プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シゲ猫

いや~シゲ猫、笑わせていただきました顔文字01

そっかそっか、やっぱメンバーに来て欲しかったんだね、シゲさん笑
こういう自虐的なシゲさん、大好きです顔文字01

で、山下君と錦戸君は忙しいからいいとして、マッスーはちゃんとご来場したからいいとして、あとの2人ーー!!

一刻も早く見に行ったげてくださいな汗
シゲさんが、首をなが~くして待ってるゼきゃあー

ちなみにテゴマスコンのご連絡、来たね~!
専用振り込め用紙がないことにビックリしたけど汗

とりあえずこっから先はひたすら祈るのみ!!
当たれーーーーーjumee☆faceA78

まあまだ申し込んでないけどさ(笑)

以下続きは拍手コメレスです。

スポンサーサイト

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!ね~ビックリでしたね!私あの舞台は見たことないんですけど、亀梨くんがぐるぐる回ってたやつですよね~?なかなかすごそうなジャニーズワールドで(^^;)
なるほどマッスーですか。確かに、運動能力はそうとう要りそうですよね♪でもテゴも身体能力ハンパないですからね(^^)どんな舞台なのか、全く見当もつきませんが、とにかくがんばって欲しいです(^^)

え??

どうも♪
いや~、昨日の衝撃から一夜明けて、未だ興奮冷めやらぬ我が家ですが。(いや、私だけ(笑))
今日来たメールをスクロールして、さらにビックリ

ってまだ公表しちゃいけないみたいだから、この続きは続きに・・・


ところで。

今日のひみつのアラシちゃん、急にステキな企画満載になってない??
面白かったな~今日の企画♪

男子の初デートに来ていくコーディネートを、メンバー自らがガチで選んでセルフプロデュースして、それを女性芸能人に選んでもらうという企画。






なんてステキな企画なの??

是非、NEWSメンバーで見てみたい
みんながどんな服選ぶのか、すっげぇ見たい

冠番組のない今、無理な願いなので、しかももし仮に番組があったとしても、それ今やっちゃうと完全にアラシちゃんのパクリになっちゃうので(笑)なかなか難しい話ではありますが・・
いや、なかなか難しいっていうか、ほぼ無理か

こうなりゃ、アイドル誌の編集者の皆さんがたまたま今日のアラシちゃんを見てて、「この企画、いいな~。よし、NEWSにやらせてみよう。今度私服で出てもらおう!」てなことになってねぇかな?





・・・・・なってねぇか(笑)

みんなすごくオシャレだろうけど、私的予想では、きっと亮ちゃんの感じが好きだろうな~と、やってもないのに、勝手に想像してみる(笑)

あと、マッスーがみんなにとやかく言われるとこを見てみたいと、やってもないのに、勝手にマスコレはからかわれるだろうと想像してみる(笑)

ちなみに今日のアラシちゃんのメンバーの服装では、私的には、翔くんの格好が一番好きだったけどな~♪
ピンクのインナーってそんなにダメなんだね私的にはなんも思わなかったけど、やはりオシャレ女性芸能人さんたちは、よく分かってらっしゃるのね

ニノの格好も好き♪

相葉ちゃんのはあんま好きじゃない、私的には寅さんかと思った(笑)いや、オシャレなんだろうけどさ

あと、ベスト着てる男子、私もあんま好きじゃないので、松潤は一番苦手だったな~いや、オシャレなんですけどね、ってしつこい(笑)

好みは人それぞれなんだね♪

ま、結局のところ嵐さんなら何着ててもカッコイイけどね。

極論(笑)

NEWSならもっとなんでもいいぜって、だったらやる意味ないってか(笑)

ホストの企画も面白かった♪

ということで今宵は、嵐兄さんの番組を見て、NEWS冠番組への思いを馳せてみる、の巻でした♪
ちゃんちゃん!

以下続きは、他言無用情報と拍手コメレスです。

続きを読む>>

今日来たメールをスクロールしてビックリ
ドリボにテゴが出るとか??

いや~、ビックリ

って、ドリボなんて行ったこともないし、見たこともないけど、あの去年ぴぃちゃんが飛び入りで出て修二と彰歌ったヤツでしょ??
勝手にNEWSには関係ない舞台だと思ってたぜ(笑)

いや~、ビックリ
テゴちゃん、忙しくなりそうだね~!
でも、良かったね♪
おめでとう♪精一杯がんばれ!←って、上からのヤツには上から目線で(笑)


そして拍手コメレスです。

>Fさん。
こんばちわ!いや~ほんとビックリしましたね!!私もメール見て、あまりの衝撃に仕事中にメール返してしまいました(笑)でも確かに、社会人に優しくないスケジュールですよね~!しかも公演少なすぎ(><)当たる気しないですけど、とりあえずがんばってみましょう♪
大成功して欲しいですね♪で、毎年続けて欲しいです(笑)アルバムもDVDも出たらいいですよね~!夢は広がるばかりです♪

>Pさん。
こんばちわ!ね~!落ち着かないですよね~!ちゃんといけるって確定するまで気が気じゃないです(^^;)新曲発表もあるといいですね~!ライブやるのに、新曲もなにもないってことはないですよね?楽しみに待ってましょ♪

>yさん。
初めまして、こんばちわ♪コメントありがとうございます!いつも読んでいただけているようで、ありがとうございます♪そう言っていただけると嬉しいです(^^)いや~テゴマスビックリしましたね♪公演数に若干の不満はありますが、でもやっぱ嬉しいですね♪
これからも一緒に応援していきましょうね♪つたないブログですがどうぞよろしくお願いします♪またコメントいただけると嬉しいです(^^)ありがとうございます♪

仕事中にメール見て、腰が砕けるかと思いました!!
やったーーー!!ついにキターーーー

ゴールデンウィーク、明けてたーーーー!!(笑)

ということで、テゴマス夏コン2009、開催決定ーーー

正直すっかり諦めかけてたので、すっげえ嬉しい♪
すっげぇ嬉しいけど、


公演数、少なくね?
おいコラ、テゴマスなめんなよー!(笑)

まあ贅沢は言っちゃいかんけど、これじゃ当たる気しねーーー

あー、困った。
でもやっぱり、すっげぇ嬉しい

そしてなにより。
テゴマスのメールが可愛いのなんのって

なにあの会話形式
なにあのホンワカ感

やっぱテゴマスの間に流れる空気感はちょっと違うよね~

いや~、ほんと可愛い

今年の夏は忙しくなるぞーーー!!って、当たったらの話(笑)

24時間テレビのロケとかもあるのに、大丈夫なのかな?
今年の夏のNEWSはほんと忙しそうだね♪
ま、嬉しいけど♪

以下続きは、拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Pさん。
こんばちわ!いや~ほんとマッスー残念でしたね(^^;)でもそれがまた可愛かったり♪
なかなか面白い企画でした♪
で、ビッグニュースきましたね~!半ば諦めかけてたのでビックリです!!嬉しいですね~(^^)めちゃめちゃ楽しみです♪
ネタがないから、KちゃんNEWSのことでも書くとするか♪

あの、メンバーをいろんなものに例えると・・・ってヤツ、意外に面白かったね
まっすーが、みんなプラスな理由なのに俺だけマイナスな感じ・・・とやたら強調してるとこが面白くて面白くて

前回の、お寿司のネタに例えると・・を思い出してるとき、シゲはなんだったっけ?と言われて、「貝柱じゃね?」と、よく分からないことを言い出すまっすーおもしれーー。

☆NEWSをケーキに例えると?
マッスーが『モンブラン』(普通の人とはちょっと違う格好をしてるから。)
慶ちゃんが『ロールケーキ』(やさしくて包容力があるイメージ。)←「俺と全然、方向性が違うとこから見てるね・・・」と、とりあえず軽く落ち込むマッスー(笑)
ぴぃちゃんが『ショートケーキ』(ケーキ界のリーダーだから。)←「その人山下君のFANだよ!おかしいよ!おれモンブランのわけないもん!」って根に持つまっすー(笑)
シゲは『チーズケーキ』(シンプルで賢そうな感じがするから。)←「なんだみんなププラスじゃん。俺だけ・・」と思いの丈を伝えようとするが、簡単に慶ちゃんにさえぎられるマッスー(笑)
亮ちゃんが『タルト』(外見はお堅い感じだけど、中身は優しい。)
手越が『チョコレートケーキ』(みんなから愛されるイメージがあるから。)←「みんなプラスなんだね・・・」てとうとう凹んでしまいました増田さん(笑)
ってか、これほんとになんでマッスーだけ別の切り口からイメージしてるんだ(笑)

☆NEWSをドラえもんに例えると?
まっすーが『ドラえもん』(見た目。)←理由が雑(笑)
慶ちゃんが『のびた』(おバカさんなトコ。)←失礼(笑)
亮ちゃんが『ジャイアン』(番長っぽい。)
シゲが『出来杉くん』(頭がいい。)
テゴが『スネ夫』(ずるがしこそう。)
ぴぃちゃんが『しずちゃん』(しっかりしてるけど、結構自由なトコ。)
「で、増田さん理由なんだったっけ?」と聞きなおすナイスな小山さん。笑
で、見た目。笑
「みんなになんでもあげちゃうとこあるけどね。」とドラえもんを正当化するマッスー(笑)

☆NEWSを筆箱の中身に例えると?
「逆に筆箱の中身に6種類もあるかって話だよね。」と面白いツッコミ慶ちゃんに対して、「俺でも結構筆箱好きだよ。」と、見当違いのお答えをする増田さん(笑)
自分たちの予想が『消しゴム』と『修正液』と、理由は違えどどちらも用途が同じものを選ぶ0型コヤマス しかし増田さん、笑いを消していくって、なんて自虐的な・・
で、回答は。
まっすーが『シャー芯』(いっぱい蓄えてそうだから。)←コレ、爆笑(笑)ボソっと「いつかなくなるけどね・・・」とシュールなことを言う慶ちゃん(笑)
慶ちゃんが『マークする蛍光ペン』(褒めたら光りそうだから。)
ぴぃちゃんが『シャーペン』(一番よく使うし、リーダーだから。)←「よく使う」とかは余計だという慶ちゃん(笑)まぁまぁ
亮ちゃんは『赤ペン』(やるときはやってくれそうだから。)←「みんなプラスなんだよね・・」と増田さん、また言ってるモンブラン後遺症(笑)
シゲが『消しゴム』(たくさんはいらないけど、なきゃ困るから。)←コラコラ(笑)面白すぎだろ。
テゴが『甘いニオイがするペン』(ぶりっこだから。)←「あいつぶりっ子だと思われてるんだ、痛いな~。」と負け惜しみを言うマッスー(笑)

「俺心が折れそうだもん・・・」「この企画面白いけど、傷ついてるよ・・・」と最後まで引きずる増田さんが面白すぎました

いや~。面白かった♪

ところでさあ。

GW明けのビッグNEWSって、まだなの???
GW明けって、もしかして、まだ空けてないとか?(笑)

テゴマス関係の皆さん、どんだけ待たすんすか?

