プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



錦戸先生

今日は『キミハブレイク』で、「オルトロスの犬」の予告見ました♪

やべぇ・・・。

またしてもドキドキしちゃったぜきゃあー

「よ~しじゃあ、授業始めるぞ~!」的なこと言いながら、教壇に立つ亮ちゃんに、ものすごく萌えたーーーーーきゃあー

おいおい、あんな女子高教師がいたら、もはやそれだけで、軽く法に触れてる気がするぜ(笑)
なんてステキな先生なのーーーきゃー!

あんな男前の女子高教師、どこ探しても、いないでしょーー??3はーと
ドキドキしすぎて、授業にならねぇな、きっと(笑)

いや~、ほんと、昔の『高校教師』の真田広之を見たときの衝撃を思い出したぜ(笑)
あんときもえらくドキドキしたもんだ、きゃあー

それ以来の、いや、それ以上の衝撃だよ、たかが教壇に立ってるだけで(笑)

ちょっとお~!!
やっぱオルトロスの見所は、亮ちゃんがベストなんか着てるもんだから若干宗佑とかぶってる、ってとこじゃなかったんだなあせ

亮ちゃんが女子高の先生だってことだね♪
いや~、ますます7月ドラマが楽しみじゃきゃー!

そんなこんなで明日はいよいよ7月突入♪
ビバ、七月♪
ビバ、七夕♪

追伸。
山下日記から察するに。
ぴぃちゃんドラマも由美かおる的シーンがあるってことでイイッスか??(あ、レスキューに引き続きってことねあせ
こりゃまた楽しみが増えたワイjumee☆SaturdayNightFeverL
昨日はとりあえずNEWSのトコだけ!って思って早送りしてNEWSのトコだけ見たんだけども。
今日改めて、イモトの登頂見て。

いやぁ、感動
よくやったねえほんとにさすが、我らがイモトです
感動的なのに、すごく面白く編集するし、でもやっぱり大事なトコはちゃんと感動するし、で、やっぱイッテQって番組は素晴らしいね♪

と、いうことで。

今日はぴぃドラマの予告を楽しみに婚カツ見ましたけども。




ヤバイ・・・えぇ
なんかあの短い予告の中で、いろんな思いが交錯したよ・・・あせ

いろんな意味で、今までのぴぃちゃん主演ドラマの中で、一番ドキドキする予告だったぜ

まずぴぃちゃんのバスケシーンは相変わらずカッコよすぎて楽しみで仕方なくてドキドキしたしきゃあー
それから、相武サキちゃんとのシーンでいちいちドキドキしたしえぇ
(まさか初回からチュウがあるとは思ってなかったぜ予想外の展開にドキドキでもなんかちょっと、こなれてない感じじゃなかった?(笑)
でもって、サキちゃんを包むように寄り添うぴぃちゃんのステキなことったらありゃしないきゃあーなにあの感じーーー3はーとステキすぎるダローー〔好〕゜

ま、結局のところ、相武サキちゃんが羨ましい、でファイナルアンサー(笑)

そして箸やすめ的に、サキちゃんの喫煙シーンにちょいと驚いてドキドキしたり(笑)

いやあ、こりゃドラマが始まったら、ドキドキし通しじゃね??

あぁ、忙しいぜ・・・jumee☆stretchingL2

なんだかんだで、あと2週間だね♪

追伸。
最近の山下日記、なんだか意味がよく分からなくて、可愛いです♪
彼は何が言いたいのだ(笑)

不思議

イッテQにマッスーが出てるって、なんだかものすごく不思議だったよ

ピクサーからのビデオメッセージを見る小窓のテゴマスが、寄り添ってて可愛いのなんのって

で、最後は「あれ?今年の24時間はテゴマスがパーソナリティなのか?」ってなしめ方だったけど(笑)
NEWSメンバーにTシャツ配ってるとこ、ナレーションベースじゃなくって、全部流して欲しかったけど。

でもなんか、いよいよだぁ~♪って感じだね
メンバーが揃ってるのをテレビでみると、異様に嬉しい
テンション上がるよね~~♪

いや~、楽しみだ♪

さて。
昨日は友達の結婚式に参列してまいりましたけども。
やっぱいいね~、結婚式って
10年来の大親友だから、感慨深さもひとしおで、オープニングから号泣してしまったけど、でもやっぱり幸せそうな彼女を見ると、嬉しかったです

末永くお幸せに
そして私の名字が変わるのは、果たしていつなのか・・・。

う~ん。永遠のテーマである。笑 



今年はイッテQで、本番終わった後の後番やってくれないかな~?イッテQメンバーとNEWSメンバーの絡み、見てぇーーーーーー

嬉しい♪

いや~、24時間テレビの制作発表、ようやく来ましたね♪
NEWSがWSを飾るときには、何故かいつも「それよりもっと大きなニュース」が入ってきてかき消されることが多いので、今回も若干ヒヤヒヤしてたら、案の定照れ困り。

ご冥福を申し上げます。

でもまあ、ズームとスッキリではちゃんと見れたから良かった(DONはやってなかったよね??なんで??)

で、久々のメンバー全員そろった動くNEWSもすごく嬉しかったんだけど♪
それより何より、菅野ミホがパーソナリティに入ってることが激しく嬉しいきゃあー
私、1番大好きな女優さんなんです、菅野ミホ〔好〕゜

菅野ミホとNEWSの、夢の共演ハート
キャーー!!なんて楽しみなのぉ~~~3はーと
是非一度でいいから、ぴぃマスの間に立って欲しい♪(菅野ミホなら許す顔文字01

で、さらに大好きなベッキーと大好きなネプチューンも共演きゃあー

いや~。まさかこんなに自分好みのパーソナリティが揃うとは思ってなかったので、嬉しい限りですjumee☆SaturdayNightFeverL

で、肝心のNEWSの話忘れてた(笑)

Tシャツ普通に可愛いね♪←NEWSの話じゃない(笑)
ぴぃマスが黄色着てたのがちょこっとツボ♪

しかしさあ。慶ちゃん、やたらがたいがよくなってねぇか??照れ困り。なんかあんながっちり慶ちゃん、慶ちゃんじゃないあせ
私的には、線のほそ~い慶ちゃんがお好みですkao06

で、ドラみさん(だっけか?)に髪の毛切って貰ったシゲさん。
ずいぶんと顔周りがふっくらされとるようだが、大丈夫け?(笑)
一刻も早く、コロコロしなさい(笑)

でも、電気シェーバーのシゲ猫は面白かったです♪やっぱシゲって、文才あるなあ。読み進めていくと、ちゃんと笑えるもんね♪
さすがですグー
でも一刻も早く、コロコロしなさい(笑)

そういや、『DON』を録画確認中、早送りで見てたんだけども、「あれ?慶ちゃんが誰かとレポートしてるーー!!もうそんな企画やったの??」って思ったら、

半田健人でした(笑)


