゃう

さて。続いてNEWSmile、ぴぃちゃん♪

いいね

無駄に改行が多いことはさておき(笑)
ぴぃちゃんだな~って嬉しくなります♪

『友達とくだらないことで笑いあいたい』とか
『家族が健康で居てほしい』とかすごくステキだね♪

でも、NEWS不足の私にとって
『メンバーと仲良くいたい。』
これが一番ステキです

はぁ~。
なんかBIG NEWSくれ。

いや、ビッグじゃなくてもいいから、なんかNEWSくれ。
志麻ママって(笑)
ひらがなで書いたら、しままま(笑) 
シマウマと似てるな・・・・あ、しょーもないこと、すんませんつい

ってことで、慶ちゃん舞台に大御所どころが次々ご来場ということで、そしてそこに名を連ねる加藤成亮(笑)

しかし慶ちゃん、愛されてるね♪
ぴぃちゃんもそうだけど、過去の共演者の方といつまでも縁が続くって、素晴らしいなあって思います

志麻ママなんて、桃次郎(だっけ?)の時の共演でしょ??
めちゃめちゃ前じゃなーーい!!
そんな志麻ママ(←なんだかんだでこのフレーズ気に入ってる私(笑))が見に来てくれるって、志麻ママ、慶ちゃんのこと好きだな~

こういうエピソード聞くたびに、NEWSってほんといい子なんだろうな~♪って嬉しくなります
だって、そうじゃなきゃそういう縁って続かないよねぇ
いや~素晴らしい♪

ま、ジャニーズの子なんて、みんなそんな感じかな

とりあえず、克典さんは早急にマッスーをカラオケに誘ってやってください(笑)
なんのこっちゃ

で、巷でオリスタの中丸くん情報を手に入れたので、早速仕事帰りに読んできました♪

中丸君は「親友は?」って聞かれたら、「増田!」って即答するらしい♪

キャーーーーーー
ステキーーーー

なんか嬉しいね♪
ま、中丸くんが言ってたわけじゃないけどさ(田中コウキが言ってた)

でも、いいね♪チームレスキュー
可愛いです♪
どーもどーもどーもどーも (←イモト風)

さて。
今日仕事行ったら、「ハイ!チョコレート♪」と、逆チョコをくれました♪

あぁ、なんて可愛いんでしょう
大きくなったら先生を嫁にもらってくれないか?(笑)

ということで、話は変わって昨日のイッテQ♪
いや~、このNEWS氷河期に、まさに一筋の光的なこの『イッテQ』♪
って、この表現過去に何回しただろうか・・・
それだけNEWS氷河期が多いってことだ!どういうことだコラーー

おっと失礼。
いや~昨日のイッテQは笑ったな~♪
何がって?
最後の「人は傘で飛べるのか?」実験♪
もう面白すぎて、おなかよじれるかと思うほど笑いました
ほんと、イッテQのスタッフ、天才
近年稀に見る面白いバラエティだわ。
私イッテQ、大好き

で、イモトも大好き可愛いよね~
ちなみにお母さんに、「イモト見てると、あんた思い出す。」って言われたけど(笑)
動きが若干私とかぶるらしいが、私あんな感じなのか?と多少ショックです(笑)

で、そのイモトに「あ~ん」を3回もしてもらったテゴは、もっと大好き
もっと可愛い

照れるテゴちゃん、ほんと可愛い
とくに2回目、3回目の「あ~ん」が、めちゃめちゃ可愛い

イモト、役得だな
ってか、確かにあんなに可愛い顔で食べてくれたら、そりゃ何回もスプーンをお口に運びたくなるよね
あのイモトの動きは、成人女性なら当然の動きです(笑)

いや~、イッテQ、可愛いやら面白いやらで、楽しませていただきました♪
ありがとう

RESCUE 4

あぁ~、すっげぇ感動した
いや~、正直前回よりも、全然泣いたな、私
訓練編、最終章、素晴らしい締めくくりで、大満足でした♪

今回はあえて、初見だけで感想書いてみよう!てか、そんな気分だ

いや~、すごい事故だったね
どうなることかと思ったけど、助かってホント良かった♪
隊長とのやり取りを手塚隊員がやってるトコが、カッコイイよね~またあのキリッとしたマッスーのカッコイイこと

山下教官が吐血したとき、ほら~、だから言わんこっちゃない!って怒りすら感じましたけど(笑)まあそのおかげで、山下教官に「オレを置いていけ!これは命令だ!!」って言われてるときのステキな表情のマッスーが見れたのでよしとしてやろう♪
「オレは余命半年だ!」とかこんなときに告白されて驚いてるマッスーが、不謹慎ですけど可愛くて可愛くて
あのマッスーよかったな~
でも大東君が、腕折ってまでも「置いていけるわけないでしょ!」って熱くしゃべってるときに、「あれ?手塚くん、さっきちょっと置いていこうかな・・・とか思ってなかった?」とか思ってごめんよマッスー(笑)んなこと思ってる訳ないよね、こりゃ失礼しました

不動が戻ってこないって分かった瞬間一番に「僕が助けに行きます!行かせてください!」って行ったマッスーカッコイイ~
で、大地がスッとエレベーターから降りて不動を助けに行った瞬間、「またーー死ぬでーーー!!」と思ったけど、あまりに大地がカッコよくって、もうそっから私、ずーーっと口あけてみてました(笑)
しかもなきながら(笑)
ちなみにこのあたりで、私があんまり放心状態で見てるもんだから、おとんが「おいおい、ドラマだぞ。」と私の顔を覗き込みにきたよねー(笑)ほんといちいちうるせーな、うちの家族

ココから先はひたすら祈ってました。って、そんな主役クラスが死ぬわけないじゃーんとか思いつつ、でも死なないでくれーー!!って、私まさにレスキューに嵌ってるな~って改めて思ったよ

大地と不動を「俺たちも助けにいかせてください!!」って、すげぇ感動したやっぱ仲間っていいな~♪
とっさにエレベーターを下まで下ろしておいた石黒賢隊長、ナイス!!
そしてちゃんとそこに入ってた大地と不動、ナイス!!
2人を見つけた瞬間「大地!!」と皆して駆け寄る仲間たち、ナイス!!
ほんと助かってよかったぜ♪

救急車に乗る直前に、ってする大地。そしてそれを見てってする手塚君たち。ココ、よかったね~♪ま、当然のように、私もってしましたけど、なにか?(笑)
ちなみにこの時の、マッスーのちょっと斜に立ってる感じの立ち方がめちゃめちゃカッコよかった爽やかだったな~♪

