プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


山下さん、そんな毎日カレー食べなきゃいけない決まり、ないっすよ(笑)
もー、かわいいな~ぴぃちゃん♪

そんな可愛いぴぃちゃん、斗真くんの情熱大陸にちょこっと出てたね♪
で、そんな斗真くん、なんかすごいね~。カッコイイっす!!
是非がんばって、スマップになってください(笑)

ということで、今日はゆずライブのことを♪

もー、ゆず最高
ほんとに楽しかったぜ♪

歌って、踊って、タオル放り投げて(そんなフリがあるんです)、笑って、浸って、感動して♪

ゆずライブはほんっとに楽しいです
まあ、コンサートってどれもそうだと思うけど、お客さんを楽しませようっていう気持ちが十分に伝わって、ほんとに行ってよかった♪って毎回感動して帰ってこれるから、コンサートって大好き

生きるエネルギーになるよね♪

そんなわけで、NEWSごととは全く関係ありませんが、続きにちょこっと感想を♪

続きを読む>>


今回のお席はアリーナ4列ということで、そうとう期待して行ったんだけども、行ってみたら実質、一列目
でもまあ、一番端っこだったけど

今回はアリーナだから、目立たなきゃ!と思い、赤のカーディガンをゆずTの上から羽織って参戦したわけだけども。
上着を脱ぐ前に、一緒に行った友達に「目立とうと思って着てるだけやから、似合ってなくても笑うなよ。」と忠告してから上着を脱いだのに、案の定笑いやがったぜ、アイツ
「いや~びっくりするくらい似合ってないな~。笑」
「・・・・。」

まあ、いいさ。何を言われたって、平気さ
だって、悠仁に気付いてもらおうと思って着てきただけだもん!!←俗に言う負け惜しみ。笑

そんなわけで、たまに花道(ってほど花道ではないけど)にやってくる悠仁の視界には、きっと真っ赤な私が目に入っていただろう♪と思うことにしよう

久々に見た生ゆずは相変わらず可愛くて、かっこよくて、とっても素敵だったな~♪

いちごを歌うゆず、可愛いし♪
シシカバブーは楽しいし♪
ほんでもって、久々に聞いた『嗚呼、青春の日々』良かったな~♪

この前の『学生時代の友達とコンビを組んだ芸人』のときのアメトークを見て、「おれも出たいなぁ」と思った悠仁に対して、「いやいや、確かに学生のときからの友達ですけど、俺たち芸人じゃないですからね。」とごもっともなことを言う岩ちゃん(笑)確かに、そうだね♪
でも、共感することが多かったらしく、ラジオとかに出たら、誰も知らない地元の友達の話で盛り上がってしまって、みんなに伝わらないとか、共感してた♪
この前ご飯食べてたときも、「若林」って名前を出しただけで、ゆず二人だけ大爆笑して、他には誰もわからなかったらしい。確かにね

でも、いろんな偶然が重なって、今があるんだという悠仁の言葉は、そうだな~と思ったよ♪
この中の誰か一人でも欠けてたら、同じライブは出来ない、って、悠仁いいこというな♪

中3のとき、たまたまクラスにジャイアンがいなかったので、二人でジャイアンになろう、と仲良くなったとこからゆずが始まったわけで・・・って、それ、なかなか面白い仲良くなり方だね。y笑

スネオしかいなかったって(笑)

でも、そんなゆず、大好きです♪
これからもずっとついてくぜ♪

NEWSとともに♪
その前に♪

マッスーがスペシャルドラマにご出演だってぇ~~~???
やったーーーー

ほんとは連ドラが良かったけど。(大きく出てみる
ほんとは主演が良かったけど。(さらに大きく出てみる

いやいや、贅沢は言っちゃいけねぇ♪
俄然3月が楽しみになってきたね♪

お相手は、まさみちゃんかぁ~♪まさみちゃん、ほんと羨ましいヤツだぜ

とにかく楽しみじゃ♪
一応聞くけど、ちゃんと全国ネットだよね?(笑)

さて♪

今週のヤマナデ♪
このドラマ、だんだん面白くなるね~!ま、原作を知らないので、なんの抵抗もなく見れるっていうのもあるんだけど、普通に面白いです(^¥^)

今週はテゴちゃん、めちゃくちゃ台詞があったね~~!!よかよか♪

・あ、亀梨くん、ちょっと髪切った?

・すなこちゃんにお出かけしようって誘われて、「いいよ?どこでもいくよ?どこ行く?お買い物・・・いいよ♪」な雪ちゃん、可愛い~~~~~
ほんとこの子は、すべての台詞に『?』がつく子だなぁ~(笑)若旦那を思い出しましたぜ♪ま、そこが可愛いんだけどね

・そのどくろセット、雪ちゃんにあげなよ(笑)

・おー!!テゴが大きく見える
「はじめまして」こりゃ、すなこちゃんじゃなくても、「マ・マ・まぶしぃ~~~」だな

・アラサー軍団、面白すぎる♪

・「いや、そりゃそうだけどさ・・・」雪ちゃ~ん♪

・もうひろしくんたちと一緒にいられないからといって、ダンボールに入るすなこさん(笑)
で、恭平にほっぺぷに~ってされてる雪ちゃん、可愛い~♪タケルと同じことされる、お子ちゃま雪ちゃん

・「なんだよ、冷たいヤツー。」って、若干声裏返ってません?(笑)
しかし走って出て行く恭平、かっこいいぜ~~~
すなこちゃん、幸せ者だよね~探してくれる人がいるって、いいね♪

・お兄さん座りがとっても似合うテゴシ君♪
それにしても、お祈りしてるタケルを、『優しいまなざし~~』的な目で見てる感じの演技中のテゴを、じーっと見てたら、若干おばちゃんに見えてきた(笑)

・恭平のアップ、こころもち蘭丸に似てねぇ?

・「愛とかわかんねーけど、俺たちだってお前のことすげー思ってんだよ。少しは俺たちのこと頼れよ。」って、恭平ほんとカッコイイな~♪

・すなこがぶつかった恭平、背中だけでも十分素敵(←って私だいぶはまってるな

・自分の顔だらけの人ん家って、想像しただけでぞっとするねすげーな、恭平。

・「顔」顔がすきなの!!わかるーーー!!(笑)
どうやって好きになっていいかわからないって、ほしのあきの気持ちが、多少なりともわかる、悲しき三十路越え、若干ココに1名

・すなこちゃんとのけんか中の、「てめぇ、ヒロシ小学校に寄付すんぞ!!!」っていう台詞に爆笑してしまった。時々真面目に何言ってんだよ、って時あるよね(笑)

・「今日で本当に好きになっちゃった♪」って、わかるーーその気持ちーー♪
ま、NEWSメンに抱いてる気持ちがまさにそんな感じだよね
顔から入って『好きだな~♪』って思い、その後、中身を知って(いやまあ、あくまでプライベートのじゃないけどさ)『大好きだーー!!!』ってなるよね

てなことで♪
来週は、ぬくさんがずいぶん面白い感じに仕上がってたけど、テゴが頭にグラサン乗っけてたり、結婚式でのスーツがすっげぇ似合ってて可愛かったり♪
楽しみいっぱいです(^^)
そして、すなこを連れ去る恭平が、激カッコイイ予告で十分カッコイイ

ところで。

今週の雪ちゃんが着てる服、ピンクの生き物が書いてあるインナー、あれ、マッスーがテゴマスコンでインナーで来てなかった?(笑)ま、違うけどさ。
そこは一緒だと思いたい(笑)
最近女医の西川せんせいとか、りんかとか見てると、幸せになった女子って、やっぱ幸せそうだなあ・・・とつくづく思う(当たり前か。笑)
なんか、やたら顔が穏やかになった気がするね

幸せになるっていうことは、いいことだ♪
ま、幸せの種類もいろいろだけどね
なにをもって幸せだと感じるか、そこが大事だね♪

とまあ、書くことがないので、なんの脈略もないことを書いてしまいましたが。

コードブルー見て、テゴマスのうたDVD見て、そしてなにを思ったか、ふと、『NEWS0304』見ました♪
いや~、若い

ぴぃちゃんが妖精のようです
これはこれですっごくいいけど、やっぱ今のぴぃちゃんがいいかな♪なんて思いを馳せながら、
このDVDの、買った当初からの一番のツボを。

ぴぃちゃんの、ヘリコプター関連のインタビューのときの、

「ヘリコプターとか~、嫌いなんですよ。あのね。ヘリコプターとかぁ、キライなんですよ。」










何故に、2回言った?(笑)


今も昔も、これが最高にツボです

ぴぃちゃん、おもしれぇな♪

そんなわけで、今週もあと1日、がんばるぞ!

あ”あ”あ”---!

今週土曜、朝から仕事だった・・・

でも、夕方はゆずライブだ

ということで、あと2日がんばるぞ♪
コードブルー2は、ファーストシーズンとはまた違って、なんか切ない展開が多いね
でも、それが現実なんだろうなぁと、改めていろいろ考えさせられます。

でも、いつも最終的には、「よし、がんばろう。」って思えるドラマで、やっぱりコードブルー最高♪
面白いドラマだ

そんなわけで。今回は『ウソ』がテーマなんだね♪

・森本&藤川コンビの会話聞いてると、なんかほっとするねー♪勝村さん面白い!!