早送りで見てると、スゲー似てるぜjumee☆DaNcE1

さて。
今週もようやく終わり、いよいよ7月がやってくるぞーーーーjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
テンションあげあげで行きましょう♪

いや~

つながらなかったね~、電話
カツーンは回線を分けるべきだ!!(笑)

と、いうことで。
昨日は当落を気にしつつも飲みに誘われて、どうせつながんないから飲みに行っちゃったけど、気になって気になって仕方ねぇ
しかし結局今朝もつながらず、そのままお仕事へ。


って、こんな私の動きはどうでもいいっすね

さて。
本題ですけども♪

いや~、まずとりあえず、追加ですぎでしょ(笑)
ほんと、どんだけテゴマスなめてたんだって話だぜ
以後、気をつけるように!(笑)

でもコレではっきりしたね♪
やっぱテゴマスは人気だったんだ

ということで、大半狙ってたとおりにチケットが取れて、ひとまず安心です

いや~、いよいよチケットも確定して♪
いよいよ現実感が沸いてきたね♪

あーーーーーー、楽しみだ
ビバ、テゴマス

皆様は無事チケット取れましたでしょうか?
ぜひとも無事に皆さんが参加できますようにjumee☆faceA78

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>みみこさん。
こんばちわ!いやいや、こちらこそいつも読んでいただきありがとうございます(^^)
ほんとPV見てるアメリカンはテンション高くて面白かったです(笑)まあそういう私も母も十分テンション上がってましたけど(笑)

>Fさん。
こんばちわ!私のたわごと読んでいただきありがとうございます♪また何か思い出したら書きますね♪Fさんの、母のイメージ像、大体あってます(笑)まあ全然優しくはないですけど(笑)
テゴマス、皆さん結構取れてるみたいで、ほんとに良かったです♪しかしほんとに追加、出すぎですよね~(^^;)最初っからそうしとけばよかったのに(笑)
なるほど、ポスターフレームってそういうのなんですね♪確かに、便利かも♪教えていただきありがとうございます(^^)

ちなみに、私も「P」には反応するぜjumee☆shy2

てことで。
シゲさんやっちゃったね
思わずコンビニ走ったけど、ま、別にたいしたネタじゃなかったね
NEWSのみなさん、大事な時期だからくれぐれも気をつけてくれよ

ところで、ブザービートのスポットが流れてるらしいですけど、見たーーーーい!!
なのに、見れナーーーーーーイ!!!

ま、そのうち遭遇するよね

ということで。
またまた昨日の続きです。(←しつこいな私

翌朝、ブレックファストをアメリカンな彼女たち3人と一緒に食べることに。(母は「もう食べた。」と逃げやがったemo13
で、朝シャン(←表現が古い(笑))してる彼女たちを、朝ごはんの準備をしつつリビングで待つ間、「どうしよう・・。またしても会話に困ってしまうぞ・・。」との不安が私の頭をよぎる。

うーーーーーん。


そうだ!!世界共通の文化と言えば??

音楽だーーーー!!!(2回目)

と、いうことで。
テレビをさっそく音楽専門チャンネルに合わせてみる♪

やってるやってる、邦楽トップ100カウントダウンフフフ、うまくいった…。

で。
思惑通り、45位で『NEWS 恋のABO』 キターーーーきゃあー

とっさにポスターを指差して、「コレ!コレ!〔好〕゜コレトコレ、イッショ~!!〔好〕゜」とテンション上がりすぎて日本語で説明するも、テンションで乗り切ってそれなりに伝わる(笑)

彼女たち、音楽にすごく興味がおありのようで、「Oh~!YES~♪」なんて言いながら、結構マジマジと見てくれる♪

で、反応を見てみると?
だんだん笑顔になるアメリカンきゃあー

そして一人が、『I heard this song!』と、「この曲聴いたことあるわ~♪」的なことを言う♪

キャーーjumee☆surprise11マジのスケ~~??きゃあー
NEWS、結構やるじゃ~ん!!きゃあーと、テンション上がったのもつかの間。
次の瞬間。
「そういや、さっきあなたの車でなってた曲じゃない??」的なことを言うアメリカン彼女(笑)あ、もちろん英語でね

なんじゃーーい!!びっくり
ま、当然のように、ズコってなったよね(笑)←相変わらず表現が古くてすみませんあせ

でも彼女たち、意外とこのPVがお気に召したようで♪
「私、この曲好きだわ~♪」「このビデオ、面白いね~♪」「どんな歌なのかしら?英語にして歌詞を聴いてみたいわ~♪」的なことを言い始める彼女たちきゃあー
ちなみにあくまで英語なので、私が勝手にそう解釈しただけかも知れんけど、なんかそんなようなこと言ってた気がするのだ!いや、そういうことにしとこう!(笑)だって、「I love this video!」って言ってたもん♪

その反応があまりに嬉しくて、ついつい拍手する私きゃあー、と、その光景を見て、またしても拍手するうちのお母さん照れ困り。

で、結局彼女たちは、最後までマジマジとPV見てたよ♪
いや~、なんか嬉しかったね顔文字01
ちなみに余談ですが、彼女たち、『腐男塾』って人たちと『Dragon Soul』ってのと『トモとスザンヌ』に、異常にウケてた(笑) 

そして、朝ごはんを終えて彼女たちをまた駅まで送ります。
もちろん、車中は、『恋のABO』で♪

すると、それに気付くアメリカン♪
「オ!!」と反応してくれたので、「オ~イエ~ス♪サッキノウタネ~♪」と、中途半端な日本語で返してみるてへ

彼女たちの一人が、さっきのPVの端っこに書いてあった名前を見て覚えてくれてたようで、「Their name ”NEWS”?」とーーーーきゃあー
うおーーー!!jumee☆yippee1教えてもないのに、気付いてくれてたーーー〔好〕゜

あまりの嬉しさに、
「オーー!!イエ~ス!タイトル イズ 『コイノ エービーオー』♪ブラッドタイプ ノ エービーオー!!」と伝えてみましたグー

調子に乗った私は、運転してるくせに、サビのフリjumee☆SaturdayNightFeverLをやりつつ、「ライク サタデー ナイト フィーバー?!?!きゃあー」と言うと、「oh~!I see!!」と彼女たち♪

ここぞとばかりに、NEWSを売り込んどきました(笑)
「エ~、ン~、ニュース イズ アラシト セイム グル・・・いやいや、セイム カンパニーネ~!」
と、「同じジャニーズだぜグー」ってことを伝えたかったんだけど、『所属事務所』なんて難しい単語は当然のように出てこず、セイムカンパニーと言ってのける柚子でした(笑)

彼女たち、うんうんとうなづいてはいたが、果たして本当に伝わったのだろうか・・・jumee☆Feel Depressed4

ま、いっか♪←単純(笑)

いや~、しかし嬉しかったね~なんかきゃー!