火龍のシーンも、相変わらずよかったね♪
手塚君の格好は相変わらず可愛いし♪
不動が入ってきた瞬間、軽くガッツポーズしたよね、私(笑)
いいな~熱くて♪
で、今回陳さん素晴らしいこと言ってたね~♪相変わらず面白かったけど♪
でも、陳さんが「もう一人いるだろ!」と言って古賀の写真を持ってきた瞬間から私、最後までずーっと泣きっぱなしでした「陳さーーーん」って
いいな~、友情って
そして最後に、視聴者へのサービスショット、あざーーす!!!
マッスーの顔がシュッとしてて、もう鎖骨の辺りとかたまんねぇ←コラコラ

さて、いよいよSR発表。
いや~、最後の最後に山下教官にこんなに泣かされるとは思ってもなかったよ
今まで散々バカにしてごめんなさい(笑)
まあ発表の時から軽く感動してたけど、山下教官の言葉で、ものすごく泣かされました
どれくらい泣いたかって?
中丸君くらい(笑)
でもこのシーン、ほんとにすごくよかったです♪訓練編、最終章にふさわしい、素晴らしい終わり方だったね
最後にちゃんと、どうして3人が選ばれたのかって説明もあって、よかった♪
「もう少し3人を一緒にいさせたい」って、イイ理由だよね~♪
ほんと山下教官、いろいろ言ってすんませんでした(笑)
これからも教官生活、がんばってください

それにしても、やっぱ号令係の手塚君はほんとにいい
コレがもう見られないかと思うと、ちょっと寂しいけどね

最後の私服の7人、よかったな~♪
マッスーが一番だけど
マッスーが一人ちっちゃくって可愛かった♪笑顔も一番可愛い
で、まず4人が一人ずつ旅立っていく感じ、よかったっす!!いちいち映るマッスーの笑顔がステキでステキで♪
で、4人が離れた後、みんなでってやる感じ?もうこういう熱いの大好きだーー
ま、当然のように、ココも参加しましたよね、私(笑)
テレビの前で。一人で。笑

そして隣で、あきれる母

さ、来週からはいよいよSR救助編ですね♪
とっても楽しみです♪
来週、ちょっとマッスーメインっぽくね??って勝手に思ったんですけど
あぁ~、なんか久しぶりだな~こういう感じ♪
せっかくTBSのドラマ出てるんだから、クロサギの時みたいに、毎週ほど出てくれたらいいのに・・・。
あのときはブランチ見れなかったからな~。
今は見れるから、是非いっぱい出て欲しい♪
2週に1回の割合でいいから、今日みたいに毎回5人でいろいろ対決してくれないかな~と願いを込めつつ、ブランチ語りでも♪

「6098!」と筋トレしてるとこ、最初は座ってやってないのを見せといてカメラが入った瞬間に腕立てしだすという、構成として正解の動きをする増田さん(笑)
さすがだな~♪
でも何気にそのたった2回の腕立てがめちゃめちゃカッコイイ

「大丈夫ですか?」って救助の取り合いをする3人、面白いっす
ただ何が一番面白かったって、あの子のこけ方ですけど(笑)

「あれ?もう争わない感じ?」の中丸君。

そして「・・・・・・・・大丈夫っす。」の増田君。
いいね~このあたり♪コケタ子がひたすら羨ましいけど♪

3人並びだと、マッスーのヘルメットだけが若干大きく見える
はは~ん、さては、『L』だな?(笑)

「自信はそんなないですけど~」と言うマッスーが可愛い♪

空気呼吸器装着20M走って、なんてステキな企画こういうのどんどんやってこうぜ♪で、罰ゲーム見て、「マッスー最下位になれ~」ってちょっと願った人、どのくらいいます?(笑)

マッスーの最初の寝そべってるときのアップが果てしなく可愛い

で、どう見ても若干フライング気味のマッスー(笑)

装着し終わったあと、「ハイッ!」って手を上げるマッスーの全体シルエットがちっちゃくて可愛い~~~

最下位争いのスロー映像の時に、後ろでピョンピョンとマサイ族みたいに跳ねてるのってマッスー?
可愛い~~けどなにやってんだ(笑)

山本君の愛の告白(「疲れた君を、救助するぞ」だったっけか?)を聞いて倒れ込む5人が可愛い!!
足上げて、「痛い!痛い!」とマッスー、面白いです

ってことで、面白かったす♪でも、今日はバレンダインデーだから、あたしゃてっきりレンジャーの5人とバレンタインについて、いろいろトークする企画だと思ってたよ
どんな思い出があるとか、誰が一番もらえそうか?とか・・
しかし、レスキューはそんな浮ついた感じじゃないんだね。こりゃ失礼
ということで、これからも時々対決させてあげてください、ブランチスタッフ♪

さ。
今日は世間はバレンタインデーですね
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私、この手のイベントにはほんと全くと言っていいほど興味がございませんが、今年はほんっとに久しぶりに参加させていただきましたよ
ま、参加しただけですけど。

ということで、皆様、ハッピーバレンタイン

いつもぽちぽちと拍手、ありがとうございます♪うれしいです♪
以下、拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Kさん。
こんばちわ!なるほど、それ、なかなか正解っぽいですね(^^)どんな感じでしょうね!5話が楽しみですね(^^)って4話のほうがもっと楽しみですけどね、今日なんで(^^;)

手塚君の

怖いものって、一体なんだろうか??
ということで、昨日のマッスー連載♪
相変わらず可愛いこと可愛いこと

犬100匹に追いかけられるよりも怖いものって?
っていうか犬100匹に追いかけられるって、まあ怖いっちゃ怖いけどさ
でもまあ、世の中それよりもっと怖いこといっぱいあるけどね
でもそこで、あえて犬100匹で表現するあたりが、やっぱりマッスークオリティってことで、可愛い♪

で、マッスーの人生で一番怖かったことって、一体どんな撮影なんだろうか?

暇だから、さっそく想像してみよう~!(笑)

う~ん。

『虫』関係じゃね?

虫を助ける現場? 
・・・・・。いや、そんな救助ないか(笑)

じゃ、子どもが虫に指を挟まれたからそれを助けに??
・・・・。いや、そんなとこにわざわざレンジャーがいかねぇか(笑)

あ、動物関係か?

熊に襲われた人たちを救助とか??
・・・・このご時勢に?(笑)

動物園のトラが逃げ出したんだ!!
・・・・レスキューどころじゃないね(笑)

ジャングルで~
・・・・はい、すみません、舞台は横浜でしたな(笑)

いや~わかんねぇな~♪
あ!高いトコでの撮影が怖かったのかな??

標高何千メートルの崖っぷちでの救助活動かな??
・・そんな場所横浜にあるかな~?

