プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



webネタ

ネタに困ったときは、webだよね、ってことで
web連載について語るとするか。

しかしこの連載ってヤツはほんとに素晴らしいね。

1年のほとんどが潜伏期、というNEWS(←いや、そこまでではないか)を愛するNEWS担にとって、山下日記、メン愛、NEWSmileの存在はほんとに嬉しい♪まさに『オアシス』です

そして中丸日記とトマゴトも、チェックするとたまにいいことがあるという♪

どうせならシゲ猫、マッスー連載なんかも出来ることなら常時連載にしていただきたいくらいです

ビバ、web連載ってことで♪

≪メン愛≫
慶ちゃんはほんとに、出来る子だな~っていっつも感心するよ♪
マッスーがメンバーと仕事だった的なことを言ったあたりから、次のメン愛は確実にメンバーのことを書いてくれるだろうと確信してたよ♪
さすが慶ちゃん、期待を裏切らない男です
まあ山下さんもある意味、期待を裏切らないけど(笑)

慶ちゃんの新しいパソコンを、こつこつと設定してあげる亮ちゃんシゲを想像するだけで、いいよね~~
なんてステキな男子なのなにその賢い感じ
いや~たまんねぇな~
パソコンとか設定できる人ステキすぎ♪パソコン買ったときに持ってきたジョー○ンのおっちゃんですら、さくさくと設定してる姿見てると『キャカッコイイ』ってなるもんね。
それがシゲと亮ちゃんでしょ?
ステキーー

そして新品パソコンをせんべいまみれにする手越。
新品パソコンの画面を指紋まみれにする手越。

うぜーーー(笑)
私なら完全にキレてるな
やっぱ慶ちゃん、えらい!!

≪山下日記とトマゴト≫
いや~、こういう連動企画(ってほどでもないけど(笑))いいよね♪
しかしほんとに山下さん、急になにを思ったんだろうね?
ウソはつきたくない山下さん。
それを何故か斗真に振る。
で、一生懸命答えてくれる斗真さん。
でも結局「ごめん。無茶振り飯いこ」とあっさり返す山下さん。

いや~ほんと、相変わらずで・・・(笑)

なんにしても、山斗のお2人、相変わらず仲良しで嬉しいです
いっぱい語れたかなぁ~??
それにしても斗真くん、魔女裁判の撮影はいいの?

そういや、マッスー連載、まだ続いてるね♪
もしやwebスタッフ、レスキューが終わったことに気付いてない?(笑)
いや、そんなわけねぇか
もう密かにこのままずーっとやってくれ♪

いや~、さすがイッテQスタッフ♪
すばらしい編集をどうもありがとう
とぉ~っても面白かったです♪
さすがイッテQだね、感動です

今回はヘルメットおじさんの進退がメインだったけど、くるくるパーマンテゴちゃんは、ほんっとに可愛くて、可愛くて
やっぱりNEWS大好き!ってなんのこっちゃ(笑)

最初、ウッチャンに寄り添って(いや、寒さしのぎだな多分(笑))立ってるテゴ、可愛いーー!!
で、結局最後まで一人ベンチコートを脱がないっていうね。一番若いくせに(笑)

そして一番可愛かったのが、プールに入ってきて競技の説明をされてるとき♪
丸太落としの練習する直前のテゴがスペシャル可愛いぜ
「3人の代表が・・・」みたいなことを言われた後、口開けたままウッチャンを見て、「イヒヒヒヒ・・」と顔をくしゃくしゃにして笑うテゴがめーっちゃめちゃ可愛い

今回も、PV、あざーす!!ハピバス流してくれて、あざーす♪
いや~やっぱ可愛いな~♪韓流スターばりのカメラとの雪合戦、あざーず(笑)
いや~可愛かった♪さすがジャニーズ

自分はちゃっちゃと成功して、「行けますよーー♪」と余裕をかますテゴッサン。
おじさんズがごちゃごちゃ言ってる後ろでたっかい声でなにやら叫んでる手越(笑)
いや~面白い♪

宮川大輔の32回目の「トーントーントーン・・・」のイメトレを横でニヤニヤしてみるテゴ♪
そして「早く行ってもらっていいっすか?」と突っ込むテゴ、いや~よく分かってらっしゃるおもしろかったっす♪

夜の会議も面白かったね♪ヘルメットおじさんがいつになく追い込まれてて笑ったな~、なのにテゴがずっとにやけてるのも面白い♪
良かれと思って『下手っぴ』を『一番出来ない人』と言い換えたテゴ(笑)いやいや、同じだよ(笑)

孤高のアイドル、テゴはいつからそんな異名を持ったんだろうか(笑)しかし、カッコイイっす!!
「ヘルメットおじさんがあんな感じだったので・・・」ってコラコラ手越君

前哨戦の丸太落とし。「yuya~!」ってコールされた瞬間の「ウヘェ~!」って顔が可愛い

初戦、ヘルメットおじさん、カッコイイーーさすが、やるじゃーーん♪
テゴがプールに落ちたとき、水中カメラの人とぶつかるかと思ってあぶねーあぶねーー

2回戦。
「さっきの走りすれば絶対にいけます!」ってもう完全に勝負師の顔だね♪いや~ん、カッコいい
しかしヘルメットおじさん、またしてもすげーー
テゴが必死で面白い♪

決勝戦。
キャーーかっこいいーー男子チーム最高ーー
テゴ、ステキだったね~♪まあ若干フライング気味なことはさておき(笑)でもでも、最後の飛び込み、ステキすぎぶつかるんじゃないかとハラハラしたけど、いやあ、そのゴールしてからすぐ上がってきた、その早さに、その身体能力に、感動すら覚えました
そしてよっしゃー-!!と闘志むき出しな感じがすっげぇカッコよかった♪
やっぱテゴ、そうとう負けず嫌いなんだな~って思いました
最後の最後にめちゃめちゃ男っぽくてステキだった

ってなことで、楽しい時間をどうもありがとう♪
またすぐロケ行ってね♪
どうも、お久しぶりです!
ほったらかしですみません
いや~、実は春休みを利用して、1泊2日で名古屋に遊びに行ってきました
学生の時の友達のトコへ♪
久々に会ったけど、やっぱりいいもんだねぇ

月日は流れて何年も経ってるんだけど、お互い確実に年とってるんだけど、やってることは変わんないっていうね
いや~、相変わらず落ち着きなかったな、私ら(笑)
動物園でも植物園でも栄でも、カメラ片手にギャーギャー騒いでおりました
名物もいっぱい食べれて、あ~楽しかった

ということで、ブログほったらかしでどうもすみませんでした

歩き回って足がだいぶ疲れてるようで、今日は一日家でゆっくりしてます♪

で、ボーっと『ごくせんダイジェスト』見てたけど、いや~『ごくせん』って、あまりにも毎回展開が同じでちょっと笑えました
ケンカ勃発→乱闘→ヤンクミ登場 っていうね ダイジェストだから余計にそう思うんだろうね
レスキューの石黒英雄くんががんばってたよ♪

