プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


昨日の興奮が全然冷めやまないので、今日も引き続き興奮中♪
あんまり嬉しくて、とりあえず自分の京セラオーラスレポを読み返してみた♪
キャーー!!これが映像化されるのか~と思うと嬉しくてそれだけで、ナミダでそうです

そんなわけで。
そんな興奮冷めやらぬ中、オルトロスの感想でも書こうと思います!ってどんな流れだ(笑)

いきなり最終回の感想ということで、感想2つほど飛んでるけど、ちゃんと見てました
しかも、世間ではいまいち評判よくないようですが、わたくし、それなりに楽しんでみておりました

で、最終回♪
私的には、予想をはるかに超える素晴らしい最終回でしたよ
あぁ、こういうのをハッピーエンド♪って言うんだな~って嬉しくなりました♪

みんながどんどんいい人になってく様が見ていて「うんうん♪」ってなった

お父さんの下に駆け寄る亮ちゃんの髪がぼっさぼさなのに、めちゃめちゃステキ汚れてるのに、めちゃめちゃカッコイイさすがっす♪

竜崎を龍谷ダムから連れ出したあの元刑事と、佐々木くらのすけの演技だけ若干他とは逸脱してたけど(笑)←舞台かと思ったわ(笑)

亮ちゃんがタッキーを殺そうと、最初に首をつかんだとき、タッキーがそっと目を閉じるもんだから、キャー亮ちゃんそのままチューしたらどうしよーーって変な目線で見てしまったけど(笑)

最後の犬を見つけるまでに河原を歩いてるシーンは、まるで金パチ先生かと思ったけど(笑)

八乙女くんの出番が着実に減っていってたけど(笑)

タッキーのかつぜつは、最後まで悪かったけど(笑)

でも。

子どもたちが「いい。私はいいから○○くんを治してあげて!」って順番に言うシーンはめちゃめちゃ泣けた最終的に先生の肩こりを治してあげて、だってーー。子どもたちって、なんてステキなんだ

それを見て初心を思い出す榊大臣も良かったね♪

熊切親子も良かったです♪あのお父さんは、改心してもなんか悪巧みしてるんじゃねぇか?ってかんぐってしまう顔立ちですが(笑)

そして最後のたっきーと亮ちゃんの、兄弟談議(←いや、そんな軽い感じじゃねぇな(笑))
良かったね~♪美男子がナミダ流して熱く語ってるってだけで、素晴らしかった
亮ちゃんのナミダはほんとにイイです
撃たれた後もう一回殺そうと手を出そうとしたとき、傷が痛くて手を下ろしちゃうところの亮ちゃんがすっごく好きです♪

あと、川に落ちかけたタッキーの手をつかんだときの、下から見た亮ちゃんの顔が、若かりし頃の幼い亮ちゃんに似てて(って本人だけど(笑))
可愛かったな~~
ぴぃちゃんも前髪あげるとやたら幼くなるけど、亮ちゃんも下から覗きこむと、ちっちゃかった時の亮ちゃんそっくり!(ってまあ本人だけど(笑))

そんなわけで、最終回、思いのほかナミダしてしまいました
やっぱみんながいい人になっていくさま、そして丸く納まっていくさま、っていいよね

亮ちゃん、いろいろ大変だったけど、お疲れさまでした♪
しばしごゆっくりしてくださいな

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>Pさん。
こんばちわ!お久しぶりです(^^)とうとうきましたね~!!嬉しいです、ほんと♪
待った甲斐ありましたね~!かなり豪華ですよね(^^)今から楽しみすぎて、10月が面倒です(笑)
ぴぃコン、めちゃめちゃ行きたいんですけどね~、追加いっぱい出てくれないかな~って心から思ってます(^^;)
そうですね♪嬉しい悩みだと思います♪めえいっぱい考えたいと思います(^^)

>ハチさん。
こんばちわ!お久しぶりです♪ほんと、一気にきましたね~!!嬉しいです♪300分もあるんですか~??こりゃ楽しみだ♪ドキュメンタリーにいろいろ入ってるといいですね~!見たい映像いっぱいありますよね(^^;)
ほんと、11月が楽しみすぎます(^^)
はぁ~、明日はせっかくの月曜なのに、ブザビが終わってすっかり意気消沈だな~なんて少々凹みながら目覚めた今朝。

気持ちは一転
うれしいNEWSが舞い込んできて、朝からギャーギャー大騒ぎして、とりあえず仕事へ向かう私♪

で、仕事終わりにまたしても嬉しいNEWSを教えてもらって(>Gさんありがとう♪)
またしても、キャーギャーーー!!!って車中で奇声を発してしまいましたよ

ってなことで、幸せが一気にやってきたわけだけど♪

とりあえずまず、ぴぃソロコンおめでとう♪
まあ最近の日記から察するに、なんかあるだろうな~とは思ってたけど、ソロコンは予想してなかったぜ
いや~、嬉しい♪
2時間丸々ぴぃちゃんだけを堪能できる空間がやってくるとは思ってなかったよ

しかしここで問題なのが、横アリ公演のみってことなんだな・・・
なんで大阪こないの???

