プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


私としたことが、今日のいいともにマッスーが出るなんてこと、微塵も知らなかったんですけど・・・・jumee☆Feel Depressed4
この頃忙しさに追われて、あんまブログめぐりできてなかったし、まったく気づかんかった・・・怖い
アーショック・・・。
某所でチラッと見たけど、「ブンカチャイ」とかまちゃみに愛を告白するマッスーとか可愛すぎたので、日曜の増刊号で放送してくれることをひたすら願うことにします・・・泣き顔

で、昨日さっそく読売テレビさんに、『走魂』いつでもいいから放送してくれーーー!!って要望メール送っときました!!
千里の道も一歩から、ってことでね♪
塵も積もれば山となる、ってことでね♪

関西圏の皆様、もし良かったら要望してみませんか・・・照れ困り。

読売テレビへのご意見ご要望はコチラ

満載

DVDのCM見ました~~~?
あんまりにも早すぎて、久々にスロー再生で何度も見てしまったよ
ま、スロー再生で見ても、そこそこ早かったけど(笑)

で、ちょっと~!!やっぱり見所満載過ぎる

まず目に飛び込んできたのが、祐子ちゃんね
そうだったそうだった、こんなんだった~~可愛かったんだ~~~~ってすっかり思い出したよ♪

それから誕生日会の様子とか、なんやかやと、楽しみすぎるーーーー

最後にそれぞれのPVも、俄然楽しみになってきたんですけどーーーー
ってまあ前から俄然楽しみだったけど(笑)

マッスーのスーパーマンが、若干予想してたのと違ったけど(笑)
まあ可愛いことには変わりないので、ね

東方神紀みたいなリーダー、
ロックな亮ちゃん、
ディスコな慶ちゃん、
ホワイトあかマンみたいなマッスー、
キャバクラ店長みたいなシゲ、
河村隆一みたいなテゴ♪

とまあ、一瞬だけなので、こんな風に見えてしまいましたが(笑)
(ちなみに皆さん、ホワイトあかマン知ってます??レッドカーペットでたまに見かけるんですけどね(笑))

なんにしてもPV見所満載で、楽しみすぎる~~~!!

さあ、いよいよ来週だね~~
去年の8月以来のドキドキです

ドキドキわくわくの11月がいよいよやってくるかと思うと、テンションダダ上がりです

これで、「マッスーたちの冠番組、こっちでも放送できるよう、かけあってやるよ!」的な素敵な考えをお持ちの読売テレビ社員がいたら、もうなんの文句もいわねぇ

素敵な朗報待ってます!!
よし、お客様センターに要望出すか
やっぱ『要望は、伝えてナンボ』だからな

バスケで走りすぎて、老体にはキツイあせ
早くも筋肉痛です

そんなわけで、またしても更新が空いてしまいました・・・。
もうすぐDVD発売だというのに、困ったもんです

で、なんでもコヤシゲテゴマスの冠番組が始まるんだって???
キャー!!やったねNEWS~~~

で、日テレさんよ。


関東圏のみの放送だってか??


こらーーーー!!!!
だからその、テレビでの地域格差、やめろよーーーーー

あぁ、悲しい・・・

一週遅れとかでもいいから、めちゃめちゃ深夜枠とかでもいいから、(なんなら早朝とかでもいいぜ!)
頼むから、地方でも放送してくれーーーーー!!!!!!!!!


で、そもそも。






ぴぃちゃん亮ちゃんは??

とりあえずこれを足がかりに、是非メンバー全員で、全国ネットで、冠番組、ばっちこーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!


そういえば、てごちゃん、ドリボ千秋楽、無事迎えられたようで、お疲れ様でした♪
一度も触れてないけど、実はそうとう見に行きたかったです!
一度も触れてないけど、実は結構レポ読んでました!
ということで、てごちゃん、ほんとお疲れ様でした(^^)

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!ドリボ、大阪行かれたんですね~!いいですね♪私は結局いけなかったので、是非見てみたかったです(><)レポみる限りでは、そうとう面白そうで、いいな~と思って読んでました♪
梅田、結構ややこしいですもんね~(^^;)まあ知らない土地では基本迷いますよね(^^;)私もしょっちゅう道聞いてます(^^)ちなみに聞かれることも多いですけど、たいてい大してうまく説明できません(笑)無事間に合ってよかったですね♪
NEWSメンに会いに行く旅行は、また違った意味でほんと楽しいですよね♪私も11月が楽しみです♪