・あ、西条先生、ヘリ乗ったことないのね(笑) なかなか芸が細かくていいね

・予告でも思ったけど、実際ほんとにこんなことになること、あるのかな~?なんかすごいね

・藍沢先生に「手握れますか?」って聞かれたら、私、意識なくても意地でも握る!!!笑

・がっくん、久々だな~!そしてキャラが変わってなくっていいな~♪ほぼ、鶴(笑)
相変わらずよくおしゃべりになること♪

・彼女がえり?おーー!プロ大だ~~!!
しかしほんとよくしゃべるな~、ツル!この、ツル!!

・一番下の彼女と真ん中の子、絶対なんかありそうだな~。
ほ~らやっぱりな!なんかあると思ったよ、この二人!ってかこんなときに・・・ある意味、なんちゅう修羅場だよで、それに立ち会う藍沢先生(笑)

・「もういいじゃないですか。」とうとう割って入る藍沢先生(笑)

・「言うべきだと思います、たとえ残酷でも、真実を知らされるほうがいい。」ぴぃちゃん、カッコイイーーー私もそう思います!!にしてもがっくん、かわいそう過ぎる

・あの後ろの方にたってるオレンジの方たちが、大地と手塚と不動だったらな~とかいまだに思います

・ケンゾー!!ツルを助けてやってくれーーーー
まあでもあれだけ出血したら、しょうがないよね
ツル、ほんとうるさいとか言ってごめんなさい、あのおかげで二人が助かったんだね

・電車のシーン、良かったね
白石先生、シーズン2で、ほんとにちょっと冷たくなっちゃったな~と思ってたので、泣いたのを見て、なんかちょこっとうれしくなったね♪
そしてなにより、あの藍沢先生、素敵過ぎるーーーーーー
なんか、どんなラブシーンよりもすてきだったぜ
ああいうの、大スキーーー!!!!
なんだよあのさりげない優しさーーー素敵過ぎるーーー!!それが藍沢先生だーーー
泣きながら「藍沢せんせい、カッコイイーーー」という私を、白ーーい目で見る母
ところで、あの子どもを「静かにしなさい」っていうお母さん、お母さんも十分大きい声だったよね(笑)

・森本&藤川コンビ、ほっとするわーー♪(2回目)
「ほんとは3C。」って爆笑なんですけど。笑

・山田一郎、やっぱお父さんだったか~。父さんがリリーフランキー??
何がどうなんだろうね~!(ワクワク)

ということで、コードブルーほんと面白い♪
『救命病棟24時』的に、舞台を変えつつずーっとドラマ続けてほしいな♪
4年に一度のオリンピックペースでもいいからさ
藍沢先生が、ドクターヘリ800回搭乗して表彰されるまでを描いてほしいです♪

と、シーズン2がまだ終わってもないのに、さらに先に思いを馳せてみる(笑)
今宵はコードブルー♪
でもその前に♪

続きまして。

◎らら桜~ファンタスティポ
・ここ、まさに神ですねほんっとにこのセクション、大好きです♪
いや~めちゃめちゃカッコイイ!!
まあ、絶妙のタイミングで引きの画になるところは、いつもどおりで、そこは相変わらず若干イラっとするんだけれども
しかしまあそこはご愛嬌。文句は言わないでおこう!出してくれただけでもよしとしなきゃな

・『What's~』の2番頭、「忙しい・・・♪」のとこの、頭を抱えるカッコイイマッスーがぎりぎり映ってたので、良かった♪まさに、ギリマッスー(@ニノ)

・さっきからキーボードの人の指が映るたびに、「あー、この人結婚してるんだー!」とか指輪にばっか目がいってごめんなさい(笑)

・ハイウェイ、本気でうまい!!何度聴いても感心しちゃう♪テゴマスほんと上手い”!!!!

・ファンタスティポ、可愛いな~♪こうやってあらためて横並びになると、この衣装のせいもあるだろうけど、ほんと二人の体の大きさが全然違くて、面白い♪
可愛い!可愛すぎる!!!!

◎相合傘~キミ僕
・この緩急のつけ方がいいよね、改めて♪

・しかしテゴちゃん、首すじにはめちゃめちゃ汗かいてるのに、顔にはほとんどかいてない。ほんとこの子、女優だなぁ~(笑)

・僕らしくの、歌いだしのマッスーが大好きすぎます

・終わらないでの、最後にぴょンぴょンはねるテゴマスも好き♪

・バンド紹介での、オキアミホーンズのとこが結構好き♪

・「オッ!!」楽しかったな~~~~~
いや~、改めてみて、ほんとこのコンサート、楽しかったな~~~♪

・で、最後の挨拶で甘噛みするテゴシ君(笑)

◎アンコール
・締めのご挨拶、何度聞いても感動するなぁ
マッスーの挨拶から、テゴに受け渡すとき、「ずっとずっと続けて、またライブ、したいですねっ!ね?」ってテゴにパスするマッスーも、そのパスを受けて、「うんうん♪」って笑顔で何度もうなづくテゴも、どっちもとっても素敵
このDVDの中で、この瞬間が一番好きかも、私
テゴしか映ってないけど、テゴの顔見てたら、マッスーの顔も想像できて、とにかくテゴマスにキュン♪ってなる瞬間です

・キッス、ほんと名曲だな♪
そしてテゴのちょっと目にかかった前髪がカッコイイ♪
幸せそうな二人見てたら、こっちまで幸せな気持ちになるね

・『ずっと」のテゴは、ちょっとライオンヘアーだけど。笑
本編は二人とも素敵な髪型でよかった♪

◎テゴマスのうら
・テゴマスのインタビュー、ザ・テゴマスって感じですごく好きです♪
めちゃくちゃライトアップされてるね
特にテゴ、カッコイイ♪

・最後の通しリハとか見てると、マッスーほんとカリメロだなあ♪
テゴ、いいこと言ってるなぁ~♪

・「いっつもこれじゃねぇかよ。」笑
このときのテゴマスの並び、なんかマッスー背が高く見えません?

・せっかく気合入れてるのに、ダサい音がするテゴマス(笑)

・「まったく同じ意見です!」笑

・ちょっと力抜いたファンタスティポも素敵♪

・おお~!テゴマス、アーティストっぽ~い!!

・裸にベストのテゴシ君。そんなヤツキライだけど、テゴならカッコイイ♪

・歌い終わった後に拍手って、普通のことだと思ってたけど、それに改めて感動できるってことは、うれしいことだね♪

・テゴシくんのギターの質問に「そうですね・・」と答え始める増田さん、最高っす♪
で、「いや俺だわ!」と即突っ込むテゴも、素敵♪この二人、ほんと息ぴったりだねこういうの見るとうれしくなる♪
キャー!メガネでギター弾いてるテゴ、カッコイイーーー

・白いランニングにガラガラハーパンマッスー、萌え

・ギター弾きながら歌うテゴシを天才だと思う増田さん(笑)いやいや、結構いるっしょ
ただ、その喩えは間違ってるでしょ。笑

・ゲネプロでのおうまさんに乗る二人のテンションが違いすぎて笑えるぜ。

・テゴマスといえばブランコ、って思ってる人、結構いると思うぜ♪

・仙台でのうまの位置について討論するテゴ、カッコいいっす!!仕事してるな~♪って当たり前か

・コヤシゲご来場の舞台裏♪そういやシゲ、律儀に「おいっす。」って出てきてくれたんだったな~♪ほんといいやつだ
しゃべりながらも手を出して慶ちゃんと握手する感じが良かった♪

・最終日のリハでの挨拶、なんか感慨深いものがありますな~♪
それにしてもテゴって、「ファンの子」ってよく言うよね。ってどうでもいっか

・マッスーが円陣の気合いれをすることってないのかな~?

・テゴのお姫様、めっちゃめちゃ可愛いティアラがなんて似合うのかしら
寄り添うテゴマス、じゃれるテゴマス、とっても萌えます
女子高生テゴのときもそうだけど、相手がテゴだと多少男気があがって大胆になる増田さんにキュンキュンくる♪

・はじめての朝、良かったね~♪手フェチの私としては、テゴマスの手が気になってしかたねぇ♪カッコイイな~♪
終わったとき、笑顔で首をかしげるマッスーが可愛い♪

・『お互いの声をじっくり聴いた2ヶ月間』『今までで一番一緒にいた』とか、なんかぐっとくるね~♪

・けんかしなかった二人♪好き同士でなによりです(笑)

最後の記念写真、良かったね♪
改めて、テゴマス、お疲れ様♪
また絶対やってね~~!!

