プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


柚子☆★☆衛門へ遊びに来てくださった皆様。
今年も一年、ブログに遊びに来てくださってどうもありがとうございました顔文字01

NEWSの活動こそ、少なかった今年ではありますがあせ
でも、24時間テレビにテゴマスコンに、ぴぃちゃんのソロコンに・・・
やっぱちゃんと充実してたね・・・

楽しかったなぁ~ハート←しみじみ顔文字01

そして、今年はブログを通して知り合った方々とたくさんお会いすることが出来、これまたとってもうれしいことでしたきゃあー
その節はみなさま、ほんとにありがとうございました

これまた、楽しかったなぁ~ハート←やっぱりしみじみ顔文字01

ということで。
皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたしますぺこり
ではでは、良いお年を♪

さて。
NEWS大好き、ぴぃちゃん大好き、マッス-大好きブログですが、今年最後のブログネタは、イッチーのことでも(笑)

昨日の深夜にやってた『40女と90日で結婚する方法』ってドラマ、見ました??

いや~、イッチーがカッコ良すぎて、キャーーってなったきゃー!

今ルーキーズの再放送もやってて、それ見てもやっぱイッチーカッコいい~~~ハートってなるけど、恋愛ドラマのイッチーはそれはそれでやっぱりめちゃめちゃカッコいい〔好〕゜

いや~、イッチー素敵ハート
ほんと、顔がどんぴしゃでタイプだわハート←どんぴしゃなんて今言わねぇか。笑

ドライブ中のドライブチュウとか素敵過ぎたぞ(うまいこと言った。笑)
スーツ姿もカッコいいしな~
美容室に乗り込んできて「どういうことだよ・・」っていうイッチーもカッコいい♪
ソファから立ち上がろうとする琴音さんの腕をつかむイッチーも素敵過ぎた
いちいちツボだったぜ。イッチー(あ、またうまいこと言った。笑)

17コ下と結婚か~♪
なんて羨ましい話なんだ・・・(笑)
私もNEWSと結婚してぇ・・・(笑)

話も面白かったねぇ♪
何気に、杉田かおるの妊娠が分かったとこが一番感動して泣けたけど

これって、携帯配信テレビドラマだったんでしょ?
こんな面白いドラマやってんだね~、いいね~♪

ま、ドコモじゃないですけど、私

そんなわけで。
今紅白見てます♪

加藤せいしろうくん、ほんと可愛いな~きゃあー

さ、2009年もあと少し。
ということは、もうすぐカウコンだ♪
今年も残すとこ後3日となりましたなー。←おじいちゃんか。笑

なんだかんだでほんとにあっという間に今年も終わっちゃいましたけども(いや、まだ終わってないけどもさ

ほんと、年々早くなるなぁ~。

ってこれ、ほんとにつぶやきだね

てなわけで。

目下の楽しみはカウコンで年越し♪(あくまで、テレビでね

亮ちゃんがいないのはちょっと、いや、だいぶ寂しいけど、ね
しかしまあ、贅沢は言ってられん!!

カウコンで「来年早々、ツアーしまーす!!」とか発表してくれねぇかな~

さ。部屋の掃除しよ。

いや~、待ったね。笑

一体いつ出てくるのかと、あれ?ほんとに出演するよね?あれ?まさかなくなっちゃった??
なんてどぎまぎしながら(ま、そんなしてないけど。笑)
待つこと3時間。

ようやくNEWS登場

オープニングのとき、そんな思わなかったんだけど、改めて衣装見てびっくり

どんだけキラッキラやね~ん!!!でも派手でとっても良かった♪
目がチカチカしましたけども、これはきっと衣装のせいじゃなくって、NEWSのオーラなんだきっと
いや、間違いなく衣装のせいよね・・・

そんなわけで。

ベストアーティストの時とはうって変わって、全然ニコニコしてない亮ちゃん(笑)

全体的にとっても可愛いテゴ♪

「YOUたち、メリクリ?」ってよくわからない慶ちゃん(笑)

恋のABOでも、キレのあるダンスのぴぃちゃん

ちょいかっこつけ気味なシゲ(笑)