そういや昨日のMステ見ました!
亀ちゃんが乱入してきたの、あったね~~~♪懐かしい
ぴぃちゃん嬉しそうだったな~~
その一週前は大惨事だったけど(笑)

で、ちっちゃい亮ちゃん、可愛いーーーー
亮ちゃんほんとに可愛かったんだな~~って再確認
ヒガシに肩車してもらってたね♪

で、一番テンションが上がったのは次回予告だね♪
次回(っつっても4月24日だけど)、NEWSとゆずの夢の共演決定だ~~~
いや~、ゆずの発売日が22日だから、ひょっとしたらって狙ってたんだよね~~
いや~。嬉しいです

とっても楽しみです♪
そして明日は男3人祭りと、ニノドラマ♪
リアルタイムで見れないけど、これまた楽しみです

いつもぽちぽちと拍手ありがとうございます!!
以下続きは拍手コメレスです♪

続きを読む>>

>Miiさん。
こんばちわ!可愛いですよね~~!!確かXLまであったような・・・(^^)一度見てみてください♪

ラスケー

今日はレスキューの打ち上げだそうで♪
いいな~。参加してぇー(笑)
やっぱ打ち上げは、火龍ですか?んな訳ねぇか
やっぱ体力測定の懸垂とかやるんすか?だからんな訳ねぇか

ま、なんにしろマッスーまた教えてね♪

さて。
春だというのに、寒いね~。

こんなピンチの時は、ぴぃちゃんを呼ぼうぜ!!

ヘリで迎えに











は来てくれないけど。(笑)←ってかぴぃちゃん最近コレ好きね

ということで。
今日ラスケーのTシャツが届きました♪
近くにないもんだから、通販しちゃった
ほんとはマッスーのスカイブルーのが欲しかったけど、品切れだったので、シゲの緑と亮ちゃんの黄色とテゴのピンクを買いました

で、箱開けたら、まるで信号かと思うほどカラフルでしたよ(笑)
思わず、あれ?私って派手好きだったのか?と思ってしまった。いや、そんなことないんだけどね。
ま、Tシャツだからね
仕事でいっぱい着るからいっか♪と思ってついつい3枚も買ってしまったよ

それでも、悲しいかなやっぱり顔Tは当たる気全くしませんけどね
でも、気休めで応募しとこっと♪

惚れた

誰に?
そりゃあもちろん、イチローに

イチローステキ過ぎるでしょーー
いやあ、そりゃもちろん侍JAPANみんなステキなんだけどさ。
8回投げた岩隈も、9回裏同点でとどめたダルビッシュも十分ステキなんだけどさ

でもでも、やっぱりイチローはステキ過ぎた
今なら、NEWSの次に好き

ということで、改めまして、侍JAPAN、WBC優勝おめでとう♪
今日は仕事で、送別会だったんですが、もう優勝したことを聞いてから、さらに延長でイチローが決めたってことを聞いてからは、もう送別会中もソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ

帰って速攻4チャン見ましたよ!

いや~、結果が分かってても十分感動
すっげぇ嬉しい

ほんとにおめでとう
夢と感動をありがとう

ビバ、侍JAPAN♪

そして。
やっぱりイチロー、大好き
あんなカッコイイ35歳いないよね

キャーー♪

ちょっと皆さん、『恋のABO』の詳細見ました~~
仕事から帰ってきて、ネット見てビックリですよ
キャーー!!願いが通じたーーー

初回盤にDVD♪
通常盤に『share』収録♪

だって~~~

キャッホーーーイ!!!!

『share』が入ってるだなんて、ステキ♪
嬉しい~~~

しかしまあ、ここで若干の不安がよぎるのが、DVDがライブ映像ってことだよね

ライブDVD、これで終わりってことじゃないよね??
とりあえず始めの5,6曲を見てもらって、その後はまた後日発売される『完全盤』をどうぞ♪ってことだよね??

いや、もちろんめちゃめちゃ嬉しいのですが、若干の不安がよぎりましたもので。。。
だってこのままDVD発売がなかったら、

バンビーナが・・・
MOLAが・・・
SUPERMANが・・・
銀ラプが・・・
セイハロが・・・
PARTY TIMEが・・・
FLY AGAINが・・・
foreverが・・・
ムラリストがぁ~~~~←って私もしつこい

キリがないね(笑)

ま、決まってもないのに、そんな後ろ向きな考えはよくないな。そんな悲しいことを考えるのはやめにしよう

信じる者は、救われる。だ
諦めたら、そこで試合終了じゃ。だ

とりあえず、安心させるためにも、早く発表だけでもしてくださいな♪

そしてコヤシゲ、日帰り旅行ですか♪
いいな~、相変わらず仲良しで

しかし慶ちゃん、何故にB型自分説明書を買ったの??

手越をもっとよく理解するためか?(笑)
それとも、周りのB型の人に手を焼いてるのかい?やっぱ手越?(笑)

ま、なんにしても怒らず時間をつぶしてシゲを待つ慶ちゃん、エラーーイ♪

以下続きは、拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Pちゃん。←勇気を出して呼んでみた(笑)
こんばちわ!そのツボ、気付かなかったな~!見上げた手塚くんは、上目が可愛い~ってそれしかみてなかったよ。もいっかい見てみます♪
マッスー懸垂、すごかったですね~!!ほんとカッコよかった♪あの筋肉はほんとたまんねえ
レスキューほんと良かったですね♪中丸君も良かった♪すっかり中丸君が大好きになったよこれからもっとドラマ出て欲しいね~~~!!マッスーも、中丸君も♪
いや~、ほんと無事終わってホッとした
最後の最後に、円満に終わってホッとした♪
やっぱ、ハッピーエンドが一番だね

マッスーと高橋さんをペアにしてくれて、石黒隊長どうもありがとう♪
2人が歩いてるとちっちゃくて可愛くて可愛くて
でも、放水車内のマッスーカッコよかった♪あの放水する前のスローモーション手塚♪
そして最後にニコっと笑うマッスー♪いや~ん、ステキ

途中石黒隊長がまたしても犠牲になりかけたとき、またかよーーーもうこれ以上殉職者いらねーーーこれで石黒隊長が死んだら、もうDVD買わねぇぞーーーって叫んでましたけど、今回の大地は一味違ったぜ
今回はちゃんと救助プランを立ててたから、エラーーイ!!
いや~ほんと良かったぜ

せっかく助かったと思ったら、続いて建物崩壊
おいおい、このスタッフ、どうしても生きて帰らせてくれないつもりだな~!と怒りまくってたところに
手塚隊員の「大地は絶対生きてる!!」と救助に向かう姿

そうだった、ごめんよマッスー。最後まで諦めちゃいけないんだったね←入り込みすぎ(笑)