いつもぽちぽちと沢山の拍手ありがとうございます!嬉しいです(^^)
以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

≫チョビさん。
こんばちわ!いつも読んでいただきありがとうございます(^^)ね~!なんか勝手に気遣っちゃいますよね~(笑)確かに、亮ちゃんが楽しそうだとやたらこっちまで嬉しくなっちゃいます(^^;)

M誌

M誌を購入してきました♪
ビジュアル的には、断然P誌だったんだけど、「まっすー以上の笑顔は、この世にはない!!」(by山下)、にハートをドキュンとやられて、M誌連れて帰ってきました♪

メンバーみんなの最強ポイントをメンバーがそれぞれ挙げてるんだけど、これがまたなかなか面白かったです♪

≪手越祐也≫
「体が強い。全然ケガせえへん。すげー。by錦戸」 
「やっぱサッカーのテクニックでしょ。うまいからね。by山下」
「大人に強い。なんかわかんないけど、年上の人から可愛がられる術を知ってる。by小山」
「スポーツに強い。負けず嫌いだから、なんでもこなすようになる。by加藤」
「自分の好きなことに入れ込む強さは一番。By増田」

なるほどね~。確かにってことばっかりだね♪
ボード行って、20メートルくらい転がり落ちて、それでも無傷って、もやは神の領域ですな(笑)
ちなみに私が思う手越最強ポイントはやっぱ、「羞恥心のなさ。」だね(笑)

≪錦戸亮≫
「意思が強い。ブレがない。by加藤」
「ギターとか、音楽に対する愛。by山下」
「時間に強い。終了時間も押さないし、遅刻もしない。by小山」
「自分が一回決めたことを実行する力、思いが強いと思う。by増田」
「機械に強い。パソコンも詳しいし、ギターを含めて機材系に強いイメージ。by手越」←ってイメージかい(笑)

『メンバーでいったら、俺なんかよりまっすーのほうがよっぽど頑固ちゃう?』って亮ちゃんおっしゃってます亮ちゃんよっぽどまっすーの頑固さにお困りのようね(笑)
でも私もそう思うな
私が思う亮ちゃん最強ポイントは、「あ、今日の亮ちゃんちょっと機嫌よさそうだな~♪あれ?ちょっと機嫌悪いのかな~なんかあったのか?・・」とかって、勝手に気にしてる自分が居る(笑)そんな気持ちにさせるところが亮ちゃんの最強ポイントだな、ってなんかちょっとずれた?(笑)

≪加藤成亮≫
「プライベートが最強!仕事場で見るシゲより、ふだんのシゲのほうが好き。by増田」←(笑)
「髪の毛が強い!芯がしっかりしてる。by山下」
「地図に強い。俺が運転してて隣に乗ってると超心強い。by小山」
「知識に強い。いろんなこと知ってる、by錦戸」
「法律に強い。何か困ったときは助けてもらえそうだよね。by手越」←いや、そんな法に触れるような何かがあったら困る(笑)

プライベートが最強な芸能人って、果たしてどうなんだろうか(笑)
しかしまっすーがそんなに言うほどの、プライベートのシゲ、一度会ってみたい♪
『俺的には、「メンタルの強い人」=「ちょっと鈍感」』ってシゲ、なかなか失礼なこと言うね。
ちなみに、私の思うしげの最強ポイントはもちろん、「慶ちゃんへの愛」でしょ(笑)

≪小山慶一郎≫
「人間関係に強い。誰とでもすぐ仲良くなっちゃうんだ。by手越」←「っちゃうんだ♪」って(笑)
「目ヂカラ、ハンパない!by山下」←ちょっとバカにしてねぇか?(笑)
「”とりあえずコメント”に強い(笑)by錦戸」←分かるそれーー!!
「アウェーに強い。社交性が強い上に、何故か人から好かれる才能がある。by加藤」
「流され上手。メンバーの意見が合わないときに、うまく流されつつも、みんなの意見をまとめてくれる。by増田」

上手い!!みんな慶ちゃんを捉えるの上手いよね~!「流され上手」なんてすごく上手い表現です♪
ってかさっきから山下さん、見た目ばっかで笑えるぜ
私的には『ミスター人あたり』だね、慶ちゃんは

≪増田貴久≫
「まっすー以上の笑顔は、この世にない!by山下」←キャーーステキ過ぎーー
「洋服に強い。ブランド名はだいたい知ってる。by小山」
「毛質のまっすぐさがすごい。サラサラじゃなくって・・・なんやろ、ガサガサ(笑)by錦戸」←えぇーー!?そうなのーー??
「情報に強い。けど、いかんせんあいつ自身がアナログ人間だから、"USB”とか言ってても、ギリ意味分かってないと思う(笑)by加藤」←シゲ面白いーー!!
「朝に強い。完璧に”増田貴久"になって仕事場にくるから。by手越」←キャーマッスーかっこいいーー

いや~ほんとマッスーの笑顔は世界救えるもんね~♪ぴぃちゃんがそう思ってくれてるってとこが嬉しい♪
しかしマッスーの毛がガサガサだったとは・・・(笑)1本1本が太くてたわしみたい。って、そりゃイメージとずいぶん違うんですけど・・・
あ、私の中でのマッスーの最強ポイントは、『笑顔』もちろんなんだけど、『手』かな♪

≪山下智久≫
「逆境に強い。どんな大舞台にもまったく動じない。by小山」
「土壇場に強い。テンパッてるとこを見たことない。by錦戸」
「体が強い。丈夫だし、健康だし、マッチョだし。昔山下君と小山が同時に風邪引いたとき、山下君は8時間で治したらしい。by加藤」←ぴぃちゃんのとこにも慶ちゃんを絡ませてくるシゲ(笑)
「オーラの強さがすごい。久しぶりに会ったりすると、”あぁ、キレイだなぁ”って思っちゃう。by増田」←キャーー!!マッスーそんなこと思ってんのーー??もう、両思いってことでいいよね?(笑)
「いつも落ち着いてる。めったにあせったりしないから、そういうとこ見習いたい。by手越」

いや~、こういう人がリーダーで嬉しいよね~やっぱりNEWSステキです
ぴぃちゃんが思う最強の人が”かあちゃん”ってとこもステキ♪お母さんのことをそういう風に思える人ってステキだね♪
『NEWSのリーダーであること』が最強ポイントかな

まあ、柚子的最強ポイント、全体通して若干ずれてることはさておき。笑
最強ポイントってそういうことじゃないよね、多分ま、なんでもいいや

M誌、面白かったです

追伸。
ぴぃ日記が可愛い
でもきっと友達は、ゲーム買いたかったんじゃね?(笑)

SR

レスキュー特典映像、小出しにして見てます♪
続いて見たのが、出演者インタビュー。

これ、このマッスー、カッコ良すぎじゃないですか?

最初の引きの画から、質問ごとにどんどんアップになっていき、こちらのテンションもどんどんアップになっていき、釘付けでしたよ
あれ?まっすーってこんなにアップに耐えれる顔でしたっけ??(笑)
ちょっとおーー、カッコよ過ぎなんですけどーーーー

最初の引きの画は、髪がつんつん立ってるのが可愛くて可愛くて♪
立たせてるんじゃなくって、自然と立ってる感じが可愛くて可愛くて♪
ってかほんとに直毛なんだね~!普通あんな風にはならないっしょ

身振り手振りがものすごく多くてこれまた可愛い♪

「始めに~もう・・・」でちょっとズームアップ!!あ、ちょっと近づいたって嬉しくなるよね♪

「成果ありました?」で、さらにズームアーーーっプ!!!キャー!近いーー

ハードなシーンは?で、さらにズーーームアーーーーーーーーーっプ!!!!ギャー!どこまで寄るんだーーー
って思ったけど、よく見たらそんな近づいてなかったね
「ボンベ・・・しょって、」って言うマッスーのちょっと三角なお目目がカッコイイ
この真面目な顔からの、笑顔への移りかわり、なんてステキなんだ♪
やっぱ季節の移り変わりはステキだもんね、ってなんの話だよ。笑

この、時々手越ばりに眉毛をクイって動かすところがすっごくカッコイイ

「結構あれっすね。重いっすね。へへへへ・・」って急に可愛い笑顔になったと思ったら、またしてもその次の瞬間にズームアーーーーーーーーっプ!!!キャーーその切り替わった瞬間の真顔、めちゃめちゃカッコイイーーーー

『気を使ってるところは?』に答えだすまっすー、「そうですね、やっぱ自分に似てる部分も・・」あたりはめちゃめちゃ男前で、「そういう風に重ねたりとか、」の「とか♪」で一瞬すごく優しい表情になる感じがたまらねぇーーー
なにこの魅力満載のインタビューー

次の質問で、通常サイズに戻ってちょっと残念もっと寄ってくれても良かったのに(笑)
でもやっぱあの直毛可愛いな~♪

最後の最後はやっぱり笑顔でしめるまっすー♪

いや~、このインタビューめちゃめちゃ好き
ずーーーーーっと見どころが続く感じです♪

って、表情ばっか見て、内容聞いてなかった(笑)
いや、お話もステキでした♪

ついでに言うと、中丸君のアップもカッコよかった♪
やっぱこのテの顔好きだな~♪
中丸君の唇もポテっとして可愛いね

インタビューだけでお腹いっぱいだわ

パッスー、ウケました
パスタとマッスーが混ざって、パッスー。
可愛いーー

そんなわけで。
ぴぃちゃんのドラマタイトル、『ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~(仮)』だそうで♪
(仮)はタイトルじゃねぇか