東京かぁ。。。(いや、正確には横浜
すっげぇ行きたい・・・でも、いけるのか?私

とりあえず申し込み期限まで、一心不乱に考えてみます
とにかくぴぃちゃん、ソロコン開催おめでとう♪

で、続きまして~♪
とうとうきたよ 
ダイアモンドコンDVD発売決定~~~
いや~、嬉しすぎる・・・jumee☆faceA76

やっぱ、想いって、届くのねjumee☆faceA78
ほんっとに嬉しいっす♪

神様仏様、どうもありがとう♪
いや、正確には、JEどうもありがとう

内容もなかなか楽しそうで嬉しいです♪
セルフプロデュースのソロPVが楽しみすぎるんですけど~!!
とくにスーパーマンと、モラ絵文字名を入力してください

どんな仕上がりなのか・・・
キャーーきゃあー楽しみすぎる~

本編はもちろんのこと、ドキュメントもあるみたいだし、とうぜん亮ちゃん&テゴの誕生会の模様とか、クリスマスプレゼント交換の模様とか、ラブジェンガの模様とか、その他もろもろも入ってることを、期待しております

ま、内容はどうであれ。



とにかくホッとした
ほんとに良かった

すこし肩の荷が下りました!←いや、ちょっと表現違うな(笑)

すこし心のつっかえが取れました♪

ほんとにありがとう
後はなんの問題もなく、発売を迎えるのみです♪←ってか、何かあっちゃ困る(笑)

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!ほんと、ビックニュースが一気にやってきて、こっちはてんてこ舞いです(^^;)嬉しいですね~♪なんか、ほんと、とんとんと次のことが発表されそうな気がしますね~~!って、まあそんな上手くはいかないでしょうけど(^^;)
でも、テゴマスコンDVDとかNEWSコン、シングルも、願えばきっと叶うので、楽しみですね♪
ぴぃソロコンは、とりあえず必死で考えてみます”!でも、ほんとかなりの激戦でしょうね~(><)だってあのぴぃちゃんですよ?(笑)

お疲れ

MステSPで、国民的名曲第12位に、『青春アミーゴ』入ってましたね♪
そっかそっか、国民的名曲かぁ~♪
すごいね(^^)

ちなみにはんにゃの金田くんがぴぃちゃんと昭和60年会、通称「金田会」を作ったとかなんとか言ってたけど、ほんとかね~?(笑)
「で、山下とメールとかしてるの?」とタモサン。
「いや、したことないですけど・・」と金田くん。

ま、そんなもんか(笑)

って、ココまで金曜の夜に書いてたんですけど。
ココ最近の仕事で若干疲れてたのか、気付いたら寝てまして。
起きたら昼の11時でした

で、土曜日は休みだ~って遊びほうけてたら、帰ってきてまた疲れて寝てしまいまして。
起きたら昼の11時でした(笑)

ということで、今に至ります

話は変わりまして。

そういや私、ブザビの影響で、めちゃめちゃバスケがしたくなりましてん。←なにこの変な言い方(笑)
でもバスケって、バレーみたいに「ママさんバレー」的なものないじゃない?「ママさんバスケ」的な。←まあ私、ママさんじゃないけど(笑)

でもどうしてもバスケがやりたくなった私は。←安西せんせい、バスケがしたいです・・・(TT)by三井

地元の市民体育館を借りちゃいました(^^)←手続きは弟にやらせたけど(笑)

で、弟、後輩、弟の友達などメンバーを集って、週1回バスケをすることになりました♪
まあまだ2回しかやってないけど(^^;)

しかもほぼ素人で、もはやバスケのゲームではないけど(笑)

でも久々体動かすってのも、楽しいですな(^^)

集うメンバーの中で、どう考えても私だけ30代だけど。笑
昔は簡単に届いてた3ポイントも今じゃすっかり届かなくなったけど。
ゲーム中5分も走ると、すぐバテるけど。
翌日から3日間、節々が筋肉痛で痛いけど。

年齢には勝てません(^^;)

でも、楽しいっす♪
やっぱバスケっていいね♪

ちなみに。
メンバーに、アークスの面々のようなイケメンは一切居ません(笑)

でも、楽しいっす♪
平日に楽しみがひとつ出来ました(^^)

今はまだ始まったばかりだけど、楽しく続けられるといいな~と願っております

いつもポチポチと拍手ありがとうございます♪
続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!スーパーの食品売り場であの衝撃は、さらに衝撃的ですね(笑)ほんとすごかったです!私も、NEWSメンには是非控えていただきたいです(^^;)
DVD、ほんといつまで待たす気ですかねぇ?って待って最終的に出てくれたらそれでいいですけど、出なかったら。。って考えると怖いですね(><)
私も、エイトのDVD、見たわけじゃないですけど、羨ましすぎて泣きそうです(^^;)

衝撃

今日仕事帰りに、コンビニ寄ったら噂のananが置いてあったので、興味本位でちょっくら拝見♪

いや~、ビックリ。
コンビニで見るには衝撃的過ぎて、恥ずかしすぎてすぐ閉じちゃいましたよ(笑)

いや~、赤西くん、すげーー

以前衝撃を受けたぴぃちゃんなんて、比べ物にならんくらいエロかった

いや~、すげーな赤西くん←二回目。

ぴぃちゃんのは、なんか現実味があんまなかったけど、赤西くんのはなんかすげぇ←さっきからすげーしか言ってないな、私(笑)

そんなわけで。
シルバーウィーク明けの初日に、衝撃を受けて帰ってきましたとさ♪

で。

コンDVDは??
さて。
シルバーウィークもあっという間に終わり、明日からまた通常業務が始まるわけですが。。。
やっぱ、始まる直前の金曜の夜が一番楽しかったな~っていっつもこんなこと言ってるけど

