プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


山下日記にもメン愛にも、PV撮影のこと触れてあったね♪
久々のロケだって、キャー楽しみ♪

こんなときいっつも思うよね。


なんでNEWSのCDには、PV&メイキングがついてないんだろう。って。

ま、さくらガール、楽しみっす♪

で、今日は朝からブランチ見て、またしても「亀梨くんカッコイイ~!」ってなってました♪

で、ブランチ面白かったね♪

宮尾すすむ・・・いやいや、宮尾俊ちゃん、あの人だいぶ面白そうだな~(笑)
ただただひたすら、スナコちゃんが羨ましかったぜ♪

一番年下の人は?って聞かれて、一番年下じゃないのに率先して手を上げる、そんなテゴちゃんが大好きです♪

あろは亀梨くんのサプライズお誕生会の様子ですか♪

ハピバスを歌いつつ颯爽と階段を下りてくるテゴッさん、まるで主役かと思いましたよ(笑)
で、亀梨くんがテゴの歌うハピバスを聞いて、若干失笑してるようでしたけど(笑)

楽しそうで何よりでした♪

テゴのハピバスを聴いて、「あぁ~、NEWSのコンサート行きてぇ・・・」って心から思いましたとさ♪

そんな流れでなんですが、
明日は『ゆずライブ』に行ってきます♪
いや~、ほんとに亀梨くんがかっこよすぎて、嵌っちゃうぜ、恭平くん

てなことで、今宵も面白かったっす♪

恭平、だんだんスナコちゃんのこと本気になってきたっぽいね~♪
それがまた可愛いのなんのって♪

そういや、めがねの亀梨君、最高
メガネフェチの私にはたまらんかっこよかった♪ってか、あのタイプのメガネが大好き

スナコちゃんにドクロブレスレットわたすとことか、可愛かったね~♪
「お前にだよ!!」とかたまんねぇ

おっと、亀梨君のことばっかで、テゴのこと触れてねぇ(笑)

今宵の演技も、ザ・テゴシ♪って感じでとぉ~~~っても可愛かったぜ

「スナコちゃん、すごいじゃ~ん!」とか「スナコちゃん、行こ♪」とか可愛かったね~♪

でもまあ今宵一番のステキテゴは、スナコちゃんのほっぺの血をハンカチで拭くとこだな♪
あれ、最高
何がステキって、ハンカチをぽっけから出したとこだね(笑)
ハンカチ持ってるってとこが、可愛すぎる

スナコちゃんはほんとに羨ましいヤツだよ♪あんなイケメン4人が颯爽と迎えにきてくれるなんて、ステキすぎる

それにしてもあのイジメ再び・・・の同窓会のシーン、ひどかったね~!!
あんな同級生いるのかよ?って感じでしたな(
大人になって、全員であれはないだろうよ(笑)
いや~久々に見た、最低なその他大勢だったな~。

恭平が「ブスって言ったやつだれだよ?」って聞いたとたん、全員であの子を指差す、なんとも寝返りも早い最低同級生たち(笑)
ま、ドラマだけどさ

それにしてもあの恭平はステキだった♪
何気にスナコチャンの手を取る恭平かっこよす♪

いいな~、手、引っ張られてぇ

で、最後の「付き合ってほしいとこがあるんだけど。。」って台詞、「付き合ってほしい。」って言ったのかと思ってドキドキしたじゃないか!!

恭平とスナコちゃん、早くくっついちゃえばいいのに♪
ニタニタして見ちゃうわよ

いいな~、恋って
羨ましス
春だねぇ~~

ということで。
真央ちゃん、銀メダルおめでとう♪←ヤマナデ関係なし。
もう明日は金曜日!ヤマナデの日♪

ってことで、結局コードブルーをゆっくりもう一回みる時間もなく今週も終わっちゃいそうなのだな。

よし、初見の記憶を頼りにしてみよう。

まあなんと言っても酒乱の白石でしょ♪可愛かったね~♪

で、クールに酔っ払ってる藍沢せんせいもなかなか可愛かったけども♪
無言でじっと見つめて、おかわり要求する藍沢せんせいなんて、ほんとかわいいぜ 

しかし、フェロー全員で飲みに行くことなんて可能なんだね~!ま、ドラマだけどもさ。

お互い覚えてないとか言いつつ、ちゃんと覚えてたあたりがなんかいいね♪

で、暇に任せていろいろ勘ぐる藤川くんが面白かったっす。
お前、ヒマか!(笑)