やっぱりニコニコ笑ってるマッスー

やっぱ好きだな~この6人

あと、全体的に派手でよかったね♪

「ポップなヒップでバ~ン・・・ポウ♪」なぴぃちゃん
千手観音に、最後まで見届けようとしない感じが素敵です(笑)

シゲソロ、外れてなかったぜ~!!やったぜシゲ

「信じてタイといんじゃない♪」の『タイト』のテゴが可愛すぎた
この髪型、似合ってるよね~、可愛い

階段を下りていくシゲがまたしても若干かっこつけてる・・・って、アイドルだもん、そりゃかっこつけるか

テゴ、うまぁぁぁぁぁ~いいや~、なんだろ、なんかうれしいよね~この感じ♪

来たーー!!トナカイマッスー、可愛い~~~~
しかし毎回思うけど、このトナカイでかすぎでしょ(笑)

テゴはあれ何かぶってんの? パンツかと思ったぜ(笑)

最後の「恋の♪恋の♪恋の♪」のフリを、結構な確率で間違える増田さん(笑)

いや~、楽しそうだな~♪

あ~、NEWSコン行きてぇ・・・






NEWSmileのマッスーが素敵過ぎて、やっぱ、さすがマッスーだな♪って改めて思いました
「一緒にすごせるね♪」とか、最後に「大好きだよ♪」とか、可愛すぎるだろうよ

面と向かってじゃ、絶対そんなこと言えないはずなのに、メールだとガンガン押してくるヤツみたいで、そんなヤツ私的にはあんま好きじゃないけど、マッスーなら大好きです(笑)

さて。

皆様、メリークリスマス
そんな今宵は、MステSPですね♪

いや~、今から楽しみだ♪

で。その前に。

届きましたよ、我が家に
JEサンタからの贈り物♪

その前に。昨日見た夢の話していいっすか??

私ね、昨日、コンサートの夢見たんですよ。
なぜか、ぴぃちゃんと慶ちゃんの。笑

ソロコンでもなく、NEWSコンでもなく、銀ラプコン(笑)
で、肝心の銀座ラプソディは歌ってなかった、ていうね。(笑)

で、その内容って言うのが。テンションあがりすぎて、興奮して起きたので、すっげぇ鮮明に覚えてるんだけどさ

なんか体育館みたいなとこでコンサートが開かれてて、私の席は、1階のコートの部分じゃなくって、2階の周りに手すりみたいなのがついてぐるーっと体育館の周りを囲ってる細い部分あるじゃないですか(←わかりづれぇ・・・
そこ。

そこから、手すりにもたれかかって前のめりで見てました。
まあドームクラスの会場で言うところの、スタンド席1列目、って感じですかね(^^)
よって、ステージを上から、さらにサイドから見てるって感じで見てたんだけども。

ここから突然、ハプニング発生!(あ、あくまで、夢ですよ
突然、会場のあらゆる機材が壊れだし、(どんな展開だ。笑)本来するはずだった歌とか構成がまったく出来なくなってしまったのです。(あ、あくまで夢ね

で、しばしお待ちくださ~い、とアナウンスがあり、「おいおい、金返せよ~!」なんてガラの悪いこと言ってたんだけども(笑)
そしたら突然、私たち2階席の所に、トロッコらしきものがやってくる。(だからあくまで、夢ですよ。
で、どんどん近づいてくるぴぃちゃん
ぴぃちゃんとがっつり握手する私
それから、さらにまたトロッコがやってきて、今度は『ヤマピーー!」と叫ぶ私に「ヤマピーだよー♪」と手をふるヤマピー←んなわけねぇ(笑)

ということで、しつこいようですが、あくまで夢の話なんだけども、どうやらすべての機材が動かなくなったくせに、2階席の前のトロッコだけが稼動するようで、ずっとそこで歌うっていう、2階席の私にとってはなんとも至福のコンサートになったわけですよ
で、ぴぃちゃんが何度もやってくるのでテンション駄々上がりで、一緒に行った友達とひたすら抱き合って喜んでる、っていう夢を見ました(笑)

いや~、幸せな夢だったな楽しい夢だったな
最終的に、どういうわけかぴぃちゃんとお話してる途中で目が覚めたもんだから、目覚めて早々、舌打ちしてしもた(笑)

ということで、前置きはさておき。
夢はこんな感じだったんだけども、さあ現実はどうだったでしょうか?