某所で見た今回の走魂で、マッスーが「慶ちゃん」と呼んだことに、異常にテンションがあがってしまいました、どーも、柚子です♪なんか良かったね~、あれ♪

そんなわけで今回のヤマナデ♪
今回はテゴがどうのこうのの前に、とにかく亀梨くんがかっこよかった
いや~、亀梨くんのことをこんなにカッコイイって思うの、たったひとつの恋以来だわ~
いいな~恭平くん

雪ちゃんの出番っていうか、台詞がごそっと減ってる気がしないでもないけど、でも面白かったです♪

あの、乃いちゃんだっけ?神戸さんと一緒に並んでると、亀梨くんがとっても背が高くて、かっこよかったね~♪
で、その後内君がフレームインしてきて、現実に戻る。笑

今回のレディすなこちゃんは可愛かったね♪

すなこちゃんにパンツを見られて、「うわああああああああーー!!ごめんごめんごめんっっ!!」っていう雪ちゃんが、今回一番好きだったな♪可愛い♪

「僕も手伝うよ。」とすなこちゃんにいい、その後たけるとすなこちゃんがしゃべってる後ろでニコニコしながらお手伝いしてる雪ちゃんも、やっぱりそうとう可愛い♪

「まずい。」と怒りつつも、ちゃんと食べてくれる亀梨くん、ちょっと素敵

恭平の王子様キッス、素敵♪
「恭平が初めてなんてーーー!!」の手をぶんぶんするテゴ、可愛すぎる
で、「おれだってなー!こうやってちゃんとすんのは・・」の恭平、可愛いーー
で、「ブスナコブスナコ!!」って叫んでる恭平はもっと可愛い
またしても、可愛いしか言ってねぇな

このアラサー軍団、笑えるわーー♪
アラサー代表として、是非ともがんばっていただきたい(笑)

来週も楽しみです♪
ってそうこう言ってるうちに、もう明日はコードブルー♪
なんて素敵な3ヶ月なんだ
ということで。
今日はヤマナデ♪
いや~、週に2回もメンバーのドラマがあるとほんと毎日があっという間でうれしいです(^^)

ってことで、その前にDVDの感想をちょこちょこと触れていこうかな♪

とにかくまず感じたこと。

一番後ろの人にもわかるように全身全霊で一生懸命手をふるマッスーと、イッテQしたりピースしたりと、ファンの子の要望に一生懸命答えるテゴちゃん。

そんな一生懸命なテゴマスに改めて、たいへん感動いたしました

☆ミソスープ
シルエットだけでもう感動
ほんとにテゴマスの、二人だけのDVDなんだなあと改めて感慨深いものが
サビのとき後ろに映ってるのは、あさげとかに入ってるあの丸いヤツだね!!
2番の「ミソス~プ♪思い出す♪」のマッスーが可愛い♪

☆マルイチカラ
手越さん、めちゃめちゃカッコイイけど、若干黒いな。。笑
そしてこの曲のマッスー、終始可愛い
1番サビの「丸いハートに♪」のとことかすっげぇ可愛い
そしてとくに2番からは、加速度を増して、さらにずっと可愛い
「気のせいさ誰もが みつめているよ♪」と「君の手に♪」と「微笑みを返してほしい♪」が、とくに可愛すぎる

☆ぼくらのうた
この歌、やっぱいいな~♪好き♪
2番の最初、テゴの後ろの方で同じ動きしてるマッスー、そんなテゴマスが可愛い~~~
向かい合って歌うとこ、ほんといいね~♪ってか、どんなタイミングで引きの画にしてんねん!
すぐ戻ってきたから良かったけどさぁ。
手拍子を煽るテゴマス、とにかく可愛いね♪
最後、カッコイイ~♪

☆七夕祭り
「どーもテゴシです♪ますだです♪」って、テゴはほとんど顔見えてるけど、マッスーはほんとにほとんど顔見えてない(笑)でもテゴに寄ってくとこがすごく可愛い♪
このあたりから、すでにテゴとマスの発汗量が違う(笑)

☆はなむけ
しかしああやって、目と目とあわせて歌うのって、照れたりしないのかな?って、なにを今更って話だね(笑)
いや~、ほんとこの人たち、歌に魂をこめる天才だわほんとにお姉ちゃんが嫁ぐのかと思ったもん(笑)
「笑顔♪」でほっぺを触るマッスーがたまらなく好き

☆雨のち晴れ
キャーーやっぱりブランコ可愛いーーー
足ぶらぶらさせてるマッスーももちろん可愛いけど、斜め下からのアングルから撮ったテゴが、すっごくカッコイイ
いや~素敵だわ、この角度なんかちょと大人に見えるよね♪
で、ブランコから手をふるテゴシ君は王子様みたい

☆POWER OF EARTH
この、足踏み鳴らす感じのノリ、カッコイイよね~
全身で手拍子するマッスー可愛い♪最後の『その手でリズムきざめ♪」がすごく好きです♪

☆くしゃみ
テゴマスによったときの後ろのペンラが街の明かりみたいで綺麗!!
テゴカッコイイな~、歌うまし・・・
マッスーないてるみたいだね♪さすが歌に魂をこめる天才♪
で、こんなときになんなんですが、テゴの背中から撮ったときのマッスーの左後ろ斜め上くらいにある微動だにしない緑と赤のペンラ、あれ、キャッツアイからのメッセージとかですか?(笑)猫がじーとマッスーを狙ってるみたいに見えてごめんなさい(笑)

☆さよなら僕の街
「思い出の中の君が♪:」がやたらかつぜつが良くていい(笑)
赤くなったテゴマスもいい♪ほんと、アップに耐えられる二人だね、さすがだ♪
テゴ、歌うまし・・・(2回目)

☆小MC
すごすごと帰っていくちのさん。笑
盛っちゃうクセ、私もあります、悪い癖です(^^;)ついついテキトーに2割り増しくらいにしちゃうんだよね(^^;)
「多く言う分には損しない」って、そんなことはないだろうよ(笑)

☆砂時計
テゴマスの声って優しい声だね~♪改めて思う♪
「いつまでもためらってるー♪」の映し方にちょっと感動

☆ぽち
高い声出すときのクシャってなる顔がツボだね~♪
テゴの裏声も、それはそれでとっても素敵♪

☆たったひとつだけ
この歌スキーー!!可愛い♪無条件で好き
「返信ないなーもう寝たのかな?」が可愛い♪
こけたー!!よりによって、DVD撮りの日にこけちゃうあたり、さすがです(笑)
歌ってても笑っちゃうテゴマスも可愛い♪
もう、可愛いしか言ってないな、私
このメールのやりとりのくだり、とっても楽しかったけど、「あいちてるー!」とか「ぎょうざー!」とか叫んでる間、ずっとまじめに演奏してくださってるプロのミュージシャン(笑)

☆僕のシンデレラ
かわいいーー!!何度みても可愛いーーーー
こうやってみると、ほんとにみんなの要望に答えてて、えらいね~♪
馬に夢中で歌わない増田さん。笑

☆チキンボーヤ
いい歌だな~♪また改めて♪

☆MC
テゴが突っ込み、ほんとこのスタンス、好きだな~♪テゴマスでいるとほんとにテゴが大人に見える(笑)
テゴの仮歌、カッコイイ!!
「未だにないよ!」笑
歌詞書くと激しくなっちゃう癖ってなんだよ。笑
マッスーは何故に、耳の上の汗を拭くときだけあんなに激しいのか(笑)
「ストロングボーヤ」とか「ラグビーボーン」とか、言葉のチョイスは相変わらずテゴだね
ギターのくだり、マッスーって面白いな~って改めて思う♪「2公演目にしますか?」とか爆笑(笑)

ってことで、とりあえずココまで♪
DVDが出るって、ほんとにうれしいことですな(^^)

ぴぃちゃんソロコンもどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m
テゴマスコンも知らない人に見てほしいー!!ってものすごく思ったけど、同じくらいぴぃちゃんソロコンもあの完成度の高さに、見てほしいーー!!って思いました♪
いや~、毎日テゴマス中なんですが、今宵はぴぃちゃん率いるコードブルーチームを応援するべく、テレビにかじりついておりました♪
いや~、面白かった♪
なにより、ぴぃちゃんがめちゃめちゃ楽しそうでほんと、見ているこっちまで楽しくなってきたよ

そんなわけで。
とりあえず何が一番羨ましいって、座ってる階段の手すりをはさんでぴぃちゃんと隣に座ってる人が羨ましすぎるぜ
いいな~、いいにおいとかするんだろうな~

・登場してすぐニノとひっつくぴぃちゃん、可愛い♪にのぴぃほんと仲良しだね♪
どーでもいいけど、何気にニノ、足元なんかなかなかのマスコレ風だね。笑

◎フォーリングパイプ。
・松潤VSぴぃちゃん、絵になるなぁ♪ま、松潤はそんなに好きなタイプではないけど。笑

・「ただ、コードブルーチーム20ポイントだから・・」っていう桜井くんの声に「あははは」と笑うぴぃちゃんの笑い声、好きだなーーー顔映ってないのに、イイ

・「うわ!隠れた!」「なんでもない!」っていちいち可愛いんですけどーー♪

・相葉くんの影響力は、ゼロな山下さん。笑

・ガッキーの「いける!」に「よし!」と答えるぴぃちゃん、かっくいいーー言われてぇ~~!!