冴島の携帯の伝言、あれ泣けたな~
そりゃあんなのケセナイわ

緋山はどうなるんだろうね~。困ったことになったねぇ。←ひとごとか!いや、ひとごとだよ。ってかドラマだよ。笑
でもやっぱあの女子二人のシーンはいいね♪
突き放されてもまた抱きしめに行った白石、カッコイイ!!ってか二人の友情ステキ♪

山小屋でのオペシーンは、迫力あったね~!やっぱ救命ドラマはこういうのが楽しいです!臨場感あって♪
でも、藍沢先生ですら一瞬ためらうことって、あるんだね~。ってそりゃあるよね

でもあの時、白石の「もし心配停止したら、なんちゃらかんちゃら~」ってヤツ、良かったね~♪
あの言葉で(←感動したくせに、大して覚えてない。笑)、よし、やるぞ!ってなったんだね~、いいな~あの二人♪

さあ、いよいよ第8話かぁ。はえぇ
そして2月もはえぇ

カレンダー

今朝のズームインを見て、そういやカレンダー予約するの忘れてる~!と気付いたわけですが

テゴの女装をたっぷりと見せてくれたズームインですが、
「NEWSのメンバーが女装してます!さあ、誰だと思います???」って。


どう考えてもテゴシなのに(笑)
実際羽鳥さんも西尾さんも「これは、イッテQの・・・」「テゴシさん・・・」って言ってるのに(笑)

やたら無駄に引っ張る、そんなズームインの皆さんが私的にはツボでした

まあ司会の二人以外は、そもそもNEWSのメンバーに誰がいるのか知らないって可能性もあるけども(笑)

いや~、あの無駄に長い『間』が面白かったっす♪

そんなわけで。

カレンダーでも予約しよっかな♪

で、コードブルーの感想はいつ書くのだ??
近頃忙しくって、なかなかゆっくり見れなくて残念です
うん、さわやかな感じでいいんじゃない???

なんか、NEWSの声で久しぶりに聴く新しい歌に、軽い感動を覚えるよね、まず♪

サビなんて、一回聴いただけでもう覚えちゃったくらい、耳なじみする感じで

早く全部聴きたいな~♪
そして、サビをみんなで揃って踊る感じが見たいです♪

楽しみじゃ♪

R-1、あべこうじ、おめでとう♪
私、大好きなので、一緒に泣けたわよ(笑)良かったね、報われて♪
今宵のコードブルーは、また明日触れるとして。

今日のぴぃちゃんからのメール、なんか良かったね♪

「毎週勝手にメールしてます!勝手にごめんね(笑)でもとにかく伝えたくて!」

って、ココだけ読んだら、なんかぴぃちゃんに言い寄られてるみたいじゃね?(笑)

ということで、勝手に想像して照れてごめんね(笑)

それから今宵のメン愛、久々マッスー節、笑ったな~~♪
仕事帰りの車の中で、爆笑してしまった

「大きい犬って、何食べるんだろ?」


いや~、この感性、ステキ

こういう風に持っていかれるマッスーの頭、ステキ♪

そしてこのたいしたエピソードでもないのに(笑)ここまで面白く綴る、そんな慶ちゃんもステキ♪

やっぱNEWS最高

ドラマ

いや~無事決まって良かった良かった♪

ということで。

皆様、今期のドラマはいくつほどご覧になってます?
ドラマもそろそろ終盤に差し掛かってきたところ、今更感は満載ですが(笑)書くことないのでドラマの話題でも♪

嵌りモノのドラマはありますか?

私は今、『コードブルー』と『ヤマナデ』はもちろんのこと、もうひとつものすごく嵌ってるドラマがあります♪


『曲げられない女』

いや~、このドラマにすっかり嵌っております(^^)
菅野ミホちゃんがほんとに可愛いんだよ

ドラマに嵌るひとつの要素として、キャラクターを愛せるかどうか、っていうのあるよね♪

このドラマも、どのキャラも憎めなくて(永作さんの旦那家族は嫌いだけど)、だから面白いです♪

とにかく菅野ミホが可愛い♪
そして、最後、スカッとするんだな~~~♪

ってことで、大好きです♪

『まっすぐな男』は、佐藤隆太も貫地谷さんもとっても大好きなんだけども、深キョンのキャラがどうしても感情移入できなくて、見るの断念してしまった
やっぱり、キャラを愛せるかどうか、って、大きなポイントだね


そんなわけで、今週ももう終わり。
ほんとに3学期って、あっという間だね

明日はコードブルー♪
白石の酒乱ぶりがなにより楽しみです♪

そういやさっき久々にリナちゃんブログ見てきたけど、バレンタインチョコのお兄ちゃんとの会話、可愛いね♪
『ありがとう、でもりなが食べな。』だって~♪ぴぃちゃんにそんなこと、言われてぇ~~~
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
最近ばたばたしてまして、なかなかゆっくりと書くことが出来ず・・・