届いたチケット開封。





スタンド席。







2列目。




ん??

キャー、前やーーん

横アリに行ったとこやったから、「スタンド」という文字を見て、あ~後ろか・・・と思ったけど、よく考えたら、次は城ホールだった♪

まあ、ブロックは良くないんだけど、でも、2列目、嬉しいっす

JEサンタ、ありがとう

ゆずチケ

今、いいとも見てますけど、こうやって見ると、ダウンタウンは出てるわ所さんは出てるわさんまちゃんは出てるわ・・でやっぱいいともって、すごい番組なんだな~と改めて思ったよ

そういやテレホンショッキング、タッキーのときぴぃちゃん出てきたんだったな~♪
懐かしい懐かしい♪

で。

今日、ゆずのコンサートチケットが届きました♪

1月30日、福井公演のチケットが♪

どんな席だろうな~とわくわくドキドキしながら、開封♪

あけたら。






アリーナ4列♪




キャーーーー

うれしす

25日のプレゼントも、いい席だといいな♪

ま、そんな続かねぇか
皆さん見ました?予告♪

あ~、いよいよ藍沢先生が帰ってくるんだ~と思うと、ドキドキ止まらないよね~~~

新作は新作でもちろんうれしいけど、続編は続編でやっぱりうれしいよね♪
ま、結局ぴぃちゃんならなんでもいいってことなんだけども(笑)

こうなりゃいっそのこと、プロ大スペシャル2とか、クロサギ2とかやってくれないかな~♪

ブザビは・・・・やっぱいいや。(笑)

あ、あとレスキュー2も期待してるんだけどな

おっと、そんな話はさておき。予告ですよ♪

なんか藍沢せんせい、初回放送時とずいぶん髪型が違うね~~

私的には、髪型はまあいいんだけど、やっぱちょっと黒髪が重たいかな~と思ったり
白虎隊の現代版のぴぃちゃんとか、2007年のNEWSカレンダーのぴぃちゃんの髪型、私的にナシなので

ま、そこまで長くないから、いっか
予告見た限りでは、十二分にかっこよかったしね

それにしても楽しみです♪
黒田先生がいないことが唯一寂しいけど・・・

コードブルー3には戻ってきてね♪

まだ2も始まってないのに。笑

あ、ちなみにいまさらだけど。

TV誌は結局『ぴあ』買いました(^^)

追伸。
今、コードブルー記者会見見ました♪
CMで見るより、全然かっこよかった~~あ、髪型の話ね(^^;)

なんだ、やっぱり藍沢先生、めちゃめちゃかっこいい
こうやって見ると、黒髪も全然重たくないね(^^)
やっぱぴぃちゃんかっこいい
どうも!!

というわけで。少クラプレミアムのステージリポート見ました(^^)
思いのほか短くてびっくりしたけど(^^;)

でもまあ、大阪もあるしね♪
あんまネタばれしちゃいけないんだろうね(^^)

斗真くんとの欲望のレイン、良かったね~~!!
レポ読んだときもそうとうぐっときたけど、ああやって映像見ると、さらになんか感慨深いもんがあるね(^^)

歌いはじめ、若干ニヤニヤしてるお二人がとっても可愛い♪
歌い終わった後の笑顔もなんとも良かった♪
うれしかったんだろうね、ぴぃちゃん(^^)

斗真くんがぴぃちゃんをツンってやったのも、見てて「えへへへ・・・」ってなったね(^^)

大人になったヤマトマのご両人♪
うれしい映像が見れてほんとに良かったです(^^)

後は。
やっぱダンスにキレがあるなあぴぃちゃん♪

あ~、大阪が楽しみだ
今日は、帰宅してすぐ、テレビに釘づけでした♪

少クラぴぃちゃんはまだ見れてないんだけど、
M-1のために必死で帰ってきました

で、『M-1』見て大爆笑して、
その後、『仁』見て大号泣して

いや~、疲れた疲れた
しかしながら、充実したテレビライフでしたよ

そんなわけで、ようやく落ちついたので、これから少クラぴぃちゃん見ます
感想はまた明日にでも♪

ちなみに、『誰かが私にキスをした』の予告、見ましたけど

テゴの役、未来くんだっけ??
ちょっとあのメガネ男子、めちゃめちゃ好みなんですけどーーー
いや~、やっぱ私、メガネ好きだな~~~~

予告の最後のテゴスマイル、素敵過ぎた
映画も楽しみだね♪

ではでは。

とりあえず♪
お車慶一郎。笑

爆笑なんですけどーーー

そんなわけで。
ぴぃちゃんのソロコン大阪チケット到着日が、25日ということで♪

まさに、JEサンタからのクリスマスプレゼントだね

まあ、金払ってるけどさ・・・(笑)