う~ん、なんだろうな~♪
違った意味で、5話が楽しみです

案外、「え?それ?」みたいなことだったりしてね

さて、続いて山下日記♪
そうだね~♪たまには、感謝しないとね~♪
ふと感じるそういう気持ち、大事だとおもうよ、ぴぃちゃん

最後にメン愛♪
コヤシゲのメール、いいね♪
さすがシゲサン、面白イッスね
で、今日はシゲさんがコールご来場・・・って。
・・・ん?

ぴぃちゃんは??
シゲと一緒に観に行くっていってなかったか??
やっぱ本妻と愛人は一緒に行っちゃいけないのか?(笑)

ぴぃちゃん、あんなに時間ありそうなのに、予定が合わなかったんでしょうか?

って、まだ分からないか
シゲが慶ちゃんにサプライズでぴぃちゃんを連れていくのかも(笑)←だとしたらメンバー内でなにやってんだ!チっ。ほんとに可愛いぜNEWSってな話だな

ひとまずぴぃ日記の更新を待つとするか

というか、web日記の話題しかないことが、正直辛いっす

シゲさん

とりあえず返事しとくか。

う~ん。ワイパーを可愛いと思ったことはないけど、まあ、考えようによっちゃ、確かに可愛いよね
でも、まあ、思ったことはないよね(笑)

それでもぴぃちゃんの友達だから、受け入れてやろう

さて。

シゲさん、舞台が決まりましたね~♪って遅い?
そっか~、シゲも次のお仕事は舞台か~♪
またせっかく大阪に来るんだから、一回くらい行きたいな

とりあえず、シゲ、おめでとう♪
おめでとう記念に、本屋寄ってFINE BOYS見てきました♪

いや~、シゲってやっぱイケメンだね♪
目をそらしてる写真が一番カッコよかったです
舞台おめでとう記念に、買って帰ろうかと思ったけど、ってまあ、ほんとはそんなこと思ってませんが(笑)
とりあえず、置いて帰ってきました
でもほんとにステキだったよ♪

また記事がさすがシゲって感じでステキだった!
大学について。知識欲のために行ったんじゃなくって、社会性を身につけるために行ったって書いてたけど、すごいな~って、さすがシゲだな~って感心しました
『人間形成』のために学校に行く、素晴らしいですね♪
あと一年、ガンバレ♪

ということで、シゲの舞台も決まったってことで、これからじゃんじゃん皆の今後のスケジュールを発表してもらってもいいっすかね?社長!

例えば~、4月からリーダーのドラマが始まるとか~
亮ちゃんもまたドラマに出るとか~
テゴマスが春にアルバム出して、夏にコンサートするとか~
いっそコヤシゲもデビューしちゃうとか~

というか、春からNEWSの冠番組が始まるとか~
いや、もう春を待たずして新曲発売とか~
夏を待たずして、DVD出すとか~

そうだ、いっその事NEWS6人で映画に出るとか~


こんなこと言ってたらキリがないね
もうどれでもいいんで、ひとつでもいいんで(いや、やっぱひとつだけはヤダ

とりあえず何でもいいからどんどん発表してくれ~~~

以下、拍手コメレスです!

続きを読む>>

>たまこさん。
こんばちわ!ねー、平日にちょこんと休みってのがほんと久々だったんで、調子が狂いますね(^^;)でもま、嬉しいですけど♪そうこう言ってる間にもう土曜日ですしね♪
シゲ舞台、楽しみですね~!今度はお芝居みたいだし♪どんな感じになるのか楽しみです♪
ねー、リーダーの次のお仕事はほんとになんなんでしょうね~?またドラマやらないかな~ってすごく楽しみにしてるんですけどね(^^;)
ドーナッツにシュークリーム、ドラ焼きにマドレーヌ、そしてドーナッツ・・・って(笑)
私そんなに甘いもんばっか一気に食べれねぇ・・・

さすがマッスー可愛いな~♪
「太らないよう気をつけよー(笑)」って、女子か!(笑)

でもそんなマッスーが可愛すぎます

それから山下日記にもひと言触れとこうかな♪

最近テレビばっか見まくりだという山下さん。
そんな見てるくせに、レスキューの時間だけ寝ちゃうのやめてもらっていいっすか?(笑)

ま、最終回までに一回でも見てくれたらよしとするか

兄妹のお話はステキでした♪
って最近ぴぃちゃんよく妹の話するよね
仲いいんだね♪

さて。
今日は週の真ん中水曜日、だけど祝日ですね♪
そうじゃない方もおられると思いますが、皆様、良い日でありますように
そういや念願の『イロモネア』に全く触れてなかったぜ・・・ということで、今更だけど、ネタもないので感想でも♪

この番組、結構見てますけど、こんだけネタを見ずに小窓ばっか見てた回はないよね~
審査員選ぶ時のあの名前がグルグル回ってるとき、「マッスーで止まれ!マッスーで止まれ!奇跡的に毎回マッスーに止まれーー!!」とひたすら願ってました(笑)

ゆってぃを見るマッスー♪
なんか、笑いをこらえてる感じの顔が可愛い!なんか、テゴマス瞬き対決の時の「勝つための薄目」を思い出したよ♪可愛いぜ
途中一回パチってゆっくり目を閉じるマッスーがカッコイイ「わかちこ わかちこ」からちょっと遅れて笑い出すマッスー(笑)

ザブングルを見るマッスー♪
笑うの早ぇ~~!!まだショートコント始まってねぇぞ(笑)
ちょっとぉ~!『CLEAR』のシャッター、邪魔ーー←ってそんなこと言ってたら番組にならない(笑)

フォーリンラブを見るマッスー♪
今度はまた違って、ジワーって、ニコーって微笑むマッスー♪これも可愛い♪
単純に笑う素直なジャニーズ勢(笑)

オオカミ少年を見る中丸君。
ジャニーズ先輩ネタで、「オレ、これで笑っていいんだろうか・・・」と微妙な中丸君が面白かったです♪

ゆったり感を見るマッスー♪
可愛いな~!←もう感想がない(笑)

X-GUNを見るマッスー♪
めっちゃ真顔で見てるのに、結局思うツボのとこで笑うマッスー(笑)

ザブングルを見るマッスー♪
一体どこでウケたのかわからん(笑)けど、ジワッと急に笑い出すマッスーもしや、空気読んだ?(笑)

NON STYLEのエレベーターネタ、「見たかったんです♪」というマッスーが可愛いんですけどーー 私もNON STYLE大好きーー♪一緒だね
何気にウッチャンが「増田君」と言ってくれたことがちょっと嬉しい♪ウッチャン、その子、手越の相方なんだよーー!!と教えてあげたい

