プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



いちご

今日は亮ちゃんドラマですが、その前に、Mステのゆずがあまりに可愛かったので、今日はちょっと失礼して、ゆずのことでも♪

っていうのも、来年のゆずのライブ、福井が見事当選してたので、それがすっごく嬉しくて嬉しくてハート
その前の大阪も当たったんだけど、久々ゆずに会えるかと思うと、嬉しくて嬉しくてきゃあー
あ~楽しみじゃ♪

で、今宵のゆず♪
歌もさることながら、フリも可愛くて、ゆず、やっぱ可愛いな~きゃー!
ちょっぴりピンクな歌だけど、でもああやって歌うと可愛い~3はーと
トークも面白かったぜ♪

ちなみに男性二人組アーティスト特集に、テゴマスも入ってて、それまた嬉しかったね♪

ついでに言うと、慎吾ちゃん、相変わらず面白いね~♪
あとメイサさんがめちゃめちゃカッコよかったハート

今宵のMステは面白かったです♪

チキチキ

flumpoolって人たち、初めてマジマジと見たけど、何気に男前ぞろいでビックリしたぜ
ボーカルがめちゃめちゃカッコイイ

って、突然何を言ってんだって話ですが。
今日は書くことがないので、こんな企画を。

亮ちゃんが女子高の先生、科目は科目は国語ってことで。って結局初回だけだけど、(笑)
でもまあ、今更だけど亮ちゃん先生役記念♪ってことで、ヒマに任せて開催したいと思います!

第1回 チキチキ 『NEWSの教える教科はなんでしょね~!?』のコーナー!!
パフパフドンドン♪ (←このスタンスをくずさない私(笑))

ということで、やってまいりました!妄想シリーズ~教師編~
私の独断と偏見で、大いに語りたいと思います♪

まずはやっぱりNEWSのリーダー、我らが山下さんで行きましょう♪
う~ん、そうだな~。
ぴぃちゃは、やっぱ『英語』の先生で♪
その昔、私が高校生の頃の英語の先生が、顔は全く違うくせに、声だけ『岩城こういち』って先生が居たのよ(笑)
下向いて教科書見ながら先生の英語を聞いてると、それはそれは気持ちよかったもんです♪
で、顔上げて現実に帰るっていうね(笑)
で、ぴぃちゃんの場合、あの低い鼻にかかる甘い声で英文を読まれた日にゃあ、それはもうそれだけでテンション上がるけど、さらにぴぃちゃんの場合、顔を上げてもさらにテンションが上がっちゃう程のルックスがそこに待っている♪
キャー!なんて夢のようなんでしょきゃあー
やっぱいいな~。英語の山下先生♪
休み時間に職員室覗いてみると、ATの外国の先生と談笑してる、そんなトコ見られたらもうそれだけでご飯3杯はイケるよねきゃあー
もしもほんとに教えてもらえるなら、とりあえず『MOLA』の和訳から教えてください(笑)
そんでもってキャーキャー言いたい(笑)

続きまして、錦戸先生いってみよう♪
そうだな~亮ちゃんは私の中ではやっぱ、理系なんだけど文系寄り、みたいな感じだけど(どんな感じだ(笑)) 生物かな~まあなんの根拠もないけど(笑)
解剖とか一緒にやりたい♪
ってか、魚とかそっちのけで、解剖してる亮ちゃんを見てたい
よし、亮ちゃんに生物習うことになったら、理科室のフラスコでコーヒー入れてあげよう(笑)
いや待てよ?
亮ちゃんには、『道徳』を習いたいかも♪
人の道を、ツンデレな感じで教えてもらいたい3はーと

続いて慶ちゃん♪
慶ちゃんは、イメージ的に完全に「社会」か「国語」で♪
そうだな~、ただ国語はまあ語彙力に若干難あり、なので(笑)日本史の先生で♪
ジャニーズの歴史とか教えて欲しいな~♪

続いてマッスー♪
マッスーはまあ、体育の先生って言いたいとこだけど、それじゃああまりに王道過ぎるので、ここはあえて「技術」の先生で♪
まっすーに、ハンダづけとか教えてほしい♪←なんのこっちゃ(笑)
まっすーが、釘うちとか、糸ノコとか使ってる、その腕を見ていたいってことですな

シゲはね~。『倫理』(笑)
フィレンツェの影響ですっかり哲学顔なので、ここは是非お願いしたいです
寝たらゴメンネ(笑)

テゴは、音楽の先生♪いや~これもあまりに普通だな~。じゃ、美術!!
テゴの、ある意味天才的な絵を、みんなで全力で解析しようぜ(笑)

と、いうことで。
後半明らかに、考えるのが面倒になってきたご様子の柚子さんですが(笑)
まあなんとか終えられました

明らかに、見切り発車でした、失礼あせ

では、これにてドロン♪←いちいち古いあせ

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!お風邪、気をつけてくださいね♪お大事に(^^)
そうですね~、ペンラも内輪も皆さんちゃんと持たれてましたし、ペンライトは普通に使ってましたよ♪ダイアモンドのが多かったですね♪
内輪は、あってもいいと思いますけど、私的には今回はなくても全然いいな~と思いました(^^)ってか実際大阪は、私うちわ持っていきませんでした(^^;)代々木は持ってこうと思ってますけど(^^;)
でも、ずっと手拍子しながらノリノリで聴いてたので、まあいらないっちゃあいらないんですよね。曲ごとに拍手が自然と出ちゃうんですよ♪
ということで、参考にならないですが、あくまで個人の自由ということで。。。(笑)
ブザビ、俄然面白くなってきたね~!!
展開が早くて、気持ちいいです♪

母が、2話終わった時点で、「いまいちやな、このドラマ。」と、ろくに見てもないのに言いやがったので、軽く喧嘩になるところでしたが(笑)
そしてオルトロスの初回を見終わったあとで、「うん、月9より全然面白いな!」ってろくに見てもないのに言いやがったので、軽く乱闘になるところでしたが(笑)

そんな母が、ブザビ3話、途中で「さ、お風呂はいろかな・・・」といいつつ、結局最後まで見てやがりました♪
ほら見ろ、ちゃんと見たら面白いやろ??続きが気になるやろ~??
と言うと、「ま、まあまあやな。」と。

なんとも素直じゃないヤツだ・・とも思いましたが、まあ、途中でお風呂入らず結局最後まで見てしまった事実は変わらない
きっと面白かったんだろう♪
誤解がとけてよかった良かった♪

ということで、今回もなつきがやってくれましたな~。いや~、あれはあかんやろ(^^;)

・基礎練すらカッコイイ山下さんしかしやっぱすげぇな、その胸筋もうちょっと華奢でもいいぜ(笑)

・宇都宮さん、やっぱソッチなのかな?「そういう人生もあるかもな。」って、そっちがオーソドックスだよ(笑)

・「マジ結婚したいし、子ども欲しいっすわ。」って、いや、ぴぃちゃんそんなこと言わないで!!ってドラマか(笑)

・オムライスを置いた後の、「でしょ?」のアップ、素晴らしすぎるいいなーいいなー♪

・キャー!抱きしめた~いや、 抱きしめるっていうよりは、寄り添った?(笑)いちいちソフトタッチだな(笑)いや、全然いいんだけどなんかこうガッと強引なのも見てみたいかも(^^)

・練習がいちいちカッコイイ♪ドリブルがステキ
しかしドラマでよく走るようになって、走り姿がすっかりかっこいくなったね(笑)

・「修二も喜ぶよ!」って、この場面、一瞬『野ブタ。』かと思った

・買い物中ばったり、こういうの嬉しいよね~♪でも、会話の中に自然と「さっき彼女から電話あって・・・」って、こういうの結構ショックだよね別に狙ってなくても、あぁ、彼女いるんだ。。って若干テンション下がるよね。

・リコちゃんって、笑ってると結構可愛いけど、真顔があんま受け付けねぇなあ・・私的にだから怒鳴ってるシーンとか、ビックリ顔のシーンとかにいまいち乗り切れないんだな~って理由がちょっと分かってきた気がするよ私リコちゃんの真顔が苦手なんだきっと。

・この2人の会話って、わざと淡々としてるんだよね?
しかしういいな~、イヤフォンを2人でするなんて、夢のようだ
あんな至近距離で横顔みたら、さらにその男前がこっち振り返ったときにゃあ、そりゃもう普通は惚れちゃうよね横顔でも十分すぎるのに、振り向いたらさらに美人、だなんて♪またしてもひたすら羨ましい・・・
どっかに山下お面売ってねぇかな(笑)

・「う~ん、すっげえいい女♪」ニコって、その下向き顔いいね~♪

・リコちゃんの気持ち悪い・・・って演技は可愛い♪
おんぶするぴぃちゃんステキ♪なおきの上で吐きかけたとき、「ちょちょちょちょちょ・・・・わかったわかったわかった・・・」って慌てっぷりが可愛すぎる
ってかぴぃちゃん、ほんとにこういうの嫌そうだね(笑)

・部屋に入って、「汚な・・・」とひと言いうぴぃちゃんを見て、私もこういうときのために、片付けとこう。。。と心に誓いました(笑)

・酔っ払って寝てる演技が、異常に上手い北川さん(笑)

・そして酔っ払って起きた後の演技が、異常に上手い北川さん(笑)このあたりは、髪がぐちゃぐちゃで可愛い♪

・上矢家では、基本お茶を入れるのは、なおきなんだね(笑)

・花束もってくる高身長イケメン軍団。ほんとあんな男前ばっか見に来たら、演奏どころじゃないね
「ただ、単純にマイのことが羨ましかっただけ・・」って、あれ?また棒読みになってる(笑)

・「俺の彼女」って、許可も得てないのに行っちゃう川崎さん、やっぱすげーー。

・「フリーです♪」って宇都宮さんにしか言ってないマイちゃん、可愛いな♪

・代々木がなつきに放ったひと言「見てんのお前だろ?」って、確かにーー!!って思っちゃったよ言われてみればそうだな♪代々木さんのことは嫌いだけど、ココはスッキリしたよ♪

・いいな~、選手の女って響き(笑)

・彼女に一緒に寝て。って言われて、「ダメだって、ゆっくり休まないと・・・」ってシーンはちょっと、どこまで草食なんだーー!!ってちょっと思ってすみません
とうとうなつき、爆発したね~。でもまあ、こういわれると、なつきもただの悪女じゃないんだなって、なつきの言い分もちょっとは分かる気がしたよ。
でも、だからといって最後のは、やっぱあかーーん!!!

・「わかったわかったもういいよ・・」と帰っていくなおき。
なんかぴぃちゃんも普段、こうやってキレて帰ってそうだな(笑)もっと怖い感じで(^^;)

・どこのビーチ行ったらあんな男前たちがこぞってビーチバレーやってんすか?
砂に埋まってる溝端くん、ぴぃそっくりだね♪

・コーチの元へ「ヤベ・・・」って行くぴぃちゃn可愛い♪

・こらーー!!なつきーーー!!それはいかんだろーーー!!!

・最後の演出面白いね♪なおきが手を引っ張ったかと思ったら、実は川崎さんだったっていう♪上手いね♪

・キャーー!!笑顔ステキーーーー

来週も楽しみです♪

ん?

メンバー愛がこんなに更新されないのなんて、珍しすぎてちょっと心配だね
慶ちゃんどうしたんだろうか??
大丈夫かな??

これで「いえ~い!ちょっと韓国行ってました~♪」とかだったらいいんだけど(笑)

山下日記、面白かったです♪
なんか変なテンションだね(笑)
ブザビ、見て、コラコラなつきーーー!!ってなったんだろうね♪って台本読んでるくせにね

ということで、ブザビ感想はまた明日にでも♪

以下続きは拍手コメレス。

続きを読む>>

>Pさん。
こんばちわ!そうなんですよね~、シングルの特典DVDがなければこんなに不安な気持ちにはならないんですけど、あそこで若干小出しにしちゃってるトコが悩みの種ですよね(^^;)とりあえず、ひたすら願うしかないですよね♪テゴマスも出して欲しいですよね~♪まあこちらはさらに可能性が低そうですけど・・・(^^;)

>aさん。
初めましてこんばちわ!コメありがとうございます♪ね~、ほんとそのとおりの理由で遅れてるだけだったらいいんですけど・。。(^^;)
いつも読んでいただきありがとうございます♪またコメント残してくださると嬉しいです♪どうぞよろしくお願いします♪


今日は夜はお友達のお誕生会をしてました@焼肉で。
焼肉って、たまに食べると美味しいね~(^^)

ということで、おなかがいっぱいなので、ふと、DVDに思いを馳せてみた♪ってなんのこっちゃ(笑)

NEWSコンのDVD、発売告知、なんで未だないんだろうか・・・
まさかこのまま発売しないまま、次のコンサートを迎えるじゃなかろうか・・・と恐ろしい不安がよぎったりもしますが、そこは持ち前のポジティブシンキングで考えてみることにした♪

発売告知が遅れてる柚子的前向き理由予想その①
・テゴマスコン真っ最中の今、NEWSコンDVDを発売することは、テゴマスのコンサートに若干なりとも影響しそうだから、よし、テゴマスコンが終わるまで、発売は待ってみよう!と考えたから。

も~そんなのちゃんと割り切ってるから、別に発売してくれても全然いいのに~~!ってか、発売はテゴマスコン終了後でいいから、とりあえず発表だけしてくれ!!!

