プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


何がって?

新型ですよ、新型!!
とうとううちのとこにもやってきました・・・
今1週間休むってなると、すげぇ困るーーー

ひたすら願うのみです・・・m(_ _)m

ってことで、マッスー、舞台千秋楽を無事迎えられたようで、おめでとうございます♪
お疲れ様でした~~~
ゆーっくり休んで、NEWSコンに備えてください♪
ってまあ、なんも決まってないけどさ(笑)

そんな中、テゴシさんのドラマが決まったそうで♪
おめでとーーー
『やまと~なで~しこ七変化~♪』って歌あったね

そんなことはいいとして、『やまとなでしこ七変化』ってドラマだそうで♪
またしても、亀梨くんと競演か♪

楽しみだね~~
チラッと見た感じでは、なかなかの萌えどころ満載な感じで♪

かわいーいテゴちゃんを見れるんじゃないかな~って思うと、楽しみです♪

来年1月からは、コードブルーになでしこに♪
楽しみが増えました

なんならついでに、マッスーや亮ちゃん、コヤシゲも出してくれていいんだぜ(笑)
遠慮せずに♪

ということで、楽しいこと満載の11月ももうすぐ終わり。
寂しいですが、昨日、一昨日と、マッスーの舞台で私的11月、有終の美を迎えましたとさ♪

そんなわけで、マス舞台の感想でも、と思うけど、舞台のレポってなかなか難しいもんで。

てことで、とりあえず。

続きを読む>>

舞台の内容は、とにかくめちゃめちゃ面白かった♪
こんなに面白いなら、もっと見に行けばよかった・・と思うほどでした♪

私的初回は、一番後ろの席だったので、マッスーの表情までは肉眼では見れなかったんだけど、双眼鏡をのぞく暇がないほど、内容が面白くて、結局一度も使わなかったよ♪

それくらいね。話が面白い。キャストの人がみんな可愛い
私的には、佐藤仁美ちゃんが大好きなんだけど、これまた可愛いのなんのって♪
あの、若干豪快な演技が大好きです
そして何気に、パンフレットの出演者座談会みたいなので、マッスーが「仁美さん」って呼んでるとこがちょっとうれしかった

物語の内容としては、勘違いが勘違いを呼んで、とにかく面白いことになってる。っていう話だけども(←説明がざっくりしすぎ。笑)

マッスーのびびりっぷりが半端なく可愛い
実際こんな人、私的にはちょっといやだけど、でも、のぼる(マッスーの役名ね)なら許す!!!ってくらい可愛い

ノボルの特徴として『引き笑い』があるんだけど、この引き笑いするマッスーがキモ可愛いのなんのって

観た人にしか伝わらないと思うんだけど、私的ノボルのツボは、
「サムイ~~~」と
「クイズタ~イム♪」と、
「違いますぅぅぅぅ~!」と、
「えぇーー!!早峰さん早くうそだと言ってぇぇ・・・」と♪

なんのことかわかんないっすよねま、DVDが出ることをひたすら願うことにしよう♪

全体としては、「別に俺、びびりじゃねぇし!!」とかは、はんにゃ金田でしたけど(笑)
とにかく可愛すぎた♪

あと、個人的には、マッスーが美月ちゃんにくっつくたびにドキドキしてしまったんなたいしたことしてないのに、(たとえば服引っ張るとか、腕つかむとか、手をつなぐとか、近くに座るとかだけなのに)なんかマッスーと女子との絡みがあんま想像できないので、いちいちドキドキしてしょうがねぇ(笑)しかし、何度も観てるうちに、美月ちゃんがやたらうらやましくなりましたけどね(^^;)

ついでに、もしマッスーと二人でペンションに泊まる・・・とか想像して、勝手に美月ちゃんを自分に置き換えて一人で「えへへへへ・・・」となったことは、内緒の方向で(笑)

ってことで、結局よく伝わらないので、カーテンコールの様子でも♪

≪27日≫
この日は、片桐じんさんのお誕生日だということで、お祝いがありました♪
2回目だか3回目に出てきたときに、「今日はですね。なんと。」ということで、『ハピバス』がかかり、みんなでお祝いしました♪
ハピバスに合わせてノリノリに手拍子するマッスー可愛い♪
じんさん、36歳になられたそうで、マッスーの今年の抱負を聞かれて答えてた。
で、客席からもう一度「はっぴバースデートゥーユー♪」の歌が始まり、すげぇ恐縮してました(笑)
「ほんとごめんなさいね~俺なんかが誕生日で・・・。マッスーの誕生日だったら良かったのにねぇ~!」と言ってた(笑)それにいやいやと首をふる謙遜マッスーがこれまた可愛い♪
それから、ケーキのろうそくを吹き消して、小道具で使ったナイフで切ろうとする出演陣(笑)
結局きらずに机に置いときましたけどね(^^;)
もう一回出てきたときに、ほかにも今日誕生日の人が2,3人いるんじゃないか?ってマッスーが言い出して、いや、そんなにいねぇだろ、と心の中で突っ込みましたけども(笑)
増「今日誕生日の人~?」
客「ハーイ!!」←2,3人挙げる。
増「あ、おめでとうございます。いるんですね~!」
客「ハーイ!!ハーイ!!」←確実に増えていく誕生日の人(笑)
増「え??ほんとに?あ、ちょっと待って、もう一回。」
増「今日誕生日の人ーー??」
客「ハーーーーイ!!!」←結構な数(笑)ちなみに私も挙げた(笑)
増「うそつけーーー!!」と指差す。可愛いーーー
いや~このやり取り、可愛かったな♪
なんでも、昨日の晩に明日お祝いをしようって計画になってたらしく(マッスーがメールでまわしたとか?)でも美月ちゃんにはその日になってしかメールが来てなくて、普通にじんさんに「おめでとうございます!」とか言ってたらしい。
じんさん的には二人にしかおめでとうと言ってもらえず、キャストに好かれてないのかと結構ショックだったそうで(笑)
ま、結果的にはお祝いしてもらえてよかったね♪
最後に「マッスー!!」とコールがたくさんあったので、もう一回出てきてくれて、そこではマッスー、「ペンションごとうへ♪ようこそ♪」を一人でやってくれました♪めちゃめちゃ可愛かったぜ♪
で、最後はける瞬間に、じんさんを無理やり引っ張り出してきて、二人で、投げチュウしてはけていきました♪あーなんて可愛い

≪28日 昼≫
増「えー、今日は、初めての2回目ということで・・・」と、わけのわからないことを言い出す(笑)
キャストの皆さんに総突っ込みされてた
どうやら今日は、大阪で初めての2回公演の日で、その1回目が終わりまして・・・ってことが伝えたかったらしいです。さすが我等が増田さんです♪ま、質疑応答が苦手なんだもんね(笑)
増「ちょっともう一回やり直していいっすか?」ということで、仕切りなおしたものの、結局グダグダな感じに終わる。笑
増「なんかグダグダになっちゃいましたね・・」
すると佐藤仁美ちゃんが「大丈夫、いつも通りだよ!!」と(笑)これ爆笑でしたよ

≪28日 夜≫
この公演、マッスーの発汗量がはんぱねぇなあと思ったんだけど、きっと間にシャワー浴びて、新陳代謝が良くなってるんだろうな~って思いましたよ(^^)じゃ、案の定入ってた(笑)
幕間に、出前を取ることになって、玉置さん(キャストの人です)が聞いて回ってたらしく、(ちなみにマッスーはカニとアスパラのスパゲティだったかな?)で、それを言った後に楽屋でシャワーを浴びてたらしく。
そのシャワー浴びてるときに、部屋から「うおぉぉぉx~」ってなんか低い声が聞こえてきたそうで、何かと思ってシャワーを止めたら、玉置さんが「スパゲッティなかった。」と報告しに来てた。と(笑)
玉置さん曰く、「スパゲティがなかったから、みんなで食べに行こうってことになってそれを言いに増田くんの楽屋に入ったらシャワーしてて聞こえないから、『ますだくぅ~ん。ますだくぅ~ん?』と重低音で声かけてた。」そうで
で、マッスーは食べに行くんだ~と思って、シャワー終えて出てきたら、もうすでに誰もいなくて、結局一人で差し入れのかつサンドを食べたそうです
増「でも、おなかがスパゲッティのおなかになっちゃってるからね・・」と。笑
昨日の夜も、みんなで焼肉食べに行こうって言ってたのに、結局「和食」になって、すっかり焼肉のおなかになっちゃってたのに。。。と♪ってか、仲良しなんだね~♪いいね~♪
で、こんな話をしてるときに、じんさんが
「ここ、こういう話をするところなの?」とごもっともな意見を(笑)確かに、本編かんけいねぇ~って感じだな(笑)
あと、最後に出てきたときには、お客さんに拍手を煽って、マッスー、オタ芸を披露してくれました♪
玉置さんに教えてもらったらしく、本家の玉置さんもやらされてました♪
増「誰かほかやりたい人います?
いや、やっぱ、絶対やけどしますよね。やめとこう。」と、玉置さんにはやらせといて、ほかのキャストは守る増田さん(笑)
で、最後の最後は、またじんさんを無理やり引っ張り出してきて、二人で投げチュウ♪
今度は双眼鏡でガンミ♪キャーーーー、マッスーステキーーーーーー

