プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



恋アボ

そういや先日、コンサート事務局から青い封筒が届いてて、ん?NEWSのコンサート決まってたっけ?
いやいや、そんなはずないな。テゴマスのチケットが着ちゃった?いやいや、申し込んでもないぞ?てまて、そもそも決まってもない(笑)
はて、なんだろうか・・・?と考えた結果、開けてようやく分かりました。

シゲでした(笑)
すっかり忘れてました

ま、席はそんな前じゃなかったけど、あの会場ちっちゃいしね♪
楽しみだな~!!←さっきまで忘れてたくせに(笑)

さてさて。
新曲、聴きまくりです♪
恋アボ、やっぱいいね~!!
アゲアゲになるわ

『ラビリンス』 > 『OPEN YOUR EYES』 かな?私的にはでもどっちも好きです♪

でもやっぱ一番は『share』だね♪
改めて歌詞見ながら聴くと、すっげぇグッとくるね~
すっごいいい歌だと思います♪

ライブ音源もステキだけど、ちゃんとした音源でもちょっと聴きたいな~なんて思ったり
改めてシングルカットされたりしないかな~?あ、もうすでにシングルだけど(笑)

で、母と乗車中、この曲を聴いてたのですが。
「この歌、NEWSが作ったんやで、みんながそれぞれ歌詞書いたんやで。誰がどこ書いたか分かる?」と、歌詞カードを渡して、曲を流して母に問題を出してみました。←ヒマ人(笑)

母が思案中、私はドラッグストアへ。
母は車の中で、『share』聴きながら、歌詞カードをガン見。←なんちゅう親子だ(笑)

で、車に戻ってみると、
「ココがヤマピーやろ。で、この3番目がマッスーちゃう?」←母、見事に正解!!
すげーー!何でわかったん??
「ヤマピーとマッスーは声で分かったわ!」←さすが、娘の大好きな2人なだけある(笑)

そしてもう一回曲を聴きながら、
「最初が慶ちゃん?分かった、次が亮くんや。」←母は何故か『亮くん』といいます。
これまた正解!!思わず拍手の私
おかんもあまりに当たっていくので、調子を上げる(笑)

「この一番短いトコが、手越やな。ということは、ココがシゲや!!」
キャーー!!すげーーー
ということで、なんだかんだで全問正解する母

ところが母、調子に乗っていろいろ言い出します。

「シゲが考えそうな文やな~!なんとなく分かるわ!」←なにをえらそうに(笑)
「手越はここかな~って思ってたんやけど、歌うまいのになんでこんな短いとこなんかな~?って思ってたんや!」←コラコラ何様だ(笑)
「マッスーも分かったわ。この感じ!」←さすが親子(笑)
「ヤマピーはこの声で一番に分かったわ!」←さすが親子(笑)

とまあ完全に調子に乗り出した母でしたが、でもまあ、よく分かったよね、ほんとに
立派な、『NEWS担の母』だよ

そして最後にボソっと。








「いや~。『勘』って当たるんやな。」


・・・・・・・・。


『勘』なんかーい!!!!

実に疲れた一日でした

結局

ガイドも連れて帰ってきました
しかし改めて見ると、ガイドのNEWS、全員ものすごくイケメンじゃないっすか?
いや、もともとイケメンだけど、映りが半端なく素晴らしい
ってか6人が6人とも素晴らしい写真って、そうないよね?
ってことで、買ってよかった♪と無理やり納得することにしよう♪

今日はようやくCDが届いて、DVD見まくりなんだけど、とりあえずその前に語りたいことがいっぱいあるので、CDについてはまた後日ってことで♪

まず。
NEWSからのメール、面白かった~
小山小山って、誰だよ!どうせシゲだろ~。なんて思ってたらほんとにシゲだし(笑)
シゲ、小山、手越、と3人のメールのテンションが同じなことが面白いよね

で、亮ちゃんでその流れをバッサリ切る、という面白い構成です(笑)
最後のぴぃちゃんが珍しく、ちゃんとオチをつけてて(笑)
ステキなメールに仕上がってましたね

そしてズームイン、いいとも、ちちんぷいぷい、と今日はいっぱいNEWSメンを見れて嬉しかった♪

ズームとちちんぷいぷいは先日と同じ格好のコヤます♪
マッスーがずれたCDをちまちまと直す姿が可愛かった
慶ちゃんが5時間もかけて考えたコールを、「まあまあよかったよ。」と上から言ってのけるマッスーが可愛かった

シゲのいいともに関しては、CD発売日のゲストなのに、まさかの「セミナー」告知(笑)
そうか、そっちだったのか
両方宣伝させてもらうわけにはいかなかったのだろうか・・・

そんなシゲさん、旅行に関する質問で、27人より少ない質問をしなくちゃいけないところで、奇跡の26人を出す、というミラクルを
すげーシゲ、さすがだぜ

ちなみにその後のコーナーで、平成顔チームで出てたシゲさん。まあ単に年齢で分けられてたんだろうけど、どっちかっていうと、昭和顔なんじゃね?って思ったことは、ナイショの方向で(笑)

そんなわけで、楽しかったです♪

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>チョビさん。
こんばちわ!ほんと嬉しいですね♪ほんとですね~!NEWSのニュースで、こんなに幸せになれるなんて、素晴らしいですよね♪ほんと会って直接お礼がいいたいです(笑)雑誌物色できました?いいのありましたか?(^^)
いや~、朝からほんと嬉しいNEWSで、今日は一日ゴキゲンでした
それにしても、ほんと嬉しい♪

いや~、これから日テレ系録画が大変だな~~
忙しくなっちゃう??
嵐的になっちゃう??嵐っちゃう??
なんて嬉しい悲鳴なんだ♪
キャー!楽しみだーーー

24時間テレビってことは、翌日のWSの密着とかすげー楽しみ!ってもう終わってからのこと考えてる(笑)

これで、夏にコンDVDでたら、もうなんの文句も言わない!!

てなわけで、amazonさんは今日、私にフラゲさせてくれなかったので、本屋に行ってテレビ誌買ってきました!
めーーーーーーーーっちゃ悩んだ結果、レモン持ってるほうを購入!
なんで悩んだかって??
いや~、記事的には全然『ジョン』だったんだけど、なんせ『ガイド』の若干色気のあるマッスーがステキ過ぎて、ノドから手が出るほど欲しかったんだけど、めーーーーーっちゃ悩んで、結局『ジョン』購入

しかし後悔の念が半端ないので、明日きっと連れて帰ってきてることでしょう(笑)

さて。気を取り直して♪
ジョン、面白かったな~♪
写真こそ、コレ!!ってのはなかったけど、だってぴぃちゃんはいつもものすごくかっこいいから♪

ABOトークが面白かった♪
テゴが「シゲと亮ちゃんの家はキレイにしててビックリした!」って書いてたけど、テゴ、亮ちゃん家に遊びに行ったことあるの??

小山のラーメン屋は儲かってるから改装してキレイって(笑)

あと、テゴん家のテレビが50~60インチあるって話で、「ひと目で画面全部見れないじゃん!」って言うマッスー、面白すぎます。見れるよ(笑)

『あるとパクパク食べちゃうおかず』、の話でまたしても「牛肉そぼろ」と答えるマッスー。どんだけ好きなんだ(笑)しょっちゅうおにぎりなら断然牛肉そぼろ的なこと言ってるけど、牛肉そぼろって、あんまなくね?(笑)
あとぴぃちゃんの「ラーメン」というのは、おかずなんだろうか・・・(笑)

テゴの常備してる薬箱がお母さんお手製なこと。可愛いーー♪『頭痛』『腹痛』『酔いどめ』ってシールが貼ってあるんだって♪なんて可愛い21歳
ちなみにコヤシゲの「常備してるのに、風邪薬じゃなくってあえて酔いどめってのがポイント。」「何に酔うんだか(笑)」って会話がなかなか面白いツッコミです♪

『あいつは美形だと思う人は?』の話で、タッキー、翼君、岡田君をあげる中、最後にマッスーが「僕は~山下君。」と♪キャーーそしてその山下君が「いやいや(笑)」と照れてるあたり、可愛いーー♪その場に居合わせたかったぜ

『あそこまでバカだとは思わなかった』のテーマで、ぴぃちゃんがマッスーの打ち合わせでの突拍子もない発言を上げてるけど、「でもちゃんと実現できてるから、バカではないし・・・」と♪
で、その後すぐにマッスーが「だから小山(笑)」だって♪
あ、バカだから?(笑)いや、慶ちゃんはほんとは結構賢いと思うぜ、私はま、知識的なことはさておき、ほんとは結構賢いでしょ?