・すげーぴぃちゃんかっこよすぎでしょーー!!反射神経いいんだね~~!!そりゃ世間の女子、惚れるわ
で、座ってからのガッツポーズは可愛いし♪そりゃ世間の女子、惚れるわ

◎ボールキャッチするやつ(名前忘れた。笑)
・「俺の7のくだりどこ行った?」「こんがらがっちゃうか、相葉さんバカだから。」って嵐兄さん面白すぎるね♪

・かご背負っててもなお男前な山下さん♪「うちのピンキーは大丈夫」ってあなたも『山下ピンク』じゃなかったでしたっけ??笑
しかしこれ、きつそうだね~!お疲れ様♪ここまで完全にぴぃちゃんのお手柄でトップ♪

・名倉が「お前黙っとけもう!」ってふかわの頭をはたいた後に映ったぴぃちゃんの笑い顔、あの顔スキーーー

◎でっかいヤツを落とすヤツ(また名前忘れた。
・藤川先生、ここでも無視される(笑)
15を落として、藤川と抱き合うぴぃちゃんの可愛いこと♪あの、やさしく背中をパタパタ叩く手が可愛すぎる

◎ジャンピングシューター
・P「勝村さんに指示を出してもらいます。」客「おぉ~!!」って、そんなたいしたこと言ってないでしょうよ。笑

・で、全然止められない山下さん。笑
・3球目で早くも心が折れる山下さん。笑

・続きまして、投げるほう♪
キャー、これかっこよかったらどうしよう~~!!って期待してみてたら、意外となかなかおもしろい投げ方の山下さん。笑
ダブル投げ、すっげぇ可愛いんですけどーーー

・ってかこれって、止めるのかなり無理なんじゃね??もっとボールをでかくした方がいいんじゃ?ってまあ別にいいかそんなことは(笑)

◎クリフクライム
・うわ~これめちゃめちゃカッコイイぴぃちゃんが見れちゃうんじゃねぇの~~!!ってテンションMAX

・桜井くんの腕の力、すげーー

・桜井君のアドバイスの後の笑顔、可愛いーーぴぃちゃんは先輩と絡んでるとき、どうしてこんなに可愛いんだろうか

・キャーヤマピーもめちゃめちゃカッコイイーってかコラーー!!女優陣、何やってんじゃーーー
しっかり渡さんかーーい!!ぴぃちゃんがしんどいだろーがーー!!と、えらく怒ってみる。笑
でもそのおかげで、めちゃめちゃカッコイイ山下さん

・グリップをもらわずに、横へ行ってクリアするぴぃちゃん♪すげーー!「もうお前らにはたよらねぇ!」ってか?(笑)
ゴールした直後の舌を出すぴぃちゃん、カッコイイ♪

◎ボーリング
・コラー!!ふかわのせいでぴぃちゃんのボーリングが減っただろうがーー!!ってまあ、その分他が充実して編集されてるんだね♪

◎コインタワー
・「勝っても負けても、今日は楽しかったしどっちでもいいと思います!」と声援をおくるぴぃちゃん。
いや~ええ子やぁ~、ヤマピーはええ子やぁ~あたしゃ泣けてきたよ
そんな声援、送られてみたい。笑

・途中山下さん、口開いてますぜ!!抜かれてますぜーー!!笑

いや~、ほんと楽しい時間でした♪
ありがとう

次回、コードブルーseason3で。是非リベンジしてくださいな
今日、いそいそと仕事から帰ってきて、無事DVDが届いてることを確認♪
早速見始めて、二人の歌声があまりに気持ちよくて、気付いたら寝てました(笑)

ということで、お風呂に入って改めて鑑賞中です♪

まだ見始めたとこだけど、もうミソスープだけで、あの夏を思い出し、感激中

ってことで、テゴマス中で感激中♪
またゆっくり語ります(^^)
ではでは、いざ、DVDに集中してきまぁす
一週間の始まりがコードブルーで、週末にヤマナデって、なんて贅沢なんでしょハート
いや~、幸せだな♪

ということで、今回のコードブルーはなんか、切なかったなぁ。
でも、最後の最後に、藍沢先生の言葉でなんか、「うん、そうだな。がんばろう。」と思えたよ♪
医者でもないのに(笑)

・あ、本日最初の藍沢せんせい、今日はセンター分けっぽいね♪これまた素敵〔好〕゜
なんて綺麗な富士額なの♪

・コラコラお前ら、どこでけんかしてんだよ。笑

・勝村さんとガッキーの走りかたがちょっと面白い

・あなんかいいね~♪藍沢せんせいが藤川を手当てしてる
キャー距離が近いぞーー!!こらー藤川ー!羨ましいぞこのやろーー

・椎名きっぺい、好き♪←なんの告白?笑

・あ♪ 藍沢せんせいがちょっと笑んだありがとーーさとしーー
へぇ~、医者だったんだ~

・そっか~♪藤川、鼻血見ただけで、そんなことわかるようになったのか~えらいね~!←医者だっつうの(笑)

・冴島さんを横でみてる藍沢先生、素敵すぎますなんて綺麗な顔なんだ♪

・体育座りしてる藤川、ちょっと可愛いね♪

・藤川が普通にヘリに乗ってるの、初めて見たかも♪いや~、月日は流れてるんだな~

・前も思ったけど、手術中の、目だけしか見えてないのにこのかっこよさ

・動揺する藤川を諭す藍沢せんせい、素敵っすあ~、電話越しで聞きたい声ナンバー1だぜ
しかしいっつも思うんだけど、よく現物見ないで、電話だけで指示できるもんだね~。って、実際もほんとにこんなことできるもんなの??

・なんか今回のコードブルーは悲しい結果が多いですでも、それが現実なんだろうね。いろいろ考えさせられて、深いドラマだな~って改めて思ったよ!
ぴぃちゃんが言ってた意味がわかった気がするよ

・白石と緋山、藍沢と藤川、いろいろ葛藤があって、ドラマとしてなんかとっても面白い!!

・記憶をなくしても、またひとめぼれしちゃったお父さん、とっても素敵っすいや~、ここめちゃめちゃ感動した泣けたな~

・藤川と藍沢、いいな~♪なんか藍沢先生がとっても成長してる気がするよ♪

・「お前がなつみを殺した。」なんだってぇ~~??
ちょっとちょっと~、どういうことだろうね~!!

いや~、コードブルーやっぱ面白い♪

さて。

明日、『てごますのうた』、届くといいな♪

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ♪カラオケ、楽しいですよね~♪学生の頃とかはめちゃめちゃ行ってましたけど、最近はすっかりなくなりましたね~!でも久々楽しかったです♪
マメカラ、知ってます♪使ったことはないですけど、楽しそうですよね(^^)
いよいよですね~!私もいつもアマゾンです♪私の場合、店頭で買うのが恥ずかしいからですけど(笑)
今日発送しましたメールが届いてたので、明日届くと信じて待ってるんですけどね(^^;)
とにかく楽しみですね~(^^)♪
今日は久々、カラオケ行ってきました♪
お母さんと。笑

母が突然「なー、カラオケ行こか?」と言い出す。
私「え?お母さん昨日行ってたやん。」
母「うん。昨日行って採点のヤツしたんやけど、90点以上が誰も出んかったんよ。ということで、もう一回リベンジしにいこうや。」
私「・・・・。」


なんと、うちの母、そんなにカラオケ好きやったっけ??笑
でもまあ、暇だったので、メガネも買いに行きたかったので、ついでにカラオケ行ってきました♪

いや~久々行ったけど、楽しかったっす♪

もちろんNEWSもテゴマスもぴぃちゃんも歌ってきたぜ♪
いつもみたいに友達がいるわけじゃないから、所詮お母さんだから、心置きなくジャニーズ歌ってきました
期間限定の本人出演クリップも楽しんできたぜぃ

で、目的はカラオケ採点、90点以上を出す、ってことで挑んでるわけですけども。

そんなん簡単に出るだろう。と高をくくってたわけですけども。




全然でねぇの

今の採点機能って、すごいんだね~!!びっくりするほど点があがらねぇ。笑

「今の曲は難しいから、昔の歌歌おうっと♪」と言う私に対して、
「うん、お母さんもそうしよ♪」と言う母。

いやいや、母よ。あなた、最初っから昔の歌うたってましたぜ(笑)

そんなわけで。

結局一回も90点以上は出ませんでしたとさ。
ちゃんちゃん♪

でもまあ、最近カラオケ歌ってる番組がやたらあったから、すっごくカラオケに行きたくなってたので、久々歌えて楽しかったぜ
いや~、こういうドラマ、私、嫌いじゃないっす♪
ってか、むしろ好き顔文字01

どんだけドタバタな感じなんだろうか・・・と多少不安を感じてたけど、意外と(コラコラ。笑)とっても楽しめた♪
面白かったっす♪

こういう片手間で見れる感じの軽いドラマ、通称『片手間ドラマ』、大好きです顔文字01
いや、まあ実際おもしろかったし♪ってさっきからそればっかだな(笑)

いや~、それにしてもテゴちゃん可愛かったな~~~~きゃあー
『THE・テゴ』な演技が相変わらず変わってなくって、なんか懐かしかったです♪
ほんと、可愛いね~~顔文字01

そんなわけで、ドラマおたくな私としましては、ツボ書きしたくなるようなドラマでしたので、とりあえず初回記念に、感想述べてみよう

・亀梨くんってこんなにかっこよかったっけ??笑 なんかすっげぇかっこよくなったねぇ~♪ほんとに美男子だ

・なかなかのF4・・・いやいや、イケメン4人組だね♪イケメンパラダイスの男子たちより全然カッコイイ(あくまで当社比。笑)

・テゴの添い寝シーン、目の開け方が若干怖いけど、しかしこのシチュエーション、いいねぇ♪

・高島礼子さん、「おばちゃん」って呼ばれるの抵抗ないんすか?笑

・加藤せーしろーくんがとんでもなく可愛い

・なるほど。レディにしていくのか~。なんだか『野ブタ。』的なテイストだね♪

・オープニング素敵だね~♪需要と供給をよくわかってらっしゃるスタッフで。笑
サビとか亀梨くんと並んで踊ってるテゴシ、カッコイイよね~♪そして、ピースするときはやっぱり可愛い♪
いいキャラだぜ♪

・北海道に行って来いって言われてるときの髪の毛ボサボサの亀ちゃん、めちゃめちゃカッコイイ

・おお~、魔王の大野君のお相手の子だね?いや~この子可愛いな♪

・だめだ。いちいち加藤せーしろーくんが可愛すぎる

・おおー、なんだかテイストが『流星の絆』的になってきたぜ(笑)いや、クロサギ?