座長の増田さんが、まんまいつもの増田さんなので、キャストの皆さん(特に佐藤さん)がいちいちマッスーのグダグダな感じに、後ろ向いて笑いこらえてるのがとってもほほえましかったです♪
マッスーも、じんさんと玉置さんに一生懸命救いを求めようとするあのまなざしが可愛くて可愛くて♪
つねに手がじんさんの背中のとこにあったもんね~♪可愛い♪

でも、いつもカテコで言いたいことは、「これから先、笑顔で毎日生活していってほしいと思います♪今日は、来てくださり、まことにありがとうございました~♪」で締めてました♪

あ~可愛かった
マッスー、キャストのみなさん、お疲れ様でした♪
って、まだ終わってないか
あとちょっとがんばれ♪
素敵な舞台をどうもありがとう♪
どーも!
今日は、マッスーの舞台見に行きました!で、明日も行くので、大阪の友達のとこにお泊まりです(^O^)
増舞台、めーーーーっちゃめちゃ面白かった(*^o^*)
ちなみに、着いたら会場がやたら長蛇の列で、「え?マッスー舞台、そんな人気あるのー??」って思ったのも束の間、
クリスタルケイのライブでした(^_^;)
メインホールでライブやってたんだね(^_^;)全く知らなかったので、ビックリだったよ(^_^;)

てなことで、とりあえず詳しい感想はまた帰ったら(^w^)
まず。

ぴぃちゃん、オリコン初登場1位、おめでとうございます(^^)
なんでも、いろいろ混ぜて、18作連続初登場1位だとか??
すげーーーさすがぴぃちゃんだ♪
おめでとうございます♪

そんなわけで。
今宵は、ソロコンツアー、私的珍道中ということで、番外編をお送りします。

いや~。結構いろいろありましてね、小ネタが(笑)

まず、今回は、弟と一緒に車で上京することになり、朝もはよから出かけたわけです。
朝6時に出ようぜ~と意気込んで、就寝。

起きたら5時47分でした(笑)

で、まあなんとかかんとか用意して、6時10分には車に乗り込んだわけですが。

ここでなんと。

エンジンかかりません(笑)

まさかの、バッテリー切れ(笑)←いや、笑い事じゃない

そして朝もはよから「おとーさーーん!!」と父を起こし、朝からバッテリーチャージ。
いや~、なんとも不安な旅路

で、なんとかバッテリーチャージをし終えて、いざ出発。

ETCカードを差し込むと、今度は。



「カードが認識できません。エラーです。」と、悲しき機械音・・・
何度チャレンジしても、むなしく響く、悲しき機械音・・・

で、弟が気づきましたが。


逆でした(笑)

どうやらわたくし、さかさまに入れてたらしく、とりあえず無事完了
ってなことで、なんとかかんとか、無事出発を迎えるわけですが。

いや~、ほんとどんだけ幸先悪いねん、って話ですよ(笑)

そして、順調に車を走らせるこ6時間、無事上京することができたとさ♪
ちなみに途中のインターでも、止まったらどうしようという不安で、エンジンを切ることが出来ず、一人ずつトイレに行く、という手法をとる、なかなかついてない田舎の姉弟(笑)

そんなこんなで、ぴぃちゃんのコンサートも終え、無事一日目を終了するわけですが。

と、思いきや。

最後にホテルに帰る電車。
ホテルは新子安ってとこに取ってたのに、何を思ったか、横浜に向かう私。笑

横浜駅に降り立つ直前に、気づいたよね(笑)

あれ?私なんで横浜向かってんだ??
横浜行っても、ホテルねぇぞ。って(笑)

いや~、夜も遅くて疲れてるってのに、とんだ無駄足でした(^^;)

そしてなんだかんだで2日目も、無事終了して、最後は夜行バスに乗って帰るのみ!

しかぁし!
家に帰るまでが、修学旅行だ!ということで、気合は十分。夜行バス乗り場へ向かう私。

が。

夜行バスのシステムがまったくわからず、何十台もあるバスを前に路頭に迷う若干三十路超え(笑)
ふらふら歩いてたら、おっちゃんに「受付しないとだめだよ!」と、質問もしてないのに、若干キレ気味に忠告される。笑

で、その受付とやらはどこで??
ちんぷんかんぷんの私は、とりあえず列があったので並んでみる。←この辺がテキトー(笑)

で、見事にバスに乗れる。←この辺が強運(笑)いや、お金払ってるし、そら乗れるっつうの(笑)

これで終わりと思ったら、大間違いだぜ!←なぜか自慢げ(笑)

バスに乗り込むと、隣の人がすでに東京から乗っておられるのか、爆睡されてます。
私の陣地に大幅に入り込んで(笑)

こらこらこらー!!ただでさえ狭い夜行バスなのに、陣地はみ出してくるとはどういうことだーーーー!!!
と、声を大にして言いたかったけど、ま、ここは夜行バス内だし、私も大人なので。
というかそもそもそんな勇気なんかないので(笑)

なにも言わずに、若干狭いまま座りましたよ
気持ち押し気味で←私的ひそやかな抵抗(笑)

そんなこんなで。
無事おうちに帰りましたとさ♪

いや~、なかなかのハードスケでしたが、ほんっとに楽しい旅でした♪

今回お会いした皆様、お世話になった皆様、ほんとにありがとうございました♪
楽しいひと時を過ごせて、私はほんとに幸せです

ブログを通して、いろんな方とお知り合いになれて、これってすごいことなんだな~と思いながら、いつも過ごしております♪
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

ほんとにありがとうございました♪

このご縁がこの先ずっと続くことを願っております
またの機会があることを楽しみに、今宵のブログ、これにてお開き!

あ、最後『笑点』みたいな終わり方になった・・・(笑)

追伸:いつもぽちぽちと拍手ありがとうございます♪とってもうれしいです(^^)
以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!Fさんも21日行かれたんですね~♪良かったですね(^^)ほんと、ぴぃちゃんすごく良かったですね♪どんだけキレのある踊りなんだ~って脱帽でした(^^;)
1部はトーマくんだったんですよね~!私何気にトーマくんにものすごく会いたかったので、そのニュース聞いたときは若干へこみました(笑)見たかったです、ヤマトマ(><)ペンラ、なかなかコンパクトでいいですよね~!持ち運びに便利だ!と思ってしまいました(^^;)
大阪、当たるといいな~と思っております(^^)
正直、ぴぃちゃん一人でMCとか大丈夫かな~とか思ってました。
6公演だし、毎回だれかが遊びに来てくれれば、一緒にMCすればなんとかなるかな~とか勝手に思ってました照れ困り。

ところが、なんのことはない♪
そんな失礼なこと考えててごめんなさいって感じでした

ずっと爆笑するようなMCではないけど、ぴぃちゃんの魅力は満載で、なんか「うんうん♪」って聞いていたくなる、そんな感じでした♪

まじめな決意表明、って感じだったね♪
でもそれがとっても良かったな(^^)

そんなわけで、簡単ですが、レポしてみよう♪

続きを読む>>

・MC=おしゃべりタイム
「今から、おしゃべりタイムなんで、座ってくださ~い」というぴぃちゃん。おしゃべりタイムって(笑)
『しばしご歓談』ってことっすか?んなわけねぇ(笑)

・ぴぃちゃんの決意表明
「今まで、それなりにやれば何でも出来て、CD出せば売れるし、NEWSでコンサートすればドームで出来るようになって、なんか、言い方悪いけど、その環境に慣れてきたっていうか、ぬるま湯につかってる感じだった」、と。
でも、それじゃいけないな、と思うように。自分の好きだったことってなんだったか、ダンスと歌が好きだったことを思い出して、ダンススクールに通っちゃったりなんかして。
丑年きっかけにいろいろ思うことがあったようで、確かにすっごくダンスがうまくなったな~って思いましたよ♪ってまあ前からうまかったと思うけど。
今回ぴぃちゃんと一緒にダンスしてるダンサーズの皆さんは、ダンススクールで知り合った方たちだそうで♪
息ぴったりでかっこよかったっす♪
「たとえば、手の位置にしても、角度こう?こう?10時?11時?どっち?みたいなことですよ!」と手を動かしながら、とっても可愛いぴぃちゃん♪
「手も、こうじゃなくって、ピッみたいな!」ってなんのこっちゃわかんないっすよね(^^;)とにかく可愛いってことです(笑)ほんのちょっと意識するだけで違う、っていうね♪

・Mステ話
「Mステ見ました?おかげさまで、1位を取ることが出来ました。」といった後、「言っとくけど、俺、けちじゃないから!」って(笑)でも、「でも、思った。言い訳してるのってかっこ悪いな、って・・・」と落ち込むぴぃちゃん♪
「あれは違うんだよ・・・」といいかけて「あ、また言い訳だ・・。今のなしっ!!!!」といって、言いかけた言い訳をやめた、そんな男前なぴぃちゃんでした♪
22日は、Mステの話になってすぐ、沈黙の後、「・・・・ケチです。」といいつつも、やっぱりそれはいやで、「・・・・・・・・ケチじゃねぇし・・・。」と、可愛いぴぃちゃんでした♪

・赤西くんの話。
「仁の面白い話があって。すべらない話ってあるでしょ?あれを言おうと思って、『あのさー。俺の『しゃべらない話』聞いてくれる?』って(笑)」確かにそれ、面白いね♪うけてよかった(^^)