皆でそれぞれのあだ名を考えるNEWSたち♪なかなかキャッチーだね♪
慶ちゃんが「インチキ・コメディアン」、
ぴぃちゃんが「ミスター・フリーダム」「マイペース・ドリーマー」「マイペース・マッチョ」と言われて、マイペースばっか・・とつぶやく(笑)
で、「だったら手越は『ミスター・フリーダムⅡ』だよ。」とぴぃちゃんにつけられる(笑)
シゲは「インテリ・サバイバー」
亮ちゃんは「ツンデレ・ギャング」
で、「マッスーは『スマイリーなんとか』だね、『スマイル・メーカー』いろんなとこに笑顔振りまいてくれる。マッスーみた人はみんな笑顔になる。」と褒められ放題のマッスー♪「面と向かって言われるとなんか恥ずかしい・・」と照れるマッスー、カーワーイーイー

で、最終的に「やっぱりさ、相性には血液型なんか関係ないってことだよ!・・・なんていったら、この曲、モトもコもないけど(笑)」と言う山下さん。
でも確かこの曲って、そういう歌じゃなかったでしたっけ?(笑)

ちなみに写真で一番すきなのは、テゴが撮った『どアップぴぃちゃん』と、慶ちゃんが撮った『どこ見てんの?マッスー』です

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!お知らせありがとうございます(^^)ほんと、念願かなってすごく嬉しいです♪私も今日は一日ゴキゲンで、CDフラゲできなかったことなんて、ちょっと悲しいだけで、全然悲しくないです(笑

朝食手抜きになっちゃったんですか?(^^;)ま、たまには手を抜くことも大切ですよ(^^)
私も去年、絶対にNEWSだって信じて疑ってなかったので、かなりショックを受けたことを思いだしました(^^;)テーマは『復活』とか?って勝手に決めてたので・・・(^^;)メンバーもやっぱ思ってたんですね♪ほんと嬉しいですね♪とにかくいろいろと大変だろうけど、がんばって欲しいですね♪

>Pさん。
こんばちわ!ほんっとに嬉しいですね♪この日をどれだけ待ったことか♪そうですね!今のNEWSなら立派にやってくれますよね♪ぴぃちゃんの言った「涙の24時間テレビじゃなくって、笑顔がいっぱいの24時間テレビにしたい」って言葉、ステキですね♪がんばって欲しいですね(^^)

24

NEWSが24時間テレビーーー!!!

キターーーーーーーー

HEY3

ぴぃちゃん、なんの打ち合わせしてんの?
早く教えてくれドラマに映画、なんでもこーーい!!!

ということで、ミヤネ屋、慶ちゃんとマッスーの生出演だったね♪
いや~、嬉しい
マッスーと慶ちゃん、今日は大阪に居たってことだよね~。
あ~、ちょっと嬉しい♪

マッスーの服、ゆずカラーの蛍光色がさし色でなかなか可愛くて、私好きです♪

まあ内容こそ、たいしたことはなかったけど(笑)でもミヤネさんに結婚話を振られて、「そうですね~、でもまずは相手がいないと・・・」となんともアイドルな発言をしたマッスーがやっぱり大好きです♪

ほんとマッスーはアイドルの鏡です♪

ミヤネさんが、テゴマス歌うまいって褒めてくれたことも嬉しい♪

そんなわけで、楽しみにしてたHEY3♪
最初のコーナーに時間割きすぎだろ!!とちょっとキレかけたけど、NEWSが出てきた瞬間、一気に癒されたよね~~♪

今回はシックな黒いスーツで、やっぱNEWSイケメ~ン
とくにぴぃちゃん♪なんてステキなんだステキすぎる・・・

で、トーク開始♪
あ、マッスーまたやってる(笑)

「あほやからね、手越は。」って。浜ちゃん、確かに(笑)

ゆる~いパーマをかけたね、手越君。ってテゴ、カッコイイ♪
しかし、歌うたって天変地異を起こすテゴッサン、さすがっす!!やっぱゆくゆくは神だね(笑)

浜ちゃんに「聞かしてや。」と言われた瞬間からすでに、やれやれな顔をしている錦戸さん(笑)

「吹き渡っています~♪」のときのヤミ映りのマッスーのしかめっ面が可愛い♪

ところで、改めてぴぃちゃんカッコイイな~腕まくりがステキ♪

ところでところで、何故にいつもこの座り位置??

へ~大野君とつりなんかいくんだー。シゲに先輩の友達がいたんだ~(笑)ってか、シゲその写真、いい顔してんな~。

バンジーすげーーー!私絶っっっっ対無理!!!
歯医者にちゃんと行かれへんから、よし、バンジー飛ぼ!!っていうその発想の転換、すげーぜ亮ちゃん普通なかなかない発想よね(笑)

バンジー見てる小窓ぴぃちゃん、ゼッテー無理!って顔だね
私も絶対歯医者の方がいい!!!

曲の説明、丸投げのリーダー(笑)
そしてちゃんと説明してくれる慶ちゃん、いつもありがとう♪

歌♪「YOUたち、何型?」のヤミ映りぴぃちゃん、今度はものすごく真面目な顔(笑)

あれ?マッスーのズボンになんか違和感・・・。なんか、丈長くね?中途半端な丈に慣れてるせいか、妙に長く感じてしまった(笑)

Aメロのフリ、可愛いね~~!ぴぃちゃんの腰フリが可愛い

「あ・が・れー♪」のシゲサン(笑)←何が?

サビ、何故にそんなに引きの画なのだ・・・。

さいごのおふざけ、テゴ可愛い~~!!慶ちゃん、なんかコマ送りみたい~!(笑)
シゲ、ほんとに足が速そうだ!!

マッスーのメガネ、そっか、これが正解か~うん、可愛い♪でもどうせなら、眉毛いらな~い!!表情はすっごく可愛い

最後の「来いよ!来いよ!」のP亮がえらく真面目にダンスしてて、可愛い

要は結局なんでも可愛いのだ(笑)
って最終的にいつもコレだな、私

あ~楽しかった♪

明日はamazonさん、フラゲさしてくれるとうれしいんだけどな~!

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!そうみたいですよ~!私も知らなかったんですけど、皆様ブログで知りました(^^)でもほんと面白いですよね~!私も最初はキャーキャーいってるだけですけど、何度も見るうちにいろいろ分かってきて楽しいですね♪
いよいよ発売ですね♪なによりDVDが楽しみです♪
ネットって素晴らしいね。
いろんなことが分かるもんね
皆様のブログ読んで、なるほど、そういうことがあったのか~、って新発見することってすごく多くないですか?

今回のMステもそう♪
マッスーの、あの一人だけ普通のグラサンって、お客さんが渡したかもしれないんだってね~。

で、さっそくリピしてみたら、ほんとだー!しょっぱなから落としてるーー
落とすの早くね?(笑)

で、キョロキョロしてるーーー下見てるーー探してるーーー
かっかっかわいい~~~~~

ずっと「グラサンがない・・・どうしよ、どうしよ・・」って考えながらうたって踊ってるかと思うと、可愛くて仕方ないよね

で、いよいよグラサンかけてジワーって浮き上がってくるとき、途中でお客さんから真顔でグラサン受け取るマッスーがこれまた面白い!!

いや~、そういう意味では、貴重なMステだよね♪
だってほんとはあの白まゆげつきの赤メガネだったわけでしょ?
それが図らずも、普通のグラサン姿が見れたっていうなんか嬉しいよね♪

マッスー、よく頑張ったね♪

ってことは、最後にマッスーに話しかけるシゲは、フリ間違えたことじゃなくって、「あれ?グラサンは?それ誰の?」的なことを言ってたのかな?

いや~、まさに、一粒で二度美味しい
ひとつの映像でいろいろそ『想像』しながら見ると、また面白いね

テゴの登場のときのこともチラっと皆様のブログで見たけど、ま、それはスルーの方向で(笑)

とにかく、楽しかったです、ありがとう♪

あとちなみに、テゴが「普段僕らテゴマスってコンビでやってるので・・・」って言ってますが、おいおいそれだとそっちがメインみたいだぜ笑)
なんか『NEWS』が企画モノみたいに思われたらどうすんだ(笑)


さ、今日はこれから親友の誕生会に行ってきます♪
かれこれ10年以上の付き合いになる3人組ですが、いつまでも同じ関係ってやっぱり素晴らしい♪

そんな今日の主役の彼女に、今年は、手作り絵本をプレゼントすることにしました♪
我ながら、なかなかの力作になりましたので、喜んでくれるといいな♪

じゃ、いってきまっす!