で、石黒隊長の「カーン!カーン!」って音の合図をちゃんと聞き逃さない、さすが成績優秀手塚くん♪
「ちょっと!!!」っていう止め方がちょっと可愛くてツボでした

あと、大地を発見した瞬間の「大地・・・大地・・・」って言うマッスーがほんとに『親友・中丸くん』を心配してるように見えて、これまた可愛くてツボでしたとくに3回目の「大地?・・・」って消え入りそうな声がたまらなく可愛かったキュウンってなった(笑)

無事全員助かったとき、司令センターであのカマキリが笑ったとき、キャーってなったよね~♪(あ、あのめがねの嫌なやつのことね我が家ではあいつのことを『カマキリ』と勝手に呼んでました(笑))

大地と救急車の中で2人っきりになるあおいちゃんヒューヒュー
「お前笑うと可愛いんだな♪」って中丸君からそんなこと聞けると思わなかったから、ドキドキしたじゃんか

ということで、徳永班復活♪
夏八木さんの話を聞くとき、徳永班が順番に映るとき、マッスー、笑ってたよね??
徳永班復活をまだ告げられる前から、嬉し過ぎてフライングで笑ってたよね?(笑)
やれやれ、ほんとに可愛いんだから

しかし大地の免職取り消しをカマキリが言ってたとは。感動して「カマキリ・・・」と思わずつぶやく我が家(笑)

そして最後の最後に待ってましたの、火龍♪
いや~最終回にまさかのマッスー懸垂が見られるとは
今までで一番テンション上がったわよ
マッスーのワキに注目することなんてあんまないもんだから、やたらドギマギする私(笑)
何気に、入浴シーンよりよっぽどドキドキしたわ

だって、思いのほかパヤパヤじゃなくって、ビックリしてしまった(笑)

でもでも、懸垂してるマッスーがステキすぎて、最後の最後に目がハート
なんだ、マッスーちゃんと懸垂できるんじゃん!って当たり前か(笑)
いや~、ステキなシーンを盛り込んでくれて、レスキュースタッフグッジョブ

最後の私服も良かったね♪
やっぱり手塚くんの私服はカッコイイ♪

いや~、ハッピーエンド、どうもありがとう♪
そして、レスキューの皆さん、お疲れさまでした♪

また半年後とかに、SP期待してます!!
なんなら藍沢先生とコラボしてもいいんだぜ

さ。

あ~あ、終わっちまった・・・
NEWSメンのドラマが見れるのは次はいつだろうか・・・

中居君、上田くんじゃなくってなんでNEWSメンから選んでくれなかったんだ・・・って八つ当たりしてみる(笑)

じゃ、ちょっくら出かけてきます♪
SRマッスーたちのブランチ出演があまりに短くて、それしか見れない関西人としては、軽く凹んだわけですけど

そしたらコードブルーSPのDVDが届いたので、そちらを見ることに。



俳優 山下智久、最高

クランクアップのぴぃちゃんの挨拶、噂には聞いてたけど、これほど感動するとは思いませんでした
その前の比嘉さんの言葉も良かったけど、ぴぃちゃんの言葉、すごく感動しました。
ナミダをこらえつつ、声を詰まらせながらも一生懸命伝えようとするぴぃちゃんに、こちらはナミダをこらえることが出来ませんでしたよ
 
山下智久。
ステキだな

やっぱり何かをやり遂げた後の顔ってのは、ステキです
クランクアップした人たち、みんなステキな笑顔だったよ♪
黒田先生すら(笑)

コードブルーの皆さん、改めまして、ステキな作品をありがとう♪

ということで、次はレスキューだ!!
そういやレスキューのDVD-BOX発売も決まったね♪
さすがTBSさん、仕事が早い

DVD-BOXマニアの私としましては(笑)早速予約しましたとさ

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>たまこさん。
こんばちわ!やっときましたね♪いいですね~!DVDつき♪PVメイキングとかつけて欲しいですね(^^)まあ今までの統計上、あんま期待できないですけど・・・(^^;)後はツアーDVD発売のお知らせも早くしていただきたいですね♪
レスキュー終わっちゃいますね(><)あぁ悲しい・・・(><)
私の完全に折れかけてた心をギリギリでつなぎとめてくれたのは、やっぱりNEWSだったよ♪
って、このイチローコメント、どんだけ気に入ってんだって話だね(笑)

ということで、WBCも無事韓国に勝ち、そしてラスケーの新CMがようやくお目見え♪
いや~、ほんとに嬉しい

さっきWBC見てたら、CM流れたけど、やっぱ関西ではラスケーはMBSだな。
よし、今回は3日間しかないから、がんばって捕獲するぞ!!!

で、肝心のCMですが♪
みんな華やかなTシャツきて(←おばちゃんか(笑))やっぱイケメンだな~
新しい(っつってもそんなに新しいビジュアルじゃないけど)動くメンバーを見るとやっぱり、NEWS最高♪カッコイイ~って思っちゃいますね♪

テゴがピンクで可愛い♪

あと、公式サイトの緑のシゲさんが異様に男前♪

あとはみんなカッコイイ♪

で、バックに流れてる歌、新曲だよね??
ちょっと一瞬、TUBEの「あ~夏休み♪」かと思ったけど(笑)
早くフルで聞きたいです♪
ってか何より、NEWSの声で、新しい曲を聞けるってことが幸せだ
早く詳細カモン

そうだ。キャンペーンの顔Tですが。


ほしーーーーい


でも、当たる気しねぇーーー

1200枚って。
NEWS担、世の中に何人いると思ってんだ!!

金払うから、売ってくれーーー(笑)
もしくは、何円以上お買い上げの方は、全員プレゼント。
『応募者全プレ』的な?←懐かしい!昔『りぼん』とか『なかよし』とかであったよね(笑)ちなみに私は『なかよし』派でした♪ってどうでもいいなこの話

とりあえず、奇跡を信じてがんばってみようかな?
ま、どう考えても、当たる気しねぇけど。

とりあえず、次は新曲の詳細だね♪
そして、明日はマッスー電波ジャック♪

まあ、ほとんど見れませんけど・・・チーン。

≪追記≫
今web見たら、新曲発売書いてた~~^
4月29日発売、『恋のABO』だって~~~
ギャーーー楽しみじゃーーー
ねぇねぇ。もう明日金曜だぜ?
明後日土曜だぜ?最終回だぜ??

なのに、マッスーのはなまるカフェ出演情報が掲載されてないのは、何故?

番宣情報見て、ブランチとイロモネア以外関西圏では全く見れないことに心がおれかけてたのに、はなまるカフェ出演が書いてないことにほぼ折れかけていた心がさらに折れた。

と、WBCイチローばりのコメントを
WBC、とりあえずつながってほんと良かった♪明日こそ韓国負かしちゃおうぜ!!