マシンガンズを見るマッスー♪
あっ笑った!あっ戻った・・・ あっまた笑った!いや、戻った・・・
あっ微笑んだ!!え?これで『CLEAR』なの?累積ってことですか?(笑)

ウクレレえいじを見るマッスー♪
中丸君、早!!佐野元春でも原田知世でも微笑んだだけだったけど、ポニョで爆笑するマッスー♪

風藤松原を見るマッスー♪
ネタにうなずくマッスー。←またしても感想がもうない(笑)

NON STYLEを見るマッスー♪
1ボーボーで大爆笑するマッスー、これが今までで一番可愛い
でもノンスタイルもっと見たかったぜ・・・。

ってことで、結局全部笑っちゃうマッスー♪
結局一回も笑うの我慢できなかった、素直な増田さんでした(笑)
やっぱ素直が一番だぜ。

教訓。
笑いは、こらえちゃいけません。

ということで、同じ『笑う』でも、大口開けてガハハと笑ったり、にまーっとにやけたり、ニコーっと微笑んだり♪
ステキな笑顔をありがとう、マッスー

W誌

またしても、更新できなかった理由が『寝てたから』だった山下さん(笑)
面白いっす!
しかし、目の下にわさびつけなくてもいいぜ(笑)
爆笑させていただきましたm(_ _)m

そして、NEWSママ集団、コールご来場だったそうで♪
しかし、ほんと面白い話だね。
ママ同士が仲良しって(笑)珍しいこよだよね~。
なんか、ホンワカします♪
息子たちと同じくらい興味あるわ(笑)
なんて呼び合ってるんだろうか?とか、「今度みんなで大阪行って、錦戸さんも誘います?」とか話してんのかな?とか(笑)
NEWSのPTA話、大好きです♪
慶ちゃん、また教えてね

ってことで、遅ればせながら手に入れてきましたよ、W誌♪
いや~、やっぱ買って正解

まず思ったことは、やっぱNEWSの寝顔、最高
全員可愛い過ぎる
何が可愛いって、『まつげ』だね

みんな揃って、まつげが可愛すぎる

456.jpg

こんなんじゃね?(笑)

って、全然似てねぇな。
すんません、へたくそな絵描いて・・・
いやぁあまりにもまつげが可愛かったもんでつい
あのまつげの感じが表現したかったんですけど・・・

で、記事がまた面白かった♪
対談形式って、やっぱいいね

コヤマピーマスについて語る、亮シゲテゴ

マッスーが一人だけ本番前にお風呂入らないって言う亮ちゃんに対して、「でもそれにはちゃんとした理由がある。誰より先に起きてちゃんとホテルで入ってきてるんだよ。むしろ他のメンバーの方がちゃんとしてないっていうね。」とマッスーフォローをしてくれるシゲさん、ステキ♪
シゲっていい奴だな~

つい最近も携帯をカメラモードにしたまま、どっかへいっちゃう山下さん(笑)
それを「このカメラで自由に遊んでくれ」という山下君からの前フリだと捉える手越さん(笑)
で、手越の変な写真を携帯カメラに収められるぴぃちゃん♪
いいな~、NEWSの楽屋、楽しそうだな~出前とか持っていきてぇ(笑)

MCが一番ぴぃちゃんのフリーダムが発揮されるという話、楽しかった♪
シゲが一生懸命話してる途中に突然ガーンと入ってくるというぴぃちゃん。いいな~♪
また亮ちゃんの表現が上手い!!「ドミノを一生懸命並べて、あともうちょっとで完成って時に突然ドーンってぴぃが突っ込んでくる。」って(笑)上手い!!
「俺の話が山下君の耳に、いや心に届いてないんだ。俺もまだまだだな・・・」ととうとう反省しちゃうシゲさんいや、シゲはひとっつも悪くないと思うぜ(笑)

慶ちゃんがMC中切羽詰った時がたまにあるって話♪で、困ったらシゲに振るって言うのがよくあるってことだけど、「あるある。オレいじりで場が持つなら、それでもかまわない。」と言うシゲさん(笑)
どんだけいい子なんだいや、どんだけ慶ちゃんが好きなんだ(笑)
で、手越も慶ちゃんからの無茶振りが来るけど、亮ちゃんには来ないという、ね
その辺、さすが慶ちゃん。空気を読んでらっしゃる(笑)

続いて、亮シゲテゴについて語る、コヤマピーマス♪

ぴぃちゃんのお茶に、ぴぃちゃんが退席してる間にいろんなもの混ぜて特製ドリンクを作っちゃうテゴ、勇気あんな~!って感心してたら、マッスーも共犯だったっていう、ね
「正直に白状しとくと、山下君のお茶に蜂蜜を入れたのは、オレっす。山下君のノドのために・・(笑)」って告白の仕方がすっげぇ可愛いんだけどしかしいくらノドのためとはいえ、お茶に入れるのおかしくね?(笑)
テゴがMC中しゃべらないのは、ノドを温存してたからだ、とテゴをかばってあげるマッスー♪素晴らしきかな、テゴマス愛
で、それくらいじゃ変わんないってことに最近気付いたらしいってことも教えてくれるマッスー♪

慶ちゃんが思うに、亮ちゃんとシゲはなんだかんだ言って仲がいいって話♪趣味のセンスがすごく合ってるらしいです!いいね、そういうの
あと、亮ちゃんはMC中にマッスーの話をバッサリ切る、と言う話で結局、亮ちゃんのツンデレのデレの部分について話すはずが、最終的にやっぱりツンの部分について話しちゃうコヤマピーマス(笑)
でもそんな亮ちゃんの『ツン』にだいぶ慣れっこになってきた増田さんいい♪もっと絡んでこうぜ、亮マス

頭脳明晰なシゲさんを「さすが!」って思ったことは?って話。
MCでマッスーが言ってた、『カリフラワーとソーセージを使って何が出来るでしょう?』ってクイズに、シゲが一人「羊だ!」ってクールに答えたってエピソードを♪で、その後その番組でソーセージでブタを作ってたらしく、マッスーはそれを見て単純に「かわいいな~」としか思わなかったけど、シゲは「夢があるな。」と言ったそうで。そのわけってのが豚を原材料としたソーセージでブタのオブジェを作るってのは、深い!って意味らしいですが、それを上手く説明できないマッスー(笑)リーダーが上手に説明してくれてました
ちなみにシゲがしゃべってるときにぴぃちゃんがカットインしてくることについて、慶ちゃんが「シゲはいつもしゃべってんだからいいの!10しゃべるシゲより1しゃべるぴぃの方が貴重でしょ!」とまあなんともかわいそうなことを・・・(笑)
でも、コヤマピーの野球でのたとえが秀逸すぎる!
「ぴぃはひと言でホームラン打つこともある。シゲはフォアボールで塁に出られる人。」と慶ちゃんが言うと、ぴぃちゃんが「マッスーは野球してるところにバスケットボール持ってきちゃう人。」って、上手すぎる!!
で、マッスーが「それいいっすね!ダンク決めますよ!」って(笑)
さすが増田さん。だから野球だっつうの!ダンク決めるもなにも、ゴールがねぇよ!(笑)