しかしながら、最近のぴぃちゃんのおもしろ日記には日々癒され、そして今宵のヤマナデにもやっぱり癒され♪

ってなことで、今宵のヤマナデ♪相変わらずテゴは可愛くて、亀梨くんはかっこよくて

・今日はタケルがほとんどいなかったね~!子ども店長で忙しいのかね
しかし、ついさっきまで下宿にいたのに、昨日の今日で(かどうかわからんけど。笑)もう母のところにいるタケルくん。笑 もはや瞬間移動だな(笑)

・一人ジェンガしてるカメちゃん、可愛いぜ♪
ってか、いいな~スナコチャン
私も一度でいいからお酒飲んでる亀梨くんに絡まれたい(笑)
いやまあ、どうせならぴぃちゃんがいいけどさ
「オレが飲んじゃだめなんですか?ンフフ・・・」とか、もはやそんなの直接言われたら、目撃ドキュン←ちょっと古い。笑

・おでこだしたテゴ、ほんとに可愛いな~♪NEWSはみんなおでこ出すと可愛い♪ってまあ、みんなたいてい可愛いか
ほんと、なんで雪之丞が泣くのよ。笑
しかしあのマスコレ、可愛いテゴちゃん、ほんとマスコレが似合う♪ってか上下水玉かと思ったぜ(笑)

・「だって・・・仲間だもんね~♪」キャーーキモ可愛い~~~(笑)

・なんだその帰し方(笑)というか雪ちゃん、可愛すぎるそんじょそこらの女子高生より全然可愛い

・「マッまぶし~~~」って、ほんと毎回もったいないことする女だぜスナコチャンは(笑)

・「ここにいて・・・もう少しだけ・・・」ギャーー恭平、可愛いーーー

・うわ~、朝起きたら亀梨君ステキ!ステキすぎるしかしほんとコイツは毎回もったいない女だよ・・・←2回目(笑)

・雪くんのこの体の線の細さがツボすぎる彼女登場に、「な、なんで??」って、可愛い~ってかこの二人、可愛すぎる~~

・水族館デートの二人も可愛すぎて見てて恥ずかしくなるわい!!あ、それはいつものことか(笑)
しかしほんとに可愛いこの二人♪抱きしめたときのテゴの手が、若干キャラとは違ったものの(笑)
それからテゴのリュックが若干面白かったけどさ。さかなくんのリュックかと思ったわよ(笑)

・いや~、神戸さんの演技力もなかなかのもんですな

・もう、ご飯を食べてる恭平すらカッコイイ♪

・いいよね~この無駄なコスプレ(笑)何のための和服なのか(笑)しかしとってもステキなので、そんなことどうでもいいのだ♪
テゴ、似合ってるよね~♪
「心細いんだよ、強がってるけど♪」っていった後スナコちゃんを笑顔で押すテゴのその笑顔がたまらなく可愛い

・出たーーー!!プンスカてごりんーーー!!!

・適当に髪切ってもやっぱりカッコイイ亀梨くん♪そして何より演技がかっこよすぎ

・出たーーー!!無駄に裸ーーー!!(笑)いや、需要があるんだから、無駄ではないか

・短くなった亀梨くん、ステキ♪←そればっか

ということで。

高橋だいすけくん、銅メダルおめでとう♪

ヤマナデ関係なし。
もはやこのドラマ、もしぴぃちゃんが出てなくても、確実に嵌って見てたな
ということで、今回も大号泣してしまいましたよ

ほんっとに、奥の深いドラマだねなんかいちいち考えさせられるよ

しかしあの高校生、めちゃめちゃ演技が上手くてびっくりしたよ
あの子何者だい??
めちゃめちゃ感動しました。あの話

藍沢先生の若い頃と、重なって見えるんだよね~!(って、高校生の頃知らんけど。笑)
だから、顔は全然藍沢先生じゃないのに、やたらステキに感じちゃう
そしてなによりあの演技力♪いや~、あの子、見上げた子だよ♪(←何故に上から?笑)

しかし親子って、やっぱすごいなぁ。

感動です

いろいろと話が交差してるしてるんだけども、場面もぽんぽん変わってるんだけど、すごくすっきり見れるのがすごいなぁ、って感心するよ、このドラマ

すごく面白いですな

ということで、6話の感想はほとんどないですが(笑)
面白かったっす♪
今宵もコードブルーには大感動したわけだけど、その前に、山下日記にまたしても大爆笑させられたので、そのことをちょっと♪

昨日、私はどうやらぴぃ日記を読まずに寝てた(←読まずに食べた、みたいだな。笑)
みたいで、(気付いてない自分、コラ。笑)
今宵、先ほど山下日記を開けてみたところ。

なんの脈略もないところから、突然。

「しげは本当は今何歳なのかな?」




爆笑。



なんだよその展開!!と山下さんのスキルの高さに脱帽してたところ、いや、待てよ?
こりゃあきっと、前日のぴぃ日記で、シゲのこと触れてあるんじゃね??