まあアメリカに帰ったらすっかり忘れてるだろうけど、それでもいいの♪
これでもしもだよ?彼女たちが『NEWS』ってグループを知ったとして、どこかでABOを聴いて、オッ?えぇってなったとしたら、これは立派な国際的宣伝活動と言ってもいいのではないか?
いや、んな大袈裟なもんじゃねぇか

いやいや、いいんだ。
要は、自己満足ですよ
異文化の中で、大好きな『NEWS』の曲について語れた(言うほど語ってないけど(笑))ってだけで、あたしゃ満足だよ←最後は何故かちびまる子風

以上、国際的宣伝活動のお話でした。
お後がよろしいようで♪ちゃんちゃん♪

以下続きは、拍手コメレスです♪

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!楽しみにしていただいてありがとうございます!まあ、連載ってほどではないですが(笑
)ええ、恥ずかしながら(^^;)ポスターフレームってなんですか?額縁のことですか?(^^;)
まあ私も時々隠れてもらってます(^^;)
テゴマスコンももうそろそろですね!ほんとドキドキの毎日です(><)当たれーーー!ですね(^^;)
テゴマス、ヘイ×3の番協出てたね♪
そろそろ音楽番組への露出情報が出てきそうだね♪
今回も是非とも、Mフェアをよろしくお願いしますm(_ _)m

では、昨日の続きを。

彼女たち3人を、駅まで迎えに行き、私が運転手で、3人を乗せて家まで帰ってきたわけですけども。
そんな長い道中ではないけど、道中、名前聞いたりとかした後、一気に沈黙が・・・。


しーーーーーーーーーん。

ヤバイ。
このままでは。。。何か話さないと・・・。
でも、なんてしゃべればいいかわからねぇ・・・。

で、思いつきました。


そうだ。世界共通の文化と言えば??

音楽だーーーー!!!

ということで、車内では『恋のABO』がなっておりましたので、
「オー!ディスソング イズ マイ フェイバリット ソング!!ジャパニーズ シンガー!!」
と言ってみました♪

Oh~!yeah~!!とノリノリで返してくれたので、嬉しくなった私は、頭の中の中学英語を搾り出して。
「ドゥーユーノウ ジャパニーズ シンガー?」
「フーズ ミュージック ドゥーユーライク??」と。

すると、出てくる出てくる♪彼女たちったら、ノリノリで答えてくれました♪
ラルク、ガクト、X JAPANとか、TMR、ウタダ、ザ・ピロウズとか。
で、最後に「ん~、ア・ラ・シ?!」と言ったので、途端に食いつく私(笑)

「オ~アラシ~!!アイ ライク トゥ~!!」
で、調子に乗った私は、アラシの中で誰が一番好き?と聞いてみました。ってまあそのようなことを英語で言ってみたけど、あってるかは定かではないが、一応通じた(笑)

しかし結局、名前までは知らなかったらしく、会話終了・・・汗
で、それ以上会話は続かず、沈黙のまま帰ってきました(^^;)

で、パーティが終わり、リビングでくつろいでるときに、ふと、NEWSのポスターが目に止まる私。(リビングにポスター貼ったりして、いい歳してすみませんあせちなみに2009カレンダーのヤツねあせ

よし。
勇気を出して、聞いてみよう!
おもむろにぴぃちゃんを指差して、「ドゥーユーノウ ヒム?」と。
アメリカン「Oh~.I don't know.」 
あ、やっぱり照れ困り。
やっぱまだアメリカまではヤマピーの話題は届いてねぇかjumee☆sweat2Rbしかしそう考えると、やっぱアラシ兄さんすげぇなえぇ

でもその後すぐに、彼女はこういってくれました♪
「カッコイイネ~3はーと」 

キャーーきゃあー万国共通ー!!!きゃあー
さすがぴぃちゃんだな♪と嬉しくなった一日目の夜でしたとさハート
ちゃんちゃん♪

あ、また国際的宣伝活動の話が・・・(笑)
よし。
明日にしよう。
ってどんだけ小出しやねん。
ま、最近あんまネタがないから、引っ張ってるだけです、単に
しつこいけど、全然たいした話じゃないんだけどね
昨日我が家に、どういうわけか、アメリカ人の女の子(大学生)3人がホームステイにやってきてました。って言ってもまあ、今朝帰って行ったし、うちでお預かりしたのは、たったの1日だけなんだけど・・・照れ困り。

うちの父と弟は英語が堪能でして、その関係で預かることになったわけだけども。

ところがどっこい。

なんと昨夜、そして今朝と、お父さんは仕事やらゴルフで家を空け、頼みの綱の弟もコンパだの、朝からサッカーだの・・・で、家におらず・・・。

さあ、困ったぞ。

アメリカ人の女の子3人のお世話をするのが、母と私になっちゃった。

途端にテンパる母。
オール日本語で突き通す母。笑

私だって、そんな英語なんてしゃべれねぇっつうの!!

しかし、こうなりゃ私が引っ張るしかない!
腹をくくった私は、そりゃあ頑張りましたよ。

たどたどしい中学英語で(笑)

でも、終わってみれば。


意外となんとかなるもんだねてへ
確実に、経験値が上がった気がするよjumee☆SaturdayNightFeverL

ちなみにうちの英語シャベレナイーズの皆さんのテンパリ具合がハンパなくて面白かったっす。

まずは母。

うちには犬が居ますが、ずいぶん年取ってるおじいちゃん犬なんです。
で、その犬のことを彼女たちに紹介しようとして。

母は、「いや~、この子、もうおじいちゃんなんだよ~。」といいたかったんだけど。
母はこう言ってしまいました。



母「 ヒーイズ グランドファーザー。」

アメリカン「・・・・・・・・????」


おいおい母さん。
それじゃ「犬が、うちのおじいちゃん。」ってことになっちゃうぜ。笑
それじゃあまるで、ソフトバンクの世界じゃないか絵文字名を入力してください

挙句の果てに、「この犬は12歳です。って言ってくれ。」と私に頼む始末。

母、テンパリ過ぎてとうとう、「He is twelve years old.」というものすごく初歩的な英文すら言えなくなりました(笑)

続きまして、うちのおばあちゃん。

夜ご飯の時にいそいそとやってきてひと言。
きっと一生懸命調べて「おばあちゃん」という単語を覚えてきたのであろう。

入ってきていきなり、渾身の思いを込めて「どうも。グランドマザーの○○と申します・・・。」と深々と頭を下げました(笑)

そんなものすごい日本語で・・・照れ困り。

アメリカンな彼女たち、苦笑い。照れ困り。

ちなみに夜は軽いウェルカムパーティだったわけで、他にも近所の皆さんが来てたんだけど、おばあちゃん、テンパリすぎて、近所の日本人の女の子のこともアメリカンだと思ってたらしく、「あの方にもお茶を・・・」と進めてました(笑)

いや~。人間テンパると、面白いねもう何がなんだかよく分からなかったんだろうね(笑)

でもまあ、いい経験でした♪
狭い家なのに、お座敷に3枚キツキツに布団を敷いて、寝てもらいましたとさ♪

で、そういや国際的宣伝活動について、全く触れてなかったぜ照れ困り。
では、それはまた明日にでも♪
ま、たいした話ではないんだけどね(^^;)