いや~面白かったな♪W誌

あとツアーレポのシゲに抱きついてにやり♪のぴぃちゃんが可愛すぎる
NEWSQ10は、毎度笑わせていただいてます♪
きつねを書けってお題に、慶ちゃんらしき絵を書いちゃう錦戸さん(笑)
ちゃっかり赤いきつねを書く増田さん(笑)
そして、今回そこそこレベルの高い(いや、決して高くはないけど)絵を描くリーダーと手越くん♪
『妻』と言う慶ちゃん、『嫁』と言う亮ちゃん、そして『奥さん』と言う年下3人。いろいろ呼び方あるんだね
で、オレと犬だけでいいリーダー(笑)ぴぃちゃんほんと今恋愛モードじゃないんだね~♪
よし、それを一生貫け!(笑)
そして念願の手越ゆうこちゃんやっぱ可愛いな~♪
目細めてみたら、ほんとに彼女に見えるぜ、シゲ

RESCUE 3

レスキュー第3話、見ました♪
なんか悲しかったね~
私初見の時は、ただひたすらジーっと見てしまって、何故かナミダが出なかったんですよ。
で、2回目見たときは、鉄骨が落ちてきたときからずーっと泣けた
なんでだろうね、この感じ

でもとりあえず、中丸君のナミダがすごく感動しました。

では、手塚隊員的見所(←中国語みたい(笑))、行ってみよ~♪

・「今日は不動のおかげで発見できたよ♪」と不動に話しかける手塚隊員がちっちゃくて可愛い♪
「いいよ、大地・・・」と止めた後にドアの方を振り向くマッスーの流し目、ステキ

・とうとうレンジャーになれた皆さん♪「大地・・・俺たちやっとコレ着られるんだな♪」の手塚隊員がまんまマッスーで、可愛い

・「イチ、イチ、イチニー!」の足並みがものすごく揃っててかっこいい~~
そして、やっぱ号令係のマッスーはステキ過ぎる
オレンジになっても、号令係♪この大きい声がカッコイイ~~~
代表で「ジャ!」って。もう~!何回やってもカッコイイ飽きねぇ~(笑)

・うわ!この訓練の日、雨降ってるんだね~!大変やっぱ撮大変なんだろうな~

・号令の後肩で息するマッスー♪隣が浅利陽介くんだから、背が高い~~!!ありがとう、陽介くん(笑)

・古賀くんの彼女がやってきて、「お!古賀の彼女かよ~♪」って冷やかしに行くのならまだわかるけど、おばあちゃんでも食いつくレンジャー訓練生たち(笑)
みんないい子だね(笑)今の若者、友達のおばあちゃんにそんな食いつかねぇぜ(笑)

・火龍のシーン、キター今日の手塚くんは、エンジ色♪
「スーパーレンジャーになれるの、、2人だけなんだって・・・」のマッスーのこのカッコイイ~~!!←どこに反応してんだ(笑)
陳さん相変わらず面白いなSUの頃から面白かったよね~この人♪

・「アレ?心配してくれてんの?」の中丸君がちょっとカッコイイなんだ、ちゃっかりとなりに座ってんのね、あんたたちヒューヒューだよ←古い(笑)

・へぇ~、講義もちゃんとあるんだね~♪知らなかった。それぞれの答えが性格表してて面白い♪
でもちょっと手塚隊員の答える時間、短くないっすか?山下教官よ。もうちょっと考えさせてあげてよ、ってそれじゃ意味がない(笑)
でも、この質問、確かに難しいね~。

・ハイ、由美かおる的入浴シーン、キターー
ちょっとお、まっすーの隣でお風呂つかってる人、近すぎねぇ?いいな~♪←結局(笑)
古賀君、いい奴だな~。すごいいいこと言ってるのに、マッスーの湯船の中の足ばっか見てすみません
っていうか、不動、お風呂は一緒にはいるんだね(笑)

・あーあ、こっからもう見てられないやっぱ仲間が死ぬっていうのは、辛いってすっかり訓練生の一員的気持ちですが
でも、今回は前回2回に比べて、救助の仕方がよくわかって良かった♪
なるほど、足挟んだときは、靴紐を緩めて足だけ抜けばいいのか

・中丸君、本気泣きだね
出棺のあと、敬礼するシーンが一番泣けたな・・・。大地一人だけいつまでもそこに立ってるとことか
で、「大地!」って声を変えける手塚隊員がやさしすぎる

・不動に殴りかかる大地、カッコイイ!いいな~熱いな~と、あえてのん気に見てみる
中丸君のあのやりきれない気持ちの演技、うまし!!

・大地にコーヒー(だと推定)渡しに来た手塚くん♪大地を見る顔がステキ

・そして、また横浜で事件(笑)しかし、今回おかんはこういいました。
「まあ、ドラマやからな。」
おおーーーー!!納得しやがったーーーーー(笑)
おかんよ、素晴らしい進歩だぞ、よくやった

・そうか~。生き埋め事故は重機使えないんだ~。なんでこんな古典的な方法で助けてんのかと思ったやっぱ、レンジャーは体力勝負なんだねえ。ガンバレーレンジャー!!

・すげー不動3人分も支えてるーー

・あのデカおにぎり食べるシーン、よかったね。手塚君が不動にももってってあげるとことか♪受け取らない不動の腕を引っ張るマッスーが男っぽくてステキそしてまた座って、泣きの演技(笑)

・尋常でない量の吐血をしておいて、点滴が終わればすぐに帰る、と言い放つ山下教官(笑)
いやいや、もう無理っすよ

・あれ?誤作動の小学生たちの中に、流星の絆の泰輔の子どもの頃の子いなかった??