そんな訳で、マッスーの少クラPに一切触れてなかったので、今日はそのことでも書こうかな♪

いや~。
マッスー、可愛かった
私も思うよ、マッスーって結構面白いと。
空気を止めることは止めるんだけど(笑)でも、言ってることはだいぶ面白いと思う

金パチ先生のお言葉を忘れるあたり、最高でした♪
太一くんの笑い方が、本気で笑ってて良かったよね~確かにあのすかしはないだろ(笑)まさかの展開とはあのことだね

『肝心なとこ全部忘れていくキャラ』最高だと思います♪
そんなヤツ面白すぎでしょ

それからそれから、マッスーのしゃべりながらちょこちょこ動く手、手フェチの私としては、たまらん
マッスーの手って、ほんとにステキです
ごつごつして男らしいような、しなやかでキレイなような、絶妙だよね~

あと、ぴぃちゃんのことを「やっぱりリーダーですね♪」っていってくれたことが嬉しいっす
あんなお母さんでいいっすか?(笑)

りょうちゃんを怖いといったところも可愛かった
絶対的服従関係がありそうで面白いよね(笑)

そんなわけで、他にもツボはいっぱいあったけど、今更なので、この辺で♪

マッスー、楽しかったですありがとう

来月はいよいよ亮ちゃんか~♪
亮ちゃんから語られるメンバーのいろいろがすっごく聞きたいので、太一くんどうぞよろしくお願いします♪



とりあえず番宣から♪

とくダネでは、2人してキスシーンに恥ずかしがる2人にちょっと嫉妬し。

笑っていいともでは、立つ場所があまりに狭いためか、やたら近くに立ってた2人にちょっと嫉妬し。
そのときに、やたらぴぃちゃんの方を向いて寄り添うように立ってた北川さんにちょっとイラっとし。

で、最後、パネルを持って宣伝するときに、ぴぃちゃんにそっと背中を押してもらってた北川さんにまたしても嫉妬し。

ということで、番宣ぴぃちゃんはすごくカッコよかったけど、ゴリ発案のよく分からん出会いを演じさせられてやたら照れるぴぃちゃんはめちゃめちゃ可愛かったけど、でもそれより北川さんがひたすら羨ましくて、やたら嫉妬心が残ってしまいました

では、最終回はまだ見てない人のために、隠しときます♪

続きを読む>>

いや~、全くの予想通りでビックリした(笑)

ま、なんにしてもハッピーエンドでよかった良かった
最後の抱擁&チュウ、王道月9っぽくて良かったね~~

ドラマの役だとイチャイチャされても全然大丈夫なんだけどなぁ。番宣は嫉妬した。(笑)


ちなみに、私が泣いた唯一の箇所はどこでしょう?




正解は、ナツキがまたしても直輝に振られて(←ナツキ何回振られるんだ(笑))
最後の最後は強がって舌打ちしたあたりから、何故かナミダが止まらんかったよ。

ナミダこらえてあっち向いて強がるナツキ。
やたらグッと来てしまったよ。

だから最後にウツさんが来たときは、思わず「ウツさーーーーんうわーんありがとーーーー大泣き」って叫んでしまった

でも、良かったよねぇ♪ウツさんやっぱナツキのこと好きだったんだな~
お似合いだと思います♪
これからがんばれ!ってまあもう終わったけど(笑)

それにしてもナツキに告白(?)したウツさん、カッコよかったな~ハート
ステキでしたよ♪

と、主役の2人を差し置いて、他のとこを語るぴぃ担(笑)

おっといけねぇ(^^)
肝心の直輝ね

いや~、カッコ良かったです←え?それだけ??(笑)
いやいやうそうそ

最後のぴぃちゃんがステキ過ぎて
「もう離さない・・・」ギューー!!がステキすぎて

ほんとに直輝カッコよかったっす♪

こんだけドストレートなラブストーリーを演じるぴぃちゃんを見るのが初めてだったけど、
これはこれでなかなかいいもんだね~~

あんなぴぃちゃんこんなぴぃちゃん、いろんなステキなぴぃちゃんを見ることが出来て、楽しい3ヶ月でした♪

終わることが悲しすぎる・・・

また1年後といわず、次の次のクールあたりにはまた登場してくれることを楽しみに待ってます♪
そろそろやってくれていいんやで、テゴと兄弟の役とか

てなことで。

ブザビの皆さん、お疲れさまでした♪
ぴぃちゃんもお疲れさまでした♪

憂鬱な月曜日を、ステキな気持ちに変えてくれてありがとう
昨日深夜に帰ってきて、ざっと少クラマッスーと、とくばんゆずを見たんだけど。
少クラマッスーは、もっとゆっくり見てから話題に触れようと思うから、とりあえず『とくばんゆず』の方を♪

いや~、初出場ということで(←高校野球か(笑))
どんな感じになるだろうか、扱いあんまよさそうじゃないな~とか、タカさんあんま好きじゃないしな~とか勝手に思ってましたけど、なんのことはない♪

すごく満足

いや~、あの路上ライブ形式、すっごく良かったぜ♪
触りだけとはいえ、4曲も歌ってくれたし、さらにちゃんと『虹』もあったし♪
良かった良かった

春一番とか、めちゃめちゃカッコイイんだけど^~
いいな~。
栄光の架橋も、サビだけなのに十分感動
サビだけでも全力投球なゆずが大好きです

ゆずの『情けねぇ』も良かったな~♪
めちゃめちゃカッコよかったっす!!!