今、『いってきまっす!』ってそのまま変換したら、『一滴MASSU!』って出た(笑)
これでもよくね?(笑)
昨日、オリスタ買ってきました♪
11ページもあるしね♪
さらに写真が爽やかでステキ
ポラ写真もみんな可愛い♪
特に、伸びしてるぴぃちゃんとベッドの上のテゴマスが大好き

ということで、いろいろ突っ込んでいくか。笑

Q.NEWSの曲の中で、恋愛ソングベスト3は?
・ぴぃちゃん、1位『ムラリスト』 2位『SNOW EXPRESS』 3位『チラリズム』って。
 なにゆえそんなに「こやしげ」押しなのか(笑)
 そもそも『ムラリスト』と『チラリズム』は恋愛ソングなのか?(笑)
 この並びだと真ん中のスノエクまでおちゃらけた感じに見えるぜ(笑)
・慶ちゃんの『バンビーナ』と『愛マタ』をランクインさせる、エロっぷり(笑)
・亮ちゃん、『ミソスープ』『キッス』『アイアイ傘』って、なにゆえそんなに「テゴマス」押しなのか(笑)
 確実に『ミソスープ』は恋愛ソングではない。
・まっすーが『ケセナイ』をランクインさせてるところが、ちょっと嬉しい♪テゴマス愛♪

Q.NEWSを家族だとすると、父・母・兄・弟・おじいちゃん・ペットに当てはまるのは?
・またしても苦手だから、という理由で答えない山下さん(笑)
・父→亮ちゃん、母→慶ちゃん、兄→ぴぃちゃん、弟→まっすー、おじいちゃん→シゲ、ペット→テゴ、と模範解答をするコヤテゴ。そしてまたしてもテゴ、亮くんって呼んでるー
・山下君が母、という斬新な考えをお持ちのマッスー(笑)あ、亮ちゃんもだ!へ~、私の中ではなかった発想だけど、よく考えたらあんな美人のお母さん、いいかも「ちょっと、おかあさん!!冷蔵庫のドアちゃんと閉めてよ!!」とか「ちょっと、アイロンつけっぱなし!!」とか言われてそうだけど(笑)

Q.メンバー全員で番組をするとしたら、何をしたい?
ほんとに早くしてよーー!!
・ぴぃちゃんの『いい旅夢気分』、賛成ー!!みんなでロケ行け!!
・亮ちゃんの『ドッキリ』、しかも仕掛けられる方って(笑)そんな毎回されたら普通気付くわ!
・シゲの『しっぽりしゃべりたい』ってのもいいよね~深夜枠でいいからやってくれ!!

Q.『share』をメンバーで作曲して一番楽しかったのは?
まっすーの「みんなが歌詞の提出期限を守らな過ぎたこと」って(笑)締め切りから一ヶ月も誰も作らないってどういうことだ(笑)

Q.メンバーの行動で一番ビックリしたことは?
テゴマスが2人とも「山下君のうっかりはちべぇなとこ」を上げてたとこがなんか面白かった♪

Q.カメラが好きな加藤君ですが、NEWSメンバーで一番の被写体は誰ですか?
当然のように「小山」と答えるシゲ(笑)「勝手にカメラ目線してくれるから」ってそれが理由じゃないっしょ??「好きだから」でしょ

Q.webで日記を公開してる山下君、毎日更新できる秘訣は?
「ひと言でもいいって思っておくとやりやすい。軽い気持ちで取り組むことも大事だと思う。」ってぴぃちゃん、いいこと言うよね♪頑張り過ぎないって、ほんと大切なんだよ。このところそれを実感してます!「手抜き」じゃなくって、いい意味で「手を抜く」ことの大切さ、ちょうど先輩と話してたとこだったので、タイムリーなぴぃちゃんの言葉にちょっとグッときた♪

6人インタビューも面白かった♪
何が面白かったって、インタビュー中に食べてたハンバーガーの具をレコーダーケースにこぼすマッスー(笑)でもあせってダッシュでティッシュを取りに行く、その姿は絶対に可愛い

あと、長々と質問されて、「すいません、言ってる意味が全然わかんないです!」とバッサリいく山下さん(笑)
そしてもう一度噛み砕いてわかりやすく質問を変えてもらうぴぃちゃんは、絶対に可愛い

やっぱ、オリスタ、いいね♪

Mステ

そんなに悪いことしたとは思えないんだけどね。
なんか、可哀相だよ。
そりゃ確かに、ですけど、でもねぇ。
そんなに悪いことじゃないでしょ。反省もしてるんだし。
一番むかついたのは、あの大臣だね。
だれがそこまで言えっつったよ。
とりあえず十分反省して、早く元通りになることを願ってます!
ガンバレ!!

さて♪
いや~、久々の生NEWS、可愛かった~~~

マッスーがすごくシュッとしてて、カッコよかった~~~
髪色も、すごく明るくなって、なんか他の出演者の時後ろに映るマッスーが、あまりにシュッとしててまるでマッスーじゃないみたいでした(笑)

ってか、あの衣装だったね~~~後半のふざけた感じ、大好きです♪

ぴぃちゃんも、あんなにおもしろい髪型してんのに、普通にカッコイイっていう。
さすが、美人ぴぃちゃんです
普通にカッコイイから、誰も突っ込まないっていうねさすがぴぃちゃん♪

テゴの髪型も可愛かった♪ってかぴぃちゃんとかテゴの髪、またしても器用シゲサンが手がけたんだろうか??そういうことにしておこう

・登場、テゴマスだーーーかわいいーーで、マッスーまだやってるーー(笑)

・オープニングトーク、マッスー何故か前にでようとしてるけど、なんで?
で、結局あんま活躍できず。笑
ぴぃちゃんにコメント取られて、おっと・・とマイクをおろすマッスーが可愛すぎる
そしてテゴに近づくマッスー寄り添うテゴマス可愛いーーー

・すわりトーク、最初の亮ちゃんから順に映って、カメラに気付き、ガン見のマッスー、やることが可愛い

・無理やり血液型の話に持ってく慶ちゃんの強引さが結構好きです。

・マッスーは何故シゲの血液型を言わなかったのだ?(笑)タモサン、ちゃんと聞いてくれてありがとう♪

・あー、タモサン違うの、シゲさんは血液型関係なく、ただニガテなだけ・・・(笑)

・テゴマスで息が合っちゃうから同時に出しちゃう、となんとも可愛いことをいう手越
そしてそれに乗っかるなんとも可愛い増田テゴマス、ほんとに可愛いな

・歌♪ダンス、超可愛いーーーまたしてもハートを作るフリがあるね♪
『YOUたち、何型?』の時のぴぃちゃんがなんとも変顔してて、可愛い♪

・とりあえず、客の手と血液型の風船が邪魔すぎる

・「占いじゃ相性は×♪」のトコの、歌ってる人以外のフリが好き♪
これ、マルチアングルで見たいな~~

・千手観音、テゴマスやっぱほぼ同じタイミングじゃなかったです??

・マッスーのパート、歌いづらそうだったねでもその若干苦しそうな顔がこれまた萌え

・だからその風船邪魔だっつうの!!

・テゴ、歌ほんとうめぇな~♪お顔も可愛い顔してんな~♪

・デターー!グラサーーン!!あれ??マッスー??
ってか、正直「うらほいっ♪」ってなんすか?(笑)

・皆ふざけたグラサンなのに、マッスーだけ若干普通でカッコイイ

・亮ちゃん、何故か終始半笑い(笑)

・「恋のABO♪」でグラサンをとるぴぃちゃん、かっこいいーー
で、その後のジャン!ジャン!のグラサンマッスー、かっこいいーーー

・ア!珍しくちょっとフリを間違えるマッスー♪
間違えただろ!的なことをシゲに言われてるのかしら?ここぞとばかりにシゲ(笑)

・ゆずトーク中、上段でずっとうつむいてるマッスーが、うつむいてて顔見えないのに、すげーイケメンに見えるモニターかなんか見てんのかん?その隣の人もステキ♪
デスノートで微笑むぴぃちゃん、可愛い♪やっぱ私この上段の2人、大好きーー

・他の出演者の時に、いちゃつくコヤシゲ(笑)
慶ちゃんの足組む姿のカッコイイこと どっからどう見てもその世界の人だよね(笑)