・物販Tシャツの話。
今回のグッズのTシャツには、ぴぃちゃんの顔がバーンと入ってます。「ほんとはもっと濃かったんだけど、さすがにちょっと自分を押しすぎだろうってことになってちょっと薄くした」そうです(笑)
「だから、渋谷とかで着ていいんだぜ!」と、またしてもフミヤっぽいキザな言い方可愛い
それを聞いてお客さんが叫んで、「え?なんだって?」ってそれにぴぃちゃんが注目。『仙台でも着ていいですかー?』ってお客さんにたいして、「いいねー着てよ♪いいね~、タン塩と俺。」とかつぶやいてた(笑)
そっからみんないろんな地名を叫びだして、しばらくは答えようとしてたけど、収集がつかなくなってきて一言。「ねー。そろそろ俺の話を聞いてくれてもいいと思う・・・。」だってーー。可愛いーー

・ペンライト
今回は赤のペンライトで、「ちょっとみんなつけてもらってもいいっすか?」とつけてもらい、さらに照明とか全部落としてもらうぴぃちゃん♪「うわーすげー!」といいながら、ペンラを振ってもらって、ぴぃちゃんの『ストップ』の掛け声で、ピタッと止めるっていうコーナー(笑)
今度はタモサン風に、とかよくわからんことを言ってましたが(笑)でもほんとに綺麗で、ピタッと止まるたびに「うわーすげーー!!」とステージにひっくり返るぴぃちゃん、可愛いっす
よかったね、ぴぃちゃん♪

・独特の『間』
ぴぃちゃんの、独特の間がたまらなく可愛い♪
「うーん」って言いながら、ちょっと止まってみたり、空白の時間があることが、とっても愛しい
なんか、MCのときぴぃちゃんにずっとピンスポが当たってるんだけど、ぴぃちゃんが移動するとそれが動くわけで、センターからちょこっと前に行こうとしたときに、「ん?お客さん、まぶしい?そっか、俺が前行くとみんなまぶしいのか・・。じゃ、動かないようにするね。」みたいなこと言ったんだけど、この感じ、なんていうのかな~。萌え~だよね♪ぴぃちゃんのこういう話し方、大好き♪こういう目の付け所、大好きです♪
で、下がったらお客さんに「えーー・?」って言われて、「じゃあ前行くよ!」とちょっと切れてみる、そんなぴぃちゃんも可愛いこの一連、すっごく可愛かったな♪

・コードブルーの話
ヘリを待つとき、結構な風力だから、たってるのが大変で、「藤川せんせいって、あのちっちゃいメガネの先生」がちょっとよろっとしてNGになったって話。ちっちゃいメガネの先生って(笑)

・ジュニアの頃にタッキーに教えてもらった技
タッキーから、靴下を洗った後の『拭き方』を教えてもらった、と。『拭き方』ってなんだよ。笑
洗った靴下を、たたいて水分を落とすとすぐ乾くという技を教えてもらった、と。小さい頃に教えてもらったことは絶対忘れないと♪
飛行機の中でも、飲み物をこぼしたときに、後ろからタッキーがやってきて「叩け!」と言われた、と♪
タッキー面白いね♪

・タッキー登場
そんな話の途中に、タッキー登場♪タッキー、生で初めて見たけど、めちゃめちゃかっこいいね~、さすが♪
そしてなにより、このおにいさん面白い(^^)
ぴぃちゃんの靴下、「こんな顔して結構汚いんですよ。」と言ってのける滝沢さん、面白いな~♪
ぴぃちゃんも、今まで一人でしゃべってたときと、タッキーが出てきたときとでは、全然違うんだよね~しゃべり方が♪
タッキーとしゃべってるときって、いつまでもちっちゃいときの感じだね♪「ヤマピー」って感じで可愛いです途中、なんかのときにぴぃちゃんが「俺、滝沢君と一緒にやりたいことあるんだけどな~・・・」って言ったときなんて、可愛い可愛い♪まあこのしたいことってのがなんだったのか、ってのはお蔵入りでしたが。。。笑
タッキーもいつまでもヤマピー♪って感じで、この二人、いいね♪
滝「もう、ちゃんと服着ろよ!」といって、ぴぃちゃんのシャツを入れようとする滝沢パパ♪

・斬新な・・・
タッキーはちょっと道が混んでてオープニング見れなかったので、もう一回最初っからやってよ、ととっても面白い提案をするタッキー(笑)
ぴぃちゃんも「斬新な提案ですね~。」といいつつ、「じゃあ滝沢君あそこにイスだして座ってみててくださいよ。」と。で、滝「なにほんとにやろうと思ってんの?ほんと可愛いな~そういうとこ♪」と言われ、P「なんだ、ほんとだと思ったじゃないですか~。そんな斬新な提案、通るんだ~って。」って。いやあ山下さん、さすがにそれはないっしょ(^^;)ま、ほんとにやってくれたらうれしすぎたけど

・一挙手一頭足
さっきから裏で見てたけど、みんなヤマピーのひとつひとつの動作に反応しすぎた、と滝沢さん。
滝「その台に一歩足を乗せただけで、キャーーー!!さっきの歌で、一呼吸おいて、「ME。」って言ったらキャーー!!ミラーボールの中で、手をこうやっただけで、キャーーー!!って!」
ととってもおもしろいタッキー♪ってかよく見てるね(^^)
滝「俺が台に足一歩乗っても、拍手が起こるだけだよたぶん。」って言ってたけど、そんなことないと思うぜ!きっとタッキーでもキャー!!ってなる

・タッキーの夢
この前雑誌の対談で、もしタッキーがぴぃちゃんのコンサートをプロデュースするとしたら、みたいなネタのときに・・・ってタッキーが話し出し、
P「ちょっと滝沢君、それ言っちゃったら雑誌が・・」
滝「しらねーよ。」と続ける滝沢さん(笑)
で、タッキーは、かっこいいヤマピーも可愛いヤマピーも知ってるけど、俺は「かわいらしいヤマピー」を見たいということで、サイドからハイハイで移動してほしいという、無茶振りを。笑
『いやだ。」と断固断るぴぃちゃんも可愛かったです♪まあ確かにそうだよね(^^;)みたいっちゃあ見たいけど、ハイハイってのはだいぶハードルが高い(笑)
滝「なんなら半分だけでもいいよ。半分ハイハイ。」
P「どちらにしても結構距離ありますよ!」←ごもっとも(笑)
滝「こっちでもいいぜ。ショートハイハイ。」←どんだけやらせたいんだ。笑
なんだかんだでやらなかったけどね(^^;)
P「あ、滝沢くん、足打撲しました・・」
滝「お前さあ、普段のドラマとかの演技はめちゃめちゃうまいのに、今の演技へたくそだな~・。」と(^^)

・滝沢君には・・
靴下の叩き方教えてもらったり、なべパーティしてもらったりといろいろお世話になった、というぴぃちゃんに対して、
滝「まあ今仕事の話ひとつも出なかったけどね(笑)」と。笑
ほんとだよ、ぴぃちゃん、タッキーに撮ってもらったNEWSコンのオープニングのこと言わなきゃ(^^;)結局タッキー自分で言ってたけど(笑)

・で、最終的にすっごく中途半端な感じで帰っていったタッキー(笑)どこまでも面白いっす!

・タッキーが帰った後。
「ハイハイ」コールがお客さんから湧き上がり、それを全力で無視しようとするぴぃちゃんがかわいい♪
P「俺さあ、最近耳の調子が悪くて、何言ってるか全然わかんないんだよね~!」「俺藍沢だから、自分で耳治すわ。よし、自分で治そう。」とごまかすぴぃちゃ。それでもなりやまないので、しばらく黙って、P「・・・・・・・・・・・・・。無視!!!」と大きい声でかき消してた(笑)で、「ジュニアのころの話してもいい?」て話を変えようとするぴぃちゃん。笑

・次の曲紹介
次の曲に行くときに、テンパリすぎて、「じゃあ次の曲、行って来ます!」と、よくわからない曲フリの山下さん。そうとう動揺してるな(^^;)次の曲いってもいい?準備はいいですか~?って聞くと、「いえ~い!」ってのが半分と「えーーー??」ってのが半分で、P「じゃあ、一応準備いいってことでいい?」とよくわからない山下さん。
最終的には、もういっかい曲フリをやる。P「では、次の曲、どうぞーー!!」って、自分で歌うくせに、ずいぶん他人事な感じのおもしろい曲フリをする山下さん(笑)やっぱあなた最高だわ♪
ちなみにこの間、ずっと手のひらをいじってて、なんでもさっきなにかをまいたときに触ったものが全然取れないらしくて、それをずっと気にしながらしゃべるぴぃちゃんでした♪

てなことで、だいたいですけど、こんな感じだっかな~♪
結構しゃべってて、ほほえましかったです♪

そんなわけで、何気に今のぴぃちゃんのビジュアル、最高だよね~~♪
大阪の頃には、コードブルー仕様で多少黒くなってるだろうから、是非、横浜公演をDVDに♪
ってまあ、そもそもなるのか?って話ですけどね(^^;)

また明日は、番外編でも書きます♪

あ~楽しかった♪
ぴぃちゃん、横浜3デイズ、お疲れ様でした(^^)
ただいまです。
いや~、ほんとがんばって行った甲斐があったぜ♪
いろんな意味で、めちゃめちゃ楽しかった旅でした♪