オルトロス

今日、お出かけ中、車ん中で久々に『バンビーナ』を聴いて、「あ、そういやツアーDVD、まだかな・・・。」って思い出した柚子ですけどもjumee☆shy2

最近やたらとNEWSごとが、いや、テゴマスごとが忙しくって忘れてたけど(いや、正確にはちっとも忘れてないけど・・・)
このままうやむやにしよーってんじゃないだろーね絵文字名を入力してください
それだけは絶対にゆるさーーーーん!!
絶対出してね、D・V・Dぺこり

さて。
今日は王様のブランチ見ました♪
亮ちゃん、可愛いね~3はーと
私、あのキノコ頭好きです♪

撮影シーンでの亮ちゃん、女子の肩をグッと捕まえる亮ちゃん、宗佑に見えなくもないけど(笑)
でも、やっぱカッコイイきゃあー
さすがNEWSの男前♪


女子高の先生か~・・・




・・・・・萌えないわけがねぇ・・・きゃー!

いや~楽しみだ♪

最近やたらと先輩との共演が多い錦戸さんですが、タッキーとせっかくの共演なのに、なかなか出会わないらしいからちょっと残念アップロードファイル
でもせっかくなので、一回くらいご飯行ってください♪
なんならぴぃちゃんが仲取り持ったらどうだい??jumee☆faceA78
あ、彼も主演で忙しいんだった(笑)

ま、なんにしろ、亮ちゃんドラマがんばれ♪

ちなみに水川さん、私大好きです♪

亮ちゃんへのコメントを求められて、吹き出してしまう、そんな彼女が大好きですkao02
ってかあの子も関西人だったんだね~、知らんかったえぇ

ノンノなんて買ったの、何年ぶりだろうか・・・jumee☆faceA105

ということで、ノンノですが、紐でしばられてたので、もう買っちゃえ!てな勢いで買ってきました♪

いや~、ぴぃちゃんといい、テゴマスといい、浴衣ブームだね♪
いや、単に季節の問題だな(笑)

女子はまあ置いといて。

ぴぃちゃん、カッコイイ~~~~~きゃー!

ほんと、なに着せても絵になるなぁきゃあー

私的には、ラムネ持ってるやつが一番好きかな♪ 女子はまあ置いといて。笑

あ!って口空けてなんか見てるやつも好き♪ 女子はまあ置いといて。笑
なんかヨーヨーの持ち方がステキです♪ヨーヨーってあーやってもつんだっけ?(笑)
まあ反対側の手は置いといて。

って、さっきからどんだけ置いとくんだ照れ困り。

まあ早い話が、羨ましいわけですよ、結局泣き顔
いいなぁ♪

でもまあ、お似合ってるよね、さすが・・・

ちなみに、浴衣デートの話を終えて、海デートの話にさっさと切り替える、そんなぴぃちゃんが大好きです3はーと

今日ズームインで24時間テレビのこと、なんかやってたの??

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Miiさん。
こんばちわ!お久しぶりです♪そうっすか?そんなつもりはなかったんですけどね(笑)上から目線のヤツには、上からってことで(笑)
そういや、8月のゆず横浜、行くんですか??(^^)私は行けませんけど・・・(TT)
亮チャンのレンジャーで、ニノのお誕生日祝ってましたね♪
そっか、ニノももう26歳なんだね~、おめでとうハート
いや、まだ26歳かな♪

ということで。
遅ればせながら、七夕祭りのPV、見ました・・・

ショートバージョンだから、後半見れないけど、お楽しみってことだね♪
私的には、最初っから全部見ちゃうよりいいです♪楽しみです3はーと

てなことで、ちょこっとツボでも♪

・最初のスニーカーだけで十分可愛いテゴマスきゃあー

・笹持って歩いてくるテゴマス、可愛い♪いや、この画は特に手越の足元がやたら可愛いきゃあー

・「こっちは相変わらずさ 何も~♪」の表情最高〔好〕゜

・「え~き~ま~えのしょ~お~てんがい~♪」やっぱこの歌い方ちょっとおもしれーな(笑)

・子どもたちはどうしてそんなに笹が欲しいのか・・・(笑) パンダかい!ってしょーもないこといってごめんなさい照れ困り。

・サビのアップはやっぱりテゴマス、可愛い♪

・手越が「おれ??」って見せてる絵、テゴじゃなくって、つよポンでしょ(笑)

・マッスーの横で絵を描く女の子が羨ましすぎる絵文字名を入力してください

・テゴソロは膝を立てるっていう決まりでもあるんすか?(笑)

・やっぱりまっすーの隣の女の子、羨ましすぎる泣き顔

・音楽に合わせて子どもの頭をいじる増田さん(笑)

いや~、後半楽しみだjumee☆faceA78
いや、それより何より、メイキングの方が楽しみだハート

早く7月来ないかな~?顔文字01

以下続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!ドラマ楽しみですね♪きっとバスケやりたくなっちゃうと思います(^^)
やっぱ流川は外せないですよね~(^^)
今朝、ジョンだかガイドだか、どっちだか忘れたけど、ぴぃちゃん表紙のヤツ見てきました♪

いや~、なんかいよいよだね〔好〕゜
俄然楽しみになってきたぜ♪

で、その中の一枚、シュート打ってるぴぃちゃん、なんかりょーちんみたいじゃね??きゃあー

あ、錦戸亮ちゃんのことじゃなくって、スラムダンクの宮城リョータのことね照れ困り。
たしか花道、リョーチンって呼んでなかったっけ??照れ困り。

ぴぃちゃん髪の毛クルクルだし、なんかりょーチンっぽいな~って思いました♪って髪型だけか(笑)
でもまあポジションがガードだとしたら、りょーチンだ♪
いやまてよ?
直輝は確か、3ポイントシューターだっけか?だったら、三井か照れ困り。

ちなみに私、スラムダンクの中では、断然宮城リョータが好きでした♪
2位は、やっぱり流川
でもミッチーも結構好き照れ困り。

そんなこと言ったら実は木暮クンが結構好きだ。
花道は別格♪大好ききゃあー

まあ要は、スラムダンクが大好きですjumee☆shy2

ってことで、ぴぃちゃんの話からすっかりそれましたが、テレビ誌のシュートしてる写真見て、(確か猛一冊はレイアップシュートだったよね??)
全然サマになってるので、嬉しくなりました顔文字01

そういや、月9主題歌、B'zなんだね♪
カッコイイ曲だったので、こりゃまた楽しみです♪

さすが。

シゲ、舞台無事終了、おめでとうございます♪
ちと遅いけどね(^^;)

一昨日のシゲ猫、なんかさすがだな~と思いましたよ、シゲさん顔文字01
シゲって、普段は小山さんと、一風変わった友人の話しかしてくれないけど(笑)
ここぞって時には、しっかりと熱い思いを書いてくれるから、いいね~顔文字01
なんかグっと来たよ顔文字01
シゲほんとによく頑張ったんだね♪