10月って

NEWSごとはまったく忙しくないんだけど、仕事がやたら忙しくってなんだかんだでばたばたしてて、なかなか更新できず、悲しいです・・・

そんなわけで、また久々更新になってしまいましたが、元気です

そういやぴぃソロコン、なんとか都合がつき、日帰りで行かなくてすみました
あ~よかった

ということで、亮ちゃんのプレミアムも結局すっかりタイミングを逃してしまい、ぴぃちゃんのラブレス初試聴も一瞬過ぎてあんまよくわからなかったので大して語れず・・・あせ

プレミアム亮ちゃん、可愛かったです♪
笑顔がやたら可愛かったね~!でも、昔のVTRが可愛すぎたし、それを見てる亮ちゃんの「俺ほんま可愛いな~!」的な笑顔も最高でした
何気にちび亮ちゃんの横で、幼いけど背は高いぴぃちゃんが踊ってたのもよかったね~♪

後はトーク、とっても面白かったです。
言葉を選びながら、でも自分の気持ちに一生懸命正直に答えようとしてる亮ちゃんがなんだかかっこよかったよ
亮ちゃん、ほんといろいろ大変なんだろうな~と思ったけど、そんな亮ちゃん、カッコいいな~と思いました

とにかく応援しかできないので、見守るだけです
いろいろがんばれ、亮ちゃん♪

そして『ラブレス』

まあ正直一瞬であんまよくわからんかったけど、まあ想像してたのとはだいぶ違ったけど、でもまあ結局いつの間にか大好きな歌になってることは間違いないでしょうよ
それ楽しみに、11月の発売を待ちたいと思います

そんなわけで、もう明日月曜かぁ・・・・

休みってほんと一瞬
EXILE風に言うと、『ヤバイ』だよね~きゃあー
何が?
いや、東芝新CMきゃー!
なにあれ~〔好〕゜素敵過ぎるでしょ~~!!!!

いや~、びっくりしたぜハート

ジャケ写の静止画ぴぃちゃんも十分すぎるほど美人だったけど、やっぱ『動く山下智久』最高ハート
どんだけカッコいいんだーーーーー3はーと
初めて京セラで『MOLA』見たときの気持ちがよみがえってきたよ(^^;)
妊娠するかと思った(笑)

東芝CMはほんとはずれがない!!
いい仕事するな~~

チュッパチャップス的なの食べてる編(いや、そんなタイトルじゃねぇか(笑))なんて、たまらん

で、メイキングってWS流れたの??
私まったく見てません・・・
某所で見たメイキング映像みて、ジャケット脱ぐの失敗する可愛いぴぃちゃんと、ソファをさらっと飛び越えるカッコいいぴぃちゃんがなんとも素敵過ぎました・・・

またCM INDEXとかでメイキングやってくれないかな~~??

てなことで、亮ちゃんプレミアムはまた明日
遅ればせながら私も一言言及♪
ぴぃちゃんソロのジャケ写、アップされましたね♪

いや~、なんて美しい男なんだ
ほんとに端整なお顔なんだ
ほんと『美人』って言葉がよくお似合いだこと

私的には、通常盤が好みだな~
ま、全部かっこいいけど・・・ってっそれを言っちゃあ始まらねぇな(笑)

そんなわけで、今週もなかなか忙しくて更新が滞ってましたが

そんな中ぴぃちゃんが少クラ収録で 「NEWSもよろしく~♪」って言ったとか??

いや~、その話だけで、ご飯3杯はいけるな

亮ちゃんのプレミアムについてもまた触れたいな♪
亮ちゃん、可愛かったね~♪

以下、続きは非コメ下さった方へのお返事です。

続きを読む>>

>Tさん。
こんばちわ!インフルエンザ、ほんと怖いですよね~(><)うちはまだ来てませんが、近くのところは結構出てきてるので、ほんと要注意ですね(><)大変でしたね~、無事回復されたのでしょうか?
そうですね。せっかく当たったんですから、なんとしてでも行ってこようと思ってます!れぽ、がんばりますので、また読んでくださいね(^^)