そして。
いやあ。
山下智久、最高ハート
マジ最高
なぜにあんなに魅力満載なんだろううか。。。。
感動すら覚えた、そんな初日でした(^^)
そんなわけで、今回は、21日2部と、22日両部と計3回参加させていただきましたが、まとめてレポ♪
なぜって?
MCがほとんどおんなじ内容だったからとかじゃないぜ(笑)

続きを読む>>

なんせ、全編通して、かっこよかったのなんのって♪
ステージングの完成度が思いのほか高くて、びっくりしました!
どこに出しても恥ずかしくない、素敵なステージでしたよ
終わった瞬間、「よし、大阪絶対行こう!」ってココロに誓ったよね(笑)

忙しかったここ最近ですが、ぴぃちゃんのおかげで、ココロが満たされました♪
 
☆ゴメジュリ
これが最初だったかなぁ。センターステージに突如出現するぴぃちゃんの素敵なことったらありゃしない
とってもきれい♪

☆指輪
うわあ、これ生で聴けたの、やたらうれしいそういやぴぃちゃんにはまったころ、最初に0304のぴぃちゃんの「指輪」が絶品だと、うわさで聞いて、DVD購入して、実際見て、すっかりココロ奪われたことを思い出しました
そういや、22日2部では、せっかくトロッコが近く通ったのに、山下さんったら、思いっきりセンター席の方向いてて、後ろ向きでした(^^;)

☆MOLA
やっぱりめちゃめちゃかっこいい♪というか、PV見たときも思ったけど、やっぱり確実にダンスのレベルが上がってて、とにかくとてもかっこいい!
ぴぃちゃん一人が、っていうんじゃなくって、後ろのダンサーの人たちと一体になってて、全体で魅せる、って感じがたまらなくかっこよかったっす♪

☆知らない曲
があったんだけど、めちゃめちゃ素敵な曲でした♪22日に、『YOURS なんとか』(←ちゃんと覚えとけよ(笑))っていう紹介がありましたけど、「crap your hands♪」から始まる、とってもいい曲♪ぴぃちゃんの声にものすごく合ってる♪結構裏声率が高いんだけど、なんとも可愛い♪

☆RUN from you
この曲の前に、ニット帽をかぶります、帽子シリーズ第一弾♪いや~、可愛い♪おでこが出るととたんに可愛くなるぴぃちゃん!カメラを鏡がわりにして、前髪しまいこんで、ネクタイ締めなおすフリして、最後にちょこっときめ顔♪なんて可愛いんだ、山下智久・・・
ダンスもとっても可愛かった♪
あと、水玉の黒いシャツも可愛い!

☆crush on you
続きまして、帽子シリーズ第二段♪今度は黒いハットをかぶるぴぃちゃん、これまた素敵♪
ちょっとエロ可愛い感じの動きで♪
「shake it shake it shake it♪」のシェイキングぶりが可愛すぎて可愛すぎて
これは私の超個人的な感想なんだけど、なんかこの帽子シリーズ2曲のぴぃちゃん、動きがとってもフミヤっぽいんですよ♪
私、昔藤井フミヤの大ファンで、しょっちゅうライブとか言ってたんだけど、そのフミヤの私的魅力っていうのが、そのちょっとキザで、セクシーなダンス(腰の振り方とか、手の動きとか、音楽に合わせた歩き方とか)がものすごく大好きで、今回のぴぃちゃんの歩き方とかその辺が、すごくそれとかぶって見えて、とってもかっこよかったっす今までそんな風に(フミヤっぽい)とかなんて思ったことなかったんだけどな~~!いやあ、不思議です♪大人の魅力が増したってことか♪
でもこのぴぃちゃん、ほんとに素敵だった(^^)
ちなみに、最後の「crush on you baby♪」で振り向くフリとかすっげぇ可愛い♪

☆青
一旦、「みなさんもりあがってますか~?のコールがあって、スタンドとかアリーナとか分けたあと、「ちびっ子ーーー!!」と声かけてた♪で、全部終わると「よーしっ!」って盛り上がりを確認してました(笑)
これも、生で聴けたことがやたら嬉しいパート2こうやって改めて聴くと、やっぱぴぃちゃんのラブソングは切ない曲がおおいな~。

☆LOVE SONG
これもいいね♪←感想が雑(笑)

☆ファイブの歌
次はファイブーー!!といってお着替えにはけるぴぃちゃん。その間ファイブの皆さんの演奏でしたが、初めて聞いたけど、すっげぇいい曲だったぞ!あの坂上忍似のボーカルの子が歌うまいのなんのって♪でも、ほんとにいい歌だった♪

☆スノエク
上からたくさんミラーボールが降りてきて、すごくきれいです♪ミラーボールがピカピカと光ってほんとに幻想的でした♪ひとつメロンみたいなのあったけど(笑)
で、一番おっきいミラーボールの中に、ぴぃちゃん発見最初、ミラーボールの中のカメラワークが斜め上から、白いスーツを着こなす、ポケットに手を突っ込んで下向き加減なぴぃちゃんが映って、ちょっと「うわ!ヒロシです・・・。や!」とか思ってごめんなさい(笑)
なんのことはない。すっげぇかっこよかったぜ♪
あんな角度から撮られたら、ブラマヨの小杉なら怒るのに(笑)その点ぴぃちゃんは全然素敵♪
途中からミラーボールの下が開いて、そっからエレベーターみたいに透明ロッカーみたいなのに入ってぴぃちゃんが降りてきます。全体像で見ると、ひなまつりのぼんぼりみたいっちゃあみたいだけど(笑)いや、でも素敵なんですよ色も七色に光ってきれい♪

☆ME
MJ風(松潤じゃねぇぜ。笑)のジャケットを羽織り、MJ風のグラサンを装着♪そして、MJ風にダンスすっげぇかっこいい!!!!
「ME~♪」のとこのフリとか超かっこいいほんとにめちゃめちゃかっこいい♪MJに十分匹敵歌唱力はさておき、むしろ顔は男前(笑)とにかく素敵っす♪
この安室ちゃんみたいなイントロも素敵♪
途中、ぴぃちゃんはじめ、ダンサーみんなの指から緑のレーザー光線が出て、それが会場を行ったりきたり!めちゃめちゃかっこいいの!!で、最終的に、ぴぃちゃんのレーザー光線が、会場の周りの壁をぐるっと一周緑にしていく(←説明がすごく下手。笑)んだけ、これまたさいっこうにかっこいい♪

☆ムーンライト
この曲、ぴぃちゃんの歌い方がとおっても色っぽくて、キャーーってなる♪ぴぃの声、いいな~
後半で、客席から一人ステージにあげて、イスに座らせて、20メートルくらい向こうから、ぴぃちゃんが歌いながら迫ってくる、っていう演出♪私が見た3公演はすべて小学生だったけど、初回は普通の一般女子だったらしいね、そりゃひんしゅく買うだろ(笑)きっと選ぶ人、反省したんかな(笑)
小学生相手だと、とってもほほえましかった♪
ちなみに、私、初回はスタンド東側(左サイド)で、次はアリーナA(正面)で、次がアリーナB(右サイドより)だったんだけど、どの公演も私のいる席の一番近いサブステにイスが置かれてたので、ぴぃちゃんがこっちに歩いてくるのでなんかちょっと得した気分でうれしかったっす(^^)ま、3回目はだいぶずれてたけど(笑)
21日2部の女の子が、キョトン顔で拍手してて、結構笑えたな~。そして子どもが上がってく度に「oh~!年下かよ~!」とかいちいちリアクションするぴぃちゃん。
22日1部の女の子には、近づく前に「お名前は?」と聞いて、女の子、答えるものの当然聞こえるわけもなく、「うん、後で聞くね。」と正しい判断の山下さん(笑)で、白いハンカチーフを出し「これ、記念にもって帰ってね♪」ってわたすんだけど、2回目のときは何も言わずにわたしたので、これまた笑ったな~。これなんだ、って話だよね、小学生からしたら(笑)
22日2部は男の子でして。初の男の子に「oh~!boy~!」と驚く山下さん。ちょこんと座って待つ男の子に「大丈夫だ!しっかりと俺のことを見てるんだ!」といい、男の子はしっかりと見つめてるが、ぴぃちゃんは歩いて近づく途中、いままでとは違い、がんがん目そらしてたよね(^^;)
で、到着して握手してました♪そして最後は、「さあ早くお母さんのところに帰りなさい。」と連れて行ってあげるぴぃちゃんでした♪で、曲の終わりに、「空君、ありがとう・・」とつぶやいてた(笑)
しかし、ぴぃちゃんにあんなふうに近づいてこられたら、たぶん到着するまでに、意識がなくなってるだろうね

☆after the rain
すっげぇいい歌だね♪

☆Loveless
かっこいい!!
あ、ここ2曲、またしても感想が雑(笑)

☆スリラー
この曲に入る前の演出がものすごくかっこよかったです♪ダンサーのダンスが、照明が、セットが、など何もかもがすっげぇかっこよかった♪かっこよすぎて、ハッとするよ♪エンターテイメントとしてかなり完成度が高い!!と、専門家のようなことを言ってみたい、そんな年頃のただの素人(笑)
で、銀ラプの前の、私の大好きな前奏が流れたので、超テンションあげてたら、キラッキラの真っ赤なジャケット来たぴぃちゃんがダンサーの皆さんを銃で打ちまくったと思ったら、そっからゾンビがいっぱい復活してきて、まさかのマイケル「スリラー」♪いや~、めちゃめちゃカッコよかった♪途中のあのスリラーのかわいいフリもやってて、最高でした♪
ってか、マイケルより断然美少年のヤマイケルが、最高にカッコよかったっす♪
とにかくカッコよかった!ゾンビたちと踊るヤマイケル、最高♪