というか、タカさんと中居くんがやたら羨ましかったぜ。
あんな至近距離で、堪能できて

ゆずってステキだな~
かなりの贔屓目で見てるとは思いますが、ゆずのお2人のステキな人柄が全面に出てたよね~、ライブも、トークも♪

悠仁がおねえちゃんによくボコッとやられてたって会話がありましたけど、悠仁が前たしか言ってたような気がするんだけど、お姉ちゃんってのが結構な豪快パワフルねぇちゃんらしく、笑わせていただきました

結成14年目で今更デビューのきっかけを話すってのも確かに面白いな(笑)
でも、それを「せっかくなんで・・・」と言う悠仁は、さすがです♪

タカさんを「白いズボンのお兄さん」と言っちゃうあたりもさすがです♪

あー、ゆずのライブにも行きたくなったな~。
アルバムそろそろだな♪
楽しみだ

さて、今日はブザビ最終回ということで、番宣も見なくちゃだし、ちょっくら出かけなくちゃだし。
ああ忙しい♪

とりあえず帰ってきたらマスクラをゆっくり見ようっと♪

web

母ちゃんと矢沢さんのライブに行くぴぃちゃん、可愛いね~
母ちゃんと、ってトコが可愛すぎる

そして、シゲ猫での『まっすーは会ってるけど。』連発に爆笑させていただきました
シゲって、ほんとおもしれーなー

金八メンバーもそうとう面白いけど
桜中学では胡瓜は教えてくれなかったんだね、きっと(笑)

そんなわけで、明日は、いや、もう今日か。
いよいよ待ちに待った、少クラPマッスーです♪

いや~、嬉しいよね~

明日は、いや、もう今日か。
少クラマッスーと、とくばんゆずが待っていますが。

お出かけするので、観れるのは明後日、いや、もう明日か。
ちと寂しいですが、仕方あるまい。

楽しみにしとこ~っと
いよいよ明日から、シルバーウィーク♪
「明日から5日間休みだーー!!」って思える今日が、一番嬉しいよね(^^)

ぴぃちゃんも、ブザビ、無事クランクアップしたみたいで♪
お疲れさまでした(^^)
最終回、楽しみじゃ

昨日今日とWSを騒がせてますが。ってそんなに騒いでないけど(笑)

いやあ、こういうニュースって、いくつになってもいやなもんだな~って改めて思いましたよ(^^;)
好きな人の場合ね

まぁあくまで恋愛は自由ですが、出来たら表にでてこないでいただきたいものですな(^^;)

さ、週末からはシルバーウィークですか♪

よーし、英気を養うぞ

おっとその前に、明日も一日仕事だった

NEWS

今日は、NEWSのお誕生日だそうで♪
私、入所日だとか結成日だとかそういうことに全く疎いもんで、全然気付きませんでした(^^;)

改めまして、NEWS、6周年おめでとう♪
えっと。2003年結成だよね?じゃ、これから7年目に入る、ってことですか?(^^;)
これからのさらなる飛躍を期待しときます♪
でも、あんま遠くに行かないでね(笑)

さてさて。
そんなわけで、昨日の直輝ぴぃちゃんがまだ頭から離れませんが、それでも今日はやってくるわけで。
いや~、カッコよかったな~♪←ってまた(笑)

ちなみにその前の『がんばった大賞』は、これまたステキだったな~♪ダントツでステキだったな~♪

でも、バスを追いかけて走るぴぃ、そしてバスの向こうでおちゃらけるぴぃちゃんが可愛すぎて、あとあんま覚えてません(笑)
それくらい可愛かったぜ、あのぴぃちゃん

ブザビ最終回、Bパターンもあるな~ってふと思ったんだけど。

リコが立派なバイオリニストになってて、そのコンサートにひまわり持って直輝登場っていうパターンね♪
これもあるかもよ??

ま、なんにしろ楽しみです♪

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!そうなんですね~、私その辺疎くて、全然気付きませんでした(^^;)当初も、セブイレ限定だったとか、全然知りませんでしたよ(^^;)ま、ヤマピーって名前は知ってましたけど(^^)
ほんと、あっという間ですね~♪これからどんどんガンバッテいただきたいです♪記念にDVD、いいですね~!!早くお知らせして欲しいです♪
今日のヤマピー、今までで一番カッコよかった~~〔好〕゜

めっちゃめちゃカッコよかった~~~きゃあー
ステキすぎた~~~顔文字01

ステキすぎて、感想かけんきゃあー

とりあえず、4大ポイントだけ言っていいっすか?←結局言う(笑)

まず最初は、「俺が好きなのはリコだけだよ。」きゃあー
キャーーーーリコって名前に改名しときゃよかったーーー←バカ(笑)

続きまして。
いつもと違う場所で座ってデートしてるときにした、チュッっていうの
キャーーーこれ、今までで一番好きなチュウかもーーー〔好〕゜
コラーー!リコーーー!!羨ましすぎるぞーーーkao06

そして続きまして。
ひまわりの花束持って現れたスーツの直輝
ギャーーーーきゃー!シルエットだけで、ご飯3杯いけるーーーー〔好〕゜(笑)
どんだけカッコイイんだぴぃちゃん・・・カッコよすぎて泣けてきた・・・

そして最後は。
ナミダをこらえてリコに言う、「行って来い。」
キャキャキャキャーーーーー絵文字名を入力してください
ダメだ、ステキすぎて、ナミダでもう前が見えないきゃあー

はぁ。

カッコよすぎて、疲れた(笑)
ブザビ10話、最高

そんな感動的な終わりに、

「あれ?ブレーカー落ちたけ?」
「どっかで、扇風機とクーラーと鍋と同時につけた??」
とか、ふざけたこと考えてごめんなさい(笑)

いや~。
ステキだった♪

代々木さんとも軽く和解したしね♪
まあ今回の病院でのナツキは、さすがに引いたけどさ。

しかしそんだけやった割には、物語にたいして影響してないってとこが面白かった(笑)

さあ。
来週いよいよ最終回か~。
寂しすぎる

でもこの感じだと、十中八九、ハッピーエンドだね

1年後、試合中、またしてもふがいない感じになったとき、どこからともなくリコが現れ、「こら!8番!あんたそんなもんじゃないでしょーー!!」的な?(笑)
で、ハッピーエンド♪
みたいな???