>Yんたさん。
こんばちわ!コメありがとうございます。ご連絡遅くなって申し訳ありません。連絡先のアドレスがなかったので、お返事差し上げることができなかったのですが。。。またよかったら連絡先お知らせください。改めてご連絡させていただきます。

上出来

まっすーまさかの『から騒ぎ』、すっげぇ心配でしたけど(笑)なかなかよかったんじゃないでしょうか??←上から(笑)

何よりほんとにかわいかったぜ
まっすーがしゃべる度に、「かわいい~~♪」って、あの小動物を見たときのような反応、よかったと思います
あの女子たちとほぼ同じタイミングで「かわいい~♪」って言ってたな、私も

まっすーの知名度的に、これ、女子たちにわかってもらえるかしら・・・と一抹の不安を抱えつつ始まったから騒ぎ♪
いや~、さすがさんまちゃん♪
なかなかいい具合にまっすーを転がしてくれて、面白かったっす♪

「やる気あんのか~?」って言われてたね~。いや、さんまちゃん、まっすーってそんな感じなのよ(笑)
でもやっぱ、大御所相手なだけあって、結構緊張してるのが伝わってきてたね~!
ま、結局そんなとこも可愛いわけで

犬がキライな増田さん♪
ゾウがすきな増田さん♪
かばが飼いたい増田さん♪
いちいち全部可愛い

一番かわいかったのは、キスシーンのくだりね♪
増「キスシーンしたことないです!」
さんま「したいやろ??」
増「いや、わかんないですね・・」
ハイここーーー!!!きゃー!
めちゃめちゃ可愛いーーーーーーーきゃあー
いや~、まっすーの魅力が全面に出てたよね~~
ほんっと、可愛かったぜ♪

さんまちゃん、結構増田さんのこと気に入ってくれたかしら??
いちいち律儀にまっすーに話振ってくれて、すばらしい仕事してたね~さすがさんちゃん♪
ほんとにマンションに呼んでやってください(笑)

音楽専門用語がバンバン出てたあのくだりの「あわせ上手な増田さん」も面白かった♪
まあ結局のところ、たいして合わせられてなかったけど(笑)

最後の女子の風呂上りについての「・・・誰がですか?」は、さすがまっすー、うまい!!と座布団をあげたくなりました(笑)
うまく逃げたね~~

ということで、あっという間の30分でしたね♪
ほんとに面白かった♪

あのセットにちょこんと座ってるまっすーに、最初はチョー違和感でしたけど(笑)
慣れるもんだね

さんちゃん、ぜひ今後とも増田さんはじめ、NEWSをご贔屓にしてやってくださいm(_ _)m

ということで、皆様いつもぽちぽちとたくさんの拍手ありがとうございます♪
以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>じゅんさん。
こんばちわ!お久しぶりです♪その節はどうもありがとうございました!広島参戦されたんですね♪よかったです(^^)
いや~ほんとまさか当たると思ってなかったので、びっくりです(^^)なんとか都合つけてぴぃちゃんの雄姿見届けたいと思いますy♪
じゅんさんも行かれるんですね♪同じ公演ですか?楽しみですね~(^^)ほんと11月はめちゃめちゃ忙しいです(^^;)でも嬉しい悲鳴ですけどね(^^)
またいつでも遊びに来てくださいね♪またコメントいただけると嬉しいです(^^)ではでは♪

>10/16 20:33に拍手コメ下さった方。
こんばちわ!ありがとうございます!そうですか~、やっぱり結構倍率高かったんですかね~(><)チケットが手に入ることを願っております!
私もせっかく当たったので、何が何でも都合つけて、参加したいと思います!れぽもがんばりますので、また見にきてくださいね(^^)

なんと

ぴぃソロコン当落、皆さま結果はどうでした??

私はといいますと。

当たる気がしね~!って思ってたソロコン。
なんと、申し込んだ公演が当たりました
ちなみに、22日の昼公演です。

いや~、ビックリまさかの展開です!

そして何よりビックリなのが、追加が1公演しかなかったこと!
大阪まであるかな~なんて予想に反して、たったの1公演でビックリ!

でもでも。
とにもかくにも当たったので、あとは全力で行けるようになんとかするのみです!!

久々に更新されたぴぃ日記読んだら、なんだかすごくグッときたので、こりゃやっぱり行かないなんて選択肢はないな~と。

とりあえずこれから毎日、なんとか都合がつくように全力投球してみます!!