バスケのドラマって、どんなのなんだろうね♪
私的にはバスケと言うと、スラムダンク以外に思いつきませんけど(笑)
あ、HSMもバスケだったね♪
そういや慶ちゃん、バスケしたことないって言ってた割にはボール裁きがサマになってたな♪
ぴぃちゃんも是非、形になってると嬉しいです!ってどんだけ上目線(笑)

いや、私も中・高とバスケかじってたものでつい・・・

で、その『ブザービート』って言葉、バスケやってたくせに知らなかったんですが(笑)バスケ用語なんですね

実はこの意味を知ったのは数年前。←いや、そんな『実は・・・話』ではないか
何故知ったかと言うと、なんとゆずの歌に『ブザービーター』っていう歌があるんですよ♪

「ルーズボールを追いかけた 残り時間はあとわずか
 ラストチャンスが訪れた 最後のパスが僕に通った
 シュートを打とうとしたその時 ゲームセットを告げる笛が鳴り響いた
 さよなら 僕らの夏 さよなら 僕らの夏♪」

っていう歌なんですけど、その曲が出たときに悠仁が言ってた。気がする
ちなみに悠仁もバスケやってるので、ね。

『ブザービート』とは、試合終了のブザーが鳴る直前に投げたシュートのこと、だったっけか?←FANのくせにウル覚え(笑)

そういうドラマなのかな♪ってどんなドラマだ(笑)

まあ何が言いたかったかと言うと、
柚子・悠仁・ぴぃちゃん、3人にバスケ繋がりが出来てちょっと嬉しい♪←そこに自分を入れるずうずうしさコラコラ(笑)そもそもそんなにたいしてつながってねぇ(笑)

お後がよろしいようで。
ぴぃちゃんドラマがんばれ♪
まずは、ぴぃちゃん月9出演決定、おめでと~!!!
私的には相手役の人、あんまり、っていうか全然好きじゃないけど、でもまあ毎週バスケするぴぃちゃんが見れるならなんの文句も言いませんあ~楽しみ♪

ってか今年の夏はどんだけ楽しみなことだらけなんだ
ちょっとちょっとおーーーNEWS担忙しくね?
キャー慣れねぇーー(笑)

ということで、昨日は5LDKとミューパラを見ました♪
いや~、TOKIO兄さん、ほんとに面白いな
なにが面白いって、いろんなグループが、化粧品・携帯・ガム・チョコレートだの、いろんなCMに出てる中、『べープ』のCMに出てることだよね。ってそこ?(笑)

いやいやウソですけど。
TOKIO、ほんと面白いよね~。楽しいグループだなぁ♪5LDK面白かったです♪

ぴぃちゃんの斗真へのメッセージもすっごく可愛かったなぁ
髪がちょっと抑え気味でね♪すっきりしてて、カッコよかった
斗真くんとぴぃちゃん、やっぱいいよね♪
うん、ステキです

斗真と比嘉さんが付き合ってるテイってのも面白かったけど(笑)

そういや長瀬君が、日テレ土曜9時でドラマ主演、しかも内容が『日本の平和を守るために戦うスパイを描いた、1話完結型の大爆笑スパイコメディー。』って。

これってさあ。
桜なんとかも出した方がいんじゃね?(笑)
ってことで、さっそく手越くんにオファーを(笑)

とまあ、冗談はさておき。

もひとつのミューパラ特区♪これでコヤマスの関西の陣は終わりを告げたわけだけど、これが一番面白かった気がする♪

ってことで、某所にちゃんとアップされてるけど、軽くツボだけ♪
何故か慶ちゃんに強めのマッスーが可愛かったです♪

・12時超えてから朝方までが強い、という慶ちゃんに、「朝方の見た目はしてないけどね。」と言ってのける増田さん(笑)

・進行役の女子に「何型なんですか?」と聞く慶ちゃん。AB型と言われて、「AB型の女の人かぁ・・・」と顔を下向ける慶ちゃん、AB型の女子になんか辛い思い出でも・・?(笑)

・AB型は、物事を客観的に見てるってことを説明するのに、何故か『幽体離脱』と説明する女子の人(笑)それだとまたちょっと話が変わってくるだろうよ

・O型ってことで、どんな人間かを聞かれて、「僕は適当人間なんで、なんでもハイハイって答えてあんまり聞いてない・・」的なことを説明する慶ちゃんに、「それは見た感じわかるからー、そういうとこじゃなくって違うとこを・・」とまたしても強気なマッスー(笑)

・グループの仕事のときとソロの仕事ではこだわり方が違う、という慶ちゃん。ソロの仕事はほんとにこだわって完璧にしないといやだという慶ちゃんに、「グループで歌うときは手抜いてる。皆がシャってやるところも一人だけフワーってしてる。でも自分のソロのときはサッサって、バチバチってするんですよ。」と増田さん。どうしたマッスー、今日はえらく強気ね
でもいちいち擬音が可愛くて困る

・手越さん、厄介ですか?と聞かれて、「厄介ではないんですけど・・・、やっかいですね。」という慶ちゃん(笑)

・手越B型列伝がちょっと違くて面白かった♪自分の用事のあるときしか電話してこないし、用件が終わったらメール終わっちゃいますし・・・って、私も結構そうですけど何か?(笑)電話とメールって、そういうもんじゃないの?
でも、レストラン予約してもらったのなら、お礼は言うけどね(笑)

・でもまっすーの電話はでない慶ちゃん(笑)次の日にあったとき「昨日電話なんだったの?」とも聞かない慶ちゃん(笑)

・「YOUたち、何型?」を、曲も全くかかってないところで慶ちゃんに一人でやらせるブラックマッスー、ちょっとステキ(笑)
で、案の定若干空気が凍るが、満足げなブラックマッスー
これでいじめられるんですよ、という慶ちゃんに対して「だってぼくぅー、」だって♪マッスー可愛い

・他では出してないネタの提供を、と言われて「いや~、もう出しきったな~!」って慶ちゃん、関西での取材、ほとんどヤマピードレッシング伝説でしたぜ(笑)あるでしょ、他に。

・『はまってること』を聞かれて、まだやってないものを答えるマッスー(笑)「まだやってないですけど、スケボーをやりたい。」ってほんと可愛いな~
ライブでスケボー披露したいって、キャーーかっこいいーーやってくれーー

・「手越と、やりたいですね。」って言った?そこで何ゆえ突然手越と?(笑)

・ハーフパイプを作りたいというマッスー。確かにそんなセット作っても、マッスーしか利用できないけど、それを5人がただ見てるって図もそうとう面白いぜユーたちやっちゃいなよ

・慶ちゃんの空手やってます発言に、「型とか出来るみたいですから・・・」と言って慶ちゃんより先に立ち上がってやらせようとするマッスー。ほんと今日はやたら強気ねニヤニヤと全力で押すマッスー、照れる慶ちゃんがとっても可愛い♪

・へぇ~、ほんとにやってるんだね♪ちょっと見切れてるけど、なんかそれっぽい!(笑)
でも残念なことに、最後の締めのポーズが後ろ向きな、残念な慶ちゃん(笑)

・やり終えた後のマッスーの「ウッシッシ」な顔が可愛すぎるなにその古典的ないたずらっ子の顔の表現(笑)漫画かと思った

いや~。
楽しかった♪

というわけで、こやます祭り、無事終焉

忘れてた

今日、仕事から帰ってきて部屋に戻ると、amazonさんからお届けモノが。

はて?

私何か頼んだかしら・・・???

と考えつつ、小包を開けてみる。


あ"あ”あ”あ”あ”-------------
私としたことが、忘れてたあーーーーーーー




『レスキューDVD-BOX』でした

そうだった、注文してたんだった
このところの感染列島騒ぎで、すっかり忘れてた

ってことで、大好きなマッスー、忘れててゴメーーーーン!!!とテンション上げて謝った後、さっそく開封してみました

いや~、やっぱさすがSR♪
改めて、カッコイイな~~~
なんか、ポケモンカードみたいな、SRカードまでついてて、嬉しい♪

で、まず何から見るかって??

そりゃまあ、とりあえず、特典映像からだよね

で、特典のメニューを見てみて、その充実感にすっかりテンションがあがる私

制作発表から始まり、メイキング、出演者インタビュー、クランクアップ集、出演者によるデジカメ撮影、増丸のなんとか体験(これは多分番宣で見たことあるなぁ)、ノンクレジットエンディング、スポット集、リアルSRドキュメント、などなど。

すっげぇ充実

あんまり内容が充実してたので、どれから見ようかな~ってテンション上がって、結局とりあえず『感動のクランクアップ集』を見てみた♪

で、改めてナミダする私

いやあ。やっぱレスキューステキだわ

クランクアップの喜びを体いっぱい表現するマッスーも涙ぐむマッスーもすごくステキだったけど、なんだかんだで一番感動したのは、石黒隊長のお言葉です

中丸がほんとによく頑張ったって言ってくれて、なんだかとってもグッときたよ

で、最後の最後の中丸君がこれまた感動的だった
中丸君、ほんとに真面目ないい子なんだろうね~。
ぐしゃぐしゃな顔で泣いてる中丸君が、ものすごく良かったです
一旦落ち着いたのに、しゃべりだしたらまた泣けてくる中丸君が可愛かった

あと、加持くんとかのクランクアップの時に、みんな上半身裸なのに、ちゃんと一人だけ上着を羽織ってるそんな増田クオリティが大好きです

で、陳さんの時は裸のまま花束を渡す増田さん、これまた結局カッコイイってか上半身裸で、花束渡されたりんりんが羨ましすぎる
ちなみにあのシーン、4日間で全部撮影されてたの?すげーまとめ撮りじゃね?