あ、安易過ぎました?

ま、来週楽しみにしときます♪

そしてもう終わりかと思うと悲しい気持ちのほうがつよくなってきた・・・
この寂しさを癒すには、
JEからのステキなお知らせが届くより他癒し方が見つからない・・・

ってことで。
この流れで、DVD発売告知、よろしくおねがいしやす。
いよいよ来週は最終章!大詰めだね~
最後、どうなるんだろうね~。
なかなか展開が読めない感じになってきたな~
なにがハッピーエンドかもよくわからんくなってきたからな(笑)

ま、なんにしてもとっても楽しみと同時に、あと二回で終わるかと思うととっても寂しいです

そんなわけで、9話感想行ってみよ~♪

・出た!!「風邪引くなよ!」 ハイ、せーの!『お前がな!!』
しかしこれ、しょっぱな過ぎて、最初気付かんかったわよ(笑)リピってたら分かった
その後の、振り返る直輝、カッコいいな~

・水もしたたるいい男

・キャアーーいいな~アイアイ傘しかし直輝さん、ほとんど入ってないけど(笑)ま、そんだけぬれたらもういいか

・シャツを脱ぐ直輝、あぁ~結構なマッチョだな~私的にはもうちょっと華奢でもいいんだけど・・・

・「今度イチから教えるね♪」って言われる直前の顔が可愛すぎて、それにやられて私だったら多分このセリフ聞こえてないな(笑)
それにしても直輝さん、「ほんとだって、腹減ってたし!」って、腹へってなかったらまずかったんすか?(笑)

・うわおー、なつき、ヤな奴ーー!!でも、こいつはこいつで必死なんだろうな

・キャー、ぴぃちゃんがお医者さんごっこしてるー!って違うか(笑)

・「うすうす気付いてたかもしれないんですけど。」ってマイちゃんいちいち面白いな~♪
ってか、ウツさんの好きな人って誰だろうね?まさか、ナツキかな??

・「ニャー♪」って登場する直輝、可愛すぎるだろその後「さっ。」みたいな感じで切り替えて若干の真顔で入っていく直輝がさらに可愛い♪
確かにこの夢のようなシュチュエーション、羨ましい♪こんなかに彼氏がいるってのがいいよね♪でもやっぱぴぃが彼氏がいいな~♪ウツさんでもいいけど(笑)

・記者発表、ダントツでアークスがステキ♪

・電話してるぴぃちゃん、いいよね~ってか、風の音まで分かるんすか?すげーー(笑)

・ナツキ、なかなかすげぇな。むかつくけど、でも、ナツキの言葉も一理ある。要は直輝のこと好きなんだね、あんたも

・でも、代々木は許せーーン!!でも、荒々しい直輝がステキすぎるから、この際ありがとう(笑)

・朝の公園でのシーン。リコちゃんの演技に感情移入しきれないのか、それとも私の考え方が男的だからなのかわからんけど、リコの言葉にあんま共感できなかったな~。「私のことよりナツキさんのほうが大事なの?」とか言われると、うわ、めんどくせぇ・・・とか思う私は、やっぱり恋愛体質ではないようです。笑

・ナツキの「代々木さんとはもう終わったの。」も、いやいやそれは都合よすぎるでしょ
空気を読んで、直前でせき止めた直輝、えらい!!

・リコの部屋に入ってきたの、直輝だと思ったら、川崎さん。
「あ、こいつもいた。めんどくせぇ・・」とか思ってごめんなさい(笑)

・あれあれ?川崎さんがいつになく大人だ(笑)いやいつも大人だけど。もしかしてそれも作戦すか?(笑)押してだめなら引いてみろ、的な・・・。

・えぇーー?!?!?リコーー!!そして川崎さーーーん!!なんだその展開-ー!!おもしれーーー!!←なんだかんだで、ものすごく嵌ってる(笑)
で、こんなときになんですけど、風で前髪がわかれてる直輝、かわいい 

さあ、残りは泣いても笑ってもあと2話♪
『私の運命』みたいに半年くらいやんねぇかな~?って今更(笑)

さ、ちょっくらご飯たべに行ってきます♪

シゲ猫のマッスーエピ、面白かった♪
ってか、そんな強気な電話するの~?マッスーきゃあカッコイイ
「多分じゃない!!ヒマかどうか聞いてるんだ!!」
「明日7時!!空けとけよ!!!!!」
ガチャン!!
ってそんな風に、一方的に切られたい←Mか(笑)

で、しょーもないダジャレオンパレードの後、
「またテゴマスライブの感想聞かれたけど。」
で、爆笑してしまいました(笑)

マッスー、また聞いたのか(笑)で、それをちゃんとつっ込むシゲも面白い!!
いや~、いいね

ってことで。話は変わりまして。

よし。
今回は、オルトロスをリアルタイムで見て、見ながらブログを書いてみよう♪

佐々木くらのすけのドラマみたいになってますな(笑)

あれ?八乙女くん、ドラマ当初もっとカッコよくなかったっけ??