・「カモ?」テゴちゃん、やっぱり可愛い~~~~~きゃあーせーしろーくんくらい可愛いーー

・2パターン目のホストな亀梨君、すっごくカッコイイな~♪
っていうかさっきから、ホストのまさお君が、若干内君に似てて、ややこしい(笑)

・俺様カメ、素敵過ぎる言われてぇ~~~

・出たー、女装テゴにゃんきゃあー
いや~ん、可愛い~~~~きゃー!
「やあ~だ~、違うわよ~!」だって~♪かーわーいーいーきゃあー

・亀梨君がかっこよくアップで演技してる奥で、一生懸命、女の子してるぜ(笑)

・結局ブスナコパワーでピンチを切り抜けた。
それにしても、乱闘カッコイイな~♪

・あ、アップの女テゴちゃんはちょっと・・・引きの画が可愛いね

・「これは、おなご達に痛ぇ思いさせた分。」といってこつん。
お!スラムダンクだーー(笑)

・前髪上げてるテゴも可愛い♪もうなんでも可愛い♪

・しかし亀梨君、演技うまいな~。

・っていうかこのドラマって、『マスコレ』風テゴが見れて、いいよね~♪なんか一石二鳥な感じがするぜ(笑)

・亀梨くん「いらねーっつーの!」だって。
おおー、最後は花男の牧野だぁ~~!!っていちいちすんません(笑)

てなわけで、いろんな番組をトリビュートさせてしまったけども、でも面白かった♪



コードブルー初回視聴率、18%超えたみたいで♪
良かった良かった♪
たかが視聴率、されど視聴率。

とにかくうれしいです♪
これからも高視聴率が続いてくれるとうれしいな♪と思いつつ、録画機器充実のこのご時勢、視聴率なんて関係ねぇよ、もし万が一下がってしまったとしても、まったく気にしないぞ♪とも思う、そんな今日この頃です(^^)

さて。

いまさらなんだけど、月曜のメン愛に触れるのをすっかり忘れておったので、いまさらなんだけど、触れていいっすか(^^;)

なんだってぇ~~~?

マッスーが巻き髪ぃ~~~~~~?????



・・・・・・・。




(想像してみる。)



・・・・・・・・。



(もう一回想像してみる。)








想像できねぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!jumee☆faceA76

いやぁ~、びっくりするくらい、想像できなかったぜ(笑)

いや~、どんな感じなんだろうか?顔文字01
どうしよう、めちゃめちゃステキだったらどうしようきゃー!←いや、いいんだけどさ(笑)


でもまあ、過度な期待は厳禁だから、ある程度楽しみにしておこう♪

どんな感じに仕上がってるんだろうかね?
とにかく楽しみです♪

これで、結局その写真ボツにしたとかだけは、やめてね(笑)
ってことで、とうとう始まりましたね♪
コードブルー♪
番宣は、めざましと笑っていいともと、ネプリーグしか見れなかったけど、でもでも相変わらずぴぃちゃんは男前で♪

たまたまいいともを見てた友達から、
「ヤマピー整形したけ?なんか顔が変わってるぞ。」とメールが来て、
「なんちゅうこと言うんじゃー!!大人っぽくなっただけじゃーーい!!ヤマピーは、昔っから、男前じゃーーい!!!
と、思いっきり怒ってやりましたよ(笑)

ということで。

本編♪

いや~、ステキだったな~、久しぶりの藍沢せんせい
笑顔のぴぃちゃんももちろん可愛いけど、笑わないぴぃちゃんは、やっぱりすごくかっこいい

・最初のダイジェストみて、「そういやあの頃、このばあちゃんになりてぇ・・・って羨ましがってたな~♪」と母と談笑♪ふわふわパーマ、可愛いな~♪
「一緒に住まない?」って言うの見て、田中コーキくんから「熟女好きなの?」ってメール来たって話してたね、そういや♪

・さて、いよいよ始まるね♪ぴぃちゃん、ほんとドラマでよく走ってんな~♪
おかげですっかり走りかたがかっこよくなったよ(笑)

・inヘリの藍沢先生、キャーかっこいいーーヘッドフォン(?)が似合うーー

・藤川、変わんねぇな~。相変わらずよくしゃべるな~この男

・いいな~このスピード感♪医療ドラマみたいだね♪って、思いっきり医療ドラマだけど(笑)

・戸田えりかちゃん、ちょっと痩せたんじゃない??なんかシルエットがいつもにまして細い気がする・・・

・う~ん藍沢先生、この髪型になって、なんか色気が増してる気がする

・あ、ばあちゃん、また(笑)ほんとよく運ばれてくるなぁま、ドラマだからね
しかし相変わらず、ばあちゃんを見る目が優しい♪

・おおーー!!えぇーー??この二人結婚するの~~??なんかちょっとうれしい♪

・藤川君、明らかに振られてるよね(笑)ってか、フェロー内の軽~いラブって、これですか?(笑)

・アイスコーヒーが似合うなぁ~ぴぃちゃん
しかし、「たっくん」って。笑

・おいおい冴島~、そんな大事なもん落とすなよ。笑 って、ドラマか

・キャーー!!予告で何度も心奪われた、見返り美人だぁーーーほんとにこの振り返りぴぃちゃん、すっげぇかっこいい

・ヘッドフォン(?)似合うなぁ~。←2回目。

・こらこら、藤川、すげぇえらそうになってるな~。ま、前からその傾向はあったけどさ(^^;)

・川の中の子どもを発見する藍沢先生。いやいや、それは消防士の皆さんがちゃんと発見しとく仕事だろーがーー!!ぴぃちゃん雪の中大変だったんだぞーーー!!←公私混同(笑)
しかし、ほんとに寒そうあのリアルな雪が余計に寒さそそるね

・袖を取るぴぃちゃん、ステキ♪
うわーー、アップ、めちゃめちゃかっこよすぎだ

・お!久々聞いたぜ、テンションあがるぜ、『タッチ&ゴー』!!

・ちょっとおーー!!その腕、かっこいいー

・いろんなこと言いながらオペ着に着替える藍沢先生、ステキすぎ♪
なにぃ?開腹したまま、バスタブに入れる~??なんてことをーーー!!って、よく知らんけど。笑

・植物状態ってことか・・・。う~ん、確かに難しいテーマだな

・そっか。医者になるってことは、年中行事がなくなるってことなのか。いや、違うよね

・キャーー「お前」って呼んだーー呼ばれてぇーーー

・そーだそーだ!フェローたちのいいとこつぶさないでよーー!!それにしても、椎名きっぺい、好みの顔だな~♪

・こっからは、感想かけないほど、じっくり見たよね~。いや~、深いドラマだな~。
で、最後に。

・クリスマスツリー、でかっ!!!!(笑)
ってかやっぱりな~!前のだんなさんか~。だと思ってたよそっかそっか~。面白そうだな~♪


ということで、予告、どうなるのか、びっくりするくらいなんにも分からんかったけど(笑)
やっぱコードブルー面白いっす♪

いいよね~、医療ドラマって感じで♪いやだから、医療ドラマなんだけど。笑

来週からも楽しみです♪
いやあ、テゴ、ほんと可愛かったね♪
面白かったです、巨匠が(笑)

・NEWSを読むテゴが真顔過ぎて面白い。笑

・テゴの説明されてる間の、ナスの切り方見て、おぉ~こいつほんとに料理できないんだな~と改めて思ったよ(^^)いや~ぎこちなすぎでしょ。

・「最低限の敬語とかありますけど~」の例で、『君呼び』を出すテゴシさん。笑

・出たー王子様キャラーー!!いや~、面白かったっす♪
これ見て、「・・・・。」ってなるか、「可愛い~♪」ってなるか、の差だよね。何が?笑
チューボードーム、ほんと良かったぜ♪
「安心してね♪」の後の、その顔、なんすか?コラー可愛いじゃねぇか~!!
しかし、テゴッさん、やりきったな~。さすがだわ。笑

・しゃもじをグーで持ってて可愛いな~♪

・ハイドさんと飲みにいくんだね~。ちっちゃい二人でしっぽり飲んでんのかな?可愛いな♪

・またガソスタの話だぁーーー!!一体どんだけその話すんねん(笑)もはや、これしか聞いたことねぇ。笑
巨匠の「窓開けて、かっこいいね~って・・・」って話が面白かったので、よしとするか♪
で、巨匠のセルフの入れ方のボケに、「はいらないっすよね?」と、若干くい気味で突っ込むテゴシさん。笑

・モノマネ。
桑田さん→・・・・。びっくりするくらい、似てねぇ・・・(笑)
稲葉さん→・・・・。桑田さんとどう違うんすか?(笑)
モノノケ→「じゃあやっぱもののけ姫で。」って、じゃあやっぱって、なんすか?(^^;)
でもまあ、全体通して、歌がうまいってことは、十分すぎるほど伝わったよ♪

・「周りの空気とか、あまり読まない方なんですか?」笑

・パスタを入れるの、ほんとぎこちねぇ・・・。
枡田アナが一人焦ってるのが面白かったっす♪

・フライパンをクイってやってパスタを絡めてるとき、途中結構上に上がったときの驚いた顔が、今日イチで可愛い

・「あ、イケね・・・」の盛り付け巨匠、面白いっす!!
しかしなんだかとっても楽しそうだな~♪私もテゴと巨匠と三人でパスタつくりてぇ~

・試食するテゴちゃん♪なんか不思議な食べ方だな~っと思ったら、スプーンまで口元に持って行ってるからなんか不思議なのかでも顔がかわいい♪←まあそれは今に始まったことではないか。笑