えぇ~??来週また誰か死ぬのーー??もういいよーー

さて。来週は訓練編最終章だそうで♪最近流行の『最終章』(笑)
楽しみです♪

続きを読む>>

何を理由にしても 誰も喜んでないだろう
でも見てくれてるよ そっと 本音で笑い合える大事な人

悩みだしたらendlessly どうでもいいならいいんだ 別に
好きで悩んだわけじゃないし ただ それが苛立ってる原因

うつむいてしまうcloudy day 素直じゃ少しこわくて
そんなときにマイフレンド いつも言ってくれたっけ 大丈夫だって

この関係は人生の繋がり 差し出す手に嘘はない
YOU&I ひとりじゃない そう思えることで人生って倍 そう
強く優しく支え合えるから この感謝を胸に Try

今 歩いてる個々の道で 一度もつまづかない人はいない
「これは乗り越えるための壁なんだ」 

弱くて当たり前 本当はびびってる誰だって
ただ どんなときも意地を張って 守った絆が君の支え
いつも君の味方 その確かな足で向かえ 明日

笑え 苦しいときこそ 辛い数だけ笑顔見せてよ
さあ声上げて Wow いっそ笑い飛ばして Goes on
自分のためじゃなくても 誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を




ってことで、今日は京都へ一人で出かけてきました。
道中、最近聴いてなかった『color』を、久々に聴きました。

12曲目。

このところちょっと凹んでたってのもありましたが、やけに心に染みました
NEWSクン、ステキな歌をありがとう

で、京都に着いて、思いっきり買い物してきました
「いいや!買っちゃえ!」と、前から欲しかったカバンを買ってきました♪
高かったけど・・・

あ~すっきりした

と言うわけで、明日っからまた仕事、頑張ります!!

結局

どーも、おはようございます♪

朝起きてしばらくボーっとしてたけど、することがなかったので、そうだ!本屋へ行こう!と、近所の本屋に足を運んできました♪

で、3誌をさくっと見てきました

まず手にとったのは、D誌♪
NEWSがウエイター風コスチュームに身を包んで、すっごく可愛かった
「ぴぃ亮」「テゴマス」「コヤシゲ」でカップリングされてると、ほんっとテゴマスが若く見えるよ
ぶっちゃけNEWS内で誰が一番モテると思う?の質問にマッスーと亮ちゃんはいつものように、自分と答えてた(笑)
亮ちゃんなんて、俺が本気出したら世界中の女の子が俺のこと好きになる的なこと言ってたからね
すげぇどうか一生本気出さないでください(笑)
そして、ぴぃシゲテゴは慶ちゃん♪とお答えやっぱモテる男ってのは、慶ちゃんなんだね~ というか答えてる3人は、『小山大スキ隊』のメンバーやん(笑)
慶ちゃんはマッスーがモテる!って書いてました♪女の子にやさしいだって~キャーでも、「いい人!がタイプの人にはマッスーはモテる!」ってどういう意味だ(笑)

そんなわけで、D誌、良かったけど、とりあえず元に戻してっと・・・

続きましてP誌を拝見♪
最後に「コヤマピー」「テゴマス」「シゲ亮」での2ショット写真があって、その写真がすごくステキで、特にテゴマスとシゲ亮の写真があまりに可愛くて、これ、いいな~って思ったんだけど、表紙が関ジャニだったため、「ん?これはもしかしたら、近所の関ジャニ担のおばちゃんが買ってるんじゃね?そしてまた私にNEWSのトコ、切り抜いてくれるんじゃね?」って勝手に淡い期待を抱いてしまいました。
そんな邪念が働いたため、記事も読まずに元に戻しましたとさ

最後に、W誌♪
これ、良かったな~♪パッと開いたトコが、ぴぃちゃんとマッスーの寝顔のページだったため、キャーーー可愛いーーーーーってなって、これ、買おうかな~!!って8割考える♪
記事も3人対談だし、買ってじっくり読もうかな~って9割方考える♪
そしてフォトシゲニック(そんな名前だっけ?)の写真に、愛しの手越ゆうこちゃんが~~~
よし、こりゃもう買うしかない!って9割5分考える♪

で、レジを見てみたら、店員が弟の友達だったため、諦めて元に戻して帰ってきました(笑)

あぁ、情けなし・・・

てなことで、結局度胸のない私は、W誌、手に入れずに帰ってきましたとさ。ちゃんちゃん
でも、どうしても気になるので、もう一回チャレンジしにいきます
ちゃう店行こっ

さ、気を取り直して。
今日はレスキュー第3話♪
今週もまたしてもリアルタイムで見れませんが、手塚隊員の出番が沢山あることを期待しつつ・・・♪
そういや今日は、イロモネアにも出るんだよね♪
あの番組にマッスーが出ること、密かな楽しみでした
だってネタ中、小さな小窓で、ネタを見て笑い出すマッスーをずーーーーっと見ていられるんだぜ
キャー”!なんて夢のような番組どうかガンガンマッスーを小窓に登場させてください♪

以下、拍手コメレスです!

続きを読む>>

>チョビさん。
はじめまして、こんばちわ!コメントありがとうございました♪いつも読んでいただきありがとうございます(^^)嬉しいです♪
ほんと、早くテレビでメンバー見たいですね~!首長くして待ちすぎて、疲れました(笑)
つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪ありがとうございました(^^)

GyAO

柚子衛門、これからも頑張ります!

ということで。

マッスー、慶ちゃんの舞台観に行ったんだね♪
NEWSで今一番忙しいであろう人が、真っ先に行くという、面白い結果で(笑)
さすがマッスーです♪
ぴぃちゃんもシゲと行くみたいだし、小山大好きな2人が2人で観に行くという、ね
本妻と愛人が仲良し、みたいなね(笑)
ま、いずれにせよ、報告お待ちしてますよ、ぴぃちゃん♪

遅ればせながら、GyAOマガジン、買ってきました♪
まずは、カウコンレポ!
いや~、こうやって見るとやっぱすげぇな~ジャニーズって。
そこにいるみんなが、ほぼ男前って、すごいね(笑)
さすがジャニーズ、圧巻だな~と感心してしまいました
この細かい写真たち、ひとつずつ全部A4サイズにして、GYAOのページ全部使っちゃえばいいのに(笑)ってそりゃないか

しかし今更だけど、見たかったな~、生で♪
『爽やかな風のように登場するNEWS』を是非生で見たかったです

そして肝心の、東京ドーム元日レポ♪
いや~、ひとり1ページずつあるなんて、嬉しい♪
しかもみんなとんでもなくカッコイイ

まずぴぃちゃん♪
やっぱこの髪型、カッコイイ~~~そして、今現在はどんな髪型をしてるんだろうか・・・と思いを馳せてみるそろそろ切ったかな??
でっかい写真ももちろんステキだけど、ちっちゃい写真の中の『王子のような微笑みでファンを見渡す』ぴぃちゃんがステキすぎます

続いて亮ちゃん♪
亮ちゃんもステキ!まあ私的にこの髪型はあんま好きじゃないんだけど、(今の加瀬亮風が好き♪って今も加瀬亮なのかは分からんけど・・・)ちっちゃい写真の『何事にも真剣な凛々しい顔』の亮ちゃんがカッコイイ
これも全部A4サイズにして、GyaOのページ全部NEWSの写真にして・・・ってだから無理だってばね(笑)