あと、あおいチャンたちのクランクアップの時、あの先輩救急隊員に花束を渡す増田さん♪これまた羨ましいったらありゃしない
ちなみに、握手するときちゃんと手袋を外す、そんなマナーのいい増田さん、大好きです
でもあとの2人は元々手袋脱いでたっていうね(笑)

高橋さんのクランクアップの時抱きつきに行ってるの、マッスーだよねやっぱいいなああのちっちゃい2人♪

葛城さんの後ろのヤミ映り中丸君(笑)

そんなわけで、感動のクランクアップ集見たら、すっかりお腹いっぱいになってしまったため、あと時間もないので、今日はココまでにしといた♪

これから露出のない毎日がしばし続くだろうから、毎日一個ずつ見よっかな
楽しみじゃあ~~!!

そして今宵は5LDKだね♪
いっぱいしゃべってるといいな

そうだ!ぴぃちゃんの噂、ホントだったみたいだね♪
やったーーー!!めちゃめちゃ嬉しい明日のWSが楽しみだ♪

智クン

どーもこんばちわ!
KちゃんNEWSで、慶ちゃんと手越が「イモトイモト」って連呼するもんだから、イモト好きとしては嬉しかったな♪
ただ、テゴが「イモトイモト」と呼び捨てしてることに慣れないのは何故だ?
そういやイッテQでテゴがイモトに話しかけることって全然ないもんね

でも普段からテゴはイモトのこと、「イモト」って呼んでるんだろうか?
いや、きっと慶ちゃんの前でイッテQ代表としてかっこつけて身内を語ったんだろう(笑)
どーも、うちのイモトがすみません、的なね

で、興味深かったのが、テゴの亮くん呼びの真相ね♪
なるほど、壁を壊そうと思って、か~。いいね~そういうの♪
ついでにぴぃちゃんのことを「智くん」って呼んじゃうってか?
キャーーそいつは楽しみじゃ♪
ほんとにそうなったらいいのにな~

ってか昔どっかでぴぃちゃんが「手越が最近俺のこと○○って呼ぶんだけど・・・」的なこと言ってなかったっけ??2度までなら許す、的なこと
なんて呼ぶって言ってたんだったっけな~。

テゴが「智クン」と呼んでる日を想像しつつ、お開きに♪
で、結局「山下君」だったりしてね(笑)

ま、なんにしてもいい話だったです♪
今日は仕事で大阪に行ってきまして、今帰ってきました。あ~疲れた
で、大阪に行くんだから、当然ウイルス予防にマスクしていきましたけども、大阪着いて、あまりのマスク率にビックリでした

なんかの映画かと思った(笑)なんかそんな映画あったよね

でもまあ、ほんとに流行ってるから是非気をつけたいですな。
まあ、気をつけ方が分からんっちゃあ分からんけど

ってことで、今日はすっかり疲れたので、コメレス、明日します!!ごめんなさいm(_ _)m


そうだ!テゴがスペシャルドラマに出るとか?やったね!嬉しいNEWSです♪
次は誰のドラマを発表してくれんのかな~???
もういっそ全員出ちゃえ!

そうだ、シゲさん舞台初日無事終わられてるようでなによりです♪
WSでチラっと見たけど、キャー!あれ私耐えられるかしら(笑)

では、おやすみなさい。
今日は『マルコポロリ』に出たコヤマスを見ました♪
この番組、宣伝のある多忙な芸能人を、現場から次の現場へ移動する時間を使って、バスに乗せてその移動中に宣伝をさせる、というコーナーがあるんだけれども、いっつも見てて(いや、いっつも見てないけど・・・)これにNEWSメン出てくれないかな~ってずっと思ってたんだよね~♪
ぴぃちゃんがクロサギの宣伝で大阪来たときも、なんで出てくれないのかとプンスカ怒ってたもんだよ、懐かしい
で、今回念願かなって、コヤマス登場♪
いや~、嬉しかったなと言うか今回、ほんとに関西でたくさん宣伝収録したんだね(^^)
毎回それくらいやれよ(笑)

ということで、軽くレポでも♪

読売テレビの収録を終えたコヤマスお2人登場。さっそくメッセンジャー会原に声をかけられるが、軽く無視する小山さん(笑)
しかしこの2人、こうやって並んで歩いてるとほんと身長差があって、お兄ちゃんと弟みたいで可愛い
で、宣伝させてもらえるってことで、無事バスにご乗車♪

まず最初の質問は『NEWSメンバーの秘密』
まあこの質問見た瞬間、8割方話す内容が想像できましたけども(笑)
案の定、山下ドレッシング伝説でした
いや~、もういい加減飽きたな、このネタ(笑)ってまあ全部見てるからそう思うんだろうけどさ。初めて見た人は『へぇ~』って思うんだろうけどさ
でも同じ山下自由武勇伝語るにしても、そろそろ違うネタにしていただけないでしょうか・・・
あとは「錦戸君は?」と聞かれて、「亮ちゃんは仕事に関しての時間の使い方が厳しい。」と小山さんご返答。
ちょっとの待ち時間がキライらしく、ぱっとやってパッと帰りたい人だ、と。会原曰く、「フジワラ原西さんと同じだ。」と(笑)
マッスーが「僕が楽屋に帰るときに、家に帰る錦戸君とすれ違いますからね。」と(笑)それおもしれーな

続いての質問は『芸能界交遊録』
慶ちゃんは『飲み友』にTKOの木下と、ナイナイやべっちを、そして『メル友』には志麻ママと竹内まりやさんを挙げてました♪
木下とはこの前カラオケでコブクロの桜をデュエットしたとか♪やべっちとは飲み屋でよく会うので一緒に飲むことが多いとか♪
志麻ママからはデコメが来ること、竹内まりやさんはタッキーの舞台であって、いっぱい話してるうちに「NEWSのコンサート行きたいからメール交換しましょう」ってなってアドレス交換したとか。
なにそれー!羨ましいいーなー芸能人は。私も、NEWSのコンサート行きたいからアドレス教えてくれ(笑)

マッスーは『ご飯友』にうつみさん、『メル友』に克典さんを。
克典さんは、手越にはしょっちゅうメールして遊んでるけど、僕にはそのうち100回に一回くらい「増田なにやってんの?」ってメールがくると(笑)
手越はメル友+遊んでるけど、僕はほんとにメル友だ、と自虐ってました(笑)

『ココが変だよジャニーズ事務所』
まああの事務所、変なとこいっぱいあるからな(笑)でもコヤマスのお2人が挙げてたことは、
オーディション受けた後もずっと合格と言われないままデビューにいたるってことを言ってました♪
あとはNEWS結成秘話。まあ秘話っつっても当然のように知ってる話ですけど(笑)
「ヤマピーと手越はジャニーズ歴にすごく差があるから、最初は敬語から始まって・・・」って慶ちゃん言ってましたけど、いや、今も敬語じゃなかったでしたっけ?(笑)
ちなみに『ココが変だよ、ジャニーズ事務所』、私も言っていいっすか?
「あんなに人気の3グループを一緒のFCにしてるとこ」チケット取れねぇっつうの!!!

そして最後はABOの宣伝して終わり♪
VTR終わりで、会原が「この子ら好感度いいですよ♪バスの中からわざわざカーテン開けてFANの子に手振ってあげてて、優しい子やな~って思った。」と言ってくれて、なんだかとっても嬉しかった♪
すっごい笑顔の2人の画像を見て、「笑顔がいいわ~!」「可愛いですわ~!」と褒めてくれて、やっぱりとっても嬉しかった♪
スタジオの皆さん、どうもありがとう

ということで、関西でのコヤマス祭りは、あと残すところ21日のミューパラのみとなりましたね。
ずーーーーーっと一貫して同じ衣装のコヤマスがもうすぐ見れないかと思うと、ああ、名残惜しい・・・

WOOO

携帯を新調しました♪
大野君のwooo携帯にしたぜ。何故か。笑
前の携帯、かれこれ3年弱使ってたからね。他のモノは物持ちよくないんですけど、何故か携帯だけは飽きずにずーーーーっと使えるタイプでして(^^;)

でも最近突然電源が消えたり、フリーズしたりしてたんで、そろそろ買え時かな。ってことでようやく機種変してきました♪

いろいろ設定がめんどくせぇけど、でも新しい携帯ってやっぱテンションあがるよね♪

ただ、ひとつだけ悲しいことは、『太陽のナミダ』着ボイスがもう使えなくなったこと(TT)
エレベーター内で鳴り響いた、思い出の「太陽の♪ナミダーー♪マースーダー♪鳴った鳴った、携帯が鳴ったよ♪」がぁぁぁ(TT)
朝起きるときに毎朝キャってなってた、愛しの「あ、あいしてるよ♪」がぁぁぁぁぁぁ(TT)

でもまあ仕方ねぇか(^^;)時代は流れてるんだもんな(^^;)

そんな訳で、そんな新しい携帯で見たジャニウェブ♪

海と付き合いたいくらい海が大好きだというぴぃちゃん、可愛くないっすか??(^^)
いいよいいよ付き合っちゃえ!海なら全然許す!(笑)

慶ちゃんの天然エピソードも笑ったな~。
ってか、それはもはや天然ではなく、バカ(笑)
いやいや、うそです♪慶ちゃん可愛いな~!
あんまり面白くて、母親や弟、近所の人に「慶ちゃんがな~♪」と話してしまったけど、みんなに「友達か!」って突っ込まれました(笑)
まあ確かに一方的にwebで読んだだけだけどさ(^^;)

あと、マッスーのMステのサングラス、やっぱお客さんのだったんだね~!
テゴのソロでしゃがんだときに、ぴぃちゃんにサングラスを落としちゃったことを告げるマッスー♪
で、前のお客さんのグラサンを「借りちゃえ借りちゃえ!」というぴぃちゃん♪
もしぴぃちゃんに言われてなかったら、テンパッテ借りれてなかったって♪
なんてステキなエピソードなんだ(^^)
そういうの聞くと、嬉しいね♪

ビバ、ぴぃマス♪

さ、風呂入ってくるか♪

あ、そういえば昨日のゆずグレン、相変わらず悠仁可愛かったな~(^^)なんて爽やかな32歳なんだ♪
いや~、亮ちゃんのドラマ、嬉しい
なんか内容もめちゃめちゃ面白そうじゃね??
そっかそっか~!タッキーと共演か~
ニノに引き続き、またしても先輩と共演亮ちゃん♪
いや~、ほんと嬉しい

でも亮ちゃん、エイトのコンサートにドラマ撮影に、24時間テレビ。
大丈夫かな・・・
身体だけは壊さないようにしていただきたいです
ガンバレ、亮ちゃん♪

さて♪やっと週末がやってきたぜ
ってまあ明日も仕事な訳で、これといって予定があるわけじゃないんだけど。

昨日のはなまるシゲちゃん見ました♪
いや~シゲ、しゃべってたねほんとよくしゃべる人だよあの子は(笑)
安心して見れました♪

褒められたところは一切謙遜せず、受け入れるそんなシゲさんが大好きです

朝バナナの話をするために、たいして好きじゃないバナナをおめざにする、そんなシゲさんが大好きです♪
ちなみにツアー中は大丈夫って、いやいや、ツアー中でも結構ふっくら丸だったぜ(笑)

ビジュアルがステキだったね~!なかなかの男前で、カッコよかったです♪
舞台チラッと見たけど、ヤバイ、あんなの生で見れるかな
楽しみすぎるゾーー!!