☆抱きセニョ
めちゃめちゃ楽しかった♪やっぱフリがあるのってたのしいね♪
このあたり、すっごく盛り上がりました♪ちなみに、一回も完璧に歌えてなかったけど(笑)
デビュー曲を間違えまくるのやめてもらっていいっすか?笑
どんだけ歌詞間違うねん(笑)持ち歌なのに『歌詞を見ないで歌いきったら100万円』には挑戦できないね(笑)

☆恋はミステリー
ジュニア時代に始めて覚えた振り付けの曲ってことで♪
1996年のキンキツアー「夏だ!全員集合!」ってツアーに出たらしく、その曲を披露♪
やっぱ意識するのかなぁ、声がやたら光一君っぽかったよ♪素敵でした

☆カラフル
ゲストで、22日1部には中丸君が来まして♪髪の毛もまったくセットしてない中丸君、とっても可愛い♪私中丸くんにやたら縁があるな~とおもいつつ、(だってカツンコン行ったことないのに、中丸君は2回も見たことある(^^))その中丸君、カラフルでトロッコ用意されて、ぴぃちゃんと反対側を回るよう指示出されるわけだけど、人の、しかもソロコンでどうしていいかわからない感じの中丸君に爆笑してしまいましたよ
2部ではタッキーが来ました♪これはまああとでMC編で触れるとして、ここではメガネかけてでてきたタッキー、すっげぇかっこいいそして、面白い♪おもしろいピースを何度もしてた♪

☆向日葵
これ、ほんといい歌だね♪
まあ、歌ったことに気づいてない人いましたけど(笑)

☆ダンスジャム
これ、最高!この曲を最後に持ってきた構成の人天才!!(ってぴぃちゃんか?笑)
手フリもすごく可愛い♪盛り上がって終わりました♪
なにより、このときの黒いシャツに白いのかけてるぴぃちゃん、なんだかちょっと華奢に見えて素敵です♪
最後のジュニア紹介とかもちゃんとやってて、いや~ん、ぴぃちゃんちゃんとそういう仕事も出来るんじゃ~ん♪って思いました(って当たり前か(笑))

☆今すぐに(アンコール)
スタンド席に現れるぴぃちゃん♪21日2部では、自分の顔Tをきたうつくしいぴぃちゃんが至近距離を通りまして、近くでお顔を拝見できて、大満足でした

☆青春アミーゴ
21日2部で、このタイミングで誰か出てきたから、黒いジャケット着て茶髪が出てきたから、確実に亀梨くんだと思い込んで、「ギャーー!!!!」って発狂したら、違った(笑)ジュニアの千賀君とかいう子でしたあと藤ヶ谷くん♪間違えてごめんなさい

☆フィーバーとフューチャー(Wアンコ)
21日、22日2部。規制退場兄さんが出てきてたけど、ぴぃちゃん登場♪
ありがとうございます!ってすごくうれしそうに言うぴぃちゃんになんか感動したね
で、挨拶だけで終わろうと思ってたのに、「もう一回」コールに困るぴぃちゃん、すっげぇ可愛い
みんなの声援に、歩きながら首を横にプルプルとふって困った顔を見せるぴぃちゃんがかわいすぎてかわいすぎて♪
で、困ったあげく、「ファイブのおにいさーん!」とファイブの皆さんを呼んで、「まだやりたいですか!」的なあおりをした後、「元気な曲がいいか?」とたずねて、フィーバーとフューチャーがかかりました♪

が、山下さん、さび以外、ほとんど歌えません(笑)いやあ、最後の最後に大爆笑させていただきましたよ(^^;)
歌詞が出てこず、画面を見つつ探り探りで歌うも、やっぱりわからず「みんな今日はありがとー!」と、ここぞとばかりに挨拶でごまかす山下さん(笑)
歌詞見て一生懸命合わせてみても、やっぱり字余りでよくわからない山下さん(笑)歌詞だけならまだしも、もはやメロディまでも軽く間違う山下さん(笑)
面白すぎです!ちゃんとCD聴いてくるんだぞ!!笑
いや~面白かったぜ♪
今回のコンサートで、ダンスの細部にまでこだわった、完璧なダンスを見せてくれ努力家山下さん、でも、最後はちょっとテキトーな山下さん、大好きです♪
ダブルアンコで、歌ってくれーの声援の時に困った顔で首を振ってたぴぃちゃん、「せっかくかっこよく終わりたかったのにぃ・・・」の意味がようやくわかったよ(笑)
でも、ぴぃちゃんらしくて、大好きです♪
で、22日はそれなりにちゃんと歌えてたので、「あ、CD聴いたんだな♪」って思ってしまったさ

ということで、とにかくクオリティが高くて、大満足の素敵なコンサートでした♪
今回ど正面の席に入ったとき、距離こそそんな近くなかったけど、双眼鏡なんてすっかり忘れるくらい全体を楽しめました♪
っていうかがっつりダンス曲は、ぴぃちゃんだけ見てたらもったいない!!ぴぃちゃん+ダンサーで、すっごくかっこいいっす!!!!
いや~、楽しかった♪
ということで、いよいよ明日だ♪
ドキドキとまらな~い♪ですけど、楽しんできます(^^)

ぴぃちゃんの今宵のMステも素敵過ぎて、いっぱいかたりたいっちゃあ語りたいけど、いろいろ準備が忙しすぎてそれどころじゃないので、とりあえずドロン♪

ではでは。イッテきます!
って、まあこれから行くわけじゃないけど。
明日に備えて、おやすみ(笑)
ぴぃちゃんの大阪でのソロコン発表とか(遅いっちゅうの!!)。コードブルー続編が月9で放送開始とか、いろいろビッグニュース続きで、あわあわしましたが、いや~、うれしい♪

で、こんなにうれしいのに、ぴぃちゃんのCD、今日ようやく通常盤のみ手に入れられ、とりあえずほっと一息だけど、初回盤がなかった・・・・
アマゾン派の私は、ずーっと注文できない状態だったけど、今再開されてたので、早速注文しましたとさ。
ということで、届くのはいつかな~!アマゾンさん、仕事早いかな~?(^^)

で、そんなことより、ピンチが訪れた・・・(><)

今朝起きたら、声が若干かれてる・・・。もともと声帯が弱いのか、すぐ声がかれるんだけど、またしてもかれてきて、お、こりゃヤバイぞ。。
と思ってたら、今、確実に声が出なくなってきてて、今、しゃがれたハスキーボイスになってます(><)

あ、ちなみに熱とかはないし、風邪引いたとかではないと思うんだけどな~。
だって全然しんどくないし(^^;)

でもまあ、ソロコン控えてるので、十分体調管理に気をつけたいと思います!

今回お会いするみなさま、しゃがれて声が聞き取りにくかったらごめんなさい(^^;)
なんせ今、スピードワゴンの井戸田じゃない方みたいな声なので(笑)

では、とりあえずCD聴きながらあったかくして、寝ます♪

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!ねー、いまさら発表かよ!って思わずつっこみましたけども(^^;)きっと激戦でしょうね~!行けるといいですけど・・(^^;)NEWSはきっと3月ですよ♪楽しみに待ちましょ!

ヘイ

どーも。
一昨日は、誕生日祝いをしてもらうべく、主役自ら出向いて(笑)来京したところ、道中にスピード違反で捕まる、というなんとも幸先悪い新しい歳のスタートを切ったわけですが・・・(TT)
大して出してないのに。。。(TT)どんだけついてないんだ・・・。

警察の方に免許証見られて、「おっ!誕生日ですか?」と言われた、そんなバースデーでしたけど、何か?(笑)

さらにその夜、お父さんが「おい、これめっちゃ可愛いぞ~~!!」と意気揚々とプレゼントを持って入ってくる。
で、開封してみたところ、まあ結構可愛いオルゴール。
メリーゴーランドになってて、それが回るはずが、びくともしません(笑)
ねじ巻いても、すんとも言いません。笑

もらったプレゼントが早速不良品でしたけど、何か?(笑)
結局、主役自ら交換しに行く羽目に・・。ってかおとん、そこは責任もって交換してこいよ。って話だな(笑)

いや~、先が思いやられるぜ・・・
とまあ、そんな私の身の上話は置いといて。

皆様のおめでとうコメントを励みに、一生懸命生きていきます!!