改めまして。
お疲れさまでしたグー

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>06/15 22:33に拍手コメくださった方。
こんばちわ!そういえばそうでしたね~!ぴぃちゃん左利きですもんね(^^)なおきは右利きなような気がしますね~!こりゃまた大変ですね、練習が(^^)

>Pさん。
こんばちわ!ね~!ほんと、めざましにはがっかりですよ(><)早くパソコン届くといいですね♪
確かに、女の子の方がシビアですね(^^;)そんなもんですよね(^^;)
いえいえ、そりゃお母様たちの方がすごいに決まってるじゃないですか(^^)やっぱ母は強し!ですよ(^^)役員、いつもお世話になりありがとうございます!って園が違いますけど(笑)
先日、髪切りに行きまして。
で、何を思ったか急に、前髪をそろえてしまいましてあせ
で、仕上がりが思いのほか残念な結果に・・・jumee☆Feel Depressed4

家に帰るやいやな、「あらま。なにその頭。どうしたん?」と母に言われ。
「へん?」と聞くと、
「え?あ、いや、そんなことないで?」と、明らかに動揺を見せる母。ちーん。jumee☆Feel Depressed4

で、今日仕事に行きまして。
部屋に入ってくるなり。

「うわー!髪の毛がーー!!」


・・・・髪の毛が、なんじゃい!絵文字名を入力してください

「うわー!ビックリしたーー!!」


・・・わしゃオバケかい!無言、汗

「なんかいつもと違うで。・・・・へんなの!」


・・・・こりゃまたストレートにどーもorz

また、可愛いやろ?と聞いてみたところ。

「う、うん・・。」


・・・・・明らかに気遣ってるーーー!!ごめんよー、そんなつもりはなかったんだーーjumee☆faceA76

ということで、なかなかの評判でしたが、大人たちは
「お!可愛いやん♪」と言ってくれたので、とりあえずよしとするか(笑)

まあ、若干2名だけやけど・・・jumee☆shy2

2,3日もすりゃ、慣れるかな♪と、やはり人生ポジティブにいかなきゃ!と心に誓った今宵でした♪
ちゃんちゃん。

さて、本題に入ろう。

コラーー!!軽部ーーーーーー!!!kao07
めざましで、制作発表取り上げないとは、どういうことだーーーー!!怒

いや~。今朝は朝から腹立ったよね~。
なんで取りあげてくれないんだ・・・。

動画サイトのない時代だったら、告訴してたぞ!(笑)

動画をアップしてくださる皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m
この場を借りて、お礼m(_ _)m

ということで、とりあえずはぴぃちゃんの勇姿、見れました♪
かっこいいーーー絵文字名を入力してください

ドリブル裁きは、まあ、経験者と比べると、そりゃまあ多少・・・って感じは否めないですが、でも、短い期間でそれなりに仕上がってるな~って思いましたきゃあー
ま、男子ってすぐ取り込むもんね♪

シュートもちゃんと決まってたね♪
でも、あのシュートの仕方でよく入るな~って逆に感心しました照れ困り。
シュートは確か、手首のスナップを利かせて、「左手はそえるだけ。」って花道も言ってたよね。
ぴぃちゃんのシュートはものすごく腕の力で投げてる感じがしたんだけど、そのあたりは大丈夫なんだろうか・・・?
って、ちゃんとプロの選手がついてるんだから、余計なお世話かjumee☆shy2
ジャンプシュートとかも習ってたりすんのかな~?〔好〕゜
キャー♪楽しみだハート

きっと、悠仁の演技が回をおうごとにマシになっていったように、ぴぃちゃんのプレイする姿も回をおうごとに上手くなっていくかと思うと、今から楽しみで仕方ないです・・・

は~やくこいこい、ブザービート~♪
いや~、マッスーが舞台だって?絵文字名を入力してください
すっげえビックリjumee☆surprise11
まさかの展開でした照れ困り。

マッスー主演舞台?
まっすーが座長?
どたばたコメディだって?

キャーきゃあー楽しみすぎるーーーー〔好〕゜

今年のNEWSはほんとに一体どうしたんだ??(笑)
今年の予定がもうほぼ埋まってるえぇ
忙しすぎて慣れねぇーーーー照れ困り。

まあ欲を言っちゃうと、NEWS的活動がもっとあるとさらに嬉しいけどね♪
例えば冠番組が始まっちゃうとか、冠番組が始まっちゃうとか・・・jumee☆faceA78

それにしてもマッスー舞台、楽しみだな~♪
私、最初お相手の女優さんの名前みて、谷村なんとかさん(っていう歌手居なかった?)と、室井卯月さんが出てきた(笑)
なんでそんな年上女子と共演すんのかな?って本気で思いながら、写真見て納得。
ああ、この子か。ってjumee☆shy2

私この子好きです♪
まっすーが普通に舞台で女子とお芝居するかと思うと、ちょっとドキドキですがきゃあーそんなマッスーを是非見届けたい♪

ちなみに、ぴぃちゃんの晴れ舞台は我が地域では見事に放送されてませんでしたけど、ほんとこの、『関西ローカルに力入れすぎ』の傾向なんとかしていただきたい怖い
せめて全国でやってるやつくらい全部放送してくれよ・・・うわーん

ということで、ぴぃちゃんのバスケット勇姿は、明日のめざましに賭けたいと思います!!
頼んだぜ、軽部さん!!

ちなみにユニフォーム姿は拝見させていただきました♪(Gさん、ありがとうございましたjumee☆peace1
いや~、カッコイイ♪
さすがぴぃちゃんハート
何着ても似合うなぁ♪
ってか、ユニフォーム可愛いね♪


ああ、待ちきれねぇ。

仕方ねぇ。
動画サイトでも行ってくるか(笑)

ついでに七夕祭りPVも見てこよっかな♪(←これも録り忘れた残念な私絵文字名を入力してください
きゃあーどーも!
今日はブザービートの制作発表があったみたいで♪
見たいーーーきゃあー
めざまし土曜日でやってくれるかな~?jumee☆faceA78

3日間のドラマエキストラも、どんなに行きたくても参加できないこの悲しさjumee☆Feel Depressed4
あんな感じで募集するエキストラなんて、この先そうないよね・・・涙
あぁ、羨ましい・・・orz
ま、後の祭りってことでね照れ困り。

皆様のレポによると、ボールさばきもサマになってるようで♪
ますます見たい~~~絵文字名を入力してください
カッコイイだろうな~!
シュートするとことか、たまんないだろうねきゃあー
なんだかロングシュートもきちっと決めたそうで♪