発売告知が遅れてる柚子的前向き理由予想その②
・24時間テレビで、NEWSの認知度を一気に上げて、その後に発売することで、驚異的な売り上げを狙おう!と考えたから。

だから発売はその後でいいから、発表だけしてくれっつうの!!←結局そこ(笑)

要は、『安心』が欲しいんですよ♪
なにも決まってない、告知されてないってのが一番不安な訳で。

よく昔から言うじゃないですか。

「好きだ!」って思ってても、言わないのは思ってないのと同じだ!って。
「おはよう!」って言っても、聞こえてなかったら言ってないのと同じだ!って

まあ結局のところ何言ってんだか全くわかりませんが(笑)
決まってるのに言わないのは、決まってないのと同じだぞ!!
ってそれじゃあ困る

この際、発売来年になってもいいから、(やっぱそれはちょっとヤダけど
とりあえず、『安心』だけくださいよ、社長!!

一刻も早い、発売発表、お待ちしてます!!
シゲさん、シゲ猫にてものすごーーい細かい説明あざーーす!!
さすがシゲ、仕事の出来るやつだ♪
マッスーに執拗に誘われて・・・って表現が、私も使ってたので、ちょっと嬉しかったぜ、シゲ♪
そして、その後ちゃんと慶ちゃん観察日記を綴る、そんなまっしぐらなシゲが大好きです♪

それにしても、可愛いよね~NEWS

で、代々木もいける感じになっちゃったシゲさん、そりゃやっぱ当然ご来場ですか?
今度はせっかくなので、web連載班だけじゃなくって、ドラマ班も連れてきてやってくださいな♪
他のメンバー4人があのテゴマスTシャツ着てやってくる、なんてとこ想像しただけで、キャーーーーーーだね♪
喜ぶテゴマスの顔が見たい

そんなわけで、ドラマ班のドラマの感想でも♪

オルトロス。
見ました♪
いや~なんだかんだで、結構見入ったな~

コラーー!タッキー!!悪いヤツーーー!!!(笑)

でも面白かったです♪
こういうダークヒーローが主役のドラマって、どうなるんだろうね?って思いながら見れるので、面白いです♪
ものすごく魔王テイストで、さすがTBSって感じで、でもそれが面白かったり♪

タッキーのかつ舌が若干悪いってことは、さておき(笑)
ハラハラドキドキしながら見れそうです♪

何より、亮ちゃんの笑顔がステキすぎるよね
後半は切ない顔ばっかだったけど、でもそれもカッコよかった♪
最後の最後、決断して裏切られたときの亮ちゃん、なんかすごかったね♪
さすがだな~と感心しました

でも、女子高生と笑顔でしゃべる亮ちゃんや、子犬に微笑みかける亮ちゃんがとーーーーーっても可愛かった♪
あんな先生いたら、普通惚れるよね

ちなみに、タッキー主役と思えないほどの、水川さんドラマだったわけだけども(笑)
水川さん大好きです♪
カッコよかったね

来週から楽しみです♪
昨日・今日と、たくさんの訪問&拍手&コメントありがとうございます
忘れないうちに、とがんばってレポ書いた甲斐がありました♪

ただまあ、書いといてなんなんですけど、ネタバレなしで初戦参加する方が、きっとステキな感じになるんじゃないかなって、思います
今、グッと我慢されてる方、そのまま我慢!をお勧めします♪
きっとステキな初戦参戦が待ってますよ♪

ちなみに、ネタバレオッケーな方は、ステキなコンサートには変わりないわけだから、それはそれで全然楽しめると思います♪

今日はオルトロス初回だというのに、テゴマスの余韻に浸って、TBS系列の予約を忘れてた私、バカ
唯一録画してた朝ズバッ!には出てなかったし・・・あぁ、悲しや・・・

ちなみに昨日のTFP2と、イロモネアはちゃんと見たよん♪

フレパでのあの3人の不甲斐なさっぷりにはビックリでしたけど(笑)でもでも、水川さんとしゃべる亮ちゃん、いいよね~♪大好き
あと、あの3人だと一番背が高いとことか、(確か流星のときもそんなこと言ってたな(笑))
笑顔が満載で可愛かったよ、亮ちゃん♪

最後、ゴルフバックばっか当たって、亮ちゃんが当てたのに、水川さんが「錦戸君も買えば?」って言ったときに、「なんでぇ?!」って、あれが最高に可愛かった

イロモネアは、面白かったです♪
個人的には、大好きなオードリー若林と共演してたとこが、嬉しかった♪
若林に突っ込まれてて笑いをこらえてる亮ちゃんが、とおっても可愛かったとさ♪

さ、今日はオルトロス♪
どんな感じだろうね?
金曜10時と言えば、クロサギ、魔王、スマイル、の枠だね♪
面白いといいな

ではでは、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>


>Fさん。
こんばちわ!ね~、チケットが届くとなんか感慨深いものがありますね♪私もちょっと感動しました♪
そうですね~、ずーっと飽きずに後半もすごくかっこいいので、途中から入っても十分楽しめるとは思いますけど、でも最初の方も結構見所ありますよ♪出来れば最初から参加された方が楽しいと思います!ってまあ、当たり前ですけどね(^^;)ただ、途中からでも十分可愛いので、その辺はお任せします(^^;)

>07/22 21:00に拍手くださった通りすがりさん。
こんばちわ!あ、やっぱり?(^^;)ね~、なんか好きになれないんですよね~、あの人(^^;)

>Yuzuさん。
こんばちわ!台湾からどうも(^^)テゴマスコン、楽しかったですよ!是非いつかいけるといいですね(^^)

>07/23 07:34に拍手くださった方。
こんばちわ!いえいえ、読んでいただきありがとうございました(^^)

>Hさん。
こんばちわ!読んでいただきありがとうございました♪とにかく忘れちゃいけねぇ。と思って、必死で書きました(^^;)喜んでいただけて良かったです♪
東京いかれるんですね♪東京もきっとステキなコンサートになると思います(^^)お互い楽しみましょうね♪

>Jさん。
はじめまして、こんばちわ!レポ読んでいただきありがとうございました♪喜んでいただけて良かったです(^^)仙台行かれるんですね♪楽しんできてくださいね(^^)良かったらまた遊びに来てくださいね(^^)
明日は昼からなので、覚えてるうちにちゃっちゃと書き上げちゃお♪
ではレポ後半戦。
ネタバレですよ!

続きを読む>>

≪LA・LA・桜≫
テゴがギターで、マッスータンバリン♪
テゴの準備中に
増「手越がギターを弾いて歌います。で、僕は手持ち無沙汰なので、タンバリンをやることにしました。タンバリンって、簡単に叩けると思ってたら、案外難しくて上手く叩けない。
よく楽器引きながら歌えるよね~。すごいと思う。でもまあ僕らはダンスしながら歌ってるわけだから、その辺はプロフェッショナルってことで・・」と楽しそうな増田さん♪
マッスーって、ほんとタンバリンがよく似合うなんで今までやってなかったかが不思議なくらい(笑)
2人組で、一人ギター一人タンバリンって、キャー!ゆずや~ん!って一人で勝手にテンションあげてました
で、ギターを鳴らすテゴはものすごくカッコイイし、タンバリンを叩いて歌うマッスーはものすごく可愛いし、でこの曲大満足

≪What's Going On?≫
で、ここから怒涛のノリノリソング♪めーーーーーーーっちゃカッコよかった
踊るわけじゃないし、ちゃんとしたフリがあるわけでもないのに、異常にカッコイイテゴマス「その、なんていうかね、ノリがめっちゃめちゃカッコイイマッスーの腰の動かし方とか、地団駄踏む感じとか、たまらねぇ2番のはじめのテゴのパートの横で、頭を抱えるフリするマッスーがおそろしく男前で、惚れ直すぜ

≪chocolate≫
まだまだカッコイイゾーン♪この曲はもともと大好きだけど、少クラPで見たときから大好きだけど、さらにまた大好きになったすっげぇかっこいいのに、後ろのメインのモニターに映ってるのは、『アポロチョコ』ってとこがさらにまた可愛い♪

≪HIGHWAY≫
これ、すっげぇ好き全体的にカッコよすぎる♪このとき近くにマッスーがやってきました♪あのキーの高いBメロを歌うマッスーがものすごくカッコよくて、しびれるぜ
ってか、このあたり、テゴマスの歌唱力の完成度の高さに驚かされますバラードはいくらでも上手く歌えると思うんだけど、こういう激しい曲を、いっぱい体動かしつつ、ちゃんと声が出てるって、素晴らしくステキだな~tって感じました♪
やっぱこのライブ、そうとうクオリティが高い

≪ファンタスティポ≫
で、チョコレートが終わって暗転の中、メインステに全力疾走するテゴマスがうっすら見えて、それがとてつもなく可愛かったんだけども、照明がついて、メインステにポーズ決めて並んでるテゴマスはもっと可愛くて、次が『トラジハイジ』だと分かった暁には、さらに可愛いテゴマスでした♪
始まる前、言ってたんだよね~。「2人で修二と彰やってくれんかな~?めっちゃみたいねんけど~!」「ほんとですね~!」「なんならトラジハイジでもいいで!」「いや~それはないでしょ~!」「そうやな~確かにそれはないよね~!}なんて会話を
なので、イントロ聴いた瞬間、テンションマックスだったよね♪
しかも、なんて可愛いのさっそくあのフリ覚えなきゃ!だな♪
ここが唯一ダンスのあるテゴマス♪
このシンプルさも、ステキ
で、またしてもお馬さんに乗って、バクステへ。

≪アイアイ傘≫
バクステに来て、息ぜぇぜぇのお2人
親子席に向かって、「マッスーだよ~!」と手をふるマッスーは、もはやディズニーキャラです(笑)
増「ここではひと言くらい話す感じだったんだけど、ちょっと休憩を・・・。」
手「疲れたよね。ファンタスティポが一番疲れた。」
増「今まで溜まってた汗が、一気に出たよね。」と会話した後、アイアイ傘へ行こうとするんだけど、どうやらテゴの下あたりに、コヤシゲが見てたようで、
手「ちょっとマッスー、ここにうるさいのがいるんだけど・・・」
増「え?ヤマピーと錦戸くんじゃないの?」←キャーマッスーがヤマピーって呼んだ♪
増「あ、別の人か・・・。」
で、アイアイ傘歌う♪
 
≪僕らしく≫
このうた爽やかだな~♪しかし如何せんすげぇ遠いトコに居たので、ひたすらモニター見てました♪

≪終わらないで ≫
これも

≪キミ+ボク=LOVE≫
増「ラストだ~!」って言って、まさか最後がこの曲だとは思わなかったけど意外に良かった♪素晴らしい構成だよね
この曲、久々に聴いたけど、めちゃめちゃ可愛い♪
最後にバンド紹介もあって(担当、手越)、ほんとにミュージシャンのライブって感じで素晴らしかった♪

≪アンコール 片想いの小さな恋≫
テゴマスTシャツ来て登場♪
すっげぇいい曲♪この緩急のつけ方が絶妙だな~と感心しました♪

≪キッス~帰り道のラブソング~≫
最後に一人ずつ挨拶するんだけど、これがなんか感動的だった。
すごく感慨深かったので、正直なんて言ってたか覚えてないけど、確かマッスーは「コンサートが決まって嬉しかったけど、一番不安だったのは、みんな来てくれるのかな?とか、みんな楽しんでくれるのかな?とか不安だったけど、どうでしょうか?楽しんでもらえたでしょうか?(^^)」っ的なこと言ってた気がする♪
マッスーも手越も、どっちもすごく真面目に挨拶してて、聞いてて嬉しい気持ちになりました♪
いいね~、テゴマス♪
で、最後にみんなで歌った『キッス』、すごく良かったです♪途中ファンの子だけで合唱するとこととかも、なんか温かい気持ちになれ、素晴らしいコンサートでした♪
最後にみんなで手つないでお礼した後マッスーが、「バンドの皆さんに拍手~!スタッフさんにも拍手~!みんなにも拍手~!そして、テゴマスにも拍手~!」って皆を誘導してて、これまた感動的だった♪

≪Wアンコ ずっと≫
もう一回一生懸命呼んだら、出てきた(笑)
お互いさっきの挨拶で言いたいこと言ったから、
増「言いたいことはもう全部言いましたが、ほんとにありがとう♪」みたいなこと言って、また感動
テゴも、「これから先テゴマスが何十年、何百年と、ライブを続けていくことがあっても、初日ってのはずっと永遠に今日な訳ですから、ほんとに特別な日だ。」的なことをいい、すっげぇいいこと言うな~って感動してたらマッスーが、「俺も今同じ事言おうと思ってたんですけどね~。」と(笑)
いや~テゴマス、ほんと大好きです
もう一回コールがなりやまなくって、「でもバンドがいないとな~。」なんていいながらも、出てきたバンドの皆さん。そしたら手越が「じゃ、ちょっとてごますっぽくないんだけど、みんなで「お願い~♪」って言って♪」といつもの感じを出す。で、それには全く触れない男増田さんがカッコよかったっす(笑)
で、結局みんなせーので、「おねが~い♪」って言って、それを聞いて、「よし、やろ!」と手越さん(笑)
こうして、バンドの皆さんがまたスタンバッテくれて、すでに練習してあったであろう(笑)『ずっと』を やってくれました♪
そして、感動的な最後、「ばいば~い。」とふざけた感じで終えるマッスー。笑
この「ばいば~い。」が文章では伝わらないのが残念なくらい、子どもみたいな言い方で、最後の最後に笑わせてくれたマッスーは、やっぱ最高だなっと思いました
最終的に、城ホール出たとき、ずっとまっすーの「ばいば~い。」のマネして帰りましたからね(笑)