で。

今日も、山下なりに頑張ってんだな♪

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>


>Fさん。
こんばちわ!そうですか~。Fさんはその公演だといけなくなってしまうんですか??
お気遣いありがとうございます(^^)私もまだどんな風に動けるかが分からないので、なんともいえないのですが・・・・(^^;)でも、そう言っていただけると嬉しいです、ありがとうございます(^^)
私もカツーン見てると、しみじみと冠番組がほしくなります(^^;)ほんといいですよね~!!なんとかなって欲しいものです(^^;)
NEWSコンも、早く発表して欲しいですね♪ぴぃソロコンで発表、いいですね♪

手紙

ココ最近の、ゆずの勢力的なテレビ出演に、少々ビックリしておりますが、待ちに待ったミュージックフェア、嬉しかったな~♪
今度、テゴマスと共演してくれないかしら?って、そりゃないか

そんなわけで、つい最近、高校からの友達に(結婚して遠くに行っちゃったんだけど)、久々に手紙を書きました。

いつもはメールだけど、写真を送るついでに、手紙を添えてみようと書き始めたら。

なんだか懐かしい話をどんどん思い出し、また、近況をいろいろ伝えたくて、気付いたらめちゃめちゃ書いてました

久々に手紙なんて書いたけど、なかなかいいもんだね♪
この前上戸あやちゃんもはなまるカフェで言ってたけど、メールとはまた違って、『手紙』ってなかなか素晴らしいな~って思いました♪

書いてて楽しかったです

ってなことで。

マッスーのまさかの『から騒ぎ』出演まで、書くことがないので、ちょっとつぶやいてみました♪

あ~、10月、ヒマ(笑)←くくりが大きい

山下

昨日の飲み会で、ちかくに座ってた若い子たちのグループから、若い男の子(推定24歳)たちの話してる声がちょこちょこと聞こえてきて、その会話の節々に

「山下が・・・」
「ほんで山下に・・・」
「それで山下から・・・」

ってな具合に『やました』って言葉が山ほど出てくるもんだから、そのたび反応しちゃってしょうがねぇ(笑)

友達に『やました』くんでもいるのかな~、とか、
『やました』って先生にでも習ってたのかな~とか、いろいろ考えてたら、こんな言葉が聞こえてきました。






「で、最後に山下がシュート決めたときは・・・」





あ”あ”----!!

ほんとに『やましたともひさ』のことだったーーー(笑)

その後聞こえてくる、相武さきちゃんが悪かっただの北川さんが可愛かっただの、こりゃあ完全に『ブザビ』の話でしたわ(笑)

なぁんだ、ほんとにヤマピーのことだったのかと、思わずにんまりでした♪

ぴぃちゃんと同世代の男の子は、『山下』と、斗真ばりに呼ぶんだね♪ってまあその子だけかもしれんけど
たった一人の回答を、強引に全国民の意見にしてしまう私(笑)

ちなみに一緒に飲んでた男の子(若干三十路越え)も、ブザビは毎週はまってたらしく、楽しみに見てたんだってさ♪

私の周りの視聴率はそうとういいんだけどな~。とふと思った、そんな秋の夜長でした
ちゃんちゃん♪

明日から

3連休だぁーーー♪
休みってほんと嬉しいね~♪休みがあるから、頑張れるんだなきっと♪

そんなわけで。
雑誌をチラ見してきましたけども♪

亮ちゃんとぴぃちゃんが、インフルエンザ療養中、何度か電話連絡してたってエピソードに、なんかちょっとテンションあがるよね

「大丈夫?お大事に!」
「お前もな!」
って、ちょっと、可愛すぎないけ??

いやあ、ステキなエピソード教えてくれてありがと、亮ちゃん♪

やっぱいいよねぇ♪

メンバー同士のプライベートのお話、最高じゃ

あと、久々に中丸日記を見てみたら、シルバーウィーク前にマッスーと2人でハワイへ旅行に行ってたんだって??
そりゃあ知らなかった~♪

いいな~、中丸君と増田君(^^)
もっと詳細聞きたいな♪

FURUSATO

先日発売の、ゆずのNEWアルバム『FURUSATO』
アマゾンさんより、フラゲで届きまして。
毎日聴いております♪

う~ん、いいね

この頃、ゆずがやたらプロモーション活動してるからいつもと違ってビックリだけど、ズームとかZEROとかスッキリとかに勢力的に出てて、ビックリだけど、全部見逃すことなく見れてて、良かった良かった