バスケしてる男子って、昔からたいていかっこいいからな~♪←なんだそれ(笑)
シュートももちろんだけど、やっぱ私的には、ドリブルしてるトコが一番好きだなハート

ぴぃちゃんがドリブルぴぃちゃんがドリブルぴぃちゃんがドリブル・・・

キャーーきゃあー
楽しみすぎるーーきゃあー

7月13日スタートなんだね♪
意外と早くて嬉しいjumee☆DaNcE1
ちょうどあと一ヶ月♪
とにかく楽しみだ♪


以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Pさん。
こんばちわ!行かれたんですね~♪ね~ほんとに、ザ、シゲって感じの舞台でしたね♪
あの役は、やっぱシゲにしか出来ないですよね(^^)上手にキャスティングされてるんだな~って改めて感心しちゃいました(^^;)
メンバーがあの舞台を見た感想、直接聞きたいですよね~♪ほんとにどんな気持ちで見てたんですかね?(^^)
昨日の中丸君バンジー密着面白かったです♪
中丸君って、ほんと可愛いね~顔文字01

2日目くらいに、どっかで見たことあるな~と思ったら、シレーっと増田さん混じってましたね(笑)
カツーンの皆さんに紛れて、中丸君にマイク向けてて、可愛い♪

ということで。
行ってきました、シゲさんセミナーに♪

いやあ~相変わらずシゲさん、ハンサムだったぜ顔文字01
イケメン、じゃなくって、ハンサムハートマッスーがそう言っておりましたが、その意味がなんだかよく分かりました♪

双眼鏡で見てみたら、まんま外国の人だった(笑)
いやね、アイラインとか引いて顔がいっそう濃くなってることもあるけど、でもどっからどう見ても、ローレンだったぜ照れ困り。

また、なつきちゃんやら、賀来さんの顔も濃いのなんのって(笑)

これまたどっからどう見ても、外国人だったぜ(笑)

ちなみにシゲのあごが若干肉付きが良かったのが、ちと残念泣き顔
そりゃもちろん男前でしたけど、もうちょっとシュッとしてくれてても良かったかもね

でもローレンは、ほんとにシゲにしか出来ない役だな~と思いました♪
シゲっぽかった(笑)
上手にキャスティングされてるんだな~って感心してしまいました♪

ということで、とりあえず感じたことでも♪

続きを読む>>

物語的には、面白かったですけど、すごく『哲学』な感じでした!
まあ、笑いは一切ないっとかって言ってたけど、そんなことはなかったし、時々クスっと笑えるところもあり、で、結構面白かったです♪

まあただ、フィレンツェの時代背景の話は、最後まで全くよく分からんかったけど(笑)
なんせその辺は難しくって、なんのこっちゃ分からんかったjumee☆sweat2Rb

賀来教授の講義内容とか、シゲがいろいろ歴史を語るとことか、私の読解力では全く分からん(笑)

でもまあ、そこはそんなに重要じゃなくって、それでも『セミナー』の哲学の世界にはなんとかついていけましたあせ

要は、死んじゃダメ。ってことよね?←まとめすぎ(笑)

ダメだ。
私にはレポできん怖い

ということで、シゲさんのチューについて。
最初のヤツは、ほんとに20秒もあった??
意外に短く感じてしまった照れ困り。
でも、壁に追い込む感じがなかなかステキでした絵文字名を入力してください

賀来さんとはほんとに一瞬だったしな~、あんまよく分からんかった汗
でも、画にはなってた♪さすがシゲ♪

あとはまあ、おでこにチュッとしたり、後ろから抱きしめたり、手を取って「俺と結婚しない?」って口説いてみたり、最後は男の子が人工呼吸してたり(笑)そんな感じかな♪

ちなみに、途中、ローレンがめがねをかけるんだけど、その途端、チョー好みになった絵文字名を入力してください
メガネローレン、なんてカッコイイんだきゃあー
いや~ほんとシゲってば、メガネ男子だわ絵文字名を入力してください
あんまりステキすぎて、その間ずっと双眼鏡覗いてたら、外したとき、軽く酔ったよね(笑)
あ~気持ち悪かった!いや、気分がね(笑)

メガネしげさんは、超好みの男前でした〔好〕゜
あん時が一番テンション上がったぜ♪

最後の最後に、ローレンが噴水に入ってクスリを飲んで死のうとするんだけど、(結局死ななかったけどね。)そのときに多量に飲む薬を双眼鏡で見て、すごくクライマックスで迫真の演技なのに、「あれきっと、ラムネだろうな・・・」とか思ってごめんなさい(笑)

で、最後の最後に「死ぬならフィレンツェがいい。それも朝。でも、生きるための理由はいくらでもある・・・」みたいなことばで、おしまいでした♪

シゲの演技も、なかなか素晴らしかったです♪
シゲも、舞台俳優向きだね顔文字01
一箇所噛んで、言い直してたけど(笑)
でもほんとによく頑張ってたよ♪

面白かったです、ありがとうグー

以下、拍手コメレスです。

>Pさん。
こんばちわ!そうなんですよ、PVがちょこっと流れたみたいです(^^;)私も全くノーマークだったので見事に見逃しました(^^;)Pさんは今日セミナー行かれたんですね♪惜しい!ほんとにニアミスでしたね(^^;)どうでした?ローレンは(^^)
シゲ、やっぱ男前でしたね~♪生でメンバー見ると、またまたコンサートに行きたくなります♪

ドラマ

ちなみに私、今朝のテゴマスWS、華麗に見逃しております(^^;)
あ~あ、見たかったぜ。
残念。
というかさあ。
ズームインの、あの途中にはさむ関西コーナー、いらねーー絵文字名を入力してください

そういや今更だけど、先日のブランチ見ました?
木村くん(←私も何故かジャニーズの後輩呼び笑)におんぶされてる亀梨くんが、めちゃめちゃ可愛かったきゃあー
あれ?亀梨くんってこんなに可愛かったっけ??照れ困り。

いや~、銀縁メガネ、たまんねぇ絵文字名を入力してください

ということで、今日はドラマのはなしでも♪

いや~、中井貴一に嵌ってるよね~、私ったら顔文字01 ←唐突(笑)

いやね。
スマイル見てるんですけどね。
中井貴一さんが、ステキすぎてステキすぎてハート
もともと好きな顔だったけど、今の役がステキすぎる♪

私の中での、『大好きなおじさん俳優ベストテン』、5週連続堂々一位です(笑)

で、話は変わるけど、スマイルも結局裁判員制度のお話なんだね照れ困り。いやまあ、それだけじゃないけどさ。

すごく悲しいけど、すごくせつないけど、今ものすごく小栗君がキライだけど(←単純(笑))、面白いので毎週見てます!
とにかく、がんばれ、ビトjumee☆peace1

それから婚カツも見てます♪
昨日の最後、ちょっと良かったね♪
上戸あやが可愛いな~~~
あと中居くんも、後半ちょっと一瞬『味いちもんめ』かと思ったけど(笑)なかなかステキでした♪

いいな~あんな幼馴染
でも普通に考えたら、10歳も離れた近所のお兄ちゃんのこと、好きだって思うのかな~?
ま、中居君なら話は別か(笑)