ということで、今回この初日に参加できたこと、ほんとに嬉しかったな~ってすごく思いました♪
テゴマスツアーはこれから始まるわけだけど、なんかすごくおなかいっぱい、満足感でいっぱいのコンサートでした♪

テゴマスの魅力って、可愛いだけじゃないんだ。歌が上手いってだけじゃないんだ。カッコイイし、力強いし、はかないし、切ないし。
いろんな魅力が詰まったテゴマスコンサート、ほんと侮っちゃいけなかったな、と反省いたしました

生バンドってのも素晴らしい要素のひとつだし、何より、全曲フルで歌うことの素晴らしさ、みたいのも感じたな~♪
ゆずとかだと当たり前のことなんだけど、ジャニーズのコンサートではそうではないところがあるし、それがまあ魅力でもあるわけだけど、こうしてテゴマスのコンサートに参加して、これだけ2人の歌で満足させられる『ちいさなテゴマスの大きな力』に、すごく感動しました♪
テゴマス、ありがとう

東京、広島も楽しみにしときます♪
大阪MCにはなんと、コヤシゲ登場♪
いや~テンション上がったよね♪
テゴマスよりもさきにピンクのTシャツ着て、張り切る2人はとっても可愛かった♪
では、覚えてる範囲でMCレポを。

続きを読む>>

・チキンボーヤの話
歌い終わってだったか、歌う前だったかは忘れたけど、チキンボーヤを2人で作ったという話から。
手「題名見てビックリですよ、マネージャーさんに確認したもん、マッスーほんとにそれでいいって?って。」←失礼ね(笑)
手「で、歌詞を見て「あ~なるほどね」ってなった♪」
で、例のメールの返事をもらえなかった話へ。
増「歌詞は1ヶ月考えて、1日で書いた!プロのミュージシャンの人は、ボイスレコーダーとかでとるんだろうけど、俺は持ってないから、携帯のメモに入れて、書いた。」と。
増「で、出来たからどうかな~と思って、手越に「歌詞どう?」ってメールしたのに、返事、ないよね~。」←この言い方、超可愛い
増「サビが出来た段階で、一回メールしてるの、それも返事なかったけどね。で、来るかな~と思って、30分くらい待って、1日待って、返事、ないよね~。」←だから可愛いっつうの
増「あの歌詞と同じだよね。『返信ないな、もう寝たのかな~♪』ってヤツ・・」と『たったひとつだけ』を口ずさむマッスー、キャーーテゴを彼女的立場において歌ってるってことだよね?7ギャー萌える
で、一週間経ってもこないから、もうこりゃ返事ないな。っと思ったそうな
増「『いい曲だな~』って思った人も、『歌詞最高!』って思った人も、『両方いい!』って思った人も、アルバムの通常盤に入ってますので、是非聴いてください!」とちゃんと宣伝を忘れない、出来る男増田♪

・なんとなく・・・
増「さ、そういうわけで、なんとなくMCやりますか!」 ・・・なんとなくってなんすか?(笑)

・皆既日食の話
テゴマスの初日が『皆既日食』の日ということで、
手「覚えやすいよね。あれ?テゴマスの初日っていつだっけか?あ、皆既日食の日か~ってね♪」確かにそうだね♪
増「まあ皆既日食はかぶっちゃってるみたいなとこありますけど、僕らは違いますからね。」←なかなかするどい観点ですな(笑)

・NEWSメンバーの話
つい先日久々にメンバー揃っての取材をしたそうで、その話を。
増「俺らもテゴマスでリハーサルしてて、山下君もドラマで錦戸君もドラマで、シゲはシゲ猫?小山もコヤマックス(←多分メン愛のことが言いたいのだろう・・・)でね・・・」←後半そんな忙しい仕事じゃないでしょ(笑)
増「ほんと久しぶりに会ったよね、メンバーに。なんか久しぶりに会うと、夏休み終わった後みたいな、夏休み明けに会う、好きな子、みたいな感覚になるよね。」←キャー、好きな子ってメンバーのことそう言ってくれるの、なんか嬉しいね♪
増「あ、錦戸君髪切ってる♪みたいな。あ、シゲ、横刈り上げてんな~!みたいな。」←また刈り上げたのか・・・
手「俺は先に入ってたんだけど、後からシゲが来たとき、『おっス!』みたいな感じで入ってくる。」←シゲのまね、すっげぇ上手い!まあ見様によっちゃあ、オードリー春日だったけど(笑)
手「『おっス!』ってすっごい低い声で入ってくる。それをみると、あー絶対同い年じゃないな~って思うよね。」←コラコラシゲに失礼(笑)
増「俺は後から入ったけど、すでに居たシゲが、『オオ。』って。」←これまたものすごい低い声でシゲのまねしてます。
シゲって、その場にいなくてもいじられんのね(笑)
手「俺、シゲのすっごい可愛いクセを見つけたの!シゲって、しゃべってる途中に、『ん・・』って吐息が入る。」と言って、てごっさん、シゲの吐息交じりのしゃべり方を真似てくれますが、テゴがやると、吐息が異常にエロい(笑)ほんにんは無邪気にやってるのに、なんであんなにエロいんだ(笑)
マッスーも調子に乗って、シゲの吐息交じりしゃべりに便乗、ほんと可愛いな、テゴマス♪
ちなみにテゴ、このクセにNEWSコンのMCで気付いたらしいけど、そんなの気付いてねぇで、トーク参加しろよ(笑)
ちなみにこのあたりで、マッスーが言いたいこと言って、その後シレーッと水を飲んだのを見て、手越が「あの、好きなこと言って、水飲むのやめてもらっていいっすか?」って突っ込んでたあれ、笑ったな♪

・コヤシゲビデオメッセージ
コヤシゲからの応援メッセージが届いたとかなんとかで、
手「1部には間に合わなかったんだけど、今届いたらしいので、それを見ようかなっと。」
増「バイク便かな?」
手「バイク便じゃないでしょ!いや、バイク便かなぁ・・・」←いや、なんでもいいよ(笑)
増「じゃ、ちょっとみましょうか。座ってみましょうか♪」と言って、センターに正座する2人。
で、モニターにピンクのテゴマスTシャツ来てコヤシゲ登場。どーもーコヤシゲです♪みたいなことをしゃべる。ミソスープの時は正直ココまで行くとは思わなかったよね~とか、『う』の口と『た』の口を真似してみたり、とひとしきりしゃべって、ばいばーいとした後、
増「ねぇねぇ、なんであいつらマイク持ってんの?」と。
で、会場がキャーーーーーーーー!!ってなり、案の定、コヤシゲ登場♪

・コヤシゲ来場
ほんとにサプライズでやってたみたいで、テゴマスめちゃめちゃ驚いてたテゴはのけぞってたよ
ほんとにみんなにナイショで、2人で新幹線に乗ってやってきたそうです♪
シゲ「実費だぞ!実費!」←まじですか?(笑)
なんでも、昨日の夜中12時過ぎに、シゲから慶ちゃんに電話があって、サプライズで行こうってことになったらしい♪
いいな~メンバー愛だな♪嬉しいよ私もテゴマスも嬉しそうで、なんかあったかいね♪
マッスーはシゲに「大阪来てよ」って執拗に誘ってたらしい(笑)でも舞台見に行くからって断られたので、ほんとにビックリしたと♪
初日、記念すべき日にありがとう、と。でも慶ちゃん、「俺、今日が初日ってさっき知ったの。大阪行こうって言ってたけどさすがに初日は悪いな~と思ってたけど、昨日もやってると思ってて2日目だしいっかと思ってきたら、今日が初日です、ってさっき言われた・・・。」と
こっからコヤシゲ、しゃべるしゃべる(笑)コヤシゲのステージみたいになってましたけども・・
シゲ「こんなにがんばってひみつにして来たのに、ビデオメッセージ見て『なんで山下君と錦戸くんのはないの?』って言ってただろお前ら!」←なるほど、そりゃ失礼っすよね、コヤシゲさん!
手「いや、この前取材してたでしょ?みんなで。そのときに録ったんだと思ったから、なんで2人がいないのかな~って思ったの。」←なるほど、そりゃ正しい見解だわ、てごっさん(笑)

・アルバムの話
コヤシゲ、新幹線で『テゴマスのうた』を聴きまくってやってきたそうで、
慶「俺アレ好き、ハイウェイ!あれいいね~♪あとあれも。『ラブラブラブラブ』って交互にハモるところ♪あれいいね~!」←この交互の『ラブラブ・・』を体で表現する慶ちゃん、可愛かった♪
シゲ「お前らあれ何回『ラブ』って言ってるか知ってるか?36回だぞ!」
慶「数えてるお前の方が怖いよ。」←確かに(笑)なんで数えたんだシゲは・・・

・マスコレ
どっかのタイミングで、慶ちゃんはマッスーの衣装がやたら気になるらしく、(マッスーの2着目の衣装は、ものすごく派手だったので軽部さんが四角いマトリョーシカになった、みたいな衣装だったので・・・って分かりづらい表現すみません(笑)) マッスーの衣装をやたら触ってた。
で、マッスーがしゃべってる途中止まった途端、
慶「お前は、チェックかしましまか水玉か、どれかにしろよ!」とツッコんでましたさすが増コレ♪

・グッズの話
今回のグッズの手越画伯の絵を、みんなで批判。笑
増「これ、グッズでは大分可愛く仕上がってるけど、こうなるまでの原画、ちょっと見てもらっていい?」と言って、テゴの書いた『テゴマス』の画が出てくる。
いや~、爆笑。それにみんなでそうツッコミです。
慶「なんだよあれ、なんで2人耳が違うんだよ。」←ほんとだなにそのアレンジ(笑)
増「俺、なんか手に手裏剣みたいの持ってるしね。」←多分あれは☆だな(笑)
慶「なんでテゴの手は基本、こうなの?」←私も同感!!
手「俺、手の書き方わかんないんだよ。」←えーー??手なんてどこが難しいのだ?(笑)
この後、鳥の原画も出てきて、シゲが「手越の鳥は基本こういう飛び方。」と面白い飛び方を披露してくれました。こで、どの角度から見た絵なんだよ!とそうツッコミのNEWSが面白かった♪
慶「右のヤツに関しては、下からなんか出てるからね(笑)」

・尺が15分
コヤシゲがしゃべりすぎたため、「俺らのコンサートじゃないんだよ、もう帰ろうよ。」と慶ちゃん。
増「ココさー、尺15分なんだよ!」と。へぇ~MCって15分なんだ(^^;)
手「でも1部、俺ら2人だけで23分もしゃべったんだよ!」←そんなことを気にするあたり・・・
慶「どっちが回してんの?」
増「まあ、俺?」
手「うそつけ。水飲んでるだけだろ!」←全否定の手越さん(笑)いやいや、それはないと思うぜ(笑)

ということで、そろそろ次の曲行きましょうってことで、コヤテゴ、シゲマスに分かれてメインステに戻ります。
戻った瞬間
慶「どーも、バンドの皆さん、コヤシゲでございます~!ど~も~!うちのメンバーどうぞよろしくお願いします~!」と挨拶する慶ちゃん、さすがNEWSのお母さん♪
シゲ「あとで粗品お渡ししますんで~。」←粗品って(笑)
バンドの皆さんも頭を下げてた(笑)

ということで、コヤシゲがはけて、MC終了でした♪
いやあ、面白かった

コヤシゲの皆さん、わざわざ実費で新幹線乗って大阪まで足運んでくれでありがとう♪
さすがミスターメン愛♪
テゴマスも嬉しかっただろうね♪

コヤシゲが帰った後も、テゴ「いや~ビックリした。ほんとに知らなかったからね♪ビックリしてなんもしゃべれない。」増「なんもいえねぇ?」と嬉しそうな2人でした♪

さ、後半戦行ってみよ~♪
いや~、なんていうか、もうただビックリ♪
なんか、すごく素晴らしかった

私、テゴマスの力を侮ってたわ
これほど素晴らしいコンサートだったとは、これほどクオリティが高いとは・・・って感じです♪
ほんっとに素晴らしかった♪

いつもはちっちゃい2人だけど(コラコラ(笑))でも、あんなに広い大阪城ホールの真ん中で、テゴマスの2人はすごく大きかった♪
いろんな意味で、すっごく大きかった

なんか感動したな~
テゴマス、すげーーーって、ただひたすら感動した

ということで、覚えてる範囲で感想書こう♪
思いっきりネタバレですので、あしからず・・・。

続きを読む>>

仕事の都合で、開演ぎりぎりに着いて着席♪5分後にスタート、ほんと危なかったぜ(^^;)
ちなみに今回のお席は、スタンドNブロック9列目、でした♪
ステージに近くて、(ほぼ横(^^;))メインに居る2人はよく見えました♪