楽しみです♪

先生も走る、師走ってことですが。
先生って普通に走るでしょ。笑 いや、そういう意味じゃないか

さてさて。
年末も近づいてきて、恒例の年末年始特大号のテレビ誌ですが、毎年、どれ買おうかな~って悩みます
ちっちぇえ悩みだな(笑)

ガイド?ジョン?ライフ?ぴあ?

さあ、どれにしようかな~♪
ということで、今のところ私的には、『ガイド』が優位に立ってますが、なんせ『ぴあ』がなかったもんで、とりあえず買わずに帰ってきた。

んなことしてるうちに全部なくなる可能性があるな
明日こそ見てきます!!

ま、そんなちっちゃな悩みはさておき♪

書くことがないので、この辺でドロン。

追伸。
以下続きは拍手コメレスです。いつもぽちぽちと拍手ありがとうございます

続きを読む>>

>Mさ子さん。
はじめまして、こんばちわ!コメントありがとうございます(^^)
爆笑していただき、どうもありがとうございました♪ね~シゲ、なかなかいとおしかったですね♪
ではでは、また遊びにきてくださいね(^^)
いやあ、4時間の長丁場、さっさとNEWSが出てきたもんだから、ゆずまで暇だな~と思ってたけど、なんのことはない、さすがベストアーティストです!
知ってる曲満載で飽きなかったよ
まあ途中気づいたらちょこっと寝てたけど

とりあえず桜井君の司会っぷりが立派過ぎて、ただただ脱帽です(笑)

そんなわけで、久々のNEWSについて語ろう♪

とにかく6人一緒に並んでることが幸せすぎた
こんなことで大感動できるのも、ある意味NEWS坦の醍醐味です(笑)

ただただ、それに感動したよね~
いいのいいの、多少ぴぃちゃんの髪型が私的にしっくりきてなくても(笑)
いいのいいの、テゴの顔が多少大きく見えても(笑)
いいのいいの、マッスーの襟あしが思いのほかすっきりしてても(笑)

メンバーが勢ぞろいして並んでることがうれしいから、なんでもいい

そんな中(どんな中だ。笑)、慶ちゃんかっこよかったね~
すっげぇしゅっとしてたよ

そんなわけで。恋のABOですが♪

久々感がものすごく出てた気がしなくもないですが(笑)
慶ちゃんがかっこよかったです♪

あと、亮ちゃんが終始ニコニコニタニタしてたことが、なんだかやたらうれしかったりする♪
ちなみに最初、『ヘイA!』のあたりで、マッスーと亮ちゃんが目を合わしてにこっと笑い合った気がするんだけど、気のせいだろうか??
亮マスの絡みが大好きな私のひいき目だろうか?

『相性はバツ♪』のフリを、若干ためらってバツするマッスーが可愛い♪思い出しながら踊ってるんだろうか?(笑)んなわけねぇか

そして、さすがは我等がリーダー山下さん♪
あの虹色グラサンもさることながら、歌ですよ歌。

ポップヒップバーン♪』が、

ヒッププップバーン♪』ってなんすか、その勢いで歌った感じ(笑)

イや~笑ったさすがだな~、リーダー♪
そりゃまあ、『ヒップ』から入ったら、そうなるわな(笑)

癒されました

そして続きまして、シゲソロでまたしても爆笑してしまいましたけども(笑)
必死なシゲが可愛かったっす♪

そんなわけで、多少の音響等文句があるのは否めませんが、ま、いいのだ、6人勢ぞろいしてるから・・・って私もそればっか(笑)