・ガールズネクストドアの曲紹介の後ろでシゲに顔を近づけて話を聞く慶ちゃんがイケメーン

・最後、玉木さんの後ろのマッスーがこれまたイケメーーーン

も~、イケメンばっかで困っちゃう
いや~、久々に満たされました♪

ついでに、ゆずのこともちょこっと♪
ゆずも相変わらず可愛かった♪
着うたランキング3位で、小窓でペコペコするゆずが可愛すぎました

ゆずとNEWS、夢の共演が終わっちゃいましたが、これからアボ祭りの始まりなので、まだまだ楽しみです♪

あ~楽しかった♪

でも、次回のMステではもうちょっとステキなカメラワークであることを期待しつつ、来週へ続く・・・

東芝CM、とうとうぴぃちゃんだけになったんだね。
公式サイトでNEWぴぃちゃん見て、「うわ!何この美人そうとうかっこいいって思ってたけど、動画もやっぱりステキだったね♪

今朝、おは朝見てたらぴぃちゃんの新CMのWSやってて、キャーって喜んで、喜んで仕事行ったんだけど、で、帰ってきてWSチェックしたら、それ以外ひとっつもやってなかった・・・

なんと私。

「おは朝」以外は全WS録ってたのに、「おは朝」だけ録ってなかったという大失態

あ~あ、どんだけついてないんだ、私
とりあえず、CMはちゃんと捕獲しようっと♪

それにしても、公式サイトのぴぃちゃん、めちゃめちゃ綺麗だよね~~~
ほんとに、ため息がでる
カタログもらってこよっと♪

で。

そういやJEの恋アボCM捕獲成功♪ア~良かった

あと、テゴマスがなにやら動きがあるようで、楽しみです♪
早く正式発表してほしいな♪

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!一緒ですね♪そんときは思いっきり悩んでおいて帰っちゃうけど、結局後悔するんですよね~(^^;)P誌購入されましたか?久々の6人ショット、嬉しくないですか?(^^)私は結局まだ買ってませんが、明日オリスタ見に行くついでに連れて帰ろうかな~って思ってます(^^)
そうですね!いよいよ明日ですね♪フリが楽しみすぎで、待ちきれないです(^^)

先輩

シゲ猫で、ぴぃちゃんと亮ちゃんがシゲを誘って3人でご飯を食べたと分かり、なんかすごく久しぶりに聞いて、なんだかとっても嬉しい

ぴぃちゃんと亮ちゃん、ちゃんと仲良くやってるんだね♪←勝手になんかあったと思い込んでた(笑)

途中から赤西くんもきたそうだけど、シゲったら、あの軍団にそうとう気に入られてるのね♪
しかし確かに、私だったら、相当緊張するな先輩だわ、オーラが半端ないわで・・・ってシゲもゲーノー人だった(笑)
ま、なんにしても舞台を理由に先に帰れてよかったね(笑)

そしてそんな先輩からの「稽古がんばってね。」との優しいメール♪
センパーーーーイ

なんてステキな先輩なんだ

しかし、NEWSって面白いグループだよね。
同じグループなのに、先輩後輩が居るっていうね
そういや、憧れの先輩が同じグループに居るってのが、なかなか面白いエピソードだったもんね(@堂本兄弟)

すっかり壁がなくなってガンガン仲良くなるのもいいけど、いつまでも若干の緊張感があるってのもそれはそれで面白いと、私は思う

だからこそたまにじゃれてるのがやたら嬉しかったり
先輩と絡む後輩が可愛かったり、後輩にいじられる先輩が可愛かったり、まあ結局なんでも可愛いんだけど

なにが言いたいのかよく分からなくなってきたけど、先輩後輩関係がいつまでもある、それってNEWSの魅力だな~と、私は思う

NEWSmileの新テーマ、『自己紹介』ですか♪いいね、なかなか。
まあ、マッスーのは周知の事実だったけど(笑)

みんなのが楽しみです♪

次回のテーマは、『他己紹介』とかどうっすか??

そういや今日帰りに本屋で、P誌を見てきましたが、久々の6人集合ショットで、買おうかどうか散々悩んだ挙句、とりあえず、金曜のオリスタが出てから考えよう、と置いて帰ってきました 

しかし今頃になって、手に入れたい衝動に駆られてます
『もって帰ればよかった症候群』です(笑)

ところでテゴは、どうして急に『亮くん』と呼ぶようになったの??
生で聞いてみた~い

ほっぺ膨らませてるぴぃちゃんと、慶ちゃんにチューしてるテゴがとっても可愛かった
あ~、どうしよっかな~~~


ゆず×スマ

いや~、ドラマ『婚活』結構面白かった♪
ま、世代的にタイムリーなので、毎週楽しみにしよう、うん

ところで、昨日はスマスマにゆずが。
いや~なんとも不思議な光景だったなぁ~

ゆずがスマスマに。
悠仁がビストロに出たときもそうとうビックリしたけど、ゆずとスマップが一緒に歌うたってるって、私的にはすごく衝撃でした♪

ゆずの2人ったら、ちゃっかり衣装に『ゆず色』取り入れちゃって、可愛い♪

ゆずが歌ってる周りを、スマップが踊るっていうのがすごく新鮮だったなぁ。
で、いつしかNEWSがスマップさんみたいにこんな冠番組を持つときがきたら、『NEWS×NEWS』って番組やることになったら(←って思いっきりパクリ(笑))
そんときには、ゆずを呼んで一緒にコラボしてくれたら、私もう思い残すことは何もない

今TBS系で、『総力報道!THE NEWS』って番組やってますけど、よかったらその番組、そのままNEWSに譲ってやってくれないかしら(笑)

おっと話がそれました。

ゆずの歌は相変わらずステキだったな♪
このところいろんな歌番組に出てるゆずですが、今回の曲もいいね(^^)
切ない
どうも♪
一個前のエントリーにたくさんのご意見ありがとうございました♪
いろんなスタイルがあるんだね(^^)
よし、見つけるぜ!私なりのスタイル♪←って、通販ファッションの広告か(笑)

ということで、結局昨日は我慢できずに、映画「ヤッターマン」観て来ました♪
あれ、翔くんが主役っていうか、もはやドロンジョ様の方が主役だよね(笑)
それくらい、深キョンが魅力満載で可愛かったです
でも、もちろん翔くんカッコよかった
ってか今のドラマのためにすごく痩せたと聞いてたけど、そんなによく分からなかったんだけど、映画みたら分かったわ!
ヤッターマンは結構ふっくらしてたそれがまあ可愛かったけど
なんにしても、面白かったです♪
何気にケンコバが一番ツボだったわ(笑)

はてさて、ヘイ3の収録も無事終わったようで♪
しかし、白いシャツ着てんのに、わざわざ「ミソラーメン」と「カレーうどん」食べるコヤテゴ、やっぱめんどくせぇヤツ(笑)

ってかヘイ3ってあんな10秒予告、あったんだ~!!
いや~、見てて良かった♪
テゴがおかしすぎて、結局ぴぃちゃんと亮ちゃんとテゴ以外がよく分からなかったけど、テゴの不思議な動きを後ろで見るぴぃちゃんの目が優しすぎる

あ~、来週が楽しみだ♪

続いて。
少クラP見ました♪
なんか、感慨深かったね♪
斗真くんの今の活躍、ほんとに嬉しいです
本人はもちろんのこと、あれだけ周りがその事実を喜んでるって、あんまないよね
ぴぃちゃんもずっと一緒にがんばってきて、やっぱり自分だけデビューしたことは、少なからずいろいろと思うことはあっただろうし、今こうやって斗真が大活躍してること、ほんと嬉しく思ってるだろうね♪
そしていつまでも変わらないそんな二人の関係がすごく好きです

斗真が「山下」って呼ぶの、いいよねぇ
「山下公園」も入れて(笑)そうとうの数「山下」って言ってたよね。
「ぴぃ」じゃなくって、「やました」。
ヤマピーって名がつけられる前から仲良しだった証拠だね♪

嬉しいです(^^)

で、来週は岡田くんかぁ・・・・。





いや、いいんだけどさぁ・・・。










マッスーと亮ちゃんはまだ?