始まる前に、スウェーデンのミソスープの時の映像が流れて、その後テゴマスシングルヒストリーがあって、ついにコンサートが実現しました。みたいなコメントが流れて、テゴマス登場♪

≪ミソスープ≫
登場するやいなや、 アカペラでサビを♪なんか、素晴らしかったね♪
うわー、ほんとにテゴマスのコンサートなんだ~って感慨深かったし、なにより城ホールで聴く2人のアカペラが素晴らしかった
で、照明が来て、テゴマス姿を現す。キャーーー!!可愛いーーー
こっから前半だけで、私ら2人、120回くらい可愛いって言った気がする(笑)
衣装がね、とっても可愛かったテゴは緑の衣装で(←はしょりすぎ(笑))、マッスーはアルバムのブックレットで着てるグレーのジャケットに、いろいろ飾りがついてとっても可愛く仕上がってる衣装あのごちゃごちゃ感がすごく可愛い♪背中にパーカーのフードが出てて、これまた可愛いのだ
いや~、登場した途端、可愛すぎて、ミソスープどころじゃなかったな(笑)

≪マルイチカラ≫
なるほどね、そうきたか
この辺も衣装が可愛い可愛い言い過ぎて、あんまうたが印象にない

≪僕らの歌≫
やっぱこのうた好きだな~♪このときだったか、私らの前の立場所にテゴがやってきて、テンションが上がった♪近くで見るテゴ、やっぱキレイな顔してんな~♪ってか、今日の手越の髪型が、ものすごく上矢直輝風で、ステキだったな♪
ぴぃちゃんの弟として十分やってけるくらい髪型が似てたぜで、そんな手越君、みんなのいろんな内輪に答えてあげてて、可愛いな~優しいな~って思ったよ手越です、やったり、ピースしたり、イッテQしたり♪
ちなみにピースしたとき、こっちを見た気がして一緒に行った子とキャーキャー言ってましたが、私らの2人隣に「ピースして」って持ってる子が居たから、きっとその子たちにしたんだね♪でも、要は自己満足ですから(笑)目が合ったことにしとこう(笑)
そんなことをキャーキャー言ってたら、大好きなこの歌がすぐに終わっていたってのは、ナイショの方向で・・・(笑)

≪七夕祭り≫
で、ここで一旦最初の挨拶がありまして♪皆さん盛り上がってますか~?的なね♪
で、さっそく新曲を歌いたいと思います。と言って七夕祭りが始まりました♪
浴衣じゃない格好で歌ってるのって、なかなか見ないから、新鮮だったね♪

≪ハナムケ≫
このあたりから、上からブランコらしきものが降りてきて、まさかブランコ乗っちゃうのかい?テゴマス×ブランコ、この公式に、可愛い以外の答えがあるだろうかと、テンション上がりすぎて、大好きな歌なのに、何時ブランコに乗っちゃうんだい??って期待しすぎてあんまゆっくり聞けなかった

≪雨のち晴れ≫
で、ブランコ乗ったー!!っと思ったら、この曲のイントロが始まり、「告白なんてさ~♪」となんとも可愛いマッスーの歌声が始まり、キャーーーーーーーーーーーーーー可愛すぎるーーーーって当然のようになったよね
いやあ、テゴマスにブランコはもはや反則でしょ(笑)可愛すぎたぜまたこの曲にあってる♪テゴマス、自分たちをよく分かってるよね~
ほんとテゴマス、出来る子だ
でも、あんま揺らせないもんだから、スーーッとまっすぐ前に向かって動いていくさまは、ちょっと面白かったけど(笑)
ただ、足をブラブラさせる増田さんは、犯罪です

≪POWER OF THE EARTH ≫
ブランコでセンステに移動し、ここからセンターで♪
いや~やっぱこの歌いいね♪クラップしましたよ、クラップ♪
大サビのトコ、良かったな~なんか、ジャニーズの域を完全に超えてた気がするもちろんいい意味で♪ほんとに『アーティスト、ミュージシャンのライブ』だった♪

で、「どーも、てごしです♪ますだです♪2人合わせて、テゴマスです♪」ってやって、ここからテゴマスならでわの歌を歌いましょうってことで、ここからアコースティックコーナー♪
ギターの方をお2人呼んで、センステにイスを4つ四角に並べて、座って歌いましょうのコーナー♪
「しっとり歌います。」って言いたくて、「しっぽり歌います。」って言ってた、どこまでも可愛いテゴマス

≪くしゃみ≫
感動したテゴの声も、マッスーの声も、どっちもものすごく切なくて、CDなんかより、全然素晴らしくて、感動した2番なんて、マッスーないてるみたいな切ない歌い方だった!

≪サヨナラ僕の街≫
これも良かった照明がちょい暗くて、暗がりのマッスーがどれほどかっこいいことか暗がりのテゴマスが、こんなにステキだとは思わず、まさに『惚れ直した』瞬間でした
 
≪砂時計≫
アコースティックコーナーは終わり、今度はサイドに移動して、歌います♪
これも良かった♪←感想が雑(笑)

≪もしも僕がポチだったら≫
可愛い♪もうこの辺は、ただひたすら可愛い可愛い言ってたから、感想が逆にない(笑)

≪たったひとつだけ≫
キターーー!!これ、ほんと可愛いセンターでちょこちょこ歌うテゴマスは、ほんとに可愛くてそpれしか言うことがない(笑)
途中の「ずっとずっと ずっとずっと もっともっと♪」のトコで、マッスーが地面を蹴りながら歌うの、それがもう可愛いのなんのって
こんな年下の彼氏なら、多少頼りなくてもなんの文句も言わねぇ・・・って心の底から思ったよね
で、途中でメインに戻ってくるんだけど、センターからメインに戻る花道が、トランポリンみたいになってて、そこをピョンピョンとびはねながらマッスーが行くんだけど、これまた最高に可愛いテゴマス2人とも、身体能力が高いから、上手に跳ねてますそして後奏の前に、ダッシュで履けて行きました♪
その後正面のモニターに携帯の画があり、そこでテゴとマスがメールでやり取りする模様が流れます♪文字だけしか出てきてないのに、すごい可愛い、さすがテゴマス
で、テゴッサン、恒例の「せーので『てごにゃんアイチテル』って言ってね~!」が始まりますけども、今回は本人はいなくて、文字だけで誘導。なのに、あの声援(笑)手越マジックすげーな文字だけなのに、キャー!!って言われる手越。で、思うツボの私(笑)おいおい、とかなんだかんだ言って、結局『アイチテル』と言っちゃう悲しい性(笑)
で、テゴあいちてる、まっすーアイチテル、てごますアイチテル、ってやった後、今度はマッスーの番♪『俺もやりたーい!せーので、「ギョーザ」って言ってね♪』と(笑)もちろんこれも本人はいなくて、文字だけですが、大爆笑とってたね♪『次は「水ギョーザ」!』とわけ分からんやり取りだったけど、楽しかったです♪
 
≪僕のシンデレラ≫
そして、曲が終わったと思ったら、サイドから、お馬さんに乗ってテゴマス登場これがね~、ものすごく可愛かったお馬さんって言っても、すっげぇちゃっちいポニーの乗り物(笑)それにまたがって、アリーナを颯爽と行き来するテゴマスが可愛すぎて可愛すぎて死ぬかと思ったわ(笑)
よくみりゃ、ウマの足元に『てごますのウマ』って書いてある(笑)上手い!ってそんな上手くないワイ!(笑)
僕のシンデレラ歌いながら、アリーナをバクステまで行くんですが、途中テゴとマスがすれ違うとき、ちょっと手を取り合うの指先だけタッチする、みたいなそれ、たまんねーーーキャーーー!!ってなったよね♪
この歌大好きなのに、ウマにまたがる2人の王子が可愛すぎて、歌どころじゃなかった・・・ってさっきからソレ多いよね、私

ウマにまたがって、センターまでやってきて、曲が終わるやいなや、テゴッサン、「なんでウマなんだよ!」とツッコミます。
増「いや~、手越はほんとウマが似合うな~♪手越クラスになると、ほんとのウマでも良かったんだけどね~♪」と上機嫌でつぶやいてたまっすー、可愛いぜ
ちなみにこのウマは、マッスー考案だそうで♪どーりで

≪チキンボーヤ≫
テゴマスならでわ第二段。ということで、2人で作った曲を披露♪
これ、ほんとに可愛いいい歌だねテゴマスが競作した歌を、2人並んで歌ってる、それだけで、なんだか感慨深いものがありました♪ステキな世界感だったな♪

≪MC≫
これは明日上げるとしよう♪

よし、とりあえず、ココまでで一旦アップ♪
今回も面白かった♪
『ザ、月9』な感じ、好きです
ただな~、ヒロインの演技だけが、どうも好きになれんあせ

ということで、今宵もツボ書き行ってみよ~♪

・いいな~、こんな男前と仲良くなれて♪ただただ羨ましいぜ
なんか妙に距離が近くて、ドキドキしちゃう七夕飾り見るために後ろ向いたときに、背中に当たる腕とかたまんないよね、その距離感

・「私もう結婚式ないの。」って言われて「へへ・・」と笑うの、可愛いよね♪

・靴をちゃんとそろえてるなつきを見る直輝の顔がステキ

・マイちゃん、可愛いね~♪「当て馬サイコーー!!」って、その気持ち分かる!私も永井まさる大好きー!!広末に公開告白したあたりから、大スキーー(笑)
wデートで、こんなの来たら、テンションあがるよねーー

・家族となつきと食事中、母の話を聞きながら、もぐもぐ口動かしながら、母→妹→母→妹→なつきって視線を送るぴぃちゃん、可愛い♪

・「私もまた直輝さんを応援できる・・・」って言われてニコって笑って首をかしげるぴぃちゃんここ、ステキすぎるでしょリアルタイムで見てて、「キャーーー!!!」って顔隠して照れた私を、家族が「・・・・・・。」ってな目で見てたよ(笑)

・だからなつき、怖いっつうの(笑)
ちなみに、代々木さんだっけ?私こういう人、超苦手

・貫地谷さん、ほんと可愛い♪でも、分かるなこの気持ち♪宇都宮くんは、ほんとにカッコイイ

・何気に、宇都宮くんの「ん?」にちょっとキュンときた

・「チュ♪おやすみ」 「ねえ、もう一回して。」 「うん、チュ♪」 ・・・・・・いいなーーー言いてぇーーー(笑)
ちなみにチュウの仕方が、ものすごく草食系だね♪可愛い

・自宅入浴シーン、おーービックリえぇ光の照明がなかったら、えらいことになってたぜ!ってまあんな訳ねぇか。放送事故だよ(笑)
しかし、袋に携帯入れて風呂に持ってくってのは、ちょっと引くなあ・・・(笑)

・キャー!はんにゃが演技してルーー!!笑えるーーー!!(笑)しかし、色白すぎだろ(笑)

・子どもに教えるぴぃちゃん、うん、確かに大人に見える♪カッコイイ
子どもがそこそこバスケが上手くて笑えるけど(笑)

・「久しぶりにカッコイイな~!」ってコラコラみぞばたくん、いっつもカッコイイっつうの!!

・リコ、川崎さんの腕の間から手を通すか?普通おかしいだろうよ。

・いいな~ぴぃちゃんとテレビゲーム♪あんな無邪気な顔で画面見られたら、こちとらゲームどころじゃねぇな(笑)

・不意打ちの割りには、しっかり目を閉じるのやめてもらっていいっすか?りこさん(笑)

・へらへら笑って帰ってくるリコちゃんは、ちょっと可愛い♪

・「あーしまった、電池が切れている・・・」って貫地谷さん、ほんと可愛すぎる

・直輝をスターターにしなかった訳わかるか?・・・多分。 って、私、分からんなんで??

・この!嫌味な後輩め!!やかましいわ!!