白河の後ろで腕組んで花火見てる亮ちゃん。カッコイイ~~
幸せってあっという間に終わるって、確かにコンサートとかコンサートとかコンサートとか・・・

えぇ~~??何~~??レスキュー??(笑)

あれあれ??テロップまで急にレスキュー(笑)
携帯みた後の、アップの亮ちゃん、かっこいいーー

タッキーキレイな顔してんな~。
ってか、水川さんとの2ショット、結構お似合いだなぁ♪

いつまでも腕組してる亮ちゃん(笑)その腕組がどこまでも亮ちゃんっぽい(笑)

亮ちゃんの携帯持つ指がステキ

あぁー!!こいつ『スマイル』の偏見刑事だあーー、こいつキライーー!!←ドラマ違うっつうの(笑)

熊切社長、なんかたくらんでるじゃね??で、それがバレてるっぽい(笑)

白河さん、いいな~。オルトロスもブザビもどっちの白河さんも(笑)

デターー!!劇画説明ーーー(笑)

オープニング、こんなにしっかりみたの初めてだったけど、さすがジャニーズ、2人ともカッコイイネ~

パイの実にコアラのマーチ、ロッテづくし(笑)

キャー、タッキーカッコイイ~~!!

あ、亮ちゃん上着脱いだのね♪

えぇ~?爆弾を地道に探してるーー!!(笑)それであっさり見つかったら面白すぎる(笑)

この病院の騒ぎ、「キャーータッキーだあーー!!」じゃないよね(笑)

おおーー!!タッキー、なんとナイスアイデア賢いな~~!!非情なようだけど、正解だよね、この場合

そして、地道な作業でしっかり見つける亮ちゃん(笑)

やっぱこうなるよね~、そりゃ結果見えてたね。

竜崎のが一枚上手だね

しかし、絵になるなぁ~2人のアップ

えぇーー!!布施さん、そんな優しそうな目をして、犯人ーー??(笑)

おおーなんたる展開!!
えぇーー・?お父さんーー??そりゃあビックリ

えぇーー??竜崎狙いだったのー??

えぇーー!!?なんて感動的な・・

ま、そりゃそうなるよね、

竜崎、正しいこと言ってるなぁ。

ということで。
なんやかんやで、結構嵌ってます

P誌

今日仕事帰りに、本屋さんに寄ってきまして。

斗真とぴぃちゃんの対談が5ページ
NEWSページの、髪を耳にかけたマッスー

この2点で、もう買うっきゃない!!!って思ったP誌ですが。

悩みに悩んで、置いてきました なんじゃそれ(笑)

いや~、正直、財布にお金が全然なくってさ
泣く泣く置いてきました。

あぁ~、ぴぃちゃん斗真の対談、ステキだったな~
髪を耳にかけたマッスー、可愛かったな~

よし。
そのうち連れて帰ってこよう!
雑誌買うの、久々だしな ←言い聞かせ(笑)

ちなみに、W誌だったかなあ?
亮ちゃんの、メンバーの喜怒哀楽論みたいなのが、ちょっとホッコリしました♪
亮ちゃんがカップラーメン食べてたら、慶ちゃんとマッスーがじーーーーーーっと見つめてくるから、ちょっとあげたら、慶ちゃんが麺を切らないように一生懸命食べてた、と。昔亮ちゃんに途中で切るなと怒られたからって理由で(笑)
で、マッスーもそうやって気遣って食べてたら時間かかって、結局怒られたっていう。笑
でも、結局「全部あげるわ」と言われて嬉しそうなマッスー♪
いや~、このエピソード、亮ちゃんが語ってることに意味があるよね
亮マス好きにはたまらん

そんなわけで。
改めて、本屋に向かいたいと思います♪
懸命に24時間テレビの編集作業中、勢い余って、チューボー亮ちゃんを消してしまいました

あぁ、ショックすぎた・・・

可愛い亮ちゃんが・・・ よくしゃべる亮ちゃんが・・・
面白い亮ちゃんが・・・ そして面白すぎた巨匠が・・・

あぁ、ショック

教訓。
たかが編集。されど編集。
侮るなかれ、編集作業。

お粗末でしたm(_ _)m

皆様、編集作業中のうっかりミスには、十分お気をつけくださいませ

そんなわけで、今日はブザビを語る気にもなれず、もうふて寝したいと思います

でも昨日の久々の、山下日記の更新には、心躍ったね
と~~~~~っても嬉しかった♪

やっぱりぴぃ日記、大切だな~と改めて感じました♪
ぴぃちゃん、いつもありがとう

ちなみに最後の一文『手洗いうがいを忘れずに(笑)』には、また当然のように、「お前がな!」って突っ込めばよかったのでしょうか??(笑)

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!チューボーですよ、ほんとに可愛かったです♪それだけに、悔やまれます(><)ああなんて失態を。。
イッテQメンバーは、ほんとに仲良しそうで見ていて嬉しくなりますね♪出来ることならあのメンバーに仲間入りしたいです(笑)
大河、強し、ですね(^^;)まあ仕方ないですよ(^^)録画したやつを大きい画面で思いっきり見てくださいな(笑)
チューボーですよ、面白かったです♪
まあ亮ちゃんが料理してるとこ、ほとんど映ってなかったっちゃあなかったけど。
でも、亮ちゃん
めちゃめちゃしゃべってたね♪
可愛かった