あ!!
マッスー連載終わっちゃったねあぁ、悲しや・・・

感想送ろうっと♪

そうだ!
今日はスマスマに、ゆずが出るんだ♪
『婚活』見たら、チャンネルはそのまま~~(笑)

ところで今『婚活』見てるんだけど、この、市役所に期待されてやってきたメガネの人、何のドラマに出てた人だっけ??めっちゃ見たことあるけど、思いだせん
誰だっけ??
『SP』に出てた??
う~ん、気になる

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Pさん。
こんばちわ!いえいえ、いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
おお~なかなかの忙しそうな朝ですね(><)尊敬します(^^)
SRブーム、続いてますよ♪嬉しいですね♪いっそほんとにレスキュー隊員目指して欲しいです♪
小学校の先生ですか~!すごいですね(^^)尊敬します!!がんばってくださいとお伝えください!なれるといいですね!ちなみに私も運動会でweeeek使ったりしてますから、ハピバスもありの方向で(笑)
シゲの作ったペーパークラフト、もっと癒し系のやわらかい感じのモノかと思ってたら、意外にも漫画チックでしたね(笑)
あれをちまちまと家で作ってたかと思うと・・・

そんなわけで今宵は、志村どうぶつ園で、桜井君にほっぺにチューしてもらった青木さやかが羨ましすぎたぜ
桜井君ってほんとにカッコイイね~
嵐の中では、ニノが一番好きだったけど、最近は翔君だな

あ~、ヤッターマンが見たい

ところで、アボ祭りまでたいしてネタもないので、すっげぇどうでもいい話してもいいっすか?

皆さん、朝目が覚めて一番最初にすることってなんですか?
朝起きて、洗顔とかお化粧とかお着替えとかの『身支度』が先か、それとも朝起きたらまず、『朝ごはん』か。

これ、今私の最大の悩みどころでして・・・←って悩み事がしょぼすぎる(笑)

どっちを先にする方が、朝の時間を有効に、スムーズに使えるのか。
私の最大のテーマです。

皆さんの朝は、どっちが先ですか?

爆笑

慶ちゃんのメン愛読んで、爆笑してしまいました♪
帰りの車の中で読んで、運転しながら一人で大爆笑してしまいましたよ。
対向車の人たち、気持ち悪かっただろうな

ってことで、いや~笑った笑った♪

ってか可愛いね~、あの子♪

どうして慶ちゃんが大好きなことを中丸君に伝えて欲しかったんだろうか・・・(笑)
やっぱ子どもって天才だな♪
そんな面白い手紙、なかなか書けないよね~~

そして慶ちゃん大好き♪の文面に、さりげなく「私頑張ってます」的な自分アピールをちゃんと入れ込んでくるあたり、素晴らしい!!

やっぱ子どもって天才

ちなみにうちのクラスにも面白いのが居まして。
SRに嵌りすぎて、なんでもかんでも災害に絡めてくる子がいまして(笑)

ままごとしてて、みんなでバーベキューごっこしてたら、「火事だーー!!」と言って、いきなり消火活動にかかるAクン。笑

いや~、嵌るって素晴らしいな、と感じるここ最近です

ちなみにA君、レスキューが始まってからドラマが終わった今もまだ、『SR』ブームです
ってことで私、かれこれ4ヶ月、ずーっと教官やらされてます(笑)

子どもって、飽きないよね

そうだ!ドアンゴのCM、ゲットしました♪
いよいよ近づいてきたね♪
来週の金曜はいよいよ恋アボだーーーーー

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>そらさん。
初めまして、こんばちわ!コメントありがとうございます(^^)内君ですか、カッコイイですもんね(^^)
ぴぃちゃんのモラ、楽しみですよね~~(^^)早く5月になって欲しいです♪
そうなんですか~、草野くんもですか(^^)ほんとに仲良しなんですね(^^)いつまでも変わらない関係、なんか嬉しいですね(^^)
そうですね~、最近泣いたことですか?う~ん。あ!つい最近、ホームレス中学生2のドラマ見て号泣しました(^^;)涙腺だいぶ緩いもので・・・(^^;)
つたないブログですが、どうぞよろしくお願いします!またコメントくださると嬉しいです(^^)ありがとうございます♪

かわいい。

シゲ猫で一生懸命弁明するシゲがちょっと可愛い

そりゃそうだよね、そんな濡れ場濡れ場って。そんなのばっかのお芝居、いやだ(笑)
それにしてもシゲの『スケベな舞台』って表現が面白すぎた(笑)

そんな場面ばっかを期待してやってくる思春期のスケベ男子中高生たちって(笑)
そんなに期待されても気持ちにそぐえないので、って(笑)

シゲってほんと面白いよね

シゲ最高♪

そんな大事になったことに悩んで、ベッドで寝たのに起きたらソファーに・・・というミラクルシゲ、これまたとっても可愛いです♪

とりあえず、ほぼ笑いのないお芝居ってことで、寝ないようにだけ気をつけよっと(笑)


っていうかさあ。

アボ祭り開始まで、ヒマだ

ぴぃちゃんのお誕生会にちゃんと亮ちゃんも参加してたっていう情報に、ちょっと小躍りしたけど、
少クラでぴぃちゃんがモラったっていう情報に、だいぶ小躍りしたけど、
マッスーの髪の毛が明るくなって何故か下のほうだけ黒いっていう斬新な髪型だっていう情報に、かるくビックリしたけど、

あくまで情報。

早く本物が見たいです
は~やく来い来い、アボ祭り~♪

いつもぽちぽちと拍手ありがとうございます!嬉しいです♪
以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Aさん。
初めましてこんばちわ!コメントありがとうございます(^^)そしてそして、教えていただきありがとうございます!そうですか~、2005年か~♪若いですね(^^)確かに今じゃこんなのもうないですもんね~!また見たいです(^^)
つたないブログですが、どうぞよろしくお願いします!また遊びにきてくださいね♪そしてまたコメントくださると嬉しいです!ありがとうございます(^^)

WS

ヨコは八千草かおるさんってことで、まあそんなにジャニばっか続くわけないか
しかしヨコ、痩せたなー。すっかり男前でしたね♪
ちなみにタモサン、ヨコを呼び入れるとき、「横山ひろしくんです~!」って言わなかった?私の気のせいか?

さてさて。
今朝のWSですが、シゲさん、会見してましたね♪
私はおは朝と、ズームインで見ました
ズームは、NEWSパネルまで出てきてすげーと思ったけど、あれCGなのかね?なんか本物のパネルに見えたんだけどね
「セリフを覚えろ!」と当たり前のアドバイスをする慶ちゃん、面白いっす!
そしてそんな慶ちゃんが大好きなシゲは、やっぱり慶ちゃんの話をするという♪

しかし、そんなにラブシーンだらけの舞台なの??
キャー照れちゃうってかシゲのそんな感じ、見たことないから、普通に見れるかしら
笑っちゃったらどうしよう(笑)

おは朝のシゲが面白かったな~。
そういう中毒の役をするらしいシゲサン。
レポーターに「加藤さんはそういう役と重なる部分はあるんですか?」って聞かれて(←ジャニ相手になんて質問してんだ(笑))
なんちゅう質問ですか!と言いつつも「いや、僕はちゃんと恋愛して、やるタイプなんで…」と答える加藤さん(笑)
朝っぱらからなんちゅうやりとりだ

いや~面白かった♪
セミナー、楽しみだな
それにしても、スポーツ紙の見出しがすごすぎて、「シゲ・・・」ってなりますねシゲの今後が心配です(笑)

ちなみにめざましでは見れなかったんだけど、代わりに『ゆずグレン』の独占インタビューやってくれて、大満足♪
ゆずとキマグレンのコラボ企画、これまた楽しみです
悠仁、相変わらずカッコよかったな

連日ジャ二

奇跡が奇跡を呼んで、ヨコが意外にもぴぃちゃんを紹介・・・とかないっすかね?
ないっすね(笑)

ジャニが続いてますので、そのまま、ヨコ→相葉ちゃん→千葉繋がりでぴぃちゃん、とかは?(笑)
もしくは、ヨコ→ドラマのよしみで桜井君→テゴ、とかダメ??

あ、もっと簡単な方法あった、ヨコ→亮ちゃん♪

ま、そんなにジャニばっか続かねぇか
ってことで、毎日、奇跡を信じていいともろ録画しては、一喜一憂してるわけですが。

シゲとマッスーがお買い物に行ったそうで♪
やっぱメンバーのお話は嬉しいね
シゲ目線、マス目線で同じ状況を説明してるの、面白いね♪
マッスー、やっぱレスキューやってからキャラ若干変わったんじゃね??
そんな即決マッスー、すごいよね~!
『ゆる~い』でおなじみの(笑)マス丸、ちょっとキャラが変わったんだろうか?
ま、きっと今だけかな(笑)
しかしシゲさんよ、「俺ばっかり買って気まずかったんだ~!ブヒブヒ」って(笑)
ブヒブヒは確実言ってないだろーーー!!