てなことで、明日はいよいよシゲさん観てきますjumee☆DaNcE1
うりゃほ~いjumee☆yippee1

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!え~っと、私は華麗に見逃しました(^^;)やっぱ浴衣なんですね~!可愛いだろうな~(^^)見たかったです(><)ほんとですね、みんなちゃんと当たればいいですね!はやく結果おしえて欲しいですね♪
コヤシゲ、言ってましたね♪仕事でくるとかなんとか(笑)これまた楽しみですね♪って、東京だけですかね?やっぱ(^^;)
ちなみに、CDじゃなくって、ほんとに『ビニール傘』販売したらどうっすかね?(笑)
今朝のめざましにて、ぴぃちゃんのクランクアップ、いやいや、始まってもないのに終わってどうする(笑)
クランクインのご様子、拝見させていただきました♪

いや~、やっぱり髪切ってたね〔好〕゜
で、やっぱりステキだったね3はーと

まあ、もうちょっと短くてもいいかな~とも思ったけど、いやでも、全然カッコイイきゃあー
極論、元がいいからなんでもいい顔文字01

バスケのドラマだから、てっきりユニフォームばっかかと思ってたけど、よく考えたら大事なとこ忘れてたあせ
実業団バスケット部だもんね♪
会社員ってことだきゃー!
スーツってことだきゃあー

キャーー♪
俄然、楽しみだああああーーーハート

しかし、あんなにシュッとしてるのに、いざって時に弱い男なんているかな~?
もはやあのルックスだけで、たいていのことクリアできるでしょ(笑)

って、プロ大始まる前もそんなこと言ってたけどねフフフ、うまくいった…。

まあそれを言っちゃあ始まらないjumee☆sweat2Rb
男前が冴えない男を演じるから、ドラマになるんだきゃー!

あー早く見たい♪

そうだ!
ドラマ繋がりで。

遅ればせながら、24時間テレビのドラマは亮ちゃん♪
これまた楽しみです♪

亮ちゃんものすごく忙しそうだけど、がんばれ力こぶ

英明君

ぴぃちゃん、英明くんって呼んでんの?
なんか可愛いね~きゃあー
呼ばれてる英明くんもだけど、やっぱ呼んでるぴぃちゃんが可愛いきゃあー
まあちなみに、私英明くんあんま好きじゃないんだけどさ

ブザービートの公式HPも出来上がり、ぴぃちゃんもクランクインしたし、いよいよって感じだね

あぁ~またこれからドラマ祭りが始まるかと思うとドキドキが止まらない〔好〕゜
しかも今回は一味違うぜぃ!
ぴぃドラマだけじゃなくって、亮チャンドラマもあるし、24時間もあるし、テゴマス祭りもあるしjumee☆faceA78

ウギャーー!!
楽しみすぎるぜ、2009、夏jumee☆SaturdayNightFeverL

とりあえずは、この『嵐の前の静けさ、6月』をなんとか乗り切ろうjumee☆faceA76

クランクインしたってことは、髪切ったってことだよね??ハート
来週・再来週くらいのテレビ誌にはちょこっとクランクインのこと載るかな??

新しい髪形見れちゃう??ってもう勝手に切ったと決め付けてるけど・・・焦る3

いや、間違いなく切ってるよね?

そんな、本番に弱い長髪のバスケ選手、なんて居ないよね??←勝手なイメージ(笑)
いや、そもそも長髪のバスケ選手がそんな居ないか
三井もちゃんと切ったしね(@スラダン)

ま、どんな髪型であろうと結局なんでも似合っちゃうのが我らがぴぃちゃんなので、おとなしく待っときます♪

あ~いろいろ楽しみだ顔文字01

追伸。
2人で揃ってちょこちょこと隣のパスタ屋食べに出かけちゃうテゴマス、可愛い♪
で、負けじと隣のパスタ屋に食べに出かけるこやしげ、可愛い♪

っつうか、だったら4人で行けよ(笑)

じゃ、ちょっくら出かけてきます♪

以下、追記は拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Pさん。
こんばちわ!テゴマス、聴かれました?なかなか意外だったでしょ?(^^;)でもよく聴きゃ可愛い歌です♪ほんとアルバムもあるし、テゴマスワールドたっぷり味わえそうで楽しみですね♪
ですよね~。早く結果を知りたいです(^^;)安心してぇ~~(><)
あ、マス担さんですか♪これからもどうぞよろしくお願いします♪

UHFOA

新曲『七夕祭り』と『はなむけ』、聴きました♪

まず『七夕祭り』の方から。

いや~、第一印象は衝撃的だったね笑
おいおいまっすー、なに語りだしてんだよ!って突っ込んだら、よく聴いたら歌ってた(笑)

でも、3回くらい聴いたら、あ、私意外に好きだな顔文字01

前回までとは全然違うけど、コレはコレで、可愛い手フリとかがついててテゴマスが2人で可愛く手動かしながら歌ってたりしたら、それだけで全然可愛いかもーーーきゃあー

で、5.6回聴いてたら、「まんて~んのほしぞ~らに 会いにおい~でよ~♪」って口ずさんでたよね~♪
うん、可愛いねハート

ということで、私の心の動きとしましては。

ん?なんじゃこの歌?
果たしてこの歌、売れるのか?(←失礼(笑))
    ↓
いや、でもこれはこれで可愛いかもよ?
    ↓
フリとかあったらすごく可愛いんじゃね?(←妄想)
    ↓
いや、むしろ今までと違ってて、いいかも~~!!
    ↓
ビバ、テゴマス♪

てな、単純な私でした汗

ただ、いつまでもぬぐえない思いがひとつ。




タイトルと曲調がものすごくミスマッチ(笑)
何度聴いても、『七夕祭り』っていう歌だと思えない汗;


『おまつり』とかの方が良かったんじゃね?無言、汗
って、余計なお世話ですね(笑)


さて、続いて『はなむけ』♪

これは最初聴いた瞬間から、いい歌~〔好〕゜ってテンション上がりました♪
なんかいつもは、マッスーと手越の声、はっきり違いが分かるんだけど、この歌に関しては、手越とマッスーの声がすごく似てる気がする。
いい意味で、手越の声がまっすーっぽい!
って我ながら書いててよく意味がわかりませんが(笑)
なんだろ、要はテゴマスステキ、ってことです!←はしょりすぎ(笑)

コレのPV、激しく見たくないですか??きゃあー
上地くんのセカンドシングルのPV見たせいか、この曲のPVもすごく見たい!!って思うの、私だけ??汗
手越の結婚式に、親友のマッスーが出席してスピーチしてるPVが見たい!←勝手な想像(笑)
マッスーがテゴをちらちら見ながらスピーチ読んで、それを見て照れ笑いする新郎テゴの図、が激しくみたーーーいきゃあー
逆でもいいけど、それだとちょっと嫉妬しちゃうから、その場合お嫁さんの顔は、上手い具合にフレームアウトさせて(笑)

特典DVDの、さらに特典としてついてねぇかな?『はなむけ』のPVjumee☆faceA78
・・・ついてねぇか

で、最終的に口ずさんでるのは。








「東京のそら~には ほしが~ないんだってね♪」だったりする事実(笑)