と思った私は、さっそく前日の日記へ飛んでみる。

オリンピックのキャラクターのうちの一人が、「カメラと旅行となんかが趣味。」だそうで、そっから
「しげみたいですね。」とつながってたわけか
な~るほど、東芝♪(←古い。笑)

しかしまた、カメラと旅行と『なんか』ってとこがまたぴぃちゃんのクオリティの高さを物語ってるな~♪

さすがだぜ、山下さん
その曖昧さ、好き

そしてその唐突にシゲを絡ませて来るあたり、大好き

やっぱぴぃちゃんはまだまだしげが大好きだったんだな♪

そんなほんわかした日記に、なんだか癒された、そんな今宵でしたとさ♪

さ、もう寝よう
ヤマナデ第4話について、一切触れてないけど、もう5話も終わっちゃったし、もういっか(^^;)

ヤマナデ、子どもたちが大好きです(^^)
「スナコちゃんみた~!?!?!」といっつも盛り上がっております(^^)

ってか、その時間まだ起きてんのか?って話ですが(笑)

そんなわけで、5話ツボ行ってみよ~♪
5話は、今までで一番『ザ、漫画』だったね~♪

ありえねぇ~!!と思いつつ、ニヤニヤ見てました♪
だって結局、テゴが可愛いんだもの

・恭平がご飯勝手に食べちゃって、自分のお金を使って足りない分を買いに行こうとするスナコちゃんに「足りない分は僕らが出すよ??」という雪ちゃん。この『出すよ?』の言い方が果てしなく可愛い相変わらず、語尾があがるテゴシくん♪
顔映ってねぇのに、後頭部だけなのに、果てしなく可愛い

・夏バージョンの雪くん、可愛すぎる異常にお似合いだね、この二人
Tシャツから出てる、体の線の細さがツボ過ぎます
目つぶってペンダントつけてもらってるテゴ、かーわーいーいー!!なんちゅう可愛いカップルじゃ

・恭平と雪ちゃんのガキのけんか、可愛すぎる!ってさっきから可愛いしか言ってませんけど(笑)
武長、いいね♪

・亀梨君の女装がいちいちクオリティが低くて好きです(笑)カメちゃんは、男だからカッコイイんだ♪

・ピンクのマスコレテゴ、可愛い♪テゴマスコンでも、マスコレで出てきて競演してくれねぇかな?笑

・神戸さんの話をうんうんと聞く内くん、なんだかちょっと素敵♪

・内君に抱っこしてもらってるせいしろーくん、かわいいーー♪

・「次ぼくにも見えちゃう」ってお目目を隠す雪ちゃん、今週のベストオブ雪ちゃんはコレ

・「いじっぱりさん」(笑)

・テゴシの口からでた『何その上から目線!』 お前がいうなーー!!笑

なんだかんだで、ヤマナデももう5話か。早いな・・・

とりあえず

一旦落ち着こうか。

昨日今日といろいろと発表されすぎて、ほんとにびっくりし過ぎてはとが豆鉄砲ですよ!
ってこれ昨日も書いたな(笑)

テゴマスコン、どうやらほんとにほんとのようで(^^;)
いや~、日程見てびっくり。

がっつり本格的ツアーじゃん

いや、うれしいよ。そりゃあもちろんうれしいんだけど。

NEWSは??

次のNEWSコンまでに、テゴマスコンが2回もあるとは、そりゃあ夢にも思いませんでしたよ、私

とりあえず、NEWSコンも必ずテゴマスコンに続いてある。と信じて、生きるとしよう

で、さらに、シゲが連ドラ初主演だってぇ~~?
こりゃまためでたい♪

しかし、出ましたよ。

恒例の。



テレ東ーーーーーーー

シゲ恒例の。



テレ東ーーーーーーーーー

ったく。テレ東ってヤツは←どこに怒ってんだ(笑)

シゲの雄姿、某サイトで拝ませていただきやす

それから、なんでもエイトが全国ネットで番組開始だって???