続いてテゴ♪
可愛いね~!この髪型ほんっと可愛い♪どの写真も可愛い
この髪型、シゲ作なんでしょ?シゲ、ほんとすげぇどんだけ手先が器用なんだ(笑)私には絶対出来ない改めてシゲすげぇ!!
テゴにゃンは、腰に手を当てて歌ってる写真が一番好きだな♪

続いてマッスー♪
マッスーも確かセットしてたんだよね~!おでこが見えて、可愛い~♪マッスーもどの写真も可愛い髪を切って『好青年に磨きがかかった』マッスーがかっこいい♪
しかしソロの衣装、『蝶ネクタイ、「23」とかかれたタンクトップ、黄色のパーカー』はマッスーなりのヒーローコスチュームだったんだ(笑)そりゃ知らなかったぜ

続いて慶ちゃん♪
ほんとにスタイルがいいな~♪さすが50メートル離れてみると超男前、の異名を持つ男だぜ(笑)
でもほんとに、上半身しか映ってないのに、スタイルがいいって、すごいよね♪
めがねの慶ちゃんが大好きだけど、このサバ色スーツを着こなす慶ちゃん、めっちゃカッコイイ♪

最後にシゲ♪
おお~!この角度カッコイイ~~ちっちゃい写真の人差し指を突き出してる写真のシゲがステキ
「カラフルなパンツで歌った『Party time』」って、シゲだけカラフルだったわけじゃねぇぜ(笑)まあ緑に靴赤というクリスマスカラーではあるけども
「小山の女房役を務める・・・」とありましたが、もう「小山の女房を務める・・」でいんじゃね?(笑)

記事も面白かったです♪元旦パーティのことは、皆様のレポにて読んでるけど、こういうのって、ほんとにちゃんと綴られてるよね~、素晴らしい♪
まあぴぃちゃんが着付けのおばちゃんと言ってたあたりは、着付けの先生に変えてあったけど(笑)
でも、NEWSとファンとの絆のことにたくさん触れてて嬉しかった♪
「いつも一緒に進んでいこう!」って、すっげぇいいことばだなぁと嬉しくなりました

ということで、そろそろNEWSの新しいお仕事、発表してくれてもいいんじゃないっすかね?
もはや今、どんな髪型してるのかすら分からない感じになってて、正直辛いです
近況報告、よろしくお願いしますぜ!

以下、続きは拍手コメレスです。



続きを読む>>

>たまこさん。
こんばちわ!コメントありがとうございました!嬉しかったです(^^)
胃痛はもう大丈夫ですか?
今回いろいろと考えさせられることが多くあり、大変勉強になりました。
これからも、自分なりにがんばって行きたいと思います!どうぞこれからもよろしくお願いします!ありがとうございました♪
コメントお待ちしてます(^^)
明日まで置いとこうと思いましたが、やっぱりこのままではいろいろ考えすぎて明日仕事にならないので、アップしました。

一つ前の記事に沢山のコメントありがとうございました!
いろんな意見があるんだなっとほんとよく分かりました。
私は今まで、ブログに対する考えが甘かったな~と痛感いたしました。
大変勉強になりました、ありがとうございましたm(_ _)m

もうこりごりなので、今後今回みたいな投票は二度としません。

でも、私はあくまでNEWSが大好きなイチFANとして、NEWS担として、これからも私の思いで、NEWSへの愛を綴っていくつもりです。
たとえどんな風に取られようと、私のブログなので、そこは堂々と思いを綴ろうと思ってます!
笑われてもいいです。
それが私の感じたことなんですから。

ただ、今までの投票結果を見て不快に思われた方がいたのも事実ですし、それはほんとに謝ります。
申し訳ありませんでした。
今回のいろんな意見を十分に受け止めて、以後気をつけたいと思います。

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>P大好きさん。
コメントありがとうございます。亮ちゃんが演技が上手いのは、私ももちろん十分知ってます!ただ、ここはあくまでぴぃ担ブログなので、投票してくださってる方も単純にぴぃ担が多くなるのはしょうがないことだと思います。やっぱり自担の演技が一番好きだという意見は当然多いと思いますし、その結果こうなりましたが、これはあくまでイチぴぃ担ブログの投票の結果ですから・・・。
ちょっと違うだろ、と思うこともあるとは思いますが、ただ、実力では負けてるとか、そんな演技の世界に正解はないと思うので、受け取り方は人それぞれだと思います。

>くみこさん。
コメントありがとうございます!そういっていただけてすごく嬉しいです!私もそんなつもりで書いてるつもりは全くなかったのでショックでしたが、ほんといい勉強になりました。いつも読んでいただきありがとうございます!

>Miiさん。
コメントありがとうございます!いつも読んでいただき本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします♪

>プリンさん。
コメントありがとうございます!ほんとに、今回すごく勉強になりました!私も軽い気持ちでやってたので、そんな風に思われるってことを知り、反省いたしました。誰がいい?とかのランキングも、内輪でワーワーキャーキャー盛り上がるだけなら全然いいんですよね♪24時間テレビとか想像するだけで楽しいですよね♪娘さんも、ご参加ありがとうございました!これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!ありがとうございました!

>なななさん。
コメントありがとうございます!ブログと言うものは、自分ひとりでやってるわけじゃなく、読んでくださってる皆さんがいるってことを痛感いたしました。私もNEWSの今後の成長をこれからもいっぱい応援していきたいと思います!
そうなんですよね、基本はやっぱり皆NEWSへの愛があるための、意見なんですよね。そこを十分に考えて、今後も頑張ります!ほんとにありがとうございました!

安心

中丸君のページで、「入浴シーンを撮った」とあったので、一安心(笑)
よし、3話からに期待しよう

おっと、ネタがなくって思わず こりゃ失礼

さて、と。
ネタがないので、パシコンDVD見ながら、DIAMONDパーティに思いを馳せながら、DVDはまだなのか・・・と、ずーーーっと思ってます。

早くしてくれーーー。

そうだ。

ぴぃちゃん、土曜は7時から9時まで寝てたのね。
ま、ぴぃ日記の更新がないときは、8割方睡眠障害ですけどね(笑)
そこがまた可愛いです♪

ただ、7時から9時までってことは、レスキューは??
マッスーの活躍は??