アミーゴぴぃちゃんはひたすら可愛かった♪
修二と彰、やっぱいいな~
まあ欲を言えば、ほかのメンバーにバックで踊ってほしかったですけど

でもまあ、修二に「彰・・・」と呼びかけられて、一瞬間が空いての「・・・修二。」が果てしなく可愛かったぜ
良かった、覚えてて(笑)

ってなことで、堪能しました♪

ゆずも良かったな♪
『栄光の架橋』も『虹』も、名曲だな♪

てなことで、お開き♪

追伸。

嵐、どんだけ歌うねん。笑
あ~ただただうらやましひ・・・
テゴシ君の話♪

ということで、今日はおでかけから帰ってきて、久々にリアルタイムでイッテQを鑑賞♪

冒頭からイモトが呼び捨てしてくれて、おいしい展開になり、面白かった♪
で、イモトを探せを、ガン見してよっしゃー!!のテゴ、可愛かったね~~

そしてすっごくアメリカのディズニーランドに行きたくなりましたけども
めちゃめちゃ楽しそうだな~~~♪

で、なんだって?男二人祭りだってぇぇぇ??
うきゃキャーーー!!!楽しみじゃーーー

楽しみが着実にひとつづつ増えてってるよね~
いや~楽しみじゃ楽しみじゃ

ということで。
コチラ(関西圏)では、唯一のNEWSメン週1レギュラー番組、ということで、二夜連続でテゴを語ってみましたとさ♪
ちゃんちゃん♪

あさってはいよいよ久々のメンバー勢ぞろいだね~~~~

忘れてたくせに。笑

何が楽しみって、これが一番楽しみじゃ

さ、明日っからまた仕事ガンバろ
今朝のブランチ、見逃した・・・

テゴの雄姿を見ようと思ったのに、すっかり忘れてた・・・

で、某所で早速ブランチ見たら、最後のテゴちゃん、なんだあの可愛さ

亀梨くんとテゴに両どなりから覗き込まれるあのヒロインの女の子の羨ましさもさることながら、
最後の「やまとなでしこ七変化見てください♪」のテゴちゃんの笑顔。

かっかっ可愛いーーーーーーーーーーー

いや~、1月期のドラマがたのしみじゃ
2254回も、日記を書くって、なかなかすごいことだな~と改めて思いましたよ
ありがとう、ぴぃちゃん♪

で、今夜の日記読んで。

『これからも応援してくれてる人の為に俺の人生使います。
 もう決めました! やっちゃいます。』

なんかまた感謝の気持ちでいっぱいになりました

ぴぃちゃん、ほんとにありがとう

ぴぃちゃんのその心意気、全力で受け止めます!!!
ばっちこーーい!!!笑
嵐の前の静けさ・・・

まあ、たいして何も決まってない今、一体いつが嵐?ってことですが(笑)

書くことがねぇです(^^;)

NEWSコン、いつかな~~♪

よし。
ちょっくらまとめてみよう。

大晦日にカウコンをテレビ鑑賞して。←一気に大晦日。笑

おっとその前に。本屋行ってGYAO買ってこよう♪←遅い?(^^;)

1月7日にぴぃちゃんのソロコンを楽しんで。

1月20日にテゴマスツアーのDVDを堪能して♪

おっと。もうコードブルーとテゴドラマが始まってるじゃんか♪

1月30日にゆずライブに参戦して♪

2月末にまたしてもゆずライブ追加公演に参戦して♪

で、そろそろNEWSコンかな♪

あ~。
来年もいい年でありますように(^^)

さ。
今から音楽鑑賞しよっとハート
昨日のことです。
車内で、『loveless』通常盤を、エンドレスで流してみる。

で、車にさくっと、ぴぃちゃんCDジャケットも置いといてみる。

しばらくすると、同乗者、ジャケ写を確認。

「これ誰?」
「ヤマピー。」

「ん?もしかしてこの声がヤマピー??」
「うん!かっこいいっしょ??」

「うーん、そやなぁ。」

まあなんとも冷たい反応

「こういうのがタイプなん??」
「うーーん!!!」←全力で(笑)

ということで、同乗者に軽くカミングアウトしてみました
ま、ただの自己満やけどさ。


ちなみに、その後。
ラブレス終わって、次の曲行く前に、次の曲の前奏を軽く口ずさんでしまい、
次の曲がなったとき、口ずさんだのとまったく同じだったことに気づいた同乗者。