いやいや。

NEWSは???

さくらガールも、ダウンロードできる動画がイラストとかなんとかで。

NEWSが一気にやってきたけど、どれもこれも「ん??」ってちょこっと微妙な気持ちになるNEWSが飛び込んできましたけども。

それでもこう思う。

何もないよりいいじゃないか
お後がよろしいようでm(_ _)m


でもま、やっぱりなんだかんだで、
テゴマスツアーも、シゲのドラマも、さくらガールも、どれもとってもうれしいです

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Fさん。
こんばちわ!いや~ほんといろいろNEWSが飛び込んできて、びっくりですね~~!!一瞬ほんとにパニくりました(^^;)でもちょっと落ち着いて、やぱりうれしいですね♪

キターーー

来たぞキタぞーーー!!
やっと来たゾーーー!!!!

待ってました、の新曲発売

3月24日 『さくらガール』♪

なんて可愛いタイトルなんだ

いや~、たった一つのお知らせで、夢が広がるねぇ~~~

いやー、どうしよどうしよ♪
久しぶりすぎて、どうやって喜んでたか忘れた(笑)

兎にも角にも(←私、つい最近まで、この漢字、『ウサギにもツノにも』って読んでました。あぁ情けなし。笑)

ようやくやってきた、素敵なお知らせ
はぁ~ココ最近枯れかけてた心に、ちょこっと春の風が吹いたわよ

あざーす♪

ちなみにだけど、ゆずが2月4日にリリースした新曲タイトル、『桜会(さくらえ)』って言うのよ♪
あらやだ、桜つながりでおそろい

追記
テゴマスツアーだってぇ???
まさかの展開で、びっくりし過ぎた
はとが豆鉄砲

一週間の途中にお休みがあるって、こんなに素敵なことなんだね
明日1日行ったら、また休みだよ♪
いっそ毎週そうすりゃいいのに(笑)

今夜は、フレパを見ました♪

いや~、手越さん。
びっくりするくらい活躍してなかったね~(笑)

いや、いいんだけどさ

でも、可愛いかったよ、やっぱり♪
誰がやるかを決めるとき、亀梨くんが「オレと、テゴシ。」ってテゴを連れていくとこが、何気にすごく萌えたぜ

亀梨君といえば、最後に出てきたパネルがめちゃめちゃかっこよかった♪
いいな~、あのパネル、NEWS分ほしい(笑)

そして、内君すげぇーー!!
あのビンゴのヤツ、ちょっと感動したよ、すげぇな~
そして、いい味だしてたね♪ かっこいいよ、内君♪

それから宮尾さん。
あの人面白すぎるでしょ。笑

何故に『アムロ』なのか。笑 「マチルダさん・・・」って、爆笑でしたm(_ _)m

スナコちゃんは、相変わらずあのポジションってのは羨ましいもんで。
F4と一緒にいる井上まおちゃんみたいなポジションのことね(^^;)

そしてなんといっても、加藤せいしろーくんですよ♪
ほんとに可愛い子だよ、あの子は
淡々とボール転がしてるときは、とても子どもに見えませんでしたけども(^^;)

そして我らがテゴシ君♪

失敗してほんとに悔しそうなテゴも、時々真顔になるテゴも、うまくいくと「見たか!!」的なガッツポーズ顔をするテゴも、とーーーっても笑顔が可愛いテゴシ君も、みんな可愛かったよ♪
さすがは、我らがテゴシ君

しかし、ダーツはずしても、ノートパソコンは当たる、そんな強運のテゴシさんに、さすがだな~と改めて思いました(^^)何気に「オレはずしたんだよ??」と遠慮してるテゴが一番可愛かった♪でも結局頭を下げるテゴちゃん、結局なんでも可愛いけどさ(^^)

そして何より、ビジュアルがすっごく良かったね♪
手越雪ちゃんは、ほんとに可愛いです♪
そっか、明日はヤマナデなんだね~!
ほんと、一週間早いぜ

いや~、今回も泣いたな~
冴島さんに泣かされました

ということで、切ない&感動シーンは当たり前なので、あえて語らず、違うツボいってみようかな(^^)

まず、藍沢先生と未来ちゃんのシーンは、全体的にどこも良かった
ぴぃちゃんが自分のこと、『せんせい』と呼ぶところ、やたら萌えた

・「3分だけだぞ。」キャー3分だけで全然いいから、私も隣に座らせてくれーーーー
で、こんなときになんだけど、「ジョンかしてあげる!」って言ったとき、是非ジョンを抱っこしてほしかったぜジョンを抱える(未来ちゃんみたいに)ぴぃちゃん、見たかった♪

・看護師さんに一人、テゴそっくりの子がいるじゃないですか。で、それを母に入れ知恵してたもんだから、冴島彼が息を引き取った後、冴島さんがヘリから戻ってきたときに看護師とすれ違うとき、その子がアップに映った瞬間、
「ほんまやー!そっくりやーー!!」と、感動もへったくれもない母(笑)
こんなときに爆笑してんじゃねぇよ!!