さて、そんなわけで、今日はぴぃちゃんヘイ3♪

いや~山下さん、さすがかっこよかったな~♪
ま、まっちゃんの赤ちゃんネタに多少もってかれたとこはありますが、でも結構時間割いてくれててうれしかったです♪

・えいちゃんの本を持つ指のさかむけから血が出てるのがやたら気になったぜ。ぴぃちゃんも人間なんだなって(笑)
・智太家族、ほんとにうらやましいよ
で、親父でもないのに、智太の出産に駆けつける智久(笑)
・「抱いてセニョリータですよ!」ってまっちゃん、覚えててくれててありがとう♪
・ほんとうらやましすぎるぜ。智太のお母さん・・・
で、親父疑似体験しまくりの、智久さん。ただただ嫁がうらやましい・・・。
・で、ガチで普通の出産祝いを持ってくる山下さん。笑
・赤ちゃん入れたままで、がんがん起こすのやめてもらっていいっすか?赤ちゃんの首ゴキーってなるわ!笑

・戸田さん、明らかに軽くバカにしてますよね。笑
・おぉーー!!かしなさん、ずいぶん風貌変わりましたね~!!
・続いてりょうさん、ってこれなかなかすごいメンツだねそれにしてもりょうさんの話、面白い♪
・はんにゃもありがとう♪
・やっぱ戸田さん、多少言い方にけんがあるよね(笑)
・翔さん、ナイスアシストーーー!!グッジョブ翔さあーーーん
メガネぴぃちゃん、激かっこいい超好み・・・・いやまあ、メガネかけてなくても超好みだけど(笑)
・戸田さんのコメントにやっぱりちょっとイラっとしてた山下さん。笑
・VTRを見てるぴぃちゃんがいちいち優しそうで素敵♪
・酒が強い山下さん、かっこいいーー!!
・「俺りょうさんみたいな人と結婚したい。」といっておきながら、優しい顔の人が好きって真逆じゃねーか、って面白すぎました(笑)
・えらくぴぃちゃんに入れ込むりょうさん面白い!!
・あと5歳若かったら・・・か。 ちーん

・ラブレス。
・あれ?少クラのときこんながっつり踊ってなかったよね??いや~ん、こっちのが全然いい~~~~めちゃめちゃかっこいい~~~♪
・ヤバイ、これが生で見れるかと思ったら、興奮してきた。
こりゃ失神どころの騒ぎじゃねぇな、確実妊娠するな。笑
・「最後は笑顔でsay good-bye♪」のとこの顔をなぞる手のフリが可愛い

いや~、素敵だった♪

シゲさんのドラマは、まだ見れてません(^^;)ま、あらすじは完全にわかってるけど(笑)

そんなことより、なんかいろいろNEWSが飛び込んできてるみたいですね!私は全然ついてけてないのでよく知らないけど(笑)

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!ありがとうございます♪ちなみに3☆歳ですけどね(^^;)ま、20代みたいなもんです(笑)ようは気持ちの問題ですもんね(^^;)ほんと今年の11月は楽しいことだらけですね♪
横浜ね~、せっかくなんですけど、今回はいろいろめぐってる時間はなくって、残念です(><)

>Tさん。
こんばちわ!ありがとうございます♪そうですか~、良かったですね♪あと少しですか?お大事にしてくださいね(^^)確かにそうですよね~!是非、こっそりといろいろ見てくださいね(^^)
ありがとうございます♪Tさんもインフルエンザ等気をつけてくださいね!では、お大事にしてくださいね(^^)

>れんげさん。
こんばちわ!ありがとうございます!またひとつ歳をとってしまいました(^^;)
冬は寒いでしょ。あれ良かったですよね~!ああいう言い方のぴぃちゃん、大好きです♪可愛いですよね~~(^^)
またしても久々の更新になってしまいましたあせ
そんなわけで、本日またひとつ歳をとってしまった私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします!

さて。
昨日のズームイン、ぴぃちゃんって放送ありました?関西はまたしてもなかったのか、それとも私が見逃したのか・・・今朝楽しみに録画再生したのに、がっくり感がはんぱねぇぜjumee☆Feel Depressed4

ということで、気を取り直してブランチを視聴♪
ぴぃちゃんだけ見るつもりで見てたら、なんとシゲがスタジオゲストででてきてびっくりだぜきゃー!
そっかそっか、『父よ、あなたはえらかった』ってもう来週放送なんだね~!うっかりしてたわ照れ困り。

そんなわけで、まずはラブレスぴぃちゃんから♪

耳に髪かけてて、なんだかやたら素敵きゃあー
なんか抱きセニョの頃に比べて、ほんとびっくりするくらい大人になったな~きゃあー

でも、しゃべり始めるとあんま変わんないとことか、大好きです♪
ブランチのレポーターの女子にはやたらいつも強きだよね、ぴぃちゃん(笑)
「ハイ切れた!」とか可愛いです♪
で、なまこも結局ちゃんと食べれちゃうあたり、ねフフフ、うまくいった…。

言葉遣いが悪い子が苦手、とか、冬に雨に打たれるのが苦手、とか、朝が苦手、とか、まあ知ってる内容っちゃあそうだけど、でも可愛いから許す♪
「冬は寒いでしょ?」なんて可愛すぎたぜ〔好〕゜

で、ぴぃちゃんちょっと頬が戻ってきたかな??いいことです♪

で。続きまして、シゲさん。
蝶ネクタイが、超かわいいんですけどーーーきゃあー
いや~、あのスタジオシゲさん、かっこよかったな~♪
堤下のことを「太ってる割にがんばりやさん」と言ったことは笑いましたよ。さすがシゲさん(笑)

でも、なんにしてもとにかくあの蝶ネクタイが可愛かったきゃー!

ちなみに、あのドラマのダイジェスト。

ちょっとネタばらしすぎじゃね?(笑)
あんだけ見せたら、もう本編みなくてもだいたいわかったぜ(笑)


そんなわけで。

朝から楽しいブランチでした♪

以下、続きは拍手コメレスです;。

続きを読む>>

>11/12 10:13に拍手くださった方。
こんばちわ!ん?そうっすか?どの辺が??そんなつもりはまったくなかったですけど・・・(^^;)
私の中で、NEWSいちうらやましい男、テゴちゃん♪
22歳のお誕生日おめでとうございます顔文字01

今年のテゴは、NEWSに、テゴマスに、ソロに・・・とすっごくがんばってたね♪
ま、NEWSの活動としてはだいぶ少ないっちゃあ少なかったけど。
でも、テゴマスライブに、ドリボですか?
ほんと、いろんなことに挑戦したテゴは、ぐんと成長した気がするよ♪

なにより、かっこよくなったよね~手越jumee☆SaturdayNightFeverL
いやまあ、十分可愛いんだけどさ♪

いつかぴぃちゃんと兄弟の役やってください♪
で、「マッキー♪」の口調で、「おにいちゃん♪」って呼びかけてください(笑)

てなわけで。

てごちゃん、22歳のお誕生日、おめでとうございます♪
君の未来に幸あれ3はーと
少クラ見ました♪
なんかぴぃちゃん大人になったねえ~顔文字01
やたら大人な感じに見えました3はーと

で、肝心のラブレスですが♪

初聴のときより、すごくいい歌に思ったハート
いや、この言い方には御幣があるなあせ
いい歌だな~と単純に思いましたよ♪
まあ、ほとんど踊ってないのはちょこっと残念だけど、でもかっこいいには変わりないっす♪
これからの露出が楽しみじゃ♪

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!感想読んでいただきありがとうございます(^^)ほんと素敵なDVDですよね♪
おぉ~マッスー入所日でしたか~!ほんとそういうのに疎くて・・・(^^;)おめでとうございます、ですね♪
おっと、気づかれましたか?(^^;)そうなんですよ。ぴぃマスにはちょっと力の入れ方が違いますね’(^^;)だってぴぃちゃんもマッスーも大好きなんです(^^)
なので、あえてNEWS坦と言ってます(笑)そんなわけで、どうぞよろしくお願いします♪ってなんのこっちゃ(^^;)
続きまして。

≪熊本≫
・ケセナイをバックに腹筋する増田さん。その曲でよく運動できるね(笑)
でも、男らし~カッコいい~!!
・最年少ズの褒め合いはおいといて。
・セットしたマッスー、カッコいい~~~
・ん?なぜにこんなに増田押しなのだ?(笑)
・亮ちゃんにテゴ・・・なんて自由なんだ・・・

≪名古屋≫
・邪魔するテゴに気付くコヤシゲのリアクションがなかなか面白いっす。若手漫才師みたいだぜ(笑)
・ぴぃ亮シゲの車同乗かぁ~♪ぴぃ亮が「あと一人、おい!シゲ来い!」とか言ってそう(笑)
・「なんかしら食べるぞ!」笑
・いいな~クリスマスパーティ♪食卓が相変わらず汚いけど(笑)
・ぴぃ亮にはさまれて間に座ってるテゴがやたら可愛い♪
・それにしても亮ちゃんのきのこ頭、可愛いな♪
・ダーツとか面白い!!メンバーと一緒にダーツしてるマッスーがなんだかやたら嬉しいよね♪
・「がんばれ亀梨!」「ちが・・テゴシです。」「まちがえたんだよ・・」ってこの会話が面白すぎるんですけどぴぃちゃんって実はそうとう面白いんだろうね~♪
またこの『飲んでる』って感じがたまらん
・亮ちゃん、その位置からジーっと見るのやめてもらっていいっすか?オバケかと思う(笑)
・マッスーがブーツあけた瞬間の「どや顔」のぴぃちゃんが可愛い♪
・でた!「だいたい27でしょ!」発言(笑)マッスーがぴぃちゃんをまじまじと見あげてる感じがすきです♪
・米、爆笑だよね。米を持ち上げるぴぃちゃん、こんな農家だったら嫁ぐ!!(笑)
・「ありがとお~♪」って言うテゴ、ほんと可愛い女の子みたい♪
・シゲのってあれ二個セットでしょ?私なら確実にこれ選ぶな♪
・マッスーの靴下に大爆笑するぴぃちゃんと、「俺、こんなん絶対いらん!!」といわんばかりの冷たいリアクションの亮ちゃんとの対比が面白いです(笑)
・いや~面白かった♪
・ケセナイを歌うテゴ、素敵♪
・マッスーのこっちサイドから見たスーパーマン入れてくれてありがとう♪
・ドームの打ち合わせ。テゴマスシゲの討論の間で黙々とご飯食べてる山下さん。笑 ご飯の食べ方が米粒ちびちび食べすぎて笑える(笑
・意見を言う加瀬亮ちゃんやたらカッコいいね~!この最後の「天才!っていう人!」って言う閉め方が亮ちゃんらしくて素敵♪
・女子サンタ、可愛いーーーーで、グラサンぴぃちゃnカッコいいーーートナカイマッスー、可愛いーー
・スカートめくる亮ちゃん。笑
・カップルぴぃテゴ、可愛い♪テゴが彼女なら許す!笑