「何それ、完璧やん!!!」



あ・・・しまった、つい・・・・。笑

笑ってごまかしときました(^^;)


ちなみにちなみに、私。

昨日、ビンゴして。


なんと。







1等当てちゃいました

いや~、ラッキーだったぜ

H2

今朝は朝から仕事だったんだけど、思いのほか早く終わって帰ってきたので、なぜかふと見たくなったものを見てました。

その昔、『H2』ってドラマあったでしょ?
山田たかゆきくんの。
私、あれにものすごく嵌りまして、その勢いで漫画も買ったら漫画がこれまたものすごく面白くって、すっかり『H2』に嵌ったのよね~。あのとき♪

で、何を思ったか、突然H2が見たくなって、ちらっと見てました(^^)

いや~。ひろ、かっこいい

ということで、今日は昼から髪きりに行ってきます♪

以下続きは拍手コメレス。

続きを読む>>

>Pさん。
こんばちわ!
そうですか~良かったですね~(^^)
楽しみ出来ましたね~♪お互い楽しみましょうね~(^^)
今日は朝早くにメールがやってきました。

結果。








無事、当選ーーーーーーーーきゃあー

いやあ、良かったです♪
ほんと良かった♪
ぴぃちゃん待っててねjumee☆faceA78

さて。

続きまして、テゴマスコンDVD、早くも発売決定だそうで~♪

なんだ、そんなに早く仕事できるのかよ、JE!!
と突っ込みたくもなりますが(笑)
いや、別にそんな早くないかあせ

ちょっとやそっとのじらしでは、動じなくなったNEWS坦にとって、半年後に発売は早いよね~~~~ハート

いや~、ほんと良かった♪

今日はうれしいNEWSが目白押しでした♪
ま。2個だけど

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Pさん。
こんばちわ!千秋楽もよかったんですね♪そりゃ良かったです(^^)なんのこっちゃ(笑)
そして、ぴぃコン、どうでしたか~?私は今朝早くにメールが来ました♪無事引っかかってよかったです♪
Pさんも無事当選してることを願っております(^^)

>Fさん。
こんばちわ!ありがとうございます♪全然大丈夫です(^^)
テゴマスDVDはびっくりしましたね~!ま、発売あるといいな~とは思ってましたけど、発表されるまではなかなか信じられないもんですもんね(^^;)ほんとうれしいです♪
あの世界をまた堪能できるかと思うと、楽しみでしかたないですね~♪ほんとですね、こうなりゃ全部DVDにすりゃあいいのに(笑)

FNSに・・

FNS歌謡祭、NEWSが出てなくて寂しかったですが
ゆずが出てたので、ちとうれしかったです♪

虹、いいよね~~

ゆずライブは、来年ですが、これまた楽しみじゃわい♪
大阪追加も当たったしね

ぴぃソロコン大阪の当落は明日なのかな?
キャードキドキしてきたぜ・・・

もう車で毎日『Crush on You』ばっか聴いてます♪
すっかり病みついた

ってなことで。
あ、そうだ!!
私、新型にはかかってませんので、ご心配なく
ではでは♪

以下続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>ハチさん。
こんばちわ!お久しぶりです♪マッスー、ほんと可愛かったですよね~~♪ザ、マッスーな感じで、たまらないくらい見所満載でしたね~(^^)マッスーのオタ芸、ほんと可愛かったですよ♪未完成な感じがまた可愛かったです(笑)

>Pさん。
こんばちわ!千秋楽行かれたんですね~!良かったですか?(^^)ほんと、DVD出てほしいですよね~!私もあまりに面白かったので、母に力説してました♪お母さんも爆笑してたので、是非みんなに見てほしいです♪

>Fさん。
こんばちわ!私は全然大丈夫なんですよ(^^;)ちょっと周りではやってきただけで・・。ありがとうございます(^^)
ヤマトなでしこ七変化、楽しみですね~♪きっと萌え~♪なテゴシが見れますよね♪
横浜珍道中、そういっていただけると、いろいろあった甲斐がありました(笑)大変でしたけど、誰かが笑ってくれれば私はそれで満足です(^^;)ありがとうございました♪

 | BLOG TOP | 