ま、いっか

そしてマッスーがちゃんと収録後に中丸君と焼肉行ってるあたりも、可愛いです
シゲはやっぱり慶ちゃんとご飯に行ったのだろうか?
う~んそうだな~。
コヤシゲピーの3人でご飯食べに行った、に3000点!!はらたいらさんに3000点!!←古い(笑)

ところで、最近すごく気になる画像を見つけまして。

続きを読む>>

たまたま見つけた動画を見てたんだけど、そん中に亮ちゃんがマッスーを押さえ込んで迫ってる画像を見つけたんだけど、これなにーー??
いったいいつの何の写真なんだろうか・・・
雑誌かなぁ?

どなたかご存知の方おられます??
ちょうど、02:52あたりの
いや~、あれなんだろうか?気になるーーー!
ってまあ今更手に入るようなものでは当然ないだろうけど、
亮マス好きの私にとったら、キャーーーーーってなったぜ


ま、そんな上手くはいかないですわな
ってことで、結局期待もむなしく、慶ちゃんは見事にメンバーをスルーして、剛くんを紹介したわけですが。
ま、しょうがないか
剛くんから、奇跡のぴぃちゃんへのリレーとかないですか?

でも、慶ちゃんカッコよかったね~~
いや^、ハワイ焼けで若干黒こげだったものの、それでもやっぱカッコイイ♪
チャラいくせにカッコイイって、ほんとどういうことだ

トークもさすが慶ちゃん、そつなくこなしてらして、さすがです♪
ラーメン屋のギャル、ギャル、会社員、ギャル、ギャル・・・って表現が良かったです。
私も行ってみたいな~。慶ちゃんのラーメン屋

ストラップは残念だったね~。居ないんだね、意外と実家がラーメン屋さんって。5人くらいいるのかと思ってた、ってなにを根拠にって話だな(笑)

慶ちゃんお花がすげぇいっぱい届いててビックリ
マッスーの時、ロビーにまでなかったよね?確か

堤下とか、アンタッチャブルの柴田とかとは一体いつお友達になったの??
琴欧州にもビックリしたけど。

さすが、顔が広い慶ちゃんです♪

でもまあ、なんだかんだで、最後に電話越しで「あ、僕です。」って言った剛くんが一番可愛かったり(笑)

今日の少クラ収録は、どうだったのかな~?どんな衣装なのかな~??
あ~早く見たい

今朝、目が覚めて、亮ちゃんが大好きになりました
何故って?

それは、夢に出てきたから(笑)
亮ちゃん、我が夢へのご出演、どうもありがとうございますm(_ _)m
ギャランティの方はどうしたら・・・

とまあしょーもないことはさておき、夢の話でも。
って、それもしょーもないですが(笑)

亮ちゃんのコンサートに参戦中の私。
何故か、NEWSじゃなくって関ジャニだったわけですが
そのコンサートに、何故か私はお箸を持ってノリノリで参戦中。笑
内輪やペンライトの代わりに、お箸を2本高く上げて、ノリノリの私
その時点でだいぶおかしいんだけど、まあ夢なんてものは、おかしいことだらけで。

で、亮ちゃんが私のいるところにやってきて、亮ちゃんと目が合ったーーー←夢だっつうの。
お箸をバチバチやってキャーキャー騒いでる私が気になったらしく、亮ちゃん、話しかけてきたーーー←だから夢だっつうの。ってか私、夢の中で何やってんだ(笑)

亮ちゃん「なに?ご飯食べんの?」
私「・・・・。」←自分に話しかけられてることを確認中。って夢だけど(笑)
亮ちゃん「お弁当食べんの??」
私「う、うん・・。」←夢なのに、すっげぇあたふたしてたよ、わたし。

そして、ニコーっとステキなスマイルを見せて去っていく亮ちゃん。
いや~、変な夢だったんだけど、亮ちゃんの笑顔がステキすぎて、起きたら大好きになってました
まあ元々大好きだけどさ

ってなことで、ネタもないのでついつい、夢を語ってしまいました
夢って、たまーにめっちゃ覚えてるよね

さ、明日から一週間ずーっと『いいとも』録画することになったらいいのにな~♪

そういや今日、やべっちから慶ちゃんへの電話が見たくて増刊号見てたのに、なかったね
さすが今が旬のオードリーが一番長く流されてたね
せっかくなので、電話越しの慶ちゃんの声、聞きたかったぜ。

それにしても増刊号って久々に見たけど、結構変わったのね。
中居君とさまあずのトークがめちゃめちゃ面白かったけど、中居君、結構赤裸々に語ってたね~。
NEWSメンにあれだけ自分の恋愛シチュエーション語られたら、そうとう凹むと思う

やっぱアイドルはその辺はベールに包んどいていただきたいです
ま、中居君はもう立派な大人だし、仕方ねぇか

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>芙美さん。
こんばちわ!慶ちゃんいよいよ楽しみですね~♪そうですね!慶ちゃんのトーク力は問題ないですから、安心して見れますね(^^)あとはほんとにメンバーにつなげてくれることを祈るばかりです(^^)
「NEWSファン一同」ですか。いいですね~♪メンバーからのお花もあると嬉しいですね~!シゲあたりだしてそうですね(笑)

D誌

シゲさん、初回からさっそくの慶ちゃん愛、どうもご馳走様です。
もはや名前を出さずにいられないのだろう(笑)

愛ってそういうことよね

どんな小さなことでも、どんな話題でもちゃんと慶ちゃんを絡めてくるあたり、さすがです!
シゲ猫もビックリだぜ。

ということで、今回も一応お願いだけしとくか。
シゲさん、どうか他のメンバーもちょいちょい触れてやってくださいなm(_ _)m

さて。
今更だけど、D誌だけ買ってたんだよね。
ってことで、ちょこっとだけ触れていいっすか?

ちなみに立ち読みんぐしてて笑ったのは、やっぱり天下のW誌だね♪

NEWSQ10での『自分の娘がNEWSのメンバーと結婚するなら誰がいい?』って質問に、またしても堂々と「風間君」と答えるぴぃちゃん。
可笑しすぎました
ぴぃの中では、風間くんはもはや、NEWSメンバーなんだろうか・・・(笑)

ということで、D誌を買った理由は、メンバーがメンバーを語る内容だったから♪

でもまあ、今回は今更感も満載なので、あえて中丸君のページに触れてみよう!←なんで?(笑)

KAT-TUNのページでは、自分分析をしておりますが。
そんな中丸君。

『好きなファッションは?』という問いのところで、「落ち着きのないファッションはニガテだな。」って書いてありますけど、

マッスーのは大丈夫っすか?(笑)


『自分のセールスポイントは?』の問いには、「何事に対しても全力で頑張る!『出来ない』とか『ニガテ』って言葉を口にしないようにしてる・・」的なことが書いてありましたけど、


あれ?確か、バンジー飛ばなかったんじゃなかったっけ?(笑)
いやいや、違うよねレスキューやって、変わったんだな、きっと♪
新・中丸雄一になったんだな、きっと

ドームでもバンジーやるそうで♪
ガンバレ中丸くん!!

と、まあ、すっかり話がそれてしまいましたが
ネタもないので、今日はこの辺でお開き♪
来週月曜日、来てくれるかな?

いいとも~~~!!!

ってことで、来週月曜日、慶ちゃん、テレホンショッキングご出演決定♪
いや~、嬉しい

矢部っち、ありがとう

慶ちゃん、この際、『NEWSを世間に浸透させよう大作戦』を決行しようぜ!
慶ちゃんから順に、メンバーを紹介していくんだ!!!
そしたら、夢のような、NEWSウィークがぁぁぁ

ま、そんなことはないにしても。笑 ←結構現実的な私
とりあえず、慶ちゃんはミスターメン愛だから、メンバーにつなげてくれないかな~~??
なんて淡い期待を抱きつつ、

でも待てよ。
慶ちゃんってば、芸能界にもすげぇ友達多そうだし、なんだかんだで結局、志麻ママとか一行さんとか、八嶋さんとかそのあたりを紹介しちゃうんじゃないかしら・・・・とも思ったり

ま、開けてみてのお楽しみにしとくか♪
とにかく月曜日が楽しみだニャーー

あ!
ニャーで思い出した

ビバ、シゲ猫カムバック♪
待ってましたよ、シゲさん
でも、『シゲ猫』始まっても、『マスぶた』終わらないでね!
あ、そんな名前じゃなかったか(笑)

マッスーの夏仕様の髪型も気になるーー

色が明るくなったのかな?
それともまた短くなったのかな??