で、アルバムですが。

やっぱいいなぁ♪
いよいよライブが始まりますが。(っていっても私の参戦はまだまだだけど

楽しみでしょうがない♪
やっぱゆずの歌、好きだなぁ♪

曲調を聴いただけで、あぁ、これは悠仁が作った曲だな。とか、これは岩ちゃん作だな。とかなんとなく分かるところがすごくゆずっぽくて大好きです♪

NEWSのライブDVDが出るまで、じーーーーーーーーーっくり聴き込もうっと♪

さ♪

今週もあと一日!頑張るぞ♪

台風

今夜の天気は大荒れです!
だから、夜はじーーーーーっと家にこもってます!
みなさま十分気をつけてくださいな!!

さて。

ぴぃソロコンですが。

皆様の意見を参考にし、必死で検討した結果。(ご意見くださった皆様、ありがとうございます!)

とりあえず、申し込んでみることにしました!!
もしかしたら大阪の追加が出るかもしれないし、もしかしたらなんとか都合がつくかもしれないし。

でもやっぱりどうしても都合がつかないかもしれないし、そしたらそのときはまた考えればいいし・・・。

ってことで、とりあえず申し込んでみる!!
第1希望は、大阪の追加が出ること、そしてあわよくばそれに振り返られてることかな♪

ってまあそもそも、当たるのか?って話だな(笑)
まったくそんな気しないんですけどね(笑)

ではでは。

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!ありがとうございます!ですよね~!!やっぱやらなくて後悔するより、やって後悔したほうがいいですよね~!!(どっちにしろ後悔なんかい!って話ですが(笑))
大阪、出ますよね~?信じて待ちたいと思います♪
お気遣いありがとうございます!!嬉しいです(^^)
とりあえずは、前向きに考えてみます♪ありがとうございました!


ご愛読の皆様、どーもご無沙汰しておりますあせ
お元気でしょうか??
ずいぶんほったらかしになってまして、ごめんなさいjumee☆sweat2Rb
ようやく忙しかった一週間が終わりを告げました♪
いや~疲れた疲れたjumee☆stretchingL2

そんなわけで。
日曜のイッテQも今宵の誰嘘も、まだ見れてませんので、久々NEWSメンをまだ見てないのですが、手越くんは可愛かったでしょうか?顔文字01
もし台風で自宅待機になったら、ゆっくり鑑賞しようと思います照れ困り。

ところで、ぴぃソロコンの申し込み。
私、まだ悩んでますの泣き顔
どう考えても行きたいんだけど、どう考えても無理なんだな~涙
でもやっぱりどう考えても行きたいんだけど、でもやっぱりどう考えても無理なのよね~sn
さあ、こんなときはどうしたらいいだろうか・・・・。

追加で大阪が出ることなんて、あるんだろうか・・・。
もしあるとしたら、それにかけて申し込んでみるか??

はたまた、諦めるか??

それとも、なんとかして都合をもみ消して東京に行くか??
いや、それは無理だ・・・怖い

はたまた、諦めるか??

う~ん、いやだーーー

ってことで、後もうちょっとだけ、悪あがきしてみよううおぉぉおぅ

はぁ・・・。
なんで大阪ないんだ・・・泣き顔
改めて悲しひ・・・jumee☆Feel Depressed4
忙しいけど、ひと言だけ!!



なんじゃあのジャケ写!!(笑)

いや、まあ大事なのは中身だから、この際別になんでもいいんだけどさ

ただ、ひと言だけ。


なんじゃあのジャケ写!!(笑)
今週末まで、仕事がめちゃめちゃ忙しい怖い
ってことで、ちょっとしばらく更新できませんjumee☆sweat2Rb

まあ幸い、特に特記するようなことがなくてよかったです(笑)

ってなことで、
ドロンぺこり

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Pさん。
こんばちわ!おー、ちょうどでしたね~♪笑ってもらえてよかったです(^^)
まあツッコミどころ満載のドラマっちゃあそうでしたけど(^^;)でも面白かったですよね♪
私的には満足でした(^^)
時々劇画アニメが入ってくるところとかもいちいち笑ってましたけど(笑)

 | BLOG TOP | 