メンバーの写真、可愛かったな~♪さすがNEWS

で、まさかのコヤテゴマスのVTR出演♪
いや~、嬉しかったね
しかしまあ、なんて素朴な3人なんだ(笑)可愛らしいったらありゃしない

慶ちゃんに大好きだといわれて、やたら嬉しそうなシゲさんが可愛かったです

なんでもてないんだろうって(笑)
いや、モテるでしょ。そりゃテゴマス笑うわな

あとは写真だね♪
ほんとに上手いよ、シゲさん。
やっぱオタク気質の人は、極められるんだろうね~♪
好きこそものの上手なれ、ですよ♪

ほんとどなたか出版社の方、オファーしてやってくださいな

あとシゲのお母さん、めちゃめちゃ若そうな雰囲気だね♪正面みたい
シゲの手先の器用さは、遺伝なんだね
メンバーの髪の毛やってます、的なこといってくれれば良かったのに♪

シゲのはなまる、楽しかったです♪

そして、コメント出演ばっかしてるまっすーの出演もどうぞご検討くださいな♪

さ、今日はこれからMステに『ゆずグレン』登場♪
ゆずとキマグレンのコラボ企画♪
楽しみじゃ~

いつもぽちぽちと沢山の拍手、ありがとうございます♪
以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>みみこさん。
こんばちわ!拍手コメありがとうございます♪そうですか、いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪そう言っていただけると嬉しいです(^^)またどうぞよろしくお願いします!あら、みみこさんも亮マス好きですか?同じですね(^^)ほんとこの2人での検索、多いんですよ~!嬉しいですね(^^)

>Pさん。
こんばちわ!コンレポからですか♪ありがとうございます♪読んでいただけて嬉しいです(^^)
いつもつらつらとたいして内容のないことを書いてるだけなんですが、そう言っていただけると嬉しいです(^^)これからもよろしくお願いします(^^)
シゲ、さすがでしたね♪いろんな話が聞けて楽しかったですね♪

検索

どうも!
今日はようやく早く帰ってこれました♪

さて。
GWも空けてもう3日も立っちゃったけど、まだなんのNEWSも飛び込んできてないっすけど、大丈夫っすか?

ネタもないので・・・。

我がブログにたどり着いた皆様は一体、どのような検索でたどりついてるのだろうか、ということで、アクセス解析で、キーワード検索を調べてみました。
どれくらいの人がアクセスしてくださってるのとか分かるンだけど、なかなか面白いもので♪

ところでキーワード検索ってのは、私もよく分かってないんだけど、要はどんなキーワードでこのブログが引っかかったか?ってことだよね??

見てますと、まあほとんどは『NEWS』とか『山下智久』とか『亮ちゃん』とか『テゴマス』とかメンバーの名前が多いんだけど、たまにいろいろあってなかなか面白いです♪

『まっすーと亮ちゃん』 お!私と同じツボいいよね、この絡み♪ちなみにこの組み合わせの検索、結構多いんだよね~♪『亮 マス ほっぺ』とか『マッスーが亮ちゃん』とか(笑)マッスーが亮ちゃんに何したことを調べたかったんだろうか・・・

『泰輔 レスキュー』 ドラマが違うんですけどねでもまあ言うなればこれも亮マス。多いんだね、この組み合わせが好きな人♪

『キス 亮 マス』 私もこれで検索したことある!ドームでの会見の時の話だよね~
れで検索した方、お役に立てず申し訳ない。。。

『小山 シゲ 華奢』 なんだそりゃ(笑)まあ確かに慶ちゃん華奢だわな
『コヤシゲ ヒュー』 あったね~、大阪MCで♪
『地味なコヤシゲ』 コラコラ(笑)
『チラリズム コヤシゲ 発売日』 おー、私と同じ願い他にもいるのね、コヤシゲのデビューを願ってる人♪
コヤシゲ検索も多いね♪

『浅利陽介 キスシーン レスキュー』 ありましたっけ?(笑)
『カリフラワー ソーセージ クイズ』 なんでこれを検索したんだろうか・・(笑)
『まっすー怒られる』 誰に?(笑)

『シゲの声が好き』 へぇ~私はヤマピーの声が好き♪
『手越 遅刻 山下 怒る』 なんだこの検索(笑)
『O型女 メール返さない』 失礼いたしました(笑)
『テゴマス オカマ』 おいおいどういうことだ(笑)何が調べたかったのだ?
『片平君2号』 確かに書いたことあるな・・・
『中丸 洗顔』 これ面白い!私も興味あります、中丸君の洗顔
『ヤマピー 走り方』 う~ん、これもあるなあ、ぴぃちゃんの走り方について述べたこと、あるな~

『ヒェイ シェイ シェイ』 これ爆笑(笑)あれでしょ?イッテQ男子祭りのひとコマ♪しかし一体、なに調べたかったんだ

とまあいろいろ面白いですね♪

そういや今でも時々、『NEWS pacific 福井レポ』とか『DIAMOND コンサート レポ』とかで検索されてることとかあって、そっか~、レポめぐりってそのときだけじゃないんだな~と改めて思ったりしました
レポってやっぱ大事やね

ちなみに『Mステ ゆず』ってのがあったんだけど、これはまあ確実に歌手ゆずのことだよね♪
で、『山下智久 ゆず』ってのがあったんだけど、これは歌手のゆずのことなんだろうか?だとしたら、ぴぃちゃんとゆずを一緒に検索してるってことで嬉しいことだね♪まさか私のことだったとしたら、それはそれでものすごく嬉しい


で、以前は全くなかったんだけど、最近『柚子衛門』とか『NEWS 柚子』とかで検索してくれてる方が増えてきて、これって私のブログを検索してくださってるってことだよね?
すげーー嬉しいありがとうございます♪

ってことで、改めまして。
いつも我がブログへ遊びに来てくださってる皆様、読んでくださり、どうもありがとうございます♪
これからも、どうぞよろしくお願いします

あ、明日はシゲさん、はなまるカフェご出演だそうで♪
はなまるは、マッスーを出してくれなかった恨みがまだありますが、まあシゲやヤックンたちに罪はないので、見ることにしよう(笑)
別にモラにやられて、引きこもってたわけじゃないですよ(笑)

ということで皆さん、お久しぶりです、こんばちわ

いや~、ここ二日間お仕事がやたら忙しくて・・・。
昨日(いや、正確には一昨日)は、家帰ってバタンキューだったもので・・・(←表現が若干古い(笑))
しかも今日(いや、正確には昨日)は研修行ってて、家ついたのが11時半でした
で、お風呂入って、今に至る

ところで、ZOPPさんよ。
GW明けのNEWSってまさかそれだけじゃないよね?
いや、そんなわけないか

こんだけ期待しといて、これでテゴマス全く関係なかったら、笑えるぜ。
いや、全然笑えねぇ

ま、そんなはずないよね?
もうちょっと待ってみるか


そんなわけで、コメレスは明日します!ごめんなさいm(_ _)m
そして、おやすみなさい・・・

モラ

家帰ってきて、速攻少クラ再生しましたけども。

ちょっと、山下さん

ステキどころの騒ぎじゃないよ
ステキ過ぎた

山下智久、最高
あまりにステキすぎて、トーク終わりまで、放心状態でずーーーーーっと口空けて見てたわよ

で、3回目のリピでようやく、キャーキャー騒げた(笑)
それくらい、モラの山下さん、ステキ過ぎたんですけどぉーーー

いや~、いいもん見た♪

グラサンかけて登場してきたぴぃちゃん、もうめちゃめちゃカッコよくって鳥肌立ったよ
いや、カッコイイなんて言葉で片付けちゃいけない気がするよ!←大袈裟(笑)
コンサートの時も思ってたけど、あれを間近で見れる人、どんだけ幸せなんだ

客席を降りてくるとき、ステージに上がる直前、最後の最後に肩をポンってしてもらった女の子、羨ましすぎる・・・

いや~、ダンス始まったらマジでボー然と見るよね
これってこんなにガシガシ踊ってたんだ、知らなかった
いや、知らなかったというよりは、遠かったからよくわかってなかったのか、ぴぃちゃんのステキさに心奪われてる間にいつの間にか終わってたから、よく見てなかったんだね、多分
(って、別に少クラ見に行ったわけじゃないよ。あくまで、京セラドームでの話ね

めちゃめちゃカッコイイ←もうそれしか言えねぇ。
北島こうすけ的に言うと、

なんもいえねぇ

「Feel the vile♪」のアップになったぴぃちゃんがカッコよ過ぎいやまあさっきからその感想しか言ってないけど(笑)

髪型もものすごくいい♪この無造作クシャフワ感、たまらん

歌終了後、息切らしてしゃべるぴぃちゃん、ほんと珍しいねそんだけ本気で踊ったってことだ♪なんとステキなことだ
「本気でいこうと思って・・・」ってぴぃちゃん、発言までステキ

しかし、「ちょっと待って、アーツイ!!」ってジャケットばたばたやるぴぃちゃんは打って変わって可愛い
なんて魅力的なんだ

そのほかの「幸せな瞬間」を聞かれて考え込むぴぃちゃんに、慶ちゃんがせっかく「友達と・・・」って助け舟を出してるのに、それを全く無視して「あったかいふとんで・・・」としゃべりだすぴぃちゃん(笑)
カーワーイーイー
「あったかいふとんで眠るンだろな♪」って『にんげんていいな』でも歌いだすのかと思ったよ(笑)

少クラにいっぱい出ようと思います!ってなんて嬉しいこと言ってくれるンだい♪
ほんとうだろうね、リーダー♪期待していいんだね?