≪福岡≫
・テゴと絡んでる慶ちゃんって、どの慶ちゃんよりも好きだな~♪優しさがあふれている♪
・シゲさん、風邪なのにご苦労さまです(笑)
・ぴぃちゃんが映すテゴ、可愛い~~♪ほんとテゴになりたい。。。うらやましいやつだぜ、あいつ

≪東京ドーム≫
・ベストテンみたいな入ってき方だね(笑)
・錦戸先輩に愛想ふりつつ、真剣に考えるシゲさん。笑
・テゴのめがね可愛い~♪
・ドームはやっぱまた違うね~♪スタンバイするとき、カメラあっても慶ちゃんがふざけてないもんね(笑)
・リハ中のNEWS、カッコいいな~!
シゲに抱きつくぴぃちゃん。シゲいいな~♪
・そしてまたベストテン風に登場。慶ちゃん、隠しすぎて誰だかわからん。
・シゲのインタビュー中のコヤシゲのラブラブっぷり、なんとかならないっすかね(笑)照れ隠しににやける顔を戻そうとしてるシゲが、ほんとにリアルでヤダ(笑)
・本番5分前にまだサインかいてない人。っぽいな~(笑)
・テゴシの替え歌、天才的だねいつも。笑 あの表情が可愛い♪
・わざわざかばん置いて一本締めするあたり、可愛い♪
・風呂上りっぽいマッスーカッコいい~♪で、ドアに入れない増田さん。

≪京セラドーム≫
・うわ!亮ちゃんの『シャララ』渋い~~!!カッコいい~~♪
・慶ちゃんにフリ教えてもらってるテゴの後ろで、可愛い耳つけて自主的に練習するも、大してかまってもらえない山下さん(笑)でも、可愛いからなんでもいい♪
・ちょっと~!マッスーが女子高生の彼女連れてきたみたいに見えるじゃんか(笑)
・しかしほんと可愛いな(^^)FIVEの楽屋を一旦あきらめようとして出てくるとこなんて可愛すぎる♪
・気合入れはテゴって決まってんの??

・やっぱ3ヶ月ってそれなりに長いよね~。歴史があるな~って感じたよ♪
最後のインタビューも嬉しかったです♪シゲは相変わらず邪魔されるけどね(笑)
で、山下さんのネタがいつも『愛マタ』なとこが面白い。笑
・で、なんでいっつもマッスーはみんなと一緒にエレベーター乗ってないんすか?(笑)
それから、マッスーの女装が、やけに昭和な女に見える。笑

ということで、以上、disc3の感想でした♪
いや~、満足満足顔文字01

今日は少クラぴぃちゃんだね♪ 

いや~、日本シリーズが面白すぎてついつい見入ってしまった
野球大好き人間ですんません

ということで、マッスー、これから一ヶ月舞台ガンバレ♪
ってこれまた一日遅れですんません

さてさて。

DVD語り、ボチボチいってみよ~♪

≪ドキュメンタリー≫
これさあ。
うっかりチャプター再生ばっかりしてたら、気づかない部分あるよね??

PLAY ALLで再生したら、はじめて見る映像出てきてびっくりだったわよ
なんだよあの隠しコマンド的な・・(笑)

ということで、その最初の部分から♪

・PARTY TIMEの手フリをひたすらやるぴぃさん。こういうとこかわいいな~♪
しかし、こういう映像、貴重だね♪嬉しいっす(^^)
・てごの格好、なんだそりゃ(笑)
・しかし、今までNEWSどんだけ構成の話し合いに参加してなかったんだろうか;・・(笑)
・衣装について話し合うメンバー、いいね~♪しかし今までどんだけ構成会議に参加してなかったんだろうか・・・(2回目)
そしてテゴ、その帽子のかぶり方、なんだそりゃ(2回目)
・基本的にコヤマピーって仲良しだよね(^^)ブラ~ボ~というぴぃちゃんかわいい♪
・深夜を回っても打ち合わせは続いた・・・って、今までどんだけ構成会議に参加してなかったんだろうか・・・(3回目)
・いや~このNEWSが討論してる感じ、面白いな~~!!権力を振りかざす亮ちゃんも(こらこら(笑)も面白いけど、ぴぃちゃんの顔色を伺いながら、でも自分の意見を一生懸命言うシゲさんがかわいいっす!でも、シゲさんの言うことは、まんざら間違ってないぜぴぃちゃんよ(笑)
・で、「俺も大賛成。ってかそれ俺が言ったやつやろ”!」って亮ちゃん、いいな~♪やっぱ亮ちゃんがここにいるって、大事だよねえ(しみじみ)
・すげぇなあ。なんかこういうの、ほんとに見たかった画だよ

・ちゃっちゃと進めたい感じの亮ちゃんが私と似てて面白い(笑)
・怒る亮ちゃん、そして怒られてるのにへらへらしてるテゴ(笑)
・仙台前日リハ。マッスースウェット捲り上げすぎて、オムツみたいになってますぜ(笑)
・亮ちゃんのカメラアピールかわいい♪
・『最高の思い出つくろうぜ~!的なことを言います』って(笑)なんじゃそりゃ。
で、最終的にはぜんぜん違う感じの挨拶になってましたぜ、てごっさん(笑)

≪仙台≫
・メンバー同士による打ち合わせかぁ・・・で、今までどんだけ・・・あ、しつこいっすか?(^^;)
・ぴぃちゃん、耳かけててかわいい♪
・シゲ父さんとのやりとり、かわいいです♪
・亮ちゃんのチュー素敵♪
・愛マタのそのねた、結構しつこくやってますな(笑)
・そういや言い忘れてるけど、マッスーのこの髪型、懐かしいね♪
・挨拶、入れてくれてありがとう!「ヤマピーです♪」かわいいーー!!ぴぃ亮のテンションが若干高くていいです♪
亮ちゃんです♪のあとの『イヤァ~♪』がなんだか素敵♪「お前だけ声だせや~!」も面白いっす♪
・終了後、亮ちゃんがいないのは、もうすでに楽屋に帰った後だからですか?(笑)
・いたずらテゴシ。こらこら、その無駄使い、全国ガムテープ協会から苦情くるぞ!(笑)
・気づいたときの慶ちゃんの反応がすばらしい♪
・ぴぃちゃんは、誘導してもらわないと、自らは気づいてくれない(笑)

≪福井≫
・天気がなんぼよくても、机出して、一人はおかしいでしょうよ(笑)
・おおー。テゴ、仕事してるね~(^^)バスローブで。
・めがねぴぃちゃんがかわいい♪慶ちゃんもそうとう寝起きな感じだけど、その真ん中の坂東さんの似てない物まねのあなた、顔がパンパンすぎてびっくりですよ
・「はいよろしくうー♪」ってテゴを触る亮ちゃん、メンバーと絡んでるのがどうしてこんなに嬉しいんだろうかあ(^^;)
・亮テゴの誕生パーティ、いいね~♪これ見たかった(^^)
・ちゃんと歌うメンバー(笑)
・ちゃんとプレゼントわたす人とかも決めてそうでいちいちかわいいNEWS♪
・乾杯、ぴぃ増の並びがかわいい♪
・で、亮ちゃんの素敵な飲みっぷり(^^)
・「しゃべれや!!」とまたしても権力を振りかざす亮ちゃん(笑)いやあいいな~こういうの♪
・ハピバ企画、いや~ん懐かしい♪これ、参加できたこと嬉しかったな~(^^)
・亮ちゃんの挨拶、そういや私もええーー!!って言ったっけな(^^;)
・亮ちゃんのあの笑顔、なんともいえない可愛いね♪
・クラッカー鳴らすテゴマスが、マッスーがやたら背が高くみえね??