ということで、イチローはほぼ折れかけていた心をギリギリでつなぎ止めたけど、私のほぼ折れかけの心、いや、むしろ完全に折れてる心をギリギリでつなぎ止めるネタは一体なんだろうか・・・。

社長、ほんとそろそろ頼むぜ

よし、気分を変えよう♪

そうだ!言い忘れてた!
マッスー、4ヶ月間撮影、お疲れさまでした♪
ほんとにいいドラマに出られて良かったね
いい経験いっぱいできたんだろうね♪

ドラマレスキューが、マッスーの今後の人生のステキな糧になればいいなと思います
お疲れ様でした♪


さて。

書くことがねぇ。

そうだ。
しばらくずっと触れずにきましたが、以前やってた妄想投票シリーズ『NEWSメンバーがもしも、ペーパーテストを受けたなら??』の投票結果ですが。
いろいろあってやめちゃいましたけど、せっかくだし結果が知りたい!って方がおられましたら、右下のメールフォームよりご連絡ください。
メールにて直接結果を送らせていただきます!
ここに結果を載せるのはまた怒られると恐いので、でもせっかくなので、もし気になる!知りたい!って方がおられましたら、ご連絡くださいね♪
多少お時間はいただくかもですが、必ずお返事させていただきます

でもとりあえずひとつだけ。
成績トップは、当然のようにダントツで『シゲ』が一位でした♪
シゲサン、おめでとう♪

以下続きは、拍手コメレスです!

続きを読む>>

>たまこさん。
こんばちわ!そうですか~。でもやっぱぬけがけしちゃ娘さんに怒られますよ(^^;)
ドラマ、ほぼ出揃っちゃいましたね(><)ほんと、切ない春になりそうですね(^^;)せめて一人くらい出てくれてもいいのに・・・。シゲのドラマも秋ですもんね~。ハァ・・・。ほんと、完全にふて寝ですよね(笑)もう少しだけ、もう少しだけ待ってみましょうか(^^;)

桜つながり

今日はあったかかったね~
ぽかぽか陽気でとっても気持ちよかったぜ
ほんとにもう桜が咲いちゃいそうだ♪

桜つながりで(笑)

マッスーのNEWSmile、なんか良かったね♪
桜がステキってのはみんな感じることだけど、桜側の気持ちを感じるマッスーは、やっぱりステキな感性の持ち主だなって思いました

そっか、桜は幸せなのか

このせちがない世の中に、ステキな感性をありがとう♪

さて。

昨日録画しておいた頑張った大賞を見ました♪

コードブルーのNGやってたね♪
なんといっても、あの最初のNG♪
マスクしてて目しか見えてないのに、その目の優しそうなことといったらないよ、ってくらいステキだったね、ぴぃちゃんの笑顔
いや~、可愛かった♪
顔、8割隠れてるのに、あのステキな雰囲気。ステキーーー

あの優しさに溢れたぴぃちゃんのお目目といい
あの優しさに溢れたマッスーの文章といい

このNEWS氷河期に、癒しをどうもありがとう♪

でもまあ、ビッグNEWSがあるにこしたことはないんだけどさ

よし。
今週もじーーーーーーーっと待ってみよう。

『果報は寝て待て。』だな。

しかし私、この言葉、ブログ始めてから何回も書いてる気がするぜ
それだけ、待ってる状態が多いってことだよね

『果報は寝て待て。』

まさに、NEWS担への言葉ですな

山下日記2000回記念のマニアッククイズ。
第1回は、正解数たったの3問、という見事な惨敗っぷりで、やっぱまだまだだな~なんて思ってたけど、
第2回は、7問正解して、おっ私もなかなかやるじゃんか♪とちょっと調子に乗ってしまいました
いや、単に二回目が簡単だったってことか?

ま、なんでもいいや♪
ぴぃちゃんが、いや、NEWSが潜伏生活しすぎて、もう春だというのに、干からびそうです
ほんっとにもう!
このやりきれない気持ち、どこにぶつければいいんだ・・・

そうだ!!
シゲ舞台の当落確認をしてみよう!!







確認中・・・・







取れてたーーー

よかった♪
なんかすっごく久々に、当選アナウンスを聞いた気がするよ

ということで、6月にシゲに会えることが決まりました♪
嬉しいな

しかし6月って。



すっげぇ先だ

シゲドラマ

そっかそっか、シゲがスペシャルドラマか
シゲおめでとう楽しみにしときます♪
っつっても、秋でしょ??
すっげぇ先
でもま、いっか♪とりあえずひとつNEWSありってことで

それから、関ジャニ∞のツアーが決定しましたね!
これでまあ、夏のNEWSコンはなくなったわけだけども、ま、エイトのファンの皆様も長らく待っただろうからね。それはそれで仕方ない

ただ、テゴマスは空いてるンじゃね?(笑)
テゴマスコンは出来るぜ、社長

ということで、今宵のテーマは『今、一番拾ってみたい落し物は??』

え~っと。
もちろん、『ぴぃちゃんの携帯』です(笑)

それから、『今、一番可愛いと思う人は??』

え~っと。
もちろん、『目薬さすのにいちいちスペースが必要な慶ちゃん』かな(笑)

いつもぽちぽちと拍手ありがとうございます!嬉しいです♪
以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>03/15 21:31に拍手コメ下さった方。
こんばちわ!コメありがとうございます♪教えていただきありがとうございました(^^)

>たまこさん。
こんばちわ!ありがとうございました!皆さんに教えていただき、皆『城島くん』だと教えてくださいました(^^)ありがとうございます♪謎が解けて嬉しいです(^^)
シゲドラマ決まりましたね~♪ま、秋ですけどね(^^;)関ジャニもライブが決まったし、次はNEWSのNEWSが聞きたいです♪ほんと、リーダー何してんでしょうね?(^^;)そろそろ冬眠からおきてきてほしいです(笑)

RESCUE 8

悲しすぎる・・・
第8話は、悲しすぎたな~
総計40分くらい泣いたわ私

ほんと、もうこれ以上殉職者いらねぇいや、さすがにもうないよね
ハチさん一家、子ども5人もいるのに、これからどうするんだろうか・・・

救う命と救われる命、どっちが大切かって。
この問題、答えって出るんだろうか??
だって、どっちも大切に決まってるもんねー。

で、まさかの石黒班解体ってことで、さらにまさかの主役が解雇、ということで。
いや~、最終回、どうなるんだろうか。。。
なんとか夢と希望に満ち溢れた明るい未来で終わってほしいです!