・リコの罵倒、なんか聞いててもひとつスカっとしないの、私だけ??
「ちょっと”!8番!」から途中までは良かったんだけど、「あんたの実力はそんなもんじゃないでしょうが!!」あたりから、高い声と、この顔の角度がいまいち受け入れられず、う~んってなってしまった
いやまあ、そのおかげで直輝も復活したからありがとうなんだけどさ(笑)

・復活直輝、カックイーーーーーやっぱりぴぃちゃんの笑顔最高だな♪最後のハイタッチなんて、たまんねぇ

・なるほど、この2人はこうやって知り合うのか。あ、溝端くんと貫地谷さんね

・「俺のが辛かったし・・・」  確かに(笑)
「どなったんなら、最後まで見て帰れよ!」  確かに(笑)

・「君が見てると強くなりそうな気がするし。」  ・・・・言われてぇーーーー
「コンサート、君が見てくれたら上手く行く気がするよ。」とか言われてぇーーー!!って言われるわけねぇーーー(笑)

・花火を見てる風に吹かれたぴぃの前髪が分かってて、すっげぇステキ

・名前聞かれたとき、「直輝です。上矢直輝です。」って劇団ひとり風に言って欲しかった・・ってちょっと期待した私、すみません(笑)

あ^面白かった♪
初回より30分も短いと、あっという間に終わっちゃった
今週は、いよいよオルトロスも始まるし、楽しみだ♪


いや、その前に、明日はテゴマスだーーーーーーーーーーー
マッスー、テゴーー、待っててね~~~~~~

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Pさん。
こんばちわ!DVDレポお付き合いいただきありがとうございます♪ポチ、私も好きです♪昔はあんまだったんですけどね~、聞いてくうちにいつのまにか好きになってました(^^;)
いよいよですね♪私はまだアルバムは、口ずさめるまでにはいたってませんが、とりあえず聞きまくりました♪
ほんと、くしゃみあたりで泣いちゃうかもですね(^^)どんな構成なんだろう・・・楽しみで仕方ないです(^^)
このシリーズ一体いつまで続けんだ、って感じですが、今日で終わりです

・ミソスープの頃、こうやって見ると、やっぱテゴマスちょっと若いよね♪
・今『ノーベンバー』のことを『ナンバー』って読んだの?コラコラ(笑)
・増「注目されてない感はあるよね。」手「そりゃそうでしょ!」って、この頃からちゃんと突っ込んでたのね、テゴッサン(笑)
・マッスーがスウェーデンの街並みに「なじんでない!」とバッサリきる手越さん。
・「たかひさくん!」だってそういや『タカ』呼びはもうしないの?
・「みんな欧米か!だよ。」「・・・」「みんな欧米か!だよ!」 聞いてもらえないからって、2回言うテゴ(笑)
・スウェーデンの彼女たち、なんか懐かしいな~♪
・マッスー、顔がシュッとしてるよね
・「リッスン トゥ アワー ソング!」とまあこれまたはっきりした発音で(笑)
・『はじめての朝』いいね~これ♪しかし、最後、これ手を左右にふる曲だろうか・・・(笑)
・最後、テゴマスがすごくテンションが上がってるのがよく分かるね♪嬉しかったんだろうね

以上,DVD編終わり♪
後は、通常盤の2曲も語っとこう♪

≪雨のち晴れ≫
可愛いよね~♪マッスーの声まで可愛い
サビも好き
まだヘッドフォンでは聞いてないので、ヘッドフォンマジックは聴けてないけど、また堪能してみます♪

≪チキンボーヤ≫
これ、ものすごい名曲だよねテゴマスの力を侮ってたよ(笑)こんな素晴らしいうたがかけるなんて、ビックリでした
メロディーもさることながら、歌詞がいいよね~♪
あれをマッスーが書いたかと思うと、さらにテンションが上がっちゃう余計な詮索はこの際なしにして、ただただ、いい曲だな~って思いました
マッスーの、「歌詞の出来は、なんかもう恥ずかしくて、よく分からないけれど(笑)」っていうのがすごく可愛いくて、マッスーらしくてステキ
で、「ありがと ありがと 大好き♪」って、いいよね可愛い♪

よし、終わった♪
達成感でいっぱいです(^^)

少クラプレミアムとか、ミュージックJAPANとか、語りたいことはいろいろあるけど、まあどれも面白かった(笑)

月9も見ました♪
月9だね~♪面白いです

月9は明日語ろうっと♪
今日はやっとこさ、映画ルーキーズを見に行けました♪
いや~、すっげぇ感動したjumee☆faceA76
ビバ、ルーキーズだね♪
最高でしたきゃあーステキな感動をありがとう♪

ってことで、DVD感想の続き行ってみよ~♪

6月17日 リハ
・うわ~ミュージシャンッポーイ!!(笑)
・「オッハー。」「オハ。」の挨拶なテゴマス、可愛い♪
イスに座って足組んで手越の登場を見るマッスーがなんか男的でカッコイイ
・仕事してるテゴマス、カッコイイ♪
・マイクスタンドに並んで立つマッスーが、なんだかいつもより線が細くみえる!Tシャツのせいかな??カッコイイでも寄ってみるとやっぱり腕筋すごいね
・スタッフにいろいろ聞いてるまっすーはカッコイイし、「散歩まあだ~♪」の手越は上手いし、でテゴマス忙しい
・キャ耳打ちテゴマス
「僕らのうた」いいよね~♪これ、生でクラップしながらノリノリで聴きた~い
・かさのくだり。しゃべり方が、マスヒッツですな(笑)
・うん、ほんと手越、バカだよ(笑)でも嬉しいだろうね、あの席の子♪
ちなみに後ろの方にヤミ映ってるまっすーがちょっと可愛い♪
・こっからほんとの増田(笑)やっぱこの衣装着るとなんかおっきく見えるね
・円陣の掛け声が、若干長い手越さん(笑)

≪ミソスープ≫
・「届いたよの電話♪」が可愛すぎる
このうたは、マッスーの左手に尽きるね♪ステキすぎる
・傘一個一個にかける情熱が違くてね・・って表現、面白いっす増田さん♪
・トークとかも期待されてるかと思うんですけど・・・って、増田さんまた面白い♪手越さん、正しいツッコミ、あざーす!!
・拍手を強要する増田さん(笑)

≪ぽち≫
・歌い出しのマッスー可愛い♪
・えらいもんで、ポチに見えるよね、テゴマスの2人(笑)さすがだな~♪うたに魂を込める天才♪
ちなみにまっすーは「可愛いポチ」、テゴは「エロいぽち」(笑)
・「なんかちょうだい♪わがまま言ってさ♪」が、かーわーいーいー♪
・サビのハモリがすっげぇカッコイイねマッスーが高いキーを目瞑って苦しそうに一生懸命歌ってる姿が、たまんない
・「ミソスープときて、ポチ!えぇ・・・てね~♪」この『てね~♪』が最高に可愛いこれぞ増田さんよね
・「クラップしてくださいね!」とカッコよく言う手越と、「クラップね。」とちょっと揚げ足を取るマッスー(笑)

≪僕らのうた≫
・かっこいいーーーこういう動きのあるテゴマス、いっぱい見た~い
・歌いながら移動するテゴ、めちゃめちゃカッコイイ~♪
・と思ったら、その後のノリノリのマッスーもめちゃめちゃかっこいいーー♪
・ヤバイ、このうたカッコよすぎるすっげぇ好き、この感じ
・アップテンポのうたは、立ち位置を変える、とかいう決まりごとでもあるんだろうか(笑)
・テゴの「僕らのうた♪」の直後に映ったマッスー、なんかすごくカッコよくなかったっすか?
・最後の最後「僕らのうた~♪」キャーーー!かっこいいーーーこれ、めちゃめちゃ好きだーーー
・ところでイベントって、こんなに一曲一曲の間にしゃべるもんなんすか?(笑)コンサートでそれはないよね?あせそれじゃあ、さだま○しになっちゃう(笑)
・「その辺お願いしますよ、俺しかひろう人いないんだから・・」って、やっぱテゴッサン、ツッコミだな~♪いいな~この感じ♪
・アイアイ傘の説明を任されて、歌詞を読むだけのマッスーと、それを的確につっ込む手越。ほんとテゴマスの手越は、出来る男だなぁ確実に仕事しやがる(笑)
・上目遣いのマッスーが可愛い♪で、もどかしい~って顔も可愛い

≪アイアイ傘≫
・うわお!ドアップカッコイイ
・もうここまでくると、全部ステキなので、何書いていいかわかんない(笑)
・テゴの「ありがとうございましたあ♪」っていつも可愛いよね
・これで最後の曲です、って終わってから言うもんなの?(笑)
・しかし催促されるテゴマス、可愛いな♪テゴ一人あたふたしちゃって、ほんとは決まってるくせに♪(笑)
・「え~うたって~!」と勝手にそっち側サイドになるマッスー面白い♪
・「手越さんお得意の・・・」ってマッスー面白いよね♪
・「練習してきた・・・」「ほんとっすか?」ってまたまた~、決まってたくせに♪(笑)
・「もっとお願いって言わないと・・・」っていつもの調子がでてきたテゴ
・ご馳走様でしたって感じの・・・ってテゴほんとよくするよね、その表現。若干古いっつうの(笑)

≪キッス≫
・これ、名曲だね♪
・間奏で手をふる2人、かーわーいーいー
・これももう全部ステキすぎて、書くことねぇ

いや~、このDVD、素晴らしいよね
DVDってなんてステキなんだろうか♪

そういやNEWSコンDVD発売はまだですか?
ない、とは言わせねぇぞ!!!

追伸:シゲ猫がさっそく帰ってきたね♪
早ぇ~~(笑)
でも、嬉しい♪
慶ちゃんのこともいいけど、他のメンバーのこともいっぱい書いてね♪
『テゴマスのうた』の感想シリーズは、一旦一休みして、っと。
箸休め的に、Mフェアの感想でも♪

正直、前回が素晴らしすぎたため、まあ若干の物足りなさ感は否めないですけど、でもまあそんなこと言ってられない出てくれることに意味があるのだ♪

weeeekが全く違う感じだったね~、音楽ってほんと不思議♪ってなんの感想だ(笑)

愛についてを歌うテゴマスがステキだった♪
やっぱジャニーズじゃない歌手の人の歌を歌うのって、なんか新鮮でいいね
マッスーの『手』が気になって気になって♪いや、いい意味でねあの手が大好き
テゴは、やたら華奢に見えて、それがなんともたまらないあの華奢な感じ、大好きです♪

トークは、もっとテゴマスに話振れよ!!って感じだったけど、まあ4組もいちゃあ仕方ねぇか
でもまあ結構笑えたけど、シド(笑)いや、面白かったのは恵のおかげか

マッスーの女の子の惹かれるところの例が面白すぎた(笑)なんだそりゃ(笑)
恵さんはじめ、みんなの「は?」って感じが面白かったです♪
でも、恵に「なんですかそれ?ドリフの・・・」と言われた後に、我ながらこれじゃ伝わんねぇなあって悟った感じの「んフフフッ」って笑うマッスーがすごく可愛かったお目目がないんだもの

『片思いの小さな恋』、これ歌ってるとこ見れて嬉しい♪この歌やっぱいい歌だね♪
最初の伏し目がちに控えめに歌うマッスー、かっこいいーーーー

いいなあテゴマス♪
ってかもうあと4回寝たら、テゴマスに会えるかと思うと、急にテンション上がってきたぜーーー!!

『POWER OF EARTH』を、ノリノリで手拍子しながら聴く、っていう画が勝手に浮かんでおります(笑)
いや~楽しみじゃ♪
ようやくDVD編へ♪
これをもったいぶってすぐに見なかった私、バカ!!と言ってやりたい(笑)
なんてステキなんだハート
テゴマスが、カッコよすぎるきゃあー

・キャー、なにこのテゴマスめちゃめちゃプロっぽーーい!!いや、プロだけど(笑)

・テゴマスの間でチクタクとドラム叩いてる人、ブラザートムじゃないよね?(笑)

・「だとしたら、もうちょっと下げてもらっていいっすか?」ギャーマッスーミュージシャンっぽーーい!!いやだから、ミュージシャンだけど(笑)

・「自分の歌ってる声が・・・」って耳を触る、その手が理想の手過ぎてヤバイ

・ギャー!手越もプロっぽーーい!!いやだから・・・ってもういいっすか?このくだり

・マッスーのポチアカペラ、切ない声過ぎてステキ過ぎる特に後半消え入りそうでかっこいい

・うわー手越、仕事してんな~。って当たり前か(^^;)カッコイイじゃねぇかこの野郎!

・カメラにガオー!ってやるマッスー。あ、いつものマッスーだ♪このしつこさもいつものマッスー(笑)
何回やんねん!

・またポチアカペラってる。マッスーこの歌不安なのかな?(笑)

・テゴマスが普通にしゃべってる♪なんかツボだなこの画

・テゴマスとしゃべってる方、誰っすか?(笑)

・「キーですか?Cっすね。」と、プロっぽい受け答えの手越さんと、「増田君は?」と聞かれて、キョトンな、素人っぽい増田さん(笑)

・テゴマスは、たまに歌う鼻歌がいちいちうめぇな♪

・「んあー!ってなりますね!」のマッスーの顔がかわいい♪

・ついついいつものテゴマスに戻っちゃうが、「ミュージシャンっぽく」と注意されるテゴマス(笑)じゃあ今のはいったい何っぽいのだ?