NEWS夏スペシャル、秋スペシャル、冬スペシャル、と期待していいんだね?

いや~、ほんと見ごたえある少クラでした♪
これBSだけで流すのもったいないよね。地上波でもやるべきだ!
NEWS司会で、こんな番組やるべきだ!!←NEWS司会ってトコがやってほしいだけ(笑)

それからそれから。
中丸君の写真コーナーも面白かった♪

しかしワイプの増田さん、もっといい写真なかったんすか?(笑)なんでまたその写真
だけどもだっけっど♪

中丸君から聞くマッスーの話、なんか良かったね♪
「2人で海辺を歩きましたねー。マッスーと。」って♪
なんかいいよね

まあしいて言うなら、もうちょっとエピソード聞きたかったけど
ついでに言うなら、写真もマッスーの写ってるの見せて欲しかったけど

ま、今後に期待しよう♪
ってそんなマッスーと遊んだ写真ばっかださねぇか(笑)

とりあえず、ステキな少クラでした♪


以下続きは、拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Pさん。
はじめまして、こんばちわ!コメントありがとうございます♪嬉しいです、ありがとうございます(^^)
なにかありそうですよね~!ほんと楽しみですね♪
つたないブログですが、どうぞよろしくお願いします♪またコメントくださると嬉しいです♪ではでは♪

>Fさん。
こんばちわ!やっぱり?私もそう思ってます(^^)ほんと、全部叶うということないんですけどね~(^^;)とりあえず、楽しみにしときましょ♪
どういうわけか、ベッキーの夢を見ました!
今の仕事と人気に疲れたベッキーを、一生懸命励ます私。(笑)
「大丈夫やって!ベッキーはベッキーやん!」と肩をたたく私。(笑)
なんつう夢見てんだって話だね

ま、夢みるのは自由だもんね

と言うわけで、明日はモラの日だというのに出かけることになりまして、少々ショックを受けておりますが、そんな中今日友達と話してて、その子は全くジャニには興味がないのですが、最近翔くんが気になるらしく(←私と一緒
そんな彼女に、伝えてみました。

「今年の24時間テレビ、パーソナリティーヤマピーやねんで~~!!」

あえて『NEWS』といわず、取っ掛かりとして、『ヤマピー』と言ってみた(笑)

「そうなんやー、良かったやん!24時間ヤマピー見れるやん♪」
彼女はそう言って喜んでくれました♪

「まあ、ヤマピーっていうか、NEWSやねん♪NEWSがパーソナリティー♪」

そう言うと、彼女は、
「へぇ~。私最近翔くん好きやけど、嵐はまだパーソナリティーやらんのかな?」





・・・・・・・えっ??






「嵐はまだパーソナリティーやらんのかな??」







・・・・・・。





いやいや姉さん、嵐兄さんに怒られまっせ。
嵐さん、バリバリ去年やってましたぜ。
しかもその4年前もめちゃめちゃやってましたぜ・・・・。





知らん人は知らんのだな~と、切に感じた今日この頃でした

あ~あ、ネタがないのでヒマだな~♪

そうだ!
GW明けに来るであろう(あくまで予想)、ビッグニュースを皆で予想してみようぜ~~!!

<予想その1>
テゴマス、新曲発売&夏のツアー決定!!
 こんな発表、あるとそうとう嬉しいんですけどーー!!!
 新曲はまああるだろうけど、問題はツアーだね。24時間TVがあることに
 より、その可能性が若干低くなったことは、まあ考えないようにしよう

<予想その2>
テゴマス、アルバム発売!!
 これも叶ったら嬉しいな~~♪テゴマスのアルバムなんて、間違いなく
 聴き応え満載でしょ

<予想その3>
意外や意外、NEWS夏のコンサート決定!!
 ま、さすがにないかねでもまあ夢は大きく持ってたい(笑)

<予想その4>
日テレ系で、NEWSの冠番組スタート!!
 24時間に抜擢ってことで、その辺そろそろ考えてもらえないっすかね?
 ちなみにこのあたりから、正直ZOPPさんが全く関係していない(笑)

<予想その5>
NEWS、揃って銀幕デビュー!!
 ・・・。なんか毎回こんなこと書いてる気がしてきた(笑)
 もはやZOPPさんの「GW明けには発表できるかな・・」の発言を全く無視
 し始める私(笑)

ということで、結局最終的にはただの願望を書いてるだけになったわけですが・・・
なんだろうな~!
楽しみだな~~

コンDVD発売決定!とかでも全然いいぜ~~
むしろそれが一番テンション上がったり←早く発売のお知らせを聞いて安心したい私(笑)

これで来週一週間、なんの音沙汰もなく終わったら・・・

いやいや、マイナス思考はよくないぜ。
夢は大きく、プラス思考で行きましょう♪

さあ、なんでもいいぜ!
どーんと、ビッグニュース、ばっちこーーーい!!

W誌

『ともた』って読むのかな?
羨ましいね、その友達夫婦♪

さて。

KKコンビ、最高

小山・加藤じゃないよ!
って、普通そっちじゃねーか(笑)

いや~、今宵は金スマ見て、号泣いたしました
やっぱ、野球って、いいな
感動したよ
キヨ(←清原のことを『キヨ』と呼ぶほど野球好きの私)の一軍復帰が決まった最後の最後に、桑田と2人で練習。最後に握手した後、桑田がマウンドで泣いてたってエピソード見て、私も一緒に号泣
そして引退試合に王監督、キヨ、桑田、と三人が揃ってたこともこれまた感動
いや~、野球ってやっぱりステキだな♪

おっと、ココで熱く語ってどうすんだ

さてさて。
今日はお仕事が早く終わったので、帰りに本屋さんへ寄って3誌を立ち読みんぐ♪
髪の毛をオールアップしたぴぃちゃんが美人過ぎて、よっぽど連れて帰ろうか・・・と悩んだんだけど、このところ雑誌購買意欲が抑えられず、私的買いすぎ注意報が発令中なので(←ってなんのこっちゃ(笑))、いやまあ早い話がお金がないので、諦めてじーっくり見て帰ってきました

で、W誌だったかな?メンバーがそれぞれ『NEWS』というグループについて語ってまして、それがなかなか面白い記事だったな♪

『俺の思う今のNEWS』的なテーマで、亮ちゃんが
「シゲ、まっすー、手越が言いたいことを言うようになった。特にシゲはボコボコ言いたいこと言うようになって、(←ボコボコって(笑))それがまたいいトコついてて。
マッスーは頑固で、それでぶつかることも多いけど、でも言いたいこと言わないよりは1000倍マシ(100倍だったか?)
手越も最近遠慮がなくなって言いたいこというようになった。それはなんかNEWSの成長したとこやな。」的なこと書いてました♪
うん、なんかいい傾向だね

ぴぃちゃんも、「今回の俺のNEWSQ10のイラストの『一回休み』について、手越とマッスーが「それはないでしょ、ありえない。」と言いまくってた。いいじゃん、前だったらきっと遠慮して言ってないだろう。」的なことが書いてあって、ああなんか嬉しいなっと
ちなみに私もその一回休み、どうかと思うけど(笑)
なんと山下さん、今回のQ10のお絵かきのお題『ワニ』を、「一身上の都合で今回はお休みします」的なこと書いて、絵を描くの放棄しやがりました(笑)

あと、亮ちゃんが『NEWSでの重要人物は?』みたいな質問に、「俺が怒らへんかったらNEWSは上手く回っていく。」みたいなこと書いててちょっと笑った。亮ちゃんそんなにキレてるんすか?

『NEWSに+α付け加えるとしたら?』って質問に、「おそろい」と答える増田さん♪答えがオシャレだな(笑)

NEWSQ10の手越のワニがキモ過ぎることは、まあ今に始まったことじゃないからよしとするか

ところで、テンプレ変えてみたけど、このテンプレ、コメントするトコどこにあるの??ってすっげぇ探したら、あったよ。ドーナッツの下にちっちゃく、ひっそりと(笑)
なんとわかりづらい・・・
亮ちゃんのNEWSmile、なんかよかったね
先週の丸投げした人とは大違・・・(笑)

シゲのなまはげも面白かったです

さて。
そういやDVDの感想を書くつもりが、いろいろと違うネタがあったもんで、すっかり忘れてた訳ですが
今更だし、もういいかな~と思いつつ、ま、なんとなく書いてみよう

とりあえず、マッスーのイヤモ二、ほんとにカムカムレモンに見えるよね。って、感想の一番目がコレですみません

「とびきりの笑顔に会いたい♪」のシゲがすっごい男前だやっぱりあのちょっと頬にかかる前髪がいいんだね♪

ガンガンガンバッテ、やっぱフリ可愛いな~♪
ってか、慶ちゃんのお客さんあおりがすごすぎて、知らん人が見たら確実、この人がリーダーだな、って思うよね(笑)

自転車こいでるまっすーが可愛すぎる

『裸足のシンデレラボーイ』の「ドーン♪」がものすごくちっちゃくマイクに拾われてることがちょっと面白い(笑)

『サマタイ』の亮ちゃんソロでの、後ろのロコモコトリオが可愛い

自分のラップに急いで駆けつけるシゲさん(笑)