・「テゴシくんがどれだけ今日手伝って、どれだけ僕の足を引っ張ってくれたか・・・」笑

・責任感じて☆2つって、なんかそれ言っちゃうと・・・

・マッスー・・・いやいや、枡田アナとの最後の小芝居、これいつ見てもいいね♪「良かったら一緒にどうですか?」のステキなお誘いを、ちゃんとアップにしたカメラさんナイス

ってなことで、チューボーテゴちゃん、可愛かったです♪

さ、いよいよ今週からコードブルーとヤマナデだ
今日は朝からブランチでの、それはそれは可愛いテゴちゃんを少しばかり堪能した後、映画見に行きました♪

ずーーーーっと観たかったのに、タイミングが合わずなかなか観にいけなかった、『なくもんか』

いや~、めちゃめちゃ面白かったっす♪

阿部さん大好き

ちなみに、本編途中に瑛太演ずる祐介が、ドラマの主役をはるんだけど、そのドラマの名前が『コード・スカイ・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~』(笑)
ちなみに局は、フグテレビ。笑

いや~これ、笑ったな~♪
協賛が日テレなのに、なぜにこのドラマをチョイスしたんだろうか?
日テレはほんとコードブルー好きだな♪

前、上地くんと平成ジャンプの子がやってたドラマでも、確かコードブルーの話出てたよね。あれも日テレでしょ(笑)

いや~、本編とはまったく関係ないところで、やたらテンションあがってしまったぜ♪

でも、映画もすっごく面白かった♪
やっぱクドカンすげぇな♪

ということで、チューボーですよ。は明日ゆっくり見たいと思います♪

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Pさん。
こんばちわ!お返事遅くなりました(^^;)今年もどうぞよろしくお願いします♪
そうですよ~、略して、SBS♪Pさんも行かれたんですね♪楽しかったですか~?ソロコン、ほんと良かったですね♪すっげぇかっこよかったですね~♪

>Fさん。
こんばちわ!ハイ、行ってきました♪めちゃめちゃ楽しかったです♪
さすがぴぃちゃん、怒りをも抑えてくれる効果があるんですね(^^)でもま、そんなもんですよね~!私もそういうこと結構あります(^^;)だから人間、それなりに楽しくやってけるんですよね、きっと♪

>れんげさん。
こんばちわ!SBS、めちゃめちゃ楽しかったですね~~!!!女の子、ほんと羨ましかったですよ(><)子どもっていいな~って本気で思いましたよ(笑)
それではMC編行ってみよう~♪
これまた、2回ともほとんど同じだったので、まとめて、ね。笑

続きを読む>>

・ムーンライトのときに・・・
『ムーンライト』の恒例のただただ羨ましいコーナーのときに、やっぱり当然のようにえぇ~~~!!っていう羨望の声があがるわけですけども、それを聞いてぴぃちゃん、、P「でもあと100万回くらいコンサートに来れば、一人一回は出来るわけですからね。」と、面白いことを言う。笑
100万回も同じコーナー続ける気ですか?(笑)
そもそも100万回もコンサートねぇし!!
ただ、このフレーズ、やたら気に入ったらしく、しつこく言ってましたけど。笑
まあ確かに面白かったよ♪


・お話タイム始まります。
「さ、いまからお話タイム始まりますんで、座っていただいて。」と、相変わらずMCのことを「お話タイム」というぴぃちゃん♪あ、前は「おしゃべりタイム」だったっけか?
話し始めようとすると、「ヤマピー」だの「ぴぃちゃん」だの声援がしつこくって、「ハイ、いいから静かにしなさい。」と優しく諭すぴぃちゃん、なんだかステキ

・『ラブレス』pvについて
P「そうだ、さっきラブレスの前に「泣かんといてぇ!!」って声援があったけど、あれおかしいだろ。」と。笑
ラブレスのPVが流れる直前に、突然「泣かんといて~!」って若干空気の読めない声援があったんだけども、そのことについて話し出すぴぃちゃん。私的にはなんのことか全然わからなかったんだけど、どうやらラブレスのPVで冒頭にぴぃちゃんが涙を流すとこがあるでしょ、あれに対しての「泣かんといて!」だったらしく、それを瞬時に理解してたぴぃちゃんすげぇと思わず思ってしまった
P「あれ(PV)は、監督さんに「冒頭、涙、流せる?」って言われて、一生懸命悲しいことを思い出して、がんばって涙流したのに、それを「なかんといて!」っておかしいだろ~!」とごもっともなことをおっしゃってました♪

・マイコーじゃない。
とにかくいろんな声援が飛び交ってて、それをいちいち拾う優しい(まあその優しさはいらんけど。笑)山下さん
「マイコー!」って声援に、P「マイコーじゃない!必ず一回は言われるンだよね~、でも俺は、マイコーじゃない。」と。あと、「ピー山」って声援にも「ピーヤマってなんだよ、なにその『シースー』みたいなノリ。ピーヤマでも違う。」と

・心を入れ替えたといういつもの話。
例によって、今回のコンサートをやるに当たってのぴぃちゃんの思い入れを語ってくださいました♪
ダンススクール行ってみたり、ボイトレに通ってみたり・・・いろんなことを少しずつもう一度改めてみようって言う話♪ちょっとしたことをがんばってみるって言うのをたとえるのに、ぴぃちゃんのたとえが面白かったぜ。
P「例えば、そうだな~。学校とかで、テストとかあるでしょ?そのテストで、もうちょっといい点になるようにがんばってみようかな~とか、そういうことだと思うんですよ。」と、ここまではいいとして。その後続きます。
P「そうだな~、う~んと。例えば、内輪とかを作ってるときに、う~ん、もうちょっと面白い要素を足してみようかな~、とか・・・」←なんすか、その喩え(笑)
P「いや、それはちょっと違うか。笑」←自分でも気付いたらしい(笑)
ぴぃちゃん、さすがだな~。数ある「ガンバルネタ」から、内輪をチョイスするそのセンス、ステキッス
面白すぎて、しばらく後引く笑いが止まらんかったわよ
これ、文章じゃあんまり面白さ伝わってないっすよね。悲しいかな・・・

・「ムーンウォークやって~!」
っていう声援に、P「ムーンウォーク?しょうがねぇな~。」というぴぃちゃん。そりゃ会場当然、キャーーってなるよね♪しかし山下さんはそんな一筋縄ではいきません。笑
P「そういやさあ、関西の人ってお茶すること、『茶しばきにいこうや~』って言うよね~?あれ、なんなの?茶、しばくってどういうことだよ!ハッハッハ・・」と急に思いついたのか、そんな話をしだし、
P「で、赤いペンライトが~」と、何事もなかったように次の話に移行する。笑
あれ?山下さん。ムーンウォークは?
・・・・・。
いや~、さすがぴぃちゃん♪きっとしゃべってる間に忘れちゃったんだな
いいよ、可愛いからなんでも許す!でもまあ、ムーンウォーク見たかったけど・・・

・ペンライト、赤い世界♪
例によって、赤いペンライトをつけて照明を落とすシリーズ。で、P「みんなキャーって言いながらふってくれる?で、タモサン風に止めるから。」といって、やります。1部では、チャッチャッチャのとこが微妙な仕上がりだったと思ったのか、2部では山下さん自ら「チャッチャッチャ!」って言ってました♪
2部のときボソッと、P「あ~これ見るのも今日で最後かぁ~。」というので、なんか妙に切なくなったね
でも次のときは、また違う色にするといっておられました♪次の機会、あるといいな~♪

・コードブルーの予告が流れました。
2部のとき、ペットボトルの水ごくごく飲みながら、予告を見てうんうんとうなずいてたぴぃちゃん、可愛かったな♪
で、コードブルー是非見てください、って話でした♪←まとめすぎ。笑
今回のテーマはなかなか奥が深いらしいです♪いや~楽しみ

・川に入るロケの日に・・・
P「川に入るロケの日に、朝から雪が降っててですね。マジかよ~と思った。イラッとしたよね。なんで雪降るんだよ~!って、初めて空にキレたよね、俺。笑」
なんでも、監督が「俺もテストで(川に)はいるから!」って言って実際入ったらしいけど、そんな問題じゃない、と。(笑)
P「監督と俺じゃからだの大きさが全然違うから、全然テストになんないだろ!」と、やっぱよっぽど寒かったんだね(^^;)

・藍沢先生だけ・・・
冬のコードブルーにて、みんなはユニフォームの下に長袖着てるんだけど、藍沢先生だけは半そでのままだそうで。
P「監督が、「藍沢は半袖の方がいいだろう。」って言うから。それ聞いたとき、ショックだった~。」と(^^)
そっか~、監督の意見なんだね。なんで藍沢だけ半袖なんだろうか・・・腕筋見せた方がいいってことっすか?