・いそいそと小走りでイスをとりにいくマッスーの可愛いこと♪

・「どうも!テゴマスです♪」とミュージシャンっぽくするも、にやけちゃうテゴマス♪こいつらなんて可愛いんだ

・ま「こういう感じかな?」て「あ、そういうこと?こういうこと?」って、どんなイメージだ(笑)そんなミュージシャン見たことねぇよ(笑)

・で、結局続かないテゴマス

・「生バンドって、ほんと違うんすよ♪」ってそんな堂々と言われても・・・NEWSは一体・・・ってことになっちゃうぜ(笑)

・「さあ増田くんしめてくさだい!」テゴが増田くん、って呼ぶとなんかちょっと照れる

・で、話を振るも、その後の展開が容易に想像できて、真剣にしゃべってる横でついつい笑っちゃうテゴっさん(笑)

・順調だったのに、期待もむなしく(笑)結局いつもどおりの増田さんでも、話が止まって、「うん。」とうなずくマッスーがものすごく可愛いので、結局なんでも許しちゃう

・やっぱりテゴマスでいると、ツッコミなんだね、手越くん♪「カメラ目線」→「まっすーをジーッと見る」→「カメラ目線」→「まっすーをジーッと見る」の繰り返しな手越が可愛い♪

・「チャオ♪」って、結局やっぱりテゴマスだった2人(笑)うん、やっぱ可愛いよ君たち


ってことで、今宵は仕事でお泊りなので、ココまで♪
続きはまた明日ってことで♪

ではいってきます!

チャオ
では、楽曲編、行ってみよ~♪
聴き込んだだけあったよね♪聴けば聴くほどいいアルバムです(^^)

≪たったひとつだけ≫
これ、可愛いね~♪私も「お疲れ~♪」メールに返信しないので、まさにそんな感じで、なんか可愛いな~と思いましたきゃあーマッスーからのメールなら返事するのに(笑)
ところでまっすー、「ゆっくり休んでね、お疲れさん(><)♪」のとこ、「お疲れさん♪」って言ってる?なんか違うこと言ってるように聴こえるんだけど、私だけだろうか・・・
テゴマスが交互に歌ってるとこも、これまた可愛い♪
ストップモーションになって、2人で「そばにいるよ♪」のトコが好き

≪夏への扉≫
オシャレな歌だよね♪
真心さんが作った感じがすごくする、これ好き♪
サビがすごく好き♪なんか聴いてて心地いいですこのでしゃばらない感じがテゴマスの声にあってるね♪

≪What's going on?≫
これも耳になじむオシャレな曲♪これも好き♪ってさっきからコレばっか(笑)
これ、ライブで聴きたいね♪
テゴの『あ、ごめん忙しいから・・・』がステキすぎる
2番終わりにマッスーのも入れて欲しかった・・・

≪くしゃみ≫
これ、JEで初めて試聴したとき、「あれ?ミスチルの『LOVE』に似てねぇ?」と思ったけど、サビがそれとなく似てるんだね「お~ラブ、ラブ、ラブ、ラブ、ラブ、ラブ、ラブゥ~♪」に感じが似てるよね
いろんなテイストの楽曲が入ってて、素晴らしいアルバムです♪
最初っから、いつも以上に優しい声のすてきマッスー
そして、いつも以上に吐息交じりのステキ手越
ほんと上手いね、この2人♪
まっすーの切ない声の「君はもういない♪」がステキすぎるこれも生で聴きたいな♪

≪サヨナラ僕の街≫
この昭和テイストな感じの曲調もカッコイイ!!
サビはすぐになじむメロディーで、これまたいい♪
これも生で聴きたい!って、これまたコレばっかりになってきた(笑)
テゴの「~しちゃダメだ♪」がいいね♪

≪HIGHWAY≫
これまたいっぺんして、カッコイイ♪
ルパンみたい
マッスーの「笑ってしまうよ♪」のパートがすごく好き
これもライブでききたーい♪カッコイイ
かっこいいのに、上手い♪っていうテゴマスの魅力満載

≪POWER OF EARTH≫
これもいい♪ってコレばっかり
なんか音の運び方がカッコイイ!って専門的なことなんもわからんくせに(笑)
予想をいい意味で裏切られる感じです♪「お、そこのメロディーそーきたか、」みたいな手テゴがソロで歌う「さあ足踏み鳴らせ~♪」のとこ、ライブでは是非バックバンドの音を止めて、手拍子だけで歌って欲しい♪
で、「WE ARE THE POWER OF EARTH♪」のとこから、バックバンドにまた入ってきて欲しい
と、具体的に構想を練ってみる(笑)

≪四季彩≫
これまた違った曲調で♪
ほんとにいろんな感じの歌が入ってて、ほんと名盤だわ
扇子もって踊ってくれていいんだぜ(笑)

≪片思いの小さな恋≫
ザ、テゴマスな歌♪ほんと可愛いな~♪
テゴもマスも、この抑え気味の歌い方、すごく上手です
力強く思いっきり歌うと、二人の声って全く違う声なのに、こうやって合わせて歌うとすごくマッチしてくるな~♪
まさに、ハモりもユニゾンも、どっちもいけまっせ♪なお2人だね
ちなみに言うと、『ゆず』もそうよ

ってことで、『テゴマスのうた』に感動した人は、この機会に是非『ゆず』の楽曲も聴いてみては?今秋発売、新アルバム『ふるさと』どうぞよろしく♪←ってどこでどうなったのか、何故か宣伝(笑)

ということで、とりあえず初回盤を語ってみました♪
残りはまたいづれ♪

いや~。名盤
なんか久しぶりに、店頭でCD買ったな♪

ということで、テゴマスアルバム、ようやく購入ハート
いや~、いいよね♪
名盤名盤♪

とりあえず、DVDよりもまず楽曲の方を聴いたので、楽曲感想行こうかな♪

いや、その前にジャケ写だjumee☆faceA78
いや~、素晴らしいよね♪全部可愛い♪
とりあえず、剛さんと深キョンにギャランティーは発生するのかな?(笑)いや、『ますだです♪』はちょっと違うか
真ん中のドアップのページの一つ前のジャケットマッスーがすっげぇカッコイイきゃー!
うわ!手越君が黄色いの履いてる!!なんか意外だけど、可愛いね♪遠目から見たら亮ちゃんみたい♪体型的に(笑)
その次の2人もカッコイイ♪『基本カメラ目線』の手越さんと、『基本目線チョイ外し』の増田さん(笑)このスタンス、キッスの特典PVから変わってないね
次のページからのブルーとピンクの2人、可愛い~~♪
ニコっと笑うテゴも、フードかぶったマッスーもほんと可愛い♪テゴマスほんとなんなんだ
最後の2枚も最高♪可愛いな~ピンクとブルー♪
マッスー一人でテゴとマスやってんの?(笑)

で、イラストでも『手越です!』『増田です!』が載ってますけども、こりゃいよいよギャランティーの方が・・・(笑)

さてさて。
楽曲の方へ・・・と思いましたが、とりあえずココでアップ♪
続きは明日にしようっと
ゆっくり聴き込んでみよっと♪
で、手元にあるのに何故かまだDVDを見ようとしない、私(笑)
楽しみは取っときたい方でして
テゴマスアルバム、まだ手に入ってません
明日かな~?

ということで、今日は月9の感想でも♪

いや~、ぴぃちゃんカッコイイ

・バスケシーン、カッコイイネ~♪ノールックパスとかビックリえぇ
あ~こんなん見てたら、めちゃめちゃバスケしたくなった♪

・あー!ぴぃちゃんが「諦めたらそこで試合終了じゃよ。」のミッチーやってるーー!!ってなんでもスラダンに絡めてすみません(笑)

・フリースローぴぃちゃん、カッコよすぎるでも、外した後の試合終了後、みんな喜んでんのに、一人、あ・・・・。みたいな顔がすっげぇカッコイイ♪

・英明くんに頭くしゃくしゃってやられるぴぃちゃん、可愛いー♪


・かんじやさん、可愛いね♪さっきからこの2人の会話が可愛い♪

・バスの中のぴぃちゃんカッコイイな~♪って結局この感想しかない
本音で言えといわれて、本音で言い過ぎの溝端君(笑)「・・・ありがとー。」って可愛いー

・席を譲るぴぃちゃん、やさしー♪それにしても斜め下から見るぴぃ、ステキすぎる普通、あんなのに出くわしたら、間違いなくひと目惚れる!!!

・その服、カッコイイね♪なんかぴぃちゃんっぽくなくってステキ

・バス追っかけて走るの、これ結構きついよね。早く気付いてやってくれよ(笑)

・プロポーズするぴぃちゃん見るの、二回目だなぁ・・。いつも思うのは、いいな~ってこと(笑)
「勝ったらね♪」の直後の直輝の顔、ココまでで一番ステキな顔かも可愛すぎるーー
チュウしにいこうとするぴぃも、いやもう何もかも可愛すぎる

・スローモーションの、なつきを見る直輝の笑顔がやさし過ぎる

・プレーオフのヘアバン直輝、パーマがぺチャンってなってて抑え気味ですごくいい!こっちのが断然好き

・朝ごはん作ってくれるお兄ちゃん、なんてステキなお兄なんだ。。ってかぴぃちゃんの家族と構成が全く同じだね♪

・スーツにリュックって、ほんとにカッコイイ人じゃないと、カッコよくないよねー。さすがぴぃちゃん♪

・「今日さー、夜行ってもいい?」っていう会話がなんか普通でツボいわれてぇ・・・(笑)

・ほら、由美かおる的シーン、キターー!!男同士で、ピンクの湯、か(笑)確かにキモいな

・「お前わりとルックスいいんだから・・」って、いやいや割とどころか、めちゃくちゃいいでしょ。笑

・「パパ勝ったぞ!」ってそいれもっと寄りの画で見たかったぜ。

・直輝メール長いねー確かに。私もあんな長文イヤだ(笑)

・筋肉自慢のぴぃちゃんを見て、母が「うわ!すごいなヤマピー!」と普通に驚いてた(笑)
でもほんとすごいね、あの胸えぇもうそれ以上はやめてね

・1on1のぴぃちゃん、またこのぺしゃんこの髪いいね~
ってかこれ、ほんとにカチンと来てそうだね
こんなオーラ全開の人にオーラがないだなんて!プンプン!!って公私混同しすぎ(笑)

・なつき怖ぇーー!!舌打ちやめてもらってイイッスか?(笑)

・手でお母さんを押しのけるその感じ、いいよね♪家族とのシーンは全体的に顔が優しい♪

・キャー!なつきーー!だめそんなことしちゃーー!!
で、横切るぴぃ。どんだけ狭い街なんだ(笑)

・最後のシーンのぴぃちゃんのドリブル、シュートがほんとにものすごくきれいやっぱり動きのある試合とかより、こうやってしっかり基本でやると上手いよね♪

・私も、男の人みてキレイだと思ったの、この人が初めてです

このドラマ、ぴぃちゃんのいろんな私服が見れていいよね~
初回だけでかなりのパターンを堪能できたよね
あざーーす!!

さて。
このドラマが最後まで面白いものでありますよーに♪
いや~ブザービート面白かった♪
やっぱ60分(いや、今日は90分だけど)丸々大好きな人を見ていられるって、なんてステキなことなんでしょう
ただひたすらありがとう、やわ♪

書きたいことはたーーーっぷりあるので、また明日にでも♪
とりあえず、手越画伯の絵が面白すぎたので、そのあたりをまず

ちなみに、速報で入った8月30日に選挙内定ってニュースにがっくりきたんですけど
放送枠短くなったりしないよね??

≪ヘイ3≫
ひたすら爆笑でしたわ(笑)ほんと可愛いな~、テゴマス♪
とりあえず、ツッコミどころ満載の、いや、もはやつっ込むとこしかない手越画伯の絵解析だけ、とりあえずさせてください

・ペンギン。
え~っと。世の中のペンギンが皆これだったら、ペンギンはこんなに人気が出てないぞ!って私もこれ何回言うねん(笑)
逆にああ見えてる、手越さんがすごいです
ほんと、何回も見てるはずなのに、笑える(笑)
「ちょっと前のタッチ」って、いい風に言うんじゃねぇよ(笑)
テゴの描く『手』は、基本アレですな(笑)ちょい斜め上がりの手

・ドラえもん。
ペンギンとの違いがほとんど分からん(笑)
上にささってるのはそれ、タケコプターじゃないよね?どう見ても栓抜き(笑)
 
・牛。
だからテゴ、「最近のタッチ」とか、いい風に言うんじゃねぇっつうの(笑)
『シャッシャッシャッ』手法って、なんじゃそりゃ(笑)もはや言葉のチョイスすら、おもしれー
でも自分で勝手にそう呼んでるテゴはちょっと可愛い♪
牛、足ながっ!!
もはや恐怖画像です(笑)

・浜ちゃん。
『ボケー!』って、ひとこと書いたらいいと思うなよー!手越の悪いクセです(笑)
体、熊やん!!
手は、当然のようにいつものアレ(笑)
顔は、いつも一緒(笑)(今のトコ、増田さん、自画像、浜ちゃんとほぼ一緒の顔)
「ひとつの絵、2,30秒で描けます」って、そりゃそうだろうよ。あれを15分かけて描いてたとしたら怒る(笑)
ってか、このテゴがしゃべってるときのマッスーが可愛すぎる♪目キョロキョロさせて口尖らせてるまっすー、最高

・まっちゃん。
あ、ちょっと可愛い(笑)
しかしまっちゃんがフリップ棒もってるとこ見たことないんだけど(笑)どんなイメージ持ってんだテゴは(笑)

いや~ほんと面白かったぜ♪
歌は歌で、最初のアングルたまんないよね~♪
あの、浴衣の女の子越しのマッスーあの娘の気持ちになってみると、なんだかやたら嬉しい気持ちになる
そしてマッスーの笑顔が終始優しすぎる

ヘイヘイヘイ、面白かった♪やっぱヘイはハズレがねぇなあ♪

続きまして、ぴぃちゃんの番宣♪
いっぱいあって語りつくせないので、代表していいともを♪

≪いいとも≫
いや~今回のいいともは、なかなかおいしかった!!いつになく楽しいいいともやったわ♪
あのエスコートしてもらった方、羨まし過ぎるよね♪いいな~!!
ま、ちょっと突き放し系のエスコートだったけど(笑)

そしてなんといっても、『男のグッとくるしぐさ』ですよ♪
これをテーマにしたやつ、出て来い!!褒めてやる(笑)
なんてステキなテーマなのいいともで近年稀に見るグッジョブやったわ(笑)

こんなテーマ、ぴぃちゃんに全部やってもらいましょうか~!って展開になるのが容易に想定できて、始まる前からワクワクでしたよ♪

で、運転のバックのときのヤツ?あれ、私的にはあんまグッとは来ないんだけど、でもぴぃちゃんがやるなら話は別だ!!(笑)
かっこいいーー
ちゃんと律儀に後ろ向いてやるぴぃちゃんが可愛い♪
で、やり終わった後に、唇をかむしぐさがたまんない

ひとりのもよく分からんけど、でも面白かった♪確かにぴぃちゃんがやるとちょっとカッコイイ♪
「直輝です、上谷直輝です。」 で、唇キュ♪
キャーーーー!!また唇噛んだーーー可愛いーーー!!!