なんだかんだでやっぱり気に入ってるらしい笑

残りの2曲、そしてアルバムの曲♪
楽しみだらけだ・・・

宇宙人

と仲良くなった山下さん。
それは、ウイダーインの新CMってことでよろしいですか?きゃあー
うりゃほ~い!楽しみじゃjumee☆SaturdayNightFeverL

それから全国の加藤さん、いやいや、NEWSの加藤さん、東京千秋楽、どうもお疲れ様でした♪
無事終わって良かったね(^^)
これから大阪公演までしばらくチューしないかと思うと、ちょっと口寂しいけ?(笑)

最終的にはほとんどのメンバーが見に来てくれたということで、リーダー以外は足を運んでくれたようで、ありがとう!ってなぜに私がお礼を?(笑)
リーダーはバスケの練習が忙しいんだろう顔文字01
きっとバスケットボールさばきが、まだ形になってないんだな(笑)
しかし亮ちゃん、エイトツアーもあっていろいろ忙しいだろうに、シゲの舞台見に行って、えらいね

ところでさあ、シゲさんよ。

シゲ猫の「全国の加藤さんを○○してるぜ!」って、あれなんて読むの?jumee☆whyR

漢字に弱い私は、全く音読することができませんでした大泣き
ってまあ、音読する必要がまったくないっちゃあないけど・・・(笑)
マルちゃんの新CM、見ました!

朝からズームインにめざましにと、いっぱい引っかかってました♪

かっかっかっかっかっかーわーいーいーきゃあー

なんじゃあの可愛い黒いブタ集団〔好〕゜
テツヤすら可愛い(笑)
いや、まあそれは冗談として無言、汗

で、あのかっこつけた感じのセリフをでどんどんみんなが言っていくもんだから、キャーハートマッスーも言っちゃうの~???きゃー!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3Rって飛び上がってみてたら、マッスーはカッコよくうどんを食べてるだけか~い!!って言う流れに、ズコってなったけど(←表現がだいぶ古い笑

最後の最後に


「焼きソバも出たぜ!!」






ギャーーーーーきゃあーきゃあー
黒ブタマッスー、カッコよすぎるーーーー〔好〕゜〔好〕゜きゃー!

いや~、たかが15秒。
されど15秒。

なんてステキな世界観3はーと

ありがとう。

マルちゃん顔文字01

以下続きは拍手コメレスでっす。

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!ほんとですね♪次から次へと、嬉しいNEWSがいっぱいで幸せですね!
アルバム発売はほんとに嬉しいです!やっぱテゴマスと言えば、うたですもんね(^^)念願かなって嬉しいです♪
テゴマス、シングル『七夕祭り』&アルバム『テゴマスのうた』 発売、おめでとーーー!!

やっときたね♪
ってか、嬉しいNEWS過ぎるーーきゃあー

いや~、楽しみだね♪
何が一番楽しみって、そりゃ間違いなく、『チキンボーヤ』(笑)

2週連続発売に大喜びして、すっげぇ嬉しすぎるんだけど、「チキンボーヤ」ってネーミングが面白すぎて、そっちにすべてもってかれました汗;

なにそのネーミングセンス(笑)
誰だよこれ考えたの
ま、作詞がマッスーで、作曲がテゴだって?

おいおい大丈夫なのか?(笑)
ウソです。すっげぇ楽しみです♪

とまあ冷やかしはここまでにしてっと(笑)

テゴマスのCDはいつも、特典DVDの内容が素晴らしく充実してて、同じJEと思えないほどなんですけど(笑)
今回も、シングル、アルバムともにDVDつきで、しかも内容が豪華ハート

シングルのPV&メイキングはいつものことなんだけど、コレ、ほんといいよね~!ABOjumee☆SaturdayNightFeverLもなんでメイキングじゃなかったんだ・・あ、今いいっすか?その話汗;

あとまたアルバムの方がいいじゃないですか♪
「アイアイ傘」発売LIVEイベント と、「ミソスープ」スウェーデン発売イベント映像だって♪
キャー楽しみjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

またあの、スウェーデンのあの彼女たち映ってんのかな(笑)


アルバム収録曲は、

ミソスープ
キッス~帰り道のラブソング~
アイアイ傘
片思いの小さな恋
たったひとつだけ
夏への扉
What’s going on?
くしゃみ
HIGHWAY
POWER OF EARTH
サヨナラ僕の街
四季彩
雨のち晴れ(通常盤のみ)
チキンボーヤ(〃)
MISO SOUP (〃)

いや~、それにしてもやっぱ『チキンボーヤ』が目をひくなぁ(笑)

ちなみに私的には、『What’s going on?』がなんかカッコよさ気で楽しみです♪

なんにしろ。
今年の夏はほんと楽しみなことが多すぎて、なんかバチが当たるンじゃないかとちと不安です焦る3
と、またしても慣れない忙しさに戸惑うNEWS担若干一名笑

とにかく、今年の七夕は、数年ぶりにテンションの上がる七夕になりそうだね♪
テゴマスちゃん、ありがとう〔好〕゜

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Pさん。
こんばちわ!いつも読んでいただきありがとうございます(^^)
ね~、メンバーに会ったら嬉しいですよね~(^^)娘さん、羨ましいですね♪やっぱ本物はカッコイイですか?^^)でもそんなもんなんですよね~やっぱり(^^;)声かけるって、結構勇気のいることですよね~!!マッスーとニアミスですか~。惜しかったですね!いつかどこかでメンバーとハチあわすことを夢見つつ生きていこうと思います(笑)
もし街中でぴぃちゃんに会っても、私はきっと話しかけられないだろうなぁ大泣き
いいな~、ぴぃちゃんに声かけたその子顔文字01

てか、そりゃ泣くよね。
うれし泣きって、ステキなことだよね~きゃあー
でも泣かれたほうはそりゃ困るよね焦る3

一度でいいから、街でばったりメンバーに会ってみたい♪
そんな万が一のために、一応声かけるセリフだけ考えとくか笑

「FANなんですぅ~!!がんばってくださ~い!」
う~ん、これじゃありきたりだな汗;

「ありがとうございます!!」
・・・・何が?って話だな(笑)

「これからも応援してますぅ!!」
う~ん、これも当たり前のことか。

「大好きです!!!」
・・・恥ずかしくて言えねぇ・・・きゃあー

「夢に出てきました!!」
・・・だから?(笑)

「他のメンバーによろしくお伝えください!!」
いや、これは失礼だよね汗;


ま、結局何もいえずに、遠くからジーっと見てるだけだろう・・・。
私って、そんなヤツだ・・・orz

というかそもそも、街で偶然見つけたなら、それだけでもう十分嬉しいことだよねjumee☆faceA78
いや~ん、照れちゃうきゃー!


さ。
しょうもないこと考えてないで、テゴマスコンのお金のことでも考えよっと(笑)

 | BLOG TOP | 