・内輪いじり。
今回はやたら内輪のこと言ってたな~!みんなが一生懸命作ってきてくれたかと思うとうれしいっと。いろんな内輪があるんだな~と見てるらしく、いろいろ拾っては、コメントしてた
P「『世界遺産』ってどういう意味?俺がってこと?そりゃすげー!なれるもんならなりたいっすわ。」
P「『急患です!そうかん(漢字わからん)して!』って、俺ほんとにそうかん出来ないから!」
P「あ、うそつきみ~つけた~!『三度の飯よりヤマピーがすき』って、そりゃうそでしょ~?ご飯食べないと死んじゃうもん。うそだ~!」
P「『脱いで~!』、脱がねぇ!」
P「そう、俺、あれびっくりしたの!新聞みて。『ミスター月9』って。そんなの知らなかったしね~!ほんとびっくりした!」これを聞いて会場から拍手喝采。最初は否定してたぴぃちゃんもP「あざーす!!」とうれしそうでした♪
P「うわ!懐かしいのみつけた~!『野ブタパワー注入』だって~!懐かしい」で、まあ当然のように「やって~!」ってなるよねそして、ぴぃちゃん、「野ブタパワー、注入!!」って現役の頃より若干力強い感じでいぇってくれました(笑)で、やった後に、猪木風の言い方で「やってしまったじゃないか~!!ごまかそうと思ってたのに、ついやってしまったじゃないか~!!」と♪猪木顔してても、全然可愛いぴぃちゃん
P「おい。『仁』ってのはおかしいだろう!それは違うだろ!あと、そこにある『シゲ』も違うでしょ!なんでシゲがあんの?シゲはほんと、どこにでもいるな~♪」とうれしそうにシゲの話をするぴぃちゃんが可愛かった♪
P「よし、今日はお願い内輪にひとつ答えちゃおう!よし、あれにしよう!」といって、『愛マタ』の非常口のフリやってくれました♪ぴぃちゃん、ほんとそれ好きだね(笑)
あと、「うちの病院に来て~!」っていう声援に「俺、どっこも悪くないし!」ってコメントしてた
などなど、やたら内輪をいじるぴぃちゃんでした♪

・俺、感動した。
P「俺感動したんだよね。こんだけコンサートやってれば、もうフリも体に染み付いてるわけですよ。でもさっき、ダンサーのみんなが、「ここ、こうだよね?」ってあわせてる姿見て、感動した!やっぱりコンサートはみんなで作るもんだなって。俺一人では出来ない。例えばこの紙切れも、朝スタッフさんが一生懸命切ってくれてるわけですよ。ほんとに感謝です。」みたいなこと言ってた♪ま、あくまでニュアンスですけど(^^;)
ってこんなまじめな話してるときに、「筋肉見せてー!」とか空気の読めない声援を送ったやつ、コラーー!!でもぴぃちゃんは優しいから、フッと笑って、P「今まじめな話してたのにぃ~!」って笑ってました

・締めに・・
MC終わりに、P「後半もまだまだ続くと思いますが・・・」と、まるで人事のようなコメントをする山下さん(笑)慌てて、P「後半もまだまだ続きますが!!」と言い直してたほんといちいち可愛いな♪

コンサートの最後に、P「今年も来年も、10年後もずっとがんばります!ずっと応援してくれますか~?ついてきてくれますか~?俺のこと好きですか~?」とテンションのあがることをたくさん言ってくれて、うれしかったな~♪
「またすぐ会おうぜ~!!」と何度も言ってくれてたので、きっとNEWSコンも近いだろう、と安心していいっすか?

ということで。

ぴぃちゃんはじめ、ダンサーの皆さん、ジュニアの皆さん、スタッフさん、ほんとにお疲れ様でした♪

ぴぃちゃん、ほんとにありがとう♪
ステキな時間でした
いや~、ぴぃちゃん最高きゃあー
有終の美、飾ってきました〔好〕゜
やっぱ、コンサートってステキすぎる!楽しすぎる♪
これで、英気を養ったので、張る案では持ちそうです♪
あくまで、春にNEWSコンが始まると勝手に想定した上での話です(笑)

今回は、有終の美を飾るべく、1部はスタンド2列、2部はアリーナBということで、特に2部はメインにものすごく近くでドキドキがとま~らな~い♪だったきゃー!
私的初日、横アリのスタンド後列から始まり、最後にアリーナに降りたった、まさに出世街道まっしぐら(いや、ちょっと表現違うか。笑)でした♪

とにかく楽しい楽しいライブ最終日でした♪
ステキな時間をありがとうございました♪
そして、ステキな席に入ることができ、お誘いくださってほんとにありがとうございました(^^)

では、簡単ではありますが、覚えてる範囲でレポします♪

続きを読む>>

1部はスタンド2列目でした♪
城ホでスタンドの前列なんて入ったことなかったので、ぴぃちゃんが近づいてきた時にゃあ、ほんとドキドキでしたよ♪
ま、目はそんな簡単に合うもんではないけど(笑)

大阪では、曲によって正面が変わってて、1部では『YOURS BABY』が正面だったので、いや~そりゃステキだった♪
やっぱ今回のSBSは、正面から見るのが一番ステキだね3はーと
ほんとに、ダンサーさんたちとの一体感がはんぱねぇから、ステキすぎるハート
なんか横アリぶりに見たから、やっぱりかっくいい~!!ってキュンキュンきたわよ〔好〕゜

2部では、メインステに近い正面気味の席だったので、ほんとにぴぃちゃんが近くにいて、近くに来るたびオーラと美しさにやられてましたよ
ごめジュリのときにまとってる白いコートが、あんなにフワッフワの生地だってことにも初めて気付けた、そんなアリーナの夜でした(笑)
ま、目はそんな簡単に合うもんではないけど(笑)

ダンサーのみなさんと、いきいきと踊ってるぴぃちゃんはほんとにステキだったjumee☆faceA78
近くで見た『crush on you』は絶品でしたハート
もうね~、動きがいちいちステキ過ぎて、キュンキュンなった
あの曲踊ってるぴぃちゃん、かっこいいだけじゃなくって、なんか、あま~い3はーとんだよね~
ほんとにこの歌大好きです♪

あと、『ME』も正面で見れてうれしかったマイコー山下がほんとにかっこいい♪

『LOVE SONG』のときに子どもの頭なでに行って、「大丈夫か?大丈夫か?」と歌そっちのけで子どもに語りかけるぴぃちゃんの可愛いこと可愛いこと

『ムーンライト』では、恒例の客上げ演出、2部とも子どもたちでした♪
1部では、藍沢先生になりきった男の子が上がってきまして。まあ明らかにお母さんに仕上げられてる感満載でしたけど(笑)
お姉ちゃんとお母さんも一緒にあがってきて、3人ともにサインを書いてプレゼントしてました!いいな~ほんと羨ましいぜちなみにその藍沢先生風に仕上がってた男の子、聴診器を首からかけて、『藍沢耕作』って名札までついてたので、ぴぃちゃんがえらく食いついてた♪
サインをあげるときに、「ハイ、藍沢せんせい♪」って言うぴぃちゃん、かわいい~~
最後に「僕お名前は?」って聞いて、その子が普通に名前を答えたら、くい気味で「そこは耕作って言うんでしょ!!」って言ってのける山下さん。笑
小学生のちっちゃい男の子がその返ししたら、逆に引くわ!笑

で、2部も最初は男の子♪この子が、終始ガム噛んでたのが笑ったけど。笑
2部はすぐ近くのサブステでサインあげたり、が繰り広げられたもんだから、その様子を近くで見てたため、羨ましさも倍増でしたよ
で、2部は最後だからもう一組、ということで、またしても選ぶ人がアリーナに降りたつ。私らのブロックに降りたったもんだから、キャーってドキドキしたけど、まあ選ばれるわけねぇか。笑
で、そのまま通り過ぎていったんだけど、その様子を見てぴぃちゃんが「よし、俺もそこ行っちゃおう!」って行ってアリーナに下りてきたもんだから、会場騒然!ぴぃちゃんはそのままグルッと回ってサブステまであがっていきました!私らの横を颯爽と駆け抜けていった・・・。あまりに早くて、さらにファンがごったがえしてて(笑)背中しか見えなかったけどさ。
で、ステージに上がってきたときには、めちゃくちゃ可愛い4歳くらいの女の子をお姫様だっこしてあがってきた♪お母さんがえらくキラキラの内輪をもってたもんだから、「お母さん、キラッキラですね~。」といって内輪にサインしてあげてました。しかも内輪、サインかくとこがなくって「どこに書けばいいんだ・・・」と苦笑いぴぃちゃん、可愛かった♪
ちなみにその4歳の女の子、降りる前に自らぴぃちゃんに口を尖らせて近づいていき、ぴぃちゃんのほっぺにチュウしに行ってた。どんだけ羨ましいんだ・・・「汗べたべたでごめんね。」とやたら気にする、アイドルぴぃちゃん

ということで、このコーナーを近くで見てみて、改めて思いました。指くわえてみてる私らとしては、このコーナー、ただただ羨ましいだけだな、と。笑

2部では、トリプルアンコまでありました♪
ま、オーラスだもんね(^^)うれしかったです(^^)
アンコールの「ヤマピー」コールが一向にそろわない中、早々に出てきてくれるぴぃちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら(笑)
ダブルアンコでは、『フィーバーとフューチャー』♪さすがにオーラスともなると、ちゃんと歌えてました(笑)
そして、トリプルアンコの前に「もう一回♪」コールスタート♪と同時に、ラブレスをバックミュージックに今回のコンサートのダイジェストが流れる♪
『ラブレス』が流れてるおかげで、「もう一回♪」コールがものすごく揃ってる。笑
今日イチの揃いっぷりでした。
ダイジェストの後、舞台裏の映像が映ります。ダンサーやジュニアの皆様に囲まれて、ぴぃちゃんがスタンドマイクで、「ご苦労様でした!」的な挨拶して、「最後に3本締めで。」とみんなで3本締めをして拍手。
で、会場から「えぇ~~^??」って声にジュニアの皆さんから「もう一回!」と煽られおどけた踊りをしてからステージへの裏側通路をカメラとともに歩く山下さん。
で、とうとうステージにあがってきてくれました♪
「ステージに上がったはいいけど、何歌えばいいか分からなくて困ってる。」と申告するぴぃちゃん。笑
で、なんと『weeeek!』歌ってくれましたきゃあー
いや~盛り上がったな~♪最後の一曲で一気に汗かいた♪
ぴぃちゃん一人のweeeek、まあちゃんとは歌えてなかったけど(←ってこれは今に始まったことじゃない。笑)でも、実際あれ一人で歌うの大変だもんね~!十分でした♪
個人的には、2番のマッスーのソロを一生懸命歌ってくれたぴぃちゃんに心からありがとうといいたい♪
ということで、ほんとに盛り上がりました♪
weeeek聴いたら、ますますNEWSコンに行きたくなったけど