面白かった♪
っていうか、巨匠が面白いんだね

巨匠とのあのミニコント、めちゃめちゃ良かったね~♪
亮ちゃんがやたら面白かった

巨匠を『おしい』と言うところ(笑)最高です。

ビールの飲みっぷりもカッコよかったっす♪

そしてそして。

イッテQ♪
最高

私もイッテQメンバーになりてぇ
それくらい、あの家族感、羨ましかったっす

イモトとベッキーの間にいるテゴがカッコよかったね♪
イッテQメンバーと居ると、ほんとに背が高く見えて嬉しいです♪

あと、ウッチャンと中島さん、最高
面白すぎました♪

あの雰囲気、最高だね♪

テゴのねぎチューも良かったっす
結局のとこ、なんでも可愛かったっす♪
でもねぎチューの前のイモトとテゴのやり取りが、何気に良かったな~
早く付き合っちゃえよ(笑)

24時間テレビの後番組がいろいろ楽しくて、まだ興奮冷めやらぬ私ですが。








でもまだ編集、ほとんど手をつけてません

早くやらなきゃな~と思いつつ、今日もこれからブザビだし♪

ま、ゆっくりいくか

ところで、ぴぃ亮の回復WSがどのチャンネルも大々的に流してて、ビックリしたよ
なんにしろ良かったです♪

で、本日のぴぃメール、ちょっと面白かったよね。
なかなか先を見通した素晴らしいメールでした(笑)

さあみんな。
本編で「風邪引くなよ。」を観たときは、「おまえがな!」と突っ込みましょう(笑)

楽しみじゃ♪
溜まってたオルトロスをようやく全編見ることが出来ました♪
竜崎、言ってること、正論だよね~。
やっぱ、ダークヒーローなんだな。

で、溜まりすぎてもう感想とかかけないけど、とりあえず、
5話か6話かどっちか忘れたけど、襲われて車に乗せられそうになった水川さんを亮ちゃんが助けたときの、あの半袖亮ちゃんがものすごくカッコよかった

黒っぽい半袖から出た腕が、めちゃめちゃステキだったことないですか?
あの水川さんの手をつかむ感じがたまらなかったな~

あれはほんとにカッコよかったです♪

後は、先日の生放送ね♪
久々に笑顔の亮ちゃんを見れて、とっても嬉しかったです
やっぱこうやって見てみると、24時間はそうとうしんどかったんだろうな~
ほんとにお疲れさまでした。

でもまあ、こうやってまた笑顔で復帰してるの見ると、ほんとに良かったな~って思います(^^)
やっぱり、笑顔の亮ちゃん、いいね~

最後にタッキーに今後の展開を聞かれて、「わかんないっすね~!」と言う亮ちゃん、可愛かったです♪

放送回数は一回減っちゃうみたいだけど、最終回までガンバッテほしいと思います♪

最後ほんとにどうなるんだろうね。
こういうドラマって、どう終わるのが正解なのかよくわからんからな(笑)

楽しみにしときます♪

よかった♪

亮ちゃん&ぴぃちゃん、復活おめでとう♪
いや~、ほんと大事にいたらなくてよかった良かった

まあほんとはもっとゆっくり休めると良かったんだけど、本人たちが、そうは思わないんだろうね~。
仕方ないのに、迷惑かけてるって、思うんだろうね。

とにかく、無事回復、ほんとに良かったです(^^)

慶ちゃんもメン愛でちゃんと触れてくれてるし、テゴも『亮くんも回復したし、山下君も回復に向かってる』と言ってくれたし(WS見れなかったので、某所で見た
メンバーから教えてもらえたので、良かったです♪
しかし何気にテゴが、公衆の面前でも『亮くん』と呼んでることに、ちょっと感動したよね♪すっかり定着したね

ま、亮ちゃんは昨日直接聞いたけど
元気そうだったので、安心しました

そんな中、私と言えば、9月に入り夏休みがあけ、久々にがっつり仕事して、昨日はオルトロス見ながら気付いたら寝てて、起きたら、昼の2時でした(笑)
この歳で、どんだけ寝るんだ、私(笑)

どうやらそうとう疲れてたらしいです
ってことで、最近すっかり更新が滞ってて、情けなし・・・
なんせ、オルトロスも、5,6話とまだ見てなかったので、昨日急いで見て、昨日の総集編を迎えたもので、で、結局その途中で寝てしまうという、ね

そしてそんな中、コヤシゲがドラマに出るとかなんとか?
いや~、嬉しいね
劇団演技者。結構好きだったので、そんな感じってことでしょ??嬉しい
半年といわず、ずーーーっとやればいいのに♪

シゲがエリート医師で、慶ちゃんがニート。笑

まんま過ぎて面白すぎるんですけど
しかしまあ慶ちゃんってヤツは、なんでいっつもそんなだらしない系なんだ(笑)

チャラ男、詐欺師、窃盗、そしてニート(笑)

おっと、新人刑事があったねよかったよかった♪

楽しみです♪

何気に、シゲのインテリな役、大好きなので、エリート医師ってことは、スーツに白衣羽織って、銀縁メガネとかかけていただけるのかしら??
キャーーー楽しみすぎるーーーー

視聴率が17%あったんだって?
良かった良かった関係ないって言ってても、あがるとやっぱ嬉しいね♪

ということで、8話は幸せ満載な感じでしたね♪
そうだそうだ、やっぱうまくいったその日が、一番幸せだろうね~
2人の幸せそうな顔が、羨ましかったです♪

・「俺、白河さんのこと好きになった。」・・・いわれてぇ~~~!!ま、白河さんじゃないけど(笑)