悲しすぎて一回しか見てないけど、とりあえず、手塚君的萌えどころだけ書いとこうかな♪
せっかくだし。

トンネルから出てきて、大地がまたハチさんのもとへ行こうとしたときに馬乗りになって全力で止める手塚くん、カッコイイーー
そのあとの「いい加減にしてください!!」とか、マッスーが全力で声だしてると、ものすごくカッコイイ
全力マッスー大好き♪

後は私服の手塚くんがやっぱりステキ♪ボーダーが好きなのね♪

中丸くん、あの高橋さんとケンカするとこで、泣くのこらえる感じの演技、気持ち入りすぎて、もはや顔が中丸君じゃなかった(笑)

さあ。
最終回はどうなるんだろうか・・・。
ってか、最後予告の後に、次のドラマの予告がやってたね。
ああ、いよいよ終わるんだ・・・と思うと悲しくて悲しくて・・・
もう来週なんかこなくていいやい!←極論(笑)

ちなみに、今朝ちらっといいとも増刊号を見たのですが、中居くんが寮で最終的に2人っきりでずっと住んでた人、って誰??
途中から見たために、エピソードは分かっても誰と一緒に住んでたのか名前がわからなくて、なんとも気持ち悪い
気になって気になってしかたな~い♪です。
どなたか見てた方おられたら、中居君は誰と2人っきりで寮に住んでたのか、是非教えてください

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>たまこさん。
こんばちわ!いや~ほんと悲しかったですね。もうこれ以上犠牲者要らないですよね~!まあさすがにもうないと思いますけど(^^;)
園児にはとりあえずそんなに濃い部分は伝わってないので、ただカッコイイ!ってとこだけが伝わってるので、あこがれてますよ、レスキュー隊員に♪ただもうちょっと大きくなると、わからないですね(^^;)ま、とにかく無事に明るく終わってほしいですね(^^)

大人SR

マッスーの『大人SR』表記に、大爆笑
いやいや、マッスーたちも大人だろ(笑)

ということで、今日は、(いや昨日か
仕事終わりでちょっくらご飯食べに行ってきました。
で、さっき帰ってきたので、『奇跡のキズナ』のコヤシゲの勇姿をササっと早送りで見てみました
しかし如何せんササッと早送ったため、よく分からなかったので、明日、(いや今日か)じっくり見ようっと♪

ただ、ちょっと犬と戯れてる慶ちゃんがカッコよさ気だった
子どもと戯れてるシゲがちょっとカッコよさ気だった
よし、今日はもう遅いから明日じっくり見てみよう♪

てなことで、今週も4日目、5日目と何事もなく、なんのNEWSもなく平穏に終わってしまったので、昨日はとうとう更新意欲が失せてしまったのですが、今日はwebのことでも♪

まず山下日記♪
いっぱい遊んで、楽しそうなぴぃちゃん♪それにしても楽屋、ほんと広いね♪
ってか、なんの楽屋だい?なんのお仕事してるんだい??
とりあえず、それだけ教えてくれないかい??

そして増田連載♪
いや~、タカじゃなくって、とびだったのねとびって、とんびのこと??
私もしょっちゅう間違う!!とんびを見たとき、「あ!タカだ!!」っていつも思ってます。
しかし、タカはそう簡単にはいねぇ(笑)
それに気付いてからは、とんびを見たとき、「あ!タカだ!!」って思い込むことにしてます
要は、気持ちの問題よ!←いや、違うと思う(笑)

そしてまた今日の(いや、昨日か)マッスー連載には相方テゴ登場♪
朝からそんなメールを送ってくるテゴ、うぜーー(笑)
私もつい最近そのような写メ送られてきて、「ギャーーー」と絶叫しましたことを思い出したよ
普通に、携帯投げたよね(笑)それくらい恐いホラー画像だった今もまだ直視できねぇ
でも、『朝からちょっとドキドキしました!』って言い方が可愛い手越グッジョブ
ってか、テゴマス、いいな~♪
ココに来て手越の話題を出してくるあたり、そろそろテゴマスの活動再開ととってよろしいですか?(笑)あ、関係ないっすか?

マッスー連載はもうちょっと続くんだもんね♪
もうこの際、ずーーっとやっちゃえ♪

そういやイロモネアまた出るんだね♪今度もまた同じ感じかしら??楽しみ

ズバッと

久々の番宣活動、『朝ズバッ』すっげぇ楽しみにしてたのに、ブランチ見たあとだと、まあ物足りないっちゃあ物足りないよね(笑)
中丸君の言ってた収録って、このことだったのか、がっかり

朝ズバリポーターが訓練体験しなくていいから、出演者の訓練風景見せろっつうの!!
マッスー、ほぼ映ってねぇ

ま、スタジオ生マッスーは相変わらず可愛かったけども♪
頭がちょっとペタンコになってて可愛かったけども♪

久々の番宣、嬉しかったけども、まあ物足りないっちゃあ・・・ってこれ二回目でしたね

やっぱり番宣は、ブランチだな♪
あとはただひたすら、はなまるカフェ出演を信じて待つことにすることにしよう。

ということで、今週も3日目が過ぎましたがまたしてもなんのお知らせもなかったので、慶ちゃんのNEWSmileについてでも。

いや~、くだらねぇ(笑)
いや、うそうそ♪面白かったよ、慶ちゃん♪
ダーツ的なノリで注射されるって、一体・・・(笑)
ま、楽しそうでなによりです
花の季節、無事に乗り切ってくださいな♪

ちなみに私は毎年この時期、鼻がぐしゅぐしゅなりますが、毎年「また風邪ひいた~!」と言い聞かせております
マッスーも言ってたけど、私もそう思う!
花粉症と肩こりは、認めた時点で負けです。そこで試合終了じゃよ。@安西先生

では最後に一句。
『花粉症 認めた時点で 花粉症』 歌丸ですm(_ _)m


なんで明日、朝ズバッ生出演なの??って思ったけど、なるほど。RESCUE発売日だからだ♪
でもこの前の中丸日記には、朝ズバの収録って書いてなかったっけ??
ということは、金曜日にもVTR出演があるのかな♪
だったらいいな

ついでに言うと、中丸日記でイロモネアの収録してたって書いてなかったっけ??
え?また出るの?
だったらいいな

ということで、今週も二日目。またしてもなんのNEWSもなかったので、巷で噂のW誌を読んできました♪
いや~笑ったな、Q10。
立ち読みで、笑んでるヤツってちょっと恐いよね。笑
しかし、私、今回そうでした

卒業式にボタンをあげたことがあるか?って問いに、制服ごとあげっちゃったっていうマッスー、すげーーやっぱモテるんだな~♪って当たり前か(笑)
ってか、貰った人いいな~

会ってみたい伝説の生き物は?って質問に、誰にも会いたくないって答えるぴぃちゃん。こういうとこ、ぴぃちゃんっぽいよね~
テゴの『ミューツー』にも笑ったけど。小学生か!!(笑)

そして笑ったのが、やっぱ最後の絵ですよ♪
いや~、手越画伯、素晴らしすぎます
最初にテゴの絵から見たことが間違いだった(笑)お題が全くわからなかったぜ
絵見てもさっぱり。「え?なにこの物体。なにこのぶつぶつ。」と頭の中がハテナだらけだったわけで。
で、右の文字見て「ん?『ヤソン』?なんだこれ?」と思い、左側の文字見て「ン?『チソン』??あの韓流スターの??」と(笑)
なるほど、『キリン』ね
いや~衝撃的だったぜ、手越さん。ステキな絵心、どうもありがとう
しかしテゴよ、もしも世の中のキリンさんがあれだったら、キリンはそんなに人気が出てないと思うぜ笑)
引越しセンターのCMの女の子も「キリンさんがすきです♪」って言わないと思うぜ!って私もしつこい(笑)