ぴぃちゃんがボソッといった「よし、俺、がんばるわ。」ってことば。
とってもグッときました

人ががんばる姿を見て、自分もがんばれることって多いし、また、大好きな人に「がんばれ」って言われて、よしがんばろうって思えることもあるし。

なんか、パワーをもらいました

ぴぃちゃんありがとう♪
そして、お疲れ様でした

ドラマがあるからゆっくり休めないだろうけど、気休めで言うけど、ゆっくり休んでください。笑

WSにて、コードブルーの試写会の様子、ちらっと見ました♪

う~んきゃあー
ぴぃちゃんやっぱ男前ハート
浅利陽介君より誰よりも男前だぜきゃあー

しかし毎度思うけど、コードブルーの女性陣はほんと背が高ぇな~

来週はめざましに生出演だそうで、わかっちゃいたけど、うれしいね♪

そっかもう来週からなんだな~♪

今年の冬ドラマはとっても楽しみなのが多いので、うれしいです

おっとその前に。

明日からいよいよSBS、大阪公演スタートだね♪
あ、スタートっつっても、次の日終わるけど(笑)

私は7日参戦です♪

ラスト、燃え尽きてくるぞーーーー
孤高のアイドル、あいつほんとすげぇ
いや~、テゴ、ほんとすごいね♪

あのブランコぐるんぐるん回ったときにゃあ、見てるこっちがフワってなったわ(笑)
でもほんとすごいよね~~~
まああのブランコは、身体能力だけではないけどさ

余裕で時間があまり、子どもたちと戯れるウソくさいPVもステキでした(笑)
何気に、30分でロケ終了して、グラサン頭に乗っけて空港に向かうテゴ、めちゃめちゃカッコ良かったよね

ということで、お正月3日間のうち、2日間テゴを堪能できましたけども♪

どっちもスポーツマンなテゴ、ステキでした

サッカーはほんとすごかったね♪
ここぞってときにシュートが決まってほしかったけど、ま、プロ相手だもん、そんな簡単にははいんねぇか

それにしても、あれつけてる人みると必ず「ほんとにそれ役に立ってんの??」って毎回思っちゃうあの髪の毛止めるひも(笑)あれつけて、ユニフォームのすそをちゃんとインしてサッカーに挑むテゴシ君、可愛かったな~
で、プレーはカッコいいし♪
確かに誰よりも走ってたね若さゆえだよね♪
面白かったです♪

で、イッテQ♪

いや~面白かった
イモトの晴れ姿がことのほか可愛かったぜ

男子2人祭り、楽しかったっす!!!

テゴvs大輔のとき、ほんとに真剣すぎて、めちゃめちゃかっこよかった、二人とも
負けたとき、ほんとに悔しそうだったね~~!!
それがまた可愛いのなんのって

いや~ほんと正月早々いいもの見せていただきました

テゴちゃん、大輔、お疲れ様♪

あ、富士山登頂したウッチャン、もっとお疲れ様♪

楽しかったですありがとう

さ。あしたっから仕事だ。
今年もがんばるぞ、オー。←たいして気合が入ってない(笑)
2010年、あけましたね♪
新年、あけましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そんなわけで。
恒例ですが今年1回目のネタは、『ジャニカン』で♪←昨日伊藤アナがカウコンのこと『ジャニカン』って言ってたねその響き、すっかり気に入ってしまった

いや~、良かったね♪
大満足です(^^)無駄がなくて、とっても面白かった

ちなみにその前の『アンビリーバボー』のぴぃちゃんがことのほか結構出てて、しかも結構面白かったので、それだけでかなり大満足したんだけども♪

あの氷漬けの挑戦の直前に『最後に応援を一言』と伊藤アナに振られたのに、この期に及んで「誰にですか?」ととぼけたことを言う山下さんが、やっぱり今年も大好きです

ちなみに言うと、あのギネス認定のために来てた女性の方、コードブルー見てません、ってなにもそこでそんなに正直に言わなくても・・・と爆笑してしまいましたよ、あなた
「おいおいなんだよこいつ。」的な笑顔のぴぃちゃんが可愛かったです

その後もあらゆる現場に出没するぴぃちゃんが可愛かった!ってまあそんななかったけどさ
いつのまにかシレーっとその場にいるぴぃちゃんがとっても可愛かったです♪

あと、NEWSのカウコン直前中継もあったしね(^^)あれ、うれしかったな~~~
前でじゃれてるぴぃテゴがほんとにひたすら可愛いぜビジュアル的にも可愛すぎる
やっぱ兄弟の役やってほしい・・・

おっと。
ジャニカンを語る前に話がそれてしまった

とにかく、とっても良かったっす♪

ま、後半、嵐兄さんと衣装が若干かぶってたことはさておき・・・(笑)
ややこしいのなんのって。笑

NEWSが歌うとき、京セラの亮ちゃんもちゃんと一緒に歌ってたことがなによりうれしかった
それにしても、京セラ楽しそうだったな~♪
やたら衣装チェンジしてて、面白すぎたぜ
忍者からエイトレンジャーから・・・、ここぞとばかりに出しまくったね(笑)
ほんと可愛かったっす♪

とくにエイトレンジャーのワンラブ、どんだけ可愛かったか
いや~あれはほんとに可愛かったワイプの嵐兄さんの表情も良かったです♪

「次は、NEWSで、weeeek!!」って言うのが、「ゆずで、Weeeek!!」って聞こえて、「え?マジ?ゆずがNEWS歌うの~?」なんて、ありえねぇことでテンションあげてしまったゆずっこ若干一名

グループチェンジメドレーだっけ?
あれ、面白いね~♪グループ変わるとやっぱ感じが違うね~!
でもどのグループもそれなりに自分の持ち味になるから、さすがジャニーズだな~と改めて思いましたよ

で、肝心のNEWSですが♪
しゃかりきに踊るNEWSは、やっぱステキ~~~
やっぱ私、この子達が好き
しゃかりきに踊るNEWSもさることながら、V6の愛なんだを、ちょっと力抜いた感じで踊ってるNEWSはもっと好き

ちょっと~、あれもっとずっと見てたかった
ってんなことしたらV6兄さんに怒られますけど(笑)

でもあの一瞬映った「愛なんだ」を踊るNEWSが、今回のジャニカンの中で一番の私的ツボだったかも

あとは~♪
斗真と肩組んでたぴぃちゃんとかぁ~♪
ニノと肩組んでたぴぃちゃんとかぁ~♪

寅男(そんな名前ついてなかったっけ?笑)のマッスーも、ザ・マッスーな感じで可愛かった♪
『いろんなことにトライしていきたい』とか『めでタイガー♪』とか、一生懸命考えたんだろうな~と思うと、可愛くて可愛くて
ウケて良かったね、マッスー

あと、最後のマッチさんのバック、豪華絢爛だったね~~~あんな豪華なバックダンサーないっしょ♪

バックダンサーといえば、トラジハイジのとき、出来ることならテゴマスに両サイドで踊ってほしかった・・・って思ったの私だけ?

でもなによりうれしかったのは。
そのマッチの後ろで踊るジャニーズオールスターを見て母が一言。







「でもやっぱこんなかで一番かわいいのは、ヤマピーやな♪」



おかーーーん!!!jumee☆faceA76きゃあー

いや~、さすが親子ですな

あまりにうれしくて、「なんで?なんで?どのへんがヤマピーが一番可愛い??(わくわく)」と執拗に迫って聞いたら。



「ヤマピー肌綺麗やし。」だってさ。





なんじゃその理由ーーーーー!!(笑)
まあ確かに肌は綺麗だけどさ~。もっとあるだろうよ、なんか(笑)

ま、なんでもいっか
やっぱりNEWSが一番

そんなわけで。
大満足のジャニカンでした♪いつもステキな年越しをありがとう♪

あと、タッキー&翼のご両家がそろって歌ってたことが何気にすごくうれしかったぜ
久々に見た気がする♪良かった良かった♪

あと、深夜のCDTVスペシャルで、ランキング映像で『ラブレス』が流れたとき、ワイプに映ってたJUJUが、口ずさんでた♪
これまた何気にうれしかった

そんなわけで。
今年も皆さんどうぞよろしくお願いします(^^)

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!あけましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
そういやレスキューに関しては、母もだいぶ突っ込んでおりましたなぁ。懐かしいです(^^;)
今年もご期待に沿えるようがんばります(笑)コンサート、あるといいですね♪
1月も楽しみ目白押しで楽しみです♪とりあえず、ぴぃコン楽しんできます♪


 | BLOG TOP | 