・自分のキーホルダーがついてるの見て、嬉しくなる直輝、可愛いね~♪

・自分の部屋に戻って、ぴぃちゃんがベッドに寝転んでたら、もう死んでもいいよね(笑)

・「りこ・・・・・とか呼んでみた。」・・・・キャーーーー

・ギャーーあんな至近距離でぴぃちゃんの笑顔見たら、失神する(笑)

・フレンチトースト、「作ろっか?」って、いちいち可愛い♪

・「うん、可愛い♪」って、ぴぃちゃんの方が可愛いよ

・飛行機のやり取りを全面的に覗き見される2人。コラコラ、ナイショにする割には、一部始終見られてますぜ(笑)
そして、気付かずに帰る直輝さん何故に気付かない(笑)

・わかるなーこの幸せな感じ♪ニターってなるよね~♪

・「初メールリコへ。
 今日すこしいいことがありました
 リコと会えたおかげかなーとか、ちょっと思ったりする
 リコといると元気になるよし!今日もはりきってバスケしてきます♪」ってこの感じのメールに、
 「私もバイト頑張ります!」のこの感じのメールの返しまるで自分を見てるようで笑えます(笑)

・ベッドに寝転がって目瞑る、その顔もさることながら、「リコ・・・・。エッへへへ・・」って、可愛すぎるだろーーー

・えぇーー!!タクシーと待ってることすら気付かないステキな公園ーー!!どんだけ覗き見できる公園なんだ(笑)

・うわー、すっげぇいやなヤツ、なつき!ビックリするくらいいやなヤツーー!

・なつきと口論した後直輝が来て、その後おもむろにコートに走り出す代々木さん。
なんすか、その走り出す前のそのおもしろいステップ(笑)

・ボールを取りにいき勢い余ってなつきの肩を持つ直輝。うわーそれやってほしーーきっとめちゃめちゃドキドキするよね~コートサイドでボーっと突っ立ってたーい(笑)
その昔、クロサギ最終回で、警察に囲まれる前に、逃げ惑う黒崎が、エキストラの人たちを避けながら走っていくシーンで、ぶつかりそうになった女の人の肩を、黒崎が両手でガシっと持って避けて行ったのを見て、そのエキストラの女子の方をたいそう羨ましく思ったものですそれを思い出したわ

・こげこげフレンチトーストを目前に、「・・・・・まいっか。」って、これ可愛かったね~♪私もフレンチトーストにチャレンジしたら、確実にこうなるな(笑)

・私なら、こんなに雨降ってたら、玄関で待つ!と、夢のないことを言ってみる(笑)だって、せっかく家の隣なのに。って、ドラマか(笑)

・あー直輝、それはちょっと優しすぎるだろうよ。なつきの言うことも一理あるよ。

・「じゃ、行くね。」と振り返った後の下向き加減なぴぃちゃん、カッコよすぎるーーー今日イチの顔だ

・「行かないで・・・」じゃねーよ。

さあ、どうなるんだろうね~!
いよいよ大詰めっぽいよね♪

『やっぱ連ドラ出演って、ステキだな♪』って、24時間テレビが終わって、ますます思った柚子でした
そろそろ終わりに近づいてきたかと思うと、またしても切なくなってきた・・・
亮ちゃんとぴぃちゃんがインフルエンザだったと聞いて、めちゃめちゃビックリしました怖いあせ

インフルエンザにかかると、ほんと相当しんどいよ泣き顔そんな状態で挑んでたんだ。どーりでしんどそうだと思ったあせ
大丈夫かなぁ・・・。

とにかくゆっくり休んで、早く元気になって欲しいですemo13

心から。
感謝の気持ちを込めて。

お大事に。

ということで。
WSで、密着をいろいろと見て、なにより、ズームの羽鳥さんが今年もちゃんと、呼ばれてもないのに参加してたことが嬉しいです(笑)

そして、「羽鳥さんのシールつまんなかった~!」とぴぃちゃん。
ちょっと、可愛すぎるんですけどーーーーきゃあー

あと、テゴがナミダながらに「無理して笑ってるのも分かったし、辛そうなのも分かったし、いもとよく頑張りました。」って言ってたとことか、
「ゴールしてきたとき、天使が入って来たかと思った。」と言ったり。

すごくステキきゃあー

うちの母が、こういいました。

「何回もハグ見てるうちに、手越くんに男を感じたわ。いや~、カッコよかった♪いつもの華奢な手越ではなかったな。お母さん、手越君にキュン♪ってしてしもた。いや~あれはカッコよかった♪」

と。笑

あらあら。
うちの母のNEWS一押しは、ヤマピー。
でも、そんな母が昨日はすっかりテゴにやられておりました

あのテゴのハグは、それほど魅力的だったんだね♪
ってか、感動してやった行動だから、嘘がないから、わざとらしくないから、ステキなんだね♪

ほんとにあのゴールシーンは、最高でした

是非今後、イッテQの方で、全面的にいじっていただきたいです(笑)

募金総額も過去最高だったんでしょ??
すげーーー♪
嬉しいーーー

改めまして。
NEWS他、かかわった全ての皆さん。

24時間お疲れさまでした♪

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!ほんと、ビックリしましたね!!まさか・・ですね!
とにかく早くよくなって欲しいですね♪心配です(><)
ほんとですね~。テゴも心配ですね(><)ゆっくり休んでるヒマもないなんて、ほんとに大変ですけど、とにかく無事初日迎えられるといいですね(^^)

 | BLOG TOP | 