ま、きっと超マイナーチェンジだろうけどさ

Mステが楽しみです♪
って、結構先よね。まだまだ

ぴぃちゃん、24歳のお誕生日おめでとうございます
可愛かったぴぃちゃんも、いよいよ24歳。

ってまあ今でも十分すぎるくらい可愛いけど

ちっちゃくて可愛い頃から、タッキーに溺愛されてる頃から、『ヤマピー』って存在はなんとなく知ってたけど、でもそれ以上の記憶はあんまなくて、NEWSが結成されたときも確か、「へぇ~。」ぐらいにしか思ってなかったのに、それが今じゃこんなに大好き

分からないものだね

山下智久を大好きになり、NEWSが大好きになり。今では私の人生に欠かせない存在になり。
でも、こんな大好きな何かに出会えるって事はすごく幸せなことだなって改めて思います

改めて御礼を言おう。

ぴぃちゃん、生まれてきてくれてありがとう♪

ぴぃちゃんにとって、最高にステキな24歳になりますように
ほんとに、おめでとう

君の未来に幸あれ

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>Pさん。
こんばちわ!お久しぶりです♪へぇ~、いいですね~(^^)そんな偶然あるんですね♪よく知らなくても、それだけで仲良くなれちゃいますよね(^^)きっと何か縁があったんでしょうね!ずっと続くといいですね~!何より遠征先が増えたことが羨ましいです(笑)
職場にもおられるんですか?いいですね~!私は職場ではそんなにコアな話を出来る人がいないので、羨ましいです(^^)

>04/09 17:19に拍手コメくださった方。
こんばちわ!「神コップ」ですか!素晴らしいですね(^^)なかなかナイス表現ですね♪

>えりさん。
こんばちわ!ほんとですね!ぴぃちゃん、私も尊敬します(^^)これからの人生が素晴らしいものになってくれることを願ってやまないですね!
改めまして、ぴぃちゃんお誕生日おめでとう♪

ABOPV

なんだかアルファベットが並んでしまいましたけども
『恋のABO』のPV、見ました~~~

いや~。やっぱNEWSカッコイイな~~
ではでは、恒例ツボ書き♪

慶ちゃん、チャラーーーぃ
ってか、この曲の世界観にものすごくマッチしてるな、チャラカッコイイが代名詞のコヤマピーのご両人(笑)

「来いよ♪来いよ♪」と指をクイクイやる手越がかっこいいぜあれ?テゴってこんなにカッコよかったっけ??(笑)
マッスーも落ち着いてて素敵!ってどんな褒め方だ(笑)

ガム噛んで女子を物色しつつ(って勝手に決めたけど(笑))ゆっくり歩くぴぃちゃん、ステキすぎるー
惚れてまうやろーーー!!←ってこんな芸人いたね

ハーレムシゲさんはステキなのに、『hey!O~♪」のシゲさんは若干イラッとくる(笑)

でもそのあとの亮ちゃんがカッコイイーキャー!ちっちゃい男前が女子を引っかけにーーー(笑)

「ポップなヒップでバ~ン♪」のぴぃちゃん、可愛いで、そのぴぃちゃんを見るマッスーがちょっとツボ♪

キャーー!女子と戯れるマッスーーー背中合わせでーーー←何が言いたいのだ(笑)

シゲさんはさっきから何をそんなに必死に歌っているのだ?(笑)

サビのフリ、可愛いな~~~♪慶ちゃんが真ん中で、チャラくていいよね。ってか全体的にコヤマピーのスタイルがすごくよくって、ステキだな~~~
そして両端で可愛く存在するテゴマス♪やっぱNEWSいいな~~♪
「恋をしようよ♪」のマッスーが、照れる(笑)

間奏、おっとこまえだな~、NEWSって♪嬉しくなるよ

マッスーと慶ちゃん、ほんと歌声似てるな~~。マッスーの声で慶ちゃん映すとなんだかよくわからなくなる(笑)
「プライドエベレスト♪」でエベレストを表現するマッスーの目線がたまらねぇ

グラサンぴぃかっこいいーーーそっか、慶ちゃんのは外枠が白いから若干面白いのか(笑)

それにしても、ぴぃちゃんに手を差し伸べられるなんて、なんて羨ましい

「ポップななんちゃらバーン♪」のぴぃ、可愛いーーー

こら手越。いつまで鏡見てんだ(笑)

慶ちゃん、エローーーーい

ギャーまたマッスーが女子と背中合わせーーースロー再生したら、思いのほか女子と近くて、キャーーってなったマッスーがーーーだから、慣れないっつうのーー

亮ちゃーーん!!なんじゃその変顔ーーいや、面白い!!

大サビのテゴ、可愛すぎるなにあのカメラ目線可愛すぎるだろイッテQの祭りPVを彷彿させたよ

シゲが女子を落としにかかったかと思ったら、テゴ、亮ちゃん、慶ちゃんとメンバーが次々といろいろやるもんだから(まあテゴは落とされてる感じだったけど)、「ええーー!!マッスーもこんなことするのーーー!?無理だーー!慣れないーーでも見てみたいーー」って勝手にどんどんテンション上げてたら、意外にたいしたことなかった増田さん(笑)やっぱりね。さすがプロです

テゴが美声をふるわせて熱唱してる後ろで、ぴぃちゃん、くつろぎすぎでしょ(笑)
しかしここ、展開がいまいちよく分からなかったんだけど、スローでなんども見たら、次への繋がりの意味が分かったよなるほど、それに着替えろってことね♪

6分割NEWSのリアクションがみんなそれぞれ可愛い♪亮ちゃんだけ若干リアクションが違うけど(笑)

キャー!可愛いーーーなにその展開ーーー面白いっす!!
みんなおでこ全開でふざけて、可愛すぎる
ってかどうせならもっとアップで見たかったけどさ

というかさ、この衣装で皆おでこ全開して、全力でふざけた感じで歌番でてくれ~~!!一回くらい、いんじゃね??だめ??全力でふざけようぜ~

いや~こういうのいいよね~、このふざけた感じ、最高
で、時々映るメンバーのアップはかっこいいやら可愛いやらで♪
しかし慶ちゃんそのグラサン、なんすか?(笑)
マッスー、せっかくなんだし、その眉毛とってよ(笑)

で、デターー!山Pコップ、略して山コップ!!ってかこれここで見るまでその存在忘れてたぜ(笑)そういやそうだった、PVと言えば、だったね
ってか、もはや皆(って私だけ?)忘れてた山コップを未だに出してくるぴぃちゃん、ステキです。やっぱあの人奥が深いな~(笑)
ま、スタッフだろうね、いつまでもやろうっていってんの

最後の踊ってるぴぃちゃん可愛過ぎる

ハイタッチしたり、とやたらと後ろの女子たちに絡む軟派なコヤテゴぴぃに対して、前で抱き合うおじいちゃんおばあちゃんに温かい拍手を送ったり、忠実にフィーバーポーズを決めたり、と硬派なシゲマス亮

いや~、楽しいPVだったな♪
ステキなPVをありがとう♪
あとは、歌番組に沢山出て、可愛いフリをたっぷり見せてね~

さ、明日はいよいよ♪
今日はNEWS話をいーーーっぱい出来て、ほんとに楽しかった大満足です♪
やっぱりNEWSのことを話してるときが一番楽しいな~~

さて。
先日、小学6年生と話す機会がありまして。
いまどきの小学生は、一体誰が好きなのか?勝手に調査してみることにしました。

私「なあなあ、Aちゃんは誰が好きなん?やっぱりKAT-TUNとかが好きなわけ?←ちょっといじけ気味に聞いてみるNEWS担。

小学生A「いや、私はNEWSが好き。」←まさかの展開(笑)

私「えぇ~~~??マジで?←意外な展開に驚きを隠せない私。

小学生A「山ピーとか♪」

私「うそ~!先生もやで~!一緒や~ん←嬉しさのあまり思わずカミングアウトしてしまった。

私「Bちゃんは?やっぱりKAT-TUNけ?それとも嵐か?」←やっぱり謙虚なNEWS担(笑)

小学生B「私もNEWSとか。」←とかって(笑)

私「うそぉ~??いいの~~?」←何が?(笑)しかし私ったら、さっきから反応がNEWSに対して失礼(笑)

私「ちなみに誰が好きなん??(ワクワク)←もしかして、マッスーとかきちゃう?レスキュー効果でマッスーとかきちゃう??ワクワク

小学生B「うんとなー。ヤマピー♪」←あ、やっぱりね

てなことで、そっか。
私勝手に周りにNEWSが好きな子なんていないと思ってましたが(←コラコラ(笑))
ま、あくまで調査対象たったの2人だけど(笑)でも意外と人気があって嬉しかったです