ぴぃちゃんのキリンもちょっと笑えたなんという『省エネキリン』(笑)
心なしか、筆圧も薄い気がするぜ(笑)

慶ちゃんのキリンは、頭にお団子が2本刺さってるよね~(笑)

マッスーのキリンは、キリンというよりはむしろ怪獣(笑)

亮シゲは上手いね。でもシゲのキリンはなんかちょっと切な気

いや~面白かった♪
あとは、フォトシゲニックだね♪シゲ、素晴らしい

ぴぃちゃんの写真がステキすぎる
被写体もさることながら、これ撮ったシゲが素晴らしい!
あくまで盗み撮りってとこが面白いけど(笑)
さらにシゲとぴぃちゃんのメールのやりとりのエピソードがあまりに面白くて、笑ったよ♪ぴぃちゃんらしいな~(^^)シゲ、ほんとお疲れ(笑)

めがねのシゲもとってもステキ♪
しかし、NEWSの中でめがねが似合う人はって質問に『風間君』と答えるぴぃちゃんの自由人っぷりがステキすぎます(笑)
しげの「ちょっと頑張ればメンバーの中からでも選べたはずなのに・・・」的なコメントも爆笑(笑)ほんとだよね

テゴの写真も可愛い♪顔が見えてないのに可愛い♪
是非動画で見たかったです


よし。

やっぱ買ってこよう!←結局(笑)
マッスー連載読んで、いい子だな~ってホッコリしたよ
で、さっきぴぃ日記読んで、いい子だな~とまたしてもホッコリしたよ。
NEWSってほんとに、いい子だな~

さて。
今週も一日目、なんの発表もなかったので、カレンダーのこと書こうかな♪

とりあえず、ぴぃちゃんのビジュアル、最強カッコよすぎる
他のメンバーも皆男前

でも正直もっと笑ったりふざけたり、の和やかな写真がもっと欲しかったり
写真の裏さあ、もったいなくね?裏も違うバージョンの写真乗っけてくれよ
そしたらもっとグループショットが増えたのにぃぃぃぃ

でもさあ、手フェチの私としましては、マッスーソロのあのおとうさん指がたまんねぇ爪の感じがステキ
亮ちゃんソロの腕組んでるちょっと見えてる指も好き♪
ぴぃちゃんが意外に深爪なとこも可愛い♪
でもやっぱ一番は、グループショットのちょっと袖の長い服から出てるマッスーの指これ最高

それにしてもさあ。せっかくバインダー方式になってるっていうのに、顔写真が完全封鎖されてて見難いったりゃありゃしないぜだから裏面も写真にしてくれたらよかったのに・・・とまたしても文句を言ってみる

でもでも、2ショット写真はとってもステキ♪
ちょっと色が薄い感じがまたカッコイイ
とくにぴぃシゲ、素晴らしすぎるおっとこまえだな~

でもテゴマスだけ、異常に薄すぎねぇ?(笑)
特に手越、なんかうっすらぼやけてる気がするのは気のせいか?

でもでもでも、3ショット、グループショットを改めてみてみると、やっぱNEWSは男前だな~♪イケメン揃いだな~って嬉しくなります

でもやっぱ、若干飾るのめんどくさい・・・(笑)


ま、結局のところ、プラスマイナスゼロ、なんだろうか
ま、いっか。
カレンダーなんて、そんなもんだ(笑)


RESCUE 7

今日はイチゴ狩りに行ってきました♪
イチゴもう当分いらんけど、美味しかったです
イチゴってよく見ると、つぶつぶがちょっとイヤだけど、パッと見、可愛いね(笑)

GetAttachment.jpg
 ↑
ほら、パッと見可愛いけど

78943.jpg
 ↑よく見たら、ぶつぶつ(笑)

さて。話は変わりまして、昨日ブランチ見てて、今週の本の売り上げベスト10みたいなやつで、イモトの珍獣図鑑が第6位にランクインしてて、何故だかやたらと嬉しかったよ♪
イモト、良かったね

もひとつ嬉しかったことは、某お気に入りサイトが復活してたこと♪これもすっげぇ嬉しい

ということで、レスキュー第7話ですけども。
山下さんは、今週は勝村さんとお食事、ということで
いいんだいいんだ。今更中途半端に見るより、後からDVDでまとめてみてくれたらそれでいいんだ。
マッスー、勇気を出してぴぃちゃんにDVD渡せよ!(笑)
「ずっと前から見て欲しかったんです!僕の勇姿、見てください!!」って告白ばりに渡せよ!(笑)

おっと話がそれましたが。
なんていうか、予告が一番泣けた
予告のせいで今週の内容がすべてとんでしまった
来週見たくねぇな~ いや、まあウソですけど

なんか、ハチさんが最後の出勤の朝、奥さんになんか言おうとして「あ、そうだ。・・・ま、明日でいっか。」って言った瞬間、おいおい、まさか・・・やめてくれよーその展開ーーって正直ちょっと思ったんだけどさ。
でも一時は全員無事退避できたから、安心したのにーーー

はあ。もうこれ以上仲間がいなくなるのはイヤだーーー

と、すっかりレスキューに入り込んでる柚子ですけども。
ま、せっかくなのでマッスーのツボも語っておこう♪

ハチさんの家で子どもたちと戯れるマス丸が可愛かったな~♪
ハチさんと不動の会話の時、「おーい、向こうの部屋映してくれーー!」って軽く思ったよね(笑)
向こうの方にうっすらと映るお面をつけたマッスーに釘付けだよね~♪
可愛いな~お面をつけててすら、前髪を気にするマッスー(笑)
ところでその遊び、なんすか?なにごっこなの?(笑)
あと、子どもに頭ポコンって叩かれるマッスーも可愛い♪

あとは、火龍かな~♪
今回はがっつりマッスーが生中飲んでたーーーキャーーー

そして、きました。由美かおる的シーンBバージョン(←勝手に決めた(笑))
いや、ステキなんだけどさー。

他のないんすか?(笑)
懸垂ばっかじゃなくて、違う競技してくれよ

あとさあ。
あおいちゃんの友達、あなた手塚くんねらいじゃなかったっけ?
なにさらっと不動に乗り換えてんだよ(笑)ま、いいけどさ。

ということで、今宵の山下日記。
ぴぃちゃん家のワンちゃんは、今日は髪を切りに行ったそうで♪
リボンまでつけて可愛くしてもらったそうで♪
我が家の犬は、お金がないので春まで連れてってもらえず、仙人みたいです(笑)
NEWSカレンダー無事届きました!
いや~、ちらっと見たけど、


やっぱり若干めんどくさい仕様ということで。笑

ま、いっか
どうせ来週もネタがあんまりないだろうから(←もうすっかり投げやり
またゆっくりカレンダーのNEWSメンについては語ろうかな♪
チラッと見た感じ、ビジュアルは素晴らしそうだし

ということで、今日はブランチのことでも。

いや~、葛城さんのギャップに大爆笑してしまいましたよ(笑)
いや、そういや要くんはこういう奴だった、と思い出したよ
最近すっかり葛城さん色に染まってたので、あまりのギャップに朝から大爆笑