・藍沢先生の、『上野未来ちゃん』呼び、なんかいいね♪『ちゃん』って♪

・いーなーいーなーまた手握ってもらえて・・・。←ここ数回、こればっか(笑)
しかもそばにいてもらえるなんてってテンションあげてたら、
母「また、この子になりたいんけ?」
私「ジョンでもいい・・・」
いや~、切ないドラマの最中に申し訳ないっす

・ヘリでのシーン、すごく良かったね緋山、こいついいやつだな~。緋山の励まし方、好き♪
「あなたも光なの。私たちの。」いわれてぇ~!!しかしなんて綺麗な3人なんだ
特にこのガッキー、いつもより数段綺麗じゃないです?

・そしてかたや男子チーム。藍沢せんせい、いいな~♪今週は『アメとムチ』の『アメ』ですか♪
「少なくとも、オレは行くよ。」だってーー!!いいな~、藤川くん

・「先生は誰が包帯まいてくれるの?」私が巻いたげるーーー!!(笑)

・オぉーー!!藍沢せんせいの私服だぁーー!!やっぱり黒ーー!!笑
おばあちゃんに「本当に自殺じゃないのか?」って詰め寄るぴいちゃんが、極上にカッコイイ


そんなわけで、来週も楽しみです♪
ってか、もう5話終わったのか~。寂しくなってきたぜ・・・

W誌

今日は久々に大いにNEWSを語ってきまして、大満足♪
楽しかったっす!ありがとうございました(^^)

そんなわけで、今日は久々に買ったW誌について語ろうかと思います♪

ぴぃちゃん表紙だしね♪マッスーくるくるだしね♪

ではまずぴぃちゃんソロ記事!ってか、なにこの特集。笑
嵐みたいだぜ~!!笑

・丸ちゃんはおもしろいってネタから、「亮ちゃんと入れ替わってエイトレンジャーコントをやってみたい。」って、ほんとっすか~??笑
黄色いレンジャー衣装を着て、ガチでコントをやるぴぃちゃん、是非見たいものです♪なんかの特典映像で是非(^^;)

・確かに相葉ちゃん、おしゃれだよね~!嵐ちゃん見てて、いっつも思う(^^)

・「対談中にトイレに行く・・・今のオレってそういうタイプだよね?笑」って、よく自分を知ってらっしゃる山下さん(笑)

・カウコンのときに「オレが「ちょっとつかれちゃった」って、二宮くんの肩にアタマ乗っけると、あの優しい声で「がんばろ」って言ってくれて。」って、なんすかそのエピソードーーどっちも、かーわーいーいー

・お写真は、最後のページの上の伏し目がちなぴぃちゃんが一番好き♪

続いて、NEWSページ♪
・おっとその前に。エイトのページの亮ちゃんの「おれ、ぴょこぴょこ歩くやん?」発言に若干笑ってしまった。そうか、自覚症状あったのか(笑)

・テゴ。可愛い♪このジャケット脱いでる写真、素敵
「今回の現場ではぶりっ子してる。ずっと声を高めにして演じてるよ。」って、えぇーー!!今回だけじゃないっしょーーー!!(笑)

・『なんとなくできつつあるNEWSの条件』に、「出前をとるとき、寿司はない。」っての、笑えます。笑
「テゴマスのコンサートでは、『先に移動の車に乗って、中でマッスーを寝て待つ』」ってのも面白い!マッスー、果報みたい(笑)

・続いて亮ちゃん♪亮ちゃんの『オレと付き合う条件』、めんどくせーー(笑)私、絶対無理だな(^^;)
ええよ。って言われたら、「いいの?」って言ってお皿、洗わない(笑)
何回起こしても起きなかったら、もう起こさない(笑)

・あれ?亮ちゃん、『小山ちゃん』って呼んでましたっけ?(笑)

・続いてぴぃちゃん♪ちっちゃい方の写真が好き~♪

・素っ裸で『ME』・・・その場にいる方法、教えてください(笑)

・亮ちゃんとぴぃちゃんが友達な所以って、なんとなくわかるね♪

・ぴぃちゃんの彼女の条件、私クリアーー(笑)いや、俺のことちゃんと好きでいてくれる人、ってほとんどクリアか(笑)束縛はいやだけど、ぴぃちゃんなら厭わない!!!