ぴぃちゃんに限って、録画して見たなんてこと・・・・・・・・
ないか(笑)

今週こそ見てあげてね
そして「まっす~カッコイイね」なんてメールを送ってあげてください♪
キャーー!!想像しただけで嬉しすぎる
いや、そんな話ないんだけどさ(笑)

でもそんなメールが送られてきたら、マッスーもっと頑張っちゃうだろうね、きっと

さ。たわいもない妄想はさておき。

いつもぽちぽちと拍手いただき、ほんとにありがとうございます!
すごく嬉しいです(^^)
以下、続きは拍手コメレスです♪

続きを読む>>


>01/31 11:35に拍手コメ下さった方へ。
こんばちわ!コメントありがとうございます♪ぴぃ日記良かったですね~!やっぱリーダーがああやって言ってくれるとほんとにジーンとしますよね♪NEWSってそういうグループですね(^^)
慶ちゃんはほんとにいつも詳細をきちんと伝えてくれるので嬉しいですね!ぴぃ発信だと思ってた人、多いですよね~!私も完全にそうだと思ってました(^^;)
亮ちゃんもなかなか大変ですが、ま、きっと大丈夫でしょう(^^)信じましょう♪

>たまこさん。
はじめましてこんばちわ!拍手コメありがとうございます♪最近知っていただけたようで。嬉しいです(^^)喜んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます(^^)
娘さんはマッスー命なんですね♪やっぱマッスー年下にもモテるんですね!って当たり前ですね(笑
)親子でNEWSファンだなんて、ステキですね♪是非、またコメント残してくださると嬉しいです♪
つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)また遊びにきてくださいね♪
それから、投票ありがとうございました♪

RESCUE 2

昨日は帰宅して、速攻レスキュー見ました♪
3班ーーー!! お前ら最高だーーーーー!!!!
ということで、マッスーの出番がゴソっと減ってることはさておき(笑)今回は中丸君がほんとにステキでした♪

・バカにした5班に向かっていこうとする大東君を「オイ、やめとけよ!」と止める中丸くんが早速ステキ

・ケンカ中の、マッスーの「きをつけーー!!」の声が太くて好きやっぱいいなぁ号令係

・5班が不合格になったとき、「バーカバーカ!ざまあみろーー!アッカンべーー」と、年甲斐もなく本気で茶化しました(笑)

・中丸君が古賀をやめさせないでって熱く言ってるときのヘルメットマッスー。あ、まだほっぺがぷっくりオッチャ・・・(笑)

・不動との対決を「やります!」って言う中丸くん、ほんとこんな熱い中丸君、慣れねぇー(笑)

・2人の対決、ドキドキーーで、時々映る心配顔のマッスーにまたまたドキドキーー

・「あ”あ”---!!」って言う熱い中丸君がカッコイイー!けど慣れねぇーー(笑)

・古賀を落とす役を任命される中丸君。キャー、この展開おもしれーー!!やっぱスクールウォーズはやることが違うなーー(笑)

・部屋で中丸君にキレる大東君、顔近くね?

・妹思いの、実はいいヤツだったしょうご隊員(←嫌なヤツって思ってて、その節はごめんね(笑))が部屋から出て行った後の目を瞑る中丸くんがカッコイイーー

・休日訓練の熱い中丸君カッコイイーー!!よし、ちょっと慣れてきたぞ(笑)

・火龍に、すっげぇ笑顔で入ってくるマッスーが可愛すぎるーーここでバイトしてぇーーギャーマッスーがまた生中をーー!!←しつこい(笑)

・この黄色め、豊さんねらってんじゃねーぞコラーー!!おっと言葉が過ぎました、オホホ
中丸君とあおいちゃんがしゃべってる内容より、その後ろで「好きな食べ物は?」「ここのラーメンかな!」って会話してるそっちの方が気になるNEWS担若干一名

・出たー!陳さん♪「落ちこぼレンジャー」って上手い!やっぱ陳さん好き♪この人、笑恋でモスコミュールのモスコ多めで頼んだ人だよね?やっぱおもしれーな♪

・「俺たちがその試験を受けてるっていうわけ♪」っていうこの『るって』が可愛すぎるマッスーいーなーいーなーマス丸と飲みに行きてぇーーー←結局最後はコレ(笑)

・「お前も人の心配してる場合かよ!」と古賀に怒鳴る中丸くんがカッコイイ♪よし!完全に慣れてきたぞ!
・古賀をやめさせろ、と言う手塚隊員、ステキです♪胸ぐらつかんでても、マッスーのほうがちっちゃい←いや、胸ぐらつかんだくらいで背は伸びない(笑)
そして、「キャーこの2人、めっちゃ仲良しなんやでーー」と隣の母に言いまくる私

・「しかしほんとよく事故の起こる街だこと・・・」と母が言うので、「ドラマなんだから当たり前だ!んな平穏な毎日じゃドラマにならねぇ!!」と怒る私。笑

・「こんな車椅子の子がいたら、普通係の人が助けてくれるで~。」と母が言うので、「だからドラマだからしゃあないねん!!」と怒る私。笑

・「なんで一人違うとこ逃げんねん、この子。」と母が言うので、「だ~か~ら~!!」と怒る私。
・・・・・。つまんねぇやり取りして、すみません

・ほんと北島隊員は、一体何回要救助者になるんだ(笑)

・なんて突っ込んでましたが、キャー!!SRカッコイイーーー
隊長カッコイイーーーーーー
隊長と要君が炎の中から出てきたとき、拍手喝采出てくるって分かってたけど、拍手喝采(笑)

・石黒賢と中丸君が見つめ合ってるとこ、カッコよかったな~

・またしても訓練で足を引っ張る古賀くん。やっぱこの子、向いてないと思うな~、SRと思ってたけど、あの不合格通達書を破り捨てた中丸君が、あまりにもステキで感動した
あんまり感動して拍手しまくってたけど、中丸君がホース2本持って、古賀おぶって走ろうとしたのはさすがに、「いやいやそれで10周無理だろ・・・」と一瞬冷静になってしまいましたが(笑)
でもしょうごと大東君(すんません、役名と芸名ごっちゃで)がやってきた時はやっぱりステキで、「キャーー!!3班ーー!!!!」とまたしても大喜びの、単純な私
そして忘れてならないのが、それを見守るマッスーのやさしい眼差し

・とうとう8人になっちゃったね~。キャーマッスーちょっとシュッとしてきたーー帽子が似合ってきたーーー

・マッスーの懸垂、辛そうだけど、カッコイイーって目がハートになってる時に、スクールウォーズ教官、不自然な発作の演技で笑かすのやめてもらっていいっすか?(笑)

いや~、来週楽しみだねーー
来週、ぜったい泣くよねーーー
ナミダなくしては見れないよね、きっと
楽しみです♪

で、由美かおる的シーンは?????

 | BLOG TOP | 