そしてゴリのもちゃんとやってくれるぴぃちゃん、いい人だよね♪
で、「なんちゃって♪」のやりとりそのものよりも、その後の恥ずかしがるぴぃちゃんが可愛すぎる

あと、相武サキちゃんと北川さんが後ろで笑い合ってるとこに、入りたそうなぴぃちゃんがこれまた可愛いのなんのって

いや~いいとも、おいしかったっす!!
あざーーーす!!

タモサンのいない間に、あざーーーーす!!

さ、寝る前にもう一回ドラマリピってこよっと

チケット

長々とトップにおいてて、すみません!
だいたいのことが決まりました♪
ありがとうございました(^^)

頼まれた分もありますので、あともう少しだけ掲示させていただきたいと思いますm(_ _)m

テゴマスコンチケット

≪譲ってください≫
東京公演 8月5日 18:00 1枚

おられましたら、左下のメールフォームよりご連絡いただけると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いします!
テゴマス『七夕祭り』を、車でずーっとエンドレスに流してますが♪

皆さんどれが好きですか??

私は、『僕らしく』かな~
最初は『はなむけ』ばっか気になってたけど、何度も聴いてるうちに、すっかり『僕らしく』にはまっちゃいました

いいよね、あの爽やかな駆け抜ける感
あの歌大好きです


さて♪

明日はいよいよブザビだ♪
楽しみだーーーー

明日から3ヶ月間、一週間の始まりが憂鬱じゃなくなるかと思うと、ぴぃちゃんに感謝だね♪
ありがとぴぃちゃん♪

今日は(いや、正確には昨日か)ちょっと楽しいことがあったんだけど、どういうわけか寝れません。
なんでだろ?ドキドキしてるわでもないのに、ぜんっぜん寝れねぇ。
自分が思ってる以上に楽しかったってことなのかな?

そんなわけで、なぜか眠れないので、明日も休みだし、こんな時間にブログ更新

ぴぃちゃんのウイダー新CM見ました♪

ちょっとちょっと、めちゃめちゃカッコイイんだけどーーーーー
あれ、髪の毛後ろにやってんのかな??
すっごくカッコイイ

ちなみに何が一番面白かったって、ぴぃちゃんが達筆だったことね(笑)
いや~あれは笑ったな
キャー、手紙に近づいちゃだめーーー!!
あれ?思いのほかうめぇ・・・みたいな(笑)

30秒間たっぷりぴぃちゃんを堪能できて、素晴らしいCMです♪

白いシャツもいいよね~♪
カッコよさが引き立つ

ビバ、山下智久です♪

そんなわけで、そろそろ眠くなってきた。
寝るとするか

シゲ祝

シゲ、22歳のお誕生日、おめでとうございます
シゲのこと、いつも結構いろいろつっ込むけど、ほんとはシゲのこと、大好きです

これからもずっと、しげっぽいシゲで居てください♪

ほんとにお誕生日おめでとう

もはや友情を超えて、愛情という感情しかないであろう慶ちゃんにお祝いしてもらったのかな~?
大好きな人にお祝いしてもらえる、ってステキです
ほんとおめでとう、幸せものだね、シゲは

さて、そんな中5LDKのぴぃちゃんも、エムステのテゴマスも、すごく可愛かったんだけども。
如何せん時間がない

とりあえず、出かけてまいります♪
いや~、ぴぃちゃん面白かったきゃあー
そりゃそうっすよね、先輩の彼女だもんね(笑)

ってことで、食わず嫌い、3回目の今回もまたしても一発で当てられる山下さんがそうとう可愛かったですきゃあー
私は今回正直あんまわかんなかったけどねコーダさんすげーえぇ

今回の食わず嫌い、対戦相手のせいか、なんかやたらぴぃちゃんが『はかなげ』に見えたよ(笑)
全編通して、品のある可憐な感じのぴぃちゃんがステキすぎたきゃあー
青春アミーゴすら、可憐だった

ほんとこの人、なんて品のある人なんだろうか

一貫してコーダさんを拒否する姿勢、面白かったっす!
ちなみに、一回目の「大丈夫っす!」が一番カッコよかった
「ダイッス!!」って感じに聞こえてやたら男っぽかったぜ

それから、逆ギレして(←ってまあ違うだろうけど(笑))トマトパスタ全部平らげる山下さん、可愛すぎました♪
ってか、毎回思うけど、あのタカさんの決め付け攻撃に耐え忍ぶぴぃちゃん、可愛すぎるよね?きゃあー
あのアップアップ感、見ているこっちはたまんねぇほど、萌えます(笑)

タカさんのことはあんま好きじゃないけど、このときばかりは、ありがとう(笑)

あと!
飲むときに女の子いっぱい居たほうがいいでしょ?の話の時に、コーダさんが「お任せください」って言った後の、キャハって弱った顔で笑ったぴぃちゃんが、今回の目玉的ツボでした

いやあほんとああいう弱った感じの顔させたら右にでるもんいないよね〔好〕゜
まさにあの笑顔にズキュンとやられた〔好〕゜

あとあと!
最後に馬刺し食った後(←あ、ぴぃちゃん好み的には、『食べた後』の方がいいのね
参りましたって立ち上がるぴぃちゃんが可愛すぎた

他にもツボは山ほどあったけど、時間的余裕がないので、今回は割愛照れ困り。

ちなみにやっぱ、一人暮らししてたのね 手越といい、ま、そりゃそっか

ちなみにちなみに、遅ればせながら『ガイド』買ってきました♪
って、全然雑誌禁止令を守ってない私(笑)

だって、下向き加減で笑ってるぴぃちゃん(3枚目)がステキ過ぎたんだもの
あれ見たら、買うより他ないよね

ってことで、次は5LDKだ♪

ネタが尽きないって、なんてステキなことなんだ♪と実感している今日この頃です

今朝

ボーっとめざまし見てたら、
「ミソスープください。」
「ハイ♪ ミソ~ス~プ~♪」ってウエイターさんたちが歌いだしたーー!って思ったら、テゴマスだあーーーーー!!
いや~ビックリ♪アルバムのCMなんだね♪
またどこかで引っかかりますように♪

さて、うちにもシングル届きました♪
いや~相変わらず可愛いメイキング、あざーす!!
ってことで、メイキングのツボ!!

・テゴもそうとう美人だし、虫にビビるマッスーもめちゃめちゃ可愛いけど、やっぱりソロより、2人一緒の撮影がいいな♪
でも、たっかい声で鼻歌歌うマッスーはカッコイイ♪あとチラっとカメラ目線も♪

・PVコンセプトを聞かれ、答えようとして結局テゴにふるっていうそのパターン、何度目だよマッスー(笑)まあ可愛いけどさ照れ困り。

・笹持ってるテゴの腕、結構がっちりしてるだな~ってちょっとドキドキ♪

・子どもが腕にぶら下がる様子を見れると思ってなかったから、嬉しい♪パパマッスー、ステキ

・芸能人は普通大吉だろ、と言っておいて、ちゃんとテゴより下の結果を出す、ある意味天才的な引きの増田さん(笑)

・頭をつんつんすることに嵌る23歳大人と、それを無視する、いや、どうしていいか分からないピンクの女の子(笑)

・続きまして、頭を近づけることに嵌りだす23歳大人と、やっぱりそれをどう対応していいやら分からないピンクの女の子(笑)

・小学校の時は背が結構高かったっていうエピソードにちょっと萌えた

・不器用すぎるだろ、手越(笑)天の川作るのに、あんなに失敗してる人初めて見たわ
ちなみについ最近、子どもたちに「チョキン!って切っちゃったらだめだよーー!」って言ってたから笑ったぜ♪ちなみに、ちょん切っちゃう子、そんな居なかったぜ

・マッスーと笑い合う女の子、羨ましすぎる

・テゴの持ってる絵、自画像だったんだ(笑)そういやW誌で披露したマッスーの絵に似てる!

・「ハイ、じゃ手越あげるよ~♪」「あがんないよ!」 
マッスーって時々面白いことするよね(笑)

・お互い邪魔しあうテゴマス、可愛い♪しかしテゴはなんてアップに絶えられるお顔なんだほんと美人だね、この子♪

・電気がついたとき、喜びすぎて思いっきりこけてる男の子が可愛い!喜びつつさりげなく膝さすってる(笑)痛かっただろうね

・浴衣男子、いいな~♪モニターを見るマッスーが、昼間より断然男前やっぱ暗がりがいいのかな(笑)

・テゴのマジックの間違いに、的確につっ込む増田さん(笑)ほんと、マッスーのほうが断然ボール浮いてたよ(笑)
しかしこのあたりの会話、超可愛い

・最後の笑顔のテゴ、可愛すぎるもはや女の子

・「焼きソバ二つとぉ~、あと、お茶?」カッコイイ~~~

・「手越手越!手越ー!」って呼ぶのがなんかツボ
この後の、ダラダラしゃべってる割には、なんの内容もない感じがたまりませんこれぞテゴマスメイキングの醍醐味よね♪

・見終わったあと、ホッコリするよね、テゴマスって♪

来週はアルバムかぁ~♪
楽しみが続いて、嬉しい(^^)

ちなみに今日は本屋に寄れなかったので、ぴぃちゃん表紙のTV誌は、明日必ず見に行ってやる!!

テゴマス七夕まつりイベントのWS、あんま見れなかったけど、朝ズバとおは朝でちょろっと見れて良かったですきゃあー
O型だから『和』が好き、とかよくわからないことを言い出すマッスーがどこまでもマッスーだなぁとホッコリしました照れ困り。
で、ちゃんと突っ込んでくれるテゴマスの時はしっかりしてるテゴ(笑)
いやあ、なんだかんだでやっぱり可愛い♪

そんな訳で、アマゾン組の私は、当然のようにCDはまだ届いていませんので、明日までお預けです泣き顔

ということで、昨日のドラフェスでも♪

今回なんか、盛り上がりに欠けてなかった???気のせいかしら??jumee☆sweat2Rb
まあドラマフェスと言えば、いつも慌しくいつの間にか終わっちゃう感じは否めないですけども
でもなんか今回特に、サーーーーーーーっと過ぎてった気がするのは私だけ??

まあそれはさておき。

前回ガターで、今回1ピンっていうね(笑)
いや~ぴぃちゃん、可愛い顔文字01
まあ本人はそうとう悔しいだろうけど
投球する前がめちゃめちゃ可愛かった♪なにその笑顔ハート

でも今回は、フリースロー外しちゃった方が悔しいだろうねきっとあせ
シュートする前もボールくるくるしてたし、きっと絶対入れてやる!的な感じだったんだろう

というかまあ、バスケがテーマのドラマが、フリースロー対決で予選で早々に消えてちゃあさすがにダメでしょ(笑)
でも永井大の去り際が面白かったので、許してやろう

しかし、ブザビチーム以外がやってるときがヒマでヒマで。
脳トレ、テレビの前ででっかい声だして本気で参加してたわあせ←って、全然ヒマそうじゃない(笑)

でもやっぱり我らがぴぃちゃん、それなりに萌えどころは沢山あったわけで♪

女優陣2人の間に、膝まげてお兄さん座りしてたのが、超可愛かったきゃあー

あとは、アーチェリーのスロー再生ね♪
風船が割れた瞬間すぐはしゃがない、あの堂々とした落ち着き、カッコよすぎるだろきゃあーさすがじゃ〔好〕゜

ちなみに中居くんの「パーマ当てました~!」が面白かった♪
って、一年越しでまたしてもパーマをいじられる山下さん(笑)いや中居くん、あれからずっと当たってるんですけど・・・照れ困り。

ちょいちょいぴぃちゃんの可愛い瞬間があって、そのたびキャッきゃー!ってなったな~♪←詳しく言えよ(笑)

まあまたおいおい♪

ちなみに、W誌のオルトロスのトコ見てて気付いたんだけど、亮ちゃんの教師姿って、1話だけなんだね~怖い
なあんだ、ずっと見れるのかと思ってたあせ
こりゃ余計に見逃せないね!まあ見逃すわけないけど(笑)

さあ、今宵は七夕♪
みんなの願いごとは何ですか??