・カウコンのビデオを家で見て、「NEWSはダンスに課題ありだな。」と思ったぴぃちゃん、なんかカッコいいな~!!是非みんなでがんばって、すっげぇ揃ったカッコイイダンス見せてください♪楽しみにしてるぜ!!
ちなみに私も「シゲ泣くなよ~!」って思ってたけど(笑)ぴぃちゃんの100M走も見たいま、そんなに速そうなイメージはないけどさ(笑)

・で、マッスー♪くるくる頭、かーわーいーいー大きいほうの写真とかめちゃめちゃ可愛い♪おでこ出すと、可愛い♪もっとやってほしいな♪

・中丸くんと仲いい訳、「同じグループじゃないってのも、ほどよい距離感なのかも。」って言う増田さん。えっとー、NEWS内に、同じグループなのに、引くぐらい愛し合ってる二人いますぜ(笑)

・増田さんの『彼女の条件』、テゴのことじゃないよね?(笑)でも私も冗談でガンガン言い合うのとか、大スキーー

・マッスーの『NEWSの条件』、「3人、髪が黒い。」って、もっとあったでしょうよ、他の条件(笑)

・続いてシゲ♪シゲ、髪伸びたね~!!←何を今更。笑 ちっちゃい写真がすき♪
『オレと付き合う条件』が、6人中3人、同じような条件のNEWS。笑 ぴぃ亮シゲが仲良しなの、わかる気がするよ♪

・成田空港まで迎えに来てくれるなんて、素敵シゲさん、忙しいのに、あざーーす!!

・マッスーの意見をバックアップしてるのに、「だから、そういうことじゃなくって!」と増田さんに裏切られるシゲ(笑)マッスー、おもしれぇな♪まさかの展開だよね(笑)

・慶ちゃんが手話の勉強始めるのに、何故にシゲの許可が要ったのか・・・(笑)そういうこと考えるシゲ、好きです♪

・最後に慶ちゃん♪ほんと、スタイル抜群すぎる
慶ちゃんの友達の条件が、遅刻を根気よく待てる人、ってなんだそりゃ(笑)

・そっか、二十歳くらいのときは『派手め』の子が好きだったんだ。笑

・「今度は6人全員で円陣組みたいな!」って慶ちゃん、こちらこそそろそろ待ちくたびれてますよ!!早く実現することを心よりお祈り申し上げますm(_ _)m

・うわ~!ぴぃちゃんのソロコン記事だぁ♪懐かしいな~~やっぱこうやって静止画で見ても、『CRUSH on you』の黒いスーツにハットのぴぃちゃんが一番好きだーーー

・ヤマナデページもあって、コードブルーページもあって、今回のW誌、ほんとに素敵♪

・『NEWS便り』ページが増えて、素敵♪
・テゴシの書いた『慶ちゃん』、爆笑(笑)なにが「慶ちゃんはスタイルがいいからね~。」だよ(笑)

・メガネかけた慶ちゃん、カッコイイ♪

・マッスーのコーナーは、やっぱり『食』な件(笑)

・NEWSQ10、続いてて良かった♪

・漫画喫茶に「いったことあります。本を読まずに出たけどね。」ってぴぃちゃん、やっぱなんかすげぇ!

・テーマ『雪だるま』って、すっげぇ簡単なはずなのに、ほとんど面白いって、どういうことだ(笑)
ぴぃ亮はよしとして♪
とりあえず、テゴ!!
雪だるまほど簡単なものないだろーー!!と思ったけど、なるほど、3段ね(笑)「SNOW ダルマ!!」の相変わらずの説明もやめてもらっていいっすか?(笑)

・それから慶ちゃん。ちっちぇえええ!!!いや~、びっくりしたぜ(笑)

・シゲのはある意味すばらしい出来ですけども。私は認めません(笑)

・マッスーの、なんすか?(笑)時々意味がわからんよ、あの子は(笑)長いもとらっきょって、なんのこっちゃ。
あ~疲れた(笑)

でも、そんなNEWS、キライじゃない、ってかむしろ好き

・シゲフォトジェニック、相変わらず慶ちゃん色満載で♪ご馳走様ですm(_ _)m


そんなわけで、素敵なW誌でした(^^)

さ、そろそろヤマナデ見ようっと♪

大雪

ども!今日は京都に飲みにいってまして、今帰りの電車ですが、私が留守にしてるあいだに地元が大変なことに(*_*)