やっぱ『世界の山ちゃん』だな♪←大袈裟(笑)あれ?そういや世界の山ちゃんって、名古屋にあるよね。

やっぱNEWSが一番だよね~~と、勝手に調査をまとめてみる

せっかく『小学生のNEWS担10割』というイイ結果が出たので(←だからたまたまだっつうの)もうこれ以上調査はやめておこう(笑)

柚子調べでは、人気投票、1位はNEWSでした♪ちゃんちゃん(^^)

さ、いよいよPVだ~~~~

おっとその前に。
今宵のぴぃにっき、面白すぎだぜ。
リーダーは何ゆえ、どーもくんに急に注目したのか(笑)
ほんと、奥が深いぜ、NEWSのリーダー♪
「どーもくん、あいつマジ頑張ってるよね。いつもNHKにいるもん。」って(笑)
さすがだわ~

そういや若かりし頃、どーもくん抱っこして、ひとりごと言ってたね♪
まあリアルタイムでは全く知らんけど

DSCF080485.jpg

京都の桜を見てきました♪
桜の周りに人がいっぱい集まってました

いつもなら、「もう~。人多いな~。」って思うところでしたが、今年はマッスーのおかげで「桜は幸せだな~♪」とちょっと思いました
まあ、一瞬だけだけど

でもまあ、一瞬だけでもそう思えた自分にちょっと感動
そしてそんなステキな発想を教えてくれたマッスーに感謝

中丸くん日記、見ました♪
まあマッスーとほぼ同じこと書いてたけど、あの2つのソーキソバと真ん中のコーラ的な飲み物がなんだかちょっと萌えたよね

とりあえず中丸君の写メのレベルがマッスーに比べて大分高そうなんだけど(笑)
マッスーの画像よりはるかに綺麗じゃないっすか?
マッスー、若干携帯古めなのかい?(笑)

で、なになに??
慶ちゃんは親友とハワイ?
ぴぃちゃんは、ボクシング?

・・・・・・・

マッスーが沖縄・・・
慶ちゃんがハワイ・・・
ぴぃちゃんがボクシング・・・

・・・・・・・・・・・・・

コラーー!お前らーー、仕事しろーーー(笑)

テレビ関係のお偉い皆サーーン!!!

NEWSが過半数ヒマしてますよーーー(笑)
ここらでそろそろ冠番組、ひと枠いただけないでしょうか・・・m(_ _)m

切実・・・

はぁ。早く恋アボ祭り、やってこ~~~い

体得

あ~あ、カツーン、いいな~
しかし、大島さんvs赤西くん、笑ったな~

で、中丸君がKAT-TUNの特番で、ブタさんを見て「かわいい~~!!」といったのを見て、それはもしかして、マッスーのことを可愛いといってくれてるのかい??と若干思ったけど、んな訳ないか

でもまあ、なんといってもやっぱり一番は、師匠と仰ぐ高田純次だな(笑)
ほんとこの手のテキトーっぷり、大好きだぜ
高田純次、ユースケサンタマリア、羽鳥アナ、あたりが私、大好きです

さて。
健康ランド的なとこに行ってきました

で、風呂上がりに、フルーツ牛乳飲んだんだけど、あまりに美味くて飲んだ瞬間「あ、うま!!」と慶ちゃんばりに飲むのをやめちゃったよ(@パシコンDVD)

それから、風呂上りに髪乾かしたあと、ドライヤーを切るときに後ろの温風出てるとこ触ってしまって、「アッチ!!」って手を離した後「フフッ・・」とぴぃちゃんばりにちょっと笑ったよね(@NEWS0304DVD)

なるほど、分かったぞ。

DVD見過ぎで、リアクションが体得できてるんだ(笑)

NEWSと同じ状況になったときに、出てくるリアクションが一緒だってことに気付いたよね。
いや、ま、普通のリアクションだよ、って話ですが(笑)
まあ早い話が、要はなんでもNEWSに絡めちゃうんだよね

さてさて。
マッスーの連載に<UP>の文字があるたびに「やったー!!」って嬉しい反面、「ああ、ひょっとして今回でおしまいかなあ・・」なんてちょっとドキドキ不安になったりしますが、

なんと、中丸君と沖縄行ってたんだって?
キャーー仲良し

いいな~、のんびりな2人でさぞかしのんびりしてきただろうな~~
明日の中丸日記も楽しみにしとこっと♪
おはようございまっすー!!

昨日の金スマのベッキー物語を見て、ベッキーはマッスーと、ものすごく友達になれるんじゃないだろうか・・・とちょっと思ってしまうほど、私物が派手なベッキーだったね
すっげぇ趣味が合いそうだから、是非マッスーと一緒に買い物とか行ったらどうだい?

あ、やっぱちょっとヤダ(笑)

でもまあ派手さでいったら、ベッキーの方が断然すごいけど

それにしても、ベッキーは可愛い
でもやっぱりマッスーはもっと可愛い

では、ちょっくらお出かけてきます!

今日めざまし、PVのこと流れました??
私見れなかったんだけど

だけどもだっけっど!←懐かしのよしおさん。

困ったときは、お助けブログ♪ってことで、ちゃんと見れました

いや~~~やっぱNEWSステキ
ぴぃちゃんの金髪ぶりに「え??こんなに金髪だっけ??」と少々ビックリしましたけども、でもやっぱカッコイイ~~~

サビのフリとかめちゃめちゃ可愛い~~~♪
「す~べてを~さらけ~だして~~♪」のとこのフリとか、早く大画面で見た~~い

そしてなんと言っても、女子と戯れるマッスー(笑)
キャーキャーキャー
慣れないーーー(笑)

いやぁ。
早くPV完全盤が見たいですな♪

ゆでたまご食べるテゴ、可愛いなあ
コヤテゴ、可愛いなぁ
ココ最近、また『野ブタ。』を観てます
やっぱ彰、可愛いな~~~
そして、やっぱこのドラマ、面白い!!

改めて見てみて初めて気付いたけど、野ブタ。に大東くん出てたんだね~!
いや~知らなかった。
地道にがんばってるんだな~

さて。
昨日の山下日記。

やっぱここのところぴぃちゃん、いろいろと思うところがあったんだろうね。
でも、思ってること全部聞いてもらえて、よかったよかった
やっぱり吐き出すことは大事だよ、うんうん♪
今までだって、十分に『本気』な山下智久を見せてもらってたし、そんなぴぃちゃんが大好きですけど、でもぴぃちゃんがそう言うなら、もっと『本気』になった山下君、楽しみにしてるよ

そして打って変わって今日はエイプリルフールめんどくせぇって話(笑)
私の周りでは、もはやエイプリルフールの『エ』の字も出なかったってくらいにスルーでしたけど、世間ではまだそんな風習流行ってんの?
そんなにウソつかれまくるものなのか?(笑)

ま、いっか

明日はめざましで、新曲のPVが流れるそうで♪
こりゃあ予約しないと、だね♪

どんな感じかな~?楽しみだな~~
きましたね~いろいろとNEWSが♪
少クラ公録?よっしゃーーまあいけないけど。
ローソン新プロジェクト?よっしゃーーまあ別に何も決まってないけど

いいのいいの♪
よーし!
もっとこーーい!!!

楽しみだね♪

ところで斗真くん♪
ぴぃちゃんは偉いし、優しいけど、斗真君、あなたもとっても偉いし優しいよ
ぴぃちゃんも斗真くんも、いい子だなぁ。
いや、もうこの際ジャニーズの子は皆いい子でしょ!←極論(笑)

最強最高に心の友なお2人、ステキ♪
お互いそうやって思いあってるっていいねぇぴぃちゃんもきっと今宵の日記で触れてくるはずだ!!

てなことで皆さん、新年度も気合いれていきましょう

あと増田さん。
撮影終わったんだから、とりあえず食欲だけ抑えようぜ(笑)
一時期のシゲさんみたいに、まんぷく丸で出てきたらしょうちしないぞ!(笑)

どうかABO祭りでは、最高のビジュアルで華麗に登場してくれることを願ってやまないです

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>たまこさん。
こんばちわ!ほんとですよね~!ぴぃちゃんがこんなに潜伏してるのに、日記のおかげで耐えしのいでますよね(^^;)嬉しい限りです!肝心なときに更新がなかろうが、新曲にまったく触れなかろうがソコはご愛嬌ですよね(笑)
NEWS祭り、いよいよですね~!!ってまあまだですけど(^^;)とにかく楽しみです♪

 | BLOG TOP | 