MCって私てっきりサマタイのあとの挨拶のことだと思ってたから、こんなにガッツり入ってるとは思ってなかったので、嬉しい誤算です♪
まあただ全体的に、若干シゲがすべってたね(笑)

「大晦日にこんな人数集まってるとこ他にあんのかね?」ってシゲ、いや、結構あるでしょ(笑)

慶ちゃんの「ねっ♪」って言ってぴぃちゃんに水貰うトコが可愛すぎるあの「ねっ♪」が好き

「適当にシゲって言わないで!」と怒りつつも嬉しくて笑っちゃうシゲさん、可愛い
慶ちゃんにカッコイイと言われて、さらに嬉しさが隠せないシゲさん、可愛い

ハレルヤチャンスをやるぴぃちゃんがすげーテンション高くて可愛いぜ
カメラ目線でやったあと、「ホホッ・・」て笑う裏返った声が可愛すぎる

マッスーのレンジャーのくだり、面白すぎました♪メンバーのリアクションがいいよね♪

「珍しくカッコイイ」って慶ちゃん(笑)

ほんとに全然眉間にしわがよってない慶ちゃん(笑)

「お前般若って言うな!!」の強いツッコミが面白い慶ちゃん(笑)←慶ちゃんだらけ

ジャニーズ系と言われて、「俺?」と嬉しそうな手越さん。「だろ??」に聞こえたぜ(笑)

5万5千人が同じ予定って話、ほんと何回言うねん!ってこれDVDか(笑)

ぴぃちゃんがシゲルヤチャンスをやった後、首でクイッて「次やれ!」的にやるトコ、かっこいいーーーー

「毛が濃くなる」に嵌る増田さん。そんなに面白いか?(笑)

ということで、なんだかんだでガッツり感想になっちゃいましたが、まあ全編見終わって言いたいことはただひとつだよね。

さあ、皆さんご一緒に!












「続きが見たーーーーい!!!!!」


ということで、期待してまっせ、社長

そうだ!皆さん、ZOPPさんのブログご覧になりました?
恋アボ大解剖されてますけど、いや~、笑ったな

「ポップなヒップでバーンプ♪」のトコの、ボツになったフレーズが載ってますが、実際歌いながら読み進めてみてください、爆笑間違いなし

ココ↓
ZOPPさんのブログ

エロいやら、意味不明やらで大笑いでした♪

私的一番のお気に入りは、「テックなニックなキッス」です
なんじゃそりゃ(笑)
いや~、ZOPPさん最高♪

おは朝

NEWS、『恋のABO』オリコン第1位、おめでと~~!!
23万枚売り上げだって??キャーーー嬉しいねぇ~~~
いや~良かった良かった♪
ほんとにおめでとう

さて。
昨日のおは朝。コヤマス×ミヤネさんのクロストーク、結構時間割いていただいて、嬉しかったです♪
ミヤネさん、これを機にNEWSと仲良くなって、ミヤネ屋、おは朝でNEWSをバンバン取り上げてくれないかしら♪

関西ローカルなので、簡易レポでも書こうかな!

忙しくって、休みとかあるの?って聞かれて、「街とか普通に歩きますよ!」と答えるコヤマスにビックリするミヤネさん。ってミヤネさん側の情報書いてどうすんだ(笑)

前に原宿で、マッスーを見かけたときのエピソードを慶ちゃんが語ってました!
「全身☆柄のジャージ着て、ティアドロップっていうサングラス(←ミヤネさんのために詳細説明する気配りの出来る小山さん(笑))かけて前から歩いてきた。」と♪
マッスー曰く、「☆柄に一時期はまってて、最初下だけ買おうと思ったらお店に上もあって、これ、セットアップだな。と思って買った」そうで
で、その日にやたら気付かれて、有名になったんだな~と思ってたら、どうやらNEWSで気付かれてるんじゃなくって、「あいつなんだよ。」って言われてるんだと気付いた。と
このエピソードよく聞くけど、ミヤネさんにとっては初めて♪ウケてたね♪

普通に歩いたら「うわー!」ってならへんの?と聞かれて、全然ならないと答えるコヤマス。
若い子に「コヤマコヤマ!ウケるーー!!」「マジ増田だったらマジうけんだけどーー!!」ってよく言われるよね~と。へぇ~、そんなリアクションなんだー、都会では(笑)

今はトップアイドルなわけやけど、普通の人の時もあったわけで、「うわ!おれNEWSや~!」って思うときとかないの?っていう質問にまっすーがお答え。
「コンサートとかで踊っててぱっと振り返ったときに、山下君、ヤマピーがいたら(←ミヤネさんのために、山下君からヤマピーに言い換えてあげる気配りのできる増田さん(笑))、「うわーヤマピーだ!ヤマピーと一緒に踊ってるー!」とかって思う。」と♪可愛いな~それよく言ってるよね♪

これだけは直して欲しい人は?
慶ちゃんは当然のように「テゴ」をあげてました(笑)「B型なんで・・」といいつつ「B型の人がみんなそうって訳じゃないですけど。」と、やっぱり気配りの出来る小山さんです♪
で、例のパソコン話とかの手越列伝を話してた♪あと、寝てる間に聞いてる音楽のボリュームをガンガン上げられるってのも(笑)←これ初めて聞いた♪
ミヤネさんもB型だからよく分かるのか、「やってる自分が面白いことは、小山君も面白いやろ?って思ってるんやろ?」と(笑)確かにね~、そういうとこあるよね。
でも、やんちゃだけど、一番気が合うし、可愛い♪という慶ちゃん♪ほんとトクだな~手越♪

マッスーは山下列伝を話してました♪「山下くんA型なんですけど、多分O型なんじゃないかっていうくらい・・・」と(笑)
ドレッシングどっかやっちゃうこととか、ふたが何故か洗面所にあることとかいろいろ話してて、ミヤネさんがすごくウケてて嬉しかった!「皆、人間やな!」とミヤネさん、名言を

一番ナルシストなのは?
2人とも「亮ちゃん」と答えてました!でもなんとなく、フリップに書く前にミヤネさんに誘導されてた感はあるんだけどね
慶ちゃんは、亮ちゃんが前髪をよく流すクセがあると。
マッスーは、「夜な夜なギター弾いてるし(←見たことあんのか(笑))、楽屋でギターをかき鳴らしてるから、きっとナルシストだな、っと」って(笑)

意外と運動が出来ない人は?
慶ちゃんはぴぃちゃんと。「ヤマピーはボーリングが出来ない。ヤマピーにはボーリングやってほしくない、かっこ悪いヤマピーは見たくない。」と。
マッスーはシゲを。「昔から知ってるけど、多分僕がしってる球技は全部出来ないと思う。」と。

『恋のABO』について。
ミヤネさんが「めっちゃノリいいね~!」と言ってくれた♪

今後の活動については、とくに大きいことは決まってない、とほんとは決まってるんだろ?ポロっと言っちゃえよ!(笑)
で、ミヤネさんに「ドームツアーとかやりたいやろ?」と言われて、「やりたいっすね~!」と答えるコヤマス。そして「いや~ドームツアーなんて、まだいいよーーー」と叫ぶ私

ミヤネさんに「コンサート来てくださいよ~!」といって、「チケットがとれへんねん!」と言われると「ジャニーズパワーで取りますんで、そのときは舞台に上げていいっすか?と。
なるほど、ミヤネ屋で言ってたのはココでその約束したんだね
ジャニーさんの許可を得てから、って言われて「うん。せやな・・・」って言うミヤネさんがちょっと可愛かった♪
それにしても、キタさん(女子アナ)がコンサートに行ってたことにビックリ!「一番前で『マッスーー!』って叫んでましたよ!」って、マジで??ほんとに『マッスー』って言ってたの?『ヤマピー』じゃなくって?(笑)いいな~!一番前で?いいな~~

最後にファンにひと言ってところで、「新曲買ってください!打ち上げ、飲み会、コンパで使ってください!」と上手に宣伝する小山さんと、「頑張ります!」とほんとにひと言な増田さん(笑)

ミヤネさん、どうぞNEWSをごひいきに♪

以下続きは、拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!そうです、セブンティーンのことです♪私もさすがに自分で買えなかったので、母を利用させていただきました(^^;)普段は何かと一緒にネットで買うんですけどね(^^;)
NEWSのトコ意外全く見るとこなかったですけど(笑)でもNEWSは可愛かったです♪
また何か私的にいいのがあれば、感想書きたいと思います(^^)

ST

いいよね、ぴぃちゃんのじーちゃんとばーちゃん♪
少クラを見に、山下家に遊びに行くじーちゃんとばーちゃん♪
可愛いなーー

ほのぼの山下家、ステキだ

一方、またしても友達に同じパターンで待ちぼうけを食らうシゲさん(笑)
シゲっていいヤツだね、私だったらそんなこと2回も続いたら、キレるな
一回目の慶ちゃんはまだしも、2回目の友達には「オイ!!またかい!!」と、その友達は一回目関係ないのに、理不尽にキレるわ(笑)

そんな慶ちゃんは、韓国旅行ですか♪いいね~!キムチ
GWに韓国行ったってこと??そりゃまた多いときに
楽しそうでなによりです♪

さて。
巷で噂のSTを買ってきました!
自分で買うの恥ずかしいから、母と一緒に本屋に行き、「お母さん、これ買ってきてくれ。」と頼んで(笑)

で、無事手に入れました♪
テゴがぴぃちゃんにひっついてる写真が見たくて♪

いや~、可愛かった♪ぴぃテゴ
いつか、ぴぃちゃんがお兄ちゃんで、テゴが弟のドラマやってくれないかな~??
系統的には似てるっしょ?
あの身長差も可愛い♪

あとマッスーが亮ちゃんにつんつんってしてる写真も可愛い♪
これまたやってくれないかしら?いつか、亮ちゃんがお兄ちゃんで、マッスーが弟のドラマ♪
まあ系統はまったく違うけど・・・(笑)

0409もステキでした!
ぴぃちゃん、いいこと言うね~。壁は越えるんじゃなくって、壊したほうがいい。か。
なるほど、深いね

ま、壁は越えたり、避けたり、壊したり・・・ってことだよね



日付変わっちゃったけど、今日は地元の友達と飲み会でした!
久々に大笑いしてきました♪あ~楽しかった(^^)