大雪です(@_@)

いや~、今年はもう降らねえかと思ったけど、なんのことはない。

大雪です(@_@)

そんなわけで、昨日今日と忙しくて、まだヤマナデ見れてないんだけど、今日出先の本屋さんで、W誌みてきたら、ぴぃちゃん表紙&特集で、こりゃ買うしかないな♪と思ったのもつかの間、NEWSページを見て、マッスーの噂のクルクル頭を見てビックリ(゜∇゜)
キャー、かわいい~(≧∇≦)

実はわたくし、そんなマッスーに合わせたかのように、今朝パーマ当ててきてましたからね(笑)
いや~、以心伝心やわ。←いや、マッスーはもっと前に撮ってるか(^。^;)

ということで、出先だから結局買ってないんだけど、記念に明日買いにいってこようっと♪

おっともうすぐ家路です(^O^)

今日はいろんな意味で、すごく楽しかったな(*^o^*)

やっぱり『楽しい』ってことが一番大事だよねo(^-^)o

じゃま

山下さんに、「たまに邪魔。」といってのけられた勝村さん。笑
みんなによってたかって「ジャマ」だといわれる勝村さん、私好きです♪

なにを隠そう、私もあんなヤツなんで(笑)
私もしょっちゅう「ジャマ」だといわれております
あのテキトーさ、素敵だわ♪

そんなわけで、5LDKのぴぃちゃんも相変わらずカッコイイな~♪
ぴぃちゃんの口から「う○こ」連発でしたけども(笑)

そんなことを言っててさえもカッコイイ、そんな山下さんでございます♪

さらに、りょうさん、やっぱカッコイイな~~♪
素敵です♪

ってか、ビール飲んでて、さらっとぴぃちゃんに電話できるって、なんて羨ましい話なんだ・・・
い~な~い~な~、芸能人、いいな~~~~

ということで、コードブルー、万歳♪

そうだ、最後に。

ぴぃちゃんへ。
2300回のありがとう♪
これからも、ぴぃスタイル、楽しみにしてます♪
みなさん豆まきしましたか?
私は今年は、鬼役です
いや~、豆、投げられたね~

と、いうことで、今日で節目、明日からがほんとの今年ってことで(ほんとかどうかわからんが。笑)
明日から暦のうえでは春到来ってことで、(まあ実際のとこ全然寒いけど。)

いろいろ心機一転がんばるぞ

さて。

今朝WS見てたら、亮ちゃんが映画初主演だって??

ちょんまげぷりんって、若干笑ってしまったけども、でもまあ面白そうだね
ちょんまげ亮ちゃん、なかなか可愛かったです♪

そんなわけで、今週もあと2日、がんばるぞ!
ヤマナデ、結構おもしろいのに、なかなか視聴率苦戦してるみたいだね。
でもまあ、今の時代、あんま気にすることじゃないか(^^)

ということで、新宿では雪が降ってるらしいじゃないですか。
うちんとこ、結構な雪国なのに、全然降ってません(^^;)
何故か今年は、全然雪が降りません!

そんなわけで、今宵のコードブルーも面白かったです♪

しかしココのフェローは、患者に対して「あんた」だの「お前」だの、なかなか素敵な教育ですな。笑

そんなことはさておき。
なんか内容がものすごく深いので、簡単にツボとか書いてられねぇな

今回ほとんど出番がなかった上に、たまにしゃべっても、結構な確率で無視される藤川先生。笑
藍沢先生も、先週あんなに励ましてたのに、もう無視(笑)いいな~そのスタンス♪

白石と緋山の関係、いいね♪

でもまあ、なにが一番うらやましいって、先週に引き続き、今週も『藍沢先生に手を握ってもらった患者さん』かな
でも、あの娘との会話、なんか良かったね~。
深かったよ。あの言葉は。藍沢せんせいだからこそ、心を動かせたんだろうね~。
「せんせいのおばあちゃんに育て方教えてもらえばいいのかな?先生みたいに育ってほしいもん!」で、見事に泣かされました・・・
いや~、改心するって、いいね。笑

そんなわけで、今宵のコードブルーも面白かったです!

西条せんせい、そんな感じだったんだね~。
橘先生がやたら、「先生のおかげで・・・」って言ってるのが気になってたんだな~。やっぱ、そういうことか。
いろいろあるんだね~、お医者さんも。
って、そりゃそうか

冴島カップルのことひとことも触れてませんが、来週大変そうだね
あの感じだと、フライト中にって感じだったね~

来週も目が離せません!!

 | BLOG TOP | 