私の当面のお願い事は、『テゴマスコンチケット、そこそこの席がやってきますように♪』←高望みはしない主義(笑)
で、私的なお願い事は、(←・・・っていうか、上のお願い事も十分私的だけどあせ決して仕事ではない(笑))
『ステキな11日になりますように♪』

お星様、頼んだぜグー

W誌

この『雑誌購入禁止令発令中』に、どうしても購入意欲を抑えられずに買ってきてしまった『W誌』について、何故連れて帰ってきてしまったのか、ツボとともに検証してみようあせ

まず、表ぴぃちゃん、裏テゴマスのピンナップがついてたから♪←単純(笑)

ついでに裏のテゴマスが、肩組んでたからきゃあー←テゴマスの密着モノは有無を言わさず大好き♪

NEWSページトップの、誰一人カメラ目線じゃない6人が6人ともステキだから♪

耳かけてるぴぃちゃんがカッコイイハートでもちょっと京本まさ・・・

ぴぃちゃんの、『もし他のグループのコンサートに参加するならどのグループがいい?』の質問の、『NEWS!俺がいるグループは、NEWS以外に考えられない。』って答えに感動したから顔文字01

亮ちゃんの「嵐になったら、いつも二宮くんにひょこひょこついていく(笑)」って言葉が可愛いので♪

最後の6人並んだ写真のマッスーがカッコよすぎることハートこの顔ほんとどんぴしゃでタイプ〔好〕゜←どんぴしゃなんて今言わねぇか(笑)
ちなみにその隣のぴぃちゃん、やっぱちょっと京本まさ・・・(笑)

その次のページ見たら、嵐がメガネかけてたから(笑)ニノと翔くん、可愛いーーきゃあーやっぱ私メガネ男子大好き♪

マッスーの手越への伝言板の題名が「手越祐也へ。」って、フルネーム呼び捨てなこときゃあー←どんなツボだ(笑)

で、内容がものすごく可愛いこと♪『「詞の感じこれでよかった?」って送ったのに、返事が返ってこなかったことを、今でも気にしています。』って(笑)可愛すぎるきゃあーてごっさん、返事してやってよ(^^;)

中島健人くんとか言うすっごく爽やかそうなジュニアの子から「すごくさわやかでした!」と言ってもらえたまっすー♪

NEWSQ10の手越画伯のブタの絵が、クオリティどーのこーのよりもなによりも、ただただ面白かったので・・・(笑)どんなに妥協して見ても、まっすーには見えない(笑)それがマッスーならマッスーは間違いなく人気が出ていない(笑)って昔深キョン描いたときもトムさんにそんなこと言われてたよね、手越怖い

慶ちゃんとマッスーのブタが兄弟のように似ている。しかしさすがマッスー、描きなれてるだけあるな(笑)

またしても風間くんの名前を出すぴぃちゃん。

へえ~亮ちゃん腕時計持ってないんだ~えぇ

まっすー、おじいちゃんになったらやってみたいこと、「のんびりする。」って。今も結構のんびりじゃね?(笑)

手越、おじいちゃんになってから「ゴルフ」って。遅くね?(笑)

ブザビページのちっちゃい写真のぴぃちゃんが可愛い♪アクセサリーが、ほんと可愛いね♪私もあのピンク大好ききゃあー

こぼれ話のテゴマスが可愛い♪で、手越のブタはやっぱり可笑しい(笑)

フォトシゲニックの慶ちゃんが、なんか画みたいに見える(笑)撮りかたのせいか??

で、マルちゃんっていい子だな~と感心顔文字01


いや~、こんだけ理由がありゃ、そりゃ買うよね照れ困り。
ってまあ、当然のように、購入後に見つけたツボだけど(笑)

ほんとのほんとは、山下智久/テゴマスピンナップと、まっすーの手越への伝言で決めました♪

ついでに噂の日経エンタも買おうかと悩んできたんだけど、とりあえず熟読してきて、感動して帰ってきましたうわーん

ぴぃちゃんって、ステキだな♪
夢は『スーパースター』か♪
よLし、一生ついてくかハート

さ、今日はドラマフェスだ♪





イッテきました、エイトコンイン福井♪
今日の2部に参加してきましたけども、開演を6時だと思い込んで余裕で向かってたら、途中で5時開演だということに気付き(ちゃんと見とけよ(笑))、飛ばしていきました!
で、5分前に滑り込みセーフということで、無事間に合いました♪
いや~良かった良かった♪

でもでも、何よりお席がアリーナで、花道の真横で、こんな席でNEWSを見たかった・・・と言うほど間近をエイトの皆が歩いてた♪
いや~ほんと男前だな、亮ちゃんきゃあー
めちゃめちゃカッコよかったですハート

MCで亮ちゃんがひと言もしゃべらなかったことには正直ビックリだったけどあせ
でも、思わぬ方向でヨコとヒナちゃんが手つないで『亜麻色の髪のなんとか』を歌うことになって、それとっても面白かった♪
やたら照れるヨコの可愛いこと可愛いこと♪
で、何故かやたら乗り気なヒナちゃん(笑)いや~面白かった♪

エイトレンジャーも相変わらず大爆笑してしまった顔文字01
ほんと面白いね、あれ♪
途中『細マッチョ♪ゴリマッチョ♪』の音楽に合わせてのフリがとーーーーーってもツボでした♪あれもう一回みたいきゃあー

すごくいい歌が多かった(^^)
「ああ、いいこと言うなぁ。」とか「これもいい歌だな~。」って聞いてました♪

マイクスタンド立てて、手に白い手袋はいて、ラッツ&スターみたいなヤツがカッコよかった♪亮ちゃんの手の動きがしなやかでよかった♪

Wアンコールも終わって、最終的にはけてくときに亮ちゃんが何故かずっと、「ドンチューエーバーストップ♪」とカツーンの歌ばっか口ずさむもんだから、笑ったな~あれ。
何故に最後にカツーン(笑)

でも、いいコンサートでした♪
やっぱコンサートっていいね ♪
元気が出ます顔文字01

で、帰りの車中で、「早くNEWSコン行きたいな~♪」「テゴマスコン、どんなのかな~♪」ってひたすら楽しみにしてた私たちでした顔文字01

エイトの皆さん、福井公演お疲れ♪
面白かったです、ありがとうハート

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Pさん。
こんばちわ!めざど、良かったですよね♪朝からアカペラ聞けて嬉しかったですね(^^)
ほんと、テゴってテゴマスだと大人ですよね~(^^;)2人の空気感、ほんといいですよね♪なんかゆったり時間が流れてる感じがして、このせちがない世の中に、ホッとします♪ 
いよいよコンですね♪チケット発送、ドキドキですよね~(^^)楽しみですね♪
いや~、マラソンランナー決まったね♪
イモトか~きゃあー
嬉しい♪
嬉しすぎる♪全力で応援しよっと♪
テゴ、ゴールしたらほんとにチューしてあげてよきゃー!

いや~、エイトコンが終わって帰り道、速攻母に電話。
「イッテQ見てる?マラソンランナー誰??」
「いや、まだ珍獣ハンターやってる。」
「じゃ、決まったら教えてやー!」
と言って電話を切り、30分後、晩御飯を食べてる時に母から電話。
「イモト。」
「キャーーーーーーーーjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

ってことで、帰宅して速攻イッテQ再生♪
ランナーであることを告げられるときのイモト、可愛かったね~♪
いつもよりほっぺが赤くて、めちゃめちゃ可愛かったきゃあー

テゴちゃん、是非ゴールで抱擁してあげてね♪←ってそればっか(笑)

で、続きまして再生したのが、『少クラ』♪

☆柄のテゴマス、可愛い~~~~~ハート
最初慶ちゃんの隣にちょこんと並んで座ってるテゴマスのお2人、異常に密着してて可愛いのなんのってきゃあー
立ち上がってわちゃわちゃやってる3人も可愛すぎる♪NEWSってほんと可愛いなハート

絡みづらいうちの増田さん、ほんと増田さんだな(笑)

話してる途中で、なんだそのタイミング?ってなトコで笑顔で手を振り出す、さすがうちの絡みづらい増田さん(笑)

「みんな俺だね♪」とポジティブな増田さん。
ってかほんと、テゴマスでいるとテゴがやけに大人に、いや、常識人に見える(笑)

コヤシゲに「司会しにきてよ!」とえらそうな手越さん(笑)

新曲説明は、増田さん担当だったの?テゴのまっすーへ膝ちょんちょんってやってるのが可愛かった♪「ほら、出番だよ♪」的な?(笑)

まっすーが一生懸命しゃべってる左横からちょこっと映るテゴの横顔がステキハートあれ?今日のテゴ、なんかいつもより若干カッコよくないか?顔文字01
なんかいつもに増して垢抜けてる気がする♪眉が茶色い??

2人して慶ちゃんをかまうテゴマス、そして「早く行けよ」と面倒くさそうな慶ちゃん♪いいよね、この3人♪兄弟みたいきゃあーもちろん兄が慶ちゃんで、双子の弟がテゴマスね(笑)

いや~すっかり慣れたな、この曲♪今じゃ結構大好きだぜ3はーと
サビで横に揺れるの、可愛い~♪

テゴの『歌詞に忠実な手フリ』は未だ健在だね(笑)

いや~、可愛い♪もうそれしか言えん(笑)
ちっちゃくして、携帯につけときたい(笑)

その後の平成ベストの皆さんとの『悪テゴマス』も面白かった♪
ってか手越、いつもこのマイク使うとき、こんなに声低かったでしたっけ??
なんか今日は異常に低いぜ!さすが『悪テゴマス』♪

「ジャンピントゥマイドリーム♪」って歌うマッスー、声変わってても上手いよね♪

いや~、テゴマスご馳走様♪



とっても大好き♪ やまし~たくんっ♪(ドラえもん調に)

ってことで、雑誌購入禁止令一時解除ってことで、『anan』買ってきました♪
実は相当素晴らしいことはうすうす耳にしていたので、見に行ってはいたんだけど、売り切れててなくってねあせ
で、もう一回リベンジすること3軒目でようやく表紙の山下君を発見!!

速攻連れて帰ってきました♪

いや~、山下さん、ほんとステキ顔文字01
なんてカッコイイんだろうか、この人はきゃー!
全部の写真、雰囲気が違って、この男はほんと、底知れねぇな、と改めて思いました顔文字01
う~ん、一番好きな写真、どれかな~♪どれも良すぎて選べないけど(別に選ばなくてもいいんだけど(笑))
しいて言うなら、ハットかぶってる下向き加減なぴぃちゃんかなぁ・・きゃあー
いやでも、ほんとに全部素晴らしすぎるから、選べねぇ怖い(いや、だから選ばなくていいんだけど(笑))
ソファの濡れ髪もあの目線がたまらん〔好〕゜
そして前髪横流しデコ出しぴぃちゃん、顔が正統派の美人過ぎて、ジーっと見てられんハート
はぁ、なんて美人なんだろうか・・・顔文字01
ご馳走様でした♪

記事もすごくいい♪
ぴぃちゃんって、ほんと男前だな(^^)

ちなみに前から順にめくっていって、ぴぃちゃんのページにたどり着くまでに、今の自分に思い当たることが山ほど書いてあって軽く笑えてきましたけどあせ
表紙はぴぃちゃんしか目に入ってなかったので分からんかったけど、よくよく見てみたら、『男を見る目をとことん磨く』特集(笑)
いや~、あまりに最近のメインテーマだったので笑った笑ったあせ

芸能人を見る目はあるんだけどな・・・(笑)

そういや、明日は少クラテゴマス、そしてイッテQは緊急生放送で24時間テレビのマラソンランナー発表だとか??
マラソンランナーがイッテQメンバーだったとしたら、今年の24時間テレビはほんとに私の好みすぎるっ〔好〕゜

キャー!!
楽しみだーきゃあー

あと、マッスーの誕生日なのにサラッとしか触れず、さっさと小山さんの話を持ち出し長々と語るシゲのこと、別にキライじゃないです(笑)

だがしかし、明日私は福井県へ、亮ちゃん見に行ってきます♪
ライブ大好きなので、こちらも楽しみです♪

追伸:
以下続きは、チケットのことでメールしてくださったJさんへの伝言です。

続きを読む>>

テゴマスチケットのことでメールしてくださったJさん、お返事しようとするのですが、メールが返ってきてしまいます。
多分私がパソコンからなので、受信できないようになっているのかなあ。と思うのですが・・・。
今回はちょっとご期待に沿えることは出来ないのですが、もしよろしければちゃんとお返事したいのと、伝えたいこともありますので、もう一度別のアドレスを送っていただくか、しばらくの間パソコンメールが受信できるようにしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