マッスーこそそんなしゃべってなかったけど、先輩SRの皆さん、なかなか面白くてやっぱさすがブランチだな、っと♪
私何気に、先輩SRの高橋さん、好きだな~こういうMr.ちん的な感じの人大好きです(笑)あぁ、ちん、懐かしい・・・

面白かったので、あと2回はこういう対決やってほしい・・

最初は恒例のコケネタね。ま、前回のコケっぷりの方が断然面白かったけど、今回は中丸くんのとっさの「2次災害の危険があるから、ほっとけ!」発言があまりにも面白かったので、よしとしよう♪
で、何気に中丸君に手を取ってもらうあの子。あのしなやかな手で握ってもらえるなんて、羨ましいぜ全く・・・

で、葛城さんの登場で大爆笑
いや~笑ったな♪

対決内容が「しり相撲」と、またなんと陳腐な・・・もっといい対決あっただろ(笑)

「照英さんは出てもらわない方向で・・・」とこれまたナイスコメントのマッスー♪

要潤くんとマッスーの対決、すごい身長差にビックリですけど
でも要潤くんを下から見上げるマッスーが、ものすごく可愛いのでこれはこれでありだな

「ジャニーさんに電話したんです。増田の代わりは俺だ、と。」と、要潤くんが言ったとたん、
「それやったらお母さん見に行くわ、NEWSのコンサート。」とシレっと言い放つ、要潤好きの母。
「それやったら私が困るわ!!」と言い返す、マッスー好きの私。
そんなお昼前のひと時でした(笑)

で、あまりに弱すぎたマッスー(笑)
でも高橋さんが「マッスー、サイテ~もう~。」と言ったのが異常に嬉しかったり
キャー高橋さん、マッスーって呼んでるの~~??ってテンションあがったよ

山本くんの「小栗シュンの、オールナイトニッポン!」はもう聞き飽きましたからね~。って勝手にこっちがリピしまくってるだけなんだけどさ(笑)
山本クン的にはまだテレビでそんなやってないよね

石黒隊長、可愛いな~♪
でもそのモノマネ、なんとなく分かる!!中丸君って、そんな感じだよね~
いや~石黒隊長、ドラマ以外でも、ステキです

さ、今夜はリアルタイムレスキューだ♪
早く8時にならないかな~

いや、間違えた。8時ちょっと前だ。
春なのに~♪
春なのに~♪
書くこ~と~が~ないの~♪

ということで、やっぱりカレンダーは届きませんでした
ここんとこamazonもフラゲできるんだ~って調子乗ってたけど、期待した私がバカだった
可憐なカレンダーは、明日までお預けです。

ということで、ネタがないよね~。

そうだ。
明日はブランチだね♪頼むからこれから最終回まで毎週でてくれないかな~?

というか、全9話ってちと短くねぇか??
最終回はルーキーズ同様、2時間SPだと思っといていいですか?

それにしても、最初の頃の怒涛の番宣がウソのように、全くないよね

マッスーのはなまるカフェは??
チューボーですよ!は??

きっと撮影が忙しくって、料理してる時間がないんだな、きっと。
でも中丸君よりは時間あると思うんですけど・・・。

レスキューを代表して、マッスーにチューボーですよに出て欲しい。。。

しかし如何せん、放送もあと残すとこ3回。

あぁ、時間がねぇ
視聴者はこんなに暇なのに(笑)

良かった

昨日は更新しようと思って、ブログページ開いたまま、気付いたら寝てました。
目が覚めたら、夜中の3時でした

さて。
まず亮ちゃんの言葉で、今回のことをちゃんと伝えてくれてほっとしました。
これから先、いろんなことに十分に注意したいですね!NEWSも、ファンも。
ということで、もうこの話これで終わりーー!!って感じにしたいです

さてさて。
マッスーもぴぃちゃんもお仕事な感じを匂わせてくれて、マッスーはみんなちょっとずつイメチェンしてるって文の後に、が6匹♪
つまり、メンバー全員揃ってたってことで、ファイナルアンサーでよろしいでしょうか?

もう3月も1週目が終わろうとしてるぜ!
そろそろ朗報くれーーー!!

あ!
明日はカレンダー発売日だね♪

明日届くといいな~♪

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>チョビさん。
こんばちわ!ねー。多いですよね~!私ももしNEWSがそんなことになったら、ショックどころじゃないですね(^^;)カメラ割り配分が減る(><)(笑)
ほんとですね。メンバーみんなで支えてあげて欲しいですね♪
ねー、3月ももう1週目が・・・(><)一体どんだけ待たすんだ(TT)

RESCUE 6

正直、全然平気かというとそれはウソになるけど、でもまあ早くいつもどおり、な毎日になって欲しいです
いつもどおり、平穏無事なNEWSが戻ってきてくれれば・・・いや、やっぱそれはヤダな。
朗報は聞きたいです

ということで、とにかく大事に至らなくてほんとによかった。
亮ちゃんも、お相手の方も、とにかく一日も早く元気になることを祈るばかりです。

たかが運転、されど運転、ほんとに十分気をつけたいですね。

さて。
話は変わりまして。
ようやく見ました、レスキュー第6話♪

第2話を彷彿させるかのように、マッスーの出番がゴソっと減ってることは、またしてもさておき
ま、箸やすめ的な考え方でいきましょうよ(笑)

とりあえず、火龍でのマッスーの「じゃ、おかわり」が何気に一番可愛かったよね~
しかしこいつら体育会系なのに、先輩と飲んでんのに、またしてもテンションが低い笑)

そして大地、ミスしすぎーー!!
しかし石黒隊長はいっつもほんといいこと言うな~♪

関内駅へ向かう時の3人のアップがカッコイイ
特に3番目に映るマッスーカッコイイーーってマッスーだと思い込んでみてたら、よく見たら違う!!あのちっちゃい先輩だ!あれ?すっげぇ似てねぇか?
あーでもよく見たら、違うわ道理で到着したときに、マッスーが居ないはずだ

コラー!杉浦太陽ーー!大事な娘をなんでわざわざそんなとこに一人置いていくんだーーー
コラー!娘ー!!なんでわざわざ下に下りていくんだーーー
もーー!この、『なんでわざわざ』親子め(笑)

そして大地、スーパーキャッチ♪中丸君、ナイス!!

で、またしても要救助者になる大地さん(笑)

こっから先はもうひたすら疑問のかたまり(笑)ツッコミどころ満載だったわけだけど
でもレスキューに嵌ってる私は、そんなの関係ねぇ!