そんなわけで、行く前に少クラ見ました♪
うん、大満足♪
有終の美を飾るにふさわしい番組だったね

NEWSをあばけ、めちゃめちゃ面白かったんですけど~~~
いや~笑ったな♪

NEWSやっぱりおもしれーなー♪
亮ちゃんは後半確実寝てたんじゃね?(笑)

NEWSで一番かっこいいのは?
みんなヤマピーと亮ちゃんを入れてるあたり(笑)
ってかその時点で、ヤマピーか亮ちゃんってことになるな♪

ぴぃちゃんが「亮」って呼んだこともビックリそして、声が変わっててもカッコイイ山下くん

「俺もいるぞ!」ってシゲ(笑)でもそれをかたくなに無視し続ける中丸君はもっと面白い♪

かっこつけるマッスーも可愛い♪

テゴとまっすーのアイマスクが若干下なのか、他のメンバーに比べて鼻がちょっとしか見えてないもんだから、全体的に、動物っぽい(笑)テゴがアライグマ、マッスーがパンダに見える(^^;)

下手に立ってイスにもどれなくなる慶ちゃんもものすごく可愛い♪

でもシゲが「ヤマピーか亮ちゃんか、俺か。」って言ったときの「それはそれであとの3人が複雑・・・」と言ったマッスーの声が変わってるのにカッコイイ
二重ってことが重要だって言ったときに、イノッチの名前を出してきた慶ちゃん。
そっちの方が失礼だと思うんですけど・・・(笑)シゲ別にイノッチのこと言ってねぇよ(^^;)

お前にひと言いいたい、も面白かった♪

グラサンの真ん中に「高木君」をつけて歩いてるぴぃちゃん、想像しただけで可愛すぎる
誰だよ、つけたの・・・って言うか、気づけよ、かける前に(笑)
めんどくさくなって、「もういい、楽屋で話す!」って投げちゃうぴぃちゃん、可愛いーー

いや~、魅力満載のNEWSをあばけだったね♪
で、最終的に「シゲがうざい。」でまとまる。まあ確かにシゲの説明長かったけど

歌もカッコよかった♪

「セリフ&コール コヤマP」って、書くほどじゃねぇだろうよ(笑)

最初のシゲのカメラ目線はなんすか?

あと、耳をかけてる慶ちゃん、カッコイイ^

「ロマンチストリーダー♪」のとこ、あんな足パクパクさせてた?知らなかったと、恋アボ祭り最終日に気付く私。

千手観音、めちゃくちゃだったね(^^;)

うわ!マッスーのグラサンがでかいーー!!

あれ?ぴぃ亮がセンターにいるぞーーー!!
って思ったら、いっつも大サビ後はこの2人がセンターなんだね!またしても、恋アボ祭り最終日に気付いた私(笑)ほんと今までなに見てたんだって話だな

とうとう最後までソロを丸投げした山下さん(笑)

いや~、全体的にものすごくカッコよかったな~~~

やっぱりNEWSが大好きだ

なか休み


さて、今日は恋アボ祭りのなか休みってことで、(Mステと少クラの間ってことで)
webの話でもしよっかな♪

まず一昨日のぴぃちゃんの日記、可愛かったね~♪
「いつも日記で告知するのがちょっと遅い俺ですが(笑)」が可愛すぎて、そんな自覚症状があるぴぃちゃんが大好きです

それから、マッスーの恋アボ特設サイトのメッセージも面白かった♪
やたら『手越はB型典型』説を押すマッスーが可愛い♪ミヤネ屋でも言ってたけど、メッセージでもテゴのB型連呼して、やたら意識してるまっすーが大好きです♪

そしてシゲさん。愛する人の誕生日、たとえちょっとでも2人っきりでいたかったのに・・・って思いがものすごく伝わってくるシゲ猫でした(笑)
片思いって切ないね・・・(笑)
それにしても慶ちゃん、シゲに対してなに、その小悪魔的な感じ(笑)
お寿司が食べられずにどうこう言ってるフリしてるけど、ほんとは慶ちゃんと2人の時間がなかったことが一番悲しい・・・と思ってそうな、そんなシゲが大好きです♪

そして慶ちゃん、改めまして25歳おめでとう♪いろんな人にお祝いしてもらえてよかったね♪そして、なんだかんだでちゃんとシゲのこと触れてあげてくれてありがとう♪
そんなシゲに対してだけ、小悪魔な慶ちゃんが大好きです♪

さ、明日はいよいよ恋アボ祭り、ラストだ!!
気合いれてみるゾーー!!
慶ちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます♪
いや~。慶ちゃんもなんだかんだでもう25歳なんだね
いや、言ってもまだ25歳で全然若いんだけど、デビューの時は19歳だと思うと、やっぱずいぶん大人になったね♪

慶ちゃんにはいつも、メンバーのこといろいろと教えてもらって、いつも感謝してます♪
ぴぃちゃんやマッスーの説明不足を、コヤシゲが全面的にフォローしてくれて(笑)
とってもステキな存在です
そしてなんといっても、舞台俳優の慶ちゃんは天下一品♪
尊敬します
これからもずーーーーーーーっと、NEWSのお母さんとして、頑張ってね♪

ずーーーーっと応援してます

慶ちゃんの25歳がステキな1年になりますように♪
君の未来に幸あれ♪

ってことで、そんな記念すべき慶ちゃんの誕生日に記念すべきMステ出演♪
今回はシックな黒スーツで、大人なNEWSを堪能できました♪

・テゴー!なんだその頭ーー!ま、可愛いけど結局
・あら!ぴぃちゃん、カッコイイでももうそろそろ切ってくれてもいいかも・・・
・あれ?マッスー、さらに金髪になった??

・コヤマピーシゲの3人が前のため、後ろのちびっ子3人がほとんど見えてない件(笑)とくに亮ちゃんとマッスーは完全にコヤマピーに隠れてなんにも見えません(笑)
途中、亮ちゃんが笑って前に出てきたあたり、きっとカンペで「錦戸さーん!なんにも映ってませんよー!!」的なことが出たんだろうねで、いろいろ立ち位置考えてたんだろうね♪
ま、あくまで予想だけど

・美人谷からやってきたあのコ、可愛いね~♪亮ちゃん好きそ~!なんて思いながら見てたら、案の定マジマジとalanさんを見る亮ちゃん(笑)と思ったらその先のマッスーも(笑)
マッスーと亮ちゃんの顔の動かし方が同じで笑えるぜ

・座りトーク。うわ!マッスー、金というより、もはや白!すげー、真っ白なんだけどーー!!
・検証Vって、確かにそこまでせんでも・・・(笑)っていうかぴぃちゃん、前回慶ちゃんがぴぃちゃんが一番上手い的なこと言ってたけど、よく考えたらそもそも、ぴぃちゃんほとんどこの動きに参加してねぇ(笑)

・目を合わせる亮ちゃんとシゲちゃんの上下関係がなんだか好きです♪
・「僕らやっぱりテゴマスなんで・・・」とまたしても失敗してるのに、嬉しそうな可愛いテゴマス
マッスーの暴走を「ちょっとさー、静かにして。」とバッサリ切る山下さん(笑)
そういやバッサリ切るで思い出したけど、ぴぃちゃんのNEWSmile。テーマを丸投げするあたり、さすがぴぃちゃんです(笑)

・歌。「HEY!B!」のフリが可愛い♪
・やべー。ぴぃちゃんがカッコよすぎる・・・スレンダーすぎる
・千手観音、成功おめでとーーー♪
成功してニタニタ笑うコヤ亮に対して、すっごくカッコイイ顔で自分のソロに入るマッスーこのマッスーの表情、めちゃめちゃカッコイイーーーーー思わずスロー再生で見たわ
・「smile♪」のフリも皆より若干遅い亮ちゃん(笑)

・やっぱ「全てをさらけ出して~♪」のとこの動き大好き♪みんなが皆カッコイイ

・大サビ、なんでこんなピンクな映像なんだ?(笑)少女マンガの妄想バリにピンクい♪またテゴがマッチしてんな~♪妄想の中の王子様的な

・最後のフリ、グラサン外すバージョンにしちゃった亮ちゃん♪で、それに気付いて突っ込むぴぃかーわーいーいー亮ちゃん、間違えてくれてありがとう♪

・VTR見るNEWSのイケメンなことイケメンなこと♪
シゲがケツメを口ずさんでるのがちょっとカッコイイ♪

・キャー!上着脱いでるシャツまっすー、かっこいいーーー

・alanさんの歌う前、タモサンの後ろで「うんうん。」とうなずき合うコヤマピー、なんの話っすか?しかしこのぴぃちゃん、、すっげぇ大人に見えるだめだ、カッコよすぎる

・提供バックで面白い顔したのに、たいしてうけてないシゲさん(笑)

・alanさんと並ぶぴぃちゃん、なにこの並び、なんかすごい美人の2ショットなんすけどってさっきから私何回アランさんの話するんだ(笑)

・最後、なんでそんな並び方してんの?寄り添うコヤマピーが可愛い♪で、その横のちっちゃいテゴも可愛い♪ついでにその横のアランさんも可愛い・・・ってもうイイッすか?(笑)
シゲが、慶ちゃんに寄り添うぴぃのそのポジションを羨ましがってそうだ(笑)

あ~あ、Mステ終わっちゃった
次は日曜の少クラだね♪
そろそろ祭りが終わりに近づいてるかと思うと、ちょっと悲しくなってきた・・・

テゴマスNEWS、こっちゃこーーーーーーーーーい♪

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

≫チョビさん。
こんばちわ!いえいえどういたしまして(^^)お役に立ててよかったです♪NEWSメール、面白かったですよね~♪ああいうの、嬉しいですね♪
そうですか~、通常盤、もうすでに品切れなんだ~!で、見つかりましたか?(^^)手に入るといいですね♪でも売り切れって、やっぱちょっと嬉しいですね♪
ちなみに私も店頭で買う勇気がないので、もっぱらamazonです(^^;)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。