≪真駒内≫
・たしかに、それイラね~~!!(笑)うわ~ってリアクションの慶ちゃん可愛い♪
・シゲが壊れすぎてて、怖いです(笑)さすがのマッスーも「シゲ・・・」って止める、っていうね(笑)
・マイク壊すシゲ、面白いっす。実際『やっちゃってる』わけですからね。ってごもっともですな(^^;)
・まだはやってる愛マタ。笑
正面回って、寝ちゃってるところはさすが山下さん、面白かったっす(笑)
・テゴいいな~、愛されてて♪
・恒例のお風呂カットってことですけど、まあ正直いつもほとんどなんも見えないので、あんま大してドキドキもないっちゃあない(笑)しかしこうやってメンバーが裸の付き合いしてるかと思うと、それはやっぱり嬉しい♪
・「いやまさか札幌でね、お風呂入れるとは思わなかったのでね。」って、いや、入れるでしょ(笑)
・てごのおやすみ前のショットは、テゴ自らが、みんなキャーって言うだろうな~って思って撮ってる感じがテゴっぽくて好きです♪って、これ台湾オフショにもあったね(^^;)

≪大分≫
・お!マッスーが豊になってる~~!!おとこっぽーーーい!!!
・で、またしてもボールねた(笑)同じねたでちゃんと笑って突っ込んでくれる慶ちゃん、いいやつだな~♪
・『share』の制作風景がなんだかかっこいいね♪シゲが、かっこいい(^^)
・増田カメラ、いい仕事してるね~♪
・あれいっつも思うんだけど、「僕たちの名前は?」じゃなくって、「僕たちが!」にすればいいのにって。ってどうでもいいっすね(^^;)

≪広島≫
・豊マッスー男前♪そのカメラワークなんなんすか?笑
・この人また人の曲で遊んでるよ(笑)可愛いけどさ♪
・そっか、地方によってはソロ曲やったりしたんだったね~!
・前髪上げてるテゴ可愛い♪
・「・・・・・・かあさーーん!!」ってほんとぴぃちゃん、自由だな(笑)この人、きっと一生飽きないな(^^;)私がそこにいても「どうしたんだ??」ってなるな(^^;)
・おた芸テゴ。
・自主的にリハする山下さん、かっこいいっす!

とりあえずここまで(^^)
ということで、DVD感想第2段。
今日はタッキー監督のとこ、触れようかな♪

・タッキーって、さすがやっぱ男前だな~♪
・亮「順番とか適当でいいんすか?」たっきー「えっと~。NEWSの順番で。」
この会話、ちょっと深いよね(笑)
・滝Pの並び、やっぱ絵になるなぁ「ハイ。ハイ。ハハハハ!」って後輩な感じのぴぃちゃんが可愛い!
・表情を注意されるNEWS(笑)「年齢の割りに、まだっそんな感じなの?」と遠まわしにチクッと言うタッキー面白いっす。あわてて答える慶ちゃんも可愛い♪
・で、まだ笑ってまた怒られる増田さん(笑)
・タッキー、ほんとすげぇ。「エクセルで」と素朴な疑問を持つ錦戸さん(笑)
・タッキーの指導の仕方って、言い方が優しくていいね♪

・やっぱこのⅤ、カッコいい!!完全版が見られて嬉しいです♪

・そういや仙台まで来てくれたんだったね♪めがねタッキー素敵
・お父さんんみたいなことをいう滝沢さん(笑)
・タッキーやたら言ってるけど、そんなにばらばらな意見だったんすか?(笑)

てなことで。
今日はこの辺で!

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!とうとう待ちにまったDVDがやってきましたね♪アマゾンで私も頼もうと思ったですけど、速攻売り切れになってしまいましたよ(><)やっぱ結構安かったんですよね??
ほんと、素敵なDVDです♪これから当分堪能できそうですね♪
11月はほんとに楽しいことだらけで楽しみですね♪もう言うてる間にテゴの誕生日ですもんね、早いですね~(^^)ぴぃコンもきっとすぐやってきますね(^^)

>Pさん。
こんばちわ!ほんと、懐かしいですよね~もはや(^^;)でもほんと素敵なDVDです)(^^)
ね~!!あのマッスーの腕チラリズム、たまらないですよね~~(^^)マッスーのああいう格好あんま見ないから、すっごくカッコいいです♪
ほんとにどのpvも素晴らしくて、クオリティの高さに驚きますね(^^;)いい仕事したな~って感じです♪ぴぃコン、楽しんできますね(^^)


そうだ、今日は亮ちゃんのお誕生日♪
亮ちゃん、25歳のお誕生日、おめでとうございます♪

亮ちゃんもとうとう25歳かあ。
早いなぁ・・(しみじみ)

25歳の亮ちゃんが、またひとつ大きくなって素敵な1年になりますように(^^)
悩むこともいろいろあるだろうけど、ね。

君の未来に幸あれ♪

またドラマでてください(^^)
楽しみに待ってます♪

PV

いやぁ。
待ちに待ったDVDですよ
ようやく手に入ったDVDですよ

いやあ、とにかく嬉しい♪

とりあえず思うことは。




大満足顔文字01

とりあえず、仕事帰りにすぐ取りに行って帰ってきて、早速再生しましたけども♪
まず、disc3から再生して、一通りみて、PV見始めたら、そこで止まっちゃって、マッスーとぴぃちゃんのPVを繰り返し見てて、そしてようやくdisc1に進んで、サマータイムで、疲れて眠りについてました(笑)

いやいや、マジでPVが素敵過ぎて、まだ全部見終わってないのに、そこばっか見ちゃう

ってことで、ぼちぼち触れていこうかな♪

とりあえず、はまってしまったPV集から♪

≪スーパーマン≫
素晴らし過ぎるでしょ
なにあの、かわいらしさとかっこよさの共存
とりあえず、最初の全力疾走、大爆笑(笑)手がパーなとこが真剣で笑えるぜ
あのホワイトあかマンマッスーは、とにかく可愛い♪
で、ダンスパートの衣装、どっちも素敵過ぎる
白シャツにネクタイもカッコいいし、もひとつのほうももっと素敵
踊ってるときにインナーのタンクトップから腕の辺りがちらちら見えるのが、たまんねぇきゃあー
あとは、「ハイスピードチュウをゲット♪」のとこのマッスー、エローーいきゃー!カッコいいーーーきゃあー
いやあ、改めて思うけど。
マッスー、ダンス上手いね
メイキングのダンスシーンも、最高これ入れてくれたことに感謝
ってかこんなにがっつりダンスシーンを見ることってあんまないから、とっても嬉しい

≪愛なんて≫
自分に酔ってる感じがいいよね~~
コンセプトはいまいちよくわからんけど(笑)
鏡の中のテゴが、本物テゴをひたすらガン見してるところがとっても面白いです♪
でも、テゴだからいいんだね~こういうの
こういう格好がよくお似合いで♪さすが、品があるよこの子は♪結局カッコいいもんねぇ♪
「センキュー」ばっかり言う手越は若干イラっとくるけど(笑)それがテゴのいいとこか♪
ほんと、無邪気だなぁ、この子♪
えぇーー!!これ夏に撮ってたの?だったらもっと早く出せよ(笑)そっか、リーダーとかがドラマで撮ってる時間とれんかったのか

≪シャララタンバリン≫
私、この歌そうとう好きだな~
やたら歌っちゃう♪
で、やっぱシゲって面白いもの作るな~~~
非常にわかりやすくて、単純に楽しくて、いいPVだなっと♪こういうの大好き顔文字01
しかしどの扮装も、いまいちそんなかっこよくないってのが面白いな(笑)
女子高生も、可愛いちゃあ可愛いんだけど、なんかいまいち若くないんだよね(笑)
若干老けてるとこが面白いです
でも、このPV好きだ
でもとりあえずシゲさんの顔が若干パンパンなので、あなたまたコロコロしなさい(笑)

≪ラブアディ≫
エローーい!!!カッコいいーーー!!!
とりあえず『さいたまスーパーアリーナ』で撮影した、ってことはいまいち伝わってこないけど(笑)でも、慶ちゃん、カッコいいっす!!
ベッドで悶える慶ちゃんがエロ過ぎて、カッコいいまたこの撮り方もいいよね~!!ガッツり映ってないところがまたいい
ま、あのグラサンはあんまいらないけど(笑)
最後の女性を抱きしめる慶ちゃん、カッコいいーーー

≪code≫
このPV、めちゃめちゃカッコいいオシャレ
いや~これ、センスいいな~~
すっげぇカッコいいっす♪
モノクロに、時々入ってくる『赤』がいいよね~~~
と、専門家みたいなこと言ってみる(笑)
ま、ようは亮ちゃんが素敵です♪
その割には感想短い(笑)

≪MOLA≫
キャーーーぴぃちゃん素敵過ぎるーーーー
これまた、こんなにがっつり踊るぴぃちゃんを見るのが嬉しすぎて、ドキドキしちゃう
東方神紀よりぜんぜんカッコいいぜ女性と絡むぴぃちゃんも、なんか無機質な感じでいいね~♪
とにかくダンスがカッコいい♪ってさっきからカッコいいしか言ってねぇ(笑)
映像もカッコいい♪まあ欲を言えば、もうちょっと近づいて踊ってほしかったけど
で、なによりメイキングのぴぃちゃんが好き♪
バックが緑だと、これまたダンスが映えていいね♪
で、笑うとほんと可愛いね~ぴぃちゃんって
途中で水をがっつり飲むぴぃちゃんがやたら男っぽくて素敵
ダンサー女子とは握手、男子とはハグ、なぴぃちゃん

いや~、この企画考えたやつ誰だよ?
なんか素敵なもの1年分でも送ってやりたい気分です(笑)
ほんと表彰してやりたいよ、ありがとう

ソロのPVで、まさかここまで素晴らしいものを作っていただけるとは思っておりませんで、改めて感謝の気持ちでいっぱいでございます♪

いや~、クオリティ高かったぜ
大満足です♪

ありがとう

 | BLOG TOP | 