大地も葛城さんも動けなくなったとき、さっきまでだーれも助けにこなかったのに、最後の最後に6人まとめてやってくるスーパーレンジャーの皆さん(笑)

さては、待ってたな?(笑)

っていうか、最後はいっつも要救助者が、SR隊員の横浜消防(笑)

ココまで、「しゃべってないで早く助けろよ!」とか「なんで一人で戻るんだ、誰か呼べよ!」とか散々突っ込んでたわけだけど、最後葛城さんと大地が目合わせて、うなずいて、ってしたとき、「キャーーーよかったーーー」って結局叫んだよね(笑)

最後の訓練、葛城さんが大地に「手加減しないぞ・・」って言った瞬間、「キャーーー葛城さぁ~ん」と叫ぶ単純バカの私(笑)
大地もちょっと嬉しすぎて、テンション上がりすぎて、「ハイ!」が「ウホイ!」ってなってませんでした?(笑)

でもその後の手塚くんの「ハイ!」はさすがマッスー、やっぱり可愛さ一番

そして最後のがっちり握手で、またしても「キャーーーー」とテンションがMAXになる、「単純」と書いて「バカ」と読む、どーも、柚子です(笑)

そして最後に、いっつもいっつも丁寧に要救助者の人物像やら人物背景を説明してくれる身内のみなさん、あざーす(笑)

さ。
今週はマッスーの出番が復活してますよーに♪

ところで話変わるけどさ。







EXILE、多くね?(笑)
ってことで、昨日は『コール』千秋楽、無事慶ちゃんの勇姿を見届けてきました♪
いや~、慶ちゃんほんとにお疲れ様でした

今回、大好きなブロガーMさんにお誘いいただきまして、一日ご一緒させていただきました♪
ほんとに楽しかったです(^^)

以前Sさんに初めてお会いしたときもすごく感じたけど、やっぱりNEWSのお話をするのはほんとに楽しいなっと♪Mさん、ありがとうございました
『なんとかなるさ♪』のO型精神満載の1日、楽しかったっす(笑)
ただ、会って数時間で「落ち着きがない」と見破られる私って、一体・・・(笑)

千秋楽でのカーテンコール。
「泣かないですよ。だって楽しかったから♪」と、ほんとに楽しそうな慶ちゃんでした♪
拍手喝采で、見ているこっちもニコニコ顔になりました(^^)
草刈さんには「どうもありがとうございました!」と改めて頭を下げる慶ちゃん♪
野波さんには「今日のビンタが一番痛かったんですけど・・・」と笑いをとる慶ちゃん♪
犯人役の人は声だけの出演のため、出演者一列に並んでる中で一人だけ誰か分からない人がいて「あのひと誰だろう?」と思っていたら、慶ちゃんが「ちなみにこの人は犯人ですからね。僕を狙ってた人です。でもほんとは仲良し♪」と紹介してハグをする慶ちゃん♪
最後は、演出のなんとかさんも舞台に上がって、「小山君の頑張りには驚かされた」的なこと言ってました♪その演出のなんとかさんを触りまくる小山さん(笑)
なかなかの仲良しカンパニーでステキでした♪
楽しかったんだろうね、慶ちゃんお疲れさまでした

何度も何度も出てきては、お辞儀をする慶ちゃん♪
最後に手を振って、ガッツポーズしてはけて行くとき、最後の最後はける瞬間に、セットに肩をぶつける慶ちゃん(笑)
客、爆笑。
慶ちゃん、肩をさすりながらもう一回顔を出す。
そしてひと言。

「俺っぽくね?


カーワーイーイーーー

いや~、さすが慶ちゃん♪
最後の最後に、カッコよくはけていかない感じ、可愛いっす
いいもん見たな♪

さて。
肝心の『コール』ですが♪


続きを読む>>

面白かったです!!
途中ドキドキしすぎて、ずっと口空けてみてましたよ、私
途中電話ボックスのガラスを割ったり、最後上から犯人(人形)が落ちてきたり・・・となかなかのサスペンスで、そのたびにビクッてなりました。

慶ちゃんはスタイル抜群で、ほんっとにカッコよかった
光沢のある黒のスーツ姿がステキだったな~
最後、妻(野波さん)が狙われそうになったとき、電話ボックスから飛び出して「やめろ!撃つなら俺を撃て!!」って両手広げて出てきたときがいっちばんカッコよかった
昼の部はMさんのおかげでかなり前の方で見れたので(Mさんほんとありがとうございました♪)近くで慶ちゃんが見れて、カッコよかったです♪
ついでに言うと、野波さんもとっても綺麗だった

最初の軽薄でウソつきな慶ちゃん・・・いやいや、山崎マキオがほんとにヤな奴で、「むかつくなーコイツ。」って素で思ってしまった
だってほんとにチャラくて軽薄なんだもん(笑)
いや~上手かったですよ、あの感じ♪
途中は周りのキャストの皆さんにより結構笑いどころ満載で面白かった♪
私的に一番ツボったのは、歌舞伎町交番のおまわりさんが草刈警部に言った「俺が後ろで援護しますけど、弾が飛んできたら全力でよけちゃってくださいね。」というセリフ・・・ってこれ、見た人しか分からんよね
最後の「俺は最低の人間だ・・・」って今までのいい加減だった自分を告白するシーンはなかなかの迫真の演技で♪
面白かったです♪

と、ここまで書いてみて、これって舞台見てない人はどんな内容だか全くわかんねぇな。と我ながら感じる(笑)
要は、軽薄でうそつきなマキオが、命を狙われてて、電話ボックスで犯人とやりとりしながら、軽薄だった自分にさよならする、そんな話ですよ・・・って全然伝わらない(笑)
で、最後は無事に助かるんだけど、その助かった方法が理解できなかった私、終了後さっそくMさんに聞き、分かりやすく解説していただきました!なるほど、そういうことね
さらにもうひとつよく分からなかったことがあり、2回目、もう一回見たらようやく理解できました。
我ながら、なかなかの読解力のなさだな、と(笑)
道理で学生の頃、国語が苦手だったわけだ
やっぱり私には2回見ることが必要だったようです謎が謎のままで終わらずよかったです♪

昭和の男前、草刈民代・・・いやいや、草刈正雄さんが、相変わらずの昭和の男前で、相変わらずの草刈さんでこれまた面白かったです

さ、慶ちゃんの次のお仕事はなんだろね?
慶ちゃんお疲れさま♪
山下さん、またしてもレスキューの時間にすやすやと横になられてたようで・・
さあ、君に残されたチャンスは、あと4回だ!!
ガンバレ、マッスー!!←え?マッスーが頑張るの?(笑)
いやいや間違えた、マッスーはもう十分頑張ってるんだった。
ガンバレぴぃちゃん、睡魔に負けるな!!(笑)

でもさー。
今更見るより、もう最後まで見ないで、DVDで最初っから見てほしいかも

ってことで、マッスー。終わったらぴぃちゃんにDVDを渡してやってください(笑)

ま、そんなことはどうでもいいんですよ
かくゆう私も、5話まだ見れてません
明日仕事終わったら見るぞ!!

で、今日は一日大阪で舞台『コール』を観劇してきました♪

いや~面白かった

コチラも感想書きたいけど、如何せん明日も仕事なもんで、体力温存のためにとりあえず寝ることにします

また明日♪

 | BLOG TOP | 


